うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
素敵な春っ!
2009年03月31日 (火) | 編集 |
昨日は数日ぶりのお休みで、寝倒してました。

本当はやらないと・・・って事がたぁーーーーっくさん!
あったんですけど・・・
なあ?んにもせず・・・

相変わらず『ダメな生き方代表』のうるるでござります(汗)

とりあえず
ここのところ録り溜まっちゃった番組を見る事にしてみた。

「ごくせん卒業SP」も見ました。
いやぁ?。
高木くんも最初の頃に比べたら上手になったよねぇ。
玉森くんも頑張った。
何事も経験だわよ?。←誰だよ・・・

またまた隼人が見たくなっちゃいました。
これからちょっと見ようっと。

*****************************

頑張ったと言えば・・・
雄ちゃん大学進級おめでとうっ!

去年はツアー直後にお舞台ありーの
今年はいきなりドラマ主演ありーの
お仕事大忙しなのに、本当によく頑張ったねーっ!

今年もドーム8日連続とか無謀な仕事量かと思われますが
お勉強も頑張ってね。

*****************************

それから・・・遅くなっちゃいましたけど・・・
ロミオ竜ちゃん東京公演お疲れ様!
日曜に東京千秋楽だったのね・・・
※お友達のとこで気づきました・・・

そんでもって、木曜から週末までは大阪公演かぁ。
大阪でも素敵なロミオさまっぷりを見せつけてきて下さい

*****************************

【追伸】
えー・・・お友達のみなさん・・・
色々とお約束してるブツが滞っててすみません・・・
忘れてはいませんので・・・
気長にお待ち下さいまし・・・
ヤル気、帰って来ないかなぁ? ←あ、他のせいにして逃げた。

★昨日はななななななんと!
 7拍手もいただきましたっ!
 それも、7つの記事に戴きました!
 こまこまと記事を読んでいただき、しかも拍手まで!
 本当にありがとうございます!

[READ MORE...]
やっと休みだぁ・・・
2009年03月30日 (月) | 編集 |
ふふーん。
やっぱり「少クラプレミアム」
リクエストが1番多かったのわ、嵐なのねぇ。

おそらく。
数年前までの私なら、嵐ドハマりだったと思います。
でも・・・
亀ちゃんに出会って、人生変わっちゃったからなぁ・・・

さて。
皆さん「惑星魂」のチケットをゲットするべく
重ねて申し込んだ結果
予想ガイな結果に「あたふた」みたいですよね(;^^)

私と一緒に入るお友達の分のダブリ分は
行き先が決まってホッとしてます。
※お友達の協力梨には語れません・・・
 ご協力下さった方々。
 本当にありがとうございました。

職場の「Notヲタ」の先輩からも
『友達からチケットあるって!』ってメールいただきました。

うーん・・・
とりあえず、5月を3日間、6月を2日間の参戦が決まったので
ここでキリをつけないと
仕事クビになるかも・・・
※都内在住では無いので
 早退かお休みしないと参戦できない・・・

そら・・・・
後ろ髪バリバリ引かれますけどね!
お仕事しないとグッズも買えないしね(我慢)

そんで。
やっと怒濤の連続出勤が終わって(と言っても5連チャン)
お休みだぁーっ!

なので「イッテQ祭りSP」見てからゆっくり寝ます。
おやすみー!

ヘルメットおじさん!ふぉーえばー!(笑)



早すぎる花見とお好み焼き
2009年03月29日 (日) | 編集 |
こんばんわ。
昨日はフライング気味の花見をしてまいりました。

昨年末に行った茗荷谷のお店の近くにある
播磨坂のさくら並木をふらりと歩いて来ました。

いやー。寒かった(T▽T)

でも、外でシート敷いての花見じゃなくて
サラっと見ただけなんですけど。

桜の木によってはかなり咲いているのもあって
『もっと咲いてなくて寂しいんじゃねーか?』と
心配してましたが、まあまあ咲いてたかな。

でも、出来たら来週の方が満開でいいと思われます(;^^)

そんでもって、とりあえず桜も見たのでお食事へ。
前回行った焼肉屋さん
そう、ココ↓ね。
200812192039000.jpg
「和」と書いて「かず」と読む
亀担としては聞き捨てならぬお名前の店(笑)

前回は1階の焼肉屋さんで美味しいお肉をいただきましたが
今回は2階のお好み焼きの方に行きました。
※名前は同じね。

前回は欠席だったお友達と、久々に会うお友達と
前回も参加した4名と、総勢6名。

お好み焼きはもちろん
野菜、海鮮、焼きそば広島焼き(お友達が上手に焼いてくれた)など
次から次へと焼く焼く!

