*All archives* |  *Admin*

2011/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マニアックな萌え~(笑)
さて、お仕事お休みの今日。
TVのタイマーを朝8時にセットしてあったので
起きたら目の前に雄一さん
『おはよ~ゆ~いちしゃあ~ん・・・zzz』とごあいさつして
ほぼ眠りながら見ていた「シューイチ」。

たまに目を開くとコッチ見て『まじっすか!』って言ってくれた
※寝てたクセに・・・

いま見てます。ちゃんと起きて見てます。

白のワイシャツ姿がステキな雄一さん
サッカーの話題になると食いついてる雄一さん

でもってお待たせ~!「まじっすか」!
始まりは物陰から覗くって決まりなのね(笑)

今日のテーマは「秋葉原」。てか声優さん。
リサーチしてる途中で
メイドさんに『お帰りなさいませご主人様~』って言われ
くちびるを拭きながら『心地いいですね』と言う雄一さん(笑)
たぶん、嫌いじゃないよね(笑)

「萌え紙芝居」通称「もえかみ」って・・・・
うんうん。なんで紙芝居なの?
※アニメの原点らしいです・・・

「声優cafe'」って・・・・いいのかそれ?
私は無理だ・・・腰が浮いてしまう・・・

ひえっ!雄一さんにオーダー入っちゃいました!
※働いてるプロの声優さんと、セリフ(メニュー)の中から
 好きな組み合わせでオーダーすると
 お客様の前のマイクで即実演してくれる

まぁ「萌え萌えじゃんけん」みたいなもんか。
※そうなのか?

雄一さんへのオーダーは「不良中学生」。
「お前なら一緒にいてやってもいいぜ。
 なぁ!俺のこと好きって言えよ!
 あんな野郎より俺の方がずっと好きだって。」
・・・・ちょっと古くないか?この中学生?

ま、それはさておき、雄一さんですよ。
KAT-TUNの真面目担当の雄一さんが?言うんすか?
それもお客さまの前で?

・・・・・ちょっとブレイク。(なんで?)
一旦、再生止めま~す(-●_●-)ノ”

気持ち落ち着けるために「24時間TV見どころ!」を見る。
(だからなんで?)
ヒナちゃんのドラマのダイジェスト見て涙。
ダメだわぁ。すばちゃん出て来ると泣けるわぁ。
なんででしょうか。
※しかし、いいなぁ、今年のチャリTシャツ
 デザインいいなぁ・・・
 なんでウチの子たちの時は・・・


さて「見どころ」も終わったので
心落ち着けて「まじっすか」ふたたび再生。

『お前ならぁ~ 一緒にいてやってもいいぜぇ。
 お前はいつもそうやって1人で抱え込んでぇ
 だからほっとけねぇんだよぉぁ~。
 俺のこと好きって言えよ。
 あんな野郎より俺の方がずっと好きだって』


ひゃーっ!頑張ったねー!
※「やりきった」って文字が画面に

ちゃんと声優さんぽく言ったね。頑張った!
ちょっと「ほっとけねぇんだよ」が違う感じだったけど
(べらんめぇ調っていうか・・・なんていうか・・・)
そこに「不良っぽさ」を出してみたのね、きっと(笑)

このセリフだったら、やっぱかな。
なら良い塩梅で言ってくれると思う。
亀ちゃんは、もう少し甘めがいいなぁ。

・・・・って。
なに勝手にメンバーに言わせようとしようとしてんのよ。

今度はリクエスト。
(通常はリクエストしてスグにセリフを読むサービスは梨だそうです)
雄一さんが言って欲しいセリフをオーダー。
シチュエーションは・・・
1、リクルートスーツの女性
2、第一面接が上手くいって、帰って来た時のセリフ

出た出た。雄一さんさんのリクルートスーツ好き(笑)
昼休みのOLさんとかね。

でもって、雄一さんがリクエストしたセリフとわ・・・
『面接うまくいったよ!次の面接通ったら、いい子いい子してね!』
※セリフは女性の声優さんが言って下さいました

・・・・なんだか。
しっかりしてるのか?まだ子どもなのか?よくわかんない子ね。
就職の面接上手くいって、いい子いい子って?

でも大変ご満足な雄一さん
(顔!ニヤけてますってば!)

結論。
『全体的に楽しい街でした』
でしょうねぇ。
はよく行くみたいだよ?秋葉原。
「カツスタ」で言ってた(と思う・・・)

その後の「ぐる×とら」のレジャースポット特集。
「高飛車」とお化け屋敷(あの「病棟」のやつ)
無理だわ。お金もらっても絶対にイヤだ!

水族館はいいね。
ヒルズに水族館なんてあるんだ。知らなかった。

今日は中山ヒデちゃんのお誕生日なのね。
あ!今年の雄一さんのお誕生日も日曜だね!
お誕生日にリアルタイムでお顔見れるのは嬉しいね。
楽しみにしてようっと。

さーて。
遅ればせながら「シューイチ」を堪能して
「Music Lovers」まで6時間かぁ。
それまで何してココロ落ち着けようかしらん?

とりあえず、コーヒーいれてこよう。

では、また夜にねー!
野球に嫁がせるワケにはいきませんことよ!
昨日、お仕事無事終了・・・って頃。

私は地下の事務仕事で、外が見えるとこで仕事してたチーフと合流。
※都合上、2カ所を行き来して仕事してます

チーフが『いまとんでもない大雨だよ』と・・・
もう、真っ白で向こうが見えないとのこと。

えー・・・今から帰るのにぃー・・・

それからこちゃこちゃ締めの作業をして外へ。
幸い、小降りになってて良かったっす。

電車に乗る前に「+act.mini」Vol.14 を購入するため、本屋さんへGO!

でも、なんでか見つけられなくて・・・
今日発売なのにー!表紙、亀ちゃんなハズなのにー!

そしたら。
翔ちゃんの表紙の雑誌の奥にいました。
ラスト2冊!間に合って良かったわぁ・・・
(や、在庫あると思うけどね・・・)

もうね、お写真パラパラっと見て
ちょい舌出して笑ってる亀ちゃん見っけてお買い上げっ!(笑)

インタビューもがっつりあって、なかなかの読み応えでした。

野球の話メインの取材なんだけどね。
でも「Going!Sport & News」と「プロ野球中継」の
プロデューサーさんのインタビューもあって、良かったです。

球団関係者とか、選手の皆さんとか、視聴者の皆さんとか
かなりの高評価らしいです。亀ちゃん

でも・・・・・
「プロ野球中継」のプロデューサーさんの将来の夢は
亀梨さんにドラフトがかかること(笑)』って。

うん・・・
高評価で好評を得ているのはとっても嬉しいことなの。
球団の方とか『いつ亀梨くんは来るの?』って聞いて下さるのも
とってもありがたいことだと思うの。

でも・・・
亀梨和也はKAT-TUNなんだもんっ!
アイドルなんだもん!
私たちのアイドルなんだもーん!(T△T)えーん←泣くなっ!

なんか、嬉しいんだけど寂しくなっちゃって(涙)

そんな時に「Going!Sport & News」(土曜日版)を見てたら
『明日はKAT-TUNの皆さんが集結して・・・』って!
※昼間の「Going!野球」まだ見てないの・・・

なんかそれ聞いてじわっ・・・って(涙)

そんなことくらいで泣けるくらいKAT-TUN飢餓状態

でもしかし。
夜が明けるとユーイチの「シューイチ」で
昼間ぐーたらしたら(おいおい・・・)
夜は「Music Lovers」で「Going!Sport & News」で!
月曜は「カミスン!」もあるんだぞーうっ!

あー・・なんか・・・どうしよう?

「魂前動揺」と同様の「祭り前日動揺」のようです。

もうどうしたもんだか・・・

とりあえず、寝る。
おやすみ(えー?いきなり終わるんかい?)

なんかまだ書くことあった気もするけど
日曜はお仕事がお休みなので、思い出したら昼アップしまーす。

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとう(^^)

豪雨で被害が出ている地域があるみたいで・・・
お友達が住んでいる地域なので、気になってはいるんですが
自然災害なので、どうする事も出来ず・・・

「気をつけて」ってメールしても
「どうすりゃいいの?」って話かなぁ?とか思っちゃったりして。

とにかく。
被害がこれ以上広がらないようにお祈りいたします。
増水している河川など、近づかないようにして下さいね。
小川の辺
昨日の夜ね。
居間から何気なく外を見ると
なんだか変わった蛾?みたいなのがいるのよ。
緑色っぽい羽でヘンな形のが・・・

もしかしてこりゃー、新種だったりして?写メ撮るか?
・・・なんて思いつつも
昼間、お昼寝しちゃってて書けなかった
映画3本の感想(!)を書きに自室へ。

「美男」な玉ちゃん&藤ヶ谷っち&を愛でつつ
感想3本書いて、2時間後。

さっきのヘンな緑羽の蛾ちゃんを見てみると・・・
緑色だった羽がどこへやら。
茶色っぽくてシマシマがある。

あれ?
もしかしてキミはセミちゃんだったの?

