うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
よくわからん・・・(改訂版)
2009年10月31日 (土) | 編集 |
さっき、某大物アーティストと「もうすぐ中学生」が似てるわねー!
・・・って、母が言ってました。

久々に、母様ナイス!

※多方面に問題が生じると思いますので、実名は避けます・・・

ハロウィンが30日だと思い込み『テンプレ替えないとっ!』
・・・と意気込んでたら
今日がハロウィンだとさっき知ってビックリしたうるるです。

その年によって違うの?
海外の行事に慣れてないの・・・日本人だから・・・
月末って事しか把握してないの・・・

昨日は暖かかったですねぇ?。
お昼休みに外に出たときに、ちょいと暑かったです。

それなのに、最近くしゃみが止まらないことがあります。
アレルギー出始めてる雰囲気がいたします。
鼻づまり気味だし・・・

今年は少し早めに花粉症のお薬のまないと・・・と思ってます。

さーっ!土曜はお休みぃーっ!
なのでこれから「漫画魂」を観て大泣きして寝ようと思います。
※なんで泣く???

ナゼかここのところ「漫画魂」の「WILDS OF MY HEART」で
ぴょーんと飛ぶロクーンが脳内リピートされまくりだったので
DVD観て寝ようと思います。
※すでに呑んでまぁーっす!


関係梨だけど・・・

「初めての ドラムさばきで ブンカチャイ」by増田貴久
※昨日の「いいとも!」でのまっすーの俳句。 ちなみにビリでした(;^^)

・・・んー・・・よくわからん(笑)

☆昼間読み直してみたら、ワケわからない文章すぎたので
 改訂いたしました。
 酔っぱらって更新したらアカンって・・・←なんで関西弁?
 学習能力梨ですみません・・・(汗)


まさかのアイツ!?
2009年10月30日 (金) | 編集 |
昨日。
なにげな?くPCサイトの無料占いをやってみた。

「あなたの運命の人はこの人!」みたいな感じのやつ。
※あ、そこ笑わない!
 今さら?とか言わない。
 真剣に・・・ぢゃなくて何となくだから!

生年月日入れるだけの簡単なものなんだけどね。
結果はこんな感じ。

【あなたの運命の人】
愛らしさの中に凛々しさ強さを兼ね備えた人物です。
何事に対してもマイペースで、周囲に足並みをそろえることは苦手でしょう。
自分一人で気ままにやっていたい、自由人といった人物です。


じ・・・自由仁?


【運命の人の顔つき・体型】
目鼻は丸く、眉は凛々しく。
パーツはかわいらしい小動物系ですが・・・


パ・・・パーツが可愛らしい小動物って生き甲斐の君?
眉が凛々しいのは・・・やっぱり自由仁?

・・・眉の凛々しさの影響から
全体的にみると頑固で強そうなイメージがあります。
髪形も直線的で、柔らかさがないでしょう。


頑固で強そう!ってことはやっぱり自由なアノ人?
でも・・・髪型は直線的ではないよねぇ?
もっさ?としてるけど・・・ ←失礼です・・・

だって、生き甲斐のあの子は、髪ふわっと柔らかい感じだから
ちょっと違うもんなぁ?・・・

第一印象では近寄りがたさを与えてしまう外見です。
しかし、笑うと目が線のように細くなり・・・


・・・ってとこは!やっぱ生き甲斐のあの子?

【運命の人の性格・趣味】
何事に対してもマイペースな自由人。


・・・また出た、自由仁・・・
やっぱそうなのか?

周囲に対して気を使うことを面倒と感じてしまうタイプです。
束縛されることや干渉されることも好みません。
普段は柔軟にさまざまなことに取り組みますが
内心は頑固で自分が一番
簡単に意見や価値観を変えることはないでしょう。


うーん・・・なんだかわからなくなってきた・・・
※誰かに当てはめて考えるのでわからなくなるんだと思います・・・

そんでもって。
散々いろいろ書いたあげく・・・

相手の条件1 【性格・タイプ】
決断力がある


うんうん!
決断力なら・・・二人ともあるよね?
※この時点で勝手に二人にしぼってるし・・・

相手の条件2 【趣味】
ゲーム


ん?・・・・え???

相手の条件3 【血液型】
AB型


えぇーーーーーーっ!
最後の最後でまさかのアイツぅー?
アイツ呼ばわりはやめなさいって・・・

夜中にひっくり返りました。
なんか・・・そうみたいです。あははは(;^^)

・・・って、ロクーンのことがわかってないと笑えないネタでした。
でも、そう思って読み返すと・・・・当てはまるかなぁ。

ただ、私に合うかどうかは別としてね。
だって、私の基本的性格が当たって梨だったもん。
※私の基本的性格に興味あるかたは「続き」からどーぞ。

★昨日もいっっっっっっぱい!拍手いただきました!
 嬉しいです(^^)
 ありがとう!
[READ MORE...]
そんな朝でございました・・・
2009年10月29日 (木) | 編集 |
昨日のNEWSmileてごにゃんたら
すばちゃんスバルくん
それはそのまんまなのに・・・

なんで亀ちゃん亀さん?

♪もっしもっし亀さんかっめさんよぉ?♪って歌が脳内に・・・

せめて亀梨くんかずやくんって呼んで!
なんか・・・しっくり来ない・・・亀さんは梨だって・・・

「NEWSmile」=ジャニ携帯サイトのNEWSの連載ページ

*****************************

おととい、四転五転してやっとこ決まったインフル予防接種
本社健康組合での接種だったため
見知らぬ土地で見事に迷子。
さんざん歩き回ったので足が痛い・・・
※私は生粋の方向オンチ

とんでもない人でごった返してる予防接種って初めてだった。
今年はみんな必死ね・・・

帰りに小腹が空いたのでケンタで松潤お薦め?のセット完食。
けっこうガッツリ。

夜は夜でTOKIO山口くんの番組に松潤ゲスト。
まー、松潤な1日だわぁ?なんて思ってたら
夢に出て来た。松潤が。

しかもこれがとんでもなくって・・・(汗ダラダラ)
私が「牧野つくしちゃん風」で松潤が「道明寺のようなツンデレ風」。
でも髪型は今の黒髪・短めな感じ。
※作品や役者さんののイメージを著しく害しているかとは思いますが
 夢ですのでどーしようもありません・・・
 責めないでね・・・すみません・・・本当にすみません・・・

