01
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 おかわりっ!
寒いにもほどがあるっ!
と思うのは私だけでしょうか?

昨日は風が強くて冷たくて寒い1日で、冷蔵庫並みでした。

でも。
北の地にお住まいのお友達の皆からしたら「ぬるい!」でしょうね。
きっと「冷凍庫」ぐらいなんでしょうね。

うー・・・想像しただけでさぶさぶさぶさぶ・・・・

今日も鼻が冷たいうるるです。こんばんわ。

さて。
覚え書きしてたのに、予約入れて安心して
すっかり今日オンエアだと忘れてた「MUSIC JAPAN」。
雄一さんのページでも予告してた通り「縦列駐車対決!」
以前どっかで同じのを見た気がするんだけど・・・
NHKもそんな企画あるんだねー。
しかも、車はソリオ!
好意的だなー。

どうでもいいんだけど・・・
「縦列駐車インストラクター」なる職種があるのね。
※インストラクターの藤田さん
 髪型が乱れてるのは風のせい?

しっかし。
真冬の駐車場で、七部丈の竜っちゃん
寒くないのか???

まず、最初はじゅんの
女子の皆さんのトキメキポイント「バックする時、助手席に手を回す」

でも、にはダメ出しされてましたけど(笑)

2番目は竜っちゃん
『あのね。上手くいく気がしないって
なんて後ろ向きな(笑)
だからなのか、励まし、褒める4人(笑)

竜『あのね。最初の30秒でもう心折れた
みんな、そういう性格をよぉーーーーくわかってるのよ。
だから褒めてたんでしょ?ずっと(笑)

お次は
ガヤをもろともせずに、すんなり完了。
素晴らしーっ!カッコいいーっ!

亀『これちょープレッシャーじゃんかよっ!おめーっ!』
いいのいいのよ。
どんな結果だってみんな好きだから
※意味が変わって来てますけども・・・

そのプレッシャーの中、お次は亀ちゃん
亀『あれっ!アクセルとブレーキってぇっ!』
自らボケていないと、プレッシャーがね(笑)

ちょっとやり直した時の、噛み殺した笑いもカワイイ

で。ガヤの上田さん
竜『あーっ!ヤバいよ!心がっ!心が折れるよっ!
※それはアナタね(笑)

もーっ!
窓から顔出してるとことか、舌をペロってしちゃうクセとか
笑っちゃって、ハンドル持つ手がクロスしちゃったりとか
カワイイよぉーうっ!

最後、失敗を悔やむようにふかす(笑)
『どした?』って言ったの雄一さん?それとも

最後は雄一さん
暫定1位のの記録を抜くとゆー。

始める前に、手をパンっ!と叩いて
ガッツポーズみたいに「よしっ!」ってやる雄一さん
ギザカワユス!

カワユスなのは、実はワイプが1番カワユス。
みんなで「こちゃっ」と集まってる姿は本当にカワイイ。

数日前、お仕事先の事務所方が
『松潤ファンのお友達が、松潤見てるだけでご飯何杯もいける!
 ・・・って言ってるけどウソよねー』
って言ってましたが

ご飯はわかりませんが、私はKAT-TUNが「こちゃっ」っとしてるとこ見ると
それだけで生きて行ける気がします。←大げさ・・・

結果、1位は雄一さんでしたね。
ガッツポーズした時に、お腹と「勝負パンツ?」の赤い色が見えました。
淳『本番に弱いのにーっ!』
そうよねー。成長したねー(笑)

やー。ご飯おかわりっ!

*******************************

話は変わって「Going!Sport & News」。
今日は審判に入門したのはオンエア梨なのね(涙)
まー。サッカーが優勝したし、仕方ないか。

そのサッカー。
スポーツバーで「皆で観戦」ってしたこと梨ですが
楽しいと思う。

これってヲタに例えると・・・
「みんなでGoing!のPV見る」感じでしょ?
(メンバーと一緒だとさらにテンション上がるってもんよっ!)

一度、お友達から
「スポーツバーでサッカー観戦」のお誘いをいただいたんですが
夜中だったし、サッカーわかんないから行かなかったのよね。
(ルールもあやふやだし・・・)

ふわおーーーーーうっ!
「アルティメ」のCM流れたぁぁぁーーーっ!

※これ、何て略したら?って思ってたら
 サワちゃんが、こう略してたので、思いっきりマネしちゃった!

これね!こないだ夜中に、最後の方だけちみっと見たの!
でも確保出来なかったのよーうっ!
うれしー!カッコいいー!

もう、発売スグだもんね。
PVホントに楽しみです

さっ。今日もいい時間になってしまったので
そろそろ寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日も拍手をありがとうございました!
 励みになります(^^)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月31日(Mon) 01時16分
 ごめんちゃい!
さーむーいー!
ここ数日、鼻が冷たい。足が冷たい。

なんでも、今年のラニーニャは過去100年で最強らしいです。

皆様、お風邪などひきませんように。


えーっと・・・・
ネタも梨なことですし・・・
ちょっとぎうぎうだし、すっかり遅くなっちゃったので
今日はごめんっっっ!
寝ます!
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手、ありがとございます!
 励みになります!
 ・・・が、今日はこんなんでゴメンちゃい・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月30日(Sun) 01時20分
 ラブ注入完了!
最近、寒くないですか?とんでもなく。
ここ数日、鼻が冷たくて(涙)

もちろん、雄一さんのような立派なお鼻では梨
低いダンゴっ鼻なんですけどね。
それでも冷たい・・・

ネックウォーマーがあるんなら、ノーズウォーマーがあっても・・・
なんて、バカなこと考えてる私です。こんばんわ。

さてはて、昨日はKAT-TUNご一行様(?)Mステご出演。
新曲初披露でしたね。

ミニステでは
お隣のアヴリルの紹介にもキッチリ映り込む亀ちゃん(笑)
アヴリルと笑い合ってて、何かお話でもしてたんでしょうか。

アヴリルも可愛いけど、亀ちゃんの方がもっとカワイイ

でもって
オープニングではタモさんの後ろにキッチリ映る雄一さん
映ってるのに気づいてないのか?
最初はカメラ目線なのに最後は目線が下に・・・

ずーっと雄一さん!映ってる!こっち向いてっ!』って
画面に向かって言ってました。

タモさんも好きだけど、雄一さんの方がもっと好き

で、珍しくトップバッター(切り込み隊長)ぢゃなかったっすね。

ワイプには過去のTOP10を真剣に考えて話してる姿が。
ちっちゃい画面ですが、わちゃ感が出てて可愛い。

そんなカワイイ5人揃って、本番前にラーメン食べたとか。

・・・・・・・・。

いやぁーっ!可愛すぎるやろーっ!

