08
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 今月ラスト!
昨日はお天気も良く、母を誘って映画を観てきました。

映画の感想は後で書くとして。
※すでに飲んじゃってるから・・・

でもって。
聖の連載アップしてますよー!(昨日の夜23時)
本番前(「ドリボ」前?)にお休みもう2日もらえたらしい。
※「もう」って・・・

河口湖に行って、さくらちゃんと雷くんのトリミングに行って
(パパ大変ね・笑)
またまた絵文字の話になってました。

もう、9月ってこたぁ、ドリボ開幕ももうスグっすねぇ。
参戦されるかた、十分に楽しんで下さい。

私も参戦するんですけど、ほぼラストなので
なんか、ひとごとみたいな感じです・・・
※ダメだろ・・・そりゃ・・・

でも。
無事に幕が上がりますように
無事に全公演が終えられますように、祈ってます。

いや、ホントに!

でも、私が全身全霊で祈ると、ロクなことが・・ねぇ?
サラっと祈っておきます。

「ぷっすま」のバーベキュー見てたら
聖&竜っちゃんの「極上空間」見たくなっちゃった!
見てから寝ようっと!
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手をありがとうごあいましっ!←ミス・・・
 ミスタイプしてても嬉しいです!(本当にっ!)
 ありがとうございます!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月31日(Wed) 02時27分
 フライング・ネタ梨
早いもので、8月もあと2日ですね。

でも、うる家のリビングとおトイレのカレンダーは
先週からすでに9月です・・・
※気の早い、うる父の仕業だと思います・・・

ここのところ、夜になると過ごしやすい感じですね。
秋がもう近くまで来てるんですかねぇ。
※台風も来てるみたいですけど(それも2個?)
 SMAP兄さんがファンイベントやるからなのか?

えーっと・・・・
昨日も、朝起きて、お仕事して、帰宅して、うたた寝して、TV見て
今に至るので・・・ネタは梨でございます。

でもって。
ちょっと気疲れしたりした数日だったもんで・・・
眠くなっちゃいました(;^^)
※お休み前なので飲んでるんですけどね

ごめん・・・寝てもいい?

・・・・おやすみなさい。
※寝るんだ(笑)

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました。
 嬉しいですっ!励みになりますっ!
 ありがとね(^^)v
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月30日(Tue) 01時29分
 出来ちゃうんだから!
昨日は何だか立て続けの締切りのお仕事を
2つ、やっつけました。

まぁ、でも。
お仕事の出来る後輩ちゃんに手伝ってもらったんですけどね(;^^)

とりあえず、残りひとつ。
ほぼ山越えたので、気持ち的に安心。←ヘンな日本語

でもって。
まだ「副音声実況@亀ちゃん」の本編も見てないのに
メイキングですよ。

ありゃりゃ・・・
1週間て早いのね(;~;)

本日の「Going!Sport & News」は
先週の木曜「巨人 vs 阪神」亀ちゃんの副音声実況のレポです。
私ね。主音声で実況かと思ってたんだけど、副音声だったのね。
※でも一部、主音声でも放送したみたいだけど・・・

まずは発声練習・・からの、ご挨拶。
『こんばんわ。亀梨和也です』
くりぃ~む上田さん『知ってるけどね』
うん。よぉーく知ってるけどね。

ところで。
亀ちゃん、髪切った?
髪の色もちょっと変わった気がする。
カワイイ
(はいはい・・・)

試合前の大事な取材。
なかなか選手にお話が聞けない亀ちゃん
坂本選手!来て下さってお話して下さって
ありがとうございます!
いい人だっ!

うわぁ・・・亀ちゃん緊張してるわぁ・・・
周りに大人がたくさんいるもんねぇ・・・
こっちもドキドキ

でも「手のひらに人を3回書いて飲んでる」姿がチョー可愛い!

しかし皆さぁ。
亀ちゃんに要求しすぎでしょーよーっ!
プロのアナウンサーぢゃないのよぉーっっっ!


でもね。
出来ちゃうからね。そらもうちゃーんと。
禁止されてる「これは」も言わなかったし
ハイライトもちゃーんとコメント出来たし
「まるで」も3回言ったし、オンエア終わりもキレイにまとめたし。

くりぃ~む上田さん曰く『ラルフを越えた』って(笑)

そっか。越えたか、ウルフ(笑)

あー。ホントはこれから「シューイチ」見たいんだけど
月曜もお仕事だし、とんでもない眠気なので
寝ちゃいます・・・ごみん・・・
※またしても書き逃げごめん!

おやすみーっ!

★昨日もたくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいですっ!

 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月29日(Mon) 01時23分
 無事のご褒美
ここ数日、うる母は浮き足立っていた。

なんでも、近所に某コンビニが新しく出来ると言う。
母『今日って仕事、早上がりでしょ?
  そしたら寄って来たらいいじゃない!』
と今朝、言われる。

・・・あのねぇ。
村に初めてコンビニが出来たー!・・・ってワケじゃないし。
同じコンビニは別場所に昔からあるじゃないさ。

思いっきりイヤな顔をしたら、朝から怒られた。
母『スイーツとか充実してるとか言ってたじゃない!
  だから言ったのにっ!(怒)』


ウソをつけ、ウソを。
オープン記念として無料配布してる
マヨネーズが欲しいんでしょ。

※それが証拠に、引換券を渡された

そんなにマヨネーズが欲しいなら買ってあげますってば。

まったく朝から面倒くさいなぁ・・・
お仕事のこと考えるヒマもないわ。

昨日は私担当のお仕事の最後の山場でございまして
まぁ、ちゃんと準備したし、確認もしたから大丈夫のハズなんだけど
基本的に自分を信用してないもんで・・・不安でねぇ。

でもまぁ、心配していたようなことはなく無事に終了。

・・・したんだけど、別なことでなんか疲れた。
しかも、新しいお仕事も始動し始めてて、気持ち的にちょっと余裕梨。
ちゃんと出来るのかなぁ?自分・・・
※基本、自分を信じてないもんで・・・(信じてやれよ・・・)

でもまぁ。
昨日は何事もなく終えられたので、ご褒美に本屋さんへゴー!
「BEST STAGE」と「With」を購入。

「BEST STAGE」は対談ではなく1人づつのインタビューだったので
ちょっと悩んだんですけど、表紙の白亀ちゃんがキレイだったので購入。
※白いお洋服で、白バック・・・なので白亀ちゃん

「With」は、お写真が素晴らすいっ!
やー!本屋でヘンな声出た。
亀梨和也本領発揮!っつーか。
モノクロのお写真なんですけども、こりゃーオススメです!

もちろん、雄一さんも素晴らしくステキです!

でもって。
朝、お仕事に行く途中で「日刊スポーツ」購入。
初めて買ったかも「Saturday Johnny's」。

最初、駅前のコンビニで買って
袋に入れて貰おうかなーと思ってたんだけど
電車が来ちゃって、降りた駅の売店で購入。

なんか・・・
駅の売店でスポーツ誌を買って出勤するなんて・・・
正真正銘のオッサンぢゃん(汗)
昨日の話に繋がる感じですね

さ。そんなオッサンは今日もお仕事なので、そろそろ寝ます。
まぁ、地道にお仕事ガンバラ王!
おやすみーっ!
※本日も書き逃げゴメン・・・

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいですっ!とっても励みになっておりまするっ!
 ありがとおーーーーう!

追伸。
コンビニ・マヨネーズ顛末ですが
お昼頃にうる母よりメールがあり
『お父さんと行って見て来ました。
 あまり広くもなく、マヨネーズも2本貰ったから行かなくても』

とのことで、私はお役御免となりました。
めでたしめでたし。
(じゃあ、朝の一悶着は何だったんだ・・・)

 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月28日(Sun) 01時48分
 オッサンの言い訳
最近、歌番組でシカオちゃんがカバーしてる「ファスナー」だっけ?
※ミスチルの曲らしいですが

もし私の背中にファスナーがついてたら。
腹巻きしたオッサンが出て来ると思います。
※お腹冷えちゃうからね

最近のマイブームは「ネギマ(焼き鳥)にハイボール」な
オッサンうるるです。こんばんわ。

「僕らの音楽」見て「ぜ~ろ~」見てたらすっかり遅くなりまして
ごめん!今日はネタ梨のまま終了で~す(;^^)

ちょっと土曜は担当のお仕事が最後の山でして
とりあえず、頑張ってお仕事してきます。

まだ亀ちゃん実況も全部聞いてないしー!
でも「ズルパン」(略すなよ)と「ソリオ」の
新CMは確保しました。
うっほっほっ♪

さっ!ごめん!寝ます!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとうっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月27日(Sat) 01時48分
 またまた動き出したようでございます
昨日は午前中とんでもない大雨だったのを良い事に
ぐーすか寝倒して、午後から外出。
※お仕事お休み(連休)ですた

・・・と言っても、駅まで自転車を迎えに行き
(火曜はIくんとK子ちゃんが車で仕事先まで迎えに来てくれた)
帰りに本屋さんのはしご。
水・木とたくさん雑誌が発売されたもんで、一気に見てきました。

