<<06  2009,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
5・9・1000舞台挨拶
なんだか今日は、ここ数日に比べて涼しい気がします。

やー、寝た!寝た!元気100倍っす!
やっぱ寝ないとダメだねぇ?。

ただ・・・
やらなきゃならないことがてんこ盛りで
ひとり部屋で「ぼぉ?・・・」っとしてます。
※許容量を超えると停止してしまいます・・・

でも悲しいかな
身の回りのお世話をしてくれる「ばあや」がいないので
自分で片付けないとなりません。
しかも仙台行きは明日なので、旅の仕度だけはしなくっちゃ・・・

その前に・・・レポアップ大変遅くなりました。
昨日30(木)に行われた「ごくせん大ヒット記念」のお舞台挨拶に
行ってまいりました。

私は映画の後と前に行われた舞台挨拶のみで
浴衣着用のイベントは、映画上映と同時進行で行われてたみたいですね。
映画館に向かう時に浴衣のお嬢さんがたっくさん歩いてました。

そのイベント会場からスライドで挨拶に来たようで
仲間由紀恵さん、亀ちゃん、監督の3人と、司会の日テレ馬場アナは
全員、浴衣でお出ましでした。
※続きは「続き」からどうぞ。
 相変わらず「なんちゃって記憶」を元に思い出した順番で書いてます。
 時間経過、言葉使いの正確さを必要とされる方は
 他の方のレポをご覧下さい・・・
 雰囲気だけでも楽しもう!という心の広い方は「続き」からどうぞ。

続きを読む

ね・・・
眠い・・・

昨日は「ごくせん」の5大都市舞台挨拶のラスト、東京でした。
運良く2回とも入れたので、そのレポを!

・・・と思ったんですけど・・・眠い・・・

水曜にウチワ作ってて遅くなっちゃって、お仕事行って早退して
正直・・・映画は少しウトウトしてました(汗)

ここのところぐっすり眠れなかった日が多かったので・・・

本日金曜はお仕事お休みなので、昼間にレポ書きます。
毎日ぎうぎう・・・
※「ぎうぎう」くるねこさん風、余裕梨なこと。


あ、いま録っておいたフレパー見てるんですけど
もこちゃんのクイズの時に亀ちゃんの名前が出ました!
亀ちゃんと一緒に天ぷらやさんに行った話。
そしたらSMAPの慎吾ちゃんが
亀梨くんと、あんまり会わない』って行ってました
※「言ってました」の謝りです・・・
 すみません(汗)

そら・・・SMAPが雲の上すぎるんだってば。
接点がほとんど梨だし。

ごめん・・・眠くて・・・

またあとで?!

★昨日も拍手をたっっっっくさん戴きました。
 ありがとうございます。
 いま睡魔が全力でのしかかっていても嬉しいっす。

あー・・・ごめん(T?T)寝ます。おやすみ?!
いったい誰?
ふぅ?・・・やっとこさウチワ完成?!

途中、またまた隙間に悩まされ、作業中断して悩んでいるところに
ちょうどお友達からメールが来て、ヘタレる。

『そーゆー時はとかとかペタペタ貼るのよ
・・・とアドバイス戴き、何とか乗り切る。

hanaちゃんありがとう


亀ちゃん『はなまるっもらえるかなぁ?

※「カートゥン」見てたらしい。
 しかし・・・あの先生。
 全国の仁さまファンを敵に回しましたね(笑)

*****************************

さて。昨日発売の「テレビジョン」。
ツッコミどころが1つ2つ・・・

まず、TBSの10月期、日曜9時枠
歴史スペクタクル「JINー仁ー」
なのに主役が大沢たかおさん。

ここは赤西仁だろぉ?!

でも・・・外科医の役らしいので・・・
大沢さんで正解かも(;^^)

*****************************

そんでもってロクーン連載ページ。

テニスのお写真で、亀ちゃんにキラキラつけてくれてありがとう

竜ちゃん?のハグ写真もありがとう


でも・・・・・・
コレ誰?
200907291753000.jpg

左はわかる。でしょ。
真ん中もわかる。竜ちゃんでしょ。
一番右の人・・・誰?

このメンバーだと・・・
亀ちゃんらしき人が見当たらないんだけど・・・
まさかねぇ(;^^)

何回見ても誰だかわかんなくて悩む・・・

****************************

しかし・・・
先週の「御岳山」の感想も書かぬまま1週間が経ってしまいました。
あらららら・・・

でも、今日は「ごくせん」のお舞台挨拶2本だて。
着てく服、今から考えます・・・(滝汗)

仕事先から行くので、速攻で考えて寝ます。
おやすみ?!

★昨日はこれまた、たっっっっっっくさんの拍手を戴きました。
 ありがとうございました。
 励まされてます!元気になります!
 本当にありがとうございます(^^)
気になる・・・
昨日はお仕事お休みなのに、また所用でお出かけ。

エレベーターに乗っていて
そのビルで働いていらっしゃる方と同乗したんです。

どうも同じオフィスの女性と男性。
女性『どこか出かけてきたの?』
男性『うん』
女性『どこ行って来たの?』
男性『へいせいの・・・』
女性『え?』
ここでエレベーターが止まり、二人が降りる階に到着。

男性Hey!Say!JUMPの会社○@※・・・』
ここで扉閉まり、聞こえなくなる。

ひとり取り残されて気になる私。
えーっ!なにぃーっ!いま何てぇーっ!

でも、聞き間違いの確率の方が高いんですよ。
だって・・・Hey!Say!JUMPの会社っつったらジャニっすよ?
ジャニさんとお取り引きされてる会社ではなかった気が・・・

もし、聞き間違いじゃなけりゃ、ぜひお友達になりたいです。
※たぶん聞き間違いか、冗談でしょう・・・


なので、亀ちゃんが「ミヤネ屋」に出演してる時は所用まっただ中。
お休みだったのにオンタイムで見れず(涙)

でも、さっき見た。
なにあれ?
超素敵なんですけどぉーっ!

