06
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 チームプレーって美しいよね
サッカーワールドカップ
日本代表の皆様
お疲れさまでした!


・・・・やっぱり・・・・私が見てたからかなぁ・・・・(汗)
だとしたら、本当にすみません・・・←そんな影響力梨だと思いますけど

結果は残念でしたけど、感動しました。
試合の間「頑張れ!」なんて言えなかったです。
だって、全身全霊で戦ってたと思うから。

スゴいものを見せていただきました。
ありがとうございました。

今回の結果が次回のドラマを生むんだと思う。
にわかファンなのにエラそうだけど・・・

*******************************

話を変えて。
昨日は午後からお出かけしてました。

ちょっと「FREECELL」買うついでに、まつぱーかけてきました。
※本当は順番逆なんすけど・・・
 まつぱーの予約入れてあったので、ついでにお買い物してきた

実はおとといの月曜もお仕事終わりに髪切って来ました。

着々とおデートにむけて準備中。
ふっふっふっ。

でもって、買ってきた「FREECELL」で
またが嬉しくなっちゃう事を言ってたので
ちょっと抜粋してみました。
まだ読んで梨な方はここまでになさってください。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月30日(Wed) 02時43分
 疑惑の封筒?
昨日、スマスマを見ながら母に
『コンサート当たるといいねぇ』と、ついうっかり言ったら
『あら、さっきの封筒は違うの?

そうです。
昨日はドーム魂のチケットが届く日。
ドームはドームでもKAT-TUNの魂チケ。
母が待っているSMAP兄さんのじゃありません。
(まだ当落始まってないし・・・)

う『あ・・・あれは違うの』
母『だって2通もあったし

だって2公演申し込んだんだもの。
しれっと話を変えてみたけど
母『ふぅ?ん・・・』

やっぱり気づかれてるのか?
やべーよやべーよ(涙)
(や、別にバレてた方がヲタ活動しやすい事もあるんだけど・・・)


更新遅れてごめんなちゃい。

昨日はお休み前なので、例によって例のごとく
ビールがぶ飲みしてました。

まー。この蒸し暑さにおビールが美味いこと美味いこと!
気づいたら例のごとく部屋に転がってました・・・

そんなこんなで、ドームのチケット到着で
お友達ともろもろご相談。

だって・・・もうすぐ7月なんだよね。
そしたらあっという間にドーム魂だもんね。

お洋服考えなくっちゃね。
あと手配しなきゃならないこともたくさんあるし・・・
のんびりしてられないなー。

でも楽しみ

さて。
今日はこれからちょいとお出かけ。
ささっと用事済ませてきます!
では、また夜に

今夜のサッカーは・・・私見ていいんだろうか?
悩むなぁ・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月29日(Tue) 12時32分
 ボケてる日曜日
なんだかね。
ここのところ、曜日感覚がまるで梨。

平日に『今日は銀行お休みだから・・・』と言ってみたり
昨日も何回『え?今日って日曜日?』って確認して
確認した数分後に『あ!今日って日曜なんだよね!』って言ったり
ラジ・・・・・←懐かしいですね、今や

そうよそうよ。「Going!Sport & News」の日よ
・・・って確認した後に爆睡しちゃって、気づいたら夜11時。

昨日はムシ暑くって、だいぶ汗でベタベタだったので
『今日は早めにシャワー浴びちゃうかぁー』とシャワー浴びて
スッキリしてホッと一息。

・・・・・・・・・・・・・。

あーっ!
だから今日は「Going!Sport & News」ぢゃんっ!!!!!!!

ギリギリセーフでした。
ギリギリに生きちゃってました(汗)

そんなこんなで、今日もオンタイムで画面に
『おかえりぃー!』『お疲れさまぁー!』を言えました。
ふー・・・。あぶねぇ・・・

******************************

ちょっと話はソレますが・・・
 『おかえりぃー!』って言う時に
 ついつい「しおちゃん」と同じ言い方になっちゃいます
 「しおちゃん」は喋る黒猫ちゃんで、声高いんですけど男の子です
 しおちゃんもですが、飼い主さんの声がステキです
 声フェチの私に、2人ともストライクです!

******************************


話を「Going!Sport & News」に戻して。

今回は横浜での始球式の様子でしたね。
亀ちゃんが関係各位に褒められるたびに
画面に向かってペコペコ頭を下げる私。何してんだか・・・

大阪公演3日5公演もこなしてきて、笑顔で偉いなぁ。

そういえば、こないだ、土曜?の昼に放送して録っておいた
「Going!Sport & News」の野球特別編を、やっとこ見たんですが
亀ちゃん、ライン引いてました。
あの・・・ばったーぼっくすとかのライン。
※よくわかって梨なので、あえてひらがな表記

あれって、時間梨のとこでまっつぐ引かないと
バッターに足で消されちゃうんだそうで・・・
腰が引けて必死にライン引いてる亀ちゃんが可愛かったけど
心臓バクバクしました。

いつか日曜の本編で放送するかしら?

さー!
今日1日働いたらお休みだー!
がんばろーっと!
おやすみなさーい!

★毎日たくさん拍手をいただいてます!
 励みになってます。
 ありがとうっ!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月28日(Mon) 02時19分
 外は雨ぇ?♪
タイトルは、意味梨に歌ってみました♪
や、なんとなくね・・・←ネタ梨らしい

おーちゃんの「怪物くん」。
シリーズの時は早回しばっかだったんだけど
ベキ子姉さんが怪子ちゃんやるっていうので見てみた。

まー!可愛い!怪子ちゃん!いいわー。
大好き!あの感じ。

しかし怪物くんにフィアンセなんていたのね。
知らなかった。

狼男の娘さんは相葉ちゃんの娘さん役のお嬢さんだよね。
『まさむねくぅーん!』言うてた子ぉやね。
(なんで急に関西弁?)

ええ。ちょっと心だけ大阪に行ってるもんで。
※「すべらない話」見てた影響もあり

その大阪はスペシャルな内容で連日盛り上がってるとか。

・・・・・ごっくん。←言いたい事を飲み込んだらしい

平気。大丈夫。
日曜の夜には「Going!Sport & News」で
亀ちゃんのお顔見れるもん

しかも、昨日はジャニさんかメールが。
竜ちゃんソロ魂の詳細お知らせでしたね。

今回はお手紙で申込書は来ず、PCサイトの申し込み方法を熟読して
郵便局に収めるみたいですね。
明日ゆっくり書いて、月曜に郵便局に行って来よう。

関東は代々木競技場だとか。
週末なので土日のどっちか1日しか行けそうにないけど・・・
竜担さんたちの後ろでいいので、こそっと参戦させてねー!

