*All archives* |  *Admin*

2012/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっと春!
昨日のお昼休み、所用で外へ。

用事を済ませてお仕事先に戻る途中
人通りの多い道に、うつぶせで人が倒れてる!

えっ!どした?何があった!

なのに、みんな知らん振りで通り過ぎてく。
ちょっと!ヒドくない?

・・・って思ったら
前から来た女の人が首をガシっと掴んで
倒れてる人を片手で持ち上げて・・・・

よーく見たらマネキンでした。
※道沿いのお店が外にマネキン出してたのね
 風強いんだからさー、昨日くらいは仕舞っておこうよ

そんな、マネキンもなぎ倒すほどの強風。
今もまだ吹き荒れてます。

これって、待ち望んでた「春一番」とかなのかしら?

さすがの私も昨日はマスク着用。
昨日は朝起きたらすでに鼻づまりでしたもの・・・
ノドが痛いのは花粉のせいっっっ!風邪ぢゃないもんっっっ!


さて、そんな私は(どんな私?)お仕事ヒマだったせいか
「オリスタ」購入。
「ダメな夜」のインタビュー目当てぢゃ梨に
「野球大会」の記事が可愛かったから。
※でもインタビューも可愛かった
 メンバーだけだったので素直に読めた

始球式に出た後、亀ちゃんは解説席にいたのね。
亀ちゃんが交代の時に流れるキンキ兄さんの曲をマイクで歌うと
、ここカラオケじゃないからね』ってがツッコんでたらしい(笑)
※この時かな?亀ちゃんの手首を握ってて
 それが最大の購入ポイントでござました

解説席に色んな人が来たらしいんだが
せくしーぞーんのマリウスくんが来た時は亀ちゃんデレデレだったそうな。

『カワイイなぁ~、マリウスくん。
 この前、雑誌で「後輩とご飯食べに行くなら誰とがいい?」って
 聞かれたから「マリウスとドイツ料理」って言っといたよ』
って言ってたって。
そんなこと言ってデレデレしてるアナタが可愛いです

ゼヒゼヒ連れてってもらいなちゃい、マリウスくん。

小ちゃいお写真ばっかなんですけど、なかなか良かったです。

でも・・・明らかに何かに餓えてる感じです・・・
※いつもなら絶対に買わなかったもん

きっと、ドーム魂が近いからね。
密かにテンション上がって来てるのかもしんない。


そういえば、仙台魂の当落ってどうなったんだろう?と思ってたら
お友達からメールで当落開始のお知らせをいただく。

私の名義は見事に落選・・・
そらもう、気持ち良いくらい・・・
ま、でもそれは予定調和。あわよくばって感じでございました。

お友達が見事当選したので、何とか参戦出来そうです。
こちらもまた、お友達と話を詰めて行こうと思います。


今回、私の仙台参戦については賛否あると思います。
遠慮した方が良いのか?とも思いましたが
もしチケットが取れたら、現地に宿泊して、現地でお食事して
そうしてお金を落とす事も、支援のひとつになるんじゃないか?と考えました。

なので、土曜もコンサートが終わったら夜行バスで帰らず
宿泊しようと思っています。

また、コンサートとは別にちょっとしたお楽しみ計画が出来ました。
そのこと考えるとテンション上がるー!

もろもろ待ってろよー!

仙台の前に、ドームよね。
なんか、近づいて来てるんだけど、実感梨・・・
ちょっと自分で自分のお尻叩いて行動しないとね!

とりあえず、今日は1日お仕事がんばるまるっ!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいですし、励みになります。
 ありがとぉぉぉぉぉぉーっ!
色々と考える春の宵(てか深夜・・・)
「あたふた」のフリーエリアに貼ってある「blogram」にて。

このたび「アスレチックス」がカテゴリランキング2位!

わーい!わーい!

・・・・って、ちがーうっっっ!
そうじゃなぁーい!

