うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
真夜中のティータイム
2010年09月30日 (木) | 編集 |
思い起こせば2ヶ月半前。
いろいろあったドーム魂前半の時に真水さんからいただいた
Afternoon teaのキャラメルフレーバーのお紅茶を、やっとこ飲みまして。
※寒くなってきましたので・・・

まー、これが美味しいったら美味しいったら。

あっというまに全部いただいちゃったので
スーパーで量販されている「キャラメルティー」を購入してきたんですが

うーん・・・やっぱり違うわ。
※そらそうでしょーよ
 天下のAfternoon teaさまと量販ものを比べんなよ

なんか、シナモンな風なかほりがするのわ何で?
ま、それはそれで嫌いぢゃないからいいんだけど。

そうやって寝る前に水分とってるから朝むくむんだってばさ。
でもねー。
もうクセが付いちゃってるもんで・・・

あ、でも、その後にお風呂に入って汗出すからね。
なんとなく自分的には大丈夫な気がする。


・・・ってね。
もう賢明な皆様はおわかりだと思いますけど
ネタがない・・・

TVもさ、番組改編期で特番ばっかだしぃー
なんだか色んな狭間で待機中な感じだしぃー

さ。
ここでボヤいてても仕方梨なので寝ます。
おやすみなさーい。

★昨日もたっっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました
 ありがとうございます!
 嬉しいです!励みになります!




うー・・・この時間の「ちょい足しグルメ」はキツイ・・・
頭の中「はらぺこマン」がヘビロテ中(笑)


気持ちが大事
2010年09月29日 (水) | 編集 |
えー?
『ひとり映画ありえないんだけど』って竜っちゃん

まー。寂しがりやさんだもんね。
※こないだのマウピでも『ひとりにしないで♪』(だっけ?)って
 歌詞の歌がありました
 相当寂しがりやなのね?って思ったもん

でもでも、雄ちゃんもダメなのぉ?
観たい映画があっても、お友達と予定が合わないと
諦めちゃうんだって。

まぁ・・・二人のような「スーパーアイドル」は
ひとりで行って見つかっちゃったら大変だもんね。

えっっっっっ!うそっっっっっっっ!
雄一さんが、おヒゲですと?

あ、説明が遅くなりましたが「ニコラジ」聞いてます。
さらっと竜っちゃん『ヒゲ生えてる』って!
なんでも『どれくらいヒゲ生えるのか試してる』らしいです。

・・・見たいような、見たくないような。

でもまぁね。
たとえ職業が「スーパーアイドル」でも、27ちゃいだもんね。
世間的にはおっさ・・・・・いや違う。違う違う。

ここは勘違いだろうが妄想だろうが
つるっつるでおヒゲなんて生えない生き物だと思い込もう。
こういうのって、思い込みが大事なんだからね。

あっっっっ!
でも、そのために「ラムダッシュ」があるんじゃないっ!
アイドルには必需品なのね「ラムダッシュ」

さ、上手く着地したところで(そうか?)
昨日、火曜は「マニュアル」の日。
お当番は亀ちゃん
※続きは「続き」からどうぞ

★昨日もたくさんの拍手をありがとう!
 嬉しい?

[READ MORE...]
一気にお寒くなりました。
2010年09月28日 (火) | 編集 |
雨が止まないー。
昨日はずーっと1日降ってました。

あ、夕方ちょみっと止んだ時あったのかな?
今はまた雨音が聞こえるくらい降ってます。

寒いよぉー(涙)

日曜日、朝起きたら母が『冬掛け干したら?』って言ってくれて
出しといて良かった?!
凍え寝しなくてすみました。

一気にお寒くなりました。
みなさまお風邪などひいてませんか?
(あきらかに関東より冷え込んでる仙台で
 ビールまみれになってたあのかたがちょっと心配です・・・)


さて。
夢のような週末が終わり、日常に戻った昨日。
誇張では梨に(-_-)←こーんな顔で1日過ごしました。
そんな飲んでないのに、顔(目)パンパンで・・・
(ホントほんと!信じてちよだい!)

気がつくと「やる気」が床に落ちちゃうので
何度も戻って拾いながら、なんとか過ごす。
ほんとに「フヌケ」状態です。

本当は「マウピ2日目」のお話を書いちゃおう!
・・・と思っておりましたけども、今日もこんな時間。
ちょっと余裕が出来ましたら、日付詐称でアップする予定です。
※・・・つっても、大したことは書けませんのであしからず

さ、とにかく寝ます。
おやすみなさいましー!

★昨日もたくさんの拍手とご来場ありがとうございます!
 嬉しゅうございます←あ、今回初の絵文字!


健気なスーパーアイドル
2010年09月27日 (月) | 編集 |
うぉーん・・・
今日は亀ちゃん、仙台お泊まりなのね(涙)
VTRでも逢えたからいいや(少寂)

土曜は北海道で「Going!」取材。
そこから仙台入りしてソフトバンクの優勝ビールかけ準備のお手伝い。
(いつもお知らせありがとう!←私信)

マウピは宣言通り、神戸参戦なのかもしれませんねえ。

でも。
わぁーいっっっっ!
VTRだけかと思ったら、スタジオ中継あったぁーっ!
おつおつ←そこは選手の皆さんに言いなさいよ!

わ・・・亀ちゃんたら目が赤い・・・
ビール入った?
※スーパーアイドルだし、お手伝いだから
 メガネかけられないもんね

ビール目に入ったら痛そう・・・
目に入れたこと梨だからわかんないけど・・・
※ビールは飲むもんです

うわー。
スーパーアイドルがビール渡してる?(笑)
健気だわぁ・・・

選手の皆さんもビールかけて下さって
良かったね?。
こういう経験出来ないもんね。
良かったねぇ?(涙)←なんで泣く?

なんか嬉しいんだもん。健気なんだもん。
※そして飲んじゃったから、ちょい酔っぱらいだからね

くりぃ?む上田さん。
亀ちゃんは健気に真面目に頑張ってますからね。
(もちろん、番組を面白くしようと思っての発言なのは
 重々承知ですからね)

ちょっと疲れた?眠そう。
そらビールかかったりしたしね。
※飲まなくてもかなり酔っぱらうみたいです
 ・・・聞く所によるとですけどね


ふあ・・・・・
私も酔っぱらっちゃったようでし・・・・

マウピ2日目のお話は明日以降にアップします。
・・・って、大したことは書けないと思いますけど。

月曜からまたいつもの毎日に戻ります。
頑張らないと、またメンバーとかお友達に逢えないからね。

「Going!Sport & News」も終わったので
今日はとりあえず寝ます。

とにもかくにも亀ちゃんを寝かせてあげてください!

