*All archives* |  *Admin*

2011/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
癒される日曜日
ハッピー ハロウィ~ン!

今日がハロウィンなんですってね。
※「シューイチ」のお天気お姉さんが
 大ボケしてるの見て知った
 (クイズの正解を出してしまってオロオロしてた)

その(どの?)「シューイチ」の雄一さん
「まじっすか?」の冒頭部分で
雄『ご飯系も調べた方がいいっすか?』
中『任せる!』
雄『了解っす!』の後の笑顔のカワイイこと!

タイトルコールについにマジックが!
出て来たし、ウィンクだし(笑)

今日は新大久保で「まじっすか」。
まずは韓国コスメの紹介。
いーなー。街中で雄一さんに会えるなんて。

ど・・・毒が流行ってるって・・・
雄『・・・まぁ、毒じゃないですもんね(笑)』
(蛇や蜂の毒に似た成分の入ってる化粧品が流行ってるんだって)

毒コスメは置いといても・・・
日本人と肌質が似てるから、韓国コスメはいいよね。

まぁっ!ハンドリフレしてもらったのね!雄一さん
雄一さんの手(指)は本当にキレイだから
磨きをかけて下され!

右手をマッサージしてもらってる最中
左手にはちゃーんとマイク持ってる(笑)
スッゴいカワイイ

ストレスフリーだけど、お腰はダメなのね。
※手のひらのツボ押してもらったら、ストレス梨
 でも腰のツボは痛がってました

イケメン(?)韓国店長さんにウィンクのダメ出しされてるし(笑)

いいの!そゆとこがカワイイの!
サラっとウィンク出来ちゃったら雄一さんじゃないっ!
※褒めてます?

話題の韓国グルメ「タッカンマリ」を食べる雄一さん
あー!だから最近チゲばっかり食べてるのね。
このロケ行って気にいったんだね。
※なんてわかりやすい・・・

「まじっすか」今回も面白くて癒されました。

その後の「トレナビ」のCM合間の数秒コーナー。
数年前に湘南に行ったときサングラス落として・・(時間切れ)
落としてどーしたか気になるじゃんかぁーっ!

と、思ってたら。
エンディングで中山ヒデちゃんが振ってくれた。
けど振り逃げで番組終了(笑)

面白かった。
日曜の朝の雄一さんは癒されます。


昨日は「アカン警察」は梨で
夜は「Going!Sport & News」。

髪の毛くるんくるんで可愛かった亀ちゃん

今回はソフトバンクの選手食事会。
亀ちゃんはメールで質問。
※さらりと「妖怪人間」の宣伝入れてましたけど(笑)

内川選手にホメていただいて、私も嬉しい(^^)
そうです!真面目だし、野球大好きなんです!
いつも一生懸命なんですよー!

日ハムに7位指名された大嶋さんにも
「ホームランプロジェクト」のコーナーを褒めていただいて
あざーっす!

あー、幸せな日曜日、さっくり終了・・・
月曜も何事もないように過ごせますように・・・
ま、自分次第なんだけどね・・・

がんばりま~す・・ ←ヤル気ないでしょっ!

さ、寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日も本当にたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 とっても嬉しいし、これを励みに頑張ります!
刺さって染みる妖~!
昨日「妖怪人間」リアルタイムで見て
夜、見直しながら感想書き足してたら寝ちゃいまして・・・

またちょっと直したり、加筆しました。
ベムソーダ飲みながら。
先日、都会で買って来た
201110261852000.jpg

横にこんなことが・・・
201110261851000.jpg
「早く人間になりた~い!」と
「これはベムの血ではありません」って(笑)
わかっとるわっ!

お味はメロンソーダなんですけど
メロンが苦手な私としては・・・・
オッケーギリギリのラインかなぁ・・・
※人工的なメロン味は平気なんだけど
 メロン果実に近いとダメ・・・

割合、メロン果実の味する気がする・・・

とにかく、色がスゴい!
ホントにベムの血か?って思うくらいの色です。
※最初に現物を手に取ってみたときは
 コレ絶対『青汁入ってるよね?』って
 思ったくらいですもの

なので、妖怪さんたちがお食事(葉っぱ)シーンの時に
飲みながら見てると、なんとなく気持ちの共有出来るかも。
※個人的な感想(妄想)でございます

そういえば。
2回目の前にもベム梨さんからメール来るかなぁ?と思ったけど
メールじゃなくて、マニュ更新してました。
『妖怪人間だから』『カゼひかない妖!』って(笑)

でも・・・亀梨さんは毎年カゼひいてるから気をつけてね!
もカゼっぴきらしいし

最後に移動中に見た夕日のお写真まで載せてくれました
すごぉぉぉぉぉーーーーーーく幸せでした
ありがとー!

では、第2話の感想は「続き」からどんぞ!

続きを読む

またまたお返事です!
昨日、またまた拍手コメと秘コメ戴きましたので
まとめてお返事いたしますっ!
※ももかちゃんはコメのとこにお返事書きました!

「続き」からどうぞ!

続きを読む

3600拍手達成!
いま見たら3600拍手達成ですっ!

ありがとうございます!

なんだか最近、気分がうだうだ(?)してて
すっぱりした内容の記事が書けてない気もしますが

コメ&秘コメとともに、拍手でも(拍手コメでも)
とーーーーーっても励まされています。

皆様の1ポチで私は頑張れます!
※ホントだよ?

ヘコみやすいけど、浮き上がるのも早い私ですっ!
頑張るまるっ!

本当にありがとう(^^)
早くちゃんとした人間になりたぁ~い(涙)
kdhfるrなlcdjうぃうえbcsjづくぅえj-ーーーっ!
※どうしました?

ダメだ・・・・
もう、仕事も人間も、自分も辞めたい・・・
※どした?

や・・・・・また色々とね・・・
※仕事でまたまた「やらかした」らしい

なんかもう・・・
飲んでやるっっ!
※結局それかい・・・

でも、今日はお仕事なのでちょみっとね。
本当は飲んだくれて現実逃避したいけど・・・
※良い子はマネしないように!

あ、でも、大したことはないのでご安心あれ。
※いま↑叫んだのでもう大丈夫

さて。
書きたかったことがたーーーーくさんあったの!
だから書くっっっっっ!

*******************************

まず。
冠番組のHPがリニューアル!
メンバーのお写真が載ってるデザインです!

それから「妖精ギタリストさん」のとこで(数日前)
TVでの竜っちゃんを見て
『なんでいつも喋ろうとしないの?』って。
それは『温存してる』って(笑)

冠番組で一体ナニを温存してるんでしょうか(笑)


あと、来る11月3日に
ラムダッシュで一斉にヒゲを剃ろう!
とゆーイベントがあるそうな。
メイン会場は大阪らしいんだが、東京でも中継つなぐらしい。

亀ちゃんからの応援コメントもあるでよ
ココをクリッキ!→ココ(PCのみ)

亀ちゃんのコメント見たらね。
『出れるのかなぁ・・・』と真剣に考えちゃいました。
ワキとかなら・・・ダメかしら?とか
※脱毛しとるじゃん!

もちろん参加資格は「満18歳以上の男性」なんですけどね・・・
※メイン会場はサッカーのチケットを持ってないとダメらしい

あとねぇ・・・・
ベムのHPによると
本日29(土)のズムサタの「特技見せ」に
妖怪トリオが出演するみたいですっ!


予約まだの方は急いでーーーーーーっ!



ダメだ・・・眠い・・・・
今日もお仕事なので・・・・
今日こそ、何事もなきように、つつがなく1日が終われますように
がんばりまーす・・・
※ヤル気ないでしょ?ねえ?

おやすみぃ~・・・・・zzz

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手とコメント
 ありがとうございます!
 秘コメ、拍手コメ、拍手秘コメなど、まとめてお返事書きました。
 ひとつ下の記事をお読み下さいまし。

わー・・・・もう土曜だぁ・・・・早いよぉ・・・・・zzz
まとめてお返事。
秘コメ、拍手秘コメ、拍手コメ、たくさん戴いたので
まとめてお返事いたしまする。

続きからどんぞ。

続きを読む

ボウズでも美人で可愛いってスゴいことだよねぇ。
ひとつ前の記事に、コメントとか拍手とか
ありがとうございます。

元気の出るメールを貰ったりして
心強く元気を貰ったり、泣かされたりもして(;^^)
※悲しくて泣いたんじゃないやいっ!
 嬉しくて泣いたんだいっ!

秘コメや拍手秘コメ下さった皆様
ありがとうございます。

皆がいてくれて本当にありがたく思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだ思うこともありますし
前の記事で自分の気持ちを全部言い切れてるとは思えないですが
今は外が暗いので「がばいばあちゃん」の言いつけを守って
今日はここまでにしときます(笑)

てか。
実際、気持ちが落ち着く事とか、まとまることはないのかもしれないし
傷が痛むことがなくなることも無いのかもしれません。

と、おっと!
「がばいばあちゃん」の言いつけに背くとこでした。
あぶないあぶない。

でもこれからも「KAT-TUN大好きなおばちゃん」は
やめるつもり梨なので、これからも宜しくです。

てことで。
昨日からついに始まりました「ランナウェイ」初回の感想をちみっと。

本当はもっと書きたいことたっっっくさんあったんだけど・・・
書く時間梨ってことは、書かなくてもいいことなのかもって思って
すっぱり!先に進みます!(笑)

★昨日も今日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってるし、とっても嬉しいです!
 ありがとーーーーっ!

続きを読む

言い訳という名の追記【速攻改訂版】
朝からくうたんお疲れ様。
※しっかし番宣ヘタだよねTBSって・・・
 もうちょっとどうにか・・・って思うのは私だけだろうか?
 (TBS関係の方が読んでたらすみません・・・)

くうたんのお話は、また夜にするとして。


実は、私の行動や(おそらくブログの内容で)
ヲタ友達の方に誤解をさせてしまったことが発覚しまして。

ま、そのお友達は単純に「お互いに気を遣い過ぎた」のが原因だと
思うんですけど
他にも誤解させてしまったり、傷つけたりしてしまった方が
いるかもしれないなーと思ったので
ちょいと言い訳をしようと思います。

そういうのが苦手な方はここまでになさってね!

