うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
油断してると一気に来るのね
2009年11月30日 (月) | 編集 |
今日はお休みで、久々に(?)何も予定梨だったので
携帯の電源切って爆睡してたら・・・世の中は大変な事になってました。

亀ちゃんドラマ決定!

来年1月15日スタート TBS新ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」
毎週金曜夜10時?放送

※まだ番組HP出来てないみたいなので・・・
 番組紹介のTBSのページは「コチラ」をクリッキ!→「コチラ」

亀ちゃんはケンカっ早い大学生(!)高野恭平役。
共演は、ドリボからふたたびなてごにゃんと、ドラマは久々?な、内くん。
ドラマ初出演のバレエダンサー・宮尾俊太郎さんとゆー方もご出演とか。

昼前にのっそり起きて、携帯の電源入れたら・・・
びっくりする受信件数(メールくれたお友達、本当にありがとう!)
目が覚めました。

だもんで。
もちろん「朝ズバッ!」も「ひるおび」も間に合わず撃沈・・・
※でもNさんが映像送ってくれました。いつもありがとう(涙)

大抵、私が余裕ぶっこいてる時に動き出すのよね・・・

ま!とにかく。
これで飢餓状態から脱出!

TBSってことは・・・
「ブランチ」は出るよね!
ちょうど「BANDAGE」公開日とドラマ初日が1日ズレだから
ナツと一緒に出ちゃうかしら?うふうふ

そんでもってTBSと来たら「フレンドパーク」!
雄ちゃん出たから出るよねっ!
は「田中3号」の時出なかったけど・・・

●ここからは個人的な妄想です
 出演するなんて決まってないので、間違えないで下さいまし●


負けず嫌いなてごにゃんと一緒に出たら、コイン取りまくるよねっ!
見たぁーい!見たぁーい!
◆壁に貼りつく亀ちゃん(剥がして差し上げに行きたい・・)
◆バイクでお蕎麦デリバリーする亀ちゃん(ざる拾います!)
◆ホッケーする亀ちゃん(カッコいいわ!絶対に・・・)
◆ダーツする亀ちゃん(タワシはやめてね・・・)

・・・はっ!
モノマネするゲームもあった・・・(「ミミックパラダイス」)
モノマネは・・・・パスって事で(;^^)

絵を書くゲームは梨のハズだから安心。
てごにゃんもかなりの画伯・・・

とにかく、テンション上がりました。うふうふ
TBSって番宣ヘタだから、網張りづらいんだけど・・・
頑張って予約入れまくります。

*****************************

それと、もうひとつNEWSが飛び込んでまいりました。

「LANDS」ミニアルバム発売決定!
2010年1月23日(水)リリース 8曲収録 2100円
●収録曲
・BANDAGE
・オリンポス
・二十歳の戦争
・元気
・元気(Ska Version)
・勇気(詞:岩井俊二/小林武史/赤西仁、作・編曲:小林武史)
・サンキュー(新曲)
・鼓動(新曲)
※曲順未定

(Mちゃん情報ありがとう!)

新星堂で予約開始してるみたいです。→コチラ

せっかくの劇中歌ですから、発売しなきゃもったないっすもんね。


しかし・・・・・
「LANDS」ミニアルバムが1月13日発売。
亀ちゃんのドラマが1月15日スタート。
「BANDAGE」公開が1月16日から。
仁さまのソロ魂が2月。

なんで来る時はいつも「一気」なんだろう。あの事務所・・・
※何も梨だと「餓える」とか言うクセに・・・

まー・・・大変だけど、これで来年も楽しく生きて行けます
まだまだ来そうだから、気を緩めないようにしないとね!
※すっかり油断して、寝込みを襲われた気持ちなので・・・


それだけなんだけどね
2009年11月30日 (月) | 編集 |
昨日、おとといは思いのほか仕事が忙しくてパタパタ。
まー『ヒマで仕方ない!』よりは時間が早く過ぎるのでいいんですけどね。

ちょっと「ぎうっ」っとする瞬間にも『今夜は黒バラ!』って思って
乗り切ったんですけど・・・

予告だけかよっ!
たぶん、夕飯食べたら爆睡しちゃうから
携帯のアラームまでかけて楽しみにしてたのに・・・(涙)

でも・・・
ハートマークつけてくれたから許す!

来週ね!来週なのね!
A級アイドル活躍するのわっ!

来週の放送まで、アウェイが1回あるので「黒バラ」を楽しみに乗り切ります!
※そんでもって「黒バラ」は何週にも引っぱってくれるから楽しみ

*****************************

そんでね。
こないだ、キャイ?ンがMCやってる映画紹介の番組で
2週続けて「BANDAGE」の紹介してまして。

1週目は、初めて「BANDAGE」の予告編を見てチキン肌が立ち
2週目は爆笑。

なんでかっつーと・・・

映画の紹介のVTRの後で、パーカーのフードをかぶった天野くん。
しばらく黙ってから
「アマ西 仁です」って。

・・・・・・・・・・・・。

あはははははははっ!
※本当は夜中に声を殺しての大爆笑

あまりにも似てないし、頑張りが虚しいアマノッチに拍手!
やー。面白かった。

・・・・・でも。
知り合いに話したら、反応イマイチで・・・

ま、そんなもんかなぁ?(T~T)
私は大爆笑だったんだけどなぁ・・・

★昨日もおとといも、毎日たくさん拍手をいただいてます。
 お礼が遅くなってごめんちゃい。
 励みになっております。
 これからも頑張ります!
 ありがとう

[READ MORE...]
1200拍手達成!
2009年11月30日 (月) | 編集 |
昨日、ホームの仕事先で気づきました。

1200拍手達成です!

本当にね。
ポチっとして下さる皆様のおかげでございます。

ありがとう。

なんか・・・文字で書くとたった5文字なんですけど
本当にスゴイ事だと思います。

ありがとう(^^)
これからも頑張って更新して、ポチっとして頂けるように頑張ります。

ありがとー!(≧▽≦)/


24歳おめでと!
2009年11月29日 (日) | 編集 |
じゅんの24歳のお誕生日おめでと!
200911290035001.jpg

なんだかんだ言って。
私のドストレートタイプだったじゅんの。←過去形???
メンバーに色んな扱い(?)されても、いつも笑ってるじゅんのが大好きです。

だってね。いつも笑えるなんてなかなか出来ないと思うもん。

じゅんのなら大丈夫」って思われがちだけど
誰よりも感受性が強くて、折れたら1番心配な人かも。

だから、これからもいつも笑っていられるように祈ってます。

24歳おめでとう。
これからも「素敵な王子」でいてね。

素敵な1年になりますように


私の中に無い成分で出来てる人
2009年11月28日 (土) | 編集 |
昨日はホームお仕事のお昼休み中に「大お買い物大会」開催!
※仕事しなさいってば・・・

また化粧品が夜中にこっそり相談したらしく
まー、合わせたようにあれもこれも無くなる・・・

今回は別のとこにも相談が飛び火したらしく
トリートメント(流すのと流さないの両方)とか
ボディバターとか・・・

あ、今回はクリスマス限定のを購入してみました。
ナツメグ&バニラボディーバター
item20491s.jpg
お値段ちょいとお高かったんですけど・・・
バニラ好きの私にはたまらなかったし、限定だし。
甘くて、ちょっとスパイシーな感じです。

