02
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 初雪なんだっけ?
昨日は仕事がちょっと忙しかったので
お昼休みは1歩も外に出ず。

でも激寒だったので、ま、いっか。
午前中は雪降ってたらしいです。
先輩が言ってました。←地下にいたので見てない・・・
朝は「雨にときどき雪まじり」だったんだけどなぁ。

なので、お仕事終わりに本屋チェック。

地元の本屋では「with」がヒモ縛りされてなかったので
ナチュラル仁さま立ち見で堪能。
あまりの素敵さに、うっかり買いそうになる。
が、これからまた「RESCUEロクーン祭り」があるかもしれないので
踏みとどまる。

その後「オリスタ」チェック。
竜ちゃんのお写真があまりにも可愛くて
うっかり買いそうになるが、こちらも踏みとどまる。

「LOOK at STAR!」だったかな?では
初舞台の竜ちゃんのことを亀ちゃんが心配しているらしい。
『脚本は誰が書いてくれるの?』とか。
また、楽屋ののれん?をプレゼントしたりするのかしら?
楽しみだわ。
後日、報告待ってます。

夜は「ゴチ」に櫻井翔くんがゲスト。

「ジャニーズ自腹ゲスト」っていう
マッチ、長瀬くん、ヒガシちゃん(笑)のお歴々に並んで
亀ちゃんのお写真も出ましたね。

翔くん、おみや代だけで済んで良かったね。
誰かさんなんて30万以上・・・
まぁ、そのおかげで翌週も出て来たからいいんだけど(静止画)

さて。
今日は仕事が「今月最大の山場」なので早めに寝ます。
お仕事頑張らないと・・・

★昨日も拍手をいただきました!
 ありがとうございます。
 うれしいです(^^)てへへ。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月28日(Sat) 01時08分
 サクっとね!
さっき「ヒミツの嵐ちゃん」を見ていたら
嵐メンバーがビートボックスの音を1音づつ出して
それをつなげて曲に合わせてました。

そんな時間かかることしないで
KAT-TUN所属 中丸雄一さん
素敵で可愛い
ヒューマンビートボックスの達人

ひとり呼んで下されば「さくっ」と良い仕事するのになぁ?

「RESCUE」と同じTBSなんだからさぁ。
※それじゃぁ嵐ファンの皆様が納得しないっしょ・・・

でも、完成されたVTRを見て
雄ちゃんはコレを1人でやってるんだぁ。
スゴいなぁ?・・・と、改めて思いました。

やっぱしスゴいね!中丸雄一

****************************

SMAPゴローちゃんと江口洋介さん出演の
ドラマ「トライアングル」。
1回目からまっっっっっっったく見ていなくて
ずーーーっと録り貯めてました。
※だって「亀雫」のウラ番組だもんね。

やっと昨日から見始めてます。
きっと最終回までこの「モヤモヤ感」は消せないんでしょうね。

いまやっと4話までいきました。
これで・・・
少しはHDDの空きが増えます。

少しでもHDDスッキリさせて
「RESCUE祭り」に備えとかなくっちゃね!

★昨日も拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 こうしてブログを書く活力になっております!
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月27日(Fri) 01時24分
 誰も守ってくれない
昨日はお休みだったので、母を連れて映画を観てまいりました。

しかし。
そのお話をする前に、書いとかなきゃいけない話があります。
(なので昨日観た映画のお話は後日・・・最近こればっかや・・・)

かれこれ・・・
もう先週のお話になってしまいました、すっかり。
先週の水曜日、仕事がお休みだったので
映画を観てまいりました。

実はその前の週に観る予定だったんですが
ちょっとバタバタしてまして(;^^)

時間が合わなくなって違う映画を観たんですが
どうしてもこの映画が観たかったので
近場で時間が合うのを探して観てきました。

ですが・・・
映画館を間違えました・・・
全然違う映画館に行っちゃったのね・・・

もうその映画館では朝しか上映してなくて・・・
仕方なく、当初目指してた映画館に向かいました。

幸い、もう1本遅い上映がありまして・・・
無事になんとか観れました。

もう、この「すっとこどっこい」な性格を何とかしたい・・・

映画の感想は結構、真面目です。
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月27日(Fri) 00時14分
 2ショット!!!!!
昨日は仕事が遅出。
でも、起きたら雨降りで気分ダウン
ここのところ自分内で「なぁーんかダメフェア」開催中。
雨で余計に気分が・・・

なぁーんて思っていましたら。

お昼休みにジャニサイトでロクーン掲載雑誌チェック。
すると「TVガイド」にの名前発見。

なんで二人???と思いながらコンビニに向かう。
立ち読みで済まそっかなぁーなんて思っていたらアータ!