ちょっと手なんか繋いじゃったりもして・・・
嵐ファンなら幸せの絶頂の朝ですよねぇ・・・

目が覚めて・・・
なんで?どして?疑問の嵐。←うまいっ!(うまくない!)
でも、ややニヤケてましたけどね、顔・・・(汗)

ニヤけた顔で布団から出たら、カレンダーの竜ちゃんと目が合って
『な・・・なんで亀ちゃんぢゃないんだろーねぇ』なーんて
朝一番で言い訳(汗)

そんな1日の始まりでした。

各ファンの皆様。
心の底からごめんなさい・・・

*****************************

そんな亀担失格な私に、昨日はお友達からいろいろお届け物が届く。
※個人的なお話になりますので「続き」にしてみました。
 関係各位にはお礼の言葉が書き記してありますので
 心当たりの方は「続き」からどーぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 毎回、同じお礼になりますが
 本当にありがとう。嬉しいです(^^)
 いつもありがとう


「カートゥン」の感想は・・・後日、書こうと思います。

[READ MORE...]
1番は誰?
2009年10月28日 (水) | 編集 |
いーなぁー。
嵐は10周年を記念してファンクラブの5000人の皆様にサイン色紙ですって。
シリアルナンバー付きですって。
(色紙のロゴはおーちゃんのデザイン)
※月曜の「嵐の宿題くん」より

まー5000枚でも抽選で全員に行き渡らないみたいなんだけど(;^^)

でも・・・サインよりも本人に逢いたいよねぇ。
はぁ・・・

ちょっとマイナスなこと書きそうなのでグッとこらえて
先週の金曜の「カメラジ」がゲストだったので
ちょこっと文字起こし(一部抜粋のみ)してみたのを載せます。
二人とも可愛かったのよ?ん
興味ある方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手を戴きました。
 ありがとうございます!
 嬉しいです!頑張ろうって思います!思えます!
 ありがとう(^^)

[READ MORE...]
試食会開催?!
2009年10月27日 (火) | 編集 |
お友達から情報いただいてたんですけど
予約が始まったのでご報告します。

「ごくせん THE MOVIE」1月20日発売
★DVDとBlu-ray同時リリース
★本編ディスクとメイキング、インタビューなどの
 特典映像を収録した特典ディス付きの2枚組み
(Blu-rayも特典ディスクはDVD)


ちょっと割引でお安かったので、さっきAmazonで予約してみた。
同じく予約されたい方はココをクリッキ→ ココ(DVD)そしてココ(Blu-ray)
※お申し込みのお時間やタイミングによっては
 予約終了になっている場合があります。
 が、こまめにチェックすると予約再開してる事がありますので
 そんな時もあきらめないで要チェキラ!

来年かぁ。
じゃあ・・・「惑星魂」は?いつ出るんだろう?

とにかく。
特典ディスクって、特典用に録ったものよね?
番宣番組ですでに放送済みなのはやめてね・・・
※すみません・・・欲深くて・・・

*****************************

昨日はせっかくのお休みでしたが、外は大雨&すごい風。
台風来てるの???

亀ちゃん、大阪から帰って来るのに、大変なお天気でしたねぇ。
雨だけでもスゴかったのに、結構な強風だったから・・・
とにかく、ゆっくりお休みして下さいね。

・・・・って、お休みはあるのか?


・・・ってなわけで(ってどんなわけで?)
おでかけしようか考えてたけど挫折したわたくしは・・・

仁さまオススメっ!
「たくあんをラー油でディップ」試食会開催?!
※興味のある方は「続き」からどーぞ。

★昨日も拍手ありがとう!
 頑張れるさぁ?!←沖縄風

[READ MORE...]
どっかの片隅で「お疲れ様」を叫ぶ
2009年10月26日 (月) | 編集 |
亀ちゃんドリボ千龝楽お疲れさまっ!

大阪公演、昨日で終わりましたね。
休演日梨で疲れたでしょ?
でも、大阪の方々を魅了しまくったと思います。
みんな萌え萌えだったと思うよ?(笑)

当の本人は旅行に行きたがってたみたいなので、温泉とか行けるといいね。
ゆっくりしてね。

気が済むまでゆっくりしたら・・・ちょっとお姿見せてね(涙)
※やや餓えているらしい・・・
 ワガママでごめんね・・・

****************************

やー・・・
昨日は寒かったんです、関東地方。←田舎なんだけど・・・

ついに・・・
ストーブ出しちゃいましたっ!
温かぁーい(ぬくぬく)

だって、もうすぐ11月だもんねぇ。
もうすぐ冬なんだもんねぇ。
あと2ヶ月ちょっとで
今年も終わりだもんねぇ?(号泣)

びっくりだわさ・・・

なので。
勝手に「お友達と遊ぼうフェア」を開催しようと思ってます。
もちろんお仕事は頑張るけど遊んでやるっっっ!

・・・・・って言い放ったところで・・・・・

年賀状やんなきゃ・・・
掃除&片付けしなきゃ・・・

やること「てんこ盛り」で現実逃避・・・・

ま、やる気が帰宅してからかなぁ・・・

とりあえず、今日はお休み。
お天気が雨みたいなので、お出かけするか悩み中・・

ちょっと、ホーム勤務が続いてて気が抜けてる模様・・・
だって、ゆっくりしたいんだもーん・・・

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!


今日はこんなとこです
2009年10月25日 (日) | 編集 |
さ・・・・寒い・・・・
久々に飴が降って、急に冷えちゃいましたね。
さぶさぶ・・・
※「飴」ぢゃなくて「雨」ね・・・(汗)

しかも、眠い・・・
(これは寒いのとは関係梨・・・)

一番悩ましいのは・・・
ネタが梨・・・

あっ!
四転五転したインフル予防接種ですが
無事に会社で受けられることになりました。

やー。とりあえず良かった。
季節性インフルのですけど、今年は受けといた方がいいもんね。


とりあえず、今日はこんなとこです。

さ、今日は寝ようっと。←いつもの終わり方ですけど・・・
おやすみなさーい!

