04
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 「極上空間」その2
みなさまGWいかがお過ごしですか?

今週はカスタネット週間で、火曜しか働いてなくて
昨日は久々の出勤。
まぁ・・・毎年GWはヒマなので、また~り過ごしました。

来月のシフトをやっとこゲットしたんですが
5月初めもスグ連休がやってくるようで・・・
まぁ、公休多いからね。
私もと飛び飛びですがGW楽しめそうです。

でもって昨日の話に戻して。
久々の出勤なのに早上がりだったので
隣街にちょいと寄って、念願のお財布をリニューアルしました。
201104300029000.jpg
・・・相変わらずセンス梨写メで見づらいですが
売場のおねいさんのお薦めのピンキー&ダイアンの
ピンクゴールドにしました。

本当は小銭入れるとこがガマグチなのが好きなんですが
今回はファスナー仕様にしてみました(これもおねいさんお薦め)
チャームが付いてて可愛いです

・・・しかし。

なんですでにパンパンなんだろう・・・
※お金でパンパンなら嬉しいんだけど
 違うんだな・・・これが・・・

30分でお買い物完了させて帰宅。
イギリスのロイヤルウエディングを見つつ
女子フィギアショートプログラムを見て
またまた1日が終わって行く・・・

さて「自己満足文字起こし」な「極上空間」その2です。
今日も長いので、お時間ある方のみ「続き」からどうぞ。

★昨日も拍手をありがとうございました!
 励みになってますよーっ!
 ありがとねーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月30日(Sat) 01時13分
 「極上空間」その1
昨日はお寝坊する予定が・・・目が覚めちゃってねぇ。
まぁ、世間的にはそんなに早い時間ぢゃないんだけどね。

仕方ないので、起きてご飯食べて、ついにやりましたよ。
ブーツやら、セーターやら、冬物仕舞いました。
なんかねー。
自分で自分のお尻叩きながらって感じでしたけど・・・

不要になったブーツにサヨナラしたりして
部屋の中、ちょっとスッキリしました

その分、夕方に電池切れて「お昼寝」ならぬ「お夕寝」。
そんなこんなしてたら、連休終わっちゃいました。
カレンダー通りの方は、今日から連休ですね。
楽しい連休になさって下さいまし。

・・・って、私まだ5月のシフト貰ってないんだが・・・
GW中って、どんなスケジュールなの?私?

さて。
数日前から予告しておりました「極上空間」
自己満足文字起こし致しました!
今日から3日間にわたってお送りします。

やや聞き取れなかったり、少し編集したとこもありますが
まー、雰囲気ね。雰囲気をお楽しみ下さいまし。

では「続き」からどうぞ~♪

★昨日もたっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございました!
 励みになります!ありがとーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年04月29日(Fri) 00時58分
 いいのかなぁ?どうなのかなぁ?
うる家の外は大荒れのお天気です。
昨日の夜からスゴい風で、雨も降ってます。

昨日はちょいとやらなくちゃならない使用を済ませるも
タイムリミットで、また明日やり直し・・・

相変わらず「学習能力梨」っす・・・

他はなーんもせず。

ダメダメですけど・・・
唯一、グッジョブだったのは・・・

うる家の近所に出来たばっかの
たいやき屋さんでたい焼きゲットーーーーっ!

いやね。
流行りもの大好きな、うる母も買おうと目論んでたんですが
出来たばっかで並んでて断念してて
やっとこさ買ったもんでね。

味は・・・・・普通?
でもちょっと変わった味のもあったから・・・
でも普通かなぁ・・・

これから暑い時期に、大丈夫なのか?
不安ですけど、頑張って欲しいもんです。

で・・・・

「極上空間」は文字起こし頑張り中ーっ!
乞うご期待?(おいおい・・・)

・・・期待なんてしてないって?

でもいーんです!
自己満足なんですっ!

許してチュセヨ~!我爱你ー!
※いま「ワールドビッグツアー」特典映像見てるらしい

これから
竜『愛想笑いしなくちゃ・・・』発言の大阪MC見て寝ます。
おやすみ~!

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございます。
 嬉しいです(^^)
 ありがとう!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月28日(Thu) 01時21分
 普通の1日
いま外はスゴい風です。
春だからですかねー。

昨日はお仕事で、ちょいとまーまー忙しくて
早上がりで帰宅して、夕飯食べて・・・爆睡

なーんもTV見て梨。
携帯も切ってたので、夜中11時に「おはよー」てな始末・・・
※hちゃん、メールありがとう

なんだか早く1日終了・・・

でも、普通にお仕事して、普通な1日でした。
それが一番なのかな?

さー!呑んだくれるぞー!
※水・木と連休でーっす!

おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございました!
 励みになります!ありがとねー!(^^)

※「続き」は個人的なお話です。
 KAT-TUNごとじゃないし、明るい話でもないので
 興味梨な方はここまでにして下さい
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月27日(Wed) 01時28分
 ぐぅーたらぐぅーたら・・・
昨日はお仕事お休みでして・・・

寝倒して、前髪ちょこっとセルフで切って
コーヒー飲んで、お菓子食べて
TV見て、スーちゃんの告別式見て泣いて
録っておいた「アカン警察」見て笑って「JIN(ドラマね)」見て泣いて
泣いて笑って忙しい1日でした。

さっきもスマスマ見て大笑い。
本仮屋さん可愛いし、キムタク兄さんが中居兄さんの耳ぎうーってした時
スマヲタの方は喜んだろうなぁ。

それに何と言っても。
向井くんプロデュースの刑事ドラマ!
あの伝説の(?)話がドラマ化するんですね!
さすがっすね!速いなー、やること。
やー!楽しみ楽しみ!


が・・・・

やらなきゃならないこと、なーんもせず(涙)
冬物も部屋に散乱してるし、タンスの中にセーター入ってるし(涙)

ばあやぁー!ばあやー!
お嬢様が大変なのよぉー!へるぷみー!
※ばあやいねぇしお嬢様でもねーし
(言葉遣いは丁寧に)

そんなこんなしてたら、もうスグGWっすよ(焦)
GWと書いて、ゴールデンなウィークですよ。

なんとかかんとか、それまでに済ませなきゃ!って事がてんこ盛り。

でも・・・やる気家出中・・・
どーっしよっ♪どーっしよっ♪
※「極上空間」レポももう少しお待ち下さい・・・
 見てない方は意味不明でしょうけど・・・

とりあえず・・・・・・・・寝ます。
※寝るんかいっっっ!

