<<01  2012,02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
おめでとう。ありがとう。
KAT-TUN NEW ALBUM「CHAIN」
初登場1位おめでとう!


デビューから6作連続はチェッカルズの皆さんの記録を抜いたらしい。

スゴい!
まぁ、数字だけじゃないとは思うけど
ハイフンはみーんな待ってたし
最近の活動を見て聞いた方も多いと思うし。

何かの雑誌で『(震災で)僕らのCD流されちゃったって聞いて・・・』
みたいなことを亀ちゃんが言ってた気がするし・・・

それぞれに大切なアルバムになりますように。

もちろん私もヘビロテで聞いてます!
※曲名とかちゃんと覚えらんないけども・・・
 (それは歳のせい・・・・)

*******************************

でもって、昨日の「いいとも!」
テレフォンゲストが中山ヒデちゃんだったので
雄一さんからのお花が映ってました。

今回はド真ん中っ!
良かったわぁ。
※前回の「お花の悲劇」があるからね・・・

そんでもって、お仕事から帰宅してTVつけたら
竜っちゃんがクイズに不正解した理由を
『目が悪いんですよー!(だからわかんなかった!の意味)』って言ってて
ナンチャンに『小学生クラスの言い訳っ!』って言われてて爆笑。

帰宅して、一瞬で癒されました。
今日も可愛くいてくれてありがとう(笑)
※まだ全部見てないので、後でゆっくり見るね


なんでも、これから雪(みぞれ?)が降るらしい。
今はまだ何も降って梨なんだが・・・

起きたら真っ白・・・になってたら怖いので
今日はもう寝ます。

今日も1日ガンバラ王~!おやすみ~!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになります。嬉しいです。
 ありがとうございます!
早く見つかりますように。
うわぁ・・・・・
昼間に、しかも生放送に志麻子ちゃんを出すなんて
とんでもない博打打つなぁ・・・
※岩井志麻子さん=作家なんだけど・・・
 詳しくは「りえぞう(西原理恵子)」のとこで読んでみてね

でもでも。
志麻子ちゃんは大人だから、ちゃーんとお話してて
スゴいわぁ~と思いました。

丸ちゃんも出てました
 可愛かったです
 (ドラマ1話、いつの間にか始まって終わってた・・・・スマン・・・)

********************************

話変わって「ニコラジ」にて。

お気に入りで、最近いっつもつけてる腕時計を無くした雄一さん
※お値段そこそこしたらしい
 ヘコむくらいお高いらしい(年齢にふさわしいお値段ておいくら?)

雄『一生懸命探すけど、見つからなかったら来週ラジオ休む』って。
※もちろん冗談なのでご心配なく(笑)


メールラッシュターボのコーナーにて。
「おでんの具で一番好きなのは?」の質問に
雄『ちくわぶ』

わーーーーっ!私もーーーーっ!
でも、邪道だって言われるのよう。
なので嬉しかったです!

*******************************

でもってね。
「CHAIN」通常盤の隠しトラック。

いいっ!個人的に大好きです!
iPodの「SOLDIER」入れ替えたもの。

なんか「隠しトラック」って言うと
イントロちょこっと流れてフェイドアウト・・・と思いがちだったんですが
ちゃーんと1曲あって、それがとっても良かったっす。

もし、購入を悩んでる方がいたらお薦めします!

さ。
ネタ梨なのにここまで書いたので、そろそろ寝ます(笑)
今夜は冷え込んで、朝方はとんでもない寒さらしいです。

みなさまも風邪ひかないようにお気をつけ下さいまし!

★昨日は過去記事含めて、とてつもない拍手数をいただきました!
 遡って読んでいただいて、誠にありがとうございます。
 励みになりますし、とっても嬉しいです!
 ありがとうございますっ!

【追伸】
竜っちゃんがレギュラー出演中の「教科書にのせたい!」
本日はスペシャルで放送ですよっ!
TBS系 夜7時~8時54分放送ですっ!
ぜひご覧あれ!


【拍手秘コメ下さった方へ】
亀梨和也さんの細い腰から足にかけての美しいライン保存会」
ご入会いただきましてありがとうございます(笑)
※や、テキトーに言っただけで実際には発足して梨なんすけど・・・

当たり前ですが、本人もわかってることだから
見守るしかないのかにゃ~と思いつつも
心配しちゃう老婆心(笑)

あー・・・・ジレンマですわ(;^^)

コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
がっくりスタートな日曜日・・・
朝起きて。
朝ご飯食べて、花粉症のお薬飲んで。
歯磨きして、顔洗って、いそいそと自室へ。
お化粧水塗りながら、ウキウキ♪しながら「シューイチ」鑑賞。

あれ?あれれれれ?
雄一さんはドコ?

もしかして・・・・
大分から交通事情に何かあって帰って来れなかったの???

と、心配したら「東京マラソン」で番組短縮でお休みだったのね(涙)
※だったら・・・
 新潟の初日をここに持って来たら・・・アンコールも出られたのに・・・

日曜の朝は雄一さんに「おはよう!」って言ってからお仕事行くのにぃー。
がっくりしてても出かける時間はやって来るので
のそのそお仕度。

お仕事は、今月最後の山でしたが、無事に終わって何より。
これで私の2月は終わった・・・

そんなこんなで
お仕事終わって帰宅して、いつもの倍以上に楽しみだった「早海さん」。
今回も次男・研ちゃんのお話なので、出番は少なかったけど
サーモンピンクのパーカーが似合ってて
可愛かったぁ~馨ちゃん

そういえば。
早海家の家族ケンカを止めてる時に
10年前の帝劇で亀ちゃん竜っちゃんのケンカを
止めた時を思い出したそうで。
『あれは完全にデジャブでした。
 ケンカの原因は俺のミスでしたけど・・・』
って「Myojo」に書いてあった。

研ちゃんとお父さんのケンカシーン見てたら
その話を思い出しちゃって、ひとりでニヤニヤしちゃいました。

*******************************

「Going!Sport & News」がいつもよりも遅い時間なので
ここで「アカン警察SP」をサラサラっと見る。

まぁねー。
仕方ないんだけど、がちょこっとしか映らなくって・・・


でもね。
昨日は「マニュアル」更新してて(お当番)
お仕事終わりに電車を待ちながら読んで、ホームで涙目。
いつも泣かされちゃうのよね。

そう言われたら、ついて生きます
※変換ミスですが、まんざらでもないのでそのままにしとく
 重いけど・・・・(ホントは「ついて行きます」です)

*******************************

でもって「Going!Sport & News」。
今回は中日の谷繁選手から捕手(キャッチャー)レクチャー。

でも・・・
ちょっとちょっとちょっと!
今回もまた「下半身強化」って!

亀梨和也さんの細い腰からの~
 足にかけての美しいライン保存会」
とか作りませんか?
個人的に、野球選手のでっかいおしり好きじゃないの・・・(涙)

もうやだぁ・・・痛い痛い痛い痛い痛い痛いっっっっ!

だからーっっ!やっちゃうんだってばーっ!
いつも一生懸命にやりきっちゃうんだってばーーーーーーっ!
誰か止めてあげてーーーーーーーっ!

ちょっと!谷繁さん!
なんっっっっっっっっっっっっっども言ってますけど!
亀梨和也はアイドルですっっっ!
知ってますー?ねぇー?わかってますー?


でもまぁ、最後は亀ちゃんと一緒に
球団関係者の方に頭下げるんだけども。

あー・・・
このジレンマと今年も戦う「野球シーズン」なのね。
ぐぬぬぬぬ・・・・ ←色んなものと戦ってる音


最終的には・・・・
一生懸命な亀ちゃんを応援しちゃうんだけどね(涙)


あー・・・なんかチカラ入れながら見てたのか
首から右肩~右腕が痛い・・・
※もしかしたら昨日、冷やしちゃったのかも・・・

シップ貼りまくって寝ます(ぐすん)
おやすみなさーい!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとう!

急に出て来るからビックリしたわさ
昨日、何気なく「志村動物園」見てたら
突然、亀ちゃんが出て来てビックリした。

過去のVTRなんですけどね。

ゲストにJUNPの有岡大ちゃんが来てたので
「ジャニーズの先輩方に学ぶ、動物とのふれあい方」で
翔ちゃんとかニノとかが映ってたので
嵐兄さんだけかと思ってたら
たったひとり、嵐ぢゃないのに出て来た(笑)

カワウソとじゃれてて、髪短くて黒かったから
「1ポンド」の耕平くんの時かしら?

ちゃんとカワウソと同じ目線で接してるので
時には凶暴になるカワウソにも「チュッ」ってしてもらってて
動物との接し方が大変お上手だと褒められてました。

録ってなかったけど・・・
※DVDひっくり返して探せば出て来ると思うんだけど・・・


でもって、金・土と大分公演も無事終わったみたいで
今回は亀ちゃんのお誕生日のお祝い会もしたそうで。
雄一さんが酔っぱらって、たいそう可愛かったらしいです。
※娘、読ませてもらった!ありがと~!

わぁ。
酔っぱらい雄一さんかあ。
可愛いんだろうなぁ。
えへ。えへへへへへ。←妄想を楽しんでいるらしい

次は大阪ですね。
行かれる方は楽しんで来て下さいね!

さーて。
ぐーたらで呑んだくれの連休も終わって、今日はお仕事です。
今日が無事に終われば、2月の最後の山を越えられるので
頑張ってまいります。

朝、雄一さんに「おはよう!」言って出かけなきゃいけないので(笑)
そろそろ寝ます!
おやすみー!

★昨日も、記事アップの時間が遅かったのに
 たくさんの拍手をいただきました。
 本当に嬉しいし、励みになります。
 ありがとうございまーすっ!


今日は「KAT-TUNコンプリートな日曜日」です!
今夜は「アカン警察」お当番ですよー!
夜7時58分~ フジテレビ系で放送です!
お見逃しなく!

