<<04  2009,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
休日を満喫?
今日は休養もかねて、家でごろごろ。←いつもです・・・

ここのとこ、すっかりたまっちゃったドラマとかワイドショーを見倒す。
ささっと消さないと、すぐたまっちゃうのよね。

んでもって、こないだの「カートゥン」の感想を書こうと思ってたら
先々週の見ちゃって、ついうっかり感想書いちゃいました(;^^)

うっかりなわりに長いです(汗)
お時間ある方は「続き」からどうぞ。

続きを読む

贅沢病再発・・・
気の魚・・・?どんなミスタイプよ・・・

昨日・・・じゃなくて・・・昨日もお仕事でした。
(頭からグズグズ・・・)

もうだいぶ治ってるんですが、相変わらずマスク着用。
仕事先の方々に移っちゃうといけないので。
でも昨日はわりと肌寒かったのでマスクも快適。
走り回ることもなく、平和な1日だったので
死にそうにならずに過ごせました。

でも・・・
そういう風に時間ができちゃうと
色々と別の事がやりたくなっちゃって・・・
仕事中に内職。←おーい!仕事しなさーいっ!

先日作成したお名刺。
ちょーっと出来映えに納得いかなくって
キラキラシールを貼ってみる。
そしたらなかなかの出来映えに変身!

しかし・・・
マスクしてちまちまシール貼ってる姿は
工場で働くベテラン工員さん(笑)
何やってんだか、仕事中に・・・

ま、とりあえずなんとかお渡しできるくらいになったので
来月お会いする方は楽しみになさって下さいまし。

さて。
金曜からロクーンは大阪公演。
お留守番組の私に
昨日入ったお友達からメールでレポ送ってくれました
蘭ちゃん、mimiちゃん、ありがとー!

そのレポの話とか、キムさまドラマ予告とか
もろもろのロクーン話は「続き」からどーぞ。

★昨日もたっっっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 ギザウレシスでございます!←なんか久々・・・
 こうして書くチカラになってます(^^)
 ありがとう!

続きを読む

風邪ひきデイズのあれこれ
おととい、病院から帰ってきて夕飯を食べているとき
母がしっかりマスクをして私から遠ざかってました。

娘の風邪より、自分の体が大事。
まぁ!なんてシンプルでわかりやすい!

・・・あまりにもあからさますぎて切なかったです(涙)

ま、母の名誉のために書いておきますが
お粥を作って下さいまして、それなりに娘の風邪を心配してました。

・・・ですが、お昼にメールが来まして。
「体調どうですか?」って。

おっ?心配してくれてるのね?・・・と思ったら
「つよぽん、無事終わったよ」とゆー
つよぽんの「いいとも」生放送が無事終わったお知らせでした。
※母はSMAPファン。なかでもつよぽんファン。

娘、つよぽんに完敗・・・


さて。その完敗の娘ですが・・・
お薬が効いてきたのか、お仕事してて気が紛れたのか
時々ヘンな咳が出るくらいで、普通に働きました。
※ノドの奥にホコリが張り付いたみたいになって
 とんでもなく「オヤジな咳」になります。
 吐いてるみたいな、世にも醜い咳でございます(涙)
 クチに飴入れとくと、その咳が出ないとゆー・・・
 さぼり咳???

つか、意外とお仕事、やる事たっくさんあってね。
結構、走り回ってました。

ここで知りました。
マスクしたまま走り回ると苦しい。

自分の息やら、蒸れて熱いから汗やらで
しっとりめになってるマスクが、大きく息をすると
クチや鼻にぺったり張り付いて死にそうになります。
みなさん気をつけて!

ただでさえ、内線とかお客様との電話とか
マスクしたまま話すと息苦しくて
相手には私の呼吸の『すー、はー』が聞こえていて
それこそダースベーダーと話してる気分だったと思います。
思いっきり息吸うと↑ヘンな咳出るから、低めの声になっちゃうし。

しかも、マスクするからリキッドファンデは塗らず
ルースパウダーのみでほぼスッピン。
でも、マスクから出てる眉と目だけは完璧メイク。
しかし息苦しいので半目。
世にも恐ろしい「妖怪てるてる坊主」の出来上がり。
※レインコート風の上着を羽織ると、てるてる坊主風ファッション

雨と湿気と汗とこもった熱気(自分の呼吸)で前髪がべったりしてるし
なんか生活に疲れた人みたいな「妖怪てるてる坊主」。

さて。
そろそろ風邪ネタに皆さんも飽きていたころだと思うので
寝込んでて書きたかったロクーンネタをいろいろと。
興味ある方は「続き」からどーぞ。

★昨日はまたまた沢山の拍手と沢山の来訪がありました
 ありがとうございます!
 いつも更新する時間に更新してなかったのに
 ありがとうございます!
 これから風邪をしっかり治して頑張ります!

続きを読む

うるる@仕事先より
とりあえず働いております。

朝には「測ると平熱なんだけど・・・」な熱が取れたみたいで
特にひどくもなく元気です。

でも・・・
マスクって苦しい・・・

ダースベーダーの大変さを実感してます(;^_^A

もうまもなく大阪始まりますね。
観に行く方は思いっきり楽しんでくだぱい!


で・・・
魂特設サイトのメンバーコメント復活してて
竜っちゃんのコメントなんすけど(以前のドーム時と同じ)
またお当番、戻るの?

今日が竜っちゃんだと・・・
明日は聖、あさってはじゅんの。

ドームが仁さまとオーラス亀ちゃん???

ま、あんまり予想しないでおこう。


今日は夜に更新予定です。
本日更新遅れてすみまめーん(汗)

★昨日、拍手を下さったり、来訪下さった方々。
 お礼が遅くなりすみません。

 また、心配をおかけした皆様。
 もう峠は越えてますし、インフルや豚フルではないので大丈夫です。
 ご心配おかけしました。

 そしてありがとうm(__)m

 おかげさまで元気になれます。
 ありがとうございました(^-^)

申し訳ない・・・
えーっと・・・

今日はお休みで、ゆっくりカートゥンの感想なんかを書いて
の?んびりしようと思ってたんですが・・・

風邪ひいちゃったみたいです・・・めんぼくない・・・

数日前からノド痛かったんですけど
疲れてくるといつものことなので
ノドスプレーかなんかでごまかしてました。

でも・・・今朝になって熱っぽくなりまして・・・

あ!でもインフルでも豚フルでも梨と思います。
インフルだと尋常じゃない熱出るんですよね?
そこまでは出てないと・・・・思うんだが・・・
起きてウロウロできるし・・・←ウロウロすんなよ!