カートゥン初!
2ショットで
ございますぅーっ!


もう、お弁当食べながらニヤニヤにまにま。
憂鬱な気分なんて宇宙へポーイっ!←久々っ!
一気にご機嫌に。
お友達に「センス梨写メ」バンバン送っちゃいました。

放送は3月の中旬?下旬になるみたいですが
早く見たいよぉぉぉぉっ!

もう、編集なんてしなくていいですから
何週でもオンエアして下さいっっっ!

さて。
そんなこんなで「カートゥン」の感想です。
さらっとね。さらっと。

 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月26日(Thu) 02時32分
 テレビ誌としずくん
昨日。
ここのところ忙しかった仕事がちょっと落ち着いたので
お昼休みに本屋チェック。

とりあえず「月刊テレビジョン」と「TV fan」購入。

「月刊テレビジョン」では・・・
メンバーをドラゴンボールのキャラに例える話が面白かったです。
キャラクターについては・・・さっぱりわかんないですが(滝汗)

自分は「青年トランクス」だと言うじゅんの
亀『いや、田口はナッパ。
  赤西(ベジータ)にやられちゃうの』

仁『使えないからって、最後の最後にやられちゃうんだよね!』
淳『最低だな!ベジータ!!』
亀『赤西にヒューンって飛ばされて、田口
 赤西くんやめてよぉ?」って(笑)』


この、最後の赤西くんやめてよぉ?」がツボ。
言いそう(笑)
※改めて言いますが、キャラクターの事は全くわかりません。

「TV fan」はしずくん亀ちゃんが表紙&インタビュー。
お写真が素敵だったので購入。
どのお写真も素敵でございました

あー・・・このまましずくんヘアで・・・
なんでも梨です(涙)

本屋の後にコンビニに寄って
「女性自身」をチェックするのを忘れた事に気づく。
ふぅー。危ない危ない。

で・・・コンビニで「女性自身」購入したんですけど・・・
レジで・・・・

店員『袋に入れますか?』
うる『いえ、いいです』
店員『ご協力ありがとうございます。じゃ・・・いいですか?』

この『か?』の時にはすでに
思いっきり表紙にテープ貼られました

もう、怒るヒマなんて梨で、ビックリしました。
声にならない声で『ひっ?』って言いました。

しかも・・・
テープの端っこを折り返してくれなくて
ベッタリ全面貼り(涙)

レジから離れてスグに剥がしましたけどね(怒)

ちなみに、以前にも表紙目当てに購入した雑誌を
表紙を下にしてグリグリ擦り付けた店員さんでした。

えー。
コンビニでバイト、及びパートの方々へ。
表紙目当てで買うヲタもいますので
表紙は大事にして販売して下さい。

頼むよぉ・・・・

さ。
「神のしずくん」の感想です。
続きからどーぞ。

 *  分類 : 神の雫
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月25日(Wed) 02時52分
 試練&宣伝
昨日、お友達から『RESCUEのジャケット写真、見た?』
・・・と、メールを貰いました。

慌てて携帯でチェックすると・・・・

なっ・・・・
なんじゃこりゃぁぁぁぁっ!

つか『誰だこりゃぁぁぁっ!』が正解かもしれません。
最初、見つけられなかったもん。
あれ?どこにいるの?って感じでした。

なななんと。
亀ちゃんリーゼント・・・

どうしてなのかなぁ?何でなのかなぁ?

もうね、思いました。
これは試されてるんだと。
『ついてこれるかな?』って事だと・・・。
※個人的な解釈です・・・


・・・そんなシングル「RESCUE」は
3月11日(水)に発売されます。
(どんな宣伝の仕方よ・・・)

「初回限定盤」「通常盤・初回プレス仕様」「通常盤」の
3種類発売されます。
お好みに合わせてお選び下さい。
※ちなみに「通常盤」はメンバーの足のお写真です。
 斬新っ!

