<<02  2010,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
心を決めました。
本日、水曜日はお仕事遅出のため、軽く1杯やってます。
(あれ?翌日お仕事の時は飲まないんじゃ・・・)

ま。
細かい事は気にせず進みましょう。

昨日はもろもろメール多発してすみません。
一部の方に、見れないもん送ってごめんなさい・・・
すみません

********************************

でもって。
昨日は全国のロクーンファンを泣かせた聖マニュ更新。
私もご多分に漏れず、泣きそうになりました。
(お仕事中だったので耐えた・・・いま読み直してダダ泣き・・・)
興味のある方は「続き」からどうぞ。

※酔っぱらいで書いたため、翌朝少し改定しました・・・

続きを読む

恐ろしや恐ろしや・・・
本日は生放送の「慶ちゃんNEWS」
「妄想KISSシチュエーション」のコーナーで
『ごめんねー!』とか『家族離して聞いてー!』とか謝りまくりの慶ちゃん
※実際に「妄想Kiss」するのはてごにゃん

KAT-TUNファンとしては、物足りないくらいです。
普通よ、普通。
やっぱしNEWSは健全キャラなのね。

*******************************

疲れて寝不足の時に飲んじゃうとダメね?。
昨日は案の定、いつのまにか寝ちゃって、起きたら朝でした(涙)

ええ。
もちろん、歯磨きもせず、お風呂にも入らず
メイクも落とさないまま(怖)ひーっ!

恐ろしや・・・恐ろしや・・・・
歯磨きしないことよりも、メイクしたまま寝た事の方が恐ろしい・・・
この歳(ってどの歳?)で、とんでもないことしでかして後悔の嵐・・・

とりあえず、起きてスグにメイク落として洗顔してパックしてみました。
お肌に丁重に詫び入れときました。
※もちろん歯磨きもしました

起きた時、全身ひからびてて・・・
飲むと体から水分梨になります
特に手が粉ふいてました。あらびっくり
ふだん手汗べったりなもんで、すごーく珍しい現象でございます。

慌てて水分補給。コーヒー何杯飲んだことか。
おかげさまで、現在は全身しっとりしております。
※それ・・・かえってどうなの?

そんでもって昨日は滞っておりましたダビング作業。
でもまだ終わって梨で(涙)
まー、4月から誰がドラマに出る訳でも梨・・・
ゆっくりやろうと思ってます。

しかし、なんだか記憶がすべてすっ飛んだみたいで
お友達に何度も確認メールしちゃいました・・・
ごめんねhちゃん・・・

でも、今後のスケジュールの打ち合わせも出来たから良かった。
どなたか7月前半のドームに、ご一緒する方いらっさいませんか?
皆さん、後半に集中してて・・・
誰もいなかったら1人で行こうと思ってはいますけど・・・

☆ただ今、17(土)ご一緒する方1名決まりました。
 (Mさん、ありがとう!)
 でもって、16(金)ご一緒していただける方1名確保(笑)
 Rちゃんが暫定決定です(お仕事休めるといいね!)
 とりあえず両日1人で孤独に参戦は免れました。
 でも、もし「1人になっちゃうかも・・・」と悩んでる方がいましたら
 直メールでも秘コメでも秘拍手コメでも、お気軽にどうぞ。

 

さ。
今日こそはゆーーーーーっくりお風呂に入って寝ようとします。
おやすみー!
おそらく只今、惰眠むさぼり中。
あと数日で4月だっつーのに、真冬の寒さ。
・・・だと思うのは私だけでしょうか?

とりあえず、ダウンジャケットは我慢してます。
もうすぐ4月だっつーのに、ダウン着るのに納得いかねーし。
※ヘンなとこでこだわる・・・

でも・・・寒い(涙)

でもでも。
お友達の住むとこよりも暖かいと思います。
なんたって、マイナスじゃないもん。気温。

さてさて。
昨日もなんだかんだ忙しかったお仕事。
でも「春の大波」は越えました。
やれやれ・・・

でもって、やっとこさお休みー!
月曜はお休みー!
なので「飲んだくれ開催中」でございます。

とりあえず、惰眠むさぼります。
おやすみー!

※hちゃん、ありがとー!
 こっちも頑張るからね!
睡眠は大切
私の記憶が確かなら・・・
今週の頭あたりに『週末は絶好のお花見日和でしょう!』って
言ってませんでしたっけ?

寒みーし、サクラ咲いてないし。

風邪ひくってばさ。

毎日、ダウンを我慢して厚めのジャケットで過ごしてるんですけど
来週の半ばまで真冬の寒さらしいんですけど・・・
ダウン出しちゃおうかなー・・・←葛藤

*******************************

昨日、放送されました亀ちゃんのスポーツ番組。
※アバウトすぎるだろ・・・

番組のイメージソングとゆーことで
「Going! KAT-TUN」との表示がありました。
※お知らせくれたお友達、ありがとう

ニューシングルなのか?アルバムに入るのか?
ゴクーンなのか?ロクーンなのか?
詳細はなーんもわかりませんけども、リリース楽しみにしています。

あ、それと。
初の取材で「楽天」に行った亀ちゃん
監督に始球式の約束してました。
亀ちゃん曰く『近日中』と言ってましたので
行こうと思われる方は、試合チェックなさって網張って下さいまし。

巨人の取材にドームにも行ったみたいですね。
「ズムサタ」にもチラっと映ってました。

なのに・・・たった今・・・編集に大失敗して・・・
せっかく録ったのに消しちまいました(号泣)

えっと・・・
元巨人の宮本さんと会った時は「ズムサタ総合P」な感じの態度でしたが
宮本さんに『今日は何でここに?』って聞かれたら
『今日は亀梨くんとして新しい番組の取材に来てて・・・
 新人なので宜しくお願いします!緊張してます(笑)』
って
相当可愛かったです・・・・(悔)

でもって、髪にメッシュ入ってました
なんだか恭平から亀ちゃんに戻った気がします。
可愛かったです

巨人の原監督にもお会いしたりして
まー、嬉しそうで嬉しそうで。
見ているこっちも嬉しくなっちゃいました。

・・・野球選手が誰が何やら、全くわかんなかったですけども(汗)

わからないなりに、亀ちゃんを愛でながら見守ろうと思います。
応援してるからね

*******************************

ここのところ急展開とか色々あったり
個人的には、お仕事が一気に忙しかったりして
記憶が乏しい1週間でございました。

でもって、毎日毎日、寝るのが3時過ぎ。
平均睡眠時間・3?4時間だったもんで
昨日はまったく使いもんにならない状態(汗)

