うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
ダメダメでネタ梨・・・
2010年02月28日 (日) | 編集 |
昨日。
自宅近くのスーパーの「割引デー」だと勘違いして
たーんとお買い物してしまいました(涙)

お仕事では・・・忘れ物したり、出しゃばったり・・・
ダメダメでした(涙)

ここ数日、暖かかった日々ですが、昨日はちょっと肌寒かった土曜日。
ノースリーブで闊歩するふくよかな女性を見ました。

ちょっと・・・
ホンジャマカの石ちゃん・・・何でも梨です・・・

あー・・・
また「ぼー・・・」っとしてたらこんな時間。
とりあえず、今日もお仕事なので寝ます。

あっ!
蘭さま(宮尾俊ちゃん)お誕生日おめでとう!(昨日)

まだ26歳なのねぇ・・・・(遠い目・・・)

今日はネタ梨ですみません・・・←いつもです!
とりあえず寝ます。
おやすみなさーい!


想定外・・・
2010年02月27日 (土) | 編集 |
昨日の「はなまるカフェ」のゲストは大杉漣さん。
漣さんと亀ちゃんの2ショットお写真が映りました。
動画じゃありませんでしたけど、短髪亀ちゃんで可愛かったです。

大杉漣さん、スタッフのみなさま、ありがとう

漣さんて、27歳の息子さんがいらっしゃるんですね。
お孫さんまでいるなんて!
ビックリ!(×0×)

昨日は朝?昼過ぎまで女子フィギアでエネルギー使ってしまい
午後は抜け殻状態・・・

でもちゃんとお仕事したってば!
ちょっと作業で残業して、帰宅途中に地元の本屋へ。

この本屋さんたら素晴らしいの。
付録付きの雑誌もヒモでぐるぐる巻きにしてなくて
輪ゴム1本のみで置いてあるんです!

しかもバイトさん風な店員さんが
輪ゴム外して読んでても何も言わない!
なんてヲタに優しい本屋さんなんでしょう!

てなわけで、さっそく「亀ちゃんチェック!」
見開き2ページのみだったので、ささっと読んでパスかなぁ?

・・・と思い、輪ゴムをかけ直して元の位置に・・・と思ったら
輪ゴムがブチっ!と切れました。

なんてことぉぉぉぉっ!

さすがに、切れた輪ゴムと一緒に元に戻すのは出来ず・・・
いっつも立ち読みばっかで申し訳い気持ちもあり・・・・・
購入決定・・・。

ま、いいの。
付録が「パンテーンのトリートメント」だったし・・・
カチュームまであったし・・・
「うる可愛ヘアBOX」っていうネーミングにも親近感持ったし・・・

ちなみに、まだロン毛な亀ちゃんでした。
目を閉じてるお顔のアップがステキでございました


あー・・・「ヤマナデ」の感想を書こうと思ってたのに
女子フィギアを熱く語っちゃったら時間梨・・・
今日もお仕事なので寝なくちゃなりません。

また、お休みの日にゆっくり書きます。
※今週もステキ亀ちゃんでございましたねぇ

さっ!寝ようっと!寝なくっちゃ!寝なさーい!
おやすみぃーーーーーっ!
※寝る前にムダな気合い・・・

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 いつもありがとうございます。
 あと、拍手秘コメ下さったhちゃん、nちゃん、ありがとう!
 ちゃんと読んでるからねっ!
 お返事は心の中でしてるから!←ダメじゃん・・・


感動したっ!
2010年02月27日 (土) | 編集 |
浅田真央選手 銀メダルおめでとうっっっ!

やー。落ち着かない1日でしたわ。

仕事が忙しくなる予定だったので
リアルタイムでは見れないと諦めてましたが
ちょうどタイミングよくお昼休みがいただけまして。

はじめは大型電気店に行ったんですけど
店員のおにーちゃんに『いかがですか?TV?』
・・・と声かけられちゃって。
※買ったばっかです・・・地デジ・・・

でも何とか鈴木明子選手の演技は見た。
店の中で大泣きするとこだった(涙)
感動しました?。
なんだろ?あの気持ち。
鈴木選手のステップ見てたら涙出そうになって
演技終了後の涙は、本当に気持ちが伝わってきた
すばらしいスケーティングでした。

心に残る演技という事では、鈴木選手に金メダルあげたいです。

安藤美姫選手も落ち着いていて
前回からの4年間の色々な出来事を思うと、頑張ったなぁ?と思いました。
※誰?アンタ???

終わった後の清々しいインタビュー聞いていて
順位って何だろうねーと思ってしまいました。

でも・・・
やっぱし素晴らしかったです。キム・ヨナ選手。
「完璧」という言葉は昨日のキム・ヨナ選手のためにあったかのようでした。

だって!
韓国の、大韓民国の期待が19歳の女の子の肩にどっかり乗っかってて
しかもショートプログラム1位というプレッシャーの中で
ノーミスで演技しきったっていうことは素晴らしいです。

どんなにか泣いたり
『やってらんねーよ!ふざけんなこんちきしょうイムニダっ!』って
言った夜もあったでしょう。
※言わねーよ・・・そんなこと・・・

私なら、リンクに行かずに飲んだくれます。
※まだキム・ヨナ選手は未成年です・・・

そんな「完璧」の後に出て来た真央ちゃん。
これまたとんでもないプレッシャーだったと思います。

オリンピック史上初の「トリプルアクセル」3回飛んだことは
歴史に残る事ですし、その心意気と努力は人々の心に残りましょう!
※ちょっと熱くなってきてます・・・

後半の「渾身のステップ」は圧巻でした。
ちょっとミスした後も、集中して最後まで演じきり
演技後に流した涙は、絶対にこれからに繋がります!

こんなぐーたらなオバちゃんに言われても・・・と思いますが
でも、こういう「思い」はぜっっっっっっっったいに!チカラになるから!
だてに長く生きてないから!

