08
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 お疲れさまでした(^^)
どこを見ても選挙だらけだし
隣で「うる母解説員」が『あーのこーの』解説が止まらないので
部屋に上がってまいりました。

さて。
24時間TVも無事に終わり
NEWSのみんな!お疲れさまっ!

選挙と重なったり、ビッグサイトからの初中継だったりして
大変な事も多かったと思うけど、無事に終わって良かったね。
お疲れさまでした。

イモトも番組時間内のゴールは叶いませんでしたけど
あの距離をリタイアしないで走ったのはスゴイです。
途中からは雨も降って、本当に大変だったと思います。
お疲れ様でした。
ゴールの様子は朝のワイドショーで見るからねぇ?。

昨日も仕事だったので
帰宅してとりあえず修二のとこだけ見ました。

ちゃーんとピーちゃんのお友達にマイクを向けて歌わせる亀ちゃん
出来る子だわ?。気が利くわぁ?。

でもまさか、ピーちゃんが涙するなんて思ってなかったので
なんか「ぐっ・・・」っときました。

昼間の分(録画)を見てたら、シゲも泣いてて・・・
泣くなよぉーシゲぇ?(涙)
慶ちゃんも泣いてるし(涙)

まだまだ録っておいたの見てたいけど、今日も仕事なので寝ます。
※今日も予約投稿です・・・

今日も1日頑張るぞーっ!おーっ!
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月31日(Mon) 00時05分
 そろそろ折り返しかな?
菅ちゃん可愛いーなぁー。
※管ちゃん=菅野美穂ちゃん
 「ダーツの旅」見てます。

24時間TV、順調に進んでる様子ですね。
ま、今は深夜枠なので芸人さん企画ですけどね。

亮ちゃんのドラマ見て「だだ泣き」して
泣きグセついちゃって、なんか色々考えちゃって涙。
いつになくセンチメンタル・・・
もう秋なのかしら・・・
※なんじゃそら?

今日の夕方には修二も復活だとか。
ともちゃん、教えてくれてありがとう

夜中に誰も出て来ないと思い、出来る子DVDちゃん休止。
暑さ負けして大事なとこ録り逃さないようにしないといけないので。

暑いといえば、イモト大丈夫かなぁ。
数日前まで涼しかったのに、今夜にかぎって蒸し暑くってねぇ。
とにかく、無事にゴールしててごにゃん
ぎゅーとかちゅーとかしてもらえ!
※ちゅーは梨でしょう・・・
 てごにゃんファンの皆様、ごめんちゃい

*****************************

あ、そうそう。
24時間TVとまっっっったく関係梨だけど
昨日、お弁当(母作成)の中のゆでたまご。
黄身がかたよっちゃってるんだけど
ちょうど笑ってるみたいだったので、お隣のおかずの「ひじき」で
お目々作って「スマイルたまご」にしてみました。
200908291227000.jpg
可愛いでしょ?
ちょっと元気出て、お仕事頑張れたかも。

お仕事頑張れたのは「スマイルゆでたまご」だけじゃなくて
朝、お友達から素敵なお知らせメールを戴きました
ミミちゃん、ありがとう(^^)
おかげさまで、お仕事頑張れました!

みんなに支えられてるんだなぁ?。
本当に感謝いたします。
みんなありがとう。

とりあえず・・・
今日も仕事なので寝ます。
おやすみぃ?。

★昨日も拍手をいただきました!
 ありがとうございました。
 ギザウレシスです!
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月30日(Sun) 01時41分
 馬車馬デイズ ?記録更新中?
ただいま連続出勤記録更新中なうるるです。
「ひとりBreak the Records」まっただ中です。

でもね。
木・金とホーム(地元)での仕事だったので、のんびり出来ました。
何より、出稼ぎ先の話を「うわあああああっ!」って聞いてもらって
スッキリしたわぁ?
※勝手に吐き出しただけだと思いますけど・・・

しかも昨日、ヲタ友さんが来月ドリボを観に来るので
ご飯のお約束なんてしちゃったりして
テンション上げ上げぇ?

なんか楽しくなってまいりました
来月も「馬車馬days」決定ですけど、ドリボがあるから頑張れるぜ

それに24時間TVだしね。
出て来るの決定なの???
もちろん、予約は万全に網羅しましたさ。
あとは「出来る子HDDちゃん」が暑さに負けて止まらない事を祈る・・・
※数年前の猛暑では、余りの暑さに途中で止まりました(涙)

今年は涼しいから大丈夫でしょ。
お願いね頑張るんだぞ

・・・・・・って、それよりも何よりも。
頑張れっ!NEWS!
初めての24時間TV。成功しますように!

