うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
うわぁ・・・
2011年11月30日 (水) | 編集 |
一昨日の夜中。
急に思い立って、タンスの上に放っておいた
(や、一応、仕舞っておいた)
クリスマスツリーを下ろして
そのまま・・・

昨日の朝に出しました。
ま、毎年同じなので写メは梨で。

お仕事は相変わらずヒマで・・・
ボーっとしたり、雑用見つけたり
時々「BIRTH」のフラゲの日だっ!って思い出してニヤニヤして
1日を過ごしました。

もちろんお仕事終わったら、CDショップへGO!

無事に3枚ともお家に連れ帰って来て
夜中に自室で「バックステージご招待」の応募をする。

でも・・・まるっきり理解してなくて
応募サイトが探せず、夜中に「あたふた・・・」
ちょっと半泣きになりそうになったとこで、やっとこ見つける。

でも・・・・・
年齢入れる欄があってさぁ・・・・
『どうせダメじゃん・・・』て、また半泣きになりながら
とりあえず3枚分の申し込み甘露湯・・・じゃなくて完了

さらりとPV×2とメイキングとゲーム見ましたので
感想は「続き」からどうぞ!

でもって本日11/30(水)の予定っ!

KAT-TUN NEW SINGLE「BIRTH」発売っ!
※CD裏帯のユーザーコード1つを1口として
 携帯で応募すると、抽選で来年のコンサートツアーの
 バックステージにご招待していただけるらしいですっっっ!
 PCからだと私みたいに半泣きになります(スマホもダメらしい・・・)

◆日テレ系歌の祭典 ベストアーティスト2011
 日本テレビ系 夜7時~9時54分
 KAT-TUNのみなさまご出演

みなさま、お見逃しなくっ!
※そしてCDのお迎えお忘れなく!


★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 とっても励みになるし、とっても嬉しいです!


どーでもいーんだけど・・・
夕飯食べて、またまたぐーすか寝て、起きたら
目の前にまたまた亀ちゃんが、福くんとマツコ姉さんと
腕組んで歩いてた。
「スタードラフト会議」ってこの番組だったのね。
くりぃ~むさんの司会番組だもんね。
※次回の予告だった
 (次回は特番らしく、昨日に予告オンエアだったらしい)
あわてて母の部屋のブルーレイで予告録りました。
母が留守の時を狙って、編集&ダビングしないと・・・

はー・・・冠番組も見たんだよ。
だけど感想書く時間梨・・・
書けそうな時に書こう・・・かなぁ?

[READ MORE...]
緊急文字起こしになっちゃったのよ~ん!
2011年11月29日 (火) | 編集 |
えーっと・・・・

日付変わって今日はお仕事なので。
文字は起こせないなぁ~と思ってたんです。

思ってたんだけど・・・・
気づいたら起こしちゃってましたぁ!

もうこんな時間だよぉ・・・(少泣)

でも、いっつものことです。夜更かしなんざ。

ってなワケで、見れない地域の方
雰囲気をお楽しみ下さい!

「カミスン」KAT-TUNのトーク文字起こしです。
※ちょっと細かいとこ、はしょってます
 また、聞いたそのままを書いてるので
 正確ではないかもしれません・・・
 あしからず・・・

[READ MORE...]
まずはテレビ誌のまとめ!
2011年11月29日 (火) | 編集 |
昨日はお仕事お休みだったので
久々に映画でも・・・と思ったりもしたんですが
起き上がれず・・・

結果「スキップ5分」の大型スーパーに
「じゅんのすケーキ」を買いに行っただけの外出でした。
※「カツスタ」で出て来る架空のケーキ屋さんの名前っす

*******************************

さて。
ここのとこのテレビ誌を数冊購入してみたので
その中から抜粋いたします。

【TV LIFE 12/9号】
まず、怪物くんファミリーが表紙の「TV LIFE」。
妖怪さんたちの撮影レポとKAT-TUNの新曲のインタビュー。

5人のショットでの竜っちゃんのクチ元と
が向かい合って密着して可愛かったので購入。

全員でのインタビューでは「BIRTH」が
「妖怪人間ベム」の主題歌とゆーこともあり
ドラマの内容と合ってるねーとベム押し。

そしたらPVの話で亀ちゃん
『逃亡して東京にたどり着く的な』と「ランナウェイ」も絡める(笑)
※「BIRTH」のPVはビルに映るメンバーが
 社会に縛られてる的な感じがするそうで
 そこから解放されて・・・ってとこから↑この話になった

竜『かなり強引だけど、無理矢理でも絡めてくれてありがとう(笑)』
だそうです。微笑ましい


【TVぴあ 12/9号】
こちらはKAT-TUNメンが表紙。
TVぴあの表紙恒例「テレビくん」(て言うらしい、あの丸っこいヤツ)を
亀ちゃんじゅんのを指名したのでじゅんのが持ってます。

購入ポイントは、この表紙裏話!
じゅんののキャラについて亀ちゃんが熱く語ってたらしい
 (内容はわからず・・・残念・・・)
じゅんの上田ぁ~!と呼ぶと竜っちゃんが反抗!
 どうやら「上ピー!」って呼んで欲しかったらしい。
 ・・・可愛い
『ねーねー中丸!前髪が出来た』
 雄『ホントだっ!(笑)』
もちろん、この「前髪のくだり」で即購入決定!
ベム梨さんと北村一輝さんの対談もあります。


【月刊TV navi】
亀ちゃんが表紙&巻頭インタビュー。
竜っちゃんのインタビューもあり
「カツスタ」「ニコラジ」の連載ページもあるので購入。
他のインタビューでも言ってますが
KAT-TUNメンみんな見てくれてる「妖怪人間ベム」ですが
じゅんのは録ってあって見てないそうです・・・
聖『お願いだから見て!』
 私からもお願いします・・・


【月刊テレビジョン】
これはねー。
表紙の亀ちゃんの笑顔がウルトラ可愛いのっ!
コンビニでヘンな声出そうになったもの。

巻頭インタビューも白くてニットでふんわりしてて
可愛かったで~すでれでれ

また「ジャニーズの系譜」ってコーナーの
各グループ紹介のとこで
亀ちゃん雄一さんが進行役を経験。
じゅんのがボケで竜っちゃんがツッコミ
・・・って書いてあって。

今まで竜っちゃんがツッコミなんて
1度も思ったこと梨
なんですけど・・・
どっちかって言ったら天然ボケかと思いますけども・・・
※ツッコミはだと思うんだけど・・・

あと、またTV出演の情報が増えましたので載せます。
まず、新しいものを3つほど。

◆人志松本の○○な話
 12/2(金)フジテレビ系 夜11時~11時30分
 田中聖さん ご出演

◆MUSIC JAPAN
 12/4(日)NHK総合 夕方6時10分~6時40分
 KAT-TUNのみなさまご出演

◆スタードラフト会議
 12/13(火) 日本テレビ系 夜10時~10時54分
 亀梨和也さんご出演


でもって、日付変わって
本日・29(火)の予定っ!

◇教科書にのせたい!
 TBS系 毎週火曜日 夜7時56分~8時54分
 上田竜也さんレギュラー出演中

◇KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
 日本テレビ系 毎週火曜日 深夜11時58分~0時29分
 KAT-TUNのみなさまレギュラー出演中

さて!「カミスン」の感想を・・・って思ったんだけど
長くなりすぎたので記事わけますっ!

★今日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 ありがとう!!!


どーでもいーけど。
ジャニ公式サイト(PC)のKAT-TUN TOPページに
動画が貼り付いてた。
びっくりしたぁ。


26歳のお誕生日おめでとー!
2011年11月29日 (火) | 編集 |
じゅんのお誕生日おめでとう!
201111290000000.jpg
26歳のお誕生日おめでとう!

もしかしたら・・・
TBSの楽屋でメンバーからお祝いしてもらってるのかな?

いっつも笑顔でいれるって、とんでもなくスゴいことだと思います。
なんだかんだ言っても(言うのか?)大好きだぞー!

