うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
今年も大変お世話になりました。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
2008年もあと数時間で終わりだなんて、何かの冗談みたいです。

皆さんにとって、どんな1年でしたでしょうか?

私は・・・(主にジャニ関係)
★人生初ドリボ
★人生初ファミクラ
雄ちゃん映画の舞台挨拶
★人生(ロクーンでは)初遠征、仙台参戦
★ドーム3日連続参戦!
雄ちゃんお舞台亀ちゃんが観に来た日!
★行けないと思ってた竜ちゃんソロ魂亀ちゃん観に来たぁっ!
★人生初SMAPコンサート
などなど。

この歳でこんなに人生初が来ようとわ思ってもいない1年でした。
しかも、ロクーンを至近距離で見る事が出来るなんて
この先、生きていても無いだろうなぁーと思ってたのに
何度も何度も至近距離で見る事が出来ました。

これも本当に本当にお友達のおかげです。
みんな、ありがとう。

貴重な情報などもメールで即送ってくれたお友達
夏魂やお舞台で初めてお会いしたお友達
みんなみんなホントにありがとう。
今年もお世話になりました。
来年もどうぞ仲良くしてやってくだぱい。

ブログ関係のお友達の皆様、全員にコメント残せませんが
今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてやって下さいまし。

お仕事関係でも、相変わらず「すっとこどっこい」で
周りの皆様にご迷惑をおかけしました。
来年は・・・来年こそは、大人になろうと思います・・・(滝汗)

それから、こんな私を見捨てずにお友達でいてくれる皆様。
来年もきっとお手間取らせると思いますけど・・・
変わらずに(見捨てずに)お友達でいてね(;^^)

また、このブログに遊びに来て下さった方々。
コメントを残して下さった方、拍手をポチッとして下さった方、
こっそり見て下さった方。
本当に来て下さって、ありがとうございます。

たぶん、来年もこんな感じに(どんな感じで?)続けてゆきますので
もし宜しかったらまたお越し下さいね。


個人的には・・・
相変わらず自分の気持ちをコントロール出来ずに
内面がちっとも大人になれなくて自分にガックリでした。
反省する割に直らない・・・
もっとちゃんとした大人になれるように頑張り・・・ます・・・
※ちゃんと言い切れよっ!


今年良かった人も
今年イマイチだった人も
素敵な2009年が訪れますように。

今年もありがとう。
来年もよろしくね(^^)


年末お休み3日目?やりとげた編?
2008年12月31日 (水) | 編集 |
昨日は、仕事行くのと同じ時間に起床。
仕事行くのと同じ時間に家を出る。

その前に。
2回洗濯機を回し、干す!←なんか毎日洗濯してる気がする(汗)
いつも仕度に「うすのろ」している自分としては
かなり褒められた行動である。←自画自賛・・・

開店数分前に某大型スーパーに到着。
早くもあちこちに列が・・・
そんでもって開店!

おそらくいつもの?んびり歩いていると思われる
ご年配の方々のとんでもない機敏な動き!w(°0°)w

どうすりゃあんなに早く動けるんだ!
しかもまったくムダが梨!

早くも気分は負け犬・・・わんわん
※無事に「安売りタマゴ」ゲットしたんですけどね。

いや、スゴいわ。
朝の安売りタイムのスーパーをナメてました・・・
お勤めしてるお友達を尊敬しました。
スゴいよ・・・日々、アノ方々と対決なさってると思うと・・・(大汗)

****************************

その後。もうひとつのスーパーに移動。
「急に止まる」「通路の真ん中で止まる」「急に引き返す」
「カートを気にせずサッサと進む」「混雑する売場で悩む」
・・・・・など、カート押しの私を気にせず動く母。
私の顔に怒りマークが・・・

とにもかくにもお買い物終了。
帰宅して、またまたお洗濯。
カーテンやら膝掛けやら、洗いまくって計4回。
洗濯機大活躍。

そのカーテンが乾いて、部屋に吊るしてる途中で亀ちゃんコメント
「ごくせん」おまとめ放送でコメント流れるってゆーけど
最後の最後かよっ!

しかも松ケンと菅野ちゃんのドラマのCMはバンバン流れるのに
亀雫」CMは朝一番に流れたっきり・・・
まぁ、うっすらと「ONE DROP」が聞こえたからいいけどね。

亀ちゃんコメントは追記からどうぞ

[READ MORE...]
久々だねぇ。
2008年12月31日 (水) | 編集 |
ゆっきちゃんから久々にバトンが回ってまいりました。

今年最後のバトンだわ♪
張り切って?まいりましょーっ!


[READ MORE...]
年末お休み2日目(まさかの休業)
2008年12月30日 (火) | 編集 |
昨日は・・・本当わ・・・
また早起きして洗濯やら何やら行う予定でしたが
起きれず・・・
計画惨敗っす・・・

きっと電池切れですね。
目が覚めた時に頭痛もしてたし(その後治りましたので心配無用)

ここわ開き直って寝倒しました。

なのに・・・
「世界記録工場5」の最後の方に睡魔が・・・
なんでだ?あんなに寝たのに。
にゃんこ並の眠気はどうしたもんなのか?
※1年中止まらぬ眠気・・・やっぱ猫なのかも・・・

しかし亀ちゃん惜しかったね。
100万貰ったかと思ったんだけど・・・
『1年なげぇ?だよなぁ・・・』って。
やっぱり引きずるのね(;ーー)