日焼けしちゃってるじゃーん!
そら、月曜まで沖縄行ってたら日焼けもするわよね。
(魂終わっても滞在してたのね、沖縄。お知らせありがと・私信)

やーん素敵ぃーっ!
木曜日、そんな素敵亀ちゃんに逢えるのを楽しみにしています。

あー・・・また気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃってて
書きたいこと書けてなくて・・・
でも、寝ます。お仕事しなくちゃ・・・

★昨日も拍手を戴きました。
 ありがとうございます。
 気持ちが上行ったり下行ったりして安定しませんが
 皆様の拍手ですごぉぉぉぉぉぉく励まされてます。
 あざーっす!(^^)v

★秘コメ下さったkちゃん。
もろもろありがとう。
ちゃんと登録したよ?ん(^^)
ゆっくりできる時間梨かもしれないけど
仙台でお会いしましょうね!
ひゃぁっ!【ちょっと追記】
さかのぼること数時間前。
「ごくせん大ヒット記念お舞台挨拶」の東京予約開始でしたね。

みなさま、どのような結果でしたか?

私は・・・・
両方取れましたっ!(≧▽≦)ひゃっほーい!

実は、仕事の都合では夜7:40?が都合良かったんです。
で、この回は携帯が繋がって何とか確保。
でも、何度も通信が切れちゃって、後ろの席。

で、後はPCでネチネチ粘ってみた。

そしたら4:25?も取れました!
ひゃー・・・お仕事早退しなくちゃ・・・
でも嬉しいっ!
仙台魂の前に亀ちゃんに逢えます!

もう、ロクーンカレンダーの仁さま
※今月は仁さまお誕生日のため、お写真は仁さまなんです。

亀ちゃんに逢いたいのぉーっ!逢わせてよぉーっ!』
完全に八つ当たりも良い所でお願いしてたら繋がりました!
※何度も切断してましたけど・・・

仁さまありがとう(^^)
※個人的な勝手な感想です・・・


お友達も今日、福岡で亀ちゃんに逢えるみたいだし
嬉しい。

で・・・
祝杯しちゃって、ウチワ制作が止まってます・・・(滝汗)

ちょっと酔っぱらいですけど、半分仕上げて寝ます。
お休み?!

★昨日も拍手をたくさんいただきました!
 ありがとうございました。
 嬉しいです!
 本当に嬉しいです!
 ありがとう(^^)
うちわ始めました。
あづあづあづあづ・・・・・

梅雨明けしたとたんに雨ばっかで、何だろねぇ?と思ってたら
急に晴れた。
急に激暑ってどゆこと?

しかも風が強くて日傘さしてると飛ばされそう・・・

そんな夏休みまっただ中。
皆さんお元気ですか?←どしたの?急に

ここのところ、ちょっと仕事やら何やらで
スケジュールも気持ちもいっぱいいっぱいで余裕梨。
しかも仙台魂が近づいているのにな?んも準備も出来てなくて
ますます気持ちが「あたふた」。

「うちわ」どうしよー・・・でも時間梨だし・・・

ここで気づいちゃったんです。
あるじゃない!時間!
なんで忘れてたんだろう!

・・・ってことで
ついに人生初うちわ制作始めました!
※続きは「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 皆様のおかげで、やっとスイッチ入りました。
 もう大丈夫!
 あとは夏を突っ走るだけです!

続きを読む

ちょこっとね
あ?あ・・・
タケちゃん、こんなことしなくてもいいのに・・・
大御所なんだから・・・
※27時間TV見てるらしい

そんでもって、昨日の「こち亀」の番宣、じゅんのがちょこっと出てましたね。
※関東ローカルかも・・・

「きっ」っとしている姿は、久々にカッコ良かったです。
※久々って・・・

「こち亀」だけに。
あっちゃこっちゃに亀の文字があるだけで
幸せになる私は亀担・・・よね?

今日もネタ梨でごめんなさい・・・

とにかく寝ます。
おやすみなさい。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 嬉しいです。
 ちょっと、気持ちに余裕梨な今。
 本当に嬉しいです。
 ありがとう(^^)
気がつくとこんな時間なのはナゼなんだろうか?
わー・・・

また今日もこんな時間・・・
な?んにもしてないのにこんな時間・・・

とりあえず、今日はネタ梨なまま終わりまぁ?す・・・

や、書きたい事はあったんだけどね(;^^)
とりあえず寝ます。おやすみ?!

★昨日も拍手をたくさん戴きました。
 ありがとうございます(^^)
 ちょーっと気持ちと時間に余裕梨ですが
 みなさまの拍手はちゃーんと届いております。
 本当にありがとう(^^)
 支えになってます。

【追伸】
タッキー、亮ちゃん、ごめんなさい・・・
「オルトロス」1話・・・早回しでした・・・
たぶんパス・・・ごめんね。
個人的に、今の自分には内容がヘビーすぎるわぁ・・・
半年ぶりに・・・
昨日はお仕事お休みだったんですが、ちょっと所用でおでかけ。

お出かけついでに、新幹線の指定取って来ました。
あとは当日寝過ごさないように気をつけるだけです。
・・・これが1番のミッションのような気がする・・・

そんで「5ん度目」の「ごくせん」観て来ました。
これで前売り券消化。

今回は、ちょっと古めの映画館でガラガラだったので
すごぉーく集中して観れました。
ものすごい充実感!

やっぱりは素敵でした

今回は
「酔いつぶれて眠ってしまったヤンクミを見ながら
 迷っている自分の気持ちをテツに話す」の素敵さに涙が出てきたり

「玲太を助けに来たヤンクミを助けに来た」の素敵さにトリ肌が立ちました。

・・・・・かっこいひぃー・・・・・

「5ん度」も観て、こんなにカッコいいなんて。
亀ちゃんってスゴイねぇ。

ヤンクミの話にもだーだー泣けた。
※ちょっといま、思う所あるらしい・・・

仲間由紀恵ちゃんもスゴいなぁ。
可愛くてカッコ良くて。

そんで「ごくせん」終わって、某ハンズでうちわの素材を購入。
ついに買ってしまいました・・・黒いうちわ・・・

でも・・・・作る時間あるんだろうか?
まぁ・・・・もし仙台まで間に合ったら・・・・


まだ来週もやらなきゃならないことが沢山あるけど
順調に進んで、チケットも取れて、お舞台挨拶に行けますように。

う・・・うちわも・・・・作れますよう・・・・に?

*****************************

さて。
数日前に、ももかちゃんからバトンがまわってまいりました。
やっとこさやってみましたので、興味ある方は「続き」からどうぞ。
バトンやるの、半年振りみたい・・・久々だなぁ?。

自己紹介っぽいバトンですが、項目多いです。
お時間ある方はどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 

続きを読む

また1週間遅れ・・・
昨日は皆既日食でしたね。
沖縄魂参戦の方々、南の方に住んでいる方やお友達
見れました?