ステキな歳になりますように。

ちゃんと祈ってるってばっ!(笑)


アイドルなんですってばっ!
2011年11月28日 (月) | 編集 |
そうだよねぇ。
「ウソでいい」って思う時あるよね。
ウソでもいいから、今の気持ちを救って欲しい時ってあるよねぇ。
※「堂本兄弟」見てるらしい

森三中の黒沢さんの映画の宣伝関係なんけど
その映画の曲を韓国の人と大島さんが歌った曲のタイトルが
「ウソでいい」だったんです。

♪ウソでいい 全部ウソでいい
 ホントのことなんて 私知らなくていい
 だけど死ぬまで ウソだと言わないで♪

わかるなぁ。

*******************************

さて。
日曜は「おは妖怪!からお休みまでKAT-TUNコンプリート」な1日。

まずは「シューイチ」から。
エンタコーナーではソリオ新CMの会見の模様とか新曲の話とか
一切梨だったですね(涙)

ま、来週かな・・・

でも、ツアーの話は義堂ちゃんが振ってくれてましたね。
中山ヒデちゃんに
『そこに座ってるとKAT-TUNに見えない』って言われて
『よく言われますね』って雄一さん

「シューイチ」の皆さん、知らないでしょ?
雄一さんわねぇ!ホントにステキな人なんだぞぉーーーー!
ぜひ、ツアーにいらして下さいっ!
来年やるからっ!

「まじっすか」は池袋の変わりカフェの特集。
わー・・・・個人的にカユくなちゃっうかも・・・
※個人的に、放っておいてくれるカフェの方が好きです
 もちろん、オーダーとかはちゃんと聞いて欲しいけど

オムライスの似顔絵は、雄一さんとゆーより
じゅんのに似てる気がする・・・

でもっ!
メガネ&スーツの雄一さんはステキだと思います。
何度もメガネ上げちゃう雄一さん
「可愛いじゃないかい」(ベラ風)
※ここから先はまだ見てないの・・・・すまん・・・

*******************************

続いては「Going!Sport & News」。
巨人の秋季キャンプの後編。本日は投手編。

スタジオの亀ちゃん・・・髪、伸びたね。
前髪、直してあげたいんだけど・・・

まずはランニング?でも、立て続けに12本連続なのね。

あのねっ!
いつもなら出来ると思うんです!根性のある子なんです!

でもね!
いま、ドラマ撮ってるんです!寝てないんです!

ドラマと冠番組とレギュラー番組と雑誌の取材(多数)と
アイドル雑誌もあるし・・・・
だからもうやめてぇー!(号泣)

コーチ『根性あるよ』
だからっ!根性ありますってばぁーっっっっ!

でも・・・
参加させて下さってありがとうございます。
冷静に考えれば、いい取材出来たと思います(ぼそっ・・・)

次はバッティングの練習。
ほお。バスターって、バットの構えから打つのね!
※たぶん・・・本当はあんまりわかってましぇん

でもっ!最後は出来ましたっ!
だって出来る子なんだもんっ!

続いて野手って・・・・・
スタッフさんそろそろいい加減にしようか?
※続きは次回らしい(引っぱるのね・・・)

でも・・・・・
原監督から名前呼んでいただいたりして、良かったねぇ。

でもでも・・・・
明日(今日)5時半起きって(涙)
この番組、1時半までだよ?
お家帰っても・・・寝れるのって数時間ぢゃない・・・

ゆっくりお休み取らせてあげたい。
けど・・・露出少ないと寂しくなっちゃうし・・・

あ、違うって!
露出って半裸のことぢゃないって!
TVとか雑誌とかの露出よ!

ひゃっ!ソリオのCMだぁっ!
※まだ慣れてないもんで、急に流れると驚きます

ふー。
「Going!Sport & News」の生放送、終わりました。
気をつけてお家に帰って、ちょっとでも寝てね。

私もそろそろ寝ます。
おやすみぉー・・・
※ミスタイプは酔っぱらいだからんでーす(また間違った!)

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 ありがとう

寝るぅー・・・・


痛たたたた・・・(涙)
2011年11月27日 (日) | 編集 |
昨日、あんな嬉しい発表があったっつーのに
個人的に余計なこと考えて、ぐるぐる回転しながら(?)
深~い海の底に沈んで行きそうだったので

暗い自分をとぅえいっ!と一本背負いして
お仕事しました。

【補足、てか実際は・・・】
女の古デーが近いので、気分がモヤモヤ中。
折しもお仕事が割とヒマで、余計なことを考えそうだったので
雑用見つけてわ、ガサガサお仕事しましたとさ。

終わり1時間、やっとこさ雑用&お仕事も終わり
買っておいて読んでなかった月間テレビ誌2冊を堪能しました。

ここのとこ、ガシガシ雑誌買っちゃって・・・
書きたい話がたっっっっっくさん!あるんですけど
お仕事お休みの時に抜粋してまとめる予定ですので乞うご期待!

さて、昨日は土曜日!「妖怪人間」の日!(そうなのか?)
感想を書きましたが、その前に。

来週は「BIRTH」リリース週間なので
TV出演目地多し!・・・ぢゃなくて目白押し!
(自分のために)まとめてみまーす!

【本日11/27(日)】
◇シューイチ
 日本テレビ系 毎週日曜日 朝8時~9時55分
 中丸雄一さんレギュラー出演中
 ※エンタメのコーナーでソリオCM発表会?の様子なんか
  流してはくれないだろうか・・・(願望かよっ!)

◇Going!Sport & News
 日本テレビ系 毎週日曜日
 (本日27日のみ)深夜0時20分~1時25分
 亀梨和也さんレギュラー出演中


【11/28(月)】
◆カミスン!・Coming Soon!
 TBS系 深夜11時50分~0時50分
 KAT-TUNのみなさまご出演


【11/29(火)】
◇教科書にのせたい!
 TBS系 毎週火曜日 夜7時56分~8時54分
 上田竜也さんレギュラー出演中

◇KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
 日本テレビ系 毎週火曜日 深夜11時58分~0時29分
 KAT-TUNのみなさまレギュラー出演中


【11/30(水)】
KAT-TUN NEW SINGLE「BIRTH」発売っ!
※CD裏帯のユーザーコード1つを1口として
 携帯で応募すると、抽選で来年のコンサートツアーの
 バックステージにご招待していただけるらしいですっっっ!

◆日テレ系歌の祭典 ベストアーティスト2011
 日本テレビ系 夜7時~9時54分
 KAT-TUNのみなさまご出演


【12/1(木)】
◆はなまるマーケット(はなまるカフェ)
 TBS系 朝8時30分~9時55分
 ※はなまるカフェは9時すぎくらい・・だと思います
 上田竜也さんご出演

◇ランナウェイ~愛する君のために 第6話放送(全9話)
 TBS系 毎週木曜日 夜9時~9時54分
 滝本空哉役・上田竜也さん出演中


【12/2(金)】
◆ミュージックステーション
 テレビ朝日系 夜8時~8時54分
 ※ご覧になれる地域の方はミニステも忘れずにっ!
 KAT-TUNのみなさまご出演


【12/3(土)】
◇妖怪人間ベム 第7話放送(全10話)
 日本テレビ系 毎週土曜日 夜9時~9時54分 
 ベム役・亀梨和也さん出演中

◆チューボーですよ!
 TBS系 深夜11時30分~0時
 田口淳之介さんご出演
 ※作るお料理は「カキフライ」だそうです

ドラマやらバラエティやらレギュラーやら
とにかく書き出してみました。

何か忘れてたり、記載に間違いを見つけた方はご一報下さい。

さてっ!「妖怪人間」の感想じゃーっ!
「続き」からどうぞ!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、何よりも励みになります。
 ありがとう

[READ MORE...]
まさかのツアー発表っす!
2011年11月26日 (土) | 編集 |
さっきの「カツスタ」で。
淳『カメ「カッコいいよ」って言うのが信じられない』って。
なんでだかウソっぽく聞こえるんだって。

うおりゃーっ!(一本背負い投げ)

亀ちゃんは純粋に言ってるんだってばぁっ!

ま・・・時々・・・
もしかしたらウソっぽいかもしれないけども。
※お前も信じないのかっ!

お願いだから信じてあげてね、じゅんの
※私は信じてるから!大丈夫だからっ!←言い訳か?