それと、もう「マユゲぼ?ん」な幼少時代のお写真はいいと思う。
別な写真あるでしょ?別なのにしようよ(;^^)

しかしヲタ編集泣かせの番組だよね。
途中までちまちま編集しながら見てたけど睡魔来襲で挫折・・・
なんでだか、編集作業始めると睡魔が・・・
他のブログで最後の方に「亀雫」の宣伝が入ってたのを知る。
良かったぁ。確保できてた

ピーちゃん
「コードブルー」最後だけ残すでいいかしら?
悩みながら編集してたら寝ちゃうんだもん、私・・・
※已然、悩みながら編集作業中・・・

さて。
日付変わって今日、30日は母とお買い物第2弾。
今度は朝早くからの出動らしいので、今日はもう寝ます。

あー・・・「女王魂」飽きるまで見たいよぉー(涙)

ちなみに昨日は
「SIX SENSES」のマルチアングル6パターン全部見ました。
しかも亀ちゃん2回ね

私ね、間違ってました。
髪がヒグチくんで嘆いてた今年の夏。
そんなの関係梨なんですね。
亀ちゃん亀ちゃんでした。

カッコいいーっ!\(≧▽≦)/

愚かでした。自分。

はぁ・・・飽きるまで見たい・・・
けど、それはきっと正月まで取っとけっ!って事なのかもね。

とりあえず、今年もあと2日。
お買い物とか、お掃除とかお掃除とか、頑張ります。

昨日はまたまた拍手たくさんいただきました!
頑張ろうと思いましたっ!頑張れるでしょー!
ありがとうございました(^^)



年末お休み1日目
2008年12月29日 (月) | 編集 |
昨日は朝方4時近くまでDVD鑑賞。
でも、仁さまソロ直前まで見て就寝。

睡眠数時間で起床。
休みなのにナゼかフラフラになりながら起きてお洗濯。
・・・と言っても、お洗濯は洗濯機がやるんですけどね。

そんで、年末恒例の「母とお買い物」。
いつも母に『あなた寝てるんだもん。午前中に行きたかったのにぃ』と
責められ気味なのに、今年は
『午後でいいわよぉ。暖かくなってからで』と言われる。

・・・・フラフラな私の立場わ???(涙)
仁さまソロ寸止めで就寝した私の気持ちわ?

・・・まぁ、いい。いいとしよう

なので、洗濯終了までHDDの整理などをちょこっとする。

お昼ご飯を食べたら急激な眠気。
リモコン握りしめたまま居眠り。

母指定の時間に起きてお買い物。
しかし、何もかも高いねぇ。
母も『値上がりしてるわぁ』とタメ息ついてました。
まぁ、仕方ないよね。それが商売ってもんよ。
また火曜日に別のスーパーで買い出し予定。

帰宅してコーヒー飲みながら、少クラプレミアムまでHDD整理。
ピーちゃんの「コードブルー」をディスクに落とすか否かで悩む。

結局決められないので「イケパラ」から先に編集。

しかし・・・
無理に早起きしたもんだから、また睡魔来襲。
あと15分でプレミアム始まるっつーのにリモコン握りしめたまま撃沈。

夢の中で『わー、やっさんて、歌うとに声が似てるんだー』
・・・と思ってたら、本物のでした(笑)

昨日はドリボの時の聖ソロと「ホワクリ」。
へぇ。クリスマス終わっても「ホワクリ」なんだぁーと思ってたら
自分のプロフィール写真がクリスマス用だったのに気づいて
あわてて直しました(汗)

なんか・・・ダメだなぁ。
テンプレートといい、ボケボケしすぎだわ・・・

さ。
今からまたDVD祭り!
「SIX SENSES」のマルチアングルから見ようと思います!
楽しみ楽しみ

★昨日はまたまた拍手をいただきましたっ!
 ありがとうございます!


お仕事納めてまいりました。
2008年12月28日 (日) | 編集 |
クリスマスもすっかり終わったとゆーのに
テンプレートがクリスマスのままで申し訳ありませんでした。

気づいたのが、昨日ブログアップした後で・・・
大急ぎでさっき変えました。

おかげさまで仕事も無事終わりまして何より何よりです。
お仕事関係の皆様。
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたしまする。

ってなわけで。
さっき、ついに禁断の?DVD見始めました。
ちょっと気もそぞろで書いてます(こらこら・・・)

あー・・・トリ肌・・・

単純に気温的に寒いだけかもしれませんが・・・
(自室はほぼ外気温と同じ・・・)
リモコンが冷たい(涙)

可愛いよぉー!
カッコいいよぉー!
どおしましょぉ?!(≧▽≦)
じたばたじたばた

最後まで見ると朝の4時・・・
お仕事はお休みになるんですが、やることあるので
全部見れるかわかりませんが、楽しんでから寝ます。

寝れるかなぁ?(でれでれ)
えへへへへへへへへへぇ?(壊)



どーすりゃえーねん・・・
2008年12月27日 (土) | 編集 |
昨日、なんとアンビリーバボーな事に
朝、口紅を塗り忘れました・・・
電車の中で気がついて、マフリャーで口元隠して出社。

職場の先輩に『今日、口紅塗り忘れちゃって?』と言うと
『いつもしっかり塗ってたっけ?』

・・・・・・(;ーー)
そんなもんです。本人だけなんですね、気になるのって。

でも・・・
朝の数十分の苦労は何なのかと思うと涙が・・・

でも、仕事終わりに「うすのろまぬけバカ」な私のせいで
その先輩に迷惑をおかけしました・・・
(仕事が見事に終わらず、帰りが遅くなってしましました)