ご存知かとは思いますが
毎週土曜日「夜8時ちょっと前から」絶賛放送中の
中丸雄一主演のドラマ「RESCUE」主題歌です。

あ、ウワサの髪型については公式HPで確認できます。

★昨日はたっっっっっくさん拍手いただきました!
 ありがとうございます!
 亀ちゃんの誕生日だっつーのにダメダメな1日だったので
 (全部自分が悪いんですが・・・)
 元気出ました。頑張ろうっと。
 ありがとうございました!(感謝)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月24日(Tue) 01時52分
 めでたい!めでたい!
そういえば。
土曜の「CDTV」は半年に1度のお楽しみ?
「恋人にしたいアーティスト」発表でしたね。
半年前の結果(ジャニのみ)はココで確認どーぞ。

んでもって今回わ・・・

16位 櫻井翔ちゃん
15位 山田涼介くん
12位 てごにゃん
 9位 亮ちゃん
 8位 光一王子
 7位 松潤
 6位 まっすー
 3位 ピーちゃん
 2位 亀ちゃん
 1位 仁さま

強い・・・強いわ、仁さま
でもって今回も揃って1位と2位で嬉しいです(^^)

今回は嵐がちょい下がりで、NEWSが上がった感じですかね。
亮ちゃんは関ジャニ∞所属のエントリーなのね)

涼くんは初登場?
さすがねぇ。

*****************************

それからね・・・本当に今さらで大変申し訳ないんですが・・・

ワンドロ1位おめでとおっ!

書くの忘れてた・・・

またしてもぶっちぎりな1位で、今年の販売枚数の記録だそうで。
ま、今年っつってもまだ2ヶ月しか経ってないですけどね(;^^)


CDTVとか、シングルの順位とか
毎回『絶対1位だろー』と思ったり
でもならなきゃならないで
また色々言われるだろうし・・・と心配したり
『記録じゃないわよね!』とか、ぐるぐる思います。

ホント、数字だけじゃないんだけどね。
やっぱり上位は嬉しいもんです。


あ、そうそう。
昨日も拍手をいただきました!
ありがとうございます。

えへへ(*^^*)
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月23日(Mon) 02時15分
 HAPPY BIRTHDAY!
はっぴば?すでぇ? とぅー ゆぅ?♪

はっぴば?すでぇ? とぅー ゆぅ?♪

はっぴば?すでぇ? でぃ?あ かぁ?めちゃぁ?ん

はっぴば?すでぇ? とぅー ゆぅ???♪

200902230015000.jpg

ぱちぱちぱちぱち


思えば・・・
数年前に「やさぐれ」てた私を
「さっくり」救ってくださいました。
おかげで毎日、楽しく過ごさせていただいております。
本当に本当にありがとう(^^)

感謝とお祝いの気持ちをたっくさん込めて

亀ちゃん 23歳のお誕生日おめでとう!
素敵な23歳になりますようにお祈りしています

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月23日(Mon) 01時25分
 気分はアラブの大富豪?
金曜、お友達とお食事に行ってまいりました。

前回、年末にKちゃんプレゼンツ「茗荷谷ツアー(焼肉)」
開催したんですが、その時に
『これからはもっと頻繁に集まりましょうっ!』と言っていた
Sちゃんプレゼンツでエジプト料理のお店に行きました。

Sちゃんは6年間エジプトに住んでいたので、言葉もペラペラ。
シェフが日本語少ししか話せないらしく、オーダーはアラビア語!
お料理の解説もしてくれたので、本当に堪能しました。

長くなるので、詳しいお料理などは「続き」からどーぞ。

 *  分類 : 食べ物・お食事
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月22日(Sun) 00時05分
 息止めちゃいます・・・
本日はまさかの連続アップです(笑)

「RESCUE」救助編スタートしました。
もー・・・毎回毎回ドキドキしまくりです・・・
心臓に悪いっす・・・

見ながら書きました。
感想は「続き」からどーぞ。

 *  分類 : RESCUE
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月21日(Sat) 20時53分
 ペーパードライバーと鬼教官(笑)
今日もお仕事がお休みだったので「Can!ジャニ」見てました。

面白かったわぁ。
ペーパードライバー丸ちゃん鬼教官ヒナちゃん
都内の物件を紹介(物件まで運転)するんですけど
前回のも大笑いしたんですが、今回(第2回)も笑ったわぁ。

これ物件紹介がメインのハズなんですけど
その物件までの運転がメインになっちゃってます。

あまりに面白かったので文字起こししちゃいました。
たまにわロクーン以外のもね。
「続き」からどーぞ。

 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月21日(Sat) 18時35分
 「ぼそ・・・」がツボ
昨日はお仕事お休み(今週は2日しか働いてません・・・汗)
でも夜はお友達とお食事でした。