真央ちゃんて、インタビューの時は気持ちを隠して
ちゃんと見ている側を意識して答えてるよね。
本当は不安だったり、怒ってたり、やり切れなかったり
あると思うんだけど、聞いている方を意識してるのが凄いなって。
いつも思います。

だけどその分、我慢しすぎてんじゃなかろうか?
・・・と感じていたりもしたので
今回、カメラの前で堪えきれずに泣いている姿を見て
ちょっと「ほっ」としました。
ヘンな言い方なんだけど。

もうちょっとワガママになっても、悪態ついてもいいんじゃね?
若いんだし。
※アナタが我慢出来なさすぎなんですってばっ!

それから、銅メダルのロシェット選手。
お母様が急逝するという出来事があったにもかかわらず
しかも、地元開催というプレッシャーもあっただろうに
素晴らしかったです。

時折、危なかったところもありましたが
気持ちで踏みとどまった感じでした。
お母様のご冥福をお祈りします。
でもきっと、お母様よろこんでいらっしゃると思います。

ショートではなぢ出して頑張った長洲未来選手も可愛いカルメンでしたねぇ。
レイチェル・フラット選手は「アメリカの女子高生でぇす!」って感じで
これまた可愛かったです。

しっかし。
男子も女子も(特に女子は)本当にドラマチックな戦いでした。
選手のみなさま、感動をありがとう!

・・・・って、オリンピックはまだ終わってませんからねー!


NEWリンクでーっす!
2010年02月26日 (金) | 編集 |
たしか。
去年の「惑星魂」の時にhanaちゃんの紹介で「はじめまして」いたしまして
その後の「仙台魂」で一緒に参戦。
「仙台ロケ地巡り」もご一緒して
私のすっとこどっこいがバレ・・・(汗)

それでも私を「しっかりしているお姉ちゃん」と言ってくれる
気の使える良い子です(笑)

この春、高校卒業するピッチピチの女子です

仁担さんですが好きでもある、夏みかんちゃんのブログです。

真っ直ぐ

とっくの昔にリンク貼ってたと思い込んでて・・・
ちょっと遅くなっちゃってごめんね(汗)


春なのに・・・
2010年02月26日 (金) | 編集 |
この時期。
「Dモーション」とか「ラブユア」とか聞いていると
フィギアのエキシビションで滑りたくなります。
※説明する必要も梨だと思いますが・・・
 ジャンプはおろか、フツーにスケートも出来ません・・・
 とんでもない「運動オンチ」でございます

でも、見てると同じように滑れる気になるんだけどなぁ。
※感化されやすいんです・・・(汗)

やー。
昨日は暖かかったですね。
お昼休みにコートジャケット?着て行ったら暑かったもん。
帰りも手袋梨でも全然大丈夫だったし。

いま、外は強風です。
明日は夕方から雨みたいだし・・・風+雨は嫌だなぁ・・・

ま、季節の変わり目は仕方ないですね。
春が来るのね?。



それは出会いと別れの季節。

数日前にお友達から情報いただいてたんですけど
皆様、こぞってブログに書いているので私も書きます。

3月で「カートゥン」終わりなんですって(涙)

なんのかんの文句いいながらも
唯一の冠番組だったし楽しみにしてたのに・・・

とりあえず4月から、日曜に亀ちゃんは見れそうですが
他のメンバーわ?ロクーン揃いはいつ見れるの?

そらね。
私は亀担ですよ。ですけども!
ロクーンが大好きなんだってばさ!

えーんえんえんえん(;△;)

いつもロクーンが見られることが当たり前じゃないって
数年前に学習したハズなのに・・・

贅沢ばっか言ってごめんなさい。
文句もたくさん言ってごめんなさい。

心の底から謝りますので
新番組プリーズっ!

はぁ・・・・(涙)
でも、終わりがあるって事は始まりがあるって事だと
信じて生きます!←大げさ・・・

【私信】
hちゃんなぐさめてくれてありがとう(涙)
※またマイナスなこと考えたらしい・・・

さ、仕事だし、寝ようっと。
今日、お仕事頑張ったら「ヤマナデ」だしね。
女子フィギュア・フリー見たいよぉー(涙)←早速ワガママ・・・

おやすみなさーい(;0;)/

★昨日はたくさんご来場いただいたみたいですし
 拍手もたくさんいただきました。
 とっても嬉しいし、励みになります。
 ありがとう

信じていれば大丈夫!
2010年02月25日 (木) | 編集 |
やー。
女子フィギア・ショートプログラム凄かったっす。
感動しましたぁ。

真央ちゃんは苦手なショートプログラム、ほぼノーミスだったし
キム・ヨナ選手もやっぱり強かったし
2人の後に、よく滑ったねー!鈴木明子選手!素晴らしかったです!
安藤美姫選手も、最終滑走のプレッシャーに打ち勝ったねぇ。

ロシェット選手は・・・お母様の急逝があったのに・・・
本当に気合いの入った滑りだったと思います。
終わった後泣いてましたね。
もちろん、もらい泣きしました。

全米優勝のレイチェル・フラット選手も可愛かったですねぇ。
はなぢ出しながら頑張った長洲未来選手も素晴らしかったです。

フリーも見たいよー!でも仕事だよー(涙)
でも、速攻帰宅してダイジェスト見ます!
応援してます!みんな頑張って!

ホントにねぇ。
皆に金メダルあげたくなっちゃうんです。
誰がもらってもいいと思います。
でもそれじゃダメなのもわかってるんですけどね・・・

****************************

さて。
昨日はずいぶんと暖かかったですねぇ。
もうダウンジャケットは仕舞った方がいいんでしょうか?

結局、昨日の夕飯は私が考えていたメニューに決定し
お夕飯作りました。

次に作るのは何年先なんだろう・・・

で。
おととい、お買い物に行ったついでに本屋へ。
「ぴあEX」「Myojo」迷ったあげくに「VoCE」買っちゃいました。
だってぇ、ヒモでぐるぐる巻きになってたんだもん。

でも買って良かった。
インタビューとか、ちょっと面白かったし。

昨日は引きこもってたので、まだテレビ誌買って梨。
お仕事前に購入して行こうっと。

***************************

「カートゥン」可愛かったねー
とにもかくにも竜ちゃんのテンションがマックスで(笑)
はしゃぐ竜ちゃんって大好きです

感想ゆっくり書きたいんですが・・・
木曜は恒例の早出。
なので寝ます。

さー。
春がやってくるから、私も頑張らないとなー(・・・って何を?)