ササっとチェックして、今回は「TV fan」「TV navi」
「LOOK at STAR!plus」と連載してる「MAQUIA」の4冊購入。
今回はお写真で選んでみた。

「TV fan」は寝転がってる見開きのお写真が可愛かったし
「TV navi」はドリボトリオの対談も良かったし、お写真もグー。
キメキメのお顔もステキなんだけど
メンバーといる時の自然な表情が良いです。3人とも。
※もちろん「カツスタ」「ニコラジ」の連載ページもグー

「LOOK at STAR!plus」は表紙だし、対談も面白かった。
お互いのカッコつけ方について・・・とか
メンバーならではの「ちゃんと見てるんだねー」って感じです。
亀ちゃんは自分が自己評価が納得出来たら
周りが認めてくれなくてもいいらしい。
は周りの評価がカッコいいなら、自分が思ってなくてもやりたい。
雄一さん『「この人、頭良いんだ」って思われたいんじゃない?』@亀
だそうで『外見より中身を評価して欲しい』みたいです。

終わりあたりのページに
大好きな映画「プライベート・ライアン」のDVDをメンバーにあげた雄一さん
ちょうどゴクーンになった頃に貰ったので
亀『「5人になっても俺らの任務を頑張ろう」みたいな
  メッセージがあるのかなって見たんだよ。
  それで中丸に深い話をしようとしたら
  「え?別に何の意味もなかったけど?」って』

雄『その時に思ったね。目の下にクマ作って
  「見たけどどういうこと?」って聞かれた時に
  こいつ本当にいいヤツだなって(笑)』

ここが1番可愛くて好きです

あと「MAQUIA」はお写真がステキでございます。
相変わらずお肌スベスベでねぇ
内容はココで少し読めます→ココをクリッキ!

今回のテーマは「からだ」だそうで
一緒にいる女性にはモデル体型ではなく、感度と質感らしいです。
みなさま、ボディーケアを頑張りましょう!

でもって「Hanako」は悩んで買わなかったんだけど
昔、ジャニさんに『Youは背負って生きないといけない』
みたいなこと言われたとか。
何てこと言うんだ!
若いうちから背負いすぎだってばさ(涙)

でも『そんな俺イヤだと思いながら・・・』みたいなことも言ってた。
・・・と思う。
※買ってなくて手元に梨だもんで・・・

自覚あるのかないのか、背負い込んじゃう性格だと思うので
もうこれ以上は結構ですっ!

なーんて。
ちょっと切なくなっちゃったので購入しませんでした(T^T)


あっ!あと。「ソリオ」のCMが新しくなって
CM仕様曲が「ランフォユ」から「& FOREVER」に変わりました。
※「& FOREVER」=通常盤・初回プレス収録

最初のCMみたいな感じかなぁ?
わちゃわちゃ感が出てて好きです。
SUZUKIさんのHPでCM見れます。→ココをクリッキ!
※たぶんPCのみ

それからワコールさんの「ズルイズラ」・・・ぢゃなくて
「ズルイ」シリーズの「ズルイパンツ」のCMも公開!
ワコールさんのHPで見れます。→ココをクリッキ!

さーっ!
連休終わって今日からお仕事だぁっ!
担当のお仕事の最後の山場が待ってるので頑張るまるーっ!
おやすみーっ!

★昨日はまたまたたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございますっ!
 嬉しいです。励みになってますよー!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月26日(Fri) 01時30分
 ぐーたらな休日
うをー!
外は大雨で雷ゴロゴロ鳴ってます。
昨日ぢゃなくて良かったわぁ。
※とわ言え、昨日のこの時間は
 カラオケボックスにいたので問題梨ですが・・・

昨日は朝方に帰宅して
こそこそ歯磨き&メイク落として「早朝ビオレ」して就寝。
ぐーたら寝て起きて、録ってあった「教科書に載せたい」見ました。

やー。
竜っちゃん可愛かったわー。
何着ても似合うし(昭和特集だったので「太陽族」のカッコしてた)
昭和の健康器具?を試してみて!ってゆーウッチャンのムチャ振りにも
素直にやってる竜っちゃんが可愛かった。
※個人的に、ずーっと上がってる両手が可愛かった(笑)

ヲタじゃない方にも伝わったかしら?竜っちゃんの可愛さ

VTR見てる時におクチ開いちゃってたり(笑)
ハイパーヨーヨーの時に、誰よりも両手を上に拍手をしてたとことか
そゆとこ、大好きだ

・・・・・・。

さ。
早くもネタ梨なので、寝よっかなぁ・・・

おやすみーっっっっっ!←あ、勢いで逃げた

★昨日も遅い更新にもかかわらず
 たくさんの拍手、ありがとうございます!
 嬉しいです!励みになります!
 ホントにありがとう(^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月25日(Thu) 02時27分
 もうお誕生日会って歳ではないですが・・・
暑っつーい。
つい2日前くらいは肌寒かったのに、一気に夏が戻って来たみたいっすね。

更新遅れてごめんなちゃい。

昨日はK子ちゃんとIくんと恒例のお誕生日会でした。

今年のお誕生日プレゼントはK子ちゃん発案で「た」のつくもの。
「はねトび」でおなじみの「オンリーワン」だっけ?のコーナー。
※誕生日の「た」と、8月の「は」のどっちがいい?って聞かれて
 「た」に決めました

もちろん、かぶっちゃダメで、1000円以内とゆー
こどもの「お楽しみ会」みたいになっちゃってますけど(笑)
なかなかこういう事も梨なので、面白かったです。
※K子ちゃんはこういう面白いことを見つけるのが上手!

でもっていただいた品々がコレ。
201108241338000.jpg
えーと、首を右に傾けて見てね

お写真左上後列から右回りに
たべっ子どうぶつ、たべっ子水族館(初めて見た)
ためして寒天(ペットボトルの中にコーヒー味の寒天が入ってる)
たまごふりかけ、タッパ、スープパスタ(らこクリーム)
鍛高譚(たんたかたん・しそ焼酎)、タフマン
タコせんべい、竹ターナー(竹製のキッチングッズ)
※右奥のカレンダーは映り込んじゃっただけです・・・

K子ちゃんからビール好きなIくんには「淡麗」各種が揃ってありました。

私からは、タコライス(インスタントでご飯にかけるだけ)
タオル、タマゴスープ、タコせんべい(これはカブり)
宝くじも考えてたんですが、復興宝くじはすでに当選発表になってたし
(もちろんハズれた・・・でも復興の寄付になるからいいんだけど)

夜9時くらいからずーーーーーーっと
喋って、時々歌って(カラオケボックスに居座る)
飲んで食べて、楽しかったです。
やっぱし、同級生だと話に垣根がなくて、何でも話しやすい。
※てか、二人が聞き上手なんだと思う・・・

で、特に意味梨ですが、皆で同じシリーズの飲み物を頼んだので
写メってみました。
201108232231000.jpg
なんだっけ?何ベースなんだったっけ?
※駄菓子屋さんに売ってる、オレンジガムの味がしました

あと、Iくんが伊豆に行った時のおみやげも戴きました。
201108241526000.jpg
みかんチョコといちごチョコ。
可愛いよねー!これ!

お店が閉店するまで居座って、たんまりな荷物を持ちながら
すっかり明るくなっての帰宅でございました。

で・・・「DIAMOND」歌ってきました。
二人が眠くなったり、酔っぱらったりして
弱った頃に歌おうと思ってたんだけど
ナゼか昨日はみんな元気で・・・

そしたらK子ちゃんが「ランフォユ」を入れてくれたんですが
いきなり英語で歌えず・・・
※ダメぢゃん

その後、亀ちゃんソロシリーズを検索して
『どれがいいの?』って聞かれましたが
丁重にお断りしました。

なんかね・・・
KAT-TUNの曲とか亀ソロとか、歌えない・・・
なんでだろう・・・

難しいのもあるし
「歌う曲」ぢゃなくて「聞いて観る曲」だと思ってるのかもね。
(ラップあると玉砕だし・・・)


さ。
これから「教科書に載せたいSP」見まーす!
また夜にお逢いしましょ~!

★昨日もたくさんのご来場と拍手、ありがとうございました!
 とっても嬉しいし励みになります!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月24日(Wed) 16時02分
 夏生まれって意外と多いのね
あーあー。
千野くんやら他のジュニアのみなさん。
SMAP兄さんにタメぐちはやめなさい。
※「スマスマ」見てるらしい
 最初ちょっと、うたた寝しちゃって見てなかったの・・・

ガガ様が来た時はSMAP兄さんの「本気」に火がついたよね。
いつもに増して気合い入りまくってて好きです、この回。

それから、今回の来日で大好きになりました。ガガ様。
ただの変わり者だと思ってましたが、ステキでいい人だと思う。


「カミスン」にもSMAP兄さん。
V6も出てましたね。久しぶりだわ、V6。
しかしマサ(坂本くん)は歌うまいねー。感動。
あ、地デジになった日に40ちゃいになったんだよね。
おめでとう!
ジャニにも続々と40ちゃいが・・・

中居くんも先週お誕生日でしたね。
AKBのみなさんにお祝いしてもらったお写真を貰ってましたけど
ゼヒゼヒ動画で見たかった。
※耳が真っ赤だったらしいです


しかし。
SMAP兄さんやV6さんが、歌い踊る姿を見ていると
KAT-TUNが歌い踊る姿が見たくなります。
比較って意味じゃなくてね。
恋しくなっちゃう感じです。

「ランフォユ」の「ゲームのコーナー」見て寝よっかなぁ。
※話の流れから言ってPVの方じゃなくて?