なんで野球オンチの私のブログが・・・(涙)

ちなみに。
4位 上田竜也
7位 KAT-TUN

亀梨和也さんに至っては14位・・・・(涙)
なんでかなぁ・・・なんでなんだろうなぁ・・・

ちょっと切ない春の宵(;_;)


でもって、昨日はお仕事が遅出で、のんびり出社。
外がうららかな良いお天気で、ヒマ。

なので、スケジュール帳の4月のページを見ながら
美容院とか、まつぱーとか、いつ予約しよう?とか
予定を立てつつ、エヘエヘしてました。

ふと『そーいやドームのチケってまだ来てないなぁ』と思ったら
お家に帰ったら届いてました。

これからもろもろ調整する予定です。
そんなこんなで、しばらくの間、譲渡関係の記事をトップに置かせて下さい。
すみません。


でもって。
昨日「嵐ちゃん」とか某記事とか読んで
ここ数ヶ月、自分の中でグツグツ考えてたことを「続き」に書きます。
完全ボヤキなので、そういうのがお嫌いな方はここまでになさってね。

★昨日はたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当にいつもありがとうございます!
 励みになってます。とーーーーーーっても嬉しいです。
 ありがとうございます(^^)

続きを読む

もう春?まだ春?
「最高気温17度」に踊らされ
やや薄着で出かけたら、やっぱり寒かったっす。

もう春。まだ春。

最低気温を見て出かけようと心に誓ったうるるです。
こんばんみ。

『まだまだ寒いからぁ~。キレイめな春コートなんて探そうっと!』
と、思ってお店をウロウロしてみたんですが
時、すでに遅し・・・
うわもん(ジャケットとかの意味ね)は、ほとんど無かったっす(涙)

ここのところ停滞していた買い物心が
せっかくちょこっと帰って来たのに・・・

ま、でも。
本格的にデート@ドームのお洋服を探さないといけない時期なので
「買い物心」が家出しないうちにちょいちょい探そうと思います。
美容院の予約も入れないと・・・


でもって昨日は、朝から晩まで亀ちゃん出ずっぱり。
※news every.は出ませんでしたね・・・すみません・・・

「野球の本編」と「夕方の特番」はまだ見て梨ですが
朝からの番組は編集しつつ、さらっと見ました。

「ヒルナンデス」はクイズにも参加して
針金の入ってる「うさ耳カチューシャ?」を
誰に言われるまでもなく、自分でつける亀ちゃん
超キュートでした

全体的に・・・
「安心の安定感な美しさ」でした。

もちろん、変化梨ってことぢゃないの。
今までもこれからも変化してくんだと思うんだけど
見てて安心できる存在だなーって。
だから好きでいられるのかにゃ-って思ったりして。

不安な時も安心して見ていられる存在の亀ちゃん
信じられる人だからこそ!の安心感なのかもね。

1日、お疲れさまでした。
で、今日も野球ですけど、楽しそうで何よりです

本日のTV出演スケジュール!

◇「MLBイチロー開幕第2戦直前SP」
 日本テレビ系 午後3時55分~4時53分
 亀梨和也さんご出演

◇「MLB開幕戦 オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ」
 日本テレビ系 夕方6時~夜8時54分
 亀梨和也さんご出演

要チェックっす!



昨日は「無糖午後ティー」を飲みながら1日過ごしました。
やっぱペットボトルはいいし、やっぱ無糖はいいね!

飲みながら、おにぎりを食べて、午後ティ無糖を飲んでる亀ちゃんを思い出して
ニマニマしてました。

で、今は「少クラSP」見て、めそめそしたりニヤニヤしたりしてます。

でもいいの。
今日はメソメソしたかったの。
なんか泣いてスッキリしたかったので。

でもでも、本日はお仕事。
でもでもでも、遅出なのでグズグズしてます。

でもでもでもでも!
もういい加減寝ないとね。
おやすみなさーい。

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!励みになります!
 ありがとうございますっっっ!
今日は大変!
昨日は良いお天気で、日中はちょっと暖かかったので
なんとなく気分も上がり気味。
※よく寝たからじゃないのか?

きっと「午後の紅茶おいしい無糖」のCM見たからかも
おにぎり食べて、お紅茶飲んで『なんで?』って言って。
可愛いーーーーっ!

おにぎり食べたくなっちゃいました
※まだの方はキリンのHPでどうぞ!→クリッキ!