ヒルズの近くの「一蘭」ですって。
また「ヲタが巡る土地」が増えましたこと。

でもって、竜っちゃんに急なムチャ振りをする亀ちゃん
きっとMステのトークの時に、竜っちゃんがあまり喋らないからね。
そういう気配りよね!
ビックリした竜っちゃんに、同意するように頷く雄一さんが可愛かった。
や、二人ともカワイイ。二人だからカワイイ。

それはそうと。←そうなの?
そのムチャ振りされた竜也さん
今日は一段とお美しい
なんなんだ、あの崇高な女子力

昨日、初めて竜っちゃんのことを姫様と呼びました。
決して女っぽいワケではないんですが
何なんでしょう?あの女子力。

歌の時はずーっと『4(フォー)で止まろうね!竜っちゃん!』って
画面に向かって言ってました(笑)
※なんのこっちゃわからん方は
 ジャニ携帯サイトのシングル特設ページの「TOPICS」をご覧下され

でも。
横からだったり、後ろからだったり
すいーっと亀ちゃんが出て来ると、目が持ってかれます。
そらーもー、目もハートも丸ごと一瞬で持ってかれます。
髪、すっかり元通りになったね。
でも、長髪な亀ちゃんは大好きだからいいんだけど。
※ま、長くても短くても好きなんだけどね

お友達には不評なじゅんの王子の髪型もの髪型も私は好き。
細身のスーツが雄一さんに似合ってて、これまた好き。

個人的に。
前半ののツーショットは大好きっっっ!
※あと最後の円陣で踊った後の雄一さんのジャンプ?
 しゅたっ!と飛ぶとこ好きです
 (これまた説明がわかりづらい・・・)


今回はライティングがキレイで本当にどこもカッコいい
あー。いいもん見せていただきました。
Mステさん、ありがとう。
KAT-TUNの皆様、ありがとう。

個人的にちょっとぎうぎうなんですけど
元気100倍!ラブ注入!



うげー・・・またこんな時間だー・・・

今日はお仕事お休みなんですが、やることてんこ盛り(涙)
でも頑張る!
脳内リピートしまくって乗り切ります!

では、おやすみなさーーーーいっ!

★昨日はこれまたたくさんの拍手ありがとうございました!
 やっぱり、皆さん飼ってみたいんですね(笑)
 そらそうよね(^^)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年01月29日(Sat) 03時05分
 飼えるもんなら飼ってみたい!
また出ましたね。ニセピーちゃん(笑)
※「カツスタ」にてじゅんのムチャ振って
 が成りきった。
 サッパリ似てなかったけど(笑)

ま、ちょこっとですけどね。

個人的にいっちゃん面白かったのは
アポ梨テレフォンで、本人はじゅんのファン
ママが聖ファン

お姉ちゃんは?誰?(のファン)って聞いたら
雄一さんファンらしい。

聖『うーん・・・関係ない』
※ちょっと早口で切り捨てるように言ったのがカワイイ

淳『関係ないことないでしょ!メンバーなんだから(笑)』
って言ってました。

私には雄一さん『待て待て待て!』って声が聞こえました(笑)

さー!今日は「Mステ」ですね。
楽しみですが・・・
オンタイムで見れないので「後から再生」いたします。

*******************************

いま「嵐ちゃん」見てますが・・・
いいなー。ペット。
※吉高由里子ちゃんが人間をペットとして飼いたいって言って
 嵐メンバーが耳つけてペットになってます

もし許されるなら・・・・
カツンメンの5人を飼いたいです!

そしたら、毎日飛んで帰る!
休みの日なんて、1日家から出ないもん!

はぁ?・・・・・

ちょいと、妄想して寝ます
おやすみなさーい!

★昨日も拍手ありがとうございました!
 励みになります!

【追伸】
翔ちゃん、私はダブルパーカー好きだよ(笑)
私も昔、グレーのパーカーを着て、フードかぶってヒモ縛って
「ネズミ男?!」ってやりました。
みんな1度は通る道なのよ?(笑)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年01月28日(Fri) 02時01分
 ウソ情報とホント情報
うをいっ!ごらぁーっ!
ピーちゃん来なかったぢゃんかぁーっ!
※昨日の記事に書きました
 「カツスタ」にピーちゃんがゲストに来るってゆー話のことです

やられました。まんまと。
聖『こんばんわ。山下智久です』って挨拶してた。

期待してチェックしてた皆様、ごめんちゃい

でもちゃーんとソロアルバムの発売日
2日に渡って宣伝してましたから。
内容はザックリだったけど・・・

一応、メールしたらしいですが
聖『急に言われてもスケジュール取れねぇよなぁ』って。
思いつきで言ったのか?昨日?

んでも、来週2/2(水)の「脱出ゲームDERO」には
間違い梨に雄一さんじゅんの出ます!
(これはお友達情報なので正確情報でした)

なんでもイケメンチームだそうで(笑)
楽しみです(が、心配も少々・・・)

あ、あと昨日のズームで新曲のPV解禁されたみたいで
ちょこっとだけ映ってました。
セット梨の真っ白なとこで、メンバーが歌い踊る影とのコラボ。
踊りがメインな感じでカッコ良かったです。

合間にはみんなで影絵作って遊んでたらしいです。
メイキング楽しみ

もう来週だもんねー。早い早い。

*******************************

ここからは個人的なお話ですが・・・
コレ↓買っちゃいました!
201101262359000.jpg
カルジェルのトップコートとトップコートリムーバー。

先日行ったネイルサロンで使ってたものと
同じものを探してみた。

トップコートは1?2週間に1度塗り直すと
ジェルの持ちがいいそうな。

半信半疑で塗ってみたらピカピカになりました。
だいぶ伸びてきたのではやく削って欲しいんだけど・・・
ここ数ヶ月だいぶツメにお金かけちゃったので
来月まで我慢ガマン。

ありゃー・・・・・
今日こそ早く寝ようと思ってたのに・・・
またこんな時間です(涙)

ホントは聖マニュとか雄一さんのページの話とかも書きたかったんだけど
ちょっとここ数日パタパタしてて余裕梨・・・

今日もお仕事なので寝ます!
おやすみなしゃーいっ!

★昨日も拍手ありがとうございました。
 励みになっております!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月27日(Thu) 02時23分
 早いわねー。
またしても覚え書き。

*2月4日(金)の少クラのゲストはKAT-TUNだそです。
 新曲歌ったらしいっす

本日の「カツスタ」にはピーちゃんが来るらしい。
ソロアルバムの宣伝らしいっす(笑)


「カツスタ」と言えば・・・

「ニコラジ」でお年玉をあげてるのか?って話になって
雄『ママとかにあげないの?』
竜『・・・お前、ママって言ってんの?
雄『言ってない!言ってない!』

雄一さんとしては、働いてる人にはあげないそうです。
なのでパパはダメらしい。

雄『だから(働いてない)ママ・・・ママとは言ってないけどね』
って、重ねて否定してて可愛かったです(笑)

わー。
もう来週なのね、新曲発売。
1月ももう終わるし・・・
時間て早いわねー。

*******************************

昨日はお仕事が忙しくて
しかも私の担当のお仕事がてんこ盛りで・・・

昼休み&夕方の休憩も、ほぼ返上してお仕事しましたさ。

頑張ったよ!私!
※当たり前で誰も褒めてくれないので自画自賛してみた

その他にもちょいとバタバタしたんですけど・・・
それはもう少ししてから書こうと思います。

ちょっと色々と頑張らないとなー。

さ!「君届2」も終わったので寝ます。
おやすみーっ!

