*All archives* |  *Admin*

2010/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
短くてすみません 2
昨日は、お友達と横浜デートしてました。

たくさん話して、安心しました。
色んな考えもあるんだなーとも思ったし。
すごく楽しくて、本当に意味のある1日だったと思えます。

あ・・・
女性ですから。お友達って言ってもね。
※みんなそうだと思ってますって・・・(呆)


それから。
また久々に弘人のいた街を満喫いたしました。

・・・って、ホントは別の目的だったんだけど(;^^)

写メ(いつもと同じセンス梨ですが)撮って来たので
近々アップする予定です。

でも、とりあえず今日はお仕事なので寝ます。

あー・・・2日連続で短くてごめんなさい・・・
おやすみなさいませ。
短くてすみません
ここ最近の中で、涼しい夜でございます。
外は大雨だけど・・・

涼しいもんで、夕食後に爆睡してて寝違えました・・・
左首から肩にかけて痛い・・・




で。
今日はお休みでおでかけ。
なので、寝ます。


や、ネタ梨なんかぢゃないってーっ!(滝汗)

おやすみなさーい!
なかなか捕まらない・・・
なかなか確保できない「デコとも☆DX」のCMですが
※ドーム魂の「KAT-TUN TV」で流れました

15秒バージョンを昨日「ズームイン」で確保しました。
でも・・・時間入っちゃうんだけどね・・・

どうやらドーム魂で見たのは30秒バージョンだったみたいで
あっという間に終わっちゃいました。

えと、見てない方へ

CM曲は「RIGHT NOW」
モノクロのメンバー。
まず亀ちゃん顔アップ。
イヤリング状に「KAMENASHI」の文字。
亀ちゃんが手でなでるとデコとも☆DXで配信しているロゴに変わる。

階段を降りて来る
長めのネックレス状に「TANAKA」の文字。
揺れると文字がロゴに変わる。

次は竜ちゃん
すーっと歩いて来て、片手を耳に(なんかモデルポーズ)
ウォレットチェーン状に「UEDA

じゅんのは、ポール?に寄りかかって顎に手。
(なぜかここで、ほんの少しイラっと・・・笑)
その手に指輪状に「TAGUCHI

最後は雄一さん
なんと・・・鼻輪状に「NAKAMARU」!
※ここでドーム大爆笑でした

ちょっとナレーションが違ったような気が・・・
亀『デラックスにまいりましょう。
  デコとも☆DX 今ならKAT-TUNオリジナルデコメ プレゼント』

雄『鼻輪?』

30秒バージョンは、いつどこで流れてるんでしょうか?
15秒も時間入ってないのが欲しい・・・

************************

さて。
「続き」は、昨日のお礼に「ちょい足し」。
※いま「ちょい足しグルメ」やってたもんで・・・


★秘コメ下さったKさんへ
 コメントありがとうございます!すごく嬉しいですっ!
 私もご挨拶もそこそこに「美人女優のインタビュー」なんかされて
 まー、緊張して緊張して・・・
 ゼヒゼヒ今度、ゆっくりじっくり飲みましょう!
 生ビール美味い時期ですもんねぇ。
 またお気軽にコメントして下さいね!

続きを読む

遅くなりましたが・・・
昨日は、とんでもなく忙しかったお仕事が
ちょいと落ち着いてきて
やっとこ少し、時間が日常に戻ってきつつあるように思います。

なんか・・・・
つい数日前の、あの夢のような時間は・・・
本当だったんでしょうか(ぼー・・・)
※ちょっと、暑さにやられているようです

さて。
先延ばしにしておりましたが
やはりこれ以上の先延ばしはイカン!と思いまして
ドーム魂でお世話になった方々へのお礼でございます。

お土産特集もございます(^^)
「続き」からどうぞ。

続きを読む

2200拍手達成!
実は昨日達成してました。
今朝気づいた(;^^)

毎日ぽちぽちありがとうございます。
1ヶ月もたたないうちに100拍手!
ありがとうございます。
ほんとに、何と感謝を表してよいやら・・・

またぽちっとしていただけるように
頑張るます!
(あ、タイプミス・・・)
うる家の人々
昨日、夜7時すぎですか。
とんでもない雷と、とんでもない大雨。
TVの音が聞こえないぐらいの大騒ぎ。

そして、ウチの中にも大騒ぎする人物が・・・

そう。それは、うる父。
外は暗いっつーのに、2階の部屋の電気を消して仁王立ちして外を見てる。
放っておいて階下で母とTVを見ていると
どぉぉぉぉぉーん!とかなり大きな音。
雷がやたら近くに落ちたらしい。

