04
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 やっちまいました・・・
昨日、いつものようにお仕度して仕事へ。
いつもの時間に到着すると、チーフと後輩さんがお仕事中。

あれ?あれれ?

・・・・・・・・あーーーっ!

すっっっっっっっっかり忘れてました・・・
毎週、木曜日はお仕事早出なんです・・・
ま、15分くらいなんですけどね・・・
私だけ通常時間に重役出勤・・・

しかも、前日は魂リハのため、お仕事早退したのに・・・
どんな重役さんなんでしょうか・・・

・・・・気まずい・・・実に気まずい・・・

ここは、前日に学んだあの方法を・・・
いつの間にか合流作戦。
※衣装に着替えたじゅんの竜ちゃん
 みんなが着替えを待っているのにもかからわらず
 何も言わずに皆に合流した作戦
(昨日のレポ読んで梨な方への補足)

えー・・・お仕事先のみなさま。
大変、申し訳ございませんでした。

あーあ。
こういう時こそ、いつもの何倍も頑張らないといけないのに・・・

さ。
気持ち切り替えて、今日から新たに頑張りますっ!

てなわけで。
もう寝ないとね。
※実は寝不足もあって、いつもの倍アタマ回らなかったらしい
 ダメダメぢゃん・・・

ま。こんな日もあらーな。←開き直っちゃったよ・・・

おやすみなさい(T∧T)/”
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月30日(Fri) 01時32分
 公開リハ【追記】
行って来ました・・・

帰りの電車の中で、携帯で思い出してポチポチ打ってたんですが・・・
うたた寝してしまい、うっかり消してしまい・・・

あーっ!私のバカっ!バカーっ!(号泣)

ま。
でも、私の記憶はいい加減。←あ、開き直った・・・

とりあえず覚えている事をつらつら書きました。

予想してた事は起こりませんでしたけど
でも、めったにない機会で楽しかったです。

本当は、お友達みんなに見てもらいたかったくらい
面白かったんですけど・・・

詳しく知りたい方は他のとこ当たって下さいね(汗)

【これからツアー参戦の方へ】
何も知らないでツアーを楽しみたい方は、決して続きを見ないでね!
激しくネタバレあります!
携帯の方は、ここからスクロールしないで下さい!

★追記・少し直しました 4/30★
★さらにちょみっと追記しました 5/3★
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2010年04月29日(Thu) 02時55分
 準備はいいかい?
実は昨日。
お友達との当落確認が終わって、ひと安心して飲んだくれてまして
記事書いてる途中で眠くなっちゃって・・・

更新せずに眠ってしまった・・・・と思ってたらアータ!
ちゃんと更新してましたねぇ(滝汗)

酔っぱらっても更新だけは忘れなかった自分にちょっとビックリです。
意味不明な事をアップしないようにしないと・・・(滝汗ダラダラ)


でもって昨日は「Going!」PV解禁日だったみたいですね。
「めざまし」は提供ベースのみでまっっっっったく紹介梨とゆー
なんじゃ?そら・・・って扱いでしたけど(今日やるのかしら?)
「ズームイン!」はちゃんと取り上げてくれましたね。
たった33秒でしたけど・・・・

まー!爽やかだこと!可愛いこと!踊ってること!
時にはパッと離れて、時にはぎゅぎゅっとくっついて。
可愛かったぁ。萌え萌えでしたぁ?
早く全部見たいです

なんかね。
昨日の「カツスタ」かな?「ニコラジ」かな?
歌詞をじっくり聞いていたら
海外でひとり頑張る人を応援する気持ちとか
日本でもアジアでもちゃんと頑張ろう!って言ってるみたいで
なるほどなぁ・・・としみじみとなりました。

ま、完全「あて聴き」なんすけどね。
※「こじつけ」とも言う
皆様も「あて聴き」してみては?(笑)


さて。
お知らせしていませんでしたが、実はドーム参戦前に
地方魂に参戦が決まりました。
※続きは「追記」からどうぞ

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 ・・・あんな酔っぱらい記事に(涙)
 皆様の拍手を無駄にせぬよう、精進してまいります。
 ・・・学習能力梨だからなぁ・・・(汗)
 
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月28日(Wed) 01時39分
 なんだかんだで会えそうです。
うわーっ!タモさんさすがっ!
※昨日の「いいとも!絵のタイトル当てコーナー」見てます

あ、でもSPEEDさんたち
タモさんの言うこと聞いて正解ハズす・・・

ま、そうそう簡単に「パリ旅行」は当たらないよねぇ。
※たぶん、本場じゃない気が・・・


お仕事が超ヒマだった昨日。
やらねばやらぬことを片付けつつ終了。

スマスマの前くらいにお友達Yちゃんから
『地方魂の追加出たよ!』

へ?
なんじゃそら?

慌てて「スマスマ」見ながら電話しまくり。

結局。
もろもろ確認&確認&時々ナンパ?
なんだかんだ会えそうです。
私は・・・全滅ですけど・・・(涙)

でもね。
優しい言葉をかけてくれたお友達に感謝してます。
※あとは天気だね!祈ります!


日めくりカレンダー。
昨日の亀ちゃんからめくれてません(;^^)
仁さまごめん・・・
 でももうちょっと眺めていたいです
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月27日(Tue) 03時16分
 あっ!とゆーまに日曜日。
ちょいとちょいとー!
マユゲ梨だよ?剛くん!@キンキ
※「堂本兄弟」見てるらしい

いいのかなぁー?これでいいのかなぁー?
おしゃれさんの気持ちが理解できない・・・
※理解できないからと言って、嫌いとゆー訳ではないです

さて。
昨日もなんだかんだでバタバタしてて
ヒマな時もあったんですけど、なんだかんだで
「Myojo」も「TV navi」も見れず・・・

大丈夫。
次号が出るまで1ヶ月あるから。
ゆっくり読むさぁ。
あ、「TV navi」はもっと早いけど・・・


でもって。
あっ!と言う間にやってきた日曜日。
「Going!Sport & News」の亀ちゃん
またまた髪伸びてましたね!←そこ?ねぇそこ?

