*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
都会のど真ん中で・・・
座り込んでおります。

とりあえず雨があがってくれたので良かったんですが
時々、陽がさしてきます。
うー・・・日焼けするぅ・・・


そうです。
本日は「ごくせん」試写会でございますが
座席指定引き換えのため、並んでます。

先ほどまで立ってたんですが
あと数時間もたないので座り込んでみました。

こんなとこに平日の昼間から並んでると
みーんな振り返って見てゆきます。

そらそうですよね。

とりあえず、近辺にお勤めの方々のランチタイムは終わったようで
雄ちゃんの好きそうなOLの方々はいなくなりました。

あー・・・陽が・・・
足の甲が焼けそうだ・・・


もう賢いみなさんはわかったハズ!

そうです。
ヒマなんです(笑)

通りすがる人を観察しよっと。


あ、隣に並んでたカワイイお嬢さん、お仲間と交代。
実は、スゲー可愛かったので緊張しちゃってました(;^_^A
誰のファンなんだろう?
ちょっとドキドキ・・・←なんで?


お嬢さんいなくなっちゃったから
いまのうちに買っといたパン食べようっと。

※すみません・・・内容梨で・・・
大丈夫なのか?自分・・・
まさかの3連続アップ。

ってゆーのも・・・・
とんでもない事が私の身に起こりまして・・・
実は「婚カツ!」よりも前に、癒されたとゆーか・・・

あっ!
まず、せっかくなので地方魂の参戦スケジュールをアップいたします。

わたくしが参戦するのは・・・仙台でございます。

8/1(土)2時&6時
  2(日)5時

お友達が頑張って取ってくれたおかげもありまして
以上、3公演に参戦する予定でございます。

いまのところ、1(土)に現地入りして
3(月)に帰宅する予定でおります。

なので、時間に余裕があるのは3(月)なんですけど・・・
平日ですので皆さんお仕事かしら?

もし同じ仙台参戦の方や、近くにお住まいの方で
お時間が合いそうな感じでしたら、気軽にお声をおかけ下さい。


さて・・・・・
そんでもって・・・・月曜日。
私の身に起きた「とんでもないこと」は・・・・・

「続き」からどうぞ。

続きを読む

大変だったけど癒されました。
1年に1回くらい仕事場に来る業者さん?っつーのかな?
関係者の方(おっちゃん)がいらっしゃるんですが
久しぶりにお会いしたら、開口一番のひとことが・・・

『まだ辞めないでいたのぉ?』


もちろん!
はんなりとシカトしました

悪かったなぁ?!寿退職も出来ずに長々と居座って

そんな最悪なスタートの1日でしたが
日中もおじさま&おばさま&おじーさま&おばーさまの
フリーダムな生き方に振り回される・・・

いやー。皆さん「自由」です・・・
質問するから答えようとするんだけど
喋ろうと思って息を吸った時点で次の質問が・・・
聞いてねぇー・・・

日常のエネルギー、倍以上使い果たしました・・・

でも、疲れて帰って来て「婚カツ!」最終回。
※感想は「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます(^^)
 アクセスも24000を超えましたし
 本当にここに来て読んで下さる方々のおかげです。
 心から御礼申し上げます。
 ありがとぉーっ!

☆秘コメ下さったSさんへ
 お答えいただきましてありがとうございました。
 私こそ1度もアクションしないままで・・・すみません
 これからはガシガシ行きますので、こちらこそよろしくお願いします。

続きを読む

24000HIT!
はれ?いま気づいて自分でビックリ!

ついに24000アクセス超えましたっ!

ありがとうございます!

本当にこれは来て下さる皆様のおかげ梨には
達成できない記録でございます。

読み逃げオッケー!
来て下さるだけでも嬉しゅうございます。


でも・・・気が向いたらポチっとか、コメントとか下さいね(^^)

これからも、の?んびり・・・してるつもりなんですが
間違いなく「あたふた」する日々をお届けすると思います・・・(汗)

また来て下さるように頑張ります。

ありがとぉーっっっ!(^3^)ちゅっ!
だから避けない!そこっ!
愛を読む人
昨日は昼ぐらいから雨が降り出して、なんだか寒くなった気がする。
おとといまで30度近くあったので、体がついていかねぇっつーの。

みなさま体調崩していませんか?
私は元気です。
仕事はいい具合にヒマだし・・・毎日眠いです・・・

昨日の朝、携帯を床に落として
折りたたみ開閉の時にチョットうまく動かず・・・
「軽く押す」とゆー、ひと手間が加わるようになりました。
ちなみに、本体代金の支払いが終わってません・・・

いいの。この子とあと数年過ごしてゆくの。
いま携帯にかけるお金なんてねぇです・・・

年下の若い男に貢ぐのと、お代官様へのお支払いで
何も残ってません。

でも、愛があるから大丈夫なのぉ!
うふうふ

年下の男・・・といえば。

先週、観ようかどうしようか悩んだんですけど
ちょうどレディースデイと時間とが合ったので観ちゃいました。
21歳差の二人のお話「愛を読む人」。

なんか・・・とんでもないの観ちゃいました。
感動しましたが、深い話でございました。

ネタバレもありますので
これから観る方はここまでになさってください。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 来て下さった方もたくさんいらっしゃって
 感謝しております。
 ありがとう(^^)
 頑張ります!

☆秘コメ下さったBさん。
 毎日来て下さってありがとうございます。
 読み逃げって(笑)
 全然かまいませんよ!来て下さるだけで幸せです。

 もったいぶってるワケではないんですが
 地方魂の参戦については、近日中にアップいたします。
 たぶん・・・会場違うかも(;^^)
 でも、どこかで必ずお会いしましょうね!

続きを読む

そろそろ準備始めねば・・・
「Canジャニ!」で丸ちゃん亮ちゃんが高尾山に行ってます。
※「楽ちんコース」

天狗焼き食べてました。

それ、ウチの竜也さんも現地で食べたのよ?!
そんでもって他のメンバーもスタジオで食べたのよ?ん!

