うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
間に合った?!
2009年01月31日 (土) | 編集 |
今日はお出かけしてましたが
ギリギリ「RESCUE」間に合いました。
(多少「追っかけ再生」でしたが・・・)

見ながらですがササっと感想です。


[READ MORE...]
不安ズラ・・・
2009年01月31日 (土) | 編集 |
どうして、お仕事お休みで、しかも連休なのに
大雨なんでしょうか?(泣)

しかも、昨日はお友達が出張で都内に来てる日なのに
すっきり忘れてたし・・・
※hちゃん、今度ゆっくり逢おうね。

そんな大雨の中、髪を切ってまいりました
ただいま「美容院ジプシー中」のわたくし。
今回も新しく某無料誌で探したとこに行ってきました。

ここわ店長さんらしき男の人と従業員の男の子1人くらいの
個人経営のお店みたいでした。

今までの経緯(昨年夏にペラペラに削がれちゃった事など)を
話してみる。
やはり、ヘンなとこが短いらしい。

とりあえず、何とかまとまるようにカットしてもらう。

店長さんらしき方も、従業員の男の子も、とっても丁寧!
シャンプーも何度も何度も頭抱えられたし(笑)
『そこまで何度も洗わなくても・・・』ってくらい洗って
ゆすいでくれました。

本当に『ここまでしてくれて・・・』ってくらい
丁寧だったんです。
ですが・・・

切ってもらっている間
カットについての話をしてたんですが
店長さんたら・・・きっと正直でいい人なんでしょうね。

『思い通りに切れないと、その日はヘコみますねぇ』とか
『カットって人によって違うんですよねぇ。
 お客さんが前に違う人が切った人が上手だと
 「わー、こういう風に切るんだぁ。
 勉強になるなぁ」
って思います』
とか
『上手くまとまる事を祈って』とか・・・。

えーっと・・・祈られちゃった私は・・・
とっても不安・・・

丁寧で良かったんだけどなぁ・・・
でも、不安だしなぁ・・・

次回、また行くかは考えるとしましょう・・・

そんで。
軽くなった髪になったら「亀ちゃんのラジオ」で・・・

★昨日も拍手をいただきました!
 ありがと!
 頑張る丸っ!


[READ MORE...]
「ラー」そして「シャー」
2009年01月30日 (金) | 編集 |
どーでもいーんだけど・・・

気づいたら・・・

母がキティラーになってた。
200901292347000.jpg
※母の携帯にキティーシール、そしてキティーの携帯置き?
 写ってませんが、キティのストラップもついてます。

たぶん母に問えば
『たまたま貰ったからよぉ?』と答えるであろう。

が。
TVの台やら、家電(固定電話)やらにまで
キティーちゃんのシールが貼ってある・・・

貰っただけならいいんだけど・・・

なぜ貼る?

まぁね。
元々ぬいぐるみとか好きだったからねぇ。

そんな母の娘はカエラー。
200901292349000.jpg
※カエラちゃんのファンじゃなくてカエル好き。
 まぁ・・・
 カエルの他にもネコやらサルやらフクロウやらいますけど・・・

似た者親子って事なのかしら・・・


でも、そんな私の正体わ・・・
カメナシャー!いえい!(≧▽≦)b

髪がヒグチくんでもくるんくるんでも、どんなでもっ!
イーンダヨ!好きなんだもーん!




ところで・・・・・・





いま言わないの?「キティラー」って・・・
古い?ねぇ、古い?

おばちゃんは心配・・・

★昨日も拍手をいただきました。
 ありがとうございまし!
 嬉しゅうございます。
 そして、ヤル気も倍増っす!


「せんぶり茶」ってお腹痛くならない?
2009年01月29日 (木) | 編集 |
おっ!いま「オリラジ」の番組で
しずくんとみやびちゃんが助けた「ファミーユ」の
外観ロケしたお店が紹介されてる!
神楽坂のお店なのね。
ミシュランで1つ星って・・・
相当お高いんでしょうね・・・

あ、でもランチ2800円からだそうです。
※この「から」が庶民財布にはアブナイ感じですが・・・
神楽坂 ラ・トゥーエル

もちろん、店内はセット撮影なので全然違います(笑)

そういえば。
楽天で「亀雫」(ドラマ)で登場したワイン
まとめて紹介してるみたいです。
さっすが「楽天」。商売上手(笑)
「ドラマ 神の雫 登場ワイン」

****************************

そういえばついでに、もうひとつ。

こないだ行きつけのコンビニでこんなもの発見!
ローソン限定「もぎたて果実 濃厚いちごミルクの香り」
200901282341000.jpg
ついこないだドラッグストアで
普通の「もぎたていちご」を買ったばかりなのに・・・

