*All archives* |  *Admin*

2009/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
幸せ者の1日
いま関東地方では「有閑倶楽部」再放送してますけど
てっきりナツ関係かと思ってたんですけど
どうやら山田亮くんヨコの「左目探偵」が今週放送だからみたいです。

ま、ナツ祭りにしちゃぁ早いなーと思ったのよねぇ。


さて。
今日でもう9月も終わり。

ウソだぁー・・・なんだかんだ言って早いー・・・
ドリボも終わっちゃって、ぽっかりココロに穴があいてます(涙)

あ。
亀ちゃん、ドリボ東京公演お疲れさまでした。
2週間後は大阪公演だね。
まだまだ忙しいと思うけど、ちゃんとご飯食べて、睡眠とってね。
※お母さんは心配・・・

そういえば、昨日の「慶ちゃんNEWS」
シゲ慶ちゃんがドリボ観に行った話してました。

『ザ・ジャニーズって感じだった』そうです。
慶『俺らあんまりそういうの無いじゃん』って。
そうか?NEWSがアイドルじゃなかったら何だっつーんですか?
ロクーンファンの私としちゃー、NEWSはジャニアイドルですよ。

シゲ『もうねー、亀梨・・・さんの・・・』って言うのが笑えました。
「さん」づけですか(笑)
それも、ちょっと悩んでからの?「さん」(笑)
マジメなのね?シゲって。
亀梨さんのジャニーズアイドルキラキラっぷりが
 スゴかったそうです


さてさて。
ドリボ参戦前にReiちゃんとお買い物&ロケ地に行ってきました。
興味ある方は「続き」からどーぞ。

★またまたお礼が遅くなりましたが
 毎日、拍手いただいています。
 ありがとうございます。
 嬉しいでし。 ←あ、打ち間違い・・・

続きを読む

頭の中ほわほわ中・・・
昨日はアウェイでお仕事。

いま、外は雨。

今日はお休みで
飲んじゃった?・・・

なので頭ん中ほわほわ・・・

書きたい事は明日にします。
ごみんにぃ?・・・
また盗まれちゃいました・・・
昨日はドリボにとエイトの安くんが来てたみたいですね。
幕間にReiちゃんがメールくれました。
※ありがと!

じゅんのも前に来たの?来たんだっけか?

あとは竜ちゃん仁さまの二人だけなのかしら・・・
あと2日なので、行ってあげて下さいね。


そういえば、書き忘れてたことがひとつ。

金曜にドリボ参戦して、帰りの電車で気づく。
また携帯のデコハートがひとつ無くなってる・・・

またハートを盗られちゃった!うふうふ
※前回は仙台魂で盗まれました。

まーね。
デコパーツの代わりはいくらでもあるからいいの。
※ホームのお仕事中に貼っつけた。

でも・・・私のココロの代わりは梨よっ
※気色悪いからやめなさいって・・・

だぁーってね。
ハートと一緒に丸いパーツも1個無くなってたのね。
でも丸いのだけ、バッグの中から発見されました。
ハートだけ探しても探しても見つからない・・・・

やっぱり盗られたのよ・・・カズヤ&姫様に・・・

そんなんで・・・
ココロにぽっかり穴があいちゃってる私です・・・

でも、働かないと。馬車馬のごとく。

そんなんで(どんなんで?)
今日は久々にアウェイのお仕事なので、早めに寝ます。
ただでさえ「ぼー・・・」っとしちゃってるので
睡眠だけでもしっかりとっておかないと。

亀ちゃんスゴく頑張ってるんだから
私も頑張らないとねっ!

そんなわけで寝ます。
おやすみなさーい!
※そんなわけで、久々に「予約投稿」です。
初の動画記憶(笑)
「裸少」終わっちゃいました。
最後は「本当に美味しかったお店ランキング」でした。
1位は雄ちゃんじゅんのが行ったビーフシチューでした。
なぜだか「やったぜ感」(笑)
次はまたジャニ番組なのかしら?
予告が流れなかったんだけど?

「Can!ジャニ」も終わっちゃった。
ペーパードライバー丸ちゃん鬼教官ヒナちゃん大好きだったのに。
※1度だけ文字起こしした記事は「コチラ」からどーぞ。

総集編でもフルスロットルの鬼教官ヒナちゃんで大笑い。
続けて欲しかったわぁ。
ちょっと保存版にしよっと。

さて、金曜に参戦した「DREAM BOYS」通称「ドリボ」。
感想とちょこっとレポ書きました。
長いし、ストーリーについては補足一切梨なので
観たこと梨な方とか、さっぱりわかりませんのでご了承下さい。
あ!ネタバレもあると思われますので
これから参戦する方はここまでになさって下さい。

続きを読む

夜中に勝手にフェア開催
ふぅー・・・・・

ドリボ参戦して、一緒に観たお友達とちょこっと飲んで
帰って来ました。

お風呂に入って、大人買いしたお写真をアルバムにしまって
でっかいパンプをひととおり見て、こんな時間です。

本当はドリボの感想を書きたかったんだけど・・・
今日はお仕事です。
・・・なんでお休みもらっとかなったんだろ(涙)

感想とか、ご一緒したRちゃんとお出かけしたレポとかは
ゆっくり書きたいので後日にアップしますが

なんかね。
いま「色んな人に大感謝フェア」実施中です。

一緒に行ってくれたRちゃんにも感謝。

一方的に夜中に感想メール送ったのに
心優しい、お返事くれたお友達に感謝。

「参戦するよ!」って書いたら、コメントくれたお友達にも感謝。
※お返事はもう少しお待ち下さい・・

『楽しんでおいで』ってメールくれたお友達にも感謝。

今日も渾身の舞台を魅せてくれた亀ちゃんに感謝。

それから・・・
いつも誰かを好きになると思うんですけど
時代を間違えずに、この世にいさせてくれてありがとう。
※年齢的には・・・かなりギリギリっつーか・・・少しアウト?