でもって、日付変わって本日・火曜日。
「教科書に載せたいスペシャル」に
竜っちゃん出演ですよーっ!

予約まだの方は急いでねー!

CMスポットを見ると、昭和スペシャル?らしくて
当時流行った格好をしてました。
何着ても可愛い

あと、雄一さん、大学の課題、無事の提出おめでとう!
それからラーメン食べ過ぎじゃない?(笑)
雄一さんは痩せ過ぎだから、ちょっとくらいふっくらしても大丈夫だよ?
※でも・・・確かに、お腹出てる雄一さんは見たくないなぁ・・・

福島の親戚の方からいただいたとゆー
お蕎麦とおそうめんにお礼を言う
そんな雄一さんが好きです


さて。
日付変わって、本日・火曜日は
お仕事終わったら毎年恒例のお誕生日会です。
なので更新ちょっと遅くなるかもしれませんが
飲んだくれてるだけですので、ご心配無用でござるっ!
※昨日はタモさん(-●_●-)のお誕生日でしたね!
 おめでとー!

さっ!寝ないと!
今日も1日、頑張るまるっ!
おやすみーっ!

★昨日はたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 すごーーーーーく嬉しいですし、励みになりますっ!
 ありがとーーーっ!(≧▽≦)/


【追伸】
ここのとこ更新滞ってるな~と思ってたら
のおばあさまが亡くなったみたいです。
(お父様方のおばあさま)
心からご冥福をお祈りします。

、あんまり背負いすぎないでね。
大丈夫だから。


 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月23日(Tue) 02時07分
 ちょこっとぎゅぎゅっと日曜日(?)
今って8月ですよね?
とんでもなく寒かったんですけども・・・
一気に秋なの?・・・ってくらい寒かった。

でも、室内は空調止まってるから、ちょっと蒸し暑かったりして
一体、何を着たらいいのかわからん・・・

でも、この涼しさもあってか、徳光さん無事ゴールしましたね。
良かった良かった。

エイトもエイターの皆さま、ご出演&参加した皆さま
お疲れ様でした!

KAT-TUNメンバーは日曜のお昼前くらいに
数十秒ほどVTRで登場してましたね。
※ギリギリセーフで録ってあった!

でも・・・亀ちゃんのコメントしか流れませんでした。
ま、時間が短いからね。
仕方ないよね・・・

なんかダメね。
ちょっと色んなことが「渇望状態」なので
ついギザ貪欲になっちゃう・・・

*******************************

でもって「カツマニュ」は火曜更新から1週間お当番制になり
お当番最終日ギリギリに亀ちゃん更新。

『美容室とか歯医者行きたい。(切実)
 親知らずって、抜くの痛い??』


・・・って、親知らず痛むの?

『本番前に抜きたいのっ』って。
まっつぐだったら歯医者さんで抜いてくれるけど
曲がってたり、奥の方に埋まってると口腔外科行けって言われるよ。
※私もまっつぐだったけど、ちょいと奥だったので口腔外科で抜いた

それに・・・
痛みは痛み止めで何とかなるかもしれないけど・・・
腫れるよ。どーん!と。
ヒドいとクチん中、真っ青にうっ血したっちゃりするらしいよ。
※私は一切うっ血しなくて「優秀!」って言われたけど
 それでも見事に腫れて、固形物が2~3日食べられなかった(涙)

誰かーっ!世界一の名医(歯科医)を亀ちゃんの元にっ!

*******************************

でもって「Mラバ」終わりの「この後は・・・」のコーナー(?)で
どしたー?メガネかけとるーっ!
でも前髪ぱっくりー!(涙)
髪伸びてるぅー!美容室行ってぇー!


・・・気を取り直して。
本日の「Going!Sport & News」は
実況アナウンスプロジェクト。

あー・・・今週だったねー。主音声で実況・・・
これまた無謀な企画・・・
※主音声は私の気のせいでした・・・
 やっぱり副音声でした(8/26訂正)

でもっ!亀梨和也は出来る子ですっ!
大丈夫大丈夫・・・ ←言い聞かせてます?

川村アナにご教授いただく亀ちゃん

腹式呼吸の練習や、選手に取材とか
新人アナが必ず行う、見たものをすべて言葉にする練習。

あのね。
こんなに言葉って出て来ないのよ、普通。
これはアナウンサーの特殊技術なのよ。訓練の賜物なのよ。

ひゃー・・・・どきどきハラハラ・・・
見守るのって結構大変・・・
うねうねしながら見ちゃいました。
※手は「ゲームでズルして目隠しする竜っちゃん」な感じです

でもね、クセの言葉を言っちゃった時に
『あっ!』って、おクチに手を持ってくるとこがすこぶる可愛い

そんな可愛いくて出来る子な亀ちゃん
木曜の「巨人×阪神」で主音声実況デビューです。
※デーゲームかと思ってたら、ナイターなのね。

巨人ファンのアナタも、阪神ファンのアナタも
ヲタもミーハーもKAT-TUNメンも
ぜひぜひ、ご覧下さいまし。

私はたぶん、リアルタイムではなく、後からゆっくり見ようかと・・・
※色んな意味でドキドキうねうねしちゃいそうなので・・・

さっ!
もう日曜も終わっちゃった・・・
月曜もお仕事なので、そろそろ寝ます。
おやすみーっ!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!ありがとうございますっ!

今日は暑くなるのかなぁ?寒いままなの?
何を着て行こう・・・
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月22日(Mon) 01時24分
 もう、高校野球も終わっちまいましたね・・・
昨日はお仕事から急いで帰って「24時間TV」を見て
泣きながら夕飯を食べ、ヒナちゃんのドラマを見て、またまた泣いてたら
「熱闘甲子園」録りしくりました(涙)

ここまで毎日ちゃーんと見てたのに、なんで決勝見逃すかなぁ(泣)
・・・と思ってたら「Going!Sport & News」で見れた。
※今日はお休みかと思ったら、かなり遅い開始でしたが放送あったね

青森・光星学院に勝って欲しかった気もするんだけど
やっぱり日大三高は強かったのね。

毎年ですけど、感動いたしました。ありがとう。

今年はベースボールスペシャルサポーター・亀梨和也さんのおかげで
いつもよりも野球についてお勉強?したせいか
面白く見れたように思います。
亀ちゃんにもありがとう


さて・・・
ネタ梨にもなったし・・・今日もお仕事なので寝まーす。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手、ありがとうございます!
 励みになってます!嬉しいです!


しかし・・・
いいなぁ。今年のチャリTシャツ・・・ ←しつこい!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月21日(Sun) 02時22分
 豪雨な休日。
昨日、夢にももかちゃんサワちゃんが出てきました。

サワちゃんは彼氏さんとご一緒で
なんだか新婚夫婦のような落ち着いた雰囲気でした。

ももかちゃんはおめでたで、お腹大きくて幸せそうでした。

他にもたくさん人がいて、大人数でのお食事会。
ガーデンテラスのあるお店で、とっても楽しいひとときでした。

夢だからね、夢。私が見た夢だから。

でも、夢辞典で調べたら「おめでた」って良い夢らしいので
登場した皆に良い事がありますように願っております。
※ももかちゃん、夢の中といえ、勝手に妊娠させちゃってゴメンね・・・

さて。
昨日は、朝はそこそこ良いお天気で、暑かったように思うんですが
(半分寝てたのでわからにゃい・・・)
みるみるうちに曇ってきて、お昼前にザザーっ!と来ました。

いや、ザザーっとどころか、雷ビカビカして
ゲリラ豪雨ばりの雨が数時間続きました。
※強く降ったり、少し弱まったりはありますが

お仕事お休みで良かったわぁ・・・

そんな豪雨のお休みですが、個人的に野球三昧でございました。
高校野球を見て、勢いがあるうちに、たまってた副音声聞いて編集してました。
24時間TV直前に、少しでも空きを増やしとこうかと思って。

いよいよですね、24時間TV。
早いなぁ・・・

昨日は前日プロモで色んな番組にエイトが出てました。
「PON!」と「ヒルナンデス」はチラッと見てました。
トークはさすがですねぇ。面白かった。
しかも、前日にMステ出演まで・・・大変だわぁ・・・

これから長丁場ですけど「初パーソナリティ」頑張ってね。
さっき「カメラジ」でも
『しっかり応援しましょう!』みたいなこと言ってた。

週末は曇り&雨らしいです。
豪雨のおかげで、すっかり気温は下がってて涼しい(肌寒いくらい)ので
明日は徳光さん、走りやすいのかなぁ?
でも、雨はヘビーだよねぇ・・・

とにかく、無事につつがなく終われますように祈っております。

さー。
今日もちょっとお仕事が・・・
こちらも無事に1日終われますように・・・

寝るっ!おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさん拍手をいただきました!
 嬉しいです!励みになります!
 ありがとう(^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2011年08月20日(Sat) 01時21分
 気配り母さん?
昨日はお昼休みに本屋にGO!
「TV navi SMILE」を購入。

ドリボトリオのみの座談会と思いきや、真琴つばささんも参加。
ま、でも、なかなか面白い内容でございました。
※表紙&特集がSMAP兄さんなので、母にも見せてあげよう

が・・・・
今年のドリボは震災の影響で、客席上のフライング梨だとか(涙)

まぁ・・・寂しい限りですけど全員の安全のためですもんね・・・

でもね。
その分、雑疑団の方を迎えて、新しいフライング(バンジー?)を
日々練習中とのことなので・・・

いづれにせよ、ケガのないように無事に終われますように。

でね。
真琴さんが思う人物像でね。
『結構、話題をとっ散らかすのが亀ちゃん
 全部収集するのが聖くんで・・・』

まさにそうっ!