★昨日も拍手をたっくさん戴きました。
 スゴく嬉しいです。
 毎日ありがとう(^^)


お腹いっぱい(^^)
2009年10月24日 (土) | 編集 |
ジャニサイトで「BANDAGE」の試写会の申し込み始まりましたね。
でも、一体何名が当選なのかもわからず
「映画の公式HPで申し込んだ方は重複応募だからダメね。
 そんなことしたら今後番協には参加させません!」
って・・・
※こんな言い方してませんって・・・

しかも「2名1組で申し込んでね」とか
「2名ともY&J会員ね。本人確認するから証明持って来てね」とか・・・
ワケわからん(涙)

「ごくせん」の時はこんなに厳しくなかったんだけどなぁ。

とにかく。
仁さまを愛しているファンの皆様やお友達が
なんとか参加できるように祈ってます。

くれぐれも重複応募にお気をつけ下さいまし

****************************

さて、昨日はお友達とお食事してきました(^^)

まず、お店に行く前に交差点にポツンと靴が片方だけ・・・
・・・・。
デジャブかと思った・・・

今回も「信号が変わりそうで焦って走ったら片方脱げちゃって・・・」
・・・ってな感じでぽつ?んと置いてありました。


その後、歩く私たちを追い抜く「お散歩中のワンちゃん」。
お散歩するのが超嬉しくてとんでもなく飛び回ってたんですけど
私たちを追い抜いた瞬間に『かわいいー!』と言ったのが聞こえたのか
わざわさ振り返って満面の微笑みを見せてから走り去りました。

ピョンピョンあっちゃこっちゃへ飛び回って
飼い主さんに怒られてました(笑)

そんでもってお店に到着。
お食事の後に、ちょこっとロケ地にも行って来ました。
※興味のある方は「続き」からどうぞ。


★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます
 今日も頑張れます
[READ MORE...]
試してみます?
2009年10月23日 (金) | 編集 |
ケンタのCM、今年のこの時期は松潤なのね。
今回はポットパイとチキンのセットみたい。

そーいえば・・・亀ちゃんも「粗挽き黒コショウ」のCMやってたね。
思い出しちゃった。

亀ちゃんと言えば・・・
すばちゃんの「∞レンジャー」の連載ページにお名前が載ってましたね。
着メロが「とあるゲームのキャラがコイン取った時の音」とか。
ほー。

ずいぶん昔も「その音」じゃなかったっけ?
すばちゃん『真似しようかな』って。

手越坊ちゃんは「ぜんざい」の存在を昨日初めて知ったとか。

丸ちゃんがドリボ観に来てくれたとか・・・
竜也さん赤西さんはどうなんでしょう???
来てもあえて言わないんでしょうか?

さて。
嘆いていても仕方梨なので「カートゥン」の感想を書きます。
これが・・・長いのよ。今回も・・・
お時間ある方は「続き」からどーぞ。

★昨日もたっっっっくさん!拍手いただきました。
 本当に毎日ありがとう。
 嬉しいです(≧▽≦)/

[READ MORE...]
泣きモード
2009年10月22日 (木) | 編集 |
はじめに追伸!←なんで???

TVガイドの後半のページにナツのお写真があります。
小さいですが萌えますよ?!
仁担さんは要チェックかと思います!
※私はコンビに立ち読みですけど・・・ごめんちゃい・・・

*****************************

そんでもって、そもそも。
昨日の朝、メイクしながら「ズーム」見ていて
ファンモンの新曲PVに泣かされて(バード羽鳥氏出演)
ちょっと、泣きモードっつーか・・・そんな感じのスタートだったのかも。

さっき「BANDAGE」の公式ページに行って
PCで初めて予告見てぼろぼろ泣く。
はじめは諸事情で小さい画面で見たんですけど
背筋がぞわぞわしても泣かなかったのに、なんだか今日は泣きモード。
※いつもですけど・・・

これから飲んで魂DVD見て大泣きします!←宣言してるし・・・
私のストメスの発散は泣くことなのか?

だってねぇーっ!
※大変、個人的なことですが、気になる方は「続き」からどーぞ。
 でも・・・ほんとに個人的なことですよ?

★昨日も拍手をたくさんいただきました。
 ありがとうございます。
 皆さんの1ポチが、こうして私をPCに向かわせています。
 (雄ちゃんのページ風)
 ありがとう(^^)

[READ MORE...]
そんなこと言われても・・・
2009年10月21日 (水) | 編集 |
先日書きました「インフルの予防接種」のその後の顛末ですが。

案の定、ワクチンの確保に暗雲が立ちこめたのか
も1回仕切り直しで予約組み直すそうです。

ウチはチーフが万全の体勢で挑もう!ってことで
全員第4希望まで提出いたしました(笑)
無事に会社で接種できるといいんですけど・・・

なので・・・
お友達とのお食事のスケジュールが
二転三転通り越して四転五転・・・「四度五ん度」の応用系
【私信】ごめんね?・・・

さて、果たして無事に会社で予防接種出来るのか?
乞うご期待っ!(2度目)

******************************

そんでもって、毎朝、その日の運勢なんか見ちゃったりする私。
そしたら・・・
『ホームを大事にしましょう。部屋が散らかってるなんてもってのほか!』
・・・って書かれてました。

ひととおり部屋の中を見渡して・・・
まさに「もってのほか」状態。
何をどこから片付ければ?・・・ってぐらい散らかってます。

やー・・・・でも・・・・
これから仕事に向かう朝に言われてもねぇ・・・

とりあえず、お言葉だけは受け止めて、実行に移そうと思い
「ホームの仕事先」をちょみっとお片づけ・・・

こんなんでいいんでしょうか?