えーっと、詳しいスケジュールは
お友達のとこか、ジャニwebで確認して下さいまし。

・・・なんか「ざっくり」した情報でごめんなぱい。

昨日からお仕事が忙しくなってまいりましたもんで
今夜はもう寝ます。

おやすみなさーい!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月27日(Sun) 01時31分
 良かった良かった。
サッカーワールドカップ
決勝トーナメント進出おめでとう!


スゴかったですねー!
本田選手と遠藤選手のフリーキック。
それから本田選手のアシストで岡崎選手がダメ押しのゴール!
デンマークに勝ちましたねー!

ほらー!やっぱりねー!
私が寝てたから勝ったでしょ!

・・・・・・・・・。

ええ。ええ。
キックオフまで起きてましたさ。
始まって安心しちゃって、開始5分もたたないまま記憶梨・・・

はっっっっっ!って起きたら5時55分
※「めざましTV」風にお読み下さい

すっっっかり試合も終わり、インタビューも終わり
スタジオで盛り上がってました。
※↑の感想は、調べて書きました・・・

でも、なんか。
私がリアルタイムで見なかった事で勝ち進んだのなら
勝利に貢献した気がしてます。はははは・・・(;^^)

次は29日にパラグアイ戦ですってね。

・・・・・・・パラグアイってどこ?

えーっとWiki・・・Wiki・・・
「南アメリカ中央南部に位置する共和制国家である
 東と北東をブラジル、西と北西をボリビア
 南と南西をアルゼンチンに囲まれている内陸国である。
 首都はアスンシオン。
 パラグアイは国旗のデザインが表と裏とで異なる世界唯一の国である」

へぇー・・・・・・・。
※右から左に流れて行く文字たち・・・

うん。
「国旗のデザインが表と裏とで異なる世界唯一の国」
ってゆーのはわかった。
覚えとこう!
※なんの役に立つ情報なんだか・・・

とにかく!
次の試合は日本時間の夜11時からだそうです。
見るべきか・・・見ざるべきか・・・・悩むなぁ・・・・

雄一さん竜ちゃんと見てたみたいですね。
亀ちゃんは別室にいたの?

そんなメンバーは、昨日からアリーナツアーラストの大阪公演ですね。
行かれる方は楽しんで来て下さいね!
(って、もう1公演終わってるけど・・・)

メンバーが大阪魂で歌って踊っている頃。
私はなっつんさんとご飯食べてました
※詳しくは「続き」からどうぞ

★拍手秘コメくださったmちゃん!
 コメントありがとう
 後日、レポ頑張って書くつもりなので、良かったらまた遊びに来てね!
 *  分類 : 食べ物・お食事
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月26日(Sat) 02時51分
 説得力梨・・・
昨日かな?
今年、上半期のチャートが発表になったみたいで。

シングル1・2位は嵐兄さんが獲得でしたが
10位の中にKAT-TUNが2曲入ってました

3位に「ラブユア」
7位に「Going!」

おめでとうっ

あっ!あと言い忘れてましたけど
アルバムも1位で、デビューから連続1位記録は
KinKi兄さんの記録以来、約9年振りの快挙だとか。

おめでとう

*******************************

TVでは・・・
まだキックオフじゃないのに、お祭り騒ぎですね。

リアルタイムで見ようかどうしようか悩んでたんですが
3時半なら起きてた方が見れるかなーと思って
早めにお風呂に入って、ぐだぐだ飲んでます。
※ごめんねJAPAN

だってね。
私が最初から見てなかった初戦は勝ったでしょ?
※聞かれても・・・勝ったんですよ
 でも途中から見てましたけど・・・

で、2戦目はお家に帰ってキックオフから応援。
・・・してたら、ねぇ(;^^)

私が念じちゃうとロクなこと起こらないみたいなんで・・・

で、考えた。
3時半なんて、休み前なら起きてる時間だし
「飲んじゃって起きてただけー!」ってことにしたら
念にはならんかなーって。

明暗・・・・ぢゃなくて・・・名案でしょ?
※誤変換のせいで、台梨・・・

なので、既成事実(?)作るために「NMP」DVD見てます。
でも・・・このまま寝そうです。
飲んでるしねぇ・・

ここからは「ひとりごと」でーっす!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月25日(Fri) 03時13分
 やっ・・・・・
やったぁぁぁぁーっ!

いきなり大声(大文字)ですみません。
※携帯の方はわかんないと思いますけど
 PCで見ると↑大文字なんですよ

今日はお仕事お休みで、いつものように引きこもって
ダラダラと「干物女」してたんですけど
さっきメールが来まして
シングル&アルバム連動企画イベント
参加決定でございますっ!


わーい!わーい!
おデート券いただきましたぁーっ!

しかも、偶然にも当日はお仕事お休みぃーっ!(たぶん)
ひゃっほーう!
※先週、チーフと来月のシフトの相談してて
 確かお休みだった・・・気がする・・・確か・・・

誰とデートすんのかはわかりませんけど
誰でもいい!みんな大好きだもん!
誰が来ても、ガン見してくるからね!
覚えてる限りレポするからね!

当たった方はメール来ただけで安心しちゃダメですよ!
下の方スクロールすると、登録用のアドレスありますから
そこクリックして住所とか登録しましょうね!
土曜の3時までに情報登録しないと「辞退」になっちゃいますからね!

場所はまだシークレットらしく
来週に場所を記したメールが来るそうです。
なんか「ミステリーツアー」みたいでワクワク

しかもその日は誰かさんのお誕生日です。
なんかそれだけでも嬉しい。勝手にこじつけて嬉しい

あー!髪切ってこなきゃ!
まつぱー予約しなきゃ!