オススメは野菜炒め。
特製のタレにつけて食べるんですが
このタレが甘辛い感じでとっても美味しいです。
まず、野菜炒めをタレにつける・・・ってゆーのも
斬新だと思うんですが(私は初めてだった)
いやー、美味しかったです。

あと個人的に「チャンジャ」デビューしました。
今まで食べた事なかったのよね「チャンジャ」って。
お酒に合うっ!
特にこちらのお店が美味しい「チャンジャ」だったのか
おかわり(追加注文)までしてしまいました。
オススメです。

そんでもって、6人でたらふく食べて1人3000円っ!
なーんてリーズナブルっ!

話も盛り上がって楽しい時間を過ごせました。
お腹も気持ちも満タンだす

さ。
今日も仕事だ!頑張ろうっと!
※ニンニクやらネギやらニラやら
 バシバシ食してしまいました・・・接客業なのに(汗)
 一応「ブレスケア」たーんと食べて寝ますけど
 刺激的な香りがしたら・・・すみません←誰に謝ってるんだ?


てんこ盛りすぎるんですけど・・・
2009年03月28日 (土) | 編集 |
昨日は・・・1日中、まさに「あたふた」な1日でした。

まず、朝。
お友達からメールが・・・
『惑星魂、追加公演決定!』

へ???
えーっと・・・何が?
どーしたって?
※あまりの事に頭が回らず

KAT-TUN
ライブ史上初!東京ドーム
不滅の連続1週間+(仮)


◆追加公演◆
 東京ドーム
 5月22日(金)6月14日(日)・15日(月)6:30PM?

 京セラドーム
 5月29日(金)30日(土)31日(日)6:30PM?


結局、1週間連続が8日間連続に記録更新だそうです。
まだ始まってもいないのに・・・


とりあえず、お友達に連絡網してお仕事へ。

まー・・・・
そのお仕事も、休憩もままならないぐらい
とんでもない忙しさ・・・
1日中、喋りっぱなし(T▽T)

あのね、あんまり立て続けに喋るとね。
脳みそと体が分離します。

脳に酸素が行かなくなるからか
思考が遠ぉーーーーくの方に行ってしまって
惰性でクチだけ動いてる感じです。

つまり・・・
何を話してるかさっぱりわからない(汗)
どこまで話したか、記憶梨。

お昼頃にお友達数人から
「惑星魂」の当落始まってるメールを戴くも
かなり時間が経ってから見るのがやっとで
お返事すら送れない・・・

午後なんて、自販機で飲み物買って
フタを開ける事なく夕方になってました・・・・・

予定残業を終えて、帰宅しながらお友達にメール。
そんで、帰路を歩きながら当落ダイヤルに電話。

どうせ繋がんないっしょ。
と思ってたら、突然繋がってビックリ!
慌ててチャリ置き場に走って、チャリの荷台でメモ(笑)

とりあえず。
私は希望通り&振替られて良い結果だったので
ヨシヨシって感じです。

ただ、これからまた色々と微調整したりする事もあるので
連絡網がガシガシ回るのではないかと思われます。
※さっき、突然メールが送れなくなったんですが・・・
 全国のロクーンヲタの皆さんの連絡網だったんでしょうか?
 現在は無事に復帰しました・・・ヨカッタ・・・

さ。
今日もお仕事がフルスロットルで忙しいので
もう寝ないと・・・

みんな希望通りにドーム&京セラに入れる事を祈って寝ます。
おやすみなさーい。


またまた久々のリンクご紹介です。
2009年03月28日 (土) | 編集 |
えーっと・・・
実は、まだご本人のOKの確認が取れてないんですけど・・・
先方さまがリンク貼って下さったので
こちらも貼っちゃいます(;^^)←こらこら・・・

NEWSの慶ちゃんとロクーンの雄ちゃん
嵐と関ジャニ∞と・・・
とにかくジャニを幅広く深く愛してらっしゃるkeikoさんのブログです。

ジャニーズ注目情報からうわさまで!!Youも溺愛しちゃいなよ!!

情報満載なブログです。

ジャニの他に、素晴らしいデコの腕前をお持ちです。
密かに「デコの師匠」と思っています(;^^)
華麗なるデコ作品も載ってます。

つい先日ご結婚なさって、まさに!幸せいっぱいなブログです


寒い。そして眠い。
2009年03月27日 (金) | 編集 |
昨日はあれから、早く寝ないといけないんだけど
あーんな萌えまくり映像を見てしまって
寝ろっつーんかいっ!

もうリピートしまくりで眠れない・・・
朝も出かける仕度しながらリピート大会。

このまま何百回でも未停滞!
・・・・ぢゃなくて 見ていたい!と思うも
お仕事は行かないといけません。

とりあえず(こらこら!)お仕事。
やー、眠かった・・・・←ちゃんと仕事しなさいっ!

