<<05  2011,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
それ、違うんじゃないかしら?
わたくしこのたび。
blogramカテゴリランキング「梨」で
1位になりましたっ!
いえーいっ!

・・・・って。

違ぁーーーうっ!(>0<)/))ばんばんっ!

私がもっと上位ランキングに入りたいのわっ!
KAT-TUNとか亀梨和也なんですけど?

※ちなみに、ただ今は中丸雄一さん 13位
 KAT-TUN 14位亀梨和也さん 20位です
 以前よりはちょいと上がったんですけども・・・
 なんのこっちゃわからない方は「フリーエリア」のblogramのとこをクリッキ!
 (当ブログのカレンダーの下あたりにあります・PC専用)

雄一さんの13位は嬉しいとしても。

私が書く「梨」は亀梨和也さんの「梨」なんだってばっ!
そこんとこ汲んでおくんなんし!blogram!

まー・・・ランキング上げる為に、無意味に名前出してもねぇ。
そーゆーのはどうかと思うから・・・
※・・・と言いつつ、今日は無意味に名前出してないか?


さて。←あ、話変えた・・・

おととい、お仕事お休みにもかかわらず
暑さに負けてぶっちぎった所用を、お仕事行く前に済ませてきました。

ドリボ申し込んできたよー!
(関係各位の皆様へ、私信)

昨日は折しも「友引」だったので
お友達もろとも引き寄せて下さると嬉しいです

せめて1度は逢いたいなぁ。
ヨロシクお願いしますね、ジャニさん。

それからCDショップで予約の用紙貰ってきて、お仕事先で記入。
お仕事終わってからシングルの予約して来ました。うふふ

しっかし。
日付変わって、今日で6月も終わりですってよ!奥さん!←誰?
まったく早いですわよねー!

まだこれから夏本番!だっつーのに、一気に真夏な気温ですけども
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいましね、皆様。

かつて『歳だから塩分控えめ生活しなきゃ!』
と張り切ってたうる母が夏に体調を崩して寝込み
なんてことない娘お手製の「しょうが焼き」を
いたく美味しいとバクバク食べ、回復したことがございました。

大汗かいた時は、水分と塩分と摂取しないと具合悪くなりますからね!

その事に母娘揃って学んだ夏でした。

それからは夏にはスポーツドリンクが常備され
上手に塩分&水分を摂取するようになりました。
皆様もぜしお試しあれ。

さ。
ひとことメモをお伝えしたところで寝ます。
まーたこんな時間だわ・・・

今日も1日お仕事がんばるまるっ!
お休みーっっっ!

★昨日もまたまたたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!感謝ですっ!
 ありがとぉーーーーーっ!

【本日の追伸】
そんなうる母、昨日の夜に保冷剤用意しなくて
夜眠れなかったらしいです。
うる『起きて冷蔵庫から取ってくれば良かったのに』
うる母『だってめんどくさいんだもん』

ちなみに、うる母は
うる家で冷蔵庫に1番近い部屋で寝ています。
しかもそんな広い家じゃないでしょーが!
どこまでめんどくさがりなのよ・・・まったくもー・・・

今夜は寝る前に用意させました。
今夜は眠れると思います。

私もちゃーんと保冷剤セットして寝ようと思います。
ではでは、皆様。おやすみなちゃい。
皆様、熱中症にお気をつけ下さい(本文と関係梨なタイトル)
先ほど「ぷっすま」始まる前にスポーツニュースを母と見ていて
唐川投手が登場したら
うる母『あ!この人!あのー・・・亀梨に投げた人よね!

こらこら。呼び捨てはやめなさい。
まったくもー。

野球の話ついでに。
昨日ジャニさんからメールが来て知ったんだけども
タッキーがやってるの?(よくわかって梨ですみません・・・)
「滝チャンネル」で、先日の野球大会の映像が公開されてます。

ほぼ「SMAP兄さんの始球式のくだり」ですけども
時折、中居くんから子供(人形)を預かってよしよし♪してる
可愛い亀ちゃんなどが映ってますので、ゼヒご覧になってね!

毎週金曜更新らしく、バックナンバーは有料になるので
木曜までにご覧になることをお薦めします。

直リンクはたぶんNGだと思うので
「滝チャンネル」で検索するとスグ探せます。
ぜし!行ってみてね。

*****************************

そんでもって、昨日の「カツマニュ」のお当番はたー様

改行多いし、なんか意味がよくわかんなかったけど(;^^)
「夢叶わずして生きながらえるより」と
「KAT-TUNとして生き続けられないなら」
同じ位置にいるんなら、それでいいやって思っちゃいました。

でも、竜っちゃんはKAT-TUNとして生きてても
「女達をエロい目で見て」られるから大丈夫だよ(笑)
「ニコラジ」でも、女の子がらみの話になると
急にテンション上がっちゃって(笑)

大学に実際に行ったことがない雄一さん
『連れてこうか?』『一緒に行こうか?』って何度も言ってたし(笑)
※通信なので、実際に学校に行ったことないそうです

雄一さんがサッカーの話で盛り上がると
とたんに竜っちゃんのテンションがダダ下がりで
実にいいコンビネーションです。


さて・・・・
昨日はお仕事お休みで、久々にピカピカの晴天でございました。
所用がいくつかあったし、久々に映画でも観に行こう!

・・・と計画してましたが
あまりの暑さに心が折れて引きこもり(汗)
※毎日毎日、心折れすぎです・・・

日付変わって、今日はお仕事が遅出なので
昨日やらなかった所用を済ませてから出社しようと思います。

寝るっ!おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!ありがとうございます!(^▽^)/


本日は追伸梨です~・・・
暑くて頭まわらんし、外出てないからネタ梨ざんす(涙)
ひからびないで過ごせそうです。
昨日の天気予報ですけども。

「午前中は雨が残るものの、午後は晴れてくるでしょう」
・・・だったと思います。

じゃー、お昼休みにお仕事先から所用で銀行に(屋根梨部分多し)
・・と思っていたら
これでもかっ!いえーっ!ってくらいの大雨。

・・・がっくり ○| ̄|_

心がすっかり折れて所用ぶっちぎり無視。

もー・・・。

でも、午後にはお友達から嬉しいお知らせメールが!
(いつもありがとう!)

KAT-TUN NEW SINGLE「RUN FOR YOU」
8/3(水)発売決定っ!

★「SUZUKI SOLIO」CM曲「RUN FOR YOU」
 wing「ズルイ ブラ。ズルイ パンツ。」CM曲「COSMIC CHILD」
 日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング&
 「Going!Sport & News」テーマソング「DIAMOND」収録


初回限定盤(CD+DVD)¥1155
*CD収録曲
 「RUN FOR YOU」のみ
*DVD収録内容
 RUN FOR YOU(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤【初回プレス仕様】¥1260
*収録曲
1、RUN FOR YOU
2、COSMIC CHILD
3、DIAMOND
4、タイトル未定A
5、RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6、COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7、DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8、タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)

通常盤 ¥1260
*収録曲
1、RUN FOR YOU
2、COSMIC CHILD
3、DIAMOND
4、タイトル未定B
5、RUN FOR YOU(オリジナル・カラオケ)
6、COSMIC CHILD(オリジナル・カラオケ)
7、DIAMOND(オリジナル・カラオケ)
8、タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインはすべて異なります。


やー。
雄一さんが振付けうんぬん・・・って言ってたので
そろそろ?と思っていたものの
こうも一気に詰め込むとは思ってなかったっす(笑)

なんか・・・・
『今年は直接伺えないので
 詰め込めるだけ詰め込みましたどすえ~』的なお中元

・・・ってな感じです。

タイアップ3曲もあるので
歌番組には小出しで長く出演して欲しいです。
中居くんの「カスミン」(「カミスン」ね)も予約しとこうっと。

とりあえず、来月もひからびないで生きていけそうな気がする~♪
よかったよかった。

Amazonなんかでも予約始まってるみたいですけど
今回はシングルで定価みたいなので
うる家から「スキップ5分」のCDショップで予約しようと思ってます。

どんな振付けなんだろ~♪
わくわく!わくわく!

今夜は幸せに寝ますっ!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとうっ!
 励みになってますっ!嬉しいです(^^)v
 ありがとうっ!

【本日の追伸】
昨日、セカンドシーズンからしか見てないクセに
どハマりした「JIN-仁-」の最終回が見たくて
でも、リアルタイムでは見れず(うる母の興味梨)
かなりの夜中から録ってあったのを再生。
ラスト30分!てゆー、とんでもなくイイとこで
夜が半分明けてました(T▽T)

なので、これから最後を見て寝ますっ!
おやすみーっ!
「負けず嫌いさん」ほどほどに。
昨日は気温低めで過ごしやすかったですね。

でも・・・・・。
お仕事先(室内)は、湿気と熱気がたまってて暑くて暑くて・・・
今年は夏を越えられないと確信。
むーりー!(涙&汗)

でも。
「出来ること」があんまりないからね。
節電くらいは頑張らないとね。

*******************************

さて。
昨日の「Going!Sport & News」。

番組初め。
「くりぃ~む上田さんホームラン打った記念Tシャツ」を見せられて
『打った記念?・・・』って驚いて動揺して目が泳いでるとこ
可愛いーーーっ!
「きょとん?」としてて可愛いかったっす。

大丈夫だって!
亀ちゃんにも打ててないホームランなんだから
上田さんがラクラクとは打てないって!

でもって本編、今日は「1844プロジェクト」。
ロッテの唐川投手の変化球を捕る企画。

スタッフ~!あんまり無茶させないでくださいってば・・・
※でも実は、プロ野球のスゴさがよくわかって梨なもんで
 実感がよくわかんない(?)んですけども・・・

まずは唐川選手のトレーニング方法を体験。
ハードルを片足上げてゆっくり歩く。
これは股関節の稼働域を広げるんだとか。

亀『これやったあと今日踊ったら
  めっちゃキレキレかもしんないですね』

そういうトレーニングならオッケー!
でも・・・ちょっと下半身ガッチリしちゃわないか心配だけども・・・
そうじゃなければオッケー! ←ナニ様だよ

青木選手ーっ!
『捕り損ねたらダンス踊れなくなるかも』ってーーーーっ!
困りますっ!ダンス踊れなくなったら困るってばっ!(泣)

あ、でも、プロテクター着けてるとこステキ
※こらこら・・・

か・・・・監督さんたら
さっきまで『大丈夫だよ!』って言ってたのに
『プロテクター薄いんじゃないの?』ってぇーーーーっ!(涙)
何かあったら大変ですっっ!そらーもう!黙っちゃいませんよ!