いーなー、天狗焼き屋さん。
丸ちゃん亮ちゃん竜ちゃんに会ってるのね。
ふぅ?ん・・・←何かを思っているらしい。

おっ!お蕎麦屋さんにも行って・・・・でも違う。
山頂のお蕎麦屋さんじゃないや。

「返事をするお猿さん」に直に会いに行ってます。
さすがエイト。
竜ちゃんは上から呼んだだけだったもんね。

マイカメラ持ってって亮ちゃんをパチパチ撮る丸ちゃん
照れまくる亮ちゃんが可愛かったです。

*****************************

そろそろ地方魂の準備しようかと
ネットうろうろしてたらこんな時間だ。

今日も仕事なので寝なくっちゃね。
おやすみなさぁーい!

★昨日も拍手をたくさんいただきました!
 ありがとうございます。
 頑張れまーす!(^▽^)/


秘コメ下さったSさん、ありがとうございます。
またコメント下さいね(^^)
ごめんなさいとありがとうとお疲れ様。
昨日はマイナスなこと書いてしまって
お友達からも心配メールを頂いちゃいました。

ごめんなさい!そしてありがとう!(T~T)

ブログ始めた時に,マイナスな話とか書かないようにしよう!
・・・・って決めたのに書きまくりっすねぇ・・・・
すみません・・・

でもっっっ!もう大丈夫!
「人生前向き」に、完全復活いたしました。
多大なる迷惑をおかけした皆様、申し訳ありません・・・

以前、亀ちゃんの事を「めんどくさい人ねぇ?」
・・・と言った事を心からお詫びします。

お前が1番めんどくせぇよっ!
ほんとすみません(汗)

*****************************

そんでもって。

3ヶ月お疲れ様!
ちゃんと最終回もオンタイムで見たよ。

個人的に、お仕事終了後に、お嬢さんのほっぺを
優しく、そして遠慮深く叩いてるとこが可愛かったです。

あと、何と言っても最後に戻ってきた小鳥ちゃんに
『・・・お帰りっ』が、最高に可愛らしい!
大急ぎで小鳥ご飯持って来て・・・
可愛かったです。

毎回、のお着物が大好きでした。
ハデなんだけど、粋でカッコ良かったです。
にとっても似合ってた。

も頑張ったよね。
ドーム魂のリハと京都との往復で、大変だったよね。

・・・それなのにジムに行っちゃって。
どんだけ頑張るのよ?(笑)
匳載も楽しみだったし、色々とメンバー近況も教えてもらって
大変助かりました(笑)
ありがとう。


さて。
今日も元気に働こう!
おやすみなさい。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございました。
 来て下さった方もたくさんいらっしゃったみたいで
 嬉しいです。本当に嬉しい。
 頑張れます!
 ありがとう(^^)
幸せすぎると不安になるの・・・
昨日はお仕事お休みして、とあるコンサートに行って来ました。

誰のコンサートかとゆーと・・・
水谷豊さんのコンサートでござんす。

母が「うたばん」などでの活躍を見て、再ブームになっていて
わりと近場で開催されたので、チケット取ってみました。

同級生のKちゃんもファンだったので誘ってみました。
※かえって車出してもらっちゃって・・・ありがとね!

感想は・・・えーっと・・・
ほとんどの曲を知らなかったので・・・
あははっ!←笑ってごまかしたわね!

でも母が非常に楽しんでいたようなので良かったです。
※途中でパタパタ手も振ってました。

で、帰宅してみると封筒が届いてました。
※興味のある方は「続き」から!・・・って何の話よ?

★昨日も拍手を多数いただきました。
 ありがとうございました!
 嬉しいです(^^)

続きを読む

2週分・・・
まずご報告から。

昨日の虫さんの行方ですが・・・
就寝前に、ものかげに亡骸を発見いたしまして
丁重にティッシュ3枚にくるんでサヨナラしました。

な?む?・・・・

とりあえず、夜中に復讐されずに元気でおります。
も来なかったです
そこは残念・・・・←こらこら

****************************

さて。
おととい雄ちゃん出演のドラマの記者会見があったとゆーので
みのさんの「朝ズバッ!」録ったんですけど・・・

たったの12秒!
しかも音声まるっきり流さず。
みのさんの「向田邦子さんについての感想」が語られて・・・

まぁね、秋の話ですから?今から流してもね・・・・
しかし・・・ホントに・・・もう・・・

****************************

そんでもって「カートゥン」の感想です。
今回は先週と今週の2週分です。
興味のある方は「続き」からどうぞ。

★昨日もご訪問、拍手たくさんいただきました。
 ありがとうございます!
 ホント嬉しいです。
 ありがとう(^^)

続きを読む

まずひとつめの抽選結果
ぎえぇーーーっ!虫ぃーーーっ!虫ーっ!

そんなにデッカくはなかったんですけど・・・
でも・・・
虫、チョー嫌いなんですぅ(涙)

電気に向かってぶんぶん飛んでたので・・・
「しうっ」っとしたんです。

そしたら・・・・・
どこに落下されたのか見失う・・・

どうしよどうしよ。
この部屋で寝るんですよ?この部屋のどこかにいるんですよ?
寝込みを赤い糸で襲われたらどうしよう・・・
※虫ですってば・・・

ま、夜中にが来たら、がっつり捕獲しますけどね。
えへへ?(ニヤニヤ)

話を戻して・・・
夜中に復讐されたらどうしよう・・・
※なら「しうっ」っとするなよ・・・
 でもティッシュで直に・・・なんて無理っ!

きっと、忘れた頃に「ごんぬずばー」って出て来て
びっくらしちゃうのよねぇ・・・・

だから夏って大嫌い!
※そんな私は夏生まれ・・・

1日も早く秋になって欲しい私でございます。

****************************

さて。話は変わって。

まず雄ちゃん2時間SPドラマ決定おめでとう!

向田邦子さん(享年51)の生誕80周年を記念して
「母の贈物」がドラマと舞台で作品化される。
今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され
10月4日からは東京・三越劇場で上演される。

結婚式を翌日に控えたカップルの前に
妻子ある男性と駆け落ちして行方知らずだった
花嫁の母親が現れることから起こる人間模様を描く。


ドラマの花婿役が雄ちゃん

昭和の話なのね。
だから髪伸ばせなかったのね。
ドラマ終わったら、伸ばして茶髪にしてチャラっとしてね!