ただ、ナツメグ&バニラなんで・・・
塗った後にオーブンでこんがり焼かれそうな香りです。
自分がスイーツになった感じがします。

さて、コスメ関係もたくさん購入しましたが
今日の本題は本屋さん。
金曜はどかっ!と亀ちゃん仁さま掲載の雑誌の発売だったので
本屋チェーーーーック!
※ほとんど仁さま関連の雑誌のお話ですが
 興味のある方は「続き」からどうぞ。

[READ MORE...]
隙間に幸せやって来い!
2009年11月27日 (金) | 編集 |
昨日は母に付き合って朝からおでかけ。

ま、1時間くらいで済む用事だったので
お布団干して、洗濯機回して出かける。

帰りに近所の大型スーパーでちょみっとお買い物。
少し前に出来たパンコーナーでカレーパンを見かける。

そしたら突然、耳元で彰くん『カレーパン!』
・・・って言うもんだから(完全幻聴です)
ついうっかり買っちゃう・・・

そしたらなんだか懐かしくなっちゃって「野ブタ。」最終回見ちゃう。
ドコモのCMなんかも懐かしく鑑賞。
「野ブタ。」に大東俊介くん出てたのね。
※「RESCUE」にも出てました

懐かしく見ながらカレーパン食べました。

ちょうどクリスマスの話だったので
お掃除ついでにクリスマスツリーもお部屋に出しました。

ついでに、まだ出してなかった厚手のセーターなんかを出して
不要なお洋服やら何やら選別大会。

すこし隙間が出来たので、どうかそこに幸せが入って来ますように。
贅沢は言いませんので・・・野球大会観戦でいいです!
※じゅうぶん贅沢・・・

まだ諦めてないから、宝くじ買わないで待ってます!
※運を貯めてるらしい・・・

しっかし。
お休みってなんて早く終わるんでしょう・・・
早起きしたから1日長いと思いきや、あっという間に夕方でした(涙)

本当は「カートゥン」の感想を書こう!・・・と思ってたんですけど
夕方に電池切れ&とんでもない睡魔が襲ってきて、2時間仮眠。

・・・・また今度のお休みの時にゆっくり書こうと思う。

*****************************

そういや「BANDAGE」前売り券、7万枚完売ですってね。
すげー。
また記録作っちゃいましたね。

あっ!そうそう!
おととい仁さまからメール来ましたね
「珍しいことがあるもんだ?」と笑ってしまいました(^^)
あまりのめずらしさに保護しました(笑)

なんて・・・
ホントはアウェイのお仕事終わった直後だったので
とんでもなく嬉しかったです。

こないだの「ニコラジ」では
またまたあやうく「ロッキーのテーマ」になりそうでしたが(笑)
周りの大人が『残念そうな顔』したそうで
ちゃんと「BANDAGE」かかりました。
毎回「ニコラジ」でちゃんとかかるかドキドキです(笑)

TVのCMなんかで聞いてるとドラムが軽く感じた「BANDAGE」ですが
おとといiPodで大音量で聞いたらリズム、カッコ良かったです。
ヘッドフォンで聞くの、オススメです


さー。今月もあと数日。
お仕事頑張ろうっと!

では寝まぁーす!おやすみー!

★昨日はたっっっっっくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 また拍手いただけるように頑張りまーす(^^)


脳内歌謡ショー?
2009年11月26日 (木) | 編集 |
ぷっはぁ?・・・・・
今日はお休みなので、数日ぶりのビールっす。

本当はアウェイ帰りに、お友達とお食事の予定だったんですけど
お友達が「合コンという名の飲み会」だそうで。

合コンに友情が負けました(涙)

いーの。お友達が幸せならば、私は日陰の身でいいの・・・

ま、ちょっと母の用事に付き合うことになって、早起き決定なので
まー、いいっちゃーいいんですけどね。

やー・・・
先日、あんだけ眠くて眠くて仕方なかったのに
昨日は寝付けなくて・・・

『アウェイなんだから寝ないと!』ってゆープレッシャーだったのか
「BANDAGE」聞いちゃってテンション上がっちゃったのかわかりませんが
目を閉じても眠れない。

なんでだか独り歌謡ショーが始まってしまって
※つか、先日見た「芸能人歌うまい選手権」(たぶんタイトル違う)
 芸人さんとかタレントさんが歌を歌って勝ち抜き戦で戦う特番

1回戦は何歌おう・・・って考えてる場合ぢゃねーだろ!
寝ろっ!早く寝やがれ私っ!

目を閉じる・・・・・

やっぱ2回戦はさー・・・寝ろーーーーっ!

こんな感じの繰り返し(涙)

しかも、行きの電車の中で奇跡的に座れたんですけど
これが眠れない!
なんで???どしたの???
※隣の体格のいいおにーさんがなだれかかって来たのもあるんだけど

ちょみっと「うとうと・・・」っとしたら目的地に着いちゃって。

そしたら、帰宅して夕飯食べたら来ました。睡魔が一気に。

おこたでガーガー爆睡。
これまた中途半端に寝て起きて。
ビール注入でほわんほわん。
「カートゥン」見てヘラヘラして・・・・

あ、今日早起きだった・・・←いま思い出した・・・

そんなこんなで(どんなこんなで?)
とりあえず寝る。←毎度おなじみの締め・・・

あ、それから。
『アウェイに行きたくない・・・』と弱音吐いてますけど
実は皆様には大変良くしていただいてます。
もちろん、おっかない人とかもいらっしゃいますけど・・・
本当にありがとうございます。
※でも・・・ハイソすぎて身分の差がね・・・(汗)
 お客様も特殊な方が多いしね・・・

ま、ここにこんなお礼を書いても見てないと思いますし
見てもらっちゃー困るんですけどね・・・
※ロクーンヲタとゆー事はアウェイでは極秘・・・

とりあえず、今月のアウェイは終了。
来月はホントに数回しか行かないので、頑張ろうと思う・・・

さ、寝ます。おやすみなさーい。

★昨日はお1人から拍手いただきました。
 本日はピンポイントでお礼をお伝えします。
 昨日拍手を下さったアナタ!
 ありがとうございます!嬉しいです(^^)
 また拍手して下さるように頑張ります!