なかなか行けないようなお店だったし
すごーーーーく楽しかった。
ずーっと笑ってました。
※この話はまた後日書きます。
 最近こればっかだなぁ・・・

なので「Mステ」さっき見ました。
※お友達からメールを戴いたんですが
 お返事しなくてごめんなさい

どうしたらいいのか
わからなくなるくらい
カッコ良かったです。

※どうもしなくていいと思います。

最初、踊りながら首にマイクくっつけてボイパな雄ちゃん
スゴいっ!
曲間のボイパもカッコ良かった!雄ちゃん

キーが高くて亀ちゃん苦労してたみたいですね。
仁さまはさすがでございました。
でもやっぱり・・・
二人のハモりは何度聞いても最高です

竜ちゃんソロの後ろで踊る亀ちゃん
この2ショット美しすぎて倒れそうでした。

トークと歌とジャケット変えたり
サングラスしたりはずしたりの亀ちゃんとか
メガネの竜ちゃんも素敵
お衣装、全員良かったね。素敵でした。

「ワンドロ」もいいけど、やっぱし「RESCUE」いいわぁ。
ロクーンにはちょっと切ない感じの曲が合うと思う。

あーっ!早くコンサートで見たい!
皆の踊りを見たいっ!

トークでわ・・・
は遠野に行ったのね。
ウチの母の実家のスゴい近くだわ。

母がロクーンファンなら・・・
親戚パワーでお取り寄せすんのになぁ「カッパ捕獲許可書」

ところで、ドコモのCMで言う「沼」と「池」の違い。
カッパがいると「沼」なんでしょうか?「池」なんでしょうか?

でも・・・カッパって「川」にいると思うんだけどなぁ・・・

あと「にわとり」と「犬」と「ウグイス」のマネ
似てたよ!亀ちゃん
「自分モザイク」してたけど、全然大丈夫(^-^)

ちなみに。
ミニステは今回、ユニコーンさんとaikoさんでした。


さっ!昨日お約束しました「カートゥン」後編
【ウソ発見機編】です。
「続き」からどーぞ。
今回のキーワードは「ぼそっ・・・」です。
そこがツボでした。

★昨日はたくさん拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 深夜まで頑張って書いてよかったです。
 頑張れます!
 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月21日(Sat) 04時25分
 息が止まるくらいカワユシ!
昨日の「カツスタ」にて。

『私には、なりたいものや、将来の夢も決まってません。
 無難にOLになって、合間にKAT-TUNのCDを買ったり
 コンサートに行ったり、KAT-TUNを応援しながら
 楽しめればな、という感じです。
 こんな私はカッコ悪いですか?』


十分ですけど?
何の問題があるんだか? ←お前が答えるなよ・・・

CDやDVD、コンサートや雑誌のために働いてますけど。
むしろ・・・
それ梨だと働けませんけど?(涙)
はいはい・・・わかったわかった・・・

そのお嬢さんに真面目に答える
そしたら・・・
淳『俺らが夢、見せてやっからよっ!
  ってことですよね』

聖『んー・・・田口くんの夢、見れますかね?』
淳『どわはははははは(爆笑)あー、見れないかもなぁー』

・・・・・・・・。
不覚にも。
ちょっときゅぅーんとしちゃったわ・・・。

さて。
「きゅーん」としちゃったところで。
金曜はお休みなので、心置きなく「カートゥン」の感想を。
「続き」からどーぞ。
【後日、加筆しました。改訂版です】

★昨日も拍手をいただきました!
 ありがとうございました(^^)
 励みになってます。
 本当にありがとう。

 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月20日(Fri) 03時52分
 みんなでワインっ!
昨日はまたまたお休みで、ちょこっと外出してました。

また「すっとこどっこいな性格」が全面に出てしまい
ちょっとした「ご近所周遊旅行」みたいな事になりましたけど・・・
※そのお話は後日。

訳あって、時間があったので本屋さんでテレビ誌チェック。
とりあえず今回も「テレビジョン」のみ購入。

いやぁーっ!いいっ!
特集ページ最高っす!
※感想は「続き」からどうぞ。

★昨日も拍手いただきました!(拍手コメントも!)
 ありがとうございます!
 ギザドン!っと嬉しかったです!
 また遊びに来て下さいね?(^^)/”
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月19日(Thu) 02時25分
 みんな自由だなぁ・・・
昨日、仕事先にて。

うる『確認いたしますので復唱お願いできますか?』
お客さま『わかったわー。フクシューするわね♪』

いえ、怖いので復讐も、復習もしなくていいです・・・


話変わって・・・
昨日は「女性自身」の発売日でしたね。

ま、いつものように『どーせ1ページだし、立ち読みで』
・・・っと思っていたら・・・
1ページは1ページですけども・・・

いきなり仁さまの笑顔に撃沈

しかも、よーっく見るとお隣の写真では
亀ちゃんが横たわってる!
※上半身ハダカで日焼け中。
 ちゃんと「くびれ」がある・・・いーなー・・・

竜ちゃんの「舌ぺろっ」も可愛いし
の笑顔も可愛いし
雄ちゃんの「完璧なポーズ(笑)」も可愛いし

・・・えーっと、あと誰だっけ?
ウソウソ。じゅんのね。

(・・・って、それだけ?)

