うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
遅れましてごめんなちゃい・・・
2011年09月30日 (金) | 編集 |
本日、星座占いランキング最下位のため引きこもってます。
※ウソです

更新遅れてごめんなちゃい。

昨日は後輩ちゃんの送別会&新人さんの歓迎会でした。
まあ、仕事の飲み会と言っても、人数も少なく、女性のみなので
職場近くの居酒屋さんでユルく飲み食いしただけですけど。

思いのほか酔っぱらいで、割と早めに帰宅。

なんだけど・・・
ちょっと、もろもろリセットしたくて
ちょこっと飲んじゃいまして。

別に普段から「お仕事モード」と「プライベートモード」と
キッチリ分けるタイプぢゃないんですけどね。
なんとなくね。

夏っちゃんがコメントくれたのでお返事書いて
芦田愛菜ちゃんとナイナイの「食わず嫌い」見てたら
ぐっすり寝ちゃいました。
※座ったまま寝てたので首が痛かった・・・
 (どーでもいー情報・・・)

でもって
今は録っておいた「ヒットソングで爆笑ショーバトル」見てます。
おもしろーい!
前の時もちょこっと見てたんだけど
面白いですよね~。この番組。
※芸人さんたちがアイドルのPVの完コピやったりする番組

芸人さんて大変だわぁ。

じゅんのはニコニコと審査員席に座ってます。
いいぞいいぞ。イメージいいぞ。
※ちゃんとジャニの先輩たちの曲を持って来てる人に
 点数入れてるでしょ(笑)

でも・・・
またさらに刈上げられて・・・・・
ま、そろそろ気が済んだ頃だろうから
そろそろ違う髪型にしてみようか

何度も言うが、髪型って大事だから。ねっ!

これが見終わったら、今さらですが雄一さんのドラマ見ます。


でもってーっ!
今夜はラジオ2本だてですよーっ!

◆夜11時~11時30分
 bay fm「増田貴久のMASTER HITS」
 ゲストは中丸雄一さんですよーっ!
 ※2週に渡ってゲスト(1週目)

それ終わり10分後・・・

◆夜11時40分~深夜0時
 ニッポン放送 「亀梨和也のKス バイ Kス」
 本日、涙の(?)最終回ですよーっ!


さて。
コーヒーのおかわりいれてこよーっと。

では、また夜にお逢いしましょう。
じゃーねーっ!


一気更新&今週のまとめ
2011年09月29日 (木) | 編集 |
昨日。
お仕事が終わって、電車の中で携帯サイトチェック。

昨日は雄一さんじゅんのも更新してて
幸せな帰宅時間

雄一さんは美容院でカットとカラーして貰う予定だそうで。
うんうん。髪型は大切だわ!
可愛くカッコ良くしてもらって来てね。

あとは冠番組の初ロケに行ったそうですが
内容はメンバーにもナイショだそうです。
オンエアを楽しみにしてまーす


新ルール初の連日アップなじゅんの
短いけど、これくらいがちょうどいいかも(;^^)

でもってまたまた朝ご飯の写真。
キウイが目で・・・眉とクチは何?海苔じゃないのかなぁ?
なんか、毎朝写メってる姿を想像すると、ちょっと可愛いかも
ありがとね。


それから・・・
いつもホントに泣かされます。

ドリボ期間中、風邪引いちゃったり
試合シーンで左フックが亀ちゃんのアゴかすめちゃったりひー!
筋トレやり過ぎて肉離れおこしかけたり
色んなことあったけど皆ありがとうって。←ずいぶん略したなぁ・・・

でもね。
見に来れなかった方の事も、東北の方々のことも
ハイフン全員のことをちゃんと想ってくれてるんだなぁ~って
優しい気持ちがたくさん詰まった内容でした。

こちらこそ、ありがとう

そう言えば・・・
聖の連載って短期だったんだっけ!
忘れてた・・・
出来れば、負担にならなければ、これからも続けて欲しいです。
お願いね。

*******************************

さて。
昨日またKAT-TUNメン出演番組の追加スケジュールが
いくつか出たみたいなので、まとめときます。
※以前に書いたものと重複ありますし
 間違ってるのもあるかもしれないので
 最終的にはご自身でご確認下さいまし


【TV】
◆9/29(木)←なにげに本日
 日本テレビ系 夜7:00~8:54
 「ロンブー&チュートに芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル」
 田口淳之介さんご出演

◆10/1(土)※関東ローカルかも
 日本テレビ系 朝10:30~11:20
 「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」
 亀梨和也さんご出演

◆10/1(土)NEW!
 日本テレビ系 昼3:00~4:55
 「読売ジャイアンツ×広島東洋カープ」戦
 副音声に亀梨和也さんご出演(杏さん、福くんも出演らしい)

◆10/1(土)NEW!
 TBS系 夜6:30~23:48
 「オールスター感謝祭 芸能界No.1決定戦SP」
 上田竜也さんご出演

◆10/3(月)
 日本テレビ系 夜7:00~20:54
 「世界まる見えガバッとワイドレンジで探してみたら・・・
  見た事ない番組が揃いましたSP」(タイトル長っ!)
 田口淳之介さんご出演

◆10/5(水)
 日本テレビ系 深夜0:28~0:59
 「ダチタビ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~」
 中丸雄一さんご出演(まっすーも出るよ!)


【ラジオ】
◆9/30(金)と10/7(金)NEW!
 bay fm 夜11:00~11:30
 「増田貴久のMASTER HITS」
 中丸雄一さんご出演


【雑誌】
◆9/29(木)←なにげに本日
 「FREECELL」vol.8  亀梨和也さん掲載
 ※ベムについてのインタビュー?なの?

◆9/30(金)NEW!
 「ザテレビジョン Zoom!」vol.6
 亀梨和也さん上田竜也さん掲載
 ※竜っちゃんはどっちのお写真なんだろう・・・・・


さーて、こんな感じかしら?
こうしてまとめてみると
本日木曜から、もしかして祭り?ってくらい盛りだくさんですね。
※特に10/1(土)はTV祭りだねぇ

今週は各レギュラーのラジオのお引っ越しもあるので
大変だぁっ

本当はレギュラーのラジオもまとめようかと思ったんですが
今日もお仕事だし、お仕事終わりで「歓送迎会」がありんす。
そろそろ寝ないとね。

帰宅時間はそんなに遅くならないと思うけど
飲んでくるので・・・
ふにゃふにゃ更新かも(;^^)
※いつもじゃん・・・

さ、今日も1日、頑張るまるっ!
おやすみっ!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとう


「ドリボ」感想 ~トーク編~
2011年09月28日 (水) | 編集 |
誰よ。
ボウズの方が良いって言ったの

※「ニコラジ」聞いてるらしい

『こっち(坊主)の方が男らしくていいって言われた』って。
ドラマ後は『まだ決めてない。』って・・・・

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪
おばちゃんの「残り少ない一生」のお願いです。
伸ばしてっっっ!王子に戻ってっっっ!
ソロ魂出来なくなっちゃうぞーっ!
※もしくは、コンセプト変わっちゃうぞー!

まぁね・・・中身は全然変わらないんだけどね。
だから嫌いになったりはしないんだけどね。
でも・・・・だって・・・・

そう言えば「カツスタ」でも坊主の話題が出ました。
聖『ヤ・・・フーのニュース見たら
  「アイドルなのに潔い!」って・・・・俺は?

デビューの頃から坊主だし、2度もやったよねぇ(笑)

でもって冠番組と丸かぶりな「ニコラジ」は
「慶ちゃんNEWS」と入れ替わり、月曜になるそうです。

今度は「カミスン」とかぶるじゃん・・・
ま、番組後半に出れば大丈夫か。

なんか・・・番組改編について行けるか心配。
慣れるまで、頭ん中ひっちゃかめっちゃかです。


でもって!
沈黙を破って(?)じゅんの始動!(大げさ・・・)

◆あさって29(木) 夜7時~8時54分 日本テレビ系
「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル! 」

◆10/3(月) 夜7時~8時54分 日本テレビ系
「世界まる見えガバッとワイドレンジで探してみたら・・・
 見たことない番組が揃いましたSP」

この2本のスペシャルにじゅんのが出演するそうです。

また、ルールが変わって1週間お当番になった「マニュアル」
早速じゅんのが月・火と連続更新!
しかも、朝ご飯紹介なんだけど可愛いの!

特に月曜はトーストに海苔でニッコリな顔を書いて
お皿に「テヘ♪」って
こういうの好きです

昨日はホテルにお泊まりだったようで、豪華な朝食。
今日は何だろう?楽しみにしてます!


さて。
昨日もったいぶった「ドリボ」のレポ&感想
今日はショータイム後の「トーク編」です。

毎度おなじみ、セリフとか言った言葉とか
かなり「うる覚え」です(うるる覚え=いい加減の意)
そんなこんなを広い心で受け止められる方は
「続き」からどうぞ。

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 とても嬉しいし励みになります!
 ありがとう(^^)

さーて。
これから「ラストマネー」見ようっかなぁ・・・
※「モノマネ」見てて忘れてた・・・
 お友達のとこで気づいたよ(ちゃんと録ってあるんだけどね)

[READ MORE...]
「ドリボ」感想 ~ストーリー編~
2011年09月27日 (火) | 編集 |
急な冷え込みでございますが、皆さま風邪など引いてませんか?
うる家では「流行りもの大好き!」な母がさっそく風邪っぴきです(涙)

なんか・・・・
私がお休みの日に具合悪くなる率が高い気が?
気のせいなのか?どうなのか?

なので久々にお夕飯作り。
冷蔵庫覗き込んで、あり合わせで作ったので
ちょっとドヤ顔。

あ、母の風邪は大したことはないのでご心配なく。
たぶん、私が家にいる日なもんで甘えてるんだと思います。
※ここ数日、お出かけ三昧だったので罪滅ぼしってとこかしら?

