04
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 え???
眠いんだけど眠れなくて・・・

TV見てたらね。
芸能ニュースでね。
某タレントさんの話題を取り上げていて
その新聞記事のお隣に「ごくせん」の記事が載ってて
ちっちゃい写真と記事なので・・・
見間違いかもしれないんだけど・・・
亀ちゃん
実習生って書いてあったけど・・・

ホントなの???

あのが実習生ねぇ・・・

もしかしたら、この後の「ズームイン」とかで
やるかもしれません。

もし、起きてコレ読んでる人がいらっさいましたら
録画お薦めします。
もしくは新聞チェックね。
何新聞か見て梨・・・・すまん・・・・
※ホントでした。
 スポーツ報知みたいです。

ほぉー。
その手があったか・・・・・って?

あれ?じゃあ
仁さまわ?
どんな感じで出て来るの?????

とりあえず・・・・
も少しTV見てから寝ます。

あ、仕事はお休みなので大丈夫です。
ご心配梨っす。

おやすみぃ?!←おはようの時間なんですけど・・・
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月30日(Thu) 05時17分
 アルバムと総集編
みなさま、すっっっっっっっかりGWですね。

GW。
いわゆる「ごーるでんうぃーく」。
お天気も良くて行楽日和ですねぇ。
皆様、お出かけしてます?遊んでます?

私の場合は、毎年カレンダーの土日分が公休なので
な?んも用事梨で、お休みになると途方に暮れましたが
今年は「惑星魂」が10日もあって、助かりました。
※結局10日中、6日間参戦することになりました。

そんな「惑星魂」ですが。
テレビ誌(確か「TVぴあ」)でじゅんの
『早めに着席してくれたら良い事あるかも』って言ってたんですが・・・
(お友達のNさんも書いてましたけど)
ホントなの???

でさ、どのくらい早めに着席すればいいんでしょうか?
チケ受け渡しとか、色々大変なんすけど・・・
事前に教えてくれるとありがたい。←ムリだろっ!

*****************************

昨日もお仕事で、仕事中にアルバムを聴く。←仕事してっ!
※ずーっとでは梨に、ある時間帯のみね。

そこで・・・・・アルバムの話なんすけど・・・・・

聖ソロね。
♪PIERROTじゃねぇ?よっ!
♪リオデジャネイロ?!に聴こえます(汗)
何回聴き直してもそう聞こえる・・・

それからね。
亀ちゃんはソロ曲の事をね
『タイトルの意味?わかる人にはすぐピンと来ると思うよ。
 俺もピンと来たもん(笑)』
って言うんですけど・・・

何回もソロ聴いてみたんだけどね。
わがりばぜーん!(涙)
※訳:わかりませーん(涙)

「ニコラジ」からすると・・・
「イチゴパンツ」のイメージしか梨っす。
魂までに何とかしないといけませんかねぇ?

「カートゥン」第2章総集編の感想は「続き」からどうぞ。

★昨日も拍手をたくさん戴きました!
 ありがとうございます!
 本当に励みになってます。
 救ってもらっています。
 ありがとう(^^)

 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月30日(Thu) 02時52分
 大きなお世話ですが・・・
みなさん、まさか忘れてやしませんか?

ほらー!あれですよあれ!

今日わ・・・
KAT-TUN NEW ALBUM
「Break the Records
  -by you & for you-」
  発売日ですよ?ん!


まさか忘れてたりしてるヲタはいないと思いますけど
ま、いわゆる宣伝です。えへへ。



あ、NEWS「24時間TV」決定おめでとう。
今回はビッグサイトですってね。
なぜビッグサイト?・・・

修二とか大親友の自由なアノ人とか
出てくるよねぇ?
「出来る子DVDちゃん」ウチワで扇ぎながら
24時間、録画しなくっちゃ。

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月29日(Wed) 10時00分
 無理は禁物!
「ニコラジ」で。

竜『今が楽しければそれでいい by赤西」(爆笑)
雄『でも、ちょっとまわりのこと考えて欲しいよね。度が過ぎると。』

雄ちゃんが髪型をどうしようかファンに聞こうとして
結局、決められなくて竜ちゃん
『お前はスグ人に聞く。赤西なんて・・・』とゆー話から
最後は冒頭の言葉で↑まとまったとゆー。

重みがあります。雄ちゃんの言葉。
まぁ、自由仁なとこがいいんだけどね。
あはははは(;^^)

そんでもって。
やっぱり雄ちゃんはバンジーの夢を見るらしい。
可哀想に・・・

なので『もし飛べなくてもブーイングだけはしないで欲しい』
・・・と言ってました。

ラジオに向かって『言う訳ないじゃーん!』って言ってました。
無理しなくていいんだよー!

それから
『(もし飛べなくても)出来るだけ時間はかけないようにする』
・・・とも言ってました。
コンサートの途中だからね。

昨日買ってきたテレビ誌のどれかに
亀ちゃん『飛べなかった時の代案、考えとかなきゃ』
・・・だったかな?そんなような事も言ってた。

もう・・・無理しなくていいのに・・・

私も高所ムリなので、気持ちわかるぞー!

あー!本当はテレビ誌の事とか書きたかったんだけど
New AlbumをiPodちゃんに移してたら
こんな時間になっちゃいました・・・(汗)

何回やっても覚えらんなくてねぇ・・・

とりあえず、仕事なので寝ますっ!
おやすみなさーいっ!

