うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
歳をとるって・・・
2010年11月30日 (火) | 編集 |
昨日。
「Going!Sport & News」を見ながら
じゅんの王子の誕生日セッティング。

カレンダーの王子のお写真用意して
ケーキにローソクさして、23時59分に火をつけて
12時ちょうどにハピバスデ♪を歌い
(すべて亀ちゃんを目で追いながら)
ふーっ!とローソクを消すと
煙が王子の写真にまっしぐら!(爆笑)

部屋でひとりで笑った笑った。
※痛くなーい!怖くなーい!

写真ぢゃなくて本人なら「笑って線」な目で
『煙いっ!なんでこっちにっ!』って言うだろうなーって思って
さらに笑えました。
なんだか「らしい」お誕生日のお祝いできて自己満足

なーんかそういう位置なんだと思う、王子って(笑)

あっっっ!そうそう!
さっき「カツスタ」で亀ちゃんが「ハピバスデ♪」歌ってた!
『ハ?ッピバ?スデ?入口出口田口?♪』って(笑)

でも名乗らずに『・・・お誕生日おめでとう。』で終わって
淳『え?終わり?』って驚いてたけど。

次のお祝いコメントはタキツバで、ほとんど新曲の宣伝でした(笑)

*******************************

さて。
そんな王子の誕生日の昨日(どんなよ?)
お仕事はお休みだったんですけど、お医者様へ。
※個人的なお話なので「続き」にします
 興味梨な方はここまでにしてね

★昨日もたくさんの拍手とたくさんのご来場ありがとうございます!
 拍手秘コメ下さったbさんへ
 ・・・・持ち上げすぎですってば(照)
 何も出ませんからねーだ!(笑)

[READ MORE...]
あらビックリ!
2010年11月29日 (月) | 編集 |
本日の収穫。
亀ちゃんと横綱・白鵬関は同い年。
※お誕生日比較すると、ほぼ1歳差になるんだけどね・・・

嵐のリーダー・おーちゃんと
チェ・ホンマンが同い年くらいビックリした。

亀ちゃん本人もワイプで驚いてましたね
カワイイ可愛い(結局ソコ?)

そんな亀ちゃんの「始球式プロジェクト」最後(なの?)。
まーくんのだけ今週放送。
もー。もったいぶってぇ(笑)

相変わらず野球オンチの私が見てると
何が何やらよくわかんないですけど
とりあえず勝負には勝ったみたいでございます。
良かったねぇ、亀ちゃん
うふふ?(^^)


さて。
月曜はお休みなんすけど、ちょっと所用でおでかけ。
そろそろ寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日も拍手をいただきました。
 励みになります。ありがとう


お誕生日おめでとうっ!
2010年11月29日 (月) | 編集 |
じゅんのお誕生日おめでとう!
201011290000000.jpg

この↑お写真の時は不評の髪色でしたけど(笑)
最近、ステキ王子っぷり全開ですね。

いつも、どんな時も、誰に対しても
変わらずフラットな接し方が好きです。

・・・まぁ
それが「空気読めない人」ってことにも
なるんでしょうけどね(;^^)

でも、私は今年、そのフラットさに助けられたんだよー。
ありがとう

末っ子気質全開で、微妙な空気感のトークで(笑)
コンサートでは隅から隅まで走り回って手を振ってくれて
いつも笑顔なじゅんのが大好きです。

ステキな25歳になりますように。


ばあやぁー!
2010年11月28日 (日) | 編集 |
もー。
慶ちゃんがこんな夜中に「親子丼」なんか作るから
お腹空いちゃったぢゃない・・・(涙)
※録っておいた「チューボー」見てたらしい
「スマステ」見てたからね

さっきCDTVで「好きな00年の冬の歌」っつーランキングで
9位に「僕街」が突然出て来て
フイうちくらって、ちょっと涙・・・
突然はズルイってば。

でもって見事1位は「ホワクリ」!
すこぶる美しい亀ちゃんがいっぱい映って満足だす。

アンケートクリックして梨なんすけど
1位嬉しいっす。
「チェンユア」(こう略すんですか?)が
今週のランキング1位だったのも見届けたことですし
そろそろ寝ます。
(紹介短かったけど・・・)


あ、そうそう。
ちょっと前の話ですけど、オリスタ表紙の時のウラ話が
オリスタブログに載ってます。
とりあえず「亀梨和也編」コチラ←クリッキ!

過去記事には他のメンバーのウラ話も載ってます。
個人的には竜っちゃん編が好きです。
の仲良しさんな姿が書かれてますよ!


あー・・・
なんか毎年「実感梨」って言ってますけど
もうすぐ今年も終わるんですよねー・・・

なんだかやることちゃんと出来てるのか?出来るのか?
心配です・・・
年賀状とかクリスマスとか大掃除とか・・・

あっ!シュレッダー!
今年もたまってるし・・・(涙)

ばあやー!ばあやはドコぉー!
※いませんて!自分でおやりっ!

嘆いていても夜も私も老けるばかりなので寝ます。
おやすみなさーい(T▽T)/”

★昨日も拍手くさんありがとうございます!
 励みになります!なってます!


女子には甘いモノが必要
2010年11月27日 (土) | 編集 |
発注してたソファーが来てリビングが狭くなって
とってもお気に入りだけど、まだ革が硬くて
合羽橋でガスで調理するたこ焼き機買って
その時にたいやき機も買ったから、お家でたいやき焼けるし
自分はトマト食べないのに
5歳の男の子に『野菜食べないと大きくなれないよ』って言ってた。

昨日の「カメラジ」を6行でまとめてみました

あと、昨日の「雄一さんのページ」
カレンダー撮影後に亀ちゃんとお買い物

二人とも買ったモノは、お洋服と時計と蜂蜜!
蜂蜜は濃厚で『パンケーキやトーストに合うようです』って雄一さん
なんて女子力が高いんでしょう!(笑)

ひとりでパンケーキ焼いて、蜂蜜かけて食べてるとこ妄想して
ニヤけちゃったじゃない
可愛いーなぁ。もう

亀ちゃんはサングラスも買って(何個目?)
帰りは亀ちゃん雄一さんをお家まで送り届けたらしい。

あー・・・なんかほっこり

夜中なのにパンケーキ食べたくなっちゃいました。
あ、亀ちゃんちのたいやき食べたいなぁ・・・
※中身はハムチーズらしいです

どーでもいーことなんですけど。

仕事先にあるマンガに書いてあったんですが
頑張ったり落ち込んだりした時に
女の子には甘いモノが必要なんですって。
なんかわかる気がする。
(あ、別に私はヘコんでも落ち込んでもして梨です
 元気?元気?ウォオっ♪・笑)

水飲んで寝ます。
おやすみなさぁーいっ!

★昨日もたくさん拍手いただきました。
 励みになります!ありがとう!