早上がりだったので、速攻帰宅して、夕飯食べて爆睡・・・
今日こそ早く寝よう!と思ってたのに、こんな時間・・・
寝不足でサクっと編集!なんて思ってたら「ズムサタ」消しちゃうし(号泣)

これ以上、もろもろに被害が及ばない為にも寝ます。
速攻寝ます。
おやすみなさい(;_;)/




はぁ・・・←「ズムサタ」消した事を猛後悔してる模様
きっと、あっという間。
昨日、とある占いの「ラッキーアイテム」。

どぉ?んと、ひとこと「海外」

・・・・・えーっと。
海外をどのようにラッキーアイテムにしろと?
しかも何だかタイムリーすぎて笑えました。

*******************************

マッチさん特集の「キンスマ」。
亀ちゃん、ちょみっとの登場でしたね。

先週「ヤマナデ」で見たハズなのに、なんだか久しぶりな気がする。
心梨か、すでに髪が伸びた気がするのは私だけ?
ちょっと長くなった気がする・・・んだけど・・・

久しぶり・・・といえば「金八」時代の亀ちゃん

美しく育ってくれて何より・・・(しみじみ)

*******************************

でもって、昨日は雄ちゃんのページ更新日。
やっぱり雄ちゃんは、ちゃーんと言葉にしてくれて
電車の中で、笑顔で泣きそうになりました。
※コワイからやめて・・・

毎日読み逃げしてる仁担さんのブログでも
『今回はお仕事で行くんだから』みたいなことが書いてあって、目からウロコ。
そっか。そうだよね。
なるほど。

自分でも知らず知らず、ヘンに真剣に考えてた模様。
ダメねー。
フラットなんて言っておきながら、深みにハマってました。

あ、溝にハマってました(笑)
※随分前の仁さまマニュアル


それと、さっき気づいたんですが
「ヤマナデ」終わってからもう1週間経ったの?
うっそぉ?ん・・・

でもって、もうすぐ3月も終わりだし・・・

気づいたら秋になってるよね。
気づいたら『大掃除してない・・・』って困りつつ
年越しソバ食べてるって。
気づいたら来年のツアー始まってて『去年わねぇ?!』なんて話してるって。
早い早い。


決して後ろ向きでは梨だったんだけど
なんだかすっかり「これから」が楽しみになりました。

さ。
「人生前向き」になったところで、寝ます。
今日もお仕事、頑張るぞー!おー!
回らない頭で考えたこと
昨日はまた真冬に戻ったみたいな気温で・・・
ブーツはしっかり仕舞ってしまったので(シャレでは梨)出せず
とりあえず、お洋服だけ冬物引っぱり出して着てみました。

昨日はあれから眠れず、ぼーっとDVD見たりして
寝たのが午前4時半・・・
仕事忙しいっつーの!
木曜は早出だっつーの!
それなのに頭がボーっとしたまま。←いつもです・・・

しかも朝からまた、とんでもないニュースが・・・

お友達からメール戴いても、頭が回らずに
まともなお返事できなくてごめんなさい。


まぁ、皆さんご存知かと思いますけど
KAT-TUNのツアーが決まりまして
今回は5月?アリーナツアー(地方魂)
7月?東京・京セラドームとアジアツアー(韓国・台湾)
追加としてハワイ公演も予定されてるそうです。

ですが、同時に仁さまのソロ魂「アメリカツアー」も決定。
6月にロス・2公演が決定。
準備や媒体宣伝活動?クラブツアーなども予定しているため
5月中旬から渡米し、ビザの切れる10月いっぱいまで日本を離れるそうです。

なので仁さまはKAT-TUNのツアーには不参加。
ゴクーン(←久々)でアリーナ・ドーム・アジアを行うそうです。

えーっと・・・
ツアースケジュールは公式HPやお友達のところで確認なさって下さい。
仁さまのロス公演は日本発売梨みたいです

お仕事中も頭が回らないまま。
でも寝不足でボーっとしてて良かったのかも。
きっと神様が『アンタ、またヘンに考えすぎるから!』って
前の晩に夜更かしさせてくれたのかもしれない。
※そうか?

ここからは私の個人的な考えっつーか・・・
またまとまらない感じになったので「続き」にしてみました。
興味梨な方はここまでになさって下さいまし。
※「てにをは」など、文章ヘンだったとこを少し直しました

続きを読む

寂しくなっちゃう水曜日・・・
なんとなーく見ていた「仰天ニュースSP」。

とある人は「恋わずらい」で数十キロ痩せ
とある人は「アイドルの追っかけ」で数十キロ痩せたと言う。

ほら?!
やっぱし目標と生き甲斐があると何でも出来るのよー!

・・・・・・と言った後。
私はこれから何を目標に生きて行けば・・・
ひとり遠くを見ました・・・(涙)

そうです。
昨日発売だった「テレビジョン」の連載ページも最終回。
でもって「カートゥン」も最終回でした。

木曜は例によってお仕事が早出なもんで
さらっと感想書きます。

興味あるかたは「続き」からどうぞ。

続きを読む

休息日
さっきまで水曜日だと思ってて『カートゥン最終回ぢゃん!』
1人部屋で焦ってました。

でも携帯ちゃんのスケジュールに「ニコラジ」って入ってて
『あれ?ニコラジってカートゥンと同じ時間だったっけ?』
などと、真剣に悩んでました。
違うから。
まったくもってフライングでした。

昨日はまたまた飲んだくれて
「惑星魂」半分も観ないうちに眠ってしまい
朝方あわててお風呂入って布団に入りました。
まー、ダメダメな休日開始。

とにかく眠くて眠くて。
なーんもしないで1日中、うとうとグーグー寝てました。

本当はやらなきゃいけない事があったんだけど・・・
次のお休みまで5日連続出勤なもんで・・・
※昔、同じこと言ってボヤいたら
 『普通(月ー金)は週5出勤なんだよって
 お友達に怒られたことあったなぁ・・・

えー!雄ちゃんたら、小さい頃モデルだったの?
スゲー!
※NHKの子供番組に出たり(エキストラ)子供服の雑誌に出たりしたらしい
 竜ちゃん曰く『読モじゃん!』って盛り上がってた(笑)
 「ニコラジ」で言ってました