たった1ページだっつーのにうっかり購入・・・

でもね。
週刊誌って意外と高いのね?。
もちょっと安いと思って買ったんだけど・・・。
値段も見ずに購入してしまいました。

でも。
仁さまの笑顔亀ちゃんのくびれになら
払っても惜しくないわ
みなさまもぜひっ!

さてっ!そんなこんなで(どんなこんなで?)
毎週火曜のお楽しみっ
「神のしずくん」の感想です。

もう6話かぁ・・・早いなぁ。
折り返しますねぇ。
ネタバレありますので、まだ見てない方はここまでにしてね。

 *  分類 : 神の雫
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年02月18日(Wed) 01時06分
 400拍手達成!
昨日も拍手をいただきましたっ!
ありがとうございます!

で、遅くなりましたがご報告です。

おとといですが400拍手達成っ!いえいっ!

これも皆様のおかげです。
ほんとうに本当にありがとうございますっ!

カウンターも励みになりますが
拍手は、とってもわかりやすく励みになります。
ポチっと押してくれた方がいるんだなーと思うだけで
記事に同調して下さったのね?・・・と思います。

うれしいです。
こんな私が書いた言葉にリアクションがあるって。

沢山の拍手、ほんとにありがとう(^^)

 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月18日(Wed) 00時06分
 ヘブンズ・ドア
昨日、お友達から情報メールを多数いただきました。(いつもありがとう)

何でも、来月の少クラのゲストはロクーンだとか!
「ワンドロ」も「RESCUE」も歌ったそうで。

プレミアムにはじゅんのがトークゲストですし
「祭りは続くよ!わっしょいしょい!」って感じですかね。

Mステは、もう来月は出ないんだろうか・・・
雄ちゃんの懸念が・・・
※「ワンドロ」ばっかで「RESCUE」の宣伝が少なくなるとゆー懸念

どっちも同じようにしてほしいんだけどなぁ。

*******************************

さて。
昨日もお休みでございました。
近くのシネコンのレディースデーが水曜→月曜に
いつのまにか変更になっていたのに気づいたので
映画観て来ました。

長瀬くん主演の「ヘブンズ・ドア」
さらっと感想です。

ネタバレありますので、これから楽しみに観る方は
ここまでにして下さいね。
※少し書き足しました。
 【改訂版】です。


※昨日はまたまた拍手を沢山いただきました。
 ありがとうございます。
 嬉しいです\(^O^)/

 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月17日(Tue) 02時05分
 こんなんじゃ・・・
昨日・・・思い切って体重計に乗ってみました。
チャレンジャーでしょ?
怖いもの知らずでしょ?

結果・・・・
ベスト体重より・・・3キロ増・・・
※ベスト体重と理想体重は違います(涙)

なのに雄ちゃん・・・もとい、ドーナツ食べたり、
ロイズのポテトチップチョコレート(お友達から戴いた)食べたり
1日中ひきこもってるし・・・

でも「世界仰天ニュース肥満スペシャル(再)」見て
反省しました・・・
頑張らないと、自分も。

で、なんで1日ひきこもってたかとゆーと(はいっ!言い訳ぇ?!)
ウチの「出来る子DVDちゃん」のHDDの容量が増えてきたので
ディスクに落としました。

まだ「コードブルー」のスペシャルとか落としてなかったのよね(汗)
CMすら切ってなかったから、見て泣きながらチャプター編集。

どうも藍沢先生(ピーちゃん)『レスキュー!』って言うと
大地(雄ちゃん)『はいっ!』って出て来そうで・・・

ついつい「RESCUE」見てても
『ドクターヘリは?まだ来ないの?』って思ってしまいます・・・

それから、放置しっぱなしだった「亀雫」の1話?4話をディスクに落としたり
先週の「祭りだ!わっしょい!」(?)で
亀ちゃんが日テレジャックしたのを、今さら見ながら編集してます。
※お友達、もうちょっと待っててね(大汗)

そんで、以前書きました情報では
亀ちゃん出演の「行列のできる法律相談所」は
3/1(日)放送でしたが、来週の放送みたいです。
昨日の放送で予告流れたみたいです。
※Yちゃんお知らせありがとう!