もー・・・不安材料ばっかじゃーん・・・(汗)
怖い・・・怖いよぉー・・・

でも捕った!
ストレートもスライダーも!
江川さんも『上手いよねぇ』って褒めて下さいました!

でも・・・カーブ捕るって時に
アクシデントってなにぃーーーーっ!

ーCMー ・・・・・。

ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーっっっ!
もうやだぁーーーーーっ!ビックリしたじゃーん!
※ちゃーんと捕りましたけども、ワンバンでビックリしました
 ドキドキドキドキ・・・・・

捕った後にブルペン捕手の方から
『横向くと耳とかに当たるから、怖くても正面向いて。
 防具があるから大丈夫』
って・・・
それ聞いて余計ドキドキ・・・

やめてぇ・・・耳にケガなんてやめてぇ・・・(涙)
考えただけで怖いよー!

それなのに、捕っただけでもスゴいのに
『いい音、全く出せなかった』って。
なんて向上心なんでしょう(とにかく無事で、ホッとして涙)

でも、シーズン中で試合前の練習。
ひとつの球種に何球まで、と決められてる投球練習みたいで
貴重な練習時間をありがとうございました。
唐川投手、監督、球団関係者のみなさまにお礼を申し上げます。
・・・ま、私から言われても困ると思うが・・・

上田さんのVTR、またもや来週に引っぱるのね。
『次週~?』って言う亀ちゃんが可愛いかったので良しとします(そうなの?)
※あと、お天気コーナーで手を上げてるのも可愛かった

ホームランプロジェクトはあと4日?
でも30日に最終テスト?があるみたいなので
実質3日ね。

プライベートで3時間も打ち込んだ負けず嫌いさん
あんまり頑張りすぎないでね。
他に「本業(アイドル)」のお仕事もあるからね。

頑張り屋さんには勝てないけど、私も地味にお仕事頑張らないとね!
そう言いつつ、今日もこんな時間・・・
なので寝まーす!おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっくさん!拍手をいただきました!
 毎日ありがとうございます!嬉しいです
 ありがとぉーっ!

【本日の追伸】
負けず嫌いと言えば。
「イッテQ」のてごにゃんのヘリバンジーもスゴかったわぁ。
さすが「孤高のアイドル」!
でも、チャレンジするにあたってのコメントが意味不明で(笑)
誰かにつっこんで貰いたかったです。
画面に向かって慶ちゃーん!止めてあげてー!』って言ったもん(笑)

あ!ユーイチの「シューイチ」の話書けなかった!
それはまた後日に!
さーっ!寝るーーーっ!おやすみー!
そう言えば・・・
昨日の朝、起きたら汗だくで・・・そらまー暑かったですね。
ほんとーに雨降るの?温度下がるの?
・・・って疑問に思いながら天気予報チェック。

そしたらやっぱり、夕方くらいには10度近く温度下がるとか。
雨も降るとか。

なので、カーディガンと長傘持ってお仕事に行きました。
真夏の炎天下風な日差しの中。

そしたら。
温度は下がったんだけど、湿気で暑くてカーディガンの登場梨。

でもって毎度おなじみ。
私が長傘持ってくと雨降らない。
夜は降ったのかなぁ?

実は、お仕事が早上がりで、涼しくなったのもあり
夕飯食べてからTV見ながら爆睡。
ただいま目が腫れてます(3▽3)/

あっっっ!
「すべらない話」録ってなかった!
ひーん(涙)
予約入れといたと勘違いしてた・・・(涙)

ま・・・いっか(悲)

*******************************

あ、そうそう。
昨日の「カメラジ」でのお話。

風のウワサで聞きましたけども。
おーちゃんが亀ちゃんから絵を描いて!と頼まれていて
やっとこ描いたので渡そうと思ったら、いくらメールしても返事梨で
おーちゃんが怒っていたと、ニノがラジオで言ったそうで。

無事におーちゃんと会って、絵もいただいたそうです。

ことの発端は、まだ嵐さんのバックで踊ってた頃に
おーちゃんは絵が上手いと聞いた亀ちゃん
『描いて下さいよ~』とお願いしてたらしく
最近、久々に会った時に
『あの約束覚えてますか?』と聞いたところ、描いてくれたらしい。
メールもらった日はジャニ野球大会の日だったらしく
その後「Going!Sport & News」生放送だったため
メールに気づいたのが夜中だったそうで・・・

しかも、ニノも何度か(フォローの?)電話くれたみたいですが
ニノの番号が変わってたらしく、わかんなかったそうです。
※留守電入れてくれてたので、後でわかったらしい

描いていただいた絵は、かなり大きな作品で
亀『まんま!』らしいです。
写真を見ながら描いたとかで、写真のままの素晴らしい出来のようです。
おーちゃん曰く、亀ちゃんは右目がカッコいいそうです(確か)
※見たいーっ!見てみたいー!

一応ね。
もう皆様ご存知かと思いますけどね。
書いておこうかと思ってね。
※昨日書きなさいよ!

亀ちゃん曰く、おーちゃんとは気が合うそうです。
でもキャラが違う二人なので
『これからもこっそり出かけよう』って言ってました。
(だったかな?確か・・・)



さ。ネタ梨なのを上手にフォローしたところで。
※してない!してない!

また今日もすっかり遅いですけど、寝ます。
今日は涼しいからよーく眠れるかも。
おやすみなさーい!

★昨日も(日付変わって今日も)
 たくさんの拍手をたくさんいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうっっっっ!

【本日の追伸】
先日購入した「スパイシーチョコ」ですが
楽しみにしてたオレンジバージョン、食してみました。

・・・・美味しいんだけども
想像してた味と、ちょっと違ったかも。
だったら、オレンジピールのビターチョコがけの方が好きです。
ちょっと残念(涙)
日常に潜む危うい出来事(大げさ)
昨日は、左ひじ1回、右ひじ2回ぶつけました(涙)

この時期はお洋服が半袖なので、直で当たって痛いこと(涙)
きっと朝起きたら青~くなってるんでしょうね・・・

しかし。
そんなこたぁどーでもいーぐらい暑かったですね。
でも、日付変わって今日は肌寒くなるそうで。
ホントなのか?(うる母情報なのでちょっと疑っている)

でも、夜になってだいぶ気温が下がった気がします。

半袖じゃ肌寒いっていう噂なんですが・・・
何を着て行けばよござんしょ?


昨日は午前中ちょみっとお仕事忙しかったんですが
午後はすっかり落ち着いちゃって。
お昼休みに「MAQUIA」を購入して、午後はデレデレしてました。

「スーツにメガネ」でステキ亀ちゃんでございました。

でも・・・
ちょっと目が腫れぼったかったきがするんだけど・・・気のせい?
お仕事忙しくて寝てなかったの?
・・・と、勝手に思ってしまいました。

でもって、他のページは家では間違いなく読まないので
お仕事先に置いておくことに。
※美容関係は、お仕事先のみんなも読みたいだろうし

亀ちゃんのページをそれはそれは丁寧に切り取って
本屋さんのビニール袋に入れて
折れないように丁重に持ち帰る・・・・・予定でした。

ところがここ2~3日の強風。
地元の駅から自宅までのチャリの時に
厳重にチャリカゴに入れて、飛ばないようにしたハズなんだけど
後ろからの逆風に煽られて
危うくステキ亀ちゃんが飛び去るとこでしたひーっ!

やー、ドキドキしました。

ちょっとしなしなになってたので(;^^)
申し訳なく思い、帰宅後スグにファイリングしました。
ふー。危ない危ない。

危ないと言えば「MAQUIA」を買いに行った時に
本屋さんで「an・an」のバックナンバーフェア開催してて
セクシー亀ちゃんと目が合って
危うく買いそうになりました。
いるっ!もうすでに家にいらっしゃいます!

落ち着け、私。

さっきも、昨日録っておいた「少クラ」見てて
半分以上見たとこでこれ、今月最初の再放送?
やっとこ気がつきまして。

なーんか見た事あるなぁって思ったのよね。
樹が「飼ってるワンちゃんが網戸に激突して・・・」って話
どっかで聞いたことあると思ったさ。

そうじゃん。もう月末じゃん。6月ももう終わりなんじゃん。
来週の今頃って7月だって知ってましたか?
私はその事実に昨日の夕方ごろ気がつきました。
驚愕の事実だわさ。

あー・・・私ったら、なにやってたっけか?6月・・・

おとといの晩ご飯なに食べたかも忘れてるくらいなので
思い出せるハズもなく・・・

遠い過去に思いを馳せてても仕方ないので(いやいや、今月の話ね)
そろそろ寝ます。

そうだよ・・・今日はちょっとお仕事忙しいんだった・・・
忘れてた・・・

速攻、寝ます。
今日もがんばるまるっ!(あ、なんか久々)
おやすみーっ!

★昨日もたくさん拍手いただきました!
 励みになります!なってます!
 ありがとーーーーーっ!(^^)

ぐだぐだ長くて内容梨ですみません・・・
急に来るからビックリよ、夏。
ふぅ~・・・・・暑いですねぇ。
ここ数日、この言葉しか発してない気がします。
昨日は風があったのでチョットは楽だった気もしますが
これからもっと暑くなるのよね・・・
乗り切れるかなぁ・・・

あまりの暑さに、水曜日、お仕事から帰って来て真っ先に
扇風機ちゃんを組み立てました。

夏が急に来るもんで「あたふた」しっぱなしです。
徐々に来てよ。準備ってもんがあるんだからさー。

でもって昨日はお仕事お休み。

午後から歯医者さんへ。
今回はガリガリ削られて、実際に痛くはないんだけど
『痛くなったらどうしよう・・・』と不安になってたら
突然『痛みを感じなくさせてぇ』って聞こえてきて(笑)
「中丸クリニック」大阪バージョン

あの「ぐだぐだ感」を思い出してたら
クチ開けたまま吹き出しそうになりました。

おかげさまで、あっ!とゆー間に治療終了。
ありがとう「中丸クリニック」

ついでに本屋さんへ。
「ポポロ」はサラッと見て終了。
「Myojo」はインタビューが多かったので立ち読み断念して購入。
「MAQUIA」はヒモでぐるぐる巻きになってたので保留。
※でも、某ブロガーさんのとこで内容を拝見しまして購入決定!