でもって。
さっき、ちょっと冷え込んでるので、今季初のストーブ登場。
湯たんぽも出してみた。
これで今夜はホカホカです。

でもって、心もホカホカ・・・ってか熱々です。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012
「CHAIN」 開催決定!

わぁーい!わぁーい!

■2月11日(土・祝)17:00開演
 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

■2月15日(水)18:30開演
   16日(木)18:30開演
 石川県産業展示館 4号館

■2月24日(金)18:30開演
   25日(土)17:00開演
 大分・ビーコンプラザ コンベンションホール

■3月2日(金)18:30開演
   3日(土)17:00開演
   4日(日)15:00開演
 京セラドーム大阪

■3月16日(金)18:30開演
   17日(土)17:00開演
 サンドーム福井

■3月21日(水)18:30開演
   22日(木)18:30開演
 名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール

■3月26日(月)18:30開演
   27日(火)18:30開演
 長野ビッグハット

■3月30日(金)18:30開演
   31日(土)17:00開演
 北海道立総合体育センター (北海きたえーる)

■4月6日(金)18:30開演
   7(土)17:00開演
 マリンメッセ福岡

■4月13日(金)18:30開演
   14日(土)17:00開演
 広島グリーンアリーナ

■4月20日(金)18:00開演
   21日(土)18:00開演
   22日(日)18:00開演
 東京ドーム

※転記ミスで、日にちや時間が違ってる場合がございましたら
 コメントでも拍手コメでもいいのでご指摘下さい
 また、公式HPで確認していただくことをお勧めします

また、4月下旬以降に仙台での開催を予定してるそうです。
詳細決定次第お知らせがあるらしいです。


なんか、誰だったか?
「5大ドームツアーが夢だから」って言ってて
あくまでもドームツアーしかやんないんだ・・・って思ってたら
アリーナクラスもあって嬉しいです。
※てか、ほとんどアリーナクラスでござんす・・・

でもって
来週30日移行に順次青い封筒がやって来るそうで・・・
どうなるんでしょうか?←ひとごとかいっ!

でも、土日や祝日に休みが取りづらい私には
平日開催はありがたいです。
とりあえず、ドームは1人でも全部行きたいなぁ。

・・なぁーんて、強欲ですよね(;^^)

とりあえず。
1回でいいからおデート券下さいませ、神様。
年末ジャンボも買わないで運ためてるので。

さ。
今日は他のこと書こうと思ってたんだけど・・・
ツアーの話で終わり!(笑)

そろそろ寝ないと、今日もお仕事なもんで・・・
おやすみなさーい!

★昨日はものすっっっっっっっごく
 たくさんの拍手をいただきましたっ!
 ほんとぉーーーーーに嬉しいです!
 ありがとうございます!
 またポチっとしていただけるように頑張るまるっ!

【追伸】
「妖怪人間ベム」第6話は今晩9時~ですよー!
皆様、お誘い合わせの上ご覧下さいまし!


一緒に「名古屋モーニング」食べたいっ!
2011年11月25日 (金) | 編集 |
ここのところ天気予報がみごとに当たり
水曜(祝日)はちゃーんと夜に雨降るし
昨日も夜になったらグっと気温が下がっております。

それと同じく、昨日の朝の星占い。
わたくし下から2番目でございまして
なんだかなぁー・・・と思いながら
『ま、いいことだけ信じようっと!』とお気楽に考えて
お仕事に行きましたとさ。

そしたら・・・
朝一番のお客様に怒られる・・・
しょぼーん(涙)

や、そらさ、待たせちゃったのは悪いんだけど
機械が動かないんだもの、仕方ないぢゃんか。

『今の時代に機械がダメじゃ、話になんない!』って
機械が動かないのは私のせいじゃ・・・

でもまぁ・・・
『対応が遅いっ!』・・のわ、私が悪いのよね。
はいはい。

しかも、システムに電話したら
動かないからちょこっとカチカチやったのが
『操作ミス』的なことを言われ・・・

はいはい。
結果、私ね。私がぜーーーーーんぶ、いけないのね。

ふーーーんだっ!←さっぱり反省してない・・・
なーんか釈然としないんだよなぁ。

でも。
こんな私より釈然としない濡れ衣を着せられて
脱獄しちゃった「脱獄4+1」のお話ですよ。
またまた見ながら感想書きます。
「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 励みになっております!
 心からありがとうございます
[READ MORE...]
38000HIT達成!
2011年11月25日 (金) | 編集 |
いま確認しましたら
38000HIT達成でございます!

ありがとうございます!
ここに遊びに来て下さる皆様のおかげでございます!

ぐーたらでも、続けてよかったなぁと、しみじみ思います。

これからもまた来ていただけるように
日々頑張るまるっ!

ありがとーーーっ!(≧▽≦)/


祝日だって気づいたのは、出かける5分前でした。
2011年11月24日 (木) | 編集 |
お仕事から帰宅して、夕飯食べて、TV見ながらぐーすか寝ちゃって
(確実に肥えるコース・・・)
目が覚めたら亀ちゃんが微笑んでました。
※ちょうど「BIRTH」のCMが流れてた

や~ん幸せ

幸せと言えば。
昨日、お友達からサプライズプレゼントが届きまして。
まー、テンション急上昇で、1日お仕事頑張れました!
(お仕事先にも持ってってニヤニヤしてました)

ホントにありがとう!
とっても幸せな1日でした


でもって、昨日は祝日だったとゆーことで。
フジは愛菜ちゃん、日テレは福くんが各番組に登場。

福くんは「スッキリ!」と「ヒルナンデス」に登場。
「スッキリ!」では、福くんの好きな「たらこスパゲッティ」を
ベム梨さんとベラ杏ちゃんと作った話と
亀ちゃんが「ベム・ベラ・ベロ」と名前の入ったグローブを作って
プレゼントしてくれた話をしてました。

「ヒルナンデス」は特に妖怪の話はしてなかったなぁ。
つるのたけしさんが出てたので「顔見知りだね」って話くらいでした。
※つるのくんと福くんのお母さんは高校の同級生
 しかも部活(ブラバン)が同じ

あっ!そうそう!
こないだ「カメラジ@FM」にて。
福くんの学校でも「妖怪ごっこ」が流行ってるらしく
でも、福くんは学校の「妖怪ごっこ」ではベム役らしいです。

しっかし。
ちょっと見なかった間に
「ジャイアントフェルナンデスくん3号」なんているのね。
※1号がでっかくなった感じ
 ふわふわな感じだけど、小刻みに揺れて、ちと怖い・・・


あと、以前BUCHIさんコメントに書いて下さってましたが
来週の「チューボーですよ!」にじゅんのが出るみたいです。
昨日、購入したテレビ誌に書いてあったのを
確認しましたので書きます。

◆「チューボーですよ!」
 TBS系 12/3(土) 夜11時30分~(通常放送時間)

実は、昨日どっさり購入したテレビ誌&ポポロ&Myojoを
仕事先に置いて来てしまったので、時間については調べてまた載せます。
※だって帰る時に雨降ってたんだもん・・・


でもって今日は「ランナウェイ」ですね。
楽しみです。

さー。
今日は(私にしては)早めですが、そろそろ寝まーす。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日も拍手をいただきました。
 励みになります!ありがとう!


本日は・・・ギョーザが食べたい!
2011年11月23日 (水) | 編集 |
昨日は自分用の年賀状、さくっと作ってみました。
だってもう11月もあと1週間だもんねぇ・・・

考えたくないけど・・・

そろそろクリスマスツリーも出しとかないとなぁ。

なんだか今年はヤル気がなかなか帰宅しない・・・
とゆー言い訳を楯に、何もしてましぇん(涙)
年末に泣くことになりそうです・・・

そんな(どんな?)中。
のとこにはまた家族が増えたらしいです。
フェネックの杏・・・ぢゃなくてアンちゃん。

フェネックを飼うのが夢だったそうで。
睡眠時間削っても慣れるまで尽くしてるらしい。
※アンちゃんの大好きなカボチャにまで嫉妬してるらしい(笑)

ハイフンは、そんなに愛されてるアンちゃんに嫉妬だわ

でもアンちゃん。
のとこに来て良かったね。
ちょっとお留守も多いかもしれないけど
愛情いっぱいに育ててくれるからね。

さて!火曜日は「冠番組」でございます!
感想は「続き」からどうぞ。
※今回も長いよー・・・

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいですし、励みになります!
 ありがとうございまーすっ!