・・・あと、大丈夫だと思うけど
シフトの最終確認もしとこう。
勝手にぬか喜びだと生きてゆけん・・・

はー・・・。
さっきまで今夜(明日朝?)サッカー日本戦を
リアルタイムで見ようか?寝ようか?悩んでたんだけど
ちょっとどっか飛んでっちゃった(;^^)

とりあえず、ちょっと落ち着きます。
また夜に
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年06月24日(Thu) 18時47分
 晴れ女じゃね?
最終回だけ「Mother」を見て(録ってあったのね)
こんな時間に時差号泣(涙)
ほとんど早回しで見てたのに号泣・・・

母ってスゴい。母性ってスゴい。
でも、子供に教えられることって多いんだなー。
※私は子供も夫もいませんが・・・

でも、年下に教えられることも多いですよねぇ・・・
※何かを思っているらしい


さて。
昨日「雨降らないなー」なんて言ってたら
朝起きたら大雨(涙)
神様、聞いてました?

でもね。
出かける時には奇跡的に小雨でほとんど止んでたし
帰りはお天気だったんですわ。

これって私って晴れ女じゃね?

や、いっつもね。
同級生K子ちゃんと会う時に、雨率高いんですよ。
そうすると、なんでか私が雨女ってことになるんすけど
違うでしょー!

実績。実績。
※ひとり満足

さ、今日と明日はお仕事お休みぃー!
なので飲んだくれて寝まーす!
おやすみー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月24日(Thu) 02時19分
 なんでだろう・・・
私が長傘を持って行くと、雨が降らない。

雨が降るかも?って部屋の窓を閉めて行くといいお天気。

天気予報で「暑くなる」っつーから真夏な格好していくと
心梨か涼しい。

3日続けて「むなしい長傘」を持って出勤&退社。
梅雨だっつーのにあんまり雨が降りませんね。

でも、お友達が住んでいる九州方面では大雨とか。
気をつけて・・・って言っても、どうしたらいいかわかんないけど
とにかく気をつけてね。
(みんな車の運転するから、それは気をつけて!)


さて。
仁さまロス魂も無事に終わり
参戦してたお友達も無事に帰国したみたいで
何より何よりでございます。

昨日のマニュのお当番は
なんでも息子が増えたとか(ワンちゃんのことね)
雷(らい)くん3歳の・・・ダックス?

なんでも生まれてからずっと虐められてたそうで・・・
挙げ句に「飼えないから」って言われたそうで・・・

でも雷くん、もう大丈夫だよ。
のとこに来たら、絶対に幸せだよ。
先住犬のさくらちゃんも大切にされてるから、安心してね。

あー、いいなぁ。
に飼われたい・・・
※え?そこは亀ちゃんぢゃないの?

や、亀ちゃんには「専用座敷わらし」として
いつも引っついてたい
だって、蘭ちゃん(ワンちゃんの方ね)やジェリちゃんは
お仕事先に行けないでしょ?
座敷わらしなら仕事先に行けるんだよー!
※いや、違うから・・座敷に居着くものだから・・・

でもって・・・
また最後に泣かされる。
「毎日毎日みんなは笑ってますか?
 大丈夫
 悪い事ばっかな人生なんて有り得ないから
 それでも笑えないなら・・・
 俺らに会いにきて下さい
 笑わせてあげる」


電車の中で読んでたんだけど、マジ泣きそうになっちゃって(涙)
※いま書きながら涙が・・・(泣)

あー。大阪行けば良かったかなぁ・・・

はっ!違う違う!
贅沢言わないの!謙虚謙虚・・・ぶつぶつ・・・
全部なんて思ったらキリ梨だからね。
来月はドームにも行けるんだから、私は幸せ者なの。
だから来月みんなに逢えるまで、自分のこと頑張らないとね。

さ、今日1日頑張ったらお休みだー!
がんばるぞーっ!おーっ!

P.S.
今日の記事、色が付けられなかった・・・なんでだろう?
(仕方梨なので、過去記事からコピペしました・・・なんでだろ?)

お礼が遅くなっておりますが、拍手を毎日いただいております。
励みになってます。
ホントにありがとう
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月23日(Wed) 02時29分
 夜中ハイテンションなひとりごと
なんで私の部屋だけ暑いんだろう・・・
家中で一番暑い気がする(;ーー)

ただいま使用中
・PC
・TV
・DVD
・携帯充電中
・扇風機
・さっきまでラジオ(「カツスタ」と「慶ちゃんNEWS」)

狭い部屋に電化製品多すぎるからかなぁ・・・
本日も「保冷剤まくら」で就寝予定でございまし。←あ、タイプミス


さて。
昨日の朝『起きないとぉー・・・』とグズグズしてたら
お友達からメールが届く。
仁さまソロ魂「You & Jin」USAツアー決定!
9月と10月に
ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ
アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガスで開催するらしいです。

アナハイムってどこ?って思ったらディズニーランドがあるとこなのね。
ヒューストンてスペースシャトルでおなじみなとこ?
ロスは、も1回やるのね。

・・・・と、あたかも知ってる風ですけど
まるっっっっっきりドコにあんだかわかってましぇん(汗)

そらーもー、日本ですら地理わかんないですから!←自慢をするな!
今回、地方魂でメンバーが行った「福井」。
いまだにわかって梨で、Wikiりました・・・
学生の時は「福井」と「福島」と「福岡」があやふやレイ・・・

最近は色んなとこに住んでらっしゃるお友達も増えまして
「○○に住んでるんだよー!」なんて紹介したりされたりしますが
地図帳に色塗りできないと思います・・・

典型的「地図の読めない女」でございます・・・

は・・・話は大幅に逸れましたが。
仁さまおめでとう。
ずーっと念願だった米ツアー発表になって。
ロスの公演も大盛況&無事に終わったみたいで何よりです。

まぁ「6月にロスで公演」あって、なんで10月までアメリカ滞在?
・・・って思ったら、その後にアメリカ回ってくんだろうと
お友達に言われて「目からウロコ」。←使い方あってるか?
なので、想定内でした。
だから、発表できて良かった。

・・・・と、こんな風に言ってますけど
朝、第一報をいただいた時は、正直ちょっと寂しくなっちゃいました。
※「続き」は私の「ひとりごと」です
 なんかまた「壮大キメろ All Night!」って感じになっちゃいました(汗)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月22日(Tue) 01時58分
 なんだか気分は「Will Be All Right」って感じっす
いま「Going!Sport & News」待ちで「Mラバ」見てるんですが
本日のゲストの西野カナちゃんの歌聞いて、ちょっと涙目になりました。

♪遠くの街でがんばってる君は・・・「遠くても feat.WISE」

これ以上書き出すとお友達の仁担Nちゃん
ひとりで泣き出すと困るので自粛しときます。
(ドラマでもなんでも、ひとりで泣かれるのは苦手ざんす)


昨日はたくさんのお友達からメールが来て、それだけで幸せでした。

仁さまマニュ更新お知らせいただいたり
ロスソロ魂の様子もお知らせいただきました。
みんなありがとう

笑顔いっぱいで無事に終了したみたいで、何よりです。

こんなこと言うと大変な不謹慎ですが・・・
実は当の本人よりも、お友達の仁担さんたちの方が心配でした。
みんな大丈夫?