ばあやー!ばあやはいないのぉー!
※んなもんいませんって・・・

ま、また大晦日、大掃除やっつけコースになると思われます。

あー・・・・年賀状とかそろそろ着手しないと・・・・
※自分のと両親のを考えて印刷しないといけないので・・・

昨日、ホームの仕事先で来年のカレンダーを発注。
今年のカレンダーもあと2枚半なのを見て
ちょっと焦った私でした・・・

スグじゃん、坂東・・・・「BANDAGE」。
前売り券も買っとかないとなぁ。

そんでもって、昨日お友達から・・・・
※気になる方は「続き」からどんぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます(^^)
 大変うれしゅうございます
[READ MORE...]
V4おめでとぉっ!
2009年10月20日 (火) | 編集 |
ほぉーっ!
来週のビストロはKinKiだとか!
すげー。同じ事務所は出ちゃいけないって思ってたんだけど
ついに解禁かぁ。
いつかロクーンも出て欲しいっす。

さて。
昨日はお休みだったので。
ダビングしたり、お菓子食べたり「小公女セイラ」のゲームやったり
ワイドショーチェックしてました。
※「小公女セイラゲーム」=TBSのブーブーキッズのとこにあります。
 本当はRESCUEのゲームをやろうと思ったんだけど
 「小公女」の方が個人的に好き

せっかくだからオンタイムでワイドショー見ようと思ったんだけど・・・
「ミヤネ屋」ではちょみっとも流れないし
夕方のニュースでは首相夫人がメイン・・・
それとDAIGOね。

あんまり映らなかった(涙)
編集したところ・・・
日テレ23秒、TBS13秒、フジテレビ16秒
(各、見切れぎみなとこも含めて・・・)
NEWS ZEROですら10秒でした・・・期待したのに(泣)

喋ってるとこは1秒たりとも流れず、お声は聞けませんでした(泣)

まーね。4回目だからねぇ・・・
次回受賞なら殿堂入りかぁ。
殿堂入りできる事を祈ってます。

・・・・って。
ちゃんとお祝い言って梨じゃん!

すーっ・・・←息を吸う音
亀ちゃん
ベストジーニストV4おめでとぉっ!


今回はハットかぶってましたね。
アラレめがねも可愛いと思ってしまいました。
※これを「慣れ」といいます・・・
 または「溺愛」・・・

しかし。
髪、伸びたねぇ?・・・
相変わらず伸びるの早いなぁー。
ま、髪が伸びても短くても可愛いんだけどね!

少ない映像の中、カメラに向かってパタパタ手を振ってたのが可愛かった
たとえ、ちょみっとしか映らなくても1番かわいかった!
今日のズームに期待しよう。

そんでねー!
ヤホーのニュース記事が
KAT-TUN亀梨和也と倖田來未さん」ってなってて・・・
亀ちゃんだけ呼び捨てかよっ!
待てよコラッ!
「さん」くらい付けよう(涙)
つか、付けるなら両方につけようよ。
※さっき見たら、その記事もう無かった・・・

でもね。「さん」が付いてなくてもかわいいっ!
※すみませんバカで・・・

授賞式、都内でお昼頃に行われた模様。
・・・ってことは?
もしかして午前中に東京に帰って来て、また大阪に戻ったの?
ひゃー・・大変。
それなのに、各局数秒って・・・ヒドイよぉ(涙)


あっ!それから。
ももかちゃんから『V4おめでとう!』ってメール戴きました。
他のお友達からもメール戴きました。
私が受賞したわけではありませんが(笑)嬉しかったです。
ありがとう(^^)

*****************************

そんでもって
ついに「BANDAGE」の予告編が公式HPで公開されましたね。
お友達からいろいろ戴いて拝見しました。

久々に亀ちゃん以外でトリ肌立ちました。
やっぱしスゴいわ仁さまって。

仁担の皆様、映画館で倒れないようにして下さいまし。
私ですら、映画館で平常心で見れないかもしれないのに
自担さんは大変だよなぁ。
※「ごくせん」はヲタ試写会状態だったから騒いでも萌えても平気だった


どーでもいーんだけど・・・
「自担」といえば、某洗剤のCMで
「節水、節電、時短」って言うんですけどね。
ついついえ?「自担」て誰担?ってビックリします。

たぶん、私だけでしょうねぇ・・・

さ。
今日からホームに連続勤務で大忙しの予定。
亀ちゃんが大阪で毎日飛んでるんだから
私もささやかながら頑張ろうっと。


そこんとこどーなのよ?
2009年10月19日 (月) | 編集 |
今週なかごろに健康組合?にてインフルの予防接種を受ける予定。
場所の確認と、本社からのメールを確認しとこうとメールチェック。

・・・ん?

なんだか・・・人事宛てのメールが戻って来てないか?

あわててチーフに確認。

なんか・・・
申し込み出来てない雰囲気・・・(汗)

とりあえず大急ぎ返信するも、何かがダメで送れない・・・

慌てて履歴チェックしまくり
もう1人、別の人事の方からのメールを発見して、そちらに返信。
スグに返信が来たので、これで人事と連絡は取れた。
後は・・・・どうなるんだ?

アウェイでご一緒した方からの情報だと
いま、季節性のインフルでもワクチン足りないらしくて接種を断られるらしい。

何としても会社で予防接種受けたいんですけど・・・
この為に、お友達とのお食事の予定もズラしたんですけど・・・

ま、行ってから「名前梨ですけど?」なんて言われるよりも
事前に気づいて良かったです(滝汗)

さっ!私は予防接種を受けられるのか?
乞うご期待っ! ←おいおい・・・


さて。
昨日、お友達からご連絡がありまして・・・
※ロクーン関係のお話ですので、興味のある方は「続き」からどうぞ

★昨日もたっっっっっっくさん!拍手を戴きました。
 ありがとぉぉぉぉぉぉぉっ!
 すごく嬉しいです。
 ホントです。
 毎日ちまちま書いてて良かったです(^-^)
[READ MORE...]
そうぢゃなくて・・・
2009年10月18日 (日) | 編集 |
これからのために、某PCサイトで
「映画」に関するメールお知らせを貰う」ように設定。
昨日だけで数件メールを戴いたんですけど・・・
ほとんどが韓流関係なのはナゼ?

違うの違うのっ!
私が求めてるのは国産のスーパーアイドルなんですけど!
※アイドルって言葉が似合わないっちゃー似合わないけど・・・
 それにご本人、国産だと思ってるかどうか・・・(汗)

さて。
昨日、お仕事帰りにCDショップで予約してまいりました「LANDS」。
予約申込書を書いてる時に『「LANDS」って書いてわかるのか?』とギモン。
提出してから店員さんに根掘り葉掘り聞かれるのも何なので

KAT-TUN赤西仁、小林武史「LANDS」シングル「BANDAGE」まで
ずらっと書いてみました。

そしたらサクサク調べてくれて
最後に赤西仁さんのシングルですね』って言われました。
あ・・・はい。
一応、念のため書いてみた小林さんの名前は・・・
※LANDSってバンドよね(;^^)

しかも『今回、通常盤ではなく期間限定盤ですけど、そちらはどうします?』って。
この商売上手っ!

