05
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 妄想しすぎ?
木曜日。
突然、夕方に右手の手首がヘン。
もしかしたら、お仕事で重いもの持った時に
ヒネったか、スジ違えたかしたらしい。
※記憶梨・・・

帰宅してみると、心梨か手首の一部がすこーし腫れてたので
シップを貼ってみる。
まー、大した事ではないので、シップ貼っとけば治るでしょう。

でも・・・
かつて「アウェー」のお仕事終わりですっころんだ時に
傷も結構でしたけど、バンソコと紙バンソコに負けて
まー、カユカユで、いまだに跡になっちゃってるもんで
仕方梨に包帯でシップを固定することに。

包帯って大げさになるのよねぇ。
気分はアウトローなんだけど・・・

なのに。
仕事先で、どなたも触れず・・・
周りが自分に興味梨って、こんなに清々しいことなんですね(T▽T)

でもいいの!

朝、シップを替えて包帯を巻く時に「Going!」のPVメイキングの
竜ちゃんBANDAGEを巻いている姿を見ながら
一緒に巻く。
←ツッコミどころ満載でしょ?
※加えて言うならPちゃんのジョーも入ると思う

朝からニヤニヤ、テンション上がる上がる。

もちろん。
帰宅してシップ替える時
包帯をほどく時も気分は竜ちゃん

なんかねー。
自分て幸せだなーって。
こんな些細な事で盛り上がれる自分に乾杯!

「続き」は単なるボヤキですので
興味梨な方はここまでにしてくださいまし。

【秘コメ下さった「抜け作さん」へ】
「抜け作」って(笑)
コメントありがとうございました。
もー!そんなの全然いいのに!
私は、お友達が駆使してるのを見てマネしてるだけですから(;^^)
かえって気を使わせちゃってすみません・・・

でもでも!
「ウィンクランキング」見てるだけでも萌えますよねー!
なんたって雄ちゃんがランクインなんて(笑)←笑うなよ!
出世したなぁ?(え?・・・)

それから、懲りずどころか。
私はファンなので「来ないで」と言われても行きますよ!(怖!)
これからも宜しくお願いします

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2010年05月31日(Mon) 03時02分
 ウィンクキャラ?
あっ!忘れてた!

先日hanaちゃんから
『「ウインクが一番似合う男性アーティスト」の投票やってるよ!』って
教えてもらって、投票してたのね。
(Mステの「国民投票」だっけ?)

で、先日のMステで松潤が1位になったって言ってたけど
他のランキングはどうなってたっけ?と思って昨日見てきました。

もちろん私は亀ちゃんに投票したんだけど
惜しくも3位。

でもいいの。
私のココロの中ランキングでは1位だから!
※溺愛ですみません・・・

でね!でね!
それよりもビックリしたのがね!
なんと!
第9位に中丸雄一さんランクイン!

ついに「ウィンクキャラ」に選ばれたのねー!
本人「さぶいぼ」出ちゃうけど(笑)

でもねー。
さらっとウィンクできちゃうキャラにはならなくていいからね。

お客さんの前に出ると風船しぼんじゃって
亀ちゃんに煽られて、ヒョコヒョコ逃げちゃって
注目されると直立不動になっちゃう
そんな中丸雄一さんが大好きです
※あんまり褒めてないようにも・・・
 いや!褒めてるんですって!


金曜には見れなくなっちゃうと思うけど
結果はコチラからどうぞ。
※PC用です
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2010年05月30日(Sun) 02時02分
 「6月の楽しみ」詳細発表
あのぉ?・・・・
確かもうすぐ6月ですよね?
それなのに最高気温16度って?
寒いってば!ストーブつけちゃってるじゃん!

今年は長袖とか、いつまでたってもしまえません。
半袖がタンスの中で居心地悪そうにしてますけど・・・


さて。
ここのところ「仙台!仙台!」で
すっかり最新のお話から離れてますので
仙台のお話はちょっとお休みして。


来月16日に発売されるアルバム「NO MORE PAIИ」の
曲目とジャケット写真が公開になりましたね。

初回限定盤収録
1、N.M.P. (NO MORE PAIN)
2、Love yourself ?君が嫌いな君が好き?
  (ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」主題歌)
3、FARAWAY
4、THE D-MOTION
  (「デコとも☆DX」CM曲)
5、RIGHT NOW
6、ROCKIN' ALL NITE
7、Going!
  (日本テレビ「Going!Sport & News」テーマ曲)
8、SWEET(亀梨和也ソロ曲)
9、LOVE MUSIC(田口淳之介ソロ曲)
10、MAKE U WET ? CHAPTER2 ?(田中聖ソロ曲)
11、RABBIT OR WOLF?(上田竜也ソロ曲)
12、FILM(中丸雄一ソロ曲)
13、PROMISE SONG

【特典DVD】
「N.M.P.(NO MORE PAIN)」ビデオ・クリップ&メイキング


通常盤収録
初回限定盤と同じ1?13曲に加えて
ボーナストラック
14、HELLO


わーい!わーい!
アリーナツアーで歌ってる竜ちゃんソロ曲収録されるぅー!
ものすごい歌詞なんだけど、曲がポップですごいいいんです!
ジャニファンぢゃ梨の人にも、KAT-TUNファンじゃない人にも
ぜひ聞いてもらいたい曲です。
あの映像もつけて欲しいんだけどなぁ。
※でもドーム魂ではソロ曲変えるって雑誌で言ってました
 テクノ風で踊る?みたいなこと言ってたけど・・・

亀ちゃんは・・・歌詞わ?締切り間に合わなかったの?
ま、でもドーム魂で生歌聞けそうなので楽しみにしてます。

雄ちゃんのはどんなだろう?
バラード?踊る感じ?
わくわく

じゅんのはドームツアーのソロどうすんだろ?
個人的には「LOVE MUSIC」好きだから
変えなくてもいいんだけどなぁ。


で・・・聖さん
「? CHAPTER2 ?」って・・・
某虎○竜さん風の「第二章」的な?


とにかく。
ドーム魂はアルバムベースになると思うので
しっかり聞き込んでおこうと思います。

タイトル&タイトル曲のPV・・・って
文字見るだけで目に涙がじわっときます。←バカ・・・

今日は広島魂ですね。
行かれる方は楽しんで下さいましね!


さ。
ちょっと日曜はお仕事バタバタっとするので、今日は寝ときます。
おやすみなさーい(^^)/”
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月30日(Sun) 01時30分
 仙台魂2010 その3
「仙台魂その1・2」をお読みになった方。
長かったですよね?。お疲れさまです。

そして安心して下さい!
もう、これが最後・・・かも?(え?)