さーて。
久しぶりにゆーーーーっくりお風呂に入って早めに寝ようっと。
今月頑張ったら、花見だー!
その前にサクラ散らないでね・・・

★またまたお礼が遅くなっておりますが・・・
 毎日、拍手をありがとう。

☆それから私信ですが
 色んな情報送ってくれるお友達にも感謝しています。
 何も返せなくてごめんね
 私は幸せ者です・・・
 その幸せを失わないように頑張らないと!
記念日なのに・・・
ロクーンがデビュー4周年を迎え、5年目に突入した昨日。
私はお仕事に振り回されてました(涙)

でも、ヒマよりもいいんだけどね。

かの「相葉雅紀さん」は言われたそうです。
雑誌の取材をとんでもない数こなされていた時期。
楽屋で眠くて「うつらうつら」してる時に
『ありがたいです・・・』とつぶやいたそうな。

我がうるる家(母と私)では
「ツライ時、忙しい時の定番の名言」として頻繁に使われます。

この・・・100年に1度の大不況。
お仕事あるだけでも、ありがたいと思わないとね。

でもって。
日付変わって今日・火曜日はお仕事お休み。
飲んでまーっす!

もうすでに「惑星魂」頭から涙、そして涙してます。
デビュー記念を楽しんで寝ます。

いろんな方に幸せが降り注ぎますように。

おやすみなさい(^^)
おめでとう!そして、ありがとう!
朝起きて、いつもの部屋で目覚めてホっとしました。
夜中に暴風で家ごとすっ飛ばされなくて良かった・・・

・・・ってなくらい、とんでもない暴風雨でしたね。
朝方はカミナリも鳴ってたとか。
私がお仕事に行く時間はウソみたいにお天気になって良かったわぁ。

しかもすごーく暖かかったので
「うふふ?!すっかり春の私?!」的な薄着で出かけたら
お仕事終わりは超寒くって・・・ぶるぶる
朝、ダウン着てるお嬢さんを鼻で笑ったバチだったのでしょうか・・・

とりあえず、朝のチャリ対策に手袋だけ出してみました。
もうダウンは着ないよねぇ?

*******************************

さて。日付かわって本日3月22日は・・・
KAT-TUNデビュー4周年おめでとう!
もうデビューして丸4年経ったなんて。
早いなぁ・・・

シングルとアルバムとDVDのデビューセット?
CDショップで予約出来てスキップしてから4年かぁ。
※ネットで売切れたので、もう買えないと思ってたんです・・・


6人のおかげで、毎日楽しく暮らせています。
笑いも涙もドキドキもハラハラも・・・
今までたくさんありがとう(^^)
これからもヨロシクお願いします。

亀ちゃん仁さまじゅんの竜ちゃん雄ちゃん
みんな愛してるぞー


うー・・・魂DVDとか見て浸りたいんだけど・・・
今日もお仕事なので寝ます・・・
おやすみなさーい!
負け負けデー・・・
昨日は春らしい強風でしたね。
朝、いつものようにチャリで駅まで向かっていたら
脇道からの突風にヨロヨロしてしまいました。

決して強風に負ける事のない太さと重さがあるハズなんだけどなぁ。
歳?

・・・・・・・・・。

今日は台風並みの強風吹きまくるらしいので
皆様お気をつけくだぱい。


さて、そんな連休初日。
お仕事が「なんだか知んねーけど何で一気にやるんだよっ!」ってくらい
忙しい日々のスタート。

まぁ、この不景気にありがたい事なんですけど・・・
忙しさに振り回され
常識梨のお客さまにキレ
キレた後にヘコむ・・・とゆー「リアル・曲げられない女」状態。

あー、嫌なのよ!ヤなのよ!
忙しさとか、嫌な客とかに引き回される自分が本当にヤなのよ!
こういう時に流されずに静かに微笑んでいられる女性になりたいのよ!

『あー・・・ほんと。こんな自分が嫌い・・・』
と、つぶやいたとたんに幻聴が・・・

『お前の嫌いなお前が好きだよ』by 恭平

うふふ?へらへら

もう、この幻聴だけで生きて行ける。大丈夫大丈夫。
今日は色んなものに負けないように気張りますっ!

では、皆様。
楽しい連休をお過ごし下さいまし
寂しくなっちゃう金曜日・・・
やー・・・
昨日は連休明けのお仕事。
なんだかんだ結構忙しくて・・・ちょいと残業になっちゃいましてね。
それなのに帰りに買い物したりしてて
家に到着したのが夜の9時40分!
ぎゃあああああああーっ!

もうね。
5分でお夕飯食べました・・・
※ご飯はよく噛んで食べましょう

しかもしかも。
昨日は、訳あって部屋の中を片付けなくちゃいけなくって
(ちょっと業者の人がお部屋に入ったのね)
いつもは部屋着に着替えるんだけど、そんなヒマ梨。

『うあぁぁぁぁーっ!』ってホントに言いながら
右に左に物を動かしました。
愛する地デジTVちゃんの前に座ったら息上がってました。ぜぇぜぇ・・・

そんなこんなで何とか間に合った「ヤマナデ」最終回。
感想、さらっと書いて寝ます。

続きを読む

花のあと
うららかな1日でございましたね。

とりあえず、真冬もののお洋服とロングブーツを仕舞ってみました。
いま時分着れそうな服を出して・・・・って思ったら
まぁ!大変!

着る服が梨!

どぅーしよ!どぅーしましょう!
春を一気に通り越して半袖しか出て来ませんでした・・・

夏はね、魂もあるから数あるんですけど
春って・・・ホントに去年、何着てたんだろう?私・・・
ちょっと補充しに買いに行かないとなー。

さてさて。
水曜日、二日酔いで頭痛い中お出かけしたのは
映画を観て来たからです。
蘭さまこと宮尾俊ちゃんと北川景子ちゃんが出ている「花のあと」。

やー、これが本当に観て良かったです。
二日酔いの中、無理にでも出かけて良かったと思いました。
感想は「続き」からどうぞ・・・なんですけど
完全ネタバレありますので、これから観る方はここまでにしてね。

★またまた拍手をたくさんいただきました。
 ありがとうございます!
 励みになってます(^^)
 あ、あと、個人的に感想メールくれたNちゃん。
 いつもありがとう!
 私も全く同じ意見よー!

続きを読む

意外と面白かった(笑)
はぁ?い!お待たせ?!