周回遅れ?
2009年11月25日 (水) | 編集 |
すっかり仁さまに「置いてけぼり」状態です。
雑誌の発売とかTV番組出演情報とか、更新されるたびに
ひとつも頭に入りません(涙)

マラソンで言うところの「周回遅れ」って感じです。

さっきようやくPCでソロ魂の申し込みページの確認しました。
金曜からだよね。
大丈夫!忘れないから。←これだけは携帯のアラームセットした

とりあえず、「LANDS」シングルはお迎えに行って
封入ハガキに前売り券のシール貼って、スタンバりました。
朝、ポストに出してから仕事に行きます。

あと!とりあえずロクーンの来年のカレンダーはAmazonに頼んだ。
だって、来年の3月なんて
どこの本屋で予約しといたらいいんだか、わかんないんだもん。
送ってもらえば忘れないだろうしね。

まだ今年やらなきゃなんない事てんこ盛りなのに
BANDAGE周回遅れなのに、もう来年の話ですよ!
大丈夫か???←自分が1番心配・・・

さて。
今日は今月最後のアウェイ勤務です。
※またしても例のように例によって「予約投稿」だす

なので、もう寝ないと。
今日は電車乗り遅れたらシャレになんないから・・・
あ!タイムカード用意しなくちゃ!

では、おやすみなしゃーい!

★昨日もたくさん拍手いただきました!
 ありがとうございます!
 嬉しいです!ホントです!


よーく見て!諦めちゃダメよ!
2009年11月24日 (火) | 編集 |
なんでかなー・・・眠くて眠くて・・・

昨日はアウェイ勤務なので早々に就寝。
なのにヘンな時間に目が覚めて、中途半端に2度寝。
※2度寝は眠いのよ・・・

ぼー・・・っとしながら仕度してたら
いつも乗る電車に乗り遅れるひえ?っ!

急遽、もうひとつのルートで行ってみることに。
そしたら、祝日だったので当駅始発に乗れて座れる → 爆睡・・・

無事にアウェイ先に到着して気づく。
タイムカードを家に忘れる・・・
(ホームもアウェイも同じタイムカード打刻)
予備のタイムカードを頂いて打刻・・・・

やっとのこと終業時間になり、(仮)タイムカード打刻。
帰りの電車も座れる → 爆睡・・・

半分眠ったままの頭で帰宅。
部屋の「出来る子HDDちゃん」が作動してて『何だっけ??』とボケボケ。
仁さまHEY!×3ぢゃん! そらもうびっくり(°0°)/

Mステも母と一緒に観たので、大丈夫かなぁ?と思い一緒に観覧。
母の印象は「味覚の変わってる子」に決定!

ちがーう!お母様ちがーーーーう!
この子はね、そういう庶民派な味覚でね。
違・・・・う・・・と思うんだよー・・・・・←イマイチ説得できず・・・

でもね、母様。
よもや隣の娘が「たくあんにラー油」を
すでにひっそり試し済みだとは気づいておるまい・・・
※松っちゃん、浜ちゃん、こっちの方が美味しいと思うよ

※当のご本人親友ちゃんのソロ魂に行ったとか
 一緒に歌ったり「アミーゴ」ったりしたそうです
 レポとかお知らせとかたくさんありがとう(私信)

***************************

そんでもって・・・
ドキドキしながら待ってた「野球大会」の当落メール。

お仕事終わって真っ先にメールチェックっすよ!
そしたらジャニさんからメールがっっっ!

落選の場合はメール来ないって言ってたから
心の中で「ヤッタァー!\(≧▽≦)/」@ヒロ・ナカムラ

早足で外に出て、じっくりメールを読む。
スクロールしていくと「落選のお知らせ」

・・・・・あー・・・そうですか・・・・
落選のメール来ないって言ってたから・・・
無駄に喜んじゃったじゃん・・・(涙)

そしたら、お友達数人からメール。
何でも亀ちゃん、中居くんの「黒バラ」の野球大会に参加したそうで。
その模様がニュースで流れたよっ!ってお知らせ貰いました。
※メール&写メありがとう!(私信)

・・・あー、私って・・・野球には縁梨なのねぇ・・・と
悲しみにうちひしがれて重い足取りで帰宅。
※現実を忘れたくて眠いのかしら・・・←眠いのは朝からだけど・・・

で、さっき「悪い夢かもしれないし、も一度見てみよう」と再チャレンジ!
(何のチャレンジだよ・・・)

そしたら!諦めて見てなかった下の方に・・・
【復活当選 再登録受付】の文字がっ!
※ただし、最初に申し込んだ時と人数の変更はダメみたいです
 同行者の変更は可能で、代表者の変更はダメみたい

なんで、落選した方でよーくメール見てない方!
メールの下の方をよ?くご覧あそばせっ!
まだ諦めちゃダメよー!

良かった。無理矢理お休み確保しておいて。
※やっぱり事前にお休み申請しちゃいました
 どうにかこうにかお休み取れそうです

まだ行く気マンマンですからね!
待ってて!亀ちゃん
蜂蜜レモンとか用意した方かいい?←すでに気分はマネージャー
(もしくは合宿所のまかないおばちゃん)

ヘコんだり、上がったり、忙しい1日でした。
・・・しかし眠い・・・

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 励みになります!ありがとうございます(^^)


今日はネタ梨!余裕梨!
2009年11月23日 (月) | 編集 |
しかし・・・すっかりお寒くなりました。
みなさま風邪などひいてませんか?
(お友達は風邪ひきさんで寝込んでるみたいですけど・・・お大事に)

昨日、お友達からメールが来ました。
昨日のちゃんソロ魂、1部には雄ちゃんが来たそうで。
※Nちゃん、メールありがとう

2部はタッキーだったようですね。
初日は斗真くんが来たみたいだし、そろそろ・・・
修二くんとか・・・親友の「Aさん」とか・・・来るのかしら?

・・・なんて言っておきながら
今回、私はちゃんソロ魂行かないんですけど・・・



さぁ。
考えていても、これ以上ネタ梨・・・・
今日はアウェイなので、お風呂入って寝ます。
※さて、今日は予約投稿うまくできるでしょうか?

今週は先週と違って
ホーム♪アウェイ♪ホーム♪アウェイ・・・と
何が何だかウィークなので(涙)

とにかく、乗り切ってみようと思う。


あ、そんなことより。
今日から「野球大会」の当選メールが配信されるとか。

ドキドキしながら仕事してみようっと。

お休みに早起き
2009年11月22日 (日) | 編集 |
昨日は、仕事(ホーム)に行くのと同じ時間に起きて
「朝飯抜き!」で出かける。
※単純にギリギリまで寝てたかったんです・・・

そうです。BANDAGE前売り券発売開始日。
早起きした仁担さん多数いらっしゃったと思います。

ウチの近所は田舎だし「きっとそんなに並んで梨だろう」とゆー
予測の元に近所のシネコンにチャリ飛ばして行く。
案の定、9時?前売り開始なのに、8時半到着で10番目でした。
ビバ!田舎!