そしたら
『グループの中で末っ子なんで許されるんだと思います(笑)』
・・・って亀ちゃん

なんかね。
末っ子でいられるとこがあって良かったなぁ~って。
改めて安心したりして。

それとね。
昨日また「ランフォユ」のPVメイキング&楽屋のコーナー見てたんですけどね。
ったらお母さんみたいだよね?(笑)

特に「インディアンホーカー風ゲーム」の時に・・・

亀ちゃんのお帽子に、お題をしっかり貼付けないと!だし
竜っちゃんがズルしないように目隠ししないと!だし
司会の雄一さんにお題を貼ってあげなくちゃ!だし
じゅんのにもツッコんだり、フォローしたりしないと!だし
お題を言っちゃわないか警戒して喋らなきゃいけないし

・・・みたいに、いろいろと気を配ってる感じがするのよねぇ。

そういうとこ好きだなぁ~って思います。

あ!それから。
日付変わって、KAT-TUNカレンダーが新しいページ。
クロワッサンをお召し上がり中のロン毛時代のじゅんの
雄一さんに、サンドウィッチを「あ~ん」してもらってる亀ちゃん

可愛いなぁ~(○^~^○)

8月いっぱい、この可愛いすぎる3人と過ごします。

・・・・・・・・zzzzzzz

日付変わって今日はお仕事お休みなので飲んじゃって眠い・・・
そんなワケで、そろそろ寝まーす!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっくさん!拍手をいただきました!
 すごーく嬉しいです!励みになってるんだよーう!
 ほんとにホントにありがとう!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月19日(Fri) 01時23分
 特に意味は梨なんでございます。
あー・・・あづいー・・・
昨日も今日も熱帯夜ですよねぇ。

昨日なんて、夜中と早朝に目が覚めちゃって。
もしかしたら「リンカーン」の怖い話を
ちょみっと見ちゃったからかもしれないけど。

うる家の冷蔵庫の製氷室も、日中、何度も開けてしまうからなのか
私愛用の保冷剤「保くん(たもつくん)」もなかなか凍りません(涙)

暑さに冷蔵庫すら負けてるんでしょうか?

一方。
お仕事から帰って、ご飯食べて、TV見ながらぐーすか寝てしまい
母に『さっさとお風呂入っちゃえばいいのに!しっかりして!』と怒られ
くたびれたオヂサンみたいな私です。

ダメだこりゃ・・・
エケコ人形、買うかなぁ・・・
※「仰天ニュース」見てたらしい

でもさ、人形買ったらスグに相手を紹介されて
出会ったその日から同棲して、4ヶ月で入籍って・・・
大丈夫なのかなぁ?
や、長い春もどうなのかなぁ?とも思うけど
そんな簡単に決めて、大丈夫なんだろうか?

なーんて考えてしまう「老婆心」があるから
ダメなんでしょうかねぇ?

あ。
「仰天スタッフ」が用意したエケコ人形は
ジャンケンの結果、中居くんの手に(;^^)
ちゃんと火曜と金曜にタバコくわえさせるんだよ。
そしたらステキな人に出会えるからね。

さ。
今日もお仕事だー。
昨日は、おかげさまでつつがなく1日終了出来たので
今日もつつがなく終われるように頑張るまるっ!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさん拍手をいただきました!
 嬉しいです!励みになりまる!←あ、ミスタイプ・・・
 ありがとうございまるーっ!←ヤケ(笑)

ちなみに・・・
言うてるほど結婚願望はまるで梨です。
ただ・・・
ネタ梨だったのと(汗)
この先、息絶えたのを見つけてもらえなかったら
どうしましょう?って不安なだけで・・・

K子ちゃん、宜しくね(;^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月18日(Thu) 01時44分
 ヘンなとこが遺伝しちゃうのよね・・・
私と母はよく、温度の事でバトる。
冬はおこたで、夏は冷房でバトる。

日中、かなりなクーラーで、体の芯まで冷えている私は
家ではクーラーが苦手。
扇風機ちゃんで十分、生きていける。

家に1日いる、うる母は暑くて仕方ない。
本当はクーラー付けたいが、私が嫌がるので我慢する。
が、耐えられなくなって付けると、私が着込んだりするので
ちょこっとつけるとスグ消す。

でもね。
寒いんだってば。芯まで冷えちゃってると冷房嫌いになるってば。

そしたら昨日。
お友達からのお誘いで、久しぶりにお外で夕飯食べてきた母。
お店の中が冷え冷えだったらしい。
※昨日は蒸して暑かったからねぇ・・・

帰宅して珍しく『寒い・・・』って言って長袖を羽織ってる。
ね?わかったでしょ?私の気持ちが。
母『ねぇ、窓締めてくれる~』←人の話、聞いてない・・・

どうも、出かける前にお風呂に入ってから行ったので
余計に体が冷えたらしい。

なら、もう1度お風呂で体温めてくりゃーいーじゃない。
・・・って言ったら、いそいそとお風呂へ。

数十分後。
ほかほかに温まって、元気になったらしい。

ね?わかったでしょ?私の気持ちが!
母『良かったわぁ。アナタに言われなかったら寒いままだったわぁ~』
・・・やっぱり聞いてないし(:ーー)
※しかも風呂で温まるくらい思いついてよ!

人の話を聞いてないのは、この人からの遺伝だと思います。


そう言えば。
先週、母から『買い物して来て~!』とメールが。
その時、お仕事先を出て、駅で電車を待っている時だったので
『地元のスーパーで買って帰るね』とお返事。

そしたら・・・
『わかづた。』ってお返事が来ました。

「つ」を小さくしようと思ったけど
1回押しが足りなかったのね。

こういう「すっとこどっこい」なとこも遺伝だと思っております。

そんなんで。
今日は「うる母ネタ」のみで終了~。
今夜はちょこっとだけ早く寝ようっと。

今日から私の担当のお仕事が動き出すので・・・
どうか、何かやらかしてませんように・・・
ちゃんと準備してきたつもりなんだけど
基本、すっとこどっこいな自分に不安が・・・

無事に、つつがなく過ごせますように。
祈って寝ます。
おやすもー!←あっ・・・マヂミスタイプ・・・(汗)

★昨日もたっっっっくさん拍手をいただきました!
 励みになってまーす!嬉しいです!
 ありがとう(^▽^)/
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月17日(Wed) 00時35分
 やったらやったで・・・
昨日はお仕事お休みなのに早起きしちゃったので
(暑くて寝てられなかった・・・)
お洗濯したりしてみた。

そしたらとたんに曇った(涙)
普段の行いなのか?悔い改めなくてはならんのか?
と、ちょこっと思った夏の日でした。
※ちょっとしたら晴れました

その後、ベッド探し@ネット通販。

いま使ってるベッドが相当古くなってて、買い替えたいんだが
私の部屋の家具の配置上、なかなか無いサイズなのね。
しかも私はお布団派なので、マットレス装着はダメなのよ。

・・・などなど、細かい要望が色々とあって、まー、見つからない。
ずーっとPC見てたら具合悪くなったわ。

今度、お店に行ってみて、店員さんに相談してみよう。

・・・でも、現在のわたくしは
またまた「やる気が家出中」。
腰が重い重い・・・
あれこれやらないといけないことが沢山あるのになぁ・・・
どうしたもんかしら・・・

*******************************

さて!
またまた前置きが長かったですけども。
ベッド探しする前に、録っておいたユーイチの「シューイチ」を見ました。

「まじっすか」コーナーで、この暑いのに江ノ島に行ったのね。
※暑いから海なんじゃ・・・

走ってる姿もカレー食べてるとこも可愛かったっす。

でも・・・「流しそうめん」ってさぁ・・・
衛生的にどうなのかなぁ?と思うんだが・・・
※知らない人が食べたお箸が・・・ねぇ?
 お友達なら気にならないんだけど・・・気にし過ぎ?
(決して潔癖性では梨です!そんな繊細ではない!)