なので、まだ開封してませんが、なんか美味しそう


そんでもって「カートゥン」の感想。
ちょこっとね。
[READ MORE...]
ちょっとツボ(笑)
2009年01月28日 (水) | 編集 |
昨日、起きたら「出来る子DVDちゃん」が
電源入りっぱでフリーズ・・・
何をどうしても固まったまま。

とりあえず、こーゆー場合に適切な処理と言えば・・・

電源をすっこ抜くっ!←自信満々

※個人的な判断のため、必ずしも最善の方法ではございません。
 くれぐれもマネして「すべてを失わないように」なさって下さいまし。

とりあえず元に戻ったようですが
当然、朝のワイドショーはまったく録っておらず・・・

いま1週間で最も大切な火曜日なので
朝から超心配・・・
※あっ!土曜日もねっ!

無事に直ったようなので良かった・・・(安堵)
昨日、ちょっと酷使しちゃってヘンな音してたなぁ・・・
さっきお詫びしてみた。

まだ心配ですけど
ガンバレ!私のDVDちゃん!

大事な大事な時期なのよぉーうっ!
お願いだから壊れないでっ!(かなり必死)

そんなこんなで(どんなこんな?)
火曜日が大切な理由「亀雫」の感想です。
例によって飲酒感想なので、フラフラですけど(大汗)
興味のある方は「続き」からどーぞ。


[READ MORE...]
ただいま現実逃避中。
2009年01月27日 (火) | 編集 |
昨日「年賀はがきの印刷に大失敗」して
数十枚ダメにするとゆー夢を見て起きました。

昨日が「年賀はがきお年玉」の抽選日で気になったのか
年賀状印刷に失敗したトラウマがフラッシュバックしたのか・・・

人生後ろ向きなうるるです。こにゃばんわ。

ちなみに、年賀はがきお年玉抽選
ひとつも当たりがありませんでした。
あははは。

でも!ここで運を貯めとくのさっ!
ふふふふふふ(不敵な笑い)


さて。
昨日はお仕事お休みだったので
ぐーたら寝たり、DVD編集したり、ラジバンダリ。
(久々にさっくり言ってみた)

編集しながら思い出したんですけど・・・

そういえば。
こないだ「新春安全・安心フェスティバル」に行った時に
以前「ひと恋ロケ地めぐり」開催した時に行けなかった
「大桟橋」に行った時の写真をアップしてませんでした。

今さらですが載せときます。
「続き」からどうぞ。

★昨日も拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 ヤル気倍増っ!

[READ MORE...]
つまり過保護ってことね。
2009年01月26日 (月) | 編集 |
昨日はお仕事、割とやんわり。

帰宅途中でフラリと寄ったとこでブーツを購入・・・
※出費控えるんじゃないんかいっ!

えーっと・・・

ここで。
ドーム魂チケットをゲットできるように
しばらく「ガム」の購入を控えます。
※ブーツ買ってガム買わないの?

だって、ガム買ったらヒモ引いちゃうでしょ?
ヒモ引いて、万が一キラキラケース当たったりしたら
そこで今年の運、使いきりそうで・・・

怖いのでしばらく自粛します!
※ガムが苦手だからではなーい!←明らかな理由・・・か?
 否、チケットの方が大事だから!

そんなんで(どんなんで?)
やっと見ました。雄ちゃんの「RESCUE」
感想サラッと書きました。
「続き」からどうぞ。

[READ MORE...]
本末転倒
2009年01月25日 (日) | 編集 |
昨日はまたまた思いのほか仕事が多忙。
1日中しゃべってたので、またまたノド痛い・・・

帰り、コンビニで「TV navi」とニラメっこ。
本当は買わないつもりだったのに。
(これから数ヶ月間の出費を考えたらしい)

でも。
そのコンビニでは何十冊もの「TV navi」
つまり表紙の亀ちゃんが私をじぃーっと見てるし・・・

「今日、仕事頑張ったし、ご褒美に買っちゃえば?」とか
「こういうとこを締めていかないとこれから大変よっ!」とか
「でも・・・売上げ貢献しないと・・・」だの
頭の中で色んな声が・・・
※確実に幻聴です・・・

もう、結果はおわかりかと思いますが
買っちゃった・・・(汗)

で、いま隣でコッチ見てる見てる
えへ。えへへへへ
※目は合わさず、そっとしといて下さい・・・

しかも昨日のweb連載では
「今日は中丸主演のドラマ夜7時からっ
 かなり頑張ってるみたいなんで皆で見ましょう
 レンジャー


嬉しくて泣きそうになったのわ私だけでしょうか?