【拍手秘コメくれた娘へ】
コメントありがとう。
もうホントに!私も同じーっ!
わしゃわしゃしてやりたいっす!

でもって、大丈夫か?
またひとりで頑張り過ぎてない?
母さんに出来ることなら何でも言ってね
[READ MORE...]
ステキな金縛り
2011年11月22日 (火) | 編集 |
おっと。
昨日の記事にタイトルをつけ忘れてました。
いま直しました。

さて。
祝日前日の平日の本日。←長い・・・
お仕事お休みですが、寒さにかまけてなーんもしてましぇん。
でも、せっかくなので(?)
自分用の年賀状作りにいそしもうかと思ってます。


でもって、とんでもなく前に観た映画のお話を。
アップしそびれてたので(;^^)

ネタバレありますので
これから観る方はここまでになさって下さいまし。

※拍手コメのお返事は夜に書きます!
 待っててねー!

[READ MORE...]
ボーズはもういい!
2011年11月22日 (火) | 編集 |
「カミスン」にて。
中居くん「ランナウェイ」毎週見てるそうです。
いきものががりさんのトークの時に言ってました。

竜っちゃんが出てるから?
※希望を込めて・・・だったらいいなぁ

だとしたら嬉しいし、スゴいなぁ、中居くんて。

ありがとうございます。
※私が言っても何ですけど・・・

でもって。
来週の「カミスン」にKAT-TUN登場です!
「ニコラジ」と時間ズラして出演なのか?どんカブリなのか?
わかりませんけども・・・
楽しみにしてます。
※私のお部屋はラジオの隣がTVなので
 電波状況の関係で、どっちかしか見れません(涙)
 時間ズラすのキボンヌ(懐!)

きっとボウズに触れてくれると思います(笑)

そのボウズの話題ですけども。
さっき「ニコラジ」にて
のお誕生日にバリカンをあげた竜っちゃん

雄『同じグループにボウズが2人って』
竜『(踊ってる時)前列2人がボウズって面白くない?』
面白くないっっっ!
てか、面白いとか面白くないとかの問題じゃないっ!

はーやーくーのーびーまーすーよーーーにっ!
なむなむなむなむ・・・・・(必死祈願)


でもって、昨日は携帯サイトの更新が大ございますた。
雄一さんは自分の連載と、マニュアルと2つ更新。
どっちだったか(マニュアル?)
先日の「シューイチ」でのミスちゃん&チョコちゃんの
散髪後のお写真(連写してたアレ)のアップでしたね。

何度も言うけど。
ミス&チョコを可愛いーって言うアナタが可愛いです

でもって、はイチャイチャの答え。
※「イチャイチャ」=「質問コーナー」

毎回、面白くて楽しく拝見しておりますが。
先日の「メンバーに対してのお言葉」が好きです。
本当にメンバーの事、よぉーく見てるよね。

大好きだぞーっ!

さー。
そろそろ寝まーす。
おやすみなさーい!

★昨日もタックさんの・・・・ぢゃなくて。
 たっくさんの拍手をいただきました。
 ホントに嬉しいし、励みになってます!
 ありがとうございますっ!

【追伸】
拍手秘コメ下さったMちゃんへ

ホントにっっ!
レギュラーなのになんでよー!って毎回思います。
お隣に座ってる人とか、横列に座ってるおぢさんとか
なんで覚えないかなぁ?と思います!(ぷんすか!)

あ、あと、一昨日ありがとう。
お友達に連絡網回しました(笑)


親バカ万歳!(笑)
2011年11月21日 (月) | 編集 |
昨日はお仕事が早上がりだったので
ちょいとお買い物して帰宅。

帰宅してスグにTVをつけたら「BIRTH」Music.jpのCMがっ!
わぁーい!わぁーい!
もちょっとだね。楽しみだわぁ


さて、昨日は「おはようからお休みまでKAT-TUNコンプリートDay」
まずは「シューイチ」。

おーちゃん、やり切っててスゴいなぁ、怪物くん。

それを見てる雄一さんも可愛い
『本当にブレなくて素晴らしい先輩だなぁと思って』って!
でも、その通りだと思います。
おーちゃんスゴい!

えーっ!義堂ちゃんがガチで1人で作ったカレーなのね!
これもスゴいね。頑張ったね~。

中山ヒデさん「妖怪」とゆーワードを出して下さってありがとう。

でもって今週の「まじっすか」は「学生の店」を調査。
まずは中野にある織田製菓専門学校。

あっ!パティシエ姿の雄一さん
モンブラン班に参加することになりました。

でも・・・・さっそく雄一さんがコネたカスタードクリームは
残念ながら販売出来ないとのこと。
※焦げちゃったらしい

でも、ヲタ向けに販売したら数倍の儲けだよ?
焦げちゃっても食う!

しっかし、ショートケーキ180円て安いよねぇ。

カスタードクリームは失敗したけど
モンブランの仕上げは出来ました!雄一さん

イチイチどもっちゃう雄一さんの接客(笑)
いーなー!いーなー!
お客さん、羨ましいっす・・・
※ヘタレの戯言ですけど・・・

でも、雄一さんだっけ?
バイトしてみたいって言ってたから、経験できて良かったね。

ほー。
ケーキ屋さんの他に、トリマーを目指す学生さんのとこに行ったのね。
それでミスちゃんとチョコちゃんの登場なのね~。

かわいいーーーーーーーーっっっ!
ミスちゃんもチョコちゃんも可愛いーーーーー!

けど。
素で愛犬を心配してる「親バカな飼い主さん」な雄一さん
『カワイイ~!可愛いねぇ~顔ねぇ~』って!
とんでもなく可愛い!
お写真撮ってる時なんて、親バカ以外の何ものでもない(笑)
※ある意味、雄一さんに甘い私も親バカですね(笑)

CM挟みのコーナーで。
『中丸です!』中村じゃねーってばっ!
コメントするおぢさんもそうだけど
いつになったら「シューイチ」メンバーの皆さんは覚えて下さるんでしょうか?
ぷんすかっ!

*******************************

一方「Going!Sport & News」。
今日は、くりぃむ上田さんがスタジオ不在なので(@福岡)
「司会な亀ちゃん」なのね。

昨日、上田さんが『明日もこちらから・・・』って言ってたから
亀ちゃんも行くの?って思ったんだけど
ドラマの撮影もあるしね。
※きっと福くんの撮影は週末だろうし・・・

お天気おねーさんと2人だけでお留守番???って一瞬思ったけど
江川さんも日テレのアナウンサーさんもいるので安心。

川崎選手、亀ちゃんのお名前出して下さってありがとう!
てか、亀ちゃん家で飲んだの?そうなの?どうなの???

でもでも。
何はともあれ、ソフトバンクホークスの皆さん、おめでとうございます。
※セールは・・・どこでやるんだろう?


さて。
今日はお仕事が遅出なんですが、いい加減似寝ないと。
おやすみなしゃ~い!

いろいろ泣かされました・・・
2011年11月20日 (日) | 編集 |
竜っちゃんはタコ好きらしい。
(どーでもいいが、亀ちゃんはイカ好き)

あ、昨日の「王様のブランチ」のお話でございます。

「ランナウェイ」の九州ロケの最終日に回転寿司に行って
タコばっか食べてたそうです。

Q:4人の中で度胸があるのは?
A:4人中3人(本人以外)上田竜也さんとのお答え。

市原くん『どこにでもすぐ溶け込んでいきそう。ブレない』
菅田くん『多才。ピアノ、ボクシング、歌って踊れてお芝居も』

隣で照れてニヤニヤしてる竜っちゃん
『差し入れしますか?
可愛い。実に可愛い。

Q:4人の中で1番体力があるのは?
A:これは全員一致で竜っちゃん
  逆に疲れやすいのは菅田くんだそうです。

聖亜ちゃんが将来、結婚してもいいかな?と思うのは
塚本くんだそうです。
市原くん『残念っすっ!』(笑)

*******************************

でもって、昨日の朝は「ズムサタ」。
ベム亀梨 総合プロデューサーKAT-TUN 亀梨和也の3変化で登場。
まー、忙しいこと(笑)

ベムの格好で、サタ坊がくっついたマイク持ってる姿が
なんともミスマッチで可愛かったです

「ステキなお知らせ」はPV解禁!
シルバーな「チェンユア」みたいな雰囲気。
またブルーバック撮影に戻ったの?