※一瞬アップしましたが、改訂いたしました
 また突然、改訂するかもしれませんが・・・

続きを読む

久々の都会?
うっうっ・・・(涙)
※録っておいた「仰天ニュース」見てるらしい
 泣ける話だったらしい

そういや、こないだ何気なくTV見てたら
かんぽのCMにふみきゅんが出ててビックリ!
思わず画面に向かって『ふみきゅんっ!』と叫んでしまいました。

急にお寒くなりました。
皆さま、お元気でいらっさいますか?

昨日は天気予報に「寒いぞ寒いぞー!」と脅かされてる割に
昼間は意外に暖かくて、室内では汗かいてました。

でも、1日風が強くて、陽が落ちたとたんに寒くて
夕方?夜に吹いた風が「木枯らし1号2011」に認定されたそうで。
冷え込んでる夜です。
こんばんみ。うるるざんす。

昨日は都会まで仕事先の「保険なんちゃら会館」まで
インフルエンザの予防接種をうけてまいりました。

なにせ1年振りなもんで
最寄り駅の入口出口田口を間違えてアセる・・・
※メインじゃなくて、違うとこに出ちゃいました・・・

以前の私なら
動揺しまくってお仕事先やチーフとか異動した後輩ちゃんに
メールしまくって大騒ぎするとこですが

でも大丈夫。
そこはちみっと成長しております。
※てか「方向オンチの自分」に慣れたんじゃ・・・

駅の周辺案内をガン見したり
見覚えのあるビルの、見え方の角度を慎重に検討し
メインの入口出口田口に到着っ!

イエーーーーーイ!
私だってねぇー!やれば出来るのよっ!
※普通は入口出口田口を間違えないでしょーよ・・・

つつがなく予防接種終了。

せっかく都会に出て来たので、汐留(日テレ)に寄る。
「日テレ屋」に行ったんですけど
ベムグッズは「サイダー」しか売ってなくて1本購入。
もろもろは11月下旬に発売らしい

でも・・・・・
実はネットで6本頼んじゃったのよねぇ。
※ネットは6本セットのみ販売

でもさでもさ。
でっかいコーナー作ってあって、だーっと置いてあったらさ
買わずにはいられないぢゃないっ!
※ヲタの心意気!(そうなのか?)

とりあえず、明日(日中暖かい時間帯)に味見しようと思う。

で、その「日テレ屋」でね。
大型のTVでベムの第1話のダイジェスト流してて
そこに住んじゃおうかと思ったくらい
やっぱりベム梨さんはキレイでございました!

※ちょっと大げさ・・・

で。
なんでだか「甘ったれうどん」が売ってましてね。
隣に「甘ったれんな!うどん」もあって買って来ました。
※「甘ったれ」は、タレを混ぜて食べるタイプ
 「甘ったれんな」はピリ辛のごまだれのつけうどん

「甘ったれうどん」は以前、お友達からいただいて食べたことあるので
違うバージョンを購入いたしました。

で。
お土産も購入し、せっかくの都会だし、ドコ行こっかなぁ~
・・・と思うも、その時点で夕方に。
太陽が落っこちたら寒くなりそうだったので
帰宅ラッシュに当たる前にいそいそと帰路に。
※我ながら正解だったと思ふ

地元に帰って来てから本屋さんへ。
妖怪さんたちが表紙だったので「TV LIFE」のみ購入。
まだちゃんと読んで梨なので、今日ゆっくり読もうと思ふ。

実は今日もお休みなんだけど
「お風呂でホットチャージ」して寝ようかなぁ・・・
※「教科書にのせたい!」を今頃見たらしい

ここのとこ暑かったから
買ったはいいけど使ってなかったのね。

竜っちゃんも、急にボウズにしたから、頭皮大事にしてね。

その竜っちゃんですが
今日は竜っちゃん番宣スペシャルですよーっ!

◆みのもんたの朝ズバッ! TBS系 朝5時30分~8時30分
 上田竜也さんご出演

◆ひるおび! TBS系 昼11時~1時50分
 上田竜也さんご出演

◆Nスタ TBS系 夕方5時45分~夜7時
 上田竜也さんご出演

いよいよスタート!
◇木曜ドラマ9 ランナウェイ~愛する君のために
 TBS系 夜9時~10時54分 ※初回2時間スペシャル
 上田竜也さん(滝本空哉役)ご出演

こんな時間なので間に合うかわかりませんけども
間に合う方は要チェキラっ!

いよいよ始まるね!
楽しみにしています


さーて、わたくしは・・・と言えば。
今日は冷え込むらしいので、引きこもる予定。
※いつもぢゃん・・・

お昼にまたアップする・・・かも?
期待しないで待っててね(;^^)

んじゃ寝るーっ!
おやすみー!

★昨日もまたまたたっくさんの拍手をいただきました!
 すっっっごく嬉しいです。励みになってます。
 ありがとう
保険とお紅茶と・・・・
雄一さんのドラマの最終回。
母と見ました。

萌えを隠すのに必死でした。
※だって、携帯を持つ指先がキレイなんですものっ!

あー。ヘンな汗かきながら見ました。

けど、良い作品に参加出来て良かったね、雄一さん
これからも素敵な人や作品に出会えますように。

*******************************

でもって「カツマネ」(いいの?略し方?)

いきなりのムチャ振りに答える
じゅんののアイアンハートも好きだけど
びちっとツッこむも好きです。
※愛がある感じのツッコみ

なんでまた紅茶に興味まるっきり梨なが・・・

わたくし、お紅茶好きですが
アンガ田中くんにいれてもらわなくてもいいかなぁ・・・
※初めて喋った!って言われた竜っちゃん、ビックリしてて可愛い

そうそう。
お茶とかお紅茶とかコーヒーとかって蒸らさなきゃ。
※・・・って言うよね?

98度って・・・日本茶の玉露・・・は、もっと低いか?
でも・・・
イチイチ温度決めるなんて・・・
めんどく・・・なんでもない。

ここで。
なにげにちょっと食いついてない?亀ちゃん
※さすが和子(笑)

なるほど。
3分待って蒸らすのね。
今度、時間がある時はやってみる。

え?あんなに感動してたのにバツゲーム?
※正面から受けるのはやめようね・・・

まぁ・・・日常で3分て長いかもねぇ・・・
、残念だったね。

火曜日とゆーことで
翔ちゃん連れて来たら良かったのにって思ったりして。


お次はじゅんのプレゼンツ。

なんか、久々に聞いた気がする『入口出口田口でーす!』
ちょっと感動・・・←ホントに?

あー、この人たち「いいとも!」に出てた。
その時もビミョーな感じ・・・

「雷門」ね。カミナリモンね。
『カミナミモン』って(笑)

うん。マネたくな・・・るの?
ビックリ!

つっちー。
息子さん、反抗期だったら尚のこと嫌がると思うんだけど・・・

来週は、初ロケの竜っちゃん
2度目の雄一さん亀ちゃんの3人プレゼン。

何かいい案があったらいいんだけど・・・
ぼー・・・・っとした日々を送ってるから浮かばない(涙)
もっと、世間に対して興味持って生きないとなぁ。


実は・・・
昨日、お仕事先でちょこっと感情的になっちまいまして
なんだかダメダメでした(涙)

なので、今日は素敵になるためにお注射打ってもらってきます。


・・・・・ウソです(汗)

単純に「インフルエンザの予防接種」受けて来ます。
本社の「なんちゃらな施設」に行かないといけないので
久々に都会に出る予定なので、そろそろ寝ましょう。
おやすみい。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになってます!とっても嬉しいです!
 ありがとうっっ!
ドラマの話
昨日、朝ご飯を食べていたら蚊に刺されました
なんでだよ。もう10月も終わる頃だとゆーのに。
※その後、怒りの殺虫剤

しかも、お仕事先でも蚊が出没。
あやうく刺されそうになりましたが
殺虫剤で応戦し、なんとか免れました(勝利っ!)

でも、狭い部屋でしうしう殺虫剤攻撃を繰り広げたので
多少、ヒトも死にそうになりましたが・・・

まぁ、未だに日中は20度超えるし、仕方ないんですが
完っ全に油断してました。
今日の朝は気をつけようと思う。
※今日は日中25度超える予報が出てます
 なんで10月下旬に25度超えって・・・

*******************************

ボウズは襟つきが似合うらしい。
※突然どした?

「ニコラジ」で竜っちゃんが言っておった。
※スタイリストさんにそうアドバイスして貰ったんだって

やっぱり、ボウズにしたら持ってるお洋服が合わなくなって
いま、ボウズに似合うお洋服を探しているらしい。

今日は雄一さんのサッカー話もちゃんと聞いてました(笑)

そんで、その雄一さんですが
昨日、まさかのマニュ更新。
※書いて更新が翌日になるタイムラグがあるから?

合計、1週間で11回目の更新!
すごいねー。
でもきっと、誰かが抜いてやろう!と思うんだろうなぁ。
楽しみにしてます。


どーでもいーんだけど。
先週の「雄一さんのドラマ」で
どっかで見た事ある・・・って場所があって
確認しようと思ってたら忘れて消去しちゃったんで
さっき再放送録り直したんだけど
国営放送って、撮影協力したとこのクレジット梨なのね。
※宣伝になっちゃうから?