一番長く見られると評判だった「悪石島」でしたっけ?
大雨で大変だったみたいですね。

でも、録っておいた「おもいっきりDON」をさっき見て
あーんなに真っ暗になるんですね。
それも一気に。
ちょっとお天気は残念でしたけど
その場にいたら感動するだろうな?と、TV見て思いました。

****************************

沖縄魂に参戦したお友達からもメールいただいたり
お友達のブログ読ませていただきました。
亀ちゃんソロが「イチゴパンツ」から変わったみたいですね。

なんでもギター弾き語りで、このツアー用に作った曲だとか。

う・・・・・うふふふふ(こみあげる笑い)
※怖いってば・・・

沖縄は会場が激狭で、すごーく近かったとか。
いいなぁ?!
・・・・と思ったり
私なら極度の緊張でブッ倒れるだろうなぁ?とか。

はぁ・・・仙台も近いんだよなぁ・・・
う・・・・・・緊張してきた・・・・

ウチワ・・・どうしよう・・・

*****************************

そんでもって、いまさらですけど・・・
月曜の「スマスマ」の「THE★イチバン」のゲストに山本裕典くん。
※現在ツヨポンとドラマ共演中

金魚すくいのところで、キムさまがやたら
『金魚もレスキューしてっ!』って言ってましたね。

もしかしてキムさま・・・「RESCUE」見てた?

・・・って事は
雄ちゃんの素敵な姿も見てました?

良かったねー!雄ちゃん
頑張ってるとこ先輩に見てもらって(^^)
※・・・勝手に決めつけてますけども・・・

そんなこんなで、素敵な雄ちゃんの姿が見れた
1週間遅れのカートゥンの感想書きまーす。
やっとこさっとこ書きあげましたぁー。
時間かかった分、長いです。とっても長いです。
※いつもです・・・

気になる方は「続き」からどうぞ。

★昨日も拍手をいただきました。
 戴きっぱなしでホントすみません。
 でも、頑張るからね!頑張れるからね!
 ありがとう(^^)

続きを読む

またまた、いろいろ
昨日は、横になったとたんに意識がなくなり、ぐっすり熟睡。
ま、気温も涼しかったのもあったと思うんですけどね。

・・・って、連日熱帯夜だったのに、いきなり涼しくなられると
体が重いんですけど・・・

そんでもって。
「カツマニュ」お当番は、定時に更新。
さっすが

しかも沖縄に前乗りしてる話なんて、本当にさっすが(^^)

でも・・・
仁さまも、あんまり焼かないでね。
あ、名前出て来なかったけど
亀ちゃんも焼かないでいいから!
真っ黒な亀ちゃんは見たく梨。
※個人的見解ですし
 結局、真っ黒でも許しちゃうんだけどね。
 溺愛してるもんで・・・

そんで。
ジャニウェブのシゲの連載。
この時期、大学に提出するレポートを書いてたらしい。
そのレポートのテーマが・・・
「海運会社の海賊に対する取り組み」

なぁーんだ、シゲ
ドームに来れば良かったのに。
世界一素敵な海賊がいたのに。
※去年の話だし、レポートに役立つかどーか・・・

*****************************

あっ!あと「ごくせん大ヒット御礼 5大都市舞台挨拶」決定されました!
※お知らせありがとう!(私信)

今月の28(火)?30(木)
大阪、福岡、名古屋、札幌、東京で開催だそうです。
詳しくは「ごくせん」公式HPで確認してみて下さい。

会場によって、ぴあのみの申し込みだったり
会場のHPでの申し込みだったりするので、必ず事前に確認して
準備万端で素敵な亀ちゃんに逢いに行きましょう!

・・・・私は・・・仕事みたいだし(みたいって・・・)
仙台の直前なので・・・どうしましょう?

とりあえず、チケットが取れたら考えてみようと思う。

****************************

実は・・・今日ちょっと飲んじゃって・・・
眠くて眠くて仕方ない・・・

今日は「カートゥン」(先週)の感想を書き上げたかったんだけど・・・
もうこんな時間だし、眠くて眠くて、もう無理ポ・・・←懐かしい・・

すみませんが、寝ます。
ごめんちゃい・・・


★昨日も拍手をたくさんいただきました。
 ありがとうございます。
 なのに、ごめんなさいぃ(泣)
 明日からは頑張ります!
 ・・・って、毎回言ってないか?(汗)

いろいろ、もろもろ。
昨日の占い、総合運。
「華やかな時は過ぎ去った。とことん悩めば成長できる」

でもって健康運。
「考えすぎて胃腸にきそう・・・」

えーっと・・・
で?私はどうすれば?
悩めばいいの?考えない方がいいの?
よくわかんねー・・・(涙)

****************************

そんでね。
昨日書き忘れた話をひとつ。
金曜の「カメラジ」によると(いつの話だよ!)
「ごくせん THE MOVIE」での竜のラーメンの食べ方ですが
麺を揺すって食べるのは亀ちゃんのクセではなく
は猫舌』とゆー設定なんだそうです。
ちゃーんと撮影に入る前にTVシリーズを見直したらしい。

なので、単純にクセじゃなくて
亀ちゃんなりの演技プランですって!なっつんさーん!(笑)

****************************

そんなこんなで(?)
昨日の「スマスマ」で「もぎたて果実」の新CM流れましたね
SMAPファンの母と一緒にTV見ていたら急に流れて
『ひゃぁーっ!』と心の中で叫んだ瞬間!

「はじめてのおつかい」に
チャンネルまわされました・・・

なんでだよぉー!(涙)

なので、のちに自室で堪能いたしました
まぁ?っ!素敵!素敵!
特に亀ちゃん素敵ぃーっ!
叫んでもいいですか?いいですよね?・・・って、叫んでるじゃん

はぁ・・・・また後で見ようっと・・・

****************************

その素敵な亀ちゃんですが
日曜の始球式の模様が、昨日のワイドショーで流れてましたね。

「ズームイン」はバードの始球式の模様が長くて
亀ちゃんのお出ましシーンはちょこっと。
「めざまし」では、亀ちゃんの投げた球に振り遅れた西岡選手が
試合で早めに振ったらホームラン!
亀梨効果ですね』って話が流れてました。

なんか、久々に投げた姿を見た気がする。
お正月はいつも打つ方だもんね。
うふふ?


