01
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 スルメな休日(特に意味梨)
最近、ダイエットだーっ!とスルメばっかり食べてるので
自室がスルメ臭いです(涙)

なので「置き型ファブリーズ」購入しました。
今はスルメ臭は消えてます。

そのうち、体からスルメ臭がしてきそうで怖いです・・・
※ドーム魂前は控えようと思ってます

なのに、1ミリグラムも痩せません(涙)
悲しすぎる・・・・


昨日は、またまたお仕事お休みで(連休)
映画を観てまいりました。
※母も観たいとゆーので一緒に

その感想は後日書くとして。

先日、シゲさんの小説の発売日。
お仕事先の本屋さん→地元の本屋さん、計5件行ってみたけどなくて
帰宅してスグにAmazonで申し込んだら、早速、昨日届きました。

さっすが仕事が早いね、Amazon。

これからゆっくり読みたいと思います。

やー、予約しないとダメだったわぁ。
さっすがシゲさん
※そのシゲさん慶ちゃんが「news every」で対談したそうで
 オンエア予定は2/1(水)みたいです
 ちょっと楽しみ

*******************************

なんか、シゲさんの話ばかりだとNEWS担さんのブログみたいなので
自担に話を戻してみたりします(笑)

映画観て帰宅して、な~んも見るもんないなぁ~と思って
(編集作業しなさいよっ!)

久々にKAT-TUNメンがわちゃわちゃしてるとこが見たくて
「BIRTH」の特典見てました。
焼きイモ食べてる雄一さんが可愛い。

そこで思い出したんですけど。
こないだの「早海さん」の食卓シーンは
ご飯を食べる雄一さんばっか見てました。

クチビルをとがらせてアヒルクチでご飯食べてる雄一さん
すこぶる可愛いんだもの。
もちろんお箸を持つ手がとってもキレイ

「早海家」HPによると、雄一さんの提案で
空き時間に「早海4兄弟」で、雑誌に載ってる女の子を
一斉に指差し、誰が好き?ゲームをやってたと
次男役の「きゃなめ」が言ってました。

これ、KAT-TUNの楽屋でやってることじゃなかったですっけ?

でもまぁ、雄一さん発信で空き時間を過ごしてるのが
何となく嬉しくなっちゃいました。

さー。「STAR RIDER」見て寝ようっと。

今日はお仕事!
帰宅時にヘコまないように、頑張らないとね。
おやすみなさーい!

★昨日は過去記事含め
 ものすっっっっっっっっっっっっごく沢山!の拍手を
 いただきました。
 ありがとうございます!
 とっても嬉しかったです(^^)
 これを励みに、ちっとはまともな人になれるよう、頑張ります(;^^)


あ。「Myojo」の感想書いてないや・・・
どうしよっかなぁ・・・
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月31日(Tue) 01時49分
 ステキな人になれる薬ってないですか?←こういうとこがダメ・・・
日曜は「KAT-TUNコンプリートな日曜日」。

「アカン警察」だけは安っさんがお当番の日で出て来ませんでしたが
もろもろの番組の感想です!

********************************

「シューイチ」は・・・

ちょっとちょっと子どもたちぃー!
雄一さんはホントはスゲーカッコいいんだぞー!
急だったし
色々な状況を考えて実力の半分も出してないんだぞー!
魂DVDを見よー!

でも。
スタッフさんが「BIRTH」の音を用意して下さってたことと
文字スーパーのKAT-TUNの「N」がちゃんと強調されてて
ちょっと嬉しかったです。

*******************************

「早海さん」は・・・
お母さんの気持ちも何となくわかるんだけどね。
両立することもちょこっと可能だったと思うのね。

でも、わかって欲しかったのかもしれない。
旦那さん(船越さん扮するお父さん)にも、息子たちにも。
自分がいっぱいいっぱいって事も
「私」っていう人も。

でも、あんな物わかりのいい出来た長男がいるのに
何も相談梨なのはちょっとどうなんだろう?
旦那さんに愛想尽きても、息子達を信用出来なかったんだろうか?

自分の気持ちを吐露したら、きっとわかってくれたんじゃないの?
と、思ったりします。

もし、わかってくれなかったら
そこで家を出ても遅くなかったんじゃないかなー?と
勝手に思ったりします。

でも、ドラマだからね。
そうしないと、優梨子が家に来てくれないからね。
ちょっと強引に進んでるんでしょうね。

来週は雄一さん(馨)がメインの回みたいで
優梨子さんにビンタされてましたけど(笑)
楽しみにしてます!

*******************************

「Going!Sport & News」は亀ちゃんが巨人の野手の方々の
自主トレ in グアムに参加。

最初は「日焼けしないでねー」とか
走っても、座り込んでも可愛いにゃ~なんて
のんきに見てたのに・・・

遠投で肩痛くしないかしら・・・とか
バッティングで手が痛くなってないかしら・・・とか
だんだんドキドキしだして・・・

7種類の連続体幹トレーニングの時はもう・・・

亀ちゃんがこんなにツライ思いをしてるのに
私は、お仕事もちゃんと出来てないし
二日酔いで丸まってたなんて・・・・

本当にダメな自分が情けない・・・(涙)

でもって。(あ、ダメな自分を棚に上げた)
江川さん、『ペース配分が上手ですよ』って褒めてくれてありがとう。
長野選手、亀ちゃんに声かけて下さってありがとう。
くりぃ~む上田さん
『1回、ここのスタッフに言った方がいいよ!
 「僕アイドルです」って』
って言って下さってありがとう!

だってぇー!
アイドル亀梨和也さんわあー!野球のお仕事以外にも
アイドルのお仕事たっっっっっっっっっくさんこなしてるの!

と、毎回思ってるので、代弁して下さってありがとう。

でも・・・
結局、頑張ってる、頑張っちゃう亀ちゃんが大好きです。
でも・・頑張り過ぎだと心配になるんだけど・・・


それにつけても。
ダメな自分が、ほとほと嫌に・・・

なので呑んで忘れまーす!←それ1番ダメじゃーんっ!

や、今日はおでかけの予定があるので
そろそろ寝ます・・・
おやすみなさーい。

★昨日もおとといも、過去記事を含め
 たっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 本当にこんなダメブログに・・・
 ありがとうございます。
 もっと「まっとうな人」になれるように頑張ります・・・
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月30日(Mon) 02時22分
 気づかぬうちにヤケ酒・・・
せっかくのお休みだってーのに
二日酔いで唸ってました・・・

久しぶりの二日酔いでございました。
※なんで1人呑みで深酒すんだよ・・・

やー。びっくりした。
気持ち悪くて、頭痛くて二日酔いの見本みたいな症状で。

頭痛薬と胃薬飲んで、しばし布団の中で丸くなっておりました。

なんでだろう?別に何もなかったんだけどなぁ。
ちょっと土曜日に仕事先でまた嫌なことがあったくらいで・・・

そか。
気づかぬうちにヤケ酒になってたのね。

やー、お客様もイヤだったんだけど
自分が本当にダメで嫌だなーと思ってて
しかも金曜の魂チケ取ってなかったり、ほとほと自分がイヤになって
ちょいと自虐酒。てへっ!