ごめーん。
ちょっと飲んでるから、またウザイかも。
※帰宅してもチューハイ飲んでます・・・

だって。
飲まなきゃ寝らんねーよ!

とにかく。
いくらホームでの仕事とは言え、いいかげん寝ます。
またこれからお仕事頑張らないと、亀ちゃんに逢えないから。

やー・・・アウェイじゃなくて良かった・・・
でも、ちゃんとホームのお仕事も頑張ります。

グッズ大人買い出来るのも、お仕事あってのおかげです。
感謝、感謝、多謝。

おやすみなさい。
決戦前夜!
昨日はお仕事お休みで、お買い物しまくり。

まつぱーに行って、まつげくるんと上げてもらって
マスカラ、ハンドクリーム、もぎたて果実リップ(ホワイトピーチ)
DVDディスク、ボディーバター(ピーチ)、VIVI、くるねこ丼(本)
(今さらながら)saita、来年の手帳・・・

ぶ厚い雑誌が2冊に書籍に手帳で、重い重い・・・

ちょっとお茶してVIVIをゆっくり読む。
実はゆっきちゃんがおススメしてくれたので即購入。

お薦めといえば・・・
今月はじめにhanaちゃんに薦めてもらってたsaitaを
買ってない事に気づいて、あわてて購入。
※イトーヨーカドーかセブンイレブンで絶賛販売中!

どちらも亀ちゃんのインタビュー。
お写真もいいです。
私もおススメです

んでもって、現在使用中だった保湿ピューレが無くなってきたので
秋冬にいつも使ってるボディバターを購入。
いつもはストロベリースメルを購入するんですけど
今回は「期間限定発売」のピーチにしてみる。
今夜からさっそく使ってみよっと♪

さーっ!そんでもってねーっ!
いよいよ本日ついにっ!
ドリボ参戦でぇーっす!いえーい!(≧▽≦)/

着て行く服が決まらなくって悩んじゃって
同級生のKちゃんに『どっちがいい?』って写メ送って見てもらいました。

おまけに『楽しんでらっしゃい♪』とメール戴きました。
Kちゃん、いつもありがとう

でもって、着て行くお洋服にアイロンかけて
お風呂入って、トリートメントした。
※今回はちゃーんと流しました。
 そうでなかった悲劇?はコチラからどうぞ

お化粧水パックも、美容液パックもした。
ビールも飲んだ!←関係梨だし・・・

でも・・・
寝るのがこんな時間ぢゃ、意味なくね?
・・・ってなワケで、寝ます。

あー・・・
やっと素敵な亀ちゃんに逢えるんだわ・・・
んー・・・
顔がニヤける。えっへへへ←アブないから・・・

楽しみだわぁ
待ってるぞっ!
昨日はホームでのお仕事だっつーのに大ボケして大失態・・・
凹みながらテレビジョン見て現実逃避。←ダメじゃん!

今週号は亀ちゃんはドリボで欠席なのね
でも仁さま雄ちゃんじゅんののアップで癒される

雄ちゃん髪伸びて可愛い
やっぱ、も少し伸ばしてね

コンサートであんなに踊って疲れない?の質問に答えるじゅんの
『だって手を抜けないでしょ。
 1回しか来れないお客さんもいるんだから。たとえ1人だけでも』

『大丈夫。俺は行かないから!』って言葉が嬉しい
王子様ったら、大好きだわ
ちょっと髪がプリンだけど(笑)

そんでもって、いま話題の仁さま(笑)
なんでまたそんなにキレイなお顔なんだろうかねぇ。
なんか久々にしみじみ見た気がする。
※最近おヒゲとかハットとか多かったからねぇ。

インタビューに入って来ちゃって
代わりに答えちゃう竜ちゃんも可愛い

でも・・・
亀ちゃんのインタビュー梨で、やっぱり寂しい・・・
早く来週になんないかなぁ・・・
※大丈夫。あっとゆーまに来週ですって・・・

今日はお仕事お休み。
ドリボ前の貴重なお休みなんですが・・・
飲みながら「女王魂」見て号泣コース。
※なんで泣くかなぁ・・・

まつぱーだっつーのに・・・目ぇ腫れるってば・・・

とりあえず。
連休中、数百円で過ごしましたので、銀行に行ってきぃ?