どうやら蝉が羽化してる最中を図らずも観察しちゃいました。
朝にはどっかに飛んで行ってると思います。
※すぐ隣にあるウチの網戸でみんみん鳴いてたりして・・・

まぁ。小学生だったら夏休みの宿題とかに役立てたのに。

羽化したてだとセミちゃんの羽って緑なのね。
知らなかったわぁ。

*******************************

さて。
そんなんで、今月の初めあたりに母と観た映画の感想です。
やっとこ書きました。

その映画は東山先輩の「小川の辺」でございます。
本当は3行で感想終わるなー・・・と思って放置してたんですが
書き出したら3行で終わらなくなっちゃったので・・・

ネタバレもありますので
これから観るのを楽しみにしてる方はここまでになさってね!
※もしお読みになる方は「続き」からどーそ。

★昨日もたっっっっっくさん!拍手をいただきました。
 嬉しいです!励みになってるんだよー!
 ありがとうございまーすっ!


【追伸】
ふみきゅんが「プレゾン」で骨折しちゃったとか(涙)
「着地失敗」「左足小指脱臼骨折」って・・・
なんか、何かを思い出しちゃいますが・・・

とにかく、お大事に。

続きを読む

戦いに手を抜かない男。
それがね。(いきなりどうしました?)

昨日お話した通り、今日はブルーレイちゃんの調子を見に
メーカーさんが来てくれる日だったんですけど・・・

「午後に行きまーす」って電話が来たので
お部屋の掃除しながら、なにげに別のディスクで
「シューイチ」をダビってみると・・・・・

ノイズ梨でキレイにダビング出来た。おや?

・・・ってこたぁ?
ダビングがいきなり止まったディスクがダメだったの?

確認するために、こないだノイズ出たディスクを入れてみると
録画したインデックスも見れないし、再生出来ない・・・

なっんだよっ!それならそうと言ってよ!

てなワケで。
今朝、お電話くれた履歴(メーカーの営業所)に電話して
本日はキャンセルしました。
※保証書もないし・・・(涙)

様子をみて、いよいよダメそうなら改めて来てもらいます。
※その時までに、保証書を再発行してもらわないと・・・

******************************

そんでもって、そんな「すったもんだ」の前に
ちゃーんとリアルタイムで見た「はなまるカフェ」。

週3~4日サウナと戦う男、亀梨和也 25歳。

戦うのはいいんだけど・・・
サウナってかなり体に負担かけそうなので、お母さん心配・・・

お風呂入って、パックして、パック冷やす為に扇風機の前で
『ワレワレハ宇宙人ダ・・・』って言って
パナソニックビューティーのスチーム当てて・・・

なんてお茶目な女優さん

洗い髪にはバスタオル巻いてるんでしょうね。
バスローブでバスタオル頭に巻いて、パックしてるのね。
(決めつけてるし・・・)
だから今日もお肌つるっつるのスルっスルっ

新曲の宣伝かと思ったら「ドリボ」だったのね。
でも・・・宣伝したところで、チケット取れないぢゃん(涙)
※第2・3希望がどうなったのか、まだわからず・・・

今回「ドリボ」で共演する雄一さん
こきたん(1回こう呼んでみたかった)がVTRで出演。
※うきゃーっ!と叫んで、画面に向かって手を振りました・・・

褒めまくるこーき
愛してるんだもんね

でも、直して欲しいとこもある。
・・・ってとこで「一旦CMでぇ~す」(-●_●-)ノ"
※タモさん顔文字@hanaちゃん

じらされて『なぁになぁに(笑顔)なんだよ。なぁ~んだよ!』
・・・って言ってる亀ちゃんが可愛い。すこぶる可愛い。

CM明けて。
野球ゲームが上手な亀梨さん
雄『(野球ゲームで)対戦することがあるんですけど
  その時に手を抜いてくれない。本気でやってくる。
  ホンっとにねぇっ!遊ぼうとしないス。ゲームなのに』

※小学生(姪っ子さん)にも手を抜かないんだもの・・・

聖『だから1回の表で48対0とかになっちゃう。
  勘弁してくれよっ!って』

雄『手ぇ抜かないからね。その点差開いてもね』
聖『基本的に負けず嫌いはあると思うんですよね。
  のせいで野球ゲームを嫌いになり始めてる!』

亀『好きになって!(笑)』←手をパタパタ振りながら言う

最後に・・・からムチャ振り。
聖『亀梨くん、モノマネが得意だってゆーところでね。
  テッパンなやつ?3連発でしたっけ?(笑)』


・・・ってことでモノマネ3連発。

1、平泉成さん
2、「千と千尋・・」のカエル
3、某夢の国の「ドナ○ド・ダック」

ちゃーんと3つやりました。さすが負けず嫌い!(笑)
久しぶりに聞いた。「千と千尋」のカエル。懐かしい・・・

今日も可愛くて、ステキ亀ちゃんでした


あー・・・無理矢理に早く起きて電話待ってたので
今さら眠気が・・・

ちょっとお昼寝したいと思います。
では、また夜に。

「一旦、お昼寝でーす」(-●_●-)ノ”
おやすみー。
ぴーんちっ!
そう言えば。
昨日、記事書いた後で「TORE!」を見てまして。
予告に殿ご側室出てましたね。
やーん♪楽しみ!楽しみだわっ!
※本編では丸ちゃんがカッコ良かったです

・・・・・って。

萌えてる場合ぢゃないんです。

実はね。
日付変わって今日・金曜はお仕事お休みなんですけど
ブルーレイちゃんの修理の方がやって来るんです。

でね。
てーことわ、保証書がいるワケで。

その保証書が行方不明・・・
電気屋さんの「延長保証」まで付けたハズなのに・・・

あちこち探しました。汗だくになりながらね。

自室のTVちゃんと、先日購入した両親のブルーレイのはあるんだけど
ナゼか自室のブルーレイちゃんのだけ梨・・・・(汗)

ネットでちょろっと調べたら
「延長保証」付けて、会員なら再発行してくれるらしい?ので
後日、お店に行って聞いてみます。

今日は実費になってもね・・・(T_T)

ま、諦めたらスッキリしちゃうのが私の良さってことで(えー?)
飲んだくれて寝ます。

何時に来るのかもわかんない。
今日は亀ちゃんが「はなまる」ゲストなのに。
※万が一の為に、母の部屋のブルーレイに予約入れてみた
 こっそり編集すれば、ダビ出来るだろうて・・・

部屋の掃除もしてない・・・
ステキ女子になる日は遠い・・・
※女子じゃねーし・・・

さ、いい加減に寝ないと、起きれない・・・

寝るっ!おやすみーっ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当に嬉しいです。
 保証書を無くしちゃう私に拍手してくれるなんて・・・・
 嬉しいです!
 もっとちゃんと生きようと思います!
 ありがとうっっっっ!
今日の幸せ
昨日。
電車に乗る前に行きつけのコンビニで「TVガイド」を購入。

だって、表紙のお写真がね。
こちゃっと集まる4人に竜っちゃんが添えられてるんだもの。

しかも、めくってみると
が引っついてるなーと思ったら
亀ちゃんの手が竜っちゃんの腰に!

はい。お買い上げ(笑)

後でよーく記事を読んだら、
『俺のへの愛がどれほど深いものかを教えてあげたい』って。

やっぱ正室は亀ちゃん

そんなは、なんだかアイドル!な感じのお写真で
誠に可愛いです。チラッとでもいいので見てみてね。

で。
その並びの竜っちゃんの名前?が「上プ」って・・・
「上ピー」の間違いじゃないの?

そこだけ納得いかんかったっすけど
中とじのピンナップも良いので、こりゃーオススメです。
韓流じゅんのの髪型がちょっと・・・なのも惜しい・・・
こないだ「HEY!×3」の時はヘンじゃなかったのになぁ・・・



でもって、お仕事帰りに本屋さんで「LOOK at STAR!」を立ち読み。
ドリボ記者会見の様子が半ページだったので買わずに
迷ってた「オリスタ」買って帰りました。

ほくほくでヤホーニュースをチェックしてると
昨日「ラストマネー」の記者会見があったそうな。→ココをクリッキ!
雄一さんの役どころは、伊藤英明くんの後輩で
伊藤くん演じる向島を「尊敬し、慕う部下・大野圭吾」
・・・とのことです。

うふふ。なんかちょっと具体的に感じて嬉しいっすね。

さぁて。
ネタも尽きてきたので・・・今日はこのへんで。
今日もお仕事だ!ガンバラ王~!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!
 毎日ありがとう

おやすみーっ!
勝手に向上委員会?
昨日はそそくさとお仕事から帰宅。
部屋着に着替えながら自室で「教科書に載せたい!」見てましたが
夕飯も食べないといけないので、階下に移動。

母が裏番組(さんまちゃん)見てたので
CMの合間にちょいちょい見せてもらいました。

そしたら、ちょうど竜っちゃんがお腹見せてるとこ
焦った・・・とっても焦った・・・
※やぐっつぁんにお腹さわって貰って良かったね

そしたら母が『誰これ?ジャニーズ?』って(涙)
『うん。KAT-TUN!と、若干チカラを込めて言いました。
知らんかったんかい・・・※「中居くんとドラマ出てたでしょ?」とも言っておきました


「KAT-TUN認知向上委員会、委員長うるる」
日々、精進してKAT-TUNの良さを広めるべく、頑張るまるっ!
※勝手に委員会作るなよ・・・

しかし。
みなさんに割れまくった腹筋をお見せするときに
小走りして近づく姿が可愛いすぎますっ!