でも、二日酔いで苦しんだので、これで償ったと思ふ。

おかげさまで(?)
金曜の魂チケもお誘いがあり行ける事になりますた。
※ホントに色々ありがとう

さて。
「KAT-TUNコンプリートな日曜日」。
また夜に感想書きま~す。
後でねぇ~。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月29日(Sun) 18時23分
 お願い→決まりました!ありがとうございます。
先日。
今後の予定を携帯に入力してる際に気づきました。

KAT-TUN魂のドーム、3日とも行く気マンマンだったのに
20(金)申し込むの忘れてた・・・

お友達と一緒なのが土日なので
すっかり、自分が行ける(と思われる)金曜を忘れてた・・・

なので(この時点で)
4/20(金)東京ドームのKAT-TUN魂のチケが
ダブってるとゆー方や、同行者希望の方は
秘コメとか、メールフォームからご連絡下さいまし。
※もちろん、リン友さんなど、個人的なメールでもオッケーです

私ひとりなもんで、希望は1枚です。

最終的に、Jチケか一般で申し込もうとも思ってますので
ダブって困った・・・って方がいらしたら・・・ってお話でございます。

すっとこどっこいなお願いですが
ちょっとの間(一般発売前くらいまで)トップに記載します。
すみません・・・


いまちょっとお話があったりしますので
募集の文字を薄めました。


追伸:正式に決まりました!
   ありがとうございました!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月29日(Sun) 18時00分
 あれまビックリっ!
さっき「カツスタ」にて。
「ONE ON ONE」が言えなくて『ワンワンワン』になってた
が超可愛かったです。

そこでフト気づきました。

先週の亀ちゃんのラジオ聴いてないっ!と。
ビックリして慌てて今聞いてます。

どうりでね~。
昨日が金曜なんて、1週間て早いのね~なんて思ってたんですよ。
もう週末か~・・・なんつーてね。

亀ちゃんがサワヤカに『おはようございます!』って言ってて
心が痛んだ・・・
すまぬ・・・1週間放置してますた・・・(汗)

もうスグ修学旅行!っつーお嬢さんのメールに
『中学の時に京都行って、ジャニーズだったからさ。
 最後の清水寺の時に周りに見つかって最後まで居られなかった』
とか

レシピコーナーでは、リスナーさんがおススメする
「バニラアイスの上に辛子明太子」を試して
『クセになる!』と食べてました。
※リスナーさんいわく、ラクトアイスじゃない方が美味しい
 とのことでしたが、スタッフさんが用意したのはラクトアイスで
 『これラクトアイスじゃん(笑)』って言うてました

後は・・・
「ベン・E・キングのスタンド・バイ・ミー」リクエストがあり
亀ちゃんも「スタンド・バイ・ミー」の舞台やってましたよね!』
と言われ
『僕はやってませんっ!ふふっ(笑)』って言ってて
すこぶる可愛かったです。
※言い方がとってもキュートでした

でも、遅れて聞いた利点は
『それでは僕とはまた来週~!』って言われても
スグに今日会える(?)こと。

ポジティブに生きてます


さてさて。
昨日は意外にもお仕事が忙しくって・・・
今日もちょっと忙しくなりそうなので
短いですが、今日はこのへんで・・・

そうそう。
本日「めざましどようび」にイノッチと松下奈緒さんご出演とか。
雄一さん、VTRで出たりするのか?しないのか?
ちょっと網仕掛けとこうと思います。

でわっ!おやすみーっっっ!

★昨日も過去記事含めて
 たっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうございまーーーーっす!


ところで。
今日はシゲさんの小説発売日ですが
発売前に重版決定だそうで・・・
(NEWSはコチラ←コチラをクリッキ!)

予約しないでも買えるよね?なんて余裕かましてたんだけど
買えるんだろうか?
でも、何はともあれ、重版決定おめでとう!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月28日(Sat) 00時57分
 ヒマと妄想と私。
【お知らせ】
もしかしたら・・・なんですけども
本日27(金)午前3時~6時までの間
サーバメンテナンスがあるようです。
見れなくてもビックリしないでね。
※って・・・この記事も読めないぢゃん・・・

*******************************

なんでも。
数十年振りの寒波到来らしいですね。
雪深い地域の方々、大丈夫でしょうか?

インフルも流行ってるみたいですので、お気をつけて。
※さすがにインフルは昨日ご紹介した「亀梨和也方式」でも
 治らないと思いますので、早めに病院に行ってね

わたくしは、やはり昨日のくしゃみはアレルギーらしく
最近は、お仕事終わりで外に出たとたんにハナミズが・・・
※朝飲んだ薬切れ・・・

でも、早めのパ○ロンならぬ、早めの抗アレルギー剤。
昨年から飲んでる甲斐あって、息出来てます。


・・・なぁ~んて話を延々してるのはネタ梨だから
えへっ!←可愛くないっ!

お仕事もすっかりヒマな時期に突入しちゃって
「Myojo」熟読したり(感想は後日ゆっくり書きます)
ぼ~っとしたり(仕事しなさいよっ!)

某車のCMで、ジャイ子ちゃんがあっちゃんだってね。
次はどのキャラだろうね~と新人さんと臨時さんとお話してました。
※私は出来杉くんしか思い浮かばなかったけど
 ドラミちゃんもいるよね~って話になって
 ハリウッド女優あたりド~ン!と持ってきて欲しいとか
 そんな話で盛り上がってました

そしたら、脳内妄想で「亀しずかちゃん」の入浴シーンが・・・

ネタは梨なわりに、ちょっと浮かれた午後でした。

さ。
まとまったところで(そうか?)寝ます。
今日もお仕事ガンバラ王~!
おにゃすみ~!

★昨日も(過去記事含め)
 とってもたっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 すごぉーーーく嬉しいですし、励みになります!
 ありがとーございますっっっ!(≧▽≦)/”


【拍手秘コメくれた娘へ】
やだぁ~ん(へらへら
そんなこと言われちゃあ嬉しくてニヤけちゃうぢゃーん!
娘は可愛いよ~母さんからしたら、とっても可愛いよん
母さんも娘のとこはちゃーんと毎日行ってます。
心の中で一緒にお誕生日お祝いしたよ~!(^^)
また「ドS羊」やるみたいで個人的に嬉しい
(あっ!あと来週の「VS」に雄一さんがっ!楽しみだーっ!)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月27日(Fri) 01時17分
 もろもろ決定!
いま、どなたか私のウワサしてませんでしたか?
くしゃみが止まらないんですけど・・・

風邪ではないです。ええ。絶対に!
亀梨和也方式『風邪じゃない!絶対に風邪じゃない!』
 言い張れば風邪にはならない理論・・・


そう言えば。
来月発売のKAT-TUNのアルバム「CHAIN」の中の曲で
タイアップ決まってたんでした。

2曲目収録の「ONE DAY」
「SUZUKI SOLIO」TV 新CM曲に決まったそうです。
※CMは2月下旬放送開始予定だそうです

お友達からメール貰ってたハズなんだが・・・
すっかり書くの忘れてました。
※遅ればせながら先日アップした記事に追記しました。


あともうひとつ。
正式発表はまだのようですが、どうやら亀ちゃん
「KIRIN午後の紅茶(エスプレッソ?)」の新CMキャラクター
決まったみたいです
※いつもお知らせありがとう!

どんなCMなんでしょう?わくわくっ
CM曲はKAT-TUNなのかしら?
またタイアップ決まったりして?わくわくっ

魂の時は「午後ティー」持ってドームに行かねば!(笑)

さて。
「わくわく」したまま、これ以上のネタも梨なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王~!
おやすみなさーい!