まだ今日1日・・・ってか早朝?お昼すぎまでは
みんなドキドキが続くんでしょうね。
※本日は現地時間2時?と6時?の2回公演
 日本時間は、朝6時?と朝10時?となります

現地に行っているお友達のブログでは
前座の後に仁さま登場したのが6時50分頃で
終了は8時40分頃だったみたいです。
ドキドキの時間経過のご参考になさって下さいまし。
Bさんゴメンなさい。勝手に抜粋しちゃいました(汗)

私が「自家用ジェット機」とか持ってるスーパーセレブだったら
セバスチャンをロスに行かせて、詳細をお伝えするのに・・・
※「自家用ジェット機」持ってんなら、現地に連れてけよ!

とりあえず、スーパーセレブでも何でもない「貧乏庶民」の私は
忙しくなっちゃったお仕事を、どっさばっさとさばいておりました。
※なのでメールのお返事に(国内なのに)時差が出ちゃってごめんなぱい

遠いお空にエールを・・・どころか
地べたを走り、机の前でわめいてました(汗)

そんな中、お友達から亀ちゃんは横浜にいるんだって!』とゆーメールが。
熊本魂は土曜だったので、久々にゆっくりスタジオ入りするのねーと思ってたら
もう横浜でお仕事?(始球式だったらしい)

休むヒマ梨に働いてるのねー。すごいねー。
でも横浜×阪神戦、ゆっくり見て来たの?
そんな感じのコメントだったけど。


いっ!えっ?なに???
※実際に私が発した声

いま「Going!Sport & News」の中のCMで
アルバムのCMに続いて、ドーム魂のCMが流れました。
一般発売日のCM。
(映像は「惑星魂」でBGMは「Going!」)

こんなん、いつ作ったの?
あー、ビックリした。

さ。今日も生放送が無事に終わりました。
おつ亀?!亀ちゃん
今日も1日、たくさん働いたねー。
私も負けずに、お仕事頑張りまーす!

それから。
2日目も無事に、楽しい時間になりますように。

おやすみなさーい!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月21日(Mon) 01時50分
 いろんなところに気持ちよ飛んでけっ!
昨日「熊本魂」に参戦したお友達が第一報メールをくれました。
(Tちゃん、ありがとう!)

なんと!竜ちゃんソロ魂決定!だとか。

8月らしいですね。
まー、急だこと。

・・・・って?
アジアツアーと丸かぶりぢゃん!大丈夫なの?

でも・・・ソロ魂だと生き生きしてるもんね、竜ちゃん
ずーっと『もう1回ソロ魂やりたい』って言ってたから。
楽しみだね
前回は1回だけだったから、今度は何回か行けたらいいな。
招待してね

それから亀ちゃんからのメッセージもいただきました。

「I MISS YOU
 I NEED YOU
 I LOVE YOU」


・・・とのことです。

えへっ

頑張れちゃうかもぉ? ←超単純・・・

*******************************

昨日はお仕事が意外にぱたぱた忙しかったんですが
ちょいと時間が出来ると「世界の時間」とか調べちゃってました。

ロスの19(土)PM6:00って、日本は何時?
※20(日)AM10:00みたいです

ちょうどお仕事とんでも梨に忙しい時間だわ・・・

とりあえず、隙を見つけて空でも見上げてみようかと思います。
あんまり「念」送っちゃうと
私の間の悪さとかヘンなもんも一緒に送っちゃいそうなので・・・
さらっとね、さらっと。

でもってお仕事終わったらまっつぐに帰宅。
あ、駅前のコンビニでビール1缶だけ買って帰宅。
もし、もしも勝利したら祝杯しよっかなーと思ってましたが
惜しくも負けちゃいました。
なので「残念ビール」飲みました。

今までだったら、ルールもわかんないくせに
まー、好き勝手言ってたと思うんです。頑張ってるJAPANに。

でもね。
「Going!Sport & News」で亀ちゃん
プロの方々のスゴさを伝えてくれるでしょ?
競技は違えど、プロのアスリートとすれば同じなんだと思って。
きっと想像以上の、とんでもない練習して、色々と考えて、肉体を酷使して・・・
もちろん対戦相手国の方々も、それはそれはとんでもない努力だと思うんです。

「わかってるつもりでも忘れちゃうシリーズ」ですよ。
ちょっと想像すればわかる事でも、すぐ忘れちゃって好き勝手言っちゃってね。

なので今回は、わりとおとなしく応援してました。

ド素人の私が言うのもなんですけど・・・
強豪に善戦したと思います。
(ドコが謙虚なんだよ・・・ナマイキ言ってすみません


さーっ!
いろいろと落ち着かない週末ですが・・・
お風呂入ってスッキリして寝ようっと!
おやすみなさーい!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年06月20日(Sun) 01時14分
 やっと見た《後編》
さっき。
つっちー(土田晃之さん)が韓国を旅行してる番組を見て母がひとこと。

『韓国行きたいわぁ?。今のうちに行かないと・・・』

お母様。
今一番そう思ってるのは隣にいるアナタの娘です。
もちろん目的は観光ぢゃないから一緒に行けないけどね。
しかも今スグぢゃなくて8月だけどね。

最初にドーム魂に参戦した時はこんなじゃなかったのよ、私。
『1回でも行けたら幸せ』って思えたのよ。
謙虚だったのよ。

だって、実物なんて見れないと思ってたんだもん。
(実在する人物なのかについては、いまだに実感梨ですけど・・・)