まだ公式HPでは3/1のままなんですけど・・・

私もついていけない情報量・・・
いたしかたありますまい。

PVの感想もMステ本編の感想も書いて梨・・・
録画予約入れるのが精一杯です。

亀ちゃんの日記?でもイロイロと最近の情報が書かれてますね。
ちゃんと読んでます。

詳しい事がお知りになりたい方は
ジャニ携帯サイトにお申し込みするか、お友達のとこで確認してね
(あっ!投げた!)

仕事はヒマなんですけど、なんでだか気持ちに余裕がなくて・・・
何でだろう?

ま、今週はお休みが多いので、コツコツやってきます。

なので・・・もうちょっと待っててね(私信)

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年02月16日(Mon) 02時41分
 もろもろレスキュー!
おととい、お風呂に入っていて気づいたんですが・・・

ウエストが
どっかにいなくなりました。

※気づくの遅っっっ!

まぁ、もともと「くびれ」てわいませんでしたが
「ウエスト」なる感じがどっかに行ってしまいました。

一体ドコに行ったんでしょう?
※太っただけだと思いますが・・・

ヤバいよヤバいよぉーーーーーっ!(号泣)
雄ちゃん!RESCUE me!
※自分で何とかなさいっ!

来月はロミオ竜ちゃんに逢いに行くのに
5月にはロクーンに逢いに行く(予定)なのに
どーすんだよっ!

ただでさえ?年齢で「ハンデ有」なのに・・・
どぉーすんのぉぉぉぉぉっ!(切実)

これもひとえに・・・
お正月から続く不摂生の延長だと思われます。
(いま2月中旬ですけど・・・長げぇなー・・・)

な・の・でっ!
今日から「夜10時以降、飲み食い禁止!」

・・・・あ、もとい。

「夜10時以降、食うの禁止!」
※この期に及んで「亀雫」見て飲むつもりらしい・・・

頑張らないとね。
でも、ロクーンのため(方向及び責任転嫁)なら頑張れるわっ!

・・・・はたして、ウエストは戻って来るのか?
乞うご期待!てへっ(≧▽≦)b
※「てへっ!」じゃねーし・・・

さ・・・今から「RESCUE」見て寝ます。
お仕事お休みなので、心置きなく号泣して寝ます。

なので。
見ながら感想書きまーす。

★昨日、久々に拍手をいただきましたっ!
 ありがとうございます(^^)
 励みになります!なってますっ!
 多謝。

 *  分類 : RESCUE
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年02月15日(Sun) 03時48分
 「わちゃわちゃ」がカワユス
昨日のアクセスが、最近見たこと梨なくらいだったのわ
光一王子のお名前を書いたからでしょうか?
びくりしたわ。

お外は風がごうごう吹いてます。
ときどき雨まじってる感じ(窓ガラスに当たって音がする)
こわいよぉー。

しかし、昨日は暖かかったですね。
もう春なんでしょうか?2月なのに?
でも、この強風は「春一番」らしいっすね。

あ、でも「三寒四温」と言う名の
ジェットコースターのような気温の日々があったんだ。
日本の四季って色々あって大変。

さて、ロクーンですが。
すっかり「ワンドロ」も発売され、テレビ誌の表紙も飾り
ananの表紙やら、雑誌ラッシュもありーの
どの感想も書いてない・・・とゆー・・・

なのにもう週末・・・
1週間て早い・・・(涙)

で、今日は少し気合い入れて。
「ミニステ」文字起こしもどきを書いてみました。
見れない地域の方、よかったらどーぞ。

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月14日(Sat) 02時47分
 王子はやっぱり王子様でした。
昨日は後輩ちゃんにお休み代わってもらって
観てまいりました。
光一王子の「Endless SHOCK」

いやぁ。スゴかったです。

人生初ドリボの時は
フライングの時ドキドキして息を止めてみてましたが
今回は緊張もせず、単純に楽しめました。

とにかくめまぐるしい踊りやパフォーマンスの数々でした。
もちろん、ひとつのパフォーマンスは短いものですけど
まるで豪華なワンスプーンのフルコースを戴いたようでした。

昨日は、MAの町田くんがセリフをマジ間違えてました。
光ちゃんにツッコまれてて
『ごめん・・・』って謝ってて可愛かったです(笑)

あと・・・
屋良っちが、どーしてもV6の森田剛ちゃんに見えて仕方なかったです(汗)