雨の中、レインコート来てマスクして
「妖怪てるてる坊主」(ってどんなん?)みたいな妙ちきりんな格好して
お医者さんとこに行って来ました。

ノドの炎症だけだと思って耳鼻咽喉科に行ったので
インフル検査してないけど・・・
先生にも「熱っぽい」って言ったら
『高熱じゃないでしょうね!大丈夫?』
って聞かれましたけど・・・
大丈夫なんでしょうか・・・

でも、素人判断ですけどね。
インフルだったらとんでもない熱出るらしいから・・・



いまから測ってみよっかなぁ・・・←いまさらの不安かよ・・・

とりあえず、ブログ書いてるくらい元気ですので大丈夫です。
家族にうつしてもいけないので、おとなしく部屋で寝てます。

あ、私に言われたくないと思いますけど・・・

みなさん、気をつけて!


※いま測ってみましたが・・・
 36.2度・・・
 平熱なんですが・・・なんででしょう・・・
お休み満載・・・
昨日は連休明けのお仕事。
そんで今日はまたお休み。

・・・・って・・・・おーいっ!

魂が終わったら、馬車馬のごとく働くんじゃないんかーいっ!

でも・・・
シフト制なので、今月は公休が多いから、休み多いんだもーん。

さっきまでカートゥン見てて
萌え萌えしてましたっ!

感想書きたいんですけど
プロバイダがもうすぐメンテナンスを行うそうで
朝までネットが使えなくなるそうです・・・

しかも・・・
飲んじゃってます・・・
毎度ごめんなさい・・・

なので。
今日の昼にだーーーーと書きます!

なので・・・

おやすみなしゃーい・・・

★昨日もたっくさんの拍手と
 たっくさんのご来場をいただきました。
 本当にありがとうございます!
 こんな時だから・・・バシッ!と面白い記事書きゃぁ満点なのに
 どうしてチャンスを活かせないんでしょうか・・・

 これに懲りずにまた来てね。
 昼に書きます・・・
 ちゃんと書きます・・・
 ごめんちゃーい!←すみません・・・酔ってます・・・

重力ピエロ
♪ノっドが痛いのわぁ?!大グチ開けて寝てたからぁ???!♪
※こんな歌なんてありませんから・・・

TV見ながら爆睡してました。
おはようございます・・・←完全に挨拶が間違ってます

昨日はあれ↓から、お名刺作りながらHDD整理。

えー、ドーム魂も半分以上終わったっつーのに
やっとこさ新しいお名刺作りました。
なんか・・・ちと失敗バージョンもありまして
そのレアな失敗バージョンは限定10枚でお配りしまーす。
先着順でーっす!←失敗したクセにプレミア感出そうとしてるし

・・・・つっても・・・・・
そんな素晴らしいお名刺じゃないんだよなぁ・・・(汗)


で、HDD整理はとりあえず「婚カツ!」はディスクに落としました。
まだ「RESCUE」の番宣入ってるっつーのに・・・
順番むちゃくちゃっす・・・

でも、とりあえずたまりまくってた事をふたつみっつ片付けました。
よしよし、私。←自分で自分を褒めてみる・・・

******************************

んでもって話変わって、月曜に観た映画のお話です。

これは、映画館で予告編を見て
『いきなり映画観て失敗してもなぁ?』
・・・なんて思って原作を先に読みました。

これが面白かったんです。
あのね・・・
「たったひとことで泣かせる小説ってあるんだなぁ」と
感動しました。

なので映画公開を楽しみにしておりました。

ネタバレありますので、これから観る方はここまでにして下さいまし。

★昨日もたっくさんの拍手をいただきました。
 ほんとにほんとにありがとうございます(^^)
 中には記事を書いてスグにポチッと拍手下さってたりして
 『どこかで読んでくれてる方がいるんだぁ?』と
 すごぉぉぉぉぉぉぉく嬉しくなります。
 ありがとうございます!
 また読んで拍手いただけるように頑張ります。

続きを読む

ついに・・・
朝方まで起きているとゆー、悪しき習慣が身に染み付いた今日この頃。

昨日っつか、鳥さんたちがすっかり目覚めた早朝まで起きていたのに
頑張って早起き。
私にとってはとんでもなく早起き。

お布団★・・・お布団干ししたり、お洗濯したり、お掃除したり
たまってた雑誌を整理しました。
一息つこう・・・と思ったら「ピンポ?ン!」と鳴る。

来ました来ました。
おととい、ついうっかりamazonで買っちゃったんです・・・
コレ↓
200905261119000.jpg
※左に首をかしげて見てね。
 だって・・・写真を横に加工するとT-Tしか写んないだもん。
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!

とうとう手を出しちゃいました。

いやね。
個人的にね。
昔のロクーンは恥ずかしくて見れない・・・

今も実は画面を直視できてません・・・

でもね。
こないだのドーム魂で、昔の映像が流れたわけですよ。
号泣する竜ちゃん見たさに買っちゃった

今のところ。
キビキビ動いてる仁さまが超新鮮!

しかしみんな若いなぁー。

・・・って。
の?んびり見てないでお名刺作ったり、HDD整理しなくっちゃ(汗)

午後から頑張りま?す・・・

予定は未定なので決定にしてっ!って願ってみる・・・
今月は祝日が多かったので、公休も多くて昨日と今日は連休です。

とりあえず。
昨日は飲みたいだけ飲んで、寝たいだけ寝ました。

午後からむっくり起きて、見たかった映画を見て
サマーワンピ?を衝動買いし・・・
100均でペンライトの電池買ったり、ラジバンダリ。
※どーでもいーですが、亀ちゃんは「ラジバンダリ」の人たちを
 見たこと梨なんだそうです。
 衝撃の事実でした・・・←こないだのドーム魂で言ってた。
 いつだったっけ・・・

サマーワンピは・・・来月だと少し早いかなぁ?と
1度は諦めたんですけど・・・
※続きが気になる方は「続き」からどーぞ。

★昨日も拍手をいただきました!
 ありがとうございます。
 ほんとうに本当に嬉しい!
 皆さんの「1ぽち」で、とんでもなく頑張れるぞー!
 ありがとーございますっ!