さっ!今日は都会に出稼ぎなので早起きです。
なので「予約投稿」です。
ごめんね・・・

Mステ見ようっと。
おやすみ?!
※時間がむちゃくちゃになってますけど・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月29日(Sat) 00時05分
 あっぶねぇ?!
あっぶなぁーっ!
来週「いいはなシーサー」に亀ちゃんが出るのは
水曜のテレビジョンで知ってたんですけど
ブログでお知らせするのも忘れ
予告のために予約するのも忘れてました。

何気なくTVつけたら「いいはなシーサー」放送してて
『あー。来週亀ちゃん出るのよねぇ?・・・
 ん?来週?・・・・・・予告っ!
って気づいて
大慌てでRECボタン押しましたわ。

なんとか間に合って、キレイなチャラ梨さん確保しました?♪

あー、なんか最近、余裕梨でいかんわ。
部屋もぐちゃぐちゃだし(それは随分昔からですけど・・・)
ここのところ、お友達からのメールにも
ちゃんとお返事送れてなくてごめんなさい

そんな中(ってどんな中?)
水曜日、慣れない通勤電車の中でテレビジョンを読んでいて
来週のテレビジョンは表紙3パターン発売に気づく。

でも表紙だけならなぁ?・・・なんて
中身までもが3パターンあるなんて!
なっつんさんとのお食事の帰りに気づいたよ・・・

んでもって『仕事終わりに書店で予約すりゃーいーや』
・・・なぁ?んて余裕ぶっこいてたら、なっつんさんからメール。
かなりの書店で予約出来ないって言われたらしい。

おそるべしロクーン・・・

案の定、地元仕事先近くの大手書店では
『多数の予約がありまして、いま予約締め切ってます』

そこから繁華街の裏手にある、地元の小さな本屋に向かう。
店長さんらしき方が
『問屋さんに聞いてみないとわからないけど
 予約受けますよ』
って言って下さって。
無事に予約できました。

手元に届くかどうかはわからないけど・・・

なっつんさんは都会を走り回り
数件目でやっとこ予約できたみたいです。

みなさーん!
大手の本屋さんは予約締め切ってるみたいなので
地元の本屋さんで交渉してみましょう!
表紙だけじゃなくて、メンバー座談会も3パターン内容違いますよー!

しかも、予約のために行った本屋さんで「シュシュ」買っちゃうし・・・
だってぇー!表紙のチャラ梨さんが素敵だったんだもーん!
※「BEST STAGE」はガマンした・・・

もうすぐ写真集発売だしね。
稼がないと・・・

頑張りまーす・・・

★昨日もたくさん拍手を戴きました。
 ありがとうございました!
 それから、コメント下さった方々
 遅くなりましたがお返事書きましたので
 良かったらお読み下さいまし。
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月28日(Fri) 02時20分
 出会えた奇跡
更新遅れてごめんなさい

昨日はお仕事終わってから仁担なっつんさんとお食事でした。
※それを楽しみに1日お仕事頑張りました・・・

なっつんさんの職場と、いま私が出稼ぎに行ってるところが
すごく近くなので、仕事終わりで歩いて向かうことに。

そこで問題が・・・

そうです。私は天性の方向オンチ・・・

でも、なっつんさんの電話による見事なナビで無事出会えました。
すごーい!こんな私をナビれるなんて(涙)

横断歩道の向こうに、なっつんさんを見つけたときに
『奇跡の出会いだわ・・・』と思いました。
※思わず走っちゃったもん(笑)←恋人かっ!

そんでもってお食事!
イタリアンなお食事でした。
ちゃーんと石窯?で焼いてるピザは超美味しかったです
200908261946000.jpg
これは・・・トマト系のピザ(説明アバウトだなぁ・・・)
この後に食べた「ゴルゴンゾーラといちじく」のピザは
はちみつかけて食べるんですけど
これまた素晴らしく美味しかったです

お話も楽しくって、ロクーンの話やら仕事の話
止まらなくって楽しかったです。
私は仙台しか地方魂の参加してないので、他の会場のこととかも
いろいろ聞きました。
私なんて仕事のグチまで聞いてもらっちゃって・・・
あっっと言う間に時間が過ぎてゆきました。

なっつんさん!またお食事行きましょうねぇ

そんで。
なっつんさんが新潟魂で仁担Bさんから預かったとゆー
「とある物」を戴きました。

その「とある物」とは・・・・
※気になる方は「続き」からどうぞ。

★昨日も拍手いただきました。
 励みになってるんです。本当です。
 心折れそうな毎日ですが・・・
 なんとか頑張れます。ありがとう(T▽T)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月27日(Thu) 03時16分
 お仕事砂漠にて・・・
ここ数日、朝は6時起きで満員電車に乗って
スカートなんかはいちゃって
「毎日がピアノの発表会」みたいな格好で通勤。

なんだかOLさんみたい?!うふっ

こんなの私ぢゃない・・・
まるで「毎日が仮装大会」なうるるです。
こんばんみー。

お仕事中も「セレブ風な言葉遣い」だしぃー。

友達に見られたら大爆笑されます。
一生ネタにされる・・・

ま、でも、自分を偽ってでも働かないとね。
ドリボでお写真&グッズ買えないしね。

とりあえず、今日1日頑張ったら、夜はお友達とごっ飯?!
だから頑張るの!

