01
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 それって・・・
実は・・・先週からまた歯が痛かったんです。

でも、歯磨きがヘタな事をいっっっっつも指摘されるので
しっかり磨けば平気よねっ!
・・・・なーんて放置してたらハグキ腫れちゃいまして(涙)
悩んだ末、自首してきました。

でも、今回は「噛み合わせ」が悪いのが原因ではないか?とゆーことで
ぶっすり麻酔打たれて、歯を少し削りました。

確かに、朝起きるときが1番痛かった気がする。

・・・って事は。
寝てる時に歯をくいしばってるのか?私?
※ちなみに「歯ぎしり」のクセはありません

なんか、チカラ入っちゃう夢でも見てるんだろうか?
定点カメラとか付けといたら
『んぎぎぎぎーっ!』とか、してるんだろうか・・・

んー・・・
確かに怖い夢みて起きる時多いもんなぁ。
何かに追われてるのかしら?
※「老い」とか「衰え」とか?

あっっっ!
そうそう!そういや思い出した。

昨日、いつもつけてる天然石のブレスが
突然切れてバラバラ(涙)
※石は全部確保出来ました

しかも、ふたつ付けてるんですが
ローズクォーツの方がぶっちり切れまして。

【ローズクォーツ】
愛のパワーストーン。
慈愛・優しさ・和やかさを象徴とする石です。

恋のチャンスを呼び込み自分の魅力を増し
結婚に結び付くパートナーを得るように働きかけてくれるそうです。

また、持つ人を柔らかい波動で包み感情を安定させてくれます。
ダイエットや肌のみずみずしさを保つなど若さを保ち
また若返りにも効果を発揮してくれるそうです。

その他に美的感覚を養うとも言われ
恋愛のお守りとして良く用いられますが
怒り・嫉妬・緊張・悲しみ・孤立など
ネガティブな精神状態からも護ってくれるそうです。


・・・・・・・・・・・・(汗)・・・ふ・・・不吉だ(涙)


なんて言ってたらチーフが
『わーっ!願い事叶うねー!』っておっしゃいました。

そっか!そういう考え方もあったね。
物は考えようだよねぇ!

今の私の願い事が叶うって・・・
もしかしてフレンドパーク観覧当たるとか?
やーん!どうしましょうっ!



・・・・・・って。

願い事してないし、切れて願いが叶うのって
ミサンガじゃね?

何かがとっても違ってるような気がする・・・


とりあえず・・・
今日も歯をくいしばっちゃうといけないので、痛み止め飲んで寝ます。
おやすみーい(;▽;)/
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2010年01月31日(Sun) 02時08分
 心に誓った夜でした・・・
えーっと。
亀ちゃんフレンドパーク出演決定!

収録日は2月8日(月)6時?みたいです。
詳しくはコチラでどうぞ。
ハガキか携帯メールで受付だそうです。
※携帯サイトはコチラでQRコードをゲットして下さいまし

行きたい!スタジオで応援して差し上げたい!
・・・でもあの番組って、映り込むのよね・・・

応募はしたものの、当たって欲しいやら、映りたくないやら・・・
影になる席ってあるんだろうか?←なんだかんだ言って当たりたいらしい

ハガキも出してみようかなぁ・・・←やっぱり行きたいらしい

ファンクラブご入会の方は番協もあるみたいです。
お友達誘ってみようかなぁ・・・

とりあえず、収録日お仕事なので、シフト相談してみようっと。

ではでは!
個人的に胸が痛んだ「ヤマナデ」第3話の感想です。
またまた長いので、興味ある方&お時間のある方は
「続き」からどうぞ。
 *  分類 : ヤマトナデシコ七変化
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月30日(Sat) 02時33分
 なんて楽しい金曜日!
今夜のミニステはファンモンとベキ子姉さんでしたね。
でもチラっと映った時に、わちゃわちゃしてて可愛かったです
一瞬だったけど・・・

久々だから絶対ミニステ出る!って思ったんだけどなぁ(涙)
ま、また出るだろうからいいや。

さて。
「ヤマナデ」始まるまでリピートしつつMステの感想を。
※感想・・・になってないんだけども・・・

まだ見れてない方もいるかもしれないので「続き」に書いてみたので
興味のある方はどうぞ。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月29日(Fri) 21時52分
 小粋って・・・
うほっほ♪ うほっほ♪ お休みっ♪ お休みっ♪
最近、お休みが嬉しいうるるです。←や、随分前からだと思う・・・

でも、公休はいつも固まってやって来るので
連休は来週以降なんですけどね。

2月は公休に予定がほとんど梨なので・・・
うるるの公休、空いてますよ?

なので仁さま、いつでもソロ魂行けますよ?
※「敗者復活戦」by「急に空いたら来ても良くってよ?」に
 申し込んだらしい・・・

ま、仁担さんが最優先だと思うので
私はおこぼれでいいんですけどね(;^^)


でもって。
昨日は「ズームイン」と「めざまし」で
「THE D-MOTION」のPV解禁のようで。
しっかり両方確保いたしました。

汗かくまで踊ったみたいですね。
一番笑ったのが「めざまし」の愛ちゃん。
『メンバーの小粋なダンスに・・・』って。
「小粋」って?言うのか?

ちょっと朝から笑っちゃいました。

でも。楽しみです新曲。
今日は「Mステ」だしね

私はね。
そら亀ちゃんが大好きだけども
ロクーンのファンなので、6人でいるとこが大好きです
なので、歌って踊るロクーンが大好き
楽しみだにゃー

ふー・・・ちょみっと酔っぱらいなので、今日はこのへんで。
おやすみ?!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年01月29日(Fri) 02時40分
 そういえば・・・
昨日は久々のお仕事で「ぽー」っとした内容でございました。
しかも、お夕飯食べてから、おこたで爆睡してしまい
起きぬけ「ぼー・・・」っとしている今日この頃。←今日もかいっ!

そういえば。
火曜日に亀ちゃんが「朝ズバッ!」と「ひるおび」に出て
「Love yourself ?君が嫌いな君が好き?」PV解禁のお知らせしてましたね。
今回はPV解禁、TBSのみなのかしら?

PVでの亀ちゃんのお衣装。
なんとクチビル柄っ!
朝からビックリ
※黒地に赤いクチビル柄

でも・・・何でも着こなすだもの。
大丈夫!・・・・・なのよねぇ?

でも歌ってるとこが色っぽかったからオッケー!←そうなの?