★昨日も(過去記事含め)
 たっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーっ!(^▽^)/
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月26日(Thu) 01時03分
 ALWAYS三丁目の夕日 '64
昨日の「教科書にのせたい!」。
くびれ作り運動の際、ナンちゃんナイス!
竜っちゃんの生お腹が見えるように
お洋服上げてくれてありがと!

しっかし、髪伸びたね~竜っちゃん
このまま頑張って伸ばしてね!
※でも、いまぐらいの感じも可愛いかも

えーっと、ここでお知らせがひとつ。
去年、寒い時期に水浸しになって撮ったとゆー「必殺」の
放送日が決定したみたいです。

◇スペシャルドラマ 必殺仕事人2012
 テレビ朝日系 2月19日(日)夜9時~11時10分


さて。
月曜に観た映画のお話です。
今作で3作目になりました「ALWAYS三丁目の夕日」。
ネタバレもあるかもしれないので
これから観る方はここまでになさって下さい。

★昨日も(数日分の記事に)たっっっっっっっっくさんの拍手を
 いただきました!
 ありがとうございます!
 励みになります!嬉しいです!!!(^▽^)/”
 *  分類 : 映画
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月25日(Wed) 00時35分
 またまた「今さら日曜日」の話
昨日は雨から雪に変わったうる家周辺。
はじめに雨降ったもんだから、朝は凍っちゃってて大変だったらしい。

私は家でぬくぬくしてたので全く知りませんけども。

でも、今夜もまた雪が降って、明日の朝も凍結注意だそうです。
日陰のとこは昼間も凍ったままらしいですし・・・

気をつけて出勤しなくてわっ!
※なんたって何もない平地でもコケるもんだから・・・

さて。
こないだの日曜は「アカン警察SP」もあって
フルKAT-TUNコンプリートでしたね!

途中で突っ伏して寝ちゃってて滞ってた感想です。

*******************************

【シューイチ】
ダルビッシュに似てるってよく言われるんだ、雄一さん
思ったこと梨だけどなぁ・・・

「まじっすか?」は外人さんのお土産事情レポ。

ミャンマーで大人気の和柄の布。
雄一さんも簡易に着てみるも・・・
お父さん世代のちょっと古い着方らしい。
雄『どうりで二割増くらい笑ってるなって』

てか・・・ベストを中に入れちゃうからぢゃない?

外人さん御一行と秋葉原へ。
ゆっち、ゆっち、ゆっちぃ~!』って呼ばれてた(笑)
可愛いぢゃないのさ。

ラオックスの後にドンキに行って、着ぐるみ売場へ。
あーっ!リラックマ!
竜っちゃんがソロ魂の時に着たのっ!
もーーーっ!
中国のお嬢さんぢゃなくて雄一さんに着て欲しかった・・・

スタジオで「南部鉄器」の説明をする時に
ちゃんとモニターを指す棒があるのに忘れてるし(笑)

別コーナーで「2012年に直したいクセ」
雄一さん『ご飯食べてる時に頷くこと』
えー。いいじゃん。可愛いぢゃん!
確かに、何か食べてる時に『うんうん』ってしてるかもね。
可愛いから直さなくていいです

*******************************

【アカン警察】
アカン飯。
新庄のね、フライドチキンのイチゴジャム。
わからないでもないけどね。お肉に合うフルーツソースってあるからね。
あえてやらないけど・・・

叶姉妹のは美味しいと思うよ。
カロリー高そうだけど・・・
※パンにクリームチーズだっけ?に塩辛だっけ?
 はちみつもかけてた気がする・・・

向井くんだからこそ、カレー on マヨは許されるのよ。
おばちゃんがソレやったら・・・
ドーン!でボーン!になっちゃうぢゃん!

松潤もね(なんだったっけ?)
忙しい時に、さっとカロリー摂取するのにはいいとして。
アカンのよ・・・

溶けるチーズもマヨも生クリームもいい。
でも、若い時の特権よ!
それを続けたら、とんでもないぞー!
※だから「アカン飯」なんだと思いますけど・・・

がそんなに映って梨だったので、サックリ見ました。

*******************************

続いて「早海さん」。
イノッチはいい役だにゃー。
イメージもいいし、迎えに行っちゃうのもステキだけど
もうちょっと優梨子に、家族について説明してあげてもいいよね?
だから「空気読めない」って言われちゃうんだから。

それと男達。
何かあると「母さん母さん」て。

もし私が優梨子なら、火事になりかけたことは謝るとして
『そうやってアンタたちが「母さん母さん」て
 何でもお母さんにやらせて、それが当たり前だって思ってるから
 愛想尽きて出て行ったんだろうがぁーーーーっ!
 ちょっとは自分たちでやりやがれーーーーーっ!』
って
思いっきり怒鳴ってると思います。

家事が出来ないのも、何にもしない事は高~い棚に上げておいて。
※実際、優梨子レベルだと思ふ家事能力・・
 さすがに機械で掃除はやらないけどね(機械持ってないから)

まだまだ馨(雄一さん)がちょこっとしか出て来ないので
ちょっとじれったい・・・

*******************************

最後は「Going!Sport & News」。

【ガチ・一打席対決 後編】
今回は岩隈投手に楽天3選手の攻略法を教えていただく。

「マーくんは初球は見るから打たない」って岩隈さんが言うから
ストレート勝負したのにぃー!
初球を打たれる・・・・

ちょっとーっ!動揺しちゃってるぢゃないのぉーっ!
『またの挑戦をお待ちしております(笑顔)』とのことです。

次は嶋選手。
前回、唯一打たれた嶋選手なだけに
『外(角)には一切 投げるつもりはありませんっ!』
もぉ~可愛い~!

岩隈選手に言われた通りに
『ホームラン期待してますっ!ホームランが見たいです!』って
ちゃーんと嶋選手に言ってるし!(しかも満面の笑顔で!)
素直な亀ちゃん!(そして可愛い!)

でも・・・結果、ヒット打たれる(T_T)
マーくんに初球打たれた動揺が・・・
※いーわーくーまーさーん!

最後は松井稼頭央選手。
スゴーく亀ちゃんの事を分析してて・・・
※ブルペンに視察に来てたし・・・

この日の亀ちゃんは、なかなかコントロールが定まらない。
※2選手に打たれたショックだってば・・・
 いーわー・・・・

こういう時ってさ。
黒子になって、ボールの行き先を修正してあげたくなっちゃいます。
※仮に黒子になれても「あたふた」して何も出来ないと思うけどね

でも・・・・これもヒット打たれる(T~T)

今回は楽天の完全勝利。
うーん・・・
※いや、相手プロだから!

でもだって!11月は妖怪生活だったもんね!
忙しかったんだもん!

でも、残念な結果で悔しそうな亀ちゃん

こういう時ってさぁ。
もっと野球に専念させてあげたくもあり
アイドルとして野球を控えて欲しくもなったり
複雑になっちゃうのよねぇ・・・

考えて出た答えが・・・
「ほどほどに」ね。

いつも何にでも一生懸命だからねぇ。
※そういうとこが好きなんだけど

ま、今年もなんだかんだ言いながら、応援するんだと思います。
しちゃうと思うのよねぇ・・・
ま「ほどほどに」お願いします。


さーて。
これから昨日観た映画の感想をまとめまーす。
また夜にね!(^^)
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月24日(Tue) 15時48分
 引きこもるべー!
昨日は飲んだくれて寝ちゃって、すんませんですた。←ミス!