「続き」は個人的な《どーでもいい追伸》です。
興味梨な方は、ここまでになさって下さいまし。


★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 励みになってます(^^)

続きを読む

ケセラセラだよ!人生は!
そういや、ピーちゃんが「喰わず嫌い」でまた大負けして
また罰ゲームは「」だったりとか。

「ゴチ」でヤンクミも大負けして大金お支払いしたなーとか。

「世界一受けたい授業」での亀ちゃん
頭にバラ咲いちゃったり、曲がらないヒザで「よいしょっ!」と
足を閉じる姿ですら世界一可愛い!とデレデレしたりとか。

そんな話をすっ飛ばし、マユ毛も半分失って、毎日こんな時間・・・
なんでだ?どーしてなんだ?

私がこんな風にすっとこどっこいに過ごしている隙に
昨日、亀ちゃんは千葉ロッテ?の始球式?にお出ましになったらしい。
お友達のとこで知って、某「動く映像サイト」で調べて見ました。
蘭ちゃーん!ありがとー!

そんでもって・・・もう地方魂「沖縄」あさってですよ。


・・・絶対、みんなして騙してるよね、私のこと。
世界ぐるみで何かの組織動いてるよね!
だってぇ?!こないだドーム魂だったじゃーん!

てなわけで。
夜中になって、急に不安のズンドコになり
思いつくものをカートに放り込んでみました。
※仙台魂への第1歩「とりあえず荷造り」開始

でも「持って行くもの」の1割にもなってません・・・(涙)
意味梨・・・・

なんかちょっと、気持ちが産卵・・・じゃなくて散乱。
ヘコんだりしてるワケじゃないのでご心配はいらないんです。
仙台のことを考えなきゃいけないのに
もっと先の事を考えまくっているんです。

目先の事よりも、もっと先の事を考えちゃうんですね。

たぶん・・・
毎度おなじみ「魂前動揺症候群」だと思います。
※極度の緊張を避けるために現実逃避しようとする症状
 勝手に命名 ←しかも今回初登場なんですけど?このネーミング・・・

何回行ってんのよ!・・・って思うんですけどね・・・
普通にしててもヘンなのに、どうしても魂前はヘンになっちゃうのよね。

ケセラセラだよ!人生は!
だから大丈夫だ!私!
チケットさえ忘れなければなんとかなる!
※このプレッシャーにも、毎回やられる・・・
 はー・・・ドキドキ

とりあえず。
ドキドキしてても、まだ10日前なので寝ます。
おやすみなさぁーい・・・

「カートゥン」の感想は、また後日・・・ごみん(涙)
バトンも、もうしばらくお待ちを・・・すまん(汗)

★昨日もたっっっっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 励みになってます!なってるんですけど
 こんな感じですみません・・・
 もろもろ頑張るねー!
あっ!とゆーまに毎日終わる・・・
さっき、お風呂から上がって顔剃りしてて手がスベり
右のマユ毛、半分なくなりました(涙)

どーも。うるるです。
いーの、マユくらい。書きゃいーんだから・・・
仙台までに生えますように。


話変わって。
金曜の夜、お友達から「ドリボ当落、確認できるよ?」とメールを戴く。

は?だって翌日の10時からって・・・
ジャニさんからのメールの意味わ・・・梨なんすか?

同級生と飲み会の間に必死で電話かける。
※ごめんね・・・(私信)

20分くらいでつながって確認完了。
無事に取れましたぁ?!
また9月に亀ちゃんに逢えます。

やー・・・
お友達と「一緒に行こう」と申し込んだ日だったので
無事に取れて安心しました。

そーこーしてたら・・・
土曜には仙台魂のチケットが到着しました。
もうスグなんだわ?・・・

忘れてない!決して忘れてなんかない!
ただ・・・月日の経つのが早いだけです!
なんでこんなに早いんだろうね・・・

あー・・・「カートゥン」の感想書いてたんですが
書き終わってないのにこんな時間・・・

後日書きあげてアップします・・・
つい長くなっちゃうんだよなぁ・・・

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 毎日励まされています
 感謝でございます。

【追伸】
ももかちゃーん。バトンもらった。
もうちょっと待っててねー。必ずやってみるからー。
なぜかしら?なぜだろう?・・・泣
昨日は朝から雨振ってて・・・
仕事がお休みなのでに逢いに行こうかどうしようかウダウダ。

でも・・・もしかしたらこれから予定が立て込んで
せっかく買っといた前売りがムダになったら困るので
意を決して映画館へ。
金曜の昼間だし、前回のような事にはならないだろう。
・・・と思い、前が通路のゆったり席を選択。

ん?。いい感じ。空いてる空いてる。

・・・・・と、思ったら・・・・・

始まる直前に、右側に母娘、左に2?3組の母娘・・・・

なぁ?ぜぇ?じゃぁぁぁぁぁっ!
どお?してじゃぁ?!(涙)

他は空いてんのになぁ?・・・どうしてまた・・・

ま、こないだのお子様よりは静かだったんですが・・・

左の母娘。
お母様、5分おきにゴソゴソ
紙袋からゴソゴソ。カバンを開ける音。
また紙袋をガサゴソ。
ホントね、「ドラ○もん」かと思った。
※ポッケ紙袋仕様

今度は隣で娘さん、飽き始めて足バタバタ。

今度は右の娘、母にコショコショ。
『ママ?○※△%#・・・』
『だからね、先生になったの・・・』
いま・・いま説明なのかぁ・・・へぇ・・・

この娘さんは亀ちゃんが出て来るとママに質問タイム。
亀ちゃんのこと、嫌いなんでしょうか?(涙)

今度は左の娘さんがママにお話タイム。
すると「ドラ○もん母さん」紙袋ガサゴソガサゴソ。

お?ま?え?ら?なぁ?!

でも!もう4回目の鑑賞となると、私もプロしゃき?ん!
ここで必殺技を編み出しました。

名付けて・・・
手でガード作戦!