でもって、日付変わって本日は大変です!
野球関係で亀ちゃん日テレ出ずっぱりです!

◇ZIP! 朝5時50分~8時
◇「スッキリ!」 朝8時~10時25分
◇「PON!」 午前10時25分~11時25分
◇「ヒルナンデス!」 昼11時55分~1時55分
◇「情報ライブミヤネ屋」 昼13時55分~3時50分
◇「MLBイチロー開幕まであと2時間SP」 夕方4時24分~4時53分
◇「news every.」 夕方4時53分~夜7時
◇「MLB開幕戦 オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ戦」
 夜7時~9時54分


すべて日本テレビ系(「ミヤネ屋」のみ、よみうりテレビ)
すべて亀梨和也さんご出演です!

一部、放送されない番組もあると思いますし
「news every」は公式サイトには載ってないんですが
出るとか?出ないとか?なので、一応、網仕掛けとこうと思ってます。

まさに朝から晩まで出ずっぱりざんす。
ブルーレイちゃんの空き、足りるかなぁ・・・
お仕事から帰ったら速攻で編集作業だな・・・

あと、完全にウラ番組になっちゃいますけど
◇ザ少年倶楽部 増刊号SP
 NHK-BSプレミアム 夜8時~9時

こちらにも亀梨和也さんご出演です。
ダブ録ですよー!

今週は、月・火が長野魂、今日水曜と木曜は野球
金・土が北海道魂・・・・・

なんか、どこかちょっとした時間でも
休める時間があるといいと思います(;_;)


あと、じゅんののラジオが決まったみたいです。

4月2日(月)から TOKYO FMにて
毎週月曜~木曜 午後6時45分~55分
「SUZUKI presents KAT-TUN 田口淳之介の TAG-TUNE DRIVING」

いつもお世話になってますスズキさん提供番組みたいですね。
ありがとうございます(って、私が言うのも何ですが・・・)
出来る限り聞こうと思ってます。

あとあと。
昨日、お家に届きました。ベムのブルーレイ


*******************************

昨日はかかりつけの歯医者さんに定期検診をかねて
先日、痛くなっちゃったとこを診てもらいました。

『ちゃんと歯磨きしないとっ!』・・・って、怒られると思ったら
歯磨きはちゃんと出来てるって。
でも、こんな風に痛くなっちゃうのは・・・

疲れたりするとこうなるらしいっす。
抵抗力梨になると・・・ってことです。

つ・ま・り。
歳のせいってことでございます(涙)

ちょうどノドも痛くて、風邪疑惑が伴った時期だし・・・

とにかく。
もう若く梨なので(涙)
疲れないように、なんとなくやり過ごさないとね。

「人生、騙しダマし。」
こんなんで生きてても生きてける。
・・・・と、思う・・・・んだけどなぁ・・・・

帰りに「午後ティーおいしい無糖」を購入してまいりました。
やっぱしペットボトルが嬉しいっす!


さーて。
今日は早めに寝ようと思います。
もう若くないので(ここ笑うとこだから!)

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますし、とっても嬉しいです!
 ありがとう(^^)



偽善者と言われるかもしれないんだけど・・・
みんなが幸せになる方法って、どこかにないのかなぁ。
前向きに明るく生きたい、春。
やっぱりねぇ。
「TV navi」のラジオ連載が終わるって立ち読みしてたので
なんとな~く予想はしてたんだけども・・・

さっき「ニコラジ」最終回でした(涙)

「カツスタ」も「ニコラジ」も途中から聞き始めたんですが
とっても楽しみだったので残念です。

またどこかでKAT-TUNのラジオがあると思うって言ってたので
何がしかどこかで始まるみたいですが
お友達のとこにいろいろ情報載ってます
(慌ててもろもろ予約入れました!いつも参考にさせてもらってます!)

携帯に「ニコラジ予約!」とか「カツスタ予約!」って
入れてあったんですけど、泣きながら消しました。
※泣きながら・・は、ウソウソ♪カワウソ!
(使い方とか言い方とか合ってるんだろうか?)

