うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
ほほほほ。
2008年11月30日 (日) | 編集 |
昨日、テレビを「ぽーっ」と見ていたら
人と暮らすために開発されたロボット「わかまる」とやらが出て来た。

自分で充電しに行き
目をじーっと見ると『そんなに見られると照れるなぁ』とか言うらしい。

もうここで、賢い皆さんはおわかりでしょうけど。
私なら、ガラスのハートだけど時々ドSなロボット
「なかまる」の方がいいと思いました。

さ。
昨日もお仕事がお休みで、年賀状作成にいそしんでおりました。
両親の分と自分の分。合計7種類

なんでそんなに?と思ったアナタ。
ヲタ友さん用に、各担当の特製年賀状も含まっておるからです。

ほほほほ。
ここまで11月中に出来たら合格だわ(自画自賛)

後は・・・・部屋の片付けね(涙)
これが一番の難題・・・・

いま、ふと横を見ると・・・
ラベル未処理のDVDと、シュレッダー行きの紙ゴミの山が・・・

とりあえず。
もーいーくつ寝ぇーるぅーとぉー♪
やってくる「ホワクリ」発売に現実逃避しようっと♪(おいおい)

さっ!久々に(!)仕事だぁー!頑張りまーっす!



ふいに答えてしまいました(笑)
2008年11月29日 (土) | 編集 |
それでは「ミニステ」の模様でございます。

見れない地域の方々。
レポなんて素晴らしいもんじゃないので
雰囲気をお楽しみ下さい。雰囲気ね。

ちょっと下ネタ的な話も(笑)
面白かったです。


[READ MORE...]
お誕生日おめでとう!
2008年11月29日 (土) | 編集 |
ハッピバースデー トゥーユー!

ハッピバースデー トゥー ユー!

ハッピバースデー ディア じゅんのぉー!

ハッピバースデー トゥー ユー!

200811290000000.jpg
お誕生日おめでとー!

じゅんの 23歳おめでとう。

最近はすっかり「やられキャラ」を雄ちゃんに取られちゃってますが(笑)

順応性があって(じゅんのなだけに・・・)
笑顔で「さらり」とこなしてしまう、器用な人なのかも。

これからも素直で爽やかに笑う、優しいじゅんのでいてね。

素敵な1年になりますように。


さっ!
「ミニステ」レポ完成させます!



念願の白っ!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
わぁーい!わぁーい!白いよー!白ロクーンだよぉー!

今日は(またまた)仕事お休みなのでオンタイムで見てます。
Mステ。

ちなみに「ミニステ」ロクーンでございました。
「ミニステ」のレポは後ほどアップしますね。
ほとんど雄ちゃんの訓練のお話でした。

亀ちゃん雄ちゃん、髪切ったねー。
雄ちゃんは髪の色まっ黒で子供みたい(笑)
亀ちゃんは後ろが短くなったね。カワユスだぁ

さぁっ!ロクーン!
へぇ・・・ピーちゃんと福山くんとカラオケ行ったんだ、亀ちゃん
仁くんわ?

福山くんの「最愛」も素敵でしょうが
私は亀ちゃんの「スコール」の方が聞きたいです。
可愛いぞぉー!素敵だぞぉー!(溺愛)

ひゃー・・・しかし。
何回見ても生放送って緊張するわ・・・
何事も起こらなくてよかったよかった。

雄ちゃんがアップになるとおでこが気になって(笑)
まだNEW髪型に慣れてない(;^^)

亀ちゃんかわいいー!可愛い可愛い可愛いーっ!
可愛いよぉーーーっ!(わかったから・・・)

他の方の「勝手に曲フリ」も可愛かった。
ヘン顔する前に、やぱり自分で笑っちゃうのよね。
ふ・・・へへへへへ(もう笑いが止まりません)

さ。「ミニステ」レポ書こうっと。




ちょっとぉーーーーーっ!
2008年11月28日 (金) | 編集 |
なんか・・・いたたまれません。
どうして?
なんでなの?

いま、スペースシャワーで放送されたPV見ました。

切ない・・・切なすぎる・・・

来週の発売を楽しみになさるのであれば
ここまでになさってください。


[READ MORE...]
お願い
2008年11月28日 (金) | 編集 |
お友達Rちゃんからメールが来ました。

竜ちゃんのマウピ魂グッズで
ペロンチョが多数出た方がいらっしゃって
交換してくださる方いらっしゃいませんか?