でも・・・とあるお客様が・・・
うる『お支払いは現金で宜しいですか?』
客『え?じゃあ(カードを取り出し)これでもいいの?』
うる『はい。ご利用できますよ』
客『あらっ!じゃあお金いらないの?(笑顔)

いやいや・・・お金はいります。
払っていただきますってば。

まぁね。
「現金じゃなくて」って意味なんだと思いますけど
ものすごーく『ラッキー!』って顔で言うもんだから
一瞬、踏み倒されるのかと思った(;^_^A
※カード預かったから、引き落とすけどね。

ちょっとビックリして目が覚めた。


相変わらず仕事もバタバタしてるので
寝不足と適度なお疲れでぐんにゃり。
帰宅してから「した!」のスペシャルも見ないで
がーがー寝てしまったので、いま見てます。

今日もお仕事なので、もちょっと見てから寝ます。

大好きなのよぉ?。
「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」
今回も良いわぁ(^^)

★昨日コメント下さった方へ。
 記事の事とは全く違う内容だったのと
 コメントの内容から、スパムコメントだと思い
 削除してしまいました。
 すみません(汗)

永久保存版だぁーーーーっ!
2009年03月26日 (木) | 編集 |
寒いっ!実に寒いっ!
がぽちぽち咲き始めてるっつーのに真冬の寒さです。
(ちょっと大げさ?)

でも、手袋を洗ってしまってしまったので
チャリで手が冷たくなってもガマンしています・・・

さて。
とんでもなく素晴らしい内容だった「カートゥン」の感想です!
長いぞー・・・


[READ MORE...]
意外と出来る子なんです。
2009年03月25日 (水) | 編集 |
WBC 侍ジャパンの皆様、優勝おめでとうございます!

野球オンチの私から言われたくはないと思いますが・・・
(しかも決勝戦、10回表あたりから見たし・・・)

しかーしっ!
こんな野球オンチの私ですら、スゴさは伝わりました。
あの場面で打つイチロー選手はスゴいと思った。
※ここはLIVEで見てたらしい。

よく中居くんが『こういう時にキメるのがスターだよ』って
言いますけど、ホントだよねぇ?。
スターだ・・・って思いました。

きっと今頃、亀ちゃんも美味しいお酒を飲んでいると思います。

美味しいお酒といえば。
飲んでるかどうかはわかりませんが
昨日は「RESCUE」の打ち上げだったみたいですね。
山本裕典くんのブログに書いてありました。

雄ちゃん、3ヶ月頑張ったもんね。
楽しんで来てね

そんでもって「ニコラジ」は竜ちゃんの罰ゲーム。
※文字起こしてません・・・あしからず。

[READ MORE...]
終わった・・・
2009年03月24日 (火) | 編集 |
さて。

やっとこ火曜がお休みになるので
待ちに待った(?)「RESCUE」最終話の感想でございます。

見ながら書きましたので、本編のドラマを見てない方は
訳がわからないと思いますので、ここまでになさって下さいね。


[READ MORE...]
てんこ盛りだぜ、春。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
昨日は「今月の仕事の山、下山中」で日曜よりも忙しかった・・・
1日中喋りっぱなしでグッタリ。

そんなんで、お友達からお昼にメールを多数戴いたのに
お返事遅れてごめんね
そして情報、いつもありがとう

KAT-TUN 4th ALBUM
発売決定!
4/29(水・祝)リリース


【初回限定盤】3200円
★スペシャルブックレット(ページ数未定)封入予定
★全15曲収録


【通常盤】3000円
★15曲+ボーナストラック1曲、全16曲収録


収録予定曲(限定・通常共通)
「DON'T U EVER STOP」
「White X'mas(Album Version)
「ONE DROP」「RESCUE」
「SADISTIC LOVE」「NEIRO」「WATER」
「DANCE」「春夏秋冬」「君道」「MOON」他


ただいま新星堂タワレコで予約開始してるみたいです。
※予約終了している場合もあります。
 また、他のとこでも予約開始してる事もありますので
 各自いろいろお調べ下さいまし。

ほっほぉー。
2枚出るのですねぇ(いつもの事ですけど・・・)
「惑星魂」直前にアルバムリリースっすかぁ・・・

さ・・・財布が・・・(涙)

でも、早いなぁ。
もうアルバム4枚目かぁ(しみじみ
アルバムって事わ、次はツアーかな?

・・・・・出費が重なる・・・・(涙)

でも、楽しみもてんこ盛り!