今回も長いので、覚悟してどうぞ。
※携帯からご覧の皆様。
 毎回ごめんねぇぇぇ(汗)

 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2010年05月29日(Sat) 01時08分
 仙台魂2010 その2
「仙台魂その1」をお読みになったみなさま。
長かったでしょ??お疲れ様でした。

でもって・・・
時々フラッシュバックで思い出すこともあるんですが
なんせ魂が終わって1週間近く経ってるもんで
「記憶あやふやレイ」状態。

なので、それにちなんで
こんなん↓食べてみました。
201005281230000.jpg
※本家「綾波レイ」ね
 これもローソンで売ってます

カップ麺だから・・・と思ってナメてましたけど
かなりのにんにく臭・・・ボリュームもありました。

・・・・・ま、全く関係梨なお話もはさみつつ
「仙台魂その2」でございます。

これも長いです・・・正確で梨です・・・
それでも雰囲気をお楽しみ下さる方は「続き」からどうぞ。

 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月29日(Sat) 01時07分
 仙台魂2010 その1
昨夜はコレ↓をおつまみにしながら飲んでました
201005280040000.jpg
ローソンで売ってる「スモークタン」レモン風味

これ、105円なんです!
量もちょうどよくて、美味しいんです。
最近お気に入り♪

しかし・・・
仙台であんだけ牛タン食べたのに、まだ食べるかっ!って感じですけど
個人的には牛タン食べながら思い出そう!とゆー
気分を上げるためにね!
※でも飲んじゃってブログ書いてなきゃダメじゃん・・・

さっ!
とりあえず思い出した事を淳不動・・・ぢゃなくて。
順不同でお送りします。

長いのよ・・・長くなっちゃったのよ・・・
しかも、毎度おなじみ「なんちゃって記憶」なもんで
かなりのフィクションでございます・・・(滝汗)

なので、お時間のある方、心の広い方
「続き」からどうぞ。

 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月29日(Sat) 01時06分
 ガンバリマース・・・
相葉ちゃんて天才!
黒木メイサちゃんの特技「殺陣」を「さつじん」と読まれました(爆笑)
※「ひみつの嵐ちゃん」にて

メイサちゃんが特技の殺陣(たて)を披露!
カッコいいー!男前ー!すんばらしいっ!

なんかねー。
こんなカッコいい人が「シスター」だったなんて・・・
ちょっとミスキャスト?
や、何でも梨・・・
亀梨和也主演、黒木メイサちゃん共演「1ポンドの福音」
1ポンドの福音 DVD-BOX1ポンドの福音 DVD-BOX





今期のドラマ、ほとんど見て梨なんですけど(月9も脱落・・・)
メイサちゃんの出ている、阿部ちゃん主演の「新参者」は大好きで
今期、1番楽しみにしてるドラマです。
原作を読んでないので、さらに毎週、面白さ倍増です。

しかも、ドラマに出て来る「たいやき屋さん」が
職場の近場にあって、母の好物になっているもんで
なんだかヘンに親近感(笑)


でもって。
昨日、SMAP兄さんの「ツアー申し込んじゃいなよ用紙」が到着。
自分の事ぢゃないと、さらに頭痛い・・・

「シルバーシート」って廃止になったの?
ニュアンス的には「親子席」と一緒になってんだけど・・・

うー・・・
申し込んだ事ない未知の世界じゃ・・・

まー。
当たりゃーいいから・・・
第3希望まで書くかぁ・・・
(でも、その順番に悩むのよねぇ・・・)


でもって。
肝心の「仙台魂レポ」ですけど・・・
飲んじゃったから無理

金曜はお休みなので、頑張ろうと思ってます・・・
ごみんにー(T?T)/

とりあえず、おやすみー!

*秘拍手コメくれたnちゃんへ*
任命されました!(笑)
やー、私もフイうちでやられてますよ、仕事中(こらこら)
でもって、またおいで!
いつでも待ってるから!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年05月28日(Fri) 02時59分
 グダグダなんですけど・・・
あれれ?
「カツスタ」で聖ソロかけましょうって話になって
聖『では聞いて下さい。PIERROT』
淳『(笑)いまPIERROTじゃないでしょ!』
聖『I DON’T MISS U』

・・・って言ったのに

「SMILE」がかかりましたけど?

最後のトークもグダグダってが言ってたけど
全体的にグダグダでしたねぇ。

スタッフさん、しっかり!


でもって。
私が仙台魂で「おおわらわ」してる間に
ジャニwebのKAT-TUN映像が更新されてましたね。
(実はお友達のとこで知った。その後ジャニさんからメール来ました)

まー!可愛い可愛い!
狭い場所にぎゅぎゅっと集まってねぇ。

ファンクラブに入ってる方のみの限定でご覧になれますので
(携帯のショートバージョンは見れるの?←よくわかって梨・・・)
まだの方はどうぞ。


しかし・・・
寒いっっっ!
もう6月になろうってこの時期にストーブつけてますけど
絶対に「最高気温25度」ってウソよね。

しかし。
この大雨さ加減は・・・雨男のせいなの?
※「暫定1位」撤回ね!決定だわっ!

さ。
本来なら「仙台魂」のレポあげるべきですが・・・
恒例の「木曜お仕事早出」なので、後ろ髪引かれますけど・・・
寝ます!(えー?)

おやすみー!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月27日(Thu) 01時11分
 後からやって来るんです・・・
昨日の「カツスタ」で雄ちゃんの「Answer」がかかりました。

淳『いい曲だよね?』
聖『な?。なんかソロ舞台の時に、自分が聞きたい曲を選ぼう!って
  この曲に決めたらしいよ』


だそうです。プチ情報ね。


さて、仙台魂から帰って来て早2日経過。
帰宅した日と翌日は大雨でしたが
昨日は一転して良いお天気でございました。
でもまた、お天気は下り坂になるみたいで(そーですねっ!)←いいとも!風

3連休後のお仕事もまったりとしていて
お仕事モードをどこかに落っことした私としては
テレビ誌とかMyojoとかの?んびり読んだりして
リハビリタイムで良かったです。
※仕事してくださーい!

なんかねー。
思ったよりは「フヌケ」になってない自分に驚いています。

そう。
だって私は「あとからオンナ」
※どっかの会社の「あとからリボ」みたいなもんです

今まで、流行りものが廃れて来る頃にブームが来るんです。
いつもお友達から『何でいま?遅っ!』と言われます。

何事も遅いんです・・・

今回も、皆が通常業務に慣れた頃に、ひとりでパニックに陥ると思います。
さて、いつやって来るのか?