・・・って。
軽い感じで登場してますけど
実は昨日の酔っぱらい更新を反省してて気まずいんです・・・

今日も、またおビールいただいてますけど酔っぱらってないです。
「カートゥン」が意外と面白く見れたので悪酔いしてません。
ホントだってばー!
※感想は「続き」からどうぞ

さて。
私が飲んだくれてる間に亀ちゃんの新CM決定!
※もう皆さんご存知だと思いますけど・・・

「ラムダッシュ」とゆー、男性用シェーバーのCMだそうで
お風呂で使えるシェーバーらしいです。
男性用シェーバーって、お風呂で使えるの無かったのね?
女性用のはお風呂で使えるのはフツーなんだけどね。

なので、シャワーシーンのCMなんだって。

・・・・・・・・・。

これがフツーに茶の間に流れるんですって。

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

CMってさ。
突然流れるもんですよね。
どうしましょう?

母とTV見てる時に突然流れたら・・・
私は一体どうすれば?

・・・・とにかく。
全国はなぢ注意報ですね。
ねっ!スナコちゃん!
鉄分飲んで乗り切ろうと思います!

ラムダッシュのHPはコチラへジャーンプ!

ちなみにCMはロン毛時代に録ったものです。
髪の短い亀ちゃんも子供みたいで可愛いんだけど
やっぱ長いのもいいなぁ?
ま、どっちでもステキなんだけどねぇ?!うふうふ

さてさて。
さらりと毒吐きながら書いた「カートゥン」の感想です。
今回は本当にサラッとね。
興味ある方は「続き」からどうぞ。

★またまたお礼が遅くなってますけど
 毎日、拍手ありがとう!
 昨日のダメ記事にまで拍手いただきまして・・・
 すごーーーーーーーく嬉しいですし、励みになります。
 ちゃんとしないとなぁ・・・

続きを読む

春だ!春っ!
なんだか・・・
また飲んだくれて手抜き更新ですみませんでした(汗)

目覚めたら二日酔いで頭痛かったです・・・
本当に学習能力梨で面目ない・・・・

さて。←反省してないでしょ?
昨日はお買い物大会。
季節の変わり目って、特に春って購買意欲が沸いちゃってねぇ。

春・夏用のファンデと口紅を購入したので
ついでに新しいコンパクト買っちゃったり
春色のおバッグとお靴も購入。
ボディーローションも少し軽めの乳液タイプのを購入。
今度はマンゴーのかほりです。

大荷物でふーふー言いながら帰宅しました。
両手が塞がってたので、お友達からいただいたメールに
返信できずにごみんなさい

今日はさっそくおニューのおバッグ持ってお出かけしてきました。
今度はすでに目をつけてあるチャームを買って
このおバッグに付けようと思います。

春。
心も軽く、足取り軽く、お財布もすっかり軽いです(涙)
お洋服も買わないとなぁ?♪←おいおい・・・

でもって!
今日、ついに到着いたしました!
↓この子が新しいカメちゃんです!
201003171715000.jpg

前の子よりも立体的で、手足と首が動いてギザカワユスです。
また逃げられないようにしないと・・・

でもって、ネットで注文したんですけど
キレイな箱に何重にも包んで送ってくれました。
しかも店長さんから直筆のメッセージが入っていて
ちょっと感動しました。

さー!
今夜は「カートゥン」ですね。
内容が内容なので、また飲んだくれてしまうかも・・・
でも、今夜はちゃんと更新しよう・・・と思って・・・

さ、夕飯たべようっと!←あ、逃げた!

また後でお会いしましょう
ごみん・・・
ごみーん・・・

水曜はお休みなもんで、飲んだくれてまーっ!

なので、後でまたアップしようと思います。

ごみんねー!
3ヶ月間お疲れさまでした。
へーっくしゅんっ!
くっしゅん!へー・・・・・っくっしゅんっ!

うー・・・
アレルギーのお薬を毎日コツコツ飲んでるっちゅーのに
今、くしゃみ連発。

外は風がごーごー言ってます・・・
それに雨が加わってるとか?どうなんだ?
雨だけでもテンション下がるのに、風と合体はやめて欲しい・・・


でもって。
チーム「ヤマナデ」オールアップおめでとう!
無事に終わった?みたいなので、それはすごくホッとしますが
終わっちゃったのねぇ・・・
なんか寂しいなぁ。
いまは、特に寂しいなぁ・・・

でも、髪まで切って頑張ったんだもんね。
毎回『ブスナコ!』って叫んで声枯らして頑張ったもんね。

ちょっと、お休み貰えるのかなぁ。
ゆっくりする時間も必要よね。

とにかく。
3ヶ月間、とーっても楽しみでしたし、楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございます。
出演者の方々、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
それからwebスタッフさん。
本当にこまめにレポアップして下さって、ありがとうございます。
まだ、放送日までありますので、これからも毎日楽しみにしてますね。


う・・・
窓に大粒の雨が当たる音が聞こえる・・・
明日は大荒れなのかなぁ、天気・・・


そういえば。
さっき「ヤホー」のニュースで読んだんですが
「アヒルくち」がブレイクの兆しだそうで。

でも・・・
「アヒルくち」の代表芸能人の名前に亀ちゃんのお名前が梨ですた。
世界一「アヒルくち」が可愛いのに・・・
ちょっとPCの前でブーイングしてみました。

でもでも。
いーんだもーん。
私だけ知ってる系?←や・・・みんな知ってるし・・・
そういう思い込みって大事だと思う。長く生きてゆくのに・・・


さて。
ネタ梨でこれ以上長文書いたら「グダグダ底梨沼」になっちゃいそうなので
今日のところは寝ようと思います。
おやすみー!
その後・・・
ここのところ、一気に春めいてきましたね。
一体、何を着て、どんなおバッグ持って、どんなお靴履いてけばいいのか
毎朝、しばし固まる時期がやってまいりました。

去年の今頃って、どんな格好してたか知ってます?
なに着てたっけ?

最近は春物のおバッグが欲しくて街をフラついております。
靴も欲しいです。
まだロングブーツ履いてますけど大丈夫ですか?