月曜はお仕事お休みで、久々に映画を観てまいりました。
映画の感想は後日に書くとして。

うる家の外は、雪が降ってます。
積もりそうな勢いです。
朝、大丈夫かなぁ・・・

でも。
私、お仕事お休みなのでゴロゴロしまーす!

・・・本日、出勤の方を敵に回した気がしますが・・・

とにかく。

首都圏は雪に弱いので
皆様、ご出勤の際はお気をつけ下さいまし。

今日は1日、引きこもる予定ですので
もろもろ、書きたいことをアップする予定です。

乞うご・・・期待? ←なんで疑問形?

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになってます!
 ありがとねーっ!

【追伸】
コメントくれた方へ
「案ずる事はない」雄一さんの名言です。
大丈夫だからね
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月24日(Tue) 01時07分
 4000拍手達成!
昨日でしょうか?
PCに突っ伏して眠ってる間に4000拍手達成!

本当にポチっとして下さる皆様のおかげです!
ありがとう!

またポチっとしていただけるように頑張ります!
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月23日(Mon) 18時16分
 えーっと・・・
月曜はお休みで
「Going!Sport & News」見て盛り上がってたら
いつのまにかPCに突っ伏して寝てました・・・・
※もちろん飲んだくれてた・・・

はっっっっっっと起きたら今でした(°0°)ビックリ!

とりあえず、布団に移動して寝ます。

「てんこ盛りの日曜日」の、もろもろの感想は後ほど書きます。

おやすみー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2012年01月23日(Mon) 05時32分
 曲名発表~!
昨日は朝から雪まじりの雨で(雨が白かった)
恐れていた路面凍結は免れましたが、朝から雨で寒かったっす。

雨は1日中ほとんど降り続けて、夕方から本降り。
ちょっとテンション下がりましたけど
ここ数日、カラカラに乾燥してたので、お肌にはいい感じです。

でもって
昨日ジャニwebにて2/22発売のアルバム「CHAIN」の
収録曲の発表がございましたとさ。
※いつもお知らせありがとう!

2/22(水)リリース
KAT-TUN NEW ALBUM「CHAIN」


 1、LOCK ON
 2、ONE DAY(「SUZUKI SOLIO 」TV CM曲2月下旬放送予定)
 3、BIRTH
 4、ULTIMATE WHEELS
 5、FINALE(じゅんのソロ曲)
 6、STEP BY STEP(雄一さんソロ曲)
 7、RUN FOR YOU
 8、あの日のように
 9、ずっと(亀梨和也さんソロ曲
10、SMILE FOR YOU(携帯ゲームサイト「entag!」TVCM曲)
11、儚い指先
12、~again(竜ちゃんソロ曲)
13、CHANGE UR WORLD
14、DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~(聖ソロ曲)
15、歩道橋
16、WHITE
17、SOLDIER
シングル曲(タイアップ表記省略)

【初回限定盤DVD収録】
「LOCK ON」(ビデオクリップ+メイキング)&スペシャル映像
※通常盤は収録曲同じ
 ジャケットは違うと思います

さて。
今日も短いですけど、このへんでそろそろ寝ます。
お仕事、まだちょっと忙しいもんで・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とても励みになります!ありがとう!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月22日(Sun) 01時10分
 ゆきーっ!
降りました。2012年の初雪

『北海道にお住まいの方は笑ってますよ』
今朝「とくダネ!」で小倉さんが言ってましたが
本当にそうだろうなぁ~ってくらい
前の晩から大騒ぎでした。

ま、慣れてないからね、雪に。

でも、朝起きてみたら。
降ってはいましたが、ベシャ雪で積もりそうもない感じで
交通機関の混乱も、そんなになかったです。

でも・・・・風が強くてねぇ。
雪が横に降ってて、傘の意味に疑問を持つ感じでした(;^^)

結構なこと降ってましたけど、今は止んでいます。
朝の「路面凍結」の方が怖いです・・・

だって、透明なんだもの・・・
凍ってるかどうかなんて、一瞬で判断出来ないもん。

とにかく。
ツルン!と行かないように気をつけて行かないと。

てことで。
短いですが、このへんで。

お休みなさーい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとう(^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月21日(Sat) 01時34分
 魂の感覚を取り戻せ!
アメトークの「相方大好き芸人」にて。
コンビでカラオケに行く大吉・華丸さん。

カラオケの最後は「青春アミーゴ」で締めるそうで
理由は『地元じゃ負け知らず』だから。
夜中に大爆笑してしまいました。


また、昨日の「いいとも!」にて。
noon boyzがリズムだけで踊り、その振りを見て曲名を当てる
とゆーコーナーがあるんですけど
昨日の1問目はキンキ兄さんの「硝子の少年」でした。

会場の方も振りだけでわかった方が多数いらっしゃったみたいです。

正解を発表してから、曲合わせてnoon boyzが踊ってくれるんですが
偽物(そっくりさんで活動してる人)が出て来て・・・
楽しみだったのに・・・ガックリ○| ̄|_(涙)

なので、こないだのカウコンを激しくリピートしてしまいました。
やっぱ、大勢でピッと踊る「硝子の少年」いいよねぇ。
※もっとも「アンダルシア」はとんでもなく最高です!
 やー、できれば専用カメラ映像と全体カメラ映像と
 どっちも欲しかったですけど・・・

でもって(日付変わって)本日・金曜「いいとも!」テレフォンは
イノッチでございます。
きっと雄一さんからお花来るよね!
今度は真ん中にまっつぐ立ってて欲しいです(;^^)
前回のお花は隅っこで傾いてました・・・

ジャニ携帯サイトでもレポありましたけど
「早海さん」の公式HPでも完成披露試写会の挨拶がアップされてます。
雄一さんは都合でVTR出演だったみたいで
その場にいなかったことをいいことに
トークでもネタ(?)にされてました(笑)
※松下奈緒さんに『私よりも女性っぽい』っておっしゃってました

「早海さんと呼ばれる日」公式HPはコチラ←コチラをクリッキ!
※トピックス(1/18)のとこです♪

あっ!あと、その「早海家」で「VS嵐」に参加したそうで
楽しみ!
※でも、いつかKAT-TUNで出られるといいなぁ
 ぜっっっっっっったいに楽しいと思うんだけど・・・
 (スマスマのお話もどうなったんでしょうか?)

んでもって、海外ロケから帰国した
お家に帰ってきたのに、寝ぼけて
「シートベルト着用サインを確認」したらしい(笑)
そんなに長いこと飛行機に乗ってたの?
大変だったのね、ロケ。

で・・・・一体いつ放送なんでしょうか?そのロケって。
色々と発表がまだの事があって、ほんの少し心配・・・


あっ!あと、妖精ギタリストさんが
KAT-TUN魂始まるねっ!って話題を出してくれてて
『グッズ売場に並んでても、ちゃんと無視しろよ!』って。
『団扇作らんと!』とも言ってました(笑)
もし会場で見かけても、そっとしておいてあげてください(笑)

ライブの話題が多くなってきた今日この頃。
昨日、久しぶりに「ひとり魂」やってみました。
※「ワールドツアー」のDVD見ただけです

やっぱり・・・ライブはいい。
KAT-TUN魂は、何よりもいいです。

しかし。
去年ライブ梨だったので、ウチワとかペンラとか
どうやってたのか、すっかり忘れてる気がする・・・

何よりも
テンションの持って行き方が迷子かも・・・

それぢゃなくても、毎回毎回
ドームに行くのに迷子になるくらい動揺すんのに
今回はどんなになるんざんしょー・・・(とっても不安)

その心配する前にウエイト落とさないとね・・・

さっ。
今日は、うる家周辺でも雪になるとか?ならないとか?
なので、早めに家を出ないと。
おやすみなさーい!