続きを読む

日常リハビリ
気を抜いたワケではないと思うんですが・・・
1日の中で数時間、記憶梨なのわなんで?
※睡魔です・・・

昨日も『あー・・・ブログ書かなきゃぁ?・・・』って
PC開いてぽーーーーっ・・・・・・っとしてるうちに数時間。
魂帰りと同じ時間に就寝ってなんで?
※寝なさいよ!

あんだけ「頑張ろう!」とか言っておきながら、このザマっす・・・

えー、皆さんは、こんなダメな大人にならないように!
※あ、責任転嫁した・・・

でもね。
本当のところは、不思議な感じなんです。
フヌケ・・・って感じでも梨・・・なんだろ?この感じ。
虚無感とかも梨だし、なんか夢見てたようでもあるし。

また今日のワイドショーで魂映像を見て
ニヤニヤして、そんで不思議な感覚になるんだろうなぁ。

とりあえず。
今日はお仕事お休みなので、ひとり祝杯中。
ちょっと休憩して、次に備えま?す!

【遅くなりましたが・・・】
いま私の部屋は、お友達からいただいたお菓子などで
さながら「全国名産品展」と化してます。
みなさん、いただいてばかりですみません&ありがとうございました。

なのに・・・
お名刺切らしちゃったり、ご挨拶がキチンと出来てなかったり
本当に申し訳ありません・・・
来月までに「新お名刺」作成予定なので ←予定なんかい!
次にお会いする方にはお配りできるようにいたします!←あ、言ったね?
期待してて・・・くだぱい・・・←さっそく言いよどんでますけど?

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 その拍手に恥じないように頑張ろうと思ってます!
「いつも」ってどんなだっけか?
みなさま、夢の世界から元に戻られて、いかがお過ごしですか?

遠方から参戦したお友達はお家に帰られたようで
『やっと魂が終わった』ってメールいただきました。

はぁ。
なんだか、いつもの生活に戻ったハズなのに
いつもってどんなんだっけ?・・・なんか思い出せないです。

もしかしたら・・・・・
ハート盗まれたかもぉ?!(殴)うっ・・・

ま、おバカなことを言ってても、現実は普通にやってくるもんで
昨日はお仕事でした。
ま、今はそんなに忙しくない時期なので
の?んびりリハビリ←こらこら・・・

あー・・・頭回らない・・・

でも、焦らず普通の生活に戻さないとなぁ。
またの?んびりしてると
地方魂の申し込んじゃいなよ用紙が来るだろうし・・・


あ、おとといの魂話で思い出したとこ
昨日の記事に追記しときますので、良かったらどーぞ。
ほんの少しですけど。
時々「私の頭の中の豆腐」が回転するみたいです。
※回転したら豆腐崩れんじゃね?

それから秘コメ下さったBさん、ありがとうございます。
本日メールいたします。

さ。寝よう。
ごめんなさい、ネタ梨で・・・

★昨日もたくさんの拍手とご来訪がありました。
 ありがとうございます!
 また拍手をいただけるように
 また来ていただけるように、頑張りまーすっ!
前人未到の世界記録達成おめでとう!【追記ver.】
はぁ・・・・・終わっちゃいました。

でも!
東京ドーム連続公演世界記録8days
達成おめでとぉぉぉーっ!


その瞬間に立ち会えて、私は幸せ者です。

今回、急に仕事がお休みになってチケットを探してくれたお友達
亀ちゃんお当番コーナーの日に無理矢理早退したりして
チケットを譲って下さった方々、間に入ってくれたお友達
仕事のシフト代わってくれた後輩ちゃん
気持ちよく送り出してくれた先輩
チケットの譲り先を探して下さったチーフ
チケットを受け取って下さった仕事関係の方
お席で初めましてだったのに、話しかけて一緒に観て下さった方
1年に1度しか会えないのに仲良くしてくれてるお友達のみんな。

ホントにほんとーに皆さんありがとうございました。

今回「はじめまして」の方がたくさんいましたが
どの方も皆いい方ばかりで、本当に楽しい1週間でした。
ありがとう。

そして、本当は毎日ドームにいたかったけど
お仕事の都合で泣く泣く帰ったお友達。
自分が観れないのに、私の体の事を気にかけてくれたり
本当にありがとう。

みんな大好きだぁぁぁーーーっ!

そして。
前人未到の連続8daysとゆー記録を達成した世界最強の6人。
みんながいるから素敵なお友達とも知り合えました。
楽しい時間を過ごせました。
本当にありがとう。

魂終わりでテンション上がっちゃって熱すぎる内容になってます。
でも、普段ココロ真っ黒に汚れた私ですが
素敵な人々のおかげで、今だけはココロ洗われてます。
本当に日々、ちゃんと生きないといけないと思いました。
私の日々の生き方を反省します・・・

これから頑張るので私に地方遠征費を下さい!
地方ツアーって何だよぉぉぉぉ(号泣)
ドリボもあんだぞぉぉぉぉー!(滝涙)

さ。
もうすっかりこんな時間ですが(現在午前2時半すぎ)
覚えてることを書きます。
今さらですが、私の記憶なのでまったく正確では梨です。
曲目を4回くらいお友達に聞いちゃうくらい
「私の頭の中は豆腐」なので・・・・
※ももかちゃん、真夏ちゃん。同じこと何度も聞いてごめんね
 ももかちゃんには大変お世話になりました。
 私が曲目をここに書けるのは、ももかちゃんのおかげです。

 また、昨日はじめましてだった真水さん。
 初めてお知り合いになった淳担さんです!
 またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています!

 それから、昨日はミミちゃんのはからいで
 keikoさんと初めてお会いしました(私のデコ師匠)
 思った通りの「ほわっ」とした優しそうな方でした。
 師匠の素晴らしいデコ携帯も実際に見せていただきました。
 いーだろ?!←いったい誰に言ってます?
 ミミちゃん、いつもありがとう!また来月ね。
 keikoさんもまたお会い出来る日を楽しみにしています。
 次にお会いする時は結婚式のお写真見せて下さいね!

さ!ネタバレありますので、まだ見てない方はここまでに。
いい加減なので雰囲気を楽しめる方はどーぞ。

★昨日も拍手をたくさんいただきました!
 ほんとーーーーーーーにありがとうございます!
 うれしい!本当に嬉しいです!
 頑張って書くよー!