そうなんです!レンジャーです!「RESCUE」です!
さっき「ブランチ」見て、いま「ナビ」見てます。

で・・・本編なんですが・・・
まだ見てません(;ーー)

これを「本末転倒」と言います。

だってだって!仕事だったんだもーん!
家に帰って来て見た時、終わり20分ぐらいだったから
楽しみにとっとこうと思ってガマンしたんだもん・・・

今から見・・・たいんですけど、今日も仕事なので・・・
今から2時間見てたら・・・ちょっとムリです(涙)
ささっと見れないでしょ?
しっかりと見なきゃいけないから、真剣に見ないと。

月曜がお休みなので、明日の夜見ます!
ごめんね雄ちゃん


[READ MORE...]
一気にやって来すぎです・・・
2009年01月24日 (土) | 編集 |
昨日の朝、お友達からのメールで目覚める。

あまりの内容に
『落ち着こう。夢かもしれん』と2度寝してみる。

また別のお友達からメール。
『もしかしたらホントかも・・・』と起きてみる。

あ、お友達各位、お知らせメールありがとう。
お返事遅れてごめんなさいね。ほほほ。←若干壊れ気味

どちらのお友達も『今朝のズームインで言ってた』とのこと。

録ってねーわっ!

だって昨日は雄ちゃん「RESCUE祭り」ちゃうんかいっ!
「出来る子DVDちゃん」も
TBSの予約でいっぱいやっちゅーねん!

で、朝ご飯食べながら連絡網。
左手に携帯、右手にお箸。
※お行儀悪いので、良い子はマネしないでね!

放心状態でお仕事。

お昼にジャニウェブからメール。
やっぱし本当らしい・・・。

KAT-TUN ライブ史上初!
東京ドーム不滅の連続1週間(仮)

5月15日(金)?21日(木)開演6:30PM?

・・・だそうです。

「振り込んじゃいなよ用紙」は順次届くみたいですけど・・・
私は一体、いつの日を申し込んで、誰と行けば・・・

でも・・・
昼間はいろいろツッコんだり、嘆いたり、困ったりしてましたけど
なんか・・・いいや。

7日全部なんて、どう考えても参加できないんだし
遠方に住んでいるお友達に比べたら
自分は夜だったらいつでもドームに行けるし。
ねっ。



もうねぇ。
落ち着こうと必死です(汗)

落ち着くっつーか、自分の強欲と戦ってます。
だって、そら行けるものなら全部行きたい!
でも、仕事もあるし無理だし・・・


しかし。
お友達がほとんど遠方にお住まいの方なので
今年は逢えるんでしょうか・・・
※入れなくてもお誘いがあれば顔出せると思うので
 誘ってね?!←他力本願・・・

とりあえず、申し込み用紙来てから考えよう。
たぶん、私は「いつでもいい」とかで申し込むと思う。
※SMAPの時に↑こういう選択肢があったんだけど・・・
 どうなんだろう?

そんなんで、ドームの話だけでこんな時間・・・
「RESCUE祭り」の話とか「ワンドロ」のジャケット公開とか
すっ飛ばし気味・・・
(あ・・・「RESCUE」シングルの予約も忘れた・・・)

とりあえず、寝ます。仕事だし。
ここで考えてもどうなるもんでも梨。
おやすみ?!


時間の使い方が下手なだけです。
2009年01月23日 (金) | 編集 |
うわぁっ・・・

いま「ひみつのアラシちゃん」の「錯覚映像ちゃんSP」見てるので
目がチッカチカ(×?×)
PC画面見るのがツライ・・・

ここんとこ毎日、ワイドショーの編集に追われてます。
おとといは竜ちゃん、昨日は雄ちゃん

今日も雄ちゃん「RESCUE祭り」なので気が抜けません。

ワイドショーとかニュース番組とか、放送時間が長いので
ちょっと放っておくとHDDの残量が・・・

来月からやってくる「新曲祭り?2ヶ月大会?」
嬉しい!
嬉しいんだけど・・・・・コワイよぉ・・・・(;^^)


ロクーンの他にもドラマがたまりつつあります。
大河ドラマ「天地人」が初回から3週分。
※これは昨日までに2話見た。あと先週の分のみ!

ゴローさんの「トライアングル」は
まだ1回も見てない・・・
亀雫の真裏番組ですので・・・

あと、嵐のおーちゃんのドラマもまだ見てない・・・
録ってはあるんだけど・・・

ま、得てしてこういうモノは
一気に片付けないと永遠に終わらないので
「編集&片付けの神さま」が目覚めるのを待とうと思う。

『目覚めよ!編集&片付けの神さまっ!』←早口希望
※長げーし、そのまんまだし・・・

あー・・・
「亀雫」とか「女王魂」とか1日中リピートしてたい・・・
お休みの日だけでも1日50時間くらいになりませんかね?