昼間、仕事場をお掃除して、お片づけしてるあたりまでは
なかなかいい感じだったのになぁ・・・←個人的な判定

なので「女王魂DVD」のお迎えも予定より遅れました。

自分にはお子はおりませんが(子はおろかダンナもいないし・・・)
子供の保育園のお迎えが遅くなった時ってこんな気持ちなのかしらん?
駅からのチャリが早いこと早いこと。

そんでもってお迎え完了して帰宅。
「MステSP」オープニングには全く間に合わないものの
ロクーン出演はオンタイムで観れました。

ちょっと寒そうだったけど、可愛かった亀ちゃん(歌衣装)
夏によく見たお衣装?
久しぶりだった気がする。

あ!あと、雄ちゃんのドラマ主題歌もロクーンで決定みたいですね。
数日前にお友達から「ポスターに名前が・・・」って情報を
教えてもらってたので(早いよね?、みんな)
早く言いたかったんですが、確認とれてなくて・・・
いや、良かった。
早く詳細アップして欲しいです。

さて、そんでもって「女王魂DVD」ですよ。
そうなんですけど・・・・・

[READ MORE...]
K-20 怪人二十面相・伝
2008年12月26日 (金) | 編集 |
クリスマス終わっちゃいましたね。
楽しい、幸せなクリスマスは過ごせましたか?

早いなぁー。
ここから加速っすね。一気にお正月にスパート!
デパートの方とかは今頃ディスプレイの変更で残業っすね。
冷え込むみたいなので風邪などひかないようにお気をつけ下さいまし。

****************************

どうでもいい事なんですけど
皆さんは映画を観る時の必需品って何ですか?

やっぱりポップコーンとコーラ?

私はね、何でだか、コーヒーとチョコレートなんです。
特に冬。
なので今回もコーヒー飲みながら、チョコ食べながら観ました。
イヴに、ひとりで。

・・・痛くなーい、痛くなーい。可哀相でもなぁーいっ!

でもね、映画はスゴかったです!素晴らしかったです!
ネタバレもあると思われますので
これから観る方はここまでにしてください。

[READ MORE...]
メリークリスマス!(^^)V
2008年12月25日 (木) | 編集 |
みなさま、素敵なイヴをお過ごしですか?

私わ、昼間ちょこっと外出しましたが
帰宅して、チキン(ブロッコリーとキャベツ、ニンジンのサイドメニュー)と
お大根のお味噌汁をいただきました。
※みそ汁は私の好物なので、自動的に出て来ました。
 我が家では「ご飯+みそ汁」は基本セットです。

日本だしね。無宗教だから(;^^)

もちろんケーキも食べました。
私はフルーツ苦手なので、お抹茶と小豆のケーキでした。
美味しかったです。

そんでもって、今は飲んでま?っす!
今日はクリスマスなのでスパークリングワインでーっす!
200812250020000.jpg
父にはお裾分けして、母と乾杯して、今はひとりで飲んでま?っす!

もちろん「カートゥン」のホワクリ聞いて泣きました?!
※酔っぱらいなんでね(大汗)

明石家サンタ見て寝まぁーっす!
※すいません・・・酔っぱらいなもんんで・・・
 大目に見て下さいまし・・・



そう言えば・・・
2008年12月24日 (水) | 編集 |
いま、去年の「あたふた」読んで驚愕っ!←大げさな・・・

写真のネガのシュレッダーって、去年の今頃の決意なの???
・・・って事わ?

1年寝かせたんだ・・・←ついこないだ実行

がっくり・・・○| ̄|_ 

何しとん?自分・・・
何でだか「大掃除は年末じゃないとダメッ!」みたいな
決まりがあるみたいです。自分の中で・・・

来年の目標が決まった気がする。

「明日やろうはバカ野郎!」
 「プロポーズ大作戦」より。

来年はこまめにお片づけしようと・・・思ってみる(毎年ね・・・)
思うだけならタダだからねっ!←目標にする前に挫折したらしい

なんだか『このまま終わらないかもーっ!』って思ってた
多忙な感じのお仕事も、昨日の気温のごとくガックリ急降下。
もう拍子抜けですわ。

そうっ!気温よ!気温!
前日との気温差が10度って何っっっ
おかしくない?体おかしくなるっしょ?

昨日は昼間もほとんど気温が上がらなくて
外でサンタの格好してケーキやらチキンやら売ってるバイトさんたちが
寒そうで可哀相でした。

そうっ!日付変わってクリスマスイブじゃん!
ねーっ・・・(って何?)