こちらで交換できるのは・・・
アキバン、ミハエル、チン太郎、Joker、近所のおばちゃん
ソフトクリームくん・・・です。

※また、アキバン以外は私の所有物なので
 『どうしても揃わない・・・』という方がいたらご連絡下さい。
 ご相談に応じたいと思います。

もし交換オッケーという方がいらっしゃいましたら
メールフォームからメールいただくか
コメント(「管理人だけ表示」)などでお知らせ下さい。

もちろん、直メールできる方はメール下さい(笑)

そっか。通販が届く頃だわね。
みんな、まんべなく揃うといいね(^^)



もう来年の話ですかい!
2008年11月27日 (木) | 編集 |
またまたお友達からお知らせメールが。

KAT-TUNスクールカレンダー
2009ー2010予約開始!


★2009年3月 発売
ただいま、楽天とセブンイレブンで予約してるみたいです。
(他はわかんないっす・・・)
でも・・・発売日が微妙に違うのよねー・・・

セブンは3月14日(土)朝7時入荷(またはお届け) 2100円
楽天は3月20日(金)お届け 1995円

私はセブンで予約しました。
でも、まだ来年の話なので、見比べてご予約くださいまし。

セブンイレブンのご予約はコチラ
楽天のご予約はこちら
※ともにPCのアドレスです。

しかし・・・・覚えてっかなぁ、自分・・・
携帯のスケジュールに入れとこっと。

それから、余談ですけど。
お友達発案の「KAT-TUN 大人カレンダー」賛成です(笑)
あったらいいなぁー。

*****************************

昨日ふと気づいたんですけどね。
amazonで「女王魂DVD」を申し込もうと思ってましたけど
1月1日って年末年始で祝日で。

いったい手元に届くのっていつなのさ?
下手すると三が日が明けてからとか?

・・・・・・・待てるかぁーっ!

なので、家の近くのタワレコで予約して来ようと思う。
そしたら年内にウチに来るよね?

ふっふっふっ。我ながらいいことに気づいたわ。

※こんなこと言って、amazonさん他のお仕事が早くて
 どこで頼んでも年内ゲットできたらごめんなさい・・・

*****************************

昨日の「めざまし」と「ズームイン」で新曲のPV(やっと)流れましたね。
短かったけど・・・・。

今回はもしかしてソロショットが多いのかなぁ。
スペースシャワーTVが見られる方は、
本日木曜の午後3時から「MEGA HITS」で流れるみたいです。
ただ「White X'mas (EDIT Ver.)」とあるので、短いのね。

ウチはケーブルなので、見れるかも。
・・・・・録画失敗しなければ・・・・の話ね(;ーー)

*****************************

そんでもって「カートゥン」。
見ながら書いたわりに、盛り上がって長くなりました(涙)
お時間有る方どーぞ。


[READ MORE...]
多忙な休日
2008年11月26日 (水) | 編集 |
優くぅーん(;0;)
※今頃「チームバチスタ」見てるらしい。

どおりで最近
ブログに「ROOKIES 映画版」の話ばっかだなーと思ってた。
そっかぁ・・・

話変わって。

昨日はケーブルテレビの方が工事に来る。
午後に歯医者予約してしまったため、午前中に来ると言ふ。

・・・・・・前日まで仕事で、掃除も何もしてねぇっちゅーの(焦)

(私的には)早起きしてお掃除。
でも、テレビの工事してくれた時に工事のおにーちゃんが
『コレに差し込めばスグネット出来ますから』って言ってたので
簡単に、サクっと終わると思ってたんですけど
なんか、コレをあっちに移動して、こっちでどうのこうの・・・

そんな大仰な事になるとわ・・・

でもまあ、両親の部屋のテレビの配線までみてもらっちゃって
助かりました。

午後はPCのセッティングぅ?とか
メールマガジンとか、配信関係の変更でぐったり・・・

気分が下り気味の時に、お友達から「女王魂DVD発売」のメール!
テンション上がって、頑張って作業。
もちろん歯医者にも行って(今日で終了。ほっ・・・)