でもって。
まだレポまとめて梨なのにこんな時間?!
なんでだろ??どしてだろ??(T?T)?
※時間の使い方がヘタだからですって・・・

やっぱし、一気にやっちゃわないとダメねぇ・・・

でもここで無理すると、お仕事にも影響しちゃうので
今日は勇気を持って寝ます!(えー?)

週末にお休みがあるみたいなので(人ごと?)
次のお休みの日に一気に書きます。

あ、でも大した事は書けないので「乞わないご期待!」(なんだそれ)

とりあえず、寝ます。
おやすみなさ?い(ーー)zzz

★昨日もたっっっっっっっくさんのご来場と拍手を戴きました。
 本当に励みになります。
 ありがとうございまし!←タイプミスってるし・・・

*拍手コメ下さったkさんへ*
拍手コメにお返事書きましたので、宜しかったらご覧下さいまし。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月26日(Wed) 01時59分
 新しいリンクのご紹介です!
先日の仙台魂でサワちゃんからのご紹介で初めましてしました
仁担のbisukoさんのブログです。

実は、ちょいちょいウチに足跡残して下さったので
お会いする前からbisukoさんのブログのファンでございました。

care。。。

ブログの文章もそうですが
ふんわりとした優しい雰囲気のステキな方でございます。

会場までお車出して下さったんですけど
実はそのお車はご主人のだそうで・・・
ご主人さまにも大変お世話になりました。

そのご主人は亀担だそうです!
今回、ご主人にはお会い出来なかったんですが
次回、仙台参戦の時にはゼヒ!
亀ちゃんについて熱く語りましょう!(笑)
 *  分類 : お知らせ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月26日(Wed) 00時54分
 お礼でございます。
ひとつ前の記事
亀ちゃんからご招待受けて・・・』ってとこで
ガラっと話題が変わったのは
寝不足なのに疲れてるのに、祝杯あげて酔っぱらって
1時間くらい座ったまま寝てたからです。
慌てて締めて寝ました(汗)

でもって。

えーっと・・・
色々と書く事が盛りだくさんで
ドコから何を書いていいかわかんない状態ですが・・・

とりあえず、いま「仙台魂の思い出日記」的な事を
必死に思い起こしてまとめております。
ただ、4公演全ステしたのと、スゴく盛り上がってたもんで
まー、MCの長いこと盛りだくさんなこと。
思い出してまとめるのが大変です・・・

なもんで、しばしお待ち下さいまし。

魂意外の「仙台旅日記」も書きたいんですけど
そこまでまだ到達していなくて・・・

取り急ぎ、今回お世話になったり、再会したりしたお友達にお礼をば。
※お礼は「続き」からどうぞ。

★お礼が遅れておりますが
 またまた拍手をたくさんいただいております。
 ありがとうございます。
 頑張りますし頑張れます!
 ありがとう!


あ、あと。
仙台に向かう前日?に思いつきで「blogram」なるものをつけてみました。
なんだか、ブログの成分を分析してくれるそうで。
横にある「フリースペース」のとこにあるので
その上の部分の「blogram.jp」のとこをクリックすると成分がわかります。
ま、ちょっと気まぐれでつけてみたので、宜しかったらどうぞ。
※PC限定です・・・
 携帯でご覧のかた、ごめんなさい

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 7  *  記事編集  *  2010年05月25日(Tue) 01時31分
 1900拍手達成!
本日1900拍手達成いたしました。
ありがとうございます。

前回の1800拍手の時は新潟魂前日で
今回は仙台魂の直後で
なんとも感慨深いものがございます。

もちろん、魂話やKAT-TUN話以外でもたくさん拍手戴いてます。
本当に嬉しいし、ありがたい事だなぁと思っています。

酔っぱらい更新や、グダグダの内容が多くて申し訳ありませんが(滝汗)
ウソ梨でお送りしたいと思っておりますので
気に入ったらまた遊びにいらしてくだぱい。

感謝をこめて。
うるるより
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月24日(Mon) 23時49分
 無事に帰ってまいりました。
ただいまなさい。

日曜も1・2部とも参戦し、仙台全ステしてまいりました。

やー・・・・
さすがに4公演分の内容なんて覚えて梨ですけど・・・
月曜、お仕事お休み取ってますので、必死で思い出そうと思ってます。

あーあ。
楽しい時間て、なんでこんなに早く進むんだろう?
私はこれから何して暮らせばいいんだろう?

でも、昨日。
亀ちゃん『ドームで逢えたら逢おうね』
・・・みたいな事を言われたので。

とりあえず、また後日更新いたします。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年05月24日(Mon) 02時24分
 何から伝えればよいのやら・・・
仙台1日目が終わりました。

お友達と飲んで、ホテルに帰って
シャワー浴びて、ベッドの中です。

とにかく、メンバーも会場もテンション高くて
スゴく楽しかったです。

来て良かった。


個人的には
公開リハも、新潟初日も参戦したから泣かないぞ!

・・・と思ってたのに
両部ともダダ泣きでした。

だって。

聖が1部で
『迷惑かけちゃってゴメンね』って言うんだもん(泣)

そしたら亀ちゃんが2部で
『周りは騒がしいけど、僕らを信じて、つべこべ言わずについて来て下さい』
って言うんだもん(涙)

※個人的に、2人からプロポーズされたと受け取ってます!