・・・・・何しよっかなぁ・・・・
(イブもクリスマスも休みで途方に暮れる珍しい人)

ともかく。
皆様、素敵なイブ&クリスマスをお過ごし下さいまし。

Become wonderful Christmas.
[READ MORE...]
来年は忙しくなるみたいです。
2008年12月23日 (火) | 編集 |
昨日、前日の忙しさが一気に落ち着いた頃にお友達からメール。

おおっ!
早くも来年発売の新曲のお知らせでした。

KAT-TUN NEW SINGLE「ONE DROP」
亀梨和也主演ドラマ「神の雫」主題歌
カップリング「D-T-S」ロッテプラスX CM曲
2009年2月11日リリース

初回限定盤 <CD+DVD>  1680円
CD 1、ONE DROP
   2、D-T-S
DVD ONE DROP(ビデオクリップ+メイキング)

通常盤初回プレス<CD> 1200円
 1、ONE DROP
 2、D-T-S
 3、タイトル未定

通常盤<CD> 1000円
 1、ONE DROP
 2、D-T-S
 3、ONE DROP(オリジナルカラオケ)
 4、D-T-S(オリジナルカラオケ)

「ONE DROP」はドライブ感が爽快なシンプルでストレートなRockナンバー。
カップリングにはロッテ“プラスX”CMソング「D-T-S」を収録。
通常盤初回プレスには、初回盤と通常盤に収録されない楽曲が収録されます。

・・・だそうです。
今回、通常盤どうしよっかなぁ・・・

★昨日は、またまた拍手をいただきました。
 ありがとうございます(^^)
 励みになります、なってます
[READ MORE...]
なんなんだ???
2008年12月22日 (月) | 編集 |
外はとんでもない京風・・・じゃなくて強風が吹き荒れてます。
京風だったら「はんなり」してていいんですけど・・・

部屋に入った瞬間に「カッチャ?ン!」と聞き覚えのある音が。
外に出てみると、案の定、玄関先の鉢植え(小)が塀から落っこちてました。
※聞き覚えがあるのは先日、落として割った事があるからです・・・

こえー・・・鉢植え吹き飛ばすくらいの風っす。

なんか、昨日は冬至だってゆーのに暖かくて・・・
なんなんでしょうか?この気候。


昨日も仕事はドタバタしてるうちに終了。

まだMyojoとかポポロとかチェックしに本屋にも行けてません(涙)
VoCEも買ったんですが全っっっっったく読めてません(涙)
昨日の「少クラクリスマスSP」も見てません!

なんなんでしょうか?
こんなに忙しいハズじゃなかったのにぃっ!
余裕でクリスマス&年末を迎えるハズだったのにぃっ!
(毎年言ってる気がしますが・・・)

あーーーーーっ!なんでこんなに時間梨なんだぁぁぁっ!

とりあえず。
やらなきゃならないことを頑張って終わらせて寝ます。
おやすみーっっっっっっ!


書きたかったことイロイロ。
2008年12月21日 (日) | 編集 |
クリスマス・イヴとクリスマスの2日間が
お仕事お休みだったなんて、3日前に知りました・・・
※まったくもって偶然

どうすんだろう?自分・・・

それと、年賀状に「2009年元旦」と年号を入れ忘れました・・・
書き足そうかとも思いましたが、提出期限が迫っているので
今年は年号梨です・・・(以前にもやらかした事あり・・・)

***************************

そういえば。
「シュレッダー大会」した時のゴミのお写真です。
アップしてなかったので・・・
200812151138000.jpg
これと1週間過ごしました(涙)

大袋×4、小袋×4。
2回にわけて出しました。
今はもう梨なのでスッキリしております。

あとやる事わ・・・・まだ色々あります・・・頑張ります・・・

**************************

さっき「CDTV」のクリスマスに聴きたい曲ベスト10で
1位はロクーンの「ホワクリ」でしたね
新しい曲なのでどうなのかなぁ?と思いましたけどウレシイ(^^)
(お友達のとこにリンク貼ってあったので投票したらしい)

**************************

そういえば先日「百識」見てたら、ジャニの中で来年の年男わ?
・・・って話になって。

イノッチ『NEWSの山下くん、山ピーですね。
     KAT-TUNの田中くん、関ジャニ∞の大倉くん

ええーーーーっ!?
入口出口田口くんわぁ?彼も来年、年男なんですって!

森本弟の名前が出るんだから、出してあげてよぉぉぉ!
・・・と、画面に向かってツッコミました・・・

**************************

最後に。
アンパンマンのジャムおじさんと、マスオさんて同じ声?
こないだ、たまたま見てたら、どっかで聞いた声だなーと思って。
今さら&どうでもいいんだけどね(;^^)

さっ!連休終わり!お仕事だぁっ!
早いね、お休みって・・・



ヲタ写真館?クリスマス編?
2008年12月20日 (土) | 編集 |
「茗荷谷ツアー」が遅めの時間スタートだったので
せっかくこの時期に都内に行くのなら
イルミネーションの写真を撮ってまいりましょうっ!
・・・と思って、2カ所ですけど行って来ました。
※ひとりでも寒くなーい!痛くなーい!

***************************

まずわ「六本木ヒルズ」。
これわ、2年前だったっけか?
雄ちゃんのページに載った
「テレ朝のけやき通り」と東京タワーが映った写真と
同じと思われるアングルで見たかったんです。

たぶん・・・こんな感じだったと思います。
※元になる写真を忘れて出かけたので・・・勘です・・・
200812191820000.jpg

六本木からヒルズに入ったら、ずーっと奥のテレ朝方向に歩いて
ヒルサイドの近くのあたりです。
「テレビ朝日けやき通り」だったかな?の表示があるので
それに向かって歩くと夜ならスグわかると思う。
左に映ってる建物がテレビ朝日です。

で、せっかくなので他のとこでも写真撮ってまいりました。
200812191826000.jpg
わかりづらいですが、真ん中は東京タワーです(;^^)

*************************

そんで、場所を移動して「東京ドーム」!
なんでも日本で一番電球の数が多いそうです(@TOKIOの番組)