★昨日もたくさん拍手を戴きました!
 ありがとうございます!
 実は・・・ひっそりと元気梨だったんですけど・・・
 (仕事のヘマを引きずってたらしい・・・)
 おかげさまですっかり元気になりました。
 ありがとうございました!(^^)v

 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月29日(Wed) 01時37分
 ちょっとでもカワイイ!
昨日はお仕事お休みで引きこもり。

ちょみっとお出かけしようかと考えたりもしたんだけど
引きこもってみた。←いつもじゃん

そんでもって「婚カツ!」第2話ですよ。
可愛かったわぁーっ!

★昨日も拍手を沢山戴きました。
 ありがとうございます!
 ほんとに。
 皆さんの拍手が心にしみます・・・
 *  分類 : 婚カツ!
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月28日(Tue) 01時14分
 さっき・・・・
慶ちゃんまっすーが出ている「ミヤネ屋」見てますけど
ジャニ血液型の話になってるんですが・・・

仁さまがA型って紹介されてますけど?
え?いつから?

どこをどーーーーーー考えても
A型ぢゃ梨でしょー(笑)

みんなで『KAT-TUNはまんべんなく(血液型)いるんですね』って。

あのぉ・・・KAT-TUNはね。
A型がいなくてO型とB型ばっかで(ひとりだけAB
まとまり梨なとこが魅力なんですけど・・・
6人いっぺんに喋るとことかね。

あ、番組の終わりにサラッと訂正。
電話スゴかったでしょうね(;^^)

まっすー雄ちゃんの事を
『ものすごくのんびりしてます』と話していました(^^)

 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年04月27日(Mon) 15時56分
 今日はごめんなさい・・・
昨日・・・
仕事でヘマしてたのでヘコんでま?す。
寝れば大丈夫で?す。
おやすみなさ?い・・・(T▽T)/”

★昨日も拍手を戴きました!
 ありがとうございます。
 本当に嬉しいです。
 ありがとうございます。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月27日(Mon) 03時28分
 現実から逃げたいお年頃?
昨日は飲み会でした。
(なので福ちゃんのオールナイト聞いて梨・・・
 録ってあるから後で聞くっっっ!)

なんか・・・
人生の縮図っつーか、自分の現実を見ました・・・

ま、つまり自分の年齢の現実っつーの?
見たくなんか無かったよぉー(涙)

今日もお仕事なので「おクチ直し酎ハイ」飲んで寝ます。
おやしゅみなしゃーい(T_T)/”

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 ありがとうございました。
 現実から逃げ切れそうな気がします!←ダメだろ?それ・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月26日(Sun) 02時14分
 贅沢は敵!
昨日はお仕事お休みでございました。

お友達に教えてもらって
「仕事人」関連のワイドショーチェックしてるうちに
ぐーぐー昼寝。

あっ!っとゆーまに1日終わり。ひー!
ぐーたらしてる間に終わっちゃった、お休み(涙)

初登場の「仕事人」も、さっき見ました。
カッコいいじゃん!
そもそも「仕事人」って「ぼーず」だったもんね。
ハデなお着物もすごーーーく似合ってるし。
毎回、ちゃんと見ます。

で「Mステ」も、いま見てます。
ピーちゃん頭どしたっ!?
ヅラ?地毛?

日記には『これから3回髪を洗います』って書いてたけど。
なんかヅラっぽい気もするんだけど・・・

ま、無事に「千手観音」出来て良かったね(笑)

はぁ・・・ロクーンが見たくなっちゃった・・・

んでもって。
寝ている間に「惑星魂」チケット配達っ!

実は・・・届いてるの気づかなくって
夜11時半すぎまでポストで冷えてました(涙)
ダメじゃん・・・

でもって、お席ですが・・・
ドラドラドラドラドラドラ・・・←ドラムロールね

★昨日もたっくさん!拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 本当に書くチカラ、生きるチカラになります!
 ありがとう!(^^)/”

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月25日(Sat) 01時56分
 ピンチはチャンス!
あせったぁ?。
さっき管理画面にアクセス出来なくて・・・

あ、すみません。こちらのお話でした。

でも、金曜日はお休みなので
言うほど焦ってはいないんですけど(;^^)

でも、最近ホスト?が、調子悪い様子なので
もし、ここにアクセス出来ない時がありましたら
ちょっと時間を置いてから覗いて下さいましね!


昨日もお仕事はちょこちょこっと忙しくてバタバタ。
その他にもバタバタしてて(;^^)

今日はこのへんでドロンさせて戴きます(ヨコ日記風

★昨日も沢山!拍手を戴きました!
 ありがとうございまし!
 嬉しいです!ヤル気出ます!
 『拍手される事が当たり前』って気にならぬよう
 頑張りたいと思います。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月24日(Fri) 02時33分
 とりあえず、ひと区切り
昨日、お風呂に入った後に
濡れた髪を藤井隆くんと、矢口真里ちゃんが乾かしてくれました。

ええ。もちろん夢ですとも。

しかも、夕飯食べて爆睡してたら・・・
右反面、整形してました。目と口をね。
※おそらく右反面を下にして眠ってたんでしょうね。
 実際、ちょみっと痛かったもん。

しかもしかも。
その整形の先生と知り合いみたいで
『まさかこんなに太っちゃってるなんてねぇ』
・・・と怒られました。

まぁ、夢なんですけどね。

でも先生。
右反面だけで『今日はここまでね』って・・・
どうやって生活すれば?
入院してる設定?