花婿っつったら・・・
紋付袴?タキシード?
やーん(≧∀≦)可愛いじゃなーい!

楽しみ楽しみ

*****************************

それから・・・
ついに始まりましたね。地方魂の当落確認。
(メールでお知らせくれたお友達、ありがとう(^^)
結果は「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 お越し下さった方もたくさんいらしたみたいで
 ありがとうございます(^^)
 頑張れます!
 ほんとにありがとう!

続きを読む

誰よりも可愛いったら!
あづーい・・・蒸しますなぁ・・・梅雨ですなぁ・・・

毎年この時期は何を着ていいんだかわかりません・・・

髪は家を1歩出た瞬間から爆発しハネまくるし・・・
朝の貴重なドライヤーの時間、返して欲しいと思います。

****************************

そんでもって昨日の「婚カツ!」
ルール違反な発表があったヤスの結婚!
お相手はサトエリちゃんでしたね。

もっとジェラリっとするかしら?って思ったんですけど
意外と平気でした。

だって、ヤスったら可愛すぎ!
なんだかね、ジェラっとするヒマもなかったです。

それとね、個人的にサトエリちゃん似のお友達(雄担Mちゃん)に見えて
Mちゃんならいっか。って思ったから(笑)

あー・・・そんな亀ちゃんも認めるウルトラ可愛いヤスくん
来週で見納めですねぇ・・・
早いなぁ。

昨日はまた春乃ちゃんに泣かされました。

しかし・・・
クニと春乃ちゃんが結婚したら、義姉の春乃ちゃんよりも
義妹の方が年上になるのね。
ヤスよりも春乃ちゃんは上なの?下なの?
ま、どーでもいーことなんだけどね。

****************************

そーいえば・・・
昨日の「いいとも!」テレフォンゲストは上戸彩ちゃんでしたね。
竜ちゃんもちゃーんとお花が。
名前見ただけでニヤニヤ。

****************************

あ!あとね。
「婚カツ!」つながり?ですけど
市役所お勤め役?の田中要次さんのブログにロクーンの名前が。
まぁ、話の中心は中居アニキなんですけどね。
※気になる方は「続き」からどうぞ。

続きを読む

ROOKIES -卒業-
今日はお仕事お休みで、ぐーたら寝倒してからおでかけ。

郵便局にてドリボお振込。
チケットになって帰っておいでねぇ?!
待ってるからぁ?!

そんでその後は映画を観てまいりました。

そこでまた気づく・・・
こないだ観た映画の感想、アップしてない・・・

しかもドーム魂前に観たので・・・えーっと・・・
魂の感動で、やや感想がすっ飛んでいるかもしれませんが・・・

去年の夏でしたっけ?春でしたっけ?
TVドラマとして放送されてた
「ROOKIES」の完結編の映画でございます。
ネタバレもあると思いますので
これから楽しみに観る方はここまでになさって下さいまし。

★またまたたっっっっっくさん拍手をいただいてます!
 ありがとうございます。
 嬉しいです(T▽T)←感激の涙

続きを読む

ダメダメじゃん・・・
昨日は・・・
ついうっかり「女王魂」のDVDなんて見ちゃいまして・・・
※しかもDISK2からとゆー暴挙

仁さま「僕街」アカペラなんかを見まくって号泣。
※ほんとーに嗚咽級号泣。

なんか、泣きたかったみたいです。
次の日仕事なのに・・・
※しかも飲み過ぎました・・・

おかげで翌朝(昨日)は
こんな→(3▽3)顔で出社。
ダメじゃん。基本的に間違ってるじゃん、自分・・・

でも、仕事は何とかこなしました。
※なんとかって・・・・やっぱダメじゃん・・・

でもとりあえず。
何とか6連続出勤終了っ!
とりあえず、何とかお仕事できて良かった・・・(目標低っ!)

*****************************

そんでもって「少クラプレミアム」
ロクーンのライブレポ、短かったですね。

でもオープニングの「RESCUE」のところはドキドキしちゃいます。
『あーっ!始まったぁー!』って感じ。
気が早いですけど、写真集(ステージ裏側希望)とかDVD観たいです。

強欲すぎな自分に困ってます。
誰か止めて下さい・・・

あー・・・もう・・・
書きたいことがあるんですけど、また今日も飲んじゃったので
冷静に書けません・・・

とりあえず寝ます。

ネタ梨でごめんちゃい・・・
内容梨でごめんちゃい・・・

700拍手いただいたのに・・・
こーゆー時に限って、そういうプレミア感を活かせない自分です(泣)
700拍手達成!
ついについに700拍手達成!
ありがとうございます!

最近、たっくさん拍手をいただいてます。
本当に感謝しております。

ここに来て下さって、ぐだぐだな記事を読んで下さって
しかもポチっとしていただけるなんて
スゴいことだし、ありがたいことだと思います。

あー!なんかね。
こーゆー時に素敵な言葉が見つかればいいんですけど
知ってる言葉が極少なので・・・

でもでもでもでもでもでもっっっ!
感謝します!ありがとう!

毎回、同じ言葉ばっかになっちゃいますけど
これしか出て来ないんだもん!

またポチっとしていただけるように頑張ります(^^)
シンドローム真っ最中・・・
♪あ?と1日出勤すぅ?れぇ?ばぁ?
 お?やぁ?すぅ?みぃ?だぁ?!♪

ってなわけで。
お休み前夜祭中でぇーっす!
※間違ってるだろ・・・それ・・・

なんでお休み前までガマンできないでしょうか、自分・・・

そんな私は、お友達からいただいた過去ロクーンDVDを見て
号泣中でございます・・・
※何してんだよ・・・寝なさいってば・・・

****************************

さて(何事もなかったかのように他の話に進みます)
昨日の「クイズショウ」泣いちゃいました。

ある程度のオチは予測してたんですけど、あの理由って・・・
ヨコの号泣もリアルだったし、翔くんの最後の言葉にも涙しました。

正直、途中の何話かダレたとこもあったんですけど
最後が良かった。
・・・と、私は思います。

*****************************

んでもって。さらに泣いた・・・っつーか
聖の「匳載」を電車の中で読んで泣きそうになりました。
※電車の中だったので踏みとどまりましたけど・・・

なんだか涙もろくなってます。
そうです。
魂の後に必ずやってくるとゆーロクーンシンドロームです。

あんなに逢ったのに。
あんなにドームに出勤したのにもかからわらず
また逢いたくなっちゃうんですね、これが。

どんだけ強欲?