でもって「Love yourself ?君が嫌いな君が好き?」←今回、どう略すの?
ジャケット写真も公式サイトで公開されてましたね。

・・・・・・・。

や、仁さまのサングラスはいいよ。
じゅんのはどうなの?それ?

金髪にサングラス・・・
や、いいんだけど・・・でもなぁ・・・
早く「ロクーンの王子」に戻って欲しいなぁ。
せっかく雄ちゃんの髪が伸びて可愛いこの頃。
ロクーン揃って素敵でいて欲しいんだけどなぁ。

*******************************

でもって、先週買いに行けてなかった月刊テレビ誌ですが
今回は悩んだ結果、亀ちゃん表紙の「TV navi」を購入。
亀ちゃんのお写真が、笑ってるの1枚も梨でちょいと残念でしたが
ま、カッコ良かったので良し。

仁さまが、おヒゲだったので、一瞬購入をためらったんですが
インタビューがソロ魂のお話で
ファンに対して嬉しいお話が書いてあったので購入の決め手になりました。

最近「BANDAGE」関連で、ちょいと「勝手にジェラシー」な私なので
こういうインタビューは嬉しかったっす。
うふふ?

「カツスタ」「ニコラジ」のページもあるので「TV navi」お薦めかも。


それから「Myojo」も購入。
「ヤマナデ」のレポがあっちゃこっちゃに載ってたんですが
「Myojo」はキャストのお昼ご飯のメニューなんかが載ってたので購入。
※このページの亀ちゃんのお写真もカワイイ


昨日発売のテレビ誌は、毎週購入の「テレビジョン」のみ。
表紙の亀ちゃんが笑顔で可愛い
目次ページの小ちゃいお写真では、絢ちゃんの頭にレモン乗っけてて
さらにカワユスです

*******************************

でもって・・・
昨日は仁さま「笑ってこらえて!」「NEWS ZERO」の特集。
いま「笑ってこらえて!」見てます。
(ウチでは「やや嵐」見てたもんで・・・)

いっぺんに放送されるとスグについて行けなくなるってぇー!(汗)
・・・ま、気長に見ます。



あー・・・
書きたいことが、あったりなかったり(どっち?)なんですけども・・・
木曜は毎度おなじみ、お仕事早出なので、そろそろ寝ないと・・・

余談ですが。
今日のこの記事「記事番号1582」でした
だから何だって言われると・・・それだけなんですけど・・・

ささやかな共通点?で自己満足でございます

さ、木曜お仕事したら金曜お休みです!
頑張ろうっと!

では、おやすみなさいまし。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年01月28日(Thu) 01時41分
 夢の後・・・
さっき録っておいた「いいとも!」見てたら
千代大海関のテレフォンに仁さまピーちゃんからお花が!

仁さまなんて「赤西仁 家族一同」って書いてありました。
お友達なの?幅広いなぁ。

******************************

やー・・・昨日は3連休後のお仕事。
これがまた忙しくて、気がついたら終わりの時間でした・・・

月曜が夢の様に楽しかったので、一気に現実に戻ったので
忙しくて良かったのかもしれないなぁ。


月曜に見てなかった「コードブルー」見て号泣しました。
ダメだ・・・この気分で寝たら夢見ちゃう・・・
「ヤマナデ」見てから寝ます。

今日も仕事だがんばろー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年01月27日(Wed) 01時16分
 盛りだくさん満喫の1日
さっき、薄暗い台所で湯たんぽにお湯を入れていて
ガラス戸に映った自分にビックリした、小心者なうるるです。

やー、ホントにビックリした。
なんか出たのかと思った・・・

さて。
昨日はお友達と「下北沢ロケ地めぐり」と
「BANDAGE」(舞台挨拶中継梨)を観て来ました。

長くなったので「続き」にしまーす!
お時間ある方と興味のある方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 ありがとうございます
 *  分類 : ロケ地めぐり
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2010年01月26日(Tue) 02時19分
 次の祭りに備えて
昨日は最近怠けてた「出来る子HDDちゃん」の整理をしてました。

「カートゥン」なんて、去年の11月から放ってあってビックリ。
もうそろそろ「BANDAGE祭り」も終わりそうですし
次は「新曲歌番組祭り」が始まるので、ちょいちょい整理しとかないと。

昨日は「黒バラ」でしたけど・・・野球わっかんねー(涙)
でも中井さんのマネは面白いと思う。
亀ちゃんも1問答えたしね。
あんまり映ってなかったけど・・・・・

ビール掛けは来週なのかしら?
それとも、まだ引っぱる気なのかなぁ・・・

さて。
今日はお友達とデートなので、早めに就寝いたします。
「ヤマナデ」見てから寝ぇーようっと
おやすみなさーい!

★昨日は本当にほんとーにたっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 これからも頑張りますので、どうぞヨロシク!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月25日(Mon) 01時10分
 「萌え」てんこ盛りでございました。
やー・・・。
昨日は突然やって来た地デジTVちゃんで「ごくせん THE MOVIE」を堪能。
映画館で7回も観たのに、ぽろぽろ泣きました。
小田切竜名場面集でしたけど・・・
※早回し適用・・・

何回観てもステキでしたぁ・・・
助けに来た時とか、バイクとか

そんな「ごくせん THE MOVIE」の特典ディスクにて
『まだギラギラしてたいです!』って言ってた亀ちゃん
まさに「ギラギラ」してる役じゃん「ヤマナデ」(笑)
※ちょっと意味違うけど(;^^)

クールなもステキですが、子供みたいな恭平もス・テ・キ!