なんだよもー。

でも、伊藤英明くんの出演シーンで雄一さんはいませんでした。
残念・・・

そんな(どんな?)雄一さんが絶賛出演中のドラマ
「ラストマネー」は、本日・火曜日の夜10時~
NHKにて放送されます!最終回です!
ゼヒご覧下さいまし。


ゼヒご覧下さいまし・・・と言えば。
ベム梨さん絶賛出演中のドラマ「妖怪人間ベム」の
第1話の視聴率がとても良かったとか。

数字だけじゃないと思いますけど・・・でも、嬉しい
おめでとう。

第2話も多くの方に見ていただきたいと、切に思います。

わ・・・今日もこんな時間だ・・・
今日もお仕事なのでもう寝ます!全力で寝ます!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになりますt!とっても嬉しいです!
 ありがとう

【追伸】
実は・・・ベム見ちゃってるんだよね・・・
きっと最後まで見ちゃうよね?寝れないかなぁ・・・
日曜は盛りだくさん!
連休明けでお仕事先に行くと、なんだかんだやる事あって
終始ぱたぱたしておりました。

雄一さんはマニュで『東京はやや寒いです』って書いてたけど
確かに気温は低かった気がするんだけど
ちょっとムシ暑くなかった?
ぱたぱた仕事してたからかなぁ。

一転して月曜はあまり気温上がらず肌寒いとか。
体調管理に気をつけないとね。

そんな(どんな?)雄一さん
マニュお当番1週間の間に10回更新!
素晴らしい!
ホントに嬉しい1週間でした。ありがとう

昨日は「シューイチ」終わりに日テレでランチだったのね。
※相変わらずOLさん風ブログですね(笑)

ここは日テレの社食なの?普通のお店なのかなぁ?
チキン美味しそうでした。

昨日は「シューイチ」でも大学の学食レポしてましたね。
雄一さんが食事してるとこ見るの好きです。
キレイに食べるもんね。
コメントは・・・・・(;^^)

昨日は「防災安全論」のテストだったとか。
そういえばじゅんの『俺も実は今日試験だったんだ』って。
何の試験受けたの?気になるじゃんか。
※もし、以前に何かで言ってたらごめん・・・

日付変わって、今週のマニュお当番は亀ちゃん
忙しいからね。1回くらいの更新でいいです。

********************************

うわっっっっ!ビックリしたぁ・・・
「Mラバ」見てたらKAT-TUN出て来た!
番組5周年?のお祝いコメント。
良かった~録っておいて・・・ふー。

冠番組の時のお揃いのつなぎ着てました。
前に出たとき、ライブっぽいものをやろうっ!と思ったら
ライブでやったことないものになったって。
逆にこれ、今度ライブでやろう!って言って・・・たように思う。
※「Going!Sport & News」始まるからリピれない・・・
 やっぱオンタイムで見たいもの

突然だったからなのか・・・
歌って踊るKAT-TUN見てたら「ライブに行きたい病」が一瞬再発。
ここは堪え時だから。
もうちょっと我慢したら、新曲プロモーション始まるから。
それまで待ってよう。
※自分に言い聞かせているらしい

*******************************

本日の「Going!Sport & News」は
先日、楽天を退団なさった山崎武司選手がスタジオ生出演。

亀ちゃんは楽天と山崎選手にお世話になってますよね。
※画面に向かって頭を下げてみる

今日もつつがなく番組終了~!
※あれ?感想・・・?

おつ亀さまでした~!
※番組終わったらしい

さ。
今日もお仕事なので、もう寝ないと。
おやすみなさーいっ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 スゴく嬉しいです!励みになります。
 ありがとうございます(^^)

続きを読む

この世のモノとは思えない美しさでございました。
「妖怪人間」第1回のオンエア前に
「ベム梨」さんからメール来ましたね。

なんか・・・こういうの久しぶりだったので
とぉっても嬉しかったです

ちゃーんとオンタイムで見ました
自室で見たのでdボタン押して、スタンプゲットしたよん。
※オンエア中にdボタン押してスタンプ集めると
 なんか貰えるらしいっす。詳しくはココ → ココ

そう言えば、なーんか違和感・・・って思ったら
原作って舞台はヨーロッパ(みたいな感じ)なんだよね。
だからお箸でご飯食べてるのが不思議なのね(笑)

でも、ちょっと街並なんかは異国な感じにしてたり
雰囲気は近い感じになってるかも。

☆ここからはライブ感覚な感想です☆
おクチにハート型の葉っぱがくっついてるの可愛かった

やっぱし亀ちゃん(ベム)に泣かれると弱い。
泣くなよぉ・・・(涙)

三石さん、今回は犯人なのね。
でも、ちょっと可哀想な境遇の犯人だけど・・・
耕作くん(@1ポンド)のトレーナーさんだったよね
 なんか急に思い出した

杏ちゃん(すっかり「ちゃん」呼び・笑)
ハマリ役ってベム梨さん言ってたけど、ホントだね。
でもきっと、杏ちゃんの演技力なんだと思う。

しかし・・・
くすっと笑えるとこもあったんだけど
終始悲しかったです。

ちょっと・・・ちょっとなんだけどね。
辛い運命を背負って生きているベムと
亀ちゃんが重なって見えちゃって・・・
※だって、終始悲しそうな目をしてるんだもの(涙)

とにっっっっっっっかく!
ベム梨さんステキ素敵ぃーっ!
クールビューティーなんだもん

最初は「妖怪」って聞いて心配したし
どうなっちゃうのか不安だったけど
とても良かった。すごーく面白かったです。
楽しめたし、萌えました。

こんなこと言ったら何だけど・・・
亀ちゃんてさ
この世のモノじゃないんじゃないか?ってくらいの美しさでしょ?
だから妖怪でも不自然じゃないっていうか・・・
世界で一番美しい妖怪だと思う。
※褒めてる褒めてる

エンディングも、とんでもなくカッコ良かったっすね!
久々にどうしたらいいか
わからなくなるくらい動揺した。

自室でひとりで『どうしよう!どうしよう!』言うてました。

寝る前にもう1回見たいんだけど・・・
悲しくなっちゃうかなぁ。
どうしよ。

ちょっと考えてから寝ます。
おやすみーっ!

【追伸】
ホントは番宣番組(2回分)と「アナドキっ!」の内容を
まとめてたんですけど、まとめきれなかった・・・
第1話の前にまとめたかったんだけど(涙)
次のお休みにでも頑張ります。
期待しないで待っててね。


★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!感謝いたします。
 ありがとう(^^)


【拍手秘コメくれた娘へ】
言われて初めて気がついて見直した。
そうだったねー!
でも確かに胸元キラキラしてるなぁ・・・と、思った気がする(笑)
しかし、何で心の中で?(笑)
コメありがとう。嬉しかった
またいつでもおいでね

絶賛引きこもり中!(いいのか?それで・・・)
今日は午前中、すごい大雨でした。
昼過ぎに雨は止んで、晴れ間も見えたんですが
スグに曇ってきてしまいました。
また夜に雨が降りそうな感じです。

でも、冷え込みのない1日でした。

天気が悪いのをいいことに、またまた引きこもり。
ダメだー・・・ヤル気が家出中・・・
帰ってこーい!もうスグ年末だじょーっ!

また年末に泣きながら大掃除してそうな気がする・・・


さて! ←あ、話変えた!
今日はくうたんベムたん(?)の番宣大会。

まずはくうたんから。
「王様のブランチ」は脱獄犯の皆様ご出演。
ボウズ&囚人服で勢揃い。

司会の谷原さんが
『丸刈りの上田さんなんて、僕は初めて見ることが出来て
 ドキっとして嬉しかったんですけど』

・・・嬉しいか?
『KAT-TUNのメンバーの方の評判はいかがでしたか?』
竜『そうですね、初めてボウズにした時
  ずっと皆が、ご利益があるんでしょうかね?触るんですよ。
  へへへへ(笑)
  頭皮がね、その日赤くなっちゃって(笑)はい。大変でした』

と、おっしゃっておりました。

また、共演の菅田将暉くんに『実は天然キャラ?』って言われてました。
『こないだ、リンス in シャンプーのことを
 シャンプー in リンスってずっと言ってて・・・
 そういう細かいのがたまにありますね』
と言われてました。
※番宣番組で言ってました

竜『どういうことなんですか?横文字が苦手なんですかね?
  あははははは(満面の笑顔)
  役が天然キャラなので、乗り移ってるんでしょうかね』


や?素も天然だと思うけど。
そこが可愛いからいいんだけどね。

同じく共演の熊田聖亜(せあ)ちゃん(映画「さや侍」でおなじみ)に
『イケメンでぇ、ボクシングをやってるっていうので
 筋肉がスゴかったですね』
と言ってました。
なんでも、背中に聖亜ちゃんを乗っけて腕立てしたそうです。

聖亜ちゃん(10歳)。
菅田将暉くん(18歳)のことを『すごく歳が近いんですよ!』って言い切る
大女優さんでございます(笑)

番宣番組でボウズ4人の対談とか、撮影の合間も映ってましたけど
現場が楽しそうで何よりです。

タイトルバックでボウズにするとこが流れるそうで・・・
毎回、胸が痛みそうです・・・
※もうすっかりボウズなんだけどね

脱獄犯の対談で、みんなアツく語ってて
竜っちゃんの順番になったら
『質問、もう1回言ってもらっていいですか?』って(笑)

でもこれは意図的にボケたらしく、菅田くんに
『もー、ちょっと半笑いなんすよー。いつもボケる前に鼻触るんですよ』
完全に見破られてたみたいです。
※巻き戻してみたら、半笑いだった(笑)

塚本くんが「竜っつぁん」って呼んでました。

市原くんも塚本くんもアツい男達で
とても良い現場にいるんだねぇ~なんて思いました。
地方ロケが多くて大変だと思うけど頑張ってね。

ボウズのことで色々とグチった気もしますが・・・
今は全力で応援してます。

で、ベムたん(?)については、また夜に。
でもって。
「妖怪人間ベム」は今夜9時スタートですっ!
ぜひご覧下さいっ!
ベム祭り~!【その2】
やーん雄一さん超カッコいい!
※「少クラプレミアム」見てるらしい

AFRAさんとセッションした「FILM」カッコ良かったっす

そんな雄一さん
連載の「雄一さんのページ」と「マニュアル」お当番、どちらも更新。
「マニュ」なんて昨日は2回更新。
今週で言うと7回目の更新です。スゴい!

それとも連載アップ。
先日トリッピーちゃんがよその子になって泣いてたのに
またまた新しい家族が増えたみたいで。
※今度はウサちゃん!小ちゃくて可愛い!

パパ大変ね。

しかも、雄一さんが「マニュ」で書いたゲームの話を
もっと掘り下げて(?)書いてて・・・
ゲームやらないからまるっきりわからん・・・

でも、ホントにマメな更新が嬉しいです
ありがとう。

なんか、毎日幸せてんこ盛りで嬉しいっす


でもって「妖怪人間ベム」日テレジャック!
見れたり見れなかったりする地域の方もいるかも?しれないので
雰囲気だけ何とな~くレポってみました。
興味のある方は「続き」からどうぞ。

その前に、本日土曜もTV祭りだよー!
まとめてみたよー!