なんかさー。
竜っちゃんが歩いてる時って
「てっこっ♪てっこっ♪」って音聞こえない?
私だけ?

でもって、長友選手のセオリーでスタートダッシュを早くする方法。

ウッチャンがスタート笛が「ぷっひっ・・」ってすかしちゃって
皆さんステキな竜っちゃんを見てなくて・・・
なんてもったいない!
私はガン見したよー!カッコ良かったよー!

いま見ながら編集してるんですけど。
どうしよう・・・
東山先輩の富士山登山するVTRを見てる表情がカワイイ
カットしようか、残そうか…(悩)


東山先輩は知らないと思いますが
スタジオで見てる竜っちゃんが富士山登った時は
ひょいひょいっ!ってスゴいスピードだったんですよ~。
とんでもない風雨の中だったし・・・
亀ちゃんがツラそうだったのよねぇ・・・・)

あ。
番組はあっとゆー間に終わってしまいました。
久々のゲスト出演で嬉しかった
竜っちゃんのステキBODYも見れたし

もっともっと色んな番組に出て
竜っちゃんの可愛いさ&ステキさを世間に広めて欲しいっす。

*******************************

一方。
昨日の「ニコラジ」はKAT-TUNのビミョーなウワサ。

中丸くんて、女の子に興味ないんですか?』
あるでしょ。どっちかっつーとムッツ・・・・ねぇ?

中丸くんはロリコンだと聞きました。
 でも、どんな中丸くんでも好きです
って(笑)
雄『待て待て待て!』
そうだよね。そう言われちゃうとホントみたいだもんねぇ(笑)
でも違うよねぇ。「お昼休みのOLさん」好きじゃんねぇ。

今回は結構切り込んだウワサ多かったです。
面白かった。
(全部書けなくてスマン・・・)

番組の最後は、今週KAT-TUN出演の歌番組の告知。

そうそう。
先週発売の「オリスタ」に「Music Lovers」のレポが載ってて
亀ちゃんが「RUN FOR YOU」で、手袋?忘れちゃったらしいです。

あと、トークの最後かな?もう1度出て来てご挨拶・・・って時に
雄一さんがいなくて・・・
あわてて出て来たんですが、私服だったらしいです。
雄一さんファン要チェック!
※立ち読みして満足しちゃって、買ってないんですよ・・・
 いま買おうかどうしようか悩み中・・・

ひゃー・・・またこんな時間となりましたぁ~♪←ナゼ歌う・・・
が「カツマニュ」と自分の連載と両方定時更新してくれて
ペットちゃんたち全紹介してくれたりした話も
書こうと思ってたんだけど・・・

時間切れっ!
寝ます!仕事だもの!
おやすみなさーいっ!

★昨日は多数の過去記事にも拍手をいただき
 たぶん、1日にいただいた拍手数、過去最高だと思います!
 すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーく嬉しいです!
 励みになります!ありがとうございます!
 またポチっ!としていただけるように頑張ります!


思ったら叶ってビックリしたわ。
雄一さんたら
ちゃーんとまっすーのお誕生日にメールしたらしいです。

でも、前日に『明日おめでとう』って。
まっす『早いなぁー』って。

ちょっとちょっと増田さん
そこが雄一さんの律儀さなんじゃない!
そゆとこが可愛いんじゃない。

あ。もう「カミスン」にイケメン3人出ちゃいました?
「慶ちゃんNEWS」聞いてたから・・・
※自室はTVの隣にラジオがあるので同時に見聞き出来ないの

あっ!間に合った!最後だったのね、良かったわぁ。

あのさぁ・・・
きっとあの韓流スターさんに似せようと思ってると思うんだけど
玉ちゃん、このアイメイク似合わな・・・・うーん・・・
キスマイの時の玉ちゃんの方が可愛くて好きです。

藤ヶ谷っちは髪切って正解だよね!
個人的に今の髪型の方が好き。
(でも、髪型がある意味、特徴あったんだけどね・笑)

の金髪はいいと思う。
でも、ヘイセイくんの中にいると浮いちゃうけどね(笑)

あ、また来週も出るんだね。
そかそか。
KAT-TUNは今回の「RUN RUN祭り」に「カミスン」入って・・

わぁーーーーっ!(どうしました?)
ららら来週出ます!「カミスン」にKAT-TUN!

あー、ビックリした。
来週出ないかなぁ~と思ってたら
『来週のゲストはKAT-TUN・・・』って。中居くんが。
わぁーい!わぁーい!嬉しい嬉しい!

嬉しいと言えば。
来週の「HEY!×3」に、ちょこっと亀ちゃんが出るみたいです。
スガシカオさんが出るみたいで、VTRでクレーム?を言うらしい。
(もしかして、気づいてもらえなかった時の話?)

来週の月曜は「HEY!×3」と「カミスン」は要予約ですよ!

それからそれから。
ついにじゅんの連載タイトル決まりましたね。
「淳之介田口のには負けちゃうけど中丸君より面白いと思う話」

・・・・・長いわっっっっ!(↑全部タイトルですって)
どう略したらいいもんだか・・・
※ゆくゆくは省略バージョンも考えるみたいです

ま、楽しみにしてたげるから。(こらこら・・・)

でもって、ここ数日「放置プレー」だった殿の連載も更新。
「ハートのこきくん」のPVわかったよ~
正解したけど『抽選で13名 殿の正室といたす』って・・・

抽選に入りそうもないし
入っても「大奥総取締役」に回されそうだからなぁ(涙)
※そしたら「側室・竜姫さま」のお付きの方希望

そんな殿は(どんなよ?)日付変わって今日
「マニュアル」お当番です。
楽しみ楽しみ

一方、雄一さんのページも定時更新。
ここのところ大学の課題提出がたくさんあるみたいで
お仕事も忙しくなっているのに、大変みたいだね。
まだドラマの撮影も続いているようなので
とにかく体には気をつけてね(母さんは心配・・・)←母さんなのかよ!

毎日、いろいろ発信してくれて「ハイフン」としては嬉しいです。

でもって!日付変わって今日・火曜日は
「教科書にのせたい! 」19:56~20:54(TBS系)に
竜っちゃん出ますからね!
※地域によって放送時間が異なる場合もあるかもしれません・・・

予約まだの方は忘れずに!

さーっ!
日・月の連休も終わり、今日はお仕事です。
なのでそろそろ寝ませんと。

今日も1日頑張るまるっ!
おやすみなさーい!

★昨日は過去記事にも拍手をいただきまして
 誠にありがとうございました!
 すごく嬉しいです!
 これを励みに、これからも頑張ります!

【追伸】
昨日はレディースデーだったので、久々に映画を2本観てきました。
1本は人生初の3Dだったので、ちょっと肩バリバリ・・・
感想は後日アップする予定です。
乞うご期待!
(あ・・・母と観に行った映画の感想書いてないわ・・・)
ちょっと生煮え・・・
私が「大人になって良かった~」と心から思った瞬間は
CDとかDVDとか大人買い出来た時です。

KAT-TUNがデビューした時に
CD+DVD+写真集?のBOXセットを発売したんですけど
予約出来た時に、あまりに嬉しくて
CDショップから駅までまぢスキップしました。
あんなに嬉しい帰り道はなかったです。

や、中居くんの「ブラバラ」で「大人って?」って話してたから。

ま、そんなもんよ。私の大人って(涙)

*******************************

いま野球って・・・オールスター・・・って何?ボソっ・・・

でも、嶋選手の挨拶っていつも素晴らしいと思います。
26歳で、こんな立派な挨拶出来るなんて素晴らしい。

真の大人って、こういう人のこと言うんだわ。

あ、オールスターって色んな人が混ぜ混ぜになるの?
イベント的なものなの?
「中休み」みたいなもん?

こ・・・交流戦?
もう・・・わからんわぁ・・・(涙)

でもまぁ。
今日は亀ちゃんプロジェクトは梨かぁ・・・

ちょっと不完全燃焼・・・てか、生煮え・・・

でも、今日も亀ちゃんは可愛かったし、美しかったので良しとします。
(エラそうに・・・)

あ。
亀ちゃんお疲れさま!
※「Going!Sport & News」終わったらしい

今日もお休み(連休らしい)ですが
ちょこっとお出かけしたい気もするので、そろそろ寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 嬉しいです。励みになってますよーっ!

【追伸】
あ、矢部っち。
無事にゴールできて、本当におめでとう

私も岡村くんと一緒に泣きました。
コンビ愛。
そういうの好きよ(^^)
夜に・・・って(笑)
ここ数日は寒いくらいな気温でしたが
来ましたね。暑さが。

でも、風があるので過ごしやすい気もいたします。
(どっちなの?)