すると2階からダダダダダダッ!と駆け下りてきて
うる父『今の雷、そこの鉄塔に落ちたんだけど!
   どーん!ってなって、ビカーって光って!
   キレイだったぁー!あー!気持ちいいっ!』


お前は子供かっ!5歳児かっ!
擬音だらけで訳わかんないし・・・


一方、ドーム魂の時に可愛らしいカメロンパンをいただきまして
(Sさん、ありがとうございます!
 食べる前に写メ撮りましたので、後日「お土産のまとめ」として
 アップする予定でございます)
こちらの記事にお写真アップしました

魂期間中、食べるきっかけがなかったので母と半分こすることに。

うる『お友達からいただいたの。食べる?』
うる母『あらぁーっ!可愛いカメちゃん!

娘が愛する亀ちゃんにも
同じくらいのリアクションが欲しい・・・

※何度も言いますが、うる母はKAT-TUNが苦手(涙)

【Sさんへ私信】
ウチの母はレーズン好きなので、喜んで食べてましたよ!
『顔の方くれるの?嬉しいー!』って言ってました(^^)


一方。
怒濤の1週間&怒濤のドーム魂を終えた娘(私のことね)

すっかり日常にもどってお仕事。
・・・なんだけど眠くて眠くて。

週末、お休みをいただいたんだから
そういう時こそ頑張って働かないといけないのに・・・
ダメダメちゃん(涙)
どこかの頑張り屋さんの耳に入ったら怒られます(涙)

帰宅して、松潤の月9もスマスマも見ずに爆睡。
とりあえず少し充電したので
お留守番隊長、今日から頑張ります。

で。
またまたこんな時間(汗)
ドーム魂のお話やらお礼は、ちゃんと気を入れないと書けないので
次のお休みまでお待ち下さいませ・・・

とりあえず、日常生活に戻れるようにリハビリしまーす!
おやすみなさーい!

今年の夏は終わっちゃった?
ふー。

昨日はとんでもない神席でございまして・・・

超至近距離で、モニターほとんど見ずとも
メンバーの表情まで見れるとゆー・・・

でもね。
緊張しなかったの。
泣かなかったし、楽しかったの。

ずーっと笑ってて、ずーっと歌ってて
ホントに楽しかった。

この人たちのファンになって良かったなーと
心から思いました。

これから韓国・台湾(大阪もあるけど)に行くメンバーを
ちゃんと送り出せたと思います。


・・・・・・・・・・。



あー!寝ちゃう・・・眠い・・・



これからまた普通の日々が始まります。
いつもと変わりない、日常です。

お休みも週末まで梨なので、本日はここまでで許されて・・・

たくさんのお礼も感謝も
後日、ちゃんと忘れないように書きます。

では・・・ごめん・・・
おやすみなさーい・・・・
楽しかったぁ?!
ただいまなさい。

さっき帰って来て、シャワー浴びて、スッキリしてます。

まず、ご報告。
泣かなかったんだよぉーう!
耐えた!エライでしょー?スゴいでしょー?

どのお友達も信じてくれたなかったんですけどね。
耐えたのよ!

あやうく泣きそうなポイントもあったんだけど
私はもう1人のメンバー!歌わねば!
・・・って思って、大声で歌って来ました。

今まで息が詰まって歌えなかった数曲も
メンバーと一緒に歌って来ました。

偉いよね?
褒めてね!亀ちゃん


それとね。
メンバーは今日も頑張ってました。
楽しい空間を作るために、色んなとこに気を配ってくれてました。

先週よりも、本人たちがものすごく楽しんでた気がします。

さー!
泣いても笑っても私にとっての今年の魂は今日で最後。

今日も思いっきり笑って、歌って、騒いで
悔いのないよう、楽しんできます。


・・・その前にちょっと所用を済ませてくので
会場には夕方到着ですけど
もし、お時間のある方はご連絡下さいませ。

では、今日はこのへんで。
おやすみなさーい!

【追伸】
いろいろお世話になったり、頂き物をしました。
お礼はまとめて後日こちらでいたす所存でございます。

それから・・・・
しほちゃん、レポかけるかわかんないや・・・(滝汗)
お暑うございます・・・
あと少しでドームに到着いたします。

これからお友達とランチしながら
うだうだ近辺におります。

しかし暑い・・・

なので髪をお団子にしてみましたが

中心ズレてます(涙)

やや左寄り・・・


ズレ団子ヘアで大汗かいてたら私なので
お気軽にお声かけて下さいね(笑)


ところで。
電車合ってるよね?(不安)・・・
まかせなさいっ!
うる『土日ね、お仕事お休みなんだけど出かけるから。
   夜、ご飯はいらないからね』

母『そう。わかった。
  最近、お出かけ多いのね?。


・・・・・・ええ。ツアー中ですから(滝汗)
※もちろんそんなこと言えませんて
 心の中でつぶやきました・・・

わー!もうドーム魂です!
早いわ・・・特に今週は怒濤の1週間だったもんねぇ・・・

でもって、今日こそ早く寝よう!と思ってたのに
今日と明日着るお洋服にアイロンかけたり
持ち物用意して、チェックしてたり
お友達とメールしてたりしたら、こんな時間・・・

えと、毎度おなじみの「魂にあたっての目標」です。
今回は決意表明?な感じになってます。
「続き」からどうぞ。
興味梨な方はここまでになさってね!