・・・てなわけで。
「ヤマナデ」2話の感想です。
長いよー・・・
しかも、観てない人はわかんないよー・・・
それでも大丈夫な方は「続き」からどうぞ。

★昨日はたっっっっっくさん!拍手をいただきました!
 本当に毎日ありがとうございます
 うれしいです
 *  分類 : ヤマトナデシコ七変化
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年01月24日(Sun) 02時57分
 NEWSな私(笑)
本日3回目の更新。
しつこくてすみません・・・
※あ、4回目だった・・・(汗)

さっき母が『おやつあるわよぉ?』と言って
コレ↓をくれました。
201001231559000.jpg
ハニーなピーちゃん(笑)

しかもコレ↓も買っといたので
201001231333000.jpg
なんだかNEWSファンな私(笑)

4色パンは、昨日の朝一番にローソンでゲット。
お味は・・・
パンって感じよりも・・・何て言ったらいいんだろう・・・
「駄菓子屋にあるお菓子パン」みたいな感じでした。
※また・・・わかりづらい感想・・・

「ハニーピー」は、甘いピーナツでした(笑)←そのまんまやんっ!
でも甘すぎず、美味しかったです。

さっ!今度こそ本命のハニーを見て感想書きます!
でわっ!
 *  分類 : 食べ物・お食事
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月23日(Sat) 16時32分
 こんにちわ!そしてさようなら・・・
昨夜は・・・
「ヤマナデ」ひとりで見直し萌えまくり、泣いて笑って飲んだくれて
いつのまにか寝てしまい、目が覚めたのが朝7時半でした(滝汗)
「ズムサタ」やってた。
山田涼介くんヨコが番宣のお仕事してました(涙)

ハメ外しすぎです・・・

とりあえず。
メイク落として、化粧水ペタペタして、パジャマに着替えて布団に移動。

それから1時間後に携帯が鳴る。
手に持つものの、出られない。←だって寝たばっかだもの
でも・・・何となく予感がして携帯を開いてみると
留守電にメッセージが・・・

『○○電気です!お買い上げいただきましたTVですが
 本日12時?2時にお届けにまいりま?す!


へ?だって・・・日曜って約束したじゃん!
だから飲んだくれてたんじゃん!

何かねぇ。電気屋さんで担当してくれたお兄ちゃん。
頼りなかったんだよねぇ。
『今日この時間ですと・・・翌日の配送には・・・
 たぶん間に合わないと思います・・・
 たぶん日曜になります・・・』
って
言ってたからなぁー。

仕方なく起きて・・・重い体を引きずって
部屋を片付けよう・・・と、思ったら来ちゃった(涙)

慌てる私。
あまりにも動揺しすぎて、狭い部屋でドタバタ。

がっちゃん!
取り付けに来た人『大丈夫ですか?』

どったん!
取り付けに来た人『大丈夫ですか?』

・・・これを4?5回繰り返しました。
すごーく冷静にツッコまれました・・・

あまりにも突然だったもんで、今まで小さいながらも頑張ってくれた
テレビデオちゃんにお別れを言う間もなくて・・・

テレビデオちゃん、2年ちょっとの間でしたけど
今までどうもありがとう
※テレビデオちゃんがやって来た時のお話はコチラでどうぞ。

そんな「すったもんだ」があって。
※1人で勝手に「あたふた」してただけです・・・

私のお部屋に20インチの地デジTVがいらっさいました?!
でっかい画面で亀ちゃんとかロクーンとか見れますぅっ

ま、DVDはアナログなので・・・微妙なんですけどね(;^^)
これから「ごくせん THE MOVIE」堪能して
「ヤマナデ」2回目の感想書きま?す!

では、また夜中にね?!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年01月23日(Sat) 15時54分
 1400拍手達成!
ついに1400拍手達成!でございます!

毎回言っておりますが
この数字は皆様は「ポチっとね」の積み重ねでございます。
皆様のおチカラ梨では叶わないことでございます。

本当に本当にありがとうございます!

これからも「ポチっと」していただけるように頑張ります!
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月23日(Sat) 14時23分
 予定梨からステキな連休に!
ふい?・・・
土日月と、予定梨な連休のため飲んだくれてま?す!

でもって、昨日の「ヤマナデ」第2回。
母の『見たいなら見て良いのよ?』作戦に見事ひっかかり
(何度も言いますが、母の部屋のTVは地デジ)
高画質で恭平を堪能。

前半、片付けで席を外していた母が、途中で参戦し・・・・

「ちゅー」シーンも「最後のカメラ目線」も
母と一緒に観覧・・・

どうよ?それ?

たぶん・・・たぶんね。
顔ひきつってすげーヘンな顔で見てたと思う・・・

でーもーっ!
こんな生活も昨日でサヨナラなのよぉ?ん!

わ・た・く・しっ!つ・い・にっ!(うっとおしい・・・)
地デジTV購入しちゃいましたぁーっ!

昨日、所用で行った大型量販店で・・・
うっかり・・・買っちゃいました
※配送は日曜なので、まだ実物は来てないけどね

でも。
帰宅して思いつく。
TVはデジタルにしても、HDDはアナログ・・・・
ちゃんと見れるんだろうか???
・・・かえって余計なことしてないか?自分・・・

とりあえず。
ヒマなハズの3連休も、TVの配送やら、お友達と会う予定も出来て
最高の3連休になる予感です!うふふぅ?っ!

そんなこんなで、これからひとりで「ヤマナデ」第2話と
見れたら「ごくせん」鑑賞して寝ます
※実は先日・・・はねトびの「やや嵐」見ちゃって
 「ごくせん」なーんも見て梨・・・(汗)

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 やる気に繋がってます!
 本当にありがとう!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月23日(Sat) 02時42分
 差が有りすぎ
やーんステキ

昨日の「VS嵐」のピーちゃん
フォーリングパイプで、ノーマークの2本をダブルキャッチし
クリフクライムでも、崖をひょいひょいのぼり
足を軽く曲げて上から降りて来る姿は「真のアイドル」だと思いました。

でも、その真のアイドルのでっかい看板と一緒に写真を撮った
「自称・相方」を愛して止まないわたくしです。

だってね。
きっと真のアイドルピーちゃん
「♪メガネ」かけたり、メロンパンチャームを腰に下げたり
ブラ付けたり、おパンツを頭からかぶったり出来ないでしょーよ。

でもそんな、振り幅の広いロクーンが好きです。


そういえば。
その「VS嵐」でピーちゃん
キラッキラ光るダイヤ(?)のピアスをつけてましたけど
仁さまとお揃いなのかしら?
確か・・・
運動会の時にキラッキラなピアスつけてたみたいなんだけど。


しかし。
昼間までは『もう春?』ってくらい暖かかったのに
日が陰ったとたんに寒いったら寒いったら
今夜も冷え込んでまいりました。

本日いちにちお仕事を頑張ると
夜は「ヤマナデ」&次の日お休みです
もうワインは2日前から冷やしてあります
飲んだるぞーっ!

そんなこんなで、今日はこれにて失礼いたします。
まったねー!