★ほんのちょこっと追記しました。
 MCのとこで思い出したとこがあったので。
 でもしかし、毎度おなじみ不正確です・・・

続きを読む

600拍手!
いま見たら600拍手達成してましたっ!

ありがとうございます!

ここに来ていただいて、読んでいただいて
しかもポチっと「拍手」を押して下さって。
本当にありがたいことだと思います。

これからもポチっとしたくなるような文章を!
・・・・・書けるように頑張らないとなぁ・・・・(汗)

みなさまに感謝を込めて。

さっ!仕度してドームに出勤だっ!



アリーナからふたたび【追記版】
なんだか早いなぁ・・・
もう今日でドーム8days連続、明日で終わりなんだぁ。

なんだかね。
完全に贅沢病です・・・体が・・・

いかんのですよ!そんな事では!

でも・・・・
毎日幸せです。どうしましょう。

あさって、フヌケになってるんじゃないかと心配です。

さて、昨日は・・・
お仕事先関係の方にチケットのお渡しするだけだったので
夕方、わりと遅めにドームへ出勤。
無事にお渡し完了で、今回のチケお渡しミッション完了。

それから、来ているハズのmimiちゃんにメール。
もし、1人でいて時間つぶせなかったら呼んでね?と
アバウトな内容・・・(汗)

ちょこっと小腹が空いたので
ラクーアにあるパン屋さんでパン購入。
向かいの木の柵?に座って、食べながらファンの皆様をウォッチ。
みんな誰が好きなのかなぁ?とか、おしゃれ頑張ってるなぁ?とか
ニヤニヤしながら食べる。

そんなこんなしてるとmimiちゃんからメール&電話。
1人でいるとの事なので、合流する。
mimiちゃんはいつ見ても可憐だ・・・

偶然、席が近かったので
アリーナに入ってギリギリくらいまで通路で話し込む。
なんだか一方的に話しちゃってごめんね(汗)

席に行くと、土曜に飲み会でお会いしたNさんとお会いする。
Mさんも後からいらっしゃって3人で観覧。

今日もロクーンは素敵でした
感想です。

【追記しました】
思い出せるとこだけ頑張って書きました。
後ほど思い出したりしたら書き足します。

あっ!そういえば、ドームに入って入口出口田口近くに
写真集宣伝の銀色のチラシがありました。
「1人1枚」と言われましたが、お友達用にちょいと貰って来ました。
送ったり、来月お渡ししたりしますので待っててね!

★昨日もたっっっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 こんな「なんちゃってレポ」にも拍手いただいて
 心から嬉しいです。
 ありがとう!頑張れます!

続きを読む

天井から愛を込めて
昨日は大変失礼いたしました。
お出かけ前のひととき。
必死で書きます・・・

昨日はお仕事からの、早退からの、1人での鑑賞予定でした。
仕事先の後輩ちゃんがスゴく気を使ってくれて
早めに出発できました。

もともと行くはずなかった日だったので
急遽譲っていただいたんですけど
天井席でも前の方でバックステージがよぉぉぉぉぉぉぉく見える位置。
ちょうどライトの横で全体が本当によく見えました。
譲って下さったWさん、本当にありがとうございました。

1人で席に座って静かにしてたら、お隣の方が話かけてくださって
おかげで一緒に楽しく観れました。
※女優の吉瀬美智子さんによく似た美人さんでした。
 自己紹介もそこそこでしたし、お名刺切らしちゃってるし
 意外とこれでも人見知っちゃう方なので(あ、そこ信じなさいって!)
 話しかけてくださって一緒に鑑賞して下さってありがとうございました!
 もし、ここのたどり着きましたら、コメントやメールなどおくんなまし。

でっ!昨日気づいたこと。
ペンライトの電池は2日もたない!
火曜に取り替えて、水曜の後半は光が弱々しい。

なので今日は取り替えました。
明日の分も電池買ってあるぜ!

ま、でも・・・今まで5日間ドームに出勤してて
1度もライトのお仕事梨だから別にいーんだけどさぁ・・・
※火曜なんて、前の席には赤いシール貼ってあったのに(涙)

さ、嘆いてないで魂でございます。
これから楽しみに観る方はここまでになさってくださいまし。

続きを読む

うー・・・・・
魂から帰って来て・・・
あまりにも楽しくて嬉しくて感動して・・・

飲んじゃいました・・・

眠くて眠くて倒れそうです。
なので、とりあえず寝ます。

今日はお休みなので
お出かけする前に書けるだけ書こうと思います。

一応、携帯にメモ書いといたので、忘れないと思う・・・

ごめん・・・お休み(ーー)zzzzzz

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 なのに・・・今回はごめんね(涙)

続きを読む

ひゃーっ!
昨日書いた記事↓
朝、携帯からちょこっと直したら
字数制限でラストが消えたぁぁぁぁぁぁ!

直せる環境になったら書き直します。
すみません(汗)

★書き直しました。
 その後に思い出したとこも書いてみました。


今日も萌えました。
昨日はお仕事お休み。
Notヲタのお友達をお連れしてドーム5日目へ。

お友達が昼間、都内で用事があるとの事なので
私は夕方出勤。←もはや出勤

ゆーっくり寝て、のーんびり仕度。
・・・・してたら、お友達からメール。

『いま用事が終わりました』

えーーーーーっ!私まだ家なんすけどぉぉぉぉーっ!

大慌てで仕度して、駅に向かう間にちょこっと寄り道して電池を購入。
だってね、ペンライトが魂のラストまでもたないんだもん。

電池替えたらすこぶるキレイに発光!
よーーーーーく読んだら、取説?に
「4時間しかもちません」って
書いてあった・・・
お友達に「電池ズレるからじゃね?」
・・・って大ウソつきました(滝汗)

えーっと、この場を借りて申し上げます。
電池買っといた方がいいですよぉー!

さて、昨日火曜日のドーム連続自己記録を破った日。
魂に参加しましたので、覚えてる範囲、書き出してみました。
順不同で不正確ですが、よろしかったら「続き」からどうぞ。
あ、ネタバレあります。

【思い出したことを追記しました】

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 本当に活力になっております(^^)


続きを読む

中継大会だったのね。
昨日は魂参加梨でお留守番(お仕事です)だったのに
こんな時間になってしまいました・・・何やってんのよ。

だってね。
今日から22(金)まで
着て行くお洋服考えてなかった(滝汗)
仕事中に思い出してアセるアセる。←仕事しなさいよ!