★昨日もたくさん拍手をいただきました(^^)
 毎日ありがとうございます。
 うれしいぞっ


しかし・・・
あんなに嘆いてた「ヒグチくんヘア」でも
いま見ると可愛くて可愛くて仕方梨
かわいいよぉー(泣)←だからなんで泣く?
なるほどねぇ?。
不覚にも・・・
しるばーうぃーくだっつーのに・・・
銀行からお金をおろすの忘れてました・・・
いまお財布には数百円・・・

うー・・・たった105円でも手数料おしいよぉー・・・

でも・・・
お財布に「金梨」な時に限って買うものが出て来たりして・・・
※今日はテレビ誌やら何やら、雑誌の発売が多数・・・

なんだかなぁー・・・

皆様は計画的な連休をお過ごし下さいまし・・・
※気づくの遅いし・・・

えっと。
「続き」は、ちまたで話題の例の雑誌について
ちょこっと思うこと書きました。
個人的に思ったことなので・・・
あくまで独り言として読めると思われる方は「続き」からどうぞ。

★またまたお礼が遅くなっていますが
 毎日拍手をいただいております。
 ありがとうございます(^^)
 嬉しいです!
 ありがとう

続きを読む

すっかり出遅れ、置いてかれ・・・
昨日、夕飯を食べているときに『右腕が痛い・・・』って思ったら
でっかい蚊が必死で血ぃ吸ってました。

もうすっかり秋だから、いま頑張って吸っとかないとねぇ?。
※もちろんバチっとさせていただきましたけどね。
 刺されたとこは赤く腫れてますが・・・

まだまだ蚊もいるのね。
みなさんも刺されないようにお気をつけ下さいまし。

さて。
「今月の怒濤のアウェイウィーク」も無事に終わり
すっかり安心したら眠くって仕方ないです・・・

あっ!でもちゃーんと「ブザービート」最終回は見ました。
いやー。
相武紗季ちゃんに「努力賞」差し上げて!って感じかな。
北川景子ちゃんは、今回のドラマで好きになりました。
キレイだし可愛いし男前だし(笑)
ピーちゃんもキレイだったしね。
ハッピーエンドだから良かった良かった。

しかし、いつのまにやら夏のドラマ終わってますね。
うそー。
10月スタートドラマって年末までだよねー・・・。

こりゃ、気がついたら「年越しソバ」コースだわ・・・

とりあえず、ロクーンメンバーのドラマは次クールも梨なので
ちょっとのんびりで・・・・・きないでしょ!
ドリボよっ!ドリボっ!

なんか・・・すっかり乗り遅れちゃってるんだよなぁ・・・
お友達から感想いただいたり、レポ読んだりもしてるんだけど
まだ実感わかなくてねぇ・・・ ←え?まだ???

完全に乗り遅れてます・・・

ごめんね、亀ちゃん・・・
毎日毎日、帝劇飛んで頑張ってるのに・・・

今日からホームでのお仕事なので
ちょっと本気で着て行くお洋服買いに行こうと思います。

ふい・・・飲んでもいないのに眠い・・・
寝まぁ?す。
おやすみなさい・・・
久々に予定梨な休日
昨日はお休み。
久々になぁ?んにもしない休日。

ホントはね、お天気が良かったので
部屋のお掃除やら洗濯やらしなくっちゃいけなかったのに・・・

でも私の記憶が確かなら・・・
休日になにも予定が入ってなかったのが、約1ヶ月半ぶりくらい・・・
なのでな?んにもしたくなくってねぇ・・・

外に出なかったし、化粧もしないし、食っちゃ寝ぇ、食っちゃ寝ぇ・・・

あ、そうそう。
先日の健康診断の結果で、ご報告してなかったことはひとつ。
2キロ太ってました・・・(号泣)

これから愛しのチャラ梨さんにお目もじするってーのに・・・
太ってる場合じゃねーだろーよ!自分っ!

なんか・・・ストメスが食い気に向かうみたいです・・・(涙)

そんでもって・・・
すこしだけHDDを整理。
ためこんでた「カートゥン」を少しだけディスクに落としてみたり
録りためてた番組をイロイロ見る。

「ひみつの嵐ちゃん」見て大笑い。
※ちょみっと長くなったので「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 ありがとう!
 嬉しいですっっっ!

続きを読む

9合目で休憩
昨日は・・・
「何か試験があるのにパジャマ姿で
 待ち合わせしたのに、お友達が見つからなくて探してる」
・・・・夢を見ました。

熟睡してないってことなんすか?私・・・
※いや、寝てますけど・・・十分・・・

でーもーっ!
今日はお休みぃーーーーーーっ!
飲んでまぁーっす!

とりあえず・・・
ぐーたらして寝ます。

★昨日も拍手をたくさんいただきました!
 チカラになります!なってます!
 毎日ありがとうございます!
 (飲んでいるので、テンション高くてすみません・・・)
頑丈で元気な私
昨日は・・・
「明日は初舞台なのに、全然セリフが入ってない・・・どうしよ?」
・・・・ってゆー夢にうなされて起きました。
どういった意味があるんでしょうか?

今日は久々にオンタイム更新なうるるです。
こんばんにゃ。

そんな微妙な目覚めだった昨日。
そろそろインフルや豚フルの予防に、昨日からマスク着用で通勤!