★昨日はたっっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当に嬉しいです!
 ありがとうございましたっ!(≧▽≦)/
 多くのハイフンさんが魂に参加出来ますように。
 (ドーム魂のチケが必要な方はお声かけ下さいまし・・・)
 *  分類 : テレビ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月20日(Fri) 00時41分
 睡魔と当落と私。
先日。
・・・と言っても去年のお話ですが。

お仕事先の自販機に「おしるこ」が新しくラインナップしてて
新人さんと『需要があるのかなぁ?』と話してたんですが
でも、月9で買ってましたね、松潤(扮する駿太郎)が。

今度、買ってみよっかな~・・・と思ふ、うるるっす。
※基本、あずきは好きだ

でもって、日付変わってKAT-TUNカレンダーも新しいページ。
今月いっぱい、雄一さんと過ごします。

そんなは、海外の過酷ロケ?から帰国したご報告。
おかえりーっ!
会えないけど、とっても嬉しいです。

そんな(2)雄一さんのページも800回!
只今、記念で「感想」送れます。

*******************************

でもってね。
昨日からKAT-TUN魂の当落確認開始。
※お知らせありがとうね!感謝してます!

お知らせ貰って、数分で電話通じたのに
パニックで会員番号忘れる。

「あたふた」して自室に戻ったりするも
途中で切れる。
さっくり切れる・・・わなぁ。

でもね。
その後、電話かけてたら突然とんでもない睡魔が・・・
気づいたら11時過ぎてました(;^^)

その後、自室で電話かけるも、なかなか繋がらず・・・
なんとか、本日のリミット、午前1時前に何とかつながる。

とりあえず、大きいとこですが、おデート券ゲットでございます。
良かった良かった。

でもって「親密おデート券」のお知らせも来てるみたいですが
私のとこには来てません。

でも、いいの。
ヘタレだし、普通のおデートが出来ればいいや。

4月に向けて、ゆっくりでも準備しなくちゃだね!
嬉しい。
2年振りだもんね。
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごく嬉しい!

楽しむ準備するぞーーーーっ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 とっても嬉しいし、励みになります。
 ありがとうっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月19日(Thu) 03時16分
 眠い眠い病?
先日の「DASH!ダメ犬」特集を見て
ダイエットには、やはり食と運動が大事なんだと学び

ワケわからんお客さんには
こっちがエキサイティングしてもスルーされるので
こっちも低いトーンで話かけるとか
※お客様と犬を一緒にすんなよっ!

日々、ちょっとづつ学習してます。うるるです。
こんばんも・・・? ←ミスった


でね。
とにっっっっっっっかく眠いんです。
何かの病気なんぢゃないか?と思うくらい眠い。
※寝るのが遅いからですってばっ!

でもってね。
日付変わって、今日もちとお仕事忙しいんです。

寝てもいい?
ネタ梨でもいい?

ダメだ・・・頭重くなってきました・・・

ホントはもっと書きたいことあったんだけどなぁ・・・
頭ん中「眠い」でいっぱいだぁ・・・

ネタ梨にもほどがありますが、寝ます。
おやすみ~・・・zzz

★昨日もネタ梨なのに、たっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 ありがとう!(^▽^)!・・・zzzz
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年01月18日(Wed) 00時57分
 炊きたてのご飯は美味しいよねぇ。
ポニーテールとツインテールで悩んじゃう竜っちゃん
ツインテールはマジで引いちゃう雄一さん
『似合う人は可愛いんだって!』@竜っちゃん

でも、2人ともエクステはダメだそうです。

今回から始まった「メールラッシュターボ」のコーナー
※@「ニコラジ」
 1通でも多くメールを読んだ方が勝つとゆーコーナー

雄担のみなさーん!
新潟のお米が食べたいって言ってますよーっ!
雄一さん、お米について語ってます
 炊飯器(5号炊き)と精米機も買ったそうです

最後に、ツインテールのお写真を見て
ちょっと気持ちが変わった雄一さん
※ショートヘアが好きだった2人でしたが
 最近は長いのが気になるそうです

ま。
若い娘さん限定の話なんでしょうけどね。

さ、やさぐれたところで。

なんだかねぇ・・・
昨日もお仕事がちょっとバタバタしてて
個人的にお当番のこととか、やること満載で忙しくて
すでに眠い・・・
※ちょっと、頑張ったご褒美のハイボールでウィ~っ!
 ・・・って感じなのもありますけど・・・

日付変わって、今日もお仕事なので寝ます・・・
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 すっっっっっっごく嬉しいし、励みになってます!
 ありがとう(^0^)/
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月17日(Tue) 00時42分
 「盛り」が増えた日曜日
昨日の土曜はガラッガラだったくり~む上田さんの声。
今日はちょっとよくなってる?
※「Going!Sport & News」見てるらしい

いやぁ。
昨日はお仕事がとっても忙しくって
母から頼まれてた用事も忘れて、お仕事先の用事も忘れて・・・
※ま、そんなに重大なことでも梨なので大丈夫なんだが・・・

でもね。
『今夜は「早海さん」があるから!』って励みに頑張った!
励みにして良かったにゃーと思うくらい馨くん可愛かった。
※出番ちょっとだったけども・・・

きっとこれから馨くんがメインの回があるだろうし
お料理作ってたりする姿とかも見れたりするかもしれないので
今後も楽しみにして見ようと思ふ。

そんでもって「シューイチ」も可愛かったねぇ。
マヂ寝起きの雄一さん
パーカーかぶって寒そうなのに、手が上がってて(笑)

・・・起こしてみたかった(しみじみ)


でもって「早海さん」後。

眠くて眠くて、寝ちゃおっかなぁ~と思ったんだけど
チラっとでも亀ちゃんのお姿を見てからじゃないと!って
頑張って起きてます。

でも1時間遅れって・・・結構なもんだよねぇ・・・

でも今日は「プロ野球プロジェクト」があるから!
今夜は「楽天の選手と3打席対決」。

今まで亀ちゃんが打たれたのは嶋選手だけらしい。
※見てたのよね?(覚えられないんだもん・・・)

そこで塩見選手にフォークを習ってリベンジらしいっす。
※書きながら、まったく何のこっちゃわかって梨です・・・

うわぁっ
なんか亀ちゃんの投げる姿、久しぶり~

さっそく対戦相手の松井稼頭央選手にデータ分析されて焦る(笑)

あ、でもこれって去年の出来事なのね。
まーオンエア引っぱったこと(笑)
引っぱりついでに来週に後編ね。

うわっっっっ!うわーーーーーーーっ!
もうグアムのキャンプにも行って来て
手が・・・(涙)

また始まったのね「ホームランプロジェクト」・・・
まぁ、始まっちまったもんはしょうがないけどね・・・

ケガしないようにね(母祈願)


ごめん・・・亀ちゃん・・・
祈ってたら眠くなって来た・・・
さすがの私もおネムですzzzz・・・

「江川さんのコーナー」終わったら寝ます・・・
おやすみー・・・

★昨日は過去記事も含めて
 たっっっっっっっっっっくさん!の拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになります。なってます!
 ありがとーーーーーーっ!(≧▽≦)/

【追伸】
ところで・・・
昨日、じゅんのの連載って更新梨だったね。
どうしたのかしら?風邪でもひいたかしら?