【本日22(土)のテレビ出演】
NEW!
◆ズームイン!サタデー 日本テレビ系 朝5時30分~8時
 亀梨和也さんご出演

NEW!
◆王様のブランチ TBS系 朝9時30分~午後2時
 上田竜也さんご出演

◆「ランナウェイ~愛する君のために」ナビ
 TBS系 午後2時~午後2時54分
 上田竜也さんご出演
 ※いよいよ今夜!「妖怪人間ベム」↓と丸かぶり・・・

◆いよいよ今夜! 新土曜ドラマ「妖怪人間ベム」
 はやくみんなにみてもらいた~い!
 日本テレビ系 午後2時30分~2時55分
 亀梨和也さんご出演
 ※「ランナウェイ」ナビ↑と丸かぶり・・・

いよいよスタート!
◇妖怪人間ベム
 日本テレビ系 午後9時~10時09分 ※初回15分拡大版
 亀梨和也さん(ベム役)ご出演

あと、ちょっと「余談」的な情報ですが
■チューボーですよ! TBS系 夜11時30分~12時
 まっすーが出ます。
 雄一さんとの旅行の話をするとかしないとか(どっち?)
 テレビ誌に書いてあったんですが、期待しないでもオッケーな方は
 一応、チェック入れといてね!

ブルーレイちゃん、働き詰めです!
さくさくっと編集しないとねっ!
嬉しい悲鳴です(^^)


では「妖怪日テレ祭り」【その2】をどうぞ。
※「ZIP!」から「PON!」までは【その1】でご覧下さい。

続きを読む

ベム祭り~!【その1】
昨日はお仕事お休みなんですが
おとといチーフが公休で、申し送りしてないことがあったので
チーフが出社したであろう時間にむっくり起きて電話。

せっかく起きたので、皮膚科に行ってみた。
寒くなって乾燥してくると、乾燥性の湿疹が・・・(涙)
春にいただいた塗り薬が無くなってきたので貰ってきました。

本当は『アレルギーの飲み薬も飲んでね』って言われたんだけど
とんでもなく眠くなるので、もうちょっと様子見します。
まだ大丈夫!きっと大丈夫!
気合いだーっ!
※塗り薬もらってきたクセに・・・

さ。
昨日は「ベム祭り」。
サラサラっとですが、各番組の様子を軽くレポ。
※こないだの番宣番組はまた後日・・・

あっ!レポの前にお知らせ!
ベムグッズのネット販売始まったよー!
※いま申し込むと12月上旬のお届けらしい

ベムサイダーとかキーホルダーとか色々あります。
グッズのお写真やお買い求めはココをクリッキ!→ココ

あと「ランナウェイ」のHPに
竜っちゃんのインタビューアップしてます。
ボウズになることを事前にメンバーに伝えたら
『「とっとと剃れ!」と中丸に言われました』らしい(笑)

それからロードムービーなので
髪を切らないで伸びる過程を撮るらしい。
自称『髪の毛が伸びるのが群を抜いて早い』そうです。
魂でお逢い出来るときには、元に戻ってるといいなぁ・・・

役作りについてのお話も載っているので一読をお薦めします。
竜っちゃんのインタビューはコチラをクリッキ!→コチラ


さてさてレポです!
雰囲気をなんとなく楽しみたい方は
「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!励みになります!
 ありがとう!

続きを読む

取り急ぎご連絡。
うんとね。
昨日の「妖怪人間ベム」の番宣番組。
チーム妖怪、もんじゃ食べてました。

詳しくは、後でレポ書こうと思います。

ひとつだけエピソードですけども。
杏『スーパーとか(お買い物に)行くの?』みたいな質問で
亀『全然っスーパー行く。ビックリするぐらい普通に行く。
  仕事帰りのスーパー、常連ですから。
  一番、最悪なパターンはネギと大根買った時ね。
  こう(袋から)出ちゃってる時に「すいません!握手して下さい!」
  って言われると、なんかメンバーに申し訳ない気持ちになる。
  KAT-TUNとい名をぉ・・背負ってるのをかかわらず
  ネギ、こう・・出してる自分に・・・』

杏『(自分は)ネギ刺さってないと落ち着かないんだよね』
一同、爆笑
亀『毎回ネギ?(笑)』
杏『毎回ネギ。』
亀『絶対ネギ?ネギがマストなんだ』
杏『マストマスト。』
杏さんは酒呑みらしく
得意料理も「ツマミ関係」が多いみたいです。
※気が合いそう

でもって、今日は亀ちゃん日テレジャックみたいです。
出演番組まとめて寝ます。

【本日21(金)のTV出演】
※番組により、一部地域(関東ローカル)のみの放送となるようです

◆ZIP! 日本テレビ系 朝5時50分~8時
 亀梨和也さんご出演

◆スッキリ! 日本テレビ系 朝8時~10時25分
 亀梨和也さんご出演

◆PON! 日本テレビ系 朝10時25分~11時25分
 亀梨和也さんご出演

◆ヒルナンデス! 日本テレビ系 昼11時55分~1時55分
 亀梨和也さんご出演

◆情報ライブ ミヤネ屋 読売TV系 午後1時55分~3時50分
 亀梨和也さんご出演

◆アナどきっ! 日本テレビ系 午後4時20分~4時30分
 亀梨和也さんご出演

ご予約まだの方は急いでねっ!


でもって!とりあえずお知らせ。
ウチのブルーレイちゃんの番組情報によると
土曜の「ブランチ」に「脱獄囚の皆様」がご出演らしい。
※ジャニウェブではまだ情報アップしてませんので
 不正確かもしれませんが・・・

◆王様のブランチ TBS系
 10/22(土) 午前9時30分~11時45分(前半?)
 上田竜也さんご出演?(VTR出演かも)

見る事の出来る地域の方は、予約しておくのもいいかも。


さぁ・・・
日付変わって、今日・金曜はお休みですが
ちょうと諸事情で、そろそろ寝ます。
※十分、遅い時間なんだけども・・・

そろそろ起きてるのかなぁ、亀ちゃん
や、まだもう少し寝てるかなぁ。

・・・・・・・・・・。

妄想してたら朝になっちゃうので寝ます。
おやすみーーーーーっ!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました。
 嬉しいです!ホントにいつもありがとう!
その心遣いが嬉しいぢゃないのさ
急にお寒くなりました。
みなさまお風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい。

お風邪と言えば・・・
夜は冷え込んであろう京都で、頭まで川の中の撮影って・・・
相変わらず「必殺」の撮影は過酷ですね。
風邪ひかないでね。
・・・って。

昨日、やっと会見あったみたいで、解禁になりましたね。
「必殺仕事人」のスペシャルが来春放送になるそうで
いま撮影真っ只中らしいです。

『分かってたか。ちょっとヒント出し過ぎてたもんな
 俺いっつもそう サービス精神が旺盛すぎる

が連載で言ってた。

おかげさまでハイフンは幸せでございます

おかげサマーといえば。
雄一さんは連載ページと「マニュアル」更新。
しかも「マニュアル」は1日3回更新!

1、美容院に行って来ます。ヘッドスパもお願いしたいが次回。
  ハプニングがあったらまた更新します。

2、美容院に行って来ました。特にハプニングはなかったけど
  今度着て行こうと思ってるニットのお写真掲載。
  では、また

3、いま「Myojo」の撮影の合間の休憩中。
  乾燥して来たので加湿器出そうかなぁ?
  お腹空いたので何か食べよう。
  じゃ、また


ほんとに何度も更新してくれて嬉しいです。
二人ともありがとう

それから昨日は「スッキリ!」で「妖怪人間ベム」の密着。
でも・・・
福くんメイン取材でしたけど。
※もちろんベム亀ちゃんメインで見てました

現場入りする亀ちゃん
「スッキリ!」のカメラを見つけて「ス」ポーズしてるしっ!
んもぉー!可愛い!

やー・・・銀髪下ろして半裸(言い方考えようね)のお姿は
こんな美しい妖怪がいるなんてっっっっ!と思ひまする
ベラが『私たちは出来損ない』(だったかな?)
そんなセリフがあったようですが
とんでもないっ!
こんな美しい生き物、人間界にだって、そうはいません!

妖怪は蚊に刺されて赤くなっちゃいけないので
虫除けスプレーしながらのロケだそうです。
※今までの役作りと違うところ@ベム役・亀梨和也さん

亀ちゃんが木から飛び降りるワイヤーアクション。
福くーん!アリ見てないで、亀ちゃん見ててーーーっ!

しかも・・・
『休憩中に亀梨さんを誘って一緒にお絵描きをすることに』
※ナレーション

えっっっっ!? なんですって!!!
あーっ!福くんたら!お絵描きはダメーっっっっ!
お絵描き誘うなら、杏ちゃんでしょーよっ!
※何かで見ましたが、杏さんは絵がプロ級にお上手

亀『俺、マジで絵心ないよ。ビックリするよ』
う・・・・うん・・・・
「ハクション大魔王」が人食べちゃうんだぞぉ・・・
※こればっか・・・
 他にも色々あったたけど
 「ハクション大魔王」のインパクトが強すぎて・・・

苦手でも真剣にお絵描き。
いつも真剣なんだもんね!

できた。
201110200123000.jpg
亀梨和也さん作「ベム」

おっ!上手になってない?
だって昔は「基本、人は棒人間」だったもんね!
21_30_10_22000604.gif ←こんな感じ
スゴい!スゴい!いつの間にか成長してるっ!

あっ!あと、テレビ誌も購入してまいりました!
「TVガイド」と「テレビジョン」。

「ガイド」は亀ちゃん「テレビジョン」はベム亀ちゃんが表紙。

とにっっっっっかくっ!
「テレビジョン」のベム亀ちゃんの色っぺーこと!
ベムの扮装してるんだけど、かなり亀梨和也のお色気全開!(笑)
やー・・・もう何時間でも見ていられる

「ガイド」もステキでしたけど
個人的には「テレビジョン」お薦めです。

さーてさて。
ホントはもうちょっと書きたいんだけど
今日もお仕事なので寝なくちゃ。

一応、今日のTVまとめて、寝ます。
おやすみーっ!