しかも、2部の「SMILE」の最後で、ラララ?♪って会場みんなで歌ったら
客席に『100点!』って言うんだもん!(号泣)


ズルいよ・・・

我慢してたのにぃー!(T_T)

はぁ・・・
気持ちはお腹いっぱい(?)なんだけど、何かを吸い取られて
結果、放心状態でした。


また後日、思い出せるだけ思い出して
まとめて書きますね。

では、今日は1部が早いので、いい加減寝ます。

おやす・・・み・・・(-_-)zz
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月23日(Sun) 02時56分
 おはよーございます。
先ほど無事に新幹線に乗りました。

号や号車を間違えてないかヒヤヒヤしてましたが
ちょっと前に車掌さんが通りすぎたので
大丈夫みたいです。

あ、バッグはちゃんと持って来ました(;^_^A

「でも何と!違うバッグを・・・」

なんてオチ梨で、ちゃんと持ってきたので大丈夫だす。
※昨日から、かなりのお友達に
 『バッグ持って行ってね!』とご心配いただきました。
ありがとうね、みんな。

しかし、土曜なのに世間て動いてるのねー。

電車空いてるかと思ったら、結構混んでて驚きました。
通勤の方も多かったと思いますが
デカイ荷物でご迷惑おかけしました。

そうなんです。
荷物多すぎなんです、私。

なんか、朝早く「夜逃げ?」みたいな感じで・・・

お友達が見たら「1週間ぐらい旅行?」って言われると思う。

一泊っていったらびっくりするだろうなぁ・・・

いつになったら「旅慣れてーらー」になれるんだろう(涙)


でもって。
当初予定してた新幹線よりも、早いのに変更したかったので
かなり早めに家を出ました。

で、窓口で変更。

そしたら。
窓口のおねいさんが間違えて、1本早いのにしてくれまして。

予定よりとんでもなく早く到着予定です(;^_^)

ま、いーんだけどね。
ただでさえ慌てちゃって「あたふた」するから。

そんなこんなで、始まりました「仙台追っかけ旅」。

すっとこどっこいな事をしでかさないように
落ち着いて過ごしたいと思います。
(言うだけタダだもーん!)

頑張りまーす!(^O^)/
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年05月22日(Sat) 09時20分
 待ってろ!仙台!
当初の予定では
亀ちゃんのラジオが終わったら、お布団の中にいる・・・ハズでした。
とっくに終わったし・・・(汗)

でも、ドタバタしてましたお仕度ですが
無事に済んだみたいです。←人ごと?前日なのに人ごとなの?

あんなに動揺しまくり、緊張しまくった数日。
前日になると、すっかり落ち着いちゃうんですねぇ。

そうです。
現在、客前に出た中丸雄一さん状態です。
『しゅ?っしゅっ!』な状態です。

なんでだか、前日に空気抜けちゃうのよね?。
で、余裕ぶっこいてて、当日またド緊張の海に落っこちて溺れるのよ。

雄一さんといえば。
可愛かったですねーーーーーーーーっ!Mステ!

もー!
雄ちゃんの代わりにウィンクしまくりの
(メガネ外してまでウィンクしたんだよっ!nちゃん!←私信)
入口出口をやってくれたじゅんの
先週とは別人のように笑顔満載な竜ちゃん
(先週、具合悪かったでしょ?皆かばってたみたいだもんね。カゼひいた?)

亀ちゃんの可愛さとステキさはさすがの安定
※でも「東京都の亀梨和也さん」って読まれた時に
 よっ!って手を挙げた時の微笑みが・・・
 ハート射抜かれました・・・
 もー・・・可愛いんだからぁ?

でもってーーーーーーーっ!
雄一さんの「片目にゴミ?」

やー。あれはウィンクとは言わないわねぇ(笑)
でも可愛かったです。

タモさんのお隣での・・・たぶんおそらく「投げKISS」?
でも、あーゆー時にサラッと出来なくて、緊張しちゃって固まっちゃうとこが
雄ちゃんのいいとこだもんね。

やー。可愛かった可愛かった。
全国の雄担さんは萌え萌えだったことでしょうね。

本当なら飽きるまでリピートするとこですけど
久々の早起きなもんで、もう寝ないと。

そんなこんなで、みんなを追っかけて仙台に行ってまいります。
なので土曜は携帯からの更新となります。

さらに、今回はお友達とお食事会もあったりして
日曜が11時開始とゆー、非常に詰まった日程でございます。
なので「なんちゃって更新」になるかとは思いますがお許しくだぱい。

ただいまhちゃんから
「魂前動揺」は「婚前旅行」よりもドキドキする
とゆー名言いただきました(爆笑)
夜中に大笑いしちゃったわよ。

さて!どんな旅になることやら・・・

とにかく、落ち着いて行動しようと・・・思うだけは思っときます。
バッグだけは忘れずに持って生きます。
・・・じゃなくて、持って行きます。

では、おやすみなさーい!
待ってろ!仙台っ!

【追伸】
さっきもリンス流し忘れそうになりましたが、未遂に終わって良かったです。
実は、魂リハの時と新潟前日はトリートメント流し忘れ未遂がありました。
どちらも未遂で良かったです。

新幹線、間違えないで乗ります。頑張ります・・・・
あ、バッグも!忘れないようにしないと・・・(緊張・・・)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月22日(Sat) 00時49分
 落ち着けーっ!
昨日の「カツスタ」。

メールした方のお友達が海外旅行に行ったそうです。
団体旅行だったので、みんなで自己紹介。

1人の御婦人の自己紹介が・・・
『私の息子がジャニーズの
 KAT-TUNというグループにおりまして・・・』

・・・とおっしゃったそうです。
もうおなじみ、じゅんののお母様だったそうです(爆笑)

メールを読んだのはだったんですけど
聞きながら『もー!恥ずかしいからやめて欲しい!』というじゅんの
『かわいー!可愛いよ、お前のお母さん。自慢の息子なんだよ』と言う

二人とも可愛いぞ

でもって、二人して『週末は仙台だー』って言ってて
『待ってろよ』ってに言われちゃった!きゃっ
じゅんの『カッコいいな?』って言ってました(笑)

ま、私は「待ってる」んじゃなくて「ついてく」んですけどね。

でもってね。
仙台に向かう2日前だっつーのに
何をどう荷造りしたらいいかわからにゃい(涙)
悩んでばっかですって・・・

何をどうしたらいいか、自分を見失って
ごろごろカート(キャリーバッグ)の周りをウロウロするばかり・・・

毎度おなじみ「魂前動揺」マックスでございます(涙)

一緒に参戦するお友達に
『とりあえずチケットだけはバッグに入れて何回も確認してるから大丈夫!』
ってメールしたら
『バッグを忘れなければ完璧ってことね!』
・・・とお返事が来ました。

・・・そうかぁ。そこにも落とし穴があったかぁ・・・←違うってばっ!


つーか、もうすでに「緊張状態もマックス」でして
昨日は美容院に行ったんですけど
心臓バクバクして、手足の震えが・・・・

落ち着け!自分!