【追伸】
そういや。
新しいソリオのCMって2月下旬の放送じゃなかったっけ?
そろそろ流れるよね?もうすっかり下旬だよね?
楽しみにしてるんだけども・・・
またまた起こしちゃいました!
金曜は「もう春?」ってくらい暖かかったのに
今日は一転して寒いです・・・
雨降ってたし・・・

こにゃにゃちわ。うるるでござんす。

昨日は夜から同級生K子ちゃんとIくんと、遅くなっちゃった新年会。
その前に、伸びてモサモサになった髪を切ってきました。

また4~5センチ切って、すっかりショート。
担当の美容師さんにも『どんどん短くなるね(笑)』
笑われてしまいました。
※いままで頑に『切らない!短くしない!』って言ってたもんで・・・

K子ちゃんには『コシノヒロコ意識した?』って言われましたが
※わからない人は調べてみてね
 写真貼ろうかと思ったけど、なんか権利関係とか怖そうだから・・・

私的には、今度こそ!A○BのM様風なんですけど・・・
※マネしたわけぢゃありません!
 担当さんにおまかせにしたんですって!

でもって、2月開催の新年会なので、チョコレート交換会もして
(バレンタインもあったからね)
今、部屋にはたくさんのチョコが。
嬉しいけど、ダイエッターにはいかがなもんか???

ま、いっか!(深く考えないでおこうと思う)

あと、コレも貰った。
2012022420070000.jpg
「アメトーク」とコラボしたカエルちゃん。
私がブルーの子で、K子ちゃんが黄色の子。
とにかく肌触りがいいカエルちゃんなので
飲んでる時にずーっと抱えてた(笑)


でもってでもって!
新年会に行く前に「オリスタ」と通常盤の「CHAIN」購入しました!
どちらもまだちゃんと見てないし聞いてなんだけども・・・


そんでもって。
「王様のブランチ」に竜っちゃん何で出たの???と思ったら
「教科書にのせたい!」のスペシャルの番宣に
ウッチャンナンチャン、伊集院さんと「教科書」のセット収録でした。

セットが変わったって話と、番組のシステム?が変わったって話で
ナンチャンが上田くんの髪が伸びたんです!』
と、言ったもんだから、切りたてボウズのお写真がワイプで・・・
出さなくていいよー!もー!
※でも笑顔でボウズ写真が見れるようになるなんて・・・
 時間て大事よね

それぞれ、教科書にのせたいことは?と聞かれ
竜『そうですね、僕、最近ではないんですけど
  耳かきあるじゃないですか?
  耳かきのし過ぎで中耳炎になったことあるんですよ。
  だから、あのー、何に対しても、やりすぎはよくない。

※スタジオ、何とも言えない笑いが・・・

ウッチャン『それを教科書にのせたい(笑)』
ナンチャン『それ、自分で日記つけて書いた方がいいよ』

・・・って言われてました(;^^)

そんでもって、文字起こしついでに。
金曜の「マルゼの花道」の文字起こしてみようと思います。
「続き」からどんぞ。

★昨日は過去記事含め
 たっっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになります!ありがとうございます!


【追伸】
昨日の「少クラ」で
京本大我くんが歌上手くてビックリした。
キンキ兄さんの「雪白の月」とKAT-TUNの「春夏秋冬」歌ったんだけど
高音がキレイで上手かった~。

樹が「ジュニアにQ」で『今年中にお兄ちゃんに勝ちたい』ってまた言ってた。
『できればラップで勝って土下座させたい』って。
『ふざけんな!』って言いそうだけど。お兄ちゃん(笑)

続きを読む

本日は・・・
昨日もお知らせしましたが。

本日は、お友達と(遅めの)新年会なので
この記事がアップされる頃には、飲んだくれてます。

昼間に更新するのか?しないのか?
自分でもわかんないんですけど・・・
※基本的に気分屋なもんで・・・

そんなんこんなで本日はこれにてドロン!


あ!
今日の「王様のブランチ」に竜っちゃんが出るみたいです。
※VTR出演

見れる地域の方は要チェック!
動物つながり?【ちょこっと改訂】
昨日は朝からばしゃばしゃ雨が降ってて
朝から心折れ気味な感じで出社いたしました。

お昼過ぎて、午後に雨が上がったみたいですが
雨が上がったとたんに、気温も上がった気がします。

春はそこまで来てるんだろうか?

なーんてことを考えつつ、お仕事をのぉ~んびりこなし
(ヒマだったもんだから・・・)
帰りに「CHAIN」の通常盤を買って帰ろうと思ってたんだけど
すっかり忘れる・・・

私のカバカバカバぁーっ!
image-1.jpeg

でも大丈夫。
今日(日付変わって金曜)はお仕事お休みで
ちょいとお出かけなので、買いに行ってまいります。

隠しトラック、聞かないと気が済まないし
だったら発売初週の売上に貢献せねばっ!


どうでもいいんだけど。
カバつながりなんですけどね。

「LOCK ON」のMV見てると、今のじゅんのって
シマウマに似てない?
シマウマさん

ね?
淳担さんへ・・・本当にすみません・・・

ロボットが白黒だからか、お衣装が白黒だからか・・・

でもって、そのMVとメイキングとかの見すぎで寝不足なのもあり
女の古デーもあり、眠くて仕方ないっす・・・
なもんで、今日もネタ梨ですんまそん・・・

で。
今夜はお友達と遅い新年会なので、予約投稿です。
土曜もお仕事お休みなので、昼間に更新するかも?しないかも?

では、またねー!

★昨日も拍手をありがとうございました!
 とっても嬉しいし、励みになります。
 ホントにありがとう!

【今日の追伸】
亀ちゃんはアルバムの中で「あの日のように」が好きだそうです。
昨日のアルバム特設サイトのメッセージに書いてあった。


【追伸2】
今日「めざまし」のマルゼの花道にKAT-TUN出てました。

うおーい!ジャニWeb!
しっかりしてっ!

ちょこっとだったけど、可愛かったです。
昔を懐かしく思い出しちゃったりして。
亀ちゃんのお誕生日のお写真をカレンダーから選んでたら0時になっちゃって
ひとりで「あたふた」してたうるるです。
こんばんも。(あ!ミスった!)

26歳かぁ・・・早いなぁ・・・・

と。
親戚のおばちゃんが甥っ子の成長を振り返るような雰囲気は置いといて。

昨日はお仕事が遅出だったので、お仕事に行く前の本屋さんへ。
「テレビジョン」と「TVガイド」を中身チェックせずに購入。

だってね、TV雑誌コーナーって、なんであんなに人がいるんだろう?
昼間の奥様ってテレビ誌好きなの?
中身チェック出来るスペース梨なので買っちゃいました。

でも、正解かも。どっちも可愛かったっす。
個人的には「テレビジョン」かなぁ。
中とじ特集なんですけど、亀ちゃんがネコ耳つけてたり
メガネ竜っちゃんとか、可愛さ爆発です!
※本当はどっちにもお隣にじゅんのがいるんだけど・・・

これも細かく内容の感想とか書きたいんだけど・・・
「誕生日企画」してたらこんな時間になっちゃったので
泣く泣く寝ます・・・

なんだか、ここのとこ内容梨ですまん・・・
※いつも言うほど内容あったか?

久々のアルバムリリースで、なんだかオロオロしてるざんす(笑)

あっっっっっ!そうそう!
なんかね!「通常盤」に隠しトラックがあるらしいざんす!
知らなかったよ~。早く言ってよ~。

本日、お仕事帰りに近くのCDショップに買いに行って来る!
※これで「通常盤」を購入する理由がでけた!
 (や、別に理由はいらないと思うんだが・・・)


でもってでもって、アルバムもお仕事先でサラサラっと聞きました。
個人的には「儚い指先」が好きです(ファルセット好き)
もちろん「歩道橋」も好き。
※曲だけ聞いてると大丈夫なのに、歌詞カード見ると泣けた

あとね「entag!」のCM曲になった「SMILE FOR YOU」なんですが

♪キミにマジかっ!蹴っ飛ばすよ~!って聞こえて
えっっ!なんで女の子蹴っ飛ばすの?ってビックラしたんですが

♪キミにMASIC掛け飛ばすよ~♪・・・でした。
※いや、聞こえるんだってばっ!

ソロはダントツで雄一さんの「STEP BY STEP」が好きです。
素晴らしい安定感とPOPさが好きです。

次は竜っちゃんかなぁ。
亀ちゃんのソロは、本当に「お休み前に・・・」って感じですね。
魂で寝ちゃったらどうしましょう?(笑)

は違った意味での安定感ですね(笑)
ライブパフォーマンスが楽しみ。
女装しちゃえばいいのに。足キレイなんだから。
※無責任な発言ですみません・・・

じゅんのは今までと違うね!
なんか・・・この曲をアノ髪型で歌ったら・・・まるで韓・・・だねっ!
でも、魂の時は王子に変身する人なので、パフォーマンス楽しみにしてます。

なーんて、魂を想像しながら聞いてたら
お仕事中にテンション上がっちゃっいました。
ホントに楽しみ!

今回は後半のドーム参戦のみなので
こうやって待ってる時間も、初めて魂に参加する時を思い出したりして
懐かしくなったりしました。

私にとっては「原点回帰」なツアーになりそうです。


きゃーーーーーーーっ!こんな時間!
寝ます!すぐに寝ますっ!
おやすもーーーーー!

ぢゃなくておやすみーーーーーっ!