【本日10/20(木)のTV】
◆新土曜ドラマ「妖怪人間ベム」はやくみんなにみてもらいた~い!
 日本テレビ系 ※一部地域の除くらしい
 10/20(木) 午後3時55分~4時53分
 亀梨和也さん(ベム役)ご出演


★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになってます!とぉーっても嬉しいです!
 ありがとう


【追伸】
そういえば、昨日から「KAT-TUNカレンダー」も新しいページ。
左に亀ちゃん、右に
カッコいい
このお写真と今月いっぱい過ごします。

わー。18歳の亀ちゃん、やっぱし若い!そして細い!
※録ってあった「野ブタ。」の再放送見てるらしい

この頃も好きだったけど、今の方がもっと好き
気持ちアップダウン・・・
やー。
昨日の「リンカーン芸人運動会」笑った笑った。
※翔ちゃんと雄一さんのドラマはちゃんと録ってあるからっ!

もうちょっとで冠番組始まる~!
わくわくっ♪わくわくっ♪
※今回はオンタイム感想で書こうと思う。

始まる前に、ひとつお知らせっ!
本日19(水)日本テレビ系
「スッキリ!」にて
「妖怪人間ベム」の密着取材が放送!

・・・されるかも!って。
※生放送の特性上、急なニュースが入るとね・・・

「ベム」のHPに書いてありました。

予約、間に合う方は急いでねーっ!

ちなみに私は
今度の金曜の日テレワイドショー関係にも定置網仕掛け中。

あっと1分っ!♪

始まったぁ~

・・・・へ?
12月までの限定10回放送なのぉ?
何それーーーーーーっ!
えー・・・・聞いてないよぉ・・・(涙)

でも・・・
雄一さんのマヂ寝顔&マヂ寝起きが
見れたからいっか

かわいーーーーーっ!可愛かったよぉーーーーーっ!
※髪の毛、後ろがハネてるんだよぉーっ!
 かわいいーーーーーーっ!

まずは雄一さんプレゼンツ「ジェットコースター克服法」

あのさぁ・・・・
ジェットコースターに乗ってる時に
「好きな食べ物」と「嫌いな食べ物」とか言ったら
舌噛んじゃうじゃん。

『クルクル~!スイスイ~!』は可愛かったけど(笑)

「ええじゃないか」はダメだって・・・
なんか・・・見てたら気持ち悪くなってきた・・・(涙)
※私もジェットコースター大っっっ嫌い!


どうでもいいけど、今回はが仕切りなの?
あ、雄一さん亀ちゃんがプレゼンするから?
でも、メンバー全員(やろうと思えば)出来るもんね、進行。
・・・出来るよねぇ?

つ・・・続いて亀ちゃんプレゼンツ「変わったご飯の炊き方」

まずはインスタント味噌汁の素。
『コメントしづらい素朴な味』らしい。
※よくエリンギ入れて「松茸のお吸い物」でご飯炊くと
 「松茸ご飯風」になるっていうよね
 やったことないけど・・・

次は「コーンポタージュ」。
これは美味しいって。

次は「トマトジュース」。
これはさぁ、塩コショウしたら美味しくない?
そうそう!チーズあったら完璧だよね!

次は「オレンジジュース」。
でもこれさ、お料理でなかったっけか?
パエリア的な・・・何かの付け合わせとかで・・・

でも、温かいフルーツ苦手だもんね、亀ちゃん
これは梨だね。

最後は「コーヒー」。
ナゼか炊く時間が2分短縮されてる(笑)
焦げたご飯みたいって。
美味しくはないよね~。

・・・・って思ったら、スタジオでで試食!
美味しいの?
でも・・・・マネしないかもしれない・・・(ゴメン)

やーん!
判定待ってるときにお祈りポーズだぁっ!
可愛い!カワイイ!かわいーーーーーーっ!


あー・・・あっとゆーまに終わった・・・・

なんか・・・ぽっつーん・・・と
ひとり置き去りにされた気分。

ちょっと寂しくなっちゃったので
雄一さんの寝顔&寝起き見て寝ようっと!

その前に「保険ドラマ」見ないと。
順番間違っちゃうと眠れなくなっちゃうからね!

さー。
今日もお仕事なのでささっと寝ないと!
おやすみなさーい!


★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!とぉっても嬉しいです!
 ありがとう(^^)


ひー・・・・
藤ヶ谷くんと玉ちゃんが蜂の子食べてる(涙)
※ウラでやってた中居くんの番組見てます・・・

いい。
いくらうなぎに似てるからって
蜂の子食べるくらいなら本物のうなぎ食べるから(泣)
秋のTV祭りだわっしょーい!
昨日の「ネプリーグ」にて。
チーム「謎解きはディナーの後で」に問題。

『少年隊、TOKIO、V6、KinKi Kids、KAT-TUN
 一(いち)がつく名前の人を答えなさい』


雄一さんだけ出てこなかった(涙)
スタジオに私がいたらなぁ。一番に答えてたのに・・・
※最後、翔ちゃんが答えてくれてた

ヒドいわ。みんな。ぷんすか

そんな雄一さんは「防災安全論」とゆー授業を
リビングで受けてるとのこと。
※PCオンラインの受講
まさに「RESCUE」だね!

しかも、さらりと「ベム」と「ランナウェイ」の宣伝もしてくれて
優しいなぁ。
もちろん「少クラ」にゲストに出たお知らせも。
今週はTV祭りだもんね。


でもっても連載アップ。
忙しいのにマメな更新ありがとう
もうちょっとしたら発表なのね。待ってるね。

腕枕してくれるとか、ちゅもいただいちゃって(笑)
嬉しくてニヤニヤしちゃいました。
※せめてニコニコにして・・・ニヤニヤって・・・


「ニコラジ」は、番組始まる前に知念くんが挨拶に来たそうで
その話をオープニングでしてたら、エンディングに本人登場。
※学校帰りで制服姿

知『僕、小さい頃にKAT-TUNの皆さんに囲まれて
  「昔の中丸に似てる」って言われたんです』
って。
竜『八乙女だっけ?(同じように)中丸に似てる似てるって言ったら
  泣いちゃって(笑)』

雄『話盛ってるから!』
※正確では梨です・・・雰囲気ね
最後は3人で「ばいばーい!」って言ってました。


えーっとそれから。
「ベム」の記者会見の模様は「ZIP」と「スッキリ!」で
ちょこっと流れてました。

そんでもって!
本日・火曜はテレビラッシュですよー!
新しいものもいくつか追加してまとめたよー!

予約まだの方はチェックしてねー!

【本日のTV】
《再放送》「野ブタ。をプロデュース」 日本テレビ系
 10/18(火) 午後3時55分~4時53分
 ※関東ローカルの可能性有り
 亀梨和也さんご出演

◆教科書にのせたい!SP TBS系
 10/18(火) 午後7時~8時54分
 上田竜也さんご出演

◇ラストマネー ~愛の値段~ NHK総合
 10/18(火) 午後10時~10時50分
 中丸雄一さん(大野圭吾役)ご出演
 ※第6話放送(全7話)

新番組スタート!
◇KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 日本テレビ系
 10/18(火) 深夜11時58分~0時29分
 KAT-TUN全員出演しまーす!


【これからのTV】
◆新土曜ドラマ「妖怪人間ベム」はやくみんなにみてもらいた~い!
 日本テレビ系 ※関東ローカルの可能性有り
 10/20(木) 午後3時55分~4時53分
 亀梨和也さん(ベム役)ご出演

NEW
◆アナどきっ! 日本テレビ系
 10/21(金) 午後4時20分~16時30分
 ※関東ローカルの可能性有り?梨?
 亀梨和也さんご出演

◆ザ少年倶楽部プレミアム NHK-BSプレミアム
 10/21(金) 午後6時~6時45分
 プレミアムトークセッション&ショー
 中丸雄一さんご出演

NEW
◆「ランナウェイ~愛する君のために」ナビ TBS系
 10/22(土) 午後2時~午後2時54分
 上田竜也さんご出演
 ※いよいよ今夜!「妖怪人間ベム」↓と丸かぶり・・・

NEW
◆いよいよ今夜! 新土曜ドラマ「妖怪人間ベム」
 はやくみんなにみてもらいた~い!
 日本テレビ系 ※関東ローカル、再放送の可能性有り
 10/22(土) 午後2時30分~2時55分
 亀梨和也さん(ベム役)ご出演
 ※「ランナウェイ」ナビ↑と丸かぶり・・・

新ドラマスタート!
◇妖怪人間ベム 日本テレビ系
 10/22(土) 午後9時~10時09分 ※初回15分拡大版
 亀梨和也さん(ベム役)ご出演

NEW
◆ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ~イ女たち
 TBS系 午後9時~9時54分
 上田竜也さんご出演

新ドラマスタート!
◇ランナウェイ ~愛する君のために~ TBS系
 10/27(木) 午後9時~10時55分 ※初回のみ2時間SP
 上田竜也さん(滝本空哉役)ご出演

さーさー!
祭りだわっしょーいっ!
秋のテレビ祭り、楽しみだーっ!

さ。
今日はお仕事ですので、そろそろ寝ましょう。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ほんとーーーーーに嬉しいし
 励みになります!なってます!
 ありがとうございますっ!
 うれしい~(^^)


【追伸】
ダビング出来なくなっちゃった自室のブルーレイちゃんですが
昨日の午前中にメーカーさん来てくれまして
(「我が家」の坪倉さん似で寡黙な感じの人)
ディスクトレイっていうの?まるっと取り替えてくれました。

やっぱし、壊れちゃってたらしい。
※ハードディスクの方は大丈夫
帰り際。
『今回の故障の原因はわかりませんが
 今までお使いのレコーダーと違って、ブルーレイは精密機械なので
 マメにお掃除してホコリに気をつけて下さい。』

・・・って。

掃除サボリ魔がバレたか・・・(滝汗)
これからはマメにお掃除します(反省)
※さて、いつまでこの気持ちが持続するでしょう?
可愛い!(笑)
きゃわいいーーーーっ!
「みゃひ」って言った!「みゃひ」って!
※「ヒルナンデス」見てるらしい

今日はフェルちゃん1号・2号とも出て来て
2号がマツコ姉さんのとこに
1号はヒナちゃん安くんのとこに行ってて
その1号が「みゃひ」って言ったのーっ!
ヒナちゃん痩せた?