でもね。
お料理とかお皿洗いとか鍋磨きとかすると
なんとなく気分転換になってスッキリして、ありがたかったです。
たまには家事もやんなきゃね。

でもって本当は『朝からお洗濯とかお掃除とかやろうゼーっっっ!』
・・・って意気込んでたのが悪いのか。
お天気悪くて(午後からずーっと雨)引きこもり。

でも、さっきやっとこさ扇風機ちゃんを仕舞いました。
※夜にやるなよっ!昼間にやんなさいってば!

この夏もクーラー梨な私のお部屋で頑張ってくれた
その労をねぎらいながら仕舞いました。
ありがとね~!また来年ね~!


さて。
ありがと&また来年!と言えば「ドリボ」。(そうなの?)
やっとこレポってか感想まとめてみました。
長くなっちゃったので、ひとまず「ストーリー編」つーことで。
※舞台本編の内容が中心です

観てない方は・・・ちょっと内容わかんないかもしれません。
けど、なんとな~くお楽しみいただければ幸いです。

でもって!
毎度おなじみですが、セリフとか言った言葉とか
かなりな「あやふやレイ」。
そんなこんなを広い心で受け止められる方は
「続き」からどうぞ(;^^)

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました。
 とっても嬉しいし、励みになっております!
 ありがとう!!!


【追伸】
数日ぐずっておりましたが、すっかり復活いたしました!
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
こんな私でございますが・・・
これからもどうか宜しくお願いいたしまする。

[READ MORE...]
ご無事で何より!
2011年09月26日 (月) | 編集 |
「DREMBOYS」無事の千龝楽
おめでとうございますっ!


昨日の夜11時すぎ?に更新された「マニュアル」読んで
安心したり、元気出たり
目の前(の画面の中)にいる亀ちゃんの姿を見て安心したり。

でも。
目の前の亀ちゃんは「ベースボールスペシャルサポーター」なので
帝劇のHPの3人のお写真に
『お疲れ様でした!ありがとう!』って言って乾杯しました。

何より、大きなアクシデントもなく無事に終わって
本当に何よりです。

毎日、キケンと隣り合わせの大技をやりとげた亀ちゃん
数年ぶりのチャンプでいてくれた
久々のドリボで、初めてのポジション(?)だった雄一さん

亀担な私としては、二人がいてくれた今回の公演は
とても大きな意味があって、とても大きな安心感でした。
ありがとう。

それから、二人は携帯サイトの更新もこまめにしてくれて
とても嬉しかったです。
ありがとね。

でもって。
きっと千龝楽後にあわせてマニュアルをアップしてくれた亀ちゃん
その気遣いだけで一瞬で幸せな気持ちになれました。
ありがとう


今日はまたまたお仕事お休みです。
本当は朝から用事を済ませようかと思ってたんですが
お天気悪いみたいなんで、飲んだくれて寝倒そうと思います。

きっと「ちょっと寝とけ」ってことなのかも。
※都合いいなぁ・・・

とりあえず、寝ます。
おやすみ。

★昨日はたくさんのご来場とたくさんの拍手をいただきました。
 ありがとうございます!
 
[READ MORE...]
生きる目標 2011秋・冬
2011年09月25日 (日) | 編集 |
台風が去って、急に秋がやって来ましたね。
まぁ、昼間はちょっと汗ベム・・・・・汗ばむくらいなんですが。

えーっと・・・ワザとです。ワザと間違えてみました。
ちょっと気持ち歩み寄ろうと思ってね。

ドリボ終わっちゃった、この秋冬。
何を目標に生きればいいのか(涙)
ちょっと見失いそうになっちゃって。

でも、思い起こせば。
諸事情を考慮すれば、KAT-TUNメン2人もドラマ入ってるし
冠番組も始まるし、そういう点では乾涸びなくていいもんね。


さて。
昨日は来日・・・ぢゃなくて
「ドリボ」にご一緒したhanaちゃんREIちゃん
夏っちゃんも呼び出して「横浜ロケ地巡り」をしました。

横浜に一番近い私が
一番遠いとこに住んでるhanaちゃんに案内してもらって(苦笑)
久々に歩きまくりましたが、とっても楽しかったです。

詳しいレポは後日まとめる予定。
近日公開!乞うご期待!

*******************************

昨日は松潤のラジオが最終回ということで
亀ちゃんからコメントあるかしら?と思って録音しときました。
※来週からだし、予約の練習&慣れるためもあって

そしたら最後にちょこっとコメントありました。
録音されたものなんですが、それに松潤がコメント返してます。

※BGMは「ランフォユ」
亀『NACK5「嵐 JUN STYLE」をお聞きの皆さん
  おはようございます。
  そして松本潤くん、ご無沙汰しております。
  KAT-TUNの亀梨和也です。
  今回「JUN STYLE」が最終回と言うことで
  9年間ホントにお疲れさまでしたっ!』


松潤『ありがとう』

亀『いや~、スゴいですね。9年。
  も、嵐がデビューしてスグに、じゃ、この番組が始まって。
  忙しいですよね、いま、今度、舞台ですか。
  ニュースで見させていただきましたけど。ボクシングということで。
  僕も9月はあの、舞台の中でちょろっとボクシングを
  やらせてもらったりとかして。
  ドラマでもボクシング(関連の役)で、ボクシングジムに通ったり
  してたんですけど、相当、しんどい、思い出があるので
  今ものすごく大変なんじゃないかなぁ?と思うんですけど
  ホントにお体には気をつけて、下さぁい!
  さあっ!来週10月1日から、松本くんからバトンを受けて
  僕、亀梨和也が番組を担当させていただきます!
  タイトルは「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」ということで
  まぁ~、朝ですから。「爽やか亀梨和也」を・・・』


松潤『ふははは(笑)』

亀『出していければ、いいかなと。』

松潤『あいつ爽やかなのか?』
うる『爽やかなとこもあるんだよ~!可愛いしねぇ~(でれでれ)』

亀『皆さんぜひぜひ、聞いて頂けたら、嬉しいなと思います。
  ふふ(少笑)
  ぜひ来週からもこの時間は
  「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」をお楽しみ下さい。
  そして、潤くん!ホントにお疲れさまでしたっ!』


松潤『ありがとぉ~!』

亀『ご飯のお誘い待ってます(ちょっとウィスパーボイス)』

松潤『おー。了解了解。』

亀『ということで!亀梨和也でしたぁ~。お邪魔しましたっ!』

そしたらね。
松潤『ぜひ皆さんこれからもこの時間
   聞き続けていただければと思います』

・・・って言ってくれました。

でもって、この番組は長時間な番組の中のコーナーみたいな感じらしく
メインパーソナリティの方に向けても
KAT-TUNの亀梨和也を宜しくお願いします』
とも言って下さいました。

ありがとう。松潤兄さん。

亀ちゃんの新しいラジオは
来週から毎週土曜 朝10:20~50までFM NACK5で始まります。

金曜の夜から土曜の朝へ。
曲もたくさんかけられるみたいなので楽しみです。


それともうひとつ。
昨日BS朝日で放送だった「極上空間」の未公開&総集編ですが
他の方は未公開があったんですが
竜っちゃん未公開一切梨

楽しみにしてたのにぃ・・・
ちょいと残念でした。

さて、本日は日曜ですがお仕事です。
2日間楽しく遊んだので、現実に戻らないと・・・(涙)

でも、1日働いたら火曜はお休みなので(働けよっ!)
ちょっと頑張ってきます。
おやすみっ!

★昨日もたっっっっっくさん!拍手をいただきました。
 励みになります!すごーーーーく嬉しいです。
 ありがとう(^^)

続きはちょっとしたボヤきなので
そういうのがお嫌いな方はスルーでオッケーです。


[READ MORE...]
「ドリボ」顛末記 ~序章~
2011年09月24日 (土) | 編集 |
ただいまなさい。
帝劇でカズヤチャンプユウイチに逢ってきました。

えーっと。
とりあえず「帝劇までの道」を(笑)

昨日は朝ゆっくりめに起きて、軽めに朝ご飯を食べて
がっつりおめかしして・・・・る最中に
先日の台風で、うる家の屋根の一部が剥がれたらしく
修理の方が来てたりなんかして
(母が大工さんが来るのを待ちくたびれて買い物に行ったので)
どたばたしながら仕度しておでかけ。

なんかね。
いつもの魂なら
1週間前からヘンなテンションになって大変なんだけど
今回はなんだか落ち着いてて
かえってそれが不気味・・・←自分で言うなよ!

ただ、永田町で乗り換えの時に
初めての魂の時に「ひと恋」のDVDが出る時で
エスカレーターの壁面にだーっと「ひと恋」のポスターが貼ってあって
そのことを思い出してテンション振り切れそうになったんだけど
1人だったから押さえた(;^^)

それからhanaちゃんREIちゃんと合流して
亀ちゃんが「はなまる」で紹介した
「チカラ納豆蕎麦」(だっけ?)を食べる。
201109231447000.jpg

本当はキュウリが入ってるんですけど・・・
私が最も食べられない食材なので(オエってなっちゃって無理なの)
hanaちゃんとREIちゃんに振り分けた後に撮ったお写真です(汗)

亀ちゃんが言うように、揚げ餅がポイントです。
※美味しかったけど、ちょっとヘビー・・・

でも、REIちゃんと私はさっくり完食。
たいへん美味しゅうございました。

お腹いっぱいになって、いざ!帝劇へ!
外からお花チェックとかしてたら並ぶ時間。
※夜の部の観劇だったの

早めに並んで、早めにグッズ買って、早めにお手洗い行って(笑)
佐和さんとも合流して、いよいよ観劇っっっ!