★昨日も拍手ありがとうございます!
 励みになります(^^)v
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月26日(Wed) 01時50分
 専念してもらえませんでしょうか?
えーっと、まず覚え書き。

*今週金曜28日はMステ
*翌日29(土)はガリレオ脳研(雄一さん
*その翌日30(日)は「MUSIC JAPAN」
*2/2(水)「脱出ゲームDERO」
 じゅんの雄一さんが出るとか?出ないとか?

とりあえず今のところ知ってる範囲の覚え書き。
※間違ってたらゴメンちゃい・・・

******************************

さて。
お昼に感想アップするとか言っておきながら
いつもの時間の更新でごめんちゃい(汗)

なんか・・・とんでも梨な眠気が・・・
ぐーたら寝て起きたのに、お昼寝までしちゃって・・・

「後から再生」して見ました「Going!Sport & News」。
感想ちょこっとね。

亀ちゃんまた髪伸びたねー。
パーマ?も落ち着いてきてふあふあな髪でカワイイ

グアムの亀ちゃんはおクチのとこにニキビ?出来てて痛そう・・・
昨日の「生亀ちゃん」はキレイに治ってて良かった

今回は選手のお3人さんにクイズとかインタビュー中心で
司会進行でしたねー。

ちょこっと「ホームランプロジェクト」のご指導ありましたね。
長野選手からもメールいただいて、褒めて下さって。
くりぃ?む上田さんも認めそうになるくらいの上達!

何っっっっっっっっっ回も言ってますけど
亀梨和也は出来る子です!

なのでサクッとホームラン打って
スーパーアイドルに専念して欲しい!
・・・と思うのは私だけでしょうか?

でも・・・嬉しそうに選手とお話したり
お目目キラキラさせて球場にいたりするのを見ると
複雑な気持ちにもなるんですけども・・・・


さ。
今日からお仕事が忙しくなるもんで・・・
今日は早めに寝ようと思います。
おやすみなさーい!

★昨日も拍手ありがとうございます!
 励みになります!なってます!(^^)v
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年01月25日(Tue) 00時36分
 調子ぶっこいてると・・・
楽しみにしてたのに・・・
ちゃんとTVの前にいたのに・・・

「新堂本兄弟」あたりで急激に眠くなっちゃって
ちょこっとだけ横になろう・・・と思ったら
ぐーすか寝ちゃったよー!(涙)

目が覚めたらニュースコーナーでした・・・

今から録ってある「Going!Sport & News」見て寝ます。
感想は昼にでも!

ふえー・・・
※「続き」は言い訳ざんす・・・

★昨日も拍手をありがとうございます!
 励みになります!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月24日(Mon) 01時43分
 見たくなっちゃうじゃん!
昨日もお仕事お休みで。
見ました。録っておいたドラマやら、バラエティーやら、いろいろ。

「美咲NO,1」とか「デカワンコ」とか。
やっとこさ今週に追いついた?!

そしたら、見たくなっちゃって。
「ごくせん(MOVIE)」とか
※「美咲」見ると見たくなっちゃうみたいですね「ごくせん」(笑)

それ以外に「ワールビッグツアー」見ちゃうと
「チェンユア」の射的見たくなっちゃったりして・・・

あー・・・カワイイ
※射的で、まさかの?1000ポイントな亀梨さんとか
 に玉込めしてもらう、彼女な竜っちゃんとか(笑)

これからスマステ後に「ごくせん THE MOVIE」見て寝ます

短いですけど、今日はこのへんで。

★昨日も拍手ありがとうございます!
 励みになります!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月23日(Sun) 00時04分
 夢やら何やら・・・
昨日、同級生K子ちゃんのとこに遊びに行ってて
ダンナさまにお会いしたら
髪の毛真っ青でした。あらビックリ。
※しかも襟足のとこは緑色にグラデーションになってました

ま、夢なんですけどね、昨日見た。
K子ちゃんとこに遊びに行ったのも夢です。
1日引きこもってDVD見てたもんで。

さいたまでお友達から戴いたお菓子の数々を食しながら
「しやがれ」とか、ヨコの「CONTROL」とか。
※見た感想などはちょこっと「続き」に書きました


で。
ふと昨日気づいたんですが・・・
カウンター・・・
昨年末に34000HIT達成したハズなんですけど・・・
なんか、戻ってない?数字・・・

最近メンテナンスしまくってたから、それで?
おかしいなぁ。確かに34000って数字見たんだけどなぁ?

と、思ってメンテナンスの確認をしたら
今月早々にシステム障害があって
1週間分くらいのデータが飛んだらしいです(涙)
知らなかったわ・・・

どーりで「カウンターゼロ」って日があったような・・・
※寂しかったので覚えてるらしい

なので、後日また改めて34000HITしたら祝います(涙)

******************************

さっき「カメラジ」聞いてて。
やっぱ亀ちゃんて大人だなぁ・・・
スゴいなぁ・・・
やっぱ好きだなぁ・・・
※結局、これが言いたかったらしい・・・
 すみません・・・

さ。まだまだ「録ってある」のがてんこ盛り・・・
酔っぱらわないように、頑張って見ます!

目標は「今夜中に全部見て、KAT-TUNライブDVD見る!」です。

無理かなぁ・・・
頑張りまーす!

★昨日は更新遅れたのにもかからわらず
 拍手ありがとうございます!
 嬉しいです!励みになります!

【追伸】
メール下さったMさん、ありがとうございます!
嬉しいです!
これからもどうぞ宜しく!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月22日(Sat) 00時46分
 昨日の話と日中妄想
昨日は・・・

お仕事、夕方まで順調だったのに、ラスト1時間でバタバタ(汗)

ラスト1時間前に、まず私自身がミスり(後ほど発覚)
その後、バタバタと忙しく、ギリギリに生きていたい?♪人が来客・・・
締めの準備、もっかいやり直し(涙)

ま、ここまではいいわな。
(あ、いいんだ・・・)

その後。
締めてからちょこっとお外で作業。

しかし、今日は・・・
1、必要なモノが足りない
2、用意したモノが用足らず・・・
3、想定外の人が登場して話しかけられる

とゆー、想定外の出来事により、いつもより長く外にいると・・・
閉め出されてました(涙)
※中から鍵を閉められたらしい・・・

ま、遠回りすれば中に入れるからいいんだけどね。
でもちょっと疎外感がねぇ・・・(涙)


・・・・・ってとこまで書いて、コテンと寝てました(汗)
更新遅れてごめんなちゃい。

そうです。今日はお休みで飲んだくれてました。
てか、久々にガッツリ呑んだらスグに眠気が・・・

とにかく。
今期のドラマやバラエティも
録っておいて見てないのがかなりたまってるので
早回しを駆使して全部見ちゃわないと。
※2週分たまってまーす・・・

ドラマと言えば。
金八先生、3月のスペシャルでホントに最後になるみたいで。
(定年になるそうな)

卒業生を出来るだけ出演させたいとのことで。
亀ちゃん出てくるんだろうか?