無事に前売り券ゲット。
なんか・・・予定より多めに買っちゃったりして・・・
お友達もみんな買えたみたいで何よりです

*****************************

話変わって。
先日・・・偶然なんですけどね。
ブログ書こうと思ってPCカチャカチャ打ってたら
なんか視線を感じまして・・・
200911201452000.jpg
見ようによっては、心配そうに覗き込んでるように見えません?

気づいたら可愛くって可愛くって
思わず写メしちゃいました。
※その後「はたっ・・・」と倒れました
 傾いてただけみたいです(;^^)

写メついでに。
先日コンビニでホットドリンク購入したらオマケがついてました。
それがコレ↓
200911191404000.jpg
ペットボトルにくっついて温められてました(笑)
ペットボトルの保温フリース with 月刊Songsの仁さま

私が購入したのには黒のチェック柄だったんですが
赤のアーガイル模様もあるみたいです。
コンビニで探してみてね。

****************************

んでもって。
先日、珍しくランチを外で食べる事にしたので、何か読むものを探しに本屋へ。
前々から買おうかどうか悩んでた「月刊Songs」を購入。
小林武史さんと仁さまとの対談。

ま、これから何誌も出て来ると思うんですけど
メンバーじゃない、外から見た仁さまってどんな人なのかが知りたくて購入。
※まだ掴みきれなくて・・・

小林さんは、仁さまが言葉にできない事も理解して言葉にしてくれたそうで。
お世話になりました。

なかなか興味深い内容でした。ちょっと短く感じたくらい。
また別の雑誌の対談でじっくり話してるのを読みたいです。

しかし・・・仁さま
『第一印象は・・・バカ(笑)』って言われるナツって・・・

そんな仁さま(どんなよ?)のインフルお休み後、復帰の「カートゥン」
感想書いてみました。
これまた長いのよ・・・
お時間と興味のある方は「続き」からどうぞ!

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 励みになってますyo!ありがto!
 (真剣にありがたいと思ってますから・・・)

[READ MORE...]
ちょっと安心、でも・・・
2009年11月21日 (土) | 編集 |
そういや、このひとつ前の記事が1500記事でした。
すげー。自分でビックリ。

ま、でも最初の頃はコメレスを1記事にしてたので
純粋に全部ブログ記事じゃないんですけどね。

ま、これからも無理せずに続けようと思ってまぁ?す。

さて、昨日はLANDSがMステ初登場でしたね。
出演者が少なかった事もあってか
ずーっとお隣にピーちゃんがいて、ちょっと安心。

そんなこんなで・・・
ミニステの模様をちょこっと文字起こししてみました。
見れない地域の方、雰囲気だけお楽しみ下さいまし。
あくまで雰囲気を楽しんで下さる方は「続き」からどうぞ。

★お礼が遅くなってますが
 毎日たくさんの拍手を頂いてます。
 本当にありがとうございます!励みになってます!

[READ MORE...]
たまには他のお話も
2009年11月20日 (金) | 編集 |
やっとこさ発表になりましたね。

「ジャニーズ選抜大運動会」@東京ドーム
12月13日開催決定!

※ファンクラブ会員限定イベント

今までそういや運動会とかやってましたよね、昔。
今回5年ぶりに復活なんだそうです。

関東軍Vs関西軍で対戦する予定。
関西はキンキ光ちゃんをキャプテンに内くんが参加。
関東は亀ちゃんをキャプテンにじゅんのが参加するみたいです。

『皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい
 本領を発揮します!』
亀ちゃん

他にリレーやミニコンサートあるそうで
タッキーや仁さまも来るみたいです。
どうせなら雄ちゃん竜ちゃんも来ちゃえばいいのに。

【追記】
雄ちゃん亀ちゃんチームで参加するみたいです。

最初、野球大会って聞いてたので、まぁ亀ちゃんは出るだろうと。
でも・・・
ジャニファンクラブの合計って一体何人いると思う?
ロクーンだけでも魂抽選ハズレたりすんのよ?
どーすんの・・・

とりあえず、申し込みをして行く気マンマンで
『仕事お休み入れなくっちゃぁー!』って
スキップしながら仕事先に行ったら・・・←大げさ

休み希望が重複・・・
や・・・休めないかも・・・
でも、申し込んじゃったし・・・
どーしよー・・・(号泣)

・・・ってなワケで上の空だったんです、私。

とりあえず、当たってもいないのに大騒ぎしてお休みもらって
結果「ハズレましたぁ?」ぢゃヒドイので
当落の結果がわかってから、ちょっと・・・交渉してみます。

*****************************

そんでもって昨日と今日は連休。
たまってた「嵐くん」と「走魂」見てます。

※感想が気になる方は「続き」からどうぞ。
 ほとんど「走魂」の感想ですけど・・・
[READ MORE...]
おめでとう!
2009年11月20日 (金) | 編集 |
今日はボジョレ解禁だっつーのに
国産のやっすいワイン飲んだくれてる、うるるっす。

昨日の朝、ヲタ友の方々から多数メールをいただく。
※Mちゃん、Nさん、Tちゃん、hちゃん、ありがとう!

寝ぼけつつ内容を読んでニヤけながら2度寝、3度寝、4度寝・・・
起きなきゃいけない時間になって、ご飯食べて、意識がハッキリして・・・
なんですと???と驚く。←遅いってば・・・

仁さまがソロライブですって!
びっくりです!(理解したのは随分後ですけど・・・)

赤西 仁 Solo Live 友&仁 You&Jin
会場:日生劇場
日程:2010年2月7日(日)?2月28日(日)
   ※2月17日(水)は休演
全席指定:11000円


まぁ・・・ツッコミどころは色々ありますけど・・・

まず値段ね(;^^)
ドリボ並みのお値段・・・

そんでもって、キャパ1300って・・・
(メール戴いてから、ずいぶん後で知りました・・・)

1ヶ月もやってりゃー余裕じゃーん!
・・・・なんて、思った私が愚かでした(ごめんなさいごめんなさい)

そんな私は1回入れたら幸運かなぁ。

とにかく。
仁さまを愛する方々が1人でも多く会場に入れることをお祈りいたします。

もっと大きいところで・・・とも思うけど
色々な考えあってのことだと思うので・・・

とにかく。
仁さまソロ魂の実現、おめでとう!