とにかく。
土日とも参戦いたしますので
おヒマな方はお気軽にお声かけ下さいまし。

祭りだ!わっしょぉぉぉぉーいっ!

続きを読む

ブタもおだてりゃ木に登るぅ?♪
仕事が忙しい時や、常勤スタッフの出勤が少ない時に
臨時スタッフさんが来て下さるんです。

昨日も常勤スタッフの出勤が少なかったため
臨時スタッフさんが来て下さいました。

昨日も猛暑なので、髪をまとめていた私。
お昼ご飯を食べている私に・・・

臨時さん『もー!今朝ビックリしましたよ!』
うる『へ?何が?』
臨『今日、髪まとめてるじゃないですか?
  スゴい若い人が新しく入ったのかと思って!

う『またまた、そんなぁ・・・(照)』

臨『もう20代かと思いました?!

・・・・・・・・・・・。

そこまで言うと・・・
「お世辞でーっす!」って言ってるようなもんじゃ・・・

う『・・・い・・・いやぁ?!何にも出ませんよぉ??』
臨『ホントに!だって今朝ね?。
  後ろ姿見た時にドキっとしちゃいましたもーん!』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まとめますと。
髪をまとめた後ろ姿は20代だそうです。

・・・・・・これは・・・・・喜んでいいのか?
※背中の贅肉といい・・・絶対ウソだと思う・・・

とりあえず。
週末のドーム魂はまとめ髪で行こうと決意。

実は私ね、暗闇だとまぁまぁ見れると思うのよ。
昔、職場の洗面台の電気つけないで、少し遠目に鏡見たら
ちょっとイケそうな気がする??
自称「薄暗遠目美人」なのね。
※シミ、シワ、細かい顔の造形がボヤけるため
 ・・・それって・・・美人て言わないんじゃ・・・

だから魂会場でライトがこっち向いてなけりゃー
なんとかなるんじゃないか?これ?

さ。
もういくつ寝ると東京ドームだっ!
お仕事1日頑張って、心残りのないようにっ!

おやすみなさーい!
やっと出た!
さっきまでピーター(池畑慎之介)さんと映画観に行ってました。

なんか・・・女子大の講堂みたいなところで上映してる映画で
ひとり、大声でずーっと喋ってるお嬢さんがいて
みんなよく我慢してるなーと思いつつ
私も付き合いで、あんまり興味梨な映画だったので
ちょっとウトウトしながら見てました。

すると・・・
映画が中断してしまい『あら、やっぱり・・・』なんて思ってると
突然、スクリーンにヤンクミと小田切竜先生がっ!

『映画を観てる時におしゃべりしてちゃダメだぞ!』

やーん!可愛いー!
こんなんあるんだーいいもの観れたわー!

結局、映画は途中で上映中止。

ぞろぞろと会場を出る時に
私の他にご一緒してたお知り合いの方と何やら話してるピーターさん。
どうやら、ピーターさんも映画観てなくてメールしてたらしい。

『よっしゃ!タモさん来たっ!』

うる『え?タモさん?』
ピー『実は(他の場所で)飲み会やってんのよ。
   タモさん来れないかなーって言ってたんだけど、いま来たって!
   よっしゃっ!行くぞっ!』

うる『えーっ!くっついてっていい?』

やったー!タモさんと飲めるーっ!

・・・ってとこで目が覚めました
※TV見ながらいつのまにか爆睡して夢見てました・・・

そらそうです。
竜先生がそんなこと言いませんて・・・
完璧に亀梨和也さんでしょう。それ。

しかも、登場した時の格好が、スーツ姿では梨に
ヒョウ柄のジャージ姿・・・(汗)
(ジャージってゆーよりも、原宿とかに昔いたらしい
 パジャマみたいな・・・つなぎみたいな・・・着ぐるみみたいな・・・)

亀ちゃんもそんなの着ませんて・・・

でも、まー可愛かった
こんな可愛い姿が観れるんだったら
騒いで映画止めちゃうぞ!って思いました。
※いけませんっ!映画鑑賞は静かにマナーよく楽しみましょう!