でも・・・とりあえずDVD付きの初回限定盤のみ予約しました。
これは年内に万が一のリリースがあったら!とゆー
個人的な希望的期待のために、諭吉さま温存しとこうかと思って。
※期間限定盤は500円・・・諭吉関係梨・・・

魂DVDとか「ごくせん」DVDとかロクーンでシングルとか・・・
ないのかにゃー・・・(淡い期待・・・)

リリース続いたり、連続魂だったりすると『殺す気かーっ!』って言うクセに
梨じゃ梨で寂しくなっちゃう私・・・

すっかり某事務所の思うがまま(涙)
抜けられなくなってるジャニサイクル・・・

あー、私の人生こんな事になるなんてなー。
責任とってくれます?亀ちゃん


さ。
アホなこと言ってても仕方梨なので、寝ます。
今日1日働いたら月曜はお休みじゃーっ!
仕事終わりのビール(またはワイン)を楽しみに頑張りまーすっ!
おやすみなさーい!

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございました
 毎日、本当に拍手ありがとう。
 本当に嬉しくて励みになります。
 ホントだよ!


取り急ぎ連絡事項っ!
2009年10月17日 (土) | 編集 |
仁さま・・・っつーか高杉ナツのバンド「LANDS」のシングル
リリースやっとこさ決定!

LANDSシングル「BANDAGE」
11月25日(水)発売


【初回限定盤】1100円
「BANDAGE」のVIDEO CLIP&Makingを収録したDVDつき

【期間限定盤】500円
「BANDAGE」(Backing Track)収録


なんか・・・価格安くなーい?
とりあえず、仕事終わりに予約してこよっと。

そんでもって、昨日↓『BANDAGE携帯サイトでは試写会申し込み梨』
・・・って書きましたけど、ひっそりと申し込めるようになってる模様。
なっつんさんの記事参照下さいまし【私信】ありがとー!)

でもね・・・
15組30名って・・・少なくなぁーい?
なんで公式サイトでこの人数なの?
どこかでガッツリ募集すんだろうか???

えーっと・・・
他に何か書きたいこともあったんですけど・・・
(超ハイテンションなカメラジとか・・・それはそれで可愛いんだけどね)

さ、今日もアウェイなので寝ますっ!
インフル大猛威なので、みなさまお気をつけくだぱい!
おやすみーっ!
※今日も予約投稿ざんす!


可愛い小リスに見えるんですけど・・・
2009年10月16日 (金) | 編集 |
おとといだっけ?
何か変化はないものか?と「BANDAGE」の公式HPに行ったら
「公式モバイル」ってQRコードが新設。

おーっ!これで携帯から試写会申し込めるじゃーん!(≧▽≦)

・・・・って思ったら、やっぱりPCからしか申し込めないみたいです(涙)

そらそうよ。
100組しか当たんないんだもの。
全国の仁担さんの人数想像したら・・・
携帯から申し込めたら・・・・・倍率がさらにドーン!

あっ!もしかして・・・
『100組200名の募集に、こ?んなにたくさんの応募がありました』
・・・的な数字が欲しいのか?

そんなことに、ファンを使わないで下さい・・・
みんなは必死なんですから・・・
※勝手に決めつけてますけど・・・


さて、こないだの「カートゥン」の感想をさらっと書いてみました。
「つづき」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 多謝でございます(^^)

[READ MORE...]
はっとしてニヤっとしてじ?ん
2009年10月15日 (木) | 編集 |
昨日、アウェイのお仕事先でのこと。

*休憩室にて*
どなたかが、ご自身の彼氏の事をお話している模様。
かずくんがぁ?』・・・に著しく反応する私。

*仕事中にて*
お客様のお電話番号に1582発見でニヤリとする私。

なんだかんだで、仕事中に萌えポイントを発見しております。

昨日はアウェイながらも、明るくて話やすい先輩と勤務が一緒だったので
楽しくお仕事できました。

ほんとにねー。素敵な方なんですよ。
いつでも明るくて楽しくて。
私みたいに「負のオーラ満載」じゃないし、心から尊敬します。
しかも『年明けは来ないの?寂しいわ』なんて言って下さって
毎回『行きたくねー・・・』と思ってる自分が嫌いになりそうでした(涙)

ほんとーに、あんな素敵な人になりたい・・・

さて、そんでもって今日はお休みです。
もろもろやる事あるし、お休み明けはアウェイ2デイズなので
気持ち的にのんびり出来ませんけど・・・
(言ってる事に統一性梨なんですけど・・・)

「カートゥン」をオンタイムで見て
3人の可愛さに涙が出て来ました。
相当な飢えが・・・
飲んでるからだと思います・・・

とりあえず、自分が出来る事をちゃんとしないと。
ピーちゃんの日記で
『せっかく生んでもらったからには
 生んで頂いただけの事以上はしたいし
 何か残したいなんて思ってます』

・・・って言葉にじ?んとしました。


「じ?ん」と言えば。
聖マニュも何とも言えない気持ちで読みました。
の気持ち、すごくわかる文章だったね。
素直でまっすぐなが大好きです。

個人的に・・・
亀ちゃんにとっての存在が大きいと思ってます。
ありがとう。
※勝手な個人的な思いです・・・


さらに「じ?ん」と言えば。
「テレビジョン」の連載で仁さま提案の「たくあんの美味しい食べ方」
ラー油かけるんだっけか?
※なにかの雑誌で言ってた気が・・・

亀ちゃん的には梨だったのね(;^^)
これ、カットせずに放送して欲しいです。

とりあえず、やったこと梨なので
今度たくあん食べる機会があったらやってみるね。
マズくはないと思うし、嫌いじゃないと思うんだけど・・・


さー。
もうちょっとウダウダしてから寝ます。
おやすみぃ?。

★昨日もたくさん拍手いただきました。
 ありがとうございます。
 あんなグダグダな記事なのに・・・・(汗)
 

1日って短いよねぇー・・・
2009年10月14日 (水) | 編集 |
にゃーっ!
仕事して帰宅してご飯食べて、ちょこっと「リンカーン」見たら
こんな時間だよーう(涙)
(どんな時間だよーう?)