それが、お友達が声かけて下さって、地方魂にも参戦できたり
何度も魂参加できたりして、すっかり贅沢になっちゃって・・・

欲望って天井知らずね(涙)
※ドームの天井はよーく行ってるけどね

怖いわ・・・自分にこんな欲望があったなんて・・・
こんな(どんな?)年下に狂わされるなんて・・・
おそるべしKAT-TUN・・・


さて。
すっかり長くなっちゃった「NMP」の感想ですが
後半の【PVメイキング編】でございます。
興味ありな方は「続き」からどうぞ。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年06月19日(Sat) 01時38分
 やっと見た《前編》
昨日は朝から雨なのかと思いきや、午前中は曇りで薄日も差してて
あまりの暑さに寝てもいられなくて・・・
(午後は大雨でしたけど・・・)

仕方なく、気になってた「中途半端な衣替え」を「完了」いたしました。
ついでにストーブを(やっとこさ)片付けて
扇風機ちゃんを出しました(私の部屋にエアコンは梨・・・)
またこの子と一緒にナツ・・・ぢゃなくて、夏を過ごします。

しっかし暑い・・・いきなり暑い・・・
こないだまで長袖着てたのになぁ。
体がついて行けません(涙)

しかも私の部屋は、狭い上に熱を生む電化製品が多い!
でも、窓を開けると雨が入って来ちゃうので
梅雨の時期はさらに暑さ倍!
家の中のどの部屋よりも、まー暑い・・・

ところが。
午後になって雨が降り出したら涼しくなっちゃって・・・
衣替え完了させたからかしら?

両親も扇風機をやっとこさ出した金曜日。
ウチの家族って、なんでこうなんでしょうか(涙)


さて。
昨晩はPV&メイキングを2回まわしで見て
幸せに眠りました

やーんやっぱカッコいい黒KAT-TUN
前回の「爽やか白KAT-TUN」も好きだけど、黒いのカッコいい。

しかもレコーディング風景と恒例のPVメイキングも入ってて
なんてお得なんでしょう!
普段のお仕事の時ってこんな感じなんだーうふうふ

感想書いてみたので、興味ある方は「続き」からどうぞ。

毎度おなじみ・・・長くなっちゃったので記事わけます。
今回の感想は【PV本編とレコーディング風景】編です。

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月19日(Sat) 01時12分
 お・た・の・し・みっ!
昨日は・・・

亀ちゃんに連れ去られ
じゅんのと一晩中踊り
『こっち来いよ』と言われ
竜っちゃんに食われたんだか、食ったんだか?
雄ちゃん『よく覚えてない』って言われたり(そこ?)

最後にみんなから『約束だよ』って言われて大泣きしたり
大変でした。


で。
金曜はお休み

な・の・で

お風呂も入り、スッキリして、飲んだくれてる今。
これからPV&メイキング見て寝まーす!

感想は後日!
しーゆーっ!(see you!)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月18日(Fri) 02時24分
 何をしてんの!何を!
昨日の「カツスタ」で。
(収録日の前日)が「ひとり飲み」してたらしい。
お豆腐食べながら日本酒飲んで、ちょっと酔っぱらったら外が明るくなって
『だから今日、超ツライ』って。

なんだよぉー!呼べよ?!
ツマミは作れないけど・・・なんかウマイもん持って行くのにー。

なんてなことを言いながら
届いてましたアルバム曲をPCに落とし、iPodに落とし
シングルすっ飛ばしてアルバム曲を聞いて
笑ったり、踊ったり、萌えたり、涙したり。

さーていよいよPVとメイキング!
・・・と思ったら、飲んでいた麦茶をひっくり返し。
夜中に「あたふた・・・」

ここで気分を変えようと、お風呂で汗流してから見よう!
なーんて思って、パジャマを用意しようと思ったら長袖のしかない。
半袖のパジャマ出してなかったっけ?
なーんて思って、ゴソゴソ引っぱり出して「プチ衣替え」。

・・・・夜中に何やってんだよ

そんなこんなしてたら、もうこんな時間
木曜はお仕事早出だっつーのに・・・

なので、今からPV&メイキング見てたら朝になる!
感想書きたくなったりして、朝になる!

ダメダメ・・・いくらなんでも、お仕事はちゃんとしなくっちゃ。

てな訳で・・・時間の使い方がまるでダメな私は寝ます(涙)

金曜はお休みなので、がっつり見ます!

うー・・・「TVぴあ」の座談会も面白かったのにー。
書きたかったのにー。

ダメダメダメダメーーーーーっ!
寝ます!寝なくっちゃ!

おやすみなさーい!!!!!

【私信】
英訳ありがとう!またプロポーズされちゃった(違います!)

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年06月17日(Thu) 02時33分
 ど?すりゃい?のさぁ?
むーしーあーつーいー・・・・(汗)

ナツ生まれ・・・もとい。
夏生まれなのに夏が苦手とゆー、何の因果なんだろうか・・・

虫は出るわ、汗出るわ。
メイクもドライヤーも玄関出たら一瞬でムダになるわ
なんかねー。
女を維持するのが難しい季節だと思うのよねー(勝手な解釈)

そらね「薄着になっていいよねー!」とゆー男性は多い。
メンバーしかり。

でも。
そらー若いお嬢さん限定だろーがっっっ!
見る方にご迷惑をおかけする年齢もあるっちゅーねんっ!
※個人的な見解です・・・

でも、これからはビールの美味い季節到来!
そんな訳で、今日もちょみっと飲んでまーっす!
※季節関係梨でしょーよ・・・

おっさん絶好調!
※背中のファスナーが開いて、おっさん出て来たらどうしよう・・・(涙)

*******************************

さて、話は変わりまして。

昨日は引っぱりに引っぱってた
シングル「Going!」(通常盤)とアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)の
連動企画がやっとこ発表されましたね。

・お1人ひとくち応募
 お連れ様がいる場合はふたくち必要で
 電話番号からメアド、顔写真付きの身分証明証までがっつり必要
 (もちろん本人もね)

・開催場所は
 関西エリア某所
 関東エリア某所
 北海道エリア某所
 九州エリア某所
 東北エリア某所
 (第2希望まで選べます)

・携帯サイトからの応募のみでPCからは申し込み不可

イベントに参加するメンバーは
 当日までシークレットです


あのぉー・・・・・・。
一体ドコからツッコめばいいでしょう?