********************************

火曜から始まってたSMAP兄さんたちの当落確認。
やっとこさ昨日の夜に電話が通じて
第一希望で当たったようです。

ただ、着席鑑賞席かどうかはわからんとですが・・・

私の代わりに嵐ファンの叔母が行きたいの?行かないの?で
母とモメましたが
たぶん・・・おそらく私が付き添いで参加する模様です。
※いや、私はSMAPファンぢゃないから叔母が行ってもいいんだけど・・・

今回は初日ではないので、事前にグッズ買いに行けそうです。


・・・・・そんなことより。
もうドーム魂まで数日ぢゃん。
お友達にお渡しするものなんかを準備しなくっちゃ。
あたふたあたふた・・・ ←言ってるほど焦って梨なんだが・・・

さ、木曜はお仕事早出です。
ちょっと・・・やること満載で、バタバタしそうです。

ささっと片付けて、スッキリとドーム魂参戦せねばっ!

寝るっ!おやすみーっ!

*追伸*
また夢に出て来ていーんだよー
今度は亀梨和也で出ておいでー
溶けるというより・・・
昨日はお仕事お休みだったので
久々に1日エアコン梨の生活をいたしました。

燃えるかと思った・・・

そんな日に限って、最高気温出ちまうし・・・

夜になっても気温下がって梨ですよね。
熱帯夜ってこんなんでしたっけ?

みなさんも暑さや、色んなことに負けないようにね!

*******************************

えと、昨日の記事に貼りました山崎さんのブログ。
次の記事に、どうしてあの記事を書かれたのか?の理由が書かれてます。
ホントにありがたいなーと思いましたので、またまたご紹介します。

山崎寛代さんのブログ その2

*******************************

ドーム魂前の最後のお休みも、なーんにもしないうちに1日終わり・・・
週末はお友達にたくさん会うので、いろいろ準備しないとな・・・

さ!寝るっ!
お仕事頑張ります!

おやすみなさーい!

続きを読む

好きの行き場 後編
あーつぅーいぃー・・・・・

猛暑です・・・ウチの中・・・
(たぶん外も・・・)

私の部屋の扇風機ちゃん
朝からフル活動なので、いつか爆発しそうで怖いです。

さ、長くなっちゃった「わたくしごと」の後編です。
おヒマな方は「続き」からどうぞ。


で。
突然ですが、この記事が1800記事なんですって!
まー!チリも積もればなんとやらですね(^^)

続きを読む

好きの行き場 前編
梅雨明けしたとたんに猛暑が襲って来てますが
みなさんお元気ですか?
ちゃんと食べてますか?
ちゃんと寝てますか?

ちゃんと食べて寝ないと、おかしな考えしか浮かばないですよ。
・・・・と、本気で思いました。

昨日、私としてはいつも通りの睡眠が取れたのか
(世間的には睡眠不足なんですけど・・・)

仕事先で、何かが突然ストンと落ち着きました。
(ひと騒ぎしたからかもしれませんが・・・)

今回、何がどうなったのかを検証しても
着地点も答えも見つからないと思うので、しません。

かわりに・・・とゆーのもヘンですが
「続き」に書く事は、まるっと個人的なお話です。
私の個人的な気持ちのお話です。
※しかも長くて前後編になっちゃった・・・(汗)

お時間が余ってる方とか、気持ちに余裕がある方は
「続き」からどうぞ。

私の個人的な話に興味梨な方や
いま混乱してる方は、ここまでになさって下さい。

でも、もし、少し余裕が出来たなら
読んでみて、何かのお役に立てたら嬉しいと思います。


で。
まず、お友達からいただいた情報なんですけど
ワイドショーでのKAT-TUN5人の囲み会見が
ちょっと誤解を受けるような編集になってた事について
レポーターさんなのかな?
ブログに書いて下さっているので、勝手に貼っちゃいます。
※hちゃん情報ありがとう!

山崎寛代さんのブログ

ファンのみなさんはたぶん誤解はしてないと思いますけど
気持ちが不安な時だと、違う見方をしちゃう場合もあると思うし
ヲタぢゃない方で、ワイドショーを見て誤解されてるといけないので
見やすいように、ここ↑に貼っときます。

では「続き」いきます。

続きを読む

31000HIT!
いま気づいたら31000アクセス超えてました!

本当にお越し下さった皆様のおかげでございます。
ありがとうございます。

最近、なんだかマイナスな事ばっか書いてて
本当に申し訳ない。

ブログを始めた時に
1、いつも明るく元気よく!
1、みなさまが読んで暗くなるような文章は書かない!
1、ヘコみエピソードも面白い話に転化!