今度のお休みは「プチ衣替え」に費やさないといけないかしら・・・
こないだお正月だったのに・・・
月日は過ぎるのに、体重が減りません(涙)
ナゼナンダロウ?ドシテデショウ?←食い過ぎです

*******************************

でもって。
昨日「脱走」した大事な「カメストラップ」。
お仕事帰りに地元駅の駅員さんに「落とし物」で届いてないか聞いてみました。

うる『あのぉ、昨日の夜なんですけど
   携帯のストラップの落とし物ってありませんでしたか?』

駅員さん『ストラップですか?ちょっと待って下さい』

と言って、伝票のような物を取り出し記入し始める。
あのぉ・・・そんなちゃんとしなくても
チラっと探してもらって、無かったらそれでいいんですけど・・・と
心の中で思ふ・・・

駅員さん『詳しく教えて下さい。どういうのですか?』
うる『え?えーっと・・・ピンクでキラキラしてるんですけど・・・』

別にね。
「カメのストラップ」って言うのは嫌じゃないの。
嫌じゃないんだけど・・・
なんか、言葉だけで言うとさ・・・
縁起物的な感じで付けてるのかと思われると
ちょっと・・・ねぇ?

駅員さん『ピンク・・・キラキラ(と言いながら記入)。
     えーっと、どんな形をしてましたか?


来た・・・そらそうだよね。
聞いとかないとね・・・

うる『えーっと・・・かっ・・・カメの形なんですけど・・・』
駅員さん『か?カメですか・・・(「亀」と記入)
     ということは・・・
     そのカメがピンクなんですか?


あ、今『おいおい、ピンクの亀って・・・』って思ったろ?
だぁーって!可愛い色のぢゃないと
それこそ「おばーちゃんの縁起物」みたいなんだってばーっっっ!
※心の声・・・

うる『あ・・・はい・・・』
駅員さん『では、ちょっとお待ち下さい』

・・・・カッチカッチ・・・・

時間にして数分だったとは思うんですけど・・・
そんなにキッチリ探さなくていいんですよー!って
何度、声をかけようと思ったことか・・・

結果は『検索してみたところ、届いておりません』という
大変、丁寧な回答でございました。

きっとどこかで素敵な人に拾われて、可愛がられてると思います。
新しいところで大切にしてもらうんだよ(涙)

2つあったのが1つになっちゃったストラップ。
スカスカしちゃって寂しい(涙)
何か・・・
靴下、片方履き忘れちゃったみたいな感じ?
※・・・ねーよ・・・そんなシチュエーション・・・

とりあえず、発注した「ニューカメストラップ」が届くのを
首をなが?くして待ってる私でございます。

さーて。
今日も1日お仕事がんばろうっと。
そしたらきっと雄ちゃん『おつかれっす(お疲れ様です)』って
言ってもらえるからね(笑)

さーて!
「休み明けで精神的にきついと思われる月曜日」
頑張って乗り越えるぞ!おー!(>▽<)/
脱走・・・
昨日は「スーツでお仕事デー」だったもんで
10日ぶりに例のスーツを着たんですけど・・・

やっぱし・・・心梨がキツかったなぁ(涙)
10日前の教訓が活かされていない模様。

そらマックのハワイアンバーガーなんて食ってる
場合ぢゃないってことですよ、あーた。

昨日もすんごく暖かくって、薄着の季節到来。
はぁ・・・頑張らないとなぁ・・・(溜息)

しかも溜め息どころぢゃない事件勃発。
携帯についてたキラキラカメちゃんストラップ。
※写真↓上のやつね
200809270103000.jpg

大切にしていたカメ脱走(大泣)

帰宅して夕飯食べた後に気づきました。
ヒモだけぷら?んとくっついてました(泣)

でもね。
いつもバッグのポッケに入れてるし、帰りの電車の中では見ていたので
『ポッケの中のよね?』なんてお気楽極楽に考えてて
自室に戻ってポッケをゴソゴソするも行方知れず(涙)

同じポッケに定期も入れてるので
きっと地元の駅に到着して改札を出た時に落とした模様・・・

これが・・・
ただモノを無くしただけでもヘコむのに・・・
カメ関連だとかなりヘコむ(泣)

ヤケビール飲みながらネット検索。
新しいの発注しました。
今までのとはちょっと違うデザインにしてみました。

私の大好きな小説「流しのしたの骨」に
「結局のところ、万物はみな流転するのだ」というセリフがあるんです。
こういう時はこのセリフを思い出します。

流しのしたの骨 (新潮文庫)流しのしたの骨 (新潮文庫)

江國 香織



いいの。
きっと新しい子に出会う時期だったのかもしれないから。

あ、でも。
亀梨和也は諦めないから。ふっふっふっ(ニヤリ)

こうやって考えを切り替えないと・・・
粘着気質でしつこいのでぐじぐじしちゃうの・・・

はー。
今日こそ早く寝よう!って思ってたのに、またこんな時間。

昨日はスーツ着て
半目でうつらうつらしながらお仕事してたので・・・
※ダメだろ・・・そら・・・

「かなり心配な光景」だったらしく、色んな人が話しかけてくれました。

今日は頑張ります・・・

さ!寝ます!
そして今日こそお仕事頑張ります!
※いつも頑張れ!毎日がんばんなさいよ!

★こんなダメダメなのに・・・
 毎日、拍手ありがとうございます。
 拍手いただけるような立派な人に
 ・・・・なれるようになったらいいなぁ・・・←あ、逃げた!
「やさぐれ」のち「大泣き」して「喜ぶ」
♪生きることわぁ? くすんで行くことぉ?
 だから肌だけわぁ?濁らずにぃ?♪

・・・なんてイヤな歌(-_-メ)

某化粧品のCMの歌なんですけど、聞くたんびに
生きて行くって、くすむだけなんかい
と、やさぐれてしまいます。

被害妄想すぎますか?

そんな今日この頃。
水・木と連休で引きこもっていたので買ってなかった「テレビジョン」。
やっとこ買いました。

・・・・買わなきゃ良かった・・・(涙)
今度放送の「仁さまじゅんのおデート企画」のお写真。
恭平のお写真もあります・・・

やー、予告では大丈夫だと思ったんだけど
何でだかヤキモチじぇらじぇら・・・

モデルのお嬢さんとデレデレしてるのとか平気なんだけど
そこでその笑顔?って思うと『キーーーっ!』ってなります。

そんな私は亀担なんですけど・・・信じてくれますか?

なんでかなぁ。
「BANDAGE」関連とか、ソロ魂とかで
ヤキモチ焼きグセがついちゃったのかしら?

今度ロクーンでいる時に「能面」だったら
クチん中に指突っ込んで無理矢理笑かす!
・・と、ヘンな決意をしてしまいます。
※ヘタレの遠吠えです・・・

でもね!「テレビジョン」には蘭さまのインタビュー載ってたの!
そのために買ったのね!って思ったら何か満足しました。
さすが蘭さまっ!