頑張ろうね、自分・・・
2010年11月26日 (金) | 編集 |
昨日のぐっだぐだな記事にも拍手ありがとうございました。
ほんとーーーーーーーにすみません・・・(汗)
酒飲むくらいしか趣味梨なもんで・・・
※メンバーのおっかけは趣味ぢゃなくて生き甲斐なの


実はあれからこってり寝てしまい・・・
久々にやっちまいました・・・
メイク落とさずにカピカピ寝(涙)
※ストーブはつけてたので風邪はひきませんでした
 ・・・が、それはそれでアブナイですね
 気をつけます・・・(反省)

起きて、メイク落として、ご飯食べて
KAT-TUN見ながらお化粧水ペタペタ塗りました。

何となくね、メンバーを見ながらお化粧水つけると
なんとなく吸収率がいい気がする(笑)
色んな意味でお肌ぷるんとしそうな気がするの。

・・・てか、その前に
メイクくらい落としてから寝ろよ。
そこは「人として」さぁ。

でもって、昼間はおでかけ。
髪切ってカラーしてもらって、まつぱーかけてきました。
スゴーく先だと思ってたK子ちゃんのお式がもうスグなので。

だって、こないだ11月になったばっかだったよね?
こないだ月曜だったのに、もう金曜ですって!
おかしいなぁ・・・

ま、それは置いといて。
美容院にて、お式当日にセットの予約もお願いしてきました。

帰りにキラキラなアイシャドーなども購入。
お洋服は先週に購入したので、あとは靴とか小物とか・・・
あっ!ご祝儀袋も用意しないと。

でも。
お買い物とか美容院とか、楽しいよね。
だんだん関係梨なものとか買っちゃったりしてるのよね(笑)

あーっっっ!
そうそう!お買い物といえば。
KAT-TUNオフィシャルカレンダー発売決定!
2012年3月12日発売 2200円
来年は講談社から発売されるそうです。

・・・って?今年はどこからだったっけ???

ま、いーや。
Amazonで予約開始してます。→コチラ

今度はどんな仕様になるんでしょうか?
楽しみだわぁ

さて!またこんな時間になっちゃいました。
お仕事なので寝なくては。
今日も1日頑張るまうっ!←ありゃ・・・ミスタイプ(笑)
おやうみなさーい!(色んな意味で頑張れ、自分・・・)


ごめんなちゃい・・・
2010年11月25日 (木) | 編集 |
昨日は、朝からアレルギーのお薬投与のせいか
まー、眠い眠い・・・
※まー。お薬のせいなのか?ただ眠いだけなのか?
 わからないんですけどね・・・

午後はあんまり記憶梨な1日でした(ダメぢゃん・・・)


ふー・・・
ちょっとまたお仕事お休みで飲んじゃってるんで
ここまでにします。

あ、雄一さんの日記、可愛かった。
おやすみー。

★昨日は拍手たくさんありがとう!
 感謝しております。


新・雨男決定?
2010年11月24日 (水) | 編集 |
突然ですが。

「CHANGE UR WORLD」1位おめでとう!

実は数日前にお友達から「1位みたいだよ」って
メールいただいてたんですけど
一応ね、公式に発表されたらにしようと思って。

数字じゃないんだけどね、やっぱし嬉しい。
今回は前回同様、今まで以上に嬉しく感じます。

13作連続1位!スゴいことだと思います。
良かったね、おめでとう!

連続記録が続きますように
少しでもおチカラ添えできたらいいな?と思っております。

*******************************

昨日は「勤労感謝の日」でしたね。
さっき「カツスタ」で
聖『田口ありがとう』
淳『ありがとう』
・・・って、言い合ってました
なんとまぁ微笑ましい

そんな祝日。
なーんもしないで引きこもっておりました。
お天気も悪かったしね!←言いワケ

最近、なんと梨に不摂生して寝不足だったので
たっぷり寝ました。
そしたら、ここ数日悩まされていた首の痛みが梨になりました。
皆様、睡眠不足には気をつけましょう!←お前がな・・・

でもって。
雨模様で寒かったの仙台に行ってらしたみたいですね、亀梨さん

お友達からのメールでは「雨男」と言われてましたが
思い起こせば、夏のファンイベントも
亀ちゃんが行った大阪は大雨だったもんねぇ。
『雨男ちゃうしっ!梅雨やしっ!』って言ってましたけど(笑)
※絶賛発売中!KAT-TUN NEW SINGLE
 「CHANGE UR WORLD」初回限定盤1の特典映像に収録

あ、でも・・・
雄一さんが行った熊本も雨だったっけ?
東京はとんでもなくいいお天気で暑かったもんね、

ま、KAT-TUNに雨は付きモノってこと・・・なのかしらね。

あ、で、何の話してたんでしたっけ?
そうそう。仙台ですよ。

昨日は楽天のファン感謝デー?っていうの?
亀ちゃんは投げたり打ったりしたみたいです。
(そら・・・野球だから・・・そうでしょうね)
※お知らせメールありがとう!
 お友達に情報回さなくてごめんちゃい・・・

江川さんのお弁当も発売したしね。
「Going!Sport & News」総力取材なんでしょうか?
週末のオンエアーが楽しみです

*******************************

へー。竜っちゃんもレーズン嫌いなのね。
亀ちゃんも嫌い
 ちなみに私も食べられない・・・←聞いてねーよ!

竜『(レーズン)食べると必ず「ぺっ!」ってする』って。
可愛い?!


さーっ!「ニコラジ」も聞き終わったし、今夜こそ早く寝ますっ!
昨日から、昼間もアレルギーのお薬投与開始したので・・・
今まで以上に日中、眠くなりそうなので・・・

でわでわ、おやすみなさーい!


理解できるわぁ・・・【追記】
2010年11月23日 (火) | 編集 |
先日、目からウロコなことがありまして。

ウチのお仕事先は、代々「某マンガ」を毎月購入して
休憩中に読んでるんですけども

その中で。

イケメンな男性教師2人がいるとゆー夢のような高校で
(少女マンガだからね。そういう設定ね)
ステキ先生に恋する生徒たち。

主人公の女の子は、皆にナイショで
先生たちをモデルにBL小説をウェブで書いてて
でもクラスメイトの女子にも読者がいて・・・

BL小説はどうか?って話になった時にひとりの女子が言うんです。
『でも(好きな先生が)他の女に行くよりは
 いっそファンタジー(BL?)に行って欲しいと思う』

※あいかわらず正確で梨ですけど・・・

なるほどっ!それかっ!

これってきっと以前に言っていた「腐女子問題」とか(?)
竜っちゃん『なんでメンバーのことばっか聞きたがるの?』ってゆー
疑問のお答えだと思います。

ドコぞの女の人の話より、メンバーの話。
理解出来るわぁ・・・


で?なんでこの話かって?

それは、昨日「Ray」を購入しまして。

名付けて
「KAT-TUNプロデュース グッとくるデート服」っつー特集。
ミニスカートが・・・なんだかんだ・・・。

それったらもしかして?
若いお嬢さん限定よね?

もうね。いいんだよ。いいんだけどね。
あまりにも「若い子限定」だと
おばちゃん悲しいじゃないのさ・・・(涙)

なので。

一緒に買って来た「ポポロ」を見て寝ます。
こっちは「わかってらっしゃる」ので安心安心。
アイドル雑誌の安心感はこういうとこから来てるのか?と
今回は妙に納得して読んでます。

だってだって!
メンバーそれぞれに2つ質問して
メンバーの中から当てはまる人を選ぶ企画なんすけど

Q1、旅先のホテル、誰と同室になりたい?
Q2、無人島にふたり旅、誰と行きたい?