じゅんのの連載は今週お休みって
 先週の連載に書いてありました・・・
 マニュアルに『次は連載の方で!』って書いてあるし・・・
 (苦しい言い訳)
 bさん、Mちゃん、教えてくれてありがとうm(__)m
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月16日(Mon) 01時27分
 これを浮気とわ言わない・・・よね?
さっき「スマステ」でお鍋特集を見て
いま録っておいた山田涼くんのドラマの
鈴木京香さんの食べっぷりを見て(大食漢の役)
目の前の「スープ春雨」に
手が出るのを必死にこらえてます。


だって4月までには何とかするんだもん・・・・(涙)
こんな時間に腹ペコな、うるるです。
※昨日はお仕事がお休みで、早めの夕食だったらしい

*******************************

さて。
亀ちゃんのお写真がどれも良くて
選びきれずに3誌とも買っちゃったヲタ誌。
ちょこっと感想です。


まず「duet」。
これは「雄一さんになついてる亀ちゃん」のお写真が可愛くて購入。
※正確にはなついてるって言うか・・・
 座ってる亀ちゃんの後ろに立ってる雄一さん
 後ろ手ハグしてるお写真

それと「SECRET FACE」の雄一さんの対談。
これまた可愛くてねぇ。


お次は「POTATO」。
お写真はセルフポートレートっつーか
セルフシャッターで撮ってて、これまた可愛い。
※5人全員のお写真は亀ちゃんがシャッター係

それぞれ性格出てます。
セクシーな感じのお写真ばっかな亀ちゃん
『こんな感じ~。えーい!』って感じの竜っちゃん
笑顔満載のじゅんの
テレ隠しなのか、変わったポーズの(笑顔アップもあり)

でも、ここでも個人的にツボだったのが
どうしたらいいか
わかんなくなってる
雄一さん
(笑)
可愛い。すこぶる可愛い。

「HEART BEAT KAT-TUN」も雄一さんの対談。
亀ちゃんの連載ページでは私物のマイバットとグローブを持って
満面の笑顔な亀ちゃん


最後は「Wink up」。
これはねー。3誌の中でも1番お気に入りでした。
お写真はとんでもなく可愛いので即購入。

でもって、それぞれメンバーにメッセージがあるんですが
雄『カメへ オレが外の人に対して亀梨」って呼ぶのが
 何で気に入らないのか
教えて欲しい!』
って。

それは・・・
やっぱし「カメ呼び」「カズ呼び」して欲しいんぢゃないのか?
※それか・・呼び捨てが気に入らないとか?(笑)

しかも。
ここでも撮影の時に「どうしていいのかわからない雄一さん」。
可愛い実に可愛い。

いかん・・・なんだか雄担さんのブログみたいだ(汗)
や、ハイフンなんだからいいのか。
いいよね? ←誰に聞いてる?


さーて。
連休もあっ!とゆーまに終わったので
また、お仕事頑張らないとね。

あっっっ!
雄一さん出演の「早海さんと呼ばれる日」は
今夜9時からフジテレビ系で放送開始ですっ!
楽しみだーっ!

さっ!寝ましょうー!
おやすみなさーい!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月15日(Sun) 01時02分
 見た!見た!見ちゃったのよ~ん!
昨日は何だか急に竜先生に会いたくなって
「ごくせん THE MOVIE」を見ました。
髪短ーい!
可愛くてカッコ良かったっす

今は嵐兄さん全員出演のドラマ(再放送)見てます。
※もちろん「あたりめ」でコーヒータイム(笑)

いつかKAT-TUNメンも皆で出来るといいなぁ。ドラマ。
※メールフォームからメールくれたYちゃん
 なんでメールフォームから?(笑)
 でも気持ちわかるわぁ!

でもって。
拍手秘コメくれたMちゃんの励ましもあって
見ました見ました。「愛はKAT-TUN(アニメ)」
※励ましありがとー!

やー、可愛かった可愛かった
本人のキャラとはちょっと違うんだけど・・・

声だけだとが可愛いくなる気がする。
まだ見てない方のために
細かい感想は「続き」に書きまーす。
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月14日(Sat) 15時38分
 おやつは「あたりめ」!
4月までに「正月太り+α」を減らさないといけないのに
新なんで年会が焼肉なんだろう(T~T)
※正確には韓国料理屋さん

昨日はお仕事お休みだったんですけど、お仕事先の新年会。
※都合とか予定とか、一切聞かれなかったんだけど・・・

うっかり食べちゃうのを防止するために
出かける前のおやつは「あたりめ」。

や、最近ね。
お菓子食べ放題だったので、これが1番の元凶かと思い
「おやつは“あたりめ”!」って決めまして。

でもまぁ、お肉食べちゃったので
今日はちょっと軽めにしなくちゃ・・・
※運動しなさいってばっ!

*******************************

でもって、昨日の「いいとも!」に松下奈緒さんがテレホン出演。
雄一さんからもお花が来てたのに・・・
いっちばんハジッこで、おまけに傾いてる(;^^)
2012011401310000.jpg

「めざまし」にもVTRでちょこっと出てました。
※ほとんどイノッチと船越さんが話してましたが・・・

でさ。
「カートゥン」で、ゲストが持って来た「酢大豆」を
雄一さん『まずい』って言った時のゲストって
松下奈緒さんだったよね?
※ちゃんと録ってあるから探せばいいんだろうが
 なんか・・部屋の隅っこにざっくり収納されてて・・・

急に思い出して、あの時のことは話題になるのかな?と
ちょこっと気になったりしました。

*******************************

それから「entag!」のアニメが公開になりましたね。
CMも昨日からでした。

アニメの方はゲームをやらないと見れないの?と思い
こら見なくてもいいかにゃー・・・と諦めました。
※ホントは登録するだけで見れるみたいです

なんかよくわかんなーい!し
Mステで流れたCMを見て
『やっぱ本物の方が可愛いと思ってしまい
ちょっと躊躇してる今日この頃。

でもなぁ・・・
声は本人なんだよなぁ・・・

ちょっと、昼間にチャレンジしてみます!
※そんな大げさか?


さて。

録りたまってる新ドラマを見るか・・・
おとといくらいから急に見たくなった「ごくせん@映画」を見るか・・・
悩みつつ、今日はこのへんで。
またねー!

★昨日も「ネタ梨な記事」なのに
 たっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!
 ありがとね~!(^^)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月14日(Sat) 02時03分
 冬ってこんな感じ。
さぶさぶさぶさぶーーーーっ!
指が冷えきってて『あー、冬ってこんな感じ!』
今さらながら思い出しました。

全国的に冷え込みましたね。
お寒うござんす。

乾燥もヒドくて
いま、自室(@外気温とほぼ同じ)で膝掛け3枚半掛けてるんですが
立ち上がった瞬間など、静電気バッチバチ!
まぁ、家はまだいい方なんですけど
お仕事先ではドアノブとか恐怖でございます

でもって。
昨日はお仕事が比較的ヒマだったので
購入してたヲタ3誌を熟読しました。
まー幸せでした

その話を書こうと思ったんですけど
金・土、お仕事連休で、飲んじゃってまーす!