てかね、昼に情報いただいた時まではね(Nさんメールありがとう!)
わりとノン気に考えてたんです。

でも・・・
誰がドコに何人来るのかわかんないのね。
そこんとこ、しっかり読まずにいたので
さっきお友達のとこで知りました・・・

はー・・・へー・・・

ま、いいよ。みんな好きだし。うん。

で、いま改めて冷静に考えてみたんだが。
7月ってね、ドーム魂で週末お休みいただいてるのね。2週もね。
一応ね、接客なもんでね、週末ってお休みは取りづらいのね。

だから、他の日は「馬車馬のように働かないと!」って感じなのね。

私はどうすればいいの?
※当たったら心配して下さい・・・

まー。いいの。いっつもこんな感じぢゃない。

とりあえず、地方にエントリーしてもお休み取れないし
関東オンリーで申し込もうかと思ってます。

が。
肝心のアルバムは只今運送中。
(ちょい安かったのでAmazonで発注しちゃった・・・)
たぶん本日に手元に届くので、もろもろ我慢の今でござんす。

ま、なるようになるさ?。

とりあえず。
お風呂入ってサッパリして寝ます。
お仕事だしね。
いま頑張っとけばお休み貰えるかもしれないし・・・・ね(汗)
その前に当てないとね・・・

さっ!寝るっ!おやすみーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月16日(Wed) 01時48分
 昔と今と
土曜日。
お仕事がまた早終わりだったので、早い時間に帰宅。

TVをつけて、TVの番組表を見る。
(最近、テレビ誌買ったり買わなかったりなので
 地デジTVの番組表見ちゃうんです)

そしたら。
「志村どうぶつえん」の詳しい番組内容で・・・
北乃きい、赤・・・

なにぃーっ!なにぃーっ!「赤」って何ぃぃぃーっ!

だぁーって「北乃きい」の次に「赤」って来たら!
例の「雨男」でしょ?
※勝手な解釈・・・

大慌てで「詳細」ボタンを押しましたさっ!

正解は「北乃きい、赤ちゃん猿と・・・でした(涙)

まー・・・サルっちゃサルな・・・
ごめんなさい・・・

------------------------------------------------------

本当は昨日の昼間に更新しようと思ってたんですけど・・・
更新遅れてごめんなぱい。
(ごめんなぱい・・・と言えば、もう火曜だよ?おーい!)

昨日は懐かしの映像を見てゴロゴロ。←またかよ・・・

久々に弘人を見たくなって、4年前の亀ちゃん見ました。

そしたら、ちょうどその頃に出た「ゴチ」
『スズキが・・・スズキだよ・・・』って言ってた時)とか
その前くらいに出た「食わず嫌い」なんかも見ました。

震える手でネギ塩牛タンを食べたのよね。
そういえば、レバニラって言えてなかったねー。
『レバニニャ・・・』って言ってた。かわいー!

そして、今なお語り継がれる名言。
『なんで干しちゃったんだろう』
※干しぶどうが嫌いな理由

もちろん罰ゲームの「ひとりアミーゴ」も久々に見ました。
やー。懐かしい。

なんで弘人が見たくなったとゆーと
こないだの「少クラ」で玉森くんが・・・
興味ある方は「続き」からどうぞ。

★昨日のぐーたらな記事にもたくさん拍手をいただきました。
 ほんと・・・ありがたいです(涙)
 感謝してます!ありがとうっ!
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月15日(Tue) 00時54分
 一旦・・・
またもや。
画面の亀ちゃん『お帰りぃーっ!』って言って安心した日曜の夜。

福井魂も無事に楽しく終わったみたいで何よりです。
※参戦したお友達のとこで読み逃げしてきた

でもって。
その「Going!Sport & News」の中でアルバムのCM流れて
息が止まるかと思った・・・や、急だったから・・・

や、実は「ズムサタ」で確保はしたんだけど
時間が入っちゃうぢゃない?朝のワイドショーって。
だから、やっとこキレイに確保。

もしかして、みんな片目メイク?

でもみんなキレイ?
うふうふ?




・・・・もうおわかりだとは思いますけど。

月曜がお仕事お休みなので、飲んでまーす!
これから飲んだくれて、思いっきり泣いて(なんで?)寝ます。

書きたいことはまた数時間後に書きます!

とりあえず・・・
『一旦寝まぁ?す!』←タモさん風

おやすみなさーい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月14日(Mon) 02時31分
 ひさびさに・・・
昨日のダラッダラな記事にも、たくさんの拍手をいただきました。

・・・ホントにありがとうございます&ホントにすみません(汗)

なので今日は、昨日書こうと思ってて書けなかったこと書きます。

金曜に本屋で雑誌などチェックしてたら
「ヤマナデ」(原作)最新刊が発売になってました。

もちろん、原作のスナコちゃんと恭平の行く末も気になりますが
原作者のはやかわさんがドラマのエピソードを
「あとがき」で書かれてましたので、抜粋でご紹介します。
(いらないと思いますが、私の感想付き・・・)

興味のある方は「続き」からどうぞ!
 *  分類 : ヤマトナデシコ七変化
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月13日(Sun) 02時18分
 夜中に腹ぺこ・・・
お?腹ぁ?がっ♪す?いた?よっ♪
竜ちゃんの歌・・・ってこんな感じでしたっけ?

昨日はお仕事が早上がりで
いつもよりもすごーく早く夕ご飯食べたので
この時間、とんでも梨に腹ぺこです(涙)

目の前に「午後の紅茶クッキー」があるんですけど・・・
ねぇねぇ、亀ちゃん
食べるの「Going」?「Noing」?

・・・水飲んで寝ろって話ですよね(涙)

さて、昨日は「少クラ」亀ちゃんゲスト2週目。
「愛しているから」を歌われましたが
最初ギター弾き語りなので、ヘンに緊張しちゃって。こっちが(笑)
でも、上手くなったね、ギター。
去年、初めて聞いた時は心配で歌聞けなかったもん。
「息子の発表会のお母さん」状態でした(笑)

しかし。
なんでこんな切ない曲ばっか歌うのかしら。

実は、今度のアルバムのソロもなんか泣けるんだよなぁ。
どっか切ないのは声かしら?
でも「切ない曲&声好き」としては「惚れてまうやろー!」なんだけど。


・・・・なんか、いつもに増して、文章ヘンですよね(;^^)

お腹空いてるし、眠いし・・・

なんか書きたい事あったんだけどなぁ・・・・
何だっけ・・・・・zzzzz

とりあえず、寝ます。
こんなんですみましぇん・・・
おやうみ? ←タイピングもままならず・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月12日(Sat) 02時09分
 密かな私の夢なんです【追記】
昨日はお仕事、早上がりだったんですが
チーフが突然のお仕事倍増でバタバタ。

なので、お手伝いで電話番をしながら
こないだ買っておいた「Wink up」と「duet」を熟読。
ここのとこやることあって、じっくり読めなかったのよねぇ。
※私は家で雑誌を読まずに仕事先で読む ←仕事しろって!