「Myojo」なかなか面白かったです。
メンバー同士で投票して各テーマのランキングを決めるとゆー内容。
「1番貯金してそう」「いちばんモテそう」「じつは純情」
中でも「もし自分に娘がいたら、絶対に嫁がせたくない人」が面白かった。

意外にも「嫁がせてもいいかな?」ってゆーメンバーはじゅんの王子でした。
一途だから・・とゆー意見が多かったです。

あと、美形って話からピーちゃんとタッキーが満場一致で美形決定。
が「滝沢演舞場」観に行って、女形に『ズキュン!ときた』らしい。

そこからナゼか女装の話に。
亀『俺はピーが女装したら危ない。肌質もキレイだしね』
雄『わかるっ!女子もうらやむタマゴ肌ね』
聖『手越の女装は無理だな(笑)』
亀『いや、俺いけるわ。かわいいじゃん』
雄『俺も無理。手越もイヤだろうし(笑)』

で、ナゼか「KAT-TUNには美形はいない。努力家が多い」という結論に。
雄一さんいわく
『売れるグループってイケメンが2人いればいいんだよね』
だそうで。
雄『うちは今、0.5人くらいしかいない
とのことで、どうやらイケメン不足らしい(笑)
えー?そうなのぉー?
みんな素敵だけどなぁ(溺愛中なもんで・・・)

それと、今号からついに
カメラマン亀梨和也さんデビューです!
アマンとカメラ買いに行って、雄一さんのソロショットを撮影。
雄一さんのお写真は半分だけだそうです

それと、連載ページでは
ティコしゃんをぎうーっと抱きしめる亀ちゃん(ティコしゃん苦しそう)
なんかが載ってて、なかなかお薦めです。

*******************************

それからそれから。
やっとこさ「巨人 vs 西武」の副音声聞きました。

ライオンズにフェルナンデスさんとゆー選手がいるのね!
これって、あのフェルナンデスくんはこの方から名前いただいたの?
「ヒルナンデス」と似てるからなの?

ま、どーでもいーんだけど。

個人的に、かなりフェルナンデスくんのぐだぐだ感が好きなので
KAT-TUNが出た時のを何度もリピしてます。
スタジオのつっちーが『よくやってくれたよね。KAT-TUN偉いなぁ~』って
何度も言ってて、その度に
『や、こういうの好きだから大丈夫!ノリノリでやってるから!』って
画面に向かって言ってます。

ぜひまた新曲が出る時に出演して欲しいです。

新曲といえば。
水曜の「雄一さんのページ」では『振付けがあります』と書いてましたね。
ちょっと前にもPVメイキングのゲームのことも考えてたみたいだし。

そろそろ何かが出るのかしら?
わくわく♪わくわく♪

テンションも気温も上がったままの状態ですが
日付変わって本日はお仕事なので、そろそろ寝ないと。
おやすいなさーい!

・・・じゃなくて。

おやすなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 過去記事にも拍手をいただきまして、とても嬉しいです!
 すごーく励みになってます
季節感って・・・
お仕事先の最寄り駅では
よーくストリートミュージシャンの方が歌ってるんですけど
昨日、お仕事早上がりに通りがかった時に
「なごり雪」歌ってた方がいまして・・・

季節を考えて選曲しよう!と思いました。

いくらなんでも・・・
気温30度越えなのに「なごり雪」はどうかと思うけどなぁ...

てなワケで。
昨日は暑かったっすねぇ。
ま、お仕事であんまり外に出てないので、実感はそんなにないんですが。

帰宅してイヤとゆーほど実感しました・・・
本日は熱帯夜みたいですね・・・

さきほど、うる家周辺では雨が降ってたんですけど
さっぱり涼しくなりません(涙)

来ましたね、夏。
今朝、朝食中に今年初の蚊に刺されました。
しかも3カ所も!

でもって逃げられまして、怒りの殺虫剤
お仕事帰りに、自室用に「押すだけベ○プ」買ってきましたさ。
(TOKIO兄さんのね)

しかし・・・
今年は乗り切れるんだろうか・・・(夏生まれのクセに夏大嫌い)

実は、昨日まで冬掛け布団だったんですが
(や、夜になると肌寒くなったりしてたから・・・)
でももう無理っっっっ!
速攻、夏掛けにしました!

本当は、もろもろお洗濯とかしたいんですけど
いま、お外は雨模様・・・(降ったり止んだり)

なんでお仕事お休みだとお天気悪いかなぁ・・・・

ま、でも。
それも運命。受け止めましょう。←大げさ

でもって。
本日木曜はお仕事お休み。
飲んだくれてまーす!
なので寝まーす!

ごめん・・・ネタ梨で・・・

おやすみー!

★昨日もたっっっっくさん!の拍手を戴きました!
 ありがとうございます!
 とぉーーーーーーーーっても嬉しいです!
 励みになります。
 ありがとう(^^)
嬉しいお知らせ
先日、ちょこっとお話したことがありますが
数年前に購入して(物持ちいいんです)気に入っていたサンダル。
久々に履いたら靴ずれしちゃって・・・

今後、履こうかどうしようか悩んでたところ
PLAZAでこんなもん見つけました。
201106220056000.jpg
パフィージェル ポイントミニ

靴に貼るジェルでございます。

早速、例のサンダルに貼ってみました。
なかなかいいっす♪

が・・・つま先あるタイプのサンダルなので
貼るポイントを決めるのがちょいと難しかったです。

もうひとつ↓コレも買ってみた。
201106220056001.jpg
パフィージェル ストラップクッション

サンダルのストラップとか甲のズレに貼るタイプ。
去年、仙台魂の時に買ったサンダルも
足の甲に水ぶくれが出来てしまい
デザインは気に入ってるんですが1度しか履いてないので
今年はコレ↑貼って履くぞー!

夏物は既存の物でこなして、秋のドリボに備えよう!
と思っております。
節電、節金です。

******************************

さて。
昨日の「カツマニュ」のお当番は殿(聖)
ドリボに向けて、ボクシングに通ってるそうです。
スゴいね。しっかり準備してるのね。

『頑張るから見に来てね
ええ。そらーもう見に行きたいから招待してね。

でもって、今月20日で13周年!
そうかぁ。私、あんまり入所日って詳しくないからなぁ・・・

とにかく、おめでとう!
これからもヨロシクねっ!

でもって。
最近お料理しているとのことで、ちゃーんとお写真も掲載。

でもってでもってーーーーっ!
ついに連載開始決定ーーーっ!
わーい!わーい!

なんでも雄一さんのページ殿いわく側近)にも連載のお願いがあったそうで
※ただいま雄一さんのページは700回記念で感想受付中

良かったね!良かったよ!
の言葉は「生きる糧」になるから、楽しみにしてます。

あっっっっっっっ!(どうしました?)
そっか!そうだよね!
連載ってことはっ!
ドリボのお話もあるよねっっっ!

わーい!わーい!
あー!なんかテンション上がって来た(夜中なのに・・・)
楽しみにしてます!

の連載はジャニ公式携帯サイトにて
来月7日の七夕スタートだそうです。


ふえ。まーた今日もこんな時間です。
今日1日お仕事ガンバったらお休みだー!

今日は暑くなるみたいなので
みなさま熱中症に気をつけて!

おやすみーーーーっ!

★昨日もたっっっっっくさん拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!ありがとーっ!
妄想に救われて、妄想に終わる。
がびーん・・・・(どうしました?)

ここのとこ、毎日ログインしてた「blogram」の管理画面?
今週は「連続ログインポイント」っつーのを開催中だったのに
昨日はログイン忘れてたらしい(涙)

きっと「妄想うる島たろ子」にうつつを抜かしてたからだわ(泣)
ううううう(涙)

また来月頑張ろう。

ちなみに、そのポイントで寄付したりお買い物したり出来るらしい。

でもねぇ・・・
「使用可能ポイント」まで遥かな道のり・・
※結構貯めないと使えないシステムなんです・・・


さっっっっっっ!気持ち切り替えて書きますっ!

昨日は「妄想」と「ステキ亀ちゃん」に溺れてて忘れてましたが
日曜はユーイチの「シューイチ」でしたね。
最初はお仕事に行く仕度しながら見て
後半は昨日の夜中に見ました。

他の番組や、他の曲ではほとんど取り上げてくれなかった「ドリボ」も
さすがの「シューイチ」!
きっちり取り上げて下さいました。

でも・・・・
雄一さん飛ばないそうで。
※中山ヒデちゃんに『飛べよ!』って言われてましたが・・・

記者会見で「バンジー」の話になって、思い出しちゃいました。
あの時・・・一生懸命に隣でドリボの時の話をしながら
雄一さんを励ましていた亀ちゃんを。

ただ、せっかく金髪でカッコ良くなっていた
VTRでひとことも喋ってなかったのが残念でした・・・
すごぉーく話したそうにしてたのに・・・
(それも可愛かったけどね)


それから「好きだった給食のメニュー」の話になって
雄一さんの学校ではイチゴタルトなんて出るのぉ?
おばさんビックリ

私のお子時代なんてねー!
たまーに○&$#@*とか□+¥&$しか出なかったわよー!
※給食とアニメの話は歳がバレるので伏せます

メイクしながら見てて、すんごくビックリした。

でもスグに「スイーツ王子」
美味しそうにイチゴタルト食べてる姿を妄想してニヤニヤ。
きっと可愛いよ~。間違い梨に可愛いよ~。



・・・・・・ふぅ・・・・・・眠くなって来ちゃいました。

実は、日付変わって今日もお仕事なんですが
遅出なので、ハイボール飲んでまーす!

だって!やっと見つけたの!
ハイボールに合う、スパイシーチョコ!

シナモンのとオレンジのと2つとも購入。
本日はシナモンの方を食しました。

香辛料に(比較的)強い私としては
そんなにスパイシーでは無かった気がします。

今度のお休み前には、オレンジのを食そうと思います。

・・・・・・・あー・・・・・・ホントごめん。眠さMAX・・・

いくら遅出でも、もう寝ないと!
お休みなさーい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!

幸せだったらい~んじゃない?
昨日「シルシルミシル サンデー」にて。

おとぎ話を知らない幼稚園のお子たちに
結末の1歩手前で止めて『続きを考えて!』・・・と言ったら
お子たちはどんな結末を書くか?ってな実験をしてました。

お題は「浦島太郎」。

そらーもー、私も妄想スタートっ!(なんで?)