火曜1日お仕事したら連休なので
いい加減にやる気に帰宅してもらってガンバラ王~・・・
※ナゼ言いきらない!

おやすみなさーい。

★昨日もたっっっっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとうございましたーーーっ!
 嬉しいです。励みになってます。
 ありがとう

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月26日(Tue) 00時31分
 大ボケ小ボケで、まぁ可愛い!(意味不明・・・)
お家にいたにもかかわらず。
「堂本兄弟」を母と見ていたため
「Going!Sport & News」は追っかけ再生(汗)

これを「本末転倒」と言います。

でもって、生放送終わるまで待ってよう・・・と思いながら
見ながら飲んじゃってる私を許して・・・(滝汗)

そんなんで(はじめは)途中から見てたもんで
すっかり東京ドームで花火?とか
東京ドームって天井開くの?とか
大ボケで見てました(;^^)

そうです。
今回は「亀ちゃん in ヤホードーム!」
※・・・の「ソフトバンク」勝利の花火係入門(?)

・・・オープニングはヤホードームの屋根上だし・・・(滝汗)
※高いとこダメです・・・
 雄一さんと地上でお留守番してます・・・

でも、遠ーーーーーーーーーーーくのカメラに
一生懸命に手を振ってる姿は可愛かったです(うるる@溺愛中)

「レフト裏」って聞いて
『すでに高いとこにいるんだ!』って気づく亀ちゃん
スゴいねー。
※私は相変わらずの「野球オンチ」
 ドコにいるんだから全くわからず
 映像で見て初めてわかりました・・・

ちょいと、くりぃ~む上田さんと江川さんと同意見。
画面見ててもちょっとイヤ。
※でも・・・ジェットコースターのカメラよりはいいかも・・・
 (速くて高いのが一番キライ!)

準備してから試合終了までずーーーーーっと天井なんて。
しかも、トイレ梨なんて・・・

ソフトバンクの皆様。
勝って下さってありがとう。
花火師匠も大喜びでございました。

師匠。
そこにいるカワイイ男子は出来る子なんですよ!

花火成功で、まー可愛い!

天井開いて、子供みたいに大喜びで
さらに可愛いっ!ウルトラ可愛い!

今日も幸せに眠れます。
※高いとこさえ忘れれば・・・

花火師匠、お世話になりました。
ありがとう。

さて。
お化粧落として、準備万端に酔っぱらいまーす!
※月曜はお休みらしい

おやすみなさーい!

★昨日も(今日も)拍手をありがとう!
 これを励みにガンバラ王!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月25日(Mon) 01時48分
 微笑ましくて癒されました。
背中がカユイ・・・・んだけど
身体が硬すぎて手が届かない・・・
ネコの手・・・じゃなくてマゴの手が欲しいです。

さて、昨日もお仕事がとんでもなく忙しくて
1人でお客様サバくサバく!
ここのとこウルトラヒマだったので、ちょっとキツかったけど
やり遂げた感!

『ご褒美にヲタ誌を購入しよう!』とか『ビール買っちゃおうかなーっ!』
とか思ったんですが、外は大雨・・・(昼間よりは小降りでしたけど)
諦めてまっすぐお家に帰って来ました。

今日(日曜)1日お仕事ガンバったらお休みなので
ご褒美は取っておこうと思いました。

でも、ご褒美のような「極上空間」さっきサラリと見ました。
珍しい2ショットは
まるで初デートのようで微笑ましかったです(笑)

見れない方にレポ書きたいんですけど
今日もすでにこんな時間・・・
明日以降に書き上げますので待っててね。

番組のHPで裏話がちょみっと載ってます。


あ!あと「ガリレオ脳研」でも雄一さんに癒されました。

前半はお菓子の特集(いつから脳に関係梨な内容に・・・)でしたが
クランキーのCM!ってゆーから楽しみにしてたら
草刈正雄さんのCMのみ流れました・・・ ○| ̄|_ガックリ

でも、hanaちゃんとこでスッキリ!
ありがとー!

今日はユーイチさんのシューイチと「Going!Sport & News」だわ!
まさに「うれしい!楽しい!大好き!」ですわ(笑)

さー・・・寝なくっちゃ。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました。
 励みになるんだよー!ホントだよー!
 ありがとねーっ!(≧▽≦)/
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月24日(Sun) 02時07分
 本日短め。
昨日は「雄一さんのページ」
『私もチェック大好き!』って共感したり
※私も似たようなのたーーーーーーーっくさん持ってます(;^^)

ノーネクタイのじゅんの@お医者様のプライベートに見惚れたり
(来週はいよいよ白衣&メガネ姿ねっ楽しみだわん

いろいろ萌えどころのあった金曜でしたが
久々にお仕事が忙しくってお疲れモード。

「カメラジ」聞いて幸せほわほわなうちに寝ま~す。

おやうみあひゃーい!
(おやすみなさーい!・・と言ってます)

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになります!
 お仕事もブログもガンバラ王です!
 ありがとう!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月23日(Sat) 01時01分
 ネタ梨なので、かき集めてみました。
♪走る~走る~おれーたーちー♪

からの~

♪ひとつや~まっ越しゃっ ほ~んだらっかほ~いほ~い♪

からの~

♪そっおっさ~おそれない~で みぃ~んなっのったっめっに~♪

・・・が着地点。

あ、昨日の朝からの「うるる脳内BGM」のご紹介でした。
なんで?どして?

1曲目は、サンプラザさんを朝ワイドショーに出てたの見たので。
2曲目は何でだかわからんとですが、キムタク兄さまのCM曲。
(脳内でキムさま、踊る踊る)
3曲目は夕方ごろに突然登場のア○パンマン。

KAT-TUNは1曲も脳内登場梨・・・
なんでだろーねー(涙)

最近(てか昔から)爆睡してるので
夢にも出て来てくれましぇん(悲)

うわー・・・・おでん美味そう・・・・
※録っておいた「嵐ちゃん」見てるらしい


話変わりますけどね。
昨日、ブログ更新した後
こないだ同級生K子ちゃんにタクシー代渡したっけ?』
寝る直前に突然、思い出しまして。
※私の方が先に降りるんですが(酔っぱらって)
 たびたび踏み倒します・・・

朝、大慌てでメールしたら、今回は大丈夫でした。

うる『酔っぱらってて記憶ないわー』ってお返事したら
K子『その時はシッカリしようと頑張ってるから大丈夫だよ』って
お返事が来ました。

その時は?って・・・

やだなーもう。
いつもシッカリしよう!と思ってるってばー!