・・・と、ここで今日はおしまい。

実は、本日はまたまたお出かけなので
「ドリボ」のレポは後日アップ予定です。

帰りの電車で、覚えてるとこはメールに残しておいたので
たぶん忘れて・・・・・ない・・・・
※実は、昨日の一番大事なキーワードを忘れて
 hanaちゃんに問い合わせしました・・・(汗)

なので、本日はここまで。

でも、本当に楽しかった。
祈ったり、息止めたり、心配したり、泣いたり笑ったり
とっても忙しかったけど、本当に楽しかった。

寂しくなったり、悲しくなったりもしたけど
とにかく、今日また1日、お友達と楽しく過ごします。

今日のお話も、また後日アップしますね!

ではまたねーっ!
『またスグね』

ぴゃすみー!
※「おやすみ」と言いたかったらしい・・・

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますからねっ!
 ありがとう。
 すごく嬉しいです


ちょっと・・・
色んな事が付随して襲って来たので涙腺崩壊・・・
いま何を見ても泣けます。

もうちょっとメソメソしてから寝ます。
おやすみ~(T▽T)/


浮かれ過ぎぬよう気をつけます。
2011年09月23日 (金) | 編集 |
昨日の朝。
雲ひとつない真っ青な空で『台風一過の青空ねぇ~』
清々しく目覚めたんですが
午後、お仕事先の地下で仕事してたら
休憩から帰って来たチーフが『外、スゴい雨だよ』って。

結局「清々しい台風一過」は午前中だけで午後はまた雨。

しかも。
午前中は真夏のような暑さだったのに
雨降ったとたん一気に寒い!
ありゃ10度くらい下がったね、気温。
※個人の感想です。事実とは異なります

シースルーな感じの服とサンダルで出かけたもんで
あまりの寒さに「置きカーディガン」着て帰ってきました。
※冷房対策でお仕事先で羽織ってたもの

とりあえず、本日・祝日は
「晴れ時々曇り」で昨日の午前中ほどは暑くならないみたいです。
※最高気温25度、最低気温19度・・・らしい

なんだかもー、何を着たらいいんだか・・・

*******************************

さて。
昨日、書こうと思ってたお話ですし、皆さんご存知かと思いますが

亀ちゃん主演の「妖怪人間ベム」の初回放送日が決まったみたいで
10/22(土)夜9時~ 日本テレビ系列にて放送
初回は15分拡大版とのことです。

でもって
主題歌はKAT-TUNで「BIRTH」に決定!

でもってでもって、これは・・・関東ローカルなの?
昨日から来月13日まで、夕方に原作アニメの傑作選が放送中。
そこでCMスポットの第一弾が流れてます。
※「BIRTH」は流れてないです

水曜日の「ZIP」「PON」にちょこっとですが
衣装披露のVTRが流れてました。

亀ちゃんベムはハットに銀色の長髪(たぶんカツラ)
ダークワインカラーのTシャツにジャケット
革のパンツに白いステッキを持ってました。

でも・・・・
おでこに2つデコボコがあって・・・(特殊メイク)
ま、それを前髪とハットで隠してる風です。

「PON」は福くんの喋りオンリーでしたが
3人揃って『PONっ!』って言ってて可愛かったです。

「ZIP」ではナレーションで
『アニメ版のベムはスキンヘッドですが・・・』

『へっっっっっっ!

亀梨さんバージョンは銀色の長髪となっています』

・・・・・・・・ふー・・・・・・・。

心臓バクバクしちゃったぢゃないさ(汗)
あービックリした。

いまね「ボウズ」とか「スキンヘッド」とか
過敏に反応しちゃうのよ!やめてよねぇ~。

とにかく。
おでこのデコボコ以外は相変わらず美しかったです。
銀髪ってーのもなかなか良いもんです。
※欲を言えばサラサラな銀髪の方がステキだと思う

しっかし、杏さんはプロポーションが素晴らしいのね。
腰の位置が亀ちゃんの胸のあたりだった(汗)

3人ともアニメ版より可愛らしい妖怪さんでございました。

ただ・・・・・・
今回の姿は「世を忍ぶ仮の姿」なのよね・・・
本来の姿はエグいんだよなぁ・・・(涙)

ま、こういうお仕事も経験よね!←何者だよ?


さてっ!
私ごとではございますが。

本日23日はドリボ参戦でございまーっす!
わあーい!わあーい!

冠婚葬祭風なお洋服にもアイロンかけたし、お荷物用意したし
これからお風呂に入ってトリートメントして
トリートメントちゃんと流して(重要)、パックして
荷物ごと忘れなければ大丈夫!

じっくりちゃんと観て、楽しんでまいります!
おやすみーっっっっっっ!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました。
 すっっっっっごく嬉しいし、励みになってます!
 ありがとぉーーーーーっ!


亀ちゃん雄一さん
逢いに行くからね~



台風顛末
2011年09月22日 (木) | 編集 |
昨日は台風がとんでもなかったですね。

うる家周辺は、今すっかり静かですが
東北~北海道にお住まいの方は
これから大変な風雨になると思いますので
くれぐれもお気をつけ下さい。

昨日の朝は、降ったり止んだりの雨で
ちょうど小降りになった時に家を出たので濡れずに済みました。

お仕事も、荒天のためまるっきりヒマで・・・
何となく1日終了。

私と新人さんがお仕事が早番で上がりだったんですが
お仕事先のPCで調べた結果、ちょうど電車が止まってる・・・
でも、まぁ、とりあえず駅まで行ってみる事に。

そしたら、1番暴風雨の時だったらしく・・・
ほんの数分かかるところを苦労して移動。

駅に到着するも、数十分待つくらいで動きそうもないので
駅ビルのお店でビールで乾杯~!
※不謹慎ですみません・・・

時々、店の窓から外を伺ってたんですが
1時間半くらい経過しても動きなく・・・

その時には雨もすっかり上がっていたので
そろそろ動き出すだろうと思い、駅へ。

そしたらっ!
今まさにちょうど動き出したところで
お互いに行き先の電車に乗れました!


・・・・・が。

一駅先の駅に到着したら止まってしまう電車。
なんで?どした?・・・って思ったら
どうやら、線路に木が倒れてしまったため
1本前の電車が立ち往生してるらしい。

結局、その木を撤去する間、1時間くらい電車の中で過ごす。
本当は1時間くらい歩けば帰れる距離だったんだけど
飲んじゃったから無理~!
※そんなに酔っぱらうほどは飲んでないんですよ!
 でも、危ないから自主規制・・・

幸い、座れたので、車中でぐーすか寝てしまう。

そしたら。
いきさつをメールしておいた、うる母に何かの予感が走ったのか
『まだ電車止まってるのよね?寝たらダメよ!とメールが。
電車が動き出す10分前のことでした。

寝てました。ええ。そらもうぐーすか。
※飲んじゃったのもあるし

後で聞いたら、ちょうどTVのNEWSで
電車やタクシーを待ってるうちに、寝ちゃってる人が映ったらしく
「電車に乗るとスグ寝ちゃう娘」(私)が
寝過ごすんじゃないか?と心配になったらしい。

母様、予感大正解!
さすがだわぁ。

おかげさまで寝過ごすこともなく、ちゃーんと帰ってこれました。
いつもなら「ドア to ドア」で最速30分で帰宅できるところ
2時間くらいかかりましたけどね(涙)

でも、都心の方は大変だったろうなぁ。
もちろん、避難なさってる方も多くいらっしゃるみたいですし
それに比べたらなんて事ないんですけど・・・

はー・・・
本当は昨日、亀ちゃんの「ベム」姿が公開されたり
ドラマの開始日とか主題歌とか発表になったので
その話をしようかと思ってたんですけど・・・
明日書けたら書こうかな・・と思ったりしてます。
※まぁ、ファンの方は皆さんご存知かと思いますけども・・・

今日もお仕事なのでそろそろ寝ます。
おやすみなさいっ!

★昨日もたっっっっくさん拍手をいただきました!
 励みになります!すっっっっごく嬉しいです!
 ありがとう!(^^)

37000HIT達成!
2011年09月22日 (木) | 編集 |
いま!いまっ!ちょうど
37000達成でございます!

毎回申しておりますが
ここに来て下さる皆様のおかげです!
ありがとうございます!

これからも「また行ってみよう!」と
思っていただける所に出来たらいな~と思っております。

ほんとにほんとにありがとうございますっ!


休日の私はアノ人似?
2011年09月21日 (水) | 編集 |
お仕事がお休みだった昨日。

いつもは最近切ったばっかの短い髪を
無理矢理ふたつに結んでるんですが
昨日は急に寒くなってしまったので、前髪だけとめてました。

そしたら・・・
うる母『そうしてると又吉くんみたいね!
と、明るく言われました。

又吉くん↓
mata01.jpg
どーん!