間違いなく、今の仁さまにしか出来ない事を魅せてくれる
貴重な空間になると思います。

良かったね(^^)
長い期間の上演の無事と、成功をお祈りしております。

風邪ひかないでね・・・(;^^)



行ったら行ったで・・・
2009年11月19日 (木) | 編集 |
昨日はホームでお仕事。
お仕事はそんなに忙しくはなかったんですけど・・・

本社開催の飲み会がありまして・・・
※もちろん都内・・・

事前の出欠の時は行かなくてもいいかなぁ?って雰囲気だったので
保留にしつつ、どうしようか考えてたんですけど
なんか・・・行かなくちゃ・・・みたいな雰囲気に・・・

気分は加藤清史郎くん。
そんな遠くには行きとうはなかったっ!って感じ
天地仁・・・じゃなくて天地人

でも、行ったら(営業終了後に遠方から参加だったので)
すでに座る場所梨。
立ったままとりあえずビール
チーフが『ワインの方がいいなぁ』との事で
チーフの分のビールと、自分の分と2杯ビールを飲む事に。

いいのよ、別に。
ビール嫌いじゃないしね。むしろ好きだし。

でも・・・
空腹に飲んだら酔うんですけど・・・

かけつけ2杯のビール飲み干して、ほろ酔い・・・
遠く離れたとこに席を確保して、とにかく食べ物を胃に詰め込む。

その後、ビールのあるところは人だかりなので
空いているワインを数杯飲んだので・・・ちょっと酔っぱらいです。

どこが『行きとうはなかった!』だよ・・・

しかも、帰宅して
『カートゥン途中からじゃ嫌だから、終わってから見ようっと!』
・・・と思って我慢してたら開始時間遅いじゃんか!
待ってた私はバカみたい・・・
『そろそろ終わったかなぁ?』と思ってTVつけたら
 番組途中で驚いた・・・(汗)

とにかく。
今日もお仕事なので・・・・
スグ寝ようか?「カートゥン」見てから寝ようか?
現在、深く悩み中・・・・←録ってあるんだから寝なさいよ!

とりあえず、お風呂入って考えます。
※だって・・・寒いんだもん・・・

じゃ、おやすみなさーい!


期待しちゃうぢゃん!
2009年11月18日 (水) | 編集 |
え?さっき「ニコラジ」で「惑星魂」のDVD発売の話になり・・・

ひとりひとりインタビュー受けたんですって!
そんでもって
地方魂の時の映像も
一部入ってるみたいです!


竜ちゃん中丸ので言うとノッポボウズが踊ってるやつとか』って
言ってました。
それって地方魂の雄ちゃんソロねっ!

・・・・ってことわ?

かっっっ、亀ちゃんの「愛しているから」もある?
ねえ!ねえ!
※その事には触れてなかったのでわからず・・・
 もし万が一DVDに入ってなくても
 個人的憶測ですので責めないでね(汗)

でも楽しみ増えたぁ?
楽しみにしてよーっと

****************************

さて。
月・火とアウェイ勤務で、久々の早起き&往復2時間半はこたえたらしく
たまたま帰りの電車で座れたと思ったら、携帯握りしめて爆睡してました。
※メールのお返事しようと思ったらしい

地元に戻って、雨の中寄り道。
家の近くにあるCDショップでピーちゃんのシングル買って来ました。

予約梨だったので、DVDつき初回盤があったら買おうと思ってまして
数少なかったですけど、無事初回盤Aをゲットしてまいりました。
いま、そのDVD鑑賞中。

しかし、キレイなお顔。立ち姿もキレイ。

そういえば、昨日アウェイの先輩主婦の方とのお話で・・・
いま小・中学生くらいのお母様方に圧倒的に人気があるのは「嵐」。
『それとね、意外に多いのが山ピー!』っておっしゃってました。
携帯の待受は「嵐」か「ピーちゃん」みたいです。

ロクーンは通好みなのかなぁ・・・(;^^)

思い起こせば私だって・・・
バレーボールの頃はピーちゃん目当てでNEWS見てたのよねぇ。
なのにの時は亀ちゃんに夢中になっちゃって・・・

世の中、何があるかわかんないものねぇ(しみじみ)

ピーちゃんと言えば。
雄ちゃんのページの使いづらい絵文字活用法。

お題は「

例1 
例2 

例1はピーちゃんのことね。
例2は田口上田を呼ぶときの愛称です
 ちなみに私は上田のことをうえぴーと呼んだことがありません』


そうね。
うえぴーってじゅんのしか呼ばないもんね。

帰宅途中、乗り継ぎの電車を待ってるときに笑っちゃいました。
可愛くて。
※インフル予防のためマスク着用
 なのできっとバレてない・・・はず・・・

そんなこんなで「つれづれ」な感じでお送りしました。
今日はホームでお仕事なので寝まーす!
おやすみなさーい!


もしかして・・・
2009年11月17日 (火) | 編集 |
本日もアウェイ勤務なので手短に。
※本日も予約投稿です
 ・・・が、また自動では上手に行かなかった(涙)
 手動で朝アップしました(泣)

HEY!×3の10秒予告で・・・
『トークではお薦めのあるものを紹介します』

お薦めって?
もしかしてもしかして・・・

例のた○あんにラー○?
※伏せ字にしなくても・・・

なんか・・・全否定されそうで・・・

ま、違うものかもしれないしねっ!
いよいよ始まるLANDS祭り
仁担さんは体調整えて頑張って下さいましね!

私も出来るだけ頑張ってついてく・・・

では、おやすみー!

少しずつの潤い
2009年11月16日 (月) | 編集 |
へ?SMAPの吾郎ちゃん、ロクーンのライブ観に来たの?
「いいとも!」の増刊号で言ってた。

『こないだ初めてKAT-TUNのコンサート行ったんですよ。
 僕あの、後輩のコンサートって生まれて初めて行ったんですけど
 普通に感動しちゃってぇ。
 ドームってスゴいなぁとか、あそっから観ると違いますねぇ。
 (ちょっと上を見ながら)揺れてる!とかぁ。
 ステージの上だと感じないことが結構あって。
 そこでもちょっと(カメラで)抜かれたりとかあって
 ちょっと恥ずかしかったですねぇ』

 
いつカメラで抜かれたの?いつ来たの?どこのドームで?
知らなかった・・・

あ!それから今年の大晦日の京セラドームは関ジャニ∞だそうで。
3日続けてシングルリリースもあるそうで・・・
エイターの方は大変ですねぇ。

お友達も言ってましたけど亮ちゃんはどっちに出るの?
東京?京セラ?