とにかく、竜っちゃん亀ちゃん
スタッフの皆様も参加した皆さんも
参戦できなくてお留守番だった皆さんも
とにかくみんな、すべての皆さん!
みんなお疲れ様でしたっっっ!
※酔っぱらっているので、気分が壮大らしい・・・

とにかく寝ます。
お仕事頑張ります。

おやすみなさーい。

★昨日もたくさんの拍手をいただきました。
 嬉しい!励みになりますっ!
 ありがとうございます(^^)

「続き」は秘コメくれた方へのお返事です。

[READ MORE...]
私とお出かけすると、もれなく「迷子」がついてきます。
2010年09月27日 (月) | 編集 |
昨日、土曜日1日ブーツで歩き回って足が疲れていたので
夏魂の時に買ってあった「休足シート」を貼って寝たんですが
「休足シート」は夏限定!
冬に使うと足ツリます(涙)
※夜中に2度ほど足ツった・・・

冷やしちゃダメなのね・・・ってツってから気づいた(涙)
お風呂で揉んだ方が良かったかも・・・

さて。
昨日は代々木に向かう前に
サワちゃん蘭ちゃんと六本木に行って来ました。
もちろん「ラムダッシュな亀ちゃん」に逢いに

何回かヒルズには行っているんですが
ほら。「筋金入りの方向オンチ」な私が説明しても何なので
現地集合とゆー荒技な待ち合わせ!

でも、二人はちゃーんと来たもんね。

商品レンタルと展示は、わりと「ちまっ」と狭いところでした。
201009261102000.jpg  201009261126000.jpg

がっっっっっっ!
ずーーーーーーーーーーーーっとスピーカーからね
『亀梨和也です』ってナレーションが流れてるの
エンドレスで

もう、その場にいたかった。ずーっと聞いていたかった。
サワちゃんと『いい声だねぇ?って何度も言ってて
『着メロにしたい』って一瞬思うも
そしたら電話出れなくなっちゃうなーって諦めた(笑)

私は六本木駅から歩いて来たので
地下→エレベーターのところのドでっかい亀ちゃん
後から見てきました。
201009261115000.jpg  201009261115001.jpg
※サワちゃんは地下鉄で来て見たので連れて来てもらった
 ちょうど写メってる時に、蘭ちゃんがこの下のエスカレーターに乗って登場

あー。ここにレジャーシート敷いて座ってたかった。
※やめなさいってば・・・

そこから、バスで渋谷に移動。
前に渋谷からバスで行って帰って来たことがあったので
私ったら自信があったさ!

はい。ここで賢明なみなさんなら、もうおわかりでしょう。
私が自信持った時はアブナイ。

ここから階下にあるバス停まで、まー迷う。
ヒルズぐるぐる

挙げ句の果てに
さっきまでいた「パナソニック展示場」に戻って来るミラクルっ!
ただいま亀ちゃん
※違うだろっっ!

『だいたい1回行ったら覚えるよ。
 なのに、本当にわかんない顔して迷ってるからスゴいよね』

・・・・・ってサワちゃんに褒めてもらっちゃった。←違う違う!
※ちょっと違うニュアンスだったと思うけど・・・

蘭ちゃんはお荷物多かったのに・・・
毎度、ほんとおおおおおおおおおおおおおにごめんなさい

やっとこさバスに乗って渋谷に到着。
ちょうどお昼だったので、昼食。

ここでも大ボケ・・・
お店を出る時に、話に夢中になって携帯忘れそうになって
サワちゃんが気づいてくれた・・・
ホントに何から何まで申し訳ない・・・

でっ。
電車で明治神宮前に移動して
サワちゃんが前回来た時に開店前で行けなかったお店に行ってお買い物。
私もつられてお買い物しちゃいました。
3人でお揃(笑)
※今月2度目だったんだけど・・・

ちょっとお茶してからいよいよ代々木へ!・・・・って
話が長くなっちゃったので「マウピ」の話は記事わけます。


マウピ 東京2日目
2010年09月27日 (月) | 編集 |
えーっと・・・・
実はこの記事は10/17(日)にアップいたしました。

ええ・・・もちろん日付詐称で・・・

とりあえず、メモ書きが残ってたのを
かすかな記憶でつないでみました(汗)

お時間ある方は「続き」からどうぞ。

☆代々木1日目・土曜日を「初日」日曜を「2日目」
 と表記しております

[READ MORE...]
マウピ 東京1日目
2010年09月26日 (日) | 編集 |
ふわ・・・ただいまなさい。

現在、お家で「レモンチューハイ」飲んじゃって
ちょっと酔っぱらい。
※だって竜っちゃんが・・・

昨日は夜中遅くまで(割と朝方)まで起きてて(興奮して眠れなかった)
朝ギリギリの時間でお仕度。

まず、歯医者に行ってから移動。
夏っちゃんとランチのお約束。

なのに・・・ああそれなのにそれなのに・・・
また私、待ち合わせする駅を間違えました・・・

表参道の方が近い?って思ったら、明治神宮前の方だったとゆー(滝汗)
夏っちゃん、直前にごめんね・・・

とりあえず合流してランチ。
あんまり夏っちゃんの話を聞いてあげられなかった気がしますが・・・

しかも、グッズの列がいつまでたっても長くてねぇ。
うっかり付き合わせちゃいました。
でも、その間たくさんお話できて楽しかった。
(ほとんど他のグループの話でしたけど・・・)

グッズ購入した後に蘭ちゃんとかミミちゃんとか
多数のお友達と会えました。
※たくさんの頂き物、ありがとうございました

しかし、楽しかったです。
詳しくは「続き」に書きます。
ネタバレ有りかもしれませんので、日曜参戦の方はここまでにしてね。

あ、あと。
竜っちゃんの足のケガを心配してる方へ。
本人いわく『8割くらい治ってる』そうで
昨日も元気に飛び跳ねてましたのでご安心下さいませ。

★昨日もたくさん拍手いただきました。
 ありがとうございます。
 嬉しいし、励みになってます(^^)

[READ MORE...]
おデート前夜
2010年09月25日 (土) | 編集 |
なんか、台風来てるみたいで、外は風邪・・・ぢゃなくて風が強いです。

父が物干竿にくっつけた、今となっては季節はずれの「風鈴」が
気が狂ったようにチリンチリン鳴っているので
明日の朝、父を説得してはずそうと思います。
『そのままでいいじゃん』とか言いそうなのよ・・・あの人・・・
 うるさいしね。ご近所迷惑だからね。

今日は午前中に雨が残るみたいですけど
午後は晴れて、金曜よりも気温少し上がるみたいです。
(ただ風が強いみたいですけど・・・)

やっぱり雨男ぢゃなかったね、竜っちゃん

そういえば、前回はペンライト持ってったんだけど
今回どうしましょう?
持ってくんならどのペンライトがいいのかしら?
(あ、電池梨だし・・・)
さっきっから悩んでるんですけど・・・

お扇子も、今回はコンセプトと違うのかしら?