でも・・・
寿司屋の息子にしては美しく育ち過ぎちゃっててねぇ。
ヘンに浮いちゃうんじゃないかと心配
※ホントに心配してるのか?

きっと当時の映像とか出て来ちゃってさー。
で、今のキラッキラでチョー美しいお顔も映ってさー。
キレイに育ったわねぇって
うっとりしちゃうんだろうな?(ニヤニヤ)

あ、日中から妄想してニヤニヤしてるのもなんなので。
たまってるドラマ&バラエティ見ちゃいます。

また夜に?
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月21日(Fri) 14時53分
 不可解な・・・
到着。
201101192350000.jpg

あ、突然すみません。
こんばんわ、うるるです。ウルルンではありません(笑)
なっつんさんのお友達のMさん(15日さいたまご一緒)が
 最初の頃、どうやら「ウルルンさん」と呼んでいたらしい(笑)

でもって、冒頭に話を戻すと
「ソリオ」のカタログ請求しちった

なんでも店頭にはKAT-TUNメンバーお写真入りのは
置いて梨らしく(hanaちゃん情報)WEB請求限定みたいです。
※カタログ請求はコチラ
 コチラ↑をクリッキして右下の「カタログ請求」をポチっとね!

2冊送って下さいましたが、メンバーのお写真入りは1冊のみ。
まぁ・・・表紙だけなんですけどね(;^^)

実は、お正月の2日と3日に新聞に広告掲載あったんですが
ナゼだか、ウチの新聞には載ってないと思い込んでて・・・

で、数日後に慌ててチェックして確保はしたんです。
したんですけど・・・
ナゼか端が切られてる・・・
201101200119000.jpg
の右上部分

慌てて別の日の新聞チェックしたら
今度は竜っちゃんが持ってる「低燃費」のカードのところが
ジャキジャキ切り取られてて・・・

何とまぁ不可解な・・・

予想するに。
たぶんこんなことするのは父かと思われ・・・

父の名誉の為に(想像して)言い訳すると
町内会の何かの会の「しおり」的なものを作る時の
デザインの見本にしたかったのかも。
竜っちゃんの「低燃費」カードに
 ガソリンスタンドのデザインがあったので

が、しかし。
両日ともの右上部分は梨。
ここに何があったのか?と思い
他のブロガーさんのとこでチェックしたら
SUZUKIのロゴのようです。

しかし。
・・・・なんで?なんでSUZUKIのロゴを2枚も???
お友達の「鈴木さん」に
スペシャルカードか何か作ってさしあげたんでしょうか?

わからん・・・(;ーー)
実の娘ながら、父のすることがサッパリわからん・・・

とにかく、すっかり確保に出遅れて
正月早々、端っこが切れたモノしか確保できなかった
ウスノロマヌケな私でございます(涙)

さ。今日もまたこんな時間だわさ。
お仕事なのでそろそろ寝ます。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月20日(Thu) 01時50分
 何て言ったら?
昨日の「カツスタ」と今日の「ニコラジ」で
かかりましたね、新曲。

やーんカッコ良かった
PVはCMとはまた違って
カッコよい感じになっているらしいです。
楽しみ楽しみ

しかし。
「ULTIMATE WHEELS」と書いて
「アルティメット ウィールズ」と読むそうで。
じゅんの先生、教えてくれてありがとう

お友達に「ウルティメイト ホイールズ」と
また大ウソついてしまいました(滝汗)
ごめんね、Yちゃん・・・

じゅんの先生『「ウルティマ ホエールズ」じゃありませんよ
って書いてたのに近い。限りなく近い・・・(汗)

だって!英語苦手なんだものっ!
調べりゃー良かったわ・・・

でもいいの。日本語の国の人だから。
※でも・・・母国語もアブナイけどね・・・

しかし。
今度の新曲は何て略せばいーんでしょう?
「アルウィー」とか・・・
某大御所ミュージシャンみたいだし・・・

やっぱし、簡単に「ソリオのうた」じゃダメかしら?


さ。くだらないこと言ってないで。
「君届2」も終わったし、そろそろ寝よう。
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!
 過去記事にも拍手いただいたみたいで嬉しいです。
 励みになります(^^)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月19日(Wed) 01時31分
 お母さんは心配・・・
土日、すっかり「はっちゃけ」ちゃって
にゃ『早く寝なさいっ!』って言っておきながら
自分が夜更かししてるもんだから
まー、お仕事中、眠くて眠くて(こらこら・・・)

フラフラ帰宅して、夕飯後ぱったり爆睡。
気づいたらスマスマ終わってるし(涙)

さてさて。
書きたいことたまってるんでサクサクいきましょう!

*******************************

まず、昨日の「Going!Sport & News」。
髪、伸びたねー、亀ちゃん

でもって・・・
くりーむ上田さん『君、ちゃんとアイドル活動やってるの?』
そうっっっっ!そこですよっっっっ!
よくぞ聞いてくれました!

そらね、ホームランも打たせてあげたいけどもさ。
でも、もう何っっっ回も言ってますけども。
亀梨和也はアイドルですっ!
※今日は大文字にしてみた(PC限定ですが)

もうあんまりガッチリな体にしないでおくれよー(涙)

しかも。
亀『アイドル活動もしてますし
  バットもちゃんと振りこんでます』
って・・・

うわぁぁぁぁぁぁぁーっ!(涙)
亀ちゃんのカワイイ小っちゃいお手てにぃーーーーっ!
でっかい血豆がぁぁぁぁぁーっ!(激泣)

ちょっとぉーっ!
日本一、いえ、世界一の名医を誰か呼んでたもれーっ!
早く治療をぉぉぉぉぉぉーっ!(泣)←バカ親・・・

夜中に絶叫しそうになりました。
もう、お母さんの心配最大級(涙)

そんなバカ母を横目に
自主トレに参加させていただいて
マットに横になって、汗だくで筋トレしている亀ちゃん
ああ、横で汗を拭いてさしあげたい。
日傘も差してあげたい←セレブ風自主トレ?(笑)

プルってる足を持って差し上げたいと思いました。
※それじゃトレーニングにならねーっつーの・・・

今回のハイライトは(何それ?)
阿部選手にバッティングみていただいて、嬉しそうなお顔と
ホテルに戻って食器&お料理運びしてるとこと
ハンバーグもぐもぐしてるとこ
※溺愛中なので・・・本当にすみません・・・
 でもね、ご飯食べてるとこ見るの好きなんだもん

しかし。
真っ黒な選手の皆さんの中で、ひときわ目立つ白いお肌。
なんて美しいんでしょう見惚れました

*******************************

見惚れたといえば、昨日の「雄一さんのページ」
久々に買ったブレスの写メ。
その美しい手首は雄一さんの手よね?