亀ちゃん、ビジュ最高っす(涙)
楽しみ!

でも、正直に言おう。
特典映像がもっと楽しみ!
罰ゲームロケとか、今回のゲームとか。

あっと10日っ!あっと10日っ!
楽しみに待ってまーす。

****************************

そんでもって、昨日の話なんですが
KAT-TUNカレンダーが新しいページに。

前回に引き続きのじゅんの
今回はが1ページどぉーん!
じゅんの亀ちゃんと2ショット。
亀ちゃんたら、久しぶり

この3人と今月いっぱい過ごします。


さて。
昨日の「妖怪人間」第5話です。
今回も泣いたわぁ。

感想は「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっっくさん拍手をいただきました!
 コメントもたっっっっっくさんいただきました!
(コメントのお返事は昨日の記事のコメント欄でご覧下さい
 一部訂正しましたので、再度ご覧下さいまし)
 本当に励みになります!ありがとうございますっ!

【追伸】
本日(あと数時間後)の「シューイチ」に
雄一さんとこのミスちゃんとチョコちゃんが出ますよー!
昨日「ズムサタ」の「シューイチ」予告のとこで流れてた。
動くミス&チョコは可愛かったっす!
※一瞬だったけど
[READ MORE...]
どーでもいーけど・・・【またまた改訂】
2011年11月19日 (土) | 編集 |
昨日、某自動車のCMでドラちゃんのキャラが実写版で登場。
ふと、KAT-TUNで考えたら・・・と1日妄想しておりました。

が、なかなかハマらなかったので
別のグループで考えてみました。
※あくまで、思いつきで考えたことで
 私の何となくなイメージでございます。
 実際の性格や関係性、キャラ設定など
 事実と異なる場合がございますので
 雰囲気を何となくお楽しみ下さいまし(;^_^A


まずSMAP兄さん。
ドラちゃん  → 慎吾ちゃん
のび太くん  → ツヨポン
ジャイアン  → 木村くん
スネ夫    → 中居くん
しずかちゃん → 吾郎ちゃん

これはね。
まず、ドラちゃんは絶対に慎吾ちゃんにしたかったの。
そしたら「ドラちゃんはのび太に甘い」関係性があるので
のび太はツヨポンしか考えられない。
スネ夫の中居くんがサックリ決まると、ジャイアンは木村くん。
そしたら、しずかちゃんに吾郎ちゃんがピッタリ!
これで落ち着きました。


次に嵐兄さん。
ドラちゃん  → おーちゃん
のび太くん  → あーばさん
ジャイアン  → 松潤
スネ夫    → ニノ
しずかちゃん → 翔ちゃん

個人的にドラちゃんは、おーちゃんにしたかったので即決まり
のび太は素直な感じな、あーばさんがいかなぁと。
ジャイアンはキムタク兄さんの流れからして松潤。
スネ夫をニノにすると
これまた、しずかちゃんに翔ちゃんがピッタリとハマったかなぁと。


でもって、メインエベント!KAT-TUNでござんす。
ドラちゃん  → 雄一さん
のび太くん  → じゅんの
ジャイアン  → 
スネ夫    → 竜っちゃん
しずかちゃん → 亀ちゃん

これはね・・・
本当はドラちゃんはが良かったの。
世間のイメージじゃなくて、ハイフンの知ってるって
ドラちゃんに適任なんじゃないかなぁって。

もしくは、ドラちゃんとのび太、ジャイアンとスネ夫を
それぞれ「カツスタ」「ニコラジ」コンビも考えたんです。
のび太くんが雄一さんとか良いでしょ?
そうするとドラちゃんが竜っちゃんになるんだけど
道具を出してくれなそうだし(笑)
※その「道具出す、出さない」のやりとりも
 「ニコラジ」みたいでカワイイと思うんだけどね

何と言っても、ジャイアンが他にいなくて・・・
ジャイアン最適任者がどっか行っちゃったので・・・)

そうするとジャイアン聖しかいなくて。

でもジャイアン聖のび太・じゅんの
ぎうぎう締めてる姿も「らしい」かなと(笑)
※愛があるから暴力じゃないし(笑)

そうすると、ジャイアン聖のお隣にスネ夫・側室・竜也がいるのは
良い光景かなと。

そしたらドラちゃんは雄一さんしかいなくて・・・
だってしずか・亀ちゃんは固定だから。

なんでかって?
だって可愛いじゃ~ん!

え?違うってばぁ~!
しずかちゃんの入浴シーンが見たいとか
そんなんじゃないってばぁ~!
やだなぁ~!もう!(ニヤニヤ)

ここをふまえて、某CMをご覧いただくと
ハイフンでも萌えるんじゃないかと思います。
※想像してみて!
 亀・しずかちゃん『のび太さんって言ってる姿を!
 個人的には雄ドラちゃんドラちゃんって言って欲しい


さ。バカな妄想してないで寝ます。
今日もお仕事ガンバラ王~!
おやすみぃ~!

あっ!そうそう。
次回のMステにKAT-TUNご出演ですよー!
※来週はお休みなので12/2(金)の放送です
 シングル発売後のMステなんだ・・・

でもって本日は
◆王様のブランチ
 TBS系 11/19(土) 午前9時30分~午後2時
 上田竜也さんご出演ですよー!
 妖チェックです!
 (「妖」ってワザとです~ミスタイプぢゃないんだよ~ん
  だって「よう」って入れると「妖」って変換されるんだも~ん・笑)


★昨日もたくさんの拍手をいただきました。
 嬉しいし、はげ民・・・じゃなくて励みになってます!
 ありがとう(^▽^)


【拍手秘コメ下さったMちゃんへ】
ホントだよねぇ。
あの役って、やり方によるとムカつくキャラになっちゃうんだけど
あの子だと可愛さ倍増なんだよね。
しかし・・・見てて毎週ドキドキで苦しいです・・・


☆コメントたくさんありがとうございました!
 お返事書きましたのでご覧下さいまし。
 ※一部訂正しました


今度は「八つ橋」食べたいど~す~え~!(笑)
2011年11月18日 (金) | 編集 |
翔ちゃんの「エアあやや」を見ていたら
はるな愛ちゃんに『Say!中~華っ!』
マネされた時の亀ちゃんが見たくなりました。

でも、こんな時間に引っぱり出すと眠れなくなるので
自重しておきます。

そうそう。
昨日ハイライト放送してました「ランナウェイ」。
ホントにハイライトで、3話までの総集編でした。

またまた先週の「大阪編」を見て涙。
撮影時のエピソードを聞いた後で見ると
また、さらに泣けます。

でもって、昨日放送だった「京都~滋賀編」では
くうたん『どすえ~』が名言になったとか。
ボートから叫んだ渾身の『ど~す~え~!』
音程にまで気をつけてたとか(笑)

詳しくは「ランナウェイ」HPでお読み下さい。
※「現場レポ」と「キャストBLOG」に書いてあります

さっ!
その「ランナウェイ第4話 京都~滋賀編」の感想・・・の前に
KAT-TUN出演番組に追加が出ましたのでお知らせいたしやす。

◆ベストアーティスト2011
 日本テレビ系 11/30(水)夜7時~
 KAT-TUNのみなさんご出演です

一次のゲスト発表の時には名前梨でしたけど
やはり今年も出るらしい。
ちょうどシングル発売日だもんね!ひゃっほ~い!