はどっちも亀ちゃんをチョイス!
なんたる!(笑)

雄一さんなんてQ1のお答えは『誰でもOK!』ですよ!
雨で寒かった1日だったのに
お仕事バタバタしててグッタリだったのに
もーほくほく
さっくり購入して帰りました。


でもって、今日のひとこと(だからあった?そんなん?)
NHKの「Music Japan」・・・だっけ?
私的ツボは、じゅんの

突然だった雄一さんのカメラ目線!
可愛かったです

もうちょっと幸せに浸りながら寝ようと思います。
飲んじゃってま?す)
おやすみなさーい・・・

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになります!本当ですっ!

※なんか・・・意味が通じなかったとことか
 もっと書きたいことがあったので、追記しました

今日もステキでした。
2010年11月22日 (月) | 編集 |
なんか・・・ついこないだだった気がするんですけどね。
亀ちゃん『バイバイっ!』って言った日曜の夜。

早い・・・・1週間が早い・・・・

でもって、今日はくりぃ?む上田さんがバチっと仕切って下さって
亀ちゃんも落ち着いてましたね。
ま、先週の感じも大好物だったんですけども(笑)

しかし毎回、プロの方々に混じっての練習風景は心臓ドキドキしちゃって
「お祈りポーズ」じゃないと見れません。
球団関係者の方々に深くお礼を申し上げます。

が、あんまり下半身強化して
選手みたいなぶっとい足の亀ちゃんは見たくないんだけどなぁ・・・

でも、始球式対決は頑張ってほしいです。

・・・って、野球ってシーズン終わったんじゃないの?
番組特別対戦なのかなぁ?
※半年間、番組を見ていてもよくわかんないのね・・・野球・・・

*******************************

でもって、ちゃんと見ました「MUSIC JAPAN」。
お仕事だったので録っておいたのを見たんですけど
なかなか出て来なくて心配になりました(;^^)

でも、トークもしっかりお時間とっていただいて
しかも海外ツアーのお話を聞けて幸せでした。
歌もスタジオ収録でカッコ良かったです

、色々フォローありがとうね。
誰の話もちゃーんとフォローしてくれてるもんね。


さー。今日もお仕事なので寝ないと・・・
なんか中途半端でごめんちゃい・・・

★昨日もたくさん拍手をありがとうございました!
 感謝でございます!


2500拍手達成!
2010年11月22日 (月) | 編集 |
今朝ほど2500拍手達成いたしました。

皆様がぽちっと押して下さった積み重ねでございます。
心からお礼を申し上げます。

ホントにね、毎日拍手をいただいていて
嬉しくて、励みになってます

また拍手していただけるように頑張ります!
ありがとう


それわね。
2010年11月21日 (日) | 編集 |
昨日の朝。
メイクしている時に流し見していたTVで
「モバ美(と書いて「モバビュー」と読む)」について特集していた。

「モバ美」=携帯できる美容家電のこと
      モバイルビューティーなんちゃらの略?

その中で大ヒット中なのがご存知「ポケットドルツ」。

ナレーション『いま100万台も売れている大ヒット商品!
       さて、それはナゼでしょう?』

うる『それわねっ!
   亀梨和也さんがCMキャラクターだからっ!

※TVCMは録って梨です。広告CMのみです

朝一番、元気に大声で言った。
画面に向かって言った。
部屋でひとりで言った。

・・・・痛くない!怖くない!

100万台のうちの半分とまでは言わん。
でも何十万台はヲタ効果有りだと思う・・・んだけどなぁ。


でもって昨日。
お仕事が終わるその時まで通しだと信じてて
チーフに『今日、早番だよね?いいんだよね?』と言われました。

そう。帰ろうとしなかったからね、私。

なんか・・・
通しで最後まで仕事してく気マンマンだったので
ちょっとガックリ・・・気が抜けました。

なんか、予定立てるじゃないですか。自分なりに。
お仕事もお買い物も。
急な早番でねぇ(いや、最初からそうだったから)

なんとなく目がテンになりながら帰宅。
全くもって時間の使い方がヘタな私でした。


うー・・・さっき市販の頭痛薬飲んだんだけど
まだ首が痛い・・・
なのでそろそろ寝ます。

寝る前に「今日のひとこと」(そんなのあったっけ?)
「ニートまん」を聞くと思います。
世間はそれを「ヘ理屈」って言うのよ。って。
※ニノのドラマも思い出す。

でもね、いいの。
実際の竜っちゃんはちゃーんと働いてるから。

でももし、スーパーアイドルじゃなくて
家にいてこんなこと言ってたら
首ねっこ掴んで、もしくは寝っ転がってるとこ踏みつけて
『四の五の言わずに働けっ!
『金稼いでからモノを言え・・・って言うと思いますけど(笑)

まー、いいの。
可愛いリラッ○マ姿の竜っちゃんを思い浮かべると顔がニマニマしちゃうから。

さーっ!もう寝なくちゃ。
今日こそ通しだ頑張るまるっ!
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手とたくさんのご来場
 ありがとうございます!
 励みになります


ステキ満載!
2010年11月20日 (土) | 編集 |
さきほど、真夜中だとゆーのにネコがハデにケンカしてまして。
中居くんの持ちネタの「子守りおぢさん」風に
『うるせーなっ!』と窓開けて言いたい衝動にかられました。
※もちろんご近所迷惑なので過ぎ去るのを待ちましたが・・・

*******************************

さて、昨日の「仕事の糧」だったMステ。

「ミニステ」はKARAのみなさんとパヒーム。
KARAのヒップダンスをみなさんでやってるのを見てたらしく
紹介された短い時間でヒップダンスを真似する亀ちゃん
お隣の雄一さんの肩に手をかけてフィニッシュ
か?わ?い?い?っ!

歌う順番は、毎度おなじみトップバッターでしたね。
まーステキ満載!
最近のKAT-TUNの皆さんはビジュアル最高!
全員が全員ステキなので、もう目移りしまくり(;^^)

でもいいよね!私KAT-TUNのファンだから(笑)
これは浮気とは言わないよね!殿

その殿(聖)は、背中越しピース
してくれたねー
竜っちゃんは舌出してたし
雄一さんも可愛かったし、じゅんの王子健在だし
亀ちゃんのカメラ目線&ソフトウィンク(なんじゃそら?)とか
もう、お腹いっぱいです。くらっくらです。

トークでは、振りを間違うのは竜っちゃん
そういえば、こないだのHEY!×3でも移動の時に
はんなりと亀ちゃんにぶつかって笑ってましたね、上ポム(笑)
いいの。可愛いから。

聖『最近は亀梨くんが・・・』って・・・
くん付けで呼ぶと、なんか「さぶいぼ」・・・
いや「こそばゆい」のでカメ呼びして下さいまし。
雄一さんは時々呼ぶので平気なの


実は、お仕事で間に合わなくて、録ったのをいま観てるんですが
またこんな時間なんで寝ないと・・・
昨日までヒマだったんですけど、今日からぼちぼち忙しいので。

しかも、夕飯後にアレルギーのお薬投与で、おこた爆睡・・・
またまた首が痛くて・・・
さっき飲んだ痛み止めが効いて来たので、今のうちに寝ます。

うー・・・書きたいことはたくさんあるのにーっ!