今日もアウェイなので寝ないと・・・

昨日は大阪初日、無事に幕は開いたのだろうか?
亀ちゃんも頑張ってるんだから、私も頑張らないと!

ネタ梨で短くてごめん!
おやすみなさーい!
※例によって予約投稿だす

・・・って、予約投稿できてないし(汗)
朝、手動強制投稿いたしました。

なんでだよーう(T_T)


祈って待ってる
2009年10月13日 (火) | 編集 |
昨日、アウェイのお仕事を終えて、バス乗り場を通り過ぎると・・・

クツが片方だけ
ぽつんと置いてありました。


ちょうどステップ上がる時に脱いだ?って位置に
キチンと置いてあって・・・

クツ片方だけ脱いでバス乗ったの?

ウチの近くの田舎なら、別に何とも思わなかったんだけど
大都会のど真ん中だったもんでスゴい違和感。

酔っぱらい?でも酔っぱらいがバス乗るか?
なんて、色々考えちゃいました。


ま、それだけです。


昨日も建物の中から1歩も出ず
外がどんなんなってるのかサッパリわからず夜・・・

なんか・・・
何事も無いように息を殺して潜んで暮らしてるので
1日が切なく終わる(涙)


・・・・・って。

ネタ梨の言い訳なんですけどね(滝汗)


ロクーンもすっかり足りなくなっちゃってまして・・・(涙)
私の生き甲斐さんは大阪に行かれましたもんねー。

大阪公演も、ケガ梨、事故梨、インフル梨、で無事に行われますように。
祈ってお留守番してます(T?T)/

なんか・・・
バス停に残された片方のクツみたいだわ、私・・・
※完全に後付けで強引に話を結びつけてます・・・
 たいしてウマくも何とも梨です・・・


さ。寝よ。
おやすみなしゃーい!


◆拍手秘コメ下さったhちゃん。
 なるほどねー!さすがだわ。着眼点が違うよね?(笑)
 hちゃんもお仕事、頑張・・・りすぎないでね(;^^)
 何事も倒れない程度にして下さいまし。

★昨日も拍手をたくさん戴きました。
 ありがとう(^^)
 元気のみなっ!もとっ!でございます
 (「めざまし」風。だが古い・・・)


え?祝日なの?
2009年10月12日 (月) | 編集 |
もしかして・・・
世間は3連休なの?
へぇー・・・・知らなかった・・・←仕事がカレンダー関係梨なので

昨日も書類作成とPC入力と励む1日。
気づいたら夜だった・・・
1日ってあっとゆー間に終わるのね(T▽T)

とりあえず、出来るとこまでやったので良し良し。

そんでもって・・・今日はアウェイ・・・
※なので恒例の予約投稿ざんす

あー・・・
なんでこんなに何回も行ってるのに気が乗らないんだろうか・・・
特に今週は
♪ホーム!ホーム!アウェイ!ホーム&アウェイ!
・・・みたいなシフトなもんで、どっちがどっち?みたいな1週間。

ただでさえ訳わかんなくなってるのに
ちゃんと出来るんだろうか?自分・・・

この「どっちなの?」週間を越えたら
2週間まるまる連続ホームなので少し気がラク。

はぁ・・・・。
ため息ついてても朝はやってくるので、寝ます。

これを頑張ったらご褒美ありよね?
それを信じてがん・・・ば・・・・れるかなー(;^^)

なんだか仕事の話ばっかですみません・・・
だってネタがないんだもん!
ちゃーんとお仕事してるってことよね。
ね? ←誰に何の確認?

カレンダー通りの皆様は、引き続き3連休をお楽しみ下さいまし。
楽しい休日を(T▽T)/”


麺じゃないから・・・
2009年10月11日 (日) | 編集 |
やー。一気に寒くなっちゃって・・・
そろそろ冬掛け布団出さないとなぁ。

とりあえず、クビと肩がバリバリなので、温湿布買って来ました。
昨日もずーっとデスクワークで、書類作成とかPC入力してて
あ?っと言う間に1日終了。
たまにホームでお仕事だと、やることてんこ盛りで・・・
でも、アウェイに比べたら精神的な重圧感梨で
自分のペースで仕事出来るのでありがたいわぁ。

購入したヲタ誌も読むヒマ梨でお仕事してましたが
ちょみっとの間、こないだのカメラジ聞きました。
亀ちゃんが「ごくせん」と魂をやり遂げたご褒美に
飼い始めたワンちゃん(ティーカッププードル)
お名前は「ジェリーちゃん」。

なんでその名前?ってまっっっっっったく!気づきませんでした。

先住ワンちゃんの「蘭ちゃん」と「ジェリーちゃん」
二人合わせて「ランジェリー」って・・・おーい・・・

ファンから『もしかしたらそうですか?』の質問に
『そうでぇーす(笑)』って・・・

蘭ちゃんもジェリーちゃんも女の子なのに・・・
※でも個人的に「ジェリーちゃん」より「ジェリちゃん」の方が可愛いと思う
 (聞いてません・・・)

さらにどーでもいーんだけど・・・
ティーカッププードルって言いにくいよね?

ついつい「ティーカップヌードルって言っちゃいます。
それ・・・食いもんだし・・・
別にティーカップで食わなくてもいいじゃんってゆー・・・
※実際、間違えて数回言っちゃいました・・・


あっ!どーでもいーんだけど。
中居くんの出てたスペシャル見たんですが
ブタの幸子!大きくなってたねぇ。
「婚カツ!」に出たときは小さかったのにねー。

でっかくなっても、中居くんのヒザの上でくーくー寝てて可愛かった。
全然起きないんだもの(笑)
ちゃんと座布団掛けてあげてて、さらに可愛かったわー。

なんか今日は「動物ネタ」になっちゃいました(;^^)


【私信】
いつもお世話になってます、同級生のK子ちゃん。
昨日もありがとねぇ?。←ちょっとサブちゃん風
そろそろ集まっとく?