・・・・・・・・・・・・・や。
嫌いじゃないけどね、又吉くん。

でも・・・・似てるって言われるとなぁ・・・・
ちょっと複雑だなぁ・・・(涙)


そうなんです(何が?)
月曜の昼間は真夏のように暑かったんですが
夕方からグっと気温が下がり、昨日は一気に秋が来たのかと思うくらい
肌寒い1日でございました。

なんでもこれから台風が上陸するとかで。
すでに南の方では猛威をふるって被害も出ているようで
これ以上、被害がないようにお祈りしてます。

*******************************

そーいえば。
竜っちゃんのボーズ騒動ですっかり忘れてましたけど
KAT-TUNカレンダー、月曜から新しいページになりました。

左ページはステキ竜也さん雄一さんのお兄さん2人が
寝そべりツーショット
右ページは笑い梨なじゅんの亀ちゃん
「年下チーム」がソファー3ショット。

3人の笑顔まったく梨でちょっと寂しいですけど
見開きに全員がいてくれるので嬉しいっす。
今月いっぱい、この5人と過ごします


でもって、そろそろドリボ参戦が近づいてきたので
ちみっと準備をしてました。

頂き物のパックを引っぱり出して並べてみた。
今夜から毎日、色んなパックでお肌ケアします。
※付け焼き刃的な・・・・

ウエイトはオーバーなんすけど、さすがに間に合わないので(涙)
お肌ぐらいは何とかして行きます。

お洋服は数日前に決定したんですけど・・・・
どーしても冠婚葬祭を抜けきれない(涙)
ナゼなんだ?どーしてなんだ?
※ドリボっぽく!って思ったら黒くなった(涙)

ま、客電落ちたら闇と同化しようと思ってます(涙)
生粋のヘタレとしては、その方がいいかもね。

******************************

そんでもって、昨日の「教科書にのせたい」。
サービスショット満載でしたねぇ。

好評につき「竜っちゃん温泉の旅」(?)第2弾も決定だそうで。
あの彫刻のような美しいお姿が
全国の皆さんに知られるのは嬉しいことなんですけど

ちょっとジェラシー

ヲタしか知らない的なことが知れ渡って「ちぇっ!」って感じ。

でも。もしかしたらなんだけど。
第2弾はボウ・・・
なんでもない。
※温泉ぢゃ帽子かぶれないぢゃん・・・(涙)

あの時の美しさを茶の間の皆さんにも知っていて欲しい。
この気持ちをより多くの人と共有したい気がします。


さ。
「ニコラジ」も終わったし、パックしなくちゃなんないので
そろそろ寝ないと。
今日も1日ガンバラ王~!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとう


久々のバトンっす。
2011年09月20日 (火) | 編集 |
おとといあたりから、右の脇の下あたりか筋肉痛です。
何した?自分・・・

昨日は日中、真夏のような暑さだったのに
夕方くらいから気温がグっと下がりました。
※でも湿気があるから、それなりにムシ暑いんだけどね・・・

今は大雨です。
台風が来てる感があります。

さて。
昨日大騒ぎした「王子のBOSE」ですが
よせば良いのに「ひるおび」録っておいて
さっき見てしまいました・・・

や・・・・・カッコ良かったです。
どエラい男前で。

でも・・・・・
私が望んでいるお姿ではなくて(涙)
※マヂで涙出た・・・ちょっとだけど・・・

第1話(ホストシーン)しか
保存はしないと思う・・・


でも・・・でもね。
竜っちゃんの覚悟というか、ドラマへの意気込みというか
そういうものは理解していたいと思ってます。
ドラマはちゃんと見るし、応援してるからね!
ウソ偽りなくてホントだから。
※ただ・・・ライブの時までに・・・ ←往生際悪し!

「余談ですが」
昨日の更新は2300記事だったんですが
そんなキリのいい(しかも23が入ってるのに)
坊主と妖怪の話ですみません・・・

ま、こういうとこが私らしいってことで(;^^)

さーて。
今日はまたまたお仕事お休みなんですけど
お天気悪いみたいなんで、引きこもる予定です。

★昨日もたっっっくさんの拍手を戴きました!
 励みになります!ありがとうっっっ!


*******************************

さて。
ここからは久々のバトンでございます。
最初、最年少のお友達のとこでバトンを知ったんですが
『私みたいなおばちゃんがしゃしゃり出ていいんだろうか?』
保留にしてたんですが
お友達がやってたのもあって、参加してみました。
「続き」からどーぞ。

[READ MORE...]
この秋冬は、ひたすら祈りを捧げます。
2011年09月19日 (月) | 編集 |
「堂本兄弟」が終わった頃に母がボソっと
『今日の「いいとも増刊号」最初見てないの』と言い出し
おかげさまで「Going!Sport & News」の最初見れなかったぢゃん!
リアルタイムで亀ちゃんにご挨拶できなかったぢゃん!

もー・・・(涙)

でもね、それよりも何よりも。
昨日、朝ご飯を食べながら携帯でヤホーニュースチェックしてたら
ショッキングなニュースを見つけちゃいまして・・・

上田竜也ドラマ出演決定。
「ランナウェイ~愛する君のために~」(市原隼人さん主演)
TBS系列 毎週木曜9時~ 10月スタート

※携帯の方はわからないと思いますが
 亀ちゃんドラマ決まった時と同じく文字小ちゃっ!

かねがねドラマに出るかも?ってお噂は聞いてましたけど・・・・
かねがね「何かとサヨナラする」とも聞いてましたけど・・・

やっぱし・・・坊主かぁ・・・・(T_T)

なんでも「日本版プリズンブレイク」な内容らしく
竜っちゃんの役どころは
「覚せい剤取締法違反の罪で懲役4年の判決が下った元ホスト滝本空哉」
・・・だそうです。

某サイトではボーズな竜っちゃんのお姿が見れるみたいですが
私はあえて見てません・・・

だって・・・見たくないもん(号泣)
※それに、これから数ヶ月、嫌でも見る事になるし・・・
 (ドラマは見るらしい)

竜っちゃんがボウズになんてなるんなら
いっそのこと盲腸の方が良かったです(涙)
※「サヨナラします」ってマニュアルを読んだ時に
 髪の毛か?盲腸か?と、勝手に私が思ったんです

でも、さっき「妖精ギタリストさん」のとこに行ったら
王子のBOSEくらいでうろたえるんじゃねえ!』って。

しかも
『これからは王子ではなく一休さんというあだ名に変更して』
って連絡あったらしい。
でも『髪が伸びたらまた王子に戻すから却下』したらしい。

ちょっと笑っちゃった。
そうだよね。髪は伸びるもんね。

でもっっっっっ!

今まで髪型については色々っっっっっっっと我慢しました!
亀ちゃんの「ヒ○チくん」とか、雄一さんの「どんぐり時代」とか・・・

髪型って大事だと思うんだけどなぁ・・・

それに、実は「坊主時代の」もイマイチ好きじゃないもんで・・・
ボウズだけは嫌なのよーうっ!よーう!よーう!


でも。
せっかくやってきたドラマのお話なのに
ヅラで誤摩化すなんてーのも嫌だよね。
ここはすっぱり!潔く役に没頭するのもいいのかもね・・・・・

わたくし、10月からは出家したと思って
『早く人間になれますように』
『早く髪の毛が伸びますように』
ただひたすら、一心不乱にご祈祷させていただきます。
~\(ー_ー)なむなむ(ー_ー)/~

しかし。
妖怪と坊主ってどんなアイドルグループよ(涙)

いいんだもん。メンバーみんな頑張ってるんだもん。
だから振り切られないようについて行くんだもん!

さっ!今日もお仕事なので寝ますっっっっ!←ヘンな気合い・・・
おやすみぃぃぃぃぃぃーーーーーっ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってますからっ!
 ありがとう(^^)

☆拍手コメ下さったbisukoさん
 コメント&お心遣いありがとうございます!
 お返事書きましたので拍手コメをご覧下さいね!

【追伸】
、まさかの「グループ内キャラかぶり」だね。
まさか・・・側室の君が坊主になるなんて・・・

あ、わかっているとは思うけど。
亀ちゃんは絶っっっっっっ対に
坊主禁止ですからねっっっっ!


考えただけでも涙出るわ・・・(泣)


ふがいない大人でスマン寝・・・
2011年09月18日 (日) | 編集 |
まず、本日は懺悔から。

昨日の朝、家を出てスグに
チャリでチャリにぶつかってしまいました(謝)
ホントにすみません・・・
※バッグが方からズレたので
 直そうと右手をハンドルから離したのが原因

もー、朝からヘコむヘコむ・・・
しかも、左手の中指をハンドルに強打したらしく
指輪が抜けないほど腫れてます(涙)

でも・・・
向こう様がケガしてたらそれこそ大変なんですが・・・

そんなこんなで、ヘコみスタートな1日。
お仕事は朝からバッタバタ忙しい。
気づいたらお仕事終わり。
ヘコむ間もなく1日終了。

しかも。
昨日「カメスタ」が終わっちゃうー!』って嘆いていたら
からメールが。

『潤くんの後の番組、亀ちゃんのラジオみたいです』って情報くれて。

FM NACK5
10/1(土)10:20AMスタート!

「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
現在、番組では皆様からのメッセージを募集中だそうです。
詳しくは「NACK5」のサイトにクリッキ!
コチラからどうぞ→コチラ

しかも、昨日の記事のことについても書いてくれて
朝から自分のダメさにヘコんでた私に
希望の光をくれました!

それから元気100倍!で「前向き」にお仕事頑張れました。
ありがとねー!夏っちゃん!
※マヂでホントに一気に元気に前向きになったんです
 ホントに本当にありがとう!

お仕事でも、来月に異動しちゃう「出来る後輩ちゃん」に
終始、助けてもらいました。
来月からどうしたら仕事回せるか、心の底から心配なんですが
新人さんもなかなか出来る人なので、期待しております。
※てか、お前が頑張れよ

なんだか(かなり)年下の方々に助けられた1日でした。

それから、が連載アップしてくれて
またまた嬉しくて元気になりました。

大人として
もっとちゃんとしないと!って思った私でございます・・・

さっ!今日もお仕事だっ!
今日は日曜だから、雄一さん『おはよう!』って言わなくちゃね

今日も1日頑張るまるっ!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになってます!頑張るね!
 てか頑張れてます!
 ありがとうっっっっっ!


私が気合い入れたからでしょうか?
2011年09月17日 (土) | 編集 |
えーっ!
「カメスタ」が今月いっぱいで終了らしいっす(涙)
※録音してたのを聞いてるらしい

なんかなぁ・・・
木曜の「カツスタ」で『重大発表がある』ってが言ってたから
なーんかイヤな予感してたんだけど・・・
※なんでも「カツスタ」が金曜にお引っ越しするらしい
 月曜の「カツスタ」で発表があるって亀ちゃんが言ってた

まぁ・・・・・
それじゃなくてもとんでもないスケジュールだし
仕方ないかなぁ・・・
でも、1週間に1度、声が聞けるの楽しみだったんだけどなぁ。

ま、KAT-TUNとしてレギュラー番組も始まるから
贅沢は言っちゃダメよね。

えーっと昨日はお仕事お休みで、髪切ってまつぱーかけてきました。
ドリボに向けて準備っすっ!