・・・・と思ったのにもかからわらず
先日購入したマスクを家に忘れて来る・・・
仕方梨に駅で新しく購入・・・

でもね、ホームだと数分しか電車に乗らないんですが
アウェイだと長い時間乗ってるので、ちょっと心配。
なので、これからアウェイに行く時だけでもマスク着用しようと思って。
汗だくだったけどね(;^^)

そんなわたくし。
先日受けた健康診断の結果が郵送されて来た。
結果を見たらすこぶる健康!
2週間ぶっ通しで仕事でヘロヘロだったから心配してたんだけど・・・
むしろ去年より数値が良い・・・

なんか・・・頑丈じゃん、私・・・・・

しかも、お仕事終わったら、毎度おなじみ(笑)ゆっきちゃん
『「オリスタ」のチャラ梨さんの写真素敵』とメールをくれたので
帰宅途中にさっそく購入。

インタビューもたくさんあったし、お写真良いし
ドリボのステージレポもあるので、これは買いかも。
デビューの時の心境とか『うんうん』頷きながらしみじみと読みました。
また、お仕事お休みになったら、じっっっっっっくり読みます。

ゆっきちゃん、いつもイロイロありがとう!

さ、今日もアウェイでお仕事だ!
なので寝ます。

皆様も、これからインフルやら豚フルやら、お気をつけ下さいまし。

★昨日もたくさn拍手をいただきました。
 いつもありがとうございます(^^)
 皆様の「ポチっとな」が私に元気をくれています。
 本当にありがとう!
後半戦?!
ねーねー!樹ったらいつのまに
『あこがれの先輩は山本亮太くんと赤西仁くん』になったの?
聖お兄ちゃんは殿堂入りしたんでしょうか?

ヲタ誌を熟読してて、ちょっとビックリいたしました。

昨日は久々のホームでのお仕事。
のんび?りヲタ誌熟読したり、久々に会った後輩ちゃんと話したり
うっかり放置してた仕事見つけてビックリしたり。
でも、やっぱり慣れた所は良いですね。

今日からまた「怒濤のアウェイ後半戦」でございます。
なので、早々とお風呂に入って、つよぽんのドラマ最終回見て
「カツスタ」聞いて、ニュース見て・・・

やっぱし遠くに出稼ぎだと自分の時間梨だわ・・・
※昼間散々のんびりしてたんじゃ・・・

・・・ってなわけで、本日も予約投稿でござんす。
だから♪も?ちょっと?♪あとちょっと?♪(コヤシゲ「チラリズム」より)
頑張りまーす!

おやすみなさーい!
7合目の山小屋あたり
昨日はアウェイの仕事先に到着して
『さーきょうもおしごとがんばろー』と思ってたところ
(ひらがなって時点でヤル気あんだかないんだか・・・)
またまたゆっきちゃんチャラ梨さんの素敵画像を送ってくれて
俄然ヤル気に!←単純・・・

いつも本当にありがとう!
またまたタイミング素晴らしかったっす・・・
ゆっきちゃんもアウェイなのよね。
お互いに頑張ろうね。

とりあえず、富士山で言う7合目の山小屋付近です。
秋山くんがリュック忘れた7合目ね(確か・・・)
※たとえわかりづらい・・・

・・・って登ったこと梨だから「カートゥン」で想像するにね。

今日はホームでお仕事だから気がラクなんだけど・・・
ほぼ1週間ぶりなので、仕事がたまってそうな気がする・・・

そんでもって週末はアウェイなので、そっから8合目以上だわ。
でも、この「怒濤のアウェイ」が終わったらお友達とご飯だーっ!
それを目標に頑張ろう!

さて。
本来なら「カートゥン長崎旅・後編」の感想を
ゆっくり書きたいとこなんすけど・・・
いくらホームとはいえお仕事なので、無理せず寝ます(涙)

でも可愛かったなー。
仁さまサッカー大人げないし(笑)
クジラ食べた感想が味の感想じゃないし(笑)

じゅんのはウェットスーツに合うねー!さすが王子!

雄ちゃんのカメラ目線で『来年は君と来たい』って・・・
いいの?
お友達みんな呼ぶけど?ありったけ声かけるけど?
もはやツアー組めるかもしれないけど?(笑)

亀ちゃんたらVTR見てて
ずーっと『いーなー』『うまそー』って言ってたね。
今年は花火もしてないって言ってたもんね。
プライベートで海にも行けてないでしょ?
それみんな我慢して地方ツアーにドリボに頑張ってるんだもんね・・・
えらいなぁ・・・(しんみり・・・)

なんか、文句ばっか言ってないで頑張んなきゃね。
亀ちゃんの足下にも及ばないのに、文句ばっか言ってごめんね。
頑張るからっ!

とりあえず、アウェイ先でインフル疑惑が出たみたいなので
昨日コンビにでマスク買いました。
週末はマスク通勤いたします。
ドリボ前の大事な時期ですもの。
インフルやら豚フルなんかにかかってられません!

さ、寝なきゃ・・・
みなさまもお体に気をつけて!