さっ!「脱獄犯 in 京都&滋賀」の感想です。
「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 すごく嬉しいです。
 ありがとう(^^)

[READ MORE...]
妖怪とお料理
2011年11月17日 (木) | 編集 |
寒~い。
家から1歩も出てないけど・・・

とりあえず本日は年賀状関連のことを済ませなくてわ!
と、自分に課題を出しまして。

先日とりかかった年賀状ですが
もろもろで挫折し、放ったらかしてたもんで(;^^)

まず、印字ムラの改善策。
今まで純正のインクがお高いので、互換性のものを使ってたんですが
もしかしたら、それが原因か?と思い、お高い純正のを購入。

そしたらさっくりキレイに印字
やっぱり純正がいいのね・・・

先ほど、両親用の住所を校正&送付チェックしていただくために
プリントアウトし、母様にお持ちいたしました。

これから自分用のデザインを決めなくちゃ・・・

*******************************

でもって、先ほど録っておいた「ZIP!」見ました。
やー、笑った笑った「究極クエスチョン」。

ベムのことをベロって、いきなり名前間違っちゃうベラ(爆笑)
『ここにきて間違うんじゃない(笑)』って

このキャラのテンションじゃ喋りづらいでしょーよ。
※面白かったんだけどさ

まず、このコーナー恒例の「キュー!キュー!」の振り。
ベム梨さんパーフェクト!(左右逆だったけど)
ベラ杏さんは・・・微妙(笑)

最初のクエスチョン。
Q:もし生まれ変わるなら・・・
  A・はやく人間になりたぁ~い
  B・また妖怪になりたぁ~い

ベム梨さんはB。
ベラ『どうすんだい。このドラマ終わっちまうじゃないかい(笑)』
ベム『人間になることで・・・3人でいられなくなったら・・・
   悲しいので・・まだ妖怪で・・・・
   何か妖怪?
 ←思いついちゃったのね(笑)
ベラ『あと5話どうするつもりだい』って・・・

ベラー!ベムが、ちょっとふざけてみたのー!
さらっと流さないであげてぇー!
※インタビュアーのお嬢さんが思いっきり笑ってくれて
 ベム梨さん的には満足だったと思うけど

そんなベラはA。
寒い衣装を着なくてすむとこと、美味しいご飯が食べられるところ。
ベラったら、マントはあるけどノースリーだもんね・・・
そら寒いわなぁ。

美味しいご飯もねぇ。
ベム『マジで・・・葉っぱ食べてますからね』
※妖怪人間のご飯は野草で、ドレッシング梨・・・

ベム『小学生の頃、空き地で遊んでた記憶がよみがえる』そうです(笑)

現場で流行っていることは・・・
「おは妖怪!」と「妖怪(了解)!」の挨拶。
ここで、手を出すタイミングがピッタリあう2人(笑)

2つめのクエスチョン。
ここで「キュー!キュー!」の振りに1人遅れるベラ杏さん。

Q:もし付き合うなら・・・
  A・超イケメン(美女)だけど妖怪
  B・見た感じ妖怪だけど人間

ベラ『ちなみに、答えてる人は人間かい?妖怪かい?』
そうね。妖怪としての見解・・・はそろそろキツいよね。

ここで人間に戻って回答可になる。
亀『亀梨和也で・・・はい。』

でもって亀梨さんの回答はA。
※Aのフラッグを持った時の笑顔がカワイイの

亀『超美女とやっぱ、付きあ・・・付き合えるのならば』
でもケンカした時に妖怪に戻っちゃったら?
亀『好きだったらぁ
  もし妖怪の姿に変身したところでね、好きですもん。
  だけど、見た感じ妖怪だけど人間て、変わり、変わらない訳でしょ。
  絶対、全国みんな絶対そうだから』

杏『答えづらいじゃないかい』
亀『杏は杏らしくいってくれ』

そんな杏さんはB。
毎回、2人して違う回答で『バランスいいだろ?俺たち』@亀

杏『どっちでも、私のこと好きになってくれる人がいたらぁっ
  それでいいかなって思いますっ!』

亀『ふっ(笑)』
杏『なに笑ってんだい!』
カワイイなぁ。

そんな杏さんにクエスチョン。
Q:人類最後の日にやるとしたら・・・
  A・ひたすたネギを食べる
  B・ひたすら歴史の本を読む

答えはA。
『ネギトロを握ってくれる板さんが前にいたら寂しくない』そうです。

どれくらいネギを食べるのか?の質問に
亀『3トンぐらいは食べますね。1日3トンぐらい』
杏『妖怪じゃん!』
本当は2日に1本以上は食べるそうです。

油揚げと一緒にささっと炒めてお醤油をかけるとか・・・と
話してる横で、それを想像して食べたそうなお顔の亀ちゃん
杏さんがお料理マメにしてることを褒める亀ちゃん
『ありがとうございます。亀梨くんとお礼を。

ここで、もこちゃんと仲良しという話が出て
懐かしの「ごくせん」の時の映像がチラリ。
そこで「MOCO'Sキッチン」とコラボしたい!との要望が。
※「BEM'Sキッチン」になってましたけどね(笑)

お料理は好きでよくなさる亀ちゃんですが
もこちゃんみたいにワイルドにレモンを絞ったりはしないそうです(笑)

亀『(もこちゃんは)ホント(お料理)好きですからね。
  1回、ご飯食べに行こうつって(誘ったら)
  「ごめん。仕込みがあるから」って
  断られたことありますからね(笑)』
だそうです。
スゴいな、もこちゃん。
プロっていうか、どっかにお店出してる?(笑)

やー、笑った笑った。面白かったです。
ぜひぜひ「MOCO'Sキッチン」に妖怪さんたち出演希望!
「ZIP!」さんお願いします。


さーて。
今夜は「脱獄犯~京都編」ですね。
夜に感想書こうと思ってますので、また夜にね~!
※「続き」はひとりごとなのでスルーでオッケーです

[READ MORE...]
ちょいっとね。
2011年11月17日 (木) | 編集 |
おーっ!
昨日の「はなまるカフェ」録っといて良かったわ~。
少しですが「腹筋王子・くうたん・竜也さん」バッチリ映りました!
インタビューも、オフショットのお写真もありました。
※ゲストは塚本くん

あ、でもって「妖怪」関係でも出演番組の情報!
◆ZIP! 日本テレビ系 11/17(木)朝5時50分~8時

 なにげに本日・・・てか、数時間後・・・
 「究極クエスチョン」にベム梨さんとベラ杏さんがご出演です
 たぶん「Question Time」とゆーコーナーは7時24分頃~みたいです
 ※娘ぇー!情報ありがとー!
 生放送の都合上、放送変更もございます


あと、同じく本日の午後はコレ↓もあります。
◆ランナウェイ ~愛する君のために~ ダイジェスト
 TBS系 11/17(木) 午後1時55分~3時50分

見れる方、間に合う方はチェック!でござんす。


と。
本日は短めですけど、ここまでで・・・

・・・飲んじゃって眠いの(おい!)
つーことは、本日はお仕事お休みでござんす。
寒いから引きこもってやることやんないとなぁ・・・

てなワケで寝ます!
おやうみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 とっても嬉しいし、励みになります!
 ありがとう(^^)


追伸【拍手秘コメくれた娘へ】
見て見て!で、見た見た?
わちゃわちゃ可愛かったよー!

でもって。
スマ兄さんからの伝統なのか、結構バラエティの洗礼は受けてるよね。
某グループさんたちも、そういえばそうでした(笑)
でもわかるっ!そうぢゃないのよね!(必死)

ホントにねぇ。
ヲタ企画とか、ずーーーーっとゲームしてるとか
いいと思うんだけどなぁ。
わちゃわちゃさせたら日本一!なのにねぇ。

言ったっけ?
亀ちゃんがラジオで「某しやがれ」に出た時に
(某グループさんの)『雰囲気がすごく良かった』って言ってたよ!
私もそう思う。いいなぁ~って

ま、KAT-TUNも負けてないけどね!

あ!それから情報ありがとう!
楽しみー!
朝から萌えまーす!
・・・って、起きれたらリアルタイムだけど(;^^)


3700拍手達成!
2011年11月17日 (木) | 編集 |
昨日3700拍手達成です!

いつも本当にありがとう!
すごく嬉しいです。

数字だけじゃないんですけどね。
でも、目に見えるのでわかりやすくて嬉しいし
本当にありがたいと思います。

またポチっとしたくなるように、がんばるまるっ!