ワケがわかりません。

ま、夢ですから。

さて。
やっとこさ第2章終わりました「カートゥン」の感想です。

★昨日も拍手をたくさんいただきました。
 おかげさまで500拍手達成いたしました!(別記事)
 ありがとうございます!!!
 本当に皆さんのおかげです!
 これからも頑張ります!

 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月23日(Thu) 02時14分
 500拍手!
ついに500拍手達成いたしましたっ!

これもひとえに
「ぽちっ」と拍手を下さった皆様のおかげです。
ありがとうございます(^^)

これからも拍手をいただけるように頑張りますっ!
てへっ(*^^*)

 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月23日(Thu) 00時13分
 チョンマゲとパンツ
昨日は仕事がとんでもなく多忙で・・・
ま、わかっていたし、フルメンバー出勤だったので
何とか皆で乗り切ったゼって感じでございます。

朝、チーフが『今日、占い悪かったんだよねー』
みたいな事おっしゃっていて
私も占い最悪で・・・一瞬、暗雲立ちこめましたけど
でも、なんとか大丈夫でした(占いに頼るなよ・・・)

しかし。
疲れきって仕事先を出ようとすると雨がドシャ振り(涙)
私が長傘持っているにもかかわらずドシャ振り(涙)

私の「長傘持ってると雨降らない連続記録」もここで打ち切り。
残念・・・

でも、室内から見ていると木々の緑が生き生きとして
『雨を植物が喜んでいるわ』なーんて思ったりして
もうっ!私ったら詩人なんだから?!


さ。
くだらない事はこのへんにして。
(それに全然「詩的」でも何でもないですから・・・汗)

ドシャ降りの雨の中。
電車の中でジャニ携帯サイトチェック。
じゅんののカツマニュ、更新されず。
やっぱ「惑星魂」準備で忙しいのね。
いーよいーよ。今日1日待ってやる!←何で上から?

うそうそ。
時間出来たら更新しなさい。←やっぱり上から・・・

で、シゲの猫日記に仁さま登場。
※続きは「続き」からどうぞ。
 「ニコラジ」のお話もあります。

★昨日も拍手を戴きました!
 ありがとうございました(^^)
 トテモウレシ?デ?ス!←なんで急に外人?
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月22日(Wed) 00時55分
 ちょみっと「HDD整理」と「感想」
夜、普通に寝たつもりだったのに
起きたら仕事先に布団ごとワープしてました。

仕事先の狭い部屋に寝てました。
遅刻はしませんが、どうやって仕度しましょう?
だってパジャマのままだし・・・
※その前に布団どこにどうすんの?って話でしょ・・・


・・・って、そうです。
またまたそーゆー夢を見ました。
何コレ?ストメス?
寝すぎでストメスってたまるもんなんでしょうか?

連休2日間、すっかり何もしなかった「ダメ社会人代表」うるるです。
こんばにゃー!←ムダな元気(寝てるからね)

でも、ちょみっとHDDからディスクに落としました。
2月くらいから溜め込んでた「カートゥン」とか
今さら「カウコン」とかね(汗)
まだHDDに入ってたなんてっ!自分でビックリ。

これからアルバムやらコンサートやら
活動が活発になるであろうし・・・
備えあればうるる梨!←梨でどーする?

さ、くだらないこと言ってないで
「婚カツ!」1回目の感想です!

・・・・・って、別枠で感想書こうと思ってたけど
短っ!出て来んの短っ!
ま、主役ぢゃないので仕方ないけど・・・←こればっか

でも、終始笑顔で
可愛いかったからオッケー!
カウンターで眠ってる姿すらも
キレイっ!可愛いっ!

途中で「OXY」のCMも流れて満足満足。
(その後のスマスマでも確保出来ましたけど)

ドラマ自体もテンポ良くって面白かったと思います。
主人公の邦之の「間の悪さ」にも共感。
楽しみに見ます。

さっ。
今日から仕事がとんでもなく忙しい1日なので
がんばろうっと。

お休みなさーい!(^0^)/

★昨日も拍手を沢山戴きました!
 ありがとうございます。
 ヤル気になります!頑張れます!

 *  分類 : 婚カツ!
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月21日(Tue) 01時30分
 いろいろ発表
「婚カツ!」の番宣見てお買い物に行ってたら
一気にいろいろ発表が・・・

*****************************

まず・・・
KAT-TUN New Album「Break the Records -by you & for you- 」
ジャケット写真公開されてます。
ジャニ携帯サイト、ジャニ公式サイト、J-One Recordsサイトで
見れます。

初回限定盤が顔アップ、通常盤は立ち姿です。
どちらも黒ロクーンでかっきぃ!←はんにゃ金田風
ここのことろジャケットグッドです(≧▽≦)b
いいです!良い傾向です!