今の時点でも、ちゃんと移行できてるのが微妙・・・
※前のプロバイダを心配なので解約してないらしい。

実は今日もお休みなので、プロバイダとかNTTとか連絡しないと・・・
お出かけの予定もあるし・・・

今週、ほとんど仕事してないけど
何でだかスケジュール詰まってるうるるでした。

でも、最近お友達から「幸せメール」が届くので、毎日幸せです。

お友達のみなさま。
ありがとう


[READ MORE...]
女王魂DVD発売だみょーん!
2008年11月25日 (火) | 編集 |
みなさまっ!
「女王魂」DVD発売決定ざんすぅー!
(Yちゃん、速攻な連絡ありがとう

KAT?TUN | KAT?TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

2009年1月1日(木)発売 2枚組 5000円
★全30数曲収録予定
★「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録

いま「タワレコ」と「新星堂」で予約受付中みたいです。
「タワレコ」ではポイントが多めにつくみたいで
「新星堂」は500円引きみたいです。

amazonはまだみたいですね。
やっぱしamazonの方が割引いいんだろうか?
私はとりあえず、amazonの予約開始を待ってみます。

今回は初回限定とか梨なんですね。
でも1種類の方がいいや。

もう・・・
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングルって聞いただけで・・・

ふっ・・・・

ふへへへへへへへへ(壊)

年末年始はロクーンと一緒





あっ?
そういえば・・・・・・・・・・・髪型・・・・・・・・・(T∧T)


ホスト風、待ち受け(;^^)
2008年11月25日 (火) | 編集 |
寒い・・・・・・・・。

日曜は暖かくて良いお天気でしたが、昨日は曇りで寒かったです。
しかも、午後雨降ってきて、気温さらに下がり・・・
寒いよー(涙)

そういえば。
土曜日に発売だった「ポポロ」。
信者のみなさまは萌えまくりの週末でしたでしょうね。

ご多分にもれず、私も。
お昼休みに本屋に走って、お弁当を食べながら見てました。

[READ MORE...]
セレブな午後
2008年11月24日 (月) | 編集 |
さかのぼること、おとといの土曜日。
もうすぐ仕事が終わりそう・・・って時間に母からメールが。

「今日お風呂ははいれ無いそうです。

どうやら、浴槽とタイル?の間の・・・パッキン?何て言うの?
あの・・・隙間を埋めるみたいな白いやつ。←アバウトすぎる説明・・・
それを業者さんにやってもらったため
1日乾燥させないといけなくて、お風呂ダメらしい。

おーうのーうっ!(Oh no!)
次の日曜(昨日ね)はお友達とお出かけなのに、風呂入れないんすか?

家の近くに銭湯があるんですけど・・・・・めんどくさい・・・

なので、仕事終わって速攻、美容院に電話。
来月に行こうと思ってたんだけど、少し早めに切ってもらう事にする。
これで髪の毛はクリア。

体は・・・夏に使ってた「ビ○レすっきりシート」の残りで拭く。
仕方ないもんね。

と、ゆーわけで。
昨日は朝早起きして美容院で髪をくるんくるんに巻いてもらってお出かけ。
(『お出かけなら巻きましょうか?』と担当さんが巻いてくれた)

で、どこに行ったかとゆーと。
お友達と「ペニンシュラでアフタヌーンティーしよう!」とゆー
約束を叶えるためです。

日常を忘れてセレブな休日


[READ MORE...]
いまさら金曜日・・・その2
2008年11月23日 (日) | 編集 |
で、思いのほか書いてるうちに盛り上がっちゃって
もはや収集がつかなくなってる「Mステ」の感想【本編】です。

ここからもとんでもなく長いです!
覚悟してお読みください!(T_T)/

[READ MORE...]
いまさら金曜日・・・その1
2008年11月23日 (日) | 編集 |
この1週間、楽しみで楽しみで仕方なかった金曜日っ!
Mステで「ホワクリ」初披露でございましたねっ!

なのに私は残業で・・・・・・・○| ̄|_ がっくし・・・

しかも、終わり時間のちょい前に深い山奥で迷子・・・
(あ、これは「たとえ」ですよ。本当に山奥に行ったんじゃありません。
 私的には初めて処理した仕事がありまして
 途中で「にんともかんとも」いかなかくなっちゃった・・・って例えね。
 ・・・って、説明すんなよ・・・)

後輩ちゃんにアドバイスいただいて、山奥から生還するも
すっかり帰宅時間が予定よりオーバー・・・

電車の中で携帯ちゃんのワンセグで見よう!と試みるも
チラっとも映りゃしねぇ ちっ。

ヤキモキしてたらお友達からメール。
『KAT-TUN頑張ったよ!鳥肌立ったよ』とメールが。

即返。
亀ちゃんは間違えなかった?
 雄ちゃんはヤセ細ってなかった?
 仁くんわ?竜ちゃんわ?わ?