あっ!とりあえずこれだけ。
聖ぃー!「メンバー紹介の歌」はステキなんだけど
「-」ユアパートの量が多すぎてついて行けましぇーん!(涙)
まぁ・・・ライブまでにはまだ時間があるから
必死で聞いて覚えるよ(泣)

おやすみなさーい!

★昨日も拍手とたくさんのご来場、ありがとうございます。
 また拍手いただけるよう、また来ていただけるよう
 頑張るまるっ!←なんか久しぶり


「ちょっとづつ」な休日。
2010年11月19日 (金) | 編集 |
昨日はお仕事お休みでしたが
またまた「あっ!」っとゆーまに1日終了。
ホントに時間の使い方がヘタでございます・・・

ちょいと所用で近場にお買い物行って
最近のお気に入りの無印のお紅茶売切(涙)

なので、今回は別の商品を購入。
今回は前からちょっと気になってた
「スイートショコラ」と「ヘーゼルナッツ&アーモンド」。

これはねぇ・・・ちょっとお砂糖入ってるんだよねぇ。
私は主に夜中に飲むので敬遠してたんですけど・・・
小ちゃいお砂糖だから大丈夫か?と、思い切って購入。

本日は「スイートショコラ」を飲んでますが
全然おいしい!←言い方がヘンだって・・・

甘いのか?と思ったけど、全然甘くなくて美味しい。
※だから言い方がヘンだってば・・・


でもって、お買い物から帰って来て
両親用の住所プリントアウトと年賀状制作。

いつもは両親用のデザインは、素材から母に選んでもらうんですが
面倒くさいので、ネットでフリーなのを適当に探して勝手に制作。
後は住所だけチェックしてちよだい・・・

その後、自分のも制作。
今年はヲタ年賀状は作成しない予定です。
何となく・・・今年はそういうテンションにならないので・・・
ごめんなさい(汗)


で、話変えます。
昨日のお夕飯後から始めました「アレルギーのお薬」。

案の定、おこたで爆睡して
思いっきり寝違えました(涙)
あででで・・・

なので、今日はPVの感想書くぞーっ!
・・・って思ってたんですけど・・・寝ます(涙)
温シップして寝ます。

本当は曲の感想も書きたかったんだけどなぁ。
個人的にNTTの「GIRLS」大好きです!かっこいい!

テレビ誌で
『KAT-TUNのライブで3人(NTT)でやったら
 俺ら(&竜)ヒマでしょうがないもん』

って竜っちゃんが言ってたけど・・・

だったら2人で歌えばいいのに。と思いました。
次のシングルあたりで宜しくね

テレビ誌と言えば「TVぴあ」「TVガイド」「テレビジョン」
3誌とも購入しちゃいました。
職場の駅ビルの本屋さんなんざ「TVぴあ」の関東版と関西版の
両方が平積みになってました。出来るわぁ?。
※ちなみに、お顔アップだったので関西版を購入

あっ!あとあと、先ほど(夜中だっつーのに)
クリスマスツリー出しました。
毎度おなじみ、スピーカーの間の狭いスペースにちまっと。

ちょっとづつね。
やりたいこと&やらないといけないこと頑張らないとね。

さー!
寝ます寝ます!今日はお仕事だもん!
今日も頑張るぞーっ!おやすみーっ!

・・・・あー・・・お腹空いた(涙)
※休日だったので、お夕飯早めだったらしい・・・

★昨日も拍手をたくさんいただきました。
 励みになります。ありがとう


一気にたくさん・・・
2010年11月18日 (木) | 編集 |
昨日は1日雨(降ったり止んだりでしたが)で激寒ですね。

朝、自宅を出て30秒で『ダウン着て来りゃ良かった・・・』
後悔いたしました。

一気に冬模様になり
すでに皮膚科でいただいているアレルギーのお薬を
いつ飲もうか?と思案している私でございます。

でも、いまは飲んじゃってるので先送り。

そうです。本日木曜はお仕事お休み。
昼間にちょいとお外に出ないといけないんですけど
とりあえず飲んでま?す。

で。
昨日はお仕事先でシングル聞きまくりました。
朝、お出かけの前にPV1回観ながらお仕度。
案の定、遅刻GIVE ME・・・

とにかく。
新曲のカップリングの感想とかPVの感想とか
後でアップする予定しようと思ってます。

気がつけば11月も半分終わって
「やらなくちゃいけないこと」がてんこ盛りで
気持ちは焦ってますけど、体がついて行きません・・・

とりあえず「始まれば終わる」。
少?しづつ片付けようと思います。

大丈夫。←自分に言い聞かせてるらしい

では、本日はここまでにしま?す。
おやすみなさ?い。

★昨日は過去記事にまで拍手ありがとうございました!
 励みになります!ありがとう!


一瞬でしあわせ!
2010年11月17日 (水) | 編集 |
えっと。

お仕事終わりで予約していたCDショップにシングル3枚お迎えに。
とりあえず、全編1回通して見ました。

萌えどころ満載で感想書きまくりたいんですが
今日もお仕事なので寝ます。

でもって、昨日決定事項がひとつあるので書いときます。
LIVE DVD
「KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮)」
12/29(水)発売決定!!


◇初回限定盤(3枚組)¥5800
 京セラドームでのライブ(DVD2枚)
 韓国+台湾公演ドキュメンタリー(DVD1枚)
・スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
・ライブフォトブックレット(32ページ予定)

◇通常盤(2枚組)¥5000
 京セラドームでのライブをメインに
 韓国・台湾公演ドキュメンタリーをダイジェストで収録
・トールケース仕様
・封入特典(予定)※内容未定


とゆーことで、Amazonなどで予約開始してます。
割引ありなので、Amazonを貼っときます。

初回限定盤はコチラ
通常盤はコチラ

いま(記事書いてる時)はまだ両方とも予約してますが
アクセスの時間帯によっては予約終了の場合もありますので
ご了承下さいまし。
(でも、突然予約再開することもありますので
 終了の場合でも何回か覗きに行ってみるのもおススメです)

わぁーい!わぁーい!嬉しいなぁー!
年末年始、観るものたくさんだー。

とりあえず、今日のところは寝て
1日働いてからPV&メイキング&イベント映像のリピートします。

はー・・・
餓えていたのがウソのように、贅沢な幸せな時間たくさん
・・・ええ。単純なんです(汗)

幸せで浮き足立って失敗しないように頑張ります。
おやすみなさーい!