リアル満載で楽しかった!(≧▽≦)/
2011年11月16日 (水) | 編集 |
うー・・・さぶい・・・
夜になって冷え込んでまいりました。
ストーブ・・・どうしようか悩んでおります、うるるざんす。

さてさて!
火曜の夜は冠番組ですよー!
感想書いてたら、すっかり遅くなってしまったので
前書きは短めにしまーす!
※感想は「続き」からどうぞ

あ、でも、上田竜也さんご出演番組が
いくつか発表になりましたので、記しておきます。

◆ランナウェイ ~愛する君のために~ ダイジェスト
 TBS系 11/17(木) 午後1時55分~3時50分

◆王様のブランチ
 TBS系 11/19(土) 午前9時30分~午後2時

★昨日もたっっっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 すっっっっっっっっっごく嬉しいです!
 とっっっっっっっっっても励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーっ!
[READ MORE...]
熱い男に泣かされました。
2011年11月15日 (火) | 編集 |
そういえば。

日曜のSMAP兄さんのファンパで
ツヨポンの「AKB好きのAD」キャラが『AKB歌いたい!』
って言い出して「ヘビーローテーション」がかかって
バックダンサーの女性陣がわらわらやってきて
6~7人で歌い出しました。

が、途中で慎吾ママがマイク取っちゃって
最後はママが可愛くフィニッシュ(笑)
慎吾ママ、デカいけど可愛いかったです

******************************

でもって、昨日は連休明けのお仕事。
お仕事自体はヒマなんだけど、雑用が色々あって、こまこまお仕事。
1日、無事に終了し、帰宅中の電車の中でジャニウェブチェック。

相変わらずの定時更新な雄一さん
またまたスイーツをお召し上がりになったそうで
今回はエクレア。
これってもしかして・・・お高いのじゃないのかしら?

でもって、今週のマニュアルお当番は竜っちゃん
こないだの「ランナウェイ」の撮影の時のお話。

大阪ロケ初日でオカンに謝るシーン。
テストとか何回も繰り返してるうちに
空哉の気持ちから離れてしまって、焦った竜っちゃん
市原くんがアタルとして台詞を言ってくれたそうです。

もう、電車の中で読んでて泣きそうになっちゃったぢゃん。

ホントにいい現場にいられて良かったね。
いい経験させていただいてるよね。
良かった良かった。
母さんは嬉しいよ(涙)


さて。
なんかネタ少ないですけども
今日もお仕事なので、そろそろ寝ます。
今日もガンバラ王~!

おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 とっても嬉しいです!励みになっております!


追伸。
【拍手秘コメ下さったMちゃんへ】
そっか!Mちゃんもお母様と一緒に行くんだもんね。
あのアウェイ感はねぇ(;^^)
でも、嫌いな人じゃないから楽しいんだけどね。
ま、親孝行は大事だよね。
コメントありがとう(^^)


実は・・・
2011年11月14日 (月) | 編集 |
昨日、母と東京ドームに行ってまいりました。

そうなんです。
SMAP兄さんのファンパーティに参加させていただきました。

なんだか、とんでもない倍率だったそうで・・・
そんな中、母の付き添いとは言え
ハイフンが潜り込んでしまい、とっても申し訳なかったです。
しかも、とんでもなくメモリアルな日だったんです・・・

「続き」にレポ書いてみました。
長いですがどうぞ。

[READ MORE...]
早くも後悔?
2011年11月14日 (月) | 編集 |
昨日、髪を切ったばかりでテンション上がってて
「A○Bのマリコ様みたい!」などとほざいておりましたが

今朝、冷静になってみたら
IKKO姉さんの方が似てました(涙)
A○Bファンの皆様、申し訳ございませんでした

*******************************

さて。
昨日は「おはようからおやすみまでKAT-TUNデー」な日曜日。

「シューイチ」の「まじっすか」は、これまた可愛かった!
イモジャーでも雄一さんの可愛いさは無くならないのね!

でも取材した「ジャニーズ好き」な高校生。
Hey!Say!JUMPのファンで残念でした(笑)
※あとてごにゃん

でも大丈夫!
サッカーボール、あさっての方向に蹴っちゃっても
髪がモコモコでも、私は雄一さんが好きです。

番組最後の方のアンケートで
先週「妻に隠していること」の第10位が「愛が無い」

今週「夫に隠していること」の第7位「愛が無い」
ランクアップぢゃん!

他に夫に隠している事の中で
「遺産が入った」「山を持っている」
大爆笑しました。

*******************************

でもって夜は「Going!Sport & News」。

なんだか、またいつの間にか髪が伸びてる亀ちゃんを見て
早くも髪を切ったことを後悔しました(涙)
ちょっとだけね・・・(しくしく)

しっかし。
妖怪で忙しいのに、巨人の秋季キャンプに参加したって。
しかも、ここ数ヶ月、野球から離れた暮らしをしてる亀ちゃん
プロの球を受けろと?
なんてムチャぶり!
ウチの大事な亀ちゃんにケガさせたら
タダぢゃおかねーぞ!ごるぁー!

※言葉遣いは丁寧に・・・

ここんとこ「プロ野球プロジェクト」がなかったから
久々に心臓バクバク
怖かったぁ・・・ひー・・・

手とか大丈夫だった?
もー。アナタひとりの体ぢゃないんだから。
もっと大事にして下さい。スタッフー!

でも、最近「プロ野球プロジェクト」梨で
ちょっと寂しかったので、見ごたえありました。
※わがままなハイフンでごめんちゃい・・・

とりあえず、この記事はここまでにいたします。
急ですけど(;^^)

★昨日は、ホントにたっっっっっっっっっっくさんの
 拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 とっても嬉しいですし、励みになります!

でもって、昨日は母とお出かけしてまして・・・
そのお話は別記事にしました。


開き直ってもダメか・・・【ちょこっと改訂版】
2011年11月13日 (日) | 編集 |
はじめに。
Yちゃん、ひとつ前の記事読んでね。

いま録っておいた「嵐にしやがれ」見てたんですが
冒頭で翔ちゃんが
『「妖怪人間ベム」をご覧の皆様!チャンネルはそのままで!』
・・・なんて言ってるしっっ!
嵐の皆さん(おそらく第1話)見て下さったとのこと。

たとえ・・・・大人の事情だとしても嬉しいです。
嵐兄さん、ありがとうございます!
※個人的に、あーばさんの「ベムさん」の話が好きです

来週の「しやがれ」は福くん登場ですよー!
ベム梨さんの話はしてくれるのかにゃ~?(ワクワク!)
ま、話は梨でも楽しみかも。
可愛いもんね、福くん。

でもって。
昨日、美容室で読んだ雑誌に載ってたネタですけど
おーちゃんが亀ちゃんに絵をプレゼントした時に
絵を渡す・・・て話は言わなくてお食事に誘ったそうで
いきなりのサプライズに、亀ちゃんがその場で
親戚に電話してたそうです(笑)

もう、その場面を妄想したら顔がヘラヘラ(エヘっ!)

なんだか、嬉しい土曜日でした

「嬉しい土曜日」といえば「妖怪人間ベム」第4話。
感想は「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとうございました!
 励みになります!なってます!
 でもって嬉しいです!
 ありがとう

[READ MORE...]
番宣とコメレス
2011年11月12日 (土) | 編集 |
今日はお仕事お休みだったんですが
ちょいと所用のため、都会を走ってました(笑)

午後は、いつの間にか伸びた髪を切ってきました。
またさらに短くなりました。
※後ろが肩に当たってハネちゃうので

「たくさんいらっしゃるA○Bのお嬢様方」で言うと(なんで急に?)
O島さんからマリコさまになった感じでしょうか。

なーんか、今まで長くしてたのは何だったんだ?
とゆーくらい、サッパリすっきりです

昔から惚れた男より髪は短くしない!」ってゆー
ポリシーがあったのと
ベリーショートくらい髪を短くすると泣けてくるんですよ。
もしかしたら前世が出家した方だったからかもしれないけど(笑)
※数年前に見える人に見てもらった

でも、割と短いことの方が多かったんですけど
伸ばし始めたきっかけは
亀ちゃんが月9やってる頃、とんでもなく長かったでしょ?
その時に(長さ)抜かれないように!だったと思ふ。

でも現在、後ろの長さは亀ちゃんの方が長いかも(;^^)
ベム梨さんには完全に負けてる・・・
でもでも、ちょっと前下がりのボブなので
・・・大丈夫だよね?(何が?)