でもってわたくし。
髪をバッサリ切りました!

担当の美容師さん曰く『10cm強』って言ってたけど
私的には20cmくらい切った感じです。

肩下15cmくらいあったと思うんですが、肩までのボブにしました。
※写メ梨です・・・伝わらずにすまん・・・

でもって、なんだかやたら待たされて
予定時間押しちゃって、まつぱー15分遅刻・・・
またまたギリギリで生きてしまいました(汗)

でも、キッチリまつげくるりんぱ!っと上げてもらって
気分アゲアゲだったんだけどなぁ・・・・
「カメスタ」終わっちゃうんだぁ・・・
ガックリ・・・○| ̄|_

でもね!
ここでグっと我慢してね。
そんで少しでも亀ちゃんに余裕ある時間が取れるなら
いいじゃありませんかっっっっ!

ねぇ? ←誰に聞いてる・・・

カータンさん(松潤ファンのブロガーさん)も
『松潤のラジオが終わる』って嘆いてて
※それよりもメッセージを書こうと頑張ってるみたいですけどね(笑)

仕方梨だよねぇ・・・
なんだか切ない番組改変期(涙)
※ドラマもなぁ・・・

とにかく。
帝劇で亀ちゃんチャンプ聖雄一さんに逢うことだけを考えて
1週間過ごそうと思います!
※仕事頑張れよ!

てなわけで、本日・土曜はお仕事なので寝ますっっっっ!
おやすみーーーーーーっ!

★昨日もたっっっっくさんのご来場と拍手をいただきました!
 本当に励みになってますし、心から嬉しいです!
 ありがとうございます!





「続き」はヲタの方、特に仁担さんは読まない方が良いです。
傷つける気は梨ですが
傷つけてしまうかもしれないのでスルーなさって下さい。
[READ MORE...]
そろそろ準備。
2011年09月16日 (金) | 編集 |
昨日の「いいとも!」。
芸能人と同じお名前ので「名前負け」コンテスト。

「松本潤」「山下智久」ともに結構、年配な方で(笑)
※同姓同名、字も全く同じ

「山下智久」さんに至っては、ゴルフに行ったら
『きゃーっ!山ピーが来てるーっ!』
ちょっとした騒ぎになり、出づらかったらしい(笑)

まぁ。
亀梨和也の同姓同名はいないみたいなので(「HEY!×3」調べ)
良かったのか?どうなのか?

そんな(どんな?)カズヤな亀ちゃん
お逢いする日が近づいて来たのでちょこっと準備。

なんか・・・・
来て行こうと思ってたお洋服を総合すると
冠婚葬祭?みたいな感じになりそうなので
すこーし修正しました・・
※でも・・・なんかそんな感じだったらゴメン・・・

でもって、昨日。
ジャニ公式サイト「Marching j」にて
チャリティーになる動画ダウンロード開始しましたね。
※ダウンロード料金の315円のうち200円が寄付となります
 ・・が、会員登録が必要なのかも???
 詳しくはジャニウェブ検索してね!

昼間に携帯からダウンロードして、先ほどPCにてダウンロードしました
※もちろんKAT-TUNメンのね。

「勇気の花」歌ってました。
亀ちゃんが「ランフォユ」のPVメイキングと同じ服装だったので
(パンツがちょっと違ってましたけど)
PV撮影の時の「勇気の花」の(あやふやな感じの・笑)アカペラは
このための練習だったのね。

可愛くて、わちゃわちゃしてて、歌上手くて、癒されました

さー・・・
今日はお仕事お休みなんですけど(カスタネット週間)
ちょいとお出かけするので、そろそろ寝ます。
短くてすまん・・・・

おやすみぃーーーーーーーっ!←全力の「おやすみ」(笑)

★昨日もたくさんの拍手をいただきました。
 とーーーーーーっても嬉しいし、励みになります!
 ありがとねーっ!


ネタ梨なのでかさ増し・・・
2011年09月15日 (木) | 編集 |
昨日、お仕事先にて
右腕を一気に3カ所、蚊に刺されました。

カユイのも悔しいんですけど
3カ所も刺されて気づかない自分が情けない。

狭い部屋でお仕事中だったんですが、これ以上刺されたくないので
殺虫剤をシューっとして様子をみると
なんと目の前に蚊がっ!

またまたシャーっとして様子をみると、またまた目の前に登場!
向こうも必死なのね。

こうなりゃ、こっちも必死。
こっちもどうにかなりそうなくらい殺虫剤を撒いて応戦。

机の上に息絶えてる蚊を発見して一件落着。

なんか、少し涼しくなってくると虫って増えるよね。
おとといも家で刺されたし。

・・・・・って、ネタ梨バレバレでしょうか?

昨日の朝、出かける仕度しながら「教科書にのせたい」見ました。
来週もスペシャルで、来週も出るのね、竜っちゃん
レギュラーなのか?

でもって、来週はロケに出て、草津の温泉に行ったのね。
楽しそうに「湯もみ」したりサービスショットもあり
楽しみだわん

でもって、またまたTV出演情報が入りました。
◆17(土) 日テレ「Going!野球」亀ちゃん出演
       ※関東ローカルかも
◆20(火) TBS系列「教科書に絶対のせたい!」竜っちゃん出演
◆24(土) BS朝日「極上空間」竜っちゃん 出演
       ※未公開トーク特別編
◆10/5(水) 日テレ系列
        「ダチタビ第一章 ~ダルセーニョなキャンプ~」
         雄一さんまっすー出演

あと「テレビジョン」に妖怪ドラマ相関図と
「TVぴあ」にドリボの記事がありましたが
ちょぴっとだったので購入せず。

さ。
蚊の話でちょっとかさ増し出来た・・・かな?
今日もお仕事なので寝まーす!
おやすみー!
書き逃げごめーん!

★昨日もたくさんの拍手をありがとうございます!
 嬉しいです!励みになってますよー!(^^)


最近の気になってた細かい話をまとめてお送りします。
2011年09月14日 (水) | 編集 |
ここのところ
書きたいなーと思いつつ、書き忘れたり書く時間なかったりしたので
そのあたり、思い出したことをバババーっ!と書いときます。

ほとんどKAT-TUNごとですけどね(;^^)

*******************************

こないだの日曜に夢見たんでした。

私と観月あり~さちゃんと雄一さん
フォーマルな格好して車に乗ってるのね。
※あと1人男の人がいたんだけど・・・誰だったっけ?

車の運転は雄一さんなんだけど・・・
途中で両手を離したり、寝転がったりしてちゃんと運転しない!
※良いドライバーはマネしないで下さい・・・

ずーっと『ダメだよ雄一さん!ちゃんと運転しないと危ないよ!』
・・って言ってました。ドレス着て(笑)
雄『だーいじょうぶだって!』って言ってた
 タキシード着て(笑)

目が覚めて思った。
あれはニセ者よね。
慎重で真面目な雄一さんが危険運転なんかしないもんね。

きっと『「シューイチ」見なくっちゃっ!』っていう気持ちが
強く出たんでしょうね。

ありーさちゃんは「華和家」見てるからだと思う。
シゲ出演のドラマね

*******************************

こないだの「アカン警察」にて。

海外で販売されている商品のパッケージ表記が間違ってる事件で
オーストラリアで販売されている海苔のスープの表記。

正 → 海からきた贈り物
誤 →海かちぽま贈り物

「ら」が「ち」に間違えちゃうのはわかるとして
「ちぽま」って!「ごす」って(爆笑)
夜中に見てたので、しばらく笑いが止まりませんでした。

他には、煮干しのパッケージに「たこ焼き」という文字。
しかもイラストはサメ。間違うにもほどがある(笑)
なかなかユルくて面白かったっす。

番組最後に「開けるとほとんど中身が出てしまうお酒」を
スタジオで開けてみることに。
松っちゃんが開けたら「ポン!」っと音がしたのみで
何事も起こらず(笑)
板尾さんが開けたらフライング気味に噴出。
二人とも持ってるよねぇ。笑ったわぁ。

*******************************

「まじっすか」で歌ったんだけど使われなかった雄一さん
※なんで使わなかったのぉーっっっ!

「雄一さんのページ」では
恒例の「このプレゼント気に入ったにゃ」開催の様子をレポ。

今回のプレゼントは
犬の首輪2つ(ミスちゃんとチョコちゃんの分)とチョコレート(
フルーツの盛り合わせ竜っちゃん)←お見舞い用みたいなの(笑)
バスローブ(じゅんの)←淡い紫?お高そうな箱入りで豪華な感じ
「ふかふかなタオルセット」と書かれた紙(亀ちゃん
※忙しくて買いに行けなかったらしい

前回のドリボですばちゃんにもプレゼントしたんだよね。
ふかふかタオル。

でもって今回選ばれたのはのプレゼント。
これでじゅんのが2ポイントでリーチ。
次回の竜っちゃんのお誕生日で決まるか?
※3ポイント先取で豪華賞品ゲットらしい

竜っちゃんと言えば、先週の「マニュアル」お当番で
ギリギリ最終日の日曜にアップ。
『まもなく、わたくしはある大切なものとおさらばします。
 27年間育ててきました』
って・・・

最初に思ったのは髪切っちゃうの?って思ったんですが
27年間てことは違うか?と。
※オーでションの時は坊主だったらしいので

うーんうーん・・と考えていて出た答えが盲腸?でした。
◆あくまでも私の勝手な想像なので事実とは異なります!◆

や、違うんならいいんだけどさ・・・(違うだろうね)
髪だったら嫌だなぁ・・・今の髪型好きなんだけどなぁ。
短髪とか坊主とか・・・イヤだなぁ・・・
◆あくまでも私の勝手な想像です!◆

一体ナニとおさらばするのかは
もうちょっと待たなきゃなんないらしい。
うーん・・・・

一方、連載ページでドリボ初日の楽屋の模様を写メってくれた
ぬいぐるみみたいな「さくらちゃん」が座椅子にドーン(笑)
愛されてるのね、さくらちゃん。

そのドリボを観に行ったじゅんのの連載。
カズヤコウキタロウ」って・・・・
ビミョーだなぁ、ボケが(;^^)

泣いたり叫んだりするシーンが多くて大変みたいです雄一さん
ノドにいい物、何かプレゼントしてあげて下さい。


あっ!あとね。
先日ニノが「しやがれ」で話してた
ヒナちゃんのゲームをが勝手にやってた件ですが
「カツスタ」でが真相を話してました。

なんでもあれは
『ジャニーさんが「やっていいよ!」って言ったんだよ』らしいです。
合宿所の中のことなんてよくわかんないから聞いたら
『いいよ!いいよ!』ってジャニさんが言ったらしい。
だからヒナちゃんが勝手にやったことじゃないからねっ!