あっ!それとね。
4月から「少クラ」が
毎週金曜日に放送日変更ですって!

「少クラプレミアム」も金曜になるそうです。
※「少クラ」が第1・2週、「プレミアム」が第3週っていうのは
 変わらずみたいです

間違わずに予約入れ直さないとね!

いろいろ変化のある4月。
あの子たちが一気に隠れちゃうので
廃人になりそうで心配です(涙)
※日曜に亀ちゃんは見れそうですけど・・・

なんだか、すっかりやさぐれて帰宅したら
「ヤマナデ・フォトブック」届いてました!
もう、すっかりご機嫌うふうふ

まだインタビュー全部読めてませんが、後で読む!
楽しみに読むからね!

髪短いお写真が多かったから
最近やっつけた?
※こらこら・・・

ダメだ。
今日はなんだか「やさぐれ日記」になってる気が・・・


でもって昨日は金曜日。←あ、話変えた!
「ヤマナデ」ラス2でしたね。

感想は「続き」からどうぞ。

もー・・・
最初っから涙&涙(泣)
泣きっぱなしの1時間でございました。

続きを読む

お休みの日って早く終わるよね?
ぼ?っとTVを見ていたら、某チューハイのCMに
蘭さまが出てました!
私の大好きな深田恭子ちゃんと腕組み乾杯してました。
ビックリ。w(°0°)w

そういや、蘭さまは映画にもご出演だそうで
今週末13日(明日?)から公開「花のあと」
ピーちゃんと「ブザービート」で共演した北川景子ちゃん主演映画です。
私も観たいなーと思ってます。

あっ!蘭さまといえば、もうひとつ。
今日12(金)のはなまるカフェに蘭さまご出演。
亀ちゃんもVTRで出て来るみたいですので要チェキラ!

・・・って、いきなり蘭さまの宣伝かよっ!
蘭さまの本業(バレエ)も見てみたいんですけど
こんだけTVに露出してたら、チケット取れないだろうなぁ・・・
しかもバレエってお高いんだよなぁ・・・

*******************************

さて、話変わって。
昨日は久々に良いお天気だったので
長いこと家出中だった「ヤル気」を取っ捕まえて
早起きして布団干しやら洗濯大会やら、お部屋のお掃除大会など開催。

花粉症なんだけど、お薬飲んでおけば
布団も洗濯物も外に干しても平気なので助かってます。
ヒドイ症状の方は大変な季節到来ですよね・・・

せっかく「ヤル気」取っ捕まえたので
逃げないうちにHDDの整理もしました。
「カートゥン」ディスクに落として封印・・・や、何でも梨。

仁さま「BANDAGE」関連とか
亀ちゃんの「黒バラ」「ヤマナデ」なんかもディスクに落としました。
※「黒バラ」長く引っぱってたので・・・
 この番組だけでディスク1枚ちょっと(涙)
 あらためて放送期間長かったのを実感しました・・・

ほんとわね?。
掃除も整理もすべて当たり前の事なんですけど・・・
ちょっと褒めてもらいたい!

例えば「ばあや」とかに(なんで「ばあや?」)
『あのズボラなお嬢様が・・・
 とっても頑張りましたね!』
とか。
※褒めてない褒めてない・・・

しかし・・・
お休みの日って何て早く終わるんだろう。

や、昼寝までして満喫したんだけどね。
何をやっても(ズボラな性格のため)ダラダラし足りない・・・

でも、ダラダラしててもあの子たちに貢ぐお金梨なので
明日から頑張ってお仕事しまーす。

1日お仕事したら「ヤマナデ」だー。
先週のモヤモヤは解消されるのでしょうか?


★また最近お礼が遅れておりますが
 毎日、拍手をいただいております。
 ありがとうございます!
 励みになってます


☆拍手秘コメくれたNちゃんへ
私も某番組、毎回見てますよ。
私もまっっっっっっったく同じ意見!
いいよねー、あの番組。うらやましいったら・・・
てか、少なくともファンが見たい番組だったらいいのに・・・
と、勝手なファン代表としては思ってしまいます(;^^)
コメントありがとね?!
お休み、もろもろ。
全国的に大荒れのお天気だったみたいですね。

ウチの周辺は風は強いものの、すっかり良いお天気になって
雪はドコかに消えて無くなってしまいました。
吹雪いてる地域もあるみたいですので、気をつけて下さいまし。


さて。
昨日の「いいとも!」タッキーがゲスト。
「思い出に残る卒業ソングは?」とゆークイズに・・・

『定番と言えば・・・「乾杯」!』とか
「未来予想図?」とか「翼をください」とか・・・
昼から大笑いさせていだたきました。

なんで卒業で「ブレーキランプ点滅」させたりすんのよ。
※でも「乾杯」とか「翼をください」はランキングに入ってました
 下の方だったけど・・・

ピーコさん『卒業式って出たことある?』
・・・まで言われてました。

夜の「はねトび」も面白かったっす。


そんでもって、話は飛びますが(「はねトび」にかけて?)
NEWSの「さくらガール」って今月末の発売だったのね。
今週か来週くらいに発売されるかと思ってました。
ちょっとガックリしちゃいました。


昨日は引きこもって、HDDの整理(編集)。
狭い自室での作業で腰が痛くなりました(涙)

ずーーーーーーっとめんどくさくて放置してた
「Mステ」とか「MステSP」。
『細かく編集しよう!』とハードルを上げるてしまうと
せっかく出て来た「ヤル気ちゃん(こびと)」が逃げてしまうので
アバウト気味に・・・

「カートゥン」もCM切ったりしてましたけど・・・・

今回の「続き」は、かなりブラックです。
つか、ま、ボヤキなんだけど・・・
そういうのがお嫌いな方は、ここまでにして下さいまし。

続きを読む

寒さにサンキュー?
昨日は3月9日。
語呂合わせで「サンキューの日」だそうですが
誰かに『サンキュー!』って言いました?