★またまたお礼が遅くなっておりますが
 毎日、拍手たくさんいただいております。
 ありがとうございます!
 励みになってます!ありがとう!!!
振り幅のある男
昨日はお仕事お休み。
久々にぐーたら寝た。

午後は整形外科に行って診察していただいて
ちょこっとお買い物してまいりました。

ヲタ誌をどれか1冊買おうと思って本屋に行ったら・・・
2冊買っちゃった・・・
間違いなく後から見ないのに・・・

本当はね「duet」買おうと思ったの。
ドリボズ3人が表紙だし、3人の対談も良かったし
何と言っても仁さま『アイドルは亀梨って言ってくれたから。
※本当はこんな言い方はしてません・・・
 「アイドルと言えば?」の質問に亀梨って答えたのね。

本屋でニタァ?って笑ったもんね。
※不気味なのでやめなさい・・・

それなのに、ああそれなのにそれなのに・・・

うっかり「POTATO」も見ちゃったら・・・
雄ちゃん亀ちゃん
付き合い始めたばかりのカップルみたいな写真に撃沈。
※階段のお写真と、最後の寄り添い写真(笑)

いま雑誌にお金かけてる場合ぢゃないんだけどさ。
たまにはいいかなーと思って。
自分へのご褒美ってことでさ!←自分に甘すぎます・・・

でもね!ポスター可愛かったから買いかも!
ピーちゃんと斗真くんの対談もあるしね!
※自分に言い聞かしてます・・・

今日もアウェイでのお仕事だから、ゆっくり読めないけど
今度ゆっくりじっくり読もうと思います。
※なので今日も予約投稿でござんす

そんなこんなで帰宅したら「有閑倶楽部」の再放送見ちゃって・・・
夜も更けてから「半衣替え」やら「ブーツ出し」やら
「扇風機片付け」やら・・・
だいたいスタートが遅いのよねぇ・・・

ま、とりあえず、秋の準備はとりあえずしました。
きっと明日は真夏日だわ・・・←得てしてこういうもんです(;^^)

さ、やっとこ見ました「母の贈物」の感想?です。
あんまし物語の感想にはなってないみたいなんですけどね・・・

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます(^^)
 すげー嬉しいです!
 励みになります。ありがとう

続きを読む

過去にさかのぼって・・・
♪きょっおっわぁ? おやっすっみぃ?!
 だけっど やることあっるっしぃ?!♪

・・・てなわけで。
今日はお休みなので飲んじゃってまーっす!

「アウェイだ!アウェイだ!」と騒いでみたものの
今週はお休みあるので、本来なら大丈夫。
本来なら・・・

さて。
本当なら雄ちゃんのドラマのお話を書く所ですが・・・
まだ見てません・・・

「ブザービート」と「スマスマ」見ていたし
今は、ウチの「出来る子DVDちゃん」が録っておいてくれた
「有閑倶楽部」の再放送(慶ちゃんが出てる編)見てます。
※この時のリアルタイムな感想はコチラで確認を。

だぁってさぁー!
何回も言うけどさぁー!
慶ちゃんがワルって・・・笑っちゃうじゃーん!
※笑うなよ・・・過去にさかのぼって笑うなよ・・・

なんかね。
野梨子ちゃんて、融通きかなくて真面目なとこがちょっと好き。

ついでに(ついで?)ウザいグランマニエルがやっぱ好きっ!(笑)

茶髪で短めな髪の魅録も好きだし。
やー・・・カッコ良すぎっす・・・

・・・・ってね。
今日は雄ちゃんのドラマの話をするのがヲタってもんでしょー!

なので・・・
「有閑」の再放送見てから、ゆっくり見ます。

ごめんね・・・雄ちゃん・・・

でもね。
「はなまる」に竹下景子さんが出ていて
たいして雄ちゃんの話もなかったんだけど
ドラマのシーンの抜粋だけでも涙ぐみましたので
本編、大泣きかと思われます・・・

とりあえず、感想は見てから書きます。

そんでもって、とりあえず、おやすみ。
いよいよ今夜!
いよいよ今日は雄ちゃんのドラマですね。
昭和な雄ちゃん
竜ちゃんが楽しみにしてる「七三な雄ちゃん」(笑)

こないだのカートゥン見てたら
長崎のVTRの時よりも、スタジオの雄ちゃんの髪が伸びてて
ちょっと茶髪だった気がする。

いいぞいいぞ。
その調子で伸ばしてね
髪が短くても長くても好きだけど・・・
長くてチャラっとしてる雄ちゃんが好きです(^^)




ここまで言っといてなんだけど・・・
ウラが「ブザービート」「スマスマ」なのよね・・・
ちゃんと録っといて後でゆっくり観るね(;^^)
ごめん・・・(滝汗)


さ、今日も仕事ですので、もう寝ます。
おやすみにゃさい・・・
※本日も予約投稿です

★昨日もたっっっっっくさん!拍手いただきました。
 ありがとうございます!
 励みになってます。
 本当にありがとう(^^)
ご褒美前のアウェイウィーク
昨日は・・・
出かけようと外に出たら大雨。
仕事から帰ろうと思ったら大雨。
しかも寒いし・・・どないやねん。

なんだか早めに秋だもんで、そろそろハーフ衣替えしないとなぁ。
ちょっと、隣の扇風機ちゃんが寂しく感じる・・・

さて。
今日から「アウェイウィーク開催」でございます。
1週間のうち、ほぼ90%アウェイでのお仕事です。
なので、早寝早起きで頑張ります。

でもね。
この「アウェイウィーク」を越えるとドリボ目前うふっ

越えちゃる!越えちゃるわいっ!
きっと出社数分で心折れそうな予感もしますが・・・
でも頑張ったら亀ちゃんが飛んでくれるんだもん!
折れた心ぐらいガムテープで巻いて頑張れるもんっ!
(なんでガムテープ???)