むかしむかし、あるところにうる島たろ子という
独りのおばさんがおりました。
海辺を歩いていると、見た事もない美しい亀
浜辺でヘタっておりました。
そこで「山梨在住、嵐ファンの叔母」から貰った梨を・・・


聖『カーーーーーット!やめ!やめっ!』
雄『亀が梨を食べると「亀梨」になると。』
淳『いや、ならないでしょ!(笑)』
聖『ちょっと!発想が雑っ!』
竜『ねぇ、亀って梨食べるの?』
亀『俺は食べるよ』
竜『や、本物の亀』
淳『食べるのもいるんじゃない?』
聖『食いつくのそこ?』
うる『あ!でも食べてるよ!この子』
淳『ほんとだー!』
雄『おっ!この梨スッゴく美味しい!』
聖『お前が食うなよっ!』
竜『あーっ!俺も食べたーい!』
亀『俺も~!』
淳『俺もー!』
うる『もおいでー!みんなで梨食べよう!』
聖『・・・・・はい。』
こうして、みんなで美味しい梨を食べましたとさ。
めでたし。めでたし。


・・・って。

結末ぢゃなくて冒頭から考えて
最後まで進まず・・・

※結末を考えろってお題なんだってばさ・・・

でもいいの。
アブなくても何でも幸せならそれでいいの。
うふふー!えへへー!
(バカでごめんなさい・・・)

*******************************

でもって、本日の「Going!Sport & News」。

うわぁっ
今日も番組初めから可愛いっ素敵っ

今日はくりぃ~む上田さんのベーブルース、ラミちゃんに
ホームランを習いに東京ドームへ。

体が小ちゃいこと気にする亀ちゃん
『必ず打てると信じる事が大事』とおっしゃるラミちゃん。
※もちろん英語で言ってます
いい人だぁ~

でもその後スグに亀ちゃんの腕をぽんぽんと触って
『タブンチョット無理ネ』って。

いーんですっ!(カビラ降臨
亀梨和也はアイドルなんですっ!
最近やっと、スーツ姿もスッキリ細くなって来たっつーのに。
またぶっとくなっちゃったら大変ぢゃないっ!
これからドリボもあるしね!

しかし、今日も可愛さ満載ねー!

上田さんのVTR見る時にも手の指の間から見てるとこも
スタンドインしたら驚いた顔も
上田さんがズルしてサードベースから打ったり
金属製のバット?を使って打ってたのがバラされたら
『ほらーっ!金属だと思ったもぉーん!』

可愛い実に可愛い

上田さんの打球はドコに?・・・ってとこでVTRが終わった瞬間
『ぅえ゛ぇえええええーーーーーっ?!』って。

か・・・可愛い
「ベースボールスペシャルサポーター」ではもちろんのこと
KAT-TUNでいる時も、最近はこういう子供っぽい感じが出ないから
なんかいい

大人な亀ちゃんも好きだけど、子供っぽいのも可愛い。大好きです。

だって私ったらメロメロなんだもぉ~ん!
※本日は酒飲んでませんよ~!シラフですよぉ~!
(バカでごめんなさい・・・)

今回はホントに惜しかったねぇ。
でもドームでっかいもんねぇ。

いやー、しかし。
ラミちゃん丁寧に教えて下さって、ありがとうございます。
バットまで貸して下さって・・・重ねてお礼を申し上げます。
(画面に向かって何度もお礼)

打撃投手と捕手の方や、球団関係者の皆様にも御礼申しあげます。
ぺこぺこ。

さー!今日も可愛い亀ちゃんを満喫したので寝ます。
まだ、昼間の野球とか見てないんですが・・・
日付変わって、今日もお仕事なので寝なくっちゃ。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります。嬉しいです!
 ありがとう
遺伝を感じて妄想してる間に休日終了しましたとさ。
ひえーーーーーーーーいっ!(どうしました?)

NEW LINKとして先月ご紹介しましたReiちゃんですが
リンクのとこに貼るのを忘れてました(滝汗)

ごめんごめんごめんごめんごめんなさーい!

すっかり貼った「つもり」で安心しきってました・・・
まーたやっちまいました

お詫びに、もー1回ここに貼ります。

「れんこん日記」Reiちゃん

うるリン友さん最年少の現役小学生です!
でも精神的には私より全然大人です!

ふー・・・・・。

えーっと、そんなわけで(だからどんなわけだよ?)
昨日もお仕事お休みでしたが、午後から久々の歯医者さんへ。

うる母に『何か買ってくるものある?』と聞くと
『あのねー、チューハイ買ってあるんだけど
 私ちょっとしか飲めないから、後はあなた飲んでね。夜』


・・・・・・・・えーっと。

私は「いまから出かけるから何か買い物はあるのか?」
と、聞いたハズなんだが。
しかも、なんで夜の話をいま?
(午後3時すぎの出来事でございました)

あまりにもとんでもない方向から返ってきた返事に
清々しさを感じました。(なかばヤケ・・・)

私が人の話を聞いてないのは
間違いなくこの人からの遺伝だと思いました。
私は悪くないんだわ!←親のせいにしないで直しなさい!

歯医者さんに到着すると、めずらしく待合室に人がたんまり。
そしたら突然「中丸クリニック」思い出しちゃって。

あー、もしここがホントの「中丸クリニック」なら
ここで世界一ステキなドラキュラが踊り歌うのに~
・・・と、妄想してました(なにしてんの・・・)

でもなー。雄一先生にクチの中見られるのイヤだしなぁ。

なんて考えてたら、あっとゆーまに診察終了。
先週入るハズだった歯が、やっとこ昨日入りました。
これで両方で噛むことができるようになりました。
もう首、傾かないぞ!いえーい!
※そしたら今度は下の歯ぐきが痛くて・・・
 まだ噛めて梨・・・もうヤダ・・・


でもって、日付変わって今日からKAT-TUNカレンダー新ページ。
濡れ髪なと、良家のお坊ちゃま風な雄一さん
髪盛ってご出勤な竜也さま
これから2週間(6月いっぱい)この3人と過ごします
次にページめくる時は7月かぁ・・・・・早っ!

さて。
母が飲めなかったチューハイ片付けて(飲んで)寝まぁーす!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 嬉しいです!励みになります!

【追伸】
SOLIOのCM「外出中編」を見ると
可愛いワンコたちと野原にお散歩!にしか見えないし
「Run for つなぐ編」を見てると
『ほれ走れーっ!』って街に放したワンコたち全力疾走!
にしか見えない。

どーでもいーけど。
以前は準備中だった「Run for つなぐ編」の60秒バージョン
アップされてますね(たぶんかなり前から。さっき知った・・・)
超カッコいい!
「RUN FOR YOU」も長~く聞けるしお薦めっす。
どこで流れてるんだ?この60秒バージョンて・・・
またもや先走り・・・
こないだ「めざまし」で紹介してた新商品が
行きつけのコンビニで発見したので買ってみた。
pc_furisaku_noritamago11i.jpg
東ハト ふりかけスナック「ふりサク」
のりたまご味

これね。
「ご飯にかけても美味しい」が売りなんだけど
別に・・・わざわざかける必要は・・・どうなのかなぁ?
でも、お茶漬けの中のあられ的な発想なら美味しいかもね。

「お弁当に」とも書いてあって・・・
ワザワザお弁当には入れないだろう?

もしお昼にお弁当開けて、ご飯の上にしんなりしたコイツが入ってたら
かなりの衝撃だと思うんだが・・・

※余談ですが・・・
 かつて私が「うら若きジョシコーセー」時代、お弁当のおにぎり
 ひとくち食べたら糸引いて驚愕したことがありましたが
 (具が納豆だったの・・・うる母お手製おにぎり・・・涙)
 その次くらいにはランク・インすると思う

「パスタに」とも書いてもあったが
パスタには間違いなく入れない。うん。

でもスナック菓子としては、サクサク軽くて美味しかったです。
「梅味」もあるらしいので、今度はそっちを見つけようと思います。

そういえば先日
キンキ兄さんの「おやつコロッケ」のチーズ味も見つけて食べました。
パン粉がホントのコロッケみたいで美味しいですね、あれ。

本当は「ハイボールに合う」と言う
「スパイシーチョコ」を探してるんですが、まだ見つけられなくて・・・
ま、そのうち出て来る(?)と思うので食しましたらご報告します。

*******************************

そんなワケで(どんなワケ?)
昨日は雨が降ったり止んだりしてたので1日中、引きこもり。
※や、もし天気でも引きこもる気マンマンだったと思うけどね

お友達のとこにドリボの「振り込んじゃいなよ用紙」が届いたとかで
(後で階下に行ってみたら、ウチも届いてました!)
それ聞いて、もうすでに嬉しくなっちゃって(なんで?)
挙げ句の果てにドキドキして心拍数がヘンなことに。

その後は緊張までしちゃって息吸うのも若干困難に。

すっかり妄想で帝劇に行っちゃったみたいです。
早いっ!早すぎるってばっ!
まだチケ申し込みすらしてないってばっ!

ひとりでツンのめって先走って焦って
『早めの申し込みがいいよね!』
とメールしたら
『早いモノ勝ちじゃないからー!(笑)』とお返事が。

もうね、公演が決まったあたりから先走っちゃってねぇ。
ひとりで「あたふた」して動揺しておりました。

もし帝劇あたりに
半透明で挙動不審で「あたふた」してる物体がありましたら
『森へお帰り』・・・ぢゃなくて
(コレ↑はナウシカ)
『まだ早いからね。帰んなさい』と諭してやって下さい。

あっっっっ!それからね。
昨日、ちょこっとブログめぐりしてまして知ったんですが
ドリボの公式ページのお写真が劇的に素晴らしい!
(たぶんポスター?)

かっこいいのよぉぉぉぉぉぉぉーーーーーうっ!(絶叫)

たぶん、コレ見ちゃってテンション振り切れたんでしょうね。
だから「妄想で帝劇に行っちゃった」り
呼吸困難になったりしたんだと思います。
※でも見る度に心拍数が上がります・・・ふー・・・

あー、ビックリした。


ビックリしたといえば。
「カメラジ」でかかった曲がじゅんの王子の「ラブアタック」
なんで???

と思ったら、こないだの野球大会の話だったのね。
REDチームの先発はじゅんのだったもんね。

でも、当初はじゅんの王子もWHITEチームだったそうで。
あら。そうだったのね。

も「カツスタ」で言ってたけど、亀ちゃん
『(ドームでいきなりピッチャーは)飲まれるって』と言ってました。
確かに、ドームのピッチャーマウンドだけでも緊張するのに
野球やったことないもんね。
頑張ったねー!王子!
※当日ドームで『あららー・・・』って言っちゃってごめん・・・


でもって「アポ梨テレフォン」は
『この先ずっと亀ちゃんを好きでいれるかわかんない』(だっけ?)
要は、もしこの先、結婚したりした時に
ダンナと亀ちゃんの「好きの両立」は難しい?ってことらしい。

亀『亀ちゃんショーック!ずきゅーん!』って。
こっちがずきゅーん!
か・・・カワイイ・・・

かつて若かりし頃は私も同じように思ってました。
そら永遠なんてないと思ってますけど
でも、いま全力で好きでいられるならそれでいいです。

きっとこのリスナーさんは真面目なのね。

でも大丈夫。
長く生きていくに生き甲斐って必要だから。
それは悪いことではないよ。

ま・・・生き甲斐に現実の生活が引っぱられるのもいけないけど・・・
(自分で言ってて自分で反省・・・)

生活に「うるおい」って必要!
特に私くらいの年齢になるとね・・・
アンチエイジングにも非常に大きく影響してくるワケで・・・

日々ありがとう、亀ちゃん。そしてKAT-TUN。
みんなのおかげで毎日元気に生きられます。

さ。うるおい補充のために、また「ワールドツアー」のDVD見て寝舞う!