*******************************

でもって今夜は「妖怪人間ベム」第4話ですよー!
演出の佐久間さんのスタッフブログと
「何かをしてあげたいと思える誰か」が今夜のテーマらしいです。

佐久間さんも書いてらしたし
亀ちゃんも今日のラジオで言ってましたけど
福くんが頑張ってる回だそうです。
楽しみにしてます!
今夜もリアルタイムで見るからね!
今夜9時から日テレだからねー!
みんな見てねー!


でもって、またまた拍手コメいただいたのでお返事です!
「続き」からどんぞ!
※Yちゃん、今回はこっちにだけ書いたからね~


【Yちゃんへ追伸】
えーっと・・・拍手コメは拍手した人なら誰でも見れます。
拍手コメにも秘公開にする方法もあるんですが
Yちゃんは公開にしてます(;^^)

なので、今回はこの記事のコメント欄にコピペしました。
固有名詞は伏せといたから安心してね!


昨日は「お好み焼き」今日は「もんじゃ」のお話です。
2011年11月12日 (土) | 編集 |
昨日の、お仕事先のタイムレコーダーの数字。
201111111749000.jpg
一瞬、なんのこっちゃわからんよね(笑)

帰り際、うる母からメールが。
『帰りに切符買って来て。
 本当は記念切符がいいんだけど・・・』


・・・・また、しち面倒くさいことを
記念切符なんてねぇ、そうそう手に入れられる代物ぢゃねーって!
※なんで知ってるの?

とりあえず、普通の切符を地元の駅で買って帰りました。

あっっっ!あとね!
先日、が公録に行って、バッチリTVに映ってまして(^^)

実は、1週間違えてて、先週探せなくて(そらそうです)
『なんで娘の晴れ姿を見つけられないの・・・』
ひっそりヘコんでましたが、本番(?)はしっかり見つけられて
母、大満足!

本人は嫌がってますけど保存版だす!
※見逃した方、ご連絡下されば・・・ふっふっふっ(ニヤリ)

*******************************

でもって。ここからはベムのお話でございます。

先日発売された「TV navi SMILE」。
亀ちゃんのお写真&インタビューもステキなんですが
撮影現場のお写真が秀逸です。

主に先週の3話の和久井さんのアパートのお部屋での撮影現場のお写真。

小ちゃく体育座りしてる福くんを抱え込んでるベム梨さんとか
福くんと思いっきりジャレてるベム梨さんとか
ホントにカワイイっっっ!

なんでも、スタジオに入ると
「同時にお互い無言でさっと
 恋人つなぎをする亀梨と福くん」
らしいです。
ハッキリは写って梨なんですけど
手をつないでる(らしい)お写真もあります。

でもって、もひとつエピソード。
和久井役の平田さんが卵を片手で割ってみたい・・・というシーンで
テストの時に、偶然にもキレイに卵が割れてしまい
ベム梨『うまいじゃないですか!』と微笑む
ベラ杏『大成功!』
ベロ福『やった~!』

・・・ということがあったそうです。

なんか、いいなぁ。
温かい現場のようです。

この撮影現場の記事のタイトルが
「“妖”家族 ≠ “聖”家族」と書いてあって
『え?なんで急にここで?』って思ったのは
たぶん私だけ?
※でも「聖」=「コウキ」なんだもん!


でもって。
これは数週前の「妖怪人間」番宣の頃のお話です。
レポ書きたくて、書いてたんですが
なかなか書き終わらなくてそのままにしてありました・・・

なので、数週間前にモードを戻してお読み下さい。

2回「はやく皆に見てもらいた~い!」という番宣番組があったんですが
これは1回目の方のレポです。
妖怪さん3人でもんじゃ食べたりして可愛いかったです。
「続き」からどうぞ。
・・・長いよぉ~(;^^)

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってますよーっ!
 本当にいつもありがとう(^^)

[READ MORE...]
お好み焼きが食べたーい!
2011年11月11日 (金) | 編集 |
日付変わって。
2011年11月11日です。
1がずらーっと並ぶ日ですね。

あ、ポッキーの日なんだよね。
特に関わりないけども・・・

今はポッキーよりはお好み焼き食べたい。
そうです。
「ランナウェイ」です。

さらっと見ながら感想書きました。
「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです
 ありがとう!

[READ MORE...]
いろいろツラい休日でした・・・
2011年11月10日 (木) | 編集 |
急にぐっと寒くなりましたね。
今年は冬、来ないのか?と油断してましたが
やっぱり来るんですね、冬。
※当たり前です

でもって昨日は、またまたお仕事お休み。
なーんか、先週、今週とカスタネット出勤なんだよねぇ。
その分、月の後半は連勤みたいですが・・・
※ひとごと?

ちょこっと所用で近所にお出かけ。
あんまり引きこもってても、お尻に根っこが生えて
自室で花が咲いてもなんなんで。
ま、花ならいいけど雑草だと嫌だよね
※またよくわからないことを・・・

ついでにお買い物・・・と思ったんだけど
なんだか「お買い物ごころ」が家出中。

お洋服もバッグも欲しいんだけど、買うまでいかない。
なんででしょうねぇ。

いそいそと帰宅して、ずーっと書きかけで放置してた記事を書きつつ
「野ブタ。」の再放送を見る。
※水曜なのに「家政婦さん」の再放送梨だった

物語が後半になってきたので
修二くんがツライつらい
蒼井さんたら怖いコワイ。
亀ちゃんたら細い細い。←結局ソコなの?

来週には終わっちゃいます「野ブタ。」の再放送。
ちょっと寂しい・・・
※でも木曜は「妖怪」の再放送ありますが

でもって。
そろそろ重い腰を上げないと・・・って思って
年賀状のフリーデザインを探してみたが
なんかヤル気も家出中らしく、めんどくさくてねぇ・・・

特に両親用のが・・・

なので『お支払いするので印刷はダメかなぁ?』と提案したら
黙られました。
※沈黙という名の拒否(涙)

しかも毎年、気に入ったデザインがなくてモメるので
『絵じゃなくて辰の字のデザインじゃダメ?』
言ってみたんですけども
『普通の、ここに絵があるのでいいから・・・』
と言われ、挙げ句に来年のトレンド(らしい)
『「招福万来」にして』・・・と
さらにリクエストが増え・・・

私の気持ちはサッパリ聞き入れて貰えなかったので
仕方なくwebでデザインを探してプリントアウトしてたら
プリンターの調子悪っ・・・

こうなると、さっさと新しいのを買いたくなります。
きぃーーーーーーーっ!
※「魔女の宅急便」のキキみたいに
 『ちゃんとやらないと捨てちゃうわよっ!』と言ってみたりする

もう・・・今夜は寝ます。
フテ寝してやるっ!
おやすみーーーーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーっ!

「続き」は他の方のブログのお話です。
脱獄犯のお話(笑)

[READ MORE...]
揃ってる姿が見れるのは幸せだよね。
2011年11月09日 (水) | 編集 |
昨日は月曜に比べると、ぐっと冷え込んでまいりました。
でも、例年の11月にしては暖かい気がします。

さて。
本日火曜日の深夜(日付変わって水曜日ですけど)は
冠番組「カツマネTV」ですよー!

感想は「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とっても嬉しいです。
 ありがとう

【追伸】
冠番組の後に某TBSで放送されてる「深夜食堂」ってドラマ。
マンガが原作らしいですが、大好きなんです。
深夜の新宿が舞台なんですけど
美味しそうなご飯とか、新宿の夜に生きてる人の話と
見てると、新宿に住んでみたくなっちゃいます。

ま、実際は田舎暮らしの方が合ってるんだけどね。

もし、見れる地域な方は見てみて下さい。
個人的にお薦めです。

[READ MORE...]