05
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 しゅーん・・・
御神酒、オン・ザ・ロック。
これってバチ当たったりしないんだろうか?
※でも、ポン酒はあんま飲まないから・・・

今殺気・・・ぢゃねーよ!いまさっき!
(ビックリする誤変換だわー・・・汗)

いまさっき、録っておいたワイドショーを早回しチェック。
まぁ、仕方ないんだけど、スマ兄さまメインなのね・・・
まぁ・・・亀ちゃんは結構映ったけども。

他にもアイドルたーーーっくさん!いたんだぞーっ!
もっと色んなとこ映そうよぉー!

でもって。
昨日の朝、お友達からメールをいただいて知りましたが・・・

7月のコンビナート魂が中止になり
年内に行われるハズだった5大ドーム公演が
来年に延期になったそうです。

まぁ、コンビナート魂は地震が起きた時に
これは無理だな・・・と予想はしてたし
本当なら今月からスタートするハズだったドームツアーも
この時期になっても発表梨だし
今後のスケジュールを考えると、今年は無理なのかなぁ?と
ちょっと諦めてたとこなので。

でも・・・ハッキリと「来年に延期」って言葉を聞くと
ちょっとダメージ大きいですね。

しゅーん・・・

でも、スケジュールも準備も時間ないまま開催しても
(まぁ・・・あの事務所はいつもだけど・・・)
私自身、きっと複雑な気持ちで参戦しそうな気もするので
これが最良の決断だったかな?と思ったりします。

それに、一番、苦渋の決断したのはメンバーだと思うから。
準備万端な状況で、みんな笑顔で集まれたら、それが良いもんね。

魂延期の代わりにファンミーティングも考えてるとかどうだとか。

今度は出来るだけ多くの人が参加できて
メンバー全員揃ってるのがいいなぁ。
同時中継も面白かったんだけど。

でも・・・・
生粋のヘタレには複雑な企画だ・・・

や、行く気はマンマンなんだけどね。
だけど・・・


でもその前に。
ドリボはどうなるんだろう?
光一王子の「Shock」も福岡(だっけ?)でやるみたいだし。
うーん・・・

でもでも。
私は野球大会も行けたし、恵まれてる方だから
我慢できるし、我慢しないとね。

とりあえず、お仕事頑張らないと。
お金と体力を温存して、来る何か?に備えなきゃね!

さ!御神酒飲んで酔っぱらって朝起きれなかったら
それこそバチあたりそうなので、そろそろ寝ます。

おやすみなさーいっ!

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとう!
(拍手コメ下さったbisukoさん!いつもありがとう!)


気がついたら、今日で5月も終わりじゃん!
早いなぁ・・・

東北地方に大雨とか大風とか行ってるみたいですけど
気をつけて・・・って言ってもどうすることもできないけど・・・
被害が少ないようにお祈りしています。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月31日(Tue) 01時45分
 野球大会~♪【後編】
先日書きなぐりました「ジャニ野球大会」の感想ですが
ちょこっとまとめて、長くなったので記事わけました。

そうそう。そう言えば。
前回の野球大会は丸いうちわ?みたいなのが配られたんですが
今回は旗をいただきました。
201105292321000.jpg
みなさま首を左に傾けて見てね(汗)
横長の旗だったもんで。

でも・・・・・
野球の最中、1度も振ることなく・・・
歌の時にペンライトと一緒に持ってみたけど
KAT-TUN1曲だし、ジュニアの曲ってわかんないし
特に活躍しませんでしたけど・・・

さっ!
ここからは後編です。
「続き」からどうぞ!
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月30日(Mon) 02時36分
 野球大会~♪【前編】
さて!
行ってまいりました「ジャニ野球大会」

それがね。
前回はもっとお遊びな感じだったんですけど・・・
今年はガチな野球大会でした。

まぁ、前回は「野球大会」から
いつの間にか「運動会」になってたから仕方ないんだけど・・・
なので野球は3回までで、後はサッカーとリレーだったんですが
今回は野球のみ(当たり前)で全7回(延長もやるつもりだったみたい)。

で、恒例の「開場時の練習風景」で、何やらロケやってるみたいで
なんじゃ?と思ったらSMAPの慎吾ちゃんとザキヤマさん、磯野貴理さんでした。

時々モニターに映るんだけど、何言ってるかわからず。
タキツバ、坂本くん、長野くんあたりが呼ばれて
3人にインタビューされてました。

KAT-TUNは、ベンチに座ってたが少し声かけて貰ってたみたいです。

開演少し前に、突然場内に「not alone」が流れて
どうやら、ザキヤマさんのムチャ振りだったらしい。
困ったように歌ったり、ワザと大きな声で歌ったり。
『ここで1人で歌ったら「not alone」じゃなくて、ただの「alone」じゃない!』
って言ったりしてました。

そうそう!
このロケは7月4日の夜9時~放送される特番で流れるそうです。
※ごめん・・・番組名忘れた・・・
 慎吾ちゃんが『皆でご一緒に!』って番組名言ったのに・・・
 ◆ワイドショー見て思い出した!「おじゃマップ」です!

その後、慎吾ちゃんはエキサイティングシートの方達に
かなり細かく、近くで声をかけてました。
※どうやら被災地周辺の方のためのお席になってたみたいです

ドーム内をゆっくり(後半少し小走りに)回って行かれました。

*****************************

そして開演!

今回は J-RED(赤)の代表がタッキーで J-WHITE(白)が亀ちゃん
選手の紹介もなく試合開始。

ここからは長くなったので「続き」に書きます。
本来は記事を分けたいとこなんですけど
とにかくアップして、後日整理します!
ごめん!

◆6/2記事わけました。
 ちょこっと追記もあり

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになります!ありがとう!
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月30日(Mon) 02時34分
 ここ数日間の顛末。
うわぁー・・・
「Going!Sport & News」始まりましたけども。
亀ちゃん、相当疲れてると思うのに笑顔で・・・(涙)

あ、こんばんみ。
えーっと、まずどこから書けばいいかしら。

まず、ここ数日「意味不明?」なことを書いてましたけど
実は・・・・
※ここ数日の気象状況を考慮して続きは「追記」に移しました。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月30日(Mon) 00時41分
 ああ無情・・・そして確保っ!(意味不明でごめんなさい・・・)
昨日はお仕事お休みだったのに
なんで?さっきから目がチッカチッカしてる私です。
今夜はお友達のレイちゃんから戴いた「ほっとアイマスク」して
寝ようと思います。

で。
昨日ぐーたら寝て、遅く起きて
「世の中の無情」について色々思い(おおげさ)
でも、私に魔法が使えたら!と真剣に思ったり
でも、それって大人としてどーよ?とか・・・
※詳しくは後日書きます・・・ごめん・・・

考えてるうちに歯医者さんに行く時間になり
スキップで数分の歯医者さんへ。

その後、TOKIO兄さんのCDを買って(「見上げた流星」良い曲です!)
新発売のドーナツをお土産に買って帰宅。

そうそう。
(日付変わって)今日は1日中、雨みたいで、髪バクハツ必須なので
シュシュも買いました。

ま、天井席だけど、準備はおこたりへん!←なんで関西弁?

準備といえば。
松兄のドラマと「Going!Sport & News」にて
ソリオの新CM確保っ!

うーん・・・
走るKAT-TUNも好きだけど、笑ってるのが好きなので・・・
一番いいと思ったのはじゅんの王子かなぁ。
でもも全力疾走な感じで良かったし
竜っちゃんも軽々と走ってて良かったし
そんなこと言ったら亀ちゃんだって、前髪全開な雄一さんだって!

ま、KAT-TUNには甘々な私なので、結論は出ませんが・・・

その後の「Going!Sport & News」でも流れてたし。
素早い確保~♪
SUZUKIさん、ありがとー!


さーっっっっっ!
いよいよ(日付変わって)本日はジャニ野球大会!
楽しんでまいります!

さっ!寝ます!
おやすみなさーいっっっ!

★昨日もたくさんの拍手ありがとうございます!
 励みになります!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月29日(Sun) 01時47分
 夜中「あたふた」と確保!
昨日の夜、携帯の角っこがペリっと剥がれました。

数ヶ月前にボリっと角っこが取れちゃったんですけど
2年前に同じとこがボロっと取れちゃって修理した際
修理中の代替えの不都合アゲインが脳裏をかすめ
なんちゃって接着剤(なんだそりゃ?)でひっつけてました。

そこが携帯を開ける時に再びペリっと剥がれ・・・

そういえば、数日前に瞬間接着剤を父が購入したみたいで
さっき借りて貼っつけることに。

1滴でひっつく!と書いてあるのに
なんでダラダラ出るの?(涙)
携帯も自分の手も瞬間接着剤まみれ(きゃーっ!)

慌ててティッシュで拭き取ろうとしたら
ティッシュごとオブジェのように携帯に貼りつく
(ふたたび、きゃーっ!)

夜中にひとり『あたふた』しまくる私。
※いつもの光景ですけどね・・・

ハサミとかカッターとかでちょいちょい削ったら
なんとか見栄え良くなりました。
ふーっ・・・・・

どうも瞬間接着剤の扱いがヘタな私です。
こんばんみ。


そういえば(話変わって)
木曜のお話ですが、AOKIの新しいCM確保してました!