さっ。スマステ見たいけど、お風呂入って寝ようっと。
おやすみぃ?!
※本日予約投稿です
BALLAD 名もなき恋のうた
やー・・・秋ですね。
毎日、着る服、履く靴、どーしようか悩みます・・・

ゆっくりお買い物行きたいなぁ・・・

あっ!ドリボに着て行くお洋服どうしよう・・・
参戦はまだちょっと先だけど、準備だけはしておかないと。

****************************

さて。
木曜日、母と観に行った映画の感想をちゃちゃっと。
今回ネタバレ・・・は梨だと思いますけど
変な先入観梨で観たい方はここまでになさって下さいまし。

★昨日も拍手をいただきました。
 ありがとうございます(嬉)
 ニコニコ

続きを読む

はじめての広島風
昨日はお仕事お休みでしたが
整形外科に行ったり、母と映画観たりしてました。
あっ!・・・とゆーまに1日終了。

お休みの日って、なんでこんなに早く過ぎるんだろう・・・

でも、はれて傷のバンソコ取れました。
かぶれカユカユにつけるお薬もいただいてきたし、もう平気!

映画の感想は後日書くとして・・・
今日は放置してました、ゆっきちゃんとのデート話をサラッと。

興味ある方は「続き」からどうぞ。

★またまたお礼が遅くなってますけども
 毎日拍手いただきまして、ありがとうございます。
 ほんとにね、励みになってます。
 あー・・・読んでくれてるんだなーって。
 本当にいつもありがとう(^^)


※更新してから寝たハズが
 更新出来てなくてビックリw(°0°)w
 なんでだよ・・・(涙)

続きを読む

涼しいと眠い・・・
ふい?・・・・

本日、木曜はお仕事お休み。
・・・なんだけど、整形外科通院だの、母とお出かけなど、予定あり。

しかも飲んじゃってるので、ふあふあ・・・

あっ!「カートゥン」はリアルタイムで見ました。
仁さまかぁーいぃー!
雄ちゃんかぁーいぃー!
※「かぁーいぃー」=「可愛い」

 ・・・あれ?じゅんのわ?

あー・・・最近、お友達にメール返信送れてすみまめん・・・
アウェイだと、朝と夜しか携帯触れなくて・・・

今週末から余裕梨に磨きがかかると思いますが
返信送れてる場合はご連絡下さい。

あ、元気なので全然大丈夫ですから(^^)
ちょっと涼しくなって眠くて仕方ないだけです・・・(汗)

すでに「秋なのにナツ祭り」について行けてない私です・・・
※ワイドショー半分も録れてなかった・・・

とりあえず、寝ます。
お友達とおでかけした時のお話は・・・・
後日アップします・・・
ごみん
やー・・・
昨日は朝から「ナツ祭り」でしたね!
※「あ!うまいっ!」と自己満足中・・・

TGCの模様も流れたし、映画のシーンも初披露だったし。

各番組で「ソロだ?」「ソロだぁ?」言ってて
なんかちょみっと寂しくなっちゃったりなんかして・・・

でも、いよいよですもんね!
そら応援バシバシいたしますよ!

・・・つか、置いてかれないように着いてかなくっちゃ(;^^)

さて、今日も都会に出稼ぎです。
※本日も予約投稿です・・・

ニコラジは録音かなぁ・・・

とりあえず、おやすみなさい。
盛りだくさんな休日
※はじめに・・・
 痛い話と怖い話が苦手な方は、念のため
 ◆ここまでおいで?!◆まで飛ばして読んで下さい。
そ?んなに大した話ぢゃないけどね。




昨日、テンション高い整形外科第2回診察に行ってまいました。
そしたら『いい肉だ!』って褒められました。
※ちょこっと皮が梨部分があるもんで・・・
 でもちゃんと保護する物を貼ってもらってます。

肉を褒められたのは初めてだったので面食らいました・・・

でもね。
実際、そこは痛くもカユくもないんです。
それよりも、バンソコでかぶれた周りの方が赤くなって痛い・・・
周りに塗る傷のお薬を戴いて来たので、今日から包帯にしてみました。

大したケガでもないのに
見た目が大げさな感じになっちゃいました(;^^)

しかし・・・1人で片手で包帯巻くのって大変ね(涙)
でも、1人の部屋で『あ、手伝うよ!』って手が出て来ても
それはそれで怖いんですけどね・・・




はいっ!
◆ここまでおいで?!◆
お待たせっ!


さて。
昨日はドリボ参戦のためにコッチ(どっち?)に来ている
ゆっきちゃんとデートでした

ちょっと場所がわからないところはなっつんさんに教えてもらったりして
※地下鉄の入口出口田口まで調べてくれてありがとう!
 助かりました

普段、ヲタ友が周りにいないので行けないお店に行って来ました。
時間があんまりなかったからバタバタだったけど
すっっっっっっっっごく!楽しかった!
また行こうねっ!