★毎日、拍手ありがとうございます。
 昨日は2年前の過去記事に拍手をいただきました。
 ビックリしましたが、大変うれしかったです。
 ありがとうございます

【追伸】
ここ数日、仕事帰りにローソンに寄ってるんですけど・・・
「走魂パン」をゲットできず・・・
やっぱ朝行かないとダメなんだろか???
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月22日(Fri) 01時34分
 それだけで嬉しい(^^)
やー、昨日は暖かかったですねぇ。
大寒だっつーのにポカポカ陽気で。

・・・つっても
お仕事だったので、両替にお外に出たのみでしたけどね(涙)
しかもとんでもなく忙しい1日だったので、大慌てで銀行に行って
帰りにちみっとコンビニ寄ってテレビ誌チェックして。

結局、いつもの「テレビジョン」のみ購入。

でね。
こないだ「シネマガ」(関東ローカル?)のBANDAGE特集の時に
森アナ『(映画の現場には)スッと入って行ける感じですか?』
・・・の質問に
仁さま『スーじゃなかったですね。スン!
    スンという・・スンでしたね。
    そこちょっと違うんで気をつけて下さい』

・・・っておっしゃってたんですわ。

あれれ?どっかで誰かが言ってた気が・・・
これが思い出せなくて気持ち悪い・・・

で、テレビ誌で見た気がする・・・って思ったんだけど
折しも昨日は水曜日。
新しい号が出ちゃった後で確認出来ず・・・

悶々としてたら、わかりました!

「ヤマナデ」の記者会見でした!
「ヤマトナデシコの条件」を聞かれた亀ちゃん
『見た感じ“スンっ”としてる女性・・・』と答え
ウッチーに『何?“スンっ”って。言いたいだけやろ(笑)』って
ツッコまれてたんでした。
※ジャニサイトの「記者会見レポ」に載ってました
 テレビ誌にもいくつか、この話載ってた気がします。

もー。なんか流行ってるみたいね。一部で

でもって、昨日からジャニサイトで始まりました
「恭平の家賃タダへの道」でも恭平
すんっ!と頑張る!!』とおっしゃってました。

何だか・・・勝手に・・・嬉しくなっちゃった
※私の勝手な解釈ですので、単なる偶然の可能性もございます・・・


「カートゥン」も面白かったわぁ。
突き抜けてたね、竜ちゃん(爆笑)
亀ちゃん+ブラは、意外に違和感梨だったのは私だけだろうか?

感想書きたい気持ちもあるんですけど・・・
今日もお仕事とんでもなく忙しいと思われますし
恒例の「早出」なので、そろそろ寝ます。

外は強風がごぉごぉ吹いてます・・・怖い・・・

昨日、帰宅したら到着してた「ごくせんTHE MOVIE」の特典ディスクを
ちょみっと見てから寝ようっと。
※DVDが無事にお家に届いていただけで嬉しい

おやすみなしゃーい!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月21日(Thu) 01時13分
 BANDAGE
昨日は連休2日目だったので、早起きして洗濯やらお掃除やら大会。
一段落して「はなまるカフェ」見てました。
マツコ姉さん(兄さん)がゲストで、朝から大笑い。
面白かったわぁ。

お昼ご飯食べて、お昼寝してからおでかけ。
今回「BANDAGE」2回目の鑑賞。

そんなわけで、感想書きます。
ネタバレあります!
見てない方は「続き」開かないでね!
携帯の方は、スクロールしないでね!

あっちゃこっちゃ話が飛んでまとまってない感想ですが・・・
それでも大丈夫な方は「続き」からどうぞ。

*******************************

Amazonから『「ごくせんTHE MOVIEのDVD」送ったよー!』ってメール来たけど
まだ手元に来ない・・・
こっそり玄関に置いてあることもあるので
何度も玄関先覗いちゃったじゃん・・・
ま、今日発売だし、お休み終わっちゃったから・・・
今週末にゆっくり堪能します。

★昨日もたっっっっっくさん拍手いただきました。
 ありがとうございます!
 頑張る&頑張れるからねー!
 *  分類 : BANDAGE/LANDS
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年01月20日(Wed) 01時04分
 甘いものもの
先日、またまた使ってたボディバターの残りが少なくなったので
BODY SHOPに行って新しいのを購入。

今度は↓コレ
201001181729000.jpg

アップすぎてわかりづらいと思いますけど・・・
以前、リップで使ったこともあるココナッツ。

随分前から気になってたんだけど、ついに購入。
まー、甘ぁ?い!
でも甘い香りが好きなので、大変気に入っております。

ノーマル?ドライスキン用ですが、ベタつかないのでお薦めです。

******************************

でもって。
昨日は「BANDAGE 大ヒット御礼 舞台挨拶」の申し込みでしたね。
「ごくせん」の時は一般発売だったんだけどなぁ・・・
今回も抽選販売って事らしくて・・・

とりあえず、お友達のチカラになるべく申し込んでみました。
コレ↓食べながら。
201001181745000.jpg
ちょっと亀ちゃんのチカラも借りてみようかと思って・・・
久しぶりにミルクチョコ買ったんですが・・・甘かった・・・
※いつもはブラックかビターチョコ主流なもんで

とにかく、亀ちゃんのチカラを借りつつ
お友達のために当たりますように・・・なぁーむぅー・・・


でもって今日はLANDSのラストライブですね。
もちろん「役立たず」な私はお留守番。
地元の映画館で、もう1度ナツに会いに行って
映画の感想をアップしようかと思っております。

さて、今日はお仕事お休みですが
早起きしてお部屋のかたづけしよっと。
スナコちゃんみたいに家の事をちゃんとやらないと。

てなわけで、今日は早々とおやすみなさーい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月19日(Tue) 00時17分
 叫びまくりの75分
わーっ!
今日の「スッキリ!」と「おもDON」録るの忘れたぁー!(涙)

週末の祭りが終わってホっとしちゃいました(涙)
仁さまのお舞台挨拶は今日放送じゃんねぇ。

はぁ・・・・○| ̄|_


で、気を取り直して「ヤマナデ」1回目の感想ですよ。

なんかねぇ?。
昨夜書いてて終わらなくって・・・
なんとか書き上げました。
例によって例のごとく長いです・・・

だってぇ?!面白かったし恭平超ステキっ!
リピートしまくって、なかなか先に進まないのよ、これが(;^^)

実は、オンエアは母と一緒に観覧。
いつもなら部屋で1人で見るんですけど
母の部屋のTVは地デジ

どうせなら大画面のデジタル放送で
ステキな恭平が見たいじゃあ?りませんかっ!
※自室はアナログ放送をテレビデオで鑑賞・・・

真剣に自室に地デジTV購入を考えました。
地デジで見たら美しさ倍増でした!