・・・てか。
シッカリしようと思わなくても、シッカリ生きないとね(涙)

今日もシッカリお仕事ガンバラ王~!
お休みなさーい!
ネタ梨でごめんなちゃーい!

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになってますよー!ありがとー!(^^)/
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年04月22日(Fri) 01時57分
 もう少し、しっかりしないとダメだと思うの・・・
数日前に、ウチの近所の大型スーパーにペットショップが出来まして。
こないだ行った時はお仕事終わりで夜遅かったので
ワンちゃんたちはご就寝だったのか見れませんでしたが
昨日はお仕事が早帰りだったのでチラ見してきました。

亀ちゃんちの蘭ちゃんと同じ模様のワンちゃんがいまして。
勝手に『蘭ちゃんと、心の中で呼んだことは言うまでもありません。
※犬種が違うかもしれませんけど・・・チラ見なのでわらかん・・・

今度、昼間にゆーっくり見てこようと思います。

ところで・・・・
蘭ちゃんは亀ちゃんになついたんだろうか?
※一時期、蘭ちゃんがなつかず、真剣に悩んでたらしいという話を
 小耳に挟んだもので・・・

************************

話変わって。
昨日、ナゼだか右ひじが痛くて・・・
ドコかにぶつけたんでしょうか?
(思い当たるフシ梨・・・)

帰宅してからシップ貼ってみました。
朝起きて青タンになってたら打撲かな?

そんなとこから始まり、最近ホントにボケてまして・・・


ここ数年、香酢(黒酢)のカプセルを飲んでたんですけど
まだたくさん残ってるのに翌月の配送がやってくるので
ちょっと配送時期を遅らせたんです、ネットで。

そしたら。
今月は待てど暮らせど来ない。
あれれ?遅くしすぎたのかしらん?
と思って、HPで確認したところ
定期配送お休み手続きしてました
うっそーん!

なんで?どして?誰が?(←自分が!)
記憶梨なんだけどもー!
※でもちゃんと「変更お手続きメール」来てました・・・

おそらく、配送時期を遅らせようとして間違ったんでしょうね(涙)
慌てて再配送の手続きしました。

しかも、そのチェックを朝しようと思って
PCとモデムの電源を入れて、そのまま忘れてお仕事へ・・・
1日中、ムダに電源が入ってたとゆー・・・
※電気のムダ使いしてごめんなさい・・・・

しかもしかも。
昨日は火曜日だと信じて過ごしてました。
火曜がお休みだったせいか、自分の中ですっ飛ばしてた模様・・・

なんだかダメダメなことばっかです・・・○| ̄|_
(それは昔からです・涙)

もうちょっと、ちゃんと生きようと決意しました。
や、たぶん無理なんだけど・・・ほんのちょっとだけね。

さ。
今日もお仕事です。
ぼーー・・・っとしてたらこんな時間。
寝ます。寝ませんと。

今日は(少しでも)しっかり過ごせますように。
おやすみなさーい

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになります!嬉しいですっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月21日(Thu) 02時08分
 可愛い2人。
さっきの「ニコラジ」にて
『ジュニア時代、ゆっち竜っちゃんのお姉ちゃんに恋をしてた?』とゆー質問に
竜『お姉ちゃんに聞いていい?中丸にヘンなことされてない?って』
雄『はぁ?』(だったっけ?)

竜っちゃん雄一さんの妹狙いだそうで
雄『俺の親父に殴られろ!』って言われてました(笑)

エンディングで『譲るとしたらどっち?』とゆー竜っちゃん
雄『長女か次女かって?殴られろ!俺の親に(笑)』って。
※長女=上の妹さん 次女=下の妹さん
 毎回メンバーには『お前の娘じゃないんだから!』って
 言われるんですが、いつもこう呼んでます

可愛いなぁー2人。
今日も楽しかったです「ニコラジ」

そんな竜っちゃん
昨日のマニュアルは定時更新。
いきなり「たー様」になってましたね(笑)

でもって、たー様は「エアボクC級ライセンス」を取得したそうで。
実際に殴り合わない「エアーボクシング」のライセンスみたいで
こないだニュース番組で見た事あります。
女性にも人気だと聞きましたけど・・・

たー様はトレーナーさんに
『大会に出場してチャンピオンベルト持ってこい』と言われるも
『実際に殴り合う緊張感が好き』だそうで
南キャンしずちゃんの後を追おうか考え中らしいです。

か・・・顔はやめて!女優・・・
じゃなくてアイドルなんだから!

しかもスーパーなアイドルなんだからっ!
※まー、その前に事務所オッケー出ないと思いますけどね・・・

しかもたー様、ワンちゃんを拾ったそうで。
※どこまで本当の話なのかわかんないんですけど・・・

早くお写真撮って載せてね。
お友達に写真をメールで送るなら、ファンにも見せてよー!
お顔が見たいです、シェルティーちゃん(これ名前なのかなぁ?)
雄一さんとこのミスちゃんをモップとか言ってる間に写真を載せてね!

*******************************

さてはて。
昨日はお仕事お休みで、結局な~んもしない引きこもりでした(汗)

あっ!でもね!雑誌の解体だけはしました。
あとは衣替えと冬物を仕舞うことかしら・・・
※もうすぐGWです!早くしなさいって!

さー。
今日からお仕事5連チャンです・・・

カレンダー通りの出勤の方からすると「当たり前だろ!」って話ですが
シフト制に慣れてしまった身にはチョイとツラめです・・・

が、お仕事できる幸せを噛み締めつつガンバラ王!
寝ます!おやすみーっ!