・・・まあ。
日本でフツーに生活してて「サンキュー!」なんて言わないと思いますが。

そんな「サンキューの日」。
寒かったっすねぇー!ぶるぶる・・・

都内は夕方ぐらいから雪だったみたいですけど
私のお勤め先&自宅は田舎なので午前中からすでに雪・・・

まぁ、雨→雪→みぞれ→雪→雨・・・を繰り返していたので
そんなに積もってはいないです。

でも・・・
お仕事終わって帰宅する時は1?2センチ微妙に積もってて
そっちの方が怖い・・・

この「シャーベット状の雪」が1?2センチ積もるのって
思いのほか滑って怖いんですよね。

特に・・・利用してる駐輪場
私が契約してるのが2階なんですよ。
1階に降りる(自転車用)通路に付けてる滑り止めの人口芝生的なのが
劣化していてズルズルなんです(涙)

ヘタなアトラクションより怖い・・・

こちとらブーツで滑りやすいしさ・・・
『ゆっくりよー!慌てないでねー!』って
自転車に語りかけながら、ゆっくーり、ゆっくーり降りました。

ま、普段が「あたふた」で出来ている私としては
慎重に行動できたとして褒めてもらえると思う!
・・・んだけどなぁ・・・

さっきまで自室の窓に「ごぉーーーーっ!」とか
「バラバラバラ」と何かが当たる音がしてました・・・

朝、凍結してないことを祈ります。
出勤の方はくれぐれも気をつけて下さいね。

わたくしはお仕事お休みです。
天気も映画も時間が合わないので、引きこもる予定です。

さ、寝よっかなー。

おやすみなさい。
気が合わない・・・
昨日はお仕事先にて、工事・・・までは大げさぢゃないんだけど
ちょいと作業の方が入るとゆーので、お昼ご飯は「そと飯」。

いつもは母様がお弁当を詰めて持たせて下さるので←感謝の意
仕事先で食べちゃうんです。

でも、特別に休憩施設があるワケもなく。
仕事してるとこで食べるのね。
なので作業が入っちゃうと落ち着いて食べられない・・・

でもって、久々の「そと飯」。
巷で話題のマック期間限定「ハワイアンバーガー」を食べよう!と
数日前から決めてました。

ところが・・・
なーんか昨日は胃のテンションがマックぢゃなくて・・・

ダイエットもしないといけないし
寒かったから「おうどん」とか『胃に優しいメニュー!』と胃が言っている。

でもさー、マックは期間限定よ?食べとかないと変わっちゃうのよ?
・・・と説得するも『えー・・・』ってな反応。

悩みに悩んで、私(頭と当初の予定)を優先してマックへ。
携帯の「見せるクーポン」でセットを頼むことに。
※「かざすクーポン失敗の巻」はコチラでどうぞ

セットのポテトをサラダに代えてもらおうと思ってたんだけど
『クーポンは代える事ができないんです。すみません』
・・・と笑顔で言われてしまい、仕方梨にポテトのセットに。

そしたら『単品でサラダはいかがですか?(笑顔)』って言うもんだから
頼んじゃって・・・

だったらさぁー。
クーポンぢゃなくて普通のサラダセットにした方が安くね?
気づいたのが席についてからだったのよねぇ(涙&バカ・・・)

ハワイアンバーガーにフライドポテトにサラダ・・・
胃に『いい加減にしなさいよねー!と言われながら
完食しましたさ・・・午後、苦しかった・・・

夜ご飯がお野菜満載で助かりました・・・
お母様、本当にありがとう・・・(涙)


でもって、今度のお休みが水曜日。
一部の映画館で「レディースデー」で1000円で映画が観られる日。

観たかった映画が何本かあったのに、ことごとく時間が合わない。
邦画は足が早い!
油断すると、朝だけとかレイトショーだけになってしまうのね。
※つか、アンタ先週引きこもってたからぢゃん・・・

何回も近隣の映画館のスケジュール確認するも
「観られる時間」と「観たい映画」が合わない・・・

こりゃー・・・きっと神様が
『いい加減に部屋片付けなさいよ!』
・・・と言ってるのかなぁ?なんて思ったりして。
※神様は、そんな所帯染みたこと言わないと思いますけど・・・


なんだか、ことごとく「気が合わない」1日でござんした。
ま、こんな日もあらーな。

そんなわけで、今日1日お仕事頑張ったらお休みなので頑張りまーす!


あっ!そうそう!
ピーちゃん「あしたのジョー」実写映画化主演おめでとう。
お医者さんの次はボクサーですか。
忙しい毎日だと思うけど、体に気をつけてね。

映画関係者の方にお願い!
ウチの「プロボクサーに1番近い上田竜也さん」
何かの役で出してあげてくださいまし。
映画のために特別に鍛えなくてもスグに撮影に入れますから

あ、力石ぢゃない役でお願いします・・・
(個人的に、力石はすばちゃんとかどうだろう?小ちゃいけど・・・)
1600拍手達成!
先ほど確認いたしましたら
ちょうど1600拍手達成でございますっ!

ここのところ、1ヶ月足らずで100拍手いただいております。
最近はすっかり御礼が遅くなってますけども
毎日感謝しております。ホントです。

しかも最近は・・・ネタ梨でグダグダですが(それはいつも・・・)
ま、ゆる?くなが?く続けようと思っておりますので
これからもどうぞヨロシクお願いいたします。

ありがとーっ!(≧▽≦)/
ネタがない時ゃ、天気の話・・・
なんだか昨日の天気予報、雪になるとか?ならないとか?
・・・ってな感じだったので、久々に「湯たんぽちゃん」を布団に投入。
この子↓ね。
200811192356000.jpg

そしたら、意外に暑かったのか
朝方、片腕を布団から出してました。
前日の「寝違え」が悪化するっつーの・・・

そんなんで。
朝はそんなに冷え込まなかったんですが、昼に気温が上がらず
夜、お仕事終わりで外に出たら冷蔵庫クラスの冷え込みでした。
うー、さぶさぶ・・・

本日も「湯たんぽちゃん」↑お布団の中でスタンバイ中です。
※「寝違え」は痛みは取れ、ちょっと重い感じですが
 だいぶ良くなりました!良かった・・・

結局、天気予報で散々言ってた「雪」はみぞれで終わりそうです。
明日、路面凍結だったらチャリ怖いなー・・・と思ってましたが
無事にいつもどおり通勤出来そうです。
※駅までなんですけどね、・・・
 歩いても10分くらいなんですけどね・・・

さー・・・
ネタも梨だし、これから「少クラ」を見て寝ます。

なんだか・・・
気温の話のみでごめんね(;^^)
しかもこういう気象の話って、土地土地で違うのにね・・・


【追伸】
「イッテQ」のスイスのお祭り「ヴェロゲメル」。
宮川大ちゃん、頑張ってたと思うよ。
結果、72人中56位でしたけど(笑)
いつも自信たっぷりで上からのてごにゃんの滑走も見てみたかったです。
あー、面白かった(笑)
※録ってあったのを今見てるらしい