早いねぇ。髪伸びるの。

でもって、体当たりで守備練習(ノック?)。
壁に当たりそうになると
体が「きゅーっ」と小ちゃくなるのが可愛かったです。

が。
壁に当たりそうでヒヤヒヤしました。
怖かったです・・・
これからツアーもあるのに、ケガなんてしたら・・・(汗)

でもって、亀ちゃんと言えば・・・
※続きは「続き」からどうぞ

★昨日のあんなゆるすぎる記事にも
 たくさん拍手をいただきました。
 本当に・・・感謝以外の何ものでもありません。
 ありがとう!
 これを励みに頑張ります!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月26日(Mon) 01時50分
 早い・・・
昨日も寒かったですねぇ。
いまもストーブつけてます。
あー・・・毎日毎日、何を着て行くか悩みます・・・

昨日はお仕事が結構忙しくて
おととい買ったMyojo、1ページも開けず。
ま、お仕事忙しい事は良い事です。
この不景気にありがたいです。

お仕事終わってからTV naviも購入しましたが
読めるかなぁ・・・
※仕事しなさいって!

まー。
気づいたら週末。
こないだ4月になったと思ったら、もう月末。

わっ!もう今日「Going!Sport & News」ぢゃん!
早い・・・

でもって、また今日もこんな時間。
早い・・・

ネタ梨にもほどがありますけど
今日もお仕事なので寝ます。
おやすみなしゃーい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月25日(Sun) 01時57分
 みんなで変身?
さっきまで階下で母に
『あれぇ?今日ってスマステわ?やんないの?』と騒いでました。

金曜だから。土曜ぢゃないから。

夕飯食べて爆睡してる間に、私の中で1日経過してました。
さっき正気に戻って、今は基準に戻ってます。
あー、びっくりした。

さてさて。
昨日は「魂リハ」に当選したので、身辺を整えないと・・・と思い
お昼休みに、まつぱーと美容院の予約。

まつぱーはすんなり予約取れたんですけど
次の私のお休みの日に、担当の美容師さんがお休みらしい。
大急ぎでスケジュールを確認すると・・・
なんと、今日しか早上がりがない!

なので急遽『今夜!予約お願いします!』ってな感じで
お仕事終わりに髪を切ってまいりました。

気温が低かったので、わさわさ着込んでいたので
ドライヤーで温風浴びてたら、汗がダラダラ・・・
気づいた担当さんが冷風に変えてくれました。
いくら寒いからって、真冬よりはやっぱし暖かいよねぇ(汗)

おかげさまで、もさっとしてた髪がスッキリしました。

でもって
帰宅してTVをつけて、私の目に飛び込んで来たのは・・・
※続きは「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!
 ものすごい励みになってます!
 ありがとう!
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年04月24日(Sat) 02時09分
 携帯あたふた・・・
なーんだか・・・本当に4月なのか?ってくらい寒かったですね。
ま、引きこもってたので外気温はわかんないですけど・・・
家の中も寒かったです。
いつまでたってもストーブとか冬物のジャケットが仕舞えません。

お外が雨降りなのを理由に、家でゴロゴロ。
そのうち根が生えそうです。
でも、ここからお休みに予定びっちり入って来そうなので
今日くらいのんびりしようかと思ってね。
※アナタの場合はいつもですけどね・・・

と言うのも。
昨日の夕方、ジャニさんにご招待を快諾していただきまして
魂公開リハ参戦決定でございますっ!
わーい!わーい!

で、Nさんともろもろ打ち合わせ。
そしたら・・・
Nさんの声は聞こえるのに、私の声が聞こえてない・・・
昼間に電話使用した時には何でもなかったのに
どうした?携帯ちゃん!

えー・・・修理コース?と涙目に一瞬なるも
そこは休日。目の前にはPCちゃんがっ!
慌ててドコモのHP開いてQ&Aをクリッククリック!

そしたら、ありました。
「電池パックを1度外してみましたか?
 FOMAカードを抜き差ししてみましたか?」

してない!してない!
慌てて電池パック外して、FOMAカードを抜き差しして
電池パック入れ直してみる。
階下にいる母に電話してみて、音声復活確認!

なんだよー。なんだったんだよー。
もー焦った焦った・・・
Nさん、本当にいろいろご迷惑おかけしました・・・
※他にもまた「あたふた」ってご迷惑おかけしてしまいました(汗)

実はNさんに声が聞こえない時に、母にも1回電話したんです。
そしたら、呼べども呼べども私の声がしないので
『もしかしたら2階で具合悪くなったか?!』
かなり驚いて走って部屋にやって来ました。
母様、驚かせてすみません(;^^)

チケット引き換えて梨なので、アリーナかスタンドかわからないけど
めった梨な機会なので楽しんで来ようと思います。
※nちゃん、楽しもうね!
 (Nさんとnちゃんは別人です・・・ややこしい)

でもって、昨日の夕方に2日遅れで「カメマニュ」更新されましたね。
もー可愛いったら可愛いったら!
続きは「続き」からどうぞ。

★毎日、たくさんの拍手をいただいてます。
 ありがとう!
 毎日うれしいです(^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月23日(Fri) 01時53分
 一進一退・・・
くしゃみ4回すると誰かがウワサしてる・・・・と言いますが。

だぁ?れぇ?だぁ??
こんな夜中にウワサしとんのわぁ?!

さっき、数分くしゃみが止まりませんでした。
何とか止まった時には、何だか疲れちゃったもん。

おかしいなぁ。アレルギーのお薬もまだ飲んでるのに。
※いただいたお薬が残ってるので飲み続けてます

ちなみに。
くしゃみ1回=良い噂
くしゃみ2回=悪い噂
くしゃみ3回=褒められ
くしゃみ4回=風邪
・・・だそうです。←いま調べてみた

風邪なのか?
(たぶん違うのでご安心下さい)


しかし、昨日は暑かったですねぇ。
急に気温が20度越すんだもん。
お仕事終わりでも春コートいらないくらいだった。

でも、今日はまた冬みたいに寒くなるとかならないとか。
・・・そら風邪もひくっちゅーねん!
※あ、風邪じゃないですから!元気ですから(^^)

そんな暑かった昨日。
お化粧ポーチを家に忘れるとゆー失態を犯し・・・

午後は、クチビルムラサキ
鼻の頭ピッカピッカでお仕事してました。






あー・・・
なんか色々あった1日だったけど(大したこと梨ですけど)
今日はお仕事お休みなので、また飲んだくれてます(汗)

「惑星魂」なんて見ちゃってるもんで・・・

良い事も、そうぢゃない事もあったけど
すっ飛んじゃってます(;^^)

あー!幸せ

今日もこんな感じでーす・・・
すみましぇん(汗)

さ・・・
そろそろ限界に到達しつつあるので
そろそろ寝ようと思います。
おやすみ?!(^^)







あっ!「リアフェ」!
※リモコンをペンライトに見立てて踊ってる・・・


果たして眠れるのか、乞うご期待!