今朝はTVの「おはようタイマー」を
「シューイチ」に合わせておいたので
目が覚めたら目の前に雄一さん

ごろごろしながら「まじっすか」を楽しみにしていたら
うっかり眠ってしまいました(涙)

すまぬ・・・雄一さん・・・
なので今、27時間TVの合間に見ております。

今日は「今夏のファッション」について・・・でいいんだよね?

ひょこひょこ覗き込んだり、コーヒー運んだり
お写真撮ってもらったり。
※個人的に、コーヒーと一緒に
 お盆の上にマイクが乗ってたとこが特に好きです

でも、マイク持ってない手が手持ち無沙汰なのか?
ずーっと手がベルトのとこだったね(笑)

片手にマイク、片手はベルトで
なんとも言えないポーズなんだもん(笑)

ま、可愛いからいいんだけどね

あ!「ズルイブラ」のCMも確保しました!
思わず目を閉じて歌聞きました。
早く全曲聞きたいわぁ。
でも、もう来週なんだよね、発売。早いねぇ。

でもって、地デジに変わる瞬間の番組も
ウラのタモさんの方を見てたので・・・今見てます。

ちゃんとお着替えしたのね。
ステキステキ

でも・・・・・特に活躍梨・・・かな?
残念・・・


さ、今日は夕方に「出張ビストロ」見て
夜は亀ちゃん

・・・・って、大丈夫ですか?この↑表現(笑)
「夜に亀ちゃんって(笑)

今から「アカン警察SP」だけど、出ないもんね(寂)
ちょっとまたゴロゴロしてみます。

また夜に書きます!
聞いてないよーっ!
昨日。
朝ご飯を食べていたら突然亀ちゃん登場!

ビックリしたわぁ。
てか聞いてなかったわぁ。

事務所!しっかりしてっ!

「ズムサタ」の「プロ野球熱ケツ情報!」に出てきました。
幸い「ズムサタ」は毎週ベタ録りしてたので、奇跡的にセーフ・・・

ふー・・・

ほんの数分なんですけどね。
軽く文字起こししました。

先日、宮本さんが(シェイラさんと)実況に来た時に録ったみたいです。
亀ちゃんは白襟で黒の縦ストライプの半袖Yシャツに
黒地に白の水玉ネクタイ、黒のパンツ。

まずはグランド?人工芝のとこで
上重くん、宮本さんと3人で、ダチョウさん風に両手を前にして
宮『せーのっ!』
(3人で)『さぁっ!』
宮『やってまいりました!』
字幕「息ピッタリ!」

「宜しくお願いします」とか「ありがとうございます」とか
3人でおじぎしあう。

ここで上重くんのナレーション。
『今回のテーマはズバリ「夏の快眠法」。
まずは実況のためにグラウンドを訪れていた
亀梨総合プロデューサーに聞いてみましたぁ』


宮『どういった快眠法をとってるかっていう・・・』
亀『あー』ナナメ上を見上げて考える
宮『夜、寝れてます?』
亀『僕すぐ寝ますよ。僕はもう、僕クラスの、そのぉ・・・
  プロデューサーになってくるとぉ、やっぱぁ~ねっ。
  こう色々プロデュースしてくから、自分のこともぉ』

自分でうんうんと頷く

亀『寝る前にねぇ(舌をぺろぺろ)・・水風呂ぉ~・・・
  水シャワーを浴びるんですよ、僕。
  でも、水浴びた後すぐはぁ、ちょっと体が温ったまろうとするんで
  それちょっとおさめてぇ!寝るとぉ、さっぱりとっ。』

字幕「さすが総合P!」

宮『プロ野球選手より体のこと考えてます!』
亀『いやいやいやいや』
宮『いやホントに』

その後は実況席での話なので、オンエアされたかもしれませんが
今度は子供の時のお話。
(まだ、試合を見てないのでわかりゃにゃい・・・汗)

上『さて今日の副音声なんですがぁ
  ズームイン!サターっ(噛む)
  *+&%?(立て直せず)で総合プロデューサーという肩書き・・・』

隣で爆笑する可愛い亀ちゃんと宮本さん、シェイラさん。

上『しかも、番組名を噛んでしまうとゆー・・・』
亀『ふはは(笑)最後に自分の名前もちょっと・・ふははは(笑)』

もうね。
この時の笑顔の可愛いことったらっ!
目なんてなくなっちゃってるしね、白い歯がキレイだし。

気を取り直して。
上『総合プロデューサー。
  今日は「熱ケツ情報」を味わってみたいとは思いませんか?』

亀『いいですねぇ~』

というわけで今回のテーマは「子ども時代の遊び」

亀『学校行ってぇ~、帰って来たらぁ
  もうスグにランドセル置いてぇ宿題せずに。ふははは(笑)
  せずにぃ、外に遊びに行ってぇで宿題がたまってる時とかわぁ
  お兄ちゃんにぃ~連れ戻されるという・・・はい』


シェイラ『亀梨さんの時代は
     ゲームして遊んでるイメージがあるじゃないですか?』

亀『中にはいましたね。
  中にはゲームやってる子たちはいましたけど僕はもうずっと外で
  (ボールの)壁当て1人の時は壁当てやったり
  友達がみんな時間ある時はぁ、野球やったりぃ』

上『壁当ての時は1人で思ったりしませんでした?
  「ピッチャー亀梨!」みたいに』

亀『ややややってましたよ!勝手に実況してましたよ!
  素振りん時もぉ~勝手にぃ
 「さぁ東京ドーム。4番亀梨が打席に入ります」とか言ってぇ
 「カキーン!入ったぁ!」みたいなぁ、1人で遊んでましたもん(笑)』


・・・と、こんな感じでした。

とにかく、真っ黒な宮本さんの隣で
白くてキレイで美しくて可愛かったです亀ちゃん

てか。
早く野球放送見ちゃわないと・・・
8月になったらまた放送が立て込んでくるし・・・

でもって、昨日は雑誌がたくさん発売されましたけど
テレビ誌を2冊買いました。

今日は長くなっちゃったので、その話はまた後で。

さ、27時間TVの
さんまちゃん&中居くん&岡村くんの深夜トーク見て寝ます。

あっっっっっ!
日付変わって、今日はユーイチの「シューイチ」と
その後の「シューイチ特番」にも雄一さん出演ですよーっ!
予約忘れずにー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 3200拍手も達成しました!
 心の底から嬉しいです!
 ありがとうございます!!!

【追伸】
「続き」は秘コメ下さった○○○さんへのお返事です。

続きを読む

3200拍手達成!
昨日の朝だと思いますが
3200拍手達成しましたっ!

本当に、毎回言ってますけども
これはここに来て下さって、ポチっとして下さる方のおかげです。

嬉しいです。
励みになります。

ありがとうございます!\(≧▽≦)/

これからもポチっとしたくなるような話を書きます!
頑張るまるっ!
出来ても出来なくても良いんだなぁ。
亀ちゃん
つじ」じゃなくて「つじ」ね。
「ひつじ」じゃメェ~だから。

それからね。
『今日は何をなさられてましたか?』ってヘンだから(笑)
『なさってましたか?』でいいと思う。
※丁寧語って難しいよね

あ、何の話かってーと、昨日の「カメラジ」の話です。
執事カフェに行ったとゆーリスナーさんにアポ梨テレフォン。
執事亀ちゃん登場!

まー、お嬢様にムチャ振りで攻める攻める(笑)
お嬢様、どうしていいもんだかパニックになってるじゃない。
※聞いてるこっちもヘンな汗出たわ(生粋のヘタレだからね)

最後に『歌を歌って欲しいです』と言われ
お嬢様の好きな「PERFECT」を歌うが、途中で歌詞飛んでしまい
『もう1回やらしてもらっていいですか?』って(笑)

良い。そういうところが亀ちゃんぽくて可愛い(笑)

なんかね。
「出来る子 亀ちゃん」とか完璧な感じで言われることも多いですが
ちょいちょい抜けちゃうとこが可愛いと思うんだけど。

かつては『あとちょっとで完璧なのに何で?』って思ったことがありますが
お友達『それが亀梨和也だよね』とゆー名言を聞いて
目からウロコがぼろりと取れて、違った愛で方が出来るようになりました(笑)

ちなみに、亀ちゃんもメイド喫茶に興味あるそうで
『番組で行こう!』って言ってました。

ぜひ、竜也さまも連れてってあげてください。
あ、それとテレビカメラも忘れずに。
オンエアも必須!見たいじゃないのさ!そんな貴重映像!
ラジオじゃもったいないってばっ!

竜っちゃんと言えば・・・

殿の連載にて。
じゅんのは下僕で雄一さん亀ちゃんは側近と先日書きました
竜っちゃんは側室なのね。
なんか似合う!超似合う!
※でも、側室ってことは・・・正室は誰なんだ?

そんな殿側室・竜姫(?)は昨日「TORE!」の収録だったらしく
二人で円陣組んだそうで。

いつもお写真ありがとう

あっ!それから。
7月29日(金)の「はなまるマーケット」に
亀ちゃんが出演するらしいです!
皆さん、予約入れ忘れないように!