でもなぁ・・・
亀ちゃんとお揃いのコロコロ買おうか・・・とも悩んでいて・・・

や、いまは地デジが先よね!
せっかくなら来月の歌番組祭りまでに買っちゃおうかなぁ。
電気屋さん巡りしよう。うん。

さて。
とんでもなく長い「ヤマナデ」1回目の感想。
しかも個人的な思い入れ満載です・・・(汗)
覚悟のある方は「続き」からどうぞ。
※万が一、携帯で最後まで読めない方がいたらご連絡下さいまし。
 長いと携帯で読めない事があるみたいなので。

★「予告」にまで拍手下さった方、ありがとうございます。
 おまたせしました。感想アップしましたので良かったらどうぞ。
 長いけど・・・・(汗)
 *  分類 : ヤマトナデシコ七変化
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年01月18日(Mon) 16時57分
 予告
「ヤマナデ」第1話の感想執筆中。

乞うご期待?←なんで疑問形?
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年01月18日(Mon) 02時47分
 おめでとう(^^)
昨日はお仕事お休みだったので、ゆっくりめに起床。
起床してすぐに電話。

だって仁さまソロ魂の一般発売だもの。

でも・・・・
あっちゃこっちゃ全部確認してすべて予定数終了(涙)

せめて一般発売くらいは、お友達の役に立ちたかったんだけど・・・
切ないわぁ・・・

気を取り直して。
出かけるお仕度をして近くのシネコンへ。
せめて初日に「BANDAGE」鑑賞しようと思って。

感想は・・・
実は帰宅してダァーーーーーーーっと下書きに書いて(打って?)あるんですが
自分の中で1日2日寝かして整理してからアップします。

仁さま、キャストの方々や小林監督やスタッフの皆様。
そんでもって仁担のみなさま
やっと公開になりましたね。
おめでとうございます


でもって、今日は「ヤマナデ」の感想をっ!

・・・・・と思ったんですけども。
一応、日曜(何か韻踏んでない?)お仕事なんです。
遅出ではあるんですけど・・・
いまから感想書き始めたら、間違いなく朝になっちゃうので
いくら何でも・・・なので、自粛すると致します。

でも、月曜はお休みなので
次回、心置きなく書きまくります。
書いてやるぜよ、こんちくしょー(言葉遣いは丁寧に)


まだHDDの祭りの編集が終わりません(涙)
それなのに今夜は「黒バラ」ですね。

ひーん(;▽;)

でも、嬉しい涙だからいいよね。
・・・ね?←誰に聞いてるのよ?

毎日お寒うございますが、みなさまお風邪などひきませんように。
では、また(^^)/”
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月17日(Sun) 01時35分
 まだ堪能して梨・・・
わーっ!「ヤマナデ」1回目の感想書こうと思ってたら
LANDSのオールナイト始まっちゃった・・・
※何度も言うが、TVの隣にコンポがあるので
 ラジオを聞く時はTVが見れない・・・

「はなまるカフェ」途中までしか見れてないし・・・

あっ!「はなまる」と言えば。
来週の「はなまる」に仁さま出るとか。
※速攻でお知らせしてくれたMちゃん、ありがとう

1週ズラすぐらいなら一緒に出ちゃえば良かったのに。
もー、照れ屋さんなんだから!←そーゆー問題じゃありません

そうそうそうそう。
あとね、おとといLANDSのアルバム買いに行ったら
初回プレス盤しかなくて・・・
でも、どぉーしても通常盤のジャケットが欲しくって
買わずに帰って来まして・・・

昨日、職場の近くのCDショップで最後の1枚発見!
即購入して、仕事先で堪能いたしました。

何かねー。
音が「あの頃のバンド」な感じ。
(バンドブームの頃を知っているのがバレバレなんすけど・・・)

これ言っちゃっていいのかな???
最後に「隠しトラック」みたいなのがあって
あー、なんか懐かしいわコレー。みたいな。
昔よくあったよねー「隠しトラック」ねー。みたいな。
※伝わらなくってすみません・・・

曲の感じなんかを聞きながら、何となくですが
映画の雰囲気とかも想像したりして。
たぶん、著しく違ってると思いますけど(笑)

私の感覚が合ってるかどうか、今日映画館で確かめて来ます。
もちろん地元の映画館でね・・・
※「お舞台挨拶」行く気満々でお休みとってあった(涙)

うーん・・・
今日は「ヤマナデ」の感想あきらめて
もちょっとオールナイト聞いてから寝よう。

おやすみなさーい。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月16日(Sat) 02時24分
 まさに「あたふた」・・・
みなさぁーーーーーん!大丈夫ですかぁぁぁぁーーーーっ!
HDDの整理&空き容量の確保は出来ましたかぁぁぁぁーーーっ!



昨日、帰宅途中にジャニ携帯サイト見て
ビックリして立ち止まってしまいました。

や、ね。
きっとこんな事もあるかなぁーと、ある程度の予測はしてました。
でも、こうもダブルとわ・・・

え?何の話って?
ヲタでなきゃわかんない話っすよね。

えー・・・本日15(金)は
仁さま「BANDAGE祭り」@日テレ
亀ちゃん「ヤマナデ祭り」@TBS
まさかの「裏番組で同時開催」!

※詳しい出演番組のスケジュールは、ジャニ公式サイトや
 お友達のブログなどをご参照下さいまし

・・・・えーんえーん
どうすりゃいいんだよぉーう(涙)
ウチの「出来る子DVDちゃん」のダブ録だって
1分くらい空けないと連続予約は出来ないし・・・

とにかく。
どうにかこうにか駆使して予約してみた。
後は、不慮の事で家の電源が落ちないことを祈る・・・

ウチはボロ家なので寒いんです・・・
でもって「電子レンジ」「おこた」「ハロゲンヒーター」など
暖房器具や電化製品を一気に使うと、簡単に落ちるのよ!

神様、お願い。どうか今日だけは落ちませんように・・・
※神様に頼む前に、両親に頼めよ!
(ヲタ活動のため、両親に言えないのよぉーう・・・)

でもしかし。
何でここまで「かぶる」かなぁ?。
まーね、まさか同時に画面に映ることは、さすがに梨だと思うのね。
それくらいはちゃーんと打ち合わせしてると思うのよ。

でもさ、今日って平日じゃんさ。
お仕事してる社会人はベタ録りしとかないと確保できないじゃーん!