・・・とテンション上げつつ「ニコラジ」聞いて寝ます。
おやすみなさぁ?い。

あ、今日は珍しく「予約投稿」ぢゃなくて
リアルタイムでアップしてま?す!←早く寝なさいって!

★昨日もたっっっっっっっっっっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 本当に嬉しです。頑張れます。
 ポチっとして下さった方に感謝します。
 ありがとー!

ここからは仕事の話なので
興味梨な方は、ここまでになさって下さいましね。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月26日(Wed) 00時17分
 リンクのご紹介です
嬉しいお知らせですっ!

私がだぁーい好きなミミちゃんがブログ復活いたしました!
いえーいっ!

新しく開いたブログですので
もし以前のアドレスを「ブックマーク」など入れていた方は
登録し直して下さいね!

雄ちゃんを愛して愛して愛しているミミちゃんのブログです。

毎日ありがとうございます?kat-tun&ダンナ様?

とにかく表現が可愛いし面白くて楽しいブログです。
ぜひ皆様飛んでみて下さいまし(^^)v
 *  分類 : お知らせ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月25日(Tue) 18時34分
 惚れてまいますわぁ
本当は・・・
昨日、出稼ぎ先のお仕事、教えていただいたことを
明日の勤務までにまとめなくちゃいけないのに・・・

完全現実逃避・・・

「ブザービート」見ちゃいました。
泣けてまうやろー!惚れてまうやろー!

そら泣くわ。
ピーちゃん『もう合わない』なんて言われたら。
※漢字間違い・・・
 『会わない』が正解です(汗)

そら惚れるわ。
部屋まで走って来てくれて、ぎうー!の、ちゅー!じゃ。

しかし・・・升毅さん。
あれはヒドいわ。全否定ですもん。


さ・・・
いつまでも現実から逃げてても、困るのは今日の自分なので
仕方ないからまとめます(涙)

ではでは、お休みなさいまし。
きょうもげんきでがんばろー。おー。←完全棒読み・・・

大丈夫です。
言ってるほど忙しくないし、プレッシャーもないし
かえって周りの方には気を使っていただいています。
ただ・・・
本人の心が完全に折れてしまっているので
なかなか元に戻らないだけで
まー、甘えちゃってるだけなんです。
ははははは・・・・(乾いた笑い・・・)

開き直れたら強いんだけどなぁ・・・

★昨日もたっっっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 頑張れます・・・きっと、もっと・・・
 ※SMAPの「そっと、きゅっと」にかけている様子・・・

※本日も予約投稿です。あしからず・・・
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月25日(Tue) 00時05分
 めでたしめでたし。
メンバーのみまさま、スタッフのみなさま
各会場に足を運んだファンのみなさま&お友達&そして私。
※自分も入るんかいっ!

KAT-TUN SUMMER'09
Break the Records
無事の終了おめでとう!


最終日は仁さまも復活したみたいだし
とにかく何より無事に終わって何よりです。

とりあえず、今日はこれだけが言いたかったので寝ます。
おやすみ!

ロクーンも帰って来たら休むんですよー!

★昨日も拍手をたくさんいただきました。
 ありがとうございます!
 頑張れ・・・・・ると思います(ってオイっ!)
 みー・・・・(T?T)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月24日(Mon) 00時31分
 負けたり勝ったり?
はぁ?い・・・
すげー久しぶりに朝6時起きして都会に通勤しました。

完全に都会に負け負け・・・
なんでこんなにメンタル弱いんだろう・・・

でもね。
昨日の朝にドリボのチケットを受け取りまして・・・
すげー良席!やーう!やーう!←?

とりあえず、お友達と一緒に入るので
大役は果たした感じでホッとしました・・・

そんでもって、ここからはちょっと・・・
グチっつーかなんつーか、弱音やら何やら満載なので
そういうのがお嫌いな方はここまでになさって下さいまし。

★昨日もたくさん拍手を戴きました。
 ありがとうございます!
 本当に、その拍手が元気に繋がります!
 ありがとう(^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月23日(Sun) 01時50分
 馬車馬デイズ ?前夜祭?
昨日はお友達と映画を見てお食事してまいりました。
ずーーーーーーーっと前から行こうねー!って約束してたのに
私が大どんでん返しで多忙になってしまったため延び延びになってて。

すごーく楽しかった・・・・ハズです。

とゆーのも、実は今日は「予約投稿」なのでお出かけ前です。
今日は「都会」に初出勤なので、朝6時起きのため
帰宅して速攻寝ようと思ってるので。
PC開けちゃうと現実逃避しちゃって
ついつい夜更かししちゃうからね(;^^)

あー、地方魂ラスト、北海道スタートしたのよね?
どんなだったんだろう?
気になる気になる・・・
とにかく、最後までケガや事故のないように、祈ってます。


あー・・・早起き出来るか心配だわぁ・・・
お友達の日々に比べれば、私なんて毎日、朝遅いんですけどね。
とにかく、今日から1週間・・・2週間くらいは
慣れない通勤ラッシュと都会の空気に負けないようにしないと。

とりあえず、ブログ更新は滞らぬように頑張ります。
では、また(^^)/”
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月22日(Sat) 00時05分
 900拍手達成!
いまちょうど900拍手達成でございますっ!