亀ちゃんはクールビズって感じで
白シャツでーの、ボタン開けてーの、ノーネクタイ。
携帯で話しながらーの、歩いてーのカメラ目線!(笑)

ステキです~カッコいいです~


それと「ヒルナンデス!」見ました。
やっぱしフェルナンデスくんのコーナーでしたね。
そっか。ナンちゃんと解説一緒の日に来たのね、フェルナンデスくん。

でも・・・
メインはナンちゃんとドナル○・マク○ナルド・・・・

ま、いっか。
それでも出演ありってことで。

でもって!
今日は・・・今日の予定は・・・
昨日の記事でチェキラ!

******************************

で。
珍しく土日はお仕事お休み。
日曜は後輩ちゃんにお休み代わってもらってドームで野球大会です!

昨日も「マグロ解体ショー」頑張ったよー!
だから、お願い聞いてね!神様仏様美輪様

さ・・・
お休みとわいえ・・・そろそろ寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手、ありがとうございます!
 励みになってます!
 感謝いたします。
 ありがとう(^^)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月28日(Sat) 02時38分
 シューマツ予定まとめと解体ショー?
昨日「やじうまTV」で「新ソリオCMメイキング」放送したらしい。
もちろん録って梨~!(涙)
なんだよぉ~!出るなら言ってよぉ~!
今さらですけど「やじうま」毎日予約入れました

新しいバージョンのCMはあさって土曜から流れるそうです。

SUZUKIさんは大量に流してくれるのでありがたいです。
昨日も帰宅して部屋着にお着替え中(半裸)の時に
自室のTVからソリオのCMが流れて・・・
慌ててパーカー羽織りました。
※カレンダーには背中向けて着替えます

どーでもいー話は置いといて。

SUZUKIさん。
貴社のKAT-TUN出演のCM集とかメイキング集
DVDで発売しません?
売れますよ?そして買いますよ?


でもって!
本日金曜日の「ヒルナンデス!」に
亀ちゃん出演ですよー!

※VTR出演予定
 ジャニ公式サイトに載ってたので、ほぼ確かな情報です

またフェルナンデスくんと共演なんだろうか?
要予約ですよ!忘れずに!

そんでもって、出演番組をまとめると
27(金)
・「ヒルナンデス!」に亀ちゃん(VTR)出演予定
・「犬を飼うということ」じゅんの王子レギュラー出演中!

28(土)
・「ズムサタ」に亀ちゃん(VTR)出演予定
・「少クラ(再)」亀ちゃん出演の5/6分、再放送

 (朝8:45~なので時間注意!)
・「ガリレオヒット脳研」に雄一さん出演

29(日)
・「シューイチ」に雄一さんレギュラー出演中!
・「Going!Sport & News」に亀ちゃんレギュラー出演中!

※「アカン警察」今週はじゃなくて安っさん出演だと思います

*******************************

ここからは話変わって、昨日のお仕事先での出来事。

息子さんにあれこれやってもらうのが嬉しくて仕方ないお婆さま。

お客『あれもこれも買って来るのね~。
   ほら。○○に勤めてるから。
   こないだもあそこに行ってここに行って・・・
   面倒くさいんだけどねぇ~。でも外に出ろって言うから~』

うる『ま~。お優しい息子さんをお持ちで
   お幸せでゃ・・・ないですかぁ~』


噛んだ。大事なとこで・・・

それはきっと心にも思ってない事を言ったから。
でしょうねぇ。

だってーっ!他にお客様はいないことをいいことに
「息子自慢」を『困っちゃうのよぉ~ん』みたいに延々と。
私わねー!そんなにヒマぢゃないのよー!

・・・なんて思ったバチが当たったのか

その数十分後
台風が来たかと思うほど
とんでもなく忙しくなった(涙)


どいつもこいつも・・・もとい。
どなた様もこなた様も、まー!ワガママ言いたい放題!
「そーゆーことは事前に連絡するのが常識でしょーよっ!」
「だーかーらっ!私は1人でしょー!いっぺんに喋るなぁーっ!」
「悪いのは私か?ちがーうっ!お前じゃーーーーーっ!」


と。
もちろん言えるワケもなく・・・
とにかくサバいていくしかありません。
もうね。気分はマグロ解体ショー。
しっかりサバいてみせまっせーっ!的な・・・
※すみません・・・たとえが分かりづらくて・・・

でも、今日は事務所の方も『大変だったねー』って言ってくれたし
とんでもない思いをしたのは私だけじゃないので
まー、ちょこっと救われたかな・・・

それに、私のサバき具合にも不手際があったし・・・
(さっきお風呂の中で反省したらしい・・・)

こんなことじゃ
解体ショー名人になれないわっ!

さぁ・・・今日もまた忙しいの「けてーい」な1日です・・・

でもいいの!頑張るのっ!頑張って「日本一の解体ショー名人」にならなきゃっ!
※目指すとこ間違ってないか?


頑張った分、神様仏様美輪様に、お願い聞いてもらわないと。


さーっ!寝ようっ!おやすみーっ!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとう!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月27日(Fri) 01時26分
 祭りのあと・・・って感じかしら?
ふにゃみ~・・・

帰宅してご飯食べて、さんまちゃんの「ほんまでっか」の
最初の方は起きてたんだけど・・・途中で爆睡・・・

メールいただいたbさん、明日の朝お返事いたします

なもんで、まだ亀ちゃんの副音声、いま聞いてます。
今日も町田アナ
『副えんせぇでは亀梨和也さんが・・』って
冒頭から噛んでます(苦笑)
雄一さんのことを『中村さん!』って
 ずーっと間違えてた町田アナ(忘れへんでぇ~)

副音声はエース上重くんなので滞りなく進行しております。

で。今さらなんですけど・・
「交流戦」って何ですか?
なんで戦ってる間に(←理解、浅っ!)交流していいの?
これって昔からあるの?最近できた制度なの?
※基本「セリーグ」も「パリーグ」も
 なんっっっっっっっかい説明されてもわかって梨・・・

こんな私でも野球放送を録ってまで見ちゃうなんて。
(正確には「聞いてる」んですけどね)

*******************************

あっ!そうそう。話ズレちゃいますけど
土曜日の「ズムサタ」ですが
最初は「亀ちゃんが2週連続で出演」って話だったのに
ジャニ公式HPではいつの間にか「KAT-TUN出演」になって
昨日また「亀ちゃん1人出演」に変更されてました。
※どっちにせよVTR出演

ま、でもとにかく亀ちゃんの形態模写の続きが見れそうなので(笑)
要予約ですぞーっ!

あと、同じ土曜日は雄一さん出演の「ガリレオ能研」もあります!

*******************************

話ズレたついでに。
ここ数日購入した雑誌は「Myojo」と「TV fan」くらいかなぁ。
「ポポロ」は買わず、ティコしゃんのお姿欲しさに「Myojo」購入。
「MAQUIA」は中身チェック出来なくて、今回は諦めてみた。
※なんか、いづれ本になりそうなのよね「亀カメラ」・・・

「月刊TV navi」は悩んだけど見送り「TV fan」購入。
「TVぴあ」は他とお写真がほとんど同じ?(取材日が同じだったのかも)で
テリーさんと一緒の時だったのでやめました。

「TV fan」は竜也さんがおキレイです。
亀ちゃんたら・・・前髪ぱっくり・・・(涙)

あと、どれだったかなぁ?「TV navi」かな?
フェルナンデスくんが来た時と思われるお写真が載ってました。


さ。今日もお仕事なので、亀ちゃんの声を子守唄にして寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!
 ありがとうございまーすっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月26日(Thu) 01時21分
 お互いにネタ梨?
「WHITE」「PERFECT」1位おめでとーっ!

でもって。

15作連続1位おめでとぉーっ!

てかね。
アルバム5作と足すと20作連続1位って・・・
足さなくてもいいと思うんだけど・・・
シングルはシングル、アルバムはアルバムでいいんじゃ・・・

とにかく記録更新で良かった良かった。
これからも記録作っていきましょうね。
そのために微力ですが応援させていただきまする。

でもって、昨日の「マニュアル」お当番はたー様

・・・どーでもいいけど
スマスマの「歌え!アイドルキックオフ」にKAT-TUNが出た時は
が「たー様」だったんだよね。
こないだ急に思い出してひとりで笑っちゃったんだけど(笑)
竜っちゃんは何だったんだっけ?

ティコしゃんとじゅんの雄一さんの超絶面白エピソードを
教えてくれないあたりが竜っちゃんらしいですけど・・・
(聞きたいんだけどなぁ・・・)

たー様的には
『シェットランドシープドッグの文字を一文字とって
 KAT-TUNのハイフンということでよろしいですか?
 いいですよね?』
って。

さてはネタ梨だったな(笑)
※読んで最初に抱いた感想・・・(ごめんね

でもいいの。
最後に『ちゃいとか書いてくれて・・・
可愛いんだから・・・もう。

さ、そんな私も実はネタ梨。
1日、地味にお仕事して、何事もなく過ごしました。
ま、それっていいことなんだけどね。

さーて。
今日もお仕事なのでそろそろ寝ます。
寝る前に「お天気の神様」にお祈りも忘れずに!
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとーーーっ!