こういうお写真が見れるのは本当に嬉しいです。
今までは影すらNGだった(らしい)公式サイトの規制が
ちょこっとユルくなってバンザイ!です。

*******************************

あと、キムタク兄さまがラジオでKAT-TUNの話をして下さったとか。
※年末のMステSPの時に亀ちゃん
 『今日は宜しくお願いします』ってメールしたらしいです
 その後、KAT-TUNメンバーの前をSMAP兄さんが通る時に
 キチンとごあいさつしたみたいです

もー
ちゃんと先輩にメール&ご挨拶したのね。
出来る子に育って母さんは嬉しい!←違います・・・


さ、母さん明日もお仕事だから寝なくっちゃ。
皆に貢ぐ資金、稼いで来るからねっっっ!
(スゲー現実的・・・)

てなワケで寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたくさん拍手いただきました。
 励みになります。
 ありがとう!

 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年01月18日(Tue) 01時44分
 だいぶスッキリ!
ただいまなさい。

昨日はももかちゃんゆっきちゃんとランチ。
月島でもんじゃ食べました。

久しぶりのもんじゃ、美味しかったなぁ。

場所移動してお茶&ケーキ食べて、会場へ。
前日お会いしたお友達と
昨日のみ参加のお友達、bisukoさん真水さん
実の鈴さん、マミーさんや、仙台以来のゆきさん、などなど。

たくさんの仁担さんとお会いして、会場へ。
今回のお隣は真水さん。

真水さんが席を外してる時に、前の席の方がこちらをチラチラ見てて
私は携帯を見てたので『気になるのかな?』くらいに思ってたら
実の鈴さんとマミーさんでした!(ビックリ!)
以前も偶然がありましたけど、日本て意外と狭いのね(笑)

そうそう。
昨日はサプライズ?ゲスト?で亮ちゃんが出ました。
2曲ほどギター弾いて帰りました。

ライブ終わりで総勢9名でお食事。
残念なことにテーブル2つになっちゃいましたけど
(最後はロビーのソファーで話してましたけどね ;^^)

今回もまた、たくさんの戴きものをしてしまったり
もんじゃ屋さんでグチグチ言ったり
あんまりお話できなかったり
みなさま、ご無礼をお許し下さいまし・・・

またどこかでお会いする日を楽しみにしております

今回、色々な人に背中を押してもらって
行ってみて良かったです。

逃げて「天岩戸」に引きこもってた私を
引っぱり出してくれたお友達に感謝いたします。
おかげでスッキリしました。
※昨日のタイトルは「天岩戸」の話から来てます

まだ拭いきれない気持ちがあるのも正直な気持ちです。
でもね、だいぶ軽くなったし、だいぶクリアになりました。

ま、また揺り戻しがあるかもしれませんけど・・・

その時はその時だろうと、のんきに考えてます。
ケセラセラだよねっ!

さて・・・
月曜はお仕事なので、もう寝なくっちゃ・・・
「Going!Sport & News」の亀ちゃん見て寝ます。
※オンエア間に合わなかったらしい・・・

おやすみなさーいっ!

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございました。
 励みになってます!
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2011年01月17日(Mon) 02時35分
 岩戸から出てきてじゃじゃじゃじゃ?ん。
ただいまなさい。

行って来ました、さいたまスーパーアリーナ。
※「さいた」って入れると自動的に出て来るウチのPCちゃん(笑)

感想は後ほど書くとして。

まず、昨日はお仕事に行くのとほぼ同じ時間に起床。
お仕度してネイルのお直しへ。

今回、お仕事先のチーフのお薦めのとこにお店変えまして。
今まで行ってたとこ(と言っても3回)では、来週しか予約が取れなくて。

最近「運命論者」な私としては、こういうのも何か意味があるのかと。
『カエタイトキガァ?カイカエドキィ?!』
※「替えたい時が買い替え時」@家電学会会長
 2009年モスクワ学会でのお言葉
 (アメトークの徳井くんのネタです)

と、言う訳で。
自ヅメも伸びてきた事だし・・・
スカルプを取って自ヅメにジェルネイルして貰いました。
201101160054000.jpg
パールピンクのグラデーションにハートのホログラム。

ま、来月はバレンタインもあるので。
※関係梨ですけどね・・・

やー。
ぶ厚いスカルプ取ってスッキリ!
頑丈で安心感はあるんだけど、やっぱり違和感があったのよね。
長さも今までより短くなったので
キーボードもサクサク打てます(^^)

で。
ネイル終了後に大宮に移動して
hanaちゃんチビ子ちゃん夏っちゃんと合流。

チビ子ちゃんがまた大きくなっててビックリしました。
すっかりお嬢さんになって・・・(涙)←なんで?

hanaちゃんも元気で何よりでした。
夏っちゃんが・・・
ちょっとまた食事出来なくなってて、母さんは心配・・・

でもって、会場に到着(前置き長過ぎ・・・)
201101151703000.jpg
※イルミネーションキレイでした

お友達にたくさん会えて、本当に良かったし嬉しかったです。
※ちょこっとしか喋れなかった方々
 ごめんなちゃい(汗)

さー。
やっとこさ本題です。感想です。

が・・・
娘に『DVD再生禁止!早く寝なさいっ!』って言っといて
母が夜更かししてるのも何なので・・・

とりあえず、私の気持ちだけ。
ネタバレもあるかもしれないし、超ウルトラ個人的な感想なので
そういうのがお嫌いな方は、ここまでにしてね。

★昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!
 励みになっております(^^)
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月16日(Sun) 03時13分
 自分のことが1番わかんないもんですよねぇ。
昨年末にダイニング(ま、台所ね)の電気を替えまして。

今までのは旧式のヒモ引いて電気消すタイプで
今回はリモコンでピッ!と消すタイプになり

毎回、電気を消す時に空を切る右手。
リモコンだっ!と気づいた時にむなしい気持ちになります。
※いい加減に慣れましょうね・・・

しかし、お寒いですね。うるるっす。

木曜の夜中に、ナゼかのぉ?んびりしちゃて夜更かしになり
眠くて眠くて仕方ない金曜を過ごし
帰宅して夕飯食べた後、携帯切って爆睡してました。

速報メール&お知らせメールくれたお友達
返事が遅くなってすみません。
そしてありがとう。
夏っちゃん、寝ぼけてて話がズレた返信してごみん・・・
 言い訳は今日会った時にするね

なんでも仁さまのソロシングルがついに発売決定とか。
今回の凱旋公演の各会場でも限定予約?なの?
あるとかないとか・・・・

すでに情報についていけてないので
詳しい事は仁さまファンのお友達のとこで確認してね。

*******************************

ここで忘れる前にちょこっと宣伝。
KAT-TUNの公式ページには
新曲の「ULTIMATE WHEELS」のジャケット公開されてます。
暗いとことか明るいとこでトランプしてました。
※どんな説明だよ!