★昨日も拍手をたくさん戴きました。
 ありがとう(^^)
 ちょー嬉しい!←ちょーはやめなさい、ちょーは・・・


連絡事項?!
2009年10月10日 (土) | 編集 |
昨日もお休みだったので、ジャングル化していたお部屋掃除。
ちょみっとね。

今週やっとかないと来週ちょっとタイトなもんで。
あ、でもちょっとだから大丈夫。
お友達とお食事の約束も月末に入ったし、楽しみに生きていけるわ

そろそろ年末に向けて、お友達とのお食事会の予定組まなきゃ。
ぼーっとしてると色々思い出しちゃって寂しくなっちゃうからね。
※昨夜も「女王魂」DVD見てえぐえぐ泣いてたらしい・・・

今年もあと2ヶ月半!
そう思えば何とかねっ!
※アウェイは年内で終わりらしい

そんな中(どんな中?)
仁さまの映画「BANDAGE」試写会の申し込みが始まりました。

映画「BANDAGE」完成披露試写会
日時: 11月2日(月)18:00開場/18:30開演
   ★スタッフ・キャストによる舞台挨拶を予定
場所: 東京国際フォーラム
100組200名ご招待
締切: 10月21日(水)正午

公式ホームページ(PCのみ)の応募フォームから申し込めます。
ココからどうぞ。

・・・なんか、少なくない?
フォーラムってもっと入るけど・・・
これから小出しに出て来るのかしら?

なんか・・・同じ名前で申し込むとはじかれたら怖いので
1回しか申し込んでないんだけど・・・
100組って・・・
他は梨なのかなぁ?・・・

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

あっ!それから、本日の「ズムサタ」に亀ちゃんが出るみたいです。
「ズムサタ」の700回記念のお祝いらしいです。
「ズムサタ」のプロデューサーですもんね。
予約入れてない方は今すぐにっ!

※Mちゃん、Hちゃん、Cちゃん、もろもろお知らせありがとう。

はー・・・なんか寂しがっているうちに、動いてますね。
おいてけぼりにならないようにしませんと。

この連休、飲んだくれていたので
今日からしっかりお仕事頑張らないと。

皆様、ほんとぉぉぉぉぉぉにっ!
インフルエンザにはくれぐれもご注意を!

心配なんですけど・・・もろもろもろもろ・・・・・


冠番組ってありがたいよね?
2009年10月09日 (金) | 編集 |
昨日はSMAPが夢に出て来ました。
でも・・・誰が出て来たのかあんまり覚えて梨・・・
中居くんはいたような・・・

たぶん、寝る前にたまたまソフトバンクのCMやってたからかも。
おかしいなー。
「カートゥン」も寝る前に見たのになぁー・・・

昨日と今日はお仕事お休み。
私が休みだから台風なのか、台風だからお休みだったのか・・・
ま、偶然にせよアウェイのお仕事でなくてラッキー。
いつだって混みまくりの電車なのに、台風だなんて・・・
考えるだけで恐ろしい

昨日、出勤だった社会人の皆様。
こんな話ムカつきますよね・・・すみません・・・

夜中2時ぐらいは雷まで鳴って豪雨だったんですけど
朝には雨も止んできて、午後はすっかり良いお天気。
風も夕方には止んで、関東地方はすっかり平和です。

今度は北の方に住んでいるお友達のとこに台風が行ったみたいで
まだまだ勢いある台風みたいなんで心配です。
とにかく雨と風スゴいから気をつけてね!

そうそう。
こないだコンビニでコレ発見!
200910080018000.jpg
エイトドーナツ!8の字のドーナツ!←そのまんま?
想像できるお味ですけど、なかなか美味しかったです。


・・・・って。
夢にSMAP出て来たり、エイトドーナツ買ったり
いったい誰担なのかわかんなくなってますけど・・・
久々に「カートゥン」の感想です。
ここでロクーンファンなんだっ!ってアピールしないと!
(誰に向かって?何のために?)

そんなこんなで、毎度おなじみ長めです・・・

[READ MORE...]
気をつけなくちゃいけない事が盛りだくさん
2009年10月08日 (木) | 編集 |
昨晩、川島な○美さんのご主人のパティシエさんが
パティシエさんならお菓子だろうに、フルコースのお料理を作ってくれました。

もちろん夢ですけどね。

なんでだか、食べたような気がするんですけど
味を覚えて梨なんですよ(涙)

なんかくやしい・・・(ぎぎぎ・・・)
※特に何の思い入れもございませんが・・・

しかし何で川島な○美さんのご主人が夢に出て来たのか・・・
どうせなら素敵で可愛いあの子が出て来てくれりゃーいいんですけど・・・

可愛いといえば「カートゥーン」
へへへ(ニヤニヤ)
感想は後日書きます。

外はドバドバ雨降ってます。
でも、風はそんなでもないかも・・・

わ、また雨がゴーゴー降ってまいりました。
台風が近づく地域の皆様、十分ご注意下さいませ。

あっ!注意といえばエイトのたっちょんヨコもインフルだとか。
たっちょんはまだインフルかは公式発表されてませんけど・・・

皆様、台風とインフルエンザには十分にお気をつけ下さいまし。
「うがい」と「手洗い」だそうです。
頑張りましょう!