 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月22日(Thu) 03時57分
 平和な日常
昨日、帰宅しようと駅に向かうと、ホームが人だかり。
事故があったようで電車が止まってて、数十分前に再開したばかりの様子。
階段からホームに降りれないくらいの人・人・人。

どうにかこうにか電車が動き始めたようで
人がすこしづつ減ってきたので、ホームに降りてみる。

運良く始発電車が来て、運良く座れました。
でも、あっという間に満員。

扉が閉まって、いよいよ発車か?と思ったら車内アナウンスが・・・
『扉が一瞬開きますので、扉付近の方はお気をつけ下さい』
その後すぐに扉が一瞬開いてスグ閉じる。

そしたら、高校生?大学生?ぐらいの男の子の声が・・・
『わーっ!本当に一瞬だー!
 テンション上がるわー!俺っ!』


そっかそっか。
そんなんでテンション上がるか。
良かったねー。

車掌さん。
日頃の鍛錬の賜物ですね。

なんか、平和だなー・・・と思った雨の春の1日でございます。


話変わって。
おとといぐらいに「公開リハ」とか魂開催が近づいたりしてるので
(まだご招待されてませんが・・・)
珍しくネイルなんてやってみよっかなーと突然思い立ち
某地元情報誌を見まくってるんですけども・・・

ジェルだとか何だとか、料金設定だとか
よくわかんないし、お店がありすぎて、頭痛くなっちゃいました。
※すでに面倒くさくなっちゃってます・・・
 ふー・・・

とりあえず、髪の毛とまつぱーの予約の事だけ考えとこう。
余計なこと考えない方がいいかも

そんなんで、雑誌の文字をじぃーっと見ているからか
ネットで検索しまくったからか、肩がバリバリに痛い・・
温シップ貼って寝ようっと。

昨日、ぼー・・・っとしてたら寝るのが遅くなってしまったので
(今日もそんなに早くないけど・・・)
ネタ梨文章で申し訳ないんですけど、本日はこのへんで。

おやすみなさーい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月21日(Wed) 02時01分
 ぼーっとしちゃいがちですよね?
昨日、お仕事に向かうべく、電車に乗り込んだら
頭上にピーちゃんが!
キリン「生茶」のCMやるのねぇ。

朝からテンション上がるでねぇの

しばし「ぽー・・・」っと見上げておきました。
おキレイでございました。

もひとつNEWSネタとしましては
手越画伯の「虎の絵」はスゴかった・・・

でもナゼか「巨匠・光一王子」が年明け(だったかな?)に
どこかの番組で描かれた「虎の絵」の方が素晴らしくとんでもなかったなぁと
思い出してしまいました。
ここのとこ「堂本兄弟」お休みだから寂しいなぁ。
お絵描き対決やって欲しいなぁ。

あ・・・・・
絵のことは言えなかったんだ・・・
亀梨画伯も相当な才能をお持ちなので・・・
(「ハクション大魔王」が人食べちゃうんだぞー!)


さて。
昨日は「カツスタ」でも「Going!」流れましたね。
出だしのとこ、何とかタイミング合わせて手を挙げたりしたいんですが
練習不足で全然合わず・・・

いつもならお仕事中に練習するんですけど(こらこら)
ここのところ、新人さん・・・ではないんですけど
ちょっと新しいお仕事を教えていて
いつも1人でする作業を2人でしなくちゃいけなくて
練習できなくてねぇ・・・(仕事しろ!仕事!)

なんか色々と近づいて来てるので、数日中にしっかり練習しとかないとね。

・・・って、いきなり曲始まったら出来ないか(;^^)


なんか、気づいたら4月もあと10日。
5月になったら、すぐにツアー始まるの?←なんで疑問形?
早いなー・・・・・




はっ!いつのまにか数十分経過!
ダメダメ!ぼーっとしたら!
今日もお仕事なので、もう寝ます!
今日はお化粧水買って来たので、滴り落ちるくらい塗りたくります!

では、皆様。おやすみなさいましー!

★昨日もたくさん拍手&ご来場ありがとうございました!
 (コメントもありがとう!)
 励みになります!なってます!
 みんなホントにありがとー!
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年04月20日(Tue) 01時55分
 本末転倒なのよねぇ・・・
今日は「Going!」始まるの遅いんですねぇ。
さっき知りました。
※「出来る子DVDちゃん」は毎週自動録画

最近、またもやお化粧品が数品同時になくなりそうで・・・

でも、よく行くドラッグストアでは毎週月曜がポイントが倍増。
なので昨日からケチケチスキンケアです。

今日のお肌、ひからびてないか心配です。
だって・・・
TVの向こうから見えたらどうしよう?
※見えませんから・・・
 それに・・・もし気にするんなら、格好気にしようよ・・・
 部屋の中とか・・・・うわぁ・・・考えただけでも恐ろしい・・・

明日、速攻で買って来て、いつもの倍ぐらい塗り込みます。
だから来週は大丈夫。

わぁー!
亀ちゃん髪伸びたねぇ!
相変わらず伸びるの早いこと!

やーん!
西岡選手ったら、和くんだってぇ?!
羨ましいゼ!このヤロー!
※言葉遣いは丁寧に・・・

てか、あのマフリャーみたいなの巻いてていいの?
寒いから?何で巻いてるの?ねーねー。
※ヘンなとこ気になってますけど・・・

やー!楽しいねー!
野球とかサッカーとかよくわかんないけど!
※そーゆー事は大声で言わない・・・

お天気コーナーは少ぉーしイラッとしますけど
くりぃ?む上田さんの鋭いツッコミが小気味良いのでオッケー。
※エラそうなんですけど・・・

じゃーねー!亀ちゃん!また来週ー!
おつかめー!