まず、グッズ売場(@魂の時)の入口出口田口あたりにあるハートです。
200812191909000.jpg
横から撮ったので全く分かりづらいですけど(大汗)
ハートなんですっ!ハートの形なんだもーん!(涙)

そこからドームホテルに行く階段の上から撮った写真。
200812191910000.jpg
ショップとか並んでるとこの頭上がライトアップされてました。
後ろの建物がドームホテルね。
※もはや「わかりづらい」と書きません・・・

その階段の途中にクマがいました。
200812191911000.jpg
赤いのと青いのがいたので、やはり赤いのを撮ってみた(笑)


場所をラクーアに移動。
※ここでお友達と合流。

光のアーチ的なもの。
200812191916000.jpg

ドーム側からラクーアに入って、下を見た写真。
200812191917000.jpg

で、この☆↑みたいのを近くで撮ってみた。
200812191919000.jpg

その☆の奥にある光の屋根?みたいなの。
※表現方法が悪すぎます・・・
200812191921001.jpg
この下にベンチが置いてあって、座れるようになってます。

そんで、この↑すぐ奥にあるステージ。
たぶん、慶ちゃんシゲが点灯式を行ったステージだと思います。
200812191921000.jpg

なんか、お食事会の前にささっと撮ったものなんですが
ちょっと「1人ロケ地めぐり」みたいで楽しかったです。

皆さんも機会があったら行ってみてね。
どちらも本当にキレイでした



なんて奇跡っ!
2008年12月20日 (土) | 編集 |
昨日は夏に会えなかったお友達と年内最後のお食事会。

いや、夏に「野外ライブのお誘い」があったんですけど
私1人だけ仕事の都合がつかなくて欠席してたんです。
なので、今回は私発信でっ!
(1名は欠席でしたけど・・・)

でも、お店はお友達が決めてくれました(;^^)
それがっっっ!
ヲタにはたまらないお名前のお店でっっっっ!
※お友達はノットヲタです。
 の区別もつきません(;^^)

焼肉 ←「」と書いて「かず」と読みますっ!
200812192039000.jpg
ねっ!亀担さんにはたまらないでしょ?
いやぁ、ものすごい偶然!

1階が焼肉屋さんで、上の階がお好み焼き屋さんだそうです。
今回は1階の焼肉屋さんに行きました。

ここはクチこみで評判がいいお店で、予約しないといつも満席らしい。
雰囲気は普通の「町の焼肉屋さん」な感じなんですけど
タレに卵とか大根おろしとかトッピングが無料らしいです。

オーダーは常連のお友達にしていただきましたが
どれも美味しかったです。

なかでも「レバ刺し」は美味しかったです。
昔、1度だけ他のお店で食べた事があるんですが
生臭くて『もう食べなくてもいいかも・・・』と思ってたんですが
ここのは全っっっっく臭みがなくて美味しく食べました。

「レバ刺し」のタレも、普通はゴマ油みたいですが
ここのはお醤油のタレで、これも美味しかったです。

次回は上階のお好み焼き屋さんに来る事がすでに決定しました。
場所は聖地(?)「東京ドーム」のある後楽園駅のお隣の駅
「茗荷谷(みょうがだに)」にあります。
※実はお友達からメールが来た時に
 読めませんでした・・・「みょうがだに」って・・・

あ、コレは持って帰ってきた箸袋(笑)
200812200145000.jpg
お肉の写真が一切梨なので、コレで・・・(汗)


[READ MORE...]
21000HITS!
2008年12月20日 (土) | 編集 |
おーっ!いま見たら21000ヒットちょうどでした。
皆様のおかげでの21000ヒットです。
ありがとうございますっ!

ブログを始めてから2年。
最初はお友達にも教えてなくて、それでも数人読んでくださる方がいて
『ネットってすげー!』と感心したものでした。

最近もどこからか飛んで来て読んで下さっている方々がいらして
本当に本当に嬉しく思っています。

毎回言ってますが、拍手とかコメントとか
リアクションを残して下さる方も多くいらっしゃいます。
そういうのを残さずひっそりと読んで下さっている方々は
この「カウンター」に足跡が残してるんですよ。

本当にそれは嬉しい事ですよねぇ(^^)

間違って来ちゃった方にも(;^^)
また来ていただけるように頑張ります!

感謝の気持ちをこめて。
Thanks a lot!←今回は英語にしてみた。



酔っぱらいでぇ?っす!
2008年12月20日 (土) | 編集 |
昨日は、お仕事がお休みで
昼間はのんびりHDD整理をちょびっとして、それからお出かけ。

お友達と久々に焼き肉食べて、飲んでまいりました。

詳しいお話は後日書きます。

これから「流星の絆」最終回見て寝ます。
おやすみぃ?!

やっぱしねぇ・・・
やっぱし犯人わ・・・

※ネタバレあります。
 まだ「流星の絆」最終回を見てない方はここまでにしてね。


[READ MORE...]
これまた早い・・・
2008年12月19日 (金) | 編集 |
復っ活っっっ!(^^)V

ほらね。寝たら直ったでしょ?(・・・ってオイ・・・)

ご心配下さった方がいらっしゃったら申し訳ありません。
単純なんです。ははは(;^^)

昼間、仕事が忙しかったのも幸いしたのかもしれません。
おとといは落ち着いたように思えたんだけどなぁ。
また忙しいのが戻ってきちゃったみたいです。
落ち込むヒマもないくらいに、しっかり働いてまいりました。

年賀状もやっつけたし!←やっつけんなよっ!