*****************************

それから。
が「必殺仕事人2009」にレギュラー決定!
「仕立て屋の匳(れん)」役です。

しかしギリギリの発表でしたね・・・
もう今週じゃん、放送。
しかも先週の予告には影しか映ってなかった(と思う)し・・・

やっぱしあの前髪はカツラだったかぁ・・・
可愛かったのになぁ。
もう坊主見飽きたんだんだよなぁ・・・
(個人的に長髪のって好きなもんで・・・)

まぁ、でも。
必殺に坊主は似合うと思うので、頑張ってね!
仕立て屋ってとこもにぴったりだと思う(笑)
※公式サイトにもの絵写真(笑)アップされてます。

*****************************

そんでもって「婚カツ!」番宣。
朝の「めざまし」と番宣番組。
どちらも竜ちゃんは数秒間、VTRコメントのみ。
まぁまぁ。
中居兄貴主演ですから、仕方ないでございましょう。

ほんとに短かかったけど ←ちょっと根に持ってないか?
文字起こししてみました。
見れなかった方、宜しかったらどうぞ。
※「婚カツ!」公式サイトのトップページも変わってます。
 竜ちゃんの絵写真出てますよー!

 *  分類 : 婚カツ!
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月20日(Mon) 18時21分
 グランマニエルと服造
昨日はとっても良いお天気の日曜日。

何にもしない引きこもり・・・

みなさーん!こーゆー大人になっちゃダメですよー!

実は・・・(言い訳スタート!)
飲みながら「女王魂」見ながら号泣。←なぜ泣く?
どわどわ泣きながら見てたら外明るいし。
朝日って眩しい(うふふ)←「うふふ」ぢゃねーよ!

で。
そのあと寝倒してなーんもしない1日。あっと言う間・・・

みなさーん!こーゆー大人になっちゃダメですよー!(2)

一応ね。
HDDの整理しようとして、ディスクも買っといたんだけど
何もしてましぇん(;?;)←自業自得です

でもでも!
とりあえず、たまった「嵐ドラマ」を見る。
※感想をお知りになりたい方は「続き」からどーぞ。

★昨日も拍手を戴きました!
 ほんとね。
 私のヤル気になってます。
 嬉しいです。
 ありがとうございます!(^^)/”

 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月20日(Mon) 01時01分
 お休み前の過ごし方
昨日の録っておいた「Canジャニ」見てますが・・・
たっちょんが全身緑色のグラデーションで
後ろ姿がちょっとカッパっぽい。
捕まえちゃうぞー!
こちとら許可証持ってるもんねー!
※捕まえられるのは「カッパ淵」限定なんですけどね(汗)

今回は「春の南房総」です。
たっちょんヒナちゃんと。

房総ってこたぁ、千葉でしょ?
ピーちゃんとか仁さまとか行ってるとこかしら?
あ、もちろん「from 千葉」の聖とか。
亀ちゃんもサーフィンで行ってるかしら?

あ、ヒナちゃんたら「焼蛤」の熱汁にやられてます(笑)

えーっ!次回はサービスエリア特集?
海老名に来たのぉー!亮ちゃん
言ってよー!もー・・・

さ。
全く自担と違う話題ですけども・・・

昨日は、連日「お友達との楽しい時間」で
テンション上がりすぎて寝不足気味・・・←社会人としてダメダメ

でも、眠気と戦いながら、仕事やっつけ&やっつけ!
とりあえず出来る事はやっといた。

・・・・・・と思う・・・・・・・・えへっ(^^;)
※笑ってごまかそうと思ってる?

で。
日&月はお休みなので、いつもの通りゆっくりする予定です。
※いつもじゃん・・・

あー・・・
松潤と翔くんのドラマ、録ってあるけど見てない・・・
「たまる嵐」・・・・てへへ(;^▽^)

でもね、どーーーーーーーーーーしても!
竜『うーんうーんお腹が痛いよー』が見たいので
「女王魂」を見て寝ます!
※もちろん飲んでね・・・

おやすみぃーーーーーっ!

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいまし

★昨日もたっっっっっっっっっっくさん!拍手を戴きました!
 ほんとにありがとうございます!
 過去の記事にまで拍手を戴いて、ほんとに本当に嬉しいです。
 拍手を下さった方、本当にありがとうございます!(^^)
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月19日(Sun) 01時29分
 連日デート?
木曜日。
ヲタ友hちゃんと会ってテンション上がっちゃって
ブログ書いてたらホスト?にアクセス出来なくなっちゃって
泣きそうになりながら何とか書き終わって。

さて!寝よう!と思ったら
TVで「余命1ヶ月の花嫁」の宣伝見ちゃって
夜中に1人でえぐえぐ泣いて
お風呂入りながら、さらにえぐえぐ泣いて。

このままだと泣きながら寝る事になりそうだったので
過去の「カートゥン」の『手つないでよ』なんか見ちゃって
今度はテンション上がっちゃって眠れなくなった
おバカさんな社会人、うるるです。 ←前置き長過ぎ・・・

おかげで萌えつきて「ぐんにゃり」してお仕事。
本当にダメだわ・・・

なのでお昼に「強強打破」購入。
016690.jpg
※カフェイン入り飲料

いつもは「眠眠打破」なんだけど、ちょみっと強力なのにしてみた。
でも途中眠かったけど・・・(私の400円を返して・・・涙)