えーっとそれから「スタジオパーク」見ました。
アナウンサーさんが小ちゃいからか、スタジオが小ちゃいからか
雄一さんが、ものすごく背が高く見えました。
※実際、低くはないんだけどね

いきなり美しい御手がアップで映って、うきゃうきゃ
ホントにキレイな手だよねぇ。ホレボレ。

それにしても緊張してたねー。
出されたドリンク全部飲んじゃったもんねー(笑)
おかわりついであげたくなりました。

でもって見たよ!「ラストマネー」第1回。
面白かった!
来週も楽しみです

「教科書にのせたい」はまだ見てない・・・
これからちょこっと見て寝ます。

さー。今日はお仕事だぁっ。
今週は「カスタネット2拍子週間」みたいな感じで
2日出て休み~♪3日出て休み~♪な感じみたいです。←ひとごと?
実は昨日やっとこさシフトをちゃんと見たもんで(;^^)
※なんか勘違いして覚えてたのね

そしたら、母にも伝染してたのか
お休みだった昨日『仕事でしょ?起きなさい!』って起こされた(笑)
似た者親子だよねぇ。

久々に長くなっちまいました。
もうこのへんにしときます。
んじゃっ!おやすみーっ!

★昨日もたくさんの拍手をありがとう!
 とっても励みになってます!
 ものすごーーーーく嬉しいです!

困ったもんだ・・・
2011年09月13日 (火) | 編集 |
さっきね、携帯にヘンなメールが来まして。
ま、いわゆる「架空請求」メールなんですけどね。

皆さんが騙されちゃうことはないと思いますけど
万が一、同じメールが来てビックリしたりしないように
詳しく解説してある「ヤホー知恵袋」を貼っておきます。
コチラからどーぞ。←コチラをクリッキ!

ベルトアンサーさんが迷惑メールについて
とても詳しく書いてますので、一読することをお勧めします。

いつも来る迷惑メールはヒドい内容が多いんだけど
手が込んでるものは初めてだったので、私もちょっとビックリしたもんで。
まったくもう・・・


ただいま、ここ数日書けなかったもろもろを執筆中。
また夜に更新しまーす!

あっっっっ!今夜は雄一さん出演のドラマ放送だよーっ!
今晩10時~ NHKにて「ラストマネー ~愛の値段~」
忘れないようにねー!


月より団子
2011年09月13日 (火) | 編集 |
昨日。
新人さんに、あれやこれやお仕事について説明してる時に
電話が鳴りまして。

研修期間中なので、いつもは新人さんに出てもらうところなんですが
諸事情で私が出たところ外人さん(日本語ほとんどムリ)
ふおーうっ!助けて夏っちゃん

新人さんの前でワキ汗ダラダラ・・・
もう勘弁して下さいってばさー。

動揺しつつ、ラスト1時間ガンバラ王!って思ってたら
まー、仕事(急な依頼)出て来る出て来る・・・

結局、ちょこっと残業してゆっくり落ち着いて片付ける。
※慌てるとロクなことないからね

重い足取りで外に出たら、同級生IくんとK子ちゃんからメールが。

Iくん『お月様出た。お団子の日だね』
K子ちゃん『大きいお月様。お団子食べなきゃ♪』


完全に月より団子(笑)

でも、ちょっとほっこりしました。
ありがとう

それにしても、本当にキレイな中秋の名月ですねぇ。


・・・・・・・・zzzzzzz。←寝るなよ!

実は。
本日、火曜はお仕事お休みだったんです。
仕事が終わる頃に気づいた w(°0°)w おやビックリ!

なので、緊急で飲んでます!←緊急で飲まんでよろしい!
眠~い・・・
※最近、歳なのかスグに眠くなっちゃう・・・

また昼間に更新するかも?しないかも?

ごみん・・・とにかく寝ます・・・
おやすみー。

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいよー!


可愛さ満載の日曜日。
2011年09月12日 (月) | 編集 |
さっきから。
ちょっと暑くて扇風機ちゃんをつけると寒くなって
でも消すと暑くて・・・
でもウチワ使うとキーボード打てないからブログ書けないし。

どーしたもんかなぁ・・・

※外はかなり涼しいんですけど
 うる自室は狭いのに電化製品が多くて暑い・・・

昨日はムシ暑かったですねぇ。
まぁ、私が衣替えすると翌日は必ず気温が戻るので
想定内ではあったんですけどねぇ・・・
※なんでなんだ・・・なんでいつもこうなんだ・・

*******************************

さて、もう1週間終わってしまって日曜日。
日曜といえば「Going!Sport & News」。

なでしこジャパンの中国戦をちょっと首をかしげて見ながら
『お~っ!』って言ってる亀ちゃんがカワイイ

が。
なんか横顔が痩せた気が・・・
ご飯食べてるのかなぁ?
今日・月曜は休演日だから少しでも休めたらいいなぁ。
(でも他のお仕事が入ってるのかもしれないけど・・・
 妖怪になったりもしてるんだもんねぇ・・・)

まぁでも。
雄一さんもいてくれるから、ちょっと安心なんだけども・・・

それなのに。
肩作っといてって?企画って?
ホームランの次はピッチャーかいっ!

えーん(;△;)えーん!(>△<)
亀ちゃん倒れちゃうってばぁーっ!

はぁ・・・心配・・・(;ヘ;)

******************************

心配しても何もしてあげられないので。
話を日曜の朝にきゅるっと戻します。

昨日はお仕事が遅出だったので「まじっすか」見てから出社しました。
やーっ!可愛い!カワイイ!中丸・マルコ・雄一(笑)
『ねえ母さん!(中略)わぁ~いっ!って!

かわいーーーーっ!(≧▽≦)

やー、いいね「まじっすか」。

その前には「スリードリボズ」に義堂ちゃんが取材。
差し入れ持って来てくれたけどシュークリーム1個。
※@しろたえ(赤坂?)

・・・・で「シュー1」→「シューイチ」とゆーダジャレらしい。

1個を3等分するとゆー、基本的なフリで
1人目の亀ちゃんがひとくち食べて、2人目のが残り全部食べちゃう
基本的なオチ。

ここで、クリームが指についたまま、手を後ろに持って行った
お隣で『衣装っ!衣装っ!』って気にする亀ちゃん(笑)
可愛かったっす


でもって、まだ「アカン警察」は見てないので・・・
見てから寝たいし、本当は詳しく色々書きたいんですけど
今日もお仕事なので寝ます。
※眠気で目の前もチカチカしてきたし・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっくさん!拍手をいただきました。
 とっても嬉しいし、励みになります。
 ありがとう(^^)


ちょっとイイこと。
2011年09月11日 (日) | 編集 |
わたくし、昨日もお仕事お休みでございますた。

ちょいと(私にしては)早めに起きて
お布団干しやらお洗濯やらお掃除やら。
ついでに、真夏のお洋服を仕舞って
いま着れそうな秋冬ものと入れ替えてみた。

ちょうどその時「王様のブランチ」見てたらドリボの模様が流れて
録ってなかったもんだから「あたふた」して録画ボタンをポチっとな!
※実際は『わわわーっ!ちょっと待って!待って!待ってぇーっ!』
 叫びながらでございました・・・

ギリッギリ、ホントにギリッギリで間に合った・・・・
びっくりしたわぁ・・・

実は、某ワイドショー録ったんだけど、消しちゃったとゆー・・・
なのでドリボ関連の初映像確保でございました。
ふー・・・(滝汗)

初めて今回のフライングをちょこっと見ましたけど
今回もスゴいですねぇ・・・
きっと、会場で見たらもっとスゴいのよね・・・

囲み取材は雄一さんの「洗濯物」のくだりが流れてました。
ジェットコースター嫌いでも飛んで回ってる亀ちゃんよりも
さらに高いとこダメな雄一さん
ナレーション『いかがでしたか?』
『本当に心配ですよね』
レポーターさん『ねっ!』
雄『そうですね。なんとか。なんとかやってます。
  僕あのぉー、飛んでるというより吊るされてると言った方が
  近いのかなと思うんですけど』

聖『洗濯物と一緒だよな。お前な。』
雄『そうですね』

レポーターさん『上ではやっぱり「早く降りたい」っていう・・・』
雄『(チカラ強く頷きながら)もちろん思ってます
亀『んふふ(笑)』
聖『思うなよ!』

雄一さん中心に話が進むなか
心配したりツッコんだりしてる「聖かあさん」が可愛い(笑)

それに負けず劣らず
レポーターさんが質問してる時はレポーターさんを見て
雄一さんが質問に答えてる時は雄一さんを見てる亀ちゃんが可愛かった。
そりゃーもー、すこぶる可愛かった。

お休みで、ちょっと「重い腰」あげて良かった。
「早起きは三文の徳」って良く言ったよね。
(ちょっと違うような気もしますが・・・)

まー。
後は、やっとこさ亀ちゃん実況の野球放送なんか見たり
美容院とかまつぱーの予約とかして、ドリボに備え
昼寝もして、万全ですっ! ←昼寝は・・・必要か?
今は「ランフォユ」の「インディアンホーカー風ゲーム」見てます。

なんか、昨日の「しやがれ」で
おーちゃんをピシっとビンタするニノとか
「スマステ」で冒頭からボケるツヨポンを
ピシっとビンタする慎吾ちゃんとか

そーゆーの見てたら、わちゃわちゃするKAT-TUNが見たくなって。

でも、連休も終わってしまって、本日からお仕事なので
そろそろ寝ないとなぁ・・・

お休みだと1日ってあっとゆー間に終わるよねぇ。

気を取り直して。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をいただきましたっ!
 すごーく嬉しいし、励みになってるんだよーっ!
 ありがとう。ホントにありがとねっ!