まぁ・・・どうせ私の事なんて見ちゃいないんだけどさ。
気を抜いてると「女性に厳しい自担さん」に怒られそうなので
タンスの中引っかき回して、なんとか・・・4日分考えてみた。

ふー・・・とりあえずひと安心。

*****************************

昨日は仕事から帰って来て、速攻DVDちゃんに飛びつく。
「サプライズ」をチェーーーック!

えーっと・・・・・
あの質問は、わざわざ魂進行を途中で止めてまで
ドーム魂の最中に聞かなきゃならない質問なのかなぁ?・・・
はくりぃ?むさんと同じ位置?な扱いだったし。

ま、雄ちゃんに「C」をくっつけて
かまって楽しそうなが可愛かったからいいけどさ。

でも・・・とにもかくにも。
バンジーじゃなくて良かった・・・
少しほっとしました。

もう、4日もやったんだから、バンジーやめて2曲多く歌いません?
振りが大変だったら、踊らない曲でいいから。

*****************************

そんで、きっと「サプライズ」前のニュースで中継あったりする?
なぁ?んて思って予約入れといたら出たっ!

魂前(5:38ごろ)に6人揃って生中継で。
わぁ?いわぁ?い
定置網作戦大成功!

「サプライズ」と同じ菅谷アナと一緒だったんですが
スタジオから呼びかけられた菅谷アナの後ろに仁さま
ゆらゆらとカメラ目線で「映り込もう作戦」(笑)
可愛かったです。

並び順は
左から仁さま竜ちゃん雄ちゃん亀ちゃんじゅんの
※一番左に菅谷アナ。

会場前のファンの映像を見て
仁『あまりこう、リアルタイムで、なんか見る事って無いので・・・
  改めて嬉しいですね』
っておっしゃってました。

みなさーん!
入場前の22ゲート付近で油断してちゃダメですよぉー!
みんなカメラにまっっっっっったく!気づいてなくて・・・
『みなさーん!ロクーンが見てますよー!』って画面に向かって言いました。
気ぃ抜けねぇっす。
※ロクーンの後ろのモニターには客席の生映像もありました。
 こえー・・・・

最後に・・・
カメラに向かって亀ちゃんが指で1と5ってやった気がする。
可愛いなーもー!

可愛いと言えば。
やっとこさっとこ録っといた「カメラジ」を聞く。
※長くなったので追記にします。
 気になる方は「続き」からどうぞ。

★昨日も拍手をたくさんいただきました!
 ありがとうございます(^^)
 毎日たくさん拍手をいただいて嬉しいです。
 またポチっとして下さるように頑張るまるっ!

続きを読む

スタンドも素晴らしい!
★少し追記しました。
☆その後、またまた追記しました。


なんだかんだやってたら、またまたこんな時間・・・
どうして楽しい時間はあっっっ!とゆーまに
過ぎて行くんでしょうか?

昨日は午後にまたまた蘭ちゃんと待ち合わせ。
がっ!外は強風。
自転車のカゴにバッグと、ウチワ&ペンライトしか入ってない
軽い袋(大)を入れレッツドーム!

しかし通りを突っ切ろうと思った瞬間!
亀ちゃんウチワ入りの袋が風に舞う。ぎゃあーーーっ!

反対側から車が来てたら
亀ちゃんウチワもろとも轢かれてたと思ふ・・・
あぶねー・・・

その後、しっかり抱えてレッツドーム!←しつこいです・・・

蘭ちゃんとお友達とお食事して
またまたドームホテルロビーでお友達に次々会う。
その後、ともちゃんReiちゃん、Kちゃんのお部屋にお邪魔して
いいよレッツドーム!←3回目・・・

今回は1塁側のスタンド、ステージの横あたり。
でも、すごーーーーーーーーーーく!良いお席でした。

そこで、とんでもないミラクルがっ!

席に到着すると、ともちゃんたちが私を奥の席に…と勧めてくれる。
理由もわからずに座ろうとすると
なななんと!ゆっきちゃんとももかちゃんがお隣にいるでわありませんか!

誰かお友達から譲り受けたのか?と思いましたが
まっっっっったくの偶然でした。

しかも、チケットを取った二人が住んでいるのは
日本の北と南。

5万5千人もいるなかで、すごい確率でした。

魂前のホテルでも、昨日入ったmimiちゃんの席と
私たちが6月に入る席番号がピッタリ同じ。

世間が狭いのか、縁があるのかですね、私たち。
※イニシャルだとわかりづらいので、HNに直しました。
 リン友さんたちなので大丈夫だと思いますが
 何かご都合の悪い方はご連絡下さいまし。

そんでもって。
またまた、ものすごぉぉぉぉぉぉぉく!素晴らしいステージでした。
※レポなんて素晴らしいものでは梨ですが
 ネタバレあると思うので、これから観る方はここまでにしてね。

★昨日もたっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 その1ポチが、私を動かしております!

続きを読む

アリーナって素晴らしい!
ふー・・・
夢のような時間が、疾風のように過ぎてまいります。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日はまたまた蘭ちゃんと待ち合わせ。
まだグッズを買うとゆー蘭ちゃんと一緒にグッズ売場へ。
※お友達から頼まれた分の購入ですって。

うっかり「ドリンクボトル」買っちまう。
だって、初日のMCの時に、グッズのドリンクボトルから
亀ちゃんが飲み物をゴクゴク飲んでたんだもん!
(グッズとゆーものは、そのような理由で購買意欲を煽るもんです)
仕事先で使おうっと。

お買い物が終わってから、夜行バスで朝早くに到着してた
hanaちゃんとお嬢さんと夏みかんちゃんと一緒にご飯&お茶。

ここで天性のワザが炸裂・・・
目的地と真反対に歩く・・・
夜行バスでお疲れの3人さまを散々歩かせる・・・

すみません・・・(滝汗)
今回、ドームまで真っ直ぐに行けるようになって
『私ったらすっかり大人!』
なぁーんて思ったんですけど・・・
錯覚でございました(汗)

その後、ドームホテルのロビーに、お友達が入れ替わり立ち代わり(笑)
アノ人とコノ人が実はお友達だった!なんて衝撃事実も発覚して
世間の狭さを思い知る。←大げさな・・・