ほんの少しの切り替えで開けるものなのかもしんないね。

拍手もたくさんいただきました。
本当にありがとうございます。
嘘偽りなく、励みになっております。

ブログには泣き言書くのやめよう・・・と思っていながら
書いちゃいましたね(大汗)

これからは読んでて楽しい気持ちになるようなこと書きますね!
(・・・いつも言ってて実現できてない気がするんですけど・・)


泣いても笑っても1日は1日です。
どうせなら笑っていきましょう。by 赤西仁


ほんと、その通りだわ。
いいこと言うよねぇ?(しみじみ)

**************************

正確な仁さまのお言葉↑を確認しようと
「漫画魂」のDISK2の「うたいつづけるとき」から観る(ムチャな・・・)


[READ MORE...]
後ろ向きな日
2008年12月18日 (木) | 編集 |
なんか・・・なんだか・・・昨日はダメダメな1日でした。

何が・・・っていうと・・・全部自分がいけないんですけど。

チーフの前で『ストメスがぁー!』と言ってしまったり
(ノットヲタにはわかるまい・・・)
とにかく、自分で自分が大嫌いフェア。←フェアって何よ?

ダメな1日の仕上げ(?)に、家のお花のプランター(陶器)を
傘にひっかけて落として割りました(;_;)

陶器って、とってもいい音で割れるのねぇ(しみじみ)
・・・なんて・・・モノを壊すと結構ヘコむ・・・

夕飯食べてから「ヘコみ寝」←どんなんだ?それ?(ただ寝てるだけ)

年賀状も印刷しただけで放置・・・
お友達にリクエストしてまでもらった「亀雫」も読んで梨・・・
アレもコレも、やらなきゃならない事が終わってないぃぃぃぃ。

何をどうしたらちゃんと生きれるんでしょうか?

「カートゥン」見て気分上げてから寝ようかと思いますが
今日は遅いのよねぇ・・・

お風呂入ってフテ寝しよう・・・

あ、もし心配して下さった方がいたら、大丈夫です。
寝れば直ります(;^^)


いつからそんなシステムに?
2008年12月17日 (水) | 編集 |
連休を挟んでのお仕事わ・・・眠かった・・・(ダメだろ、それ・・・)

でも、やるべきお仕事はやっつけて来たぜっ!(「やっつけ」って・・・)

帰宅して自室のテレビをつけると、
ちょうど「ベストアーティスト」が始まったところ。
階段で登場するとこは「おっかけ再生」でしたけど
歌はリアルタイムで観れました。

で、歌が終わって安心して居間で夕飯。
母が違う番組を見てたのでお付き合い。

「バチスタ」見終わってからお友達とメール。

そしたらなんとっ!
歌終わりでもヒナ壇にロクーンが!?

うっそぉっ?あの番組っていつからそーゆーシステムになったの?
去年までは歌ったらサックリ帰っていなかったじゃん!
(へ・・・編集が大変だ・・・汗)

そんで、いま確認いたしました。
お友達から教えていただいたとおり
ポニョ持った亀ちゃんの可愛いこと

持ってお帰りになられたんでしょうか?あのポニョ。
あー・・・女王魂の時にあの「手入れポニョ」買っとくんだった・・・

浜口京子ちゃんに「誰を選びます?」って聞いたときに
座り直す竜ちゃんがカワイイ(^^)

倖田來未のトークの時に、お隣のと話してた仁さま
急に画面をガン見して可愛い

ガン見といえば、誰の時だったか?
トークの時にヒナ壇で
画面の方をぼーっと見る雄ちゃんに笑いました。
カメラを見てたの?それとも一点見つめてたの?

しかし、今回のお歌衣装は素敵ざんしたねぇ(ほれぼれ・・・
スーツでビシッと。
普段着もいいですけど・・・
この歌はぜひフォーマルで素敵に歌って欲すい!
心から思いました。

★昨日も拍手をいただきました。
 いつもありがとうございます!
 あなたの「1ポチッ」が今日の私のヤル気です(笑)
 本当にありがとう(^^)

[READ MORE...]
買っちゃった(^^)
2008年12月17日 (水) | 編集 |
お給料日が来たとゆーのに、ビンボーなうるるです。

・・・なんでだ・・・(大汗)

そんな「金梨」なのに・・・買っちゃった
200812170154000.jpg
ラッシュのソリッドパフューム(練り香水)「アメリカンクリーム」

いままでラッシュは香料が強すぎて使ったこと無かったんですが
バニラっぽい香りのってあんまりなくって。
甘ぁ?い香りです。

実はオードトワレもあるんですが、香りがスグ飛んじゃって
お昼頃にはもう香ってない。
なので、これは午後・夕方用に買いました。

やっぱし冬は甘い香りがいいです。個人的に。

亀ちゃんが「甘い香り」好きなのでマネしたと思われがちですが
 甘い香り好きは昔からなのよ?ん。



多忙とフテ寝、そして・・・
2008年12月16日 (火) | 編集 |
日・月と連休。
昨日の月曜は早起きして盛りだくさんな休日開始。

起きる→布団干し→洗濯(その間に)前日の続きのシュレッダー
→片付け→掃除→所用で外出→コンビニでテレビ誌チェック&購入
→お買い物→帰宅して母とお茶→年賀状印刷。

ここまでの時間は朝8時から夜9時半・・・・

もう、最後の年賀状印刷は眠くてグズりながら作業(子供かよっ!)