★昨日も拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ほんとーーーーーーにありがとうございますっ!
26歳おめでとうございます!
はぁーっぴばぁーすでー とぅーゆぅー♪
はぁーっぴばぁーすでー とぅーゆぅー♪
はぁーっぴばぁーすでぇ でぃ~あ 亀ちゃん
はぁーっぴばぁーすでー とぅーゆぅー♪

2012022300020000.jpg

おめでとー!ぱちぱちぱち

今回はモンブランとシードルにしてみました。
2012022300030000.jpg

本当はイチゴの乗っかった可愛いのがあったんだけど
イチゴがちょっと苦手なもんで・・・(食べるのは私)

あと、本当の本当はね。
ウサちゃんとパンダちゃんの形のケーキを発見したんだけど
26歳のお祝いにそりゃ梨だよな~と思い
今回は断念しました。
竜っちゃんの時にでも・・・(ニヤリ)


えーっと。

亀梨和也さま
26歳のお誕生日おめでとうございます。

いつもちゃんとファンのことを考えてくれて
野球もアイドルも、いつも全力で頑張ってる亀ちゃんがいてくれて
私は本当に毎日幸せに暮らしています。
(ま、時々やさぐれたりはするんだが・・・)

26歳がステキな歳でありますように。



・・・・・ダメだ・・・・・・。
なんか、緊張して上手く言えない・・・(なんで?)

毎回そうなんですけど、なんか上手く言えないんだよなぁ。

とにかく。
善き1年でありますように、お祈りしておりまする。
どうしよう?どうしましょう?
アルバム特典DVD見てたら、すっかりこんな時間!

ま、今日はお仕事が遅出なんだけど
いくら遅出と言えども、お仕事には変わり梨なのでそろそろ寝ないと・・・

昨日、お仕事終えて帰宅したら、いました「CHAIN」

お夕飯食べて、母とTV見て、夜中に自室へ。
PCちゃんにアルバム入れて、iPodちゃんにも落として
まだ曲は聞いてまへん。
お仕事先でゆっくり聞こうと思う。←間違ってないか?それ?


でもって、先に初回特典DVD見ました。

なんでだろう?
「LOCK ON」のMVは泣ける泣ける。

なんか「BIRTH」の時だってPV見たのに
今回は王道っていうか・・・
「切ない曲」に弱い私としては、この曲がツボにどきゅ~ん!と刺さります。


やっぱし。

亀ちゃんのことは大好き。
だけど、KAT-TUNとして5人が歌い踊ってるのを見ると
テンションがハンパないっす!

あー・・・・久々の魂は、私どうなっちゃうんだろう・・・
ドリボの時もテンション配分がおかしくて
妙な低空飛行だったり、ワケわかんなかったしなぁ・・・


とりあえず。
ドームまでまだ2ヶ月あるので落ち着こうと思う。
そうね。それが正解よね。

とにかく。
お仕事なので寝ます。寝ないとね。

あー・・・・感想書きたい!ずっと書いてたいのにー!

でも、働かないと貢げないので・・・・寝ます。
おやすみ・・・

寝れるかなぁ・・・

★昨日も拍手をありがとう!
 とっても励みになります!嬉しいです!

頑張れるっ素!
そういえば。←2回続けて同じ始まり・・・

昨日はじゅんのが「世界まる見え」に出たんでした。
この番組でタケちゃんと、すでに共演してましたね。
なんか・・・ささっと見ちゃった(;^^)


ほお。
親戚から「雄くん」って呼ばれてるんだ、雄一さん
※「ニコラジ」で雄担さん『雄くん』って呼んでた

雄『親戚のおばちゃんとか「雄くん!雄くん!」て呼ばれてた』
竜『えー。お前「中丸」だよ!』
や、その通りなんだけどさ(笑)

「雄くん」も可愛いけど「雄一さん」も、ぽくない?
いいと思うんだけどなぁ。

今日の「ニコラジ」はアポ梨テレフォン。
2人に電話して、2人とも雄担さん
落ち着いたテンションで喜んでた。雄一さん


「落ち着いたテンション」いえば。
来月放送のタケちゃんと共演の特番で中国に行った雄一さん
山が全部、お墓なんですよ~って言われて
『ほぉ~・・・。』という
間違ったリアクションしてしまったらしい(笑)
※昨日「ヒルナンデス」で言ってた

やっぱり「フェルナンデスくん」のコーナーに出て
すごーーーーーーく嬉しかったっす!
しかもオンタイムで見れたし(わーいわーい!)

最後に雄一さん『ほぉ~』のマネをする亀ちゃん
イントネーションて言うか、なんかピッタリ合ってて
すこぶる可愛かったです

でも、一番左にいた亀ちゃんに、フェルナンデスくんの耳がかぶりそうで
大好きなフェルナンデスくんに
『もうちょっと下がって!』って思ってしまいました。
フェルちゃんの後頭部、手で押さえたくなったもん(笑)


さーて。
今日はいよいよアルバム「CHAIN」のフラゲの日でござんすね。
私はアミャジョン(「Amazon」ね)さんに発注したんですが
昨日「送ったからね~!」ってメール来たので
お仕事終えて、帰宅したらお家で待っててくれてると思います。

なんかいいよね。
「お家に帰ったら待ってる」なんて

1日、お仕事頑張れる!
※1日と言わず、毎日頑張ってくれ!

でわ寝まーーーす!おやすみなさぁーい!
明日は「LOCK ON」MV見まくるぞぉーーーーーーっ!
楽しみっ!楽しみっ!
ワクワクしちゃって寝れるかなぁ・・・


【追伸】
昨日のスマスマの「昭和時代」良かったわぁ。
本家の「足ワザ」中居くんはさすがっした!
毎回思うんだけど、お笑いとマジの踊りのさじ加減がちょうどいい!
ふざけ過ぎず、キメるとこはキメて。
いいわぁ。
もろもろ、すっかり遅くなりました・・・
そう言えば。
KAT-TUNカレンダー、新しいページになりました、なってました。

左に「本読み亀ちゃん」(読んでなくて持っててカメラ目線)
右に「打楽器?」「後(横?)頭部・雄一さん」。
この3人と今月いっぱいすごします。

最近ね。
「早海さん」の食卓シーンで、一番手前にいる雄一さん
横顔が好きです
かわいい・・・
※後頭部も可愛いよね~

イモト登山SPで大泣きして、飲み過ぎました。
※イモトのせいにするんじゃないって!

でも・・・
何もTV番組であそこまでしなくても・・・って思うくらい
過酷な登山でした(涙)
何回『もういいから降りな!帰っといで!』って言ったもの。

スゴいなぁ。イモトって。

でもって、KAT-TUNメンもスゴいです。
「世界の北野」と共演でございます!

◇たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く
 3/20(火・祝)夜9時~ 日本テレビ系

「世界に残された歴史の謎を
 現代の最新科学を駆使した実験で徹底検証するバラエティー」
という内容だそうで、はイースター島へ。
※この番組のロケだったのね、去年に海外行ってたのって

じゅんのはギリシャへ
雄一さんは中国へ。
亀ちゃんはスタジオで最新技術などを紹介。
竜っちゃん視聴者代表で質問・・・
えーっと。なんで?(笑)

まぁ、でも、素直だからね。可愛いと思う。
以前『X線の写真て、誰でも手に入ったりするんですか?写すやつ・・・』
って質問したことあるもんね。
ウッチャンに上田くんヤマダ電機行って
 「すみませ~ん、X線・・・ありますかね?」って言っちゃダメだからね』

って言われてたもんね(笑)
※X線は医師かレントゲン技師の資格がないと扱えません

アイアンハート・じゅんの
タケちゃんの前でも『入口出口田口』を披露したそうで・・・
さすがだなぁ。

放送はちょっと先ですけど、楽しみにしてます。

余談ですが・・・
今日、番組の記者会見の放送あるかなぁ?と思って
色々と定置網仕掛けておきましたが「ヒルナンデス」しか
放送してなかったです(涙)

また、番組オンエア近くなったら放送するのかしら?

*******************************

でわでわ。
昨日すっとぼけた「KAT-TUNコンプリート・サンデー」の感想です。
※タイトル(勝手に命名)変わってないか?

まずは「シューイチ」。
休眠口座のお話をすっかり聞いてない雄一さん(笑)
ま、可愛かったけどね。

「まじっすか」は「イマドキの女子会」レポ。
最初は「D.I.Y.女子会」。
真顔で『快感。』って言われても(笑)

次は「サバゲー女子会」。
モデルガンもデコっちゃうのね(笑)
雄『何だろう?この気持ち。うふふうふふ(笑)
  正反対な感じ。えへへへ(笑)』

うんうん。まったく同感。

雄一さん自前で登場!
これかー。誰かのお誕生日にあげて不評だったやつだっけ?(笑)
雄一さんは、あー見えて「サバゲー」大好きです
 「レッドフォックス」(赤いきつね)というチーム結成してます

わー・・・・弱い・・・
サックリ負けちゃいましたけど、女性に囲まれて幸せだったらしい。

夜は「早海さん」。
話は次男・研二さんの話なので出番はあまりなかったですね。
船越お父さんにベシベシ頭叩かれてましたね。
ピンクのパーカーがとってもお似合いでした。


次は「必殺」。
あたま1時間は「早海さん」見て、途中から母と見ました。
『これねー、11月の京都なんだよー。3日間、水の中で撮影してたんだよー』
とか、の頑張りを超アピールしておきました。
※でも・・・お春(剛力)ちゃんの演技を褒めてましたが・・・
 引き続きKAT-TUNアピール頑張るまる!

毎回思うんだけど、のお着物が大好きです。
とっても粋だと思うんだけど。似合ってるし。

なんか・・・ちゃんと見てなかったからなのか?
高橋英樹さんが2役だった・・・あのお坊さん?
どういういきさつだったのかわかんなかったんだけど・・・
2役で兄弟だったのはわかるんだけど・・・
右手は本当はあるの?
そのへんがモヤっとボールゴロゴロ・・・

あと、高橋英樹さんとヒガシ先輩の殺陣をもっと見たかったっす。
ちょっと短かった気がする・・・


あ!あともうひとつ。
「MJ」は面白かったわ~。
いっせーのーせっ!で食べたいものを言うけど
じゅんのだけ違うのね。

2問目は、同じ結果を狙ったのね、亀ちゃん(笑)

1問目の「サラダ」に(改めて)突っ込む時に
前列3人が同時だったので笑っちゃいました。

でもって、初めて「LOCK ON」を別の人のインサート無しに見れた。
今まで歌の途中で色んな人の顔が映っちゃって・・・
※スタジオで見てる「ドリ娘。」とかキヨシ師匠のドアップとか・・・

うん。やっぱり安心するね。黒KAT-TUN。
らしくてカッコ良くて良い曲だと思います。

ところで・・・
2年振りのツアーってことで
新潟魂で1曲目の出だしを間違っちゃった亀ちゃん

1曲目は「BIRTH」だってバレちゃったぢゃない(笑)
魂レポ見ないで我慢してる人も多いのに・・・
ま、いっか!可愛かったから←そんな理由?