いずれにせよ、亮ちゃんのファンは大変ですね。

*****************************

「脳カツ」の夕方のスペシャル(録っておいたの)見ましたけど
んー・・・
ほとんど本編からのダイジェストかなぁ。
インタビューがあったのは関根さん、宮川大輔くん、伊東四朗さんで
後はリーダーがテレ朝から生放送で色々やってました。

雄ちゃんは特にインタビューも梨だった・・・と思う・・・

・・・ってか、見てる間に寝ちゃって(;^^)
脳の活性化どころかぐーぐー寝ちゃいまして・・・
あははは(笑)←笑ってごまかす・・・

本編、可愛かった?←昨日も書きました・・・
答えが当たった時のガッツポーズが可愛いこと可愛いこと。
拍手してる時も、考えてる時も、フリップに書いてる姿さえも
可愛かったです。

実は・・・
帰宅した時に、すでに母が見ていました。
いつもは(メンバーが出てる番組は)一緒に見れないので
(ドキドキしちゃうから。特に亀ちゃんは絶対にムリ!)
チャンネル変えちゃって後からこっそり1人で見るんですが
雄ちゃんだし(失礼!)番組の後半ちょっとだから大丈夫かな?』
なんて思って、一緒に見てみた。

やー・・・・血がザワザワしました。なんでだろ・・・
自分でビックリ。焦った焦った

はぁ・・・餓えてる私に潤いが。雄ちゃんありがとう

****************************

そんでもって「カメラジ」で「BANDAGE」かかりましたね。
紹介がとっても可愛くて・・・
※興味のある方は「続き」からどうぞ。
 ちょこっとですけどね。

★昨日も拍手ありがとうございます。
 嬉しいー!(≧▽≦)/

[READ MORE...]
思い出しちゃった・・・
2009年11月15日 (日) | 編集 |
実は・・まだ全部見て梨なんですけど・・・

雄ちゃん出演の「天才をつくる!ガリレオ脳研」。
帰宅してちょみっと見ましたが・・・
雄ちゃんがカワイイ!

蝶ネクタイして、答えも早めに書けるし。
正解してガッツポーズな雄ちゃんを見て誇らしくなるワタシ。
お母さんはウレシイ(^^)

ちょうど母が見てたらしく
『この子、答えるの早いのよ!えっと・・・NEWSだっけ?中島くん?

・・・中島くんはB.I.Shadowの方ね。

雄ちゃんKAT-TUNだからね!書いてあるしね!
しかも娘はKAT-TUNヲタだからっ!
※初夏にドームに連続で行ってたんですよー!

まぁ。
私のヲタ隠しが完璧!・・・って事になると思うけどもね。
※いや・・・それはどうかなぁ・・・

一応、補足として
『いま大学生なんだよ!最近受験して受かったんだよ!』とゆー
母の食いつきそうな情報を言ってみましたが・・・
どうかなぁ・・・

しかし、可愛かったし、答えるの早かったし、正解多かった!
※私が見てた(後半)わね

日曜はお休みなので、ゆっくり堪能したいと思います。

週明けは・・・アウェイなので・・・
実はすでに緊張してます・・・(;^^)

どーでもいーんだけど。

いまK子ちゃんがこないだ薦めてくれた
春馬くんと優くんの「サムライ・ハイスクール」見てます。

制服の感じといい
小太郎(春馬くん)とお父さん(岸谷五朗さん)の関係といい
ちょっと「野ブタ。」の修二を思い出しました。

そしたらこないだ駅の階段で前を歩いてる若いお兄ちゃんも思い出した。

Gパンのオシリのとこにペイントで文字が書いてあったんです。
なんか「野ブタ。」のみたいだった。

ちょっと見てから寝ようと思います。
※ここは「ガリレオ脳」ぢゃないんかいっ!

おやすみなさい

★昨日もたっっっっっっくさん!拍手を戴きました。
 ありがとう!
 励みになっています。
 (拍手コメくれたhちゃんもありがと!)
 頑張るね!


あー・・・びっくりした・・・
2009年11月14日 (土) | 編集 |
なんかホストがアクセスしにくい状況で
無理矢理↓記事をアップしたら、記事が古い順で並んじゃって・・・

いきなり広告がトップだし
『はじめまして!』っつー記事が頭だし・・・

夜中に泣きそうになってたら、hanaちゃん
『画面ヘンだけど何かした?』ってメールくれて(涙)

夜中にまた泣きそうになりながら「あたふた」しちゃいました。

やっとこさ管理画面にアクセス出来たのでホストに「助けてメール」。
それと同時にテンプレ変えたりして
なんとか現状を遊びに来て下さる方に伝えねば!と「あたふた」。

そしたら「あたふた」してる間に直して下さいました。
ありがとぉーーーーーっ!(涙)
助かりました・・・(ひと安心)

でも・・・

そんなこんなで
今日こそは早く寝ようと思ったのにこんな時間・・・
なんて間が悪いんだろう・・・私って・・・

ぢゃ、寝る。お休み?(T?T)/”

☆hanaちゃん、メールありがとー。
 ホントに心強かったー(泣)

ちょっと探しちゃう今日この頃。
2009年11月14日 (土) | 編集 |
昨日「走魂」見ました。
やー。ジャニなのにガチな番組ですねぇ。
なんだか体張るお仕事が増えてますね。
NEWSはそういうの梨だと思ったんだけど・・・

これがロクーンなら・・・と考えたりして。

んー・・・
きっと誰が走っても、カメラの事なんて考えないで
バラバラで自由なんだろうなぁ。
登山ロケの時を思い出したりしました。


あ、相葉ちゃんの「マイガール」。
今回、フィアンセ泣かせの浮気男の名前が田口
※思わず『おー!』って言っちゃいました(笑)

田口と言えば・・・
こないだ100均で見つけたので買ってみた。
200911131542000.jpg
黒コロガリータ

ちょっと腹黒天狗を思い出しちゃいました(笑)

細かい所でもロクーン探しをする今日この頃。

そんな中、仁さまマニュアル更新されましたね。
で?ら普通に始まったと思ったら(なんで名古屋弁?)
『どんな活動かはまた次回って・・・
次回は6週間後なんですけど・・・

あ、でも6週間後つっても、まだ映画公開前だ。
セーフ!←そういう問題かなぁ?(笑)

お忙しい中、とても丁寧な文章での更新。
ありがとうございました。


昨日はお休みで、本当は「カートゥン」の感想を
・・・と思ってましたが、ちょっとバタバタしてましたので
後日、書くかもしんないし、書かないかもしんないし(:^^)

とりあえず、仕事なので寝ます。
おやすみなさいまし。

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 ありがとうございます。うれしいです。
 ちゃんとお答えできるように頑張ります。
 ・・・が、もうちょっと待っててね!←言い訳・・・

ちょっと上の空・・・
2009年11月13日 (金) | 編集 |
前にも書いたと思いますけど、今週はカスタネットウィーク。
出て♪休んで♪出て♪休んで♪・・・とシマリス勤務。

ま、ホームだからいいんだけどね。

やることは色々あるので、仕事に行くたびにお仕事てんこ盛り。
とにかく、出来る事は頑張ってみた。
久々に。
※もうここがダメじゃん・・・毎日頑張れよ!

とりあえず頑張ってみた。

・・・・・うーん・・・・・・

ネタ梨でごめん!寝るっ!ごめん!
ちょっと上の空・・・

★昨日もたっっっっくさん!拍手を戴きました。
 ありがとうございます!
 嬉しいです!