ここでオマケ。
こないだの「百識」にて。
※もったいぶって「続きを見る」からどうぞ。

★昨日、またまた拍手いただきました!
 ありがとうございます。
 励みになります。なってます!
[READ MORE...]
動きはじめましたねぇ。
2009年01月22日 (木) | 編集 |
昨日はナゼかお仕事がとんでもなく忙しくて・・・

わぁぁぁぁぁっ!って、1日喋ってたら(接客ね)
ノド痛いです(涙)

お友達からメールをたくさんいただいたんですが
携帯を開くことができず・・・
お返事と連絡網が遅くなっちゃってごめんなさい・・・

で、何の連絡網かとゆーと。
やっと「RESCUE」の主題歌、発売日決定の模様です。

KAT-TUN NEW SINGLE「RESCUE」
中丸雄一初主演ドラマ「RESCUE」主題歌
3月11日(水)発売!

※C/Wなどについては詳細わかり次第
 載せたり載せなかったりします(汗)

怒濤の2ヶ月連続リリース!
同じクールで違うドラマ主題歌を受け持つアイドルは
初めてらしいです。

来た来た。
「ホワクリ」よりも大変な「祭り」始まりますね。
だってシングル2枚分だもんね。
振り落とされないように頑張ってくっついていかなきゃ。

亀ちゃん雄ちゃんはドラマが重なるから
くれぐれも体には気をつけてね。

今週「RESCUE祭り」雄ちゃん
昨日、記者会見が行われたそうです。
今日のTBSのワイドショー、予約入れられるだけ入れました。

記者会見と言えば。
竜っちゃんロミオ超キレイっ!

しかし、その美竜ロミオに負けてない小林涼子ちゃん!
スゴイわぁ。

正直、美竜ロミオさまに負けないくらいのジュリエットって誰よ?
なぁーんて思ってたけど、全然っ!素晴らしい!
実際に観るの楽しみだわぁ。

*****************************

昨日の・・・
仕事でヘロヘロの私の心の支えと言えば。
「テレビジョン」の亀ちゃん

表紙のレモンにむぎっとくっつけたクチビルが
ギザカワユシっ!

オフショットもすんごく可愛い!

お昼休みに見て、癒されました。
午後のお仕事も頑張れたさ。

今日もお仕事頑張ります!
でわ、寝る!おやすみっ!



やっぱし・・・
2009年01月21日 (水) | 編集 |
「RESCUE」の主題歌のタイトルわ「RESCUE」みたいですね。

さっき、深夜の某番宣でしっかり
主題歌「RESCUE」KAT-TUN
・・・って放送されてました。

来週「ニコラジ」でオンエアされるって事わ
発売日も告知されるのかな?



[READ MORE...]
ご一緒したい。
2009年01月21日 (水) | 編集 |
「目覚めよ!バッカス!
200901201705000.jpg

違ってます・・・てか、合ってますけど名前のみ・・・
ウケ狙いオンリーで買っちゃいました。

ちなみに「バッカスチョコ」の中身はワインではなくて
コニャック(VSOP)です。
久々に食べたわ。
※本物のお酒が入ってますので、お酒が飲めない方や
 運転する方はご注意下さい。

そんでもって昨日は30分遅めスタートだった亀雫
ちゃんと連載でお知らせしてくれてましたね
えへへ。
そんなんで嬉しくなっちゃうんですぅ。
単純なんですぅー。

しかも。
「カツマニュ」も仁さま、驚きの定時更新!
「ジャニ更新履歴」に亀ちゃんと名前が並んでて
それだけで顔がニヤける始末。
あー、それだけで幸せです

それからっ!
さっきお友達からメールいただきました。
昨日竜ちゃんがお舞台「ロミジュリ」の記者会見したそうです。
本日のワイドショーわ要チェックどす!

ちなみに。
「RESCUE」主題歌は来週の「ニコラジ」で流れるそうです。
さっき言ってた。
竜ちゃんのバツゲームわ、女装がいいーっ!


さて。
亀雫の第2話の感想っす。
ま、ざーーーっとですけど(汗)

[READ MORE...]
仲良くて何より。
2009年01月20日 (火) | 編集 |
また、昨日の自分のブログをドキドキしながら読みました。

お休み前日だったんで、飲んだくれて酔っぱらい。
起きたら何書いたかサッパリ記憶梨・・・

ヘンなこと書いてなくて良かった・・・(汗)

楽しく「フレパー」見てる途中でチカラ尽きたようで
こちらも内容あんまり覚えておらず(汗)

チャプター切ってCM消しながら見てたみたいですが
(それすら記憶梨・・・)
ちゃんと編集できておりました。

あーよかった・・・(安堵)
※酔っぱらい編集は大変危険ですのでやめましょう。
 今回はセーフだったけど・・・

「RESCUE」のCMですが、今日あたりから
「ちょっと歌が聞こえやすくなった気がするバージョン」
が流れてましたね。
※気のせいか?