神様のカルテ
2011年09月10日 (土) | 編集 |
昨日はあれから夕飯を食べて
「金スマ」と「高校生クイズ」とか流し見つつ
SMAP兄さん20周年記念のケーキを母と食べ
自室に上がって「カメラジ」聞いて、ビール飲んだらこの時間。

ネタ・・・・と思っていたら
そういや、先月観た映画の感想をアップする機会を逃してました。

先月って言っても、先週かな?観て来た
櫻井翔ちゃん主演の「神様のカルテ」の感想です。
「続き」からどうぞ。

そんなにネタバレはないと思いますが
何の知識もなく観たい方は、ここまでになさってね。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました。
 嬉しいです!励みになります!ありがとうっっっ!

[READ MORE...]
冠番組けてーいっ!
2011年09月09日 (金) | 編集 |
ただいまー!

先日、更新してきた免許証を取りに行って来ました。
今回は、他にも所用があったので電車&徒歩で。
※前回はチャリ

やー。たった1駅と言っても、電車って早いねぇ。
あっとゆー間に着いたよ。

帰りに本屋で「オリスタ」立ち読み。
ドリボの囲み会見とバラの花束(雄一さんお誕生日)と一緒の
出演者のお写真が載ってました。
悩んだけど、今回はパスしました。

・・・どーでもいーんだけど・・・
この時のバラの花束のね、葉っぱが巻かれていてね
なんでかお寿司屋さんを思い出すのは私だけ?
あのツヤツヤ感と葉っぱの感じだと
バラじゃなくてばら寿司に見える・・・
※間違い梨に私だけでしょうねぇ・・・

先日お話ちょこっと出ました「ミュージカル」(雑誌)は
半ページしか載ってなかったので、これもパスしました

でもって、帰りにケーキ買って来た。
ダイエットしてんじゃねーのかよっ!・・・って声も聞こえますが
今日はSMAP兄さんのデビュー20周年の日なの?
※「いいとも!」でタモさん(-●_●-)ノ"が言ってた

なので母にプレゼント。
ケーキと言っても、和風スイーツ(豆乳のムース?みたいなの)で
渋くキメてみました。

でもってでもって。
今朝、正式に発表があったみたいですね。
※詳しくはコチラをクリッキ!→コチラ

KAT-TUN 冠番組決定!
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」
10月18日 毎週火曜日 23:58~ 
日本テレビ系列にて放送


前々から色んな噂が錯綜してたそうですが(ちっとも知らなかった)
ようやくホントの情報みたいです(;^^)
※お知らせくれたお友達、ありがと!
 昨日、皆さんにガンガンメールしちゃってごめんちゃい・・・

やー!嬉しいっっっっっ!心の底から嬉しいです。
やっぱりね、メンバー揃ってわちゃわちゃしてるのが見たいよねっ!
毎週見たいよねっ!

嵐さんの番組見てて「これKAT-TUNだったら・・・」って思ったり
関ジャニ∞さんの冠番組が続々と増えてゆくのを見てて
いいなぁ~と指くわえてました(;^^)

嬉しい!嬉しい!

でも・・・・
「ニコラジ」と丸かぶりじゃね?

また「大人の事情」でお引っ越しかしら。水曜に戻るんだろうか?
※以前は水曜の深夜放送だった「ニコラジ」ですが
 「カートゥンKAT-TUN」の放送日が現在の火曜になったのね

何曜日にお引っ越しなのかわかったら書きますね。

あとは、来週は個人のお仕事ですが、KAT-TUNメンがいろいろ出ます。
◆12(月) NHK「スタジオパークからこんにちは」 雄一さん出演
◆13(火) TBS系「教科書にのせたい!SP」 竜っちゃん出演
       NHK「ラストマネー~愛の値段~」(全7回)
          大野圭吾役で雄一さん出演

11(日)に亀ちゃんが出演予定だった「巨人×広島戦」は
ドリボ公演と丸かぶりなので、出演は梨になったみたいです。

10月5日(月)にも「ダチタビ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~」
とゆー番組にも雄一さんが出演します。
さっき定時更新した「雄一さんのページ」によると
『ドラマに情報バラエティーを加えた内容になります』とのことです。
まだ撮影してないらしいですが、楽しみです

そうそう。
その「雄一さんのページ」で、ドリボの楽屋で食べた
「オムライス」と「ホットケーキ」のお写真があります。
なんて乙女チックなお食事(笑)

でも、ちゃーんと食べててエラい!
近くにいる亀梨和也さんにも
ちゃんとご飯食べるように言ってあげて下さいね。
2人とも油断すると痩せちゃうから・・・心配だわ。

さっ!「少クラ」見たら私も夕飯食べようっと!
また夜にお逢いしましょう!
じゃーねーっ!(^▽^)/”


おでかけなう。
2011年09月09日 (金) | 編集 |
更新遅れてごめんなちゃい!

いま所用でおでかけなう。

帰ったらスグに更新する予定どす。

んじゃ、また後でね~!

3400拍手達成!
2011年09月09日 (金) | 編集 |
昨日の夕方だと思いますが
3400拍手達成しました!
※昨日の夕方4時ごろに拍手してくださったアナタっ!
 アナタ様がキリ番ゲットですー!

こんなユルユルな感じのとこですけど
見て下さってるんだなーと実感できます。

もちろん、見て下さるだけでも嬉しいです!
間違って来ちゃった方でも、また来て下されば嬉しいです!

みんな皆、ありがとうっ!


ほくほく(^^)
2011年09月08日 (木) | 編集 |
最近、朝晩はすっかり涼しくなりましたね。
日中も陽が射してるとこだと暑いですが、日陰は心地よかったりして
すっかり秋ですねぇ。

涼しくなると倍増する眠気と食い気。
でも、おとといから「間食撲滅運動」実施中のうるるです。
こんばんみ(;△;)/

昨日はお仕事終わりで本屋めぐり。
どうしても「ミュージカル」が探せないので諦めて
(さっきネットで調べたら、置いてある本屋が少ないのね。
 近場にひとつだけ見つけたので行ってみようと思います)

行きつけの本屋さんのヲタ誌コーナーに行く。

いきなり「POTATO」の
亀ちゃんが表紙でカウンターパンチ!はうっ!

直後にお隣の「duet」の表紙の
スリードリボズにボディーブロー!うぐっ!

中身も確認しないでお買い上げ。
※「wink up」はサラッと見て置いて来た

帰りに「うる家からスキップ3分」の「伊藤!よぉっ!加藤!」で
「saita」購入!
※hちゃん!ずいぶん前にお知らせありがとね!
 ちゃんと忘れずに買ったよっ!

どれも買って正解でしたっ!

「POTATO」は表紙の亀ちゃんが、見れば見るほど可愛い!
スリードリボズのページもKAT-TUNページも
どれもこれも可愛いですっ!

「duet」は、表紙がスリードリボズなのに、冒頭にKAT-TUNページで
「夏休みの子ども達」みたいで可愛い5人

でもって!東村アキコさんのマンガページはKAT-TUN!
今回は東村さんの息子さん・ごっちゃん登場!で、可愛いの!

は最初からごっちゃんの相手してたり、かき氷作ってあげたり
亀ちゃんは大好きなバナナジュースをごっちゃんにあげてるし
じゅんの王子はごっちゃんのギャグを秒速で返してるし
雄一さん以前カッコ良く書いて貰えなかったので
「カッコ良く書いてほしいアピール」(笑)
※でもカッコ良く書いてくれてなくて
 「必死で出番を作ろうとする中丸氏って書いてあった(笑)
 今回竜っちゃんはちょみっとだった・・・

最後はKAT-TUN全員の撮影の時に亀ちゃんがごっちゃんを呼んで
ごっちゃんセンターで記念撮影してくれたそうです。
(何枚も撮ってくれたらしい)

KAT-TUNメンではありませんが、スリードリボズとごっちゃんのお写真が
巻末のオフショットのところに載ってます。
竜っちゃんがカメラマン・ラモスに水をかけて
 嬉しそうにしてるお写真もあります

「saita」は亀ちゃんのみですが、髪の毛まっつぐで可愛い
亀ちゃんのお家に『来なよ。』って企画らしく
まーステキなお写真が満載です。
※最後はお得意の?白シャツはだけーの、細腰見えーの
 ソファーで横になりーの・・・な、せくしーショットもございます
 (個人的に「アヒルクチうにゅっ!」なお顔が好きです

でも・・・・
付録の「シリコンマフィンカップ」は
どうすれば?・・・

※今まで生きてきて「マフィン」なんて作ったこと梨・・・
 K子ちゃん、欲しいかなぁ?