なんてこたぁないです。
観たいシーンや、うるさくなりそうな時に
自分の視界に入らないように手でガードする!
ただそれだけ。
視界に入らないと意外に集中できます。
でも・・・喋り声と、足のバタバタ音はちょっとツラいですが(涙)

でもっ!私にはあと1枚前売り券が残ってる!
それにそれに!DVDが出たらじっくり観るもん!
※映画館でじっくり観るのを諦めたらしい

でも今日は、最後の屋上のシーンのにフイ打たれました。

今日もは素敵でした
なので良しとしよう。

さっ!今夜は久々に地元で飲み会っす。
※なので実はタイマー投稿

お仕度して出かけます。
では!行ってきぃ?

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 とっても嬉しいです。ありがとう(^^)

【追伸】
そーいえば・・・
ドリボの当落、本日18(土)の午前10時かららしいっすね。
メール戴きました。

メール読んだだけでドキドキ
どうか当たって亀ちゃんに逢えますように・・・
800拍手達成!
昨日、ついに・・・
800拍手達成です!

これも、本当に皆様のおかげです。
皆様のおかげ意外の何ものでもありません!

本当にありがとうございます。

個人的にね・・・
色々と(勝手に)悩んだり、ラジバンダリする事も多いんですけど
ここに来てくれたり、1ポチしてくれたりすると、本当に嬉しいです。

本当に本当にありがとうございます。

ちょっと最近(また勝手に)ヘコむ事も多かったんですけど
励みになります。
嬉しいです。
ありがとう。

今日はまたまた飲んじゃったので、今日はこの辺で。

本当に感謝します。
この感謝が届きますように。

おやすみ。

※飲んでるので、クサくてすみません・・・(汗)
1週遅れ・・・
あーつぅーいー・・・・

梅雨開けして、一気に暑いです・・・
どうにかして下さい・・・
※夏生まれなのに夏が大嫌い・・・
 暑いのも虫がお出ましになるのも嫌い・・・

しかも。
こないだ7月になったばっかだと思ってたら
もう中旬!えーっ!(×0×)うっそぉ?ん!

まだ先週の「カートゥン」もCM切って編集してないっつーのに・・・
もう今週・・・早いなぁ・・・

先週の感想も書きたいと思ってたので・・・
今さらですけど、先週の感想です(遅っっっ!)
興味ある方は「続き」からどうぞ。
今週の感想は・・・後日書きます・・・たぶん・・・

★昨日も拍手をたくさん戴きました。
 ありがとうございます。
 その1ポチが私の活力です。
 感謝しています。ありがとう(^^)

続きを読む

ちょっと寄り道
酔っぱらったり、グチってたりしてるうちに
ロクーン的には動き始めてるらしい。

えーっとまず。
じゅんのが香取慎吾ちゃんの「こち亀」の第3話にご出演決定。
「幽霊屋敷の幽霊侍・荒木格之進役」

えーっと・・・・・
どこからツッコめば・・・

あ・・・明るく挫けない幽霊なんでしょうね。
あははは・・・(;^^)

放送は8月15日(土)夜8時ちょっと前からです。

*****************************

そんでもって
『ごくせん THE MOVIE』大ヒット御礼スペシャル番組放送決定だそうです。
関東地方は7月20日(月)16:20?16:53

ウチの出来る子DVDちゃんもちゃーんと予約入れてくれてたんですけど
こんな↑スペシャルな番組だとは思いませんでした・・・
だって、33分の放送時間って・・・どんなスペシャル?

舞台挨拶とかの放送かなぁ?
とにかく、何らかのスペシャル番組らしいので要チェック!
各地方でも放送あるみたいです。
詳しくはココで確認してみてね。

あと、公開初日の舞台挨拶(1回目)の模様がアップされてます。
その下の方に特番のお知らせがあります。
※私が観に行ったのは2回目の方です。
 2回目の「なんちゃってレポ」はコチラからどうぞ。

*****************************

そんでもって、その初日舞台挨拶の帰りに汐留に寄ってきました。
日テレが汐留に移転してから初めて行ったわー。
ささっとまわって来たので気になる方は「続き」からどうぞ。

☆秘コメ下さったSさんへ
 前売りは2枚しか買って梨です。
 1回目は完成披露だったのでタダ(笑)
 2回目はプレリザーブ発売で
 3回目はレディースデイだったので買って入りました。
 だって前売りは1300円なので割高になっちゃうから・・・
 あと、例の件?は全然!あんなんで宜しければ・・・
 ほーんとに「なんちゃって」で、かえって申し訳け梨です・・・
 励まし、ありがとうございました(^^)b

★昨日も拍手をたくさんいただきました。
 ありがとうございます。
 本当に毎日拍手していただいて、毎日ニヤニヤしています。
 元気もヤル気もいただいています。
 感謝してます。本当にありがとう。

続きを読む

本来の人生
昨日はお仕事が(また)お休みで
思いのほかお天気良かったので、お布団干し。

思えば、不運な1日の予兆はここからあった気がする・・・

【うるる、やっと本来の人生に戻る】←タイトルど?ん!

お洗濯して、お布団干したら突然雨が・・・
にわか雨だったし、ほんのちょこっとだったんですけどね。

慌ててお布団を入れたら雨が止む・・・
またお布団とお洗濯もの干し直し、休憩。

お布団と洗濯物を取り込み、お出かけのお仕度。
地元の映画館に「ごくせん」3回目の鑑賞。

ところが・・・・・
映画館に行く途中にチャリのチェーン、はずれる・・・
※映画館までチャリで7?8分くらい

『あ?、私って恵まれてる人生だよなぁ?』
幸せにひたってチャリこいでたんですよ。
あーそれなのにそれなのに・・・

仕方なくチャリ押しながら映画館へ。
良い運動だわっ!と前向きに考える。

久々の運動でノドからっから。
飲み物を買おうと思うが、ナゼかどこも長蛇の列・・・

仕方なくファーストフードでMサイズドリンク購入して
バッグに忍ばせて入場。

ちゃーんとおトイレにも行って準備万端!
『カモ?ン!竜!って思ってたんですけど・・・

私の後ろのほとんどがお子様連れの奥様方。
最初っから映画観る気梨なお子様・・・
※『見たくなぁーい』って始まる前からおっしゃっておりました。

2時間ずーっと、階段上り下りするわ、前の席チェックに行くわ
喋るは騒ぐわ、前の席をガンガン蹴るわ大暴れ(^^)

前列はお年寄りがずら?っと並んでて・・・
全力で咳をする方やら、途中何度もおトイレに行く方やら・・・

なんか・・・
とってもフリーダムな場内でした(涙)

まーね。私は3回目だからね。いーの。
世のお母様方は子育て大変だしね?
お年寄りだって、こんなに暑けりゃ調子も悪いよね?
仕方ないよね?