そんでもって!
昨日はわたくし人生初アリーナっ!いえーい!
※私のチケ運ではございません。
 竜担Kちゃん竜ちゃんへの愛が通じたんだと思います。

いやぁー・・・
アリーナって素晴らしいのね!
※イニシャルだとわかりづらいのでHNに直しました。
 ご都合の悪い方はご連絡下さい。

今日はちびっとネタバレあると思います。
ネタバレっつっても、初日見てない方への解説は一切梨なので
ワケがわかんないと思いますけど・・・

とにかく、これから楽しみに観る方はここまでにして下さいまし。

★昨日はたっっっっっっっっくさん!拍手を戴きました。
 また、沢山のご来場がございました!
 ありがとうございます!
 外が明るくなってまで、書いて良かったです(涙)
 また、遊びに来ておくんなまし。

続きを読む

過去最高だと思ふ・・・
こんな時間にこんばんにゃ。

昨日はとんでもなく濃厚な1日ですた。

お昼頃に蘭ちゃんと待ち合わせ・・・の時間にすっかり遅れ
※私信:本当にごめんね・・・

グッズに並ぶ前にチケット譲っていただく1人目とお会いする。
無事、ミッション1終了。

続いて蘭ちゃんとグッズ購入。
いやぁ?。蘭ちゃんの買いっぷりがお見事!
見ていて気持ちのいいこと!
・・・・重そうだったけど(;^^)

で、続いてともちゃん、Reiちゃんたちと合流。
お食事して、二人の泊まるホテルのお部屋でまったり。

続いてもうお1人のチケットお譲り下さる方と合流。
無事、ミッション2完了。

続いてともちゃんとゆっきちゃんのチケ交換に立ち会い
魂初参戦のNotヲタのお友達にチケットお渡し。
お仕事してから到着したKちゃんと合流して
いよいよドームイン!←「ズームイン!」な感じで読んでね。

いやー・・・・すごい。スゴすぎました・・・
内容をちょこっと「続き」から書きますが
これから楽しみに見る方は、ここまでにしてね。
※イニシャルだとわかりづらいのでHNに直しました。
 リン友さんなので大丈夫だと思いますが
 ご都合の悪い方はご連絡下さい。

今回ツアー参戦3回目の私としては
今まで見た中で1番好き!

Notヲタのお友達にも見てもらって良かった!と
心から思った内容でした。

ホントにスゴい人たちよ、ロクーンて。

★昨日もたくさん拍手を戴きました。
 ありがとうございました!
 なんかもーっ!
 だいすきだぁぁぁぁっ!
※すみません・・・テンション振り切れてるもんで・・・

【追伸】
開演前に日替わりで行う予定だった演出は梨になったそうです。
雄ちゃんのページに書いてあったそうな。
なのでこれからいらっさる方は、定時で大丈夫みたいです。

※ここから内容スタートします。
 携帯の方で楽しみにする方はここからスクロールしないでね!

続きを読む

いよいよだぁーっ!
某フリーペーパーの「今月の占い」にて。
「行くと良いところドーム状の建物と書かれていました。

ドーム状も何も・・・
ドームそのものに行くんです!

そっかぁ
やっぱしラッキーなんだえへへ。

ちなみに。
魚座さんは「水辺のレストラン」に行くと良くて
蟹座さんは「遊覧船」に乗るといいみたい。
もうっ!二人そろって水辺に行っちゃいなさいなっ!
(カメラは回してね!DVDにして売ろうっ!)

で、乙女座さんは・・・・・
「健康診断」・・・・。
やっぱし・・・あのプレッシャーかしら・・・(涙)

******************************

そんなこんなで、カウントダウンも「0」に点灯されてますね。

祭りだぁぁぁぁーっ!!
わっしょいだぁぁぁっ!
←?

いよいよ始まりますね!
でも、まだ始めないで下さいね。亀梨さん
『はじめますよっ』って・・・1日早い気がいたしました。

それからも、『化粧はした?』って。
今から化粧してたら魂始まる時には
顔、ガペガペだぞっ!えへっ!

でも『忘れ物はない?チケット忘れないようにね!』って・・・
ありがとう
すっとこどっこいな私にとって、一番ありがたいお言葉でした。

とりあえず、バッグの中にチケット入れた。
2度確認した。
朝も確認します。

昨日はお仕事終わりに美容院行って
前髪カットとトリートメントしてきました。

髪、スルスル、サラサラです(^^)
期間中、持ちますように・・・

*****************************

そんでもって、ドーム魂迫った昨日に発表されましたね。
亀ちゃん
キムタク兄さんのドラマにゲスト出演!


第3話に大学病院で働くエリート医師として出演。

うわぁーい!うわぁーい!白衣だわっ!←そこ?

※ドラマのスタッフさんのレポがここに載っています。
 亀ちゃんのコメントもあります。

お友達が『亀ちゃん。先生づいてますね』って言ってて
初めて気がついた・・・
「ごくせん」も先生じゃん!

その「ごくせん」も試写会の申し込みなんかがチラチラ出てますね。
私も後輩ちゃんが買ってきた某マンガの応募券もらって申し込んだ。
東京のみ、出演者の一部が舞台挨拶するそうで・・・・

出て欲しい!そんで観に行きたい!

なーんて・・・
先の話をのんびりしてるヒマなんて梨でしょー、自分。
(ですよね、自分・・・)

てなワケで。
お風呂入ってパックして持ち物再点検して寝ます。

会場でお会い出来るお友達のみなさん!
楽しみにしています!
ロクーンも待っててねぇー!

では、あと数時間後に!

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 嬉しいです!頑張ります!
急に涼しいんですけども・・・
「日中は24度ぐらいまで気温が上がる」って天気予報で言うから
半袖Tシャツのみで張り切って出かけたら肌寒い・・・

なんでだよ?

もしかして・・・
私が週末の魂のお洋服をすべて半袖で用意したから?

週末もこないだまでのとんでもない暑さは収まるって言ってた。
本当だろうなぁ?
何着てこう・・・・(汗)

あ、でも。ここで慌ててとっ散らからないようにしませんと。
目標たてたばっかですしね。
ほほほほほほ・・・・・・(;ーー)

さて、昨日は電車に乗る前にテレビ誌購入。
毎週買ってる「テレビジョン」を手に取ろうとすると
お隣の「TVガイド」でもロクーンが揃ってらっしゃる。

もちろん、うっかり両方購入。

やらなきゃいけないお仕事を片付けてから
仕事場でヘラヘラ熟読。←おいおい・・・
※テレビ誌の感想は「続き」からどうぞ。

★昨日も拍手をいただきました!
 その1ポチで、たくさんのチカラを戴いてます。
 ありがとうございます!