★昨日の記事アップ、遅くなったのに
 拍手をありがとうございます!
 励みになります!嬉しいです
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年04月20日(Wed) 01時25分
 ご紹介です。
お友達のBUCHIさんが、震災後にお仕事で気仙沼入りし
そこで思った事などを書かれています。

実際に現地に行かれた方にしか語れない
気持ちが書かれていると思いますので
宜しかったら飛んでみて下さい。

BUCHIの仁部屋「忘れないで。」

 *  分類 : I'll be with you
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月20日(Wed) 01時14分
 引きこもりの休日 with お煎餅
今日はシフト変更で急遽お休み。
なので昨日は飲んだくれて、いつのまにか寝てました・・・

でも、大丈夫!(何が?)
昨日はさっさとお風呂に入って
保湿剤塗りまくってからの呑みだったので
カペカペにならずにすみました。

ふっふっふっ。学習能力よ(ニヤリ)
(ブログ放置してるとこは学習能力梨かと思うんですが・・・)

さて。
昨日書きたかったことをスコス・・・じゃなくて少し。
(しっかりー!)

昨日は「雄一さんのページ」しっかり定時更新。
最近は『ソファーに座って本を読みながらお煎餅を頬張る
のがお好きだそうで。

ソファーで本とくりゃー、コーヒーの方が似合いそうですが
雄一さんはコーヒー飲めないからね(;^^)

なので『お醤油味のお煎餅とお茶』をお召しになりつつ
ご本を読まれるとか。
※なんで丁寧語?

でも、想像してごらん。(また急に・・・)
お煎餅を頬張ってお茶を飲む雄一さん

・・・・可愛いだろーなー

てなわけで
昨日お仕事帰りにお醤油味のお煎餅買ってきちゃった
※でも、飲み物はコーヒーなんだけど・・・

それと、先週は事務所関係者の方々とKAT-TUNメンバーと
お食事して、お寿司を食べたとか、様々なお話をしたとか。

まー・・・未だにシングル発売しか発表になってないしね。
お仕事がらみのお食事会だったのかしら。

そう!
シングルと言えばっ!
ジャケット発表になりましたね~
※それぞれ主録のカップリング曲も発表になってます。

「WHITE」だから白っぽいのかと思ってたら、ブルー系。
まぁね、白だと「Going!」とカブっちゃうからね。

お写真が小っちゃいのでよくわかりませんけども
個人的に「通常盤」のお写真が好きです。
みんな「あさって」の方向見てるんですけど
亀ちゃんの憂いでる感じが出てて好きです


それと。
今日からカレンダーは雄一さん竜っちゃんじゅんの
可愛い3人を愛でつつ、たまってるDVD見ようと思ってます。
お煎餅食べながら(^^)

では、また夜に
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月19日(Tue) 15時07分
 おはよーごじゃりますー。
更新遅れておりますが
本日、お仕事お休みで、飲んだくれてました(;^_^A

昼間ちゃんと更新しまーす!

すまん寝・・・
 *  分類 : 携帯より
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月19日(Tue) 07時56分
 緊張してても可愛かったです
昨日。
雄一さん『小学校の7年間・・・』とシュート姿と
7年間に笑いながら、離れたとこでツッコむ亀ちゃんとか
一画ずつお習字する2人(亀ちゃんvs雄一さんのKAT-TUN対決)とか

もうやめなさい!ってくらいリピートしてたら、ほぼ朝に就寝・・・
眠くて眠くて、半分記憶梨な1日でした。
(ダメだろ、それ・・・)

おかげさまで、帰宅して夕飯食べたら爆睡・・・
ケータイ切って爆睡・・・
※hちゃん、メールありがとう。

そんでもって今日は「Going!Sport & News」!
今日は北海道に行って帰ってきたのね、亀ちゃん
でもって話題の斉藤選手に会って来たのね。

うにゃ~んスーツ姿の亀ちゃんステキ~
※そこかい!斉藤投手じゃないのかよ(;^^)

亀ちゃんがスーツ着てると、宙を舞いそうな気がします。
※AOKI 3DスーツCMね

斉藤投手に試合後に独占インタビュー。
亀ちゃん、緊張してクチビルなめすぎ(笑)

スゴい長い時間インタビューさせてもらえたのね。
亀ちゃん、興奮&緊張で・・・スゴい喋ってなかった?(笑)
(割とひとりで・笑)
ちょっと竜っちゃん『愛想笑いしなきゃなんない』
・・・ってMCを思い出してニヤっとしてしまいました(笑)

なんか、ドキドキが伝わって来ちゃいました。
見てるこっちまで2センチ浮くみたいな感じ(笑)

でも、亀ちゃんらしいインタビューだったと思います。←親バカ・・・
お疲れさまでした

あはははは!
くり~む上田さんたら森麻季アナウンサーに!生放送なのに!
照れちゃって動揺しちゃう森アナ、可愛かったっす。

亀ちゃん、ちょっと痩せた?(気のせい?)
北海道、寒かったみたいだから(お友達情報)風邪引かないようにね。

はぁ・・・
今日もリアルタイムで亀ちゃんが見れて幸せです。
ありがたや。

そろそろ、やらなきゃいけないことがてんこ盛り。
衣替えとか掃除とか雑誌の解体とかブルーレイちゃんの整理とか・・・

とりあえず。
今日はお仕事がんばります。

おやすみなさーい!

★昨日も拍手をありがとう!
 励みになります。嬉しいです(^^)
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月18日(Mon) 01時32分
 お腹も心も幸せ(^^)
昨日はお仕事お休みで、久々に遠出。
都会までおでかけしました。

なっつんさんとお買い物&お食事。

お買い物してる間は、夏?と思うくらい暑くて
ふーふー言ってたのに
大粒の通り雨が降って、少~し涼しくなったねーなんつって
お茶のんでロールケーキ食べて落ち着くこと1時間。
※ちなみにそのロールケーキはコレ
 201104161617000.jpg
 さくらの塩漬けと、桜の風味が練りこんである生地に
 甘さ控えめのホイップクリーム(これにも桜風味)
 真ん中に小豆餡が入ってて
 大きめサイズなんだけど、サッパリと食べられました
 とーーーっても美味でした

その時は西日が当たって暖かい店内。
でも外に出たらすごぉーーーーーーく寒くなってて
1時間くらいで10度くらい気温下がったと思うのね。

いや、大げさじゃなくて。

なので夜ご飯は温かい鍋モノにしました。
201104161849000.jpg
「しゃぶしゃぶ」(食べ放題コース)
久しぶりで本当~に美味しかったです(涙)