・・・など、いろいろ考えていたのに!

でもわりとスグに復活する傾向があるので・・・
これも「あたふた」らしいねーと
時には笑って見てみぬふりしてみて下さい・・・

・・・ってオイっ!
皆様に甘えないよう、精進してまいります。

またよかったら遊びにいらしてね
一旦下げまーす
昨日の記事ですが
マイナスモード満載なので、一旦下げます。

ホントは文字色を薄くしたいんだけど
携帯ぢゃできないみたいなので・・・

ただ、一度アップしたものを削除する気は梨なので
(どんなんであれ、自分の気持ちなので)

また帰宅してから形を変えて、言い訳つけて(;^_^A
再度アップいたします。
※さきほど「続き」に片付けて再アップしました
 引きずられそうな方は読まないでね


ただでさえ不安や不安定な気持ちがたくさんなのに
それを煽るようなこと書いてごめんなさい。

私はまるっと大丈夫!
不甲斐無い・・・
えー。
一度更新しておきながら、昼に1度下げた記事の再アップです。
が、文章直してません。

とりあえず「続き」に入れましたので
気持ちが落ち着いていない方や、マイナスモードに引きずられる方は
ここまでになさって下さい。

私はこの↓後に、自分の気持ちのモヤモヤの理由が「整いました!」ので
この後、最新記事にアップする予定です。
もう↓これは過去の私ですので大丈夫だわん!

一応、混乱してるのも私自身なので消さずに残しておきます。

続きを読む

とにかく寝ます。
昨日は淳担さん真水さんとドームご一緒でした。

何もしらなかった真水さんに、久々に会ったとゆーのに
今朝のニュースや、色んな話を
一気にべらべら喋って泣かせてしまいました。
ごめんなさい・・・

でも、ご一緒したのが真水さんで良かったです。
実はウチと真水さん宅が超近い地元なので
帰り道もたくさんお話が出来て
ちょっと気持ちのこんがらがりが解消した気がします。
ありがとう。


メールいただいてたお友達へ
返信できなくてごめんなさい。

心配してる気持ちはあるけど
かける言葉が見つからなくて連絡してないお友達
ごめんなさい。

すぐに飛んでって、そばにいてあげられないお友達へ
本当にごめんなさい。

私に何が出来るかわからないけど
話を聞いてあげる事くらいは出来ると思うので
(その分、自分の気持ちも喋っちゃうと思うんだけど)

私で良かったら、メールでも電話でも呼び出しでもして下さい。
出来る範囲でしか答えられないと思うんだけど
少しでも役に立ちたい気持ちはあるので使って下さい。


今日は魂レポは書きません。
魂の話だけじゃ伝えられない
自分の気持ちとか思ってる事も一緒に合わせて書きたいので
後日、まとめて書きたいと思います。

なぜなら、本日はお仕事です。
本当はお仕事なんてすっ飛ばしてブログ書きたい気持ちですが
一応、お仕事しないと暮らして行けないので
とにかく寝ます。

ホントに長くて、現実なんだか夢なんだか
わかんない1日だったので
チューハイ飲んで気持ちオフにして
とにかく眠ろうと思います。

おやすみなさい。
とにかく・・・
今朝、お友達からのメールで起きました。

朝のワイドショーやヤフーニュースなどで
皆さんご存知かと思いますので、あえて書きませんが・・・・

まだ、私も考えがまとまらないと言うか
どう受け取って、どうしたらいいのか
混乱しています。

とにかく、ドームに行ってきます。


家を出る前にPCから更新しようと思ったんですが
なぜか管理画面に入れなくて
もしかしたらアップできないかもしれません。

今は言葉を発する時ではないのかもしれないけど・・・
無事に初日終わりました
ただいまなさい。

無事にワールドツアー初日、終わりました。

昼間から一緒だったbisukoさん
一緒に入った蘭ちゃんとご飯食べて
帰宅してお風呂入って、今日着て行くお洋服を出したりしてたら
もうこんな時間・・・

ささっと覚えてること書いて寝ます。

激しくネタバレあります!
これから観る方はここまでになさって下さい。

続きを読む

本日は晴天なり
bisukoさんとランチして
頼まれていたチケットのお渡し業務も終え
いま、ドーム近くのカフェで涼んでいます。

雨男さま不在のせいか
ドーム近辺は良いお天気で

・・・暑い。

すでに、朝のメイクはどこへやら。

汗がひいたらメイク直して出陣いたします。

なんでかなぁ。

まだ全然、緊張してなくて。

開演後に一気に来そうで怖い・・・

あ、あと。
亀ちゃんマニュアル更新しましたね。
時間経過があって、可愛かった。


なんかなぁ。
みんな暑い中、おしゃれして可愛いぁ。

こどもちゃんもいます。
聖ソロはどうすんでしょ?