特にひっそりと大笑いしたのが「duet」
東村アキコさんのマンガコーナー。
※雰囲気を楽しみたい方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっっくさんの拍手とたっっっっっっくさんのご訪問
 ありがとうございます!
 ほんとにほんとに嬉しいです!
 ありがとう

☆拍手秘コメ下さった○○ちゃんへ
 実は極秘入手したのを聞いてまして、例の部分に来ると大爆笑です(笑)
 あの人の出だしは、ひっくり返るよ?。
 ムフムフしちゃいます
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月11日(Fri) 02時43分
 いつの間に・・・
昨日の「カツスタ」で「第一印象がよかったメンバーは?」の問いに
聖『かなぁ。ド後輩だったから
  よく雑誌で聖くんにサーフィンに連れてってもらいたいです!」
  とか言ってたんだよ。だから可愛いヤツだなぁって思ってた。
  今は「連れてってやるよ」ぐらいな感じじゃん(笑)
  言われた事はないよ!ないけど。
  まー、同じグループで「聖くんっ!」とか言われてもなぁ』
って言ってた。

きっと本人が聞いたら『そんな風に言わないじゃん!』ってムキになると思います(笑)

あと、ライブで「帰れっ!」とか言われて傷ついてるって
じゅんのが言ってた。
聖『傷ついてたの?ごめんなぁー!』って言ってました(笑)
私からも、ごめんねぇ。
でも「黙れ!」とか時々しか思わないよー。

うそうそ。
大好きよぉ?じゅんの


さて、昨日お友達からアルバムのCM映像いただきました。
※もうTVで流れてるらしく、画面の映像を撮ったモノね

なんか・・・みんなスゴいメークだった・・・
でも嫌いぢゃないかなぁ。
「LIPS」の時の亀ちゃんのメイク好きだし。
楽しみだなぁ?


・・・・・・って?
もしかして・・・
アルバム発売って来週なの?w(°0°)wうっそぉ?ん!

もっと先の話だと思ってました。
月日の経つのって早いですねぇ。
※確かお友達に「もうすぐだよ」って言われた気がする・・・
 その時も「また?!冗談を?!」って言った気がする・・・
 (すでに遠い記憶・・・)

時間の経つのも早いですねぇ。
またこんな時間(涙)
お仕事なので寝なくっちゃ・・・
おやすみなさい。また明日(^^)/”

★昨日もたくさんの拍手と、たくさんのご訪問
 ありがとうございました。
 嬉しいっす!頑張れます!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月10日(Thu) 01時40分
 パーマネント野ばら
月曜に観て来た映画の感想です。

優しくて、悲しくて、笑って、泣ける映画です。
女性にぜひ観て欲しい映画です。

ネタバレないように書きましたが
何も知識を入れずに観たい方は、ここまでになさって下さいまし。
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年06月10日(Thu) 00時46分
 2000拍手達成!
いまっ!いまちょうど2000拍手でございます!
※たぶん、本日の午後1時ごろに拍手下さった方の拍手が
 2000拍手目でございます!

1900拍手から、わずか2週間ちょいで2000拍手達成でございます!

皆様のおかげ梨には見られなかった数字です。
ほんとうに本当にホントーにありがとうございます!

またポチっとしようっかな?と思っていただけるように
頑張ります!

ありったけの感謝をこめて。
うるるより
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月09日(Wed) 20時18分
 本当は熱い人なんです
月曜の「慶ちゃんNEWS」にて。
少クラ終わりで慶ちゃん雄ちゃん亀ちゃんでご飯に行ったとか。

慶『亀梨くんて熱いのね』
てご『熱いよ。』
慶『結構、語る系なのね』
てご『語るよ。』


なんか、当然のように答えるてごにゃんに笑えました。
ま、何回か共演してるんだけどもさ。
『慶ちゃん知らないの?』みたいな言い方がおかしかったです(笑)

そんなんで、少クラのテーマ「COOL」だったんですけども
真反対に熱い男語る男がバレたみたいです(笑)
テンション上がってくると、手を握っちゃうんだぞー!

*ここからは完全妄想です。事実ではありません*
熱く語る亀ちゃんとか
手を握られてちょっと困りながらも、ちゃんと話を聞いてくれる慶ちゃんとか
ちょっと苦笑いしながら、それを見てる雄ちゃんとか
それツマミに飲める!泣ける!←なんで?
可愛いだろうなぁ?


昨日の「カツスタ」は3姉妹とアポ梨テレフォン。
まー、次々に『電話代わって?』って言う
でも姉妹だけに声が似てて、代わってるかわかんない(笑)

最後のお決まり「じゅんの、付き合うならどっち?」
3姉妹全員「」選択でじゅんの撃沈(笑)

じゅんのファンはちゃんとその旨を明記してメールしてって言ってた(笑)
淳担さん、頑張ってメールしてあげて下さい。



さて。
月曜と火曜は連休でして、月曜は映画を観て来て
火曜は2本分の映画の感想を必死で書きました(打ちました?)。
そのうちの1本は↓にアップしてます。
※先週観た映画なんだけどね(汗)


今月は祝日梨なので、公休が少ないので
これから月末まで連続出勤が続きます。
でも、7月のおデート券が当たり、週末連続してお休みを申請してるので
今月は「馬車馬月間」として頑張ります。

お友達から『見習わなきゃなぁ・・・』とゆー情報もいただきました。
私が惚れた男は、本当にスゴい人です。
見習わなくちゃ。

そんなこんなで、お仕事に備えて寝ます。
おやすみなさーい!

★またまたお礼が遅れていますけど
 毎日たっっっっっっくさんの拍手をいただいております。
 ありがとうございます!
 とても嬉しいし、励みになります。
 本当にありがとう!