でもってラストは「Going!Sport & News」。
今回は巨人・投手陣の自主トレ@グアム。

痛だだだだだだだだ・・・・
痛い痛い痛いっ!
※見ている私の声

『いいですね!いいですね!』って!
よくなぁーーーーーいっ!
もう十二分に二の腕太いってばっ!

いいの!
アイドル亀ちゃんは、マイクさえ持てたらいいんだってば!

個人的にマッチョは苦手なので・・・・
亀ちゃんがムキムキになるのは・・・・(涙)

だから、もういいです!沢村投手!
彼は、亀梨和也はアイドルなんですぅーーーーーー!

こういうことで自分の限界知らなくていいからっ!
もう行けない!もう行けないってばっ!
誰か止めてあげてぇーーーーーーっ!
※誰も止めないんだもの・・・

あー・・・
「うる座敷わらし」出動して乳酸菌を消しとってさしあげたい。
(何を言い出すかと思えば・・・)

そして、ムキムキになっちゃった腕を
KAT-TUNのお仕事の時には、すーっとさすって細くしたい・・・
ムキ亀好きな方には申し訳ないですが・・・

なんか・・・大絶叫だった・・・
※夜中だから心の中で

見てるだけで疲れちゃったら飲んだくれてました(汗)
もうそろそろ、日々の生活を改めないと・・・と思った私でございます。
※遅い・・・遅すぎる・・・

でもって、アップもだらだら長く書いてたら
すっかり夜になっちゃってスマンでございます・・・

すっかりネタ梨かもしれませんが、また夜中にアップしまーす。
じゃ、またあとでー!

★お礼が大変遅くなりましたが
 昨日も今日もたくさんの拍手、ありがとうございました!
 とっても嬉しいです!
 ホントにありがとう!
取り急ぎお知らせ!
昨日は「KAT-TUNコンプリートな日曜日」。

半分見たけど、半分見て梨・・・
しかも、月曜はお休みなので酔っぱらい~!

なので。
昼間・・・夕方?頃にアップします。

でもって!
本日・20(月)の「ヒルナンデス」に
KAT-TUNメンがご出演です!

※VTR出演

もしかしてもしかして「フェルナンデスくん」?
だとしたら嬉しいなぁ~
※フェルナンデスくん好きなもんで

予約まだの方は急いでねっっ!


じゃ、またね~!
ネタ梨で短くて、すんまへんどすえ・・・
さぶさぶさぶさぶさぶさぶさぶさぶ・・・・・・

昨日は風が強くて、ほんっっっっっとに!寒かった~。

まあね。
北の方に住むお友達から言わせりゃ『暖かいよ?』って
言っちゃう気温なんだと思いますけども・・・

でもって、昨日は「必殺」の番宣番組が2つ放送でございました。

まず。
「二人の食卓」は野際陽子さんとご一緒だったのね。
お料理作ってるって、なんだか新鮮でした。
メンバーの中でお料理得意なの?の質問に(だったっけ?)
亀ちゃんの名前を出してくれてありがとう

そうそう!和子ちゃんはお料理得意なの!
野際さんの言うように、お嫁さんに欲しいよね~。


その後の「仕分け」でね。
キンキ兄さんの「歴代売上」のVTRにて。
「フラワー」@Mステの後ろの方でが踊ってなかった?
気のせい???

でもって「硝子の少年」聞いちゃうとさ。
去年のカウコンの時の映像見たくなっちゃうよね。
皆で踊ってる「硝子の少年」。
そうすると「アンダルシア」も見たくなっちゃうよね。

でも我慢。
だって、今日もお仕事なんですもの。
でもって、かなり忙しいのが予想されるんですもの。

でもでもでもでも!
本日「KAT-TUNコンプリートな日曜日」
1日ガンバったらお休みなので、がんばるまる。
※でも「早海さん」と「必殺」丸かぶりなんだよね・・・
 母と協議の結果「早海さん」は録っておいて後から再生になりました
 (うる母は何げに「早海さん」お気に入り)


あー・・・「仕分け」もまだ半分しか見てない・・・
だけど今日は寝ます。

ネタ梨ですんまそん・・・
※「リアフェ」のPVが流れた時に
 松岡くんが『良い曲だなぁ』ってしみじみ言って下さって
 ヒガシ先輩も頷いてくれてて、なんかとっても嬉しかったです
 私が書いた曲ではないんですけども・・・(当たり前!)

★昨日も拍手をありがとうございました!
 励みになります!嬉しいです!


【今日の追伸】←そんなのありました?
昨日の「しやがれ」は感動した!スゴいよ!嵐兄さんたち!

一番はおーちゃん。初めてシューズ履いて、30分練習して
タップ踏めちゃうんだから素晴らしい!
感動しました!
わちゃわちゃ、ごちゃごちゃ(笑)
ふわぁ~・・・美味しそう・・・
「酒粕グラタン」に「タモさん特製の酒粕お味噌汁」。

くぅ・・・・・。
夜中に腹ペコなうるるです。こんばんみ。

しっかし寒いっすね。
今週末はとっても冷え込むらしいです。

お仕事から帰って来る時に雨に降られましたが
もしかしたら雪に変わってるのかもしれません。

明日は凍ってそう・・・
早めに家を出ようと思います。


さて。
昨日は、朝、お仕事行く前に「オリスタ」購入して
※1本前の電車に乗り遅れて時間が余った・・・

「TV LIFE」「月刊songs」「QLUP!」「オリスタ」と4誌を
ゆっくり読みました。

みんな(わりと)一致でオススメなのは「歩道橋」らしいです。
日本語のタイトルとか、こういう(どういう?)曲もやってみたかったと。
言ってました。
※えー?4誌でそんなまとめ?

すんません・・・今日もお仕事でちょいと忙しめな予感なので
今度、機会があったら抜粋したりしなかったりします・・・


あっ!そうそう!
昨日の「ZIP!」だったかな?
「LOCK ON」バージョンのアルバム「CHAIN」のCMが流れてた。

と、思ったら
最近よく見る「チェンユア」「アルティメ」「BIRTH」のPVを
集めたバージョンに、最後に「LOCK ON」があるバージョンがあるのね。
ジャニwebで見た。

そうなんですよ。
ファミクラの動画が新しくなってました。
携帯バージョンと、一般バージョンと、会員バージョンと
3種類楽しませていただきました。

まー、相変わらず「わちゃごちゃ」してて(笑)

最近、喋ってる時に手が出ちゃって
最終的に「お祈りポーズ」になっちゃう雄一さんの手が好きです。

亀ちゃん馨ちゃんって言ってたのも可愛かった


それと昨日は「Oh!どや顔サミット」でしたけど・・・
なんでおネエさまがたの恋愛話の回のゲストなんだろう・・・
(まぁ、1人じゃなかったけどね)

本日は・・・
◇二人の食卓 テレビ朝日系 夜6時30分~6時58分

◇関ジャニ∞の仕分け ジャニーズ必殺仕分け人スペシャル
 テレビ朝日系 夜6時58分~8時51分

2つの番組に田中聖さんご出演です。
「仕分け」は楽しみだなぁ。

さて。
ちょいと短めですけど、寝る!おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになるし、とっても嬉しいです!
 ありがとうございす・・・・ございます!
 ※最後の最後に間違うな・・・(汗)
携帯を不携帯・・・
昨日。
お仕事終わって、仕事先から最寄りの駅へ。
改札前あたりで携帯を仕事先に忘れたことに気づく・・・

携帯梨だとな~んも出来ないもんで取りに戻る。
(特に予定とかないんだけども・・・)

その間、往復で10分もなかったんだけど
うさ耳(イヤーマフ)と手袋梨で歩いてたら寒さで頭痛くなった。
※かき氷食べたみたいにキーンとする感じ

慌てて、うさ耳つけました。

やー、昨日は寒かったっす。
1日中『ホコリ?』って思うくらいの細かい雪が降ったり止んだり。
久々に顔が凍るかと思うくらいの冷え込みでした。

お仕事自体はヒマだったんだけど
担当のお仕事が急に動いたので、私ひとりバタバタ。
「TV LIFE」「月刊songs」「QLUP!」の3誌は
どれも1ページも開けず・・・
※お仕事しに行ってるんだから当たり前です!

今日は読めるかなぁ・・・


さーてさて、本日は
◇Oh!どや顔サミット テレビ朝日系 夜9時~9時54分
 が出ますよー!
予約まだの方はお急ぎ下さい!

昨日はKAT-TUN魂・石川公演 2日目でしたね。
無事に終わったんでしょうか?
※レポとか探しに行ってないもんで・・・全くわかりませんが・・・

KAT-TUNメンも参加されたハイフンの皆様も、お疲れさまでした~!

さーっ!なんだかんだで、こんな時間・・・
いい加減に寝まーす!おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!ありがとーっ!


どーでもいーんだけど・・・
携帯をお仕事先から持ち帰って来た、帰りの電車の中で
数人お隣の方の携帯が鳴ったんですが
着信音が「ランバダ」だった・・・
なんで今さら???
※「ランバダ」を知らない若い皆さんは
 お父さん&お母さんに聞いてみようね!(それか調べて!)
ピンクとグレー
昨日はKAT-TUN魂・石川公演でしたね。
無事に終わったんでしょうか?
行かれた方は思いっきり騒いで来ましたか?