うーん・・・

もうちょっと悩んだら、さっさと寝ます。
魂前にお友達とランチなんだもん!
※その前に歯医者さんね・・・

その前に「少クラプレミアム」見て寝なくっちゃ。

では、本日代々木に行かれる皆さん。
土日とも会場近くにいると思いますので
お気軽にお声かけて下さいね。

あー楽しみっ

★昨日も拍手をありがとうございます!
 励みになります!嬉しいです!


一気にお寒うございます・・・
2010年09月24日 (金) | 編集 |
あのぉ・・・・・

昨日の朝はまだちょっと蒸し暑かったんですけどね。
長袖のTシャツ1枚でも汗だくだったんですね。
※それはアナタが遅刻しそうで爆走したからね

お仕事早上がりで外に出たら・・・・寒っ!

雨が小降りだったので大急ぎで帰宅して
木原さんのお天気予報見てたら・・・

24時間で季節が2ヶ月過ぎたらしい。
※おとといの最高気温が32度→昨日の夕方が17度・・・

たった1日で気温差15度ってどゆこと?

帰宅してまずした事が「緊急衣替え」。
冬の部屋着とか冬服とか引っぱり出しましたことよ。

毛布も押し入れから引っぱり出したので、かほりが微妙・・・
ファブリーズかけまくりましたけど
たぶんお日様に干さないとダメね(涙)

でもでも。
お外は昨日の朝からとんでもない大雨で・・・
うわぁーーーーーーーーーって降って、少し小降りになって
うわあーーーーーーーーーーーーーーーーって降っての繰り返し。

今日も雨みたいだし、土曜は台風がかすめるみたいです。

そういえば。
2年前のマウピの時も雨だったなぁ。台風も来たよなぁ。
お台場の海の激近の特設テントだったから怖かったもん。

・・・・もしかして、真の雨男は竜っちゃん

********************************

でもって、亀ちゃんが出演する新CMが決定したとか。
※お知らせありがとう(私信)

紳士服のAOKIの3Dスーツなる新製品のCMに抜擢されたそうです。
詳しくは「AOKIさんのホームページ」へゴー!

夕方くらいまではステキ亀ちゃんのお写真が見れたみたいですが
今は見れなくなっちゃったみたい(涙)

「コチラ」にはCMのコンセプトや撮影秘話などが載ってます。
※でもプロフィールちょっと古い(笑)
 「テレビジョン」の連載は終わってますよー!

CMは10月1日から流れるそうです。
CMのオンエアぐらいにぜひまた
ステキ亀ちゃんのお写真を掲載して下さいませ、AOKIさま。


あー・・・また今日もこんな時間・・・
書きたいこと、もっとあった気がするんだけど
とにかく寝ます。

おやすみなさーい!

あ!
気温差が激しいので、みなさま体調には気をつけて下さいまし。


★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます(^^)


痛くて感動して泣けました
2010年09月23日 (木) | 編集 |
昨日の記事ですが。
雄一さんの他にもうひとり出て来ない人が・・・

や、ちゃんと「ニコラジ」では出て来ました
私がはしょっただけです。
ごめんねじゅんの。←おいおい・・・

雄『これは田口だよな?うん田口だ。
  ・・・・俺がいねぇ』

・・・みたいに、ちゃんと言ってました。雄一さん

*******************************

さて。
真夏のような気温だった昨日。
お昼休み、銀行に行くついでに本屋へゴーっ!

亀ちゃんが海辺でお馬さんに乗ってたり
と樹の「兄弟対談」があったり
竜っちゃんの広島ソロ魂のバックステージのお写真があったので
「Myojo」即購入。

その時は気づかなかったんですけど
雄一さんまっすーの富士山登山写真もありました。

これがねー・・・
ページめくったら満面の笑顔な雄一さん
ばーーーーん!と登場して、思わず叫びましたわ。
※ちゃんとクチは押さえた。職場だったから

その次のページの「カレーを食べる笑顔の雄一さん」もさらに可愛い。
雄担のみなさまおススメです。

亀ちゃんもねー。
ポルシェ運転したり(アヒルくちも可愛いの
相変わらず「絵になる男」でステキです

でもって、竜ちゃんのページはおケガの話が・・・
痛いし感動するしで泣けました。
※興味のある方は「続き」からどうぞ
 でも・・・かなり「痛い」ので
 そういう話が苦手な方はここまでになさって下さいまし

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます
 とってもとっても嬉しいです

[READ MORE...]
何度確認してみても(笑)
2010年09月22日 (水) | 編集 |
なんで9月も終わろうとしてるのに、こんなに暑いんでしょうか?

しかも、そういう日に限ってわたくしお休みなんですねー
やっぱし日頃の行いかしら・・・

なので、本格的に衣替えしようと思ってたんですが・・・延期。
※単にやりたくなかったんじゃないか?

でも、秋分の日ぐらいから雨が降って、一気に涼しくなるらしい。
週末の竜っちゃんソロ魂の時には秋物でいいかもね。

と思い、ブーツひとつ買っちゃった♪うふ?

数日前までの天気予報では、土曜は雨?みたいだったんだけど
予報変わって、雨は大丈夫みたいです。
※現時点だからわからないけど・・・

お洋服の準備も整ってまいりましたので
そろそろお友達とランチするお店決めないと・・・
うー・・・・決まらない・・・・


さてさて。
昨日の「ニコラジ」すごーく面白かった!
※ちょこっと「続き」に書いてみました
 興味あるかたはどうぞ!

★昨日も拍手をたくさんいただきました
 ありがとうございます!
 励みになります!
[READ MORE...]
お引っ越しのお知らせ
2010年09月21日 (火) | 編集 |
リン友のももかちゃんがサイトお引っ越ししました。

タイトルも少し変わって、プロバイダ?も変わって
同じFC2になりました。

ブックマークしてた方は変更お願いします。

ももカフェ

満を持しての再始動!
フレーフレーっ!ももかちゃんっ!