☆拍手秘コメ下さった○○○さん。
 ご無沙汰してます。
 コメントありがとうございました。
 ものすごぉぉぉぉぉく嬉しくなっちゃうことを書いていただいて
 本当にありがとうございます!
 よかったらまた遊びに来て下さいませ。
 私も遊びに行きますね!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月09日(Wed) 01時28分
 座頭市 THE LAST
これいつ見たんだっけ???

あ、先週でした。
SMAPファンの母を連れて、近くの映画館に行ってまいりました。

ネタバレありますので
これから観る方はここまでになさって下さい。
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月09日(Wed) 00時40分
 知らなすぎにもほどがある
月曜日。
朝のワイドショーの「今日の新聞紹介」みたいなコーナーあるでしょ?
そこで、メインで紹介してる記事のお隣の見出しにクギづけ!

「カメ大解剖!」
早回しで見てたので、慌てて戻したね。そらぁ戻しますよ!

そしたら・・・・
カメルーンを大解剖!でした(涙)
※サッカーの話題ね(涙)

更新遅れてごめんなぱい。

昨日、ドームの当落発表がありまして
無事に私の分もお友達の分も希望通り取れまして
来月、おデートできる事になりました!わーい!

でもって、例のように例のごとく祝杯をあげてまして
飲んだら眠くなって寝ちゃいました・・・・
ダメ人間て、こういう人を言うのよ斗真くん・・・・あれ?
(正解は「人間失格」でした)


ひとつ前の記事で
『なんでキャッチャーって左手で取るの?』って書いたら
『右利きの場合、左手で取りますよ。
 だって右手で投げるからぁー!
って教えていただきました。
夏っちゃん、拍手秘コメありがとう!
 (秘コメなのに名前バラすなよ・・・)

もうねー。
目からウロコがボタボタ落ちました。
そうぢゃん!取るだけぢゃ野球になんないぢゃん!

カメちゃん、キャッチボールのときとか、左手にグローブはめてますよ』

・・・・・・・。

「Going!」のPV(メイキング)を見てみる。

ほ・・・・・ホントだぁー!
(きっと顔しか見てないのよアナタ・・・)

へぇ?。ほぉ?。
野球って奥が深いのねぇ?。←おいおい・・・

だって私は「スポーツ音痴」(運動音痴でもあります)

かつて、遊びでテニスをした時にサーブをブロックしようとして
先輩に怒られました。
うる『だって、バレーボールとかサーブブロックするじゃないですかぁ?』
先輩『それはバレーボールだからっ!いまはテニス!』

もちろんプロのテニスでサーブブロックなんてしたら死ぬんじゃ?
・・・と「カートゥン」でプロのサーブを見て思いました
ホントのところ、テニスのルールもいまだにわかってません・・・

いーのいーの!
これから「Going!Sport & News」見て覚えればいいの!
※遅すぎるわっっっ!

亀ちゃん
こんな物知らずの私ですけど、毎週頑張ってついてきます。

それから・・・
またここで「すっとんきょー」なこと言ってたら
みなさま、レクチャーお願い致します

さー!今日も1日引きこもるぞー!←えー?
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年06月08日(Tue) 12時14分
 こんなんでよかったら・・・
とりあえず。
毎週日曜恒例で『お帰りぃーっ!』って画面に向かって言いました。

そんな「Going!Sport & News」日曜日。

怖いって!怖いってぇーっ!
亀ちゃんがキャッチャーって!

キャッチャーって、左手で取るの?
なんで左手なの?←いまだに野球のルールすらわかってません・・・

しかも『右手は後ろに隠してないと骨折れる』って・・・

世界一大切な亀ちゃんになんでそんな危険を?
※お仕事ですってば・・・

私のこんな手でよければ差し上げますって!
※いりません・・・
画面に向かってわー!わー!言いながら見てました。

数時間前には北海道にいたなんてねぇ。
飛行機ってスゴいねぇ。

そんな北海道魂も無事に終了したみたいで。
昨日に引き続きゆっきちゃんからメールをいただきました。
ドラキュラ亀ちゃん、噛んじゃって可愛かったみたいです

楽しかったみたいで何よりです。
とにかく、お家に着くまでが魂だからね。
気をつけて帰って来てね。

あとは、福井・熊本・大阪でアリーナツアー終了。
早いなぁ・・・
参戦する方は楽しんで下さいね!


さて、わたくし。
本日はお仕事お休み?!
働く亀ちゃんを見ながら飲んじゃってま?す!
(人間失格って、こういうこと言うのよ、斗真くん・・・)

しばし飲んだくれて寝まぁ?すっ!
おやすみなさぁ?いっ!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年06月07日(Mon) 01時42分
 あ?ら不思議?
昨日の北海道魂初日は無事に終わったみたいで。
ゆっきちゃん、速報ありがとう!
遠い北海道から直電くれました。
※うまく話せなくてごめんね・・・
 実は居間にいたので、台所でコソコソ話してたから・・・
 となりの居間に母がいるもんで・・・(家狭いからねぇ・・・涙)
 だって私は新潟にも仙台にもKAT-TUN魂にも行ってない事になってて(滝汗)
 本当はもっと聞きたい事や話したい事あったのに(涙)
 ごめんね?!

でも、まるで一緒に観たかのように興奮が伝わって来ました。
心の底から嬉しかった?!ありがとう!!!(感謝)
※伝わってなかったかもしれないんだけど、本当なのよぉー!
 本当は何度も『行っちゃおうかなー・・・』って思ったんだから
 (諦め悪っ・・・)

お留守番隊長、気持ちをしっかり持って、お仕事頑張りまーす。

とりあえず、ゆっきちゃんから聞いたので書いてみる。
『今日のコンサートで1番カッコ良かったのは
 中丸くんでしたー!』

※ブログやってる人は、こう↑書いてね・・・って雄ちゃんが言ったらしい
 もしかしたら検索とかするかもしれないので(笑)
 行ってないからウソ記事になっちゃうかもしれないけど・・・
 でも、きっと行ったら思ったとおも・・・・・
 ごめん!1番は決められないかも・・・(汗)


さて。
ここで気を紛らすために?まったく個人的なお話を書きます。
「お持ち帰りしたい吸血鬼」に心奪われて書けなかった話です。
 が、大した話ぢゃないです(;^^)
 興味ある方は「続き」からどーぞ

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年06月06日(Sun) 01時58分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索