☆普通に拍手秘コメ下さったアナタへ
 そうそう!私も嫌いぢゃないけど、好んで食べないの。
 でも美味しかった!
 昨日の朝ご飯も食べたよん!
 でもランチタイムは思いつかなかった・・・
 長いのは全然いいです。かえって嬉しい(^^)
 コメントありがとう。


頂き物?!
2009年11月12日 (木) | 編集 |
おとといはモツ鍋とシロコロホルモンを食べました。
ズズンガズンボン、うるるです。
※K子ちゃんと私しかわかんない・・・

シロコロホルモン、初めて食べましたけど
あれ、飲み込むタイミングわかんないねー。

たんまり食べた後のカラオケで。
「歌えないけどシリーズ!」と題して
今まで3回くらいしか聞いたこと梨のキンキの新曲を入れてみる。

歌詞見たってわけわからず・・・
でもイントロが鳴り出したら頭から歌えてる!自分でビックリ。
DNAに何かが染み込んでるのかも・・・と思いました。

お友達とカラオケ行くと、ロクーンは歌わないの。
だって・・・歌えないし、みんなわかんないってゆーんだもん(涙)

実は、招集かけたのに仕事があって私だけあとから集合。
ゲーセンで時間潰してた二人にから戦利品の一部を戴きました。
まずコレ↓
200911111840000.jpg
(相変わらず写メセンス梨でごめん・・・)
シュークリームのストラップ?かな?

最初、暗いとこで見たので
あっかんベーしてるようにしか見えなかったです(;^^)

それからコレ↓
200911111803000.jpg
スージーズーのこの子↓のぬいぐるみ。
image.jpeg

雄担のお友達からいただいた子とコラボさせてみた。
200911111804000.jpg
若干無理矢理な感じがしてますけど・・・

****************************

さて「カートゥン」だぁ。
木曜のお仕事が早出になったので、感想は後日。

あー・・・
TV見ながらうたた寝しちゃって中途半端にダルい・・・
「カートゥン」見たら今日は寝ます。
おやすみー!

おっっっ!LANDSのdwango CMげぇーーーっと!

★昨日もたっっっっっくさん!拍手を戴きました。
 毎日ぽちっとありがとう!
 これを励みに頑張るまるっ!

【追伸】
昨日ケーブルTVで「BANDAGE」のPV流れましたけど
(お知らせありがとう・私信)
やっぱり半分(1番のみ)だけでした。

LANDSの前に嵐もやってましたけど、やっぱり半分。
ま、初回限定で販売されるものだからね(;^^)
とりあえずお知らせまで。

あ、歌う仁さまはやっぱ素敵でしたよ!


取り急ぎお礼まで(^^)【追記しました】
2009年11月11日 (水) | 編集 |
お外は大雨だったので家でひきこもり。←いっつもです・・・
午後、お友達からコレ↓が届く。
200911111801000.jpg
「カートゥン」の「激安バスツアーのオキテ」の時に
の3人が食べた「わかめ入り青のり」!
お取り寄せしてくれたんだわ、きっと!

ありがとー!
TKG(卵かけご飯)にかけて食べます!

荷物を持ったときに「むにゅっ」っとしたので
『何?』って思いました。
ほんと、この人(お友達)には驚かされます。
※いつも嬉しいサプライズなんだけどね

*****************************

お夕飯の時にいただきました。
ちゃーんとTKGに混ぜ混ぜして食べました。

これね、ホント美味しかった!

実は海苔の佃煮系って、そんなに好きでは梨なんだけど
これは美味しかったです。

母に『これは卵かけご飯と合わせて食べるものなの?』
・・・と質問され
うる『や・・・お友達がやってみたら美味しかったからって・・・』

神様、仏様、美輪様。
また大嘘ぶっこいてしまいました
※言葉遣いは丁寧に・・・

今度のお休みの時に「カートゥン」見ながら
亀ちゃんと一緒に食べようと思います。
ありがとねー!(^▽^)/


私よりも「うわて」な人
2009年11月11日 (水) | 編集 |
こんばんみ・・・・つか、おはよーごじゃいます。
外は大雨な水曜日、いかがお過ごしですか?
(フツー寝てるだろ・・・みんな・・・)

昨日は毎度おなじみの地元同級生と夏以来の飲み会でして
(私が仕事のグチを聞いてーっ!とSOSを出しました・・・)
1人は今日お仕事なのに集合してくれました。

やー。笑った笑った。

同級生のK子ちゃんはホントに可愛いし面白いし楽しい!

あのね。私しか知らないお友達は
私のことを『いつもあたふたしてるよねー』って言うけど
私よりも生粋の「あたふた」なんですK子ちゃんて。

もし許されるなら、動画をアップしたいくらいです。

昨日はカラオケ中、某バンド名の正式名称が言えなくて
まー、間違えてるんだけど言い続ける言い変える。

それがまるごと全部、私のツボに・・・

やー。
お腹痛くなるまで、涙流して笑ったのは数年ぶりぐらいでした。
あー、楽しかった。

飲み会の間もヲタ友hちゃんからメール貰ったり
他のお友達からもメール貰ったり。

ここのところ、自分の気持ちと色んな事が上手く回らなくって
どうしたらいいのかわかんなかったんだけど
私はお友達にスゴく恵まれてるなーって思いました。

や・・・前々から知ってたんだけど、改めてね。

ここのところ、上手く行かなかったと思ってた事も
たぶん恵まれすぎてるから見えなくなっちゃってるのかも。
そんな風に思ったりしました。

・・・なーんて。
きっとまたスグに『みぃーっ!ってなりそうだけど。

薄汚れてしまった心は真っ白にならないかもしれないけど
ちょっと洗われた気がしました。

★昨日も拍手をたくさんいただきました。
 嬉しいです!ありがとう!
 この嬉しさを胸に寝ます!←いいのか?それ?

☆秘コメ下さった某ヲタ様。
 携帯で見たときに『ヘンな人だったらどうしよう・・・』と
 ヘタレの私はビビっちゃったぢゃない!
 大好きなアナタで安心しました(笑)
 え??いいのぉ??←甘え声
 もし良かったらお願いしてもいい?いいの???
 でも無理は梨にしてね。
 私も・・・もうちょっと(もろもろ)たまってからにするね。
 気長に待っててねー!