何とか、急ぎでやらなくちゃいけないお仕事は形にしてお仕事終了。

そんでもって2日続けてお友達とお食事。
昨日はヲタ友では梨なんですが
来月「惑星魂」に拉致る予定のお友達。

復活した夜デニを戴きながら、近況やらロクーンの話やら。

木曜もそうだったんだけど・・・
何で楽しい時間てあっ!っとゆー間なんでしょう。
気がつくと帰る時間に・・・

Yさん、楽しかったです。
またまた私ひとりで喋り倒してた感じですけど・・・
来月、ぜひぜひ「惑星魂」楽しんで下さいね
隣で私が騒いでると思いますけど
そぉっとしておいて下さいね(汗)


そんで。
木曜にhちゃんから色々いただきました。
(気になる方は「続き」からどうぞ)

★昨日も拍手をたくさんいただきました!
 ありがとうございます
 皆さんの拍手でヤル気倍増でございます!
 てへへ(嬉)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年04月18日(Sat) 01時52分
 カレーでヲタ会?
昨日はお仕事を早々に切り上げて、ヲタ友hちゃんとおデート。

前日に『どこ行きたい?』とメールし合うも決まらず・・・
とりあえずロクーンがらみの場所で
「お好み焼き」か「インドカレー」か?っつー選択になりまして
hちゃん選択で「インドカレー」に決定。

そんなわけで行ってまいりました。
「アジャンタ」
200904161747000.jpg
※実は、店内に入って階段を3段くらい上がったところで
 hちゃんが『外が暗くなる前に外観撮っといた方がいいかな?』
 ・・・と気づき、階段に足かけたまま悩むこと数秒。
 また外に出て二人でそれぞれ携帯にて撮影(笑)

でも店員さんも驚かないと思います。
ナゼなら・・・

(気になる方は「続き」からどーぞ)

★昨日も拍手をいただきました!
 ありがとうございます(^^)
 さっき、ホストにアクセス出来なくて泣きそうでしたが
 おかげさまで頑張って書き上げました。
 ありがとうございます!
 *  分類 : ロケ地めぐり
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月17日(Fri) 02時35分
 来月までに頑張らないとねぇ?
仕事先で・・・
他の部署の方に届いた荷物を開けてしまって
謝りにいかないといけなくてドキドキしてます。



・・・・とゆー
夢を3日連続で見てます。
なぜ?どんな意味が隠されているの?

昨日なんてTV見ながら爆睡してる時も続きを見て
開けちゃったラッピングをし直すとこまで見ました。
続きはいかに?

****************************

さて。
昨日はやっとこさ髪を切ってカラーリングしてきました。

前の晩、大酔っぱらいで「女王魂」見て大号泣して
目は腫れてるわ、やや二日酔いで気持ち悪いわ
最悪のお出かけでしたけど・・・(;^^)

ほんと・・・
美容院が決まらなくてさぁ(涙)
ここ数ヶ月、某ホット○ッパーで検索ばっかしてて・・・
なんとか良さそうなとこ見つけて行って来た。

結果・・・なかなか良かったです。
お値段はちょっと高めな気がしますけど・・・
今回の担当の方も丁寧だったし
何よりマッサージが上手かった!
※髪と関係梨じゃ・・・

とりあえず通ってみようかな?。
また探すの面倒だし・・・

しかし。
昨年夏にカミソリでバリバリ削がれたとこが
まだ残っているらしく
『長期戦になると思いますけど、頑張りましょう』と言われました。
短く切っちゃえばいいんだけどね・・・
最近はずーっと長いから、切る勇気が無くて・・・

でもだいぶ痛んでいるので『ケア頑張って下さい』とも言われました。

はぁ・・・・女ってめんどくさいよね?。
※めんどくさがらないで頑張んなさいよっ!

そうです。頑張らないと。
すべては「惑星魂」のためにっ!
「女子力」上げとかないとね!

****************************

ところで。
仁さまぁー!もう木曜だぞぉー!

ま・・・・忙しいのね。きっと。
ここ数日、携帯に向かって呼びかけてみたりラジバンダリ。
※ちょっと古い?(:^^)

****************************

さてっ!
今日はお仕事してからヲタ友hちゃんとデートですっ!
髪やら顔やらお肌やらのケアして寝なくっちゃ!

【私信】
予約しといたよー!
ちゃんと「例の席」オッケーでした

**************************

★昨日もたっっっっくさん!拍手を戴きました。
 本当にほんとーーーーーに毎日ありがとうございます!
 嬉しいです!

 あんな酔っぱらいブログに・・・・(滝汗)
 あ、今日は飲んでないよ!←威張るなよ・・・

 皆様のおかげで頑張れてます!
 また遊びに来て戴けるように頑張りますっ!
 ありがとう(^^)/”

でわっ!おやすみなさーい!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月16日(Thu) 01時33分
 酔っぱらいブログですみません・・・
ぷっはぁ?っ(≧0≦)!
おビール片手に、お休み満喫中のうるるっす。

いやぁ?。
ム○ョから出たらおビール飲みたくなるのもわかるわぁ。
※阿部ちゃんのドラマ見たらしい・・・

外は雨です。しかも大雨です。
夕方あたりから本降りになってきて、夜は大雨です。

仕事お休みだし、外雨だし、引きこもりでした。
※完全に雨は言い訳になってますけど・・・

「出来る子DVDちゃん」の残量が心もとなくなってきたので
録っておいた数々の番組を見ては消し、見ては消す。
ついでに再放送してた「イケパラ」の最終回を見て、また号泣したり
昨日の「いいとも!SP」を見直してニヤニヤしたり
結構、忙しい1日でした(笑)


しかし・・・
ロクーンにお絵描きは無理ですね(笑)
(あ、ここから「いいともSP」の回想です)

でもなぁ・・・誰かさんよりは上手だと思うんだけどなぁ。
あの絵でナゼだか自信満々な竜ちゃんが可愛かったです

終始、正解に『すげーっ!』とビックリして拍手してる竜ちゃん
前の席の上戸彩ちゃんがボタンを押すとビックリしてるし。
ほとんどクイズの正解、わかってなかったでしょ?