さて。
そろそろ動こうかな。

とにかく、とにかく楽しんできます。

いってき?!
こんなに落ち着いてて大丈夫なんだろうか?
どうして気がつくとこんな時間なんでしょうか?

毎回です。
※毎日です・・・(汗)

お仕事は、昨日まで出来る事はやってきました。
たぶん・・・余計なことはして梨だと思ふ・・・

帰宅して、ご飯食べて、涼しかったので爆睡して
起きて、明日着て行くお洋服にアイロンかけて
眉整えて、おバッグに持ってくもの詰めて・・・

あと、何かある?←誰に聞いてます?

これからお風呂に入って、トリートメントして
流し忘れないように気をつけます。
※いつも別なこと考えて忘れがち・・・

本日は魂前にお友達とランチの予定がありますので
迷子&遅刻しないように気をつけます。

あと・・・何か気をつけることってありましたっけ?

なんか・・・なーんか大切な事を忘れてるような気が・・・
大丈夫かしら・・・不安だわ。

でもね。ここまで言ってなんですけど
いつもよりは落ち着いてるんです。
1週間前も「魂前動揺」そんなでもなかったし。

でも、だからこそ怖い・・・自分が怖い・・・

こういう時は、何か大切なことをすっ飛ばしてることないか?私・・・

とりあえず、お風呂入って寝ます。
本日、突然緊張したり、浮き上がったりしてたらすみません・・・

とにかく。
泣いても笑ってもワールドビッグツアーの初日です!
思いっきり楽しんでまいります!
天井だけど(笑)
その方がきっと落ち着いて観れるよね。

今日も明日もドームに参りますので
お気軽にお声をおかけくださいまし。

それでは、ドームでおデート楽しんできます
しっかりなさいっ!
昨日、お昼休みに「TVぴあ」購入。

ホントは買うつもりなかったんだけど
アリーナツアーラストの大阪公演の模様が細かく載ってたので
うっかり購入(うっかりって言うなよ・・・)

中丸クリニックの時に、ドラキュラ亀ちゃんたら
かぷっと噛んだのね。雄ちゃんの首すじ

その亀ちゃんソロのバックでが踊ったり
聖ソロ亀ちゃんがギター弾いたり
雄ちゃんのお腹に竜ちゃんがナゾの頭突きしたり・・・

ひとつひとつのお写真は小さいんだけど
可愛くて可愛くて

あまりにも可愛くて
可愛すぎて涙がじわり。

や、大阪に行けなかった事が悲しいとかじゃなくて
本当に可愛いすぎて。

やっぱしね、どのお仕事も好きだけど
コンサートが1番好きだなーって。楽しいなーって。

で。
あと数日でコンサートだ!って思ったら
急にテンション上がった!

いや、今回はあんまり緊張してなくて。
なんでだろ?
※いつも直前に動揺してますけど・・・

いま慌てて軽くお仕度しました。
チケット出してなくて・・・別な意味で心臓バクバクした(汗)

しっかり!私!
※実は↑「TVぴあ」仕事先に置いて来たので・・・
 ざっくりした感想になっちゃいました・・・

さて、木曜はお仕事早出なのに、またこんな時間・・・
とりあえず寝ます。
おやすみー!
ネタ梨のため、ドラマとお天気の話をお送りします。
ほっほー。
フツーの刑事モノかと思ったら、こういう話だったのね。
なんか「必殺」みたいなのね。
亮ちゃん出演の「JOKER」

そういやジャニサイト動画(ファンクラブ会員限定)で
ヒナちゃんのムチャ振りでヨコが紹介したとき
「捜査官」と言いたいところを
「そうかん」と噛んじゃって可愛かった。
つか、お隣のヒナちゃん笑いすぎ。
※しかも亮ちゃんは「鑑識」だし・・・

改造銃撃った時のお顔が、ステキでした亮ちゃん

でも・・・全体的に重かった・・・
「必殺」もそうだけど、ツラい・・・

*******************************

話変わりますけど。
寒くない?

昨日、半袖着てたらちょいと肌寒かった。
でも湿気があるから、電車の中とか駅とか暑いんだけど・・・

でもでも、週末のドーム魂はまずまずのお天気みたいです。
いまのところ、金曜は曇り、土曜は曇りのち晴れで
両日とも気温は30度越えみたいです。

ま、あくまで予報ですけど・・・

でも、ドーム魂で雨が降らなければ
雨男の威力はとんでも梨!って事ですね。

来年は今年の分も・・・って思うと怖い・・・

まだ今年のドーム魂も終わってないのに来年の話してたら
鬼が大笑いしちゃうので、色々と妄想しながら寝ます。
(何を妄想すんのよ?)