録った後の編集作業も急がないと、お次は「新曲歌番組祭り」よね・・・


とにかく。
きっと「あたふた」してるのは私だけじゃないはず!
(実際、お友達は慌ててHDD整理して、大忙しだったみたいだし・・・)

これから忙しい日々が続きますので、みんな倒れないように頑張ろうね!


やー・・・しかし寒いねぇ。
昨日は湯たんぽ投入&ホカロン添付でも寒くて寝付けなかった(涙)
お友達の住む町でも、あちこちで大雪降ってるみたいだし。

みんな、雪かきとか雪道の運転、気をつけてね。
雪が降ってない地域でも、寒い日々が続くみたいなので
風邪ひいたりしないようにね!

★またまたお礼が遅れていますが
 毎日毎日、たくさん拍手をいただいております。
 ありがとう!
 本当に本当に励みになって、頑張れてます
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月15日(Fri) 01時46分
 お寒うございます・・・
菅野ちゃんのドラマも見ずに、またまたおこたで爆睡してたら
母に『ほら!グータン始まったよ!赤西くん出てるよ!
・・・と起こされました。

バレてんじゃん・・・(汗)
※何度も言うが、母がロクーン苦手なので
 一応、家ではヲタとゆーことを隠している・・・つもり(汗)

でもね、母。
私は亀担なんだよ。
※たぶんその事もバレバレだと思います・・・

さて。
昨日は風が強かったみたいですねぇ。
お外に出てないので、部屋の中から風の音聞いてただけですけど・・・

寒い。しかし寒い。
仁さまの初日舞台挨拶も見事に玉砕し・・・
色んな意味で寒い(涙)

まさかのPCと携帯の両方落選・・・
また役立たずでした(涙)


で、そのBANDAGEのヒット祈願。
仁さまは、袴姿にハットとゆー不思議なカッコで登場。
「ZERO」で見たんですけど・・・
袴にハットは似合わないと思うんだけどなぁ・・・
「グータン」の時のニットキャプ姿は可愛かったんだけどなぁ。
しかも髪巻きすぎじゃない?

ま・・・
ご一緒だった金子さんも袴にブーツで、きいちゃんに笑われたとか。
だからいっか(笑)←そうなのか?
とりあえず、今日の朝のワイドショーは要チェックですね。


そんな仁さま
さっき「カツスタ」でじゅんのにめちゃくちゃ言われてました。

「ロクーンの中で負けず嫌いなのは誰?」の質問に
聖『クチに出さないんならとか、皆そうなんだけど
  クチに出すのは赤西だよな』

淳『リトライ何度もする』
聖『勝つまでやるもんなぁ。
  たとえ49回負けても最後だけ勝って気持ちよく帰ろうとする。
  だからゲームとかしたくないもん』


その後「小ちゃい」「汚い」「ズルい」と言われたい放題(笑)

「ロクーンの中で、仕事が終わったら早く帰るのは?」の質問にも
二人声を揃えて仁さまのお名前出してました。


なんとなく今日は仁さまのお話中心にお送りしました(笑)


さ。
今日はお仕事早出なので寝なくっちゃ。
あまりの寒さに湯たんぽ投入したし、お風呂入って暖まって寝よう。
おやすみぃー!
 *  分類 : BANDAGE/LANDS
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年01月14日(Thu) 01時21分
 くらっくら・・・
更新送れてごめんなぱい。

昨日は、いつもの同級生のIくんとK子ちゃんと新年会でした。
地元で飲んで、カラオケして。
朝3時半すぎに帰宅して爆睡してました(滝汗)

ほとんど私が喋り倒してた気がしますが・・・←いつも
楽しかったです

あ!カラオケで「BANDAGE」とピーちゃんの「Loveless」歌ってきた。
K子ちゃんが(たぶん気を使って)「リアフェ」歌ってくれました。
本人は『歌えると思う!』って言ってたけど・・・・あははは。

せっかくなので
私はのラップに挑戦しましたが撃沈・・・
何ともヨレヨレな「リアフェ」でした(;^^)


午後、かなり遅い時間に起きて・・・
録りまくっておいた番組をチェック。
昨日は「ヤマナデ」のCM公開日だったからね♪

そしたら、夕方お友達のYちゃんからメール。
※Yちゃん、情報ありがとう
昨日「ヤマナデ」の記者会見だったそうで。

偶然、CM確保に・・・と思って録っておいた「イブニングワイド」で
記者会見の模様も流れ、ナイスだ!自分!
エライぞ!エライぞ!自分!
※お友達にメール回さずにごめんなさい・・・
 今朝のワイドショー録れました?

Yちゃんのおかげで、朝方帰宅してからワイドショーの予約も完了。
「朝ズバッ!」と「ひるおび」で流れましたね。
超美形の恭平役の亀ちゃんは、お肌に気を使っているそうで
コロコロしたり、現場に向かう車中でパックしたり、禁酒したりしてるそうです。

・・・・・。

私も亀ちゃんを見習って禁酒しようかなぁ・・・

なぁ?んて言いながら、昨日K子ちゃんから貰ったチョコをバカ食いしてます(汗)
ダメじゃん・・・

そんでもって今日はBANDAGEのヒット祈願の祈祷?があるそうで
今夜の日テレ系のニュース番組は要チェックです!
※hちゃん、いつも情報ありがとう

もう・・・すっかり仁さま情報に乗り遅れてます・・・
亀ちゃんにひっついて行くのがようやっとで・・・

今日も引きこもり(つーか寝てましたので)ドコにもお出かけして梨・・・
テレビ誌もLANDSのアルバムもまだ買って梨・・・
LANDSのアルバムは通常盤のジャケットの方が個人的に好きなので
予約もして梨なんですが・・・大丈夫よね?
週末までにゲットすればランキングに反映するよね?
明日必ず購入してまいります。はい。

なんだか仁さま祭り亀ちゃん祭りの同時開催で
色んな意味でくらっくらしてますけど・・・
みんな頑張ろうねっ!

では、また今夜
 *  分類 : ヤマトナデシコ七変化
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月13日(Wed) 16時53分
 涙が出るほどステキ!
さみーよぉーさみーよぉー。
寒いからなの?また足の指がつりそう・・・
※実は、さっき左足のみ軽くつった

数日前に調子悪かったネットですけど
繋がるようになったけど安定しないので
もしや?と思って後ろのコードをうねうねやってみたら今日は調子いい。

やっぱり・・・
大掃除の時だわ・・・
コード近辺をお掃除した時に、着地点がヘンだったからよね。

おかげさまで今日はすこぶる調子良いっす。
良かったぁ?、プロバイダーの人呼ばないで・・・

おっ?
今夜(日付変わったので火曜ね)の「カツスタ」で新曲かかるそうです。

・・・って、どっち?
「ヤマナデ」の主題歌の方?
それとも「デコ☆とも」のCMの曲?