さて。
「Going!」も終わったし、今日もお仕事なので
ささっと寝なくっちゃ。

おやすみなさぁーい!

【各スポーツファンの皆様へ】
すみません・・・こんなんでスポーツニュース見てて・・・
でも、こういう事がきっかけで興味持つ事もあるかと思いますので
長?い目で・・・どうかひとつ・・・

★昨日はたくさんの方々にいらっしゃっていただいて
 拍手もたくさんいただきました。
 ありがとうございます!
 毎日、拍手いただいているのに
 最近お礼がキチンと出来てなくてすみません。
 でも、日々感謝してます!
 ありがとう!

*昨日の日めくりカレンダーは
 なんと雄ちゃんの手のアップ!
 いや、いーんだけどね。雄ちゃんの手はキレイだからね。
 でも・・・毎日カレンダーに向かって
 「行って来ます」「ただいま」を言う私としては・・・
 手に向かって言っても・・・どうよ?それ・・・
 なので、そぉっとナデナデしてお出かけしました。
 今日は手ぢゃなくてカメラ目線のご本人(笑)
 仁さまもご一緒なので
 今日は張り切って「行って来まーす!」と言って
お仕事に行こうと思います(^O^)/
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2010年04月19日(Mon) 01時26分
 連休を活かせませんでした・・・
昨日の午後に「スマスマ2010ベストリクエスト」やってましたね。
ロクーンはお正月の歌のみ放送してました。

やー。
オンエアの時はSMAPファンの母と一緒に見てたので
思い存分はしゃげなかったんですが
今回は自室の地デジTVにてキャーキャー言いながら見れて満足満足。

その時は言えてなくて、言うタイミング逃してたことをここで言わせてくだぱい。

中居くん、仁さまを中央に押してくれて、ありがとう。
フォーメーション忘れがちだし、すぐ後ろにいっちゃうからあの人
前に出して下さってありがとう。

つよぽん、雄ちゃん亀ちゃん仁さま
そっと手を添えてエスコートして下さって(?)ありがとう。
竜ちゃんの肩に手をおいてぽんぽん♪リズムとって下さってありがとう。

ゴロさん、緊張してる(と思う)雄ちゃんに寄り添って歌ってくれてありがとう。

キムさま、いつも亀ちゃんのお隣にいて下さってありがとう。
嬉しそうに寄り添ったり顔見て歌う亀ちゃん
可愛いすぎてキムさまの彼女に見えました(笑)

あらためて見ると仁さまとキムさまがお隣で歌ってるのは
貴重&圧巻な映像でございました。
(しかも仁さまが振りを!歌の振り付けちゃんとやってるなんて!
 色んな意味で大変な貴重映像でした)

やー、SMAP兄さんにはホントにたくさん気を使っていただいて
感謝感謝でございました。

いまごろ気づきましたけど・・・
仁さまの左頭のとこにあった四角はもしかして
お帽子のタグ?
新しいのだったのね(笑)
オンエアの時はマイクの一種かと思ってました。
(きっと気づかないくらいテンション上がってたんだと思います)

しかし何回見ても竜ちゃん可愛かったわー。
テンション上がってて、中居くんのお隣の時とか特に。
つよぽんと歌う時も顔近かったねー(笑)

ここまで話題に出なかったですけど(笑)
じゅんのはSMAPさんに憧れて履歴書出したんだもんね。
嬉しかっただろうなー。

慎吾ちゃんがインフルでいなくて本当に残念でした。
次はビストロでぜひご一緒お願いします!
今度はいつ出させて下さるんでしょうか?
だってゲームに勝ったよね?ふふふ♪
あ、秋以降にしてね。
今度はロクーンが1人アメリカ出張中なもので(;^^)


そんなこんなで。
せっかくの連休だっつーのに、TV見まくって
なーんもしないでグダグダ。

HDDの整理も何もしないで、ひたすらダラダラ・・・
ダメ人間でごじゃります(涙)
※nちゃん、ダビングもうちょっと待っててね(汗)

お休みってさら?っと過ぎてくもんなのね・・・
(いや、アンタの時間の使い方がヘタ過ぎるんだと思うけど・・・)

さて、今日はお仕事なので遅くならないうちに寝ます。
がんばろーっと・・・←おいおい!
おやすみなさーい!
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月18日(Sun) 01時10分
 珍しく前向き(笑)
昨日って金曜日だったのね。週末じゃん。
最近、曜日感覚が皆無になってまいりました・・・

そんでもって。
先ほどですがうるる家の外は雪でした。
※今は雨に変わったみたいです
 ♪雨は夜更けすぎ?に?雪へと・・・あれ?逆ぢゃん・・・

私の記憶が確かなら、もう4月だよね?
どっちかっつーと中旬すぎたよね?
もうすぐGWだよね?

なんで雪かなぁ・・・

ま、こういう異常気象も楽しんでしまえっ!
と思えるほど、前向きな気分でございます。
まぁ、珍しい(笑)

それもこれも仁さまのお言葉
「Going!」解禁のおかげサマーです。

「カメラジ」で初公開でした「Going!」。
もう・・・出だしがカッコ良くて泣けました。
やー・・・ステキっ!
発売まで1ヶ月。楽しみに生きます。

いま録っておいたMステ見てますが・・・
レディーガガとNYCとパヒュームって・・・
振り幅広いですねぇ、この番組(笑)

NYCは可愛いっすねー。
山田亮くんなんて可愛すぎてぎゅーって丸めたくなっちゃう!
※意味不明・・・

あ、坊主にするって意味ぢゃ梨ですよ!
なんか、可愛くて両手でぎゅーーーーっとしたくなっちゃいます。

柴咲コウちゃんとレディーガガとあゆちゃんの
3ショットは圧巻でございます。

個人的に。
レディーガガを見てると、キンキの剛くんを思い出すのわ
たぶん私だけでしょうね・・・
個性的で、時には引きますけど(笑)嫌いぢゃないです。
いい人ですよね?。

おっ!じゅんのが好きなパヒームだ(笑)
(個人的にパヒュームよりパヒームの方がしっくりくる)
私もじゅんのと同じく、プロデューサーさんの才能に共感します。
テクノポップは割と好きなので「Dモーション」とか
エフェクトがんがんな曲って好きです。

さーて。
これから惑星魂見て寝まーす。
おやすみなさーい!