なっつんさんとも、本当は先月会う予定だったのが
地震で延びてしまったので、会えて良かったです。
心もお腹も幸せで一杯になりました


帰宅して「スマステ」を見ている母と合流(?)
先日放送されたSMAP兄さんの「頑張ります!」で
Marching Jの皆さんとSMAP兄さんの「オリジナルスマイル」が
リクエスト第1位でしたね

しかも、収録後の映像も流して下さって(涙)
慎吾くんが『KAT-TUNと共演できて良かった』って言ってくれて。
※お正月のスマスマSPの時にインフルエンザで欠席だったもんね

キムタク兄さんがと握手してました。
えへへ(^^)


えへへ・・・と言えば。
いまサラ~っと見てるんですが「日テレ番組対抗」。

巨大シュウマイ(中から普通サイズのシュウマイが出て来る)を
皆で食べてる時に、亀ちゃん、もこちゃんと話してましたね。

その後にミヤネさんと「紙風船 傘回し」して上手に出来たり
PK対決では、緊張してたのか・・・サッカー経験を聞かれて
『小学校で7年間』って言っちゃった雄一さん
席でツッコミを入れてる亀ちゃん
※小学校は6年で卒業ですよね(笑)

ボールを蹴る雄一さんもステキだし
亀ちゃんの笑顔は可愛いし
いいもん見せてもらいました。

さー!
本当は「ガリレオ」のじゅんの王子も見たいんだけど
今日はお仕事なので、そろそろ寝ます。

楽しい1日でした。ありがとう。

おやすみなさーい!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月17日(Sun) 02時09分
 SP THE MOTION PICTURE「革命編」
昨日はお仕事。
忙しくなるハズだったのが、案外の~んびりしてた1日。

話変わりますけど・・・(え?いきなり?)

ポケットドルツのCM(てかイメージキャラ)
仲間由紀恵ちゃんに変わっちゃったのね。
ちょいと寂しい・・・


さて。
先日、久々に観た映画の感想です。
(また話が変わる・・・)

ネタバレありますっ!
これから観るのを楽しみにしてる方はここまでになさってね。
※携帯からご覧の方はスクロールしないでね!

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
 自宅復帰しての多数拍手、心から嬉しく思います。
 ありがとぉーっ!(≧▽≦)/
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月16日(Sat) 02時14分
 お写真大会!
昨日はお仕事お休みで。
暖かい1日でしたがなーんもせず・・・(汗)
完全引きこもってました(:^^)

でもって!
臨時営業中に撮ったお写真の数々をご披露いたします。
※話を変えたらしい・・・
 ま、写真も相変わらずの「センス梨写メ」ですけども・・・


まず、携帯のストラップを変えました。
以前は↓この子だったんですけど
201003171715000.jpg
※キラキラ亀ストラップ

つけてる間にキラキラが取れてきちゃって
なんだか「幸福な王子」みたいに見えちゃって・・・
※ご存知ない方はコチラであらすじをお読み下さい

なんかねー。
健気な亀ちゃんとダブってしまって申し訳なくて・・・

新しいのは↓コレ!
201104101653000.jpg
2個写ってますけど、真ん中のね。

ピンクの王冠
中に大きなラインストーンが1つ入ってます。

もうひとつはラインストーンの5連。
いままでは4連だったので5連のに変えたくって探しました。

本当は5つとも同じ大きさのが良かったんだけど無くて・・・

でも、このストラップを見る度に
聖『一番大きいのが俺だな』
竜『いや!俺だって!』
亀『一番ちっちゃいのは中丸ね(笑)』
雄『いやいやいや。それはないだろう』
淳『一番大きいのが俺で、俺に従うみんな!みたいな(笑顔)』
聖『一番ちっちゃいの田口でいいじゃん!』
淳『なんでだよぉー!(笑顔)』
・・・とゆー声が聞こえる。映像が見える。
※怖いからヤメて・・・


それから話変わって、2011年のKAT-TUNカレンダー。

今回はブックタイプで、一応スタンドが付いてるんですけど
これが厚紙なんだけどモロいし、開き具合もビミョーだったので
買っちゃいました!ブックスタンド!
これっ!↓
201104030035000.jpg
本の厚さとか傾き具合とかも調節できるタイプです。
某ハンズで(伏せてない伏せてない)買ってきました。

これでちゃーんと皆のお顔が見れます。うふふ


最後は↓コレ!
201104071318000.jpg
差し入れのお菓子を食べる雄一さん

かわいいー!
目を閉じて『はむっって!
かわいーよぉーかわいーよぉー!

なんか、スナコちゃんじゃないけど
こんな可愛い子が捕まえられるなら
道にスイーツ並べとこうかしら?とまで思った
※そんなことで捕まらないから・・・

本編よりも、この1枚で購入決定したとゆーPOTATO5月号です(笑)
あとはお隣のページの亀ちゃん竜っちゃんの対談もステキです


やーっ!スッキリした!
撮った写真を早くアップしたかったんだもーん!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年04月15日(Fri) 01時03分
 通常営業に戻ります(^^)【少し改訂版】
先ほど管理画面を確認しましたら
喪失してましたカテゴリーが無事に戻ってました。
臨時営業中のコピペの記事も無傷でしたので
本日より通常営業といたします。

ただいまぁーっ!

ほーっ(^0^)~3
ようやっと自宅に戻った気がします。

留守中、拍手下さった方やご来場下さった方
秘拍手コメ下さったKさん
ありがとうございます!
※ちゃんとチェックしてましたが
 お礼が遅くなってすみません

今日からはまたここで「うだうだ」しまーす!
ここに毎日いますので、いつでも遊びに来て下さいまし。

ちなみに「臨時あたふた」の方はそのままにしてあります。
また緊急事態があるやもしれませんし・・・(汗)

さて!
とりあえずコーヒーでもいれて
こないだ見た映画の話とか書こうと思います。

また夜にねー!