今回も可愛いしステキです
来週は「カツスタ」「ニコラジ」「カメラジ」で流れるみたいですね。
楽しみ楽しみ

*******************************

でもって、話を仁さまに戻して。

いよいよ、日付変わって今日です(私が参戦するのわ)
お洋服も特に用意して梨なので普段着でまいります。

いや、ホントは可愛いコートとか着てこうかなー?
・・・とか思ってたんですが
どれもこれも薄くて寒そうなんだよねぇ・・・

だって、一部ウワサでは、週末は雪降るとかチラつくとか・・・
(たぶん、関東北部?埼玉ってどこ部?)

なので「おされ(おしゃれ)」よりも「防寒」を優先させます。

なんだかかなり冷え込むみたいなので
参戦される方は「おされ」もいいですが、風邪引かないようにね。
※娘!スカートもいいけど冷えないようにしておいでね!

でもって「続き」は、今の気持ちをちょこっと。

★昨日も拍手ありがとうごあいました!
 ・・・じゃなくて、ありがとうございました!
 励みになります(^^)v
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月15日(Sat) 02時58分
 癒しは電車の中とグアムを探せっ!
水曜の夜。
お仕事が終わって、電車に乗ると「ソリオ」のつり革広告がっっっ!

ニヤニヤしながら座ってみると
どうしてだかじゅんのの顔につり革がカブる(笑)

なんでかねー。
以前も、どーしてもシールがじゅんのの顔に・・・って事があって
※その時の記事はココからどーぞ ←「ココ」をクリッキ!
 何度直しても、この位置に来ちゃうんですわ(笑)

ま、それもなかなかオツな席なので・・・と愛でていたら
電車が混み混みになって見えなくなりました。

でもって次の日、木曜(昨日)の夜。
締めようとした時になんでだかお客さんが来て・・・
いつもよりも遅くなっちゃって(涙)

「ソリオな5人」に癒してもらおうと
前日と同じ車両の、同じあたりに座ると・・・

あれ?あれれ?な・・・ないっ!(T0T)

位置が変わったのか?
はたまた、誰かにお持ち帰りされたのか?
切なく、携帯の待受の「ログとも」な5人を見ておりました。


でもって。
どーも「カツマニュ」遅いなー・・・と思ってたら
亀ちゃんグアムにいるのね。
※とりあえず「スポニチの記事」どーぞ

きっと、グアムの様子とか知らせようと思って
ワザと遅らせたのねー!もーっ!
※本当は・・・正月早々とんでもなく忙しいんじゃないかと
 ちょっと心配してました・・・

ま、日曜には帰って来ると思うので更新を楽しみにしてます。

※「続き」は軽いボヤきなので
 お嫌いな方はここまでになさってね。

★昨日も拍手ありがとうございます!
 励みになります!なってます!

*メールフォームからメール下さったMさんへ
 お気遣いメールありがとうございます!
 15(土)ご一緒する方が(文章から察するに)お優しそうな感じの方で
 『良かったわぁ?』と安心いたしました
 こちらへも遊びに来て下さったとの事で、誠にありがとうございます。
 とにかく、楽しみましょう!
 ・・・と言いながら、ダラダラ泣いてたらごめんちゃい・・・
 お会い出来るのを楽しみにしています
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月14日(Fri) 02時38分
 またまたのご縁
うー・・・寒みぃー・・・
呑んでたって酔いもしねーわ、温かくもねーわ・・・
※言葉遣いは丁寧にっ!

冒頭から荒くてすみません。

日付変わって今日(木曜)はお仕事遅出なので
ちょこっと呑んでます。

が。
「がっつり呑み」の時はワインなんですが
「ちょこっと呑み」なもんでサワー系にしたら
寒い。とっても寒い・・・
やっぱり冬は熱燗だよねー。
※ウソです・・・あんまりポン酒は呑まない・・・

あ、湯たんぽセットしてない・・・やんないと眠れない・・・

でもって、昨日は短くてすみません。
実は今週、母が体調崩してまして
お休みの日(火曜)は久々のおさんどん。

・・・てか、お昼&夜ご飯作り。
※朝は飲んだくれて寝てました(汗)
 なので「おさんどん」ならぬ「おにんどん」?

人って、慣れないことすると疲れるみたいで。
ヨコが出ている「CONTROL」爆睡して見てませんでした(涙)
※録ってあるから!後で見るから!

なので昨日のは疲れきってて短い文章となった訳でございます。

母は風邪だったようですが、寝込む事は梨でして
ナゼか食事作りの時に調子悪くなるので
仮病疑惑?も出まして(笑)
もうだいぶ良いようなので、ご心配なきよう。

私もちゃんとマスク通勤しなくっちゃなぁ・・・・
※2009年はアウェイ勤務でマスク通勤してたなぁ・・・

BUCHIさんに教えてもらった「カメさん手洗いの歌」を歌いながら
手を洗っている私です。
※歌のタイトル大ウソです・・・
 BUCHIさん、勝手に載っけてすみません・・・
 それから、たくさんのお気遣いありがとうございます

これ↑いいですよ!ホントに。
可愛いし、覚えやすいし、手がキレイになるし
風邪予防にも亀ちゃんへの愛も確認できるし。
大変お薦めです(^^)v

*******************************

でもって、またまたご縁がありまして
仁さま魂追加参戦決定!しました。
※15(土)に続き16(日)も参戦

えーっと・・・・・
何着てくか全く考えて梨・・・
どーしま、どーしま・・・
※またま・・・奇跡のトリプルタイプミス・・・

ま、今から慌てても仕方ないので、ありもんで生きます。
・・・じゃなくって、行きます。

さ。
いくら今日は遅出でも、そろそろ寝ます。
さっきゆたんぴ・・・じゃなくてゆたんぽもセッツしたので
安心して寝れます。

あー・・・なんかタイプミス多いなー、今日・・・

ま、それもご愛嬌ってことでっ!

寝まぁーす!おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手ありがとうございました
 励みになってます
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年01月13日(Thu) 01時46分
 ちょこっと準備。
お寒うございます。
おこんばんわ、うるるっす。

昨日はお仕事お休みだったので、新しくお名刺作成しました。
昨年作ったのが残り少なくなったのもあるんですが
さいたまに参戦するのが決まったので。

まぁ・・・・
いつものと変わって梨なんですけども・・・

これから夏にかけて、お渡しする機会も多くなると思いますので
お会い出来る方は貰って下さいまし。

・・・って、持ってくの忘れなければ・・・ね(汗)

さ、今日は短いですけど
今日はお仕事なのでそろそろ寝ます。
ネタ梨でごみん・・・

おやすみなさーい!