でもね、昨日ちょこっとお友達とメールしてて
みんな同じみたいです(笑)

完全に贅沢に慣れちゃったみたいです・・・
ダメだ・・・こんなじゃダメなんだけど・・・

でも。
「ドリボ」を一緒に観ようと思ってるRちゃんと
メールで会議しまして、申し込みの日が決まったので
あとは行動起こすのみっ!

神様、仏様、ジャニ様。
密かに頑張ってる私たちにどうかチケットを!

なんかもう・・・
毎日強欲な自分について行けない自分もいたりするんですけど
ここまできたら行くしかない。
頑張ろう!

★昨日もたっっっっっっっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございました。
 ほんとおおおおおおおおおおに!嬉しいです。
 ありがとう(^^)
戦闘準備と抽選結果待ちでおびえる日々・・・
昨日の「カメラジ」で・・・

『コンサートが終わってスグに「良かったよ」とか
 ダメ出しとか言われたくないんだよね。
 「良かった」って言われても「そこ間違っちゃったし・・・」
 とか思っちゃって、素直に聞けないっつーか。
 ちょっと時間が経ってからだと
 「よし!次は頑張ろうっ!」って思う』


・・・とおっしゃる繊細な亀梨和也さん23歳に向かって
『あらぁー。めんどくさい人ねぇー。
とうっかり言ってしまいました・・・ごめんちゃい

自担にドSなゆっきちゃんへ。
私も人のこと言ってられないようです(;^^)

繊細なのよ繊細。そうそう。

そんな(どんな?)亀ちゃんが当てちゃった
の「決めセリフ」聞きました?
昨日の「必殺」で。
※何のことやら、わからない方はここのレポをお読み下さい。

『どけよコラ!』って言ってましたね
※絶賛発売中のアルバム「Break the Records -by you & for you-」
 聖ソロ「PIERROT」 ご参照下さい。
 ちなみに「ピエロット」ではなく「ピエロ」です。
 「カツスタ」でじゅんの『ピエロット!』って元気よく読んで
 『全部そのまま読むなよ』って言われてた(笑)

いやー。
母が隣にいたのであからさまに態度に出せませんけど
心の中はニヤニヤへらへらしておりました。

その前に、やっつける人を見てニヤっとする時が
ちょー素敵でしたぁ!
カワイイーーーーっ!って言ってました。心の中で。

その後で捕まってる方々に
『お前らぁ。ここから出してやっから
 しばらくの間、目ぇつぶってろ。』


言ったね。『はぁ?いっ!って。心の中で。
※しつこいようですが、隣で母が見てました。

やー。やっぱしカッコいいわぁ、

そんな私は亀担です。
今日の話の流れからすると、信じてもらえない感じですけども・・・

名誉挽回するためにっ!
「ごくせん THE MOVIE」の公開初日舞台挨拶の情報です。
興味のある方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただいきました。
 毎日ありがとうございます!
 ギガント嬉しゅうございます。
 頑張ります!頑張れます!

続きを読む

ふわんふわん
昨日、先月の「少クラプレミアム」(岡田くんトークゲスト)を
見てなかったことに自分でビックリしました。

ま、先月のこの頃は「ドーム魂10days」まっただ中でしたね。
あー・・・そうでした。

お友達の誰かが言ってました。
『ファンにとってもBreak the Recordsだね』って。

うまいっ!その通り!

つか、本当に「Break the Records」でございました。
そして現在進行形・・・

でもだって。
関東近郊に住んでいて、お仕事お休みだったり、都合がつけば
ロクーンがライブしてるとこに行けるんですよ?

行っちゃうでしょー!

あーそれなのにそれなのに。

地方魂まで決まるなんて・・・←ボヤきすぎ

でも。
次の「生き甲斐」がなければ頑張れないので
500円貯金がんばるまるっ!
そこ?そこなの?

・・・すんまそん・・・
連続出勤で飲むの止めようと思ってたんですけど
昨日は早上がりで、今日は遅出なので・・・
飲んじゃった

なのでふわんふわんしてます・・・ごめんちゃい・・・

さー!これから何見ようっかなぁー!
「ごくせん2」は再放送するみたいだし・・・
※関東ローカルかもしれませんが
 来週火曜から夕方再放送します。
 ちょっと・・・DVDボックス買いそうで自分がコワイです・・・

もうちょっとふわんふわんしてから寝ます。


☆拍手秘コメ下さった○○さんへ
了解しました。
「そこ」はわかりました。
でも・・・またリピートしに行かないと思いますので・・・
どこかで○○した際にガン見させていただきます!
かーなーらーずー!見つけますから!
ふっふっふっ(ニヤリ)

あ、それから。
次の魂ではお会いしたいですね。
お時間ある時にお会いしましょう!

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 お越し下さった方もたくさんいらっしゃったみたいで。
 本当に本当にありがとうございました。
 またいらして下さるように
 また拍手いただけるように
 頑張ります!
どれか当たって会えますように。
昨日は寝る前に『あっ!婚カツ見てない!』と気づき
とんでもない夜中から「婚カツ!」見る。

まー!ヤスの可愛いこと!可愛いこと!
ちょっとヘコんじゃって元気ないとこもありましたけど
超可愛かったです。

美容師さんなシーンもたくさんあったし、大満足でした。

・・・が、春乃(上戸彩)ちゃんの気持ちに引っぱられちゃって
泣きながら就寝・・・

これから、爆睡して見てなかった「アイシテル」の最終回見るので
また号泣しながらお風呂→就寝コースかと思われます・・・
※5話くらいから見始めました。


さて。
本来なら「カートゥン」の感想を書くとこなんでしょうが
「ごくせん」の東京試写会の情報です。
興味のある方は「続き」からどうぞ。

★昨日も拍手をたっっっくさんいただきました。
 とても嬉しく励みになってます!
 おかげさまで頑張れてます!
 ありがとうございます!