・・・・・違う。寝ます!
※寝ながら舞ってどうする・・・

おやすみーっ!

★昨日もたっっっっっさんの拍手をいただきました!
 ホントに毎日ありがとうございます!
 うれしいです!励みになってます!
 ありがとぉーっ!
方向オンチのキモチ
あー・・・・わかるわぁ・・・
※録ってあった「嵐ちゃん」見てるらしい

今回のゲストは井川遥さんが方向オンチを治すとのことで。

あのねー。
地図持ってたって、ダメなもんはダメなのよ。
自分の進行方向用に書かれてないとムリなのよ。
回転したらアウトなのね。
※地下からウネウネした階段上がったとたんに迷子・・・みたいな

大抵の場合ね。
思い込みで突進しちゃうからねぇ。
後から取り返しがつかなくなっちゃうのよ。

私の場合はね。
方向オンチなクセにね。
裏道とか最短距離を行こうとする
無謀なことにチャレンジしようとするんですよ。

でもって「すっかり取り返しがつかなくて途方に暮れる」んです。

しかも。
私の場合はさらにJRが苦手。
※うる家は私鉄沿線です

まー!わかりづらくて大っ嫌い!
だから来た電車に乗っちゃって
遠方から来たお友達にナビしてもらったりすることになって・・・

まぁ・・・
最終的には「落ち着けっ!」ってことになるんですが・・・
※たいていJR使う時は魂とかお舞台とかなので・・・

ねぇねぇ、JRさん。
新宿あたりからドーム直行の電車つくりません?
乗り換えさえなければ間違わないからさー。

帝劇は大丈夫なの。
降りる駅はわかってるから。

でも・・・・・
駅からが不安なんだけど・・・

やっぱりドラちゃんがいないとダメなのかなぁ・・・
ドラ○もーん!
※の○太かっ!


さっ!ネタ梨なのにここまで引っぱったから寝る!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうっ!
うーん・・・・・
昨日は止まっていたお仕事がちょっと動きまして
ひとりでパタパタっとお仕事を片付けて
あっちゅーまに1日終了。

忙しいと1日早いね(・▽・)/

でもって。
帰宅してささっと手当たり次第録っておいたワイドショーチェック。

ところが・・・
ほとんどがスポーツ紙チェックのみで
記者会見の映像は少し流れたんだけど音が梨・・・

なんだよぉーっ!(涙)

しかも、ブルーレイちゃんで録った番組はほとんど放送すらなくて
アナログ「出来る子DVDちゃん」(懐かしい!)を叩き起こして録った
番組のみ、少し(しかも亀ちゃんのコメントのみ)だけ・・・

しーかーもっ!
めざましの軽部アナ。
軽『えー、亀梨和也さん中丸雄一さん田中ひじりさん

かぁ~るぅ~べぇ~っ!ごるぅあぁ~!

久々に聞いたよ。のこと「ひじり」って言ったの。
私がスタジオにいたら、ハリセンでパコーンとツッコんでました。

しかも、番組内で2回紹介してくれたことはくれたんですが
間違った後の2回目は
軽『えー・・・田中こうき!さんって
確かめるように強調して言ってて(でもちょっと探りながら風)

知っとるわっ!知らんのはお前だけじゃっ!
訂正しなさいよ!もー


名前と言えば。
ユーイチの「シューイチ」でも
手嶋さん(とゆーおぢさん)が『僕もさんと同じで・・・』って。

笛吹さんにも数回間違えられたし
正確に名前呼んでくれるのは中山ヒデちゃんくらいです。

みなさーん!KAT-TUN頑張ってまーす!
名前を覚えてあげてくださーい!(;△;)/
変わった名前が多いからインパクト強いと思うんだけどなぁ・・・

まぁね。興味梨だとなかなか覚えられないか。
私も韓流とかまるっきしわかんないしなぁ・・・
ヘイセイくんたちの名前全部言えるのって
 職場でも友達の中でも私だけだもんなぁ・・・
 (知り合いの方は「エイト」も言えない・・・)


ちょっと余談ですけど。
いつの試合の時で、どのアナウンサーの方かわかんないんですけど
『ベースボールサポーターの亀な和也さんです』って
噛み倒してたなぁ。誰だろう?あれ?

茄子じゃなくて梨ね。←おっ!ウマイこと言った!
※ウマくないから!全然!

さ。
人の間違いを責めてばかりいると自分も足下すくわれるので
今日はこのへんでやめときます。
※や、可愛いあの子たちの名前を覚えて欲しいだけです・・・

寝るっ!おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!励みになりますっ!
 ありがとうございまーっす!


【追伸】
その1。
カズヤの弟役、今年は樹だそうで!
これまた嬉しい!・・・・んだけど
今年はでっかくない?弟
今までジュニアの中でも小ちゃい子だったよねぇ?
最近の樹は、うきょーんと背が伸びてるんだけど・・・
でも、楽しみにしてるね!
もうすでにお兄ちゃんが慌ててるらしいけど(笑)
そこも楽しみにしてます。

その2。
妖精ギタリストさん、無事に退院されたみたいです。
よかったねぇ~。
今後はあまり無理しないで欲しいです。
とにかく、おめでとう(^^)

待てば海路の日和有り。
うふふ~えへへ~

昨日、夕方にお友達からメールが来まして。
ドリボ開催決定っ!

し・か・もっ!
雄一さんの出演決定!
きゃーっっっ!\(≧▽≦)/

詳しくはココ←をクリッキしてね!

うわぁーい!うわぁーい!嬉しい!
が出てくれるのも嬉しいし
雄一さん野望が叶ったのも嬉しい!(笑)
※いつぞやかの取材?魂?の時に
 ドリボの亀ちゃんの楽屋に来ては
 『チャンプ役に推薦して』みたいなことを言ってたらしく
 『チャンプ役はすばるくんか俺なんだよ!』って
 言われてた・・・気がする・・・

残念ながら、チャンプ役はなんだけど
チャンプ・コウキカズヤを結びつけるユウイチ役だそうです

仕事中に嬉しくて嬉しくて、ひとりで絶叫してて(怖いし迷惑だし・・・)
もう知ってるとは思うけど、お友達にメールしまくり
朝、お仕事行く前に購入した「DIME Men's Beauty」の表紙の亀ちゃん
ずーっと『嬉しいねぇー!良かったねー!』って話しかけてて
(だから怖いって・・・)

もう、ウッキウッキらんらん♪で帰宅。

自室に帰ってきた時にメールしたお友達から
『今年はコンサートないうえに二人が出るなら
 チケット激戦だよね、きっと』
ってメールもらって

『あ、そっか』と初めて気づく・・・(遅っっっ!)

あー。なるほどね。そうだよねー・・・

でも、まぁ。
私は行く気マンマンだし、もしどうかなったらその時はその時だわ!

きのうも書いたけど
ポジティブシンキング&運命論者なので、気軽に考えよう!
(お友達には会いたいけども)

それよりも共演良かったねー!
裏話聞かせて欲しいなぁ~。

あっっっ!みなさーん!
今日のワイドショーは要予約ですよーっ!
昨日、記者会見だったみたいなので。
※「ゼーロー」ではやらなかったけど(涙)
 昨日はお仕事だったから夕方のニュースは録れなかった・・・

それからねっ!
さっきちょこっと出ましたけど
昨日発売の「DIME Men's Beauty」の亀ちゃんは素敵です

スーツで大人っぽくて、それはそれで良いんだけど
個人的にはもうちょっとチャラっとしてても・・・
なーんて思ってたんだけど。

「Going!Sport & News」の舞台裏がちょこっと載っててお買い上げ(笑)

でねっ!気をつけていただきたいのが
ウラ表紙にもステキ亀ちゃんがいますよー!
※ラムダッシュな亀ちゃんです

しばらく気づかなくてベタベタ触っちゃったわさ。

しかも。
お家に帰ったらファンクラブの会報届いてました。
NEWSや関ジャニ∞のファンの方には申し訳ないんすけど
久々だからね、KAT-TUN。許してね。

やーみんな素敵でした

あー。なんか生きていける。

そう思える単純な自分が、簡単でいいなーと思ったりもする(笑)
いいの。簡単でいいの。

さっ!
うふうふ言ってるうちに夜が明けてしまっては
今日もお仕事だからイカンので寝ます。

おやすみーっ!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!感謝ですー!励みになってますよ!
 ありがとー!(^^)/”
油断は禁物!
昨日は夜中から明け方くらいまで、とんでもない大雨で
ぐーたら寝て起きたら曇り。

でも、午後から薄日が差してきたので、日焼け止めを塗ったら
右手の小指が鼻の中にズッポリ・イン!
第2関節までズッポリ入った。
痛いとかよりもビックリした。

皆さんも気をつけてっ!
※いや、なかなかやらねーでしょ

紫外線が強い今日この頃。
たとえ室内にいても日焼けは避けないとね。
※や、そっちも大事だけど
 鼻の穴に指つっこまないように気をつけようよ・・・

「鼻の中にも日焼け止め」(不必要)

*******************************

昨日も1日引きこもり。
録っておいた「シューイチ」を全部見たり
(いつも途中でお仕事に出かける時間になっちゃうのね)

100均のグッズを渡されて(ちょっとムチャ振り)
ちゃーんとずーっと持ってる雄一さんとか
築地の丼特集のVTRをずーっとクチ開けて見てる雄一さんとか
とぉっても可愛かったです
※食べさせてあげたかったなぁ

それからブルーレイちゃんに長らく放置してあった
数々の映像の編集。

「カウコン始まるよー!」の可愛いKAT-TUN&NEWSとか
じゅんのがチェンユアの宣伝で出た「いいとも!」とか
編集しくって消した(号泣)

なんでだ・・・

ブルーレイちゃんがウチに来てすぐで
編集できなくて放置してあった映像の数々。
『今の私なら余裕でラクラク編集よ~♪』
・・・なんて油断した。

油断は禁物よっ!
数時間前の、昨日の私に言ってあげたい。
ドラちゃん!タイムマシン出してっ!(涙)

まぁ。
基本的に「無くなったモノは自分に必要梨なもの」と思える
ポジティブシンキングなので大丈夫さ!
実際、ディスクに落とした時点で安心して
見返すことってほとんど梨だし・・・(ごめんよぉ)

いーの。
昨日は雄一さんの「ぷるぷるクエスト」の最終章もクリアしたし
竜っちゃんの似顔絵とか(ちょっとヒドくない?雄一さん・笑)
トリミング後のミスちゃん&チョコちゃんの可愛いお写真も見れたし
(ミスちゃんは7歳でおっさん犬らしいが・笑)
今日も癒されました。
ありがとね、雄一さん

さっ!
今日は私がお世話になってるプロバイダーさんのとこでメンテナンスらしい。
突然ネット繋がらなくなってもイカンので、早めに記事アップします。
お仕事は遅出なので、朝はゆっくり~♪
なに見て寝ようかなぁ~♪
※油断は禁物なんぢゃ・・・

ま、うだうだしてから寝ま~す!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しい!励みになってます!
 ありがとうございます!