でも・・・・・
私もお金払って観てるんだけどなぁー・・・

なので、今回はまっっっっっっったく集中できず・・・
本当に観たのかも怪しいぐらい心に残らず・・・

記憶に残っているのは・・・
ウロウロしてる子供の後ろ姿、全力でバタバタ走り回る足音
ガッツンガッツン座席を蹴る音ぐらいしかございません(涙)


なんか・・・亀ちゃんに申し訳ない・・・
どんな状況でも集中できるよう、修行いたします


近いうちにまた行くからいいもん!
まだ前売り券は2枚残ってるし!
200907131857000.jpg
※前売り券の特典、携帯クリーナー
 ちゃーんと2種類ゲットしてあるんだもーん!


いや、でも。
本来の私の人生はこんな感じなの。
やっぱしツキすぎてたのね、ここ最近。
こういう「らしい」日がないとね。うんうん。
「正負の法則」ですよね!美輪さまっ!


うっ・・・・うぇ?ん(泣)
亀ちゃんごめんねぇ?
次はちゃんと集中して観るねぇ?!

ちゃんとTVシリーズのの回(9話)見て
予習して行ったのになぁ・・・

ボヤいてないで寝ます・・・
おやすみ・・・(涙)


★昨日も拍手をたくさんいただきました!
 ありがとうございます。
 本当に嬉しいです。ヤル気出ます。
 ありがと(^^)v
ふい?・・・
かぁ?んぱぁ?い!

月曜はお仕事お休みなので「ごくせん祭り」に乾杯してます。
ひとりで・・・・

痛くない寂しくない可哀想じゃなぁーいっ!
※本人が楽しんでいるので、そーっとしておいてあげて下さい。

昨日は録っておいた「CDTV」半期に1度の
「恋人にしたいアーティスト」発表を見ながらお仕度。

2位 亀ちゃん
1位 仁さま
※前回のランキング(ジャニのみ)はココで確認どうぞ。

いつものワンツーフィニッシュで安心しまくって
他を消してしまいました・・・・ううう・・・

しかも、亀ちゃんの時のVTRが「ワンドロ」で
不意打ちでウインクされて朝から心臓バクバク

最近「ワンドロ」のPVなんて見てなかったから
全くもってウインクするなんて忘れてた・・・
※ここのとこ小田切竜に夢中だったもんで・・・

不意打ちはいけません。
暑いので窓全開で、出かけるお仕度中にヘンな声出そうでした。
日曜の朝だっつーのに・・・
※慌ててクチ押さえて未遂でしたけど・・・

ふわ・・・眠くなってまいりました・・・
本当はアップしたい話もあったんですけど・・・
またにします。

ふい?・・・・・(酔)

寝ます。
ごみん・・・

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 嬉しいです。
 本当にありがとう(^^)
 頑張って書くからね!
 今日は許して・・・←毎回言ってません?

ごくせん THE MOVIE
え?っ?仁さまあれだけぇ??
※「ごくせんスペシャル」見ているらしい

もうちょっと話させても良いと思うんだけど。
※自主的に喋らないのがわかってるので・・・

しかし。
いま見ても麗しい隼人も。

案の定、卒業式のシーンで号泣いたしました。
(総集編だっつーの・・・)
だって隼人が泣くんだもん(涙)

・・・・なんか、ここまでの文章だと仁担みたいだなぁ、私。

でもこうやってダイジェスト見てると第3シリーズも面白かったなぁ。
しっかし、映画を見てても思ったけど
高木くんは上手になったよねぇ。
ホントに頑張ったと思う。
1回目はどうしようかと思ったもんねぇ。
うん、本当に上手くなったと思う。

・・・・こういうこと書いてるとヘイセイファンみたいじゃんねぇ、私。

でもね。そんな私は・・・

きゃぁーっ!
仁さまと松潤から最後にコメントぉーっ!


はっっっ!(°0°)
いや、あの・・・・

んっんんーん!(咳払い)

そんな私は亀担です。
なので、その亀ちゃんが初めて出演した映画
「ごくせんTHE MOVIE」は感慨深いものがありました。

ひゃーっ!『いぇい!だって!仁さま

・・・・・・・。

えっと、気になる方は「続き」からどうぞ。
※ネタバレあるかもしれませんので
 これから楽しみに観に行く方は、ここまでになさって下さい。

あ、それから亀ちゃんファンの私が書いている感想です。
かなり偏った感想になると思います。
完全ヲタ目線で書いてると思われますので
映画ファンな方は、そこをふまえてお読み下さい。
※でも「ごくせん」知らない方にもわかるように
 「あらすじ」を書いてみました。
 TVシリーズを見てない方は、そこだけでも読んで映画にGO!

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 皆さんの「1ポチ」が私のヤル気でございます。
 本当にありがとう(^^)

しかし・・・仁さま、インタビューの時はハットは脱ごう(笑)

続きを読む

公開初日舞台挨拶
行ってまいりました「ごくせん公開初日舞台挨拶」。

まず、そのお話をする前に・・・・
やっちまいました・・・私・・・

着てったチュニック、後ろ前が逆・・・
※気づいたのは、映画終わって、お昼も食べ終わって
 某所に移動する途中のトイレの中・・・

えーえー。
「後ろ前逆」のまま、都会も都会、六本木に行ったさ!
「後ろ前逆」のまま、世界で一番大好きな亀ちゃんにお目もじしたさっ!
笑いたきゃ笑うがいいさーっ!

えーんえんえん・・・

だってぇー!亀ちゃんに逢えるから、朝から緊張してたんだもん!
しかも、今日は1人だったから、余計に緊張してたんだもん!
だから気づかなかったんだもぉーーーん・・・・

えーんえんえん・・・  

でもね。
最近、自分の人生には不似合いな幸運が来すぎてたので
『そうそう!これこれ!』って思っちゃいました。←なんで?

『あー、なんか私、いま「らしく」生きてるっ!』って
思っちゃいました。←だから何で?