屋良っち、カッコ良かったー。
なんで屋良くん参加のドリボを観なかったのか・・・
反省しました、自分・・・

帝劇に「ドリボ」のポスター貼ってありました。
しずくんヘアーの亀ちゃんが可愛かったです。
※お友達には(センス梨の)写メ、メールしますね。

ちょっと、あのポスター欲しかったです。
萌え萌えです。

さー・・・寝ます。
ちょっと眠くて眠くて・・・
おやすみなさーい・・・zzzzz

 *  分類 : 舞台・ソロ公演
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月13日(Fri) 01時46分
 祭りが続くよ
昨日は・・・大酔っぱらいブログで・・・
大変申し訳ございませんでした・・・(滝汗)

昼間、仕事の合間に読み返して、どこから直してよいのやら・・・
※ちょこっと文章がキツイところとか
 意味が通じない所なんかは直してみました・・・

でも。
亀ちゃんの日記
『いやぁ昨日は久々に酔ったっって書いてあって。

私と同じじゃーんって思いました。
※アンタは久々じゃなくて、毎日でしょ・・・

昨日は竜ちゃんデーでしたね。
ちょこっとサラっと感想を。
※PVの感想はもちょっと後で。
 ちょっと・・・余裕梨です・・・(気分的に・・・)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月12日(Thu) 02時41分
 祭りの続きでわっしょいしょい!
えーっと。
「祭り開催だぜ!わっしょい!」で、ついて行くのが必死です。

しかも・・・

「亀雫」見ながら飲んじゃったので、へべれけです・・・

ちゃんと書けるかにゃ???!
※すみません・・・酔っぱらいです・・・


昨日はテレビ誌とかananとか見てヘラヘラしながらお仕事。
お仕事終わったら俊速でCDお迎えっ!

でも・・・さっきPVとメイキング見ました。
感想は・・・後日
萌えまくり!デヘデヘしすぎ!
※追加で「酔っぱらい」・・・・です・・・・・

それから亀ちゃん出演の『行列のできる法律相談所』
3/1(日)放送だそうです。

それから「亀雫」のオフシャルブックが3月に発売だそうです。
amazonで予約開始してるそうです。
コチラからどーぞ。
※予約が終了となってる場合もありますのでご注意を。

私は近くの本屋さんで予約してきました。
情報早くて、発売の確認はできませんでしたけど・・・

以上の情報2つ、お友達がメールくれました!
ありがとう!hちゃん。

今日は「はなまるマーケット」と「笑っていいとも!」に
竜ちゃん出演です!
これもお友達多数からメールいただきました。
いつも皆様
ほんっっっっっっっとにありがとう!

加速ついてますよー!「祭りだ!わっしょいっ!」
(そんなタイトルじゃないし・・・)

さて。
見ながらプラス、も1度みて書いた「亀雫」の感想です。
ネタバレありますので、これから観る方はここまでにしてね。
 *  分類 : 神の雫
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年02月11日(Wed) 02時01分
 祭りだ!わっしょいっ!
昨日「VOICE」見てまして。

『ヒザを曲げて長時間いるとエコノミークラス症候群になる』
・・・のような事を言っていたのを聞き
狭い自室でヒザ曲げて長時間PCに向かってる自分に
危機感を感じました。

アルコールの摂取もよくないそうで・・・・

重ねてヤバいっす・・・

でも・・・狭いし寒いから足伸ばせないんだもーんっ!

なので。
無理矢理足を伸ばしてみました。
体がヘンに曲がっているので、内蔵がよじれそうです・・・
※ヒザの後ろあたりのスジもつりそうです・・・

ちなみに今日は飲んでません。
(明日「神雫」なのでガマン中)

で。
明日は「ワンドロ」発売前日と
「神雫」第5話放送とゆーこともあり
亀ちゃんが日テレジャックするみたいです。

お友達がメールで知らせてくれなかったら
気づきませんでした(アブねぇアブねぇ・・・)
Rちゃんありがとう!
※日テレジャックの番組などは「続き」からどーぞ。

そんでもって、今日は「ワンドロ」が店頭に並ぶ日ですね!
仕事終わったら迎えに行ってこなくっちゃ。

あー・・・忙しい忙しい。
(本業はヒマなんですけどね・・・)

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月10日(Tue) 00時49分
 マンマ・ミーア!
あー・・・どーして夜中になるとお腹が減るんだろう?