今日も引き続き石川公演です。
行かれる方は心残りのなきように、暴れて下さいまし。


私は・・・というと、またまたお仕事お休みでしたが
ちょいと所用があったので、午後は家の近所をウロウロ。

あっっっ!宝くじ買うの忘れた・・・
いつもは「チケ運」を貯めておく!という理由で買ってないんですが
今回は「復興宝くじ」なので、ちょこっと買おうと思ってます。
今日、お仕事先の近くで買おうっと。

あと、本屋さんにも行ってきて
「TV LIFE」「月刊songs」「QLUP!」の3誌購入。
お仕事先でゆっくり読もうかと思ってます。
※何でだか、家でだとじっくり読めないの・・・


さーっ!でもって。
そろそろ書かなきゃな~って思ってた
加藤シゲアキ先生の初小説「ピンクとグレー」の感想です。

ま、私の主観なので、相変わらず本筋とズレまくってると思いますし
かなりなネタバレは書いていないつもりですけど
少し触れてる部分もあるかとは思われますので
ヘンな情報梨でじっくり読みたい方は、ここまでになさって下さい。

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 半分酔っぱらって誤字脱字・間違いだらけの記事だったのに・・・
 本当に有り難いと思います。嬉しいです!
 ありがとう!

続きを読む

覚悟してもしなくても・・・
昨日はお仕事お休みでしたが
お天気悪くて寒かったので引きこもり(予定通り)

寒いのでお布団の中からWS再生して・・・
ちょっと涙しながら・・・
※なんか、もろもろ悲しかったり、申し訳なかったり
 がっかりしたり、腹立ったり・・・でねぇ

なので、さくさく編集しました(お布団の中で)

でもって、物足りなかった皆様に。
もうご存知かとは思いますけども・・・

パナソニックさんのHPに亀ちゃんのニューお写真発見しました。
ビューティのTOPページ(ざっくりな説明・・・)→コチラ
メンズ・スカルプケアのページ→コチラ


でもって、やっとこ聞いた「カメラジ@FM」のお話。

地元のKAT-TUN魂がハズレてしまったハイフンさんとか
やはり希望公演ハズれた方から
『ライブに行けないからMCとかラジオでいっぱい話して!』って
メールが来て、それを読んでました。

『ライブがこれだけ空いたってことに申し訳ない』とか
『でもそういうことも噛み締めてライブやろうと思う』と言ってました。

今回のツアーは、振付師さんが代わったり
演出家はつけずに、すべてKAT-TUNメンで演出してるそうで
なもんで打ち合わせ時間がとんでもないことになったらしい。

『基本的に俺って夢見がちだから
 ありえないことジャンジャカ言う訳ですよ。
 それを形にしてくれるスタッフさんがいるわけで・・・』

スタッフさんに感謝してるって言ってました。

あと、アルバム「CHAIN」も、最初は「RE:」って言うタイトルに
なるハズだったらしい(昨年の段階で)
メールとかのお返事する時にタイトルに付くアレね。
※リトライとか、そういった意味

なので、結果的に「CHAIN」になったけど
『改めてここからスタートさせて行く』って意味も
込められてるらしいです。

日曜の生放送の事についても
『申し訳ないのが、ホント現実的な話だけどさ
 日曜日、午前中と午後、夜ですか。
 中丸が生放送「シューイチ」で出て、俺が「Going!」で出てて
 日曜日がライブが出来る環境じゃないんですよ。KAT-TUNとしては。
 それが本当にね、申し訳ないな~と思っていて。
 でも、その中でも出来るのことは僕らは尽くして
 今回ライブツアー「CHAIN」をお送りしていきたい』

と、おっしゃっておりました。

また「ジャニーズ史上初」なステージセット関係があるらしく
バクステはごちゃごちゃしてるんじゃないか?とのことでした。

最後にリクエストで「SMILE」がかかって
ここ数日いろいろあったし、呑み始めたとこだったのもありで大泣き。

なんで泣けるのか、意味が説明できないので
もう、条件反射なのか?わかんないんですけど
この曲はダメだなぁ。

でもね。
今までも色々あって、そういう色々もひっくるめてKAT-TUNで
そういう色々をひっくるめてハイフンになんだから
泣きごと言ってないで進まないと!って。
何となくなんだけど、昨日思った。

でも・・・・
きっと「舌の根も乾かないうち」に泣きごと言ってると思うけど・・・
※メンタル最弱!


そんでもって!←あ、話変えた・・・
新しくアップされたKAT-TUNメンのTV番組出演の予定です!

◇MUSIC JAPAN
 2/19(日) NHK総合 夕方6時10分~6時40分
 KAT-TUNのみなさまご出演です!

◇世界まる三重(・・・ぢゃなくて)見え!1億円落下クイズ&史上最高人気ドラマ揃い踏み!
 各国豪華番組集合SP(だから・・タイトル長いってば・・・)
 2/20(月) 日本テレビ系 夜7時~8時54分
 田口淳之介さんご出演です

あと・・・
こないだお知らせした「グッときた名場面」云々の番組ですが
いま早回しで見ましたけど・・・
「Going!Sport & News」から何もなかったぢゃん・・・
お知らせしてすみませんでした。
※宣伝に踊らされたぢゃん・・・


さー。
実は本日・水曜もお仕事お休み。
だけども、所用でちょこっとおでかけしなくちゃいけないので
そろそろ寝ます。
おやすもー!←あ!間違った!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 励み人あります!・・・ぢゃなくて励みになります!
 とっても嬉しいです!


【おととい拍手秘コメ下さった方へ】
お返事遅くなってすみません(汗)
お互いに激戦を勝ち抜きましょうねっ!

最後の手段は・・・
ちょっと緊張しちゃうかも(;^^)
引きこもりバレンタイン(予定)
わ・・・こないだの「カメラジ@FM」聞いてない・・・・
ま、日付変わって本日(火曜)お休みなもんで
昼間に聞こうと思います。

でもって、昨日は日本女子の大イベント「バレンタインデー」の前日。
私は、今月末に会うお友達用の「友チョコ」を買いに行ったんですが
まー!スゴい人!

みなさん、前日にあがくんですね(笑)

ちょっと目をつけてるモノが売切れてて
さすが前日・・・って感じでしたけども
ま、次点で良いものがあったので結果オーライ!

日頃から「プレゼントセンス梨」な私なので
お渡しするまで心配ですが・・・
喜んでもらえたら嬉しいです。

さて。
昨日の「HEY!×3SP」。

「WHITE」はラップからで・・・歌う意味って・・・

でも、メドレーっていう形で取り上げて下さって
感謝しないとな~とか思ったりしました。

都合上、母と見てましたが
雄一さんたら好感触!
やっぱ「早海さん」が効いてるみたいです。

よし!雄一さん押しでっ!
母にアピールしようと思います!
※や・・・たぶんバレてるね・・・大バレだと思ふ・・・けど?

そう言えば、さっきの「ニコラジ」で
竜っちゃんが「早海さん」見たそうです。
『面白かった!これからも見る』みたいなこと言ってました!

あー。
なんかそれだけで嬉しいっす。


賢明な方はお気づきかもしれませんが・・・・・・

本日(火曜日)はお仕事お休みなので、呑んでまーす!
なので、今回はここまでにします。
おやす~!(おやすみ~!って言いたかったらしい)

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいですし、励みになってます!
 ありがとぉーーーーーーっ!
忙しいけど、幸せでお腹いっぱいな日曜日でした
昨日、吉報が舞い込みましてございます。

KAT-TUNツアー仙台公演決定!
いえーいっ!

■4月27日(金)18:30開演
   28日(土)17:00開演
仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ

※この他の公演についてはコチラをクリッキ!→コチラ

お仕事先でジャニメール見たので
速攻、3日間(金~日)のお休み申請入れました。
※その前の週はドーム魂で3日お休み申請してあるんだけど・・・
 果たして通るのかなぁ・・・
 (他は休み梨でも働かないと・・・)

でもまぁ。
今回は2年振りとゆーことなのか
アリーナツアー苦戦してるお友達が多数なもんで・・・
仙台は大人気なので、おデート券をいただけるかどうかわかりませんが
行く気はマンマン!

お仕事が超ヒマだったのもあり
仕事先のPCでホテルの予約状況チェックしたりしてました。
※まだ予約はして梨だけど・・・

そこで気づいたんだけどさ。
4月27日・28日って世間的にGWよね?

なんだか色んなものが「激戦」・・・

けど!
行けると信じようと思う。
「病は気から!」←や、違う・・・
「イワシの頭も信心から!」←そう!こっちかも!

でも・・今回はちゃんと正直に話して出かけないとなぁ。
※今までは日帰り→飲み会
 お泊まり→お友達とネズミーランド
 と、ウソついてお出かけだったので

ま、最近「早海さん」を母と一緒に見てるし
妙に雄一さんの情報に詳しくて、バレてるとは思うので
そのへんは問題梨よね?←誰に聞いてる?
※お小言は覚悟しないといけませんけども・・・


さて。
昨日は「KAT-TUNコンプリートな日曜日」
※フィギア放送のため、またしても「アカン警察」は梨

感想をさらっとね。

******************************

「シューイチ」は、朝からドキドキして見てましたが
肝心のところは、お仕事に出かけなくちゃいけなくて
帰宅して速攻見た。そこだけ見た。

でも、さっすが!大人だなぁと思いました。
心配して「めそっ」とした自分の方が大人気なかったっす。

新潟魂は盛り上がって、3時間くらいになったため
雄一さんはアンコールあたりで会場を出て
お衣装のまま新幹線に乗ったとか!
※車内で着替えたらしい・・

そうだよね。土曜だったし、祝日だったもんね。
最終、早かったのよね。

・・・でも、ツアー中、こんな感じなのかなぁ。
日曜の魂は大変だぁ・・・


でもって「まじっすか」は手芸男子。

『それはシュゲー(手芸)』って・・・雄一さん
じゅんのクラスのダジャレ・・・
でも、ウケて良かったね(笑)

しっかし、セーターは定番だけど
ドクロもテディーベアも観葉植物まで編んじゃうの???
すげー!