でも、寂しいのはホントです。
やっぱり声聞きたいもんね(;_;)

きっと新しい何かが隠れてるんだろうから
それを楽しみに生きなきゃ!と思いまふ。

でもって、本日の「続き」は、そんなこんなのボヤキなので
そういうのがお嫌いな方はここまでになさってね!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとう!

続きを読む

キラキラ光る美しい瞳
そっかぁ・・・野球が始まるってことは
ブルーレイちゃんの空きを増やさなくちゃって事よねぇ。
※いま気づいた

春の特番シーズンに野球の開幕がやってきて
やべーなこれ・・・と、やっと気づいたうるるです。
こんばんみ。


まだ全部見てないんですけど
お出かけ前に見てた時に言ってましたが
4/1(日)の野球中継の福音声に亀ちゃんと一緒に雄一さんも出演だとか。
朝から自室で小躍り
また、すこぶる可愛い2ショットを見れるなんて嬉しい


んでもって、昨日はお仕事ちょこっとパタパタ。
でも、午後はヒマになっちゃってのんびり。
悲しいお知らせのメール戴いたり・・・
(ドーム魂ご一緒予定の方の不参加が決定・・・

まぁ、なんとか1日過ごして帰宅。
自室に入ってテレビスイッチオン!したら
主音声で亀ちゃんが紹介されるとこでした

勝手に運命を感じて、一通り「うふうふ」して(どんなん?)
始球式のとこだけ見ました。

緊張してましたねぇ、亀ちゃん
ま、あの環境じゃ緊張しない方がおかしいもんね。

その後かな?
着替えて戻って来たとこだけ福音声聞いたら
『メジャーのボールで投げたので
 ちゃんと掴まなきゃって思ってたのに滑っちゃって・・・』
とか
『マウンドが堅かった』って言ってました。

そしたらご一緒してたパンチョさんの愛弟子さん?だっけ?
『メジャー1年目の選手の感想と全く同じ!』っておっしゃってました。

やっぱりねぇ~♪
えへへ。
なんか嬉しかったです

でも、野球の世界にどっぷりはダメなんだけどね。
だってアイドルだからっ!


あ!「Going!Sport & News」始まった~!
番組の新テーマ曲はKAT-TUN「SPRIT」
いつどんな形で発売かわかりませんけど、楽しみにしてます。
それまでは番組などで聞いてまーす(^^)

今日のゲストはジャビットくんとつば九郎。
なんか、先週よりも安心して見れるのは何でだろう?
慣れてるからだろうか?
※先週はDeNAのハムスターみたいな子
 つば九郎くんは「アミーゴ」一緒に踊ってくれます

でもって亀ちゃんは取材と始球式のために
昨日はずーっとドームにいたみたいですね。

イチロー選手を前にお目目キラキラな亀ちゃん
※ウルトラスーパー可愛い&美しい

岩隈選手とか川崎選手とか来て下さってお話して下さって。
ありがとうございます。

イチロー選手とはお話出来なかったみたいだけど
試合は観戦してたのね。

でもって、巨人×アスレチックス戦の始球式。
うわぁ・・・緊張してる・・・
登場前から見てると余計に緊張を感じます・・・

バッターに当てないように外れちゃったみたいな事も言ってましたが
そのバッターのファンキーな髪型の方が的確な投球アドバイスを下さって
ありがとー!ファンキーな兄ちゃん!←失礼だから!それ!

でもって亀ちゃんの今週の野球中継ご出演予定ですが

◇29日(水)夜7時~ MLB開幕戦
 オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ戦

◇30日(木)夜8時~ MLB開幕戦
 オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ戦

・・・でございます。
※29日(水)は夜8時~「少クラ増刊号SP」にも出ます
 ダブ録予約ですよー!

さて、番組はまだ続いておりますが
携帯サイトでの連載、久々更新!って話と
同じく携帯サイトのSMAP兄さんのスタッフさんの連載?に
「Marching J」の時のじゅんのの話がありましたので
ちょこっと・・・

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとうございます!
 とーっても嬉しいし、励みになります!


【拍手秘コメ下さった方へ】
お返事のお返事ありがとう!
それからメールもありがとう!
忘れないように頑張り・・・ます・・・・(汗)

続きを読む

季節の変わり目で電池切れ・・・
お。今日もくり~む上田さんはお休みなのね。
※「Going!Sport & News」@土曜を見てる

今夜も亀ちゃんひとりMCかな?