なので、もろもろの感想は後日書きます。
※実はネタ梨???

さー・・・
もうちょっとウダウダしてから寝まーす。
短くてごめんちゃい・・・
おやすみー!

★昨日は過去記事含め
 たっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!嬉しいです!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月13日(Fri) 01時20分
 遠出?
おとといは1日、A○Bさんの「カチューシャ」で
昨日はナゼか、深田恭子ちゃんの歌う「メナード」のCM曲
脳内BGMでした。

なんでだ?

昨日はお仕事先のお客様が、全体的に「不思議な方」が多くて
私だけ?って思ったら、昨日出勤だった全員の感想で
なんだか、そういう空間にずっぽり入っちゃったみたいです。

「むー・・・」だの「きー!」だの言いながらも
無事に1日終わりました。
ちょっと雑用を残しましたけど、今日やればいいので。

んでね。
実は、先日発売になったヲタ3誌
本屋で選べなくなっちゃって、3誌とも購入したんですけど
なんだかんだで、やる事がてんこ盛りでなかなか読めない(汗)
※てか、なんで仕事先ぢゃないと読めないんでしょうか・・・

ちょっと気に入ったとこもあるので
数日後に感想書きたいと思ってます。

でもって、KAT-TUNメンはどこかに遠出らしい。
別々なのか?一緒なのか?
じゅんの雄一さんも「遠出してる」って。
なんでしょう?

さーて。
うる家周辺は、昨日の夜から北風がびゅーびゅー吹いてて
一気に寒さが厳しくなりました。
日付変わって、今日は1日冷え込むそうです。

でも・・・・
こないだbisukoさんとお会いした時に
『やっぱりこっちは暖かいねー!』って言われて・・・

実はその日の横浜って
今年1番の冷え込みだったんだけどなぁ・・・

やっぱし北の方は比べ物にならないくらい寒いんでしょうね。

とにかく。
皆様、お風邪など引かぬように気をつけてお過ごし下さいまし。

さーっ!今日も1日頑張るまるっ!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうございました(^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年01月12日(Thu) 00時44分
 何が何やら・・・
そういえば。
土曜日からKAT-TUNカレンダーが新しいページになったんでした。

今回は左ページに亀ちゃん、右ページにとご出勤前の竜っちゃん
嬉しいんだけど・・・3人とも笑ってないのがちょっと残念。
※でも竜っちゃんのカメラ目線がイイっす!(笑)

この美しい人たちと来週の水曜まで過ごします

なんだか、月曜日が祝日だったのもあり
曜日感覚がむちゃくちゃ。
しかも、新ドラマが始まる週なもんで
余計に何曜日がまだ慣れない。

新しいドラマは、なんとなぁ~くくらいしか把握してないので
何が何曜日の何時なのか覚えて梨・・・

日曜の雄一さんのドラマはちゃーんと覚えてるから大丈夫!
日曜はさらにKAT-TUNコンプリート
・・・ってか雄一さんコンプリートって感じかな?
日曜は今まで以上に楽しみ


・・・・・・・・。

祝日明けて、平日になったもんで
お仕事もヒマヒマになっちゃいまして。
ネタ無しなこともあって、今日はここまでっ!

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日も短い記事なのに拍手をいただきました。
 過去記事にもたくさん拍手をいただきました。
 励みになります。ありがとう(^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月11日(Wed) 01時13分
 ネタ梨になっちゃいました・・・
スマスマでベムの話題が出ましたね。
慎吾ちゃんがベムぢゃなくてベロの福くんに嫉妬してた(笑)

でもって、昨日の夜にの連載アップ。
また子どもが増えたらしい(^▽^)

「プレイリードッグのプーさん」だそうです。
パパ大変ね。

でもって!
今夜は竜っちゃん出演の「教科書にのせたい!SP」の放送です!
◇教科書にのせたい!スペシャル
 TBS系列 夜7時~8時54分
 上田竜也さんご出演です


えーっと・・・・
昼間に色々書いたらネタ梨になっちゃいました(;^^)
今日もお仕事なので、そろそろ寝ます。

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日も過去記事を含めて、たくさんの拍手をいただきました。
 記事のアップが遅いのにもかからわらず拍手をいただきました。
 いつもホントにありがとう。
 嬉しいし、励みになります。
 うん。励みになってます!
 ガンバラ王!


【日曜に拍手秘コメくれたbさんへ】←バレバレじゃんね(笑)
いやー、ホントに、なんでこんなにシンクロしてるんだろうね。
去年、まるっきり同じことで悩んでたので
『私だけじゃなかったんだなぁ』と、ちょっと安心(?)しました。
毎日いろいろあるけど
同じ気持ちの人がいてくれるって事だけで
ホントーーーーーーーに心強いです!
会えて本当に良かったです。
※だからバレバレだって!

また絶対会いましょう!
PS. いただいたアレ、チョー美味かったです!
  ありがとうございました!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月10日(Tue) 01時39分
 今さら日曜日。
今日。目が覚めたら右手が「アイ~ン」て感じで布団から出てて
肩が冷えちゃって痛い・・・いでででで・・・
なんでだ?

更新遅れてごめんなちゃい。
本日はお休みなので、昨夜は飲んだくれてました。

本当は月曜だし映画でも行こうかにゃ~と思ってたんですが
祝日(成人の日)ということを思い出し
きっと人多いだろうなぁと、引きこもっております。

んでもって、ヒマだとついつい食べちゃうとゆー
お正月の悪しき習慣を打開するべく
今日から間食を無くそうキャンペーン開始!
※「ダイエット開始」とは言わないんだね・・・

岡村くんが1ヶ月で5キロ減(オカザイル)
とゆーことは、私には3ヶ月あるんだから何とかなるよね?
ねっ??? ←誰に聞いてるんだ

出来る事からコツコツと。
いきなりマイナスにすること考えると失敗するから
とりあえずゼ~ロ~に近づけるようにしよう!
※意志の弱さの言い訳中

でもって、昨日は
「おはようからお休みまでKAT-TUNコンプリートな日曜日」。
もろもろの感想をさらりとね。

*******************************

「シューイチ」ではカウコンのKAT-TUNを
たくさん映して下さいましたね。
ありがたやありがたや。

「まじっすか」は未公開映像蔵出しSP。

第3位 タニタ社食
実は、タニタで測定した結果、雄一さん
内蔵脂肪レベル3、筋肉量が少なくて運動不足型らしいです。

あんなに細いし、働いてるのにねぇ。
でも、甘い物大好きだしね。

第2位 子役ブーム調査
実は子役に真剣相談してた雄一さん

いいの。
雄一さんの可愛さはお子様にはわかんないのよ。

第1位 最新のカラオケ調査
かわいいー!
何回見ても雄一さんのマルコは可愛い!