愛があれば大丈夫っ!
信じていれば大丈夫よねっ!(突然どうしました?)

ちょっと叫んでみたかっただけです。
おやすみーっ!


妄想は楽しくね。
2010年02月24日 (水) | 編集 |
月曜日のお話ですが・・・
帰宅が遅くなってしまい「コードブルー」を見ながら
夕飯を食べました。

が。
サンマの1本焼きを食べながら
藍沢先生が肺をねじっているのを見るのは・・・
サンマの内蔵と画面と相まって・・・
食欲が無くなるのでお薦めできません。
※しかも、お話に感動して泣きながら食べてるし・・・
 夕飯食べるのに、1時間かかりました・・・

どーでもいいお話から始まりました。
しかも更新遅れてごめんなぱい。

あ!更新遅れて・・・と言えば。
仁マニュ更新しましたよー!

・・・と、話をそらしてみましたが。

更新遅れた言い訳は「続き」からどうぞ。
大した理由ぢゃありませんし
個人的かつ妄想満載ですので(汗)

*ここ数日、仁さまソロ魂で来ていたお友達の
 お誘いをお断りしちゃってごめんなぱい・・・
 懲りずにまた誘ってね!

[READ MORE...]
めでたいづくし
2010年02月23日 (火) | 編集 |
昨日は、思いのほかお仕事がパタパタしてて
意外に時間が早く過ぎて
あやうく亀ちゃんお誕生日も忘れるほどでした・・・
※携帯のスケジュールに入れてあるので
 忘れることは梨なんだけどね

そんななか。
昨日は、なんと!
いっつもお世話になってる、同級生のK子ちゃんが
入籍しました!おめでとー!

一緒に住んでかれこれ何年?ではあったんですけど
昨日は「平成22年2月22日」のゾロ目に入籍されたそうです。

おめでとう。
末永くお幸せに

なんか幸せいっぱいです?

******************************

あ、あと。
昨日書きました亀ちゃんがキャスター?ってNEWSは
ココをクリッキ!
良かったらどうぞ。
ま、4月からのお話のようですけど・・・


今日は所用で早起きなので・・・
これにて失礼!
おやすみなさーい!


はっぴばーすで!
2010年02月23日 (火) | 編集 |
はぁ?っぴばーすでぇ?とぅ?ゆ?♪

はぁ?っぴばーすでぇ?とぅ?ゆ?♪

はぁ?っぴばーすでぇ? Dear 亀ちゃぁ?ん

はぁ?っぴばーすでぇ?とぅ?ゆ?♪


201002230000000.jpg

亀ちゃん 24歳のお誕生日おめでとう

なんか、あっという間に24歳ですね。
年男ですね。
今年も忙しく、あっという間に過ぎて行くと思いますけど
亀ちゃんにとって、素敵な1年でありますように。
祈るしか出来ないけど・・・

必死に祈るからっ!←怖いからヤメテ(涙)

とにかく。
ステキなお誕生日&1年になりますように


ゴールデンスランバー
2010年02月22日 (月) | 編集 |
昨日は、お仕事が忙しい!・・・・ハズだったのに
フタを開けてみたら何だかヒマで・・・
ちょいと肩すかしな1日でした。

さて。
『これ・・・一体いつ見たんだっけ?』とゆー
放置しっぱなしだった映画の感想です。
伊坂幸太郎さんの原作の映画化「ゴールデンスランバー」。
すっっっっっっごく良かったです。
私は好きでした。

ネタバレもあるかもしれないので
これから楽しみに観る方はここまでにしてくださいまし。

★またまたお礼が遅れ気味ですが・・・
 毎日ぽちっと拍手ありがとうございます。
 励みになってます
[READ MORE...]
とりまとめて、ささっと・・・
2010年02月21日 (日) | 編集 |
そうそう。
お友達のとこに書かれていますけど。

4月から亀ちゃんは日テレのスポーツキャスターになるそうです。
・・・と言っても、毎週日曜のみらしいですけど。

『ジャニーズの野球キャラは俺1人でいいの!』って
以前、中居くんが言ってましたけど(笑)
ついにスポーツ番組にレギュラー決まりましたね。

ドラマ終わってスグに、また忙しくなるけど頑張ってね!
おめでとう。

でも・・・野球もいいけどロクーンもね


でもって。
お友達のYちゃんが「non no」を購入したそうですが
なんと!亀ちゃんが載ってない!とメールくれました。

私もお仕事からの帰り道に本屋さんでチェックしてきましたが
亀ちゃん、いなかったみたいですけど・・・

今回、バッグが付録にあって
ヒモぐるぐる巻きで中身見れなくなっているので
皆様もお気をつけ下さいまし。
※もし「載ってたよ」という方は、コメントなどでお知らせ下さいませ
 秘コメでもいいのでお願いします


あと、帰宅してTVつけたら、ちょうど「ガリレオ能研」で
雄ちゃんが間違えちゃって、可愛いとこ見れました。
両手で顔を覆って、真っ赤になってなかった?
すごーく可愛かったわぁ


さてさて。
昨日「ヤマナデ」の感想書いてて1人盛り上がり
完全に寝不足なので、今日は早く寝ます。

・・・って、すでに早い時間では梨なんですが・・・

お仕事頑張りまーす!
おやすみなさい(^^)



今週もステキでございました(^^)
2010年02月20日 (土) | 編集 |
高橋大輔選手 銅メダルおめでとう!