・・・じゃなくて「しゅげー」!(笑)

ドイツ出身のケストラーさんの最新作はポンチョ。
フードのとこにふあふあが付いてて超かわいい!
しかも厚めだから、寒くなっても着れるよね。
欲しい!こういうの!

でもって、そのポンチョを雄一さんが試着。

かわいいーーーーーっ!
雄一さんごと欲しいっ!

フードかぶったら、可愛さ倍!可愛いわぁ~

また名前を間違えられてましたね(笑)
ちゃーんとお返事はするけど、訂正もするのね(笑)

でもって、編み物に雄一さんもチャレンジ!
雄一さんの美しい指が惜しげもなくフューチャーされる「指編み」

お紅茶をクチ元に持ってって差し上げたいと思いました。
※サポートサポート

しかし、普通は1時間かかるとこを25分で指編みマフリャー完成!
すごーい!すごーい!
やっぱし雄一さんはこういうの得意なのね。
「チョコレート色分け」くらい素晴らしい!

やー。可愛い。満足満足

******************************

夜は「早海さん」。
前回に続き馨ちゃんメインの後編・・・みたいな回でした。

私服姿も、ドーナツ作ってる姿も
スマホを操作する美しい指も、スーツ姿も
どれをとっても可愛くて素敵な馨ちゃん満載で、お腹いっぱいでした。

お話も、前回、ちょっと悲しい感じで終わったので
就活のことも、良いお家柄の苦労も、早海パパのことも
すべて良い方向に落ち着いて、スッキリ着地した終わりでした。

って名前は、お母さんのお腹にいる時に「女の子ですよ」って言われて
姓名判断で「大吉(とてもいい画数)」だったから
お父さん(船越さん)が決めたらしい。

なんかそれってと同じね~!って、勝手にニヤニヤしてました。
も、お母さまのお腹にいる時に「女の子です」って言われて
 と書いて「まりあ」と読む予定だったらしい
 ところが出て来たら元気な男の子で、慌てて読み方を変えたそうです
 (ハイフンじゃない方に説明してみた)

でもってでもって!
馨ちゃんがパティシエを目指すことになり
これから「スイーツ男子」姿が見れるので楽しみだわん

******************************

次は「Going!Sport & News」。

そう言えば「亀マニュ」もアップしてましたね。
またまたお当番ギリギリセーフ!

新潟魂が楽しかったみたいで、お留守番隊長も幸せ
『逢えるのを楽しみにしてますって言われて
お仕事帰りの電車の中で、ちょっと泣きそうになったもん。

話を「Going!Sport & News」に戻して。
こっちでも涙がじわり・・・

だってーっ!
早朝(起き抜け)にランニング3キロ
その後にダッシュ80本!!!!!
コロス気かぁーーーーっ!

でもね(涙)でも(泣)
やり遂げたんだよぉ~!
亀梨和也はそういう人なんです(涙)

プロの、現役第一線の人たちに混じって
最後までやり遂げたんだよぉぉぉぉーっ!
※しかも猛暑のグアムで・・・

提示された事は弱音吐かずにやり遂げるんです。
そういうとこが大好きなんです。
同時に、そういうとこが心配でもあります・・・
無理しすぎてない?母さん心配です・・・

なんかね。また非現実的な妄想なんですけど。
こういう時に
「苦痛とか疲れとかを吸い取っちゃう座敷わらし」なりたいの。

KAT-TUNメンの楽屋に居て、缶コーヒーのCMのジョーンズみたいに
手をかざすと、そういう痛みとか辛さとか苦しみとか
ぴょーっ!と消し去る能力が欲しい。
※じゃあ何で座敷わらし?


はぁ・・・・
萌えたり心配したり、忙しい「コンプリート・サンデー」でしたが
幸せでお腹いっぱいでした。

さて!日付変わって本日は
「HEY!×3」のスペシャルにKAT-TUNのみなさんご出演ですよー!
予約まだの方は急いでねーっ!

あと、いま「シューイチ」の合間のCMで見たんですが
14日(火)に日テレで夜7時~
「グッときた名場面ベスト59」とゆー特番があり
上の方に「日テレ系人気番組が大集合!」って書いてあり
「Going!Sport & News」の名前が右から左に流れてました。

まぁ、過去のVTRが流れるだけだと思いますけど
チェックされるかたはどーぞ。


さっ!今日もお仕事なのにこんな時間!
速攻で寝ます!
おやすみなさーい!

★昨日も過去記事含め
 たっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とても嬉しいです。ありがとう!
祝っっっ!
うひゃっほ~う!
本日、無事にKAT-TUN魂ツアー、初日終わったみたいです。
※グッズとバクステ・レポありがとう!
 ちょっと残念だったんだけどね・・・

ひとり離れた場所(自室)で祝杯をあげてます!

呑んでるので
南キャンしずちゃんの試合(「Going!Sport & News」)見たり
ちょっと、心配なこともあったりして
ひっそり、ちょっぴり「めそっ」としてます。

でも大丈夫!
今日もお仕事なので、呑んだくれてメソメソしてる場合ぢゃ梨!

なので、本日は早めですけど寝ますっ!
今日は「KAT-TUNコンプリートな日曜日」でし!
それだけで頑張れる気がする~!
おやすみー!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになります!


【拍手秘コメくれた娘へ】
コメントありがとう!
あの二人ってそうだったのね!知らなかった。
でも!まさに!だったよねー。
母さんも兄さんたちの踊りは好きよ。

でも・・・ウチの子も見たいよね~。
言ってれば、実現するかもよ~!
言霊って言うしね!
39000HIT達成!
昨日かな?
39000HIT達成でございます!
※38000HITと数字を間違えておりました・・・
 ボケボケですみません・・・(滝汗・訂正2/21)

ありがとうございます!

KAT-TUNが2年ぶりにツアーを行った初日に
こういう記録が出るのは嬉しいです!

ありがとうございます。

また来ていただけるように頑張るまつっ!←あ!ミスタイプ・・・

ホントに本当にありがとう!

※タイトルが「39000拍手」になっておりました・・・
 ボケボケですんません・・・
 (2/14 訂正しました)
いよいよ始まりますねっ!
早海家の優梨子さんは、先日のお誕生日で27ちゃいになったそうです。

え?馨ちゃんより、歳下だったの?
※早生まれだから同級生でした

「カートゥン」(懐!)の時に、そんな話してたっけ、確か。
すっきり忘れてたわ。

なんで「早海家に優梨子さん」と表記を変えたかとゆーと
blogramのカテゴリランキングで「松下奈緒 5位」になって・・・
※しかも「上田竜也」と同じ5位

ちがぁーーーーうっ!
そーじゃなぁーいっ!
※ここでちゃぶ台ひっくり返して下さい

なんで「KAT-TUN 7位」で「亀梨和也 13位」なんだろう・・・(涙)

ま、blogram的にそういう結果でも
KAT-TUN愛&亀ちゃん愛があるんだーっ!あるんだよーう!

あっ!そうそう。
でもって、その馨ちゃんこと、雄一さんですが
「早海さん」の公式HPにて、雄一さんのインタビューがアップされてます!
ぜひぜひ飛んでって読んで下さいまし!

でもって「雄一さんのページ」を見て気づきました。
日付変わって本日よりツアースタート!
※あと2~3日あると思ってた・・・(曜日&日付感覚梨・・・)

新潟にお住まいのみなさぁーん!
KAT-TUNメンが同じ県内にいますよー!

とにかく、2年振りのツアーです。
心残りなきよう、楽しんで下さいませ。
お留守番隊長は、遠くからもろもろお祈りしております。

なんか、まだまだ雪も降るみたいなので
くれぐれもお気をつけて下さいまし。
※お家に帰るまでが魂ですからっ!


そんでもって。
必殺関連と思われる出演番組がもろもろ発表になりました。

◇Oh!どや顔サミット
 2/17(金) テレビ朝日系 夜9時~9時54分

◇二人の食卓
 2/18(土) テレビ朝日系 夜6時30分~6時58分

◇関ジャニ∞の仕分け ジャニーズ必殺仕分け人スペシャル
 2/18(土) テレビ朝日系 夜6時58分~8時51分

すべて田中聖さんご出演です。


そして・・・
◇スペシャルドラマ 必殺仕事人2012
 2/19(日) ABC・テレビ朝日系 夜9時~23時10分
 仕立て屋の匳役 田中聖さん出演です。

来週末は必殺祭りだね。
聖担のみなさま、予約忘れずにっ!


あー・・・なんか・・・
いよいよ始まるんだね~。ツアー。

お留守番だけどドキドキしちゃいます

ほんとーーーに、メンバーもハイフンのみなさんも
悔いなく、ケガなく、楽しく、過ごせますように。


お留守番隊長は本日もお仕事ですので、そろそろ寝ます!
おやすみーっ!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 でもって、ご来場の方がたっっっくさんで
 (嵐兄さんの話を書いたからだろうか・・・)
 ビックリでしたが嬉しかったです。
 励みになります。
 ありがとうございまーすっ!