しかも帰り際に「♪みゃうみゃうみゃうみゃう~♪」って
歌いながら帰るしー!

KAT-TUNメンと野球対決したのは2号だけど
1号可愛いよー!ふわふわしてるし。
今度KAT-TUNメンに取材に行ってね、1号。

ちょっと「フェルナンデスくんキーチェーン」のweb通販に
申し込もうと思ってる、キャラ好きうるるです。
こにゃにゃちわ。


可愛いと言えば。
こないだの「しやがれ」の時の亀ちゃん
※最近リピートが止まりません!

なんたって「スタイリッシュな海賊」(ニノいわく)も
とんでもなく可愛いし、水兵さんな嵐兄さんも可愛い(笑)
※もし・・・番宣じゃなくてKAT-TUNの番組だったら
 メガネかけて「ジョニデ風」にしてきたでしょうね・・・

北村一輝さんオススメの漁港グルメをかけてロシアンルーレット!

第3位の「ぬまづ丼」
生しらすを見ると
『オリーブオイルとスダチをキっと絞って・・・やってみ?』
思い出します。
※「ランフォユ」PV特典映像

1番手でピストル鳴らなくてガッツポーズ!
この『よしっ!』って感じが雄一さんのガッツポーズに似てる気が・・・
※気のせい?

それに、いっつもだと小柄な亀ちゃんなのに
ニノとおーちゃんのお隣にいると、大っきく見えてビックリ。
※また水兵さんの格好してると子どもみたいに見えて可愛いね

もちろん、両耳ふさいでる亀ちゃんが1番可愛いけどっ!

お隣の松潤はもう頬張ってるのに、なかなか食べない亀ちゃん
『いただきます!』って言って、お丼持って、お箸でならして
そして吸う!(笑)
しらすもエビもご飯も、すすって食べてる。

昔、ショートケーキも吸って食べてたよね。
お丼も吸って食べるのね(笑)

翔ちゃんの「食べられない顔」が好きです(笑)

第2位の「まぐろのカルビ焼き」
まさかの1発目で翔さん大当たり!(爆笑)
さっさと(給食のように)お皿を取りに行く嵐兄さんたち。
笑いながら同じようにお皿を持ってく亀ちゃん

最初はお上品な感じで、噛み切ってたけど
次はかぶりついて、おソースがクチの周りに・・・
白いお肌におソースが映えて
なんてキレイなんでしょう
※そうなの?

フテる翔さんの顔イイっす!
この時の顔が1番好き(笑)

第1位「ウニ・イクラ・イカ丼」
ここで当てたらとんでもなくオイシイのに
当てられない翔ちゃん(笑)
※自分でもビックリしてるし
 ニノが座り込んで笑っちゃってるし

そして、当然のことながらイカも吸う!
おうどんみたいにすすって食べる(笑)

大好きなイカを食べて「美味しいお顔」が
んまぁーーーーっ!可愛いっ!
※ウニ食べた時も可愛い

はぁ・・・・幸せっ
も1回見ようっと!

また夜にね~!


なんか・・・やたら「(笑)」と「可愛い!」の多い
記事になっちゃいました(;^^)
短めに終わりっ!
原監督~!
『早く人間になりたーい!』まで言っていただいて。
あざーっす!

で?
『最後の副音声で来させていただきました』って・・・
CSには出ないの? ←昨日の昼間に知ったので使いたいだけ
※でも・・・公式サイトにはまだ予定風な・・・

どうなの?・・・か?

でもって、お天気→ニュースコーナーと進んで。

ビックリしたぁっ!
突然『ここで僕からのお知らせです!』って!
てっきり「妖怪」がらみかと思えば、冠番組の方ね。
※でも『妖怪ですっ!』って言ってましたけども(笑)

宣伝コーナー設けていただいて、誠にありがとうございます。

もうスグなんだねぇ。
日付変わって、今日は月曜だから・・・火曜の夜だもんね。
早いなぁ。
ネタバレ言っちゃいましたけどね・・・

・・・・・・・zzzz。

今週はなにげに祭りだもんで・・・
寝ます。
※えー?

おやすみなしゃーいっ!

それに、祭り前にブルーレイちゃんの修理来るし
早起きしないとダメなのに、まーたこんな時間。
※しかも飲んでて酔っぱらい・・・

修理の方、酒臭かったらゴメンね~!
※心から思ってないだろっ!


なもんで、とにかく寝まーす!
おやすみーっ!

★昨日もたっっくさんの拍手とご来場
 ありがとうございますっ!
 嬉しです!楽しです!
 でもて、日本語、上手に話せないので寝まーす!
 おやすみーっ!

【追伸】
短くてごみん・・・・
久々に・・・
秘コメをいただいたので
久々に「コメレス」とゆーカテゴリを使っちゃいました。

秘コメ下さった「娘」と「Nさん」へ、お返事でーすっ!

続きを読む

ぐーたら日曜日。
夜中とんでもなく「大雨&強い風」だったのに
起きたらすこぶる良いお天気で、真夏のように暑かった日曜。

タイマーかけておいたTVが朝8時に作動。
半目開けて雄一さん『おはよぉ・・・』って言って二度寝。

午後、のんびりと「シューイチ」見ました。

義堂ちゃんたら結婚したのね。
おめでとうございます!
なんか、ちょっと意外でビックリした(;^^)
でも、真面目でいい旦那さんになると思う。
お幸せに!

その「新婚義堂ちゃん」
またまたKAT-TUNメンバーのとこに取材&差し入れ。

前回「ドリボトリオ」にはシューイチにかけてシュークリーム1個。
今回は「チャーシュー1枚」・・・

チャーシューの匂い嗅いじゃう亀ちゃん
聖『ひとくちずつ食べてく?じゃあ・・・(ニヤっ)』
ネタ振っといて笑っちゃう(笑)
こっそり雄一さんの前に移動(笑)

竜っちゃんのお箸の持ち方と食べ方って好きです。可愛い
ほとんど喋ってなかったけど・・・
ヅラだったしね(笑)

ま、オチは前回とまるっきり同じ。

雄一さんだけ食べられなくて文句言ってる横で
何事もなくお箸を置く竜っちゃん(笑)
最後は全員、お皿の上にお箸を揃えて置いて、可愛かったです

しかし、オンエアはこれからなのに
ネタばらしすぎです、雄一さん(;^^)
※苦手なジェットコースターに乗ってプレゼンしたのに負けて
 罰ゲームしたんだけど、雄一さんとしてはロケも罰ゲームみたいで
 スタジオでも罰ゲームして納得いかなかったらしい
 中山ヒデちゃんがバッサリスルーして次の話題にいっちゃって
 「スタジオひとりぼっち」になっちゃって可哀想でした
 
「まじっすか」は体幹を鍛えるエクササイズレポ第二弾。
今回は「エアリアルティシュー」を真似たエクササイズ「ライレア」。
※ティシューと呼ばれる、ちょっと伸縮する布が
 天井から吊るされていて、そこに腕を通してぶら下がったり
 輪っかになってるティシューに乗っかってバランスをとったりする

これって、ドリボとか光一王子の舞台などでおなじみだよね?

最後にティシューに包まって吊るされてる雄一さん
とっても可愛かったです。
ティシューごと持って帰りたかったです。
※お部屋に吊るしてたら可愛いと思うの

次の「UBOUND」(トランポリンでコアを鍛える)でも
へにょんへにょんしてる雄一さんがすごぶる可愛かったです。

*******************************

それから、ほんとーに久しぶりに「副音声」リアルタイムで聞きました。
何について話してるのかサッパリわかんないんだけども・・・

「CS」って、クライマックスシリーズってことなのね。
「チャンピオンシリーズ」かなぁ?
・・・って思った。
※かろうじて「シリーズ」だけ合ってた!

真夏のような暑さだろうに、ピッシリスーツ着て
今日もカッコイイ!亀ちゃん
※結局ソコしか見てないらしい・・・・・

あ!あと、さっき気づいたんだけど
うる家は読売新聞だったもんで、ベム亀ちゃん確保。
※本日の読売新聞日曜版「よみほっと」にインタビュー掲載

でも・・・
さっき放送してた日テレの新番組紹介番組録ってなかった・・・
もしかして・・・と思って、見ていたんですけど
突然出て来たから、慌ててRECボタン押したんだけど
ちょっと頭かけた(涙)
「BIRTH」もちょこっとかかってたのに(号泣)

ダメだなぁ。なんか今回アンテナがぐんにゃり。
もっとしっかりしなくてわっ!

あっっ!あと、携帯サイトでは「Marching J 動画」の第2弾がアップ!
アカペラシリーズ、今回は「PERFECT」。

最初はラジオ(東北地方限定放送のかしら?)収録のとこから
ナゼか部屋の隅っこに移動して歌うKAT-TUNメン。
雄一さんのボイパ梨で、ちょっと寂しいアカペラでした(;^^)

1ダウンロードで315円かかる課金制なんですが
そのうち200円が東日本大震災の寄付金になります。
携帯&PCどちらでも購入できます!
※購入してから30日間視聴可能

携帯はサクっと購入出来たんだけど・・・
PCは折り返しメールが来ない・・・なんで?

それから「マニュアル」お当番最終日にもくうたん更新!

今日も元気に脱獄中らしい(笑)
共演の菅田将暉くんの写真集が落ちてて(置いてあった?)
『女の子の写真しゅう 落ちてないかな』って(笑)
可愛い。実にかわいい。

夜に、更新してくれるかしら?
楽しみにしてよーっと。


さーっ。
お夕飯食べてこよーっと。
また夜にねーっ!

※続きはボヤきなので、そういうの苦手な方はスルーしてね!

続きを読む

アツイ10月っ!
あのぉ・・・・
こんなに暑かったっけ?