でもって、お蔵入りはカラオケで歌った雄一さん
その歌った映像がっっっっ!わーいわーい!
「ランフォユ」雄一さんバージョン!
ずーっと右手でリズム取ってるのがすこぶる可愛い。

でもって、別ロケが可愛いよねー!
公園だったり、海辺だったり。
満足満足。新年早々、楽しかったです。

*******************************

続いては「Mラバ」。
未公開トークでじゅんのが映ってましたね。

が船舶免許取ったら、マネしてじゅんのも取ったらしい。
そしたらゲストだった哀川のアニキが
『免許持ってないけど船持ってるよ』って(笑)
さすがだなぁ、アニキ。

*******************************

「Going!Sport & News」は
くり~む上田さんがお正月休み中なのでMC亀ちゃん
「しっかりモード」でございましたね。

でもって・・・またやるのね「ホームランプロジェクト」。
下半身強化なんてしなくていいのに・・・
でも、スタンドインさせてあげたいしなぁ・・・

ま、結局フクザツなまま応援しちゃうんだけどね。

*******************************

そう言えば。
日曜のじゅんのの連載で『明日はマニュアル』って書いてて
あ、なんか久々だなぁ、マニュアル・・・・
あれ?今週のお当番て、誰だったっけ?って思ったら
亀ちゃんだったのね。

今回も最終日の日曜にギリギリ更新。
KAT-TUNメンの今年のお正月は、みんなゆっくりできたみたいですね。
亀ちゃんも実家で「ビンゴ大会」して、お菓子の詰め合わせが当たったとか。

なんか、可愛いなぁ亀梨家

てことで、今週のお当番はじゅんの
たくさんの更新お待ちしております。

さー。
これからまたブルーレイちゃんの整理(編集作業)しないと。

また今夜ねー!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月09日(Mon) 15時18分
 すっかり日常に戻っちゃいました
昨日の朝、母がお粥の入った鍋をかき混ぜてるので
『誰か風邪でも引いたのか?』と思ってたら七草でした。

お正月中、食べ過ぎだったので
とんでもなく美味しかったです。
昔の人ってスゴいですね。
※そして母さん、美味しい七草粥をありがとう

そうそう。
【おとといの記事に拍手秘コメくれたお友達へ】
正月太り・・・深刻だよね・・・
私は4月までなので、ちょっと時間あるから頑張ります・・
お互い頑張ろう!一緒なら頑張れる気がす・・・るかも・・・

******************************

でもって、録っておいた「カメラジ@FM」を聞きました。
※ここからは、何とな~くな感じなので正確では梨です
 なんとな~くな雰囲気をお楽しみ下さい

ベムの最終回を見て、亀ちゃん号泣したそうです。
※午後からのお仕事の日の昼間に見たらしい

ベムのラストシーンで夏目さんを掴む手
あれ、亀ちゃん本人の手なんですって。

本当は深夜の撮影で、翌日も朝早くて
代わりの人がやってくれる事になってたらしいんですが
どーーーーーしても参加したくて
4時間待って、手だけ出演して帰ってきたらしい。

いまでもベムの撮影のこととか思い出すと泣けちゃうらしい。
※撮影とかスケジュールとかとにかく辛かったらしい

何でも、カメラさん(証明さんも?)とかに
『ずっと撮ってたかった。キレイだった』って言われて
すごく嬉しかったとか。

ベム『やりきった!』と言う感じがしなくて
『まだベムはいるんだなぁ』と思ったって。
うんうん。わかる気がする。
今でもどこかで(きっと夏目さんの近くで)生きてるんだと思う。
そんな風に思えるよね。

『メイキング180時間ぐらい(カメラ)回してたよ!』
とのことで、期待出来そうでございます。

いまKAT-TUNはツアー準備に『相当がんばってます!』って。
あー・・・
そんなの聞いちゃうと初日の新潟、申し込んでおけば良かったなぁ。
※仙台はどうなるんでしょうか・・・

でもって、リスナーのハイフンさんが
『痩せてる亀ちゃんは好きだけど、やつれてる亀ちゃんは心配です』って。
その後に
亀ちゃん担から中丸担に変わりました』って。
雄一さんがリスナーさんのお父さんに似てるらしい

『亀ちゃん担から中丸担に変わったなんて言われたら
 やつれちゃうわ(笑)』
だったかな?言ってました。

でも
『自分に娘が出来て「お父さんに似てるから好き」
 なんて言われちゃったら嬉しいから、これからもカッコつけよう!』

だったかな?言ってました。


あと、今夜の「Music Lovers」は2011年の総集編らしく
KAT-TUNも流れるんじゃないか?と思います。


さーて。
世間は3連休ですが、私はお仕事です。
すっかり日常に戻ってます。
でも、その方が健康的に過ごせそうです。

ではでは、おやすみなさーい!

★昨日も(過去記事含めて)たっくさんの拍手をいただきました!
 とっても励みになりますし、嬉しいです。
 ありがとう

「デカワンコ新春スペシャル」見てます。
相変わらず、ゆる~い設定だなぁ。
ワンコちゃんのロリファッション可愛いし
多部未華子ちゃんもてごにゃんも可愛い。
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月08日(Sun) 01時26分
 ついにアニメになっちゃうんだって!
昨日は、JINさまのイベントでこちらに来ている
bisukoさんとお食事して来ました。

ブログのお話とか、震災のお話とか盛りだくさんのお話。

何かとシンクロ率が高くて
bisukoさんが色々と考えたり悩んだりしてたことは
私が昨年悩んでいたことと同じことでビックリしました。
※持ってた紙袋も同じお店のだったし(;^^)

ホントにねぇ。
bisukoさんとご近所さんだったら
何かあったらスグにお茶でも飲みながら話するのになぁと
しみじみ思ってしまいました。

それと、震災後に会えてお食事出来て良かった。
bisukoさんが何度も言ってましたけど、ホントにその通りで
あれからまだ会えてないお友達にも早く会いたいと思いました。

でも今年は魂があるからね!


あー・・・
本当はもっと細かく色々と書きたかったんですが
今日もこんな時間になっちゃいましたので
ささっとお知らせを。

~KAT-TUNがTVCMとオリジナルアニメ限定配信で応援~

以前、何度かお世話になりました「ログとも」が
「entag!(エンタグ)」という名称変更して内容も一新。
そのTVCMにKAT-TUNが採用されたようです。

CMは今月13日(金)から流れるそうで
CM曲は来月発売のNEW ALBUMに収録される
新曲「SMILE FOR YOU」に決定!とのことです。

んでね。

CM放映開始の13日から
オリジナルアニメ「愛はKAT-TUN」の配信も開始されるそうです。
※期間限定

そのアニメの内容は・・・
「ヒロインとKAT-TUNが血のつながらない兄妹として
 一緒に暮らすことになるという、全5話の作品」なんだそうで・・・
※メンバー全員登場して、アフレコも担当

すごいね・・・なんだか・・・
※詳しくはコチラ←コチラをクリッキ!(PC)

そう言えば、今年のお正月は「ログとも」のCMって無かったなぁと
思ってたりしたので、嬉しい限りです。
とりあえず、それを楽しみに生きようと思います。

さー!
亀ちゃんがMCの番組も最後まで見たいんだけど
今日もお仕事なので、ほどほどにして寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日も(過去記事を含め)
 たっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月07日(Sat) 02時48分
 追記と言う名の言い訳です。
えーっと。
昨日の話は別記事で書くとしまして。

過去記事に拍手秘コメをいただきまして
※お正月のKAT-TUN出演の番組の話です

そのお返事・・・というか言い訳と

感情のみで書いた記事なので
解説という名の、やっぱり言い訳を書きます。

そういうお話が苦手な方はここまでになさって下さいまし。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : 0  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年01月07日(Sat) 02時20分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索