★サーバがぶっ壊れて、新しいものに取り替えて
 過去のバックアップを呼び戻したそうです
 なので過去の記事で文字化けしてるものもあるようです。
 (これは復旧不可のようです)
 もし読みずらかったりした場合にはお知らせ下さい。
 手動で直します(^^)v

 ※なんか・・・たくさんあるみたいなので無理かもしれない・・・
  どうやら「~」という文字が「?」に変換されてるみたいです
  なので、もし過去記事にリンク貼る時などに見つけたら
  徐々に直そうと思ってます
  他にヘンなとこや著しく読みづらいとこがあったらお知らせ下さい。

それから・・・
コメントとか拍手コメで一部消えちゃったとこがあるかもしれません。
すみません(汗)
 *  分類 : お知らせ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月14日(Thu) 14時44分
 もろもろお知らせ
※4月2日の夜からサーバ故障のため
 別場所で書いてた記事をコピペして掲載しております



突然ですが。
火曜の「ニコラジ」はK太郎さんがゲスト。

『女子校に進学することになりましたが
 男の子のお友達を作りたいです。
 どうすればいいでしょう?』
とゆーリスナーの相談に

『編入!編入!』とゆー無謀な竜也さん
※入学前なんだから・・・無理だろーよ・・・

K太郎さんも『斬新』って言って・・・たっけな?
(え?アバウト?)


そんな竜っちゃん
とドライブに行ったみたいですね。

・・・や、もちろんプライベートではなくってね。
先日書きました「極上空間」とゆー
BS朝日で放送される番組の企画でございます。

当初「KAT-TUNで バーベキュー」って話だったけど・・・
でも、見たいもんです。竜っちゃんの2ショット


でもって、もうひとつお知らせ。
4/24(日)からフジテレビ系で始まる
「大日本アカン警察」とゆー番組に
が隔週レギュラーで出演らしいです。
ももかちゃんゆっきちゃん 、情報ありがとう。

関ジャニ∞の安くんとの隔週になるみたいなので
初回は出ないみたいなので、5月からかな?
「ジャニーズ刑事」とゆー役割で出演するらしいっす(;^^)


あとは・・・
亀ちゃん出演の「ラムダッシュ」の新CM が公開みたいです。
パナソニックさんの提供番組は要チェックっすね。
※パナソニックさんのHPではメイキングもあるっす

新カタログは「ラムダッシュ」お取り扱い店にあるようです。
私も近所の大型量販店にて確保しました。
うふふ


亀ちゃんと言えば。
昨日の野球は録りませんでした。
でも、お仕事から帰宅して部屋着に着替えてる時に
リアルタイムで見てたら
『ちょっと質問してもいいですか?』(だっけ?)
なーんか素直で可愛くて、ニヤニヤしちゃいました。


昨日から・・・
「スポーツはやんないけど見るの大好き!」な母に付き合って
プロ野球を見る娘(私のことね)
母は『おかしい・・・』と思ってるに違いない。
※もしくはKAT-TUNヲタがバレて・・・(滝汗)

でも、ま、今の段階で聞かれてないので
そらっとぼけてます(;^^)


でもって・・・昨日。
ラミちゃん(ラミレス)が打って(アバウト・・・)
うる母『この人が打つと楽しくていいよねー!
    着てる人と一緒に踊ってくれるからいいよねー!』


・・・・・・。

うる『あのぉー・・・・
   隣にいるのはジャビットくんだから・・・・
   「着てる人」ってゆーのはやめてね・・・』

※一応、キャラクターだからね・・・

思わずツッコんでしまった私でございます。

***************************

余談ですけど。
安くんて、ジェットコースターとか平気なのね?
※「関ジャニ∞の仕分け」見てるらしい

なんか意外・・・
そういうの苦手な人なのかと思ってました。

個人的には、絶叫マシンとか大っ嫌い!なので
お金払ってまで乗りたいと思わないです。
※ヘタレなんです・・・・生粋の・・・・


さーて。
今日はお仕事お休みなので、もう少ししたら寝ます。
おやすみなさい。

★まだこちらに完全に戻ってないのに
 毎日拍手やご来場、ありがとうございます。
 *  分類 : 臨時あたふた
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月14日(Thu) 01時53分
 花冷えと開幕
※4月2日の夜からサーバ故障のため
 別場所で書いてた記事をコピペして掲載しております


昨日はちょっと寒かったっすね。
「花冷え」っつーんでしょうか?

久々に厚めの上着を着てお仕事に行きました。

プロ野球も昨日開幕しましたね。
とりあえず・・・録っておいたんですけど・・・
早回しでさらさらっと見ました。

一応「NEWS EVERY」も録ったんですけど
映りませんでしたね、亀ちゃん
※本編で寄せ書きしてるとこがチラっと映りましたけど。

でも「あくまでスペシャルサポーター」っていう扱いで
良かったのかなーと思います。

でもって、昨日のマニュアルのお当番は
またお仕事中に読んで泣きそうになりました。
ほんとににはチカラになってもらってます。
ちゃんと言葉にしてくれて、ありがたいです。
ハイフンでいたいなーと思わせてくれるし
信じて間違いない人なんだと思います。

ありがと、

あー・・・野球見てたらこんな時間・・・
(早回しなんだけど・・・)

今日もお仕事なので寝ます!
今夜もMステの「PERFECT」見て幸せに寝ます。

おやすみなさーい!
 *  分類 : 臨時あたふた
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月13日(Wed) 01時41分
 お休みってあっとゆーまに終わるよね・・・
※4月2日の夜からサーバ故障のため
 別場所で書いてた記事をコピペして掲載しております


昨日は久々に母と映画を観に行ってきました。
ウチは車がないので・・・チャリで。

寒くも梨、暑くも梨な、いい感じのお天気で
道すがら、よそ様のお庭の立派な桜とかお花とか愛でてました。

映画の感想は後日書きます。

あー・・・連休だったけど何にもしなかった気が・・・
でも、お友達と話せたし、母とお出かけもしたし。
良い時間を過ごせたと思います。

・・・・部屋は散らかってて、衣替えもまだだけど・・・

さて、今日は何着てお仕事に行きましょう?