心美しくお仕事頑張って生活しなくっちゃ!
前向きに希望を持って生きていけば、必ず望みは叶うのよ!
※励ましてくれたお友達、ありがとう!(私信)

おおげさに思われますが・・・

おそらく「惑星魂」の当落がそろそろだと予想しているので
当選するようににわか仕込みの懺悔中・・・
※日頃の行いの悪さを、こういう時だけ反省中・・・

この際、贅沢はいいませんので
1回だけでも行きたいです・・・・お願いっ!(祈)


気づくといつもこんな時間・・・
2009年03月23日 (月) | 編集 |
昨日、慎吾ちゃんの「黒部の太陽」の後編見てたら
ぐーすか寝てしまい、目が覚めたらトンネルはおろか
ダムも完成しててビックリした。

あ、でも、こんな事もあろうかと録っておいたので
早回し気味にさらりと見てます。

なんやかんやでまたこんな時間・・・
月曜もお仕事なので、今日も寝ます・・・

雄ちゃんごめん
今日も「RESCUE」最終話見れないや(涙)

本当は今から見ようかと思ったんですが
ちゃんと見たいから取っておきます。

★昨日、拍手をいただきました。
 こんなダメブログなのに・・・ありがとうございます(涙)
 嬉しいです。
 そして恐縮です・・・



お疲れ様 そして、おめでとう!
2009年03月22日 (日) | 編集 |
昨日は『もう喋りたくない・・・』ってくらい忙しくて・・・

朝は緊張と動揺で大ボケかます・・・
でもヘコんでいる時間梨だったのでテンション高めにお仕事。

なんとか今月のヤマは無事に通過したので
あとは下山するだけです。
まだ数日バタバタしそうですけど。

そんなんで、ちょこっと残業で
お昼の休憩に外に1歩も出れなかったので買い物して
帰宅したのは夜9時すぎ。
なのでまだ「RESCUE」見れてない・・・

でも今から見たら睡眠時間が・・・
※いつもこんなもんだと思うんですが・・・

雄ちゃん渾身の最終回だと思うし
ちゃんと、しっかり見たいと思いますので
ごめんね!雄ちゃん
今日はもう寝ます。

「RESCUE」の番組ホームページで
 石黒賢さんが雄ちゃんを褒めて下さってます。
 また、クランクアップの時の事も書かれています。
 雄ちゃんは泣いちゃったみたいです。
 頑張ったもんね。


あ、それから。
KAT-TUN
CDデビュー3周年おめでとうっ!


いいんだよね?合ってるよね?←不安なのかよっ!

こんなぐーたらでいい加減な私ですけど
これからも応援させていただきます。

あー・・・気の利いたお祝いを言いたいんですけど
頭がまわらないので、やっぱり寝ます。
おやすみなさい・・・



春、盛りだくさん!
2009年03月21日 (土) | 編集 |
私が衣替えして冬物をしまったとたんに
寒くなるのはナゼ?

ぐーたらな私が早めに動いたからこんな仕打ち?
手袋洗ってしまっちゃったんですけど・・・
※朝のチャリはまだ寒い・・・


さて。
ロクーンの動きが色々ありますね。
今日はささーっとご報告を。

まず。
「RESCUE」1位おめでとー!

実は今回ちょっとドキドキしてました。
ま、1位にはなると思ってたんです。
思ってたんですけど・・・

実は、発売直後の13金、14土、15日の3日間
大手CDショップで「RESCUE」の通常盤を買うと
店内宣伝用のポスタープレゼント!
・・・ってなキャンペーンをやってたんです。

お友達から事前に情報もいただいてました。
それをお友達に転送、そして転送しました。

なのに・・・自分は買わなかったとゆー・・・

だーって!だって!だってぇー!
ポスターって貼らないから、
今までロクーンのは1枚も買ったこと梨なんだもーん。
しかも、CDは限定2枚すでに購入済みだし・・・
(カラオケいらないんだもん・・・)

でもね、さすがに日曜日、心がチクチク痛んだので
仕事帰りに近所のCDショップに寄ってみました。

そしたら・・・ポスターはもう梨でした。
さすが!ロクーン!
※アナタが言うんじゃありません!

なので・・・
こういう時に限って何かあったら、それこそ後悔してしまうので
ひとりドキドキしてました・・・
※なら最初から買えよ!

とにかく。
1位おめでとう!
これでデビューから10作連続1位獲得だそうで。
良かった良かった(心から安心)

****************************

そんでもって。
4月からのドラマ。
中居くん主演の月9に竜ちゃん出演決定!

中居くんの弟で美容師の役とか。
なんでも中居くんからご指名があったそうで。

ロミオさまといい、来たのかしら?竜ちゃんの時代が!

竜担のみなさま、4月からもお忙しいですね。
フジテレビはPR番組いろいろあるので大変だー。

****************************

なんか・・・

今夜は「RESCUE」最終回だし、
TV番組もいろいろ出演があるみたいだし
雑誌もちょこちょこ出るみたいだし
そろそろ「惑星魂」の当落発表あるだろうし
その「惑星魂」までにメタボの体を何とかしないとなんないし
お花見の日程決めて皆に連絡しなきゃなんないし
そろそろ美容院決めて(現在漂流中)予約入れなきゃいけないし
歯医者の定期検診も予約して行っといた方がいいし

なんか忙しいね、春って。

とりあえず、この土日は仕事がハンパなく忙しいので
寝ます。

ロクーンも頑張ってるし、私も頑張らないと。

おやすみなさーい!