★ここのところ、またまたお礼が遅くなってますけども・・・
 毎日、たくさんの拍手をただいております。
 ありがとうございます。
 本当に心の支えになってます。
 ありがとう!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月17日(Sat) 02時02分
 寒い休日
またまた更新遅れてごめんなぱい・・・
ちょいとミッション遂行しとりまして
終了後に飲んだくれてました(苦笑)

最近、更新遅かったり、飲んだくれてばかりなので
ピッと気合い入れてガンバリます!

いやー。寒いですなぁ。
4月だっつーのにねぇ。

◆本日の私の姿◆←そんな情報いらねーよ・・・
ユニクロのパーカーに同社のフリース、そして「室内でマフリャー」。
ストーブ全開でごじゃります。

昨日はお仕事だったんですけど
4月中旬にダウン着るのに抵抗があるけど、寒いのはイヤ。
そこで「ヒートテック2枚重ね」で出勤。

これは某ドラマ撮影時に浅野ゆう子さまが
「冬のドラマ撮影の寒さ対策にはコレっ!」とおっしゃってたので
実行してみました。

なかなか良かったんですけども
「ダブルヒートテック」は室内では暑い。
電車の中なんて、汗ダラダラですわ。

「冬の外ロケ」の時限定みたいですね、ダブルヒートテック(;^^)
そこんとこ言ってよ、浅野ゆう子さま。

****************************

でもって、惰眠をむさぼっていたらジャニさんからメールが。
一時中断してた動画を再開したそうで。
※ファンクラブ会員だけが見れると思う・・・たぶん・・・

今回新しく追加されたのはロクーン!
でもちょっと寂しいのは6人バラバラでの収録だったみたいです(涙)

でもね!でもでも!嬉しいことがたくさんあります!
まずじゅんのが茶髪!

あの白髪ヘアー(笑)からの脱却です!
淳担さん、お喜び下さいまし!

それからね。
仁さまからも、ちゃーんとコメントがあります。
きっと仁担さんは安心できる嬉しいコメントだと思います。
私もちょみっと泣いたもん。
ぜひ見れる方はご覧になって下さい。
心のお守りにどうぞ。

でもって。
なんで亀ちゃんファミクラで録ってんの?
いーなーいーなー、見れた人。
(もしかして募集かけてました?)
メガネがキュートでした

竜ちゃんも可愛いですよー!

あっ!あと、雄ちゃんのコメントの時に慶ちゃんが映ってます。
PCの方からだと長く映ってますので慶ちゃんファンの方もどうぞ。

さー。
HDDの整理&ダビング作業やらないとなぁ。
のんびり頑張りまーす!

では、また夜に(^^)v
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月16日(Fri) 15時12分
 上がったり下がったり
うわー・・・重い・・・重いわぁ・・・

いま録っておいた「Mother」見てますけど・・・
スゴいなぁ・・・

今期のドラマはほとんど何も見てなくて
まー・・・これは重いけど・・・見よっかなぁ・・・


昨日は風が冷たくて寒かったですねぇ。
今日は気温ひとけただそうで、真冬に逆戻りだそうです。

これって・・・
早々と冬物を仕舞った呪い?
なんで今年だけ・・・(涙)

でも。
もう4月なんだから!意地でもダウンは着ないぞーっ!

本日は着ぶくれ出勤でございます!
重ね着攻撃だわ!

さ。
木曜は恒例の早出。
なのにこんな時間(涙)
もう寝ます。
最近、こんなんばっかでごめんなさい・・・


「続き」はボヤきなので、スルーでオッケーっす。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年04月15日(Thu) 01時57分
 いつだって急なんだから・・・
昨日は天気予報が言ってたほど暖かく梨だった気が・・・
ちょっと外に出られなくって、1日中、室内にいたからかも。

いま、ストーブつけてます。
夜は肌寒いっすねぇ・・・


でもって、帰宅途中にお友達から衝撃メールが!

なんと・・・
ライブツアーの公開リハーサルを行うそうで。w(°0°)wビックリ
※今回はファンクラブ会員のみの申し込みみたいです

もー・・・いつも急だから(T?T)
仕事休みぢゃないぢゃないさー・・・

とりあえず、倍率高そうなので(ネットが繋がらなかった)
申し込みだけしときました。
あとは「祈ること」と「お休みとること」に気合い入れます。

さ。
今日もお仕事なので寝なくっちゃ・・・
短いですが、今日はこのへんで。

おやすみなさ?い。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月14日(Wed) 01時13分
 何となくな感じで・・・
そういえば土曜日。
待ち合わせの時間が迫ってたんですが
買いたい物があったので、大慌てで近所の大型スーパーに。

そしたらドライヤーとか売ってる小さめなコーナーのとこに
ラムダッシュ亀ちゃんの看板がっっっっ!

もちろん、ピタリと止まって凝視・・・
どうしよう・・・
時間梨だから・・・持ってくかぁ・・・
※勝手に持って帰ったら犯罪です。捕まるからね。

しかも、お洋服着てないバージョンのお写真パネル。←変な書き方・・・
動けなくなるでしょーよ。

30秒バージョンのCM確保がまだ出来てないんですが
(水戸さまも録ってみたけど・・・流れなかった・涙)
いろいろ展開されてるみたいですね。
街で亀ちゃんをたくさん見る機会があるのは幸せなことでございます。

さてはて。
昨日は1日中、雨が降りましたねぇ。
いまもザーザー降ってます。
風もかなり強かったみたいですしねぇ。
お仕事お休みで助かりました。
(お仕事だった方、申し訳ございません・・・)

それに、日曜に比べてビックリするほど寒かったし・・・
三寒四温と言うけれど、あまりにも寒暖の差がありすぎて
困っちまいますねー。

みなさま、お体には十分お気をつけ下さいまし。

そんな寒い雨の日。
お休みだったもんで、またまた引きこもり。
録りためた番組でパンパンになりつつあったDVD。
(特番が多かったからねぇ・・・)
ひとつひとつ番組見て、消して・・・
編集作業まで行かなかったけど、とりあえず空き作っとかないと。

あとは「鉄腕DASH!」のスペシャル見て終わりだー!
でも今日はお仕事だー!
そこそこ見たら、寝ようっと。

今日は何とない感じでお送りしました(;^^)
おやすみー!