外は結構な雨です。
風もあるようで、横殴りな感じ。

朝起きたらお天気になってますように。

さーっ!
日付変わって、今日はお仕事だ!
ガンバラ王!
※「頑張ろう」のミスタイプから生まれた「うる語」です

おやすみなさーい!
 *  分類 : 臨時あたふた
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月12日(Tue) 01時09分
 いつのまにか・・・
※4月2日の夜からサーバ故障のため
 別場所で書いてた記事をコピペして掲載しております


昨日はあれからiPodでKAT-TUNを聞きながら
駅までチャリちゃんを迎えに行きました。

途中、いつのまにか満開だった桜 を愛でたりしました。
桜って一気に咲くよね~。

でもって。
昨日は飲んだくれて帰宅したのが朝5時すぎ・・・
お化粧を落としたり、先日のMステの「PERFECT」見て(なんで?)
就寝は6時過ぎでした(汗)

かなりゆっくり起きて雄一さんの「シューイチ」見たり
(もちろん録っておいたもの。とんでもなく可愛かった )

それから、こちらで書いていた臨時記事を本家?にコピペしました。
まだちょっと完璧ではないですが
そろそろ本家に帰宅しようかなーと思っております。

記事のお引っ越ししたら、こちらのは削除しようかなー
・・・と考えたりしたんですが
コメントをいただいた記事もありますし
また本家のサーバの調子が悪い時などに
こちらを利用することもあると思いますので
このままにしておきます。

せっかくアカウント取ったんだし
今後、こちらも有効に使う方法を考えてみます。

・・・何かいい案がございましたらご一報を(;^^)
※結局、人に頼るとゆー・・・

ただ、まだ本調子ではない雰囲気なので
まだ数日はこちらにお世話になる予定です。
本家に戻りましたら、またお知らせいたします。

うわん
亀ちゃんたら髪切った?かわいいーーーーーーっ!
※「Going!Sport & News」見てるらしい

可愛い亀ちゃんを愛でて寝ます。
おやすみなさーい!

★こちら=「臨時あたふた」
 本家はここのことです
 *  分類 : 臨時あたふた
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月11日(Mon) 01時05分
 久々に朝帰り(汗)
※4月2日の夜からサーバ故障のため
 別場所で書いてた記事をコピペして掲載しております


更新遅れてごめんなちゃい

土曜は同級生K子ちゃんとIくんと遅い新年会でした。
実は先月の14日(ホワイトデー)に開催予定でしたが
地震があり、延期になっておりました。

余震も怖いですが、いつも通りの生活しないとね。

相変わらず、いろーんな話をして楽しかったです。
朝帰りして・・・お友達のメールにもお返事せず
ブログも更新しないでぐーすか寝てたら
『大丈夫?何かあった?』
・・・と心配させちゃいました

大丈夫だよ~ん!
私は「すちゃらか」 に生きてまーす!

さて、今から駅に置いてきたチャリンコちゃんを迎えがてら
(帰りはタクシーで帰ってきた)
お買い物してきまーす。

道すがら、半分咲いた桜も愛でてきます

では、また夜に。

うるる
 *  分類 : 臨時あたふた
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月10日(Sun) 14時44分
 ちょこっとお知らせ
※4月2日の夜からサーバ故障のため
 別場所で書いてた記事をコピペして掲載しております


自動販売機で130円のコーヒーを買おうと
200円を入れたら、全部10円でおつりが返ってきました。

しかも、3日続けて・・・
お財布が小銭でパンパン(涙)

さて。
※話を変えたらしい

4月23日からBS朝日で始まる
「極上空間」とゆー番組にKAT-TUNご出演らしいです。
(SUZUKIが提供の番組らしい)
コテージでバーベQしたみたいですよ
見れる方は要チェキラ!
それと、KAT-TUNごとじゃないけど
今年の24時間TVは関ジャニ∞がお当番ですね。
今だからこそ!の抜擢だと思います。
頑張ってね!

あー。あと「SEDA」とかヲタ誌の話もしたかったけど
本日は時間切れっす。
今日もお仕事なので、そろそろ寝ます。
土曜は久々におでかけ
それを楽しみに働きます!
おやすみなさぁーいっ!
 *  分類 : 臨時あたふた
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月09日(Sat) 00時19分
 みんな大丈夫?
※4月2日の夜からサーバ故障のため
 別場所で書いてた記事をコピペして掲載しております


昨夜11時半くらいに、また大きな地震がまたありました。
リン友のサワちゃんbisukoさんhanaちゃん
メールで無事を確認してますのでご安心下さい。

サワちゃん、bisukoさんのお家では本が棚から落ちたみたいです。
hanaちゃんとこは停電してるみたいです。

皆さんは大丈夫でしたか?

K子ちゃん大丈夫かなぁ?
(地震大っ嫌いなんです・・・)

私はちょうど部屋に上がっていて
TVで「緊急地震速報」が流れたので様子を伺っていたら
最近なかった強めの揺れが長く続いたので
入浴中の母と、自室で横になってる父を見回り
無事を確認してガスの元栓を締めたりしてました。
※私のところは震度3くらいなので全然大丈夫です

正直、最近「緊急地震速報」なかったし
少し前はそれが流れてもそんなに揺れなくて
また油断してたので、とても怖かったです。

夜の地震はより怖いですよね。
やっとライフラインが復旧しつつあるのに・・・

とにかく、今夜はもう大きな余震がないように
心からお祈りしています。
どなたもゆっくり眠れますように。

書きたいことは後日書きます。
おやすみなさい。
 *  分類 : 臨時あたふた
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月08日(Fri) 00時59分
 ご心配おかけしました。
※4月2日の夜からサーバ故障で別場所で書いてた記事を
 コピペして掲載しております


ひゃっほー!
やー。ブログ書ける喜び!
うれしおすぅ。(なんで京都弁?)

ご心配おかけしたお友達の皆様。
すみませんでした。そしてありがとう。

夏っちゃんなんて
亀ちゃんが野球に向かってるみたいだから
 グレちゃって放浪の旅に出たのかと思った』

・・・ってメールくれました。
※ちょっと勝手に再構成

心配させちゃって申し訳なかったんですが
メール読んで大爆笑でした(笑)

同級生K子ちゃんも
『何かやらかしたのかと思った』ってメールくれました。

過去にも、私が大好きだった俳優さんがご結婚した時に
母が突然K子ちゃんに電話したもんだから
「傷心で行方不明?」と驚かせたことがありました。
※私が「お泊まり研修」で留守にしてたので
 ワイドショーを録ってあげよう!と
 ビデオ(当時)操作を聞こうとしたらしい

大丈夫でーす。元気でーす。
グレてないし、どこにも放浪してないからー!(笑)

その他、たくさんのお友達からメールのお返事いただきました。
ありがとうございます

こんなことなら早めに臨時営業すれば良かったですわ。
こんなに長くかかるなんて、思ってもなかった。
今まであんまり不具合のなかったサーバだったもんで
すっかり安心してました。
油断禁物ですね。