何で毎回参戦してるのにこうなんだろうか・・・
今回なんて、リハも初日も参戦してるっつーのに・・・

とにかく。
金曜は出来るだけ頑張って、平常心でお仕事しよう。
※間違いなく浮き足立ってると思われますが・・・

メンバーに逢えるのも嬉しいですけど
お友達に逢えるのもすごーく楽しみです
ランチの予定も増えたし(サワちゃん、色々ありがとう

さ、興奮してても仕方梨なので寝ます。

ふー・・・・
頑張れ、私。落ち着け私。

おやすみなさーい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年05月21日(Fri) 02時01分
 ただそれだけなのに幸せな1日
お仕事ヒマだった昨日。
お昼休みに「TVぴあ」購入。

だって・・・
飛び上がってるみんなが可愛いんだもん
は、お腹見えてるし

小ちゃいお写真ですが、雄ちゃんの「あくび」も可愛かったし
「魂リハ」の話も満載だったし
対談、とっても楽しい内容でした。


でも。
それよりも私のココロをワシづかみにしたのが
いわゆる「編集後記」。

某野球ゲームにハマってるメンバー。
竜ちゃんがソロカット(お仕事)のため
ゲームの続きを引き受けた亀ちゃん

そしたら、なんと!
ゲームの中の選手が2ランホームランを打ったそうで・・・

亀『上田ぁー!じゅんのが打ったぁー!

そうです。
選手の名前をメンバーにしてたんですね。

『まじ?ありがとう!』って言いながら駆け寄る竜ちゃん

嬉しそうに竜ちゃんを呼ぶ亀ちゃんを妄想したり
ぱたぱた走ってくる竜ちゃんを妄想したり。

至福のひとときでした
もー。可愛いんだから!
※何十回、脳内妄想再生したか!


さー・・・
木曜はお休みなんだけど、ちょこっとお出かけします。

なので・・・寝ないとね。
おやすみなさーい!
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年05月20日(Thu) 03時24分
 夜な夜な悩む女・・・
昨日は良いお天気で暑かったですねぇ。

とても良いお天気で、洗濯&布団干したいなー・・・と思うもお仕事。
どうしよっかなーと思ってると母が『取り込んであげるから干しとけ』と。

お言葉に甘えて、朝からドタバタお布団干し&お洗濯。

やー。今日はふかふかお布団で寝れるわー。
ありがとございます。母上様。
お礼に、母の好きなお店の「たいやき」を進呈いたしました。
※もちろん、自分の分もあるんだけどね(;^^)

ついでに甘えて、ごろごろカート(だからキャリーバッグね)も
押し入れから出しといてもらう。
※甘えすぎですって・・・

でもって、やっとこさっとこ荷造り開始。
ついでに「ひとりファッションショー」も開催。
※実は2日連続

もー・・・
何をどう着たらいいか迷子(号泣)

カレンダーの竜ちゃん
『ねぇ?どっちがいい?この方がいい?それともこっち?』
問いかけていますが、お返事は梨・・・←あったら怖いでしょ
竜マニュ、定時更新でしたね 相変わらず可愛いこと

きっと何を着たってどうも思わないでしょーよ、みんな。
ダイエットなんて「宇宙へぽーい!」だし(涙)
二の腕も「大振り袖」で、妊婦さん並みの腹だし・・・(号泣)
たいやき食ってる場合ぢゃねーっつーの!

えーん(;_;)えーん(>0<)

でも、心だけはすでに仙台。

仙台駅前あたりで
半透明で半裸で泣きながら座り込んでいる人がいたら
間違いなく私です。

『こんなとこで泣いてないでお家にお帰り。
 とにかく、落ち着いて考えなさい』

優しく諭して下さいまし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・しくしく(涙)

あー・・・またこんな時間になっちゃった。
とにかく、寝ないとアタマ回らないので寝ます。

おやしみー!←タイピングもままならなくなってるし・・・

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年05月19日(Wed) 02時46分
 盛りだくさん!
「月9」も「スマスマ」も見ずに、携帯切って爆睡してました。
メール下さったお友達の皆様。
お返事しなくてすみません
※前の晩、余裕ぶっこいて遅くまで起きてたもんで・・・

おそらく。
心が半分、すでに仙台に行ってる模様。

もし、仙台駅前あたりに、半透明でウロウロしてる人がいたら
たぶん私のココロ(半分)なので
『まだ早いから、お家にお帰り。仕事しなさい』って
諭してやって下さい。

あー!もー!落ち着かないったら!
なのに「その場でウロウロ」してるだけだから仕度がまるっきり!
どうぢようどうぢよう・・・←本当は「どうしよう」マヂタイピングミス

とりあえず、朝にごろごろバッグ(キャリーバッグね)出そう。
広げておけば詰めるだろうて。

ふー・・・・(って落ち着いちゃうからダメなんだってば 涙)

ま、毎日こんな感じで「魂前動揺」すこぶる快調です。
さ、そんなことはどうでもよくって。

*******************************

KAT-TUN 5th ALBUM
「NO MORE PAIN」発売決定!

6月16日(水)発売
※「PAIN」の「N」は反転文字です

【初回限定盤】CD+DVD 3400円
★シングル・各メンバーソロ曲含む 全13曲収録
★DVD「タイトル未定」(ビデオクリップ&メイキング)


【通常盤】CD 3000円
★ボーナストラックを含む 全14曲収録


*シングル&アルバム連動応募特典*
“KAT-TUN 2010 Summer Premium”
シングル「Going!」【通常盤】とアルバム【通常盤】の
2作品を購入の方を対象にした連動応募特典キャンペーン実施。
詳細は5月下旬に、J?StormのHPとJohnny's webにて発表予定。


どちらも【通常盤】なのねぇ。
ま「Going!」も全部買ったし、アルバムも両方買うけどね。
サマー・プレミアムって何?どんなん?

でもって・・・このタイトル・・・
もう、痛いの梨なのね?そう思っていいのね?
でも・・・足りな・・・・

いや、言うまい言うまい(↑半分言ってますけど?)
みんな頑張ってるんだから!

仙台魂終わったらドームまで何も梨だー・・・と思ってたら
アルバム忘れてたわー。
6月はしっかりお仕事しつつ、アルバム聞き込んでドームに挑まネバダ!
※hちゃん、Nさん、お知らせありがとう!

*******************************

あともうひとつ宣伝!(笑)
が登場する「必殺SP」の放送日決定したみたいです。
7月10日(土)夜9時から テレビ朝日系列で放送!

今回は藤田まことさんの追悼も込められた作品だそうです。
髪の長いが見れるので楽しみです。

あ!昨日、記者会見だったみたいなので
テレ朝のワイドショーで流れるかも?
※Yちゃん、お知らせありがとう!