ビーチバレーの時に着てたチェックのシャツが可愛かった。
雄一さんは無地よりチェックとかが似合うと思うの。

今回はすっかり慣れたみたいで
『まじっすか?』ってちゃんと言えてましたね。

あ?「妖怪ドラマ」(こらこら・・・)の紹介の時
亀ちゃんの年齢間違ってました?
※気づかなかった・・・

訂正が訂正になってない義堂ちゃん(しっかり!)
中山ヒデさん『ごめんねって言っといて』
雄『や、どっちでもいいかなぁ~って。僕ん中で。あははは(笑)』

まぁね。
ほら、実年齢よりもしっかりしてるし、出来る子だから!
ついつい大人に見えちゃうのよねぇ~!(鼻ピノキオ状態)
※なんでアンタが自慢げなのさ・・・

今週も面白くて可愛かったです「シューイチ」の雄一さん


話変わって、昨日のスマスマ。
キスマイが出たので、ジャニデビュー映像が出ていて
もちろんKAT-TUNも紹介ありましたけど
タキツバの映像の後ろにKAT-TUNがいてビックリしました。


あー!あとねっ!
また話は変わるんだけど、聖の連載更新してますよ!
※昨日の夜11時に

雄一さんも書いてたけど、ドリボのお稽古始まったみたいですね。

そこで考えてしまうのは・・・

ドラマもそろそろ動き出すだろうし
野球もまだまだ取材&生放送もあるだろうし
(25日なんて主音声で実況するみたいだし・・・・・)

倒れないようにね・・・亀ちゃん(涙)

もちろん、雄一さんもね。

じゅんの竜っちゃんは・・・
ちょっとどうなんだかわかんないけど・・・
でも、体に気をつけてね。

と。
「人のこと心配してる場合ぢゃねーだろ?」ってゆー
そんな私は、そろそろ寝ます。
※頑張ってるメンバーに比べて
 さっぱりダメダメな自分がイヤになったらしい・・・

「ランフォユ」のPV&「楽屋のコーナー」見て
気持ちを「あげぽよ~!」にして寝ます。
おやすみ~!


★昨日もたっっっっくさん!拍手をいただきました!
 おかげさまで3300拍手達成いたしました!
 本当にホントに皆様のおかげです!
 励みになります!なってます!
 ありがとう。嬉しいです(^^)/
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月16日(Tue) 01時31分
 3300拍手達成!
昨日の夜だと思いますが
3300拍手達成いたしました!
※昨日の夜8時台にポチっとなさった方!
 アナタが3300拍手ゲットな方でございます!

昨日「一打席対決」見てうふうふしてて、すっかりお礼が遅れました。
すみません(汗)

でもっ!ほんとーーーーーーに嬉しいです!
ありがとおーっ!

ブログ書く励みにもなってますし、生きる希望にもなってます!
※や、大げさでなくて・・・
 ・・・や、ちょっと大げさかな(;^^)

またポチっとしていただけるようにガンバラ王!
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月15日(Mon) 14時08分
 ついに?
おっとおっと。
「熱闘甲子園」見ながら母と1杯飲んでたもんで
「Going!Sport & News」頭ちょっと見てなかったんだけど
ソフトバンクホークスの松中選手と1打席対決、間に合ったわぁ。

亀ちゃんたら・・・髪伸びた?
相変わらず早いねぇ~!髪伸びるの

あれれ?今日はタカトシいないの?
※只今、くりぃ~む上田さん夏休み中で
 土曜はタカトシがピンチヒッターで出てました

まぁ・・・
亀ちゃんはMC出来るし~!全然よゆーだしい~!
※土曜もタカトシがMCの座を狙ってました

はっっっ!
でも・・・お天気コーナーはどうなるんだろう・・・
うー・・・・・うー・・・・・・・・・(汗)


気を取り直して。←なんか、もう考えたくなかったらしい

やー・・・ブルーが似合う←そこなの?
※何を着ても似合うけどぉ~!←だからそこ?

わぁー・・・多村選手と一打席対決したのって去年だっけ?
もうそんなに月日って経ちましたっけか?
早い・・・月日の経つのは早い・・・

今日の予告?ってとこで、江川さんが『どーかなぁ?』って言った時の
『さぁ?どうでしょう?』って感じに頭を左右にフリフリしてて
カワイイっっっ!

そっか。
松中選手って、ホームランプロジェクトの第1回目の・・・

えっ?それって去年お8月っすかぁ?
早っ!1年て早っ!

小久保選手も「ホームランプロジェクト」のこと
気にかけて下さったんですね・・・・
でも大丈夫。
次は打ちますよ!出来る子ですから!
※でもその前にアイドルが本業なんですけどね・・・

ブルペンにてウォーミングアップ中の亀ちゃん
杉内投手からの極意は『ヤル気なく・・・』って。
無理よ。この人はいつも一生懸命だから。
※でも、ヤル気梨な感じは可愛かった
 すこぶる可愛かったです

松中選手って「PERFECT」使って下さったんですの?

・・・って?いつもは流れるの?どうなの?
え?野球って登場曲とかありましたっけ?
それってプロレス?ボクシング?
※すみません・・・ワケわかってません・・・

でもスタジオで、お隣の江川さんに
『KAT-TUNの曲なんですよ』って言ってる亀ちゃん
嬉しかっただろうなぁ。

川崎選手ったら、スゴく声援送って下さって(笑)
※でも声デカイから球種わかっちゃうんじゃ・・・

でも嬉しいです!ありがとう(^^)


でもって。
今週最大の不安・・・お天気コーナー。
江川さん方向に逃がしてくれてありがとう、スタッフさん。
や、おねいさんは頑張ってると思うんだけどね。
絡むと一緒にケガするのが・・・ねぇ?上田さん?

*******************************

「シューイチ」は「まじっすか」をまだ見て梨なんですが
余談のコーナーで・・・例のアニメのドラマ化の話が出て・・・
人間風でもなんでもない、モロ妖怪の原作シーンを見て
雄一さん驚いてたよね。

そうなの・・・アレをやることになっちゃったのよ・・・(涙)
ビックリでしょ?あんなの・・・・&%$○*@:でしょ?(涙)


・・・・・ってとこで、眠さマックス
※実際、ちょっと寝てました・・・

ダメだ!寝る!
おやすみなしゃーい!

★昨日もたっっっくさん!拍手をいただきました。
 励みになります!ありがとう!嬉しいですっっ!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月15日(Mon) 02時41分
 急だとビックリするよね~。
昨日、お仕事してましたら、午後に通り雨がありました。
ゲリラ豪雨とかピンポイント豪雨とかではなくて
久々の通り雨な感じ?(途中から天気雨になってスグ止んだ)

でもって、昨日書きました「雨降りお知らせメール」。
昨日もちゃんと届きましたよ。
ざんざか降ってる真っ最中に・・・

よーく読んでみたら『14時10分ごろ雨が降ります』
14時9分にメールが来た。
1分前やん!しかもすでに降ってるから違うやん!

でもって、うる家周辺も降るって2通目が来ましたけど
母に聞いたら『降ってないよ~』と言われ・・・

はい、配信停止決定。おつかれ。
残念でした。リベンジならず。

ま、いいよ。
折りたたみ持ち歩いてるし、日傘も「雨晴兼用」だし。

*******************************

さ。またまた前置きが長くなりました。

昨日、楽しみにしてた「嵐にしやがれ」にて。
まるっと予測できてたらしいエイトの話を
オープニングで全部喋り切っちゃおう!ってことになりまして。
ニノがヒナちゃんとのエピソードを話ましてね。

昔、ヒナちゃんがスゴい好きなゲームがあったそうな。
そのゲームが無くなり『わしのゲームどこやっ!無いっ!無いっ!』
合宿所で大騒ぎになったらしい。

そしたら、その隣の部屋からゲームの音が聞こえてきて・・・
行ってみると、別の人が新しいセーブデータでゲーム中だったらしい。
でも、そのゲームをやってる人とヒナちゃんは、そんなに仲良くなくて
声をかけようかどうしようか迷ったらしい。

意を決して声をかけたヒナちゃん
ヒナ聖くん、それ僕のだよね?』

ここで、TVの前の私がひっくり返ったのは言うまでもありません。
(母が隣にいたので心の中で・・・ですが)
びっくりしたわー。急に名前出て来んだもん。
他も話も、対決なゲームも面白かったわぁ。
さっすがエイト。さっすが嵐。

しかし、早いですねぇ。来週は「24時間TV」っすかぁ。
KAT-TUNは出て来るのかなぁ?どうなのかなぁ?
一応、昼間とか予約入れてみましたけど
「早くHDDの残量を何とかしないと、予約実行できませんけど?」って
予約入れるたんびにブルーレイちゃんに言われる(表示が出る)

野球の副音声・・・いくつたまってるんだろう・・・
ちょっと編集頑張らないとなぁ(遠い目)


さーて。またまたこんな時間・・・
今日1日お仕事ガンバったらお休み!
でも・・・やることあるんだよなぁ・・・たくさん・・・
(ブルーレイちゃんの編集もしないとヤバし・・・)

休み前にやっとかなきゃいけないお仕事もあるので
今日も1日ガンバラ王~!