続きを読む

リンクについてのお知らせです。
ちょっぴり残念なお知らせなんですが・・・

リンクを貼らせていただいていた方で
このたびブログを閉める方がいらっしゃるので
リンクから外させていただきます。

★「KAT?TUNのちから?KAT-TUNと一緒にずっとずっと」
 ミミちゃん

大好きなブログだったのでちょっと残念ですが
「幸せな事情」もあるみたいですので
ミミちゃんのこれからにエールを送ろうと思います。

ミミちゃん!
今まで楽しい文章ありがとう!大好きなブログでした。
とっっっっっても残念ですが
ミミちゃんのこれからが充実して幸せな毎日でありますように。

※新しくブログ再開してます
 詳しくはコチラをご覧下さい

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

それからもうひとつ。
ずーっと気になっていたんですが・・・
こちらも相互リンクを貼らせて戴いている方ですが
1年以上ブログ更新なさっていません。
コメントなどでこちらの意向をお伝えしようとしていますが
ちょっとご連絡が取れない状態です。

なので、これを機に一旦こちらのリンクから外させていただきます。

★「亀梨和也 妄想痛烈日記」
 やまさん

これはブログをおやめになっている可能性があると思ったからで
「更新の頻度」ということでは全くありません。

実は、やまさんのブログを見つけたことが
ロクーン関連のブログを読むきっかけになりました。
なのに恩を仇で返すような勝手なことをして大変申し訳ありません。

もしご連絡が取れて、ブログ再開されるようでしたら
また相互リンク貼らせていただきます。
勝手ながら一方的にですが、ご挨拶させていただきます。
すみません・・・


はぁ・・・寂しくなっちゃった・・・(涙)
馬車ウマな日常と収穫品
さて。
惑星ドーム魂も終わり、日常に戻ったわけなんですけども。
昨日から6連続出勤始まりぃ?!ひゃっほ?う!(T▽T)/

いいんですいいんです。
夢のような2日間、お休み頂戴していましたもの。
馬車ウマのように働きます!ひひ?ん!

そんなこと言っても、早番と遅番と交互に入ってますし
ちゃーんとチーフは考えて下さってます。
それに職場近いし、お友達に比べたら全然「ゆっくり出勤」だし。
そんなに辛く梨でございます。
贅沢言っちゃいけません。

それなのに、ああそれなのにそれなのに。
昨日は仕事が遅出だったので、お仕事前に
お代官様にショバ代を納めさせていただく。
※「住民税」だってば(汗)

涙も出ねぇ・・・

月曜、ドームにお出かけ前の朝にも
母に、遠回しに遠回しに稼ぎが少ないことをやんわりツツかれる。
そうよねそうよね。
少ないお給料なのにねぇ、お代官様がねぇ・・・(涙)

でも・・・それだけじゃない本当の金梨さんの理由・・・
若い男たちに貢いでるのがバレたら・・・
↓貢がれている「若い男たち」のみなさん
200906170114000.jpg

、追い出されるでしょうねぇ・・・
薄々は気づいてると思うんだけど・・・

チケ代の総額とか、地方魂まで行こうとしてるなんて話は
『SI-(しーっ)』ってことで。
※世界で1番妖艶で可愛い23歳
 亀梨和也さんソロ曲『1582』をご参照下さい。

おっ!月曜の「ごくせん1」に田中圭くん出てたのね。
ともちゃんとKちゃんのホテルのお部屋で見てたのに
私がしゃべくりまくってたから、気づかなかったね・・・

あー・・・なんか話飛び飛びになってきました。
裏でジャニさんに怒られてボウズにならぬよう
馬車ウマはそろそろ寝ようと思います。

ドーム魂の時の収穫のお品を「続き」に載せました。
興味のある方はどーぞ。

★昨日もたっっっっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 あのような不正確でダラダラ長いレポもどきを
 読んで下さって、感謝感激でございます!
 えっと・・・2日間とも改訂版とか追記とか載せてますので
 もし興味のある方は読んで下さいまし。

続きを読む

終わっちゃいました・・・【追記・改訂版】
今夜も「ただいまなさい」です。
大雨に(少し)打たれたので、すっかりお風呂にも入りました。

はぁ・・・・・終わっちゃいました「惑星魂ドーム10days」

寝て起きたら、普通の毎日なんだなぁーと思うと
間違いなく社会復帰出来なさそうで・・・不安です。

とりあえず、はじめにごあいさつを。

今回の「惑星魂」でチケット交換や
急遽チケットを探してくれたり譲って下さった皆様。
ありがとうございました。

今回「はじめまして」した皆様。
またどこかで再会できることを楽しみにしてます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

それから、お昼ご飯とか、夜ご飯とかご一緒したお友達。
一緒に魂に入ったお友達。
ゆかりの地に連れてってくれたお友達。
多忙の中、お会い出来たお友達のみなさま。
本当に本当にありがとう。
またゼヒ逢いましょう!

それから・・・
素敵なステージを13日間も見せてくれたメンバーとスタッフの皆さん。
本当に本当にありがとうございました。
大きな事故も大きなケガも無く、無事に終わって何よりです。
地方魂もありますが、とりあえず一区切り。
お疲れ様でした。

その他、仕事をお休みくれた仕事先の方々や
ヲタでも無いのに入ってくれたお友達など
感謝してもし足りないと思います。
みなさま、本当にありがとうございます。

本当に本当に、ドーム魂の時は毎日出会いがあって
みんな素敵な人ばかりだし、魂以外でも楽しいことだらけなので
出会えたことに感謝します。
出会わせてくれたメンバーにも感謝します。
ありがとう。


さて!
ドーム魂ラスト!あんまり覚えて梨ですが・・・
※しかも、日曜のも他の方のところで見たら
 ほとんど不正確だったとゆー・・・
 すみません・・・正確な話は別な人のところで・・・
 (さっそく言い訳・・・)

なので!雰囲気を楽しまれる方は「続き」からどうぞ。
☆思い出したところ、書き足しました。
 宜しかったら「改訂版」どうぞ。

★昨日も拍手をたっっっくさん!いただきました。
 ありがとうございます。
 またいただけるように頑張ります!