ジャニwebでまっすーの連載も始まったし
ドラマに合わせて?雄ちゃんのページの更新も
金曜のみ土曜になるみたいだし。

いよいよ始まるっっっ!って感じになってまいりました!

あっ!その前に「はなまる」だ・・・
生放送でちゃんと喋れるかしら?
ちょっと心配・・・←どんだけ信用してないの?

で、さらさらっと「フレパー」の感想です。


[READ MORE...]
こんな夜中に・・・
2009年01月20日 (火) | 編集 |
さっきの慶ちゃんのラジオにて。
ゲストはまっすー
※録音して梨なので、正確では梨。

たまたまNEWSメンバーで「RESCUE」のCMを見たらしい。
みんなで歩いているバージョンのCMで
まっすーがチラっと映ってるだけなので
ま『山下くんとか「お?」ってなったのに
  (そのCMは)ちょっとしか映らなくて
  山下くんは「まっすーはちょっとしか出ないんだ」
  みたいな感じになった』
そうです。

その後、髪を切った話になって。

「いつまでに切って来てね」というお約束だったそうです。

まっすーは1回で今の長さ。

でも雄ちゃんは5回くらい切って今の長さに。
※最初に切った時はスタッフさんに
 「もっと切って」と言われたらしい。

最後に切る前に
雄『どんぐらい切った?』と聞き
『テレビ電話しない?』
こや『どんだけ髪切るの慎重なんだよ』

結局。
まっすー『嫌だよ』って
電話を切ったそうです(笑)

結果、誰よりも短くした雄ちゃん
髪切ってひとこと。

『俺スタッフみたいじゃね?』
・・・と言ったそうです。

今はまっすー『髪切んなよ』って
言ってくるそうです。

でも、昔からの仲良しなので、まっすー
『(共演)やりやすい』そうです。

都内では「RESCUE」のポスターが
あちこちに貼ってあるみたいで
まっすー母から写メが送られてくるそうです。

さて。
これから遅まきながら「フレパー」見ます。
なので感想はまた後日。

では!
見ちゃうよーーーーっ!(遅っ!)


自担モノには運が梨・・・(涙)
2009年01月19日 (月) | 編集 |
いやぁ。聴き惚れますなぁ。
キンキ剛くんの「しるし」(ミスチル)@堂本兄弟
剛くんの声(歌)好きだなぁ。


そんでもって。
コレ↓をついにゲットしてまいりましたぁっ!
200901190007000.jpg
NEWSあったかブランケット!

全然シール集めてなかったんだけど、
今年に入って、自然にシールが数枚集まったもんで
ここ数日は気合いを入れてシール集めてみました。

スィーツが点数倍なので(キャンペーン中?)
まー、毎日食べた食べた。
※個人的に「たっぷりきなこもちケーキ」美味かったです。

・・・・・って、あかんやん・・・

正月のダメダメ生活&メタボな腹をどげんとせんといかん!
・・・って思っていたのに・・・(涙)

でも、おかげさまでブランケットもらえました。
・・・・なんか複雑です・・・・



いったい何担かわかんない話になってますが・・・(大汗)

ガムも勝ってきました。

・・・・・・いや・・・・・・・

買ってきました。
勝ってないっす。大負けです(涙)

今まで、近所のスーパーとか御用達のコンビニに
なんでだか新しいバージョンが売ってなかったんです。
やっとこさっとこ入荷したみたいなので3つ購入。

3回ヒモ引きましたけど、無惨にハズレました(涙)

残ったのはガム3つ・・・・
頑張って噛みます・・・(ガム苦手・・・)

でも、ガム噛んでいると
「とってもぉ?フル?ティ?♪」
ゆる?い曲が頭の中に流れて、ちょっと楽しいです。


[READ MORE...]
色々いっぱい
2009年01月18日 (日) | 編集 |
さっき、ウチの「出来る子DVD」ちゃんに
「予約がいっぱいです!」
・・・って言われました。

60くらい予約入れられるハズなんすけど・・・(汗)


さて。
昨日の「ズムサタ」。
亀梨Pの新しい書は「がんばれ!!受験生」でしたね。

その後、藤井アナが「3分高橋くん」のコーナーで
書が映るように前に出してくれたり、
ニュースの前だったかな?