小さかったらお弁当に使おうと思ったんだけど
マフィンて・・・デカいよねぇ・・・

とにかく、たくさんのKAT-TUN&スリードリボズ&亀ちゃん
お家にやって来て、気持ちホクホクでございます

ホクホクのうちに寝ましょう。
本日・木曜お仕事ガンバったらお休みだーっ!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手を戴きました!
 とっても嬉しいです!励みになってます
 ありがとう


夢でも「あたふた」
2011年09月07日 (水) | 編集 |
月曜日。
健康診断疲れでぐったりマヂ昼寝してる時に夢を見ました。

ドリボの楽屋?なのかな?
雄一さんの楽屋に遊びに行って
いろいろお話したり準備のお手伝いしたり。

そしたらもやって来て、突然・・・
中丸の世話もいいけどさぁ。
 うーちゃん、早く良い人見つけないとなぁ。

※うーちゃん=私

もちろん。
『なっ!突然ナニ言ってんのよぉ~っ!(汗)』
夢の中でも「あたふた」動揺(笑)
※ちょっと動揺の仕方が安っい昔のドラマ風(笑)

心配してくれてありがとね、

でもって主役の「カズヤ」は忙しいらしくて出て来てくれず(涙)
いいんだもん・・・雄一さんと仲良く出来たし(ぐすん・・・)

でもって、日付変わってKAT-TUNカレンダーは
お座りじゅんの亀ちゃん竜っちゃん

・・・・でも、3人とも真顔で笑ってないの。
なんか寂しいなぁ。笑っててよぉ~。
ちょっと切ない感じで来週いっぱいまで過ごします。


さ。
これ以上、ネタが出て来ないので今日はおしましっ!←間違えた
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました。
 嬉しいです!楽しいです!大好きですっ!
 励みになります。ありがとう


追伸
こそっとサッカー前半をオンタイムで見てたら
サックリ点数入れられて・・・
やっぱり私が見てるからだわ!って思って
他の番組見たり「カツスタ」&「ニコラジ」聞いてたら同点になった。

すまん・・・次の試合は見ないようにします・・・
※ナゼか私が気合い入れてリアルタイムで見ると負けちゃって
 見てないと勝つんです・・・

ダメな私とスゴイあのひと
2011年09月06日 (火) | 編集 |
さっき「ほこ×たて」で永井大くんが
簡易炊飯器?(1人分の温かいご飯とおかずがいっぺんに出来る炊飯器)
で出来たご飯を食べて『まじっすか?』って言ってました。

雄一さん!ガンバっ!

昨日はお仕事お休みだったんですが、健康診断でございました。

「朝飯抜きっ!」で、血ぃとられたり、あれやこれやとられたり
ばりうむ飲んで、台の上でじたばた回されたり・・・
※毎回思うんですが、自動的に回ってくれる機械を導入して欲しい・・・

まぁ、割と空いていてサックリ終わったのと
ちょうど大雨が降った時に検査真っ最中で
検査終わって外に出た時に雨が止んでて
今日も濡れずに帰宅できたことくらいが幸いだったでしょうか?

でね。
こんなん自慢にゃならないでしょうが、ばりうむ飲むの苦ぢゃないの。
でも、必ず「たら~っ」と垂らしちゃって
「ドラキュラ亀ちゃん」の白バージョンみたいになりますが
元気よくごくごく飲むので
毎回『慌てないでゆっくり飲んで下さーい!』って注意されます。
※だってお腹空いてるし、ノド乾いてるし・・・

でも、ばりうむ飲むと「くだるお薬」飲まないといけなくて
せっかく「冷え冷えお腹」が良くなって来たとゆーのに
またお腹痛いです(涙)
※でも、増えたお肉(脂肪)も一緒に
 体の外に出てくれないかと思ってしまう・・・

苦手なのが、胃カメラとか超音波の検査の時に
「仰向けに」「うつぶせに」ヒドい時は「右向いて」「左向いて」
・・・って指示されると
『あれ?どっち?』って「方向迷子」になります。
さっすが筋金入りの方向音痴っ!(そうか?)

『えーっと・・・・?』と固まっていると
『天井向いて下さい』とか具体的に言ってもらって我に返ります(;^^)

昨年よりも数字が増えたものがございまして・・・
※簡単に「肥えた」って言えばいいのに・・・

ちょっとヤバいんです・・・本当に・・・

でも、原因はわかってるんです。
※夜中に飲み食いしてるから(涙)

あと2週間後くらいに愛しの「スリードリボズ」(?)にお逢いするので
今日から気合い入れてダイエットよっ!

・・・・・・と、誓った直後にお昼ご飯食べ過ぎて(涙)

なんか、自分が心の底からイヤになったと思ったら
急激な眠気で(現実逃避か?)午後は昼寝・・・つかマジ寝・・・

「食って寝る」なんざ
現役力士のすることぢゃんかっ!(ごっつぁんです!)
※ふざけてる場合かっ!

そんなことしてたら「ドリボ」の記者会見の模様がもろもろアップされ

・・・・・亀ちゃん、お稽古期間で5キロも体重減っちゃったらしく
なんか自分のダメさを心から悔いました(号泣)
真剣に痩せなくちゃ・・・。
※しかし。
 まーた海外ですか・・・シャチョーさん・・・
 はぁ・・・・・なんかねぇ・・・

でも!
雄一さんはお誕生日
舞台上でも取材の時にもお祝いしてもらったみたいで良かったねぇー!
※取材の時は亀ちゃんがバラの花束を渡したとか!
 見たかった!
(「シューイチ」でも皆様からお祝い戴いたそうです)

亀ちゃんは、今回のフライングが1番怖いとか
光ちゃんやタッキーと比較されるプレッシャーがあったり
そのフライングの名前はが覚えてくれて披露したとか
そんなは樹のことが心配で、出番のない時にも舞台裏で見てたりとか
雄一さんのフライングは吊るされてるだけで
『洗濯物と一緒だよな』(by聖)らしいし。

まぁ・・・ワイドショーではあまり放送してなかったみたいですが
(朝は嵐さんの国立の話題が多かったですね
 どーでもいーんですが
 大雨の中、おーちゃんの髪がキープされてたのに感心しました。
 すごいキープ力!・笑)

そんなんで「ドリボ」に向けて(いろいろと)テンション上がってたら
一緒に行くお友達からドリボのチケットが届きました!
※当日受け渡しでいいよ!って言ってたんですが
「出来る人」なので事前に送ってくれたみたいです
 (てか、私が迷子になると思ったのか?・・・・)←ありえる・・・

そしたら、落ちてたテンション急上昇っ!
※単純ですみません・・・

頑張るよ!ダイエット!←そこ?そこなのか?

でもでも。
この上昇テンションを大切に温存して
ダイエットもお仕事もガンバラ王!

さっ!寝ないと。
本日はお仕事なので寝ます!
(マヂ昼寝したので寝れるのか?)

・・・・おやすみーーーーーっ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきましたっ!
 嬉しいし励みになりますっ!
 ありがとおーーーっ!


「シューイチ」の「盛り雄一さん」はどうかと思いますけど・・・
「チャラ丸雄一」は個人的に好きなので、このまま茶髪でいてね!


心配し過ぎちゃうと負けず嫌いさんは嫌がるかしら?
2011年09月05日 (月) | 編集 |
おとといは「本怖」見ちゃったから、2時前には寝なくっちゃ!
・・・って思ってたのに、もたもたしてたらすっかり2時過ぎちゃって
ちょいと思い出しちゃって軽く寝付けなくて・・・

やっとぐっすり眠ったと思ったら、朝方、地震で目が覚めて。
※久々にちょっと大きめに揺れた

起きる1時間ちょっと前だったので・・・
なんか寝直すのも微妙だけど、眠いしなぁ・・・
なんて2度寝したら起きれなかったぢゃん。

おかげで昨日1日、眠かったわ~。

さてさて
「おはようからおやすみまでKAT-TUNコンプリートな日曜日」。
亀ちゃんの「Going!Sport & News」でございます。

*******************************

Mラバ終わり「Going!Sport & News」始まる前の
「まもなく始まります!」みたいなとこで
『真剣一打席対決』ってチョット噛んだ~!
※ほんとに軽~くだったけど、上田さんに気づかれてた

・・・なんて言ってたら。
本編始まったら・・・亀ちゃん、声、どした?
※かすれてる?

そうだよねぇ。
今日、ドリボ2回公演だったんだもんね・・・

でも、あんまり心配とかしちゃうと嫌がるだろうから
耳半分で聞いてる。←どーゆー聞き方よ?

で!
風の噂で「髪切ってパーマかけた」と聞いていたので
見るの楽しみにしてました。
ふわんふわんで可愛い

きっと私が帝劇でナマ亀ちゃんを見る時は
髪伸びてるんだろうなぁ・・・
※でも、どんなんでも可愛いと思ってしまうでしょうね、きっと


さて。
本日は西武ライオンズの「おかわりくん(中村選手)」と
一打席対決。

どの方も『打つよ』『あいつはスゴいよ』と言われ
勝ち目極少・・・亀ちゃんピーンチ!

そんなこと言われちゃあね。
ウォーミングアップから汗だくで頑張っちゃうよねぇ。
※婆や(私)は、タオルをお持ちして隣にいたかった・・・

以前も「魔球カーブ」を教えて下さった
岸投手がまたまたレクチャー。

いやだから。
いくら出来る子だからってね。
プロじゃないからね。
なんか・・・どんどん求められるハードル上がるねぇ。
上限梨かいっ!
※くりぃ~む上田さんが『プロじゃないんだから!』って
 VTR見ながらずーっと言って下さって、ちょっと嬉しかったっす。

毎回、一打席対決は『うっ・・・打たないでっ!』って思いますが
今日は『外に行けっ!』と思いました。

だから?
『投げさせられたって感じ』って!
※違います・・・とんでもない勘違いですって

でーもーっ!
センターフライ?(←わかってない)で
亀ちゃん勝利っ!ひゃっはーっ!

あー、今夜はこれで安心して眠れそうです。
なんか、良い数値が出そうな気がする。
※日付変わって月曜は健康診断でございます・・・

まだ見てない「シューイチ」のバースデー・ユーイチ
ちょこっとだけ見てから寝よう。
その方がさらに良い数値が・・・
※寝なさいってば!

おやすみーっ!

★昨日も複数の記事にたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!楽しいです!大好きですっ!
 励みになります。ありがとう(^^)


ビール飲みたいけど・・・
水飲んで寝よう・・・(;_;)