日付変わって今日23日は
「Myojo」「ポポロ」「TV fan」「月刊テレビジョン」
「月刊TVnavi」「MAQUIA」と雑誌がどどーんと発売です。
いよいよ祭りですね(^^)

さっ!今日はお仕事なのでそろそろ寝ないと!
おやすみなしゃーい!

★昨日たっっっっっくさんの拍手ありがとうございます。
 嬉しいです!励みになってます!
 ありがとねぇ~!

【本日の追伸】
自室のブルーレイちゃんの具合悪い一件ですが
昨日、記事アップした後にサービスセンターに電話繋がって
来週、様子見に来てくれるそうです。

それからアナログDVDたちの査定をメールでしてもらい
サヨナラする物と買取してもらう物と振り分けできました。
※あとは録りためてあるものの編集が・・・

とりあえず昨日悩んでた2つはクリア。
ひとつひとつね。片付けていかないとね。

さっ!今日も遅くなっちゃいました・・・
寝まーす!おやすみーっ!
どうしたもんだか・・・
あっかーん・・・

いやね。
今日はお仕事お休みなので、アナログDVDの処分をどーするか?

とか

調子悪いブルーレイちゃんについてお問い合わせしようかな?

とか

ちょいちょい調べてたんですが・・・

ウチのブルーレイちゃんたら
不具合・故障の多いメーカーだったらしくて・・・

あーあー。
ちゃんと調べて買えば良かった・・・
イマイチ使いづらいしなぁ。

ま「家電は5年寿命」なーんてことも言われたりしますので
次に買い替えするときには別のにしましょう。

とにかく、ダビングの調子悪いのなんとかしてもらんと。

*****************************

でもって、色々と調べながら「美男ですね」の再放送見てました。
※ちゃんと録ってあったんですが・・・
 早回しで見ちゃったもんで・・・

ちょいちょい「恥ずかしくて腰が浮いちゃう」時がありましたが
藤ヶ谷っち、良い役なんですね。
「花男」で言う花沢類ね。小栗旬くんね。

は「イケパラ」で言う中津ね。斗真くんね。

玉ちゃんは
「花男」の道明寺な感じね。松潤ね。
ふむふむ。

なんか・・・「ヤマナデ」見たくなっちゃったなぁ。
でも野球放送見てないのたまってるんだよなぁ・・・

ちょっと悩んでみる。
ネタ梨なのに無意味な更新ご免・・・

また夜にねー!

※「続き」はボヤきなのでスルーでオッケー!

続きを読む

なんでこの時期に・・・
あ、最初にお知らせ。

昨日の夜11時に殿の連載、更新してます。
今回も、さくらちゃんとか雷くんのお写真あります

が。
『1回作ったのを手違いで全消去してしまい
 だいぶ萎えてます
だそうで・・・

『記憶を掘り起こして書いてみたいと思います』
てな感じですが、私個人的には殿らしくて好きです


しかし。
寒い・・・

台風が寒さを持って来るなんてあるんでしょうか?
昨日は寒かったわぁ・・・

私は七分袖にニットで出かけたんですが
個人的に「ちょい寒」だったんですけど

街には半袖、生足がいたりノースリーもいたりして・・・

寒くないのか?
風邪引くぞ? 冷えは良くないぞ?

・・・・と言いつつ、ビール飲んでまーす。
冷たいでーす(;^^)

さ。
今日は日付変わってお仕事お休みでーし。
寝まーす。
おやすみぃーっ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきっ!
 ありがとっっっっっ!
 嬉しいっっっっっっ!
 ※表現がかなりフランクなのは酔っぱらいのせいです・・
私もそろそろ髪切って来なくちゃなぁ・・・
台風が来て雨降り&曇りだからでしょうか?
なんとなく涼しく感じるのは私だけでしょうか?

もちろん湿気があるので、動くと暑いんですけどね。

お仕事終わって、いざ帰宅しようとすると、かなりの大雨。
それまではそんなに降ってなかったのにぃ・・・

びしょ濡れになって帰宅。

着替えてる時は汗だくだったんですが
着替え終わったら寒くなっちゃってねぇ。
久々にパーカー羽織ってます。

さむ・・・いんだけど、暑い。
なんかどーすりゃいいんだか・・・


でもって、昨日はお仕事が遅出だったので
コンビニで「TV LIFE」を購入してお仕事先へ。
もう、ニヤニヤしながらお仕事しましたさ。

メンバーそれぞれについてのコメントで
みーんな可愛いんですけど
なんでだか、髪型についての話が多かったです(笑)

ここでも「ひとり韓流・じゅんの」ですが(笑)
以前からメンバーに『刈り上げるよ!』って宣言してたらしいです。
雄『予想以上の刈りっぷりで(笑)』ビックリしたみたいです。

ちなみに雄一さん
『俺的にはは短髪の方がいいんだよなぁ~。
 さっさと切っちゃえばいいのに(笑)

・・・だそうです。
私は長いのも好きだけどなぁ(ボーズはもういい・・・)

亀ちゃんの髪型について
黒も似合うけど金髪もいいって言ってました。
私も同じ!そう思う。

竜っちゃん雄一さんについてコメントしてるのが
なんか、ホントに可愛いなぁと思いました。
何でもないことなんだけどね。
言い方とかが何となく。

あと「RUN FOR YOU」の感想を語るとこで
亀ちゃんがボケてて可愛いです
雄一さんがツッコんでて、それも可愛いです。

表紙撮影の裏話で、マネージャーさんいわく
『最近話しが止まんない!』そうで、仲良いのね~って(^^)


もっと細かく書きたいんですけど・・・
今日もお仕事なのでドツボにハマると大変なので寝ます。

なんか中途半端でごめんねー(汗)
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!ありがとうございます!

【追伸】
そうそう!
また近くなったら書こうと思ってますけど
(忘れてたらごめんなさい・・・)

7月
24(日)日テレ「テレビ60年」(特番)雄一さん出演
     ※「シューイチ」の後の後の番組
26(火)TBS「教科書にのせたい!」竜っちゃん出演
30(土)日テレ「Going!野球」亀ちゃん
31(日)日テレ「Music Lovers」KAT-TUN出演

8月
3日(水)日テレ「TORE!」竜っちゃん出演
     ※昔「脱出ゲームDERO」だった番組です
5日(金)テレ朝「Mステ」KAT-TUN出演

個人的に「TORE!」楽しみですっ!
さっっっ!寝る!おやすみーっ!
月日が過ぎるのがとんでもなく早い・・・
やー・・・・

昨日も台風が来てるせいか
湿気たっぷりな空気で暑かったですねぇ。
※気温は30度にはなかったみたいなんですが

昼間にヘンな汗もかいたし・・・・
※詳しくは2つ前の記事をお読み下さい

今日は早めにシャワーを浴びて、サッパリしております。

上陸はしないみたいですけど
とってもデカい台風のようですので、皆様どうぞお気をつけ下さいね。

・・・って思っていたら
先ほど徳島県に上陸したみたいっす・・・
ドコ行くんだろうか・・・
皆様、ホントに気をつけましょうね。
私も気をつけま・・・す・・・
※なんで言いきらない?

さて。
昨日、ちょろっと書きましたけど。
「ドリボ」の当落開始になったとお友達から連絡いただいて
必死にかけて確認出来ました。
※いつもお知らせありがとう!

確認は出来たんですけど・・・

第一希望はハズレました。
が、ちょっと無謀な第一希望だったので、それはいい。
当たったら奇跡だもん。

だが・・・
『他の公演にお申し込みした方は、現在抽選中です』

へ?どゆこと?
それって、別申込み(振替用紙を別にする)って意味?
第2希望以降ってこと?

実は第3希望まで書いて、ハズレたら「いつでもいい」にしたもんで
何かを待ってるらしい・・・のか?

てか、いつそれはわかるんだろうか?
すごーく疑問なんだけども・・・

ま、時々電話してみよう・・・かなぁ・・・・

でもね。
一緒に行くお友達が当ててくれたので、1回は行けそうです。
※いつもありがとう!

「9月なんて先だよね~」なんて思ってたら
きっと、あっっっっ!とゆーまに来ちゃうよね。
少しずつ準備しなくちゃね(着て行くお洋服とかね)

「地デジ化」だって、もう今週末からだよ?
早いね~・・・・

7月だって、あと10日そこそこで終わりよ?
早いわぁ~・・・

と。
「月日の流れの速さ」に感心してると夜が明けてしまいそうなので
そろそろ寝ます(台風だしね)

おやすみなさーお!←タイプミス・・・

★昨日もたっっっっっっくさん!の拍手をいただきました!
 励みになります。なってます!
 ありがとう!嬉しいです(^^)

【追伸】
あっっっっっ!そうそう。

7月26日(火)19:56~20:54 TBS系列で放送される
「教科書にのせたい!」に竜っちゃんが出演するそうです。
東山さんと出演するみたいです。
要チェキラっ!
リンクお引っ越しのお知らせです
Reiちゃんのブログがお引っ越ししました。

お引っ越しを機に
お名前とかブログタイトルも変わったみたいです。

REIのつぶやき~今日も明日も笑顔で~

これからもヨロシクです!