これもひとえに「ぽちっ」として下さった方々のおかげです。
ありがとうございます。

これからも「ぽちっ」としていただけるように
頑張ります(^O^)


ワケあって携帯より
厚く御礼いたします。
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月21日(Fri) 23時28分
 やっぱし書いちゃった・・・
昨日は暑かったですねぇ。

天気予報では『秋の気配で朝晩は涼しいでしょう』的な予報で
どこかのニュースキャスター(アナウンサー?)は予報士さんに
『涼しいって言ったのに暑いじゃないですかぁっ!』って
キレてました(笑)
んなこと言われてもねぇ(;^^)

さて。
昨日、寝る前に「カートゥン」見てたら
やっぱし感想書きたくなっちゃって・・・
書いちゃいました(;^^)
興味のおありになる方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございました。
 励みになってます。
 本当にありがとう(^^)
 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月21日(Fri) 04時45分
 お知らせやら何やら・・・
そーいやー。
仁さま関係でお知らせひとつありました。

クリスタル・ケイ 9月2日リリース・ベストアルバム
「BEST of CRYSTAL KAY」初回限定盤のプレミアムディスク
仁さまフィーチャリング「Helpless Night」収録決定!


BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)BEST of CRYSTAL KAY(初回生産限定盤)
詳細はコチラ


うーん・・・悩んでるんですけどねぇ・・・
ここでうっかり買っちゃうと
去年のドリボDVDとか・・・急に出たりしない?
ちょっと怖くて・・・予約迷ってます・・・

でも「初回生産限定盤」ってとこがねぇ・・・
うーん・・・

*****************************

それから、お友達から情報では・・・
火曜日のJr.コンサートに亀ちゃん登場。
なんと「離愛」歌ったそうで・・・

なんでだよー。自分とこの魂で歌わないのにぃー。
なんでJr.魂で歌うんだよー(T∧T)

ジャニさんに「出ちゃいなよ」って言われたらしいですが
「離愛」は梨だよー(泣)

しかも、カートゥンロケで千葉?にも行ったとか。
新潟から帰ってきて、毎日深夜までドリボのお稽古みたいだし・・・
亀ちゃん大丈夫かしら?
働くなぁー・・・

なんか、私ぐらいの仕事量でみーみー言ってちゃいけないと思った。
頑張ないとダメだわ。
ダメなんだけどなぁ・・・テンション上がらない・・・
※こらこら・・・言ってるそばからダメじゃんよぉー

****************************

そんでもって「カートゥン」可愛かったですね?悪役(笑)
悪役で可愛いってどうなのよ?って感じだけど
すこぶる可愛かったんだもん。

雄ちゃんが「撃たれ上手」だったのは新しい発見でした(笑)
仁さまは、髪ボサボサだし、おヒゲなのに
なんであんなにカッコいーんだろうねー。
格好はチンピラなのに「ぱたぱた」してて可愛かった(笑)
じゅんのはやっぱり王子よねぇ?
似合わなかったねぇ、チンピラ(笑)


でもしかし・・・
「テレビジョン」の連載に乗ってたスタジオでのミニコントわぁ?
カットなのぉ?
キレイに死のうとする亀ちゃんわぁ?
倒れた竜ちゃんをイジる亀ちゃんわぁ?
まぁ、お留守番組だったから仕方ないけど、見たかったなぁ。

でもでも。
スタジオの亀ちゃん、サイド編み込みで相当な可愛さでした

寝る前にもう1回見て寝ようっと。
おやすみなさーい!

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 本当に励みになってます。
 ありがとう!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月20日(Thu) 01時57分
 仙台ロケ地ツアーすっとこどっこい旅
お待たせしました?
去年の「カートゥン」の仙台ロケのロケ地めぐりでございます。

もう・・・すでに過去になってますけども・・・(滝汗)


仙台魂1(土)終わってホテルに戻り
今回ご一緒のhanaちゃんと夜中まで語る語る。
チビ子ちゃんが爆睡してる横で語る語る(笑)

いつもじっくり話す時間がなくて物足りなかったんです。
そんで自分たちもビックリなんですが、魂に一緒に入ったのが初めて!
いつも魂前に会って話してるだけだったんですねー、これが。

まー、萌えるツボ、泣くツボなどが二人ピッタリでございました(笑)

hanaちゃんのお部屋から自分の部屋に戻って、シャワー浴びて
ブログ更新して、寝たのが朝4時すぎ。

数時間眠ったら朝ごはんの時間。
ホテルの朝は早い・・・
※夜更かししすぎでしょーよ・・・


朝食後、hanaちゃん、チビ子ちゃんと3人で、仙台城跡に行くことに。
※興味のある方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっっっっくさん!拍手を戴きました。
 ありがとうございます。
 うれしいです(^^)
 本当にありがとう。
 *  分類 : ロケ地めぐり
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2009年08月19日(Wed) 02時31分
 魂後の後遺症?
昨日は昼過ぎまでぐーたら寝て、ご飯食べて
天気良かったのでお洗濯して(え?)干して(午後っすけど?)
ちょこっと「仙台すっとこどっこい旅」の下書き書いて外出。