でも、ただ拍手して笑ってる姿だけであんなに可愛いなんて!

しかも「イケパラ」の時に似てる!って言ってた
山本裕典くんと竜ちゃんがかなり近くにいて
密かに『まぁっ!夢の共演!』って思いました。

近くで比べて見ると・・・そんなに似てない・・・かも?(;^^)

裕典くんも良い子だし(知り合いかっ!)素敵で好きですけど
やっぱり竜ちゃんは可愛いっ!
なんであんなに可愛いんでしょう?もうっ!

そんな可愛い竜ちゃんのソロ曲が「ニコラジ」でかかりましたね。

個人的に・・・
竜ちゃんのソロ雄ちゃんのソロは鉄板かも。

あと・・・悔しいけど・・・じゅんのソロも好きなんだよなぁ。
※ナゼ悔しい?

あ、ここでナゼ自担の名前が出て来ない?と思ったアナタ。
理由ヲ聞キタ?イデスカァ??←なぜ突然外人口調?
ソォ?レワァ?!
亀ちゃんなら何しても
可愛いからぁーっ!
(≧▽≦)うきゃーっ!

あー、なんか・・・恋しくなってきた。
ライブDVD見て寝ようっと。
どれ見よぉ?
えへへへへ?。
えへへへへへへへへ?!(ヘラヘラ)

※酔っぱらっているのでこれ以上近寄るのは危険です。
 みなさま、そぉ?っと離れて下さい・・・
 お休みなさいまし。

 あ、昨日も拍手をたっっっくさん戴きました。
 ありがとうございます。
 管理人に代わって御礼申し上げます。←じゃぁ誰?

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月15日(Wed) 00時47分
 まさかの・・・
こないだの「少クラ」。
ゲストはHey!Say!7の5人(Hey!Say!JUMPの弟チームね)

この日のテーマが「あこがれ」だったので
誰にあこがれてるか質問。

最初の知念くんから5人とも
中丸くん・・・と言いたいところなんですけど』とゆーのを
頭につけてボケる高度な技術を習得
どこで覚えて来たんだ?

裕翔に至っては中丸くんもボイパスゴいですよ!』って言って
雄ちゃん『黙れ!』って言われてました。
慶ちゃん中丸さん、後輩に「黙れ!」はおかしいですよ』って
言われてた(笑)

書きたいことはここではなくて・・・
圭人の「あこがれの人」の話です。

圭『KAT-TUNの中丸くん・・・と言いたいところなんですけど
  結構田口くん好きですね、僕』


ここで会場がどよめき、慶ちゃん大爆笑。
裕翔雄ちゃん『ドンマイ』となぐさめる。

理由は・・・
圭『僕、いまビリヤードやってるんですけど
  田口くんスゴいじゃないですか?
  この前、連れてってくれたんですよ。
  (その時)蝶ネクタイで
 タキシード着てたんですよ

慶『えっ!うそっ!』
雄『誰が?』
圭『田口くんが』
雄『え!マジでっ!』
慶『ちょちょちょ待って!蝶ネクタイしてんの?
  それプライベートでしょ?

圭『プライベートで(笑)』
雄『引くんだけどっ!』

さっすが、田口さん
蝶ネクタイ&タキシードで後輩とお出かけするなんて・・・
何を目指しているんだろう?あの子・・・

雄ちゃん『まわりに言いふらしてやろう、俺』って
言ってました(笑)
じゃんじゃん言いふらしてやって下さい。

しかも圭人
『センターショットはこうやるんだぞ!』
なぁーんて指導もしてたそうです。

ぜーんぶカワイイ後輩にバラされてました。

***************************

それから、昨日の「いいとも!SP」。
楽しみにしてたわ?ん
このために1日働いてたのよ?ん!

なんて言ってるわりに・・・まさかの爆睡!

途中まで見てたのにっ!半分寝ちゃいました(涙)

でも。
お絵描きが『得意です!』って言った時の笑顔!
超カワイイっ!
抱きしめようかと思った。←ヘタレがよく言うよ・・・

実際は母が隣で見てたので・・・
溢れる萌笑顔を抑えるので精一杯。

なのでこれから1人でじっくり見直します。
飲みながら見ます。
だって火曜は・・・
お休みだからぁーっ!(≧▽≦)きゃーっ!

飲んだくれてやるぅーっっっ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手とご来場がございました。
 恐悦至極に存じます。
 嬉しいです(^^)
 頑張ります!

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月14日(Tue) 01時22分
 溶け込みミッション準備中
ここのところ、思いっきりお洋服の衝動買いしまくりです。
魂間近な空気を本能が嗅ぎ取っているのか?