仕事中、気になってねぇ。←仕事しろって・・・
お昼休みにヤホーの速報を見て(読んで)ました。
帰宅してノーカット版見ました。
なんか感動して泣けました。

なんかね。
「熱闘甲子園」とか見てても思うんだけど
みんなにあげたくなっちゃうのよ。優勝とか金メダルとか。
でも、そんなんじゃダメなんだっていうのもわかる。

でもなぁ。
「文系ヲタク」な私としては、皆に金メダルあげたいなぁ。

さて、次は女子!
楽しみにしています。


でもって。
もうひとつ楽しみにしてた「ヤマナデ」第6話。
もう6話なんだ・・・早いね。
今回はさらっと感想をお送りいたします。
気になる方は「続き」からどうぞ。
※次の日お仕事なもんで・・・

今回のお供は↓コレ!
201002192157000.jpg
コアラのマーチ「カスタードワッフル」。
※こんな時間に食うなよ・・・

でもって「出たっ!」オバケのマーチ!
※違います!
201002200044000.jpg
※また写メセンス梨で見づらくてすみません・・・

でも・・・印刷ズレてる(涙)

一応、記念に「紳士風」「サングラス」「オバケ」の3つ
写メってみました。
201002200045000.jpg

ま、ただそれだけなんですけど・・・
自己満足の世界って事で・・・

[READ MORE...]
コンプリート達成!
2010年02月19日 (金) | 編集 |
関東地方、朝方は大雪だったとか。
通勤・通学、大変だったと思います。

そんな大変な時間に、ぐーすか寝てました・・・すみません・・・

やー、お寒うございますねぇ。
私の部屋は極寒なので、ホカロン×2個+マフリャーしてました。
とても人様に見せられない格好・・・。

やー、温かいわー・・・・・と思ってるうちに数時間。
ぼーっとしてると時間ってどんどん過ぎて行くんですねぇ。

そろそろヤバくなってきたHDDの整理をしなくちゃ!と思い
だいぶ放置してた「少クラ」とか「少クラプレミアム」から始めよう!
・・・と思って、見出したら見ちゃってねぇ(汗)

結局、進まぬ編集作業。
私のヤル気、ドコに行ったかご存知ありませんか?(涙)


さて。
おととい、お昼休みに「ヤマナデ」原作全巻コンプリート達成!
今月発売になったばかりの最新刊の巻末に
原作者のはやかわさんがドラマの記者会見に行ったお話が書いてありました。
気になる方は「続き」からどうぞ。

[READ MORE...]
完敗のため乾杯!
2010年02月18日 (木) | 編集 |
やー。
今週もカートゥン可愛かったわぁ。
「カツスタ」と「ニコラジ」のT-TUN週間から
4人のわちゃわちゃにハマってしまって・・・

もちろん。
ロクーンは6人でロクーンなので。
ワイプのKAも見ないといけないので大忙しですけどね。

さて。
ここ数日お騒がせしてました「寒くて寝れねぇ・・・」ですが
本当に昨日は温かくぐっっっっっっすり眠れました。
コメントやらアドバイスやら下さったお友達の皆様。
ありがとうございました。

ただ・・・
根本的に「寝る時間が遅い」というリスクがあり
昼間の眠気とは、あいかわらず戦ってましたが・・・

さて。
昨日はTV誌の発売日。
「テレビジョン」は毎週購入してるので、迷わず購入。
仁さまソロ魂の模様が見開きで掲載されてます。

連載ページはサービスショット満載!
今週放送の「ヤマナデ」第6話からお風呂場のシーン!
※え?「カートゥン」ぢゃなくて、そっち?
相変わらず、細いお腰でいらっさいます、亀梨さん

「カートゥン」は次週放送の「美人すぎるオキテ先生」。
お料理できるクセに『料理できない』アピールするらしいです。
ま、そこも可愛いんだけどね?
※自担に甘いので・・・激甘なので・・・すみません・・・

でもって。
「TV station」は・・・我慢しようと思ったの。
思って、2度も諦めたのにもかからわらず!
買っちゃいましたー(涙)
負けたー(涙)

だってえぇーっ!
どアップの亀ちゃんがステキすぎなんだもーん!
でもって、ロン毛の恭平は最後かと思ってぇーっ!
※これを・・・「負け犬の遠吠え」と言います・・・たぶん・・・

でも、ステキな亀ちゃんがお家に来てくれたからいいや!
※そういう問題なのかなぁ・・・

さて、日付変わって今日はお休みー!
が降るとか積もるとか。
映画見たいのもあるんだけど・・・

とりあえず、飲んだくれて寝ま?す!←そうなのか???

おやすみなさい!


今夜は温かく眠れそうです。
2010年02月17日 (水) | 編集 |
昨日は夕方から雪が降るっていう予報でしたけど
帰宅する時は雨でしたねぇ。
でも、とんでもなく寒いです・・・

昨日「寒くて寝付けない」と書いたら
いろいろアドバイスをいただきました。
ありがとう(^^)

や、実はね。
あまりに寒くて、冬は「くつ下」履いて寝るんですけど
「くつ下」履いて寝るのっていけないみたいで
やめなさい!って色んな方から言われてたんです。

それで、寝付けなかった2日間は裸足で寝たんです。
湯たんぽちゃんもいるしね。
そしたら・・・全身ぞわぞわしちゃって・・・

何て事わ梨。
昨日は禁断の「くつ下」を履いて寝たら、全身ほっかほかで
ぐっすり眠れました。
※体調とか、何か他の原因もあるかもしれませんし
 私だけかもしれないので
 決してマネしないで下さいまし

本当は「くつ下」よりも「レッグウオーマー」
ホカロンも背中の首の後ろのあたりに貼るといいそうです。
さっそく試してみようと思います。
(レッグウオーマーは買って来ないと梨だけど・・・)
※hちゃん教えてくれてありがとう!
 そんでもって、いつも拍手ありがとう!


さー・・・
今日はこれからプロバイダーのメンテナンスのようなので
このへんで終わります。

今夜は皆様のアドバイスで温かく眠れそうです。
おやすみなさーい!


仕事中に何してるんでしょうか・・・
2010年02月16日 (火) | 編集 |
やく1年振りのシングル発売。
そして、その宣伝祭り開催で盛り上がった先週も無事終わり。
皆様いかがお過ごしですか?

私は・・・毎晩寒くてなかなか寝付けません(涙)
※前置きとまっっっっっったく関係梨なんですけど?