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月25日(Wed) 01時07分
 何やってんだか・・・
大型スーパーにて。
階下に降りようと、エスカレーターに乗る私。

一番高いところでけっつまずき
危うく転がり落ちるとこでした(汗)
ビックリしたわー。怖かったわー。

ちゃんと足上げて歩かないと!って思いました。
今、ケガなんてしてる場合ぢゃないのよ!
ほんとにもー!

しかし寒い・・・
急にまた気温が下がるもんだから
一度仕舞った少し厚手の春コート引っぱり出して着てます。

そんな寒くて雨降る月曜日。
お仕事がまたまたお休みで、午後は歯医者さんへ。

帰りに本屋さんで「Myojo」購入。
だって!だってね!
ついに竜っちゃん溺愛中のティコちゃん登場!
※シェルティの女の子(ワンちゃん)

雑誌の取材日に現場に連れて来てた・・・という
話だけだったんですが「Myojo」にお写真載ってます!
超かわいいーっ!

現場に来るとじゅんの王子がお守役らしく
なついてる2ショット写真がありました。
ワンちゃん飼ってないのはじゅんのだけだと思うんですが
こないだの「テレビジョン」の取材でご一緒した
グレートピレニーズのカイトくんの扱いも1番上手かったとか。
ワンちゃんの訓練所に通ったことがあるとかないとか。
なんで?なのになんで飼ってないの?
飼ってんのかなぁ・・・

そんなティコちゃんのお写真で盛り上がって、肝心の
「MAQUIA」チェックするのをスッキリ忘れる・・・
亀ちゃん絶賛連載中

もー・・・
(日付変わって)今日、お仕事帰りにチェックしてまいります。
何やってんだか・・・

何やってんだか・・・と言えば。
歯医者行って、本屋行って、ちょこっとお買い物して帰宅して
「Going!」とか「アルティメ」とか「WHITE」のPV&メイキング見たくて
引っぱり出して見てたら眠くなっちゃって
夕方遅い時間だったのにお昼寝・・・じゃなくてお夕寝?

ヘンな体勢で寝てたら、現在、左肩(肩甲骨のあたり)痛くて痛くて・・・
これからお風呂に入って温めて、温湿布貼って寝ます(涙)

★昨日も拍手をたくさんいただきました!
 ありがとうございます!
 励みになってますよーっ!
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月24日(Tue) 01時46分
 シューマツのキュージツ
先日、ヤホーのニュースを見ると
「KAT-TUN 縦読み応援が話題に」とあった。

私は思った。

えー?
フェルナンデスくんに言った棒読み応援
なんでそんなに話題になるんだろう?と。
※話がわからないかたはココをお読み下さい

ニュースの詳細読んだら
(ぼう)読み」ぢゃなくて
(たて)読み」
でした・・・
※ソリオの新CM曲「RUN FOR YOU」の歌詞が
 縦読みすると「頑張れ日本」になるらしい。

聞き間違いにくわえて、読み間違いも激しいうるるです。こんばんみ。


昨日は、昼間は30度近くあってムシ暑かった気温が
午後、雨が降ったとたんに15度くらいに下がたそうで・・・
午前中は強風だったし、午後は昼間なのに真っ暗だったり
なんだか大荒れのお天気でしたね。

そんな昨日のわたくし。
お仕事お休みで、録ってあった番組を見まくる。

センシューのユーイチの「シューイチ」とか(ややこしい・・・)
そうそう。
笛吹さんたら中山さんからも何かあるんじゃないですか?』って
雄一さんの方見て言ったのよ。
スタジオ内きょっと~んとした空気になったら
さすがの中山秀征さんが中丸くんは?』って聞いて下さったのよ。
※お仕事に行く仕度しながら見てたらしい。

今週のシューイチは爆睡してて、やっぱり録っておいたのを見る。
ワンコを両手でだっこしたりナデナデしてる雄一さんが可愛かったです
今日はお衣装が紺ブレだったから「しっかりだっこ」しちゃうと
毛だらけになっちゃうって気にして両手でだっこ。
『かわいーかわいーって、ずーっと言ってた(^^)

それから大阪土産の「面白い恋人」を
袋からちょこっと出しつつ、両手ではむっと食べてる姿が
キュートでございました。
よっ!スイーツ王子!

*******************************

それからじゅんのドラマもやっと見た。
やー。大爆笑。
※重いテーマなドラマなのに不謹慎ですみません・・・

だってね。
昔ちょっと好きだった?同級生のダンナさん(亮ちゃん)に
自分の勤務する病院の清掃の仕事紹介して
『もう今日からですか。大変ですね、家庭がおありだと』って
まー、上から(身長も高いしね・笑)物言う。
でも、それに気づいていない生粋のボンボンな設定だからね。

だけど。私の中では亮ちゃんじゅんの
言われてる亮ちゃんの心の声が聞こえてきまして。
亮『腹立つわぁ~田口ぃ~!なんで上からやねん!』
淳『ほら、僕エリート医師だから。うっひゃっひゃっひゃっ!』
みたいな(笑)

別な意味で面白かったです。
(すみません、本筋を無視した感想で・・・)

*******************************

それから土曜日に放送された「Going!Sport & News」の特別版。
今回は、先日亀ちゃんが南三陸町に行った時のお話が
メインだった気がします。

子供達を引率する亀梨先生の姿ふたたび。
グランド近くに行った時に、子供達のテンションが上がり過ぎちゃうと
『しーっ!』って言って周りに気づかったり(笑)
もー!亀梨先生ったら真面目なんだから!(笑)

でも試合中は子供達よりもハシャいでる亀梨先生
まー!カワイイこと可愛いこと

でもってサプライズで
歌津中学の野球少年たちからビデオメッセージが届いてました。
『今度は亀梨さんのチームを連れて歌津中学校に来て下さい。
 一緒に試合しましょう。待ってます。いつでもリベンジ待ってます!』

・・・って言ってました。
※三振しちゃって負けちゃったのね、亀ちゃん

*******************************

でもって今日の「Going!Sport & News」。
また新プロジェクトって・・・

糖類・・・じゃなくて「盗塁プロジェクト」(次週放送予定)とか
「見た目プロジェクト」?←なんか違う気がするけど・・・

あっ!そっか。
「ホームランプロジェクト」が一応6月までだからね。
次のを平行して進めないとね。

ま、今年はツアーが遅れているようなので
スケジュール的に(今のところ)キツくない感じなので
許そうじゃねーの。良きに計らえ。(こらこら・・・)

さ。
「Going!Sport & News」も終わりました。
今日、月曜もお休みですが
ちょこっと外に出る用事もあるので、そろそろ寝ます。
おやすみなさーいっ!

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになってます!
 ありがとーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月23日(Mon) 01時48分
 リンクについてのお知らせ
以前お知らせしました
リンク貼っていたkannaちゃんのブログが昨年末で更新終了しました。
でも、過去ログが見れるようになっていたので
リンクそのままにしてあったんですが
先日チラ見してみたら、もうブログを閉じていたので
私のとこのリンクも外させていただきました。

でもね、メッセージが残してありましたので勝手に載せます。
『いままでお世話になりました。
ちゃんと幸せでやってます。笑
ありがとう。またね。またいつかね。 』


こうして何かが終わってしまうのは寂しいことですが
終わりには始まりがあると思うので
kannaちゃんのこれからに幸あれ!と勝手に祈ってます。
 *  分類 : お知らせ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月22日(Sun) 16時30分
 聞き間違いと素早い週末
先日。

お仕事先にて、事務所の方から内線があり・・・

うる『はい。○○の○○です』←部署名と本名ね
事務所の方『急で、しかも内線で申し訳ないんですけど、6月○日に・・・』
うる『はい。6月○日に・・・』

事務所の方『ショボくね?』

・・・・・・・・・・・・え?

その事務所の方はとても真面目な方(男性)ですし
そんな言葉遣いなんてするハズないんだけど・・・・

でも・・・・確かに『ショボくね?』って言ったよねぇ?

一体、6月○日のどんなところがショボいんだろうか?

続く沈黙・・・・

事務所の方『えーっと・・・・・しょーぼーくんれんです』

うる『・・・・・・あっ!消防訓練ですね!
あー!なるほど!はいはい!

やっと理解した私でございます。
やー、ビックリしたわー。
※アナタの聞き間違いですってばっ!

昔からよーくやるんです「聞き間違い」(;^^)
ほとんど思い込んじゃうんで固まっちゃうんですね。

でもって。
もう週末だって知ってました?
日付変わって、今日はもう日曜だとか?

先週のユーイチのシューイチも全部見てないのに
次の週ってやって来るんですねぇ・・・
ビックリだわー。とんでもないわー。

でね!←急に思い出したらしい・・・
昨日の「ズムサタ」はズーミンのかぶり物?で
ノリノリ亀ちゃんが可愛かったですが
来週も出演だそうですよ!

しかも、形態模写が長かったから・・・とゆー理由でしたけど
来週はKAT-TUNメンバーみんなが出演みたいです。
要チェックですわよーっ!

しかも、オープニングのBGMには「WHITE」流して下さって。
「ズムサタ」ってなんてKAT-TUNに優しいんでしょう!
あざーっす!