『ズムサタは受験生を応援しています。
 亀ちゃんも、応援しています』


・・・って言ってくれました。

なんていい人なんだろう


それから。
昨日は亀ちゃんの連載、驚きの連続更新でしたね。
こんなに毎日、写真とか言葉とか、いいんでしょうか?
幸せすぎる


亀ちゃんの連載を読んでニヤニヤしながら帰宅すると
「ホワクリ」のお写真が届いてました。
※今回は亀ちゃん仁くん

まー、これがカワイイこと!キレイだこと!

寝る前にまた愛でてニヤニヤしようと思います。
はぁ・・・また今日もこんな時間だ。
お仕事なので、寝なくっちゃ。
おやすみなさーい!

・・・・・いつもこの終わり方だなぁ・・・・・

★昨日、またまた拍手をいただきました。
 「あなたの拍手が私のヤル気!」
 本当にありがとう(^^)

[READ MORE...]
ホントに長野満喫してる?旅【後編】その2
2009年01月17日 (土) | 編集 |
そういえば。

ドラマ「亀雫」の初回放送の13日。
お仕事してたらメールが
『誰?』と思ったら、なななんと亀ちゃん!

ピーちゃんとかNEWSメンバーからは
結構マメに『見てね!』とゆーメールが来ますが
亀ちゃんからメールを戴くのは珍しい!

しかも『夜9時にKAT-TUNサイトに来てね』とおっしゃる。
どした?と思いつつ、約束のお時間に行ってみると
なななんと!連載始めたとゆー!
しかも『頑張って毎日更新するぞぉ!』って・・・

大丈夫か?
6週間に1度の更新も・・・・・
「ドリボ」の時も・・・・・ねぇ?

でも、順調に1日目、2日目、3日目と続いてて
それはそれはスゴいと思いました。

でも・・・昨日は忙しかったみたいです。
ま、更新梨は梨で「忙しいんだ」と思えるので
それはそれでいいと思う。←かなり親バカ

とにかく、ちゃんと食べてね。
少しでも隙があったら仮眠とってね。
ちゃんとオンタイムで飲みながら見てるからね。
飲まなくてもいいと思う・・・)

さっ!昨日、途中で終わった
「カートゥン長野ロケ 後編」その2です。
さくっとね。

[READ MORE...]
ホントに長野満喫してる?旅【後編】その1
2009年01月16日 (金) | 編集 |
さてさて。
やっと今週の「カートゥン 長野ロケ後編」の感想でございます。

長いよぉー。
長野なだけに(殴!)はうっ・・・


最近「打ち消し」がお気に入りな私です。
※携帯からご覧の方には表示されません・・・
 すみません・・・
 打ち消し=棒線で消してあるって事です。
 確認したい方は、どこぞのPCで覗いてみてね。
 つい最近、近しいお友達がPC購入したので多様してみました。
 Yさん!PCから見てね!ゼヒ!


[READ MORE...]
ホントに長野満喫してる?旅【前編】
2009年01月16日 (金) | 編集 |
昨日、やっとこさ亀雫祭りを編集完了。
ちゃんと全部見ましたさ。

「おもいっきりTV」は最初から登場して
「街の情報」的なコーナーにもワイプで参加。

『このまま2時間出てたら編集どおしよう・・・』と悩む。

長く出てるのは嬉しいんですよ。
嬉しいんですけど・・・
だって、みのさんばっか喋りまくってるし・・・なんでもない。

そしたら編集結果17分くらいになったので安心。
良かった良かった。

さて。
やっとこさ書いてみました。
「カートゥン特別編 冬の長野満喫ツアー?前編?」
つまり先週?のね。

今回は思いきって記事わけませんっ!
だから長いよぉ・・・・・
お時間ある方、続きからどうぞ。

★昨日は拍手をたくさん戴きました。
 ありがとうございました。
 ヤル気倍増です!頑張ります!
[READ MORE...]
気持ちばっかり先に行く
2009年01月15日 (木) | 編集 |
毎日のように亀ちゃんが見れて、大変に幸せなんですが・・・
ついて行くのに必死です・・・
若干、遅れ気味な気が・・・

なので、こんな夜中に「アンラッキー研究所」見てます。

書きたい事は山ほどあるんですけど・・・

書きたいこと箇条書きにしてみると
★「プラスX」新CM
★「カートゥン」長野ロケ
★ 亀雫祭り
★ 亀ちゃんからメール
★ まさかの亀ちゃんweb連載!
「レスキュー」主題歌発売決定?

特に「カートゥンADロケ」と「web連載」。
書きたいんですけど、書き始めたら止まらない気が・・・

録ってある番組見なくちゃなんないし
見たら編集しないとなんないし
でも可愛い亀ちゃんは何度でも見たいし
わいわいしてるロクーンも何度でも見たいし
飲みたいし、ご飯も食べなきゃなんないし
お風呂も入んないとなんないし
仕事しないとなんないし
ぼーっとしないとなんないし(?)