あっ!
「おはようからおやすみまでKAT-TUNコンプリートな日曜」ぢゃん!
雄一さんにおはよう!言わなくちゃ!

なので寝る!寝ますっ!おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとう!
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月14日(Sun) 01時58分
 それでいいのか?
こないだ、なんとな~く見つけちゃって
ゲリラ豪雨とか雨が降りそうな時に
無料でメールでお知らせしてくれるサービスがあって
申し込んでみたんだけど。

先日、お仕事先&うる家周辺にゲリラ豪雨が降った時。
まさに、いま目の前で滝のような豪雨の真っ最中に
『○○地域に○時ごろゲリラ豪雨が降ります』

・・・や、もう降ってますけど(;^^)
目の前、先が見えないくらい降ってますけど
※しかも、かれこれ30分前くらいから・・・

でもって、数日前。
『○○地域に○時ごろゲリラ豪雨が降ります』
えーっと・・・・とても良いお天気ですけど?
晴れてますけど?暑いですけど?

結局、その後も一切雨降らず・・・

ちょっと、このメールサービスの信憑性にギモンがありつつ
次こそは!リベンジしてみろっ!・・・と
チャンスを与えてしまう自分がおります。

次、もし当たったら。見事当てたら
サービス続行だ!頑張れ!

さて、当たる時は来るんだろうか?(;^^)
乞うご期待!

*******************************

・・・と、長い前置きですけども

いま録っておいた「少クラ」見ております。
今回は雄一さんがゲスト。

やー、細くて白くて(1曲目「WHITE」の衣装が白かったの)
足長くて、手がキレイでカッコいい

しかし、今日は雄一さんの色気のヒミツに迫りたい!って
有岡大ちゃん言ってましたけど
雄『ちょっと待って!俺に、色気は、ひとつもないぞ!』って
宣言しちゃってるし(笑)

結果『手がキレイ!』=色気ってことになってました(笑)
手がキレイって色気なのかなぁ?
ムチャクチャや~ん、ヘイセイくんたち

でもって、今度のアルバムに入るであろう(なんつーアバウトな情報)
ソロの新曲を歌って踊られてました。
カッコ良かったし、個人的に好きな曲でした。
アルバム・・・そして魂、楽しみにしてます(;0;)←泣くな!

そう言えば。
先週の「少クラ」にて、田中樹くんの夢が
田中聖を「参りました」と言わせたい』
と、語っておりました。
ちゃんと土下座で言わせたいそうです。
※ケンカ、ラップ、すべてだそうです

お兄ちゃーん!弟、こんなこと言ってましたよー!

お兄ちゃんは「ドリボ」共演に向けて家庭内特訓しようとか
弟のこと考えてる優しい人なのにねぇ。

こんなこと耳に入ったら特訓厳しくなるんじゃ・・・

ま、頑張れ。
そういう野望は男として大事よ。うん。


ふえ・・・
今日もまたこんな時間。
今日もお仕事頑張らにゃいと!
寝るっ!おやすみーっ!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいし、励みになります!
 ありがとう(^^)
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月13日(Sat) 01時47分
 ハリー・ポッターと死の秘宝 Part2
昨日。
セミちゃんが地べたでじーじー鳴いてました。

横着なのか?
それとも、木まで行く気力がないのか?

・・・と見守っていたら
セミちゃんは、通りがかったお子さまに連れ去られて行かれました。

夏ですねぇ。
※そうなのか?

でもって。
今日は他にネタ梨なので、だいぶ前に観た映画の感想アップです。
※いい加減にアップしないと・・・
 先月に観た映画なもんで・・・


「賢者の石」から、もう10年ですかぁ・・・
早いっすねぇ。
ハリポタの最終章。ホントに本当の最後を見ました。
しかも3Dで!

人生初の3Dはスゴかったです!
またゼヒ観に行きたいです!
※メガネ買っちゃったしね

でもって。
ネタバレあります!
なので、これから楽しみに観る方はここまでになさってね。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!
 葉が目に・・・・励みになってます!
 ありがとう(^^)
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月12日(Fri) 01時43分
 どっちに転んでも心配だけど・・・
昨日、お仕事帰りの電車の中。
お隣に座った男性(推定20代後半)が
なんとなくスイカのかほりがしました。
夏ですね(なんでやねん!)

なんでスイカ?と不思議に思っていたら、うる母からメールが。
『お願い。氷買って来て』

もしかして・・・
昨日はとんでもなく暑かったので、父、母、どちらか具合悪くなったか?
・・・と、ちょっとドキドキして返信すると
母『ううん。冷たいもの飲みたいんだけど、全然氷が出来ないのよ
  暑いからね~!』

・・・とのことで。
コンビニで氷がっつり買って、速攻帰宅しました。

冷蔵庫もフル稼働してるようですが
両親がこまめにパタパタ開けるので
なかなか温度キープできないみたいです。

でもねぇ。
こう、急激に猛暑日がやってくると、冷たいもの飲まないとね。
かえって熱中症になったら困るしね。

で・・・えーっと・・・・・

やっぱしね。この話題に触れないと・・・ねぇ?
※ここからはグジグジします
 そういうのがお嫌いな方はここまでになさってね

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとう!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月11日(Thu) 02時27分
 ちょっと潤った火曜日でした
「RUN FOR YOU」1位おめでとーっ!

数字だけじゃないとは思うけど、嬉しいね
これからも、おチカラになれたら嬉しいと思ってます。
ありがとう&おめでとう


さて。
昨日は(休みの日にしては)早起きして
地元の警察署に免許の更新に行ってきました。

チャリで、えっちらおっちら。
久々に運動した気がする(たかだか往復30分くらい)

しかし、毎回、なんで私が更新の時はこんなに暑いんだろう
・・・って思ったんですけど、当たり前ですよね。
免許って誕生日で更新だから。
夏生まれなんだから暑い時期なんだってば。

しかし、久々に行ったら講習ビデオがDVDになってたり
ちょこっとずつ新しくなってて面白かったです。
「こち亀」の両さん(慎吾ちゃん)のポスターが貼ってあって
ちょっと笑ってしまいました。

あと、講習VTRのナレーションが
『アド街ック天国』とか『タモリ倶楽部』とか
『チューボーですよ』とかのナレーターさんだっ!って気がついて
ちょっと楽しかった(笑)

でも・・・・
即日交付ぢゃ梨なので、来月に取りに行かなくちゃ・・・
またチャリでえっちらおっちら行かないといけません(涙)
うー・・・

帰って来て、お昼食べて、お昼寝したら休日終わり・・・
※こないだの野球・副音声も聞いて梨・・・

相変わらず、時間の使い方がヘタな私でございました(涙)

*******************************

さてさて。
昨日「さすがの定時更新!」な雄一さんお当番の「マニュアル」。

頭にリニューアルのお知らせが。
来週から、更新日を火曜に決めず「1週間お当番制度」にするらしい。
つまり、その週に1度だけの更新でもオッケーだし
何回更新してもオッケーにするらしい。

きっと「火曜(夕方6時)更新!」って決めちゃうと
なかなか更新できないからでしょうね(;^^)

そしたら・・・
雄一さんとかとか、連載と使い分けしないといけないから
大変になっちゃわない?大丈夫?

こちらとしては、更新の機会が多ければ嬉しい限りなんだけどね。
あくまでお仕事が1番だからね。

でも・・・
ファンに対しての発信をしようとしてくれてるのかなぁ?と考えたら
とっても嬉しかったんだけどね。
頑張ってるな~とも思ったしね。
※溺愛中なのでポジティブシンキング

********************************

でもって、先ほどオンエアの「ニコラジ」。

夏の風物詩「怖い話」から話が飛んで・・・
竜『天国は女の人がいっぱいいるってイメージがあるじゃん』
や、アナタだけですってば・・・

その後は雄一さんのサッカーの話。
女子サッカーの話だったので、いつもよりはついて行く竜っちゃん(笑)
※「元なでしこ」の解説してる方がキレイで好きらしいです、竜っちゃん

清々しいくらい女の人が大好きな竜也さま
素直で宜しい!(笑)

「ランラン♪祭り」が終わっちゃって
ちょっと寂しくなりそうな今日この頃ですが
ラジオ&連載で潤った火曜日でした
※あ、あとPV&メイキング&楽屋のコーナー
 いま見てます

さっ!
水曜から連チャン出勤だー・・・お盆なのにぃー・・・
でも、早・遅な感じの「上がったり下がったり」ウィークなので
ちょっとラク・・・・なのかなぁ?

今日も1日がんばるまるっ!
おやすみーっ!

★昨日はたっっっっっっくさんのご来場と
 たっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとう!