続きを読む

楽しすぎました【追記・改訂版 その2】
ただいまなさぁい。
追加魂から帰って来て、お風呂入って酎ハイ飲んで祝杯中です。
ただいまパック中。
でも、パックなんてしなくても、お肌ツルツルになるくらい
素敵なコンサートでした。

昨日はリン友ももかちゃんと
ももかちゃんのお友達仁担Sちゃんとお昼ご飯からスタート。
とっても美味しかったし、楽しかったです(^^)

それから、ももかちゃんの泊まるホテルにお邪魔して
今度はともちゃんのホテルに(私のみ)移動。
ともちゃんのとこでまったりして、Kちゃんとも合流。
ドームホテルロビーで再びももかちゃんとSちゃんと再会。←おおげさ

魂の話は「続き」に記するとして。

魂終わりに、ともちゃんのお部屋にて
Kちゃん、ももかちゃん、Sちゃん、雄担Nちゃんと
コンビニ&ファーストフードご飯(笑)

今回は仁担さんが3人で、他は竜担×1雄担×1亀担×1←私です
・・・と、みんな担当バラバラなんだけど
本当にみんなと話してると楽しくて楽しくて
あっっっっっ!とゆー間に帰る時間となりました。
※帰るのは私だけね。
 他の皆はお泊まりなので遅くても大丈夫。

いいなぁ。
何度体験してもいいです。
特に、担当が違うと見てるとこが違うので、後から色々確認できるし
みんなロクーンに愛があるお友達ばかりなので
とにかく話してて楽しいです。

私は、本当にお友達に恵まれていると思います。
ありがとう!

さて!
追加魂の1日目、ささっと覚え書きしました。
興味のある方は「続き」からどうぞ。
※毎度おなじみですけど・・・
 私の記憶なので、まったくもって正確ではありません!
 それでもいい!とゆー方は続きをどうぞ。
☆朝になり、少し冷静な頭で
 書き直したり、書き足したり、ラジバンダリしました。
 よろしければ「改訂版」どーぞ。
☆その後、ちょっと間違いを発見しましたので直しました。
 「改訂版2」どうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 ありがとうございますっっ!
 本当に嬉しいです!
 頑張りますっっ!

続きを読む

また逢えるのね?(^^)
はて・・・またこんな時間になってしまいました。

ささっとお仕度する予定が・・・
月曜に来て行く服が決まらずにタンスを引っかき回してたら
こんな時間で、あらビックリ!←ビックリじゃないってば・・・

しかも・・・
早めにお風呂に入っちゃおうっ!
・・・と思ったとこまで良かったんですが
ナゼか、なんで今日なのかわからないんですけど
風呂掃除なんてしちゃうし・・・
※もちろん全力ぢゃありません。ささっとね。

そうです。
試験とか、翌朝早起きとか、そういう時に限って
部屋の掃除なんて始めて自爆するタイプです・・・

しかも・・・昨日も寝よう!と思ってから
『もう1度だけ「僕らの音楽」見て寝よう!』と思って
竜ちゃんの可愛さに身悶えていたら、麦茶こぼしまして・・・

拭いてると何かを倒したり、夜中に「あたふたあたふた・・・」
何しとんねん!っちゅー話ですよ。

ま、とにかく。
チケットとお財布とPASMOと携帯とウチワとペンライト
・・・・があれば大丈夫かしら?

準備は大丈夫だ・・・・と思う・・・
また出かける前にチェックしよう・・・

毎度おなじみ、私の目標は
☆電車に間違えずに乗る
☆迷子にならない
☆忘れ物をしない
とにかく慌てない

もう、何回か魂参戦してるので
昔よりは落ち着いてると思うんですけど・・・
余裕ぶっこいてズッコケないように頑張ります。
そして生ロクーン、心から楽しみます。

参戦されるお友達
夕方あたりはドーム近辺うろうろしてると思いますので
お時間を持て余してる方はご連絡下さいまし。

★昨日も拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 しかも、アクセスして下さった方も
 沢山いらっしゃったみたいです。
 ほんとにありがとう!
 励みになります、なってます。
 またいらして下さるよう、拍手いただけるよう頑張ります!

【秘コメ下さった○○さんへ】
コメレス書きました。
「続き」からどうぞ。

続きを読む

好感度アップ作戦と寝れない溝
「僕らの音楽」オンエアでしたね。

竜ちゃん超ぉー!可愛かった(≧▽≦)

中居アニキが話振ってくれて、たくさんお話してたし
ちゃーんと中居アニキと佐藤隆太くんのお顔を見て話してて
可愛かったし、キレイだったわぁ
ほんと。キレイだったわぁ

中居アニキが出てるし、ツヨポンがナレーションの番組なので
珍しく母と一緒に見ました(母はロクーンが苦手なSMAPファン)

中居くんが褒めて下さったので竜ちゃん好感度アップ!
※大好きなSMAPの言うことは信じるらしい。

ま、ネタ振りとして、ドラマ見てる時に
『弟役はね、中居くんが「この子がいい」って推薦して決まったんだよ』
とゆー、母の好感度上げる呪文は密かに吹き込んでましたけどね。

おかげさまで母が『上田くん』って「くん」付けで呼んでました。
中居アニキありがとぉぉぉ(涙)

なんでかっつーと、亀ちゃんのことは『亀梨』って呼び捨て(泣)
(少なくとも「ゴチSP」の頃は・・・)
最近、ときどき「くん」付けてくれますけど・・・
(娘の殺気を感じたのかも)

あと、母は「必殺」を毎週見ているので
やっとのことを『田中くん』と呼んでくれるようになりました。

最初はたっちょんが気に入っていて
『なんであの子やめちゃうの?良かったのに・・・』と言っていたので
『この状況でのの登場はヤバい・・・』と密かに心配してたんですけど
今のところ大丈夫みたいです。
良かった・・・。