 あ、じゅんのもね(;^^)』



待つこと数分。
『あえて質問の内容には答えないですよー(笑)』

うっ・・・・・。
そうね。そうよね。
みんな、生放送ドギマギして、緊張して見てた訳よね。
自分だけ逃れようとしてもダメなのね・・・

なんて素敵なオプション。
さすが、わかってらっしゃる。

とりあえず。
もう間に合わないのは明らかなので、駅近の本屋で「オリスタ」購入。
でも。
オリスタをチェックする手が震えましたよ、あーた。←デヴィ風

そんなこんなで「ミニステ」の登場のとこ書きました。
(メインはガックンとパフュームでロクーンじゃなかった)

かなり長いですけど・・・よかったらどーぞ。
※今回・・・説明しづらかったので分かりやすくしました(汗)
 ま・・・雰囲気のみ、お楽しみ下さい(;^^)

 携帯でご覧の方は
 タイトルに戻ってマークをクリックしてご覧ください。
 ・・・って、バレバレ?

[READ MORE...]
妄想だろうが何だろうが・・・
2008年11月22日 (土) | 編集 |
『俺、ヘンな話、否定するワケじゃないよ。
 ブログとかやってる人って
 スゴイなと思うの。


わぁ?いっ!わぁ?いっ!褒められたぁ?!

『だって、自分の生活をさらけ出してるわけでしょ?』

ん?・・・さらけ出してる?そうか?
そうじゃなくてもブログはできるぞ。
世界一カワイイ6人の事を語ってるだけで、成り立ってますけど。

『あとさ、毎日やってるじゃん。エライよね!

わぁいっ!わぁいっ!褒められたぁ?!(≧▽≦)/ひゃっほ?う!
(いや・・・アナタを褒めたんじゃないと思うが・・・)

あ、何のお話かっつーと、「カメスタ」で言ってました。

いーの。
思い込みでも妄想でも亀ちゃんに褒められたって思えば
何だって頑張れるわ


「KスバイKス」では、占いコーナーも登場。
(名付けて「カメウラ」・・・。)

週末アンラッキーな星座の紹介で・・・
『そして、ごめんねぇー!何をやっても裏目に出そう。
 でも、だいじょぉぶっ


ひょぉぉぉぉぉぉぉっ!
どんだけ可愛いきゃ気が済むのぉぉぉぉぉぉっ!


・・・・・って。

アンタ、今日は「Mステ」の事を書くのが普通じゃない?

そうなんです。
今、途中まで書いてたら、エライ長くなりそうなので
後日アップします・・・土曜も仕事なもんで・・・

すんませんが、寝まぁ?す(汗)
(もはや褒められたもんじゃない内容・・・)



HAPPY FLYGHT ハッピーフライト
2008年11月21日 (金) | 編集 |
先日、書こうと思っていた映画の感想です。
「HEY×3」の予告ですっとんでしまいました(;^^)

ネタバレがあるかもしれませんので
これから楽しみに観る方はここまでにしてね。

[READ MORE...]
書きたい事は沢山あれど・・・
2008年11月20日 (木) | 編集 |
昨日はワイドショーで「ホワクリ」のPV紹介流れませんでしたね。
よーく考えたら、NEWSのアルバム発売日だしね。
今日なのかな?それとも来週?

「dwongo」のCMも、夜になってから放送されてる雰囲気ですし。
「カートゥン」で流れましたね。
※お友達のとこでは流れなかったみたいですが・・・

ひぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ・・・(もはや声にもなりません)
いきなり仁さま「なぁ?ぜぇ?♪」で秒殺され(これヤバいっす)
間髪入れずに亀ちゃん

トリ肌立ちました・・・手も震えました・・・
(気温的に寒くてトリ肌なのに、別な意味でもトリ肌で・・・)

ただでさえ今回の「カートゥン」はの「CUBEトリオ」で
ギザ萌えだったっつーのに
「dwongo」ったら番組終盤と終わりに2度も流れて・・・

ジャケ写もそうですが
クリスマス → 白 → ふわふわ・・・とゆー
概念はすっとんでましたが、素敵でした
※ジャケ写と同じお衣装でした。
 ジャケット2種類は公式サイト(携帯でも)でアップされてます。