さ、今日は少し早く寝ようっと。
寝不足だと「幽体離脱」しちゃうから。
※本当の「幽体離脱」ぢゃなくね
 心どっかいっちゃうだけね

テレ朝のワイドショー予約入れて寝ます!
おやすみなさーい!

★昨日はこれまたたっっっっくさんの拍手&お越し
 ありがとうございます!
 なんでアクセスこんなに?あ、もしかしてTwitterなんて書いたから?
 と思ったら、亀ちゃんとか竜ちゃんで検索ヒットだったみたいで・・・

 昨日「はじめまして」だった皆様へ
 こんな感じのゆるぅ?いブログですが
 気に入って下さいましたら、またお越しくだぱい
 常連さんも、今後ともご贔屓に
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月18日(Tue) 01時30分
 ボヤく事が多すぎて、短くまとめられません
昨日、以前に職場が一緒だった人に
『Twitterやってないんですか?やりましょーよ!』とお誘いを受けました。

mixiもロクに出来なかった私に?
Twitterを勧めるってーの?

とりあえず、ちょこっと覗いてみましたけど・・・
何をつぶやいたらいいのかわからん。

しかも「短くつぶやく」なんて出来なさそうです。

だって、ボヤく事が多すぎなんだもん。
ココでボヤき倒してるんで、いいかなぁ。

こういうね『Twitterとかmixiとか、何がどう違うの?』って思うとこが
立派なおばちゃんなんだと思うんだけどねぇ・・・

「黒バラ」で中居くんが「DVDとブルーレイの差がわかんない」って
ワケわかんない質問してて、つっちーがキレてたけど
おばちゃんも同感でした。

野球とサッカーのルールとか、マジックだのポジション?とか
詳しい方に何っっっっっっっっっっ回も説明して貰っても
さーーーーーーーーっぱりわかんないもん。

なんでマジックが点灯すんの?光るの?何が?
MFって何?「舵取り」って何で急に船用語?

こんな私が毎週「Going!Sport & News」見てるんだからねー。
亀ちゃんしか見てないのバレバレよねぇ。

でも、江川さんの説明はわかりやすいと思います。
実演してくれたりしてね。

ま、とりあえず「番組制作側の意図」にまんまと引っかかってます(笑)

さて。
昨日の「Going!Sport & News」は三重のライブ終了後だったので
髪ぺったりしてましたね、亀ちゃん(笑)
新潟の時もそうだった気がします。
でもそれって、生放送に間に合うギリギリまで
ライブで歌ってくれてたってことね(嬉)
※三重もダブルアンコールで「Going!」歌ってくれたみたいですね
 mちゃんメールありがとう
 楽しかったみたいで何よりです!

三重のライブはキスマイがバックだったそうで。
仙台は関西Jr.?キスマイ?どっちなんでしょうね。

それからタイ公演は無期延期になったそうで。
※お知らせありがとう!

まぁ・・・現在の状況では難しいですよね。
タイのファンの皆さんは残念でならないと思いますけど
メンバーもスタッフもファンも、すべてが安全に楽しめるまで
待っていて欲しいと思います。
(次はロクーンだと思うしね)

で。
そのニュースが色んなとこにアップされてましたけど
「デイリースポーツ」の記事ですが
亀梨和也(26)は・・・」って。

いつから亀ちゃん雄ちゃん竜ちゃんと同い年に?
仁さまよりお兄ちゃんになったんでしょう?

一瞬で2つも歳取っちゃったね(笑)
ま、しっかりしてるからね(そういう問題ぢゃないって・・・)
※もしかしたら、いつの間にか直ってるかもしれません


でもって・・・
人のミスを書いてる場合ぢゃ梨なんです。
またまたやっちまいました・・・大ボケミス・・・(涙)
※続きは「続き」からどーぞ

★昨日もたっっっっっくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 ものスゴい励みになってます

【秘コメくれたNちゃんへ】
告白ありがとう(照)
でも・・・ウソ!初めまして去年の今頃だっけ?
うそだぁ?・・・ってくらい、全く違和感梨ね、私たち(笑)
今年も皆で一緒に参戦できるのが本当に嬉しいです
楽しもうね!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2010年05月17日(Mon) 03時02分
 こんなとこにも!
「脳カツ」レギュラーだと思ってたんだけど、そうじゃなかったのね。
昨日は雄ちゃん出てなかった(寂)

しかも、チームリーダーだったはずなのに。
いつの間にやら「チームえなりくん」になっちゃってて・・・

ちなみに来週は出ます。
お楽しみに。

でもって、昨日はお仕事お休みでして
とりあえず雑誌解体とHDD編集作業。
やっとこ「ヤマナデ」をダビダビ(今頃?)
「Going!Sport & News」もCM切ったりして・・・

本当はお友達に渡すものダビングする予定だったんですけど・・・
なんか優先順位がグチャグチャになってます(泣)

たぶん・・・
仙台魂の1週間前で魂前動揺開始!
まーたヘンなスイッチ入っちゃった・・・
「Mステ」の時の、追い込まれた雄ちゃんの気持ちがよぉーくわかります。

しっかし何回見てもかわいいなー「Mステ」の雄ちゃん
変わらなくていいからねー。
このままでいてね、雄ちゃん

でもってでもって。
来月の「少クラ」のゲストは亀ちゃん
あれ?こないだも出てなかったっけ?
まーいーや

なんでも、もうアリーナツアーのソロ曲歌うみたいで。
あと「愛しているから」も歌うとか。
タオル用意してスタンバッてます。

でもってでもってでもって!←うるさい!
昨日のカレンダーは亀ちゃん
お顔に手が、ちょっと残念・・・って思ってたら!
ウラにも亀ちゃん!

やーんやーん
知らなかったよー!気づくの遅いよー!

なので・・・
本日の仁さまの上に置いちゃいました(滝汗)
ごめんね、仁さま・・・

なんかそのウラに「去年は惑星魂の初日でした」みたいな事が書いてあって
そっかぁ。もう1年かぁ・・・
去年の今頃は毎日ドームに出勤してたんだわ、私・・・

なんだか、色々と感慨深いですねぇ。

やっぱり先の事なんて予想できないですね。
今をちゃんと生きないとなぁ。

そんなわけで。
今日はお仕事なのでいい加減寝ないと。

今日も1日頑張ります!
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 嬉しいです!頑張ります!(≧▽≦)/
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2010年05月16日(Sun) 02時21分
 本日の主役
昨日は私の中でのみバタバタしてた1日でした。

お昼休みに郵便局に走って、仙台魂惨敗のお代金を引き取りに行く。
チケの発送も今日だとか・・・
事務所さん、ギリギリで生きすぎ。

ま、返金はいいけど、チケ発送遅いってばさ。
とりあえず、一緒に入るhちゃんと
数日前に打ち合わせは完了してるからいいんだけどさ。
※ミッション遂行のため頑張るまるっ!