クラクラしちゃった(^?^)
2010年11月16日 (火) | 編集 |
昨日は天気予報がビシッと当たり
朝は良いお天気だったんですが、帰宅時は結構な雨降り。

昼間倒れて前輪にライトががっしょりハマった自転車の
直そうとしたら、右手が真っ黒。

自宅に到着して、壁に乗っかってる植木鉢を落とし
幸い(今回の)鉢はプラだったため割れなかったけど
倒れた鉢を起こしたら、土で右手がさらに真っ黒・・・

なんかツイてないぜ・・・とつぶやいて
自室で部屋着に着替えていると
ちょーど「HEY!HEY!HEY!」KAT-TUNご出演タイムっ!
やーん!ツイてるぜっ!←単純・・・

歩く東スポ(by松っちゃん)「未確認系」な
宝くじ(売場)のおばはん(by松っちゃん)な竜っちゃん(笑)

久々に「プロ野球 珍プレー、好プレー」見た。
野球はわかんないけど、この番組だけは好きだったの。
ワイプのメンバーの可愛いこと可愛いこと!

(一部省略)

ま、何たって、映像撮りに佐賀まで言ったが素敵(笑)
朝7時に羽田って・・・
『佐賀行ったの?』って驚く亀ちゃんカワユス

カッパが祭られてるという酒蔵?に到着して
聖『すいません。あのぉ、
  KAT-TUNの田中聖と申しますけど。
  一応スーパーアイド・・・アイドルなんですけど。うふふふ』

・・・って挨拶に爆笑しちゃいました(アイドルで噛むし・笑)

このカッパミイラって有名だよね?見た事ある(TVでね)

とにかく、カッパよりミイラより
のドアップにクラクラしました。
※カッパとご対面した時の嬉しそうな顔!
 おクチに手を当ててるし、セーターのソデ長いし・・・
 乙女だなぁ(笑)

クラクラしたと言えば「CHANGE UR WORLD」
少クラの時よりも好きかも
ライティングとアングルがいいです(カメラが近いからかしら)

今回のはPVのお衣装ね。

はぁー・・・
やっぱ歌い踊るKAT-TUNは最高っす。
やっぱいい。どうしてもいい。
泣けたもんね(なんで?)色んな意味で。

ダメだわしんみりしちゃいそうだから
こういう時は「閉店ガラガラ」!(ねっ!Bさん!)
※勝手に使用してすみません(汗)
 でも「ちゃんと読んでるよアピール」です(笑)

カッパミイラを見た松っちゃんが
『昨日居酒屋で食べたよ。大根おろし乗して』って言ったときの
メンバーの満面の笑みも本日の「心の最高視聴率」でした。
可愛かったよーっ!可愛いんだよぉぉぉぉぉーっ!

なんだか最近
じゅんのがステキ!」って言う声を多く見ますけど
※うるるお友達ブログ調べ
 これも「ちゃんと皆のとこ行ってるからね!」アピールです

おーい!来たみたいだよー!
じゅんの王子の時代がっ!
「カツスタ」のアポ梨テレフォンでは負け越し気味の王子ですが
良かったねー。

当分リピ止まらねーっ!って感じです。
が、今日もお仕事なので寝なくてわ。

だって!本日の夜にはやって来るんだもーん!
ついにリリースですね!
カップリングが聞けるっ!PVが観れるっ!メイキングがーっ!

楽しみだわん
1日頑張ろうっと!

なんだかまた急に気温が下がってるみたいですし
インフルが猛威をふるってるらしいですので
皆様どうぞ、お体ご自愛下さいまし。

でわでわ、おやすみなさーい!

★昨日はたくさんのご来場と
 たくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 また、初めて拍手コメ下さったmさん、ありがとうございます!
 拍手のとこにもお返事書きましたけど
 ホントに可愛かったですねー、あの「素のバイバイ!」(笑)
 言った後に『あっ!』って気づいたらCM!
 ・・・ってとこも最高に可愛かったです
 宜しければまた遊びに来て下さいまし!

本領発揮?
2010年11月15日 (月) | 編集 |
昨日、お仕事早上がりだったので
ささっと帰宅して夕飯食べてTVを見ていたら
新曲のCMの長いバージョンがっ!
のラップ部分がまるっと流れた
 (「長く」なかったです・・・普通の15秒バージョンでした・・・
  2種類あるみたいですね・・・汗)

もちろん録って梨・・・
おまけに隣に母がいたのでゆっくり観れなかったし・・・

と、嘆いていたら「Going!Sport & News」で流れました
「Music.jp」のも続けて流れたし
ありがとうございます(と、深々と画面に向かっておじぎ)
あ・・・でも2倍の画質で録ってた(涙)まいっか(泣)

でもって。
どうやら今週水曜の「いいとも!」にKAT-TUNさまご出演らしいです。
誰が?何人?ご出演なのかわかんないんですけど
要チェキラッ!
※この他にもリリース宣伝活動のため
 色んな番組に出るみたいですので、公式HP・携帯サイトも
 要チェキラッ!

******************************

今日は「Going!Sport & News」くりぃ?む上田さん不在なのね。
たくさん喋んなきゃいけないから、いつもよりテンション高い?

いきなりPV流れて白いからビックリしました
(今までオレンジっぽい暗い場面しか流れてなかったから
 白い光の多いシーンでビックリした・・・とゆー意味です)

動揺して汗かきました(;^^)ドキドコ ←あ、タイプミス
白いシーンもあるんだ・・・ほぉ・・・

今日のお衣装も可愛い?ね?
ゲストの西岡選手、結婚式帰りなお洋服(ネクタイが・・・)

石川遼くんが「野ブタ。」からのファンだったのは初耳でした。
ゴルフ教えてあげてね。
今度スタジオにおいでね。土曜ぢゃなくて日曜ね。

今回・・・
くりぃ?む上田さんが不在で、何が1番心配だったかって。
お天気おねいさんにツッコむ人がいない・・・

画面の佐藤ありささんに向かって
『どうか亀ちゃんに話かけないで』と念を送る。

なんか・・・
田口に絡むと俺がスベったみたいになる!』by
状態になるのは嫌・・・
や、じゅんのもろともスベるのはいいんだけど(いいのか?)
お天気おねいさんもろともはイヤ。

だってー!
世間様に亀ちゃんが出来ない子に見えたらどうすんの!
それはイヤ。そしてダメ。
※お母さんモード全開

でも・・・
緊張の「Going!Sport & News」初MCだったのね。
エンディングで、まさかの『バイバイっ!』で締めるとわ(笑)
「カメラジ」の終わりみたいでしたね(笑)

緊張してたんだもんね。
エンディングでホッとしたんだもんね。
なのでスポーツキャスターにしてはラフな締めでも
皆様どうぞ、広い心で受け止めて下さいまし。

でも、可愛かったでしょーっ!(≧▽≦)うきゃーっ!

あー、今日はいつもよりも面白かったです「Going!Sport & News」。
亀梨和也の良さが出てた気がします。

幸せに眠ります。おやすみなさーい!

★昨日も拍手をいただきました。
 励みになってますありがとう!