★昨日も拍手ありがとう!
 励みになります!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月12日(Wed) 01時32分
 お仕事お休み前。
もーっ!ツヨポ?ン!
※録っておいた「スマスマ」見てます

なんでもかんでも入って来て
(オードリー春日の時も、ひとり歌いに出て来た)
久保田利伸とキムタクが歌ってるとこにも出てって
中居くんと慎吾ちゃんに
首根っこ捕まって引き戻された(大爆笑)

久保田利伸さんの歌う「Peace!」
ごちそうさまでした。
当たり前だけど、スゲー上手い!

自分なら・・・

悩んだとこで「そっときゅっと」かなぁ。
※ツヨポン主演「任侠ヘルパー」主題歌

でも最後まで歌える自信梨ですが・・・


さ。寝ます。
ごめん・・・呑んじゃってま?す!

ガンバラ王!
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月11日(Tue) 02時16分
 髪・・・・?
今日って「Going!Sport & News」遅いのね。
※いつもは23時55分?なんだけど、1時間遅れ

そうそう。
昨日「2011年初亀ちゃんと言いましたが
カウコンで年越ししたぢゃん!

てなわけで。
「2011年Going!Sport & Newsでは初亀ちゃん
に変更させていただきます。
※ま、どーでもいいんだけど・・・(汗)

でもって、亀ちゃんたら髪切った?
でもって、パーマかけた?(;△;)

ま・・・まぁ、可愛い感じだったからいいんだけどね。

「ホームランプロジェクト」は・・・
もうちょっとぢゃん!もう少し!
大丈夫!亀ちゃんは、出来る子だから!
※これ・・何回言ってるか・・・(汗)

しかし見とれました?
今年もキレイ

でもってその後の「高校サッカー」の
負けチームのロッカールーム特集見て泣いて。
※その前にツヨポンの「任侠ヘルパーSP」見て大泣きしたので
 泣きグセついちゃってね

ずーっと画面の高校生に向かって
『大丈夫!一生この時の話で呑めるからっ!』って言う
不謹慎な大人(;^^)

や、でもホントよ。
社会人になって、40になっても50になっても
きっとこの時の話で呑んで泣いて笑えるから。

今はツライと思うけど、絶対そういう時が来るからね!

・・・そういう日が来ないと、やってらんないのよねぇ?(涙)

ひーっ!
今日は冷え込むみたいです!(東京で最高気温6度って!)
新成人のみなさま、お休みのみなさま、働くみなさま
気をつけて、風邪引かないようにお気をつけ下さいまし!

ひえーーーーーーーーっ!もうこんな時間なの?
こんな遅くまで、お仕事おつ亀ちゃん!
でもって、おやすみなさーいっ!

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございました!
 励みになります!ありがとうっっっっ!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 1  *  記事編集  *  2011年01月10日(Mon) 01時51分
 らしいっちゃー、らしい。
あででで・・・・
なんか背中のスジ?なに?なんか痛い・・・

どうやら寝すぎで痛めたらしいです(泣)
(おいおい・・・)

昨日も1日引きこもってまして・・・
でも、ブルーレイちゃんの編集作業もして梨。
なーんもしなくても1日って終わるのね(涙)

昨日、書いた記事に早速秘コメありがとう!
読ませていただきました。

私よりも心情的に大変なことになってるみたいなのに
コメントありがとう。
嬉しかったです。
※でもひとりは説教決定だからー(笑)

私は皆に話を聞いてもらえて、かなりスッキリしました。
読んで下さった皆様、ありがとう。

基本的に「運命論者」なので
これが私の運命(さだめ)なら
逆らわずに生きてやろうじゃ?あ?りませんかっ!と思ってます。

幸い私はひとりじゃないから平気(^^)
※ご迷惑おかけしてる皆様すみません・・・

さーっ!
今日は「Going!Sport & News」にて
「2011年初亀ちゃんに逢えるので楽しみにお仕事ガンバラ王!

★昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます!
 励みになります!


どーでもいいんですけど・・・
実は、今日の記事が2003記事で
記念すべき2000記事はコレでした・・・

まさか記念の記事が「ヤミ鍋」って・・・
(昨日じゃなくて、その前の「ヤミ鍋」ね)

ま、そこが私らしいっちゃー、らしいんだけどね(;^^)

さーっ!寝なくっちゃ!
おやすみなさーい!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年01月09日(Sun) 01時11分
 色んな人から背中を押してもらいました。
更新遅れてごめんなちゃい。

そんでもって、昨晩はごめんちゃい(汗)
先日と違って、書きたいことがたくさんありまして・・・

まず、昨日の雄一さんのページ
『これからは間隔をあけて週一回更新にしようと思いました』
※ご存知梨な方へ
 雄一さんのページは月水金の週3回更新です

やー、ビックリしました。

しかも理由が
『二日に一度の更新頻度というのは
 あまりに時間が開いておらず
 自分の理想の内容を提供することが出来ない間隔』

・・・・・って。

じゃーさ?私みたいにムダな毎日更新は?
そんなぁー!(涙)
※いや・・・アンタの話ぢゃなくって・・・

・・・と思っていたら
『しかし改めて考えてみると
 理想の内容も何も、発信することが大切なのではないか
 ということに気が付きました
 質より量
 内容が薄くても三回更新が正解なのです』

(内容少々省略)

とまぁ、結果、今まで通りの週3回更新のままだそうです。
良かったぁ・・・

「カツマニュ」でも定時更新を守ってくれてるのは
雄一さんだけだし、いつもちょっとずつ情報くれてるし。
ありがたいんです。「雄一さんのページ」

「みんなへ発信することに意味のあるブログ」
雄一さんの言う通り
ムダなことばかりかもしれませんけど
今年も毎日更新がんばるまるっ!
※だから・・・アンタの話ぢゃないってば・・・


でもって。
今日はひとつご報告がありまして・・・
このたび、仁さまソロ魂参戦決定いたしました。
※15(土)さいたまスーパーアリーナ参戦予定

運命が動きましてね・・・

そこまでに行き着くまで(私の中では)色々ありまして。
そのグダグダは「続き」からどうぞ。

あ、色んなこと掘り起こしてるので
去年のこととか思い出したくない方と
私の気持ち主体で書いてるので
まったくワケわからない内容ですので
そういうのが見たくない方はここまでになさって下さい。

しかも・・・長いのよ?。
グダグダと・・・(汗)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年01月08日(Sat) 18時12分
 ふえー・・・
今日は、またまたお仕事お休みっす。

なので呑んじゃってますし・・・

あ、でももう大丈夫です!
気持ち的なことはまるっきり大丈夫っす!