そんなんで、関ジャニ∞も苦手だったみたいですが
たっちょんのおかげで今は気に入ってるみたいです。

早くロクーン全員のことも気に入ってもらえるように
「水面下での布教活動」頑張ります。

******************************

ここのところ、関東では「ごくせん1」の再放送してまして
(全国的に・・・だと思ってたんですが、関東ローカルみたいです)

夜中にブログ書く→「ごくせん1」見る→隼人が見たくなる
→DVD引っぱり出して見直す→DVD BOXが欲しくなる
→amazonとニラめっこ→でも・・・いま金梨さんな私
→ナゼ金梨さんかというと・・・魂があるから
魂と言えば!
『もーいくつ寝ると、本物に逢えるんだぁ
萌え萌えで寝れない・・・

そんな溝にハマって、毎日寝不足でございます。

この後に『カートゥン見ようっと!』なーんて流れまで
プラスされる日もあります・・・
さらに寝不足・・・

魂前に何やっとんじゃ?って感じですけど
そんだけ楽しみみたいです。ドーム魂。
先月、あんなに通ったのにねぇ。
ギザ貪欲。

それなのに・・・
今年はもっともっと惚れさせる気らしいです、亀ちゃんたら
「カメラジ」のお話は「続き」からどうぞ。


★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます(^▽^)
 その1ポチで頑張れますとも!

続きを読む

おと・な・り【追記】
なんか・・・またホストの調子が良くないみたいで
繋がったり、繋がらなかったり、ラジバンダリ。
(最近「らじ」って入れると「ラジバンダリ」って出るウチのPC・・・)

来て下さったのに見れなかった方、すみません

昨日はドーム魂前の最後のお休みだったので、髪を切りに行きました。
が、去年ザックリ段を入れられてしまったところを
現在伸ばして揃えているので、前髪だけ。

4月くらいから通い始めてる美容院は、あまり切らずにいてくれます。
『市販のトリートメントでも大丈夫ですよ』と言ってくれるので
良心的なのかもしれません。

なので予定よりも美容院の時間が短く終了して
時間が余ったので、映画館に行きました。

ちょうど時間が合ったので、観たかった映画を観れました。

ここで気づく。
先週観た映画の感想アップしてない・・・

なので大慌てで感想アップします・・・
岡田くんの「おと・な・り」です。

感想は「続き」からどうぞ。
※ネタバレあります。
 これから楽しみに観ようと思ってる方は、ここまでにして下さいね。

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 ありがとうございます。
 嬉しいっす!頑張るっす!

続きを読む

寒いの終わりっ!
本日は・・・
ラジオを聞いてないと全くわからない内容からスタートし
「カートゥン」を見てない方にはわからない内容で終わります。
※いつもじゃね?

昨日の「カツスタ」の「それからタクシー」。

先攻は
糖質と糖類だったかな?・・・その違いについて語るも
途中グズグズ。

一方『焼き鳥好きなんですよねぇー!』と、どーでもいー話から始まるも
やはり行き止まり『あっ!着きました!』と自分で降りるじゅんの
『俺も自分から降りたかった・・・』とぼそっと言う

結果、じゅんのの勝ち。
聖『今日は(勝ちを)あげて。「それからたぐちーだったね』
・・・ってうまいっ!

最後はドーム魂の話から地方魂の話へ。

聖『沖縄は・・・県民センターだっけ?
淳『コンベンションセンターね』
聖『あ、コンベンションセンター・・・(笑)』

で、広島で?、福岡で?・・・って二人で言って
最後にじゅんの
『覚えとこ。』って言ったのが
妙に可愛かったです

なんだかじゅんのが妙に可愛かった「カツスタ」でした。

さて・・・そんでもって「カートゥン」
バンジー完結編です。
※ちょみっとグチってますので記事たたみました。
 感想は梨なので、読みたくない方、思い出したくない方は
 ここまでにして下さいね。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 ホントに嬉しいんですよ!ホントにホントだよ!

【私信】
秘コメ下さった「○○ちゃん」。
了解しましたが・・・ヘタレの私に出来るかどうか・・・
でも、お肌ツルツルを目指して頑張ってみます!←そこ?
妄想から現実に帰って来なかったらどうしよ・・・

続きを読む

良いお返事をお待ちしております。
昨日はダビング大会。

そしたら・・・・
3月だったか?
未編集の「MステSP」なんかをHDDに見つけて・・・
どんだけHDDの整理をちゃんとしてなかったんだよ、自分(汗)

先日の「キズナ食堂」やら
スゲー前に竜ちゃんが出た「メレンゲ」とか
細かく編集するとめんどーなので、とりあえずCMだけ切ってみる。
(「キズナ食堂」ってお食事番組じゃないのね・・・)

途中でディスクが無くなったので、容量にあまり変化梨・・・
とりあえず、ドーム魂終わったら真剣に頑張ろうと思う・・・
※こうしてまたたまってくんです・・・

*****************************

さてさて、昨日の聖の匳載
「必殺」がクランクアップしたそうで
その後、プロデューサーさんやスタッフさんとお鍋&カラオケ。

カラオケ「ジャニーズ縛り」でキンキの歌うたったとか。
しかも「雪白の月」!
※「SNOW! SNOW! SNOW!」通常盤のカップリング曲

聞きたいっ!聞きたいっ!の歌う「雪白の月」!
大好きなのよぉー!「雪白の月」!

でもこの曲、キンキのハモりがとんでもなくキレイな曲なのよ。
出来れば・・・亀ちゃんとか仁さまとかとハモったの聞きたい。
の声だったら・・・仁さまかなぁ。

あ、もちろんの「雪白の月」はゼヒ聞きたいです!
ホントにキレイな曲なんですよぉ?!
聞いたこと梨の方は・・・どこかでどうにかして聞いてくだぱい!

****************************

ジャニ携帯サイトと言えば。
「ごくせん THE MOVIE」の試写会ご招待の応募ありましたね。

6/30(火)17:30?
東京国際フォーラム

でも・・・
※長くなったのでたたみます。
 興味のある方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 本当に皆様のおかげで頑張れております!