気持ちばっかりの毎日です・・・(汗)


最後にひとこと。

[READ MORE...]
懺悔なさい・・・
2009年01月15日 (木) | 編集 |
昨日も仕事で大ボケやっちまいまして・・・
とりあえずフォロー的な事は自分でできたんですが・・・

すっかりこんな自分が嫌い状態

ボケた原因が「集中力低下」しか考えられない凡ミス。
しかも、数日前に「データを消した」件の仕事。
※後日、本社の方にメールで、はんなりとたしなめられました。
 叱られた方が気がラクでした・・・

プラス。
新規の仕事でもボケまして・・・
何なのよ?自分・・・

そんでもって、仕事からの帰り道。
バーゲンでお買い物っ!
しかもコートとジャケット。

さらに何やっとんじゃ!自分!

つくづくだよ、自分・・・


・・・・でもね。
超カワイイのっ!コートもジャケットも


反省しなさい・・・


幸せだぁ?(^^)
2009年01月14日 (水) | 編集 |
今日は亀雫まつり!

でも、その祭り。
仕事だったので、ちゃんと見てません・・・

しかも今、飲んじゃってるもんで・・・

きっと、昨日の亀雫見たら飲みたくなるなぁと思って
久々に赤ワイン飲んでます。

もちろん!
亀雫に出て来たシャトームートンロートシルトリシュブール




・・・・・・って。



んな高いもん飲めるかぁーーーっ!

だって、だってよ?
年代はわからんけど(原作は仕事先に置いてあるので)
シャトームートンロートシルト(90年)は6万!
リシュブールは9万?19万!

※うるる個人調べ


もう1回言っていいですか?

んな高いもん飲めるかぁーーーっ!

月収いくらやと思うとんねん!


ちなみに。
私が昨日飲んだのわ・・・・
500円代ですが何か?
※これでも私的にわ、かなり高い・・・

いーんだよ酔えれば!←なぜか逆ギレ

でも・・・飲んでみたいわぁ。
シャトームートンロートシルトとか、リシュブール。

もちろん誰かのオゴリで!


そんなこんなで・・・
亀雫の第1話の感想です。

※ネタバレあります。
 まだ見てない方は、ここまでにして下さいまし。
[READ MORE...]
同時進行はやめましょう
2009年01月13日 (火) | 編集 |
先ほど・・・

★携帯からお友達にメール
★PCからもお友達にメール
雄ちゃんの「安全フェス」の網張りワイドショーチェック
★明日の亀雫まつりの予約最終確認

以上、4つを同時にやろうとして、見事に玉砕しました。

だーかーらー。
ただでさえ、ひとつの事が出来ないんだからさー。
ひとつずつやんないとさー。

しかも、スマスマ見てたら「うたた寝」しちゃって
寝起きで頭回らなくて、完全にパニック!

おかげさまで、ひとりのお友達に
同じメールを3通送ってしまいました(汗)
Nさん、ごみんなさい
そして昨日は色々ありがとうございました!(私信)

さて。
雄ちゃんの「安全フェス」の網張りワイドショーチェックですが
結果をご報告いたしますと
★土曜深夜(ほとんど日曜の朝)のニュース
★朝ズバッ!
★2時っチャオ!
・・・以上の番組で少し流れたのを確保しました。
※でも「2時っチャオ!」のアナウンサー
 2回は中村って言った

東京中日スポーツ新聞のお写真が素晴らしくカッコ良いみたい。
※「2時っチャオ」で映ってました。

そんで、BGMでうっすらロクーンの歌う主題歌がっ!
早く?!早く詳細を?!発表して下さいましぃ?!

あっ!あと、昨日の雄ちゃんのページのお写真は
おそらく「大さん橋」からレンガ倉庫を撮ったものです。
雄ちゃんの数時間後(だと思う)私も行ったからわかるんだもーん!←自慢

ちなみに私が撮った写メはこんなん。
200901101140000.jpg
富士山メインで撮ってみた・・・んだが
小さくてわかんないだろー!はっはっはっはっ!
写メのセンス梨なもんで・・・(涙)

***************************

そんでもって、昨日から始まった新月9。
面白かった。好きです、個人的に。

※ここからは超個人的な話なので
 興味梨な方はここまでにしてね。
[READ MORE...]
ヤバいよヤバいよぉ・・・
2009年01月12日 (月) | 編集 |
ふー・・・・・

なんとか削除した記事をかき揚げ・・・じゃねーよ
牡蠣・・・・でもねーよっ!
なんだよ!パソコンちゃん!(涙)

気を取り直して。
なんとか削除した記事を書き上げました。
良かった良かった(安堵)

そんで、もうこんな時間ですので
今日の記事はサクっと。
※かき揚げ記事(もはや直す気梨)は日付&時間詐称で掲載

雄ちゃんのイベントから帰る時に
地元の本屋と本も扱ってるコンビニでコレを発見。
200901110246000.jpg
※またまたわかりづらいですね・・・
 写メのセンス梨なもんで・・・

「神雫」の原作ですが帯に亀ちゃん写真バージョン!