※「日めくりカレンダー 今日は誰」コーナー(?)
 すでに途絶えてまーす!(滝汗)
 続きませんでしたー!
 ごめんなさーい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月13日(Tue) 01時00分
 いや・・・それは・・・
土曜日。
同級生K子ちゃんに聞かれました。
『なぜ「ラムダッシュのCM」は裸なんだ?』と。

K子ちゃんいわく。
『別に脱がなくてもいいと思うんだけど』とな。

や・・・それは・・・
ヲタ願望を叶えてくれた訳で・・・もごもご・・・

もちろん、そんな話はせずに
『いま20代の男の子わシャワーでカミソリなんだって。
 だから、シェーバー初のぉ・・・』

しどろもどろで説明しときました(ダメじゃん)


さてはて、そんな亀ちゃん
さっきの「Going!」で始球式の顛末が流れてましたね。

普段は超スーパーウルトラ出来る子亀ちゃんですけど
「日テレの特番」の高飛びみたいに、時々やっちゃうんだよね(笑)

でも、若くして大人にならなきゃならなくて
一生懸命に頑張って、気を使ってきたからね。
たまにはこういうのもいいよ。

え?甘いって?
だって好きだからぁー!何か?
全身全霊で愛しますし、それがファンってもんでしょ、お客さん。
※大好きな映画「きらきらひかる」より

だからね。
いろいろ惑わすことが多いけど、信じていれば大丈夫だと思います。
うだうだ書きたい事もあるけれど、ここでやめときます。
説得力梨だもんね・・・(汗)

さーて・・・
月曜もお休みなので、のんびり過ごそうと思います。
とりあえず、お風呂入ってサッパリして寝ます。
おやすみなさーい!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年04月12日(Mon) 02時25分
 のどかな日曜日。
更新遅くなりました。
私は元気です。

昨日は元気にいつものメンバー(同級生のIくんとK子ちゃん)と飲んでました。
カラオケ屋さんでジンバックなる飲み物を発見してしまい
ひたすら飲み続けました。

や、別に他意はありません。他意は・・・

しこたま飲んだくれて帰宅し就寝。
起きたらパンイチでした・・・
目が覚めてちょいとビックリ。

そうそう。
眠くて眠くて、パジャマを着るまでに至らなかったんですね。
またもやメイクも落とさず・・・
朝、カピカピの「干し芋状態」でございました(涙)

お化粧水ぺしゃぺしゃしてから「日めくりカレンダー」をめくる。
なんたって今日は亀ちゃんなんだもんっ
PCの横に置いて、眺めております

とりあえず。
昨日出かけてて録っておいた「我が家の歴史」見てます。
今夜、第三回なので見とかないとね。
これが見終わったら亀ちゃんが出てた日テレの特番を見まーす。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月11日(Sun) 15時09分
 またまた遅くなりましたが・・・
昨日。
ネタ梨だー、ネタ梨だーと書いて終わってしまいましたが
あったじゃん。
それも結構大きな出来事が・・・

すっかり遅くなってしまいましたので
ここは大文字でお伝え致します。

ピーちゃん!お誕生日おめでとうっ!

ごめんねぇぇぇぇー。
ピーちゃん!のお誕生日は9日でございます

・・・と思って去年の日記を見直したら・・・
やっぱり1日遅れで書いてました・・・
毎年ごめんねぇぇぇぇー・・・


さて。
本日こそ、本当にネタ梨・・・
「少クラ」まだ見てなくって、これから見て寝ます。

今週は5連続出勤!
今日、お仕事頑張ったらお休みだぁーっ!
頑張りまーす
おやすみー。
短くてごみーん・・・
眠ーい・・・
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月10日(Sat) 01時03分
 かき集めてみました
おととい、ヲタ誌チェック中に
お隣の女性は携帯で誰かと話し中。

おいおい。こんなとこで話してんなよー。・・・と思っていたら
『あ!ねぇ、こないだのお金なんだけど』
どうやら、何かお友達が多く支払ったようである。

『でもそれじゃ悪いから・・・
 どうしよう?エンで返せば良い?

え?「円」じゃなかったら「ウォン」とか「ペソ」とか「ユーロ」とか?

まぁ・・・聞き間違いだと思うんですけどね・・・

そんな人の電話の話も気になりつつ
ヲタ誌どれも買わずに帰宅したんですが
お友達が「POTATO」の亀ちゃんオススメしていたので
昨夜こころグラグラ・・・
昨日、購入してきました。

「ヤマナデ」のクランクアップのお写真もチラッと載ってます。
お仕事バタバタしてて職場に置いてきたので
本日、ゆっくり熟読します。
 

えーっと・・・
昨日は素晴らしく良いお天気だったのに
風が冷たくて強くて、どえらい寒かったですねぇ。
ここ数日、また「ゆたんぽちゃん」復活してます。
4月だっつーのにねぇ・・・


えーっと・・・・・

えー・・・・
もう(日付変わって)金曜なんですね。
1週間って早いですねぇ。


えー・・・・・・・

ネタらしきものをかき集めてお送りしてまいりましたが
早くもネタが尽きてしましました(涙)

なので、本日も早めに寝ます。
睡眠不足だと痩せないみたいだし・・・
※「ビューティーコロシアム」を見て、久々に体重計に乗りました
 予想以上の数字が出ました・・・(号泣)
 真剣にダイエットします・・・
 地方魂まで何キロ落とせるか乞うご・・・期待?←おいおい!

*日めくりカレンダー 本日は仁さま雄ちゃん
3人バージョン2日目です。
三人三様で好きなお写真です
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年04月09日(Fri) 01時01分
 ビックリ、がっくり、やっほー!
昨日ビックリした第1位は・・・
嵐のおーちゃんとチェ・ホンマンさんは同い年!