★また最近お礼が滞ってますが・・・
 毎日、拍手ありがとうございます!
 励みになってます。
 ありがとう(^^)/”
次は何が出るんでしょう?
昨日、目が覚めたら寝違えてました(涙)

左肩が痛くて・・・
そんなヘンな姿勢で寝てないハズなんだけどなぁ。
1日痛くて、今も遺体・・・ぢゃなくて痛いです。
※マジ変換ミスです・・・

おとといは暖かいを通り過ぎて暑いくらいだったようですが
(引きこもってたのでわからず・・・)
昨日は一転して雨・・・
なのにお出かけしてました。

美容院の予約をしてたもんで、雨の中お出かけ。

でも、伸びきってモサモサだった髪を切ってもらって
ひどいプリンだったのを染めてもらってスッキリ

これでヤル気も帰宅してくれたら・・・と思ったりしています。
※・・・どうかなぁ(;ーー)

とにかく、キレイにする目的が見えない今日この頃ですが
日々キレイでいるのは大事よね!
※自分に言い聞かせてます・・・

お出かけのついでに本屋さんでヲタ誌とオリスタチェック。
でも・・・今回はどれも買わず。
なんか、私の心掴むのは梨だったかなぁ。

てか、静かになると「次何が来るのか?」と不安に・・・
ちょっとムダ遣い減らさないと・・・って気持ちになります。


さ。
今日はお仕事なので寝なくちゃ・・・
ネタ梨ですみません。

ここのところ、不摂生だったので早めに寝ます。
・・・って、すでに早くは梨なんだけどね(;^^)

おやすみなさ?い!
この気持ちで1週間過ごすのはツライんですけど(涙)
ここ数日、フリーオンラインゲームにハマってしまい
寝不足&肩はバリバリ、クリックする右腕が筋肉痛です・・・

うー・・・目がチカチカする・・・(自業自得です!)

そんなんで、木曜は心置きなく朝方までゲームしてて
昨日は大変うららかで暖かかった1日でしたが
引きこもってました。

リアル「人間失格」。
本当にダメ人間です(涙)

さて、そんなダメ人間も楽しみにしていた「ヤマナデ」第8話。
感想書いてみたので、興味のある方は「続き」からどうぞ。

続きを読む

強化訓練開始!
さきほど、くしゃみが数回止まらなかったのは・・・
花粉症?
それとも誰かにウワサされてたんでしょうか?
こんな夜中に誰だ?

いま外は大雨です。
でも、あと数時間で上がって
コートもいらないような良き天気になるみたいです。

・・・引きこもろうと思ったのになぁ・・・

なんだか、お休みとお天気の気が合わない今日この頃。
みなさまはいかがお過ごしですか?

私はと言うと。
「ラブユア」が手元に来てからというもの
ずーっと「初回限定2」と「通常盤」をリピートしてました。
仕事先でね。
※家ではCDって聴かないもんで・・・

それもこれも
「初回限定1」収録の亀ちゃんソロを聴くと泣けて仕方梨なので
仕事中に聴けなかったんです。

でも・・・
仁さまソロを聴き続けているうちに
『なんで俺の曲は聴いてくれないの?』
・・・とゆー亀ちゃんの幻聴が聞こえてきたんです。

そらそうです。
TTUN担の皆様はソロCD化ならなかった今作。
せっかくCD化されたのに、自担が聴かなくてどうすんの?と思い
昨日から「愛しているから」強化訓練開始!

「強化訓練」つっても、CD聴くだけなんですけどね・・・

でも「仕事中に泣かずに聴く!」っていう
個人的には壮大で盛大なテーマを遂行すべく
頑張ったわー。
ま、さすがに1日中ってわけにはいかないんですけど
数時間、涙目になりながらの接客!←ダメじゃん・・・

花粉症だと思って下さればいいなーと・・・(汗)
※事実、花粉症だし

何回か聴いてるうちに、イントロで泣かなくなった!と思うと
油断して間奏でヤられて涙目・・・を繰り返す。

まだまだ「平常心」な道は遠い・・・


いやね。
「someday for somebody」も最初は泣けて仕方なかったけど
回数聴くうちに泣かなくなったから(不意打ちはカウントせず)
大丈夫かなぁー?と思って(;^^)

せっかくのプレゼントなんで、何百回も聴こうと思います。



本当のところはロクーン不足なんですけどね(涙)

でも、大丈夫。
「きっと大丈夫@嵐」←おーい!

さ。
いくらお仕事お休みでも、こんな時間なんで寝ます。
おやすみー。
昨日は楽しい「ひな祭り」
昨日は「ひな祭り」でしたね。

ウチは母が、ちらし寿司とお吸い物を作ってくれました。
私は「桜餅風たいやき」をお土産に買って帰って
完食いたしました。

・・・ダイエットするって言ったばっかなのに(涙)

ま、季節の行事は大切に。

「行事を大切に」・・・と言えば。

数日前に父がゴソゴソ何かやってるなぁ?と思ってたら
ひな人形出してました。

季節の行事として出したのか?
別な意味が何があるのか?・・・
胸が痛くて聞けなくて、そっと見守って通り過ぎました・・・


さてそんな「ひな祭り」。←どんなだよ?
お昼休みに仕事先の大きな本屋さんに行ってみる。
でも「Dramatic TV LIFE」が梨ぃー!

仕方なく午後のお仕事は「テレビジョン」連載ページを活力に頑張り
お仕事終わりにダメ元で地元のコンビニへ。
※本屋とコンビニが合体した感じのとこ

ラスト2冊のうち1冊を無事ゲット。
980円と高額だったんですけど・・・
インタビューの亀ちゃんのお写真が超ステキだったのと
ヤマナデのお写真も満載だったので購入しちゃいました。

ほくほくで帰宅するとAmazonさんから届いてました!
2010年カレンダー!うふうふ

「KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。
 毎日、好きになる。毎日が、好きになる」


まーなんてステキなキャッチコピー!

でーもー。
これ以上好きになっちゃったら、どうしましょう
※どうもしません・・・

腑抜けになりそうな4月が、ちょぴり楽しみになりました。

本日の「続き」はちょっとボヤいてますので
お嫌いな方はここまでにしてね。

★また最近お礼が遅れておりますが・・・
 毎日拍手をたくさんいただいております。
 ありがとう(^^)
 励みになっておりまする

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索