詳しくご説明させていただきますと・・・
2010年09月21日 (火) | 編集 |
がびーん・・・
男の人からすると「おだんごヘアー」は梨なんだそうな。
※今朝の「めざましTV」の「ココ調コーナー」にて放送してた

うっそーん。
ドーム魂の時、おだんごにしてったじゃんさー・・・

しかもやっぱり「レギンス、トレンカ」はダメらしい。
てか、ショートパンツにレギンスとトレンカは最悪らしい。
さすが上田竜也さん

あとね、ファーブーツ。
ムートンじゃなくって、外が全面毛皮の・・・
マタギの皆さんが履くようなやつ。
※マタギ=東北地方・北海道で古い方法を用いて
     集団で狩猟を行う狩猟者集団

マタギを知らない皆さんに伝えると
こんな↓感じのね(右のはカバータイプだけどね)
922836pm01_48710C.jpg  5022860000-02.jpg
こーゆーのは怖いし、ムレてるみたいで不潔っぽいんだとさ。

まーねー。
ファーは可愛いんだけど、バランス難しいと思うのよー。
(気分はファッションアドバイザー)

*******************************

さ。
怖くて話をそらしてましたが・・・

ひとつ前の「酔っぱらい記事」・・・
毎度おなじみ、書いた記憶が梨で・・・

本当にいいかげんで申し訳ない
学習能力も梨で本当に申し訳ございません

皆さん、イヤになってませんか?嫌われちゃいました?
(その前に好かれてないんじゃ・・・)

さてっ!←あ、話変えた

昨夜はNEWS記事貼っつけただけでしたが
(もう皆様ご存知でしよーが・・・)
亀ちゃんがイメージキャラクターをつとめてます
「お風呂でも使えるシェーバー・ラムダッシュ」が
販売100万台突破したそうで、記念イベントが行われて
前イメージキャラクターだった古田敦也さんと出演したそうで。

シェーバーの記念イベントだっつーのに
野球の話ばっかりしたそうで(笑)
でも、すごーく嬉しそうだった、亀ちゃん
ちょっと緊張してたみたいだけど
亀ちゃんが幸せならそれでいいの
※いつも結論はそこに落ち着く・・・

しかし、ラムダッシュ100万台なんて・・・
これもきっと、中居くんが大量に買ってくれたおかげよねぇ。
※中居兄さんはスタッフさんたちにラムダッシュをプレゼントしてるらしい


でもって今度は
同じパナソニック社の携帯用電動歯ブラシ「ポケットドルツ」
イメージキャラクターに任命されたそうです。

ただ、CM撮影はされておらず、広告展開のみらしい。
お友達の情報では、歯ブラシくわえてるお写真撮ったとか(だっけ?)
楽しみー楽しみー

さすがに「シェーバー」は購入出来ませんでしたが
(実は一瞬考えた・・・夏だったし、ワキに使おうかって・・・)
今度は携帯用歯ブラシだもんね!買えるもんね!

現在は黒、シルバー、オレンジ、ピンク、レッドの5色ですが
11月に限定新色5色が発売されるそうです。
※4社雑誌とのコラボ

今からどれにしようか考えちゃって、ちょっと楽しいです

ちなみに亀ちゃんは黒をご使用だそうで
黒は購入決定!
あとピンク欲しいなー。

でも2個買ってどうする・・・
お家使用はドルツ(携帯用)じゃなくて大きいのがいいのか?
うーん、悩む・・・

しばし悩みつつ、一旦終わりまーす。
ではまた今夜お会いしましょう。

ではまたー!

とりあえず要チェキラッ!
2010年09月21日 (火) | 編集 |
いま、録ってあった「フレンドパーク」みてるなう。
※全然「なう」ぢゃねーし・・・

樹ーっ!頑張れーっ!

・・・って応援するも、心は・・・

なんでも梨なう。←意味梨だし、しつこいし・・・

うーーーーーーっ!
やったぁーーーーっ!
樹(ルーレットで)お菓子獲得!
※ジュニアの皆さん、大盛り上がり

うわっ・・・・タッキー、たわ・・・
視聴者プレゼントも・・・



さ。
わたくし、本日火曜日はお休みなので
例によって飲んだくれてます。

なので、書きたいことたくさんなんですけど・・・

とりあえず、下記をチェキラッ!
テレ朝ニュース
デイリースポーツ
オリコン

そんでもって、今日(21火)のワイドショーは要チェック!
亀ちゃん出て来るかもよ!


ごめん・・・限界かも・・・

おやすみー!


かわいー!
2010年09月20日 (月) | 編集 |
わーっ
今夜の「Going!Sport & News」の亀ちゃん
雫くんみたいじゃない?

かわいーかわいー

マネージャーさんのお仕事って(どの世界でも)大変ですね。
きっと同じようなことを「 J 事務所」の方もやってるんでしょうね。

・・・わー。
ツアーとか、考えただけでも大変だー・・・

でもでも。
以前も少し書きましたけど
プロ野球選手のことをナナメに見ていた私としては
こういう裏方さんのお仕事とか、選手の陰の努力とかを見ると
やっぱプロはスゴいなー・・・と、まったく見方が変わります。

【今回の萌えポイント】
ブラウン監督に『髪型変わった?』って言われて
くるっと後ろ向いて『結んでるんですっ!』って感じで可愛かったです。
※他にもたくさんあったけどね

さ。
今日は短いですがここまでです。
昨日、いろいろ考えちゃって寝るの遅くなっちゃったもんで・・・
今日1日お仕事したら「一旦お休みでーす」なので
頑張りまーす!

おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます!
 とっても嬉しいし、励みになります


欲張り始動?
2010年09月19日 (日) | 編集 |
だいぶ涼しくなったとわ言え
昨日はちょいと蒸しましたね。

毎朝、着るものに悩む季節到来ですね。
ブーツもバッグも欲しいし
ちょいと羽織るものも欲しいし・・・

それと、馬ぁーも肥える秋ですね。
食欲が右肩上がりです(涙)

それからそれから
夏の間はまとめてた髪を、そろそろ下ろそうかなーと思ったら
なんだか暗くてねぇ・・・
思い切って髪型変えるかなー。
※こないだ美容院にいったばっかですけど・・・

でも惚れた男より短くするのは絶対にイヤだしなぁー。
惚れた男が髪伸びるの早いから困るんです・・・

あと最近「お早めに地デジに!」ってコメントが
画面に出まくってて(TVは地デジだけどDVDがアナログ)
保存するのに支障が出て来てるので
そろそろDVD買おうかなーとか考え中。
※やっぱりブルーレイが基本なの?
 編集しやすい機種ってどれ?

とりあえず、昨日カタログいくつか持って来たので
仕事先でゆっくり見てみよう。←仕事しろってば!


・・・などなど。
涼しくなったせいか、やっとこ重い腰が上がったようです。
※単に季節の変わり目で「お買い物欲」が出たんじゃ・・・

でも動こうと思ってることはいいことなのかもね。

・・・・お買い物の前に。

不要物の整理とか、お部屋のお掃除しよう、自分・・・

相変わらず、色々順番が間違ってる私です。
ま、後々ゆっくりとね(;^^)


SMAP兄さんのコンサートの話とか
書きたい事はあるんですけど・・・
ちょっと眠い・・・し、お腹空いた・・・(涙)
※スマステで「コンビニスウィーツ」なんて見ちゃったし(涙)

水飲んで寝ます。
おやすみなさーい!(T_T)/”

★昨日もたくさんの拍手とたくさんのご来場ありがとうございます!
 励みになります!なってます!
 嬉しいです
 ありがとう!


ミッション完了でほっとしました・・・
2010年09月18日 (土) | 編集 |
ふーっ。
ただいまなさい。

SMAP兄さんのコンサートから
ドコにも寄り道せずに帰宅いたしました。
さっき、母と遅めの夕飯食べて(私のみ)晩酌しました。
(夕方におにぎり食べたんだけどお腹空いちゃって)

感想・・・ってか
全然、別の意味で(ひとりひっそりと)涙目になったりして。
理由は後日ゆっくり書こうと思います。

あ、たぶん私だけの感覚なので放っておいてください。
※SMAP兄さん&ファンの皆様すみません・・・

でも、楽しかったです。
「ペンライト指定3曲」はいつ来るのかビクビクしてましたけど(笑)
まぁ「世界にひとつだけの花」くらいは曲知ってるけど
グリーンなんだかブルーなんだか
よくわかんなくってドッキドキ。
全然違う曲でも『無難にここはブルー?』
とかやってました(笑)

あとね。
SMAP兄さんてバックステージに1回しかいらっさらないんですが
その時、外周の途中で1回止まってくれるんです。

なななんと!
目の前で(母がファンな)ツヨポンが止まってくれまして!

かなりの時間とどまってくださって
必死のウチワアピールと呼びかけで
見事お手振りしてくれましたー!
※ちゃんと見てくれてたと思う
 母もそう言っておりました

神様仏様ジャニさまツヨポンさま!
ほんとーーーーーーーに!ありがとうございました!
母も大変喜んでおりました。

ただしかし・・・
地球の形をした大玉がスタンド席をごろんごろんやって来るんですが
母のお隣に「いかにも気の強そうなテンション高めのお母さん」がいて
(お子さんはまだお小さかったです)

まー。
母がちょっと手を伸ばすと横からバシーン!

空から銀テープが母の真上に降って来たら
横からバシーン!と飛び上がって取られ
(や・・・ここって着席鑑賞のゾーンでは・・・)
※私のとこには降ってこなかった・・・

そこはちと残念でした。

でも、とにかく楽しんでいただけたようで
娘ミッション完了です。
あとは竜っちゃんのことだけ考えて生きよう。

そうこうして、昨日で私の3連休は終了です。
今日からお仕事頑張りまーす!

・・・って、そっか。
世間の皆様はこれから3連休なのね。
関東はお天気良いみたいなので、楽しんで下さいまし。

さーっ!
お風呂入って寝るっ!
おやすみなさーいっ!


宜しく頑張りまーす!
2010年09月17日 (金) | 編集 |
昨日はなっつんさんとランチ。
都内に出来たとゆー「利休」の支店に行って来ました。
※写メ梨・・・

アリーナツアー in 仙台の時以来だから4ヶ月振りの牛タン!

今回は、その時にサワちゃんbisukoさんが食べていた
ヘルシー定食・・・だったと思う(;^^)

本店と変わらずに、とても美味しゅうございました。

実はなっつんさんのお友達が
竜っちゃんの26日のチケットを譲ってくれまして。
受け取りにランチご一緒いたしました。

ちょうどその時に仁さまのツアー決定の第一報があったりして
(もちろんアメリカツアーね)
※メールありがと(私信)

あっ!とゆー間に1時間経っちゃって
再会を誓って(大げさ・・・)ひとりドームへ。
前記事に書きましたけど、SMAP兄さん魂グッズ購入。

ただ・・・
ドームに向かう途中に寄ったお手洗いに傘を忘れる(バカ・・・)
気づいたのはドームに向かう電車の中。

2日ほど前に購入したばっかの傘ちゃん
たった数日だったけど、助かったよ。
さようなら。私の599円(涙)

後楽園の駅ビルで315円の可愛いビニ傘購入しました。
今度は忘れたりしないからねっ!

さて、雨のグッズ売場は予想外に混んでました。
でもさくさく流れたので、思いのほか早めに購入できました。

母がご所望だったボールペンは売切れ。
だってね「フリクションボールペン」なんだもの。
※書いた字が消せるボールペンね

価格もお手頃だし、お土産なんかにも持って来いぢゃんさ。
そら売切れるわ・・・

ツヨポンのうちわとペンライトは買うとして
(母はツヨポンファン)
あと何買うかなー・・・と悩む。

悩んだ結果、クリアファイルなら使うかなーと思い
ツヨポンのクリアファイルを購入。
5人のにすれば良かったかしら・・・

まーしかし、グッズの種類の多いこと!
さすがSMAP兄さんだねぇ。

でもって。
ペンライト売場にも書いて貼ってあったんですが
数日前、母の携帯にジャニさんからメールが・・・

曲に合わせてペンライトの色の指定が入りました。
こういうのって、有志でメール回すもんだと思ってましたが
まさかオフィシャルな事務所さんから指示が来るとは・・・
ま、揃ったら後のDVDでキレイだよね。

『世界にひとつだけの花』の時は
アリーナがグリーン、スタンドはブルー
『Love and Peace Inside? 』はグリーン
『We are SMAP!』はブルー

あのぉー・・・・
アルバム買ってないんで、曲わかんないんですけどぉ・・・
※兄さん&ファンの皆さん本当にすみません・・・

「グッズどれにすっかなぁ・・・」と悩んでる時も
「サムライラブアタック」聞いてたもの(笑)

どーしよう・・・
今回「着席鑑賞席」が取れたんです。
結構、前の方だよねぇ・・・

母にウチワ持たせて、ペンライト担当は私なんです。
(母はきっと両方、持てないと思って)
ツヨポンうちわに合わせて、慎吾ちゃんの持っちゃおうかなー
・・・と、一瞬考えましたが
やっぱり、自担じゃないウチワ持つのは
ヲタとして、やっちゃいけない気がして・・・

こいつわボーっとしてらんないです。
しっかりまわりを見て、1人だけ違う色振らないように頑張ります!

あーしかし。
3連休なんてあっ!とゆー間ね。
とりあえず、母が楽しんでくれたらそれでいいや。
ツヨポン、母に手を振って下さいませ。

さ、今日は早めに寝るとしましょう。
おやすみなさーい!

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 とても嬉しいし励みになります。
 ありがとう(^^)

なう。
2010年09月16日 (木) | 編集 |
東京ドームなう。←1度使ってみたかった

ただいまSMAP兄さんの魂グッズ購入のため
長蛇の列に並ぶなう。←しつこい

コンサートは明日なんですが、事前にね。


さっきお友達とランチして
竜っちゃんのチケットいただいてきました。

たぶん
KAT-TUN聴きながら
竜っちゃんのソロ魂チケット持って並んでるのは
この列で私だけでしょうね。

さー。
うちわとペンライト以外に何買おう?

ちなみに、一番お値段がお安いボールペンは売切ですって。

うーん・・・

一気に秋?
2010年09月16日 (木) | 編集 |
昨日はブログ書いてから「Going!」のPV見たまま寝てしまい
朝まで5人を踊らせてました・・・
ごめんなさいごめんなさい

でも、目が覚めたら爽やか白KAT-TUNが歌い踊ってて
大変、幸せな目覚めでございました。
※顔ニヤけてたと思います


そんでもって。
昨日は涼しかったですねぇ。

一気に秋が来たみたいで着る服が梨・・・

とりあえず、真夏の洋服は仕舞って
七分袖とか薄めの生地の長袖とか引っぱり出してみたんですが・・・

うーん・・・・

夏はコンサートがあるのでお洋服買うんだけど
秋とか冬って買わないからなぁ・・・
(いや、ドリボがあったハズですけど?)

そのうちジャケットとかコートとか着ちゃうから
どーでもよくなる・・・←ダメだろ、それ

でも、10日後にわがまま王子・上田竜也さんに逢いに行くので
何とかしなくてはなりませぬ。

慌てて、近所の大型量販店でサクッと買って来た。
(おいおい・・・いいのか?そんなテキトーで・・・)
※とりあえずだからね。とりあえず。

まだ数日あるので、今度は仕事先の近所を物色してこよう。

まー、コッチなんて見ちゃいないと思うけど
女子力に関して厳しいもんね、竜っちゃん
若いお嬢さんの中で、浮かないように頑張ります。

ブーツも出してみた。
昨日今日の気温ならオッケーだけど・・・
これからまた暑くなったらどうしましょう?

ま、先のことは考えずに、今を生きましょう・・・

今日はお友達とランチの予定と、某ミッションでおでかけ予定。
なのでそろそろ寝ます。

おやすみなさーい!
※「続き」は数日前に秘コメくれたNちゃんへのお返事です
 Nちゃぁーん!読んでねーっ!

★昨日の「途中酔っぱらい」状態の記事にも
 たくさん拍手をいただき恐悦至極に存じます・・・
 ほんと申し訳ないです・・・
 ですが、嬉しかったです。
 ありがとう!

☆「blogram」の「投票ボタン」とゆーのを
 ちと試しにつけてみました。
 (PCのみ、拍手ボタンの下)

 ただいま「梨」ランキング上位です!

 ・・・って。
 違ぁーうっ!そこじゃなぁーいっ!
 (フリーエリアに貼ってある「blogram」のどこかをクリックすると
  「みどころガイド」画面の下の方で確認できます)

[READ MORE...]
何でだよ?
2010年09月15日 (水) | 編集 |
昨日。
仕事先を出た時は、少し曇りでしたが三日月が出てました。

ああそれなのにそれなのに・・・

地元の駅に到着したら大雨・・・

そうです。
私が長傘を持たなかったから。

だってね。
地元駅に着いて、駅前のコンビニでお買い物したら
傘梨ぢゃないと無理です!ってくらい降ってて
仕方梨にコンビニで傘を購入。

そこから数分の大型スーパーでお買い物してたら
雨止む・・・・

はいはい。そうよねー。
いっつもそう
何でかなぁー・・・


何でかなーと言えば、昨日の「カツスタ」。
アポ梨テレフォンで電話した13歳のお嬢さん。
聖『付き合うならどっち?』の問いに
『・・・田口さん
淳『えーーーーーっ!』←なんで本人が驚く?(笑)

2週連続で王子が票獲得。
いいことですね。


・・・・・ふーっ。

実は水曜から3連休なので、飲んでまーす。

ちょいと酔っぱらっちゃった(汗)←いつものことです

もろもろのお返事は後で書きます・・・
ごめんちゃい

おやすみなさーい・・・


寂しくなるのは秋だから?
2010年09月14日 (火) | 編集 |
昨日はお仕事遅出だったので
出勤前に歯医者さんへ。

はんなりと怒られ・・・ってーか
ちょいとシビアな話されて・・・

えーんえーん(;△;)

普段の歯磨きがいい加減だからいけないんだけど・・・
こういう事になったときだけ「歯磨き頑張ろう!」と思う
ダメな私(涙)

それなのに雄一さんのページには
「ガリレオ脳研」の収録でいただいたとゆー
お誕生日ケーキのお写真が・・・
※カットのミルクレープがホール状に並べてあって
 可愛かったし美味しそう・・・

歯が痛い時に限って、こういうの食べたくなるんだよなぁ・・・
皆さんお元気ですか?←気持ちをそらしてみた・・・

昨日はムシ暑かったですねぇ。
今もちょっと暑い・・・

なんか・・・
ちょっと夏の疲れが出たのか歳なのか・・・
昨日も「夏虹」も「スマスマ」も見ずに爆睡してました。
なんかね、夜中になると「Going!」とか「N.M.P.」とか
PVを見始めちゃって、ついつい夜更かしになっちゃって。

「魂後症候群」なんでしょうね、きっと・・・

完全「贅沢病」なのはわかってるんですが
寂しくなっちゃってねぇ。
まぁ、来週末には竜ちゃんに逢えるし・・・って!

そうそう!
ハズレてしまった日曜の分のチケットをお友達が見つけてくれまして
無事に25土・26日、両日とも参戦できる事になりました。
※Nさんありがとう!(私信)

当日、お友達とのランチのお約束も出来たし
アンニュイぶってる場合じゃありませんことよ!

とにかく、残暑にヘバってる場合ぢゃないので
お風呂入って寝まぁーす。
おやすみなさぁーい。

★昨日も拍手ありがとう!
 励みになります!なってます!



目指すなら別の道
2010年09月13日 (月) | 編集 |
昨日は久々に蒸し暑かったですねぇ。
でもやっぱり、夜になると涼しくて
夕食後、爆睡いたしました。

もう、9月だもんね。
9月もちゅう・・・えっ?もしかして中旬?
早っ!気づいたらもう半分(くらい)?

あー、もうすぐSMAP兄さんだし
この分だと、気づいたら竜ちゃんソロ魂だわ。
お洋服買いに行ってこなくちゃ・・・

*******************************

さて。
蒸し暑くて汗かいちゃったので
『お風呂入ってから「Going!Sport & News」見ようっと!』
・・・なんて、のんびりお風呂入ってたら
始まっちゃってて、慌ててお部屋へ。
※少し長くなっちゃったので「続き」にしました
 興味ある方は「続き」からどうぞ

★昨日もたくさんのご来場とたくさんの拍手
 ありがとうございます!
 ホントに嬉しいです!励みになります!


☆「blogram」の「投票ボタン」とゆーのを
ちと試しにつけてみました。
 (PCのみ、拍手ボタンの下)

 昨日は田口淳之介ランキング2位でしたが
 さっき確認したら「現在解析中」になってました(;^^)
 いま現在、中丸雄一ランキング上昇中!
 (フリーエリアに貼ってある「blogram」のどこかをクリックすると
  「みどころガイド」画面の下の方で確認できます)
 亀梨和也ランキングも、ちみちみ上がってます!
 もしよかったらポチっとお願いします。
[READ MORE...]
工場長?
2010年09月12日 (日) | 編集 |
おととい。
健康診断の帰りにひとりで「きのこハンバーグ」を食している時。

お隣のテーブルには何かの習い事帰りの奥様3人。
『・・・いるじゃない?』
 『あー、あの人でしょ?工場長の奥さん


耳がピクっ!と反応しちゃいました。

工場長ったら奥さんいたの?
※違います・・・

でも、街の中で「工場長」なんて、そうそう聞かないでしょ?
心の中で『何の工場なのぉー!』って叫びましたさ。

・・・なんか「ホワクリ」の時の
ぐっだぐだな「工場長」見たくなっちゃった。

でも、昨日の朝、夜更かしが過ぎて調子悪かったので
今日も決して早い・・・とわ言えないんですが
ネタも梨なんで寝ます。
※でも、夕飯食べてからぐーすか寝てたから大丈夫


あっっっっ!ネタひとつあった!
「Going!Sport & News」の予告で
マイバットが出来上がった映像が少し流れてましたね。

CMに行く直前、バットに頬ずりしてた亀ちゃん
ウルトラ可愛かった
今日の「Going!Sport & News」楽しみです

さっ!寝なきゃ!
おやすみなさーい!

☆「blogram」の「投票ボタン」とゆーのを付けてみました。
 (PCのみ、拍手ボタンの下)
 ランキング・・・のようなもの?(よくわかって梨)なので
 今まで敬遠してましたが、ちょっと試しに付けてみる事にしました。

 つい数日前までは中丸雄一ランキング4位だったんですが
 ただいまナゼか田口淳之介ランキング2位です!(笑)
 (フリーエリアに貼ってある「blogram」のどこかをクリックすると
  「みどころガイド」画面の下の方で確認できます)
 どうしたら亀梨和也ランキングが上がるのかわかりません(汗)
 もしよかったらポチっとお願いします。

スケジュールびっちりな休日
2010年09月11日 (土) | 編集 |
昨日はお仕事お休みでしたけど、健康診断のため早起き。

まー、朝ご飯食べないから、ささっとお仕度出来るっしょ!
・・・と思ってたんですが・・・

夕方に「まつぱー」予約してたのを忘れて
マスカラばっちり付けちゃって・・・

しばし悩むも、メイク落としてやり直し・・・

なので受付時間ギリギリ。
決して♪ギリギリで生きて?いたいわけではないんですが(汗)

そんなこんなで、午前中いっぱい「あんなこんな」の検査。
歳取ると調べないといけない項目増えるよねー・・・

でも。
私には、他の人よりも平気な検査があります。
それは胃の検査!っつーか、バリウム飲み!
なんでかアレは全然大丈夫なの。

検査したことのある人はわかると思いますけど
バリウム苦手・・・って人多いんですよ。
でも、私は大丈夫!

特に検査前って「朝ご飯ダメ」だし「水もあんまり飲まないで!」
って言われてるから
バリウムだろうが何だろうが
美味しくいただきますっ!
精神で飲みます。
だから全然平気なの。

でもって。
検査がすべて終わって、お昼ご飯。
「ひとりファミレス」(平気だも?ん!)

ずーっと「雄一さんのオムライス」を食べようと思ってて
※んなもんありません・・・妄想です

なんだけど。
オムライスってカロリーとんでも梨なのね(涙)

なんで、お店お薦めの「きのこのハンバーグ」にしました。
(それでもオムライスの半分なのよ!)

食べながら買ってきた「オリスタ」見てニヤニヤ。
そしてちょっと涙目。
※台湾魂のお写真と連載最終回(お当番は雄一さん

その後→髪を切ってもらい→予約時間までお茶→まつぱー
・・・と詰め込んだスケジュールをこなしました。

伸びきった髪もスッキリ
まつげもくるん
さっぱりすっきりしました。

これで竜ちゃん&SMAP兄さんに会えるってもんよ。

準備も整ったところで
今日はお仕事です!
なんだけど、我慢できずに飲んでますっ!
だけどお腹ピーだから、ほどほどにして寝ます!
※バリウム飲んだ方はわかると思いますが・・・
「飲んだら・・・」なんですって・・・

★昨日もたくさんの拍手をいただきました。
 励みになります。なってます!
 本当にありがとう。嬉しいです

☆「blogram」の「投票ボタン」とゆーのを付けてみました。
 (PCのみ、拍手ボタンの下)
 ランキング・・・のようなもの?(よくわかって梨)なので
 今まで敬遠してましたが、ちょっと試しに付けてみる事にしました。
 (しばし様子見してみます)
 もしよかったらポチっとお願いします。


可愛いにゃ?!
2010年09月10日 (金) | 編集 |
昨日は日中も涼しくて過ごしやすかったですねぇ。
久々に暑さで起きず、ぐーぐー寝ました。
(今なんて半袖のパジャマぢゃ寒いくらいです)

昨日はお仕事お休みで
午後から敗者・・・ぢゃなくて歯医者さん。
先月、定期検診のお知らせハガキが届いてたんですが
ナゼかそのハガキが届く頃に歯が痛くなる・・・

私の場合、左側の噛み合わせが良くないらしくて
定期的にメンテナンスしないとダメみたいです。

今回もメンテナンスしていただいて
ついでに細かくお掃除していただきました。
たぶん来週に経過を見ていただいて、今回は終わりかと思います。

「夏のお祭り」(魂のこと)も終了したので
放っておいた事を色々片付けなくちゃね。
※ちょっと涼しくなったので思考回路が繋がったらしい

放置・・・といえば。
ウチの「出来る子HDDちゃん」もかなり放置してたので
まだ残量は大丈夫・・・とわいえ、ちょいと心配なので
編集作業。

もう「Going!Sport & News」が溜まっちゃって・・・
原因は、編集の仕方に悩んでてねぇ・・・
※特に「お天気コーナー」・・・

なのでここはバッサリ!
ワイプの亀ちゃんごめんなさいっ!

で・・・ファイルを確認したら・・・
番組開始からのがダビングされずにHDDにありました・・・
ちょっとだけですがディスクに落としてみた。

マメにやらないとダメね・・・

********************************

それから、昨日書き忘れた「雄一さんのページ」のお話と
昨日アップされたファミクラの映像のお話を少し。
「続き」からどうぞ。

☆それから・・・
 昨日から「blogram」の「投票ボタン」とゆーのを付けてみました。
 (PCのみ、拍手ボタンの下)
 ランキング・・・のようなもの?(よくわかって梨)なので
 今まで敬遠してましたが、ちょっと試しに付けてみる事にしました。
 (しばし様子見してみます)
 もしよかったらポチっとお願いします。
[READ MORE...]
今さら遅いよウサギちゃん・・・
2010年09月09日 (木) | 編集 |
台風が来てたみたいで。

昼間、シャワー強くらいの雨が降ってましたけど
仕事先の室内から「ぼーっ」と見てました。

夕方には雨も小降りになって、今は降って梨みたいです。
風も収まって静かです。

んでもって、涼しい!
久々に30度下回って過ごしやすかったです。

こうしてだんだん秋になってゆくのねぇ・・・

でも。
金曜にはまた30度越えするらしく・・・
まだまだ油断出来ませんことよ。


油断といえば・・・
その、暑さぶり返すであろう金曜。
なんと健康診断なんです。

それなのに・・・ああそれなのに・・・
この数ヶ月で見事にウエイトオーバー(涙)
お腹どぇぇぇぇぇぇぇぇ?ん!

どうしようどうしよう・・・
※いまさら遅いです

せめて・・・と思って
木曜はお仕事お休みなんですが
「アルコールフリーのビール」飲みました!
※「やり遂げた感」満々ですけど・・・ダメだろう、それも

とりあえず涼しいのも手伝って
「おビール禁断症状」も出ていないので、ぐったり寝ます。

「続き」は昨日の話の続きです。

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
 おかげで頑張れます。
 ありがとうございます。

[READ MORE...]
相変わらず嬉しいこと言ってくれるねぇ
2010年09月08日 (水) | 編集 |
昨日の「カツスタ」で。
アポ梨テレフォンの高校生のお嬢さんが
竜ちゃんのケガを気にしていたら
聖『あんまり心配しなくて大丈夫だよ。
  「かかとで歩いてるからかかとが痛い」って言ってたくらいだから』

淳『ソロコンサートで飛んでたみたいだし』
※正確では梨です・・・
 なんとなく雰囲気です

「ニコラジ」では雄一さんのお誕生日の話のみで
一切ケガのお話は出ませんが(収録だからかな?)
またまたが近況伝えてくれました。

伝えてくれた・・・といえば
「マニュアル」でもが色々伝えてくれましたね。

ここでも『愛すべきお馬鹿ちゃんがちょとケガして・・・』って。
なんか、言葉は悪いんだけど、愛があるなぁ

『どうやらまたすぐ会えるみたいだからさ』とか
『みんなの気持ちは伝わったよ』とか
『宝物です』とか
相変わらず嬉しいことばっか言ってくれます

手をつないで「WE ARE KAT-TUN!」って
やったよ!やりました。

きっとコレ、恒例になるんだよね。
手汗がヒドい人(私)はどーすればいいでしょうか?
次回から手袋持参した方がいいでしょうか?
※本人、結構深刻に悩んでるんですけど・・・
 手首とか持ってくれたら大丈夫かしら?

電車の中で「マニュ」読んでたんですが
心の中で一緒に言いました。
心の中で手も挙げたし。

なので「ー(ハイフン)」として付いて行きます。
『異論は認めない!』って・・・
そこんとこは異論梨なんですけど・・・

『ウサギちゃんたち』ってファンの事を呼んでますけど
「ウサギちゃん」に年齢制限はあります?

『離さねえから離れんなよ?』って。
いいの?そんなこと言っていいの?
しつこいよー、私。

それから。
雄ちゃんのお誕生日に皆でプレゼントあげたとか。
その中から1番を決めたら竜ちゃんプレゼンツだったとか!
さすがだねー

お三味線習ってるとか。
※私も一時期、真剣に習おうかと思ってた
 カッコいいよね、お三味線(これも手汗が悩みで諦めた)

『また近々し・・・』って、新曲のし?

楽しみにしてます

さーっ!
元気いっぱい貰ったので、お仕事頑張らないとね。
とりあえず、寝ます。
おやすみなさーい!


★昨日はたっっっっっっっっっっっっくさんの
 それはそれはたっっっっっっっっっくさんの拍手を
 頂戴いたしました。
 本当にありがとうございます!
 来て下さった方もたくさんいらっしゃったみたいで
 心から御礼申し上げます。
 励みになります。嬉しいです。
 ほんとにありがとう


何度、画面に向かって手を伸ばしたか・・・
2010年09月07日 (火) | 編集 |
金曜に録っておいた「カメラジ」
さっきやっと聞きました。

えっとね(私信)
コンサート終わったねって話と
電話は「カメンセラー和也先生のカウンセリング」
17歳高校生が30歳の人が気になっちゃって
でもお母様の彼氏が28歳で、お母さんの彼氏より年下はダメ?
・・・ってゆー相談でした。
※エアコンを直しに来た工事の人と付き合ってるんだって
 お母さん・・・・一体いくつなのかわかんなかったけど・・・

*******************************

裏番組がツヨポンだったので
自室でゆっくり、地デジでじっくり見ました「ハンチョウ」。
※でも録画はアナログでした・・・ダメぢゃん・・・

さらりと「見ながら感想」書きました。
ネタバレあるかも?なので、まだ見てない方はここまでにしてね。

[READ MORE...]
ありがとう(^^)
2010年09月07日 (火) | 編集 |
昨日アップが遅くなったのにもかからわらず(だっけ?)
すでにたくさんの拍手、ありがとうございます。

お友達と話すことと、ここに書く事で
自分の気持ちがわかったり、整理出来て行くんだと
改めて実感しております。

本当に皆にお世話になってばかりなんですけど・・・

でも「誰かの為になろう」とか思わないで
「皆と一緒に乗り越えよう」と考えを切り替える事が出来ました。

みんな、本当にありがとう。


あとね、スマスマで「KAT-TUNボーイズ」流れましたね。
突然だったからか、母と一緒だったからか
なんかサラリとロクーンが見れました。

なーんだ。大丈夫ぢゃん、自分。
構えてただけなのかもね。
今度「惑星魂」のDVD見てみます。

ありがとう、SMAP兄さん。


「続き」は拍手秘コメと秘コメ下さった方へのお礼です。

[READ MORE...]