Mステも同じお衣装なのかなぁ?
3週連続(かもしれない)同じお衣装ってこたぁ梨だと思うので
1回ぐらい「白いふわふわ」もある・・・よねぇ?
(「白いふわふわ」に、こだわる私・・・)
早く見たいです

「カートゥン」の感想も書きたいんですが
仕事なので寝まーす。

今日はすごーく寒いので、うっかり買ってしまったコイツと寝ます。
200811192356000.jpg
湯たんぽです(笑)
もう布団の中でスタンバってくれてます。

では、皆様もお風邪ひかないように!
※お友達のとこでは、もう雪降ってるみたいです。


昨日は拍手をいただきまして、ありがとうございました(^^)
ありがとうございました。
昨日、こちらに遊びに来て下さった方、5名の中での拍手は貴重でございました。
(カウンター調べ・・・)

皆様に愛されるようなブログ目指さないと・・・うーん(;ーー)


お片づけ大会
2008年11月19日 (水) | 編集 |
昨日は頑張ったのよ、私。
(自画自賛だが、誰も褒めてくれないので自分で褒めてみる)

数日前に思い腰を上げて
今月と来月の「お休みにやることリスト」作成して以来、
とりあえず、家出中の「ヤル気」を呼び戻すよりも
お片づけを始めようと決意。←大げさ・・・

そのお片づけの気分にスイッチを入れるには、
お買い物だろう!

え?なんで?・・・と思ったみなさま。
どうして「お買い物」かとゆーと・・・
ただ『お片づけしなきゃ・・・』って思うと気持ちが上がらない。

そこで。
新しく収納グッズを買えば『新しいのに早く収納したいっ!』
・・・って気になるでしょ?

えーえー。単純ですよ。
でも、自分を「その気」にしてやらないと永遠に無法地帯のままです。
これが自分と長く付き合ってきた結論です。

でも・・・・・
そしたら「お買い物心」に火が点いちゃいまして・・・
まー、買う買う(汗)

[READ MORE...]
解禁らしい・・・
2008年11月19日 (水) | 編集 |
えー?
いま「ニコラジ」で
「ホワクリ」のジャケット写真、公開してる・・・って言ってたけど
まだ「now printing」のままなんですけど・・・

昼になったらアップしてるのかしら???
すんごい慌てて見たんだけど・・・

竜ちゃん雄ちゃん、どっちが言ったか忘れたけど(早っ!)
『後ろのクリスマスツリーがいいよね』だそうです。
どうやらツリーがあるみたいです。後ろに。

・・・・それだけなの?情報。
ふわふわ?白いの?どうなの???

ま、いーや。
時差だろう。都内と郊外の・・・(えー?)


そんでもって、お友達のとこで知った情報で何ですけど・・・
今日「ホワクリ」のPV解禁みたいです。
朝のワイドショーで紹介ありますね。

あと「dwongo」の先行配信も今日からみたいです。
CMも流れるみたいなので、要チェックですわ。

白いフワフワなのかなぁー。←白いふわふわにこだわる私。

あー!早く金曜にならないかなぁー!



うふふふっ(^^)
2008年11月18日 (火) | 編集 |
うふ

皆さん観ました?「HEY×3」の予告ぅ?

チェック着て並んで座ってて
仁さまの話にリアクションしてましたね

そんでもって・・・
ケーキ食べてましたね

幸せそうに食べるじゅんの
イチゴ食べてましたね、
ケーキにクチが迎えに行ってしまう仁さま雄ちゃん
ちょびっとだけ食べるたっちゃん

で。
クチに入るよりも大きいケーキをフォークに乗せちゃうのか
手が出ちゃう亀ちゃん

カワイイッ!\(≧▽≦)/じたばたじたばた

しかも
雄ちゃんのお舞台と竜ちゃんのネズミ魂の映像も流れるみたいで。

なんて「いてられりつくせられり」

最後の仁くんの「両手広げポーズ」は完食したから?


はぁ・・・・・・
予告だけでこんだけ幸せになるって事ぁ・・・
本編どうなるんでしょう?

幸せすぎて・・・身がもたないかもぉ?