その話をゆーーーーーーーっくり書きたいんですけど
今日もアウェイにお仕事なので、泣く泣く寝ます・・・
ゆっくりレポ書きますね!

あ!それから、昨日ドリボに雄ちゃんが来たそうですね。
さっすが雄ちゃん
また1番乗りで来てくれたのね

次は誰が来るんだろぉ?!
でも、私はもっと後に参戦だから、もうちょっと先でいーぞー!
※自分勝手・・・

さっ!今日も1日頑張るぞっ!
おーっ!
ハリー・ポッターと謎のプリンス
最近めっきり夜になると涼しくて、夕飯食べた後に爆睡してます。
※ダイエッターには大変危険ですのでマネしないで下さい・・・

お相撲さんじゃないんだから・・・
食べてスグ寝たら肥えます・・・

個人的に、春夏秋冬の中で、1番好きなのが秋・冬なので
大変うれしい季節になってまいりました。
※夏生まれなのに夏が苦手・・・


さて。
今日も映画の感想でございます。

これまた、いったいいつ観に行ったんだっけか・・・と
思わず遠い目になってしまう感じですけども・・・

あっ!
連続出勤直前だったから、もう2週間くらい前なのね・・・

このシリーズは必ず一緒に観に行くお友達がいて
私が仕事でバタバタしてたもんで
7月公開なのにだいぶ待っていただきました・・・
※Yさん、ごめんね・・・

でも、原作も映画もすべて網羅?しているので
今さら観ないわけにはいかないんです!

・・・ってなわけで。
これまた、さら?っと感想書きました。
観てからだいぶ時間が経ってるので本当にさらりと・・・

ネタバレあるかもしれないので、了承して興味ある方は
「続き」からどうぞ。

続きを読む

いよいよ始まりましたねぇ・・・
右ヒジのケガのバンソコにかぶれて、カユカユなうるるです。
ばりょばりょかきたい・・・(ダメです。血ぃ出ます・・)

さて。
昨日の「ズムサタ」ドリボの様子が流れましたね。
おとといの夜のニュースでは日テレだけ記者会見の模様が映らなくって
なぜ?と思ってたんですけど「ズムサタ」で放送するからだったのね。

しかも・・・
なんと1582!
まさかドリボで歌うとわ・・・

え、ちょっと待って?するってぇ?と・・・
間近で亀姫さま観れるの?

しかも姫さまったら客席頭上フライング!
まぁ、おてんばっ!
※そうじゃなくって・・・

いや、ドームでも頭上フライングしてましたけどね
その下で観れた事なかったもんでね・・・
しかもドームは遠いしねぇ・・・

今度は激近!
ばくばくばくばく・・・・

すばちゃんてごにゃん亀ちゃん
夢の競演を観れるだけでもスゴいのに・・・
まさか1582まで観れるなんて・・・

ヘコたれてばっかだけど、どうにか生きててよかった・・・
その反動で「ドリボ」終わったら抜け殻になったらどうしよう・・・
出稼ぎもまだまだ続くし・・・

あ!
でも昨日、仁さまがTDL・・・じゃなくて何だっけ?
TGC?にご出演されたとか?
※TDL=東京ディズニーランド
 TGC=東京ガールズコレクション

ついに動き出したみたいですね、坂東・・・「BANDAGE」
仁担さん、始まりましたねぇ。
来年までめまぐるしいでしょうねぇ・・・

私はすでにロクーンについて行くのがやっとこどっこいです・・・
テレビジョンもゲットして安心して積みっぱだし・・・
気づいたら年越しソバ食べてカウコン見てる気がする・・・(汗)

でも頑張って乗り切ったら1582みたいに
素敵なプレゼントがあるんだわ。

・・・・あるんだよね? ←聞くなっ!

さ。そんなこんなで、今日もお仕事。
地元(ホーム)なので気がラクです。
いくらなんでも寝なくっちゃ。
おやすみなさぁ?い。

★ここのところお礼がちゃんと出来てませんが
 毎日毎日、拍手いただきましてありがとうございます。
 大変励みになってます。
 ありがとう(^^)

※こっそりと、たまっていた映画の感想(その1)アップしました。
 興味のある方は前記事↓をご覧下さいまし。
アマルフィ 女神の報酬
かれこれ・・・一体いつ観た映画だったっけ・・・
※調べたらこの日でした。

母を連れて観た映画はコレでございました。
織田ちゃん主演の「アマルフィ 女神の報酬」

もう、とんでもなく前に観た映画なので・・・
さらっと感想でございます。
ちょみっとネタバレありますので、これから観る方はここまでにしてね。
興味のある方は「続き」からどうぞ。

続きを読む

毎日いろいろあるけれど・・・
昨日、夢の中でTV見てました。
たぶん・・・Mステかなんか。

そしたら突然ロクーンが出て来て
知らなかったからビックリしたけど
久々にロクーン揃って歌番組出演で嬉しいなぁ?