可愛かったね?(^^)
2010年11月14日 (日) | 編集 |
帝京高校サッカー・スターティングメンバーの名前。
知念、田口、小山、大野・・・
ちょいと反応してしまいました。
※この知念くんは身長が184センチもあるらしい。

昼間、ぼー・・・っとしながらTV流し見してたら
「知念!」って言うから、何となく注目してみました。

さて。
貴重なカスタネット週間も終わり
今月最後の連休も、ぐーたら過ごしてしまい
後悔しか残っておりません・・・

あ、でもね。
引きこもりながら滞っておりました「少クラ」の編集と
雑誌解体(一部のみ)と「切り抜き整理」だけやりました。

あ、雄一さん
『消防の役』ぢゃなくて『消防署員の役』ね。
「消防署の役」ぢゃ建物になっちゃうからね。
※録っておいた「ガリレオ脳研」見てるらしい

「RESCUE」の時に見た消防車のカーナビは
個人宅の名前まで出て来るんですって!
リーダー城島さんに『TVで言ってええの?』って聞かれて
『いや、わかんないっす』とお答えしてました(笑)

TVと言えば。
昨日の「ズムサタ」可愛かったねー!
亀ちゃんたら髪伸びてたね。
なんかすっかり昔に戻ったね。
いつぐらい?この外ハネスタイル。
可愛くて好きです

「ズムサタ最高」の掛け軸、書き直すのはいいんだけど・・・
書くの早くて雑ぢゃないか?
聖『これ前回よりヘタ?』って言われてるし(笑)
この書をしたためてる時に
後ろから覗き込んでる竜っちゃんが無防備で可愛い(笑)

『一輪の花・モッチー』に半笑いの
髪半分が茶髪?金髪?なのね。
私は好きだなー。イヤじゃないなー。

じゅんのの髪型カワいい
PVのまっつぐヘアも好き。

しかし「ズムサタ」はいつも
亀ちゃんじゅんののコメントしか流さないのね。
他はたいてい静止画なのよねぇ・・・(残念)

ま、でも毎回リリースの時には取材して下さってありがとう。
※掛け軸に亀のぬいぐるみも引っ付けてくれてありがとう

あ!あと
その「静止画」の時にBGMで流れてたのってカップリング曲?
「GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME」?「REMEMBER」?
※レゲエな感じじゃなかったのでNTTじゃないと思う。

しっかし亀ちゃんたら、お肌つるつるでぷるぷるねー。
スチーマーどうしよっかなぁ・・・(悩)

早くPV見たいよーっ!
そうそう、少クラの時も思ったんだけど・・・
サビのとことか振りあるよね?(気のせい?)
来年の「祭り」まで覚えられるんだろうか・・・

ま、とにかく、今週はしっかり働かないといけないので
そろそろ寝ます(なのにまたこんな時間だし・・・)
火曜の夜にはシングルお家に来るし
頑張ろーっと!
でわでわ、おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました
 励みになっております。
 ありがとう


SP THE MOTION PICTURE「野望編」
2010年11月13日 (土) | 編集 |
昨日の「カメラジ」
『お友達と亀ちゃんのどっちがカッコいいか?』で
ケンカしちゃったお嬢さんのお話。

どっちもカッコいいから、ケンカする必要梨だけどなぁ?
亀ちゃんも困ってたし(笑)
比べられないんだって。
「リンゴとバナナ、どっちがミカン?」と同じなんだって。

あ、おばんでやす。うるるっす。

*******************************

話はガラっと変わって、水曜に観た映画のお話から。

その映画ね、お友達がちょっと前に観に行って
(ちょっとお疲れだったみたいで)
始まってスグに寝ちゃった・・・って話を聞いていたので
私がシッカリ観て、内容をお伝えしなくてわっ!
・・・と意気込んで行ったんですけど
なんと私も寝ちゃいましてね・・・

やー、ビックリですわ。
私はまるっきり疲れてなんて梨だったんだけど
あらまー、あっとゆー間に終わりました。
元々、ふんわりした内容なのに、まったく話がわかんなくって
感想書けません(;^^)

ちなみに、私とお友達が眠らされた(笑)映画は
「マザーウォーター」でした。
皆さんも気をつけてっ!
※水の音がねー。さらさらと気持ちよくなっちゃうのよ、これが


感想書けないと言えば
先日インフルエンザの予防接種に行った帰りにも1本映画観たんです。
これは寝なかったんだけど・・・

とってもわかりやすい内容なんです。
なので頭カラッポに何も考えたくないなーって時におススメです。

観た映画は
トム・クルーズとキャメロン・ディアスの「ナイト&デイ」でした。
トム・クルーズ版「ルパン三世」って感じ。
勧善懲悪で、トムがひたすらカッコいい。
コメディエンヌ?なキャメロンの本領発揮な感じです。

でも・・・非常にツッコミどころ満載でね(笑)
都合の悪い?とこはすっ飛ばすし(笑)
それはそれで気にしなければいいんですけどね。
でも・・・んー・・・って感じでした。
アクションとかではなくて
コメディーとして観ると面白いと思います。


でもって、今回感想書くのは岡田くん主演の「SP」です。
これは月曜に母を連れて観に行ってまいりました。
※ネタバレちょっとあるかも
 なので、これからご覧になる方はここまでになさってね

[READ MORE...]
こんな時間に・・・
2010年11月12日 (金) | 編集 |
今日は、いつぞやかに「仕分け」しといた
もう観ないであろうDVDやら、聞かないであろうCDやら
本などをブック○フに売りに行って来ました。

数が多かったからか、結構いいお値段になりました。
お部屋スッキリお財布ホクホクです。

こんな時間にこにゃにゃちわ(もう「こんばんわ」か?)
少クラ見ながら書いております。

アナログDVDちゃんの中の「少クラ」とか
編集&ダビングしなくちゃ・・・と思いつつ、全然すすみません(涙)
今年の春あたりのからあって、内容をチェックしようとすると
見ちゃうのよねー、これが・・・
なのでダビングまで到達せず。

明日もお休みなんで(本当に全く仕事して梨な1週間でした・・・)
早起きしてお洗濯・・・と思ってたら、黄砂が飛んでるらしいですね。
どうりで最近くしゃみが止まらないんだわ。

とりあえず、お洗濯のことは考えるとして
明日の土曜日ですがズムサタにKAT-TUNさんご出演です。
番組の予約忘れずに!
※Mちゃん、お知らせメールありがとう!

ズムサタPなんだもんね、亀ちゃん
楽しみだわん

わー。キスマイもメンバー紹介的な歌があるんだね。
こういうの聞いちゃうと、早くが作ってくれた
「NEVER x OVER ?「-」 IS YOUR PART?」が
聞きたくなっちゃうぢゃない。
※KAT-TUNメンバー紹介の歌らしいです

おーっ!屋良くんがキンキの「月光」歌ってるー!
(屋良くんもいつの間にかロスに留学してるんだよね・・・
 知った時はちょっとビックリした)
この曲大好きだわ・・・って、ちょみっと涙ぐんでいたら
きゃーっ!
KAT-TUN登場ーっ!
※「続き」に続きあります。
 楽しみにされてる方は「少クラ」見てからにしてね。
[READ MORE...]
ダラダラ・・・
2010年11月12日 (金) | 編集 |
やー。
「アメトーーク」大笑いしてました「運動神経悪い芸人」。

何を隠そう(隠してないって!)
運動神経をドコかに落としてる私です。
ちょっと切ない所もありましたけど
でも、大笑いさせていただきました。
ごめんなさい・・・

でもって「カツスタ」は録音してたの聞きました。
今回のアポ梨テレフォンではじゅんの勝利!
ナゼかじゅんの勝利だとファンファーレが鳴る。
それってに失礼なのか?じゅんのに失礼なのか?って言ってた。
※どっちかっつーとじゅんの?(笑)

んなわけで(どんなわけで?)
今週はカスタネット週間でもって、今日もお休みです。

ダラダラ泣いて引きこもるだけではイカンので
ちょみっとだけ動き・・・動こうと思います。

では、おやすみなさーい!