チェさんの方がお誕生日が1ヶ月だか2ヶ月だか早いらしいですが
それでもねー。
なんで同じ年に生まれてあんなに大きさが違うんだ?
やー、ビックリしました。

ビックリしたといえば・・・
母と「時短生活ガイド」を見てたら、番組終わってニュースの前に
亀ちゃんのラムダッシュCM別バージョンがいきなり流れる。
もちろん録ってねー!(涙)

母が隣にいる時にいきなり流れて(CMたぁそーゆーものです)
しかも未確保のバージョンで・・・
うぁぁぁぁぁぁーっ!(T△T)/
心で号泣・・・○| ̄|_・・・


でっ・もっ・ねっ

さっき「はねトびSP」録ってあるの見たら
未確保バージョン録れてましたぁっ!
やったー!やったー!
※やったよ!hちゃん!「瞳バージョン」も確保でけたよー!

あとは30秒バージョンだぁっ!
頑張ろうねー!

さて・・・
恒例の「お仕事、木曜早出」なので
本日はそろそろ寝ます。
おやすみなさーい!

*日めくりカレンダー 本日は竜ちゃん亀ちゃんじゅんの
わー3人バージョンだぁ
日めくりって、1日中眺められないのが残念ね・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月08日(Thu) 01時09分
 ダイエット話と感謝の気持ち
だぁーかぁーらぁー!
単品ダイエットは良くないってばぁー。
※録っておいた「ビューティー・コロシアム特別版」見てるらしい

お肉だって食べないと、お肉からしか取れない栄養ってのもあるんだから。
まんべんなく食べて、運動!

・・・・って、最近ダメダメな私に言われたくないと思いますけども。
※最近、またウェイトが増量しつつあり・・・(汗)

あー・・・
地方魂もあるし、その頃は薄着だしなぁ・・・
※酒やめたらいいと思いますけど・・・

でもっ!細かい事は気にしないっ!ワカチコワカチコーっ!
※気にして下さい・・・お願いだから・・・


さて。
昨日はたくさんのご来場と拍手、ありがとうございます。
秘コメ下さったbさん、ありがとうございます。
いや、ホントに自分でもこの数字にビックリです。

でもでも、カウンターと拍手の数字は
自分ではどうとも出来ない事なんです。
(ま、自分で拍手するってことも出来ますけども・・・
 や!してないからっ!時々間違っちゃうことはあるけど・・・滝汗)

だから、聖マニュ
「あなた達がいなければ何も出来ない」って言葉が
わかるなーって思うんです。

そんな、の気持ちがわかるなんて
おこがましいと思うんですけど・・・
でも、来てくれる人がいないとこの数字は見れなかった訳です。

もちろん、サーチしてうっかり来ちゃって
『なんじゃこら?』って速攻帰っちゃう方もいらっしゃると思いますけど
でも、何人かにひとりくらいは『面白いかも?』って思って下されば幸いです。

・・・って、そういう話を書かないとねー(;^^)
頑張ります。

でも、だからと言って、ウソは書きませんからね。
ちょっと面白おかしくは書くかもしれませんけど
ホントだから!

大丈夫。
昔から、スポーツやってもね(なんで急にスポーツ?)
点数取れないけど笑いは取れたから!
※ダメじゃん?それ?

頑張ります!頑張れます!
本当に皆様、ありがとう!

*******************************

でもって、渡辺直美ちゃんのダイエット結果に
「恋をすれば痩せる。好きな人と暮らせば痩せる!」
って結論が・・・

ま、そらそうだろうけどさ・・・

そしたら・・・
ねぇ亀ちゃん一緒に住む?
※部屋から出れねーぞー・・・←そう、私は生粋のヘタレ

別な意味で痩せそう・・・

さ、夜も老けて・・・更けて来たので寝ます。
お腹空いたけど、水飲んで寝ます。
おやすみなさーい!(;▽;)/

【B.C.追記】
わー・・・馬場園ちゃん・・・
酢野菜なんてマズいからやめなよー。
キャベツにノンオイルドレッシングでいいと思うよ。

*日めくりカレンダー 本日は雄ちゃん
横向きでちょっと寂しい・・・
しかし・・・細いなー・・・羨ましい・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月07日(Wed) 01時43分
 29000HIT!
先ほど1700拍手のお礼をしたばかりなのに
たった今
29000アクセス達成いたしました!

同じ日に記録がふたつ出来ました。
本当に皆様が来て下さったおかげでございます。

来て下さってありがとうございます。
また来たいなーと思って下さるように頑張ります。

すべての方に感謝をこめて。
ありがとー!\(≧▽≦)/
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2010年04月06日(Tue) 00時53分
 誰かが私にキスをした
やー。昨日の「いいとも!」面白かったわー。

テレフォンゲストはガチャピン!(ムックも連れて来た)
超現実的なタモさんが『嘘に決まってるだろ!』とか
見事にバッサリ!(笑)

でも意外と負けないガチャピン&ムックにも感心したり笑ったり。
面白かったです。

*******************************

そんでもってさっき。
お友達hちゃんから衝撃事実がっっっ!

亀ちゃんの「ラムダッシュ」のCMって
15秒バージョン2種類あるの?
知らなかったわー・・・気づかなかったわー・・・

てか、気づくほど見れて梨・・・
hちゃんに提供番組を改めて教えてもらいました。
頑張って張ってみまし。
確保できますように・・・

*******************************

さて。
先日、風の強い「映画デー」の日に観た映画の感想を書いてみました。
映画はてごにゃん出演の「誰かが私にキスをした」です。

今回、完全ネタバレありますので
これから見る方はここまでになさって下さいまし。
それでも良い方は「続き」にどうぞ。


*日めくりカレンダー 本日は竜ちゃん
なんか・・・この写真・・・寒そう(笑)
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月06日(Tue) 00時45分
 1700拍手達成!
ついに1700拍手達成!でございます!

最近またまたお礼が遅くなりつつありますけど・・・
本当に皆様のポチっとな!が梨では出来ない記録でございます。
ありがとうございます!