グズってたせいか、住所の印刷に失敗。
しかも気づいたときは9割終了した時点・・・(涙)
※ロクーン関係の方々と寒中見舞いの方々はセーフです。
 気づいてからの作業でした・・・

まぁ、失敗っつったって、頑張れば読めるんです。
でも・・・
郵便屋さん(及び年末年始のバイトさん)たちが大変な感じで・・・

ごめんなさいね!郵便屋さんたちっ!(謝)

私が「郵便屋さん」なら・・・
『このクソ忙しい時に、なんじゃこりゃ?(激怒)』
・・・な対応です、間違いなく・・・(大汗)

はぁ・・・・(涙)

それなのに。ああ、それなのに、それなのに。
うる『ちょっと失敗しちゃったんだよね』
うる母『ドコ失敗したの?
    あ、この郵便番号、やっぱり入らないの?』


ブチッ!←何かが切れた音

アナタは何もしてないのに私は休みだっつーのに夕飯もたべずに夜の9時半までかかって印刷してやっと終わったっつーのにそんでもって失敗したって言ってんのにそれでちょっとヘコんでるのにその人間になんつーことを言うのよぉぉぉぉっ!

抗議のフテ寝。

はぁ・・・なんか疲れた・・・色んな事に・・・

なので、ただ今「フテ酒中」←十分、大丈夫じゃん・・・


[READ MORE...]
結局・・・
2008年12月15日 (月) | 編集 |
昨日は、ついに。とうとう。
たまりまくってた「シュレッダー作業@自宅」を開催いたしました。

最初は「エンピツで書いた物は消しゴムで消して紙ゴミ」とか
「住所はスタンプで消して」とか、色々と構想はありました。

でも、結果。
しちめんどくせーので全部シュレッダー行き。
※言葉遣いは丁寧に。

ダメだ・・・細かいこと考えてても結局コレだ・・・

これから数日
とんでもなシュレッダーゴミと共に暮らす事になりました(T▽T)/

*****************************

「クリスマス会」から帰ってきて竜ちゃんお舞台の当落を聞く。

・・・・・夜中は聞けません(涙)

昼間に聞き直す。
毎回なんだけど、ヘンにドキドキしちゃうのよね。

今回は平日で1人参加・・・とゆーのもあり、第1希望で通りました。
なので竜ちゃんのジュリ・・・じゃなくてロミオ観に行きます。

お友達の竜担さんは苦戦してるみたいで・・・
やっぱり、会場が狭いからねぇ・・・

もし「ロミジュリ」のチケットにご一緒する方がいない・・・とか
「チケットありますよ」とゆー方がいらっしゃったらお声かけて下さい。
お友達に引き合わせたいと思います。

*****************************

昨日「クリスマス会」。
もちろん恒例のプレゼント交換いたしまして。
私はコレ↓をいただきました。
200812141928000.jpg

見づらいですが「ヒートテック靴下・2足」「ヒートテックTシャツ」
タオル×3枚、そして「神の雫」原作本 1・2巻!
わぁーい!わぁーい!
(飲んだくれてる間に雫」の新CM流れたそうで・・・
 今後、確保できるんだろうか・・・)


ヒートテックは買おう買おうと思いながら機会を逃してて
お友達にリクエストして買っていただきました。

そんで「神の雫」原作本
今回は原作に手は出さないっ!と決めていたんですが(なんで?)
リクエストしちゃいました。

全巻17だかあるというので、全部じゃ大変なので
雰囲気を掴むために1・2巻のみ買っていただきました。
年末年始にゆっくり読みます。

その前に。
月曜はやらなければならないことがてんこ盛り。
早起きして頑張りますっ!

★昨日もおとといも拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 励みになっておりますぞ。感謝いたしておりまする。
 (またまた「篤姫」を見ているらしい・・・)


[READ MORE...]
ひさびさに!
2008年12月14日 (日) | 編集 |
昨日も1日喋りっぱなし…
ノド痛い(涙)

でもっ!
昨日は飲み会でした!
歌ってきました!「ホワクリ」!
※一緒に行ったお友達はじぇんじぇん聞いてなかったですけど(汗)

恒例の「同級生とクリスマス会」です。
※年齢など気にしてはいけない。

詳しくはまた後でねぇ?!

眠い・・・・・



わかっちゃったかもしんない・・・
2008年12月13日 (土) | 編集 |
昨日は・・・とんでもなく仕事が忙しくって・・・
お昼休みに1歩も外に出ず、1日中お客様と喋りっぱなし。

あらかじめ予定だった残業にプラスして残業。
だってぇ?!終わらないんだもーん!