本屋さんとコンビニでは帯の写真が違うので
それぞれ1冊ずつ購入。

なので4巻まで買ってしましました・・・
ちょっと加速つきそうで自分がコワいです・・・(汗)

相変わらずワインの味についてはサッパリわかりませんが
話が面白くなってきてしまってます。
登場するワインを飲んでみたくなってます。

ヤバい・・・

しかもドラマ始まったら、ワイン飲むの亀ちゃんでしょ?

ヤバい・・・・

ワインも原作も揃えそうで・・・

あ、でも大丈夫かっ!
そんな資金梨だからっ(笑顔)

買えるかあっ!そんな高いワイン!
ま、安いのも出てくるけど、安くても2?3千円。
私は500円のワインでも上等です。
酔えりゃーいいもん!

ドラマ始まって気が変わらないように気をつけます・・・(滝汗)

[READ MORE...]
きえーーーっ!
2009年01月11日 (日) | 編集 |
昨日、あんなに苦労して書いたイベント前半の記事を
よりによって消しちまいました(号泣)

携帯で直そうとしたら・・・


はぁ・・・・・・


今日、帰宅したらも一度書きます(涙)


はぁ・・・・・・


フェスティバル?出演者登場編?
2009年01月11日 (日) | 編集 |
さて「新春安全・安心フェスティバル」レポの後編です。
続きからどうぞ。

※長いし、写真があるので携帯の方は見づらいかも・・・
 言っておきますが
 イベントの事よりも自分の事ばっか書いてます。
 詳細を知りたい方は、他をあたられた方が・・・(滝汗)
[READ MORE...]
フェスティバル?テープカット編?
2009年01月11日 (日) | 編集 |
えーっと・・・
昨日、仕事先で文章を少し直そうと思ったら・・・
よりによって削除してしまい・・・・

携帯で削除しちまうのはこれで2度目です・・・

しかも、仕事でもデータを削除してしまいました・・・
何か私、消したい事でもあるんでしょうか?
深層心理の中で・・・

ま、そら・・・こんだけ長く生きてれば
消したい過去の10や20・・・
(そんなにあるのか!?)

さ。
嘆いていても記事は戻って来ないので・・・
も1度、思い出して書いて書いてみます。

ま、ジャニウェブで素敵なレポが上がってるみたいなので
ちゃんとしたレポをご覧になりたい方は
そちらをご覧下さい。
※あえて読んでない・・・マネしちゃいそうだから・・・

でわ「新・フェスティバル?テープカット編?」
追記からどうぞ。

でも、書き直したおかげで少しは読めるようになったかも。

[READ MORE...]
横浜2
2009年01月10日 (土) | 編集 |
20090110140357
雄ちゃん、無事にテープカットを終えました。

写メ撮りましたが・・・
小さっ!
※写真参考。
 真ん中のオレンジの米粒らしきものが
 雄ちゃんです・・・

次は「レスキューメンバー」登場のイベント。

間が3時間くらいあるので、ちとその辺を散歩。

お茶しようかどうしようか悩むが
イベント会場でも食べ物売ってるみたいだし
・・・なーんて思って会場に戻ってみると、すでに並んでるしっ!

テープカット終わったら待ってちゃダメ的なこと
言ってたじゃーん!

そんなこんなで、ただいま石畳に直座りで待機中。

あと1時間。
体が驚くほど硬く、着ぶくれしてる私には
体育座りは罰ゲームのようです・・・(涙)
※足つかんでないと、ダルマみたいに後ろに転がります・・・

つ・・・つらい・・・

とりあえず「我慢ダルマスタイル」で頑張ります。

横浜
2009年01月10日 (土) | 編集 |
20090110101103
おはよーございます。

いま私は横浜に来ています。

そうです。
雄ちゃんに逢いに「新春安全・安心フェスティバル」に
やってまいりました。

本当はもっと朝早く来ようと思ってたんですが、
寒さと眠気に負けました・・・

そしたらすでにこんなに人が・・・
※写真参考

いま、消防局の方が必死で説明してます。

とりあえず
雄ちゃんのテープカット見届けてきます。