インフルやら台風やら・・・
2009年10月07日 (水) | 編集 |
エイトの安くんと徹平くんと優くんまでもがインフルエンザだそうで。
猛威を振るっておりますねぇ。

まー、ちょっと前の話ですけど
ピーちゃん亮ちゃんときて、優くん・・・となると
心配な人が・・・

ただでさえ風邪ひきやすい方なのに・・・
これからお忙しい日々だろうに・・・
担当ファンの方も大忙しですよね・・・

くれぐれもインフルにならないように祈ってます・・・
もちろん、他のメンバーも。

これをお読みの皆様もインフルお気をつけて下さいませ。


心配と言えば。
かなりでっかい台風が上陸コースまっしぐらとか。
南の方には影響が出始めているみたいです。
南に住んでいるお友達が心配です・・・

台風の進路を変える事はできませんけども
お仕事に出かけるときなど、気をつけて下さいませ。

関東地方も木曜には暴風雨らしいですね。
木曜といえば・・・・
私が歯医者の定期検診予約した日です・・・
※つまりお仕事休みの日

なんでかなぁー。
珍しい事しちゃったからかなぁー・・・

ま、歯医者は家の近所だからいいんだけど
天気予報では「暴風雨だーっ!大変だーっ!」って言うから
翌日に変更して貰いました。

なんだか台風とかナツ祭りとか
いろんなもんがやってきそうですが
とにかく、体調に気をつけて頑張りましょう。

※今日はアウェイ勤務なので恒例の予約投稿です。
 今週はお休み多くて比較的ラクです。
 しかも台風で引きこもりそうだし・・・

★毎日、拍手ありがとうございます(^^)
 嬉しいし、励みになります。
 もっと面白いブログになるように頑張ります!
 ・・・って、面白ブログ目指してんのかよ(;^^)

[READ MORE...]
そらそうだよねぇ・・・
2009年10月06日 (火) | 編集 |
なんだか・・・台風来てるみたいですね。
外はダバダバ雨降ってます。


昨日はアウェイでお仕事。
『本日も何事もなく過ごせますように・・・』
と、祈りから始める日々。

だいぶ慣れて来たとは言え、基本接客なんで
受けたお客様によっては、何が起こるかわからない・・・

日々、博打の心境です。怖ぇー。マジ怖ぇー、客・・・
※お客様を呼び捨てにすんなよ・・・

とりあえず、昨日は何事も梨。無事に過ごせました。

そんでもって。
比較的ヒマな感じでしたので、気になっている事を質問してみた。

いっつも高級な品々を差し入れしてくれる方がいらして
毎回毎回『頂き物だから』っておっしゃっている感じなので
思い切って聞いてみた。

『○○さんてお嬢様なんすか?
お答えは『いえ違いますよ?』

それを近くで聞いていた先輩が
『そんなことを本人に聞いたら「違う」って言うに決まってるでしょ(笑)』

・・・そらそうだ。
生粋のお嬢様ほど『私、お嬢様ですけど?』なんて言わないわなぁ・・・

気づきませんでした。
なんせ庶民なもんで・・・

しかも『てめぇらぁー!』とか『おめぇらぁー!』とか
言われて『きゃーっ!』って言っちゃいますから・・・

でもね。
1度体験しちゃうと、他が物足りなくなっちゃうのよ?。

・・・って、何の話だっけか?

とりあえず、今日はお休み。
1日中、雨らしいので、引きこもろうと思います。

ではでは、お休み?!


やっつけたぜっ!
2009年10月05日 (月) | 編集 |
土日はホームでお仕事。

でも・・・やらなきゃなんないことが「てんこ盛り」。
なんでがっつーと、次にホームに出勤するのが次の週末。
1週間空いちゃうのね?。

久しぶりに事務系のお仕事やっつけたわー。
※やっつけたって言うな・・・

なので・・・大したネタも梨。
※いつもですけど・・・

そんでもって、今日はアウェイのお仕事。
なので恒例の「早寝&予約投稿」です。

あー・・・今日は月曜だし、雨みたいだし・・・
電車混むなぁ・・・

やー、本当にサラリーマンの皆様やOLのお嬢様方。
毎日あんなに混んでる電車通勤なんて、尊敬してます。

生きる目標(魂&ドリボ)が終わってしまい
ちょっと抜け殻状態ですけど・・・
いつやって来るかわからない「リリースラッシュ」に備えて
働かなくっちゃねっ!

ではでは、おやすみなさぁーいっっっ!

【追伸】
土曜に写メった「中秋の名月」
200910032007000.jpg
わかりづらい・・・
でもキレイでした


26歳おめでとう!
2009年10月04日 (日) | 編集 |
竜ちゃんお誕生日おめでとう!

ケーキバージョン
  200910040004000.jpg

ケーキとビールバージョン
  200910040005000.jpg

26歳かぁ・・・
そらそうなんだけど、なんかビックリ。
先月雄ちゃんの年齢のことを散々言ってましたけど
同じになっちゃいましたね(笑)

これからも、可愛くてキレイで脱ぐとスゴくて(笑)
女の子と下ネタ大好きで、レギンスが大嫌いな竜ちゃんでいて下さい(笑)

竜ちゃんにとって、素敵な1年でありますように



26000HIT!
2009年10月04日 (日) | 編集 |
あれっ!ふと気づいたら・・・
26000アクセス超えてましたっ!

あの方のお誕生日に26000HITなんて、感慨深いでございます。

毎回毎回、同じこと言ってますけども
この数字ってね、私個人ではどーーーにもしようがないんです。
来て下さる方々いてこそです。

本当にありがとう。

1回だけ来て下さった方も
何度か来て下さった方も
ほんとにほんとにありがとう(^^)

『また行ってみよっかなぁ?』と思ってくれるような
ブログでいれたら・・・と思います。

ま、基本マイペースで行ってきぃ?(笑)


ぐずぐず・・・
2009年10月03日 (土) | 編集 |
昨日の「カメラジ」のアポ梨電話。
詐欺と勘違いされて冷たく切られる(笑)

だってさー。
亀ちゃんたらいっつも、いきなり『俺だよ』的な感じで電話するんだもん。
いつかはこんな日が来るんじゃないかと思ってました。
※お母さんにも『声が違う気がするし、イントネーションが違う・・・』
 ・・・って疑われてました(笑)

でも諦めずにスグ電話かけ直してましたけどね。
すかさず自分で『めげないで偉いでしょ?』って(笑)
もー。可愛いんだからっ
※溺愛しているので・・・すみません・・・

もし、私のところに亀ちゃんから電話かかってきたら
別の意味で切っちゃうと思ふ・・・
ムリだって・・・お話するなんてムリ・・・
※年齢的に共通の話題も梨だしね・・・


さー・・・・・他にネタがあるわけでも梨・・・
寝よっかな・・・仕事だし・・・
でも・・・寝ちゃうのもったいない気がしちゃうし・・・
(ぐずぐず・・・)

あ、もうそろそろ決まるかなぁ?オリンピック開催地。
それ見てから寝よっかなぁー・・・・
(ぐずぐず・・・)