本当に1日中、なーーーーんも出来ないのよ(汗)

重い体とハイテンションの気持ちを引きずって帰宅。
※1日喋りっぱなしだとテンションが天空に上がり
 なかなか降りてきません・・・

晩ご飯食べ終わったら「流星の絆」が始まっちゃいました・・・
「流星」も来週で終わりかぁ・・・
ドラマを楽しむために、原作をガマンして読んでません。

ラストはどーなるの?
気になる気になる。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございますっ!
 本当に、ほんとーーーーーに励みになってます。
 おかげでこうして書けます!
 ありがとねっ!(^▽^)/”

[READ MORE...]
レジの方、お願いします(涙)
2008年12月12日 (金) | 編集 |
昨日はお仕事早出で、日中も結構なこと忙しかった。

お昼休みにちょこっと外へ。
コンビニで「女性セブン」チェック。

うっ・・・・・・。
せくすぃー亀ちゃん
表紙のお写真もなかなか・・・・

でも。
ここは心を鬼にして!
2ページだし、前の日「FINE BOYS」買っちゃったし、
涙を飲んで諦めよう!と、買わずにコンビニを後にする。

エライッ!偉いぞー!私!
前の日に「FINE BOYS」で撃沈した自分とサヨナラッ!
来年のために準備するのよっ!

仕事先に戻って、またまた仕事に忙殺される。
「女性セブン」の事もスッキリ忘れておりました。

仕事が終わって外に出て。
お友達からメールが来てまして・・・

『セブンの亀ちゃん。やばいよね?

・・・そんでもって「セブン」のお写真が添付されてまして・・・
それがねー。またキレイに撮ってあるんだわぁ

帰宅途中の電車の中で携帯を握りしめて悩む私・・・。



カッチ、カッチ、カッチ、カッチ・・・←時間経過。



電車を降り、駅前のコンビニで
またまたうっかり「セブン」買っちまいました(T▽T)
意志弱っっっ!

★昨日もまたまた拍手をいただきました!
 ありがとうございました!
 これで怒濤の週末も乗り切れ・・・そうな気がします・・・。
[READ MORE...]
意志弱っ!
2008年12月11日 (木) | 編集 |
昨日はテレビ誌の発売日でして。
来月からの「怒濤のラッシュ」に、今は控えなければっ!
・・・と、朝から意志を強くもって、いざコンビニへ。

でも・・・「FINE BOYS」の表紙見て、中身見て撃沈(早っ!)
うっかり購入・・・

とりあえず「テレビジョン」は毎週買ってるので購入決定。

「テレビガイド」は・・・・・・・
すごーく悩んだけど、ガマン。
え・・・エライぞ!自分! ←いや、そうでも・・・・

そんなんで。
「テレビジョン」と「FINE BOYS」の感想を少し。

★昨日も拍手をいただきました!
 ありがとうございます
 励みになります!頑張りますっ!

[READ MORE...]
ゲッ?ト!
2008年12月10日 (水) | 編集 |
そろそろだろうと網張ってました。
だって最終回だもの、もこちゃんのドラマ。

かかってましたよ、見事に。

雫」予告ゲ?ット
※「かめしず」と密かに呼んでおります。

しかし、何回聞いてもの雫」にしか聞こえない(汗)
ホントは「神」なんだけどなぁ・・・

いよいよ始まるなぁ?。
・・・って、実はまだそんなに実感梨なんだけど・・・

毎週火曜はワイン飲んだくれてるような気がする・・・
ま、飲まなくたって
キャワイイ亀ちゃんに酔っちゃうけどねっ!たはっ(≧▽≦)
※ここは暖かい目ですよぉ?。広い心ですよぉ?。

雄ちゃんの「レスキュー」も網張ったんですが
先週は流れませんでした。

そらそうです。
まだ撮ってなかったみたいですもん。
月曜の雄ちゃんのページ
『今日タイトルバックとやらを撮影しました』って言ってたもんね。
今週に期待

さ、仕事だ。寝ようっと。
おやすみぃー!




吟味してるつもりですが・・・
2008年12月09日 (火) | 編集 |
月曜はお仕事が早上がりの日で、昨日は遅出。
ぐっすり眠ったからか、お薬に慣れたのか
昨日は眠気が抜けた感じがします。

お寒うございます。皆様、お風邪などひいてませんか?←どしたの?

しかし、急に寒くなりました。
早速「うさみみ」引っぱり出してチャリの時だけつけてます。

昨日はお仕事が比較的落ち着いていたので、職場で「duet」熟読。
そういえば先週はテレビ誌、ロクーン制覇だったのよね。

そんなんで、雑誌のお話をちょこっとね。ちょこっと。

[READ MORE...]
私は貝になりたい
2008年12月08日 (月) | 編集 |
昨日も仕事が早上がりで帰宅するも、夕飯食べておこたで意識失う。
直前までお友達とメールしてたのに、返事が来る前に撃沈・・・
※お返事できなくてごみんにぃ?(T?T)
 後でお返事するねぇ?。

そんなこんなで、先日の「ブランチ」の文字起こしでも・・・と
思ってたんですが、早くも映像が出てるみたいです。
※お友達のとこに映像貼ってありました。
 気まぐれなジ?ン☆(ともちゃん)

なので、ここのとこ「ホワクリ祭り」で忙しかったので
なかなかアップできなかった映画のお話を。

SMAPファンの母を連れて観てまいりました。
中居くん主演の「私は貝になりたい」。

・・・数週間のお話ですけども・・・

これから観に行く方。
大きめのタオルと、サングラスが必需品です。
あと、ティッシュも。
これがないと、顔ぐしゃぐしゃのまま外に出る事になると思われます。

まー泣いた泣いた。
始まって10分くらいからすでに泣いてました。

※これから観る方、ネタバレありますので
 ここまでになさってくださいませね。

それから。
昨日もコメントや拍手、たくさんいただきました。
大変、嬉しゅうございます。
幾久しく、宜しくお願い申し上げまする。←「篤姫」見てるらしい

[READ MORE...]