続きを読む

目標っつーか注意事項?
暑い・・・一気に暑くなりましたけど、みなさんお元気ですか?
夏生まれだっつーのに夏が苦手なうるるです。

ふー・・・

つかね、ムシ暑いのよ。
気温はそーでもないと思うんだけど、湿気がね。

さて、惑星魂特設ページのカウントダウンも
ついに「2」が点灯しましたね。

あれって、数字の点灯に合わせて心臓バクバクしませんか?
私だけ???
緊張しちゃってとっ散らかっちゃうから見なきゃいいんだけど
なーんか見たくなっちゃって
見ると心拍数がおかしくなってドキドキしすぎてフラフラして・・・

何やってんでしょうね?私・・・

とにかく。
今年で3回目になるドーム通い。
私の目標を発表!

動揺しない!あわてない!
 動揺さえしなければ、何とかなると思うのよ。ね?
 今回はチケット交換とか、譲っていただくとかで
 初めてお会いする方がたくさんいらっしゃるので
 とにかくお約束の日にちと時間だけは忘れない!

電車を乗り間違えない!
 今回はルートを固定しました。
 毎回間違えてしまうルートは絶対使わない!
 わーっはっはっ!
 今回は「天性のワザ」ネタはございませんわよっ!
 残念でしたわねっ!
 ほーっほっほっほっ!

こーゆー、普通の大人が当たり前に出来る事が
私にとっての最大ミッションなんでございます。

子供かよ・・・

とにかく、初日からテンション振り切れると
今回は期間が長いので身が持ちませんので
ペース配分を考えなくてわ。

んでもって。
そろそろ頃合いだと思い、とりあえず週末3日分の
お洋服とアクセサリーとか合わせてみたりラジバンダリ。
一瞬、想像してたのと全く違う感じで焦りましたけども
ま、何とか乗り切れそうです。

とにもかくにも。
全公演、リハから本番まで
メンバーも参戦する方々も
事故なくケガなく無事に楽しくできますように。

さっ!あと2日、お仕事しっかりやらないと!
頑張りますっ!

★昨日もたくさん!拍手いただきました。
 本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございます!
 おかげさまで頑張れます!
 毎回、同じ言葉しか出てきませんけど
 ありがとうございますっ!(^^)

あと数日
♪もぉ?い?くつ寝ぇ?るぅ?とぉ?
 KAT-TUN Break the Records 東京ドームぅ?!
・・・・・長いよ。

いやぁ。もうすぐですねぇ。

あ!先週流れましたロングCMですが、今日は流れませんでした。
提供も「ウィダーインゼリー」になってました。
先週だけだったんですね。
・・・・どうか予想ガイな番組で流れてませんように(祈)


個人的に、魂前の最後のお休みだった月曜日。
頑張って早起きして・・・っつーか、暑くて寝てらんない・・・

洗濯しーの、洋服の入れ替えしーの、ブーツしまいーの。
もろもろ冬物を仕舞いました。
※ただ見えない所に追いやっただけ?

午後からはおでかけ。
まつぱーかけてまいりました。
これから魂までの仕事終わりは美容院とか予定ビッチリ。
いよいよ最終段階です

あとは、緊張しないよう・・・・
つか、とっ散らからないよう頑張ります。

*****************************

えっと、お友達から教えていただきましたが(ありがとー!)
来週の月曜7時?「サプライズ」とゆー番組に
ロクーンが生出演するそうです。
ま、魂真っ最中の時間なので、ドームから生中継すると思われます。

私、その日は入らないんだよなぁ。
仕事だし、残業有りの日なので、録っておいて後から楽しみます。

*****************************

昨日の「婚カツ!」
ヤスったら可愛い!かわいいっ!
身悶えながらリピートしております。

とんでもなく可愛かったですね。今回。
どうします?全国に知れ渡っちゃいますわよ?
竜ちゃんの可愛さが!

可愛いよぉー!可愛いよぉー!
もぉどうしようっ!←どうもしませんって・・・

****************************

そういや「スマスマ」の特別編にて。

仁さまとえなりかずきくんが
同い年でビックリ!w(°0°)w


やっぱりミラコーな素敵さなのね、赤西仁

そしてミラコーな6人と、もうすぐ逢えるんだぁ・・・・



緊張して不整脈・・・

違うこと考えて寝ます・・・
おやすみなさーい。

★昨日はなななななんと!
 1日で18拍手もいただきましたっ!
 数字だけではないんですけど
 過去のものをいくつも読んでいただき
 しかもそれぞれに拍手して下さったみたいで・・・
 ありがとうございます!
 何回言っても言い足りないくらいです。
 また拍手を戴けるように頑張ります。

 もちろん、読んで下さるだけでも嬉しいです。
 アクセス数もたくさんありました。
 また遊びに来て戴けるように頑張ります。
いい人なんだか・・・【改訂版】
※文章がヘンだったので、少し手直ししました。
 改訂版です。

どーでもいい事なんですけど。

こないだ、うるる家では炊飯器を新規購入。
(まだ使えるってば使えるんだけど
 かなり年季の入った代物だったので
 思い切って新しくしたらしい)

旧炊飯器はゴミの日に出されることになりました。

ゴミは家の前に出すシステムです。

そして。
私が家を出る時に、その異変はおきておりました。

なーんかおかしい?と思ったんですが
朝の忙しさでうやむやになり・・・・

仕事終わって帰宅すると、母曰く。
『炊飯器が無くなってたのよ!』

つまり。
私が異変を感じたってーのが・・・
指定ゴミ袋が
門のとこに挟まってたんです。


炊飯ジャー本体のみ持ち去って、指定のゴミ袋(有料)は
門に挟んで置いて行ったとゆー・・・

いつもなら♪ギリギリで出すところ
今回は早めに出したので、どなたかのお目に止まったようです。

はじめは外国の方?と思ったんですが
外国の方が炊飯しねーでしょ?


ま。
ゴミ袋を置いて行くなんて
ちょっと、気遣いしてて可愛いじゃん?と思ってしまいました。

とにもかくにも。
まだ十分動くものだったので
今後、誰かさんのお家で役に立てたら
『いーじゃん、いーじゃん!』でございます。

今までウチで働いてた子が、よそんちで活躍してると思うと
うれしかったり、複雑だったり、ラジ・・・・

大切にお使いくだされば何よりです。


さ。
今日、月曜はお休みなんですが、もろもろサボってたので
やらなきゃならない事がてんこもり・・・

とにかく寝ます・・・
おやすみぃぃぃぃぃ?!