母が、この映画CM入るたびに『これいいのかしらぁ?』って
これみよがしに言う映画を観に行って来ました。

帰宅して『思いのほか映画観に行けたから?』と言うので
『だってCM観るたびに言ってたじゃん』って言い返したら
『またそんなぁ?。ホントに見たかったらそう言うわよぉ?
・・・・ですって

しかも、映画館で予告始まってるのに
「ヨー○ドーで買ったホウレン草の話」は
やめて下さい。
家で聞きますから。

思わず亀ちゃん風「しーっ!」やっちゃったじゃない。
※気づいてもらえず
 「ホウレン草」の話は止まりませんでしたけど・・・

昨日観た映画の話は、また後日書きますね。

****************************

それからロクーンは新潟魂も無事に終わったようで何よりです。
ラスト北海道まで数日あるので、少しゆっくりして欲しいと思います。

が、みんな他にお仕事あるし・・・
ちょっと心配。

広島・福岡・新潟、それぞれ参加したお友達からメール戴いて
本当にみんなありがとう!

どれも楽しく読みました。
なんか私も会場にいたみたいな気持ちになって嬉しかったです。
本当にありがとう(^^)

なんかねー。
落とし穴に落っこったみたいにロクーンにハマった時に
こんな風にコンサートに行けるなんて思ってもいなかったし
地方にも行ったり、行けない所のレポもメール貰えたりするなんて
本当に想像つかなかったもん。

※ちょっと独り言が長くなったのでたたみました。
 興味ある方は「続き」からどうぞ。
 突然ですが・・・
 赤西仁さま主演
 映画「BANDAGE」2010年1月16日(土)
 全国東宝系ロードショー決定です!

 なんで急に?って思った方は、理由は「続き」に書いてあります。


★昨日拍手を下さった方。
 888拍手ゲットだす?!
 おめでとう?!ぱちぱちぱち
 なんだか縁起がよくない?
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月18日(Tue) 02時19分
 わーっ!
更新、またまたおくれてごめんなぱい・・・

夕べは飲んだくれてロクーンのDVD見て大泣きしてました(汗)
今日はお休みでぐーたらしてます。

そんで、これから母を映画館に連れていかないといけないので
夜、またもろもろアップします。

ただいま「仙台ロケ地ツアーすっとこどっこい旅」のレポ執筆中。
近日後悔!・・・・じゃねーよ。
近日公開!

出かける仕度しなきゃ(汗)
ではまた後で!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月17日(Mon) 14時46分
 素敵なお侍さん
やー。
じゅんの良かったっすねー!「こち亀」。
泣いちゃいました。荒木格之進が可哀想で・・・
またTVの中に走って行って抱きしめたくなっちゃいました。

お侍さん、似合ってたね。
あんな背の高いお侍さんはいなかったと思うけど(笑)
でも、さすがじゅんの、たたずまいが美しかったです。
じゅんのは今までのド真ん中タイプ

ツボは・・・
★慎吾ちゃんが『♪オバケなんてウ?ソさっ!』って歌ったとこ
 ※「リモート」っつードラマで、深田恭子ちゃんが歌ったんです。
  可愛かったなぁ?。

★笛吹きながら両津さんの後ろついてって
 両津さんに振り向かれてびっくりするとこ
 ※笛の音が「ぷぴっ!」って上がるとこ
  オバケなのに驚いて「あたふた」するとこがお気に入りでした

『当時の、亀梨村といわれる・・・』って(笑)
 まぁね「亀有」って昔は「亀梨」だったらしいから、本当なんだけどね。
 監督さんありがとう(笑)
※正確には「亀無村」みたいです・・・
 ついつい「かめなし」って発音だと亀梨しか考えられないので・・・

じゅんのは世間離れしてる役がハマるね。
お侍さんのようなお育ちのいい雰囲気が似合ってると思いました。

*****************************

お知らせぇー!
仙台魂の「思ひ出話」すべてアップしました。

レポでは梨に「思ひ出話」です。
正確じゃないし、詳しくも梨ですから(;^^)

んでもって。
記事が離れてしまうのを避けるため、日付詐称で連続アップしてます。
いくつか記事を遡ってくださるか↓から飛んで下さいまし。

仙台魂2009その1→コチラ
仙台魂2009その2→コチラ
仙台魂2009その3→コチラ


ひゃーっ!もうこんなじかぁーん!
今日も仕事なので寝まーっす!
おやすみぃーっっっ!
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月16日(Sun) 02時45分
 それならしょうがないよね?
昨日と打って変わって、今日は夜涼しいですね。