さて、昨日は「めざまし」と「オリスタ」「Mステ」でしたね。
※続きは「続き」からどうぞ。

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年05月15日(Sat) 02時35分
 雑誌祭り
寒い・・・
もう5月中旬だっつーのに、現在ストーブつけてます。

仙台魂のお洋服、とんでもなく夏仕様なんですけど・・・
変えないとダメかしら・・・うーん・・・(悩)

って、そんな仙台魂はもう来週???
早っ!
しかも、今日は「Mステ」と「少クラ」だもんねぇ・・・
1週間て早い(しみじみ)

あ、あと「めざまし」にも出るみたいです。
要チェキラ!


でもって雑誌も日々発売されてますなぁ。
心梨か・・・小祭りって感じがするんですけど・・・

私は「TV LIFE」「テレビジョン」「DAZED&CONFUSED JAPAN」購入。

「テレビジョン」は輪投げゲームでわちゃわちゃしてるのが可愛くて
(あと福岡魂のお写真もありました)

「TV LIFE」は4ページくらいで少なかったんだけど
一番最後の上田竜也に集まる人々」のお写真で購入決定!
やー・・・かわいいー!
竜ちゃんに文字通り寄り添う雄ちゃん
足下に寝転ぶ亀ちゃんじゅんの
は・・・わりと単体だけど(笑)
全員、表情もとてもステキです。
お薦め

「DAZED&CONFUSED JAPAN」は、おされなファッション誌。
亀ちゃんが表紙ぢゃなかったら探せなかったし
きっと一生手に取ることはなかったと思われます・・・

だって「Tシャツ&ジーンズ特集」なんだけどね。
Tシャツ1枚1万何千円とか・・・ありえないんですけど・・・
※某ユ○クロ価格で慣れてるもんで
 Tシャツなんて1000円以内で十分っしょ!

でも。
亀ちゃんのお写真はステキです。
モノクロなんですけど、どのお写真もステキでございました

あと、今日は「オリスタ」で、土曜は「月刊Songs」ですね。
どっちも表紙だっけ?
楽しみ楽しみ。

さ。今日1日お仕事したら土曜はお休み。
雑誌解体しなくちゃ・・・
(さっき机の下から放置してた数冊を見つけたらしい・・・)
HDDも整理&編集&ダビングしないとなぁ・・・

とりあえず1日お仕事頑張ります!
おやすみなさーい!

★昨日もたくさん拍手とご来場、ありがとうございます。
 すごーーーーーく嬉しいし励みになります。
 また拍手いただけるように頑張ります!

【秘コメくれた○○さんへ】
「続き」にお返事書きました(^^)
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月14日(Fri) 01時44分
 髪型とPVと振り付け
火曜日。
「ミュージックアワー(旧うたばん)」を母と見る。
※だって・・・自室に行こうとしたら阻止されたんだもん・・・

母『あらー。KAT-TUNのヘンな髪の子いなくなったねー』
・・・って誰!誰のこと???

もしかして、サムライを意識して伸ばしてたあの人
※それって『海賊だからパーマ』と同じ発想なのか?

そしたら『この子、髪直したねー』って、どの子?
白髪の王子

よーく指さす先を見たら、が髪を黒くしたのが好印象だったらしい。
※母世代はそういう世代
 髪が黒いと真面目で良い子らしい・・・

けど、横刈り上がってんだよ?。
※「Going!」のPVで言ってた
 でももう伸びた?

そういう母の隣で娘(私)は金髪で横編み込みの聖が好きです。

亀ちゃん竜ちゃん雄ちゃんはそのままで。
素晴らしく可愛いからそのままで。

新潟でね。
時間がたつと髪がモコモコしてくる雄ちゃんが素晴らしく可愛かったです
クセっ毛だからね。

じゅんのは前髪下ろしてる方が好きだわ。
なんでPVと同じ髪型にしないの?
前髪下ろしてよぉ?。


さて。
昨日は仕事先で「Answer」聞いて涙。
お客様から見えるとこでは平静を装ってお仕事。
涙が溜まって来たら、ちょっと陰に隠れて
雄ちゃぁーん!泣かさないでよぉー(涙)』と(ひとりで)言い
ティッシュで涙を拭くとゆー、大変忙しいお仕事でした。
※よい子の皆さんはマネしないように
 てか、仕事は真面目に一生懸命になさいっ!

朝・支度中と帰宅してからはPVヘビロテ

まー、みんな可愛いかわいい
竜ちゃんの笑顔に『やーんかわ・・・』ぐらいまで言う時に
亀ちゃんのドアップがどぉ?ん!と来て『ふはぁ・・・』っとなります。
※2番の竜ちゃん♪胸に?♪の直後

もう・・・息を飲む美しさ

のポップコーン投げ?もいい!
満面の笑顔なが可愛いかった

後は「おまけのゲーム」!
ぜひ次回もやってね!お願い!雄ちゃん
意外にビビリなアノ人にゼヒやらせたいっ!

やー・・・しかし踊るKAT-TUNてやっぱりいい。
大好きだ


踊りといえば。
そういや「Going!」の振り付けできるようになりました。
諦めたって言ったわりに、なんか気になってねぇ。

まず某動画サイトで大まかに習得。
次にMステ1週目の雄ちゃんじゅんの先生の(主に)手の動きを参照。
細かいとこはジャニさんからのメールを読んでみました。

若干オリジナルで、ジャニさんメールの全部はやりませんし
ぼーっと聞いてると振り忘れるし(これが1番多し・・・)
まだ間違い気味ですが、仙台で頑張ってやってみようと思う。

わー!今日こそササっと更新しようと思ったのにこんな時間。
木曜はお仕事が早出なので寝ます!