待ってた甲斐があったってもんよ。
あー、今日書こうと思ってた事、すっとんじゃったわ。


※少し落ち着いてから気づいたんですが
 ロクーンが出演する「HEY×3」の放送は12/1(月)です。
 来週はお休みなのね・・・(;^_^A


準備万端にしとかないとね!
2008年11月17日 (月) | 編集 |
シゲさんいいっす。
※昨日の「少クラプレミアム」のお話です。

エリート時代(自分で言った。自ら言った。何度も)から始まって
薮・光コンビには「シゲ」呼ばわりされてるのに
「加藤王国」を築こうとするし

でもNEWSになって挫折を味わって、その後、NEWS活動停止。

最初は『なぁ?に!シゲのクセに!』ってツッコんで見てたんですが
後半、ちょっと感動しちゃったじゃん・・・(しんみり)

でも!シゲさんナイスです!(いや、スタッフさんだと思うけど・・・)
ちょー可愛い仁さま
亀ちゃん映りましたぁっ!


「ジュニア・ファイト」のけん玉対決ですことよ!
(お友達にDVDいただいて)大好きなのよぉー!このシーン!

けん玉が出来ちゃって自分でビックリしてる仁くん
その仁くんに後ろから抱きつく亀ちゃん
ここから沖縄旅行なのよねぇ?

えへへへへー(ニヤニヤ)
いやぁー。可愛かった可愛かった。
やや亀ちゃんは見切れてたけどね・・・

そんでもって
次回の「プレミアム」のプレミアムショーはロクーンですっ!
(Yちゃん!メールで答えられなくてごめんね
 やっぱしプレミアムショー出るよぉー!)

でもっ!放送日がちょっと違うので、みなさまご注意を
いつも第3週の放送なんですが
12/21(日)が「少クラクリスマススペシャル」なので
「プレミアム」は12/28(日)になるそうです。
(再放送もズレて来年だってさ)

ま、いずれにせよ、2週続けてロクーンが見れるわ
「クリスマススペシャル」にも出るよね
えへへへ?(^?^)

12月はスペシャル番組が満載だから嬉しいね?。
今週のMステから、いよいよ始まるのねぇ?
(Mステも3週連続かもしれないみたいだし・・・)

歯が痛いとか頭痛いとか言ってらんないわっ!
今から体調万全にしておかないとねっ!
・・・ってことで寝ますっ!
おやすみぃーーーーーっ! ←いらない気合い・・・


[READ MORE...]
またまた・・・
2008年11月16日 (日) | 編集 |
歯が痛い・・・

あ、病院行ってますので大丈夫なんですけど
痛み止め飲んだのに痛い・・・

「もう1錠飲む時は6時間あけてくださいね」
・・・と言われたんだけど・・・
まだ3時間弱しかたってない・・・

どうしよう・・・飲んで寝ようか、ガマンしようか・・・

とりあえず、もう少し悩んでから寝ます。
おやすみなさーい!

内容梨でごめんなさーい(T▽T)/


色々と、もうすぐねぇ(^^)
2008年11月15日 (土) | 編集 |
ねえねえ。皆さん知ってました?
もう11月も15日なんですって。

11月も半分終わり・・・・・。

重たい腰を少し上げて
先週「11月お休みの日にすることリスト」を書いてみた。
スケジュールびっしりだぜっ!(涙)

そのリストに従い、昨日はまつぱーとお買い物を少し。
掃除とかは・・・とりあえず先送りで(大汗)

そんな中、来週はMステにロクーン出演ですね。
28金は出るって聞いてたけど(お友達情報。ありがとう!)
まさか来週出るとわ・・・

でも1週早く新曲歌うとこ見れるなんて
来週を楽しみに1週間がんばりますともっ!(^0^)/

さて「カートゥン」の残りの感想です。
[READ MORE...]
そんな吟醸で酔っぱらったら勢いで!(え?)
2008年11月14日 (金) | 編集 |
あれから、亀ちゃんのドラマのストーリーを読み直してたら
「美味んぼ」のワイン編?みたいだなぁ?と思ったり。

なんでも。
ワインの本場おフランスでも結構なこと売上げのある原作で
韓国でも大人気で、ヨン様主演でドラマ化も決定してるらしい。

お友達のとこでは「の雫」とか書いてあるし(笑)
なんか「吟醸日本酒」みたいだし(笑)
ワインだっつってんのに(笑)
うふっ・・・うふふふふふふ(笑)

1日中、笑いが止まりません(^^)
※ごめんねMちゃん。ネタ勝手に書いちゃった。

さて。
これも何度見ても笑いが止まらない「カートゥン」の感想です。

昨日、たくさん拍手をいただきました!
ありがとうございます。
頑張って書けるぞぉーっ!