・・・たぶん違うと思いますけどね(;^^)

でも、今のうちに羽織るものとか買っとかないと
一気に夏物になっちゃって
昼はいいけど、夜は『まだ寒みーよっ!』ぶるぶるぶる
・・・って事になっちゃうので
ちょみっと早めに購入購入!←買い物したいだけだと思うけど・・・

だってさ。
5月だけでも4日参戦する予定なので、着てくもんに困る・・・
ま、今回は「節約着回し作戦」を実行しようと目論んでおります。

なのでお友達のみなさま。
以前、見た事ある服でも温かい目で見守ってね(汗)

ま?「おされ」はして行きたいんですけどね。
どうせロクーンからは見えないだろうし(涙)

どのように頑張ったところで、若いお嬢さんたちには勝てないので
せめて若いフリして、溶け込むように頑張ります・・・

目指せっ!
清水みっちゃん「溶け込みシリーズ!」


さ、今日も仕事だ!
今夜の「いいとも!SP」竜ちゃんを楽しみにして頑張ろうっと
おやすみぃーっ!

★昨日は、またまた
 たっっっっっっっくさん!拍手を戴きました。
 本当にありがとうございます!
 カウンターもビックリするぐらいのご来場がありました。
 本当に感謝感謝でございます。
 また遊びに来て戴いたり、拍手をいただけるように
 頑張るまるっ!
 多謝、多謝。←「鉄腕DASH 香港SP」見てるらしい
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月13日(Mon) 01時29分
 NEWリンクのご紹介です!
よーく「あたふた」にこっそり遊びに来てくれてた
kannaちゃんのブログです。

Beautiful life  赤西 仁と過ごす日々

足跡を残してくれたので、私もしょっちゅう遊びに行っていて
ついにナンパしました(笑)

仁さまへの愛と、仁さま周辺の方々にまで至る愛が
あふれているブログです(^^)
 *  分類 : お知らせ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月13日(Mon) 00時52分
 やっちまったなぁ・・・
昨日は仕事が遅出だったので
録っておいた「ズムサタ」を見ながらお仕度。

タッキーのソロシングル第2弾ジャケットの話題。
『タッキー&翼の滝沢秀明さんが
セクシーな下半身ヌードを披露しました!』


は???(°◇°;)
眉毛曲がるかと思った・・・←メイク中だったらしい

その後も、言った本人(アズーとか言う女性)なかなか気づかず
数分後に後ろから3分高橋くんが「こそっ」っと訂正してた。

そらそうです。
下半身ヌードなんて世に出したら捕まります。
ただのヘンな人です。

朝からビックリしたよ。もう・・・
やっちまいましたね。アズーさんとか言う方。

*****************************

やっちまったと言えば・・・
「中居くん全国引き回しSP」←そんなタイトルぢゃないってば!
誤って消しちまいました・・・(涙)
見るには見たんだけど・・・
竜ちゃんごみんね(涙)

でも・・・
ボクシングさせられてたのがちょみっと映ってただけだから
保存版にしなくてもよかったか!ねっ!←開き直り

でも「婚カツ!」に岡村くんが出たメイキングは
後日「めちゃイケ」で放送されるそうです。
楽しみにしとこーっと・・・・

竜ちゃんホントにゴメンね・・・(涙)
月曜のスペシャル?はそんな事のないようにします。


★昨日もたっっっくさん!拍手をいただきました!
 本当にありがとうございます。
 「やっちまった」私としては・・・
 拍手のおかげで、ズンドコから這い上がれました。
 ありがとうございます。
 多謝。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年04月12日(Sun) 00時54分
 ついつい、うっかり・・・
せっかく素敵な着ボイスを作成して
亀ちゃんのカウントダウンで慌てて起きるも
ご褒美のチュっを戴いて
安心して二度寝の毎朝を過ごしております。

ダメだろう、それ・・・

亀ちゃんが知ったら、怒られちゃうかなぁ?

さて。
寝ても寝ても眠い春。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は、おとといペタンコ靴を履いたら、昨日は筋肉痛でした。
歳を感じつつ「翌日に出ただけマシだわ」と前向きに生きてます。

そんな痛い足をひきずって、お昼休みに本屋へ。
仁さま掲載の「POPEYE」5月号をうっかり買う。

いや、買っちゃうでしょー!
だって・・・ねぇ?

個人的に、仁さまの濡れ髪はあんまし好きじゃないんですが
今回の濡れ髪は好きです。
なんとなく雨の日の犬みたいで。
※黒いレトリバーかなんかのイメージらしい。

どのショットの素敵です。
ええ。どのショットも。
これは買いだと思います。


話は変わりますけど。
おととい「婚カツ!」の記者会見だったみたいで
「めざまし」で放送してましたけど
竜ちゃん一瞬しか映らず・・・
ひとことも喋ってる映像一切梨・・・

ま、仕方梨。
中居兄さん主演だからね。
でも・・・ちょみっとくらい映すぐらいいいじゃん(涙)
※「TVガイド」だったかな?
 竜ちゃんの笑顔があまりにも可愛くて
 2センチくらいの写真に、うっかり買いそうになる。
 でも・・・・かなり歯を食いしばって元の場所に置く。
 アブなかった・・・(汗)

今夜の「ナイナイ&中居くん 全国引き回しSP」には出るのよね?
※絶対にそんな番組タイトルぢゃないと思いますけど・・・

月曜は「いいとも!ドラマSP」だし ←これもタイトル違うし・・・
また全国的にカワイイ竜ちゃんアピールしちゃうね。
ファン増えちゃうなぁ・・・(困)

****************************

最後にロクーンじゃありませんが
「VS嵐」で翔くんの「皆藤愛子作戦」で
『1番と2番って言ったのが超可愛かった

でもね・・・
亀ちゃんならもーーーーーっと可愛いと思う。←結局そこかよ!