【追伸】
「ぷっすま」に慎吾ちゃんが出るのって今週だよね!
・・・って思ってたら、先週でした(涙)
そうそう。急な食事会&「ランフォユ」のPV鑑賞ですっかり忘れてた・・・
楽しみにしてたのに・・・がっくし ○| ̄|_
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月10日(Wed) 01時21分
 仕方梨?
確か。
日曜は雨降り予想は梨だった気がするんですけどカミナリ&大雨で。

昨日の月曜は雨降り予想有りだったのに降りませんでした・・・
ま、こんなもんなの?
でも、気象予報士さんもなかなか難しいらしいので仕方ないですね。

あ!仕方梨ですね!
雄一さん『まじっすか?』って言い忘れた感じでお読み下さい

さて。
さっき終わった「カミスン」に両さん(慎吾ちゃん)ご出演。
こんな夜中なのにハイテンション!
お疲れさまね(笑)

素に戻った感じと、両さんな感じと、さすがの微妙な感じ。
中居くんとの掛け合いも絶妙でした。

でもって「カミスン」と言えば。
先週お伝えした「出演者直筆メッセージ」HP公開ですが。

KAT-TUNはメッセ掲載梨・・・

そうだよねぇ。
そらジャニだから仕方梨(涙)
※しかも、放送終わったら先週のゲスト見れなくなってるしーっ!

ガックリ・・・○| ̄|_・・・でございました(涙)

そんなジャニ公式携帯サイト。
ついに「じゅんの新連載」始まりましたね!
毎週、日曜の6時更新でいいのかしら?
よくわかってないんだけども・・・

でっ!
※あ、話変えた・・・内容は???

連載と言えば。←先に進むんだ!

竜っちゃんの「マニュアル」やっと更新。
※「マニュアル」は毎週火曜日にKAT-TUNメン順番に更新

や、そういえば更新してないなぁ~と思ってました。
思ってたんだけど、新曲祭りとか、色々と忙しいと思ってたし
マニュアル更新が遅いのはKAT-TUNファンはわりと平気だもん。
※忙しいなら仕方ないもんね

素直に謝らないあたり竜っちゃんらしくて良いよね。
※らしいし、可愛いのでオッケー!
 見れる方はゼヒ見てね!

とりあえず、次お当番の雄一さんに抜かれないで良かった。
雄一さんは、ほぼ定時更新!スゴい!エラい!

で、雄一さんといえば。

「ガリレオ脳研」終わっちゃうのね。
※ブルーレイちゃんの番組表と、番組公式HPで確認しました。

なので来週(今週でした・・・)で最後みたいです。
翌週からは・・・どうなのかしら?ねぇ?


てなとこで。

本日、火曜はお仕事お休みなんですけど、ちょいと所用で出けます。
朝、起きれるか乞うご期待!

そんなワケで、寝ま~す!
おやすみ~!

★昨日もたっっっくさんの拍手を戴きました!
 ありがとうございます!嬉しいです!
 励みになります(^^)/
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月09日(Tue) 02時38分
 朝から夜までコンプリートな日曜日!
昨日は、午後に急な雷雨でございました。

10分前は晴れてたんですけど
あっという間に曇ってきて、でもまだ明るいから大丈夫よね~
・・・なんて思ってたら雷がとっても近くにドォーンっ!と落ち
えっ!とビックリしてたら雨がダァァァァァーっ!と降って来て・・・

しかし今回は、雨よりも雷怖かったっす。
1時間近くゴロゴロしてたし、数回、近くに落ちたっぽいし。

ただ、私はお仕事先にいたので、頑丈な建物だったからいいんですが
うる家にいた母がかなり怖かったらしいっす。
※自室の窓を締めてもらおうとメールしてみた
 『怖いよー』と返事が来た

それから雨雲を呼んじゃったのか、夜までずーっと降ってました。

なんか最近こんなお天気ばっかですねぇ。
今日はどうなることやら・・・

さて、昨日は「シューイチ」から始まって「Going!Sport & News」な日曜日。
※ごめん・・・まだ「アカン警察」見てない・・・
 出たの?

時系列が逆ですが「Going!Sport & News」から感想書きますっ!

*******************************

今日は「始球式プロジェクト」。
甲子園球場で阪神・新井選手と一打席対決。

4番バッターなのにイジられキャラって・・・
どんな人なの?新井選手って。

さすが関西人。
どの選手も話がお上手ですねぇ。
どこまで本気にしたらいいんでしょう?

監督自らピッチングをご指導いただいて
ありがとうございます!
※私に言われてもねぇ・・・

新井選手って弟さんも同じ球団にいるのね。
ほぉ~。

お客さんも声をかけて下さって、スゴく嬉しかったです!
ありがとうございます。
※だから、私に言われてもねぇ・・・

またまた、監督さん、球団関係者のみなさまをはじめ
もろもろ携わった皆様、ありがとうございました。ペコリ。

やっぱし亀ちゃん、ピッチャーの方が合ってない?
でも、投げ込みすぎて肩痛めたら・・・
※野球大会の時も痛み止め飲んで最後まで投げたし・・・

母さんの心配は尽きないのであった。←なに?

*******************************

本日の「シューイチ」は2本立て(?)

まず「汗かきアナ」がKAT-TUNにインタビュー。
あのぉ・・・義堂アナ。
メンバーにかぶらないでっ!
ちょいちょい、アナタでメンバーが見えなかったです。もー!

でも、トークとか流れとかオチとか何とか。
わかる子たちだし出来る子たちだし、面白かったです。

亀ちゃん『まじっすか?』って言っちゃうし
お返しに雄一さん『Going!』って言うし
は振りを義堂ちゃんに教えてあげるし。
「GIT-TUN」面白かったです(笑)
※見てくれとかじゃなく、言葉がね

朝から良いもん見せていただきました。
※まぁ、それて電車に乗り遅れたけどね(;ーー)

その後は、いきなり「あげぽよ」で始まった?「まじっすか」。
全集は秋葉原で今日は渋谷なのね。

雄一さんが渋谷で女子高生にインタビューする時代になるなんてねぇ。
そらー竜っちゃんが羨ましがったことでしょう。
※スクランブル交差点で『かっこいー!』って言われてたしね!
 いいなぁー。言ってくれれば行ったのに。渋谷。

Kis-My-Ft.2のライブに行く娘さんにインタビューしたり(笑)
雄一さんのギャグプリ(プリクラにらくがきする)可愛い!
欲しい!
雄担さんに高額で売るっ!
※こらこら・・・

でも、雄一さんはそのままでも十分カワイイぞ。


きゃーーーっ!もうこんな時間だすーっ!
月曜もお仕事ざんすーっ!寝ますー!
おやすもー!(?)

★昨日も拍手いただきました!
 嬉しいです!励みになります!
 ありがとう!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月08日(Mon) 02時18分
 もちろんお写真もグー!
昨日、お仕事終えて帰宅途中。
地元の駅からチャリでお家まで・・・5分くらいなんですが

家まであとちょっと!ってとこで「バタバタ」って音が。
何の音だ?と思ってたら、腕にボタっと水が・・・

直径、数センチあるであろう(おおげさ)大粒の雨が
突然降ってきまして
慌てて葉の生い茂る木の下に逃げ、カバンの中から折りたたみ傘を引っぱり出す。

「荷物が多い!」とか「カバンにレンガ入ってる?」とバカにされても
持って良かった!(もうちょっとでお家だけどね)

玄関入ってスグ自室へ。
慌てて窓締めたら、雨止んでました・・・もー。慌てちゃったじゃん。

でも、その後にまたバタバタっと降りました。
もしかしたら、うる家周辺の「ピンポイント豪雨」かもしれませんが
神宮外苑の花火大会は大丈夫だったの?
マッチさんが雨男だってTVで言ってたけども・・・

さてはて。
昨日はお仕事遅出だったので、本屋さんでヲタ誌チェック。
夏休みのお子たちと戦いながら、なんとか3誌ともチェック。
「duet」と悩んだんだけど「Wink up」購入。

今回のお題は「ヤキモチ」。
ひとりで爆笑しちゃったのが雄一さんの回答。

Q:ヤキモチを冷ます、天使のようなひとこと
『心配することはない。』

なんかのアニメのセリフかと思った(笑)
どうかしちゃいました?天使(笑)

雄『相手がヤキモチを焼くのって、何かをカン違いしている時でしょうから
  誤解をとくしかありませんよ』

というのが理由だそうです。

ちなみに同じ質問の回答、亀梨和也さんの場合。
『おいで。』

にゃーーーーーーーーーっ!これこれ!
これが「天使のひとこと」だわよ!雄一さん

ちなみに。
1回言って『イヤだ!』って返事されたら『ふぅ~ん』と言いつつも
ちょっと時間が経ったらまた『おいで。』って言ってくれるそうです。

それでもダメだったら
『こっちから近寄ってポンポンとなでてあげるって!
うきゃーーーーーーーーーっっっっっ!