さ。

本日、日曜はお休みでーす!
飲んでまーす!
そろそろ限界なので寝ます・・・

いや、まだ起きてる(どっち?)
「WHITE」PVとか見倒して寝ます!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 嬉しいですし、励みになってます!
 ホントに本当にありがとう!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月22日(Sun) 01時32分
 楽しかった金曜日
まず、昨日の記事のお詫びから。

じゅんの出演ドラマ」忘れてました。
ごめんね、じゅんのーっ!

いっつも忘れちゃうのね。
でも予約は「毎週」で入ってるからちゃんと録ってあるから
ちゃーんと毎週見ているんだけどね・・・
※今週はまだ見てないけど、これから見るからっ!


でもって。
朝は出かける仕度をしながら「めざまし」拝見。
ちょみっとだったけど、可愛かったです

雄一さん、私も暑さと湿気がキライよ!
亀『結成して10年経つんで、息が合わなかったら逆にびっくりですけど(笑)』って。
さらりと言ってくれる亀ちゃんが好きです

そういえば。
「オリスタ」のブログの名言コーナー?で紹介されてましたけど
「自分のいる場所は、やっぱりここだから」って
さらりと言ってくれる亀ちゃんも大好きです。
※昨日発売の「オリスタ」より
 「オリスタ」ブログ記事はコチラ

「オリスタ」ついでに!(笑)
先週号の中からの名言コーナー?で
淳『「目立って来い!」と言われたので、目立って来ま~す』に爆笑しました。
※ドラマ出演の話をメンバーにしたら・・と言う話
 ブログ記事はコレ!

なんか、筆文字な感じなので余計に笑えるんだよね(笑)


でもって、でもって。
夜はお仕事が早上がりで、夕飯をの~んびり食べて
テレビ見ながらウトウトしてたら
うる母『ほら!今日アレだよ!KAT-TUN出るよ!
※アレ=「Mステ」のこと

ちょっとビックリして目が覚めた私です。

でもって、母いわく。
『この子、普通の頭になったねー!』だそうで・・・
※この子=です

ちょっと好感持ってくれたんだろうか(ドキドキ・・・)
それならいいんだけど・・・

まー、見せてくれるんならリアルタイムで見たいので
(母が別な番組を見るんだと思って、リアルタイムは諦めてた)
『(バースデーソングのコーナーに)SMAP出るよー!』
持ち上げて気を使ってみた。

でも、亀ちゃんのトークが
(母の大好きな)EXILEの話題だったので、さらに好感度良かったらしい。

ふー・・・・
ヘンに気を使うので、リアルタイムの意味が梨な気が・・・
「完全萌え梨」で不完全燃焼(涙)

さっき1人部屋でみゃーみゃー言いながら見ました
※なんで「みゃー?」

満足(^^)

歌も良かったんですけど、ワイプで歌いまくる亀ちゃんとか
女性アーティストがたくさんの現場にニッコニコな竜っちゃん
が、甘いバニラの香りをつけてるんですけど
 あれ意外と好きです
って
突然プロポーズ(違います!)する雄一さんとか(笑)
『椎名林檎ちゃんは何部のマネージャーがいい?』とタモさんに聞かれ
『マネージャーを通り越して、保健室の先生!
 窓にこうして(もたれて)校庭見てて欲しいです』
って言う亀ちゃんとか
(もちろん窓にもたれるジェスチャー込み)
すべて可愛かったです
※林檎ちゃんの「保健室の先生」は素晴らしくピッタリ!


KAT-TUN関係梨ですけど
道後温泉と並んで、ポンジュースより上だったSuperflyさんとか
マイラバのakkoさんを
『目指してみる。死ぬ気で目指す!』って言ったお嬢さんとか
ちょっとツボに入って面白かったです(^^)


あひゃ・・・
母が楽しみにしてた「僕らの音楽」一緒に見てたら遅くなっちった。

土曜日1日お仕事ガンバったらお休みざんす。
ここのところヒマすぎだったんですが
これから月末のスパートかかります(涙)
ガンバラ王~!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 励みになります!なってます!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月21日(Sat) 02時15分
 予定をまとめてみました。
昨日、何気なく見てた「VS嵐」にて。

中山秀征さんがその昔
お互いのチームと野球しよう!と、相葉ちゃんと約束したらしい。
相葉ちゃんが声かけして光一王子と太一くんと亀ちゃんなど豪華メンバーに!

でも、声かけた当の本人、相葉ちゃん来ず・・・

微妙な空気のまま試合スタート。

そしたら亀ちゃんが初球ホームラン打ったそうです!
うふふー!えへへー!
そうなのそうなの!いつも全力で出来る子なのー!
(そういう問題じゃないんじゃ・・・)

ちなみに「アルティメ」の時のお写真が画面下に映ってました

何気なく見てる番組に突然出て来ると嬉しいね

*******************************

さて。
昨日、ちょこっとお知らせしましたが
日付変わって本日20日(金)
「めざましテレビ」にKAT-TUN出演です!
一応、予定は未定で決定ではないみたいですが、VTR出演だそうです。

あと、もひとつ『Mステ』も出演しますからねー!
予約まだの方は急いでーっ!

でもって、雑誌は「オリスタ」発売ですよーっ!


ついでにまとめると、土曜日は・・・
「ズムサタ」に亀ちゃんVTR出演。
「Going!野球」(関東ローカル?)に亀ちゃん出演
「ガリレオヒット脳研」に雄一さん出演

日曜の「アカン警察」には出演!と
ウチのブルーレイちゃんの番組表にはあります。
隔週じゃなかったっけ?
※出なかったらゴメン・・・

あと月曜の「HEY!×3」に出演。
なんで1人?もしかして「懐かしの歌コーナー」に出るの?
きっと「アカン警察」の宣伝関連かしら?

あっ!あとね。
ジャニ携帯サイトではKAT-TUNのメッセージ更新してます。
見れる方は要チェックですよー!
※PCの方は特に更新してないみたい・・・たぶん・・・

********************************

それから・・・
本当なら今月からスタートするハズだったツアーですが
未だに日程発表にならず心配されてる方も多いでしょうが

雄『ライブ。ちょっとお待たせしちゃってるから』
亀『早く日程が決まってね』
聖『実現できるように』
『ライブは絶対あるからね!』
淳『うん。僕らの曲を聴いて、期待して待ってて下さい!』

・・・と「テレビジョン」のインタビューで答えてました。
なので、期待して待ってましょうね

待てば海路の日和有り。果報は寝て待て。

だいじょーぶ。
ハイフンの意地見せたるからっ!

とにかく、不安がらずに待ってようと思います。

*******************************

あー・・・・
爆睡して見てなかった「汚な美味い店」見てたらお腹空いた・・・
※昨日はお仕事が早上がりで、夕飯が早かったの(涙)

でも・・・ここは我慢して水飲んで寝ます(涙)
おやすみなさぁーい!

★昨日は本当にたっくさーーーーーーーーーーんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 嬉しいです!ホントにほんとに嬉しいです!
 ありがとうございます!
 励みになってます!
 ありがとぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!(≧▽≦)/”
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月20日(Fri) 00時33分
 また急なんだから・・・
今日はお仕事が早上がりで
帰りの電車の中でジャニウェブチェックしていたら
明日の金曜日「めざましテレビ」に
KAT-TUN出演(予定)ですよー!

※VTR出演

何が起こるかわからない生放送なので、一応予定らしい。

それと明日は「Mステ」も出るからねー!
予約まだの方はお早めにーっ!

では、また夜に
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月19日(Thu) 18時47分
 毎日しあわせ(^▽^)
日付変わって。
今日からKAT-TUNカレンダーが新しいページ。

プロボーラー雄一さんと、気合い入りまくってる亀梨さん
爽やかに微笑むが、左手をどうしたいんだ?って感じのじゅんの(笑)

雄一さんの投げるフォームがとにかく美しいです

*******************************

そう言えば。

月曜の「雄一さんのページ」では
『最近、日本酒が好きです。そこに焼き空豆があっても良いですね』
・・・だそうで。
焼き空豆?そんなのあるのね(お写真ありました)
食べてみたいわぁ。
酒飲みの私ですが、ぽん酒(日本酒)はほとんど飲みません。
でも、雄一さんとご一緒出来るなら飲みます!
浴びるほど飲んだるっ!(迷惑だからやめなさいって・・・)
てか、雄一さんを酔わせて・・・ふっふっふっ(にやり)

でもって、翌日火曜日の「カツマニュ」のお当番は
『苦しゅうないちこう寄れ
 殿のまつ毛とお主のまつ毛がふれあうぐらい

※お友達もかなりこのひとことにハートわしづかみされていた模様

私はと言えば・・・
ヘタレなので無理!と一瞬思うも
そこまで近づいたらシワ見えないかもっ!
ヘンなこと考えてました。
そこまで近づいたら焦点合わないから
私のシワとかシミとか・・・・(涙)

あと、また新しく家族が増えたそうで・・・
フェレットの小梅ちゃんだそうです。

最後は「あ・い・し・・・」てる?と思ったら
「あ・い・し・ャ・ド・ー」ですって(笑)
もう。照れ屋さんなんだから

でもって昨日の水曜。
ヨコすばちゃんとお食事したそうで
その時にじゅんのを呼んでくれたみたいで。
どんな話をしたのか予想がつかない組み合わせだわ。

んでもって、昨日は「ヒルナンデス」。
なんだか・・・ユルいコーナーに出演だったね(;^^)
ぬいぐるみのフェルナンデスくん2号と野球対決するとゆー・・・
※なんか「黒バラ」の軍手みたいな・・・

でも、どんなムチャ振りにも、それ以上で返すメンバー(笑)
亀『もし僕らが勝ったら「ヒルナンデス」のテーマソングに?』とか
負けない負けない(笑)

亀『しょうぶだふぇるなんですくん!』←棒読みなのでこんな感じ(笑)
しかもMyグローブ(西岡さんから戴いた物)でマヂ本気だし(笑)

勝負前の気合いの表情(演技)一番好きだったのは雄一さん(笑)
こーゆーの得意だよねー!