さっきまで「おこた」で爆睡してました。
おはようございます。←あいさつ間違ってます

金曜日、お友達と会う前に映画観て来ました。
本当は違う映画を観たかったんですが
ちょっとバタバタしてまして・・・
時間が合わなくなってしまったので
今回は、超話題作?「マンマ・ミーア!」を観てまいりました。

ネタバレありますので
これから観る方はここまでにして下さいまし。
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月09日(Mon) 02時05分
 毎週毎週・・・心臓痛いです・・・
昨日はもちろんですが、お仕事でした。

あ、おかげさまで、昨日は髪サラサラでした。
※トリートメント1日つけっぱだったもんね・・・

仕事から帰って、ギリギリ「RESCUE」に間に合う。

がっ・・・・・・

母の『何としても一緒にTVを観よう!』攻撃にあいまして・・・
※ロクーン関係は母と一緒には見ないようにしています。
 母はあまりロクーン好きじゃないので・・・(汗)

おととい、私がお友達とお食事だったので
ひとりでTVを観てるのがイヤだったらしい。

帰宅したら速攻で食事の仕度をされてしまいました・・・
『食事は・・・あとで・・・』って言うヒマさえ梨。

なので仕方なく、こんな夜中にひとりで見てます。
なので、見ながら感想書きます。
 *  分類 : RESCUE
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月08日(Sun) 02時46分
 落とす髪あり?
昨日は、すごーくしばらくぶりに会うお友達とお食事。
なんで会ったか・・・とゆー理由は最後に書くとして。

お出かけ前にバッグを変えようと思い
日常バッグからお出かけバッグに中身を移動。

すると・・・・・・

いつも入れておくところにヤツがいない・・・
お弁当など入れるサイドバッグもひっくり返したけど
いない・・・・


わたくし・・・また・・・
定期を落としてしまいました(涙)
※前回の顛末はココここをお読み下さい。

おそらく、お仕事連休前で浮き足立っていたと思われます・・・
※これ↑を一般的に言い訳といいます。

今度は地元で落としたらしいのですが
(地元の駅の改札を出れたので、その後無くしたらしい)

水曜の夜に落として、2日たっても届け梨なとこをみると
今回はもう帰宅しないかも・・・

はぁ・・・・・(涙)

てなわけで、再発行の手続きをしてからお出かけ。

ひーん(>_<)

でも、落としたのわ自分なので誰も責められません。

さらに・・・
出かける支度中に驚愕の事実が判明っ!
※「驚愕の事実」は「続き」からどーぞ。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年02月07日(Sat) 02時34分
 ぜひ、愛をっ!
RESCUEゲームで、要救助者をレスキューできないうるるです。

簡単な?パズルゲームだと思うんですが
何回やってもダメでした・・・

みなさんもチャレンジしてみてね。

さて、昨日は「うたばん」でしたね。
そんなこんなで「カートゥン」の感想です(なんでっ!)

だぁーってさぁ?あ?!
待っても待っても出て来ないんだもん!
「RESCUE」の時はもっと出させてくれるんだろうか・・・
TBSさん、お願いしますねっ!

なので「カートゥン」の感想ですっ!(強行)

しかし・・・「愛探し」はまだ続くんだろうか・・・

「カー○ゥン」と「う○ばん」のスタッフぅ?。
ロクーンに愛をぉぉぉぉぉーっ!(切実)

 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年02月06日(Fri) 01時25分
 きゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
昨日。
仕事から帰宅すると・・・・でっかい箱が届いてました。

ん?何か頼んでたか???・・・と悩むこと数分。

部屋に持って行き開けてみると・・・

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年02月05日(Thu) 01時01分
 愛でて楽しむ。
そういえば。
おとといジャニさまよりメールが。

まだ「振り込め用紙」は届いていませんが
ロクーン「惑星魂」の申し込みはしてるとか。

なんじゃそら?意味フ?。意味フ?。

いまいち意味がよくわかんないんだけど
専用用紙じゃなくても申し込めるみたいです。
※もちろFC会員だけですけどね。

よくわからないので放置してたんですが
お友達はイロイロ準備してるみたいで・・・

ちょっとアセって考える。
でも答え出ないし・・・

あ、そうそう。豆まきしました?
※話変わったんかいっ!

うるる家では「恵方巻き」が
食べやすい大きさにカットされて出てきました。

もはやそれって普通の太巻き?

気にしちゃいけません。
いーんです。お腹に入れば同じですから。←そおなの?
美味しくいただきました。

さてっ!
が「使徒」として出演を狙っている「神の雫」の感想です。

★昨日も拍手をいただきました!
 ありがとうございますっ!
 本当にほんとに嬉しいです。
 感謝いたします。
 そして頑張ります!
 *  分類 : 神の雫
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年02月04日(Wed) 00時03分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索