★昨日も拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 嬉しくてニヤニヤしてます(^^)
 頑張れます!

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月11日(Sat) 01時39分
 遅くなりましたが・・・
久々に携帯から直接アップしたら
「スポンサーサイト」なるものが表示されてました。
※PCのみ。携帯では表示梨。

さっき見つけてビックリしましたが
試行錯誤の結果、消えました・・・
あービックリした。

数時間の間、表示されてました。
私と同じようにビックリされた方、すみません。

2年半近くブログやってんのにコレです。
もー。久々に「あたふた」しちゃったわ。
(ドキドキドキドキ

****************************

もう1日、過ぎちゃったんだけど・・・

ピーちゃんお誕生日おめでとう!

昨日もお友達にお祝いしてもらったみたいですね。
まっすーも日付変わってスグにお祝いメールしたみたいだし。

皆に愛されてる「スーパースターを目指す」ピーちゃん

や、あなたは立派にスーパースターですってば!
でも、アナタがさらに目指すってーなら、陰ながら応援します。

日記もほぼ毎日更新してくれてるし
ちゃーんとマメにファンにメッセージをくれるピーちゃん
ちょっとピーちゃんファンが羨ましい時があります(;^^)

これからも素敵なピーちゃんでいて下さい。



それから・・・
これからもウチのジャイアンをよろしく(笑)←結局そこ?

****************************

★昨日もたくさん拍手をいただきましたっ!
 本当に感謝いたします!
 嬉しいですし、こうやって頑張って書く事ができます。
 ありがとうございますっ!

 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月10日(Fri) 01時22分
 ただいま昼休み中
20090409122237
仕事先近くの桜です。

散りかけていて、まさに「桜吹雪」状態でキレイです。

あー・・・ビール飲みたい・・・←仕事中ですって!

 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月09日(Thu) 12時22分
 やっと見た。
ナゼだか、なかなか手が出なかった「大人のオキテ100」。
やっとこさ見ました。
感想です。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 ほんっっっっっっっっとに!嬉しいです。

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年04月09日(Thu) 00時28分
 ABO
いやぁ。暖かいっすねぇ。
ちょっと風が強いですけど、ビール片手に花見したいです。

んなこと言ってますけど
こんな天気の良い日に引きこもってます(;^^)

今日1日休むと、また連続出勤になるので
出かける気にならない・・・

ぼーっとしてたら『そういやNEWSの新曲PV放送するんだった』
と思い出しスペースシャワーを見る。

いやーいいっす。
サングラスかけるだけで素敵なチャラ男になる慶ちゃん

雄ちゃんも見習って、早くチャラっとして欲しい・・・
※でも「ニコラジ」で『しばらく短髪にする』って言ってた(涙)
 ラクなんですって(超クセっ毛だからね)
 去年の自分の髪型に違和感があって『なんか無理してた、俺』って。
 竜ちゃん『自分で気に入ってるならそのままにしてたら?』って・・・
 個人的に慶ちゃんみたいな「健全なチャラ男」って好きなので
 元の「茶髪で長めの髪型」に戻って欲しい・・・

な?んにもしないで、ただそこにいるだけで絵になるピーちゃん
さすがっ!NO.1ホスト!←違います・・・

可愛いーんだけど、堂々と色っぽい(?)てごにゃん。さすがだわ。

エイトも好きだけど、やっぱしNEWSな亮ちゃんって好きだわ。

まっすーだけ髪型に違和感がありますが
ま、撮影当時はレスキュー隊だったので仕方ないでしょう(笑)
「癒し系ホスト」ってことで。

でも、ナゼでしょう。
シゲが出て来ると笑いながら叩きたくなります。

『もー!やだー!シゲ?!きゃはははっ!(笑)』って。

しかし。
「AB ツンデレプロデューサー」って事わ
じゅんのってツンデレなのか?
んー・・・・しっくり来ない・・・

しかし、もしこのPVをロクーンで撮ったら・・・
ハマり過ぎてドキュメントになるかもね(笑)
※このPVがホストとゆー設定なのかわかってませんけど・・・

初めてロクーンを見たとき
『あ、ホストの集団だ』って思ったもの(苦笑)
でも、中身は無邪気で可愛いくてギャップでイチコロ

そんな私は亀ちゃんと同じ「マイペースな番長のB型」です。
基本的に「あまのじゃく」なので人と違うことしたくなります。

なので・・・
ヘンなパーマかけちゃうとか
1人だけリーゼントにしちゃうとか
それを指摘されても、ファンのお嬢さんから『ヤダ』と言われても
逆に進もうとする気持ち・・・
わからないワケでもない・・・(汗)

でもファンだから反対ーっ!
プリーズ「可愛いしずくん」キープ!

・・・無理だろうなぁ・・・・(涙)
アルバムのジャケットとツアーが、今とっても心配です・・・

 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年04月08日(Wed) 16時36分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索