・・・そんなこんなでまたまたとんでもなく長いです・・・(汗)

[READ MORE...]
コワイくらい毎日幸せです
2008年11月13日 (木) | 編集 |
爆睡していたら、お友達から沢山のメールが。
(みんなありがとう!お返事遅くなってごめんなさい

ついに正式発表?!

亀ちゃんドラマ決定おめでとう!

来年1月、火曜日夜10時スタート「神の雫」
原作は週刊モーニング連載中のコミックス。
神の雫【1】 (モーニングKC)
神の雫【1】(モーニングKC)
亜樹 直/オキモト シュウ
商品詳細を見る


亀ちゃん演じる主人公「神咲雫(かんざき しずく)」は
ビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。
幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが
気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と宿命の勝負に臨むことに。
父の残した謎を解決するため、嗅覚や表現能力など
天才的な才能を発揮していく。


・・・・これって、まるでSMAPのゴローさん?

そんでもって、プロデューサーさんは
新境地の役柄に合わせ、髪形などイメージチェンジも検討する
・・・と言っているらしい。

まあ、そらそうよね。
サラリーマン役だから、少し髪は短くしないとね。

・・・なーんて、書いてて気がついた。

良かったぁ・・・夏に決まらなくて
夏だったら髪型ヒグ・・・・・・なんでもない・・・・

亀ちゃんは・・・
「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ。
 今までより少し大人な自分、そして共演者、スタッフ
 視聴者の方々とさまざまなマリアージュが生まれるよう
 楽しんで演じていきたい」

★マリアージュ=ワインと料理のおいしい組み合わせのこと

きっとワインの説明のセリフ、とんでもなく長いのよねぇ。
でも、そこは特に心配しない。
それよりも、スケジュールが詰まってきて痩せ細らないか心配・・・

雄ちゃんも痩せちゃいそうだし、こっちはケガも心配だし・・・

あっっっ!
主題歌ってどうなるんだろうか?

雄ちゃんのドラマはまっすーも出るから微妙かしら?
亀ちゃんのわ絶対ロクーンだよね!

あー!なんかまた楽しみ増えた
これでまた生きて行けるわ(^▽^)
[READ MORE...]
もう来年の春のお話ねぇ・・・
2008年11月13日 (木) | 編集 |
仕事から帰宅したら、竜ちゃんのお舞台の振り込み用紙が届いてました。

お舞台って、雄ちゃんみたいなのかと思ってたら
フツーのお芝居なの?

しかも「ロミオとジュリエット」って・・・
竜ちゃんが?

どんなんだろ?
想像もつきゃしません・・・(???)

とりあえず。
前回の「ネズミ魂」の時の教訓を生かして
※簡単に仕事が休めるとの安易な予測がことごとくハズれて
 お友達からのお誘いをことごとくお断りしました
 その節は申し訳ございませんでした・・・(涙)

安全策をとると、平日か土曜の夜しか行けないので・・・・
ひとりかぁ・・・

もし、平日希望の方で『一緒に行ってあげようかなぁ?』
・・・とゆー方がいらっさいましたら誘ってね(;^^)

とりあえずシフトの確認してから、来週にでも申し込もうと思う。


そんでもって。
昨日、拍手をいただきました!
ありがとうございます。
励みになります(^^)v

※ここからはヲタ友達じゃないと
 内容がサッパリわからない話になってます。
 お友達はお詫びもありますので、どーぞ。


[READ MORE...]
痛たたた・・・
2008年11月12日 (水) | 編集 |
ちょこちょこロクーンの活動発表になってる今日この頃。
お仕事も超ヒマで、毎日眠いです(こらこら・・・)

ぐーたらしてたら3キロも太ってしまい
これまたヤバイです(涙)

いろいろ書きたい事もあるんだか、無いんだか・・・
まとまらないうちに時間だけ過ぎてくので・・・

今日はここまでっ!
ごめんなさーい!
でも寝ないと眠いんだもーん!

でもでもでも!
昨日、心に刺さった格言。

「本当に大事なのは《一人で生きていける強さ》ではなくて
 《一人では生きていけないという事実》じゃないかな」by 聖


い・・・・・・痛たたたたた・・・・・
刺さりました。ぐっさりと・・・

さ、寝ます。お休み?!

あっ!それと昨日、拍手をいただきました。
やる気出ました!