昨日の「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日米W開幕SP 」も
上田さんは先月収録したVTRでセ・リーグの順位予想してた。

亀ちゃんはスタジオで江川さんの順位予想聞いてました。
※また江川さんがハズレないように話変えて答えてて・・・

でもって!
本日放送の「巨人×アスレチックス戦」で
亀ちゃん始球式!&KAT-TUN新曲発表!

でございます!

まー。メジャーの皆様の前で始球式なのね。
スカウトされないようにしてねー。
日本で、皆のアイドルでいて下さい(;_;)

それから・・・
野球始まって、またツアーと重なるけども
倒れないようにしてね。

でもって、日付変わって本日は「KAT-TUNコンプリートな日曜日」。
朝は「シューイチ」に雄一さん出演
夜は「MLB開幕戦プレシーズンゲーム
   巨人×オークランド・アスレチックス戦」で亀ちゃん始球式
※昼に放送の「阪神×マリナーズ」ぢゃないのでご注意を!
 (私くらいしか間違えないと思うんだけど・・・)

深夜は「Going!Sport & News」亀ちゃんひとりMCかも。
※「アカン警察」は放送お休みです


なんか、昨日は仕事中に歯医者さん行ったり
花粉症も絶好調で、お肌カサカサでカユカユで
鼻も1日中、ヘンな臭いがしてるし・・・

ちょいと疲れて電池切れです。
嵐兄さんの番組も見ずにぐーすか寝ちゃってました。

なので、メール貰ったんだけどお返事しなくてゴメン!
了解しました!忘れずにお持ちしたいと思います!【私信】



今日はお仕事ちょいと忙しいと思われる1日だし
4月のシフトもいただいて、いよいよおデートも近づいてるので
調子悪いなんて言ってられないので頑張ってまいります!

おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーっ!
悲しいのと嬉しいのがいっぺんにくるのが春ってもんよね・・・
えーーーーーーーーーーーーっ!
「カツスタ」来週最終回ですってーっ!

うっそー!

楽しみだったのに・・・
どっか他で新番組とか・・・・あったらいいなぁ。

******************************

でもって、昨日は「少クラプレミアム」の歌の総集編。
KAT-TUNは「Peak」でした。
太一くんが亀ちゃんと太一くんと長瀬くんとコラボした
「僕街」をリクエストしてくれて・・・

やっぱし「僕街」はダメだわぁ。
じわ~っと泣けてしまいました。

その後に亀ちゃんと(スガ)シカオちゃんとコラボした「リアフェ」。
シカオちゃんと亀ちゃんの声は合うな~。

「僕街」の後でも、ちゃんと聞けた「リアフェ」でした(;^^)
※「僕街」の後にオリジナルはちょっと無理かも・・・

でもって、来週の水曜(お引っ越し第1弾?)の「少クラ増刊号SP」に
亀ちゃん出るみたいです。

◇3/28(水)ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル
 NHK-BSプレミアム 夜8時~9時

それと、来月の「少クラプレミアム」は
KAT-TUNのライブの模様が流れるみたいです。
それと、対談が竜っちゃん雄一さん
ひゃっほーう!
これはまさにプレミアムでございます!
※でも・・・「ニコラジ」みたいにまったりしそうですが・・・

楽しみだぁ。えへへ。

でもって本日は・・・
◇上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日米W開幕SP
 3/24(土)
 日本テレビ系 午前10時30分~11時25分

です。
関東ローカルか、放送地域が限られてるかもしれませんが
見れる地域の方はぜひご予約をっ!


うー・・・
実は歯なのか歯ぐきなのかわかんないけど、痛くて集中力梨(涙)
ロキソニン飲んだので、効いてるうちに寝ます。
おやすみー!(;~;)/


★昨日も過去記事含め、たっっっっっっくさんの拍手をいただきました! 
 嬉しいし、励みになってます!
 ありがとおーっ!


【拍手秘コメのお返事】
ほんとねぇ~。なんでいっつも重なっちゃうんだろうねