10
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 寝かしちゃうのは何ででしょう?
んー・・・今回は雄一さんイイとこ梨だったなぁ。
※録ってあった「ガリレオ脳研」見てたらしい

しかし、台風が来てたっつーのに極寒な1日でしたね。
昨日は遅出だったので、仕事に行く時にはちょっと降られましたが
でも覚悟してたわりには大雨ぢゃなかった気がします。
お仕事帰りなんて雨止んでたし。

関東地方は通り過ぎたみたいですが
これから近くを通る地域の方はお気をつけ下さいまし。

しかし。
急に寒くなったからか、肩がバリバリ・・・
私の場合は冷えと首からきてるような気もするんだけど
この時期は「温湿布」は手放せません。

あ!こないだ、菅野美穂ちゃんオススメの
ホットアイマスクを購入してみました。
まだ使って梨なんだけど(;^^)
今度お休み前に使ってみようと思ってます。

・・・これって、メンバーの誰かもお薦めしてませんでしたっけ?
雑誌かなんかで読んだ気がするんだけど・・・気のせい?

しかし、こーゆーの、買って来てスグに使わず、寝かしちゃう私。
中居くんがお洋服買って来て、タンスで寝かしてから着るって言ってて
キムさまとか『意味わかんねー!』って言ってたけど
わかります(;^^)
なんでだか、とっておいちゃうの。

確実に「好きなものは最後に食べるタイプ」です。

だからってワケではないんですが・・・
せっかく大枚はたいて購入したブルーレイも、あまり稼働して梨・・・
未だにアナログな「出来る子DVDちゃん」がフル稼働です。
まだ予約も「おっかなびっくり」やってます。

とりあえず、来週あたり新曲のPV解禁になりそうなので
ワイドショーは予約入れてみた(定置網漁開始)
早くブルーレイちゃんとも仲良しになりたいです。
取説読まなくちゃ・・・・

さ、今日もネタ梨のわりに頑張った(笑)
今日もお仕事なので寝なくっちゃ。
今日がお休みの方も、お仕事の方も良い1日を
おやすみなさーい!

【追伸】
てっきりハロウィンて土曜だと思ってたんですが
どうやら本日らしいです。
皆様、ステキなハロウィンを
Trick or Treat!

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになります!なってまう!←またミスった(涙)
 なってまうやろー!(笑)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月31日(Sun) 01時58分
 ドラちゃんとお気に入り
これなーんだ?
201010300108000.jpg
上半分のオレンジのしましまの方です。

これ、実は「腹巻き」でございます(笑)

何度もご紹介したくて写メってみたものの
どうしても伝わりづらくて・・・

困った挙げ句の果て。
目の前にあったPCの液晶画面に
ひょいっ!とかけて撮りました。

※なので下半分は無関係なキーボード・・・

いやね。
私、小さい頃に母から強制的に腹巻き巻かれて寝てたので
大人になった今でも、お腹に何か掛かってないと眠れないんです。

さすがに大人になって腹巻きはしてなくて
小さめのタオルケット4つ折りとか、大きめのバスタオルとかを
真夏でもお腹にだけ掛けて寝てるんです。
※同級生K子ちゃん家にお泊まりすると
 大判のバスタオル出してくれます

でも、その話って特に母にしたことなかったんですが
この夏に何となく話したんですよ。

そしたら翌日『腹巻きないと眠れないんでしょ!』
・・・違う違う(また何か伝わらなかったらしい・涙)
お腹に掛かってれば巻かなくても大丈夫なんだってば。

まぁ、たまたま安?く売ってたから買って来ただけらしいんですが
なんでだか真ん中にポッケが付いてましてね。

これが・・・
メタボな腹にフィットするとリアル・ドラえもん(笑)
毎回、お風呂上がりに装着する時に
てれれれってれ?♪と歌います(心の中で)

でも、ドラちゃんてブルーなのよね。
この色だとドラミちゃん?

いずれにせよ
いつかこのポッケから何かステキな道具が出て来ないかと
毎晩楽しみに巻いてます。

********************************

先日、真夜中のティータイムのお話をいたしましたが

購入した「量販キャラメルフレーバーティー」が
何でだかシナモン風味なスパイシーなかほりで・・・
まるっきり私の欲してるものと違って、ガックリだったんですが
ひと箱の中にたーーーーっくさん入ってて(涙)

やっとこ飲み終えたので、別なメーカーのを必死に探しまして
いいの見つけたのよっ!
↓コレっ!
201010300109000.jpg
無印良品のフェアトレード紅茶ティーバッグ「バニラ」。

10袋で336円はちょっとお高いんですけど・・・
バニラのかほりが私好みでグッドでございます。
ミルクティーにして飲んでます。

無印良品のティーバッグは
お砂糖が葉っぱと一緒に入ってるのもあるのでお気をつけ下さい。
※すごいガン見して選んだもん
 夜中にお砂糖はいらん!


現在は雄一さんが使ってらっしゃる
バニラの香りのボディーソープ?を探してます。

同じ物じゃなくてもいいの。
甘い香りの物が好きだから「お気に入り」を探してます。
これまた楽し。

お風呂上がりのボディーバターは
原点に返って「ストロベリー」です
20061225180558.jpg(なんか写真デカくね?)

色々なかほりを試してみましたが
やっぱり好きだ?このかほり?

さ。
ネタ梨なわりには頑張ったぞ、私(笑)

台風も来てることだし、そろそろ寝ます。
※うる家近辺は、まだとっても静かです
 日本縦断しそうなので、皆様お気をつけ下さいませ

良い週末&ステキなハロウィンをお過ごし下さい
おやすみなさーい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年10月30日(Sat) 01時48分
 私もひっそりと年末進行。
ちょっとちょっと・・・寒すぎやしませんか?
なんでも「72年振りの寒さ到来」らしいです。

その寒さのせいなのか、どうなのか・・・
軽?くノドが痛むのは、お仕事多忙で喋りすぎなのか?
風邪じゃない風邪じゃない風邪なんてひいてない!
※いつぞやかの「亀マニュ」での
 呪文のようなつぶやきをマネてみました(笑)

昨日はお仕事お休みでございました。
あまりの寒さと天気の悪さで
お部屋の中でささっと出来るお片づけしてました。

先日、衣替え&不要品を出したんですが
まだ終わってなかった洋服タンスの中をチェック。
まー、出て来る出て来る。
もう数年着て梨なダウンとかワンピとか。

こういう時、捨てられない自分にガックリきます。

ここは思い切って『いつか着るかも』精神をぶった切って
ざくざく放出いたしました。
この後、母の吟味を通り、どなたかの元に行くのか?
廃棄処分かが決まります。

・・・だって。
『もう古いから捨ててね!』といくら言っても
数日後、母が着てることがよくあります。
『あれ?どっかで見たことあるなぁ・・・』と思うと
『ほらっ!キレイにお洗濯できたでしょ!』と満面の笑みで・・・

昔は注意しましたが、本人が気に入ってるなら
それでいいと思うようにしてます・・・

それから、いつの間にか山になってた雑誌の解体。
最近、迷い梨に買っちゃってたので・・・(汗)

そしたらマガジンサイズのファイルが一杯になっちゃいました(涙)
新たに買って来ないと・・・

ちょっとずつ、年末に向けて頑張っております!
あとは・・・シュレッダーだわ・・・


さー。
今日はお仕事だから、そろそろ寝ます。
昨日よりは暖かいみたいですけど・・・
何着てったらいいんだか・・・

ちょっと悩んでから寝ます。
おやすみなさーい!

季節外れの大型台風が来てるみたいなので
みなさんお気をつけ下さい。

★昨日もおとといも、たくさん拍手いただきました!
 お礼が遅くなりましたが
 日々、感謝の気持ちは忘れておりません!
 励みになってます!ありがとうっっっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月29日(Fri) 01時12分
 始まれば終わる。きっと終わる。
急に寒くなるのにも限度があるだろー?ってくらい
とんでも梨な気温差ですけど、皆さん体調は大丈夫ですか?

関東地方は火曜の夜に「木枯らし1号」観測認定らしいです。
北の大地では雪も降ったみたいですし
本格的に冬到来。一気に到来。

一体、気温が何度なら手袋するの?何度ならダウン着てオッケー?と
天気予報に向かって尋ねる今日この頃です。

昨日、お仕事から帰ったら
うる家もついに「おこた設置」完了してました。

だって・・・・
来週はもう11月。
今年もあと2ヶ月で終わりってことっすよね?
TV業界では、年末進行スタートっすよね?
※ド素人がそんなこと気にせんでいいと思うが・・・

あー・・・私ったら、この10ヶ月、何したっけかなー・・・と
遠い目になる今日この頃です。
※思い出したくないこともあったりなかったり・・・

でも「始まれば終わる」@アッコちゃんの名言
※アッコちゃん=矢野顕子さん(和田では梨)

ここ数日の多忙な日々も落ち着いて
昨日はだいぶ余裕が出てまいりました。

でもって。
木曜お休みぃぃぃぃぃーっ!
飲んでまぁーっす

これから何見よっかなうふうふっ

お天気も雨模様らしいので、引きこもろうと思ってます。
のんびりしよーっと。

皆様、急激な冷え込みですので、お体ご自愛下さいまし。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月28日(Thu) 01時30分
 そんなアナタが可愛いにゃ!
昨日の朝とお昼頃までは、さほど寒くなかった気がしますが
お仕事終わって外に出たら、まー寒い寒い。
木枯らし1号って吹いたんですか?

急にお寒うございます。
風邪で通院してる方が増えている・・・と誰かがTVで言ってました。
仕事先にお手伝いに来て下さっている臨時スタッフさんも
昨日はハスキーな声してました。
アレルギーか風邪か、ギリギリのとこらしいです。
皆様もお気をつけ下さいまし。

*******************************

さてさて。
来月発売の新曲のジャケットお写真解禁みたいです。
※ジャニ公式サイトでご確認下さいまし

まー可愛いことステキだこと
3枚とも予約しといて良かったわ

雄一さんマニュアルによると
『ダンスが良く出来ていると思う」
じゅんのの指示の下に作った「GIRLS」もオススメ』
『メイキング映像には第2回「楽屋企画」も収録されている』
・・・そうです。

今回の「楽屋企画」は射的だそうです。
楽しみにしております

*******************************

で。今週の「ニコラジ」。

「電車の中でお隣の人の方にもたれて寝てる人をどう思いますか?」
・・・とゆー、リスナーからのメール。

雄一さんはよくやっちゃうタイプらしく
竜『高校時代、よく俺が餌食になった』と。

それって、雄一さん竜っちゃんに寄りかかって
ぐっすり眠ってるってことでしょ?
電車の中で・・・

やーんっ!(≧▽≦)/
向い側に座って見てたい!ずーっと見てたい!

きっとさ。
『しょーがねーな』って顔しつつも、我慢してるんでしょ?
※ちなみに、相手によっては(おそらく可愛い女の子)なら
 『どーぞどーぞ!』って肩を貸してくれるみたいです(笑)

雄一さんの寝顔も可愛いんだろうなー。
うふっ・・・うふふふふっ

しかも「雄一さんのページ」で命名された
『このプレゼント気に入ったにゃ』を声に出したの初めて聞いた。
(なんか・・・ややこしい日本語になりました・・・)
今まで文字で見たことしかなかったから、新鮮でした

かわいーーっっっ!
先週の『♪にゃんにゃんにゃにゃん』には負けるけど(笑)
夏っちゃんが某所に聞きに行ったって書いてて
 それ読んで私も聞きに行っちゃったぢゃない(笑)
 何回聞いても萌え萌えですっ!

あー。なんか元気もらったわー。
※昨日、夕方にはスタミナ切れで淡々とお仕事してたらしい・・・

幸せなうちに寝ます。
今日も1日頑張りまーす!
おやすみなさーい!

★昨日は過去記事にまで
 たっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 ここのところお礼が滞っておりますが
 感謝の気持ちは毎日ちゃーんとありますからっ!
 いつもありがとう!嬉しいです
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月27日(Wed) 00時54分
 夢見る馬車馬
私は馬車馬。
今日も愛する可愛い子たちに貢ぐため
身を粉にして働く馬車馬なのです。

同じ馬なら・・・
可愛いあの子たちを乗せて
東京ドームの外周を闊歩したかった・・・



・・・そんな妄想を胸に
昨日も1日お仕事頑張ったうるるです。
バカでごめんなさい・・・馬だけに、馬鹿・・・(失笑)


昨日もお仕事忙しかったのよーうっ!
てか、ここ最近一番?くらい忙しかった。

お昼ご飯もささーっと食べて、1日中しゃべってた気がする。

本当は早上がりの日だったので
隣町のヨドバシに行って、お家用のドルツ(ポケットぢゃないやつ)を
買いに行こう!と思ってたのに、残業(涙)

そう。
私は歯磨きヘタなんです(ヘタというかテキトー)
奥歯の奥?とか、しょっちゅ痛くなってて・・・

ポケットドルツ購入後、お家で使い始めてから
なんか痛くなくなった気がする。

なので、今度はお家用のを購入して
ポケットドルツは仕事先に置いておこうと思って。

でも・・・しばらくは買いに行けそうも梨です(涙)
※ポイントで買おうと思ってるらしい

さー。
今日もネタ梨なのバレバレなので(笑)
そろそろ寝ます。

あ。忙しいー!って言ったって
私の場合はただ「あたふた」してるだけなので
全然大丈夫ですのでご心配なく(^^)
このご時世に忙しいのはありがたいことです。
ありがたやありがたや

じゃ、おやすみなさーい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年10月26日(Tue) 01時13分
 お引っ越し&リニューアルのお知らせ
リン友のゆっきちゃんのブログがお引っ越ししたそうです。
お引っ越しを期に、ブログタイトルも新しくなったみたいです。

ブックマークしてた方は変更お願いします。

Friends

前回はひっそり内緒で再開してましたが
今回はメールいただけました(笑)
※返信しなくてごめんね(私信)

 *  分類 : お知らせ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月26日(Tue) 00時38分
 ファン心と親心(ヲタ心も付いてます)
すっかりお寒うございます。
さっき、夜中だっつーのにゴソゴソ電気ストーブ出しました。
皆様、お風邪などひかぬよう、お気をつけ下さいまし。


昨日はお仕事が忙しくて、気がついたら1日終わってました。
ドタバタしながらも、なんとか無事に1日終わった?!

・・・って思ったら、外は大雨だし(涙)

「職場でゆっくり読もう」と思って持ってった
ブルーレイちゃんの取説は、1ページも開かないまま持って帰り
これが結構なこと重いし(涙)

帰りに本屋に寄ってパラパラ見て帰ろう!と思ってた
「ポポロ」「Myojo」「TV fan」の3冊、がっつりお買い上げ。

だから・・・大雨だっつーの・・・大荷物だっつーの・・・
嗚呼、おバカな私(涙)
あまりの重さに手ぇ伸びるかと思った。びろ?んて。

帰宅の電車では、隣に座ったおぢさんが、私以上に大荷物で
足の上に荷物置かれた。2回も。
※避けたらズラして再度乗っけやがんの

降りる時に、軽?く荷物蹴っ飛ばしてやりました。
ふんっ!

雨にぐっしょり濡れて帰宅。
なんか、仕事より疲れた「帰宅」でした。

********************************

でもって戦利品の3冊見てうふうふしてたら
「Going!Sport & News」始まる。

今日の亀ちゃんはノーアクセで、首もとが何か寂しかったですね。
どしたの?
アクセサリーは梨でも、ストールも巻いてないないんて・・・


しかし。何度も言いますけれども。

まだドラフトに掛かりたいかぁ・・・
ま、掛かるだけならいいんだけど・・・
プロ野球選手には・・・ちょっとなぁ・・・(泣)

でも、スカウトさんに褒められて、あんな嬉しそうなお顔で
『ジャニーさんに褒められるより嬉しいなんて言われると
叶えてあげたくなっちゃう親心・・・

うーむ・・・・・

って。
私がここで真剣に悩んでもどーにもならないので寝ましょ。
おやすみなさー・・・

あっっっ!そうそう!
「Myojo」のNEWSのコンサートのMCによると
この夏。
雄一さんたら、まっすーとプールに行ったそうです。
どんだけ仲良しなの?
※もしかして何かで言ってました?
 なんか聞いて梨な気がするんですけど・・・

今回、上記↑3誌とも、お写真グッドです

てか・・・
相当なことKAT-TUNに餓えてるみたいです。
迷いなかったもんね、3誌レジに持ってくのに。

ダメだー・・・この時期に散財してどーすんのよ・・・

この散財の分、取り戻すために馬車馬のごとく働きまーす。
なので寝まーす。
おやすみなさーい!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年10月25日(Mon) 02時01分
 お休み堪能でございました
いででで・・・・
ただ今、両足が筋肉痛でございます。

何でかとゆーと、金曜日。
夜、なっつんさんとお食事に行きました。

久々に恵比寿なんて「おされ」なとこに行ったんです。
(なっつんさんセレクションのお店が、これまた「おされ」で
 お料理もどれも美味しかったです。ありがとう
 あ、あとメールありがとうございます!お返事、今日します・汗)

しかし。
まー!とんでもなく人がたくさんいまして・・・

数年前に行った時は「知る人ぞ知る」的な感じで
さほど人がいなかった気がするんですけど
なんだか新宿並みに人がいました。
都知事が『今夜は都民、恵比寿に集合ね!』って
おふれでも出したのかと思った。
※ありえません

まー、金夜だからね。
・・・と思ったら、電車も相当な混み具合で
朝のラッシュ並み!

久々に「おされスポット」にお出ましのため
高さのあるブーツ履いて行きました。
その足で必死に電車の揺れと混雑に耐えて踏ん張ってたら
翌日、両足筋肉痛になったワケです。

・・・細くなったりするのかなぁ(かすかな期待)

足・細い・・・といえば。
K-POPの「少女時代」のみなさんたら
足細ぇー!超キレイなあんよです。
※録っておいたMステ見たらしい

あんよにばっかり目が行くからか
いつまでたっても誰が誰だかわかりません・・・

きっと、ジャニに興味梨な方がHey!Say!JUMPが歌い踊るのを見て
同じ感想なんだろうなー・・・と
(Mステで)後ろに座ってるNYCを見てて思いました。

KARAの皆さんですら覚えられないんだから
人数の問題ぢゃないと思いますけどね・・・
※最近(?)キスマイがあやふやです・・・←ダメじゃん!
 FIVEも覚えて梨だし・・・

*******************************

そういえば、金曜の「カメラジ」で流れましたね、新曲
「Going!Sport & News」で流れてるサビだけ聞くと
「Going!」と同じ爽やか路線?と思ってたら
まさかのマイナーコード進行(笑)
カッコ良かったです

楽しみ楽しみ
あと1ヶ月、頑張って働ける・・・・気がする(汗)

どうでもいいんだけど。
カメンセラー和也先生、相談にのってるあいだに
完全に亀梨和也なんですけど(笑)
最後に思い出して、急に先生キャラに戻るとゆー。

ま、そこも可愛いんだけど

*******************************

アナログ画像で見ていて、残念だと思ってたシリーズがもうひとつあって
それが「ヤマナデ」DVD BOXでございまして
昨日、堪能いたしました。
ただいま最終話を堪能中

あー・・・ももかちゃんのとこででもボヤいたんだけど
そろそろドラマ見たいなー。


さ。
ボヤいていても夜も自分も老けるので、そろそろ寝ます。
おやすみなさーい!

今日も支払いのために働くぞー!おーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月24日(Sun) 01時29分
 33000HIT!
ついに33000アクセス達成しましたっ!

実は・・・昨日すでに達成していた模様です・・・
すみません。いま気がつきました。

本当に本当に、来て下さった方々のおかげサマーでございます。
※KAT-TUNの魂DVD「お客様は神サマー」より引用
 ・・・引用できてるか?

これからも「じたばた」「あたふた」すると思いますけど
長い目で、大きな心で見守っていただけると・・・
※いきなり甘えない!

また来て戴けるように頑張ります。
これからもよろしく
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月23日(Sat) 14時12分
 いらっしゃ?い!
来ました来ました。待望のブルーレイっ!

でも・・・結構なこと、じらされまして・・・

当初、お昼12時?夕方くらいに届く便でお願いしてたんですが
朝(7時半すぎ)に電話連絡(寝てたので出なかった)が来て
『1時?3時に伺いま?す!』って言ってたんです。

なので、午前中は配線のスペース確保とお部屋の大掃除!
いつも動かさないモノを動かすついでに、大お掃除大会!

お昼ご飯食べて、部屋で録っておいた「はねトビ」見て大笑い。
時々、隅っこのゴミ見つけてお掃除お掃除。

2時を過ぎ、2時半を過ぎても来ない・・・

3時前に電話があって
前のとこが長引いたので4時頃になるとのこと。
夕方お出かけの予定があったので、仕度しながら待つことに。

お化粧し終わった頃に電気屋さん到着!
(ちょうど良かった・・・それまでスッピンだったから・・・)
30分くらいで取り付け&説明終了。

そこからお部屋を元通りにセッティング。
『あれ?これは何でここに?あれ?』なんて右往左往・・・

とりあえず元通りにセッティングして安堵してたら思い出す。
『BS・CSは新しいレコーダーで予約してね!』by電気屋さん

・・・・・・・。

今日「少クラ・プレミアムじゃんっ!」

大慌てで手探りで予約完了。
文字にすると1行ですが、その間数十分・・・

そうこうしてたらお出かけの時間で、大慌てで外出。
今日(土曜)は家に引きこもる予定なので
じっくり取説を読もうと思います。

あ!
そんで、新しいブルーレイちゃんで何を最初に見たかとゆーと
「Going!」PVです。
でも、お部屋片付けしながらなので、流し見でした。

さっき、ちょこっと「惑星魂」見てたんですが
なんか、やっぱりヘンな涙出て来ちゃうので
待望の「ごくせんTHE MOVIE」見てるなう。

自室がデジタル化したら、最初に見たかった作品です
竜せんせぇ?超カッコイイ?!
ひやーーーーーーーっ!バイクっ!バイクのシーンですぅーーーっ!



・・・はたり・・・・←色んな意味で尽きて倒れる

肩痛ぁーい・・・腰痛ぁーい・・・もうこんな時間・・・

とりあえず寝ます。

あ、でも、もうちょっと「ごくせん」見てから寝ます。
おやすみなさい。

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月23日(Sat) 04時01分
 買っちゃったっ!
昨日。
お仕事が早上がりで、お隣の駅の「ヨドバシ」に行ってまいりました。

そんで・・・
ポケットドルツ買えましたーっ!
201010212339000.jpg
例によって、わかりづらい写メですが
もちろん新色ね!亀梨モデルね(笑)
※先日の「ヒルズの展示」の時、係の人が言ってた

本当は5色のうち、2色買う予定だったの。

だけど・・・
先日、同級生K子ちゃんに
『なんで試してもないのに2本買うのっ!』って言われて・・・
しぶしぶ1本のみ、購入しました(涙)

実は、職場の近くの「某・大きなカメラ」店では
『情報がないので予約もできませ?ん』って言われたんでけど
さすが隣町のヨドバシ!(宣伝させていただきます)
予約できるか聞こうと思ったら
店員さん『あ、品物もうありますよ!見ますか?』って!

私はan・anとコラボの色を購入いたしました。
※webで見るよりも、全体的に色が濃ゆいです

とりあえず、お家で使ってみようと思います。
※ドルツは持ち運び用なんですが・・・
 とりあえずね(;^^)

お友達のみなさーん!
ビバ!ヨドバシですよー!
※うるる近場調べ


でもって。
なんでヨドバシに行ったかとゆーと
つ・い・にっ!ブルーレイ御購入!しちゃいましたぁーっ!
※偶然にもbisukoさんと購入日同じ?!
 ビバ旦那さん!(笑)

いやね。
TVは(自室のテレビデオが壊れたので)すでに地デジ化してるんですが
DVDがアナログなもんで
録ったものとか、買ったDVDの画像が悪い(涙)

こりゃー、宝の持ち腐れ。

しかも、母の部屋のDVDも来年7月までには
地デジ対応のモノに買い替えないといけないし・・・

今月の目標達成です!
※ドルツ購入出来たので、来月の目標もひとつ達成!

うふふーっ!
えへへー!

もちろんローンなので
しばし馬車馬のように働かないといけないんですけど(涙)
私には不似合いな機能満載、容量豊富な子が
本日のお昼くらいにやって来ます!

なので、祝杯あげてる場合ぢゃないので、そろそろ寝ます!
※お部屋掃除しなくちゃいけないもんで・・・(号泣)

おやすみなさーいっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2010年10月22日(Fri) 01時17分
 秋ねぇ・・・
昨日はお仕事帰りに電車が遅れてて・・・
なんだかとんでも梨に混んでて、ぐったり。

誰だーっ!線路内に入ったヤツーーーっ!

途中の駅で一旦降りたんですけど、なんか乗る気になれず
後続、2本待って帰ってまいりました。

なんか・・・
お仕事もそこそこ忙しかったのか、秋だからなのか
ちょっと気持ちが「あさって向いて」ます・・・

そしたら。
さんまちゃんの「ほんまでっかTV」見てたら
秋はやっぱし、そういう時期なんだって。
メランコリックになりやすい。
※「あさっての方向」がメランコリックなのか?

だから、甘いモノ食べてテンション上げるんだって。
※秋は甘いモノの新商品がたくさん発売されるのって
 理にかなってるなりい・・・じゃなくて、らしい

ま、私の場合。
単純に寝不足だと思う。
※昨日も「君届」のアニメ再放送見てて
 泣きながら寝たので、かなり遅くなりました・・・

木曜は恒例の早出なので、寝ます。
今日も早くは梨ですけど・・・

あっっっ!
AOKIの新CM(期間限定?)確保できたー!
色んな人がレッドカーペット歩いてたけど
亀ちゃんが一番キレイで可愛くてカッコ良かったでーっす!

さ。寝よう。
おやすみなさーい!

【追伸】
こんな↑こと書いてますけども
全然、元気です。
だって・・・ネタが梨なんだもん。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月21日(Thu) 00時59分
 可愛く童謡を歌う27歳のアイドル
テンション低い「ガールズトーク」だなー(笑)
※「ニコラジ」聞いてました

竜っちゃんは何で「ガールズトーク」がエグいって知ってるんだ?
しかもちょこっとで終わっちゃったし・・・
せっかく「慶ちゃんNEWS」で宣伝してくれてたのに。

でも。
雄一さんが「犬のおまわり」歌ったぁーっ!

※正確には「犬のおまわりさん」ですが
 この↑ように言ってました・・・

『♪にゃんにゃんにゃにゃん?』とか
『♪わんわんわわん?』とか
超カワイかったよぉーっ!
ありがとう!「ニコラジ」!ありがとう!竜っちゃん

歌った本人
『理由がわかんないけどヘコんでる・・・』みたいですが
すっごい可愛かったよ?

本当は「ハトぽっぽ」の予定でしたけど
雄一さん『その歌知らない』って言うから。
『「犬のおまわりさん」でいい?』って言うから。

やー。正解正解。
「ハトぽっぽ」より断然「犬のおまわりさん」正解。

はー。
昨日はお仕事でイッライラなことがあったんだけど
サラッと流れました。
抜群の浄化作用!
ありがとう!雄一さん

やー。なんか幸せな眠りにつけそうです。
おやすみなさーい!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月20日(Wed) 00時57分
 男女逆転「大奥」
昨日に引き続き、映画のお話でございます。

これわねー。
実は観ないつもりでいた映画なんです。
たまたまお休みの日がレディースデーだったので
『観てみっか?』ぐらいのテンションだったんですが
とっても面白かったです。

ネタバレとんでもなくありますので
これから観ようと楽しみにしている方はここまでにしてね。

※今回、タイトル「大奥」だけにしようか、迷ったんですが
 製作委員会に「男女逆転」が入っていたので
 そっちの方がわかりやすいかなーと思って
 記事のタイトルにしました
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月20日(Wed) 00時06分
 君に届け
昨日はまたまたお休みでして
ぼーっと過ごそうかなーと思っていたんですが
月曜だっ!とゆーことに気づいて、映画を観てまいりました。
※ウチの近くの映画館は月曜レディースデー

で、感想を書こう!・・・と思ったら
前に観た映画の感想を書いてなかったしっ!

・・・ってなわけで。

これ・・・一体いつ観たんだっけ?
えーっと・・・

あ!そうそう。
今月1日の「映画デー」に観に行った映画です。

もともと原作を全部読んでいて・・・
※職場で、原作が掲載されている「別冊マーガレット」を
 代々購入する習わし?がございまして

最初は読み切り掲載だったんですが
数ヶ月後に連載に切り替わり、現在も好評掲載中です(笑)

感想は「続き」からどうぞ。
でも完全ネタバレあります!
ので、これから観る方はここまでにして下さい。

★昨日もたくさんの拍手、ありがとうございますっ!
 励みになってます




あと・・・・
実はおととい、放置していた竜っちゃんソロ魂2日目の感想を
日付詐称でひっそりアップしました。
もし興味あったらコチラからどうぞ。
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月19日(Tue) 01時26分
 何度も言いますけどね
なるほどー。
プロの方ってスゴいですねー・・・
※「Going!Sport & News」見てる

わー・・・・ホームランプロジェクト・・・
ずーっと「お祈りポーズ」で見てます。
最後はちょっと泣けるし・・・
※マジ涙出てます
 飲んじゃってるから・・・

ホームラン打つまで
亀『待ってて下さい』
うる『はい!待ってますぅーーーーっ!』

でも・・・・
体重増やすのは事務所同様、私もNGです!
なので、ひとつヨロシクお願いします。
※江川さん曰く、ホームランを打つなら
 ひとつ、体重を増やす
 ふたつ、スウィングを早くする
 ・・・とおっしゃいました

だってね。何度も言いますけど。
亀梨和也は皆のアイドルなんだってばーーーっ!
もー!何回言わせんのよっ!

そら、野球選手になりたかったと思うんだけど
もう今はアイドルなのよーっ!

・・・と、叫んだところで。
そろそろ寝ます。
※「Going!Sport & News」終わったらしい

おやすみなさーい・・・
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月18日(Mon) 01時25分
 土曜の顛末
いま、近所の大型スーパーにお買い物に行ったらね。
こーんなん↓がっ!
201010171545000.jpg
カメロン3個セット!
買うでしょ!買っちゃうでしょ?

早速おやつにいただきました。


更新遅れてごめんなさい

土曜日は同級生K子ちゃんとIくんと飲んでおりました。
12月にK子ちゃんが結婚式を挙げるので
その打ち合わせ・・・という名目で飲んでました。

そう!そうなんです。
今年2月に入籍したんですけど、お式を挙げることになったんです。

ちょっと衣装合わせのお写真を見せてもらったりして
楽しみ楽しみ。

何着て行こうかなー?
お洋服買ってこなくっちゃ。


でね。
いつもは地元で飲むんですけど
昨日はちょっと遠出して飲んでたので
終電あるうちに帰って来たんですけど
ここのところ、夜更かしが過ぎてたところに飲んじゃったんで
帰宅してぐったり・・・

お風呂入ったら眠気ピークで寝ちゃいました。

K子ちゃんのお式まで、ダイエットしなくっちゃー!
何て言いながら、お菓子バリバリ食べてる私・・・
いかんなー・・・(汗)

さて、たまってる記事を書かないと・・・

また夜にー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月17日(Sun) 17時10分
 意外と知らない、よそのヲ宅
まぁ?爽やかねぇ?。NEWSのみなさん
※録ってあった「Mステ」見てます

わー。ピーちゃんがはしゃいでる!
なんとなく「はしゃぐイメージ」梨なので、ちょっとビックリ。

何かの雑誌で読んだところによると
こないだのドーム公演では寝っころがって
『まだ終わりたくないよー』ってジタバタしたそうで。
※ちょっと表現や描写が違うかもしれませんが・・・
 さらっと見ただけなもんで・・・

私としては『いつもクールなピーちゃんがっ!』
驚いてしまいます。

やー。
「よそのお宅」は知ってるようでわかんないもんです。

こないだも夏っちゃん
『嵐コンのグッズには(ジャニ恒例の)ジャンボうちわの他に
 小さいサイズのうちわ(お子さま用?)がある』
って聞いて驚きました。

その直後に「NEWSコンサート」で盛り上がるドーム近くにいた
雄担Mちゃんから
NEWSファンの人はカラフルなお洋服着てた。
 (KAT-TUNみたいに)黒くなかった
って聞いて驚いたり(笑)
※いや、みんながみんな黒いお洋服ぢゃないですけど
 わりとモノトーンが多いかな・・・
 特にこの話してる時、竜っちゃんソロ魂の時だったし

同じKAT-TUNでも竜担さんは特に、ビジュアル系っつーか
ゴスロリっぽい格好の方も多くて
『なるほどなぁ?』と思ったりしました。
※個人的にはゴスロリ系の格好とかメイド服とか大好きです
 もし自分がいま若くてピッチピチだったらゼヒ着てみたい!
 でも今は年老いてムッチムチなので
 今まさに若い夏っちゃんに着せてやろうと目論んでます
 ふっふっふっ(ニヤリ)

そういや?、ドリボの時は、また違う感じだったなぁ・・・とか。
「雄一さんの楽しい時間」の時とか、みんなどういう格好してたっけ?とか。

まぁね。
魂とソロ魂とお舞台ではまったく違うと思うんですけどね。
やっぱ担当によっても違うし
同じジャニでもグループによって大きく違うもんだなーって。

そうそう!
SMAP兄さんの時もグッズの種類が多かったもんなぁ。
それに兄さんたちはバックステージに1回しか来なくて
初めて行った時は驚きました。
※それでも隣の母に『KAT-TUNは何度も来てくれるんだよ!』
 ・・・なんて、クチが裂けても言えないし(滝汗)

だって、途中で四方八方にバラけて
『えっ!誰がドコで何してる?』って思ったり
もう魂の後半だっつーのに
たったかたったか外周を走り回ってる人がいたり
ずーっとぴょんぴょん跳ねてる人がいたりするのが
当たり前だと思ってたもんで(笑)

私はNEWSコンには行ったこと梨なんですけど
DVDはひとつ持ってるんですよ。
そういえばその中でも
『皆さん良かったら、一緒に手拍子して下さーい!』
・・・って言ってた気がする。

そらピーちゃんが「女王魂」で
『お前ら?!元気・・・ですかぁ?』って言っちゃうわな(笑)

声が小さいと『はぁ?聞こえねぇ』とか『お前らっ!』とか
言われるのが当たり前だと思ってたもんで(;^^)


でもねぇ・・・
このぉ・・・ツンデレ感といいますか
カッコいいも可愛いもガラ悪いも「意外と爽やか」とか(笑)
振り幅ってーの?ギャップってーの?
そういうところがKAT-TUNの魅力なんですのよ


・・・・って。
何のお話してたんでしたっけ?

さ。
今日1日お仕事頑張ったら、お友達と飲み会で?っす!
楽しみ?!

てなワケで(?)そろそろ寝ま?す。
おやすみなさ?い!

【追伸】
本日も まとまり梨で ごめんなさい うる

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございましまた?
 タイプミスはしても、感謝しております。
 ありがとう
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2010年10月16日(Sat) 01時31分
 番組改編時期は長時間番組ばっかだから大変ね?
昨日「100キロ以上ダイエット」した方のドキュメント見て寝たら
マツコ姉さんが自転車こいで夢に出て来ました。
※ダイエットした方が自転車をこいでたもんで・・・

マツコ姉さんは、いつものドレス姿で器用に自転車に乗ってました。
とてもフレンドリーにお話して、楽しかったです。

この↑ドキュメントの他に、亀ちゃんのan・anも見て寝たんですけど
何で夢に出てきてくれないのかなぁ・・・

*******************************

昨日はお仕事でリアルタイムでは見届けられませんでしたが
チリの落盤事故、全員無事救出されたそうで
おめでとうございます!

個人的には、救出作業に地下に降りた方が
地上に上がってくるとこを見たかったんですけど
ドコも流れてなかったような気が・・・

*******************************

ここのところ、番組改編で長時間の番組ばかり。
録ってあるんですけど、なかなか見れなくて・・・

やっとこ「仰天ニュース」見終わった?。

いま「VS嵐」見てます。
さんまさーん!そんな張り切らなくても大丈夫でーす!(笑)
ブラマヨがボケたりツッコんだり
物凄く大変そうで、見てて疲れちゃいました(笑)

さー・・・全部見てると
夏っちゃん『早よ寝ぇーっ!』って叱れなくなっちゃうので(;^^)
そこそこにして寝ます。

キャメロンとトムは見て寝たいんだけどなぁ・・・
とりあえず、お休みなさーい!


【追伸】
どーでもいーことですが、来月発売のニューシングル
お仕事帰りに家の近くのCDショップで3枚まるっと予約完了っす!
過去に2度ほど、予約流しているので・・・
今回は何があってもそちらで購入いたしますので・・・

★昨日もたっっっっっっくさん!の拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 嬉しいですし、励みになります!
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月15日(Fri) 01時19分
 下町浅草、母娘、すっとこどっこい散歩
昨日はお仕事お休みだったので
チリの落盤事故の救出作業をLIVEで見てました。

やー、泣けましたね。感動しました。

2ヶ月間も遥か地下に閉じ込められて、大変だったと思います。
ご家族の方も、不安でたまらなかったと思います。

でも、全員救出までは丸2日かかるとのことなので
救出に地下に降りた方々も含めて、全員無事の生還、お祈りしております。

********************************

でもって、お休みだったんですが
近所の大型スーパーにお買い物におでかけ。

だって・・・an・anの発売日なんですものっ!

やー。本屋さんでちょいと見たんですけど
顔ニヤけるので、本屋でチラ見はお薦めしません(笑)
やーアブナイアブナイ。

だって・・・
ノーワックスでサラ髪なんですものっ!
さすがan・anさん、わかってらっしゃる!

もー!どのお写真もステキです!最高です!萌え萌えですっ!
超おススメですっ!
(個人の感想ですので個人差があります・・・けど、お薦めです!)

*******************************

さて。
何度も書いておりますが
火曜日、母のおともでお出かけしてまいりました。

・・・思い起こせば、夏前、6月だったか7月だったか?
突然『ねぇねぇ。パワースポットに行きたいんだけど・・・
 連れてってくれないかなぁ?』


ここで気づけば良かったんですけどね。
もともと「パワースポット」に興味津々のタイプぢゃないし
わざわざ行ってみたいなんて言う人ぢゃないのに・・・

でも、ちょうどその頃の私は
ツアーとかツアーとか他のこととかで、余裕全く梨。
しかも猛暑だったので『涼しくなったらね』と、うっかり約束して
そのまま放置しておりました。

でもって、竜っちゃんソロ魂も終わり、落ち着いた今月。
仕方ねーなー・・・約束実行しないとなー・・・とゆーことで
決行したワケですが・・・

とりあえずアクセスとかPCで調べてみるとソコは・・・
「縁結び神社」でございまして・・・(汗)
※続きは「続き」からどーぞ
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2010年10月14日(Thu) 00時52分
 2400拍手達成!
いまちょうど2400拍手でございます。

毎回毎回言っておりますが
これは皆様が「ぽちっ」として下さった積み重ねでございます。

心から御礼申し上げます。

ホントに本当にありがとう!
また拍手していただけるように頑張ります!
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月14日(Thu) 00時28分
 発売決定!
お友達からメールいただきました。
(hanaちゃん、いつもありがとう!)

KAT-TUN NEW SINGLE
「CHANGE UR WORLD」11/17(水)発売決定!

★日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング
 ※亀梨和也(ベースボールスペシャルキャスター)
  毎週日曜レギュラー出演中


初回限定盤1 1680円
 DVD・16Pブックレット付き(予定)

 ☆収録曲
  CHANGE UR WORLD

 ☆DVD収録内容
  1、CHANGE UR WORLD(PV&メイキング)
  2、Summer Premium Event 2010 メイキング


初回限定盤2 1260円
 6Pブックレット付き(予定)

 ☆収録曲
  1、CHANGE UR WORLD
  2、REMEMBER
  3、ニートまん(上田竜也ソロ)
  4、GIRLS(田口淳之介ソロ)
   (NTT presented by Junnosuke Taguchi)


通常盤 1050円
 ☆収録曲
  1、CHANGE UR WORLD
  2、GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
  3、NEVER × OVER ?「?」IS YOUR PART?
  4、CHANGE UR WORLD(オリジナル・カラオケ)
  5、GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME(オリジナル・カラオケ)
  6、NEVER × OVER ?「?」IS YOUR PART?(オリジナル・カラオケ)


※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で全て異なります。

今(13日 夕方5時すぎ)の時点で、新星堂で予約受付中みたいです。

Amazonでは通常盤のみ受付中。
限定盤1と2は準備中ですが、情報メール登録簡単にできたので
ポチっとしとくのもお薦めです。
(今回は割引あるのかなぁ?)

19:25現在、Amazonで初回限定盤1・2も予約受付してます。
今回は割引梨のようです・・・

でもって、限定盤2の「NTT」とは何ぞや?と思いますが
新星堂さんのHPから抜粋すると・・・

「サポートに田中聖中丸雄一を迎えて制作したオリジナル曲。
 3人の頭文字をとったユニット名は「」。
 レゲエのビートに乗せて3人が代わる代わるボーカルを握るノリノリな楽曲」


れっ・・・・・レゲエ?
3人のユニットよりも、そっちの方がビックリしたわ・・・

まぁ、可愛らしい、ほのぼのしたユニットになりそうですね。
楽しみ楽しみ

取り急ぎ、ご報告でございました。
また夜に?!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月13日(Wed) 17時24分
 ★一部消失した記事 再アップ★
※2011年4月にサーバ故障により一部消失した記事です。
 今となっては何書いたんだか覚えて梨なので・・・
 残ってた部分のみアップしておきます。



女性の声を聞いて27歳を当てるゲーム。
急に竜っちゃんのテンションが上がる(笑)
可愛いーなぁ。
※「ニコラジ」聞いてます

ジャンケンに勝った時の雄一さん
『うっひっひっひっ!』ってゆー笑い方がツボです(笑)
かわいーなー

でも、最終問題?ゲーム?で逆転ポイント獲得して
竜っちゃんの勝ち?!

や?。
二人とも可愛いなぁ?。

雄一さんの罰ゲームは「はとぽっぽ」を全力で歌うそうです。
楽しみ?♪
 *  分類 : 臨時あたふた
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月13日(Wed) 00時29分
 大型電気店にて
日曜。
「Going!Sport & News」の前に、ちょっと調べることがあって
PCでカタカタ検索。

ちょいと印刷しておこう!と思ったらピーピー言い出して・・・
何????と思ったら
「インク梨です!」って(涙)
※しかも2色も・・・

なので、昨日のお仕事帰りに買いに行って来ました。

まず。
通りがかりで、予定外のモノを購入・・・
201010120026000.jpg
iPod聞く用のイヤホンね。
キラッキラのやつ
※一応「パナソニック」のにしてみました(笑)
 色々とお世話になってるので

前から欲しかったんだけど、思いつきで買っちゃいました(汗)

まぁ・・・耳にしてる時、たいして見えないんだけどね・・・


でもって、プリンターのリボンを購入した後に
「ポケットドルツ」の新色(11月発売予定)の
予約が出来るのか?聞いてみました。
※あ、話のわからない方はコチラにサラっと書いてありんす。

結構な大型店だったんだけど、まだ確実の情報が入って梨で
予約は出来ないとのこと。
店員さん『でも、発売されると思います!』

・・・・ほんとにぃ??←思いっきり疑いの目

なんだか、イマイチ不安なので
隣町の大型店に行って聞いてみようと思いました。


あー!
色々と書きたいこともあるんですけど
本日、火曜は母の「おとも」でお出かけ。
まー・・・・魂胆はわかってるんですけどね。

あ。
「魂胆」って、なんか「魂の担当」みたいですね(笑)

あー。飲んだくれたいなー・・・
でも、朝早いんだよなぁー・・・(休みの私にとってはね)
なので、そこそこ早めに寝ます。

詳細は明日アップしまっせ!←無意味にテンション上げてみた

では、お休みなさいませ?!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月12日(Tue) 00時50分
 出来る子なんですよ?!
やー。スゴいねー!てごにゃん
220メートル(だっけ?)のバンジー。
※「イッテQスペシャル」より

でもって知らなかったんだけど
てごにゃんて高所恐怖症だったの?
高いとこ全然平気なんだと思ってた。
NEWSで高いとこダメなのは
 まっすーだけだと思ってました

躊躇せずにキレイに飛んで、さすが!でした。

*******************************

昨日は、出かける直前までとんでもない大雨で
『ズブ濡れで仕事かぁ?』と心配してましたが
家を出るときは小雨で助かりました。

午後にはスカーっ!と晴れて気持ちよかったです。
・・・・・ずっと室内でお仕事だったけどね(;^^)


そんな、天気も気持ちもスッキリした昨日。
たっくさんコメントいただきました。
皆さんありがとう!

これからはの言う通り
よりいっそう亀ちゃん萌え萌えしようと思っております


でもって早速ですが・・・
やーっ!「Going!Sport & News」可愛かったねー!
髪切った?ねぇねぇ?

CS(何とかシリーズ?って何?何?)の試合を見てる時も
スタジオでゴルフの横田選手のスーパーショット見てるワイプのお顔も
まーどれもこれも可愛かったですぅー
※スポーツ番組の何見とんじゃ・・・って話ですけど

でも・・・
野球観戦の時のお顔の上にワイプ画像が乗っかっちゃってて
思わず手で動かそうとしました。
※スタッフさーん!しっかりーっ!

ワイプのお顔も可愛いけど
野球観戦で大映しになってるお顔も見たいの!

ホームランプロジェクトは来週なのね。
楽しみです(^^)

くりぃ?む上田さん。
亀梨和也は出来る子ですっ!
打つと思うのよ、ホームラン

だけどねぇ・・・
あんまり野球ばっかやって
野球選手みたいに「お尻どぉーん!」って体型にならないでね。
男の子なのに「くびれ」のある、美人体型でいて欲しい。
※腕もぶっとくなるのイヤだなぁ・・・


さっ!
ステキ亀ちゃんに元気貰ったので
今日もお仕事頑張りますっ!

おやすみなさーい!

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 はげ胃・・・じゃなくて、励みになってます!(;^^)
 ありがとうございます?!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月11日(Mon) 01時47分
 雨だけどスッキリ!
外は結構な雨で寒いです。

「世界一受けたい授業スペシャル」ですが、さっき見終わりました。

別にお出かけしてたワケではないんですが
母が違う番組見てたので、隣でフテ寝してて(笑)
まー、一緒に見てもキャーキャーを我慢しないといけないので
ひとり部屋で見た方がいいしね。
※やっぱし、キャベツ持ってるとこ超可愛かった

しかも・・・
アノ番組、編集しながら見ないと
後からメンドーになって放置しちゃうので・・・
とりあえずチャプター切った。よしよし。

なのでこんな時間(涙)
もー!
毎日、早く寝ようとゆー決意があるのに
なかなか実現できません。
(や、時間の使い方がヘタなだけだと思うけど・・・)


えーっと。
ここ数日グダグダとぼやかしながらクチっていたら
お友達に多大な心配をかけちゃったみたいで
メールいただいたり、コメントいただいたりしました。

昨日、お友達にメールしてる時に
自分の気持ちに気づいたので「続き」に書こうと思います。
※妄想もあるので良かったら(笑)

誰かに説明しようとすると
自分でもわかんなかった気持ちに気づくもんですね。
秘コメ下さった○○さん、ありがとう

なんかね、スッキリしたかも。

★昨日も拍手をたっくさんいただきました。
 ありがとう!ありがとうありがとうっ!
 本当に嬉しいし、励みになります!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2010年10月10日(Sun) 02時37分
 なかなか満足な金曜日。
昨日、すれ違ったイマドキのお嬢さん。
携帯で誰かとお話中。

『あっ!こないだ江戸城の話聞きました!
 楽しかったです?!』


・・・また聞き間違えたんでしょうか?
それとも「歴女」なのか?
てか誰に聞いたの?

うーん・・・・

*******************************

さて。
昨日の「少クラ」ゲストは竜っちゃん
マウピのお衣装で「RABBIT OR WOLF?」お歌いになってましたね。
ずーっとサングラス外さなくって『ちぇーっ!』って思ってたら
マウピの時と同じタイミングで外してウインクして舌出して。

もう大満足でございます

あー・・・マウピ東京2日目の感想が・・・
書きかけで放置してありんす(涙)
一応ね。木曜のお休みの時に、ちみーっと続きを書いてたんですよ。
でも、突然スモークされちゃって・・・

アップするかどうかは・・・
あははははは(こういう場合は笑っとけ!)

あっ!そうそう!←話を変えてみた
今頃気づいたんですが(かなり遅いですよね・・・)
茶髪でしたね!雄一さん
いい感じでした。

慶ちゃんも茶髪にしよーよーう!
似合うのに・・・

「月刊こやまる」も雄一さんがお当番で、台湾のお写真。
「ザ・芸能人」な亀ちゃん竜っちゃんとか
「車いすの女優」とか(笑)良かったです。


今日は日テレの番宣特番の「世界一受けたい授業」ですね。
オリスタの番組紹介お写真では
亀ちゃんたら
キャベツの葉っぱ両手で持ってました。
とんでもなく可愛かったです


あっ!そういえば。
昨日、オリスタとヲタ誌・・・何かと何か、2冊買ったんですが
仕事先に置いてきちゃいました。
(家ではゆっくり読めないので・・・)

ちょっとここんとこお仕事パタパタしてるので
片付いたらゆっくり読もうと思う。

「続き」はひとりごとです。
興味梨な方はここまでになさって下さいまし。


さ。
世間は3連休なの?
私は連続出勤です・・・。
なのでそろそろ寝ます。

おやすみなさーい!

★昨日も拍手ありがとうございました!
 励みになってます
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2010年10月09日(Sat) 01時31分
 わかりづらい仕分け作業
ちょっと雲があったものの、わりと晴れた昨日。
ぐっちゃぐっちゃだった、お部屋の大掃除決行!

洗濯しーの、衣替えしーの、不要品の選別したりーの。
あと1時間くらいしたらお布団入れよう?っと!

と、やっとこ座ってコーヒータイムを楽しんでいると・・・

ウチね、家のウラに畑?があるんです。
近所のおじーちゃんが趣味でやってるらしいんですけど
初夏には栗の花がパンチのあるかほりを放ったりして
「おいおーい。ここは住宅地だぞー!」と
時々ツッコみたくなるんですが

たまーに、それも天気がいい日とか、激暑な日とかに限って
枝とか葉っぱとか燃やすんですよ。

すると、風向きからしてうる家に煙が直撃・・・
ふ・・・布団がっ!洗濯ものがっ!

もう、慌ててお布団やらお洗濯ものやら取り込みましたさ。
家の中、煙で真っ白(涙)

もう・・・イヤ(涙)
じーさんの趣味も、畑?のある田舎なのも(涙)

*******************************

さて。
そんな「スモーク状態」にも負けず
昨日はずぅーーーーーーーっとやらなくちゃっ!と思いつつ
放置しておいたことごとを片付けました。

その1、衣替え&不要品出し
その2、バッグの不要品出し
その3、山積みになったDVD-Rの整理

私、今まで「ぶ厚いケースのDVD」使っててね。
まー、かさばるかさばる。
収納スペースも危うくなって来たので
スリムなケースに取り替えてみた。

そしたら、ぶ厚いプラケースって、紙が挟まってて・・・
1個1個、開けて紙取ったさ(涙)
かなりの量のプラケースが・・・
201010071915000.jpg
※実際、この写メの3倍はあります・・・

ちなみに、うる家は昨日の木曜がプラゴミの回収日でした。
来週の木曜まで、このプラケースたちと同居です(涙)

・・・ま、そのうちスリムケースすら捨てて
ケース梨保存(ファイル保存)になると思うんですけど・・・

ま、とりあえず今日のところはこんな感じで収納してみた。
今度、収納ファイルをたくさん買ってこなくっちゃ・・・

しかし。
毎回大掃除すると思うんだけど
何でこんなに貯め込むんだ?自分!
まー、毎回大量に不要物が・・・

まだクローゼットの不要品仕分け作業が残ってる・・・
こういう「キッパリ捨ててしまえ!モード」の時にやらないと
片付かないんだよなぁ。

あっ!雑誌の解体も残ってた・・・(涙)

ま、それは後々考えるとして。
やっとこ少し部屋が片付いたから
空いたスペースに幸せが入りますよーに!


でも・・・・
主に隠れた部分(タンスの中とか机の下とか)がスッキリしたので
見た目があまり変わらないのが悲しい(涙)

*******************************

先日ネットで頼んでおいた「Eye-Ai」とゆー雑誌が
おとといやっとこ届きました。
「続き」は、ほんの少しだけその雑誌のお話を。

★昨日もおとといも、いつもいつも
 たくさん拍手をありがとうございます!
 励みになってます!(^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月08日(Fri) 01時01分
 ポスター貼れば痩せますか?
昨日の「仰天ニュース」にて。
「SMAPのポスターを部屋に貼りまくり、SMAP監視ダイエット」
成功して34キロ減!ってーのがありました。

やっぱり。
部屋中にKAT-TUNポスター貼らないと
痩せませんか?


先日の健康診断にて、去年の測定より2キロ増なうるるです(号泣)
こんばんわ。

まー、さすがに34キロ減ってーのは梨にしても
3?4キロは落とさないとヤバいです・・・・

でもねー。
この「イベントごと梨」な時期・・・
何を目標に痩せればいいの?(涙)←たぶんウソ泣きです

******************************

さて。
昨日の「雄一さんのページ」は「このプレゼント気に入ったにゃ」その2
竜っちゃんのお誕生日編でした。

さっすが!雄一さん
ちゃんと皆のプレゼントのお写真の掲載もあるし
いてられりつくせられりですね

今回、選ばれたのはじゅんのプレゼンツの掃除機だったそうで。
やっぱし、事前の話でかぶってたかも?な
雄一さんは、半分カブってましたね。

次回はのお誕生日!
また宜しくね!雄一さん

さ。
今日はまたまたお仕事お休みなんだけど
ちょっと頑張ろうと決意!
ミッション完了できるか、乞うご期待!

では、おやすみなさーい!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2010年10月07日(Thu) 02時09分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索