追伸。
数日前から右目のまぶたがぴくぴく痙攣します。
疲れ目とか、ストメスとかが原因らしいのだが・・・
なんだろう?
こんなに「やりたいことしかしてない人生」なのに
何のストメスがたまるっちゅーねん。
※夜更かし&寝不足なんじゃね?

やっぱし寝不足かなぁ?

それとも、最近、花粉症のお薬をやめたので
くしゃみが止まらないからかなぁ。
※や・・・それは関係梨な気が・・・

あ、追伸が長くなってしまった。
メンテナンス始まるっつーの。
今度こそおやすみー!
幸せのもと
昨日、お客様からのお電話。
なんでも、お客様が楽しみにしていた、この夏の出来事が
叶わなくなったそうで、私にえんえんとお気持ちを説明された。

『もうね~。本当に楽しみにしてたのよぉ~!
 このためにね、今日も1日頑張ったのよぉ~。
 もうガックリ来ちゃって・・・
 何を楽しみに過ごせばいいのかと思ってぇ~』


そうですかそうですか。

でもね。
私に話したところで、事は好転しないんだが・・・

まぁ。
話を聞いて、お気持ちを共有して、わかってあげればいいんだろうけど。

残念だが
私はアナタの「茶飲み友達」ではない。
ただの「お客」と「店員」(みたいな?)関係なので
「顔はうんざりだけど、声は同調する」とゆー
ベテランのワザで聞き過ごしたけども。

話が何回も繰り返され、なかなか「気が済まない」らしい。

あと、もう1回同じ話をループされたら
私もぶっちゃけてたかもしれない・・・

『私だってねぇー!年に1度の最大の生き甲斐がねー!
 来年に延期よ?来年よ?来年!
 これから先、どうやって生きてきゃいーのよ?え?
 なのにさー!頑張って仕事してるんですけどぉ?
 アナタだけぢゃないのよっ!
 全国数万人のKAT-TUNファンはなぁー!
 みんな健気に我慢してるんだぞぉーーーーーーっ!』


はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・・。

もちろん、そんなこたぁ、お客様に言えるワケもなく
遠い目で「右から左に」聞き流しましたけども。

なんか。
全国のハイフンの皆さん!
みんなエライと思うよ!
一緒に頑張ろうね!


文字を大きくして言いたいです。

それと、自分も周りの人たちや、まるで関係梨な方に
この想いをぶちまけないように気をつけなくちゃ・・・と思いました。

*******************************

でもって今日の「Going!Sport & News」。
今日は久々の「始球式1打席対決」。

あー・・・やっぱドキドキしちゃいますね。
ジャニ野球大会でもそうですけど
『打たないでっ!お願いっ!』と必死に願っちゃいます。

稲葉選手ったら可愛いかったですね(笑)
亀ちゃんに球種聞こうとしたり、ブルペンをこっそり覗きに来たり(笑)

でも、ストライク取られた後の
「本気モードスイッチ」が入った瞬間が怖い怖い・・・
プロのスゴさを見せてもらいました。

でもね!
それを受けて亀ちゃんも本気モードスイッチ入って
スゴいカッコ良かったぁ~!

梨田監督も親切に色々教えて下さったり
中田翔選手も、外見とは違って優しそうな方ですねぇ。

武田投手もありがとうございました。
始球式の間もずーーーーっと見守ってて下って。
武田流チェンジアップも教えていただいて
本当にありがとうございます!
※バットとボールもありがとうございました!

・・・・って、私に言われても困ると思いますけども。
なんだか、お礼を言わずにはいられないの。
※母さんスイッチオン!な感じです

しかし。
今の亀ちゃんの髪の色、好き
※いや、どんなんでも好きなんだけどね
 チャラ梨さんも好きだし・・・


それから。
「裏ホームランプロジェクト」(くりぃ~む上田さん編)を見て
『えぇっ!なぁーに!なぁーにぃっ!
 超気になるんですけどぉっ!』
っていうのが・・・

すっっっっっっっっごい!可愛いかった!
なんか久しぶりに「無邪気な亀ちゃん」が見れて可愛かった。

今日も幸せ。癒されました。
亀ちゃんがこうして頑張っているなら、私も頑張れる。
ねっ!亀ちゃん!でれでれ

さーっ!
日付変わって、本日月曜はお休みなので飲んだくれま~す!
おやすみ~!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとうっっっ!
信じる者は救われる?
昨日、朝目覚めたら何やら音が・・・

耳を澄ますと・・・
心が折れるくらいの大雨(涙)

まぁ、ウチに比べたら、南の方はもっと大雨が続いてるだろうから
これくらいは何ともないと思うんだが・・・

心折れてる場合でもないので、お仕事に出かける。

お仕事先も家の中も、なーんかペタペタしてます。
雄一さんの天敵の湿気炸裂です。

ここ数日、気温は低いと思うんですが
この湿気のおかげで、ムシ暑く感じて寝付けなくて・・・

とっても早い時期なんですが保冷剤投入。

私の部屋は外気温とほぼ同じなのにクーラー梨。
毎年、扇風機ちゃんのみで夏を越すんですが
あまりにも暑くて寝付けない時は、頭に保冷剤を敷いて寝ます。

いつもは7月・・・8月くらいに登場するんですけど
今年は早めに登場。

やー。「頭寒足熱」たぁよく言ったもんだよ。
昨日はぐっすり眠れました。
今夜は割と涼しいですが、一応投入して寝ようと思います。

********************************

火曜に更新するハズだった「カツマニュ」。
今週のお当番は亀ちゃんだったので
更新、日曜かなぁ・・・と思ってたんですけど
昨日の夜9時に更新。

今回は遅れたことなんかどっか行った?(笑)

ま、いいの。
忙しいからね。全国飛び回ってるからね。

おとといの金曜はKAT-TUNメンバーみんなで
福島にラジオの公開収録に行ったとか。

そうそう。「雄一さんのページ」にも書いてありました。
きっとね、まだまだ大変なことばかりだと思うけど
皆が揃って来てくれて、福島の皆さんは嬉しかったと思います。

「また来る」って言ったみたいですが、あの子たちは約束守るから!
(私が言うのもなんですけど)
心の支えになるといいなぁ。

「約束」といえば。

亀ちゃん『liveの延期ごめんね』って
ちゃーんと書いてくれました。

それに『絶対に皆で集まれるようにしようね!』
メンバーと話ながら福島から帰って来たそうです。

『でも、中止じゃないから、延期だから!!!!!!』
『我慢した分、良いことあるよねっ!そうしよう!!』
とも書いてくれて

うん。頑張る。
折れそうになったら、この「亀マニュ」読んで耐えるから!



・・・・・まぁね~。
冷静に考えたらねぇ~。

若い、可愛いお嬢さんたちに向けてのお言葉だと思うんだけどね~。

ま!ここは、私もハイフンである以上
若いお嬢さんと同じに受け止めますからっ!
「勘違い&思い込み 上等だぜっ!」
※なんか・・・昭和の臭いがする言い方・・・

精神年齢は中2がピークでした。
そこから年々、逆行してる気がします(あははは~・・・)

どうせなら。
お肌とかも逆行してくんないかなぁ・・・

・・・・・・・・・・・。

さっ!余計なこと考えないうちにささっと寝ます。
お休みなさーい!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいっす!
 ありがとうございまーす!
終わり良ければ良いのになぁ・・・
昨日はお仕事が早上がりでございまして。
ちょっと雨振りそうだったのでドコにも寄らずにささっと帰宅。

テレビ(ブルーレイちゃん)をつけたら
ジュニアの皆さんが「WHITE」歌ってて
『てことわ?奥から雄一さん出て来る!』
と、一瞬ドキドキしてしまいました。

出て来ない出て来ない。
こやコンビはMC卒業したんだってば。

まだ慣れないわぁ・・・
でもって、やっぱり物足りないわぁ・・・

でも、みんな振付けキッチリで
『ほほう。本来はこういう振りなのね』
ヘンなとこで感心してしまいました(笑)

ねーねー。有岡大ちゃん『決勝もくは・・・』って
噛んでるよ(笑)
「種目」ね。誰もつっこまないけど・・・
そこスルーなんだね。

雄一さんが「ワールドツアー」のMCで
『ノーパンペイン』って噛んだ時は
ツッコミ早かったのよー。
亀ちゃん竜っちゃんがねー。
※最近、毎日見てるらしい

*******************************

でもって、最終回でしたね、じゅんののドラマ。
※いや・・・亮ちゃんのドラマだと思う・・・

最後までツッコミどころ満載っつーか・・・
無事出産で、旦那さま(亮ちゃん)に
『コングラッチュレイション(笑顔)』って!(大爆笑)
言うか?言わねーでしょー!
なんか、お医者様のこと著しく誤解してないか?
脚本家さんたら、お医者様の捉え方、間違ってますよ!

じゅんのが悪いワケではないんですけど
なんかじゅんのがケガしたみたいになってるし。

や、確かにスベリがちな子なんだけどさ。
とか、KAT-TUNメンバーが側に居て
安心して豪快にスベってるのはいいの。全然許せるの。
でもひとりで、しかも本人の意図ではないとこでスベるのは嫌なのよ。
可哀想すぎると思うのね。

なんだかなぁ・・・

あのドラマ見て、じゅんのを誤解して欲しくないわぁ。
ウチの子は良い子なんだから!