昔はイントロクイズ得意だったのよねぇ・・・
2009年03月20日 (金) | 編集 |
夏かと思うくらいに暑かった昨日。
お仕事がお休みだったので、衣替え(半分)いたしました。

やや午前中は「二日酔い」で
あまり使い物にはなってませんでしたが・・・

基本、基本ね、お休みの前にしか家飲みしてないんですね。
「神雫」の日は例外)
そんで、昨日のお休みが終わると、今月はお休みがもう少ないので
「ここぞ!」とばかりに飲んじゃったんです。
※言い訳してます・・・

とにかく。
二日酔いで気持ち悪い胃をダマしダマし
手袋とかマフリャーなどもお洗濯。
ブーツも真冬仕様のモノは片付けてみる。

一段落したところで「WBC」を見ながら作業。
先日、全部剥がしちゃった携帯の再デコ化。
ちまちま作業、数時間・・・
腰痛いし、足痛い(部屋が狭いので、足伸ばせない・・・)

さて。
昨日飲んだくれて書けなかった「カートゥン」の感想。
さらっとね。


[READ MORE...]
22222HIT!
2009年03月20日 (金) | 編集 |
おっ!
いま見たらカウンターが「22222」でした。
こういうのって「キリ番」っつーのよね?

どなたがキリ番ゲットなさったんでしょうか?

ま、何もプレゼントはできませんけども・・・(汗)

たくさんのご来場?ありがとうございます(^^)



学習能力梨・・・
2009年03月19日 (木) | 編集 |
昨日の「カツスタ」。
恒例のじゅんののムチャブリ。

淳『がパソコンが立ち上がる音のモノマネをしてくれます!』

『よっこらしょ。』

いいわぁ。
こんな風に立ち上がったら可愛いわぁ(笑)
しかもの声で。

そんでもって、木曜はお休みなので、飲んでま?っす!
(学習能力梨・・・)

なので「カートゥン」も見てましたけど
冷静にコメントなんてできにゃーい!

なので「カートゥン」と「魁!音楽番付」の感想は後日にしときます。
ごめん・・・眠い・・・

★昨日も拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 頑張れる・・・ハズなんですけど・・・
 今日のところは寝ます・・・


訳してみました 3
2009年03月18日 (水) | 編集 |
昨日の「ニコラジ」にて。

ロミジュリの記者会見の話になって・・・
ロミオ竜ちゃんが、ジュリエット役の小林涼子ちゃんと
手をつないだまま会見してた事について。

雄『ずーっと手をつないで記者会見してたのは何で?』
竜『あれは自然な流れで』
雄『自然な流れっておかしいだろ!』
竜『いや、記者の方から「手をつないで下さい」って言われたから。
  ま、言われなくてもつなぎますけどね』

雄『ウソつけー!』

竜『亀梨にも言われたんですよ。たまたまTVで見てたらしくて
 「はしゃいでんな」って。
  恥ずかしかったです(笑)』

雄『楽しそうだな』
※録音して梨なので、不正確です。
 雰囲気をお楽しみ下さい。

へぇ。
『はしゃいでる』って言われたのね、亀ちゃんに(笑)
確かに、あの会見はテンション高かったわ、竜ちゃん

ロミオさま、ちょうど東京公演、折り返したくらいかな?
残り半分と、大阪頑張ってね!


さてっっっっっっっ!

「あたふた」恒例、密かな人気企画!
「訳してみました!」
好評、第3弾でございます。

今回は「RESCUE」の英語部分と
カップリングの「7 DAYS BATTLE 」の2本です。
※例によって、元の歌詞を載せると
 何か大変な事になりそうなので自主規制します。 
 なので元の英詞はお手元のCDをご覧下さいまし。

例によって例のごとく、翻訳サイトの直訳なので
「直訳の妙」をお楽しみ下さいまし。
シャレでね、シャレで読んでね!

スゲー長いので、お時間のある方はどーぞ。
★長いですが、本日は最後にオマケついてます。
[READ MORE...]
ヤッターマン
2009年03月17日 (火) | 編集 |
昨日もまたまたお休みだったので
たまには早起きして、お部屋のお掃除して
暖かかったので衣替えなんかしちゃったりして!