さ、なごんだところで。←え?
舞台挨拶の模様は「続き」からどうぞ。
※書くの忘れてますけど・・・
 私個人の「なーんちゃってうろ覚えレポ」です。
 実際と著しく異なっちゃったりしてる事もありますので
 ご了承くだぱい。
 (隼人ぉぉぉぉっ!

続きを読む

心臓がバクバク…
いま席に着きました。

ヲタの皆様は舞台のバミリを写メ中。

あ、場内暗くなりました。
ドキドキ。

お隣は若い男の子二人連れ。
『あれジャニヲタ?立ち位置をなんで写真に撮るの?
 気持ちわかんない』…とおっしゃってます。

今日は上映中、萌えを隠さなきゃ…
つまんないなぁ…

って、君たちは誰を観に来たの?
ヤンクミ?

もうすぐ亀ちゃん出てきます。

ドキドキ…
たくさんのご出演、おつ亀さまです。
昨日はヤンクミと亀ちゃんの日テレジャックでしたね。

「ズームイン」は、ちょっとネムそうだったでしょ?
しかし髪の色!茶髪ぅーーーっ!
雄ちゃん『チャラチャラしやがって!』って言われちゃうよ?笑)

なんか「漫画魂」の前、「喜びの歌」のPVの頃に戻ったなぁ?。
なんて思いながら見てたらRちゃんから『ズーム見てる?』ってメール。
『見てるよー。これって「完全亀梨」だね!』ってメールしたら
『あ?この、ほんと大好き!
 嬉しすぎて涙出て来ちゃいました(笑)』
とお返事が。

朝からファンを泣かせるなんて!
なんて色男なのかしら

しかし、ここのところ小田切竜仕様だったので
(ま、金髪ってとこじゃ小田切竜仕様なんだけど)
久々の「完全亀梨」はちょっと新鮮で良いです
地方魂用かしら?
楽しみに拍車がかかってまいりました。

一時ちょっと弱気になっちゃって、地方魂どうしよう・・・
なーんて思ったりしたんですけど
(その節はご迷惑おかけしました・・・)
這ってでも行きます!ほふく前進しても行ってみせるっ!

・・・・って、すっかり話が変わっちゃいました。
元に戻します。


その後の「スッキリ!」は熱いスポーツコーナーの方と
VTR振りポーズが可愛かったです。


「ミヤネ屋」は日テレのお外から中継。
※ここから長ぁ?くなったのでたたみます。
 興味ある方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 「毎度ありぃ?」←クロサギピーちゃん風
 いや、本当にありがとうございます。感謝であります!

続きを読む

美容液より効果的?
昨日の「カツスタ」。
ムチャ振りはヤンクミのモノマネ。
最初はがやるハズだったのに、じゅんのに振り直し・・・

結果『クオリティの低さにびっくりした』(聖談)

そんでもって
淳『明日はやってくれるかなぁ?』
聖『はやってくれるだろう!』
と、二人揃って曜日越えでムチャ振りしてましたけど・・・

そのぉ・・・番組って収録・・・
んー・・・なんでもない。

*****************************

さて。
ここのところの「ごくせん関連雑誌ラッシュ」。
私が購入したのは「TVぴあ」ぐらいかなぁ・・・
ananもHanakoも「ごくせんオフィシャル写真集」ですらも
本屋さんで立ち読み。

だって・・・・
基礎化粧品が一気無くなる・・・
また夜中にこっそり相談したみたいです。

ちっ・・・
この金梨さん絶頂な時に・・・

なので、少々お値段お高めだった美容液、今回却下。
すごぉーく悩んだんだけど
この際、お高い美容液の代わりは亀ちゃんで補います!

亀ちゃんに逢えるなら
お肌もツルツルになるってもんよ!
(そうだよね?hちゃん!)

気合のパックも梨だけど・・・おばちゃん頑張る!←何を?

*****************************

んでもって。
昨日の「ズームイン」は玉森くんと昼食シーンが映ってましたね。
※興味のある方は「続き」からどうぞ。

★昨日も拍手をたっくさん戴きました。
 本当に毎日ありがとうございます!
 ギザウレシスでございます!

続きを読む

幸せ者だぁ・・・
昨日は「ごくせん」の初日舞台挨拶の抽選の日。
お仕事が早上がりだったので、携帯を握りしめて仕事先を出る。

歩きながら携帯をカチカチ。

どらどらどらどらどらどらどらどら・・・←ドラムロール


当選してましたぁっ!
わぁーい!わぁーい!

携帯アドレスの方の第1希望10:30?が当たりました。
慌てて登録したPCアドレスの方は第1・2希望ともハズレ。
なので7:20の回には参加できませんけど
でもでも!1回でも亀ちゃんに逢えれば幸せです。
お仕事お休みとっておいて良かった(涙)

ウチワは・・・持ってった方がいいんだろうか・・・(ぼそっ・・)


あー・・・なんか運使い果たしてるよね・・・
でも、お友達に『宝くじ買うべし!』って言われました。
いまキテると考えよ!ってことだと思われます。

そのお友達は、私のためにコッソリ
初日舞台挨拶のプレリザーブに申し込んでくれていたらしい。
結果は「残念」だったそうですが
なんか・・・感動・・・
なんて素敵なお友達なんでしょう(T0T)←感涙

ありがとう!なっつんさん!
いつかこのご恩をお返ししたいと思っております!
本当にありがとう。
その気持ちが1番嬉しかったです


さて。
1人部屋で大盛り上がりしてしまいました「カートゥン」の感想
・・・・・を書こうと思ってたんですけど、すでにこんな時間。
今日もお仕事なので「仰天ニュース」の感想をちょこっと書いて寝ます。
※気になる方は「続き」からどうぞ。

★昨日も拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 励みになっております。
 本当にありがとう(^^)

続きを読む

動かない休日(いつもです・・・)
昨日は「曇り」って予報だったのに、とっても良いお天気でしたね。
七夕に晴れるって珍しい。

そんなこんなで、どんな七夕を過ごされましたか?
※なんて聞き方・・・

私はお仕事お休みであっつーい部屋にこもってました・・・
ダメだ・・・またヤル気が家出中・・・
色々やらないといけないことがあるのに(主に部屋の掃除)