湯たんぽ&貼るホカロンで完全防備なんですけど
なーんでか「ぞわぞわ」寒気がしてねぇ。

なんだろ・・・何かの予感なんだろうか・・・
※そんな能力梨ですけど・・・

ま、お風呂から上がって、さっさと寝りゃーいいのに
うっだうっだしてるから冷えちゃうんでしょうけどね。

飲んで寝たらいいのかな?
※翌日お仕事なのでダメですっ!
(勝手に「飲むのは休日前夜」って決めてます
 リアル「曲げられない女」?・・・涙)

******************************

昨日はお昼休みに本屋へゴー!
「ヤマナデ」の18?20巻まで購入。
この3巻にはドラマに出て来たエピソード満載でした。

今週、武長が実家に帰ってしまうエピソードと
ドラマ3話「まりさんたちに利用されるスナコちゃん」は18巻に。

ドラマ4話の「結婚式からスナコちゃんを略奪」は19巻に。
※原作は、か細い王子様と結婚する話でした
 規模が違う・・・
 ぬっくんとは全然違う感じ(笑)

なかなか面白かったです。

最新刊(先週12日発売)の最新刊25巻まであと5冊!
コンプリート間近っ!
ビバ!大人!お給料って素晴らしい!

どうでもいいんですけど・・・
原作でスナコちゃんは恭平の事を「まぶしい生き物」と呼んでいて
雪くん『ヘンな格好させたらまぶしくなくなるだろう』
恭平に色んな格好させるんですが・・・

◆80'Sのダサファッション
 ←以前「カートゥン」でじゅんのとやった格好そのまんま!
◆黒スーツに黒メガネ←ロクーンの時によくする格好ですよね
◆女装←先週「ヤマナデ」でやったばっか
◆作業着←これも「ヤマナデ」第1回でやりました
◆まとめ髪で女性物のお着物(はだけ気味)←ご存知!亀姫さま

これって・・・
すべて亀ちゃんやってます!
仕事先でひとりで爆笑しました。

もし原作を読む機会があったら、ゼヒ19巻をお読み下さいまし。

*****************************

でもって、仕事先で仕事しながらCD聞いてるんですけど
※お仕事して下さいってば・・・

通常盤と仁さまソロバージョンしか聞いてません。
※この2枚をぐるぐるリピート

なんでかっつーと・・・
亀ちゃんソロ聞くと泣いて仕事にならないから!

1度チャレンジしましたが、下を向けなくなって涙目。
(涙がこぼれちゃうので、上を向いたまま涙を飲む・・・)
それ以来、聞けてません・・・

『お仕事先で聞いた私ってチャレンジャーだわー』って思っていたら
お友達のhちゃんなんて
お仕事先でヘッドフォンで聞いたそうです。
※休憩中にこっそり号泣・・・だったのよね?
 あ、hちゃん拍手コメありがとう!

「強者コンテスト」覇者です。
完敗です・・・完全に負けた・・・私には出来ない(涙)

でも、せっかくソロがCD化されたんですもの。
聞かない事にはもったいないので
これから聞いて、ひと泣きして寝ます。
(だから寒気して寝れねーんじゃねーのか?)

・・・おやすみなさーい!

1500拍手達成!
2010年02月16日 (火) | 編集 |
気づいたら1500拍手達成!
1400拍手達成から1ヶ月足らずの記録でございます!

本当に・・・
皆様に何とお礼を申し上げたらいいのか
ステキな言葉が出て参りませんが・・・

本当に本当に、皆様の「ポチっ」のおかげです。
その積み重ねの数字なんですよねぇ・・・
感無量でございます。

これからも皆様に拍手をいただけるように頑張ります!
ありがとう(^^)


気づいたら忘れてました・・・
2010年02月15日 (月) | 編集 |
昨日ってバレンタインだったんですってねぇ。
(その割にテンプレがバレンタイン仕様でしたけど)

皆様、どんなバレンタインでしたか?

なんか・・・
バレンタインで盛り上がったのって学生の頃が最後だった気が・・・

あ!でもっ!
その昔「夜遅くまでお仕事してる方が多数いた職場」の時に
(どんな職場だよ・・・)
小ちゃいカップラーメンを1個1個ラッピングして持ってった事あります。
お夜食に大変好評でした。

・・・全然バレンタインじゃなかったけどね。

とりあえず、バレンタインも終わったのでテンプレ変えました。
もうすぐあのお方のお誕生日なのでケーキにしてみた。
※個人的に・・・イチゴショート苦手なんですが・・・
 色がキレイだったので・・・

-----------------------------------------------------

さて。
土曜の夜に「CDTV」見ていたら「恋人にしたいアーティスト」発表してまして。
あーっ!投票すんの忘れてたじゃーん!と焦って見ておりました。

結果・・・(ジャニ関係のみ)

17位 ニノ
16位 山田涼介くん
15位 松潤
13位 堂本剛くん
11位 櫻井翔くん
10位 まっすー
 9位 光ちゃん
 5位 ピーちゃん
 4位 亀ちゃん
 2位 仁さま

今回は1・2フィニッシュではありませんでした(涙)
画面に向かって
『ごめんねー!投票忘れてたからぁー!』と謝ってみたり・・・
(今回は東○神起の方々がお強かったみたいです)


しかし。
亀ちゃんは「ラブユア」のPVの映像だったからいいんだけども。
仁さまの映像が「RESCUE」PVから選ばなくてもいいじゃない!
「Dモーション」にすりゃーいいじゃん!

結果にも映像チョイスにも文句タラタラでございました。

ま、いいのさ。
私の中では1位だから!