昨日1日、七分袖(ほぼシースルーな感じ)で過ごしました。
※それでも暑かった・・・

んで。
何か予告あると思って録ってた「怪物くん」。
予告関係は特に梨でしたけど・・・

やっぱおーちゃんてスゴい。
もちろん、出演なさってる役者さんすべて
やり切るってとこが素晴らしいと思います。

てか。
怪子ちゃん可愛い!
怖いけど(笑)


でもって「しやがれ」は楽しかった!
※割かし短かったけど

松潤の予想、大当たり!(笑)
だって「アニキゲスト」なんだから
亀ちゃんぢゃなくて北村一輝さんでしょう。
※でも結局出て来たけどね

名前入りのゴルフクラブって
所さんの沖縄別荘思い出しますねぇ・・・(遠い目)

てか、北村さん。
KAT-TUNのDVDも見てね!
超カッコいいし可愛いしエンターテイメントだからっ!
楽しいよぉ~!

北村さんは「怪物くん」の映画版にも出演してるのね。

てかっっっ!
亀ちゃん超カワイイーっ!
海賊の格好も似合ってるぞっっっ!
シラス丼も、マグロカルビ焼きも、ウニ・イクラ・イカ丼も
全部食べられて良かったねぇ~。
※特にイカ大好きだから、食べられて良かったね

ロシアンルーレットの時に
両耳をちゃーんと塞いでる姿も可愛いし
「パンッ!」て鳴らなかった時の『よしっ!』ってゆーのもカワイイし
お箸持って『いただきます!』って北村さんに言ってる姿がカワイイ!

北村さんに自分の分を食べさてる松潤もステキだし
フテってる翔さんも可愛い(笑)
最後はニノだけ食べれなかったけど・・・

でもしかし。
嵐兄さんの引き立てもあってと理解しておりまする。
ありがとうございますっ!


でもってでもってでもって、昨日の「ズムサタ」。
自分でモッチーって言っちゃうのもスゴイけど

「了解!」を「妖怪!」
「おはよう!」を「おは妖怪!」って(笑)
じゅんのクラスなダジャレだね!(笑)
でも、福くんが喜んでくれたらいいよね。


で、亀ちゃん(おそらく妖怪の皆さん)
来週22日「ズムサタ」生出演決定!です!
ま、予定調和ですけど。
※定期コーナー期待してまーっす!

*******************************

さて。
昨日は久々にお仕事が忙しかったの。
ここのとこヒマの絶頂だったので、なんかヤル気注入された感じ(笑)

でも、せっかく「ヤル気注入!」してもらったんですけど
わたくし本日お休みでぇーっす!

今はお外は大雨&結構な風です。

じゃあ・・・・・引きこもろうかなぁ~!

また後でねーっ!
おやすみ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 先日は過去記事にも拍手をいただきました!
 ほんとにね。
 励みになってます!ありがとう(^^)
嬉しい!楽しい!大好き!な金曜日(笑)
か・・・かわいい

今週の「曜日対抗いいともCUP」で使ってた
タモさんのお人形。
※録っておいた「いいとも!」を見てるらしい

クチがパカッと大きく開くんだけど可愛いの。
時々出て来るんだけどね。

さ「いいとも!」見終わったので、次は「少クラ」だ。
※夜中にこうやって見ちゃうから寝るの遅くなるのよねぇ

昨日「妖怪人間」の制作発表があったとか。
仕事先で知ったので「every」録ってなかった・・・
さっき「ZERO」ではやってなかったなぁ。
「ズムサタ」と「シューイチ」ではやってくれるよね?

とりあえず、月曜のワイドショーはベタ録りしてみます。

・・・・ってオイ!
ブルーレイちゃんの修理、月曜なんじゃ・・・・
こっそり、うる母の部屋のブルーレイちゃんに
予約入れとこうかなぁ・・・(悩)


でもって、昨日は雄一さんくうたんが連載更新。
みんなの近況がたくさんあって嬉しい!楽しい!金曜でした

雄一さんは、今回お寿司のお写真。
相変わらず「食べるの大好き!OLさんのブログ」ですね(笑)
そのお寿司を食べてる姿が見たいのになぁ。
雄一さんはキレイな食べ方するので好きです

あっ!そうそう。
さっきの「カツスタ」で、ドリボの打ち上げの話になって
今回、座長の亀ちゃんが多忙なので
特に打ち上げはやらなかったらしい。

でも、が、ジュニア全員と雄一さんを連れて(笑)
焼肉(叙々苑)に行ったらしい。

淳『中丸くんも、その枠なんだ(笑)なんでぇ?』
聖『全員分、俺が払いました』
淳『まじでぇ?中丸くんは?』
聖『全部お会計終わって、みんな帰ろうか!っつって
  お店出るころに「あれお金は?」って言われたから
  「あ、いいよ。もう払ってあるから」っつって(笑)』

淳『まじでぇ?えっ!それ「いや、お前いいよ!それは!」つって
  普通言わない?』

聖『いや・・・なんか・・わっかんないけどさぁ
  ちょっと・・・ねぇ?(笑)』

淳『あはははっ!(笑)』

雄一さぁーん!
「割り勘キャラ」から「おごられキャラ」になってますよー!(笑)
やー、今週も面白かった「カツスタ」

聖の連載では、たぶん別件で後輩と焼肉行った話。
弟(樹?)も一緒だったけど、あんまり話出来なくて
『もっと兄貴と話したいです』ってメールが来たらしい。

聖『久しぶりに一瞬キュンとしたわ!
  亀ちゃんゴメン浮気するかもしれない』
って(笑)
そう言うが可愛いです。

連載で質問受付したいことをスタッフさんに話したら
『打ち合わせしましょう』って言ってくれたそうで。

そうよね・・・これだってお仕事の一環だから
1人の思いつきで簡単に動けないんだよね・・・そっかぁ。
実現出来るように祈っております。

くうたんの「マニュアル」は短かい文章だったけど
ドラマの現場が楽しそうで何よりです

「現場が楽しい」といえば亀ちゃんも現場が楽しいみたいです。
※昨日の制作発表会見で言ってたらしい

『最近はベムでいる時間のほうが長いので
 普通に亀梨でいる時のほうが違和感がありますね。
 心は妖怪に染まっています。
 現場のノリでKAT―TUNの中に入っていったら
 思いっきり引かれて(メンバーに)
 『現場楽しいんだね』って言われました』

※全文はコチラをクリッキ→コチラ
 しかし「ドン引き」はしてないと思うぞ(笑)

昨日発売の「オリスタ」では
福くんに「亀梨さん」と呼ばれてるらしい。
『亀ちゃんでいいよって言ったのに
 「いや、亀梨さんて呼びます」って言われた。
 何でもいいよ、和也でも・・とも言ったんだけどね(笑)
 ちゃんとしてるよね。エラい!』
って。

ちなみに亀ちゃんは「福」って呼んでるらしい。
こないだの副音声の時もそう呼んでたもんね。

あ、そうそう。
初めて3人揃うシーンの撮影はセクシーショットだったそうで
『顔よりも先に乳首ショットから
 登場してるからね(笑)』
って(笑)

福くんと杏ちゃんと記者さんの前で乳首はやめなさいって(笑)

妖怪から半裸まで(←言ってないって!)
色んな亀ちゃんが楽しめそうな「妖怪人間ベム」は
来週22(土)から始まりますよーん!

でもって、今日は
「ズムサタ」と「怪物くん」と「しやがれ」は要チェックかも!

さーて!
今日はちょこっとお仕事忙しそうなので、もう寝ます!
おやすみなさーいっ!

★昨日もたっっっくさん!拍手をいただきました。
 とーっても嬉しいし、すごーくすごーく励みになってます!
 ありがとう(≧▽≦)/
気づいたらTV祭りなのね
ここのところ再放送してた「ベム」のアニメ版の傑作編が
昨日、終わっちゃいました。

こういう話だったんだーって感心して見てたので
ちょっと寂しい。
※なんだかんだ言ってハマってた

姿を消したんだけど、死んだようなそうでもないような
曖昧な感じの終わりでした。

もし、理解できない事件がいつの間にか解決してたら
『ベム、ベラ、ベロに感謝しよう!』って終わりでした。
なるほど。

それで、ちょうどよくAOKIの「情熱祭」新CMをゲットしました。
ひゃっほーう!

あと「妖怪人間」のHPでは「ベロ(福くん)の日記」が始まり
「ランナウェイ」のHPでは「第1話のストーリー」が公開。

「ランナウェイ」といえば。
「脱獄犯くうたん」『今日も元気に脱獄中!』だそうで(笑)
今週2度目の「カツマニュ」更新してました。
※ジャニ携帯サイトからどうぞ

祭りだね~。

とゆーワケで、ちょっとまとめてみた。
※今回は気まぐれでレギュラー番組と再放送も入れてみた

【TV】
◆土曜の嵐「嵐にしやがれ」日本テレビ系
 10/15(土) 夜10時24分~23時18分
 亀梨和也さん出演

◇「シューイチ」
 毎週日曜日 日本テレビ系 朝8時~9時55分
 中丸雄一さんレギュラー出演中

◆Dramatic Game 1844「巨人×中日」戦
 10/16(日) 午後3時~4時55分
 亀梨和也さん出演 ※副音声

◇「Going!Sport & News」毎週日曜日 日本テレビ系
 深夜0時55分~1時50分(通常は23時55分~)
 亀梨和也さんレギュラー出演中

《再放送》「野ブタ。をプロデュース」 日本テレビ系
 10/18(火) 午後3時55分~4時53分
 亀梨和也さんご出演
 ※何話の放送なのか不明(関東ローカルの可能性有り)

◆教科書にのせたい!SP TBS系
 10/18(火) 夜7時~8時54分
 上田竜也さんご出演

◇ラストマネー ~愛の値段~ NHK総合
 10/18(火) 夜10時~10時50分
 中丸雄一さん(大野圭吾役)ご出演
 ※第6話放送(全7話)

新番組スタート!
◇KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 日本テレビ系
 10/18(火) 深夜11時58分~0時29分
 KAT-TUN全員出演しまーす!

◆新土曜ドラマ「妖怪人間ベム」はやくみんなにみてもらいた~い!
 日本テレビ系 ※関東ローカルの可能性有り
 10/20(木) 午後3時55分~4時53分
 亀梨和也さん(ベム役)ご出演?