しかも、ボールが当たって気絶するフェルナンデス君。
※落ちてるぬいぐるみに駆け寄る5人 ←元も子もない解説・・・
聖『大丈夫っ?』
亀『フェルナンデスくぅ~んっ!』←もうノリノリ
最後はミッツさんのことを『マングローブさぁーん!』と呼ぶ雄一さん(笑)

こういう小芝居だって平気なんです。出来ちゃう子たちなんです。
やー。面白かったです。

あっっ!そうそう!
皆さん知ってましたぁ?
絶賛放送中の「WHITE」のCMですが
「PERFECT」バージョンもあるでよ!
私は「百識」でゲットしました。

あっっっ!もうひとつ「知ってましたネタ」ですが。
昨日発売の「ザ・テレビジョン」て
表紙5パターンて知ってました?
私はまるっと知らなかったので、本屋さんで見てビックリしました。

でもって、お仕事先の近くの大型書店さんは
全国5パターンすべてを入荷して平積みにしてました。
いつも予約多数により、締め切ったりしてたので
問い合わせとか予約に疲れたんでしょうね(笑)
なら最初から置いておけっ!って事になったんだと思われます。

私は・・・
亀ちゃんが舌を出してレモン2個持ってる首都圏版
亀ちゃん雄一さんの首に腕を回してる北海道・青森版
亀ちゃん雄一さんの首に腕を回してレモンにチュっってしてる中部版
・・・の3冊を購入しました。

ええ。すべて亀ちゃん基準でセレクトいたしました。
中身一緒だから悩んだんですけど・・・
真っ白くてデカイワンコ(グレートピレニーズのカイトくん)と
わちゃわちゃしてるのがとんでもなく可愛かったです~
※中とじにカイトくんと映ってるポスターあり

「TVガイド」は1冊買えば(中ページに)5面表紙あり。
表紙でピースしてる亀ちゃんが劇的に可愛くて即購入。
中ページの亀ちゃんも素晴らしく可愛いっっっっ!
お薦めです!


あー・・・
ジャニウェブとかテレビ誌のこと書いてたら今日も時間梨・・・
ヘビロテ中のPVの話とかカップリング曲の感想とか
「祭り開催中」で追っつかない・・・

でも。毎日楽しい
幸せに暮らせてます。ありがとね~

さて。今日もお仕事だ。
幸せに暮らせてる分を還元しなくっちゃね!
今日も1日頑張るまるっ!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっっっっっくさん!拍手いただきました!
 ありがとうございます!
 励みになってるよーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月19日(Thu) 01時21分
 ちょいとお知らせとちょこっと感想
昨日「いいとも!」見てて
もしかして?「テレホン」カツンメンだったりして?
と思っていたら違いましたね(;^^)
さすがに坂本冬美さんからは無理か・・・
(親友の藤あや子さんに繋がれました)

あ、それから再度お知らせしますけど
本日18日の「ヒルナンデス」に
KAT-TUNメン出演ですよー!

もう予約はしましたかぁ?まだの方はお出かけ前に要予約ですよー!

あと、今週の土曜の「ズムサタ」に亀ちゃん出演!
こちらもVTR出演なので、おそらく宮本さんの野球コーナー
・・・あ、でも「総合プロデューサー」だから「WHITE」の宣伝かも?
いずれにしても要予約ですよー!

でもって「いいとも!」見終わって
歯医者に行った話はちょこっと書きましたが。
※昨日は2つ記事アップしました
 「カミスン」文字起こししてますので見れなかった方はどーぞ。

私が家を出た時は雲間から陽が射してて
穏やかな午後だったんですよ。
でも、むこーーーーーの方にドス黒い雲が・・・

歯医者での治療が終わって、ちょこっとお買い物して
まだCD来てないかなぁ?(配送の関係でお店に入荷してるか)って
ちょっと不安だったので、少し時間稼ぎしてCDショップに行ったら
すでに新譜コーナーに飾ってありました。

新譜3枚を胸に、満面の微笑みでお店を出ると
すでに雨が・・・

家を出てから、たったの1時間の間にお天気急変。
帰宅してPV見てる頃には、外で雷ゴロゴロしてました。

その雷にまじってデレデレとPV&メイキング&ゲーム大会見ました
もーっっっっっっっっ!

・・・って、感想書こうと思ったらこんな時間(;▽;)
本日水曜日はお仕事なので・・・
感想書きたい気持ちを押さえつつ寝ます(涙)

先週はカスタネット週間であんまり働いてなかったから
体が休み慣れしてるので、睡眠不足は天敵なんです・・・
※お仕事ヒマなので寝ちゃうの・・・(ダメじゃん!それ!)

ま、またゆっくり書こうと思ってます。
乞うご期待・・・

★昨日は中居くんの話を書いたからかなぁ?
「あたふた」史上初めてのアクセス数と拍手数を叩き出しました。
 やっぱしスゴいね、SMAPって。
 初めて来て下さった方もリピーターの方もポチっとして下さった方も
 皆様ありがとうございます!
 良かったらまたいらしてね~!

あ、でも「細かいPVのツボ」を少しだけ。
・屋上のシーンで(割と最後の方)
 雄一さんを見上げる亀ちゃん(画面右下のはじっこ)が
 とんでもなくキュート

あとはねー。
最後の最後で私服のメンバーに萌え萌えでした

あーっ!もっと書きたくなっちゃうからこのへんで寝ますっ!
おやすみーーーーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月18日(Wed) 01時29分
 緊急文字起こし~!
今日はお仕事お休みで、午後に歯医者さんに行って
その帰りに「WHITE」3枚お迎えに。

もうね、なんだか嬉しくって
レジでCDを渡された時に満面の笑顔(^∀^)ニッコリ

それはそれはお仕事では見せたことのない
素晴らしい笑顔だったと思われます。
※お店出た後も笑顔で数メートル歩いてたもん

PVの感想は夜にでもするとして。

拍手コメでbisukoさんが見れなかったそうなので
(全国放送かと思ってたんだけど関東ローカルなの?)
「カミスン」の緊急文字起こししましたぁーっ!

またしても私の「わかりづらい説明」が満載なので・・・
根気強い方のみご覧下さい・・・
「続き」からどうぞ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年05月17日(Tue) 20時04分
 もう泣かないと思ってたんだけど・・・
昨日。
駅前のローソンの新作スイーツ「れんげで食べる杏仁豆腐」を買って帰宅。
私が夕飯を食べてる横で、うる母が試食。

母『あー。これあれだね~。』
うる『なに?』
母『あれ・・・あれが強い感じのね!』
うる『あれって?あー。杏仁?』
母『違う!シナモン!
ドコに杏仁豆腐にシナモン入れるどアホがいるんじゃっ!
あーんにーんっ!シナモンじゃなくて杏仁だってばっ!

もー・・・味オンチに新作なんて買うんぢゃなかったわ(涙)

さ。また今日も関係梨な話から入りましたけども。

えーっとね、まず。
母と一緒に「月9」からの~!「スマスマ」見てたら
突然ソリオの新CMが流れて固まる私。

やー。知らなかったんだもん。
だもんで、さすがに横で母がなんか喋ってたけど固まってガン見!

カッコ良かったし~黒KAT-TUN~
なんか久々の黒KAT-TUNで、安心したりハート掴まれたり。
※や、ずっと掴まれっぱなしっすけど・・・

てなわけで。
スズキさんとこのHPも更新されておま。→ココをクリッキ!
※PC専用です

*******************************

でもって「WHITE」祭りだった昨日を振り返ってみる。

まーずー「HEY!×3」。

こちらはマリンな感じのお衣装なのね。
それと、今回は竜っちゃん意外のメンバーの疑問も解決!

まずは雄一さんの疑問
赤坂の串カツ屋「カツーン」はKAT-TUNを意識したか?

結論は「ちょとだけ意識してるらしい」

続いて
じゅんのが見た?静岡伊東市のヘンな看板。
(肌色のヘンな)ゴリラの脇にパンダもいるよ!の文字。
ホントにパンダはいるの?

結論は『5年前くらいに剥製の動物園だった』けど
今はリサイクルショップになっててパンダはいないらしい。

お次は亀ちゃんの疑問!
亀梨和也の同姓同名はいるの?
※なんで字が大きい?(それわ、私が亀担だからぁーっ!)

結論は、全国の2千万件の電話帳の中で亀梨とゆー名字は
わずか46件!わー!貴重!
でも、和也とゆー名前はいなかったらしい・・・
※そらそうよっ!存在が唯一無二なんだから!