色々書きたいこと(言い訳したいこと?)があるので
昼間に更新しあす。

ちょいとお待ちを?。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月08日(Sat) 01時42分
 シンプルが1番よね!
「カツスタ」にて。
妄想?な感じのお題で、最後は「夢だった!」ってオチの
突然始まる即興ドラマにて。

が始めたタコ焼き屋が大ブレーク!」ってお題で・・・
淳『お前が始めたタコ焼き屋、スゴいじゃん!』
聖『あ?。「たこうき」ね』
・・・に大爆笑したうるるです。
※「た」なのか?「タコ」なのか?

こんばんわ。

ご心配をおかけした・・のか?どうなのかわからんですが
すっかり復帰いたしました。

夕方に別件でお友達が電話くれまして
グチグチ聞いてもらって、気持ちわかってもらって
かなりスッキリしました。
ありがとう!

ちょっとスネたかったのかなぁ?
でも気持ちをわかってもらえるっつーか
共有?できる人がいるって、本当にありがたいなーと
しみじみ思いました。
ホントにありがとう。

結論は
「好きな人の笑顔が見れればそれでいいよね!」
でした。

そうだよね。
そういうシンプルなことって大事だよね。

複雑に考えすぎると迷宮入りしちゃうから
シンプルに考えようと思います。


(日付変わって)今日はお仕事なので、そろそろ寝ないと。
今日はとんでも梨に寒くなるみたいなので
皆様、お体ご自愛下さいまし。

今日って「七草粥」の日?
いいわー。お粥食べたい!←腹減ってるらしい・・・

数年前、お正月に飲み過ぎて
『お粥食べた?いっ!』ってダダこねて
母にお粥作ってもらったことを思い出します・・・

良い子のみんなはマネしちゃダメだぞっ!

さーっ!
今日(金曜)1日お仕事したら、また休み!
※カスタネット週間なのね・・・今週・・・

なんか、色んな意味で「日常」に慣れない私です(涙)
ま、スグ慣れるでしょう。
大丈夫。ファイ上部。←あ、お得意なナイス誤変換・・・

寝るっっっ!おやすみーっ!

★昨日も更新遅かったのに拍手ありがとう!
 励みになります!
 頑張りまーすっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年01月07日(Fri) 01時22分
 ヤミ鍋状態?
更新遅れてごめんなちゃい・・・

いやー、なんだかね。
新年早々、色々と考えすぎちゃいまして(;^^)

昨日はどーしても暗?いことしが思い浮かばなくて。

そういう時ってホラ。
「夜中のラブレター」みたいにイタイ記事になっちゃうでしょ?

おまけに録ってあった「仰天ニュース」スペシャル見て
(呑んじゃってるし)号泣して、さらに色々考えちゃって・・・

ここは・・・寝ちゃうのが一番!
・・・ってことで寝ちゃいました(;^^)


朝、お友達からメールをいただきまして。
KAT-TUNの今年の魂予定が発表されたとかで。
スポニチ→ココからどーぞ

すごく喜ばしいことです。

そうなんだけどね。
前日の「マイナスうるる」がまだ残ってて

でも、もう大丈夫。

さっき録っておいたズーム見て
そこで「ログとも」のCMが流れて
5人の姿を見たら元気になりました。
単純でしょ(;^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年01月06日(Thu) 17時29分
 寒い寒い・・・
うー・・・寒っ!
※私の部屋は構造上、ほぼ外気温と同じ・・・
 もちろん電気ストーブはつけてますけど・・・

さっき入れたお紅茶が、もうアイスティーです(涙)

それなのに、いま録ってあった「イッテQスペシャル」の
「橋の向こうに行く祭り」を見てて・・・
※ドイツの雪深い村で、湖の上を自転車で通る祭り・・・

湖の上に細っそい板があって、その上を自転車で通るんだけど
そら落ちるよね。湖にね。
案の定(練習で)ウッチャンと宮川大ちゃんは落ちました。

もう・・・それ見ただけで寒い・・・

てごにゃんは1発オッケー!
ご褒美にサービスショット!
踊るてごにゃん!シャワーなてごにゃん
新ドラマの宣伝まで入ってました(笑)

個人的にヘルメットおじさん(ウッチャン)大好きなので
落ちないように頑張って欲しいです。
・・・って、オンエアとっくに終わってるっつーの。

さ。
今日もKAT-TUNネタ梨ですけど・・・

あっ!雄一さんったらカツマニュ定時更新!
さすがだわ?。
しかもミスちゃんのお写真付き。
ちょっと笑ってる?ミスちゃん
雄一さんのページにはチョコちゃんもいました

来週は亀ちゃんの2011年初の更新だわ
楽しみにしてまーす!

さ、寝ましょ寝ましょ。
「君届」の2ndシーズン見て寝ましょ。
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになります!なってます!
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月05日(Wed) 01時34分
 お正月休み終わり?!
早いもんで、お正月休み終了ですねぇ。

PC限定「三が日テンプレ」も終わりです。
今のテンプレは毎年1月はコレじゃない?ってテンプレですが・・・
やっぱり気に入ってるのって決まっちゃうんですよね(汗)

さて、今年のお正月はTVがつまんなくて・・・
昼間にニノの「フリーター」の再放送とかしてて
なんとなく毎日見てました。
やっぱし面白かった?。

で、昨年末に「フリーター」の作者の
有川浩さんの「阪急電車」読みました。
すごく面白かったのでおススメしときます。

阪急電車 (幻冬舎文庫)阪急電車 (幻冬舎文庫)

有川 浩



あとは「ワールドツアー」のDVD見てました。

あっ!そうそう!
「ログとも」のCM確保できました。
夜中の中居兄さんの番組で流れてくれたので無事に捕まえた
(昨日の「フリーター」でも1回だけ流れました)

「ソリオ」は物凄く流れるんですけど
「ログとも」はあんまし流れないから・・・
でもでも超カッコいい!のでゼヒ見て欲しいです!

さー。
(日付変わって)今日からお仕事始まりますので
そろそろ寝ないとね・・・

おやすみなさーい!

★昨日もたくさん拍手いただきました。
 励みになっております。
 ありがとう!
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年01月04日(Tue) 01時27分
 お正月ってヒマなのね・・・
未だまだ「ログとも」のCMを確保出来てない私です。
三が日中に・・・と焦っております。

新年早々、ヲタ活動してるうるるです。
(単純にヒマらしい・・・)

昨日もぐだぐだな1日でございました。
でも早いですね。
今日1日ぐだぐだしたら、通常営業開始です。

毎年思いますけど
戻れるのか?自分???

昨日って日曜だったのね。
「Going!Sport & News」梨だったから寂しい。
・・・って、金曜(大晦日)にカウコンで会ってるのにね。
(画面を通してね)
年々、ますます贅沢になってるなぁ。
戒めないとね。

さ。
あまりのヒマさ加減に
年末に放送された「ジャニーズ東西歌合戦」の
ほんのちょみっとですが様子を「続き」に書きましたのでどうぞ。

★昨日もたくさん拍手いただきました。
 年始早々、ありがとうございますっ!
 嬉しいです
 ありがとう
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2011年01月03日(Mon) 00時52分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索