さ。
今日も仕事だがんばろー・・・おー・・・←絶対ヤル気梨でしょ?ねぇ?
寝まぁ?す。
おやすみなさぁ?い(^^)/


最後の最後に動揺しました・・・
2010年02月14日 (日) | 編集 |
なんだかねー。
またまた「ヤル気」が家出中・・・

だぁってぇー。
こないだのMステとか・・・どうやって編集せぇっちゅーんじゃ!
ヒナ壇に座ってるロクーンと、ワイプのロクーンと・・・
※実は前回の「Mステ」も、先週の「ズムサタ」も放置中・・・

あー・・・やらなきゃあ・・・どうしよう・・・・

とりあえずコーヒー飲んで・・・・・・・・・。

さてと・・・編集しなきゃぁ・・・・・・・

この↑行間で数時間経過してゆく(滝汗)

あー・・・
「ヤマナデ」&「Dモ」のPVもメイキングも1回ずつしか見れてないし・・・

PVといえば。
亀ちゃん全然感じ悪くないけどなぁ。
だって「キプフェ」とか「ドンスト」の時の方が
疲れてんのかなぁ・・・って心配になったけど。
今回はまったく心配梨だったよ?楽しそうだった。

でも、次回は『メイキングに力入れる!』って言ってたから
楽しみだね。

雄ちゃんはさすが!
いっつも見てるこっちを楽しませてくれるよね。
解説もちゃんとしてくれるしね。

ちょっと・・・TVを新しくしたらDVDの画像が落ちてしまって
(地デジとアナログの互換性の問題だと思うんだけど・・・)
早くDVDも地デジにして、美しい画面でPVとメイキングを見たいです・・・

さて。
「ヤマナデ」第5話の感想でーす。
何にもしなかったけど、これだけは書きたかったんで書いてみました。
興味ある方と、お時間のある方は「続き」からどうぞ。

★ここのところお礼が遅くなってますが
 毎日たくさんの拍手、ありがとうございます!
 励みになってます!

[READ MORE...]
髪切った?
2010年02月13日 (土) | 編集 |
さむさむさむさむ・・・おー寒い・・・

昨日は連休1日目。
毎度おなじみ「お寝坊」して、午後に歯医者へ。
今日で一旦治療終了いたしました。
でも、また数ヶ月後に行きそうな気がする・・・

せっかく「おんも」に出たので
ついでにアレルギーのお薬を貰いに皮膚科へ。

歯医者終わり→皮膚科の午後の診療時間まで時間があったので
本屋へGO!
「オリスタ」と「ヤマナデ」の16・17巻を購入。
※さっき確認したら、15・16巻でした・・・
 どーでもいーけど・・・
マックでコーヒー飲みながらちょっと読む。

この・・・「マックでコーヒー」がね・・・
携帯のクーポン利用してるんですけど
いつもは「見せるクーポン」使用だったんです。

でも、今日は何を思ったか「かざすクーポン」を初めて使用してみました。
使い方わかんなくて、カウンターで「あたふた・・・」(汗)
ちゃんと出来なくって、店員さんに困られました・・・

慣れない事はやらない方がいい!
うるる今日の教訓。
※や、いつもだから・・・

皮膚科に行って『いつものお薬が無くなってきたので・・・』というと
先生『えーっと、花粉症(の症状)ってありましたっけ?

・・・せ、先生?
私は花粉症で通ってると思ってたんですけど?
違うの?ねぇ、違ったの?
※お肌にもカユミが出るので皮膚科に行ってるんですが・・・

じゃあ、何の薬なんだ?って不安になるじゃんか!
※調べてみましたが、アレルギーのお薬で間違いなかったです


「めざまし」の「○ゼの花道」にロクーン登場。
え?そんなことオフィシャルHPになーんも書いてありませんでしたけど?
毎日録っておいて良かったわぁ・・・


Mステは・・・
亀ちゃんがぁ!髪切ったぁぁぁぁっ!

ひっさびさに短くしましたねぇ。
まー!かぁーわぁーいぃーいぃーっ!
※毎度おなじみ、溺愛中でございますゆえ・・・
 ご容赦願います・・・大きな心で・・・

長い髪の亀ちゃんも好きですが、短くても好き

お友達の亀担さんからメールが来て、メールしながら見たので
なんか一緒に観た気分。
亀ちゃんの短髪、好評みたい
うふぅ?

でもって。
亀ちゃんが髪を切った理由は「ヤマナデ」第6話予告で明らかにっ!
この予告が・・・・心臓バックバク!
ちょいとナツさまを彷彿とするセリフでしたが・・・

このことについては、後日書くかも?書かないかも?

なんだか・・・・
相変わらず「やりたいこと」と「やらねばならないこと」と
気持ち的にバラバラで収集つかず・・・・

とりあえず、今日は冬季オリンピック開会式を見たいので
そろそろ寝ます。

あーーーーーっ!
時間がないぃぃぃぃぃっ!
※単純に・・・時間の使い方がヘタなだけです・・・

仁さまぢゃないけど
もう1人自分が欲しいっ!

あ・・・でも・・・
こんな自分が2人もいたら・・・
超めんどくさいの忘れてた(汗)

やっぱやめといて、自分で頑張りまーす・・・

とりあえず、おやすみ。


緊張するけど楽しい毎日!
2010年02月12日 (金) | 編集 |
予報では雪・・・ですが
今現在、雨みたいです。
雪にはならないです・・・が、寒くなりました。

数日前はコートいらずでしたのに、寒いっす。
※何度も言いますが、自室はほぼ外気温です・・・
 電気ストーブ、フルパワーでも寒い(涙)

お仕事はヒマで・・・
つい、見送っていた「ヤマナデ」原作の購入をしてしまいまして(汗)
※13・14巻

でも、面白かったので、続きも買うことにいたしました。
※とあることろ、爆笑したらしい・・・

*******************************

でもって。
昨日、お家に届いた「ラブユア/Dモーション」の通常盤を仕事先で堪能。
※あ、CDですけどね。音だけね。

カップリングの「HEART BEAT」。
あまりにも爽やかで可愛くて・・・
ジャニーズかと思った・・・
※ジャニーズですってば!立派なジャニーズですってばっ!

にゃーにゃー言いながら(?)聞きました(笑)

*******************************

でもって、お仕事帰りは大雨で(涙)
ズブ濡れにもかからわらず大急ぎで帰宅。

そうです、私ね。
「フレンドパーク」って7時からだと思ってたんですね。
※旧放送時間です・・・

そしたら。
7時50分からだったのね?
知らなかったわぁ・・・

なので、まー大雨の中、チャリすっ飛ばした飛ばした!
寒いと思われる中、1人大汗でした・・・

帰宅後。
清史郎くん目当ての母と一緒に観たんですが・・・
なんか・・・またヘンな汗出ました・・・

帰宅早々だったので、夕飯食べながら見ました
個人的には、何食べたか覚えてないくらい緊張・・・
でも、帰宅するとスグ母が夕飯の準備をするのが慣例なので
食べるしかなくて・・・

何か・・・
結婚相手を初めて両親に紹介する娘くらいの緊張・・・
※実際にやったことは梨だけど・・・

ま、母は相変わらず、亀ちゃんを名字呼び捨てなのに
手越くん』っててごにゃんは「くん」呼びでした(密かに涙、心で涙)

しかも・・・
『いいとこ無いね・・・』って・・・
※や、本当は出来る子なんだってっ!出来る子なんだよっ!←心の叫び

いいの・・・いいのよ。
私の野望はロクーンでリベンジだからっ!
※いつかお願いします・・・TBSさん!