でもでも!上田竜也さん田中コウキくん(漢字が違う)。
そんで、おじいちゃんが「聖」と書いて「ひじり」と読むそうな!
おしーーーーーいっ!

まーね。
中丸って名字もそんなにはいないと思うし
田口はたくさんいても淳之介はいないっしょ。

具志堅さんは・・・人魚は・・・

*******************************

さて。次は「カミスン」!
※話そらしませんでしたか?

ホントに・・・中居くん、ありがとう!
聞きたかったこと聞けたと思う。
最近のKAT-TUNの深い話を聞いてくださってありがとう!

SMAPとしての人生をふまえての質問だったのかな?
楽屋トーク風なんだけど、今の核心に触れてる感じで・・・

短い時間なのに、核心にまで。
中居くってスゴい!
竜っちゃんも発言してたしね!

ホントにTV?って不安になる亀ちゃん
『だいじょぶじゃね?』ってサラっと言う中居くんてステキです。
てか、ありがとう(^^)

そしてそしてっっ!
ほぼフルで歌わせてくれてありがとーっ!

生放送ってとこなのか、飲んでたからなのか
心臓バクバクで見ました・・・
しかもちょっと泣いてたし・・・
もうね。KAT-TUNごとで泣かないと思ってたのに・・・

でもって、歌う前の気合いまで映して下さって・・・

ねぇねぇ亀ちゃん髪切った?
日曜の「Going!Sport & News」でも気づいてたけど。

もちょこっと切ったよね?

それから雄一さんは髪を黒くしたでしょ。
こちらも日曜の「シューイチ」で気づいてたけど。

私ね。竜っちゃんのまっつぐな髪好き。
※「月刊Songs」は巻きすぎ!
今日は中居くんがいてくれて良かったね。
いつもよりも喋れてたでしょ?中居くん、わかってくれるから。

あと、いつ何時でもメンバーのフォローしてくれる
ありがとう。

じゅんのわね。
やっぱし歌い踊る姿は王子だと思うのね。
だから大好き!

でねー。
最後には亀梨!内側からだからなっ!外に回したらホームラン出ないからなっ!』って
ホームランプロジェクトのアドバイスまでっ!(涙)

いい人だよぉーーーーーっ!(泣)

ホントにね。
なんだか、この深夜に生放送!ってだけで泣けてねぇ・・・
※単純に飲んでるからだと思いますけど・・・

なんかね。テンション上がる理由がちょっとわかったりわかんなかったり。
※どっちだよ!

このね。メンバー全員の歌い踊る姿を見るとね。
『いったい誰を見れば?』って思うからかも。

誰が1番好き?って問われたら亀ちゃんなんだけど
ソロのお仕事も好きだよ。大好き。

でもね。
やっぱしKAT-TUNの亀梨和也だとテンション上げぽよーっ!
※使ってみたかっただけです「あげぽよ」



ふえー・・・・・
賢明な皆様はおわかりでしょーが・・・

酔っぱらっちゃってま~し!

なので、もう寝ます。
日付変わって今日は、お仕事お休みですけど
ちょこっと出かけるので、そろそろ寝ます。
おやすみなさーい!

あっっっっっ!
18(水)の「ヒルナンデス」にKAT-TUN出演!
※VTR出演

でも、これって関東ローカルなのかなぁ???
まぁ、見れる方は見てね。

うーーーーーーーーzzz
眠気マックスなので寝ます。
おやすみーっ!

★昨日もたっっっっっっっっっっくさん!の拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 嬉しいです!励みになります!
 ホントにありがとうねっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月17日(Tue) 02時35分
 テンション上がるわぁ~
昨日、お仕事から帰宅途中に、部活らしき男子集団。
ひとりの男の子が『じゅんの!』って言うから
ビックリして耳をデッカくして聞いてたら
『ちゅんの』だった・・・
※誰かのあだ名みたいです

「じゅんの」呼び全国区か!と一瞬思ったんですけどね。
残念でした・・・

さて。
昨日はお仕事が早上がりで、
寄り道しなければ「MUSIC JAPAN」のオンエアに間に合いそうだったので
必死で帰宅。一目散に帰宅。

ちょうどTVつけたらKAT-TUN登場!
やー!可愛かったですぅーっ!

今回はパヒームの皆さんとミックスダブルスで卓球!
でも、KAT-TUN5人とパヒーム3人。
1組だけ男2人のチームが・・・

くじ引きの結果
亀ちゃんじゅんのがKAT-TUN×KAT-TUNペア(笑)

とにっっっっかく!
竜っちゃんのテンションが高い!
嬉しそうでしたねー!
(まぁ・・・竜担さんの中には
 ちょっと・・・って方もいたかもしれませんけど)
私は個人的に可愛くて面白かったです。

ハイタッチも嬉しそうだし
特に、かしゆかさんが失敗しちゃってボディタッチされたら
仕事忘れて固まっちゃうし(笑)
亀ちゃん上田がこんなハシャいでんの久しぶりに見る(笑)』
って言ってたもんね(笑)

あ~ちゃんさんと組んだら緊張しまくっちゃう(笑)
最後はのっちさんもノってくれたりして、面白かったです。
※結果はパヒームさんが入ってるペアに勝たせたかったらしいが
 亀ちゃんじゅんののKAT-TUN×KAT-TUNペアの勝ちでした

でもって
「WHITE」を歌い踊るKAT-TUNを初めて見ましたけど・・・

もしかして竜っちゃん振り遅れてなかった?ところどころ・・・
ひとりだけ早かったとこもあった気がしたんだけど・・・
気のせい?

雄一さんの踊りって好きだわー
白シャツで踊るじゅんの王子はホンっトに爽やかだし
のラップ終わりくらいの時のの踊り歌うとこ好きです
てかみんな大好きだぁっ!

はぁ
リピート止まんない!テンション上がるわぁ。いいわぁ「WHITE」。

日付変わって今夜は「HEY!×3」と「カミスン!」ね。
やー!祭りだねー!テンション上がるねー!

あ、それから雑誌関連は「月刊Songs」発売ですよー!

*******************************

さかのぼって。
まだ全部見てないんだけど、朝はユーイチの「シューイチ」。

今日のお衣装はピンクのジャケットでしたよね?
可愛い
雄一さんてピンク似合うよね。

*******************************

でもって、初登場の「アカン警察」。
まだ見てない・・・
※帰宅して爆睡してたもんで・・・

後でゆっくり見ます。
ごめん

*******************************

でもってホームランプロジェクト!
今回はソフトバンクホークス?の小久保選手?
(なんでイチイチ疑問形?)

「体の近くで打つ」といいらしい
とゆーことで、短いバットで練習。

その後はなんと!世界の王さん?(合ってる?)
・・・の打法を教えてもらう。

また飛距離伸びたね
亀『待ってて下さい!もうスグですから!』
はーい!待ってまーす!

サクっと打って、アイドルに専念してね!

・・・とは言え、最近はちゃーんとアイドルしててくれるし
一時期よりは腕パンパンじゃない気がするから
(見慣れただけか?)
まー・・・
ちょこっとだけ応援してもいいよ?「ホームランプロジェクト」。
※なんて上から目線なんだ・・・


はぁ楽しかった
寝る前にもっかい「WHITE」見て寝まーす!
おやすみなさーい!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月16日(Mon) 01時26分
 とってもスッキリ!だった1日。
昨日、街を歩いていたら、若いお嬢さんが
『チョー早番でさー!』って言ってました。

それって、チョー早い時間の出社だったんだろうか?
それとも、チョー早上がりの退社だったんだろうか?

どーでもいーことなんですけどね。

ただ、タモさんが街を歩いてるとき、女子高生に
『チョータモリ!』って言われたのを思い出しました。

今日もどーでもいー話題から入ってみました。
うるるです。こんばんみ。

昨日は髪を切ってカラーリングしてもらって、まつぱーかけてきました。
や、月末のイベントに向けて・・・ってワケでは梨に
5月に入って暑い日も増えたり、湿気も増えてきて
もっさりした髪がうっとーしくて。
※担当美容師さんに『なんとかして!』ってお願いしてみた

いきつけの美容院のスグ近くに行きつけのまつぱー屋さんがあるので
いつもいっぺんに済ませちゃうんです。

ついでに愛用のチャコットのフェイスパウダーも買って来ました。
(でっかいサイズのは製造終わっちゃって残念・・・)

でもって!!
昨日、お仕事先の後輩ちゃんのダーリンのアドバイス通りに設定したら
迷惑メールが1件も梨にっ!

ここ数日ほんっっっっっとにイライラしてたのに
とぉーってもスッキリですわ!ほんまに!←なんで関西弁?

ただ、Jさまからの大事なメールが来るのか?どうなのか?が心配です・・・
ちゃんと設定出来てるのかなぁ・・・

*******************************

でもってまたまた話は変わりますが。
昨日の「ガリレオ脳研」
※・・・って「脳研」の要素は一体ドコに?

雄一さん可愛かったねー!
最初はちょっと目に生気がなかったような気もしますが(汗)
ハンバーグともやしタマゴ食べれて良かったねー!