【追伸・私信】
聞いてもらって、とってもスッキリしました!ありがとう!
昼間に書き忘れてたあれこれ
木村多江さんて踊りも出来るのねぇ。
※「嵐ちゃん」見たらしい

だんだん本気になってく松潤が、やっぱりカッコ良かったっす。
ニノもステキでした。
さっすが嵐だわ。カッコ良かったっす。

KAT-TUNも、あーゆー、振り練習の時の映像とか見たいなぁ。
最近、PVの特典映像は違う方向に行ってるから(笑)
※それはそれでとっても楽しみだし、好きなんだけどね


さて。
昼間に書き忘れたんですけども
先日「早海さん」で松下奈緒さんのお誕生日をお祝いしたようですが
「めざまし」でちょこっと流れてた

スタッフさんのブログに、その時の話が書かれてます。

『スイーツにはうるさい馨ちゃんからも、
 「スポンジと生クリームのバランスが絶妙!」
 とのお褒めの言葉をいただきました(*^_^*)』

・・・と書いてありました。

ドラマの現場でも「スイーツにうるさい人」と
認定されてるんですね、馨ちゃん(笑)

「まじっすか」見てたら、どぉーーーーーしても焼きチーズケーキが食べたくて
ケーキ屋さんで売ってる柔らかいのじゃなくて
パンコーナーとかにある、硬めで、ざくざくクッキーが敷いてある感じの。
探したんだけど売ってなくて・・・

今度コンビニで見つけたら即買いします。
※自分で作ればいいじゃん・・・(無理・・・)


それと昨日はが連載アップ。
久しぶりー!(涙)
なんか、すっかり「マニュアル」も更新されなくなっちゃって
忙しいんだろうなぁ・・・と思いながらもちょっと寂しかった(泣)

やっぱり忙しくて、点滴打ったそうで・・・(涙)
なかなかね。大人の事情でまだ発表できない事もあるみたいで
表には出てないけど、とんでもなく忙しく働いてるのね。
ツアーもいよいよ始まるしね。

そっかそっか。
その状況だけでも知れて良かったです。
いつもありがとう(感謝)
※でもちょっと心配ですけど・・・


本日最後は出演番組のお知らせでございます。

◇HEY!HEY!HEY!バレンタイン直前特別企画!
 恋愛の名曲ランキングSP (タイトル長っ!)
 2/13(月) フジテレビ系 夜7時~8時54分
 KAT-TUNの皆様ご出演でございます。


さ。お休みってなんでこんなに早く終わっちゃうんでしょうか。
日付変わって、今日はお仕事なので寝まーす!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日も遅いアップながら拍手ありがとうございます!
 お越しいただいた方も多かったみたいで
 本当に感謝感謝でございます!
 ありがとおーーーーーっ!

続きを読む

スーツ&ライン萌え?
昨日はまたまた「呑んだくれブログ」で申し訳ない・・・
そんなに呑んでは梨なんだけど
最近、酔っぱらうのが早くてねぇ。
※スグ眠くなっちゃうの・・・お婆ちゃんかっ!

まだ酔っぱらう前に、娘のとこに拍手コメしたら
速攻でお返事メールが来てビックリしました。
でも、とっても嬉しかったです。
夜遅かったのに、ありがとう

でもって・・・
のんびり起きたら、なんか騒がしかったですけど・・・
みなさん大丈夫ですかぁ・・・(ぼそっ)


でもって「めざまし」独占で「LOCK ON」のMV解禁でしたね。
カッコ良かった~!
やっぱり黒KAT-TUNはステキ

今回は、水槽の中にいる女性型ロボットに
メンバーが恋をするとゆーストーリーらしい。

亀ちゃんが水槽に「ちゅー」してて
横顔→あご→首のラインがとっても美しかったです
もちろん、閉じてるまぶたも、まつげもホントにキレイ

ふへへ
メイキングを含め、アルバム発売がさらに楽しみだぁ

実は・・・
水槽に手をかけて歌う雄一さんにもちょっとドキドキ
※最近、雄一さんびいきなんだよね~


でもって昨日の「1番ソングSHOW」ですが
帰宅して速攻見た!録っておいたのを速攻見た!

やー。
「LOCK ON」カッコいい。すこぶるカッコ良かったです。

最初がセンターだからか、最近ご贔屓だからか
雄一さんばっか見ちゃう自分もいるんですけど・・・

「スーツ萌え」なんだと思ふ。
だから竜っちゃんにも目が行っちゃうし。
きっとね、亀ちゃんたら野球で鍛えてて「スーツ萌え」に至らないのかも・・・
※腕パツパツなんですもの・・・

亀ちゃんの細い腰→足のラインが大好きなんだけどなぁ・・・
脱いだらきっとねっ!←なにが「ね!」なんだか・・・

トークも面白かったです。
「拇印」を忘れてしまった雄一さん
即、お隣で教えてあげるにも
モー娘さん(若かりし頃)の寝起き姿に、目を輝かせてみてる竜っちゃん
壊れたTVを直してまで「お色気番組」を見ようとしてた亀ちゃんも(笑)

てか、その「壊れたTVを直す話」を必死に話す亀ちゃん
ひとりのお仕事の時には見れないカワイイ感じ。
その話を真剣に頷きながら聞いてる竜っちゃんとか
※「そうそう」って同感してる感じ
微笑ましく見ている雄一さん
いつでもツッコめるように、いつでもフォロー出来るように
スタンバってるように聞いてるも大好きです

ポケビの署名運動、私も参加したよー!
何枚も持ち歩いてたもん、署名用紙。

「ミンテレ」の懐かし映像も映ってましたね。
竜っちゃん、髪黒ーい!
『じゃんっ!』ってジャージ脱いだ亀ちゃん細ーい!
王子王子でしたねぇ・・・あの頃・・・

やー。
なんかここのところ干涸び気味だったので潤った気がする。

さあて。
こんなに書いたら、夜ネタ梨になるかもしれませんが・・・
また、夜に会いましょう~!

★遅れましたが・・・
 昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 今日も、ぐだぐだな記事なのに拍手をいただきました。
 ほんとーーーーーーーーに!ありがとうございます!
 励みになります。とぉーーーーーーーっても嬉しいです!


【追伸】
どーでもいーですが
同じく「1番ソングSHOW」にABC-Zも出てましたが
とっつーが竜っちゃんとほぼ同じ髪型でしたね。
やっぱしボウズから伸ばして行くと通る道なんだろうか(笑)
ふにゃぁ・・・
ごみんなせぇ・・・

日付変わって、木曜はお仕事がお休みなもんで
呑んだくれてまーし!

なので、コメのお返事とか、昼間にします。

こんな私でごめんちゃい・・・

おやしみーっっ!
髪の話からの~!アイドルは顔が命なのに・・・
やー、昨日は朝から、ものっそい雨でした。
久しぶりに朝からびしょぬれざんした。

午後からは小降り→夜には止んだんですけど
しっかり曇ってて、予報では最高気温17度って言ってましたけど
絶対そこまでは上がって梨!

ま、でもちょこっと暖かい日でした。

お昼休みに、雨が上がったので本屋さんへ。
ヲタ誌チェックに行ったんですけど
の髪型が納得いかにゃいっ!
なんか・・・黒くてストレートで、ぺったりロン毛・・・

ボウズはもうイヤだけど、もうちょっと短い方が好きです。
個人的に・・・
※個人差がありますので、あくまで私の感想です
 苦情・説得はご遠慮下さい・・・

ま、もう1名、髪型については・・・・
そのことは触れないようにしておきましょう・・・(なんで?)

今回は3誌とも買わないか・・・とも思ったんですが
それもちょっと寂しいので「wink up」を購入しました。

ピンナップが付いてたのと
「撮影こぼれ話」の亀ちゃんの驚異的にかわいいショット
ピンナップ撮影の時に笑っちゃった亀ちゃん竜っちゃんの2ショットと
「早海さんレポ」で、イノッチが雄一さんを「ぎゅっ!」としてるショットが
購入の決めてでございます。

あ、あと「早海さん」の4男役の森永くんのインタビューで
『クランクインの日はすごく緊張しました。
 でも今は楽しくお話させてもらってます。
 今日も中丸さんから話しかけて下さって・・・
 「髪は染めたの?」「染めてないです」っていう
 髪の毛の話をしました』

と、おっしゃってました。

なんで髪の毛?(笑)

でもって「早海さん」と言えば。
昨日の「めざまし」で
松下奈緒さんのお誕生日サプライズの模様を放送してました。

雄一さんはバースデーケーキを運ぶ係だったみたいで
とても可愛かったんですけど、その後の集合ショットで・・・
顔半分、文字で隠れてる・・・
2012020708290000.jpg

なんだかなぁ・・・
ここで終わってしまって、2度と映りませんでした(涙)

ちょっと切ない朝でした。


でもって、夜は「教科書にのせたい!」。
アイドルスマイル&おクチの中に親指突っ込んで「おしゃぶり風」
アイドルとしての模範解答・・・などなど
可愛さ満載でした、竜っちゃん

今の髪型も可愛いと思う。
でも、もちょっと伸ばしてもいいよ?竜っちゃんわね!
※黒も茶髪も、どっちも可愛いと思う


さーて。
今日はお仕事は遅出なんですけど
眠くて眠くて仕方梨なもんで・・・
※なんでこんなに眠いのか・・・


でもって本日の予定~!
◇1番ソングSHOW 日本テレビ系 夜7時~7時56分
 KAT-TUNの皆様ご出演!
 2/22(水)リリース アルバム「CHAIN」より
 「LOCK ON」を歌い踊るらしいです

◇関ジャニ∞のジャニ勉 関西テレビ系 深夜0時35分~1時30分
 田中聖さんご出演

お仕事で「1番ソングSHOW」は後から鑑賞ですが
これを励みに1日頑張る!頑張れる気がするー!


★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいですし、励みになります!
 ありがとーーーーーーっ!


「まじっすか」見てから、チーズケーキが食べたくて仕方ない・・・
んだけど、ショートケーキの方が太らないらしい。

でも・・・イチゴがニガテな人はどうすれば・・・
甘くて幸せ(^^)
「雨に煙る」と言いますが。
昨日は1日なんとなぁ~く白かった。
モヤがかってる1日でした。寒かったし。

そんな昨今(?)
竜っちゃんはゴルフの打ちっぱなしデビューしたんですって。
沖縄でゴルフするのが当面の目標らしいっす。
※「ニコラジ」聞いてるらしい

お。「LOCK ON」だ。
こないだの「カツスタ」と「カメラジ@FM」でもかかりましたね。
※今月22日に発売するNEW ALBUMの1曲目っす!

『「R」じゃなくて「L」の方ね!』って亀ちゃんが言ってた。
※節分の豆をカリカリ♪食べながら(笑)

あーカッコいい~
初回限定盤には、この曲のPVが付くのよねっ!
楽しみ~!
早くライブに行きたいよ~!