★昨日もたっっっくさん!拍手をいただきました。
 嬉しいです!ホントですよ?
 頑張らないと・・・って思います。
 アナタのチカラが支えになってます。
 ありがとう。

今日はこんな感じでお送りします。
さっき、またまたホストにアクセスできなくて焦りました。
なかなか繋がらないから、お風呂入ってきちゃった。

ただいま、久々にパック中。
完全に早すぎですけど、週末に備えて、今からね!
日々の努力って大事だもんね。

でも・・・・
亀ちゃんに謝らないといけないことが・・・

一緒にプチダイエット
出来てないっす(T∧T)

贅肉と一緒にドームに伺います。
見捨てないでぇぇぇぇぇ(号泣)

あ、ちょっと待ってて。パック外す時間だわ。

※数分経過・・・

いま美容液やら乳液やらをぬりぬりしたので、もう大丈夫!
アンチエイジングに乾燥は大敵ですからっ!←必死

そんで何の話でしたっけ?
えーっと・・・・

あ!そうそう。
金曜にすっかり聞くの忘れてた「カメラジ」
録っておいたのを、さっき聞きました。

このゴールデンウィーク中に「ごくせん」クランクアップしたとか。
撮影が魂と重なるんじゃないか・・・って、お友達が心配してました。
(アナタは?)
お友達に言われて、初めて気がついた・・・ファン失格(涙)

ヤンクミはまだ撮影が残っているそうですが
小田切先生は無事に終わったとか。

で???隼人わ?どしたの?

そのことはなぁーんも言うとりゃせんでしたわ。
んもー!もったいぶっちゃって!←必ず出ると信じているらしい

とりあえず。
魂が終わったら次は「ごくせん」だね。
これで抜け殻にならずに済みますわ。

さ。
なんか、書くこと忘れちゃったので(えー?)
寝ます。仕事だし。

あー・・・お腹空いた・・・

★昨日もたくさんの拍手と、たくさんのアクセス
 ありがとうございました!
 すんんんんんごくっ!嬉しいです。
 おかげさまで、今日も頑張れます。
 ホントにありがとう(^^)
いつのまにやら第三章!
今日のロングCMは「タモリ倶楽部」番組ド頭でした。
番組後半だと油断してたので、びっくりしたぁ。
(ちゃんと確保は出来てますから大丈夫

今回の文字は「PRIDE」で、ライブ映像中心にPVも含めて
6人で踊ってるところを集めた感じでした。
「リアル魂」の登場シーンで
聖『we are KAT-TUN!』って叫ぶとこが出てた。
曲は「SADISTIC LOVE」。
最後は「ドンスト」でいつもと同じ。

さて。週末は放送あるんでしょうか?
一応・・・その時間近辺は予約入れましたけど
まっっっっったく予想ガイの番組で流れたらどうしよう(汗)

****************************

グッズ詳細と発売時間&発売場所も発表になったみたいですね。
お友達のとこで知りました。
※Rちゃん、Nさん、ありがとう。

ジャニ携帯サイトのロクーンページのMEDIA INFOから入ると
「コンサートGOODS」とゆー項目がアップされてます。
明日の昼とかには「魂特設ページ」にもアップされるのかも?

今回は22ゲート前ぢゃないんですね。
あのぉ、場所変えないでいただけますか?
迷子になるじゃんか・・・・(汗)
お友達と待ち合わせしてんのに・・・どうしよう・・・

JCBホールでも売るとか。
どっちの方がいいんじゃろ?困るじゃんか・・・

えーっと・・・
とりあえず、空いてる方に並んで待ってます(私信)

*****************************

さて。
放置してました「カートゥン」第3章の1回目の感想です。
長いよぉ・・・
覚悟とお時間のある方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっっっっっくさん!拍手をいただきました。
 本当にいつもありがとうございます。
 心から感謝いたしております。
 頑張るぞぉーっ!おーっ!

続きを読む

実はもうすでに・・・
今日は魂前の貴重なお休み。

・・・・・にもかかわらず。
なーんもせず・・・(滝汗)

だぁーってぇー。天気悪いしさぁ。

・・・って言い訳するとね。←また言い訳ぇ?
ホントのところはもうすでに動揺してるんです。
先週くらいから時々『あー。もうすぐ魂だー』って思うと
急に動悸息切れが・・・

なので「あえて気づいてない作戦」で平常心で生活しようと思って。

今日だって本当は
お洋服セッツしたり、持ってく物を揃えたりしようかとも思ったんです。
でも、まだ早い。早いぞぉー自分。
そんなん用意しちゃって、日々目にしてたら
毎日、動悸息切れで魂まで身が持たない。

ま、要するに。
すでに動揺しすぎて
何していーんだかわかんなくなってます(涙)


いま自分がやらなきゃなんない事ってなにぃー?
どうすればいいのぉー!(泣)

そこでふと『去年とかおととしはどうだっけ?』って思って
過去ログ見てみた。
やっぱり去年一昨年も同じでした(滝汗)

そんな気持ちが現れてるんだか分かりませんが・・・
ロングCM見てて
『そういやsignalってPVメイキングあったっけ?』なんて思ったら
見たくなったんですが、あるハズのところに無いっっっ!

そこから急遽「signal」大捜索大会。
結果、見つかったんですけどね。
見つかったら見つかったで、今度は鑑賞大会。

いやぁ、可愛い
この時はみんなで『かぁーめっ!』って言うのが一瞬流行ってたわねぇ。
仁さまも、何回も呼んでたのに、『かめ』って。
最近はどして呼んで下さらないのかしら・・・

んなことしてたら「リアフェ」も見たくなっちゃって

可愛いなぁー。
この頃からったら亀ちゃんのことかまっててくれてた。
「リアフェ」でも「signal」でも。

竜ちゃんなんか、あんま喋らないキャラだし(笑)
髪の色真っ黒で後ろ髪長いし。

この頃はじゅんのが寝ちゃったんだよね。
まだ工場長シリーズは無かった頃で
「命をかけた指スマ」とか「全力山手線ゲーム」とか
よくやってたんだっけ。忘れてた。

今度は「喜びの歌」見ようっと!←準備しなさいって!

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索