とりあえず、動かないで出来るHDDの整理してみた。
「婚カツ!」のCM切って全部ディスクに落として
「必殺」半分くらい編集しました。

でも、うっかりが登場する13話
前半15分くらい消しちまいました・・・
ごめんね・・・

ま、ちまちまとね。
這いずって前に進んでる感じですが・・・

寒きゃー寒いで「動くのやだ?」だし
暑きゃ暑いで「動けない?」だし
あー、こんな私でごめんなちゃい・・・

*****************************

んでもって!←あ、話変えた・・・
今日の「ごくせんカウントダウン」は赤銅在校生の5人。

でも、教室で、生徒さんにイタズラする亀ちゃんが映ってましたね
※教室にあったゴムのクモのおもちゃを『はいっ』って渡す

玉森くんにも『はいっ』って渡して、結構良いリアクションしてたのに
ダメ出ししてるし。

玉ちゃんと一緒にお昼?食べてる亀ちゃんも映ってて
ごちそうさまでした

*****************************

んでもって、今日の「ニコラジ」。
雄ちゃんのドラマの話になって
雄ちゃんが昭和なドラマに出演するのが楽しくてしょうがない竜ちゃん
※話の続きは「続き」からどうぞ。

★昨日も拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 毎日ニヤニヤしてます。
 嬉しいです(^-^)

続きを読む

6年前の2ショット
ピーちゃん、中山優馬くん、さま?ず三村さんの3人を
ジャニーズ、ジャニーズ、さま?ず。と紹介した中居くん。

ちょっとツボ。
上手いなぁ。

そんなんで、SMAP信者の母と一緒に
「中居アニキのドラマなんとかSP」見ていて
まだ「深イイ話」見てません・・・

これを本末転倒と言います。
でも「暮らしの諸事情」とも言います。

でも「ズームイン」は見ました。
やー・・・・・良かったこと良かったこと・・・

Myojoの名物カメラマン「アマンさん」。
この方が登場して下さったおかげで
2003年4月号のMyojoの
ツーショットぉぉぉっ!
仁さま18歳、亀ちゃん16歳

もーもーもぉおおおおおおおっ!
可愛いったら可愛いったら!
ありがとう「ズーム」!ありがとうMyojo!

朝から何回リピートしたことか・・・

しかも、やっっっっぱしのビジュアル良いっす
「フォトブック」どぉしよう・・・ガマンしようか、買おうか・・・

そんな「ズームイン」ですが
今週は毎日「ごくせん」コラボ企画があるそうです。
「スッキリ!」も連動企画があって
出演者からプレゼントがあるみたい。
※月曜は生瀬さんが撮影で使ったポケットチーフ。
 本日、火曜は3期卒業生(春馬くんとか?)が出るみたいです。

他もあるかもしれませんが・・・無理っす・・・
でも・・・ジャニ公式webに載って梨なので
亀ちゃんは出ないかもしれないし。

あー・・・亀ちゃんでこんな忙しいってことは・・・
年末は大変ですね、仁さま・・・

さて「深イイ話」見て寝ようっと!
おやすみぃ?(^^)/”

★昨日もたっっっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 励みになってます。
 本当にありがとう
なんでこんなに可愛いんだろう・・・
あー・・・今日はネタ梨だにゃー・・・
と、困り果てておりましたが

昨日から夜中に5分くらい?放送してる
「ごくせん THE MOVIE カウントダウン」。

登場人物をひとりづつ紹介してゆくんですけどね。
昨日は仲間由紀恵ちゃんで
今日は亀ちゃんでしたぁーっ!うきゃーっ(≧▽≦)

もー!リピート止まりません!

かわいー!可愛い!カワイイイイイイイイっ!
※落ち着きなさい・・・

インタビューの時は素の亀ちゃんで可愛いったら!
なんで怖く見えちゃうのかわかーんなーい!

だってねだってねだってね!3Dの教室でねっ!

アメリカンクラッカーで遊ぶ亀ちゃん

おもちゃの拡声器で遊ぶ亀ちゃん
※宇宙・・・ぢゃなかった、宇宙人の声になる拡声器。

『ワレワレハウチュウジンダ』とか言ってみたり
『ナニガアッタカシンネェケドサ
 ヤンクミダケニハチャントハナセヨ』
って
のセリフを言ってみたり。
※このあと笑うんです!嬉しそうに笑うんですよ!あの子・・・

かぁーわぁーいぃーいーっ!

もうどうしよう・・・・
リピートやめるきっかけくだぱい・・・

も1回見て寝ようっと

う・・・・・・うふっ・・・・うふふふっ


★昨日も沢山の拍手とご来場、ありがとうございました。
 毎日毎日すごぉーくすごぉーく嬉しいです。
 本当にありがとうございます。

 それから拍手コメ下さった清香さん、いつもありがとう(^^)
 お返事は拍手コメのとこに書きましたので読んでね。
怖くなんてないのになぁ。
昨日は「ごくせん」初日舞台挨拶のプレリザーブ受付開始。

7:20の回と10:30の回、それぞれ申し込もうと思ったら・・・
第2希望まで入れる代わりに、1人1回しか申し込みできないのね

慌ててもうひとつ会員登録しました。
※PCと携帯とアドレス変えて。

でもクレジットカードか「ちょコム」で支払わないといけなくて
カード2枚持ってないとダメみたい。
※ちょコム=NTTの電子マネーらしい

ハガキ申し込みも1回分しか出すの忘れちゃって・・・
当選なら昨日届くハズなので・・・・・(涙)←届いてなかったらしい

プレリザーブなぁ・・・
「スピードレーサー」がキレイにハズレたからなぁ・・・(涙)

お願い、神様っ!
強欲で申し訳ありませんが・・・
亀ちゃんに、も1度逢わせて!
お願いお願いお願いお願い・・・・・うぬぬぬぬ(念を送る)

****************************

そんでもって昨日の「メレンゲ」のゲストは石黒英雄くん。
「ごくせん2」が初ドラマ出演だったのね。
隼人の弟役のとき

この話、他でもしてたかもしんないけどね・・・
石黒くんと仁さまのエピソードです。
※興味なある方は「追記」からどうぞ。

★昨日もたっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 とても励みになっております(^^)

★秘コメ下さったSさん
 なぐさめて下さって(?)ありがとうございます。
 「カメラジ」はアポ梨テレフォンで
 桐山くんと中間淳太くんに電話してましたよ。
 また『亀梨和也の権力?使って誰かに電話する』
 みたいなこと言ってました(^^)

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索