しかし、生まれたばっかの赤ちゃんにしちゃあ
しかも、双子なのにデカすぎる赤ちゃんでしたね。
ちょっとデカすぎてビックリした。
※ドラマなので新生児は使えないはわかってますが・・・

*******************************

ドラマ終わった後の「タモリ倶楽部」の「勝ち抜き歌ヘタ合戦」
スゴく面白かったです。
素晴らしいヘタさ加減でもレコードって出せるもんなのね。
あー、録っておけばよかった・・・

夜中なのに爆笑しっぱなしでした。
終わりよければ全て良し?
(てか、日付変わってるんだけどね)

さ。今夜も「ワールドツアー」のMC見て笑ってから寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいですし、励みになります。
 ありがとう

続きを読む

癒された休日
妖精ギタリストさんが何回も登場させるので気になってたら
先日コンビニで発見してしまい即購入。

昨日食べてみました。
「富山ブラック」
201106091231000.jpg

確かにスープ真っ黒で・・・
それはいいんだけど、しょっぱいっ!(>0<)
何度もお湯足したもの。
ちゃんと線のとこまでお湯入れて作ったんだけど
しょっぱかったぁ。

しかも辛くて(ゴマの辛さって書いてあるけど鷹の爪だと思う)
体に良い感じはしないような気が・・・

それはそうと、妖精さんたら
風邪ひいちゃったみたいだけど、大丈夫かしら?
この気温差じゃ体調管理難しいもんね。
こじらせる前に早く治してね。お大事にね。

********************************

でもって、コンビニで「富山ブラック」と一緒にテレビ誌を買ってきました。
「TVガイド」と「テレビジョン」。
こないだの野球の模様が載ってたもんで。

「TVガイド」わね。
中居くんから子供(人形)を預かって『よしよし』抱っこしてるお写真と
タッキーに満面の笑顔な(目なんかなくなっちゃってるの亀ちゃん
塁に出てピースしてる亀ちゃん
解説席でイヤホン半分こしてる竜っちゃんなんかが載ってたので購入。

いずれも小ちゃーーーーーーーいんですけどね。

「テレビジョン」は野球の写真は少ないんですけど
ソリオの「Run For つなぐ編」のお写真があったので購入。

これはCMとほぼ同じお写真だったので
そんな即購入するほどじゃなかったんだけど
先日このCMのメイキングを流したワイドショーを録りしくったことで
ムキになっているらしい。

あっ!あとね。
こないだ購入しなかったヲタ誌ですが
昨日「Wink up」買っちゃいました・・・
メンバーのことを話してたのが気になってたのと
あとからピンナップ付いてたのに気づいたもんで・・・

そしたら。
どうしても中身チェック出来なかった「MAQUIA」の最新号。
その本屋さんに見本が置いてあって、ようやっと中身拝見。
今月の「亀カメラ」ではお料理作ってて可愛かったので買っちゃった・・・

家では熟読しないので、お仕事先に置いて来ました。
なのでお仕事中に熟読まーっす!
※仕事しなさいっ!一生懸命しなさいっ!

*******************************

でもって、昨日のお休みもな~んもしなくて・・・
このままだと人としてダメになる・・・いかん・・・

と、思いながら
やっとこ亀ちゃん実況の「巨人 VS 日ハム」聞きました。

亀ちゃんたら『実況しなくっちゃっ!』って必死で
江川さんとかくり~む上田さんが喋ってるの遮る遮る(;^^)
テンションも上がりきっちゃってるからひとりで喋る喋る(笑)

まぁね。初めてにしては、とぉっても上手なんだけどね。
テンパってても可愛いんだけどね。

これ見た後で「ワールドビッグツアー」のMC見ると
竜『の話が長いんだもん!』が、より笑える気がします。

しっかし、最近の亀ちゃんのビジュは素晴らしい
昨日は主に(繰り返し見ないであろう)「野球中継」を
編集してディスクに落としてみたんだけど
まー、どれもこれも可愛くてキレイでねー

特に大好きな野球の話をしてるもんだから
目がキラッキラしてて嬉しそうで。
「出来る子、良い子の亀梨和也さん」て感じで、すこぶる可愛い!

でも、オラオラ系な「KAT-TUNの亀梨和也」も大好きなので
少しだけHDDの空きを増えたことですし
KAT-TUNでのTV出演ヨロシクねっ!(懇願)

*******************************

どーでもいーんだけど。
昨日のおやつの豆大福。
なんかいい感じじゃありません?
201106091752000.jpg
カエルちゃんみたいじゃない?

ちょっと「くぼみ」を作って笑わせてみた。
201106091753000.jpg
み・・・見えません?笑ってるように?

この後、美味しくいただきました。

このカエルちゃんみたいに
今日も笑ってお仕事ガンバラ王!
さー!寝る!おやすみーっ!

★昨日もたっっっっくさん!拍手をいただきました!
 励みになります!
 ありがとう。嬉しいです
暑さ負け?もしくは妄想負け
実は・・・

連休2日目(火曜日)くらいから、なんとなぁ~くなんだけど
イマイチ調子が良くない。

特にドコがどうと言う訳でもないんだけども
なんとなぁ~く調子が悪い。

それが証拠に。
月曜の夜、酒が入っていかない。
※基準ソコかよ!

しかも、眠いのに眠れなくて・・・

布団に潜り込んでヒツジを数えるも・・・

『ヒツジが1匹・・・ヒツジが2匹・・・
 ヒツジがいるってことは、牧羊犬がいるよねぇ。
 牧羊犬と言えば・・・ティコしゃんが来て・・・
 そうすると竜っちゃんが追ってきて・・・
 そしたらじゅんの(ティコしゃん世話係)も来るでしょ?
 そしたらきっとも来るだろうし
 亀ちゃん雄一さんも来るでしょー!』

※基本、ヒツジもティコしゃんもKAT-TUNメンも
 柵をぴょん!と越えてくるイメージです ←どーでもいい・・・

・・・なんて考え始めたら
眠ってる場合じゃなくなっちゃって(;^^)
※なにやってんだか・・・

でも昨日。
お仕事から帰宅後、夕飯食べて
TV見てるうちにぐーすか眠っちゃって。
ほんの1時間くらいだったんですけどね。

なんで?前日は眠れなかったのに?
と、考えたら、ちょっと涼しかった気が・・・

もしかして?
早くも夏バテ?
※や、そこまで暑くなかったと思うんだけど・・・

今から暑さに負けてたら、今年の夏はどうすんのよ?
しっかり!私!

でもって、1時間の仮眠ですっかり元気!
酒が美味い!
※こらこら・・・

でも、帰宅時はあんまり調子良くなかったので購入せず。

うーん・・・呑み足りない・・・

酒だー!酒だー!酒持ってこーいっ!
※おいおい・・・

なんて言ってても酒は出て来ないし
調子ぶっこいて、また具合悪くなってもいけないので
無理せず寝る。

おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになってますよー!
 とっても嬉しいです!
 ありがとう

あ、もし心配して下さった方がいらっしゃったら
ほんと元気なので大丈夫っす。
ちょっとネタ梨・・・・なんでもない(;^^)
ぐーたら連休終了・・・
昨日もお仕事はお休みで、スキップで3分の歯医者さんへ。
処置して貰ったところに歯が入る・・・・はずだったんだけど
何でか合わなくて、もう1度型を取ることに。

しかも3回も型を取りました。

型を取られながら『これ請求されんのかしら?』って
不安に思っていたら、今回は無料でございました。
あー、良かった。

結局、歯は来週末に入ることになりました。
また片側で噛むことに・・・

首、傾いちゃうよね。片方で噛むと。

歯医者の帰りに本屋さんへ。
ヲタ誌チェックしてきましたが、今回はどれも購入せず。
なーんとなく、引っかかるものがなくてねぇ。
ここのとこテレビ誌を買いまくってたので
ここらでちょっと休憩(笑)

帰宅して、また「ワールドビッグツアー」のDVD鑑賞。
HDDの編集とかやんないといけないんだけど・・・

やっぱしアノMC大好きです(^^)

******************************

「ニコラジ」では先日の野球大会の話。
竜『の顔が真面目になっててさ(笑)
  あれ、こいつこんな感じだったっけ?と思って』

雄『試合がシーソーゲームだったってこともあって。
  (中略)
  が、回を追うごとに本気になってくわけ。
  野球じゃ負けたくないからみたいな感じで』


・・・でしょうねぇ。
負けず嫌いだもんねぇ。
たぶん、替えのピッチャーがいなかったのもあるけど
もし替えがいても、意地でもピッチャーマウンド降りなかったと思う。

竜っちゃん『肩痛そうにしてた』って言ってました。

やたら田口の話は置いといて』って言う
雄一さん、面白かったです。


それから、魂梨のことをちゃんと言ってくれました。雄一さん
「雄一さんのページ」でもちゃんと書いてくれてたけど
ちゃんと声に出して言ってくれて誠実さがより伝わりました。
ありがとう。


さー・・・
なーんもしない連休も終わっちゃったので
(日付変わって)今日はお仕事です。
起きれるかなぁ・・・

なんか・・・食べすぎで気持ち悪い・・・

でも、ガンバラ王~!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってます!ありがとう!
本日、寂しがりやさんモード
やー。暑かったっすねー、昨日。
梅雨時期なのに、いいお天気で。

そんな好天なのに、私はお仕事お休みでグータラしてました。
本当はやらなきゃならんこと、てんこ盛りなんすけど・・・
お得意の「現実逃避」「見ない見えないフリ」炸裂でございます。

あー、なんか、嫁に行けないのを痛感したり・・・
※詳しくはhanaちゃんとこをご覧下さい
 ちなみに、あの占い当たるね!
 私とReiちゃんは一緒かぁ・・・
 Reiちゃん!私みたいになっちゃダメだぞーっ!
 (単純に私の中身が小学生くらいで止まってるからなのか?)
 夏っちゃんのもドンピシャでした!
 あんまり頑張りすぎなくても大丈夫だぞー!
 いい加減でも生きていけるぞー!
 (でも、母さんみたいになっちゃダメだぞー!)

でもいいの。
楽しければいい!生わっ!(笑)


でもって
日付変わって今日からKAT-TUNカレンダーは新しいページ。

前ページの「当店のホスト顔見せ」の次は
それぞれの紹介コーナーってとこっすかね(笑)

まずは亀ちゃんじゅんのから。
ステキ素敵
うふふーえへへー!

これから2週間、二人と過ごしまーす


それから。
ためこんでる野球関連、ちょこちょこ聞いて(見て)ました。
まだ全部聞けて(見て)ないんですけど・・・

うーん・・・・うーん・・・・・・

ダメだ。
今日はちょっと「さみしがりモード」になってるみたいです。
※実は色々書いたんだけど・・・
 なんかマイナスな感じだったんで消しちゃいました・・・

な・の・で。

「ワールドツアー」のDVD見て寝るっ!
アイドル亀梨和也を満喫して寝ますっ!

やっぱり魂がないと寂しいよぉー(涙)
※我慢するって言ったんだから我慢しなさいよっ!