てか、REIちゃんてもうそんな歳だっけ?
早いわぁ・・・・
中途半端な時間ですが、こんにちわ♪
今朝。
あまりの暑さで、寝てるのにもかかわらず汗がダラダラ止まらず
なんとなーく目が覚めたら、電気屋さんから電話。
『本日1時~3時の間に伺います!』

「あいあーい」とぼんやりお返事して電話を切ったら
もう二度寝出来なくなり、むっくり起きてTVをつける。

ごろごろしながら見ていると
ちょうど「なでしこJAPAN」が帰国したとこで
各ワイドショーが今か今かと出て来るのを待ってました。

フジでは小倉さんが、日テレでは極楽・加藤くんが
『CM行くの?行っていいの?信じるからねっ!』って言ってて
どこもかしこも焦ってて面白かったです。
※各局、一番に選手を映したいらしい

そんな必死になんなくても・・・
行くときはまるっきり騒がなかったんだし・・・

いつも応援してるサポーターの皆さんからすれば
なんなんだかなぁ~と思われるでしょうね。

でも、今回のゴールドメダルは
今の日本にはとても大きな希望になったと思います。
便乗ってすみませんが、一緒に喜ばせて下さいね。


さて。
お昼ご飯を食べて「いいとも!」を見ていたら携帯が鳴る。
電気屋さんが
『1時すぎに伺う予定でしたが
いま近くまで来てるので宜しければ・・・』
とのこと。
いいですよー。とお返事してドタバタ。

でもって、2人到着して
『設置場所はどこですか?
 これは○○(メーカー名)でこれは××(メーカー名)』


や・・・メーカー名で言われてもわかんない・・・
たぶんこっち!あっち!・・・・ってテキトーに答えたら
見事に逆・・・

ほぼ設置が・・・ってとこで気がついて(涙)

母にすれ違い様『信じらんない』って(涙)

アナタは知らないと思いますが
アナタの娘は意外と、こういうの傷つくんです・・・
でもって、結構引きずるんです・・・

でも、悪いのは自分なんで
行き場がない・・・この気持ち・・・ ←大げさ
ひーん(涙)

こういう時は、まだ見てなかった昨日の「HEY!×3」と
日曜の「シューイチ」を見て、気分を上げよう!

てな訳で、いまさら感想です。現実逃避です。

・・・と思ってたら
いま「山田太郎ものがたり」再放送してて、つい見ちゃう。
ニノ若いなぁ。翔ちゃん細い。

あっ!ニノといえば、同姓同名「二宮和也」くんが
高校野球で活躍してるらしい。ココをクリッキ!

同じ字だけど読み方が「かずや」らしい。
やっぱり「かずや」は野球なのね~
ヘンな感心しております。

さ。感想!

続きを読む

顔色悪いけど元気いっぱいなんですよ!
たぶん、日本で一番遅いと思うんですけど・・・

なでしこJAPAN W杯優勝おめでとうっ!

しっかり寝てたので、試合のハイライトを起きてから見ました。

でもね。それが良かったと思います。
私がリアルタイムで見てないと勝つんです。サッカー。
男子サッカーもいつもそうだった気がする・・・

ま、それは置いといて。

ハイライトしか見てないし
サッカーにまるっきり詳しくないので語れないんですけどね。

延長戦で澤選手が同点ゴールを決めたシーンは
涙梨では見れませんでした。

お仕事に出かける仕度(メイク)しながら見てたので
無事にマスカラ塗ったら安心しちゃって
口紅とチーク塗り忘れて出社しました。
顔色悪いってば・・・

しかも、朝からバタバタ忙しくて
結局、お昼ご飯食べた後のお化粧直しの時に今日初の口紅でした。

やーしかし・・・昨日は忙しくてねぇ。
でも、無事に1日が終えられて、良かった良かった。

日付変わって本日はお仕事お休み。
飲んだくれまー・・・・と言いたいとこなんですが
先日「じゃがいも」のように発注した
両親部屋のブルーレイたちの設置なので・・・

実は、お仕事してたので、まだ「HEY!×3」も見て梨・・・
もちろん「シューイチ」も見て梨・・・

ささっと見れたら見て、幸せに寝ます。
おやすみーっ!

★昨日も拍手いただきました!
 ありがとうございます!
 嬉しいです(^^)

【追伸】
日付変わって、今日からKAT-TUNカレンダーは
体を鍛える気梨?な、笑顔の雄一さんじゅんの
鏡を見てフォームを確認してるの?な、竜っちゃん

今月はこの3人と過ごします。

ちょっとしたことなんだけどね。
ほんとに、ちょっとなんだけど・・・

やっぱ亀ちゃんいないと寂しいかも・・・

あー、自分は亀担なんだ・・と思う瞬間
安心とメロメロ
やー。
昨日も暑かったっすねぇ。

・・・って、実は仕事先から外に出てないもんで
詳しくはわかってないんですけども・・・

母が『今日は1番暑かった』と言っていたので
たぶんそうなのかも。
※いい加減な情報ですみません・・・


さて。
今回の「Going!Sport & News」は「裏方さんプロジェクト」。
「ホームランプロジェクト」が一段落したので
安心して見てられるわぁ。

*******************************

ファンサービス部なんてあるのね、ジャイアンツ。
ほお。

ちゃーんと会議まで参加したのね。
亀ちゃんわね!お客さんを喜ばせるのは得意ですっ!

移動中のバスの中では、本日のスケジュールの説明。
こういうのも得意ですっ!出来る子なんです!

現地到着して。

きっとね。
ジャイアンツの選手が来たことも嬉しかったと思うけど
亀ちゃんが来てくれたことも嬉しかったと思うよ。

でもって、焼きそばまで焼いてくれたのね。
ヤケドしなかった?(母さんは心配です)

お、岡田和也くん(11歳)
亀ちゃんと同じお名前ね。


うーん・・・
被災している方々の現状を見ると
何と言ったらいいのか、どうしたらいいのか
言葉を失ってしまいます。

出来る事・・・と思って義援金は続けていますが
赤十字に送金しても、まだ被災してる方すべての手元に
届いていないのが現実のようです。

また赤十字のお金は支援物資を購入することはできないそうで
NPO法人はそれが可能と聞いたんですが
NPO法人て色々あり、一体ドコに送金したらいいのかわからず・・・

でも、いつか被災された方の手元に届くのを願いつつ
義援金の送金は続けようと思ってます。

・・・・・・話ズレましたね。
「裏方さんプロジェクト」に話を戻します。


球場にて、お子たちを引率。
またまた亀梨先生登場!(笑)

『お辞儀ちゃんとしてっ!』って子供達に何度も言ってましたね。
先生ったら大変!(笑)

『すげーじゃん!』って言ったり
『原監督も言ってたでしょー?』って言ったり
先生なんだか、お兄ちゃんなんだか(笑)

でも素直な反応で可愛かったです。←着地点はそこ?

憧れの選手を目の前にしてガチガチな子供達と
子供達を引率し、選手の皆さんに失礼のないようにせねば!
と頑張る亀梨先生
私にはそっくり同じに見えました。
※一生懸命でガチガチなとこ

かわいい。実に可愛い。亀ちゃんが特に。
※本当に申し訳ございません!
 溺愛なんです!メロメロなんです!

でもね。
こういうイベントがあることによって
少しでも気持ちが晴れればいいですよね。


さてさて。
なんか中途半端な感想ではございますが
本日もお仕事で、今日はこれまた忙しいので
そろそろ寝ます。

おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手、ありがとうございます!
 あんなグダグダの記事なのに・・・
 本当にありがとうございます!嬉しいです!


【追伸】
ユーイチの「シューイチ」もまだ見てない・・・

実は野球の「副音声」も数試合分たまってます・・・
※先日、ダビング失敗してからブルーレイちゃんとの
 信頼関係と編集する気持ちがガタ落ちしてます(涙)

大丈夫。
そのうち帰ってくるわ「ヤル気」。
信じて待ちます。
今日は閉店がらがらがら・・・
やー。
たぶん今これを書いて(打って?)る時に
絶賛生放送中の7時間生放送の歌番組。

まーSMAP兄さんが出て来るのを母と待ってましたが
なかなか出て来なくてねぇ(;^^)

結局、登場は夜11時すぎ・・・

まぁ。
母が寝ちゃう前に出て来てくれたので良かったです。

キンキもキスマイも出て来るの遅かったですねぇ。





・・・・・・・・・・・。

はっっっっっ!気がついたら30分も経ってました!

なんか今日は(いつもに増して)頭が回りません。
ダメだぁ・・・

今日もお仕事忙しいので、今夜はこれでおしまい!
ネタ梨でごみん
おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 今日はごめんねーっ!


たぶん「女の古デー」カウントダウンだな・・・
マイナス思考もにょきにょきと・・・
お帰りぃーーーーっ!
皆さん、聞きましたぁ? 昨日の「カメラジ」

「ホームランプロジェクト」のお話。
『・・・・本当~に申し訳ありませんでした・・』

だーかーらーっ!もういいんだってばぁーっ!

『バットまで作ってもらって』とか反省しまくり。

でーもーっ!
その後よその後っ!