・・・って思ったところで目が覚めました・・・。

ホントだったらいいのになぁ・・・
※寂しくなっちゃったらしい・・・

*****************************

昨日は、約2週間振りのお休み。

朝起きて、朝ご飯ガマンして健康診断へ。
ぼ?っとしながらクリニックに到着。
せっかく事前に送ってくれた書類の数々を
全部まるっと家に忘れてくる・・・

もう1度用意してもらって、順番待つ間に書き書き。

つつがなく各検査が終わって・・・と思ったら
毎年検査してもらってるものがひとつふたつ足りない。
受付で問うと『オプションで申し込みしてないです』とのこと。
その場で追加してもらうも、ちょうど12時で皆さんお昼。
仕方梨にお昼ご飯を食べに行ってくる。

どーーーーーしても温かいご飯が食べたくて
「大戸屋」でひとり定食(ひとりご飯なんて平気だも?ん)

後からひとりで入ってきたおばちゃん。
なんでだか、私のすごーーーーく近くに座る。

私の分の定食が運ばれて来たら
ナゼかおばちゃんが『あ。ありがとう』って・・・
これ、私のだから。取らないでね。

でもって、またクリニックに戻って残りの検査していただく。
とりあえず無事に健康診断終了。
やれやれ・・・

それから、予約してた本屋さんへ「テレビジョン地方版」を取りに行く。
実は木曜に電話があって
『やっぱりダメでした?』って言われるんじゃないかと
ドキドキしてたんですけど
『えーっと、要はねぇ?。
 こないだ注文いただいたのが入ったってお電話なんです?』
って
なんとも言えないお電話でした(笑)

取りに行った時に
『お友達は予約すら断られたり
 予約しといたのに「やっぱりダメでした」って言われてたりして
 みんなに「すごいね?!」って言われました!』

※ちょみっとリップサービス

店長さん&店員さん&うる『・・・・・・・・あははは(笑)』
※なんだったんだろう・・・あの間は・・・

うる『また来まぁ?す!』と明るくお店を出て来ました。

それから、先日すっ転んだときの傷の経過が思わしくないので
整形外科に行ってみる。

すげーテンション高い先生(おじさん)で、喋る喋る。
しかも『傷口なんてゴシゴシ洗っちゃっていいんですよ!』
・・・って説明しながら「ゴシゴシ」の時に私のヒザをナデナデさする・・・

あのぉ?・・・それって・・・セクハ・・・

まぁいいさ。
若いお嬢さんぢゃあるまいし、おばちゃんなんだから笑顔でやり過ごす
とりあえず、傷が極力残らないようにお願いしつつ診察終了。

待合室でお会計を待っていると、後から来たおばあちゃんが
私のカバンの上に座る・・・
その後、まるっきり動かないので、ちょっとびっくりした。
※カバンは・・・引っぱってみた

そんなこんなで、毎日いろいろあるけれど・・・
私は意外と元気に暮らしてます。

亀ちゃんはドリボ初日は無事だったんだろうか・・・

とにかく長丁場なので
出演者全員ケガ無くトラブル無く、無事に始まって終わりますように。
レコーズをブレイクっ!
えー。わたくしごとではありますが・・・

13日連続出勤やりとげましたっ!
いえーい!

今日はお休みなので、ケーキ食べてビール飲んで!
・・・・・って思ったんですけど

なんと!本日、健康診断!

どんな数値が出るか楽しみぃ?(T▽T)/

そんなんで、寂しく水飲んでます(涙)

とりあえず・・・寝ます。
おやすみ。

あー・・・ワイン飲みたい・・・
26歳おめでとう
はっぴばーすでー!雄ちゃん

お誕生日おめでとう(^^)
200909040004000.jpg

25歳はどんな歳でしたか?
無理矢理バンジーとか大変なことも多かったと思いますが
初めてのドラマ主役もつとめたし
頑張ったし、充実した1年だったと思います。

26歳の雄ちゃんの活躍も見守っていきたいと思います。
これからも優しくて時々ドSな雄ちゃんでいてね。

素敵な1年になりますように
おそるべしだわ・・・
昨日、お昼頃にのぉ?んびり本屋さんに行って「テレビジョン」ゲット。
結構どぉ?んと積んであって『なんだ余裕じゃ?ん!』

・・・なんて思ってたんですが

仕事終わりにお友達から「救済メール」が来たので再び同じ本屋へ。

そ・・・そしたら!
ラスト1冊になってました!

もうビックリよ!
おそるべしロクーン・・・

でもね。
その貴重な1冊の上にカバン乗っけてるおっさんがいて・・・

ごるぁ?!可愛い子たちの上に
カバンなんか乗っけてんじゃね?よっ!


・・・って心の中で思いながら、その場を去る。
駅の売店(隅っこにあって穴場)でキレイなのを購入。

地元の駅に到着して、いきつけのコンビニに行ったら
やっぱし梨でした。

おそるべし・・・


さ。
今日もアウェイで仕事なので、そろそろ寝ます。
※本日も予約投稿です。
カートゥン・・・見れるかなぁ・・・寝ちゃいそうだなぁ・・・

とりあえず、おやすみなさい。


※予約しといたのにアップされてなかった・・・
 なんでだ?
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索