・・・・・・と、これだけ書いて
またキーボードに手を乗せたまま爆睡・・・

更新遅れてごめんなぱい。

今日は仕事もお休みで、バイトも梨な休日でございます。
あまりに暑くて珍しく早めに起きたので
掃除やらお洗濯やらしてました。

私がお布団を干したとたんに、雲が出るのはナゼなんだ・・・
※後に晴れました。良かった・・・


んーとねー。
臨時のバイト、辞めちゃった!てへっ
※てへっ!じゃねーよ

いやだって、来週末から他所に出稼ぎに行くから
どっちにしろ辞めないといけなかったんです。
ちょっと早めの切り上げでしたけど(;^^)

精神的なプレッシャーがあるお仕事だったので
かなり気持ちが楽になりました。

そういえば先日、とある方に占っていただきました。
趣味?でお勉強されたのかな?プロではないそうですが
なかなか痛いとこつかれました・・・
※興味のある方は「続き」からどうぞ。

★お礼が遅れておりますが・・・
 毎日たくさん拍手をいただいて、ありがとうございます。
 本当にね、励みになっているんですよ。
 ありがとうございます(^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2009年08月15日(Sat) 12時52分
 何をどうすれば・・・
おととい、都会で大負けして帰宅して
すっかり疲れて「うたた寝」してたら寝違えました・・・

あいててて・・・
昨日1日痛かったです。

しかも肩のあたりが痛いんですけど・・・
どんな寝方してたのよ?
いや・・・普通なんだけど・・・おかしいなぁ?

私は左にBagをかけるので『痛だだだっ!』って感じでした。

しかし・・・暑いですね。
ここのところ夜になると涼しかったんですけど
昨日の夜からの湿気。
仕事終わって外に出たら、ミストサウナかと思った。
※ミストサウナに入ったこと梨なんですけどね・・・

なんかぐったり・・・

あー。
今日も仕事&バイトなので寝ます。
週末はお休み取れそうなので、もろもろアップする予定っす。
※もろもろって何?

ふー。汗でベタベタ。
シャワーあびてスッキリして寝ます。
おやすみー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月14日(Fri) 01時31分
 負けました・・・
看板に「赤坂に・・・」って書いてあるのを
「赤西仁・・・」と見間違えて
看板に向かって走ったうるるです。

似てるよね?似てるよね?間違ってないよね?

昨日は大都会にすっかり大負けしてしまい、ぐったりしてます。
なんか気持ちで負けちゃうのよね?。
しかも、来週末からその大都会に通わないといけなくて・・・

しかもしかも。
今の仕事先はほ?んとにゆる?いのでGパンTシャツ
何の問題も梨なんですけど、来週末からお世話になるところは
GパンTシャツNGなんですって・・・

着る服が梨・・・
スカートなんて持ってないもんなぁ?・・・
※魂に来てくようなリゾートちっくなのが2?3枚・・・

お洋服やらお靴やら、買いに行ってこないと・・・
何のために働いてるんだろう・・・

しかも、今月後半から来月にかけて
お休みが1日も梨みたいです(涙)
朝は今までよりも早くなるわ、電車もラッシュみたいだし
都会負けしてブログの更新できるか心配です・・・

ちょっと逃げたくなってます・・・
こんな弱気じゃ、修造に叱られます。

修造と言えば!「カートゥン」!
もー萌え萌えでございました・・・
簡単に感想です。
・・・先週、感想書いてないのにね(汗)

【お知らせ!】
先週、ケース交換のため修理に出ていた携帯ちゃんですが
昨日、無事に帰宅いたしました。
いろいろ画像など送って下さったお友達、ありがとうございました。
心配していたデコレーションもそのままでした。
何より何よりでございました。
お騒がせいたしました


★昨日もたっっっっっっくさん拍手を戴きました。
 ありがとうございます(^^)
 励みになってます。
 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月13日(Thu) 02時10分
 いろんなものがやって来る
台風は来るわ、地震が来るわ、なんだか大変ですね。

震源地近辺にお住まいの方、大丈夫でしたでしょうか?

いやしかし、結構揺れましたね。
揺れも大きかったけど、揺れてる時間が長かった!
ウチは震度4?3?くらいだったんですけど
『ここからもっと揺れたらどうしよう・・・』と
さすがに寝ながらタンスを押さえてみたりしました。
※そんなんじゃ支えられないと思うんですけど・・・

雨で地盤も緩んでると思います。
被害が広がらないようにお祈りしております。

*****************************

さて。
昨日は管理画面にアクセスできず、みーみー言ってすみませんでした。
でもさー。
せっかく仙台魂の思い出話をさくさく書いててノッて来た時だったのにぃー。

だって・・・ロクーンはもう福岡魂っすよ?
広島もすっかり終わってるし。
きっと気づいたら新潟魂になってそうで
どんどこ時間に置いてかれる気がする・・・

なので、今日は完結編をっっっ!
・・・・って思ったんですけど
本日、急遽、都内まで打ち合わせに行くもので

ちょっと芸能仁みたいでしょ?
なんだか休みが少なくてお仕事バタバタしてて
勝手に亀ちゃんとお揃ぉ?い!』と思い込んでます(ニヤニヤ)
※こう思う事でいつもの倍以上のチカラが出るみたいなので
 そーっとしといてあげて下さい。

とゆーことで。
朝早いので今日も寝ます。

仙台の思い出話の続きは、後日「日付詐称」でアップして
「1」の次に並べておきますね。
週末には何とか・・・アップ出来るよね?←聞くなよ!