おやすみなさーい!

★毎日、拍手をありがとうございます!
 励みになってます!
何にしよう?
同級生IくんとK子ちゃんと私は、同じ月がお誕生日なので
毎年お誕生日会を開催しています。

今年も計画中なんですけど
毎回、プレゼントに悩む・・・

Iくんは希望商品がメールで送られて来るのでいいとして。
自分の欲しいものがねぇ・・・

いや、あるんですよ、欲しいもの。
魂チケット付きの韓国&台湾旅行
(もちろん、飛行機&ホテル&お仕事のお休み
 母への上手なアリバイ、すべて含む)

そんなこと言ったら、何も貰えなさそうなので、考えよう。
でも、とりあえずドーム魂を無事に済ませないと考える余裕梨。
その前のお仕事もやんないといけないし
SMAP兄さんの当落の確認とか・・・・

なんだかやるいろいろあって、あっという間に週末になりそうです。

あー。またこんな時間だ・・・
今日もお仕事がんばるまるっ!

おやすみなさーい!
録れたり、録れなかったり・・・
あっっっっ!いま気づいたんだけど・・・
「ガリレオ脳研」まだみて梨・・・
ごめん、雄ちゃん・・・
大丈夫!ちゃんと録って・・・梨・・・

ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

ごめんねごめんねごめんねぇぇぇぇっ!
「毎週予約」切ったままにしてた(大泣)

来週は必ず!・・・・って・・・やんねぇ・・・(涙)
※言葉遣いは丁寧に・・・

ごめんちゃい
次回は必ず・・・

でっ・・・でもね!
ちまたで話題の韓国「M net」で放送された歌番組と
ワイドショーの映像を確保しました!

これもお友達のおかげです!
※私がしくったのをブログで読んで
 ちゃんと再放送の時間を調べてくれたんです(涙)
 いつもありがとう!

まー。
車で移動中とか、歌番組の楽屋(お仕度)風景とか
お昼ご飯にサムゲタン食べてたり・・・
※この時、亀ちゃん竜ちゃん例の「よだれかけ」してました(笑)
 はおしゃれなスカーフ風
 雄ちゃんはしてなかったけど・・・大丈夫だったの?
 じゅんのもしてなかった
 なんか・・・子供たちにご飯を食べさせてるみたいで可愛かった

日本じゃ考えられないくらいの大サービスでございます。
海外行くと、こんなに露出していいんだ。
ふーん・・・・

なんか雄ちゃんのウチワ多かった気がする。
「ビビリゆっち」なんつーのもありました(笑)

某サイトでも見れる・・・の?
だけどなんだかウィルスがあるとか梨とか・・・
なのでご紹介は控えますけど・・・

皆に見て欲しいなぁ。
ほんと貴重でございました。
ウチのHDDが地デジ対応なら、ダビングできるんだけど・・・
アナログなもんで・・・

そろそろ、地デジ対応HDDの購入を考えようかなぁ・・・

さ。
今日はまだまだ選挙ばっかのTVなので寝ます。
おやすみなさーい!
米国とか日本とか・・・
ふー。お風呂入ってスッキリ

昨日は2つ前にも書きましたけど
久々にお休みの日にお天気よくて、お洗濯やらお掃除やら。

ドーム魂前のお休みだったので、お洋服なんかを合わせたり
もう、さすがに着ないよねーってお洋服仕舞ったり
着てなかったお洋服引っぱり出したり。

今年は何回、衣替えしてるんでしょう・・・

*******************************

えと、まず。
海外のサイトで仁さまのソロ魂の模様が掲載されてるようです。

大丈夫だと思いますけど・・・
海外のサイトなのでウィルスとか大丈夫なのかな?
※某大手ブロガーさんが気にしてたので・・・

ウィルス対策大丈夫な方は、コチラをクリッキ!→コチラ

でもね。
全部英語で何書いてんだか
わーかーらーなーいー!