でもって。
実は!私も作ったことあるのーっ!
※もやしの方ね(母が入院中に1度だけ)

だからなんだか私の手料理を食べてくれたーっ!
って思って嬉しかったのーっ!
※妄想と勘違いがヒドすぎる・・・

必要以上に画面に向かって『美味しい?』って聞いてました。
※私は大好きな人がTVの中で何かを食べてると
 必ず画面に向かって聞いちゃうんです(汗)

しかし。
もっと「雄一さんの美しいお食事姿」を映して頂きたかった!
キレイに食べるんだよぉー!可愛いんだよぉーうっ!

でも・・・・・感想がヘタ・・・(涙)
煮込みハンバーグは『ソースが、スゴい。』
もやしに至っては・・・コメントカット?

でもいいのっ!可愛いからいいのっ!

でもって、コロッケさんとボイパで即興コラボ。
即興とは思えないくらいに合ってたねー!

でも一緒に営業はダメなの。
だって雄一さんステキアイドルだからっ!
KAT-TUNの『N、やらせてもらってます』
相方(聖)が、すでにいるんだも~ん!
※テレビ誌で「KAT-TUNの中での役割は?」って聞かれて
 ボイパの相方?』って答えてました


さて。
可愛い雄一さんについて語っていたら、もうこんな時間・・・
今日はお仕事なので寝ないと・・・

でね、1つ前の記事で新しいリン友さんご紹介しております。
今日は主に雄一さんについて語っておりましたが
亀ちゃん大好き、うるるさん』と紹介してくれてます。

そう。私は亀担(でもKAT-TUN担でもある)
そこんとこヨロシク!

さ。寝ます。
おやすみなさぁーいっ!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 おかげさまで2900拍手達成いたしました!
 これは皆様のおかげ無くして達成しない数字でございます。
 ほんとーにありがとう!
 励みになります!なってます!

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月15日(Sun) 02時47分
 新しいリンクのご紹介です!
リンクのご紹介は久しぶりでうれしいです!

えーっと、私のヲタ友達の中で最年少
なななんと!小学生のReiちゃんでございます!

そもそもReiちゃんママからのご紹介で知り合いまして
仙台魂はいつもご一緒、ドーム魂でも会ってました。
満を持してのご紹介です!
※「満を持して」の意味はママに聞いてね、Reiちゃん

れんこん日記

リアル小学生ライフをご堪能あれ!(笑)
※「堪能」って読み方も意味もママに聞いてね!

Reiちゃん、これからもヨロシクねっ!
 *  分類 : お知らせ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年05月15日(Sun) 01時31分
 2900拍手達成!
昨日の夜に
2900拍手達成いたしました!

日々たくさんの拍手をありがとうございます。
その1ポチの積み重ねが2900という数字になりました。

ほんとぉーーーーーーーーーーに!ありがとうございます!
励みになっております。
頑張るまるっ!
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月15日(Sun) 01時20分
 「取り返し」って・・・
昨日。
お昼休みに所用を済ませて
迷惑メール対策にいそしみながら歩いてたら。

男『あのー。ちょっとすみません。』って声かけられて。
あ・・・また道を聞かれるのねー・・・
※よく聞かれるんです・・・方向音痴なのに

と、思ったら。

男『ぼそぼそぼそ・・・』
うる『え?』
ドコ行きたいんだよ?ハッキリ言えよ!

男『タイプなんでぇ、見とれました(デヘっ)』

・・・・・・・・・・・。

『はあぁ?

もしも私が拳法の達人だったら
一撃で倒してやるとこでした
二度と立ち上がれないようにしちゃるわっ!

こんのヒマ人がぁっ!
私ゃお前ほどヒマじゃねーんじゃ!ボケぇーっっっ!
(迷惑メール必死で登録しにゃーならんとよーっ!)

でも・・・なんでまたあんな奴に声かけられるんだ?
ひょっとして私に隙があるんじゃ・・・

や?あーゆー奴にしか興味持たれないんじゃ・・・
もう、あんなんしか声かけられないってことかぁ・・・

・・・・終わったな・・・自分・・・

はっっっっ!
あんなヘンなヤツのせいで落ち込むなよ!自分!


ナゼ、私がこんなにネガティブな考えに至ったと言うのは・・・

遡ること、昨日の朝。
某番組の占いコーナーで、私の占いが最下位・・・
しかもそのコメントっつーのが
『取り返しのつかないことがおこるかも!』って・・・
※スゲー明るい声で言われました・・・

ここまで(ドコまで?)長く生きてくるとね。
どんなに深刻なことでもね、何とかなるんですよ。意外とね。

なのに・・・「取り返しのつかないこと」って!
何よ!何なのよ!

もう・・・1日ビクビクして過ごしましたとさ。
※小心者なんで・・・

*******************************

でもって。
「迷惑メール」と「待ってるメール」のお話なんですが・・

まず「待ってるメール」とわ・・・
ジャニヲタの皆様ならご存知かと思うんですけど
震災支援の野球大会が行われることになりましてね。
KAT-TUNメンバーは(今のところ)全員出る予定でして。

ちょうど時期を同じくして迷惑メールが多数来るようになったので
メールの設定を変えたりしたんです。
それが悪かったのか、お知らせメールも来ない有様。

公式HPで正式に発表になってから申し込みしたので
かなり出遅れて・・・
当落メールも来ないし、もうダメかなーと。

そしたら、見事に当たったお友達からメールが来て
『今日が振込の締切りだから、確認するなら今日だよ!』とメールくれまして。
お仕事中に(ヒマだったので)ちょこちょこファミクラに電話。

そしたら(待って待って待って)ようやく繋がって
確認したら見事に合格!
※違います・・・「当選」ね(;^^)

振込先をお聞きして、締切り30分前に何とか振込完了・・・
ふー・・・(滝汗)

もしかして。
「取り返しのつかないこと」ってこのこと?
お友達のメールで救われました。
※ほんとぉーーーーーーーーにありがとー!
 あとは・・・何かにダマされなければチケットが来ると思う・・・
 や、きっと会える。絶対に会える・・・よね? ←心配らしい

別のお友達もココ読んで気にして下さってたみたいで。
ありがとうございます。

出来るだけガン見して、レポ書きますね!

*******************************

でもって、仕事先の後輩ちゃんに迷惑メールの相談をしたところ
(後輩ちゃんのダーリンが詳しい)
『とりあえずPCメールをブロックして
 受け取りたいPCメールだけ登録するといいです。
 アドレスを変えるのは最終手段です』

・・・とアドバイスをいただきまして。

もうね。
昨日1日だけで迷惑メールの受信が30件越しまして
すっかりヤケになって
『メアド変えてやるーーー!』キーっ!ってなってまして。

でも、昨日は運勢最悪なので、日付変わってからと待ってました。
そしたら後輩ちゃんからアドバイスメールが。
ちまちま設定変えたら、今のところは迷惑メール梨。
このまま数日、様子を見てみようと思います。

なので、PCからメール下さる方は
一度、携帯メールにPCアドレス添付の上、ご連絡下さい。
設定いたしやす。


ふー・・・・。
そんなこんなでなんだか・・・
ビクビクしてイライラしてドキドキして1日でした。

疲れた・・・

日付変わって今日(土曜)はお休みなんですが
ちょこっと女子力上げに出かけてまいります。
なもんで、そろそろ寝まーす!
おやすみなさーい!

★昨日もたぁーーーーーーーーーっくさん!
 拍手をいただいました!
 ありがとうございます!!!
 励みになってます!
 嬉しいよぉーーー!(^▽^)/
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 5  *  記事編集  *  2011年05月14日(Sat) 01時59分
 夢に見るほど渇望中。
昨日もお仕事お休み。
(ただ今「カスタネットGW」満喫中)

急遽開催されたKAT-TUNのイベントがあって
サワちゃんからお誘いいただいて、いそいそとお出かけ。

途中で目の前に亀ちゃんがやってきて固まる私。
ついでにすべての何かが吹っ飛ぶ私。

お友達に舞い上がってデレデレきゃーきゃー報告してたら
荷物がない・・・
サワちゃんに『おサイフがないー!』と訴える私。
『どこに置いたの?』と探してくれるサワちゃん。

・・・・ってとこで目が覚めました。
ええ。夢です。

夢の中でも冷静なサワちゃんと、夢の中でもすっとこどっこいな私。
(ちなみに私の方が歳上っす・・・涙)

しかも、夢の中でもヘタレ。
せっかく夢に亀ちゃんが出て来たのに静止画でした(涙)
動画ぢゃないのよ(泣)

なんだかグッタリした目覚めでございました・・・
※どーでもいーんだけど、タイトルを打ってたらね。
 「渇望中」を一気に変換したら「勝つ防虫」って出ました(笑)
  勝つなよ、防虫(笑)



午後から歯医者さん。
定期検診だったハズなんだけど
なんでか検診時期になると痛くなるのよ・・・
なので、ちょいと処置していただきました。

なんだかねー。
最近、夜、寝てる時に歯をくいしばってるみたいで
朝方痛くて起きちゃうんです。
(昨日はおサイフ探してたしね)