これからもポチっ!として下さるように頑張るまるっ!
宜しくお願いします。
そしてありがとう!(^^)
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月06日(Tue) 00時23分
 新曲だっ!
KAT-TUN NEW SINGLE発売決定!
※お知らせくれたお友達、ありがとう

「Going!」5月12日(水)リリース
★日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
 ※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)
  毎週日曜レギュラー出演

【初回限定盤1】CD single+DVD ¥1470
●CD収録曲●
1 Going!
2 タイトル未定
●DVD収録内容●
Going!(PV+メイキング)

【初回限定盤2】CD single ¥1200
●収録曲●
1 Going!
2 I don't miss U(田中聖ソロ曲)
 ※舞台「DREAM BOYS」で歌ったソロ曲
3 Answer(中丸雄一ソロ曲)
 ※東京グローブ座「中丸くんの楽しい時間」公演で歌ったソロ曲

【通常盤】CD single ¥1000
●収録曲●
1 Going!
2 FALL DOWN
3 Going!(オリジナル・カラオケ)
4 FALL DOWN(オリジナル・カラオケ)


新曲も嬉しかったんですけど
何と言っても雄ちゃんの「Answer」!
これねー。本当に良い曲でねー。
早くCD化して欲しかったんです。
うれしー!(≧▽≦)/

聖ソロもCD化嬉しい

相変わらず・・・ロクーンなのかどうなのかわからない事だらけですけど
に誓ったから!大丈夫だぞー!←言い聞かせてる?
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月05日(Mon) 15時23分
 サクラ満喫
冬かよっ!って思うくらい寒かった昨日。
心ゆくまで寝倒してからお出かけして来ました。

そう。今まさに満開のサクラを見てまいりました。

まず、がキレイだと「カツスタ」で言ってた「青山霊園」。
・・・に行こうと思ってたんですけど・・・・
出かける時間が遅くて、何をどうしても開園時間に間に合わない(涙)

なので予定変更。←諦めが早い

お友達がお薦めしてくれた「六義園」へ。
ここの「しだれ桜」が有名とのことで、見て来ました。

そしたらなんと!夜間のライトアップ最終日でした。
すごいタイミング!ラッキー!

ライトアップ最終日とあって、すごい人混みでした。
みんなサクラ好きなのねぇ。
入口出口田口で案内のパンフを配ってるお兄さん。
2枚くれようとしなくていいです。
私、ひとりで来ました。ごめんなさいねー。
※前に並んでる男の人も1人だったみたいで、連れだと思われたみたい

「しだれ桜」は予想よりも大きくて、素晴らしくキレイでした。
201004041813000.jpg  201004041814000.jpg  201004041815000.jpg
※連続写真?じゃありません・・・

なんとか人が映り込まないように・・・すると、しだれ具合が映せず。
苦肉の策で、裏から撮ってみたんだけど(↑写真一番右)
わかりますかねぇ?

やー、いまが満開で1晩の見頃でした。
ちょっと雨が降って来たりしましたけど、またそれも良かったかも。
風情があるっつーの?

せっかく入園料(300円)払ったんだし、園内をもう少し歩く。
園の中央に池?があって、そこに島が浮かんでまして
そこを対岸からパチリ
201004041818000.jpg  201004041820000.jpg
※写真左「出汐の湊」あたりから見た中の島あたり
 写真右「千鳥橋」から見た「滝見の茶屋」

でもって、ちょうど「しだれ桜」の対岸あたりにある
お茶屋さんの横の桜もパチリ
201004041824000.jpg
※「吹上茶屋」の横の桜

本当はこのお茶屋さんで「お抹茶と和菓子のセット」なんて
いただきたかったんですが、ちょっと時間梨になってきたので
入口出口田口に引き返す。
※くるっとひと回りしようと思ったら
 なんだか行き止まりで行けなかった(気がする)

でも、どーーーーーーしても桜見ながら一服したくて
ベンチの端っこに座って、甘酒をいただきました。
美味しかったです

ライトアップは昨日で終わりなので、昼間ゼヒ!
昼間の「しだれ桜」も美しいと思います。
あと数日はお花も持つと思います。

なーんてのんびりしてたら
お友達と待ち合わせの時間に遅刻・・・
本末転倒ったぁ?この事を言うんですね?・・・
※長くなったのでここから「続き」へどうぞ。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年04月05日(Mon) 03時01分
 2日連続ゲーット!
昨日は・・・
本当に初歩的なミスっつーか・・・
ダメダメな感じな事がありまして、ひっそり落ち込んでおりました。

朝はとんでもなくヒマで、夕方に↑なミスで落ち込み
そこからはなんだかバタバタしてるうちに終了・・・

まー・・・こんな日もあるさ・・・・

と、思いながらお仕事終わってメールチェックすると
お友達からステキメールがっ!

昨日、亀ちゃんが楽天の始球式に行ったみたいですね。
※hちゃんありがとー!

一気に幸せな気分で帰宅。

でも、夕飯食べたらまたまた爆睡・・・
目が覚めて、でも頭ぼー・・・っとしてる時に
亀ちゃんのCMがっっっ!
※おそらく15秒バージョン

ええ。
もちろん一気に目が覚めました。
居間のTVは32インチ。
大画面で見る亀ちゃんは、本当に美しい生き物でした。

まーぶーしーいー!@スナコちゃん

でもって、もちろん確保できず・・・
でも、初めてTVで見たからいーんだもんっ!@乃依ちゃん風

でもでも!
土曜の「Going!」で流れてたので無事ゲーット!
※こちらも15秒バージョンだと思います

2日続けてゲット完了。
それだけで幸せです
※あとは30秒バージョンのゲットだ!

本日・日曜は、夜はお友達とお花見&お好み焼き&飲みなので
亀ちゃんお初の「Going!」はリアルタイムで見れませんが
気持ちは日テレにいるからね!
※・・・怖いからヤメテね・・・

では、おやすみなさーい!

*日めくりカレンダー 本日はじゅんの
なんか、何でも聞いて(聞き流して)くれそうで安心(笑)
時には受け止めてくれなくても、聞き流してくれる方がいい日ってあるよね。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年04月04日(Sun) 02時09分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索