※当たり前です・・・

でもお写真なんかもあるみたいなので
覗いてみるのもいいかも。

********************************

でもって。
「めちゃイケ」見ながら爆睡しちゃってて
「必殺」の頭見てなかったので、今見ました。

やーんカッコいい
江戸を出る時にお菊さん(和久井映見さん)に
パタパタって手を振るのは可愛いし
今回はカワイイよね。
髪長いのもスゴくいい。ステキ素敵!
もう坊主イヤー

でも裏のお仕事の時わねー。
いい男だよねー。
ほんっっっっっっっっとに整った顔なんだよね。

そうそう!
こないだイベントでに逢った帰りに
六本木までバスで行って「必殺」の衣装展示を見て来たんですね。

ホントに5人の衣装が1点づつ飾ってあって(つか置いてあって)
その前のガラスケースに小物が飾ってあって(つか置いてあって)
わりとこじんまり・・・って感じでした。

個人的には、が普段着てるハデなお着物が見たかったんだけど
夜のお仕事用の黒のお着物でした。

でも、小物・・・なんだろ?あれ。
」て彫ってある小物とか、ものすごく細かい細工でした。

あと、お仕事用の赤い糸、実物は結構太かったです。
画面で見て思うよりもかなり太い糸でした。

あー・・・
またゆっくり「必殺」見直してたらしてたらこんな時間。
今日からドーム魂までは連日お仕事でーす。
頑張らないと、皆に逢えないわ!

さ、寝ます!おやすみー!

追伸・・・
雄ちゃんの「ガリレオ脳研」まだ見てない・・・
録ってあるので必ず後から見るからねっ!
ごめーん!
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!
TVシリーズから一緒に見てた母もファンなので
月曜日に一緒に観に行ってまいりました。

あれ・・・もう1週間経っちゃったのね(;^^)
いつの間に・・・(汗)

個人的なことなんだけど・・・

映画館に同じ映画を観に行ったの、このシリーズが初めてでした。
映画版の1作目ね。
確か・・・・4?5回観に行ったと思う。

のちに「ごくせん THE MOVIE」が軽く記録更新しましたけど(;^^)
※お舞台挨拶を含めて、計7回

なんか、ちまたでは賛否両論みたいですけど
私の感想をささっと書きました。

今回、TVシリーズや映画版1・2を見てない方は
なんのこっちゃわからんと思います・・・
しかも、映画の内容とはちょっと違う感想になったかも・・・

興味のある方は「続き」からどうぞ。

続きを読む

ちょっといろいろ
今日は梅雨の中休み?いいお天気。

久々に「お休み」と「お天気」が重なったのでお洗濯大会。
※単純に暑くて寝てられなかったらしい・・・

こないだドラッグストアで
「さっとスプレーして2分で流せばほ?ら!キレイ!」ってゆー
お風呂場掃除のスプレーと目が合って買っといたので
試してみる。


・・・・・・・・・。


やっぱりね?。気休めねぇ?(涙)

マメにちゃーんとお掃除してないとダメっつー話ですね。

ちょいとお昼ご飯まで時間が出来たので
ここのとこ書きたかったちょこちょこっとした話をまとめて書きます。

*******************************

まず、私の大好きなりえぞー(西原理恵子)の「毎日かあさん」。
現在テレ朝系でアニメ化してますけど
いよいよ実写版映画化。

しかも!キャスティングが・・・・
りえぞーが小泉今日子さん、鴨ちゃんが永瀬正敏さん!

まー!ずいぶんと美男美女になったこと!(笑)

りえぞうも美人さんだけどね、まっっっったくタイプ違うんだけど・・・
鴨ちゃん、永瀬君だって。嬉しいでしょー(笑)

でもご本人(りえぞー)は・・・
『くっれっぐれっっっもっ言っときますが、
 私は映画ドラマ配役には全く口出ししていませんからねっっっ!』

と、おっしゃってました(笑)

また、昨日?もうひとつ、りえぞー原作がドラマ化されて
これもりえぞー役が山田優ちゃん(笑)

この事も『配役には全く口を出しておりません!』と言ってました。

いろんな苦労があった方なので
良かったね、時代が来て。

ドラマは見て梨ですけど・・・映画は観に行きます。
楽しみ。

********************************

こないだのWSで。
WATのお二人が久々に新曲を出すとかで、PVが流れてました。

でもPVがストーリー仕立てになってるんですが
ウェンツも徹平くんもそれぞれ彼女役のお嬢さんとチューしてました。

ま、可愛い感じだったし、二人とも役者さんだから
それはそれでいいのかもしれないんだけどね。
ファンは見たいのかなぁ?
ドラマならいいんだけど、PVでわざわざ・・・・

なんでこの話題を出したかとゆーと
徹平くんの彼女役で「Going!Sport & News」のお天気お姉さん
佐藤ありささんが出演してました。
※「めざまし」の新作紹介・・・みたいなコーナーにも
 日替わりで出てくるんですけどね

あ!「Going!Sport & News」といえば。
明日は選挙速報があって縮小版(10分ぐらい)になるらしい。
亀ちゃんは出演梨なので、ちょっと寂しい・・・


さ。
母がおそうめん茹でてくれたみたいなので
お昼食べてゴロゴロしまーす!(え?)

またねー!
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索