『出来ればね、もう1回チャレンジできるチャンスを戴き
 ビシッとキメたいなと、思っていますけど
 とりあえず今年はKAT-TUNに集中したいなと。
 ふっ(笑)思いますよ。
 手のマメも消して、アイドル亀梨和也。
 超カッコつけていきたいと思っておりますので、皆さん
 宜しくお願いします』


わぁーい!わぁーい!ドンチャカドンチャカ
やっと通じたよぉーっ!
てか、やっぱしわかってくれてたね、亀ちゃん

もうね。
ラジオに向かってバンザイしたもの。
嬉しいーっ!やっと帰って来たよー!

お帰りぃーっ!アイドル亀梨和也!
(てかドコにも行ってませんけど・・・)


その後「アポ梨テレフォン」では「倦怠期な奥様」の相談でしたね。

「みの○んた」かっ!と思ってしまいました(笑)

でも・・・
何となくなんですけどね・・・
亀ちゃんも女子にはキビシイんじゃないかと・・・

なんでもない。

さっ!世間の皆様は3連休。
私はお仕事が今月の山場!(忙しいって意味です)

でも、今日は「アイドル亀梨和也」復活宣言が聞けたから
それだけで幸せに眠れます。
今日からまた、お仕事がんばれまーっす!
(単純ですみません・・・)

てなワケで。
今日は早めに就寝いたします。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!
 皆様のポチッとも励みになってます。
 ありがとう(^^)

【追伸】
どーでもいーですが。
本日の記事は「2222」です。ゾロ目!
あちこち痛い休日でした・・・
さっき、冷え冷えのチューハイをグビっと飲んだら
胃が冷えて痛くなって、数分間身もだえておりました。

なにやってんだか・・・

今はもう大丈夫です。
皆様、冷たいものには気をつけて!

しかも、水曜にお出かけした際、おされサンダルを履いたら
見事に靴ずれ(涙)
実は、お買い物終了して飲み会の会場に行く前に
すでに限界で・・・

家から履いて来たトングタイプの靴下が厚かったらしく
痛みがあったので、レースタイプのを購入。
PLAZAに行って、サンダルに貼るジェルクッションを購入し
駅のベンチで貼りまくり「今さらカスタマイズ」。

おかげで、カスタマイズしたとこはケガ梨なんですが
その時そんなに痛くなかったハズなのに
右足の小指に水ぶくれが(涙)
今日、お仕事なんだけど靴履けるかしら?(;~;)

なんとも、あっちゃこっちゃ痛かった休日でございました。

******************************

さて。
昨日、お昼に「ズルイズラ」(ブラです・・・)の
CM公開の話を書きましたが
今度は「RUN FOR YOU」のジャケットも公開されました。
詳しくは公式HPで見ておくんなまし。


それから、夜には聖の連載更新。
毎日ありがとね!

でもって・・・・
亀ちゃん竜っちゃん雄一さんは「側近」なのに
じゅんのは「下僕」なのね(笑)

でも大丈夫。ちゃんと愛情感じるから(^^)

ご飯作りは好きだけど、お洗濯とお掃除が嫌いな殿
代わりにやってくれたら結婚してくれるみたいです。

わー・・・どっちもダメだ・・・
残念ながら、応援に行けません・・・

それから。
サクラちゃんのお写真、可愛かった
もしかして浴衣着てた?サクラちゃん。

****************************

ここからは休日のわたくしごと。

昨日はブルーレイちゃんにたまった映像を
ディスクに落としておりました。
サクサク落として、HDDの方を消して・・・

ある程度進んだところで
ディスクに落とした方にノイズってーか、画面が乱れてることが発覚。
なんで?どして?

ホコリなのか、ディスクと相性が悪いのか原因不明ですが・・・
1度なんてダビ途中で止まっちゃうし・・・

も1回ダビし直そうと思ったら
すでにHDD消しちゃった後なのもあったりなかったり(どっち?)

うーーーーーーーー(唸)

でもいいの。
きっとね、来年にはもう忘れてると思うから。
きっと見直さないと思うのね。
録ったら満足!みたいなとこあるし。

なんだかなぁ・・・

おかげさまで少し空きが出来たので
これからの「RUN FOR YOU 祭り」
心置きなく録れます。

が・・・・果たしてディスクに落とせるのでしょうか?

ま、それは後から考えればいいや(涙)

とりあえず、今日はお仕事なので寝ます。
おやすみ~!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!励みになってますよー!
 ありがとう!!!!!
寝てらんねーよっ!
ちぃ~っす。
珍しいでしょ?こんな時間に更新なんて。

なんかねぇ・・・暑くて寝てらんなくて。

お仕事お休みだから、ぐーたらしようと思ってたのに・・・

仕方なくむっくり起きて、お洗濯とかお布団干しとか
軽~く、ホントに軽~くお掃除してもう今日は終わり・・・
無理だ・・・これ以上は動けない・・・

とあることを思い出しPCを立ち上げてみると
やっぱり!

ズルイブラのCMがワコールさんのHPで公開されてます。
コチラからどーぞ。
※PC専用

15秒と30秒、両方のバージョンがアップされてます。
当たり前なことですが
30秒バージョンの方が「COSMIC CHILD」の曲が長く聞けます(笑)
なんか「らしく」て良い感じ(どんな感じ?)
個人的にラン♪ラン♪・・・より好きかも。

CMの放送スケジュールも載ってますが、ほとんどTBS系のBSのみらしい。
でも、今月24日のユーイチのシューイチで
30秒バージョンが流れるそうなので
そちらで確保しようかなぁ。
※KAT-TUNメン出てないのでノンビリ考えてるらしい

またCMを見ると「ズルイ」意味がわかるよ!竜っちゃん

が・・・・
CMのシチュエーションで、はたしてズルくなれるのか?
手ぇ突っ込まないと無理じゃね?(ドコに手を突っ込むんだ?)

ズルイパンツ編は来月下旬に公開だそうです。
ブラはなんとな~く予想出来たけど
どうズルくなれるんだ?パンツ?
興味津々です。

*******************************

それからそれから。
なでしこJAPAN 決勝進出おめでとうっ!

決勝は最強のアメリカらしいですが
せっかくなら優勝しちゃえっ!
(そんな簡単なことぢゃないんじゃ・・・)


さて。
午後はブルーレイちゃんで録りためてたのをディスクに落とさなきゃ。
最近、ちょっと残量が危なくて・・・

ではまた夜にね~!
お高い言い訳なお買い物とおめでたい飲み会
昨日はお仕事お休み。
ゆっくりぐーたら眠って

・・・と言いたいとこなんですけども
暑くて寝てらんねーったら・・・

意地でゆっくりめに起きて、お食事しておでかけ。

私の部屋には地デジ対応のブルーレイちゃんがすでに鎮座ましていますが
父の部屋と母の部屋のがアナログなもんで
デジタル相応のDVD・・・この際ブルーレイ!(父希望)に
買い替える事になり、隣の隣街の大型量販店に買いに行きました。

自分のじゃないもんで
ニンジンやジャガイモを買うように決定。

今のところ(私の心の中だけでは)
2台とも私がお支払いする予定です。

・・・とゆーのは

叔母(母の妹で嵐ファン&最近、韓流にハマってる)が
母を『韓国に行きましょうよ~』とそそのかしてるようで・・・

でも婆さん二人で外国は不安なので同行者が欲しい。
案内も何でもしてくれる、自分たちよりも若い人がよかろう。

そこで・・・
旦那も子供もいない私に白羽の矢がぶっすり刺さり・・・

あのね・・・
私、韓流はサッパリ興味梨だし、母の「おとも」だけでも嫌なのに
叔母も一緒なんて・・・
絶っっっっ対に嫌なこった!

これでもね。
「行くからにはPERFECTにっ!」とか思っちゃうんです。
※意外にマヂメなんですよー!

だから、計画通りに進まないとキーっ!ってなったり
ヘコんだりするんです・・・

だって、一緒に行こうったって
旅費は自己負担なんでしょ?

やーだー!やーだー!
私は世界一可愛いKAT-TUNに貢ぐために
働いてるんだってばっ!

ドリボもあるし、ファンミもあるし
行きたくない旅行にかけるお金などなぁーいっ!

なので。
今回のブルーレイのお買い物が
最大の言い訳になるんじゃないかと。

ま、お高い言い訳なんですけど(涙)
ローンだし、ポイントで携帯機種変しようかとも思ってるので
ま、いっか!(いいのか?ホントに?)