★昨日も拍手ありがとうございました。
 ありがとう(^^)


またしても可愛いにゃ?!
2010年11月11日 (木) | 編集 |
今週はカスタネット出勤で、お休みが多い。
(2日くらいしか働いて梨・・・)

昨日はまたまたお休みだったので映画を観て来たんですけど
そのお話は後日にいたします。

そんな話よりも書きたいことがあるんです。
昨日更新された「雄一さんのページ」
第3回「このプレゼント気に入ったにゃ」開催っ!

待ってたよー!のお誕生日の回ねー!
写メ忘れたそうで、今回は文章のみ。
いいよいいよ。それでもいいよ。
様子を知らせてくれるだけで嬉しいです

今回のプレゼントは
亀ちゃんは「お肉」←どストレートな(笑)
じゅんの
 「釣り竿と某マンガに登場する月を観た後の大きな猿の人形セット」
 (長いし・・・よくわかんないし・・・)
竜っちゃんは「デジタルフォトフレーム」
雄一さんは「加湿空気清浄機」←自分で使ってるのじゃない?

でもって今回はじゅんの亀ちゃんで悩んだそうですが
どストレートな亀ちゃんプレゼンツ「生肉」が勝利!(笑)

今のところ竜っちゃんじゅんの亀ちゃんが1ポイントづつ獲得。
3ポイント獲得で豪華商品?がもらえるらしいんですが
この感じだと、この先も続けないとね、この企画。
うふふ?

また報告してね、雄一さん

それと、携帯サイトでは「CHANGE UR WORLD」の特設サイト開設。
始まりますね、シングルリリース祭り。
CMの確保に定置網漁始めませんと。

あっ!あと「TV LIFE」購入してまいりました。
シングルのインタビューね。
だって?。
5人がリボンでぎゅっとくくられてんですもん!
もう速攻レジでした。

インタビューは、各自の歌の練習方法とか振り付けの話。
「振りに関しては信用できるじゅんの
竜っちゃんはテキトー」(立ち位置も覚えないらしい)
「特に竜っちゃんはカメラのアングルによっては動かない省エネ派」
などなど、ちょっとでしたが、内容&お写真共、良かったと思います。

あー・・・雑誌もたまってゆく・・・
またお片づけしないとなー。

さっ!今日は貴重なお仕事日!(笑)
なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさーいっ!

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 励みになっております。
 ありがとう

※「続き」はちょっとした言い訳?ですので
 そういうのお嫌いな方はスルーして下さいまし

[READ MORE...]
時にはおセンチ
2010年11月10日 (水) | 編集 |
いまTVで流れた日本版「ゴースト」の予告で泣けました。
最近、涙もろいうるるです。こんばんわ。

1度見たんですが
ここ最近再放送してる「君届」アニメ版にハマってまして。

なんか・・・・
こんなピュアにドキドキすることって
一体ドコに忘れて来たかなー・・・って。

でもね。
こんな歳(どんな歳?)になっても
自分の気持ちに気づかないこともあるんだよー。

・・・ってな訳で。
今日も「ひと恋」と「ヤマナデ」見て
飲んだくれて泣いて寝ます。
おやすみなさーい。


何の心配もございません
2010年11月09日 (火) | 編集 |
お部屋に「休日時間調節ツマミ」がないので
あっとゆー間に連休終了。

ドラミ腹巻きをしていてもポッケから何も出て来ない・・・
(そらそうだ)

日曜の夜中は引っぱり出してきたカートゥンの第1シリーズを見て
(ロッテが下克上・・・って聞いたら
 竜っちゃん『下克上ーっ!』が見たくなった)
夜更かししちゃったのにもかからわらず
午前中に無理くり起きて皮膚科へ。

午後は母と映画を観てまいりました。
その感想は後日。

でもって、やっとこさ更新しました「カメマニュ」。
「遅れてごめん!!」って、大丈夫。
きっと忙しかったんだろうし(球場に通ってて)
優勝のタイミングで更新したかったんだと思うし
何の心配もしてなかったよ

のお誕生日
亀ちゃんママのお誕生日
そしてロッテ優勝で西岡選手にお祝い
それから入所日のことまで
名古屋から帰って来るときに打ってくれたのね。

えへへー

なんかもー、全部すべて嬉しいです
ありがとう
元気たくさん貰いました。

さ、火曜はお仕事。
でも1日お仕事したらまたお休みです。
やること忘れないように、しっかり働いてまいります。
ではまたねー!

★昨日もたくさんの拍手と、たくさんのご来場
 ありがとうございました。
 励みになっておりまする?!



平和な休日
2010年11月08日 (月) | 編集 |
ロッテ日本一おめでとうございますっ!

・・・とわ言え
優勝した瞬間は見てませんでしたけど・・・
(ツヨポンのドラマ見てたので)

そんなワケで、亀ちゃんは名古屋なう。
もしかして、またビールかけ参加するの?
カッパ(ビニール雨具)は森麻季アナだけ着てたけど・・・

名古屋ったって、結構寒いでしょ?
風邪ひかないようにしてね。
ま、もし参加したなら・・・なんだけど・・・

さて、サッカーとニュースの間に、昨日のお話を。

昨日はお休みだったので、前の晩は飲んだくれてました。
「ごくせんTHE MOVIE」見て、久々に惑星魂見ましたけど
ずーっと涙が止まらなくてまいりました(;^^)
※でも見れるから大丈夫なんだけどね

そんなんで、昨日は「ひと恋」見たくなって
でも「ひと恋」見てたらカートゥン見たくなって
第1シリーズ見てました。

沖縄ロケとか、堀北真希ちゃんと亀ちゃんのお料理対決とか。
「ひと恋」見て見たくなったお好み焼き編まで辿り着かず(笑)
これから見ようっかな?。

・・・と思ってはいるものの
月曜もお仕事お休みなんですが、皮膚科に行かなくちゃならないし
母と映画に行く約束しているし・・・

あー、私の部屋に「お休み時間調整ツマミ」とか出来ないかしら?
「今日は何時間に設定しますか?」ってゆーツマミがあって
部屋の中だけ自由に使いたい。

でも、そしたら外出しなくなるよなぁ・・・

おいおい、森麻季アナ。
亀ちゃんと上田さん間違えないで下さい!
※くりぃむしちゅ?の上田さんの事ね
 上田竜也さんなら間違われてもいいんだけど・・・

西岡選手ったら亀ちゃんにハグしてくれたんだー。
来週の「Going!Sport & News」では見れるのかな?