うー・・・さすがに眠いので寝ます・・・おやすみ・・・zzz



浸っちゃいました
2009年11月10日 (火) | 編集 |
またまたお休みだった昨日。
することも梨だったので(お掃除しなさいよ
お肌でもケアするか!ってんで、毛穴パックしてみた。

まず洗顔!と顔を洗ってると母が『何コレ?』と聞いてくる。
うる『毛穴パックしようと思って』
母『そうね。お天気がいいからね

お母様。
毛穴パックにお天気は関係梨だと思うよ。

パックしながらHDD→ディスクに落とす作業。
いまごろ「ごくせん」をまとめて作業。
※BANDAGE動き出して気がついたらしい

もう「ごくせんキャンペーン」も夏の出来事なのね?。
『そういや、こんなのあったわ?』なんて見直したりしたら
止まらなくなっちゃって、こないだお友達と話してた
はるな愛ちゃんがエアマネした亀ちゃん『Say!中華?!』
とか見はじめちゃって。

「ごくせん」終わったら、今度はロクーン。
ドーム魂の時とかまとめてディスクに落とす。
もうDVD出るんだもんねぇ。←なんか浸ってるし・・・

なんて。
過去に浸っているときにタイミングよくAmazonさんたらセール中。
「野ブタ。」が40%オフ
「ごくせん2005」(TVシリーズ)が35%オフ

おとといの夜から、あやうくクリッキしそうで・・・(汗)
TVから録ったものはあるから我慢しよう!と思ったり
特典映像はどんだけなのかなぁ?とか、気持ちが言ったり来たり。

でも、これからの出費を考えて我慢しないとなぁ。

ちなみに、AmazonウィンターDVDセール(ジャニ関連)は
コチラをクリッキ!→コチラ


しかし。
ダビング終わってるのに「消去」する時ってドキドキしますね。
目を背けないと未だに「決定ボタン」押せません。

そんなこんなで「出来る子HDDちゃん」は少しダイエット。
スッキリしました

部屋はグダグダだけどね・・・(涙)

ま、そんな休日でございました。
※すいません・・・ネタ梨で(;^^)

★昨日はたっっっっっっっっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとう!
 また拍手していただけるよう、頑張ります!


おめでとう?
2009年11月09日 (月) | 編集 |
以前「カートゥン」の「大食いのオキテ」に出演なさった魔女先生が
今年の「岩手わんこそば選手権」で優勝なさったらしい。

さっすが魔女!
おめでとうございます!

それから、巨人優勝おめでとう!
※この時点で何の優勝なんだかわかってなくてお祝いしてます
 野球知らないもんで・・・(滝汗)




・・・・・って。
そうじゃなあーいっっっ!

えっと。
11月8日は雄ちゃん仁さま亀ちゃんが事務所に入った日だそうです。
※「入所日」と言うそうです。

おめでとう。
この日があったからこそのロクーンだからね。
仁さまなんて、ナンバープレートをジャニさんに返さなかったら
 今の姿は梨だったかもしれないもんね(;^^)

奇跡の日にかんぱーい!←また呑んでる言い訳してます・・・

今週はカスタネットウィークで
出て♪休んで♪出て♪休んで・・・な「シマリス勤務」(笑)

まったりしまーす!←いつもですけどね・・・(滝汗)

★昨日もたっっっっっっくさん!拍手を戴きました。
 ありがとうございます。
 本当に何て言ったらいいのか・・・
 心から感謝いたしております。


【追伸】
さっき、録っておいたCDTV見てたら「BANDAGE」が流れて
超ビックリしました(その後、ちょみっと涙)
ま、動かないジャケットのみの画像と数秒しか曲流れませんでしたけど。

その後に修二も流れて、動き止まりました。
(そしてちょみっと涙)

なんだか・・・・泣きたい秋の私・・・←ウザっ!

・・・寝まぁーす。お休みなさーい。


1100拍手達成!
2009年11月08日 (日) | 編集 |
今、朝ご飯食べてるときに気がつきました。

1100拍手達成してましたっ!

いつもいつもありがとうございます!
皆様の「ポチっとな!」の積み重ねです。
毎回、同じ言葉になっちゃいますけど・・・
心から感謝いたします。
ありがとうございます。

また「ぽちっ!」としていただける話を書きたいと思います。
これからも宜しくお願いします。

さ、お仕事行ってきぃ?

備えあれば憂い梨!
2009年11月08日 (日) | 編集 |
昨日はホームでのお仕事がたまってて、珍しく頑張ってお仕事。
(おいおい・・・)

少ない休み時間にユニクロに走ってヒートテックを買ってみる。
仕事先のチーフが『暖かいから!安いときに買った方がいいよ!』と
去年から言われてたので、買ってみた。

・・・けど、とんでもない人・・・
レジに並んでる人が店の入口出口田口まで溢れてました。

ついで・・・と言っちゃなんですが
近くの大型電気店でエコ電池とかプリンターのインクとか買い込む。
そろそろ年賀状の準備しないとね。

・・・って、年賀状買ってないや・・・

でもヲタ誌チェックまで出来ず・・・
仕事終わりでチェックしたけど・・・
来月から出費がかさむので、立ち読みで我慢しました。
エライぞ!私! ←誰も褒めてくれないので自分で褒めてみた

仕事の合間に、夏に会えなかったお友達に連絡網。
12月はお友達といっぱい遊ぶと決めたので
お食事会の日程決めようかと思って連絡網。
※Nさんとのお約束はもうちょっと待っててねー!

来月のシフトも、ちゃーんとDVD発売日は休み入れたし!
来年1月のシフトも16日(BANDAGE公開初日)と
19日(LANDSラストライブの日)のお休み申請したし!

万全だわ ←自己満足に浸る・・・
※申請しただけで、休めるかどうかわかりません
 ・・・それに行けるかどうか・・・(汗)

とりあえず。
備えとかなきゃ何ともならねー!精神で
あと2ヶ月乗り切ろうと思う。

お友達のとこでチャットしながら書いてたらこんな時間。
今日も仕事だ!頑張ろー!

・・・寝ます。

★昨日はほんとにたっっっっっっっくさん!拍手を戴きました!
 ありがとうございます!
 やっぱマイケルに賛同した方が多かったみたいです。
 KING OF POPは不滅ですねー!

☆拍手秘コメ下さったBさん
 「あたふた」しちゃうと迷惑メールみたいになっちゃうもんで(汗)
 ウザいと思われてなくてホッとしました(^^)


マイケル・ジャクソン THIS IS IT
2009年11月07日 (土) | 編集 |
木・金と連休でダラッダラ過ごして呑んだくれてたので
お腹壊れてまーす(T▽T)/

自堕落もいい加減にせぇっ!ってゆーことだと思います。
適度に働いてた方が体調いいかもね。あははは。

*****************************

さて。
仁さまがフォーラムで試写会のご挨拶をなさっていた日。
行く気満々でお仕事をお休みしたにもかからわらず、見事にハズレて
お家にいるともったない気がしたので、映画を観に行って来ました。

その映画がマイケルの「THIS IS IT」でございます。
限定2週間・・・って言ってたからさー。
※その翌日か翌々日に延長公開決定・・・

これがなかなか感動いたしました。
ネタバレあるかもしれませんので、これからご覧になる方は
ここまでになさって下さいまし。

★昨日はたくさんの拍手とご来場、ありがとうございました。
 励みになります
 また拍手&ご来場いただけるように頑張ります!

[READ MORE...]