・・・・・・・・なんてゆー

素敵な計画は見事に夢と去り・・・

ぐーぐー寝てました・・・
ま、あれよー!「春眠暁を覚えず」ってゆーくらい
春は眠いからねっ!
※アンタは1年中眠いじゃないさ

でも、あまりに天気が良かったので映画観て来ました。
翔くん出演の「ヤッターマン」。
面白かったです。

ネタバレも、ややありますので
これから観る方はここまでになさって下さいまし。

★昨日も拍手をいただきました!
 ありがとうございます。
 なんか・・・最近グズグズなのに拍手をいただいて・・・
 恐縮しております・・・
 頑張って立て直し・・・ます・・・(汗)

[READ MORE...]
箸休め
2009年03月16日 (月) | 編集 |
昨日はお仕事。
そんでもって月曜はまたお休み。
※シフト制なので、休みと出勤がどーしてもかたまる・・・

なので、やんなきゃならない事をかたっぱしから片付ける。
我ながらまぁまぁ(まぁまぁなのかよっ!)

でも・・・・

左ヒザ内側と、右ヒジを机に強打。
※いっぺんに・・・ぢゃあ、ありません。
 いっぺんにだと、かなり器用かも・・・(涙)

いだい(痛い)・・・

寝る時に湿布貼って寝ようっと(涙)


そんで、話は戻って。
「まぁまぁ」にお仕事終わってからお買い物。

本日は「RESCUE」祭りも終わったので
まったくの「個人的箸休め企画」です。
なので興味梨の方はここまでになさってね。

★昨日も拍手をいただいきましたっ!
 ありがとうございます。
 頑張れます!

※ななななんと。
 昨日、最後の方が未完成だったのに寝てしまいました・・・
 意味不明なところを直しました・・・
 すみません(涙)
[READ MORE...]
ロミオとジュリエット
2009年03月15日 (日) | 編集 |
昨日の「メレンゲの気持ち」
竜ちゃん、短かったですね(汗)
ま、あんなもんか。

でも、お部屋が見れたからかなり貴重
散らかってるから・・・と他の部屋は見せてくれませんでしたが
ピアノ弾いてる時にソファーのお部屋がチラッと映ってましたね。
(確かに・・・ちょっと散らかってる感じ?笑)

さて、その竜ちゃんのお舞台の感想を書いてなかったので
今さらですがまとめてみました。

かなり・・・エラそうな事を言ってますので
興味梨な方や、読みたくない方はここまでになさって下さい。

一応、ネタバレには気を配ったつもりですけど
これから観に行く方は読まない方がいいかもしれません。

★昨日も拍手をいただきました!
 ありがとうございます。
 最近「後日・・・」ばっかですが
 頑張って書いてゆきます!

[READ MORE...]
なんか・・・すごい展開です・・・
2009年03月14日 (土) | 編集 |
本日は、まさかまさかの連続アップ!
※昨日アップできなかったので・・・(汗)

今日もお休みだったので「RESCUE」オンタイムで見れたので感想です。

とうとうMission8なんですね。
早いなぁ。
雄ちゃんのページでも『あと5日でクランクアップ』って言ってたし
とうとう終わっちゃうんだなぁ・・・
寂しいですね。

さて、怒濤の「RESCUE」第8話。
泣きっぱなしの1時間。
これから見る方は、タオルのご準備を。
※ネタバレおおありなので、まだ見てない方は見てから読んでね。


[READ MORE...]
大人の?博物館見学
2009年03月14日 (土) | 編集 |
金曜日はお仕事お休み。
でも・・・数ヶ月前からお友達と計画していたおでかけしてました。

それはドコかとゆーと・・・鉄道博物館!

さかのぼって1月下旬。

セレブなひとときツアー2」の時に
「ホテルでアフタヌーンティー」の最中に話していた内容が
「タモリ倶楽部」の話だったとゆー(;^^)

ちょうど「初めての総集編SP」の放送の後だったので
何気なく話題に出たら、私もお友達もみんな見ていて
とんでもなく盛り上がって
『次回の集合はドコにする?』って話になった時に
アフタヌーンティー < 鉄道博物館 とゆー図式になり
平日はお仕事のお友達にワザワザお休みを取っていただいて
行ってきた・・・とゆーわけでございます。

そんなこんなで
鉄道博物館、略して「鉄博(てっぱく)」レポでございまする。
興味梨の方はここまでにして下さいまし。

あ。
言っておきますが、私は「鉄子」ではございません。
(が、乗り物は大スキです。テンション上がります)
今日は「喜びのうた」と聖(「田中3号」)を思い出しました(^^)

[READ MORE...]
またまた後日・・・
2009年03月14日 (土) | 編集 |
昨日はおでかけしてました。

レポ書いてたんですけど、なかなか終わりそうもないので
後日まとめてアップします。

なのでこれから「Mステ」見て寝ます。

おやすみ?!