でもって「ニコラジ」は今週からの新コーナー。
色んなテーマに賛成・反対の意見を持ち寄る
「国民投票」というコーナー。

【今週のテーマ】
恋人が異性とメールしてたらヤキモチ焼く?焼かない?

竜っちゃん雄一さんは「もちろん焼く」そうで
竜『何て聞くの?』
雄『これは何のメールだい?って聞くそうです。
※この後2人して爆笑
お父さんかっ!(笑)

国民の意見は6対4で「ヤキモチ焼く」が勝ちらしい。

来週のテーマは
【異性のまわし飲みはアリか?ナシか?】だそうです。

*******************************

でもって、やっとこ見てます。
「シューイチ」のユーイチの「まじっすか」。
※ややこしい

うわぁ。また「ひとりBIRTH」やらされたのね(汗)

でも今回の「まじっすか」はスイーツ男子!
良かったねぇ~!趣味と実益兼ねてるよね~!。

そうそう!
こないだの「早海さん」でもバイト先でパフェにチョコかけてたでしょ!
もー可愛くて可愛くて、ヘンな声でそうになった(笑)
※素敵スーツ姿も満載だったしね!
 萌え萌えでございましたわ~

うにゃ~ん!エプロン姿だぁ~
わっ!マイクホルダーのナナメ掛け!可愛いーっ!
『あらおいしそうって可愛いっ!

そして「試食」。
テーブルの前でずーっと見てたい。
※もちろん雄一さんピンポイントで

次回の「早海さん」では優梨子ママとドーナツ作るらしいよ?
※「早海さん」のHPに5話のストーリーアップされてます
いや~ん!楽しみっ!

外はまだ雨が降り続いてますが
甘くて幸せな気持ちになりました。

雄一さんありがとう
最近、雄一さんに癒されてるなぁ。
亀ちゃん雄一さんが大好きなのがわかるかも。
※そっち?

さ。
幸せな気持ちのまま寝まーす!

あ、最後に。
竜っちゃんレギュラー出演中の「教科書にのせたい!」は
今夜(火曜)7時56分~ TBS系で放送ですよー!

さーて。今日も1日がんばるまるっ!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし励みになります!
 ありがとぉーーーーーっ!

寝る前に「早海さん」の「バイトする馨くん」見て寝ようっと。
えへへ。

と、こんな私は亀担です・・・一応ね・・・
※娘には「書かなくてもわかってる」って言ってもらったけど
 ちょっと心配になっちゃって(;^^)
 念押しで書いとこうと思いまふ・・・
素敵なサンデー?
右ヒジと左ヒザと肩&首が痛いんですけど・・・
さて、私は何をやらかしたんでせう?
※なんもして梨なんだが・・・(まったく記憶梨)

そんなアチャコチャ痛い体にムチ打って
昨日はちょこちょこっとお仕事。
なんかやる事があって、なかなか「ピングレ」2回目が読めない・・・
※お仕事場ではお仕事しましょうね・・・

帰宅して夕飯食べたらスグ「早海家」。
なのでまだ「シューイチ」見てないです・・・
※「アカン警察」は安くんのお当番週だったのでは出て梨

*****************************

「早海さん」わねぇ・・・
馨くんが可哀想でねぇ。
感情移入してるからか、1時間、切なくて苦しかったっす。

母と一緒に見ているので
号泣しそうになるのをぐっっっっっっとこらえてるもんで
妙に冷静になる瞬間もあったりして。
雄一さん、すごく演技上手くなったなぁ』とか
『ちょっとお肌が荒れている・・・寝る時間ないのかしら?』とか
思いながら見てました。

とにかく。
可愛くて、ツラくて「よしよし」したくて仕方なかったです。

馨くん
行くとこなかったら言ってね。
いくらでも雄担のお友達紹介するから。

なーんて・・・
冗談でも言わないと何か明るい気持ちになれないまま
終わってしまった第4話でした・・・
コメディーだと思ってたんだけど、少し重めね。
でも、暗すぎないよね?ね? ←誰に聞いてるんでしょうか?

*******************************

でもって、今夜の「Going!Sport & News」は
お食事会なので安心して見てられる。

おおた選手って、体は大きいけど、声ちっちゃ!(笑)
初参加なので、緊張してるのかしら?
ちょっと面白かったです。

亀ちゃんたら、投手陣の練習にも参加してるの?
くり~む上田さんの言う通り、たまに断るのも・・・ねぇ?

どっかのどなたかも「キャンプに来て」って言ってましたね。
※おいおい・・ちゃんと名前くらい覚えなさいよ・・・

あっちこっちからの止まらないオファー。
人気者って大変!

だけど亀梨和也さんアイドルなんだってば!

でも、それもこれも「才能がありすぎる」ってことなのよね。
どえらい人を好きになっちゃったのね(しみじみ)


これから「シューイチ」見て感想書きたい気持ちもあるんですが
今日もお仕事なので、我慢して寝ます。

あ、でも寝る前に『きょぉーこぉー』「クイズ中丸くん」だけは見て寝ます。
大好きなんだもん、あれ。
※ちょっとツライ馨くん満載だったから
 上げてから寝ようと思う・・・
 (『きょぉーこぉー』は関係梨だけど・・・)

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 励みになります。ありがとう!


【追伸】
そういえば。
こないだの「「カメラジ@FM」」では
節分だから・・・ということで、スタジオで豆まきして
歳の数(25粒)の豆を食べながらの放送でした。
『外すげー雪!』って言ってたから
 先月に収録したのね、きっと

とにかく、終始「カリカリ♪」と可愛い音で食べてました。
最後に、まるでCMみたいに「カリッっっっ!」と良い音をさせて
自画自賛しておられました(笑)

可愛かったでふ
日頃スポーツ紙買わないから、どれが正解か迷うよね。
昨日もお仕事がお休みで
すちゃっ!と早起きしてアレやってコレやって・・・
と、思ってたんですが、結局、寒くて眠くて起きれず・・・

ダメダメマックスなお休みでした。

のっそり起きてスグにコンビニに新聞買いに行きました。
もう売切れたりしてるんだろうか???と思いましたが
家に一番近いコンビニが、とってもマイナーなおかげで
まだまだどっさりありました。
手に入って良かったけど・・・それもどうなんだろうか???

でもって、その「日刊スポーツ」ジャニページはKAT-TUN。
とにかく全員クチを揃えて言うのが
一番変わったことは「感情的にならず話し合えるようになった事」らしい。

「最も成長を感じるメンバー」という質問には
竜っちゃん
『昔はケンカが1番多かった』けど、みんなの意見を聞けるようになったから
『そういう意味では大人になったのかな?』って。

じゅんの雄一さん
『一番意見を言わないタイプだったけど
 最近は主導で動くことも(ある)』
とのこと。


グループの絆を感じる時は?の質問に
淳『高い所での撮影の時、オレと(高所恐怖症の)中丸がヘコんでいたら
  皆で「大丈夫だよ」と声を掛け合って。変わりました。
  仲悪いんじゃないかというイメージがあるかもしれないけど
  みんな本当にやさしいヤツばかりです』

他の3人は固有名詞出ず。


今年の活動を一文字で表すと(グループと個人)の質問には

亀ちゃん
グループは「結」
『ライブから始まるし、去年は結果的に個々の活動をさせてもらったので
 今年はそこを伸ばしつつ、結束を高めていければ』

個人は「変」
『変わる部分、変わらない部分にしっかり敏感に
 反応、対応していけたらいいなと思います』


じゅんの
グループは「進」
『目指した部分に向かっているのを感じられる』

個人は「開」
『ソロ曲をガラッと変えました。
 ライブだけでなく、新しいことにもチャレンジしていきたいです』



グループは「走」
『今年しょっぱなから全開な感じがするから。ライブで始まるのもあるし』

個人は「跳」
『ステップアップできるかなと。個人としても』


竜っちゃん
グループは「前」
『最初にライブで始まって、後ろに下がらず
 考えもプラス思考で、常に前向きに進めたらいいなと』

個人は「可」
『何がどれだけ出来るか、もっと自分の可能性を知っていきたいですね』


雄一さん
グループは「頑」
『2月からツアーが出来て、アルバムも発売できる。
 例年以上に頑張ろうと』

個人は「張」
『大学の卒論を無事に書き終えて、卒業したいです』


てな感じですか。
全体的に「てにをは」がヘンで『ん?』って感じな記事でしたが・・・


あとは、の必殺関連のTV出演も出てきたので
ちょこっとまとめます。

◇1番ソングSHOW
 2/8(水)※以前の記事で(月)と書きましたが(水)です!
 日本テレビ系 夜7時~7時56分
 KAT-TUNのみなさんご出演

◇関ジャニ∞のジャニ勉
 2/8(水) 関西テレビ 深夜0時35分~1時30分
 田中聖さんご出演

◇関ジャニ∞の仕分け ジャニーズ必殺仕分け人スペシャル
 2/18(土) テレビ朝日系 夜6時58分~8時51分
 田中聖さんご出演

◇スペシャルドラマ 必殺仕事人 2012
 2/19(日) テレビ朝日系 夜9時~11時10分
 (あ「早海さん」のウラだ・・・)
 仕立て屋の匳役 田中聖さんご出演

なんか最近、日曜に出演番組多いですね。

「ジャニ勉」は関西と、ちょこっとしか放送地域梨みたいで
うる家では見れませんけども「仕分け」は見れるので楽しみです。

さーて。
ぼーっとしてたら連休終わっちゃって、今日はお仕事です。
ガンバラ王~!

★昨日も、たっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってますよー!
 とっても嬉しいです(^^)
 ありがとうございます!


【今日のボヤき】←そんなのありましたっけ?
なんか・・・「FC2」の編集画面が変わっちゃって
リアルタイムプレビューが見れなくて不便・・・
追記の編集は何なんだ?須磨穂対応なのか?

・・・って、ブログやってない人には全くわからない話ですみません(汗)
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索