★昨日はたくさんのご来場とたくさんの拍手、ありがとうございます!
 実は・・・なんか色々書かれるかなぁーとか
 密かにビビってました(ガラスのハートなんですよー)
 でも皆さま優しくて本当に良かったです。
 拍手して下さった方々、最後まで読んで下さった皆様
 本当にほんとうにありがとうございました。

【秘コメくれた○○ちゃんへ】
もー。朝から泣かせないで下さい。
昨日はアナタと雄ちゃんソロで1日、涙目でした(照笑)
本当は公開したいぐらい、素晴らしい内容だったんだけど
もったいないから私だけのものにしとく(どっちだよ?)
まったくもって同感でした。
泣くツボが一緒な意味がわかりました(笑)
時々、不安も襲って頼ってしまうけど・・・
これからも宜しくどうぞ
コメントありがとう。
すごく嬉しかった。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月13日(Thu) 01時56分
 まとまって梨なんすけど・・・【ちょいと追記】
やー。笑った笑った「ミュージックアワー(旧うたばん)」

『一匹いねーじゃねーか!』って中居さん。
一匹って(笑)

「Going!」も、3枚全員お仕事終わりでお迎えに行って来ました。
さっきPCに移して、iPodにも移して
「Answer」聞いて泣いて「SMILE」聞いて魂思い出して泣いて
PV見て公開リハで皆とメンバーと一緒に観たなぁって思い出したり。

まだ見てない方もいらっしゃると思うので詳しく書けませんが。
ナイスだ!雄ちゃん
あれすっごく楽しかった!
次のメイキングでもやってね!


さて。
ここのところ、お友達のブログとか読んでたり
お友達と話してて、ちょっと思った事を書きました。
まとまってないんですが、時間がないので無理矢理アップします。
また後日、改訂したりするかもしれません。
【ちょいと追記しました 5/13】

前出の中居くんの話→「亀ちゃんと私」→今のロクーンのこと
・・・と、話がやたら飛んでますし、抽象的に書いちゃってます。

そんなんでも宜しければ「続き」からどうぞ。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年05月12日(Wed) 03時57分
 矢島美容室 THE MOVIE 夢をつかまネバダ
えーっと。
昨日、母と一緒に観てまいりました。

乾燥・・・ぢゃなくて、感想ちゃちゃっと書きます。
ネタバレ梨にはしてますが
これから観る方に先入観を醸し出しちゃうかもしれないので
楽しみにしてる方はここまでになさってね。
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月11日(Tue) 00時44分
 おやおや??
「まだ」なのかどうなのか、市販の抗アレルギー剤を飲んでますが
1日の8割はハナづまりです・・・ぐるじぃー(涙)

でも、ハナ声でちょっとせくしー?(うふん)
※思ってるの本人だけです・・・
 お客様から『聞き取りづらいんだけどって非難多し(涙)

ハナん中は詰まるわりに乾燥してて痛いし
クチの中もヘンな味(苦い感じ)して、とにかくクチの中がカラカラ。
飲み物飲み過ぎて、腹パンパン(涙)
あと数日の我慢ガマン。
いつか効く。きっと効く。効いてくれー・・・(号泣)

*******************************

さて。
金曜はお仕事前に本屋へ。
ヲタ誌と亀ちゃんが出てるとゆー「SEDA」チェック。

あれ?・・・あれれ???

また私だけ見つけられないんでしょうか?
亀ちゃん載ってる?
なんか・・・また掲載間違いのような気が・・・
※以前、公式HPに掲載あったのに載ってないことがありました
名前梨な気がするんだよなぁ・・・
※もし小ちゃく載ってるよ!と見つけた方、お知らせ下さいまし

◆すみません・・・
 載ってました!
 さっき、本屋で確認してきました。
 目次で探せなかったけど、表紙に名前載ってました。
 「SEDA」さん、ジャニウェブさん、疑ってごめんなさい。
 (Mちゃん、教えてくれてありがとねー!)
 罪滅ぼしに「SEDA」さんのHP → 「SEDA」HP

でもって。
3誌の前にお嬢さんがガッツリいらしたので、ささっとチェック。
せっかくなら表紙を・・・とも思うが「Wink up」を購入。
※続きは「続き」からどうぞ
 そんな大した話は梨でございます・・・

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月10日(Mon) 02時25分
 どうか脳みそに酸素を
昨日はお仕事が遅出だったので、行きつけの皮膚科へ。
数日前からヒドくなったアレルギーのお薬をいただきに行く。

が・・・
激混みで、1時間半待っても順番が来ない・・・
お仕事に行く時間が刻々と近づいて来てしまったので断念。
お昼休みにドラッグストアで市販のアレルギーのお薬を購入。
効くのか効かないのかわからんとですが、飲んでみようと思います。

実は昨晩。
「ヒドくなった時だけお飲みなさい」と処方して貰ってた
抗ヒスタミン剤?副腎皮質ホルモン剤?を見つけまして。
じゃー、これ飲んでみよっかなー・・・と思ったはいいんですが

処方された日付見たら2年前・・・

大丈夫なのか?平気なのか?(チョー不安・・・)

素早くPCでさくさく検索。
お薬の種類にもよるし、開封の有無にもよるけど
未開封だったら処方から3年くらいは大丈夫らしいと判明。

おそるおそる就寝前に飲んでみる。
※くれぐれも個人的な決断です。
 素人判断はおやめになり、かかりつけのお医者さまにご相談下さい。

金曜がとんでもなく症状ヒドかったんです・・・
鼻水は水道水のように出るし
ただでさえ動いてない脳みそに酸素が行かずに熱っぽいし
クチで息吸うもんだからノドまで荒れて咳も出るし
『息吸うのも疲れた・・・(by 田口淳之介)』
状態だったんですが、朝は症状が緩和してました。

でも、あと数錠残ってるソレを飲み続けるのも何なので
お医者様に行く決心したんですけども、診察まで至らず・・・

とりあえず、市販のお薬飲みきって、ヒドイ時はソレを飲もうかと。
たぶん、一時的なものだと思うので1?2週間あれば治るかと。
※くれぐれも素人判断はおやめください

さて、ではお薬飲んで寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんのお越しと、たくさんの拍手をいただきました。
 本当にありがとうございます。
 脳みそ酸素不足ですけど、頑張れます!
 たくさんの感謝をこめて「ありがとう!」
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月09日(Sun) 02時09分
 リンク再開でーっす!
嬉しいお知らせですっ!

以前、リンクしていたお友達ですが
ブログお休みしていたのでリンク外していたんですが
どうやら再開したみたいなのでリンクも再開します。
(ちょっとー!再開したんならメール頂戴よーっ!
 足跡残ってたから確認できたけどもー!ぷんすか

亀担のゆっきちゃんのブログです。

someday for somebody

勝手に復活したからねー!
※実は「お休み」にしてリンク外さなければ良かったと
 日々後悔してたのよねぇ・・・
 *  分類 : お知らせ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年05月09日(Sun) 01時27分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索