余談ですけど・・・
昨日、携帯に貼ったラインスートンが一部分
ボロリと取れてしまったので
全部ベリベリと剥がしました。

なんか・・・・・
丸ハダカにされたみたいで
恥ずかしい・・・


★昨日もまたまた拍手をいただきましたっ!
 ありがとうございます!
 自分の書いた文章に拍手をいただけるのわ
 本当に励みになります。
 多謝。



短いけど、頑張った!
2009年03月13日 (金) | 編集 |
昨日は「うたばん」でしたね。

まぁ・・・こんなもんだと思ってましたけど
やはり短かっっっ!
「矢島美容室」と重なっちゃったのは仕方ないにせよ
なんでサッ○ーとのからみが長いのよ・・・

※ここから「うたばん」感想です。
 興味ある方は「more」からどーぞ。

★昨日も拍手をたくさんいただきました!
 ありがとうございます。
 本当にうれしいです。
 ありがとうありがとうありがとぉぉぉぉっ!(^^)


[READ MORE...]
欲が底梨・・・
2009年03月12日 (木) | 編集 |
昨日。
昼間は暖かかったんですけど、日が落ちてから激冷え。
後輩ちゃんから『雪降ってるみたいですよ』って聞いてビックリ!

天気予報で雨すら降るって言ってなかったのに
いきなり雪がち?らほ?ら降ってるんですもの。
※でも地元の駅についたら、雲すらなくてお月さま出てました。

あなどれないよね、3月って。


そんでもって・・・・
ちょっと奥さぁーん!←いきなり何?そして誰?

「テレビジョン」見ました???
連載ページのとこで、ゲストの「はんにゃ」に
亀『よく見てます!』と挨拶。

すると・・・
仁『好きらしいんです、こいつ
・・・と亀ちゃんを指して紹介したそうな。

ここを・・・仕事の合間に何十回読んだことかっ!
もちろん空想(妄想)しながらねっ!

その二人の夢のような動くツーショット
とうとう放送されました「カートゥン」の感想です!

ほぼ前半で息絶えるくらい萌えまくりな感想・・・
相変わらず長いです・・・
覚悟とお時間のある方は「more・・・」からどーぞ。


★昨日はまたまた拍手をいただきました!
 ありがとう!
 『拍手来てるかなぁ?』ってチェックした時に拍手あると
 すごぉぉぉぉぉくテンション上がります。
 えへへへへ(^^)

[READ MORE...]
終わっちゃった・・・
2009年03月11日 (水) | 編集 |
いよいよ最終回ですね、「神の雫」

仕事から帰る電車の中で亀ちゃん連載ページの最後の更新を読んで
ちょっと泣きそうになる。←早いってば・・・

だって・・・
『後、チームKazuya
 俺が投げたボールを受け取ってくれるすべての人々』

・・・って。

これは・・・私も入るんでしょうか?
学生時代
ほとんどの球技の球を
顔で受け止めた事のある私でも?

※頭でも受けてます・・・
 その中でも、顔で受けたハンドボールが1番痛かったです。
 『目から星が出る』って本当なんだ?と思いました。
 ハンドボールの模様もしっかりつきました。
 すげー威力・・・

そんな私でもチームKazuに入れてくれますか?

****************************

さ。
終着点梨の話は置いといて。

今日は最終回を見ながらコレ↓を飲んでます。
200903102201000.jpg
ウマニ・ロンキ
ヨーリオ・モンテブルチアーノ・ダブルッツォ 2006年

イタリアワインです(;^^)

ドラマには出て来ませんでしたけど、原作には出てきたみたいです。
お友達が教えてくれて、ネットで買いました。

でも・・
冷蔵庫入れちゃったし、デキャンタージュもしてないので
全然開いてないかも・・・

でも!いーのさ。
どーせわかんないし、私にゃぁー

・・・ごめんなさい・・・
しずくんのお話が活かされなくて・・・

てなわけで。
「神のしずくん」最終回の感想です。
長いよぉ・・・・・(汗)

※最初にアップしたものを加筆・修正いたしました。
 飲んで気が大きくなって書いたもんで・・・
 読むに耐えませんでした・・・(学習能力梨)
[READ MORE...]
行けるもんなら・・・
2009年03月10日 (火) | 編集 |
昨日はお仕事お休み。
お休み取ったんですけどね。
そんでもってロミオ竜也さまにお会いしてまいりました。

いやぁ・・・良かった。本当に良かった。
感想は・・・書きたかったんですけど
もう少しまとめてから書きます。

竜ちゃん、ものすごーーーく頑張ってた!
感動しました。
それだけ先に書いておきます。

で!今日はこないだの「少クラ」
ちょこっとしか出て来なかったのでトーク部分を
文字で起こしてみました。
見てない方、どーぞ。

[READ MORE...]
お仕事って大変・・・
2009年03月09日 (月) | 編集 |
結局・・・←突然なに?

昨日はお洋服を購入せず。
理由は・・・
だって寒いんだもん。←え?それ?