今日なぁ?。新年会だから「ニコラジ」予約しとかないと・・・
なので、聞ける方はご堪能下さいまし。
※「ニコラジ」でもかかるよね?ね?←誰に聞いてんだか・・・

*******************************

さてさて。
ここのところ「眠くて眠くて・・・」と書いてますが
決してお仕事がぎうぎうな訳じゃないんです。
じゃ、なんで眠いのかっつーと・・・
スペシャル番組が多かったから!

ここでナゼそうなるのか解説いたしますと
(どーでもいーと思うんだけど・・・)

いつも私、お夕飯を食べてから、夜11時すぎくらいまで爆睡するんです。
※食って寝るなんざ、牛か力士並み・・・

それからむっくり起き出して、自分の部屋でDVD見たり、ブログ書いたりします。

ところが。
爆睡する時間帯に見たい番組、しかもスペシャル番組があると
11時まで寝れない!
なのにいつもと同じような遅い時間に寝るもんで、完全寝不足になるんですねぇ。
※知らんわ!そんなこと!

本当は書きたい事てんこもりなんですよ。
「スマスマ」の歌の時に
ツヨポンが雄ちゃん亀ちゃん仁さまの肩に手をおいて下さったとか
(特に雄ちゃんは先輩と一緒のお仕事だと後ろに下がり気味だから・・・)
とか。

実はカメピーの自己紹介が可愛くてカワイくて、そこばーっかリピートしてて
歌はまた2回くらいしか見てない・・・
とか。

だからマツコ姉さんの「オキテSP」までリピート出来てなくて・・・
とか。

「黒バラ」で亀ちゃんが打たれないように、でも攻撃の時は打てるように
(母が席を外していたので)画面に向かって「お祈りポーズ」して見てた
とか。

まー、色々書きたかったんです。
書きたいことがありすぎて、逆に短い時間でどこから書けばいいのか・・・
とか。

ええ。そうです。言い訳なんですけどもね。

なので、罪滅ぼしの気持ちを込めて。
関東ローカルだったようなので
「ヤマナデ」の番宣番組のお話を「続き」に書いてみました。
毎度おなじみ、雰囲気を楽しみたい方のみどーぞ・・・
※長いけど・・・説明下手なので・・・


そういえば。
「LANDSの最初で最後のライブご招待券」って・・・
この時点で届いてなけりゃ、ムリってことよねぇ。
ははははは・・・・・
また役立たずですわ。おほほほほ・・・(涙)
 *  分類 : ヤマトナデシコ七変化
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年01月12日(Tue) 02時16分
 平和で眠い1日でした
そう言えば、連休なんですよね、世間の皆さんって。
昨日の午後に気がついた。

だからか、昨日はのぉ?んびりした1日でした。
「ヤマナデ」6巻まで読みふけりました。
※仕事して下さいね・・・仕事中なんだから・・・

やー。
原作での「あんなこと」や「こんなこと」
どこまでドラマに出て来るんでしょうか?
楽しみ楽しみ。ふっふっふっ・・・

とにかく・・・
眠くて眠くて仕方ないので・・・
今日はこのへんで・・・

最近、いつもに増して「内容がないよーう!」ですみません・・・

あ、あと今日は夕方に(関東ローカルなのかもしれないけど)
「ヤマナデ」の番宣番組あるみたいですよー!
「スッキリ」には仁さまも出るみたいだし
「コードブルー」の初回放送日だからピーちゃんも出まくるみたいだし。

出来る子HDDちゃん、大忙し・・・

あ、あと(「あと」が長げぇなぁ・・・)
「黒バラ」の亀ちゃん、ステキでしたぁ
たくさん映ったし

夢に出て来ることを祈って寝まぁーす!
おやすみなさい(ーー)zzzzz
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年01月11日(Mon) 01時01分
 ガッツだね?
朝、余裕ぶっこいて片付けたお仕事だったハズが
夕方(帰り際)にすっとこどっこいな間違い発覚(滝汗)

まぁ、渡す前に発覚したからいいんですが・・・
「ギリセーフでギリアウト」ってとこですかねぇ。
※いや・・・完全アウトだろ・・・

とりあえず、自分でフォローしつつ、がっくりうなだれて帰宅。

でも大丈夫。
帰宅途中に「ヤマナデ」の4?6巻買っちゃうし
帰ってきて「めちゃイケ」の「紅白歌ヘタ合戦」見てすっかり元気だから。
※お仕事先のみなさん・・・本当に申し訳ありません・・・

やー、面白かった。オードリー若林の「リアフェ」。
あまりにかけ離れすぎてて、笑った笑った。
※ちゃんとロクーンのPVも流れました
 ありがとう!スタッフ?!

でも、ペンライト振って応援してあげたかったです。
母と見てたので無理でしたけど・・・

1番大好きだったのは、ずんの飯尾さんの「ガッツだぜ」です。
あれは、歌じゃなくて語りだと思う。
全部疑問形の語り(笑)
でもって最後の「ごっ」がツボにハマりました。
録っといたから、ツライ事があったら見よう。
※すみません・・・見てない方にはわからないですね(汗)
 それから、身を削って笑いを提供してくれた芸人さんたち
 心からありがとう
 きっとツラかったと思う・・・


その後は嵐さんたちの「10周年記念ドラマ」を見てスマステ見て
盛りだくさんな土曜日が終了。


でもって。
さっき「ブランチ」見ました。
可愛かったぁ?
そしてカッコ良かった?
超楽しみです「ヤマナデ」

仁さまにもついて行かなくちゃ・・・と思いながら
すでに息切れ、おいてけぼり状態・・・

でも、前売り券は無くさずに持ってるからね(笑)

さぁっ!来週はダブル祭りですね?。
頑張って引っついていかなきゃね。

とりあえず、今日のお仕事頑張ります!