ま、気長にお待ち下さいまし。

・・・・って、これって待ってる人っているんだろうか?
ま・・・・いっか(;^^)
自己満足自己満足・・・・←呪文のようにお読みくだぱい

では、おやすみなしゃーい!

★昨日もたっくさん拍手を戴きました。
 ありがとうございました。
 25000HITにも到達して、本当に本当に感謝です。

☆拍手コメくださったhちゃん
 昨日はごみんにー。時々繋がんなくなるよね。
 昨日はお友達のとこは全部平気だったのに
 私のとこだけダメだったのよ。
 なんでかねー。
 なのでhちゃんとこのPCのせいじゃないよー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月12日(Wed) 01時12分
 25000HIT!
はにゃーっ!←関東地方では「マイボス」再放送中

25000アクセス超えてました!

ありがとうございます!
あー・・・うれしー・・・(^^)

なんだかバッタバッタしてる毎日ですが
どんなにヘタレた内容でも、毎日更新してて良かったと思います。
※いや・・・ヘタレた内容はダメだろ・・・

またゼヒ遊びに来ていただけるように頑張ります!

たくさんの感謝をこめて!
ありがとうございました!
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月12日(Wed) 00時38分
 みーっ!
昨日の夜までは大丈夫だったのに
ちょっと前から管理画面にアクセスできましぇん!

仙台魂の「思い出話」後編を途中まで書いたのにぃーっ!

少し待てば復旧しそうですが
今日も仕事&バイト、そして台風なので寝ます。


途中まで書いたから、近々アップ出来ると思います。

お休みなさい(T_T)/~
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月11日(Tue) 00時49分
 仙台魂2009 その3
さて!
思いのほか長くなっちゃった仙台魂「思ひ出話」
やっとこさ完結です。

雰囲気のみ楽しみたい方は「続き」からどうぞ。
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月10日(Mon) 18時45分
 仙台魂2009 その2
さて・・・・
今頃すっかり新潟魂の真っ最中だと思われる今日このごろ。
こんな時に2週間前の話をするのも何なんですけど・・・

仙台魂の「思ひ出話」その2です。
レポではなく、あくまでも「思ひ出話」です。

もう、記憶が妄想と重なって、まったく事実と違うと思いますが
雰囲気を楽しみたい方は「続き」からどうぞ。

それから「その1」と記事アップ日時の間隔が空いてしまったので
日付詐称でアップします。
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月10日(Mon) 18時40分
 仙台魂2009 その1
更新遅れてごめんなぱい・・・

コメントのお返事書いて、さー!記事!と思ったら
キーボードに手を置いたまま爆睡してました・・・(;^^)

久々に本業&バイト、両方お休みなうるるです。
なんか仕事の事を「みーみー」書いてたら
お友達に心配かけちゃったみたいで
メールもたくさん戴きましたし、コメントでもたくさん励まし戴きました。

秘コメ下さったMさん、Tさん、ありがとう!
とても励みになりました。
ありがとうございます。

「みーみー」言ってるだけで、元気にやっておりますので大丈夫です。
ご心配おかけしました。

ホントにねー。
ちょとした事で動揺したり余裕梨になったり
許容量が「耳かき」くらいしか無くってねぇー。

でも!
無理なんてしないんだもんねー!と決めたらしいです(人ごと?)
なので、ここからは「楽しい夏の計画」進行中。
お友達と遊ぶ予定を着々と計画してます。
ふっふっふっ(にやり)

*****************************

気づけば広島魂も終わってしまい、明日からは福岡ですね。
早いなぁ?。
お友達のとこでしか情報仕入れてないので
広島魂のレポもお友達からメール戴いたのみです。
仲良しさんだったみたいだし
エロ亀全開で竜ちゃんが肌あらわだったとか。

他のお友達のとこの情報では広島魂はさっくり終わったようですね。
一部のお話では亀ちゃんがお疲れだったとか。
これからスケジュール詰まってるので
ちょいちょい体を休めながら頑張って欲しいと思います。


さて!
更新遅れた分「仙台魂」の「思い出話」まとめてみました。
レポなんて言えない・・・

もう、いつの部の話やらよく覚えてないので
2(土)1・2部と3(日)の2部、まとめて書きました。

完全ネタバレありますので
これから地方魂に参戦する方で楽しみに取っておきたい方は
ここまでになさって下さいまし。
※でも広島魂は内容違ってたみたいですけど・・・

しかも毎度おなじみ「なんちゃって?!」なので
詳しくお知りになりたい方は、お友達のとこ探してね(;^^)
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2009年08月10日(Mon) 18時35分
 相変わらず・・・
昨日、バイトに向かう途中、気持ちを紛らわすために
「アナタの精神年齢はいくつ!」ってゆー占いをやってみる@携帯。

そしたら・・・・・

6歳でした。まだまだ子供だってさっ!