◆ザ少年倶楽部プレミアム NHK-BSプレミアム
 10/21(金) 午後6時~6時45分
 プレミアムトークセッション&ショー
 中丸雄一さんご出演

新ドラマスタート!
◇妖怪人間ベム 日本テレビ系
 10/22(土) 夜9時~10時09分 ※初回のみ
 亀梨和也さん(ベム役)ご出演

新ドラマスタート!
◇ランナウェイ ~愛する君のために~ TBS系
 10/27(木) 夜9時~10時55分 ※初回のみ2時間SP
 上田竜也さん(滝本空哉役)ご出演

※えっと、一応、うる個人調べの情報も入ってますので
 もしかしたら間違ってるかもしれないので
 最終的にはご自身でチェックして下さいまし・・・

18(火)はあっちこっちにご出演でございます。
日テレ系のワイドショーなんかはチェックしときます?
出るのか?どうなのか?
※個人的に「フェルナンデスくん」との共演希望なんだけど・・・

この「TV祭り」と連動して、各テレビ誌にも露出多数のようです。
来週は本屋さんに通わないとね。


さー。
昨日は、よせば良いのに弘人見ちゃって
かなり朝方に寝たので、今日はぐったり・・・
でもってまた今日もこんな時間・・・

お仕事がちとバタバタだったので
こうしてボー・・・っとする時間が欲しくなっちゃうのよね。
※いつも夜更かしですけどね・・・

さっ!寝よう!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになってます!
 ありがとう!!!


横浜「ひと恋」ロケ地めぐり 2011
ちょっとーっ!書かずにはいられません!

亀ちゃん
酔っぱらって電話したんですってっっ!


・・・って、これだけ書くと誤解されちゃいますけどね。
※アイドルが酔っぱらって・・・っていうのも何だし・・・
 でも、もう25ちゃいなんだもんね

亀ちゃんが最近よく飲んでいるお酒があって
も同じのを飲んでいて
美味しいヤツをドリボの時にあげたらしい。
※楽屋に差し入れ?したらしい

そしたら、久々にお仕事お休みだった亀ちゃん
知り合いの人と(お家で?)飲んでいて・・・
『いまぁ~知り合いの人とかと飲んでてぇ~
 がくれたお酒も飲もうってなったからぁ~
 じゃ~あぁ~飲むならぁ~
 俺の友達にお礼しろっつって電話したぁ~
 でもゴメンねぇ?もう飲んじゃった

※かなり脚色あり
 でも絶対こんな感じに喋ってたと思うのっ!

かばえぇぇぇぇぇーーーっっっ!
※可愛いと言っている

『お前可愛いすぎんだろ!食べちゃいたいと思ったわ!』って(笑)

いーなーいーなーいーなーいーなーっ!
絶対に可愛いよねーっ!

なんかねー。
亀ちゃん竜っちゃん
酔っぱらったらとんでもなく可愛いと思うの。
見てたいなぁー。

なんかそれって・・・
飼いネコにマタタビあげて
様子を見ている飼い主の気持ち

・・・に似てるかしら?
ナデまわしたくなっちゃうよね。

・・・あれ?またひとりぼっち?

ま、いーや。
今夜は「酔っぱらい亀ちゃん」を妄想して寝よう。
夢に出て来てもいーんだぞてへっ!


・・・・でもって。
先日、書きかけでアップしちゃってた
横浜「ひと恋」ロケ地めぐりツアー。
なんとかまとめたのでアップしまーす。
興味あるかたは「続き」からどうぞー。

★昨日もたっっっっっっっっくさん!の拍手をいただきました。
 ほんとにもー!励みになってるんです!
 ありがとね(^^)
 いつもとっても嬉しいです!

【追伸】
酔っぱらいといえば・・・
奈緒ちゃんが結婚するって知って
の結婚式の帰りだっけ?
飲んだくれちゃった弘人が可愛そうだったなぁ・・・

そこだけ見て寝ようかなぁ・・・

えへっ ←何かを妄想したらしい・・・

続きを読む

昨日の午後の顛末記。
あれから~♪どういう午後だったかとゆーと。

みるみるうちに曇が厚くなってきちゃって
慌ててお洗濯もの取り込んで、軽~くお片づけ。

ドリボのパンフをゆっくり読んで(読んでなかったもんで)
雑誌が数冊たまってたので解体作業。

結局、雑誌の話をまるっきりしてませんでしたが
「ザテレビジョンzoom!」「POTATO」「Wink up」などを買いました。

「Wink up」はオフショットにこんな可愛いお写真が
201110111500000.jpg
わかりづらいんですが・・・
亀ちゃんが(頭を向かって左にして)寝っ転がってるんだけど
竜っちゃんの娘「ティコしゃん」を抱きしめてるらしいです。
背中(腰)見えてます

もう、この1枚で購入確定!
小ちゃいんだけど、もし良かったら見てみてね!

見えないけど、またもやティコしゃん
ぎうぎうに抱きしめられてるんでしょうね(;^^)


それから、お友達からいただいた切り抜きとかも整理しました。
※いつもありがとう!

でもって不調だったブルーレイちゃんはと言うと
その後ダビングしてもやっぱりノイズだらけで
二度と再生出来ないとゆーお仕事っぷりにブチキレて
メーカーさんに電話。
今度こそ修理だぁーっ!きぃーっ!

で、7月に1度電話しているので
受付のおねいさんともサクサク話がすすむ。

が、保証書を紛失してるとゆーとこを忘れていて
「だいたい買ったであろう月」が去年の9月。
無償期間過ぎとるやん!
※なんで関西弁?

保証書の再発行も相談したかったので
今度は販売店の修理センターに電話。

調べてもらったら、購入したのは去年の10月21日だって。
無償ギリギリセーフやん!
※だからなんで関西弁?

ほっほっほっ。なんてラッキー!
※や、修理呼ぶ段階でラッキーぢゃないよね?

今度のお休みの日に手配いたしました。
めんどくさいよー(涙)←泣くなよ!

でもしかし、保証書梨なんだけど・・・
ホントに無償なのかなぁ?

ま、払うなら払ってもいいや。
ここでちゃんと直してもらわないと「妖怪祭り」開催目前だし
いいかげんディスクに落としていかないと空き梨になっちゃうもん。

その「妖怪祭り」ですが、昨日ちょこっと書きましたが
原作のアニメのオープニング曲を「チーム妖怪」で歌ったそうで
昨日は解禁日だったらしい。
「ZIP」は録ったが「PON!」は録れず(見たけど)
「スッキリ!」は不明・・・
「NEWS every」は突然流れてビックリして
慌ててRecボタン押しました(ので頭切れてます・・・)

「ミヤネ屋」は、かなり長めに流してくれました。
※これはちゃんと録れた!

そこでじっくり低~~~い亀ちゃんの声を聞いて
どっかで聞いた声・・・どこだっけ?って必死に思い出したら
中丸クリニックだった。

あの、どうにもならなくなって裏に逃げ帰る前の(笑)
『わーっはっはっ!さらば中丸!中丸クリニックぅ~!
・・・って言う声に似てた気が・・・
急に「ワールドビッグツアー」見たくなって、見ちゃいました。

「ロスマイ」ドラキュラバージョンも久々に見た。
これみて妖怪の話が・・・って思うんだけど・・・
気のせいかしら?どうかしら?

あー可愛いっ暴走ドラキュラ(笑)
相手が雄一さんだからこその暴走で可愛い

・・・でも、そんなに似てなかった・・・声・・・
「妖怪ソング」の方が低かった・・・
※ヘンなネーミングするんのやめなさいって

あっ!あと
ここ数週間、夕方に妖怪の原作アニメの再放送してるんですが
昨日は歌が新しくなってて「チーム妖怪」の歌うバージョンになってた。
※「BIRTH」はまだ流れて梨っす・・・

それと、週末に放送の「嵐にしやがれ」の30秒CMが流れました。
※前半はアニキゲストの北村一輝さん

なんか、どんぶりもの食べてた。嵐兄さんと一緒に。
なんだろ?どこのお丼なんざんしょ?

きっと、その前の「怪物くんSP」の後とか合間とかにも
CMとか予告とか入るよね。
チェックしときませんと!

*****************************

それから、昨日はの連載更新。

KAT-TUNとハイフンが大切・・・って書いてあったり
『早くライブでもなんでもやってイチャイチャしねぇとな』とか
『街中で殿を見つけたら押し倒していいよ』って。
『さらに上から押し倒すから』って(笑)

しかも
『あんた達より俺の方が会いたいんだから』って。

そうやって言葉にしてくれるとホントに嬉しい
ありがとね

なんか幸せに眠れそうです。えへ。

さ、今日1日がんばりまーす!
おやすみなさーい!

★昨日もたくさん拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 励みになってます!


【追伸】
横浜レポ、まだ完全に終わってなかったのにアップしちまいました(汗)
いま一旦下げてますが、完全に書き終わったらまたアップします。
とほほ・・・
なんだかなぁ・・・
うーーーーーーー。
またブルーレイちゃんのダビングの調子が悪くて
半分くらいダビしてたディスクと(主に野球関係)
新しいディスク、合計3枚ダメにしました(涙)

なんでかなぁ?
一気ダビングとか、ディスクに目一杯ダビしようとすると
まるでダメになっちゃうみたいです。

別メーカーのに買い替えたくなってます。
ちゃんとダビしないと替えちまうぞ?ごるぅあ~!
※機械に当たらないように

それともブルーレイってそんなもんなのかしら?

おかげで「PON!」で妖怪さんたち出て来たのに録れず(涙)

いいよいいよ。
「ZIP」は録れたし、妖怪だから・・・
※例のアニメの方の主題歌をレコーディングしたらしい
 すごい低い声で歌ってるから誰だかわかんないし


しかも・・・
頑張って早起きしてお洗濯やらしたら
ものすごく曇ってるし・・・
日頃の行いなのかしら・・・

なんか、相変わらず間の悪い私です(涙)


さてさて。
昨日やってみた久々のバトン、アップしまーす。
「亀梨和也バトン」と「亀梨和也 妄想バトン」です。
お時間ある方は「続き」からどうぞ。


さて、午後はいったいどんな日になるんでしょうか?
出来るだけダビして、空き増やしたいんだけどなぁ・・・

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索