今日は間違えないように頑張る・・・(汗)
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月10日(Sun) 01時59分
 地味だけど、女子力アップの休日
なんだか急にネットの調子が悪い・・・
プロバイダーのHPには障害情報は出てないので
もしかしたら繋いでる線とかかなぁ?
昨日お休みだったから、見に来てもらうの、先になっちゃうんだけど・・・

以前、電話線が切れかかった時に
ビクビクしながらネット使ってたのを思い出したり
「まさか流行りのウィルスに?」とか考えちゃって
ちょいとプチパニック

あー・・・また「だましだまし」使わないといけないのかなぁ。
次のお休みまで日にちあるしなぁ・・・

では無事に繋がっている間にささっと記事書いちゃいましょ。

昨日は「お仕事始め以来」のお休みでした。
ダラダラ過ごしたかったんですけど・・・
前髪が伸びちゃって、かなりうっとおしかったので美容院へ。
忙しかったのか、次がつまってたのか
担当さんたらものの15分でカット終了。
シャンプー&ドライの時間を入れても、トータルで30分で終わり。

・・・でも、スッキリした。ありがとう担当さん(T▽T)

あまりの前髪の伸びように
『よくガマンしましたね』って言われちゃった。てへっ

その後にちょいとお買い物。
「オリスタ」を買いに本屋さんに行ったら
地元で売ってなかった「ヤマナデ」の亀ちゃんオビ付きの原作を発見し
3巻までお買い上げ。
201001082345000.jpg
※いままで「ナデシコ」と呼んでいましたが、昨日の「カメラジ」
 亀ちゃん『ヤナマデ』と呼んでいたので
 これからは「ヤマナデ」って書こうと思いました

お買い物終わって「まつぱー」予約までの時間があったので
1人、お茶しながら「オリスタ」やら「ヤマナデ」やら読んでみる。

やー・・・「オリスタ」は「ヤマナデ」のポスター撮りの時の
白いスーツの白亀ちゃん
素敵!ステキぃ?!

こんだけ素敵だと、マツコ姉さんが『どーにかしたいのよ』っておっしゃるのも
深く頷けます。
何をどうするか、わかんないけど『どーにかしたい』よね(笑)
※どーでもいい話ですが・・・
 私、マツコ姉さんが兄さんだと知りませんでした(汗)
 こないだの「オキテSP」で初めて知った
 正真正銘の姉さんだと思ってました・・・

んでもって「ヤマナデ」の原作、とりあえず2巻くらいまで読みました。

面白かった!
亀ちゃん合うかも、この役。
亀ちゃんの素敵なとこを存分に出せる役かもしれない。

もちろん、素っつーか、いつもの亀ちゃんとは違うんだけど
パブリックなイメージの亀ちゃんにはハマるかも。

スナコちゃんの気持ちにも共感できるし
これはドラマ関係梨に全巻揃えようかなぁ?と思ったりしてます。

俄然ドラマが楽しみになりました。
あと1週間かぁ・・・えへへ?
頑張ってお仕事しようっと

そんなこんなで、髪も切ったし、まつぱーかけたし
女子力アップで「ドラマ祭り」頑張るぞー!おーっ!
※ドラマと自分の外見は関係梨かと思いますが・・・
 しかも、もう「女子」っつー年齢ぢゃないし・・・

ま、気持ちと気合いよ。
地味だけど・・・いいの!

さ、では「気持ちと気合い」でお風呂入って寝ます!
おやすみー!

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとう!
 本当に嬉しいし、励みになってます。
 もちろん読み逃げもオッケーです。
 また来てもらえるように、ポチッとして戴けるように頑張ります!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月09日(Sat) 01時57分
 ふみー・・・
えーっと・・・。

あ、すみません。
さっきまでまた「おこたで爆睡」してて・・・
脳みそが起きてないうちに飲んじゃってるもんで・・・
※今日はお仕事お休み

で。
「ひるおび」で清史郎くんが特集されてて、亀ちゃんも映ってました。

はぁ・・・やっぱ可愛い!亀ちゃん。
※ごめんね、清史郎くん・・・

んでもって。
今日の「朝ズバッ!」と「ひるおび」でナデシコとコラボCMが流れるそうです。
※お知らせありがとー!(私信)

詳しくはナデシコHPにて確認してね!
※たぶんPCのみ

あと、14(木)あたりの「はなまる」に誰かさんが出るとか出ないとか。
それは近々、お知らせあるかも・・・

※お知らせありました。
 正確には15(金)の「はなまる」に亀ちゃん出演するみたいです

ふえ・・・ごみん・・・酔っぱらっちゃった・・・
これから「スマスマ」とか「フラフープ」とか見て、萌えて寝ます。
おやすみぃ?・・・

 *  分類 : ヤマトナデシコ七変化
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月08日(Fri) 02時25分
 世界一可愛いフラフープでした
昨日もバタバタしてるうちに1日終了。
なぁーんだか「やること満載」なのよね、毎日。

ま・・・忙しくお仕事があるってことは幸せな事ですよね。
しかもホームだし、気持ちがラクなのが1番です。

そんなわけで・・・
久々のロクーン冠番組のゴールデン・オンエア真っ最中に
まさかの爆睡。・・・・・・(滝汗)

単純に、お正月休みにすっかり身に付いた夜更かしが直らず
去年、アウェイ勤務があったので結構早めに寝てた(つもり)なんだけど
すっかり夜更かし生活に戻ってしまいまして・・・

しかし、なんでスペシャル番組のOA時にチカラ尽きるんでしょう・・・
ま、私らしいっちゃー、私らしすぎるんですけど ←とっても間が悪い

そんなこんなで、お友達から数通メール戴きましたが
お返事できずにすみません

さっき(追っかけ再生で)見ました。
レギュラーの方も合わせて見ました。
楽しかったです!←今さらですけどね・・・

お友達がメールでくれた「フラフープでの腰つき」の意味が
よおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっく!わかりました。

とりあえず、今日もお仕事ですが
フラフープとお料理亀ちゃんだけ見てから寝ようと思います。
※危険なのでマネしないで下さい(笑)

さ、果たして私は寝られるんでしょうか?
乞うご期待!

夕方になんか番宣番組やってたみたいですね。
知らなかった・・・録って梨・・・

なんか新年早々、なんかついてけて梨だにゃー。
まだSMAP兄さんとの共演もリピート1回も出来て梨だし・・・

ま、無理すると息切れちゃうので、ゆっくりめについて行くさ。
だからお願い。置いてかないでね(切実)

そんなこんなしてたら、まぁーた、こんな時間です(T▽T)
あははぁ?うふふぅ?

・・・壊れてないで寝ます。
おやすみなさーい。

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます。
 ホントに嬉しいし、励みになってます。
 *  分類 : カートゥン
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年01月07日(Thu) 02時25分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索