だったら今、夏休みじゃーん!働かなくていいじゃーん!
相変わらず「ひとりダダこね」うるるです。

中学生だと思ってましたけど・・・さらに低いっす。
でも妥当なのかにゃー・・・

ごめん・・・飲んじゃった・・・

寝ないと・・・
日曜もお仕事です。

・・・身が持つか不安・・・

ねむねむです。
ごめんなさい。そしておやすみなさい。



ごめん・・・
何にも頭回らない・・・・

ごめんなさい。
おやすみなさい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月09日(Sun) 02時56分
 物は考えようですってば。
昨日『亀ちゃんのお写真が梨ぃ?(涙)』って書いたら
昨日の朝、仁担Mさんが、たくさんの亀ちゃんのお写真を
メールで送って下さいました。

そんでもって、昨日の記事には亀担みんねさん
『お写真送りますよ?!』とコメント下さいました。
※諸事情により、コメント公開差し控えさせて戴いております。
 理由は昨日の記事のコメント欄に記載してあります。

偶然のナイスタイミングで亀ちゃんのお写真をメールしてくれた
リン友ゆっきちゃんも『前に送ったのでいいならもっと送るよ?』
と言ってくれました。

はぁ・・・
みんな良いお友達だなぁ?(嬉)
本当に感激いたしました。

ありがとうございます。

とりあえず、10日間の事ですし
お家の亀ちゃんコレクションを写メれば大丈夫なので。

もし万が一、現在修理中の携帯ちゃん(本体)の
記憶が喪失されたら・・・・皆さんに泣きつくかと思われます・・・
その時は皆様よろしくお願いします。
※考えただけで恐ろしい・・・・・

本当に皆さま、ありがとうございました。

えーっと、本日の「続き」は、まるっきり個人的な話で
ヲタ要素まるで梨ですので
私の個人的な事にスッキリ興味梨な方は、ここまでになさって下さい。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 いま、ちょっと「♪ギリギリで生きて?」いるので
 心に染みます。
 ありがとうございます。頑張れます(^^)v
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2009年08月08日(Sat) 01時48分
 今度は丸ごと・・・
昨日、お昼休み中に携帯ショップの前を通りがかる。

携帯の端っこが割れ、新しい携帯は5万もするし・・・

はて。これって修理に出せるんだろうか?
ちょうどいいから聞いてみよう!と思い、寄ってみる。

ポイントはここなんです。
「聞いてみよう!」と思っただけなんです。

うる『あのぉ?。ちょっとお聞きしたいんですが・・・
   こんなになっちゃったのって、修理って出来ます?』

おねいさん『ちょっと見せていただいで宜しいですか?』

おねいさん、携帯をまじまじと見る。
ここで第1関門。

おねいさん『開けてみてもいいですか?』
※私の携帯は折りたたみタイプ

えっ・・・と・・・
待受は亀梨和也さんなん・・・で・・・すけど・・・
良かった・・・エロっぽい写真にしてなくて・・・
※エロっぽいのだと、自分がビックリして不用意に開けられないしね

おねいさん『この周りのカバーをお取り替え出来ますよ』
うる『おいくらくらいになります?』
おねいさん『えーっと・・・あ、電卓が・・・
      ではあちらでちょっと計算しますので』


ここから、おねいさんの巧みな会話に飲み込まれる・・・

おねいさん『ではここに携帯の番号のご記入をお願いします』
いや、私はちょっと聞いてみただけ・・・・
『では、この番号でお呼びしますので』
あ・・あの・・・・えっとぉ・・・

あれよあれよと言う間に、修理に旅立っていった私の携帯ちゃん。
ハートをロクーンに盗まれたままの携帯ちゃん。
ついに本体ごと旅立つ・・・元気でねぇ?(T0T)/
※修理に出してるんだから、戻って来ますってば・・・

んでもって、代替えで貸してくれた携帯が・・・・
可愛くない・・・

とりあえず、メール(受信・送信)と住所録、スケジュールだけしか
データを移してないので
亀ちゃんのお写真が梨(涙)

悲しみに打ちひしがれていると、なななんと!
『仕事忙しいみたいだね
 カメちゃん見て頑張ってね!』
とメールが!

しかも亀ちゃんのお写真貼付!
あーりーがぁーとぉー!(T▽T)/

これ見てお仕事頑張れます!
ありがとー!ゆっきちゃん!


そんな可愛くない代替え携帯ですが
唯一、褒めるとうるならば・・・
色がオレンジ。
オレンジの誇りにかけて!ってね!
やっぱしあだ名は「SR」かなぁ??「大地」かなぁ??
※なんであだ名をつける?

・・・・って、私ゃ何担だっつー話よね(;^^)

とにかく。
オレンジな代替えちゃんと、約10日間一緒に過ごす事になりました。


・・・・・そんなつもりなかったんだけどなぁ。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2009年08月07日(Fri) 01時20分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索