*******************************

でもって。
の「いいとも!」
「ラブユア」ポスターをタモさんが持った時に
じゅんのの顔だけ折れてて見えず(笑)

お話は「カルト」な感じで、タモさんと趣味が合いそうで良かった。
※私は隠れ?タモさんファン

なんだか・・・・盛りだくさんな1日でした・・・・

でも元気になれることばっかり!

さて。
日付変わって今日はお休みなので
これから「ラブユア/Dモーション」のPV&メイキング見て寝まーっす!
※時間的に・・・見れるのか???

おやすみなさぁーーーーいっ!←ハイテンション「おやすみ」(笑)


時間が梨ぃーーーーっ!
2010年02月11日 (木) | 編集 |
昨日の朝。
駅の売店で「テレビジョン」を買おうと思ったら
「TVガイド」のロクーンと目が合い・・・うっかり両方とも買う。

でもね、買って良かったかも。
見開きのロクーンの笑顔がとっても良くって、これは買いでした。
※小さいお写真が特にステキで
竜ちゃん仁さまが話してるのを
みんなで聞いてる感じがとっても良かったです

一方「テレビジョン」は、メンバーみんなでお写真撮り合いっこ。
一番好きな作品は、じゅんのが撮った「あんにゅいな感じの作品」。
に寄り添う感じの亀ちゃんがギザカワユス

でもって。
お仕事から帰ったら、届いてました「ラブユア」×3枚
※初回限定1&2、通常盤

でも・・・まだ見れてない・・・
※え?CDって聞くもんじゃ・・・

「カートゥン」はとりあえず見た。
これから「魁音楽番付」見て・・・寝なくっちゃ(涙)

そう。木曜は恒例の早出なんです・・・

本当は感想も(どれから書いたらいいのかすらわからなけど)
書きたいんだけど・・・
「ラブユア」とか「Dモーション」とかiPodに入れたいんだけど・・・
寝なくっちゃ(涙)

とりあえず、今日はこのへんで。

あー・・・なんかまた時間梨になって来たー!

あーっ!忘れてた!
本日、木曜の「いいとも!」にが出ますよー!
橋本さとしさんからのご紹介でテレホンショッキングに出ます。
※お知らせありがとう!(私信)

それから、いよいよ「フレパー」放送日ですね。
私は・・・たぶんオンタイムでは見れないので、夜中にこっそり見ます。

ではっ!おやすみなさーいっ!

★昨日はたっっっっっっっくさんの拍手&ご来場でした!
 ありがとうございます。
 また来ていただけるように頑張りまーす!

【秘コメ下さったBさんへ】
了解しました!オールオッケーです!
でも、何かあったらいつでも言って下さいね?!


すっかり祭りに飲み込まれてます・・・
2010年02月10日 (水) | 編集 |
昨日は暖かかったですねぇ。
さすがにダウンはやめて、ジャケットコート?Pコート?にしたんですけど
まー暑かった暑かった。
マフリャーも手袋も持って行ったんですが、まったく不要でした。

でも、また今日は気温が下がるみたいなので
皆様、お風邪など引きませんように。

そんな暖かかった昨日。
仁さまソロ魂に取材が入ったそうですね。
※お知らせありがとう!(私信)

一応、昨日の夕方のニュースを録ったんですが特に放送梨。
ZEROでもやらなかった(涙)←いま録ったの見たらしい

でも!
今日の「ズーム」で放送ありみたいですよ。
ウチの出来る子DVDちゃんが予約入れてくれてました。よしよし

でもって。
今週は「カツスタ」と「ニコラジ」と夢のコラボ!(笑)
KAを除くTTUNスペシャルですね。

まー、毎日毎日「わっちゃかわっちゃか」してて可愛い可愛い
火曜は竜ちゃんメイン。
竜ちゃんのケンカした話してました。

「ニコラジ」にTTがゲストで出て・・・
まー「カツスタ」コンビのテンションの高いこと!(笑)
じゅんのがスベった時に『ウチのが・・・』って言ったのがツボ。
今日は「ニコラジ」でも竜ちゃんコーナーだったので
竜ちゃんを持ち上げよう!・・・な感じ(笑)

途中から「ワンピース」やら「エヴァ」やら「ポケモン」の話で盛り上がり・・・
おばちゃんはついて行けましぇん(涙)
でも可愛かったからいいやっ!

でもって今日は「ラブユア/Dモーション」の発売日ですね。
ショップで購入された方は
今ごろPVとメイキングに萌え萌えしている頃でしょうね?。

私は・・・値段の安さに負けて、某Amazonで購入したので
明日・・・かなぁ?手元に来るの・・・

実は。
近所のCDショップで予約した後だったんです・・・
なので予約表がここに・・・
ごめんね、ショップの店員さん・・・(謝)

我慢出来なくて両方買っちゃえ?!・・・と一瞬思ったんですが
合計で8000円くらい行っちゃうので
思いとどまりました。
エラいぞ私っ! ←当たり前です

でもって!でもって!「うたばん」!!!
さらっとですけど感想書きました。
「続き」からどうぞ。
※ウソです・・・さらっと書こうと思ったら・・・
 毎度おなじみ「がっつり」書いちゃいました・・・
 今回もとんでもなく長いです(涙)

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 ありがとうございます
 嬉しいです!