続きを読む

気分は「一緒にランチ気分」
今日はお仕事お休み。
映画でも観に・・・と思うも
ちょっとやらないといけないことがあるので引きこもり。

今日のお昼は↓コレだぁーっ!←ちょっと丸ちゃんの日記
200906091308000.jpg

先月お友達からいただいた「甘ったれうどん」
200906091318000.jpg

そうです。
亀ちゃんが「行列のできる法律相談所」に
ゲスト出演したときにお召し上がりになったおうどんです。

お友達に『亀ちゃんが食べてる映像を見ながら一緒に食べてね!』
・・・と言われたので、ちゃんと画面と同時にクチに入れました。

亀『美味しい!』
う『美味しい!』←揃って言ってみた。

お味わね「甘ったれ」って言うから、みたらし団子のタレ風の
甘い味かと思ってたんだけど、そんなに甘い感じではなくて
お食事として食べられる味です。

そんで、写真↑で見ると『タレ足りなくね?』って思うんですが
これが濃ゆいので、むしろたっぷり!
なのでタマゴの黄身は必須です!
終始かき混ぜて下に沈んでるタレに絡ませてお召し上がり下さい!

1袋2食入りなので、この次のお休みの時にまた食べようっと
※お友達ありがとう!美味かったです
 ちゃんと画面見ながら食べたよー!
 おかげで「一緒にランチ気分」
 ありがとぉー!

*****************************

食べ物の話になったので、以前に食べたパンのお話を。

「婚カツ!」とファミマのコラボ商品のひとつ。
「婚カツ!ソースとんかつパン」
200905281103000.jpg
発売された日のお昼過ぎに行ったら、コレ↑しかなかった。

ま、お味はカレーパン風のパンの中にソースとんかつが入ってるとゆー
想像通りのお味でした(笑)
ちょっと・・・揚げてあるパンにとんかつなのでヘビーです。

私は・・・先日の風邪ひきの時に食べました・・・
いや、それしか身近に食べ物が無かったので・・・

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

それからもうひとつ。
「MR.BRAIN」脳トレパン。
200905310005000.jpg

もうすっかり第3話の放送も終わったんですけどね・・・
※まだドラマは絶賛放映中!

よく脳にいいDHAが入ってるのって
しょっぱい物のイメージがあるんですけど・・・
※DHAってイワシとかに多く含まれるんですよね?
 だからかも・・・
このパンは甘いお味です。

キャラメル風のクリームとホイップクリームがたっぷり入ってて
お味はしっかり甘めだと思います。
結構大きいので食べごたえがありますので
デザートにちょこっとは不向きかも(;^^)
でもお腹空いてる時にはかなり満足できると思います。

それこそ九十九さんが言うように、お仕事やお勉強などで
脳を使った後に召し上がると、脳に染みると思います。


さーてと。
「ごくせん1」の再放送見ようっと♪
ではまた夜にねぇ?!

ゲゲゲのロクーン
すー・・・・っ(息を吸う音)

ヤスぅーっ!ヤスはどこぉーっ!

楽しみにしてた「婚カツ!」。
そりゃ主役は中居アニキだから仕方ないよ。
仕方ないけどさぁー。

1シーンも出番梨って!そりゃないよ(涙)
楽しみにしてたのに・・・

来週はたくさん出る感じの予告だったからいいけどさ。
でも来週の放送時間には実物と逢ってるからいいんだけどさ。
ちょっと寂しい「夜9時55分」でした。

*****************************

なんか・・・他に書こうと思った事があったんですが・・・
さっき「慶ちゃんニュース」を聞いてたら
『NEWSで○○と言えば?』みたいなコーナーで←アバウトだなぁ・・・

★花にたとえると?
★「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラにたとえると?

・・・っつーのやってたもんだから
『ロクーンだったら・・・』って考え始めて止まりません。
※ちなみに・・・慶ちゃんが「一反もめん」だったのがツボ(笑)

まず・・・花にたとえると何だろう?
花の種類知らないからなぁ・・・

それよりも「鬼太郎」の方を真剣に考えちゃって・・・
※興味のある方は「続き」からどうぞ。

★昨日はたっっっっっっっくさん!拍手をいただきました。
 過去の記事にも拍手をいただいたりして。
 自分でも忘れてた記事だったので
 改めて読み直して、色々と思い出しました。
 拍手下さった方、ありがとうございました。

 また、お越し下さった方も沢山いらっしゃって
 これまた本当にありがとうございました。
 とても嬉しゅうございます。

 また拍手をいただけるように
 またお越しいただけるように
 頑張りましてございまする。←今頃「大河」見てるので・・・

続きを読む

お揃いなのね(^^)
ずーっと楽しみにしてたエリートお医者さんが終わってしまい
ちょっとぼぉー・・・としちゃってます。

ぼぉーっとしながら『あ、来週はもうドームだ!』と気づき
着て行く服梨で慌てました・・・

ふらふらと歩き回って、なんとか良席の日の分の格安お洋服ゲット。
あのまま見つからなかったら
本気で「しまむら」に行こうかと思った。
※ま「しまむら」に行ったら行ったで
 色々思い出してニヤニヤ出来たと思うけど・・・
 「大人のオキテSP」ご参照下さい。

なので・・・ヲタ誌をガマン!偉いぞぉー!偉かったぞ、私!
1誌(どれだっけ?)あやうく買いそうになったのもありましたが
魂写真は写真集出るから、それで見れるでしょっ!って思って。
なので「オリスタ」もガマンした。

偉かったねぇ?、私っ!←誰も褒めてくれないので自分で褒めてみた。

だって・・・
聖の匳載によると、地方魂のパンフ撮りしたらしいじゃないですか。
パンフ新しく作ったの?
グッズもかしら・・・

そらそうよねぇ。
みんな、もう一通り買っちゃってるもんねぇ。
ライブ写真集に新しいパンフ。
「ごくせん」も写真集出るらしいし、ドリボ・・・

えーっと・・・
私はどうすればいいんでしょう?
※ま、買うんでしょうねぇ・・・

ふー・・・・・(深く深呼吸・・・)

話を聖の匳載に戻して・・・
※興味のある方は「続き」からどうぞ。

★昨日も拍手をいただきました。
 ありがとう!
 沢山いらっしゃって下さったみたいですし
 本当に本当にありがとうございました。
 良かったらまた遊びにいらして下さいね。

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