なんか、ファンの萌えポイントわかってらっしゃいますね。
さすがアイドル。素晴らしい。

それと「メンバーの中で一番ヤキモチ焼きなのは?」な質問に
メンバーの回答、ぶっちぎり1位はでしたが
竜『あと中丸もだな。まだKAT-TUNになる前のことだけど
  オレにヤキモチ焼いたことがあって。
  この話をしたら可哀想だから止めておくけど』

・・・だそうです。
そう言われると知りたくなっちゃうぢゃん・・・

あと「ドリボチーム」3人の対談もありました。
雄一さん「ユウイチ」って呼ぶのが違和感だ・・・って話とか
亀ちゃんが樹とのアドリブシーンを、どうからんだらいいか・・・とか
なかなか面白い話でございました。


あっ!あと、昨日の夜11時に殿の連載更新してますよっ!
昨日Mステの前にドリボのパンフ撮影したみたいです。
あと、所有の「ラムダッシュ」のお写真もありました。


それから、あと数時間で始まりますけども・・・
本日の「シューイチ」にKAT-TUNメンバー出演みたいです!
※VTR出演ですけどね

あの「汗だくアナウンサー」が取材しに行ったみたいです。
わくわく♪

今日は「おはようからおやすみまでKAT-TUNと一緒の日曜日」なので
ガンバラ王!

おやすみ-っ!

★昨日も拍手をいただきました!
 嬉しいです!励みになります!なってますよーっ!
 ありがとうございます(^0^)/
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月07日(Sun) 01時57分
 コクリコ坂から
昨日は「1日雨降り」的な感じのお天気予報でしたけど
うる家&お仕事先は、朝ちょこっと降ったきり、いいお天気でした。

お仕事終わって、楽しみにしてたMステ。
ギリギリKAT-TUNが歌う前に帰宅してリアルタイムで見てました。

今日もカッコ良かったっす(^^)
やっぱ黒だよね~!
やっぱ踊るKAT-TUNだよね~!

・・・ってとこで。
まだ「カメラジ」も聞いてましぇんし
※録ってはある。ちゃんとある。

金曜は録ってあった番組がいろいろあったので
ちょっと映画の感想で逃げまーす。

先日観たうちの1本「コクリコ坂から」です。
ネタバレあります!ので
これから観るのを楽しみにしてる方はここまでにしてね。
大丈夫な方は「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手、ありがとうございます!
 嬉しいです!励みになってまーすっ!

【追伸】
先日コメント下さったNさん。
秘コメでお返事ありがとうございます。
・・・って、あの、謝らないで下さーい!
私も疎いのでわからないですし、何の問題も梨ですので!

メアドだけ消すのは私にもわかりませんので
次回はメアド梨でコメント下さいねっ!
また遊びに来て下さいませ。
お待ちしてます(^▽^)
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月06日(Sat) 02時00分
 ヒマ人が語ってみました(;^^)
また雨が降り出しました。
(日付変わって)今日・金曜も雨みたいだし・・・

なんか、梅雨明けしてからの方がよく降りますよね。
梅雨中はそんなに雨降らなかったのになぁ。

さて、昨日はクワガタパンの後にカメロン食べて
そしたら父がナゼか調理パン買ってきて
『はいっ!』ってくれまして・・・

1日中、パンばっか食べてました。
なんかそう言う日ってあるよね(あるのか?)

さてさてさて。
パン食べながら、窓締めたり開けたりしながらPV見倒しました!
見ながら感想をダラダラと書いてみましたので
良かったら「続き」からどうぞ!

ただしっ!長いです!ダラダラと長いです!
※ま、いつもですけどね・・・

どんだけヒマなんだよ?って話ですよ(;^^)

でも、久々に語りたくなっちゃったもんで。
お時間ある方は寄ってってねぇ~!

★昨日もたっっっっっっっっっくさんの拍手
 ありがとうございますっっっっ!
 とっても嬉しいです!やる気出ます!

【追伸】
あっ!そうそう!
本日、金曜は「Mステ」にKAT-TUN出演ですよっ!
みなさま予約お忘れなくねーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月05日(Fri) 01時16分
 美味しいんだけどビミョー・・・
お昼前にどっしゃーっ!と雨降って
カラッ!と晴れたと思ったら、また雨がしゃーっと降って。

窓を開けたり締めたり、忙しいです。
※家の中ぱたぱた走り回ってます

めんどくさいので、いま全部締めて来ちゃった。
あ、また晴れてきた・・・もー・・・

今日は出かけなくて良かったっす。

昨日、ときどきフェアでやってくるパン屋さんで
いつものカメロンを見つけて買おう!と思ったら
隣にこんな↓ものが・・・
201108041242000.jpg
なんだと思います?

これ「クワガタパン」なんですって!
私ゃ「クモ」かと思いましたさ。
季節限定の新作らしいので一緒に購入。

ついでに「カメロン」と2ショット記念写真。
201108041243000.jpg

中はミルククリームが入ってて美味しかったです。クモパン。
・・・・じゃなくてクワガタパン。
※クモでもクワガタでも、イマイチ微妙ですよね
 虫の形のパンて・・・

そんでもって!
ジャニ携帯サイトの翼っちの日記に雄一さんが登場してます。
昨日?おととい?翼っちのプレゾンを観に行ったみたいです。
※東山先輩も同じ日に観に行ったみたいです

『久しぶりに話をしましたが
 相変わらず人の良さが滲み出ていた中丸子ちゃんでした』
って。

中丸子ちゃんって呼んでるの?翼っち(笑)
可愛いじゃない!←気に入ったらしい

ジャニ携帯サイトご覧になれる方は見てみて下さいね!

さーて。
午後は「楽屋コーナー」見まくろうっと!

また夜にねーっ!
 *  分類 : 食べ物・お食事
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2011年08月04日(Thu) 14時03分
 お坊ちゃん押し
昨日はゲリラ豪雨ってやつですかね?
お仕事先でも午後に大雨でした。

うる家周辺でも降ったらしいです(お仕事先と時差はあったらしい)
※うる母談

その後、また夜にざーっと降りました。
日付変わって、本日木曜はお仕事お休みなんですけど・・・
なんだか、昨日みたいなお天気?みたいで?
お出かけしようかどうしようか思案中・・・
※たぶん引きこもってると思いますけどね

だってぇ。
新曲のPVもリピート鑑賞しなきゃだし。

でもって!←あ、話変えた・・・

昨日の「TORE!」面白かったですねぇ。
ったら全部ひとりで答えたり、答えられなかったり。
※「洞窟の間」はひとりで全問正解(でもスリムクラブさんの犠牲・・・)
 でもラストチャンスは・・・・あははは(;^^)

中でも「崖の間」は良かったですね。
竜っちゃんの足がクロスしてたのも可愛かったし
竜っちゃんが地味に落下・・・も面白かったです。
※ごめんね、竜っちゃん・・・

でね。
昨日はちょうど、お仕事が早上がりだったんですが
ちょいと買い物してて、番組始まるチョイ前に帰宅したもんで
母に『「TORE!」見たい・・けど』とアピールしてみた。

そしたら『あ、KAT-TUN出るもんね』って・・・?

どうも・・・
「Mラバ」をひっそり見ていたらしい、うる母。
母『こないだピアノ弾いてた子いたね?』
う『え?・・・(少動揺・・)うん。上田くんね。
  あの・・・中居くんとドラマ出てた子だよ?』

母『そうそう。ピアノ上手だったね~』って。

お?好感触か?

そこで、竜っちゃんがいかに「温室育ち」か説明したら
食いついてました!
※エリートに弱いんです・・翔ちゃんとか・・・

エリートが多い家系なんだよー!って言ったら
母『なんか、そういう感じだよねって!

おーっ!初めて食いついたぞ!KAT-TUNに!
※でも、どういう感じなんだ???

ここで決めました。
ちょっと竜っちゃん押しでいこうと思う。
※それで・・・間違ってないよね?

でもって、実はね・・・
昨日、帰宅すると某所から封筒が・・・

そうです。
ドリボの払い戻しのお知らせが「ゆうちょ」から来てまして・・・

やっぱし、第4希望まで書いたのに、全部ダメだったようです。
※返金ってことですね

だったらさぁ『全部ダメだったよーん!』ってアナウンスしてくれたら
無駄に希望は持たなかったのになぁ・・・

でも、お友達が引き当ててくれた恩恵で
1日だけは御姿を拝謁できます。
ありがたやありがたや・・・

1度でも会場に行けるだけで幸せです。
※今回・・・おチカラになれなかった方には申し訳ないんですけど・・・

次回、魂開催の時にはおチカラになれるように頑張ります!
※って、どうガンバったらいいかわからないですけど・・・


でもって!←あ、また話変えた・・・
見ましたよ!PV&メイキング&「楽屋のコーナー」。

昨日は横になりながら見てたんですけど
まー、ごろごろバタバタしちゃって寝れない寝れない!
面白かったわぁ~!
※てか、メイキング短っ!(笑)

でもいいの。
「楽屋のコーナー」面白かったから。

仲のいい5人が大好きだし
あの「落とし込み」の各メンバーの目線とかが面白かった。

亀ちゃんが卓球ヤケになってたとことか
亀ちゃんがお題を帽子に貼りきれなかったらが手助けしてたとことか
他にも萌え萌え&爆笑でした。

今日もリピって寝ようと思います!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっっくさん!拍手をいただきました。
 嬉しいです!励みになります! 
 ありがとう(^^)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2011年08月04日(Thu) 02時22分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2011/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索