ほんとうは「春物で颯爽と!」がテーマでしたが
まだまだ寒いので、既存のお洋服でロミオ竜ちゃん鑑賞決定。

そんなこんなで、本日ロミオ竜ちゃんに逢いに行きます。

今の私の不安わ・・・
間違って帝劇に行かない事!
これが一番の目標です。

ロミオ竜ちゃん雄ちゃんのお舞台と同じ
「グローブ座」での公演です。

みなさん、お間違いなく!
※アンタだけです、間違えそうなの・・・

さて、土曜に見れなかったドラマ「RESCUE」の感想です。
見ながら書いたので
登場人物や配役についてはコチラで確認して下さい。

まだ見てない方はここまでになさって下さい。


★昨日はまたまた拍手をたくさんいただきました。
 ありがとうございます!
 酔っぱらってても書こう!とゆー気持ちになります!
 (そもそも酔っぱらってブログ書くなよ・・・)
 あざーっす!
[READ MORE...]
営業トークに騙されて・・・(涙)
2009年03月08日 (日) | 編集 |
昨日。
『そーいや竜ちゃんのお舞台、何着て行こう?』と考えて。
ちょこっと覗きにお店に入っちゃって・・・

かわいい店員のお嬢さんに
店員さん『誰かに似てるっていわれません?』
うる『いえ?ないですよ』
店員さん『あー!あの女優さん!竹内結子さん!
うる『ま・・・またぁ?。初めて言われましたよ?』
店員さん『さっき笑った時にクチのあたりが似てるなぁ?って!』

はい・・・皆さんご想像の通り・・・
お買い上げ・・・(汗)

えーえー、すっかり・・・
営業トークの餌食(涙)

お嬢さん。
アナタお店の「販売ナンバーワン店員」になるわ、そのうち。

でも・・・買ったお洋服を
帰宅して落ち着いてよーく見てみたら・・・
なんか微妙・・・
そんなもんです(涙)

皆様、お店では冷静に、客観的に。
そして営業トークには気をつけてっ!
※気をつけるのはアンタでしょーが・・・

今日、別のお店を覗いてみよう・・・
あ、今日は大丈夫!絶対大丈夫っっ!
営業トークになんか負けないでちゃんと選ぶからっ!
※どーだか・・・・・

あ、それから、今さら言わなくてもおわかりだと思いますが
竹内結子さんにはサッパリ似てません!
似ても似つきません・・・。

※カンのいい方はおわかりですが
 「クチのあたりが」似てると言われただけです。
 つまり・・・全体ではなくて、ピンポイントで
 「無理矢理似てるとこ見つけた戦法」
 まんまとハマった模様・・・バカだ・・・(涙)



さて・・・気を取り直して。
さっきまで「恋のから騒ぎ」の編集してました。

CM抜いても20分ちょいぐらいの番組ですが
亀ちゃんのとこだけ編集」して
終わりに流れたOXY(旧バージョン)のCMも入れて
たった4分39秒!

まぁっ!なんてコンパクト!
※さんまちゃん、ごめんね(汗)


「ズムサタ」もいまやっと最後まで見たけど未編集・・・
※「書」を書いた後に筆を置きにパタパタ走るとこが
 とんでもなく可愛かった

まだ「ブランチ」は見てもいないし「RESCUE」も見てません(涙)

でも、今から見ると大変なことになるので
(1、寝れない 2、今日も仕事 3、きっと泣いて目が腫れる)
すっっっっっっっっごく見たいけど
ガマンして寝ます(T∧T)/

ごめんね!雄ちゃん
今日見る!絶対見るから!

本日の「レーイディオ」
2009年03月07日 (土) | 編集 |
昨日は朝から大雨・・・
でも、そんな大雨の中、駅に行く途中のセブンイレブンに
カレンダーを取りに行きました。

なんか、ワイドショーで見た時に現物が小さかったので
楽勝で仕事先に持って行けるだろうと思ってたんですが・・・
箱がデカイ・・・
結構な大荷物になってしまいました。

でも、ちゃーんとビニールでがっつりパックしてあったので
雨に濡れる事もなくて良かったです。

さっき開けてみましたが・・・・・・
ちょっと、写真を立てるのが・・・ちゃち・・・・何でも梨・・・

写真は思っていたより良かったです。
小さいですけど・・・
個人的には去年の方が飾りやすいかなぁ。

さ。
昨日の亀ちゃんのラジオ「神雫」のスタジオで
出演者を次々に引っぱり出すとゆー
「録って出し企画」(笑)

面白かったところだけ文字起こししてみました。
(前半のみ)
宜しかったらどうぞ。

あ、亀ちゃん
「神雫」クランクアップおめでとう!
お疲れさまでした(^^)

★昨日も拍手をいただきました!
 うれしーですっ!←ザブングル風にお読み下さい。
[READ MORE...]