ここで臨時営業し始めたら管理画面に入れたので
『また間の悪い・・・』と思ったんですが
まだブログは完全に表示出来てないし
(カウンターとかリンクとか表示消えてるし・・・)

まだまだ本調子には遠いようなので
(復旧のお知らせも出てないし・・・)

************************

さて。
昨日はとってもいいお天気だったので
頑張って早起きしてお洗濯したりお布団干ししたり
皮膚科に行ってアレルギーのお薬いただいたり
お買い物したりしてました。

いくらなんでもロングブーツはどうよ?って思って
春物のショートブーツ買いました。
春物のコートも出してみたんだけど、お洋服の衣替えはまだ。
きっとね、私が衣替えすると、また寒くなるから。絶対。
※毎年の教訓

晴天でしたが、乾燥して静電気バリバリ
ベランダの手すりとか、網戸とかに放電して痛かった(涙)

こないだも、乾燥のためか髪があまりにもバサバサで
「ロッチの中岡」みたいだったもんで・・・
今夜はトリートメントして寝ようと思います。

流し忘れないようにして寝まーす!
※前科あり・・・1日中ベトベトだった・・・

おやすみなさい。
また明日ね(^^)

うるる
※ドキドキの臨時初絵文字(笑)
 *  分類 : 臨時あたふた
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月07日(Thu) 00時34分
 あいだだだだ・・・
※4月2日の夜からサーバ故障のため
 別場所で書いてた記事をコピペして掲載しております


あだだだだ・・・・

さっき、リビングの扉に親指を挟みました。
痛ーい!

痛いと言えば。
今日も管理画面にアクセスできず。
またまたこうしてメールソフトに記録してます。

なんかねー。
最近、夜の自室では部屋の電気を消してるので
手探りで行動することが多いんですけど
いつもいる部屋の中でも、なかなか暗闇では行動出来ないもんです。
※さっきも小物入れをひっくり返しました・・・

ブログを書けない日々。
色々と考えることの多い日々です。

でもきっと、いま私がこうしている間にも
復旧作業に全力を注いでる人たちがいるしね。
※被災してる方にとっては
 ブログどころじゃないですよね・・・

とにかく。
私は元気でーす!

きっと、お姫様たちから比べると
いち農民なんてどーでもいーと思いますが
※さっき録っておいた大河見てたらしい

農民をなめんなよー!
※意味不明でごめんなさい・・・
 飲んでました・・・

さ。
今日もお休みなんですけど、そろそろ寝ます。
私は私の1日を過ごさないと。

おやすみーーーーーーっ!
※ムダな元気・・・
 *  分類 : 臨時あたふた
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月06日(Wed) 02時05分
 今日もダメ?
※4月2日の夜からサーバ故障のため
 別場所で書いてた記事をコピペして掲載しております


ただいま日付変わって4月5日(火)午前1時すぎです。

長引く「ブログ管理画面への道」(いつの間にそんなタイトルに?)
まだまだ先は長いようです・・・

その理由は・・・
なんでも、私が所属?しておりますブログサイトの
サーバーがぶっ壊れたようです。
機械ごとお取り替え中らしく、復旧作業中みたいです。

きっと、ブログ元のスタッフさんは
必死で作業してる最中だと思いますので
気長に待とうと思います。

と言うのも。
お仕事先で、昨日から震災関連で変更が出たことを
お客様にご連絡をしてたんですが・・・

お客様の中には『アナタも大変ねー。損な役割よねー』
ねぎらって下さる方もいらっしゃって。
自分は本当に恵まれてる環境にいることを実感しました。

あとどのくらいで復旧するかわかりませんけども大丈夫でーす!
こうしてメールソフトで記録してますから。

それだけでもありがたいっす。

さー。
(日付変わって)今日はお休みなので、飲んだくれて寝まーす!
おやすみなさーいっ!
 *  分類 : 臨時あたふた
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月05日(Tue) 01時41分
 また今日も・・・
※4月2日の夜からサーバ故障で別場所で書いてた記事を
 コピペして掲載しております


江川さん、無理矢理でもなんでも
新テーマ曲の「DIAMOND」の宣伝させて下さって
ありがとうございます。
※「Going!Sport & News」見てるらしい

存続の危機のホームランプロジェクト。
新井選手が教え方上手なんですかねー。
それとも、亀ちゃんが出来る子だからかなぁ(うふうふ)

そんな中。ホームランプロジェクトにくり~む上田さん参戦。

焦りはないわ。
大丈夫。亀ちゃんは出来る子なんだもーん!
有言実行の子なんだもーんだ!
ささっとホームラン打って、ステキアイドルに専念してね(切実)
野球は解説とかでいいから。十分だからね。

実は・・・
1年くらいで番組卒業するもんだと思ってたんだけど・・・
でも、この番組を見てスポーツファン、野球ファンの方からも
注目されたりしてるので
引き続き・・・ってのも悪くないのかな?と思ってます。

ただーっ!
毎回言ってますけど、野球選手のような体型にだけは
なって欲しくないんだよぉぉぉぉぉーう!


まぁ・・・その他にも
ツアー始まるとスケジュールが・・・とか
心配になることは多数あるんだけどね。
※手のマメとか・・・ケガしたらどうしようとか・・・

そら、現役バリバリなプロの球をキャッチさせたり
スタッフ無謀だっつーの!

*****************************

それにしても・・・
2日の夜8時すぎぐらいからずぅぅぅぅぅーーーーっと
ブログの管理画面に入れず。
ブログも、たまーに見れたりする時もあるんですが
ほぼアクセス不可状態。

「津言った?」・・じゃなくて
「ツイッター」とかやっときゃよかったのかなぁ(涙)

とにかく、メールソフトで書いて、また携帯に送ります。
※実はさっき、昨日の記事を試しに送ってみたんですが
 やっぱりダメでした(涙)

こういう時は、ささっと書いて寝ます。
後日、日付詐称でアップする予定です。

あ、ちなみに。
これを書いている「ジャストなう」なお時間は
「Going!Sport & News」で素敵な亀ちゃんがTVに映ってる
4月3日(日)の午前0時40分です。

亀ちゃん!おつかれー!
※番組が終わったらしい

さ、寝ようっと。
おやすみなさーい!
 *  分類 : 臨時あたふた
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年04月04日(Mon) 00時53分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索