それなのに・・・・今日はこんなんでごめんなさい・・・



やっぱし天才だわ。
2008年11月11日 (火) | 編集 |
本日の「慶ちゃんニュース」

11(火)はてごにゃんのお誕生日なのに、ゲストはシゲ

『帰れっ!』って慶ちゃん・・・
まあ、二人でニューヨーク行っちゃうくらい仲良しだから
いいんだけどね。


「全国一斉小山テスト」のコーナー。
Q:CDは何の略?
慶『知らねーよ!・・・カウントダウン!』
※それはそれは元気よく・・・

Q:世界一高い山は?
慶『ヒ・・・平山さん?』

Q:日本の初代総理大臣は?
慶『い・・・伊藤さん?』
シ『友達じゃないんだからさぁ。お札にもなってる人なんだよ?』

でも、個人的に一番笑ったのが・・・


[READ MORE...]
びっくりしたぁ・・・
2008年11月10日 (月) | 編集 |
夕飯食べて、タモさんの「エチカの鏡」見て
日本シリーズで遅れてた「行列」見て
母が『今日はもこみちくん』って言うので
おつきあいで「おしゃれイズム」を見ていたら・・・

いきなり亀ちゃんが出て来てびっくり!

といっても本人じゃなくて、お写真とコメント(質問)ね。
あれは何のお写真なんだろ?「女王アルバム」の???

もこちゃんとは時々「焼き鳥で飲み」するらしい。

もこちゃんいわく
亀梨くんはスゴく真面目なんです。いつも仕事の話とか・・・
 「俺らに足りないものは何だろう?」

・・・なんてな事を語り出すらしいです。亀梨さん

司会のくりぃ?むしちゅ?上田さんが
上田『亀梨くんと二人で飲んでたら目立たない?
 一緒に飲みません?とか声かけられるでしょ?』

もこ『いえ。全然ないです』
上田『話しかけないでオーラが出てるの?』
もこ『おそらくそうでしょうね』
・・・とも話してました。

当然のこと、録ってなかったので恐ろしくアバウトですけど。

他に、小出恵介くんからもコメント出てました。
くりぃ?む上田さんに『君は「ごくせん友達」しかいないのか?』
・・・みたいなツッコミされてました。
仁さまのお名前は・・・出ませんでした・・・

しかし。
真面目だなぁ?、亀ちゃん
そーゆーとこ、大好きだなぁ?。

でも、あんまり真面目でしっかりしすぎてると
それはそれで心配になっちゃうんだけど・・・

あ、それから・・・


[READ MORE...]
帰っておいで!私の「やる気」!
2008年11月09日 (日) | 編集 |
ずじゃ???ん!
200811052347000.jpg

買っちゃいました
立!方!体!の順に並べてみました

そんでもって。
またまた一気食いして、お腹を壊しましたぁ(T▽T)/
学習能力まるで梨・・・

あ、金曜のお話なので、今はもう大丈夫です。
皆さんも気をつけてっ!
(皆さんはしないと思います・・・一気食い・・・)

**************************

昨日もお仕事お休み。
年賀状の住所録を再登録。
※PCを買い替えた際、年賀状ソフトの住所録が
 宇宙の彼方に消えました(涙)

相変わらず「やる気」は家出中なんだけど・・・
やりたくなかったんだけど・・・
「漫画魂」のDVDを流して頑張りましたわ。

とりあえず両親の分のみ終了。
あー・・・あとは自分の分だぁ・・・(ため息)
それが終わったら図柄決めて、印刷して・・・・・(;ーー)

考えないようにしよう。

しかし、なんで今年はこんなにやる気梨なんだろう・・・
嫌いじゃないハズなんだけどなぁ・・・

とりあえず寝ようと思う。
おやすみぃ?!


ICHI
2008年11月08日 (土) | 編集 |
昨日はお仕事お休みで
年賀状の住所を入力しないと・・・と思いながら
な?んにもしないで、たまってたDVD見てたら1日終了・・・

ダメダメじゃん・・・自分。

さて。
先日のお休みに書いてたんですが
思いっきり消えてしまって(涙)
気力無くしてた映画の感想です。
なんとか書きました。

ネタバレもある・・・かもしれないので
これから観る方はここまでにしてね。

【追伸】
昨日、拍手をいただきました。
ありがとう!!!!!
これで頑張れますっ!
本当にありがとう!


[READ MORE...]