寂しがりやさんは、飲んだくれて寝まーす!
おやすみー!(;▽;)/”

★昨日もたっっっっっっっっっっくさん!の拍手をいただきました!
 嬉しいです!励みにもなってます!
 ありがとねーっっっ!
不思議な感覚。
ひーっ!(どーしました?)

や。
昨日はお仕事だったので、亀ちゃん「人生初実況」とか
見てなかったもんで・・・
※実は金曜の「巨人vs楽天」も、まだ全部聞いて(見て)ない・・・

「Going!Sport & News」で見たもんだから
なんだか・・・うねうねしちゃって・・・

なんてゆーか・・・
くすぐったいっつーか・・・
かゆいっつーか・・・
居ても立っても居られないような、何とも言えないような感じ。

実は「工場長」見る時も、いっつもこんな感じです。
なんでなんだろう?どしてなんだろう?

でもね。
テンパってても可愛かった
えへ~えへへ~

は~い!飲んでま~す!
月曜はお休みで~す!
ぐだぐだにならないうちに寝ま~す!


昨日はユーイチの「シューイチ」がなくって
ちょっと寂しい朝だったので
余計に「Going!Sport & News」の亀ちゃんが染みました。
※でも、昨日はゆっくり眠れたかな?雄一さん

「アカン警察」のもキライじゃないけど
やっぱし「KAT-TUNの田中聖」が好きなので
「ワールドツアー」のMC見て寝ます。

おやすみー!
ごめん!こんなんでーっ!

★きのうもたくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!
 励みになります!

☆拍手秘コメくれたNちゃん、ありがとう。
 ホントさー、この時期は雄い・・・じゃなくて憂鬱だよね。
 私もついに髪結んでお仕事したさ。
 でもって、やっぱり?
 揃ってないとヤだよねー!
3000拍手達成!
昨日のお昼頃です。
3000拍手達成しました!

キリのよい数字ですし
なにより、皆様の1ポチの積み重ねがここまでになりました!

ありがとうございます!

またポチっとしていただけるように
ぐーたら頑張りまーす!
※や、一生懸命頑張れよ!
なんでなぁーんっ!
数日前までは「ホワクリ」がしっくりくるくらい寒かったのに
おとといあたりからキュイーンと気温が上がって
夏が大っ嫌いな私にとって
雄一・・・じゃなくて憂鬱な時期到来でございます。
※でも、雄一さんも湿気が天敵だから同士だよね!
 昨日、私もモッサモサだったもん!

しかも。
さすがに春ブーツぢゃ暑いだろうと、サンダルを引っぱり出して履いたら
左足の薬指に水ぶくれが・・・・

いだいよー!いだいよー!(;△;)

買った時は痛くなかったのに、翌年に履いたら足が傷だらけになって
あんまり履かないようにしてたんだけど
今年は大丈夫かな?・・・と思ったら、やっぱりダメでした・・・

サヨナラしないといけないかしら・・・
まだ履けるんだけど・・・ ←この発想がおばちゃん(涙)

しかも。
久々に「かかと」高めのを履いたので
ヒザ抜けちゃってヘンな歩き方に・・・
たまに「かかと」のあるのを履かないとダメですね。
※お仕事先はGパンTシャツでオッケーなゆるーい職場です

*******************************

話変わって。
昨日、何気なく録っておいた「ブランチ」で野球大会の模様が少し流れて
お!やったじゃん!私!・・・と思ってたら
ほぼ中居くんの最後の挨拶。

ま、それはいいとして。
歌の時の映像が流れて、タキツバの次にKAT-TUN。

・・・・あれ?
じゅんのが映ってないんだけど?

いくらなんでも・・・なのでサックリ消去。

次に、ジュニアくんたちの番組を録ってあったので見る。
やはり野球大会の模様が少し流れて
こっちこそっっっ!と思ったら・・・

参加メンバー大集合の映像で・・・
竜っちゃんが見切れて映ってない

即消去


実は、もひとつ消去したのがあって・・・
じゅんの王子出演のドラマなんですけど。

そもそも。
ちょっと亮ちゃんにヤツ当たってた時期に
ドラマがスタートしたので(苦笑)
王子出演部分だけを残して保存しようかと思ってたんです。

が。
最初は「やーん白衣ー!」とか
「世間知らずなだけでいい人なのかもよ?」とか
それなりに盛り上がったり、理解しようとしてたんですが
だんだんと「こりゃー、世間知らずを超えた嫌みキャラ?」
思い始めて・・・

ウチのじゅんのは、こんな子ぢゃなぁーいっ!
って腹立ってきちゃって(苦笑)

今まで録ってあったのを全部消去しちゃいました。
ごめんね、じゅんの

その他にも編集したり、整理しないと
いくら大容量録っておけるブルーレイちゃんでも
残量にも限りがあるってもんだしね・・・
今度ゆっくり整理しないとなぁ・・・
ねぇ・・・・・・・zzzzz

はっ!もう寝なくっちゃ! ←お得意の現実逃避
今日もお仕事ガンバラ王!

おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ヤル気出ます!ありがとう!

続きを読む

見失ってる今日この頃・・・
ここ数日ふと気がつくと、コンビニで、駅の売店で
亀ちゃんが潤んだ瞳で見つめるので
どの亀ちゃんも家に連れて帰りたくなります。

いるいる。もうお家に1人(1冊)いるってば。

非常に危険です、an・anの表紙。
特に今年は注ぎ込むものを見失ってるので(魂梨)
危ない。実に危ない。

でも。
帰宅したら「年貢請求書」が届いてて(住民税ね)
一瞬で現実に引き戻されました(涙)
収めろっていうなら収めるけどもさ。
何に使われてるんだっつー話よ。
銀座のおねーちゃんの元に行くんじゃねーだろーなー

私は銀座のおねーちゃんぢゃなくて
「ホストクラブKAT-TUN」に貢ぎたいのね。
その為に働いてるんだから。

と、妄想→毒吐き→妄想と、アブナイ感じで始まりましたけども。

昨日は暑かったですね。
一体ナニ着りゃいーんだかね。
暑いんだけど、夕方からちょっと冷えたり
でも上着着ると暑いし、脱ぐと寒いし・・・
どないやねん!
すっかり服装も見失っています。

今日はもっと暑いみたいです。
何着て行こうかなぁ・・・

帰宅して夕飯食べて、爆睡してたもんで
亀ちゃんの副音声もまだ聞いて梨です・・・
とりあえずラジオだけは聞いた。

しっかし。もう週末って知ってました?
私は昨日の朝、知りました。
『金曜って明日だね!』って言ったら
後輩ちゃんに『今日!今日!』って言われました。

野球大会からもう1週間経つんですね・・・(遠い目)
あ、そうそう。
昨日発売の「オリスタ」に野球大会の詳細載ってます。
中居くんの持って来たお人形抱っこしてるお写真あります。
でも、私が萌えたシーンは撮られてなかったですけど・・・
もったいない・・・実にもったいない・・・

あー。6月も第2週がやってきそうです。
そろそろ「野球大会」と「an・an」の話題を引っぱるの
やめなくちゃねぇ・・・

さっ!寝よう!
この週末、ちょこっとお仕事バタバタしそうなので
踏ん張らないと!

おやすみなさ~い!

★昨日もたっっっっっくさん拍手をいただきました!
 励みになります!
 ありがとぉぉぉぉぉーっ!
本当は・・・
水曜発売のan・anにて。
ちょいと個人的にウケたのが、チラ見せの見開き写真のとこで
衣装のブランド名が書いてあるとこで

「ショーツは本人私物」って書いてあったとこです。

男の人の下着もショーツって言うんだー。ってことと
そら下着までは衣装さんが用意しないよなぁ。ってことに
ひとしきり感心してる私なのでした。
※パンツって言っちゃうと、アウターなのかインナーなのか
 ワケわかんなくなるもんね

こんばんみ。昨日も寒い1日でしたね。

昨日は歯医者もなく、な~んも用事のないお休み。
引きこもって1日中「ワールドツアー」DVD鑑賞!
最初からMCも特典DVDも、すべて通して見てました。

寂しくなっちゃうかなーとも思ったんだけど
楽しかった。大丈夫。

見ながら、先日の野球大会の記事の整理。
思い出したとことかチョイ足しして記事わけました(日付詐称)
良かったらどーぞ。
【前編】はコチラ
【後編】はコチラ

読み返してみて。
意味不明なとこ多くてすみません・・・
でも、書き足してみたんだけどそれでも意味不明なのは何で?
(説明がヘタなんですってば・・・)

まぁ・・・
雰囲気!そうよ雰囲気をお楽しみいただけたらね!
あ・・・あはははははは(笑ってごまかそうとしてます)

あ、見れる方はジャニ携帯サイトをご覧下さい。
そっちの方が詳しーーーく載ってますので。

さー。
珍しく今日は早めに寝ようかと思ってます。

違う違う。
ネタがないんじゃないってばぁ~。
※本当はネタ梨らしい・・・

久しぶりに長風呂してみよっかなぁ。

とりあえず、録ってあったドラマとかささっと見て寝ます。
今日も1日ガンバラ王~!
おやすみなさーい!

★昨日もたーーーーーーーーっくさん拍手いただきました!
 励みになります!なってます!
 ありがとおーっ!(^^)/
うるおい注入!
夜、10時には寝ないと女性ホルモンは出ないそうで。
※「いいとも!」でタモさんが言ってました。

なので、夜更かし常連な私には
女性ホルモンは皆無・・・なようです。

でも。
今日は大丈夫なのぉー!

そうです。
an・anの亀ちゃんでうるおい補充!

まぁ、さほどエロではなかったけど(笑)
まー、キレイでねー美しくてねー可愛くてねー

昨日1日の私の活力でした。
1日中、へらへらしながら見てたもの。
※お仕事しなさいよ!

しかもね。
今回の「an・an」の特集は「アンチエイジング」!
熟読しなくちゃ!って感じですわ!

なのに。
今回の特集を知らされた亀ちゃん『ふうん』とそっけなく
でも!シミやシワ、二の腕、お腹のプニプニ・・・
あちこち気になるのが女ゴコロなんです!と言ったところ
『はいはい、じゃあさ、電気消して暗くすればよくない?(笑)』

これを読んで思った。

亀ちゃんは優しさで出来ている。
マヂで思った。

少しでも夢が見れればそれでいい。
ええ。それでいいです。

それがたとえ勘違いと思い込みだとしても
毎日楽しければ、それでいいの。

昨日も亀ちゃんがステキで、うるおい注入!で幸せでした!

さーっ!
今日は休みでーす!
すでに夜更かしして女性ホルモン梨な私ですが
亀ちゃんのチラ見せ見て補充して寝まーす!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手いただきました!
 ありがとうございます!
 嬉しいでし!励みになるでし!
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索