同じ関東とわ言え
日テレのスタジオが自宅の隣にあるワケじゃないし
東京からは離れてる田舎に住んでいるので

名古屋かぁ・・・

久々のお留守番隊長、ちょっと寂しくなってます(涙)

お?
やっぱし亀ちゃんは今回ビールかけ参加梨なの?
それならいいんだけど。

いま、業界は年末進行開始で、すごーく忙しいんでしょ?
ちょっと痩せた気がするのは気のせいでしょうか?

やっぱし・・・
ほぼワイプは寂しかった「Going!Sport & News」でした。

はぁ・・・寝なきゃ・・・
寝る前に、ささっとツヨポンドラマの感想を「続き」に書きました。
興味ある方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました
 本当に嬉しいです。ありがとう
[READ MORE...]
結局・・・
2010年11月07日 (日) | 編集 |
おとといは山積みの書類チェックして
「夏休みの宿題が終わらない子供」状態でした。

昨日は、後輩ちゃん指導の元
1日中ずーーーっとPCで帳票作りしてました。
きっと今日は数字と表の夢を見ると思います。

集中してると1日って早いもんですね。
気づいたら夕方でございました。

でもって。
ここ数日は帰宅してツヨポンのドラマを母と見て
終わると夜11時過ぎ。

1日はあっとゆー間ですね。

お昼休みは時間梨だったので、お仕事終わりで本屋さんへ。
ヲタ誌チェックしてまいりました。

毎度のことながら。
まー悩んで悩んで、悩むのがめんどくさくなって2誌ご購入。
ほくほくしながら帰宅しました。

でもって。
夜はまたまた母とツヨポンのドラマ。
見終わると11時過ぎてて、あっとゆー間に1日終了。
※やっぱ5夜連続ってスゴい見ごたえありますね・・・

日・月とお休みなので
飲んだくれながら色んなDVD見まくろーっと!

きゃーーーーーーーっ!
バイクーっ!竜せんせー!バイクーっ!

※とりあえず「ごくせん THE MOVIE」鑑賞中
(ツヨポンのドラマ見てて「ごくせん」見たくなったらしい)

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 励みになってます。
 ありがとう。

【追伸】
亀ちゃん、マニュアル更新まだまだですが
きっと亀ちゃんのことだから
日本シリーズ決まったら更新しようと思ってない?
単に忙しいだけなのか?・・・はわかりませんが
いつまでも待ってるからね。
更新遅れても心配して梨だから

[READ MORE...]
気ばっかりアセる・・・
2010年11月06日 (土) | 編集 |
ねぇねぇ、知ってました?もう週末だって?

こないだ週明けだったと思うんだけど・・・

街の中にもクリスマスツリーやら
イルミネーションやらが一気に登場し出して
きっと気づいたら年越しソバ食べてると思う。
家でカウコン見てると思う。

うかうかしてると大晦日になっちゃいそうで
気ばっかり焦っております。

・・・・・・・・。

あ、バレました?ネタ梨だって。

水曜からツヨポンの「5夜連続ドラマスペシャル」見てて
仲間由紀恵ちゃんとパナソニックのCMを見てると
「ごくせん」見たくなるんですよねー。

今から見るとなぁ・・・絶対、寝不足だしなぁ・・・
土曜日お仕事頑張れば、お仕事お休みなので
それまで我慢しようっと。

お友達に頼まれてるダビも
アナログHDDちゃんの編集作業も溜まってるし・・・

あーっっっっっっ!
お休みの日だけ、どうにか1日の時間が倍になんないかしら?
お天気とか昼間とか夜とか好きに出来ないもんかねー?
※きっと叶ってもグダグダすると思いますけど・・・

時間の使い方が上手な人になりたいです・・・

グチっていても夜が更けるだけなので寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたくさん拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 励みになってますよ!
 (はっはっはっ!今日はミス梨!)


続きは「秘コメ下さったbさん」へのお返事です

[READ MORE...]
お誕生日おめでとう(^^)
2010年11月05日 (金) | 編集 |
お誕生日おめでとう!
201011050000000.jpg

コンビニのケーキでごめんね・・・
でも愛はたくさん込めて「はぴばすで♪」歌ったから!

でもって。
お友達の雄担ミミちゃんがビールで「予想以上」になったみたいなので
氷結の「林檎シードル」にしてみました。
ちょっと可愛くなったかしら?(笑)

改めまして、25歳の誕生日おめでとう。
いつもファンのことを大事に思っていてくれて
その気持ちをちゃんと伝えてくれてありがとう。
本当に、色んなことがあったけど、物凄く助けられてます。

それから・・・
これは個人的な妄想・・・想像?なんだけど
亀ちゃんが一番ツライと思われる時期に近くにいてくれてありがとう。
※個人的解釈なので、事実とは違うかもしれません

いつもメンバーのことをツッコんだり、フォローしたりしてくれて
それなのにファンのことにまで気づかってくれてありがとう。

そんなに何もお返しできないけど・・・

ステキなお誕生日になるように、ひっそりと祈ってます。
※怖くない怖くない!痛くない痛くない!

きっとお友達、サプライズ用意してくれてると思うよ
25歳がいい歳でありますように


効果絶大!
2010年11月04日 (木) | 編集 |
なんでも。
2010年ヒット商品ランキングの上位に
我らが(?)ポケットドルツが入ってて
今月に入ってから(・・・って10月?)
売上をぐいぐい伸ばしているらしい。

これは・・・やっぱり・・・
亀ちゃん効果じゃね?と思うのは私だけでしょうか?

とゆーのも・・・
火曜日にお出かけした時にもう1本買っちゃったんです・・・
※小文字にしてるのはK子ちゃんに怒られそうなので・・・
 あ、携帯の方は文字の大きさ変わって梨です
 PCで見ると小文字なのね

いやね。
実はお家用のでっかいのを買おうと思ってたんだけど
でっかいのって充電システムなタイプで
ウチの構造上、充電器を置いとくスペースとか梨でね。

その点、ポケットドルツは電池式だし!
便利でしょ?ね?←必死で言い訳中

や・・・・電車の中のCMで・・・・
亀ちゃんが持ってた白が欲しかっただけです
※限定色の白を買ったらしい

ブルーレイちゃんのポイントで買いました。
お仕事先で昨日から使用してます。
「ランチの後に」とゆーコンセプト通りに使ってます。


でもって、そんなこんなでお世話になってるパナソニックさまの
イベントの模様が昨日のワイドショーで流れましたね。
仲間由紀恵ちゃんも亀ちゃんもとってもおキレイ
今度はスチーマー購入に心グラグラです・・・
※でも・・・これは使わないような気がするんだけど・・・
 お高いし・・・

高級ブルーレイちゃんも買ったばっかだし、少し自重しないと
ツアーのDVDとか・・・いきなり出たりしたら慌てるよね、きっと。

さ。
今日も可愛いアノ子たちに貢ぐために働きますので
そろそろ寝ないと。
おやすみなさーい!

【追伸】
亮ちゃんお誕生日おめでとう!
嵐のみなさま、デビュー11周年&紅白の司会決定おめでとう!
昨日はいろいろと「めでたい文化の日」でしたね(^-^)

★昨日もたくさん拍手をいただきました
 ありがとうごじあま・・・じゃなくて
 ありがとうございます!励みになってます!