歯医者の帰りに本屋へ。
「TVぴあ」と「TV LIFE」購入。
(ここのとこ、餓えてるもんで、見るとスグ買っちゃうの・汗)
両方とも全員の座談会な感じ。

「TVぴあ」によると・・・
こないだのMステの「PERFECT」で亀ちゃん振り間違ったの?
最後に竜っちゃんが何か話しかけてたのはそのことだったらしい。

さっき確認したら、ホントだー!間違ったー!(笑)
※今頃気づく・・・
竜っちゃんの嬉しそうな顔ったら(笑)

竜『歌い終わった後20分くらいずっと説教してましたもん!』
雄『最近、嘘多いな(笑)』
亀『その償いで、上田が今飼ってる犬をプレゼントしたんです』
竜『そうそう!』
雄『嘘を嘘で固めるなっ!』
聖『それで俺が「まぁまぁ上田言いすぎんな
  も頑張ってたから!」って仲裁に入って(笑)』

雄『で、最終的に俺に相談がきて、全部解決しました!(笑)』
その時、田口くんは?
竜『メモとってました!』
淳『はははっ!(笑)』

もう、この部分のやり取り、大好きです
最後には雄一さんも乗っかるとゆー(笑)

ちなみにこの日は竜っちゃん
愛犬ティコちゃん(シェルティ・女の子)を連れてきてて
全員デレデレだったらしいです

あ、あと「ヤマナデ28巻」も購入しましたが
今回は巻末のあとがき?みたいなのは梨でした。
(それ目当てで買ったのにぃー!)
今回はお江戸なスナコちゃんの特別編収録です。


あ、そうそう。
あと、昨日「ぐるナイ」録っておいたら
亀ちゃんのAOKIスーツの新しいCM確保!
シゲ&慶ちゃんありがとう!(「かぶっちゃYa-Yo!」出演)
※なんか・・・セールってか・・・そういうの
 佐々木蔵之介さんと上戸彩ちゃんも映ってて
 亀ちゃん走ってくるバージョン
 ちょみっとなんですけどね


さーて。
まぁまぁ満足した1日を過ごし、日付変わって今日はお仕事。
でも1日働いたらまたお休みで・・・
ま、でも、1日ガンバラ王~!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとねーっ!



ところで・・・
私のとこには迷惑メールしか来ないんだろうか?
今回お知らせメールも来てなくて、勝手に申し込んだからなぁ。
「申し込みありがと」のメールは来たんだけど・・・
ま、もう少し待ってみます。

こういうのってお問い合わせしてもいいんだろうか?
きっとダメだろうねぇ・・・
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年05月13日(Fri) 00時51分
 岳 -ガク-
昨日、お友達に『WINGのCM曲決まったってー!』ってメールしたら
ほとんどのお友達から
『メンバーも出ちゃえばいいのに!』ってお返事が(笑)
みんな考えることは同じなのね。

でも・・・竜っちゃんはデレデレでイメージ落とすかも(;^^)
私は知ってるからいいんだけどさ。
いや・・・知っててもデレデレしてるのは見たくないか・・・

ひとりのお友達は「亀梨モデル」
・・・や、モデルはいかんだろ!女性用下着なんだから!
じゃなくて亀ちゃんお薦め!てーのがあったら買うでしょ!』って。

そら買いますがなっ!
それがなくても買いますっ!

でもそーすると・・・
雄一さんお薦めは純白な感じ?
竜っちゃんとか亀ちゃんはラブリーな感じかしら?
は・・・黒とか?お母さん風ベージュはやめてね。
(や、ベージュも夏はアウターにひびかないからいいんだけどね)
じゅんのは爽やかなスポーティな感じかしら?
妄想止まらず(笑)

*******************************

でもって話変わって。
待ってるメールは来ないのに迷惑メールばっか大量に来る・・・
なんでなん?
実は「お知らせメール」も来なかったので、申し込みも遅かったの(涙)
だから今回もダメかも(号泣)
メンバーにも会いたいけど、お友達に会いたいよーっ!
※もー・・・また迷惑メールが・・・夜中はヤメて・・・

ウワサでは新機種に替えると減るって聞いたので
来月あたりに出るという新機種発売待ってます(涙)

********************************

またまた話変わって。
月曜に観た映画の感想書きました。

実は・・・「ブラックスワン」観るつもりでいたら
まだ公開してなかったのね~(昨日5/11公開)

なので気になってた「岳(ガク)」を観てきました。
見た方のレビュー調べたら結構好評だったもんで決めました。

ネタバレもあると思うので
これから楽しみに観る方はここまでになさって下さい。

★昨日もたくさんの拍手をいただきましたっ!
 ありごとー!・・・じゃなくてありがとー!
 (マヂなミスタッチ・・・)
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月12日(Thu) 01時35分
 今後の情報(まとめ)ざんす~!
本日の某占い。
なんと1位!で、さらにラッキーになるには
「お買い物に出かける」だそうです。

このザザ降りの雨の中、出かけろと?
イヤだもーん。今日は引きこもるんだもーん。

なんだか「相変わらずな間の悪さ」を発揮してる、うるるっす。
昨日とガラリと変わって寒いですね。
どうしろっつーんだよ・・・って感じですけどね。
みなさま体調管理はしっかりと!

さて。
今日お友達からお知らせメールをたくさんいただいたので
KAT-TUNのこれからの予定とお知らせをまとめてみました。

まず最新情報でございます。
新曲「COSMIC CHILD」がWINGのCM曲に決定!
まだ夏も来てないのにWING秋の新作
「ズルイブラ。ズルイパンツ。」とゆー女性下着のCMだそうです。
※正確な表記はズルイの後にマルにRマークです
 続けて書いちゃうと「ずるいズラ」に見えますけど(笑)

なのでCMが流れるのも秋かららしいです。
もちろんリリースも未定っす。

女性用下着のCM曲なんて竜っちゃん大喜びだろうなぁ。

昨日も「ニコラジ」で雄一さんのゲームの話にも
ドームで野球を見たよって話にもノッてこなかったのに
交代の時に「DIAMOND」がかかって
雄『曲に合わせて巨人の応援のチアガール?踊ってくれるんですよ』
『おおっ!』←一瞬でテンション上がるし(笑)

雄一さん『阪神ファンが巨人の応援の時に
 音をかき消すように太鼓とかを叩くのが面白かった』

・・・って話をしたいのに
竜『ちなみにチアガールはどういう格好してんのかな(笑)』

あ・・・話がズレましたけど。
WINGの秋の新作情報はコチラでどうぞ。
(まぁ、CMに出演するわけじゃないから・笑
 下着のおねいさんとは関係梨なんだけどね)

それから「WHITE」関連の出演番組情報です。
5/15(日)NHK総合 「MUSIC JAPAN」
5/16(月)フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHANP」
5/16(月)TBS系 「カミスン!」

※放送時間などは公式HPなどでお確かめ下さいまし

あとは今夜7時からの巨人戦に亀ちゃん出ますからね~!
みなさま予約は入れましたかぁ?
今日も副音声なのかなぁ
楽しみにしてまーす!

さて。これからおととい見た映画の感想まとめまーす。
また夜に~!

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月11日(Wed) 15時36分
 気温ジェットコースター?
やぁー・・・昨日は暑かったっすねぇー。
気温っつーよりも湿気。

そう。
雄一さんの天敵の湿気ですよっ!
なんだか動くたびに汗が・・・(汗かき王なもんで・・・)

でも。
日付変わって水曜の今日は一気に寒くなるとか。
※うる母情報だと『冬のコートが必要だって!』だそうで・・・
 そこまではどうなんだか・・・

しかし。
1日で10度以上の気温差はキツいっす・・・
本物のジェットコースターも大嫌いですが
気温のジェットコースターも嫌いです。
※てか・・・湿気キライ・・・夏もダメ・・・(涙)

ま、でも当たるも八卦当たらぬも八卦。
実際はどうなることやら・・・

とゆーわけで(?)
今日は1日雨らしいので引きこもる予定。
※「遅れて来たカスタネットGW」なもんで、今週はお仕事お休み多し。

さー!今日は何ナニ見て寝ようっかなー♪
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!感謝しております!
 ありがとうね!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月11日(Wed) 01時43分
 阪急電車 片道15分の奇跡
お友達のとことか、毎日見てるサイトチェックしてて
さー!いざ!自分のブログ書くぞーっ!

・・・って思ったとたんに目がチカチカ

ナァ~ゼナンダヨォ~ウ!(涙)

昨日はお仕事してないので、疲れ目のハズがないのに・・・

そう。
昨日はお仕事お休みで、ちょっと遅れた「カスタネットGW」スタート。
今週から来週アタマにかけて飛び石なのね、お休み&出勤が。
※公休が多いからね、5月って

でもって、やりたいこともてんこ盛りで
なんだかんだと1日ひとつは予定が入ってる感じです。

昨日も映画観てきました。
でも、先週観た映画の感想をアップしてなかったので
慌ててそっちから感想書きまーす!

母とちょっと遠出して観に行った「阪急電車」です。
私は原作を先に読んだんですが、映画も良かったです。

ちなみに、これはニノ主演のドラマ「フリーター家を買う」の
原作者・有川浩さんの書いたお話なんですよー!
※・・・と、嵐ファンも巻き込もうと・・って
 特に何のまわし者でもないんですけど(;^^)

ネタバレはそんなにないと思いますが
これから楽しみに観る方はここまでになさって下さい。

★昨日もたくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!なってます!
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年05月10日(Tue) 01時08分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索