[READ MORE...]
久しぶりにNEWリンクです!
2010年02月09日 (火) | 編集 |
思えば・・・
初めましては某ブロガーさんからチケット譲って頂いて見た「惑星魂」でした。
1人で参戦するので静かにしてたら、お隣にいて話かけて下さいました。

その後、お名刺切らしてたのに「あたふた」にコメント下さって
個人的にメル友だったんですが
メールの文章がいつも面白くって(^^)
ブログ書いたらいいのに?!って思ってました。

なので待ち望んでいたブログでございます。
わーい!わーい!嬉しいよ?!
皆様もゼヒゼヒ遊びに行って下さいねっ!

仁担のBUCHIさんのブログです。

BUCHIの仁部屋

ちなみに・・・
BUCHIさんと私の「初めまして」のお話はコチラでどうぞ。
※この話に登場する、吉瀬美智子さん似の美人さんです。

【私信】BUCHIさんへ
リンクのつけ方わからなければ、メール下さればレクチャー出来ます。
私でも出来るんだもん。簡単ですよ?ん!

短かったけど幸せ(^^)
2010年02月09日 (火) | 編集 |
昨日は久々のお仕事。
お客様が少なかったので、事務仕事がサクサク進む。
途中、何度も意識を失うも(←眠気)何とか溜まってたお仕事片付ける。

お仕事終わりはドコにも寄らずに帰宅。

そう!今日はフレパー観覧ハズレたから!

・・・じゃなくて。
(や、実際そうなんだけど・・・)

HEY!×3だからぁーっ!
「ラブユア」を歌い舞うロクーンを初めて見れるんだもぉ?ん!

ココロの中でスキップして帰宅。
部屋で見ようか悩んだんですが、仕方なく母と見る事に。

この選択が間違いでした・・・・(涙)

まず、長??????い「なつかしのランキング」コーナーが終わり
やっと、やぁーーーーーーーっと歌!

・・・・って時に家電が鳴る
※父宛の電話でした

ちょっとぉ?!と思ったとたんに
今度は母の携帯にメールが

全く落ち着いて見れず・・・地デジだったのに・・・

仕方梨なので、さっきお部屋で見直しました。
※感想は「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっっっっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございます(^^)
 頑張れますっ!
[READ MORE...]
ラブリー・ボーン
2010年02月08日 (月) | 編集 |
はぁ・・・。
お休みの多い「カスタネット週間」は無事?終了。
毎日お仕事に耐えられるかわかりませんけど・・・(汗)

とりあえず、夜更かしに慣れちゃってたので
今日くらい早めに就寝しようと思います。

さて、先週観た映画の感想をアップしました。
※あともう1本残ってるんだけど・・・

興味ある方は「続き」からどうぞ。

ネタバレも・・・たぶんちょっとありますので
これから観に行く方は、ここまでになさって下さいまし。


★昨日はたっっっっっっっっっくさん!拍手をいただきました。
 ありがとうございますっ!
 頑張って書いた甲斐があります(涙)
 またポチっとしていただけるように頑張ります!

[READ MORE...]
やっぱし「わちゃわちゃ」がいいね。【その2】
2010年02月07日 (日) | 編集 |
長くなっちゃった「ブランチ」のロクーン。

後半は「愛あるダメ出し」をメンバーが書きました。
無記名だったハズが・・・・

続きは「続き」からどうぞ。

[READ MORE...]
やっぱし「わちゃわちゃ」がいいね。【その1】
2010年02月07日 (日) | 編集 |
またお休みの半分をぐーたら過ごし・・・
なんで有効にお休み使えないんでしょうねぇ、私・・・(涙)

仁担さんは今日からドッキドキの毎日が始まりますね。
あんまりドキドキしすぎて具合悪くならないようにして下さいね。
※Nさーん!落ち着けー!まず落ち着いてぇー!(私信)

さて、お約束してました「ブランチ」のロクーン。
さらっと文字起こししてみました。
見れない地域の方に楽しんでいただけたら嬉しいです。

長くなっちゃったので記事2つに分けます。
ヒマと根気がある方は「続き」からどうぞ。

[READ MORE...]
またまたお休み?!
2010年02月07日 (日) | 編集 |
やー・・・寒いっ!寒いっすねぇ?。
関東近県、かなり冷え込んでます。
風が強くて、本当に寒かったです・・・

でも、お友達の住む地域は吹雪いていたりするらしい@気象情報
贅沢は言ってらんねぇ?って感じですかね(;^^)

さて。
昨日はお仕事でした。
ちょいと忙しかったので、お仕事終わりでヲタ誌チェック。
結局、ロクーン表紙の「POTATO」購入いたしました。
亀ちゃんのお写真が良かったし。

でね。
最近購入した地デジTVちゃん。
「おはようタイマー」なるものがありんす。
※今まではテレビデオだったので・・・そんなの梨でした(涙)

なもんで、昨日は「サタスマ」を起きる時間にセット。
※「ズムサタ」の誤りです・・・
 なんで間違えたかなぁ・・・(汗)

でも・・・・
私が起きる時間は某力士がドアップ(涙)

寝覚めが悪いので、ロクーンを見ようと「追っかけ再生」。
でも・・・・・
亀Pのみの出演だったのね・・・
しかも山田亮くんの出演フリのような出演でしたね(;^^)
てっきりロクーンで出るのかと思った。

でもって、お家に帰って来て「ブランチ」再生!
やー・・・面白かったわぁ。

でもって「ブランチ」の模様は・・・
本日午後にアップしようかと思ってます。

日曜もお休みなので、酔っぱらってま?す(汗)
今日は引きこもる予定なので、もろもろやっつけようと思ってま?す!

では、おやすみなさい。
みなさま、良き週末をお過ごし下さいまし。


28000HIT!
2010年02月07日 (日) | 編集 |
ついに28000アクセス超えましたっ!

ありがとうございます!
本当に皆さんが起こし下さったおかげです!

ありがとうございます(感謝)

ブログ始めた時に、こんな事が起ころうとは思いませんでした・・・
本当にありがたいと思います・・・(涙)

これからも「また行ってみたい!」と思えるようなブログに
・・・・なるといいんだけどなぁ(汗)←なんで言いきれないんだろう(涙)

でも、頑張れるし頑張ろうと思います。
1度でも来てくれて、ありがとう!