でもって、その「大型量販店」の後は
KM子ちゃんの結婚お祝い&南にお引っ越しの壮行会。

とわいえ。
お引っ越しが予定よりも早かったため
急遽集まったもんで、参加出来なかった人もいまして・・・

ま、奥様(KM子ちゃん)がお里帰りした時に
また改めて集まろうということで。

私からするとね。
結婚を決めたってこともスゴい決意だなぁと思うんだけど
それ以上に、長年過ごした土地を離れるという決意を
割とサラっと決めた事に驚きます。

まぁ、KM子ちゃんは留学経験もあるし
出来る子なので、特に心配はしてないんだけども。

でも、自分だったら決断できるのかなぁ?と考えたりして。

ま、私の場合
KM子ちゃんよりも長く実家に住みついてるからね。

それに、こんなこと考えてても
相手も梨なので大丈夫!(;▽;)/


南の方に遠征した際には新居にお邪魔する約束をして
早めのお開き。
※1人都合があったのと、ニュー奥様(KM子ちゃん)が
 お引っ越しの準備中のため
「カツスタ」に間に合う時間に帰宅しました

帰りの電車の中で聖の連載を読んでニマニマ。
やっぱり亀ちゃんと打ち合わせ?してたのね。
でもって、亀ちゃん『更新できないかも』って言ったから
ちゃーんと代替え?のを用意してたらしい。

もうね、それだけでお腹いっぱいです!
嬉しい。
ちゃんとファンを想っててくれて嬉しい。

しかも、取材中の更新なので
文章を打ち込み→お仕事に呼ばれる→戻って打ち込み→また呼ばれる
・・・を繰り返して可愛い。
また呼ばれたから行ってくる!って言った後で
『「頑張って」は?
 今どこにいようが何してようが言ってよね』
って。

言ったよ!帰りの電車の中で!(心の中でだけど・・・)

そしたら『うん!行ってくるって!

ニヤニヤしちゃったぢゃない。もー

いつも優しいにカンパーイっ!
※え?また飲んでるの?

本日、木曜もお仕事お休みなので
ちょろっと飲んで寝ます。
おやすみーっ!

★昨日もたっっっっっっさんの拍手、ありがとうっ!
 すっっっっっっごく嬉しいし、励みになります!
 ありがとう!
沖縄呑み?
先日「沖縄物産展」に遭遇したので買ってみた。
201107130002000.jpg
※手前「ミミガーチップス ミミスター」
 後ろ左「とりかわジャーキー」、右「砂肝ジャーキー」

いかにも酒飲みが好むラインナップ!
※コラーゲンは豊富だが、カロリーも豊富・・・(涙)

これをツマミに、今日は飲んだくれます。
※水曜はお仕事お休み

でも、ちょいと所用を済ませて、その後お食事会なので
へべれけになる前に寝ます。

ネタ梨で・・・・・

あっっっ!そういえば。
ちゃーんと「カツマニュ」更新してくれましたね、亀ちゃん
昨日は疑ってごめん

きっと殿と打ち合わせ出来てたのかな?
殿の連載は、予告通りなかったです。


・・・・・・・・・。


はい。今日はここまでっ!←またチカラずくで終えるのね・・・

おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうございますっ!
36000HIT達成!
いまカウンター見たら
36000HIT達成でございますっ!

本当に、ここに来て下さる方があっての数字でございます。
ありがとうございます!

元々、こういう数字にこだわるブログではないんですけども
でも、やっぱり目に見えてわかりやすいし、嬉しいです。

ありがとーーーーーっ!(≧▽≦)/
じゃんけんもある意味占い?
昨日もおとといもお仕事がとんでもなくヒマで・・・

おとといはぐーたらしまくってたんですが
これはイカン・・・アカンと思い
忙しいときに後回しになるお仕事などを
ちょこちょこ見つけてこなしました。

だって、朝の某占いが最下位だったんだもの・・・
※理由それ?

少しでもお仕事して、安心しちゃった単純な私です。

昨日も暑かったですね。
バテてませんか?

*******************************

お仕事が終わって、帰宅中の電車の中。
「雄一さんのページ」「聖のOle!」更新。

雄一さんは日曜の「シューイチ」のお話。

・・・ごめん・・・まだ見てないの・・・新コーナー・・・
待って!スグ見るからねっ!

で、衣装のフィッティングって?新曲の?何の?
何だろ何だろ~♪
楽しくなってきた(^ー^)


でもって、は「いつもありがとう!」な近況報告。
しかも「またまたありがとう!」って感じな、読み手への呼びかけ。

でもね。
眠くてゴネてるを連れてけないって。
可愛くて、ガン見しちゃうぢゃない。
つんつん突きたくなっちゃうぢゃない!(笑)

でもって、火曜日は「マニュアル」更新のためお休みらしい。

でも・・・・亀ちゃん・・・定時更新・・・
や、なんでもない。

昨日から始まったじゃんけんコーナー。
あのぉ・・・ヨコのエイト連載でもやってるんだけど・・・

まぁ、いい。

私の結果は・・・・負けました(涙)
なので殿今日も更新して下さい!
殿が更新するまでアンラッキーらしい・・・

いーじゃん!亀ちゃんとダブル更新でいいじゃん!

更新されることを祈りつつ、今日もお仕事なので寝ます。
(あ、やっつけて終わろうとしてる)

おやすみーーーーっ!
(あ、振り切って終わった)

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいし、励みになります!
色んな気持ちはビールと一緒に飲み込んで。
昨日『今夜ドラマ見てね』ってシゲからメールが来たので
(事務所からの宣伝メールね)
ちゃんと見たよ「華和家の四姉妹」。

もうねー。
シゲさん出て来るたびに
でこピンとかほっぺビロ~ンとか
したくなっちゃってねぇ。

共演の貫地谷さんに『ビロ~ンってしちゃっていいっすからっ!』
心の中で言ったね。

やー。
個人的に慶ちゃんと一緒に見たかった(友達じゃないけど)
何倍も面白かったと思うもん。
どうせならご本人・シゲさんと3人で。
色んな意味で面白かったと思うよ~。

********************************

でもって、昨日のユーイチの「シューイチ」。
前半は出かける仕度しながら見れるんですが
ちょうど雄一さんの新コーナーが始まる頃は出かけなくちゃいけなくて・・・
まだ見てません(;~;)

あー・・・ブルーレイちゃんの残量が・・・・


でも、今夜はどーーーーーーしても!
オンタイムで見なくちゃいけない番組がっっっっっ!

そうっ!本日は「ホームランプロジェクト」完結編・後編です!
すっかりお風呂にも入ったもんねー!
※ここからは番組見ながらのライブ感をお楽しみ下さい

くり~む上田さん、突然いい人キャラで(笑)

今日もポーカーフェイスなのね。
『偉い人から5回くら言われた』とかで(笑)
でもVTRフリで笑っちゃって可愛いーったらもーっ!

江川さんの『あ゛あっ!もうっ!』って可愛かったです。

ふー・・・・始まりました、後編。

あー・・・汗が・・・・暑そう・・・・・
せめて汗を拭いて差し上げたい・・・・

で、この・・・黒木さんって・・・・だ・・・?
後で調べます・・・(汗)

ここで惜しい当たりがっっっっっ!
祈ったよ!祈りながら画面に向かって吹いた!
「ふーっっっ!」って息を吹いたものっ!


あぁぁぁぁぁ・・・・・でも惜しくて・・・・

しかも開始から2時間半。
スゴい汗だぁ・・・・

きっと、手も痛いし、暑くてふらふらなんだろうね・・・
なーんて思ったら、80球越えたあたりから、泣けてねぇ(涙)

95球目っっっっっ!
あーーーーーーーーっっ!もううっ!
誰かフェンスをこちらへっ!
※ズルはいけません!

はぁ・・・・・
結果は・・・本当に惜しい結果でしたけど。

あんなに「さっさと終わって!」と思った企画なのに
こういう結果になったら、なんかねぇ・・・

だって、これからずーーーーっと後悔しちゃうでしょ?
自分を責めちゃうんでしょ?
ホームランよりも何よりも、それがイヤなんだってば。
それがツラいんだってば。

あの顔見たら、何とかしてあげたいやら、ツラくて泣けるやら・・・


その後。
なんとな~く「続ける」って感じになって。

「続けてっ!」って気持ちと
「また追い込まれる日々が続くじゃん!」って気持ちが
同時にやってきて複雑・・・

だって、ヲタ誌かな?
『こんなに追い込まれたことない』って言ってたし。
またそんなツラいこと背負っちゃって・・・


でも。
100球目が終わった後とか、VTR終わった後の
あんな顔見ちゃうとさぁ・・・
やらせてあげて下さいっ!って思っちゃうじゃない。

もー・・・
わかりました。
私も腹をくくります。

ホームラン打つまで
責任持って応援しようぢゃないのっ!


でもムキムキ禁止!それだけ気をつけてくれたらね。

や、他にも・・・思うとこはあったりなかったりなんだけど・・・
(どっちだよ!腹くくったんじゃないんかいっ!)

まぁね。
何をしても、どうしたって、応援しちゃうからね。
※溺愛、甘々ですみません・・・


「おめでとう」用に買っておいたビール
「これから頑張ってね」ビールってことで飲んでます。

今年は魂梨だしね。どっぷり野球でもね。
ちゃんとKAT-TUNも忘れずに頑張ってくれてるもんね。
いつも、何事にも頑張ってるもんね。

なので、こちらもしっかりと応援しようと思いました。


はへ・・・
なんか、チカラ入れて見てたら疲れちゃった・・・
今日もお仕事なので、寝ますね。
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさん拍手いただきました!
 嬉しいです!励みになります!
 ありがとう(^^)
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
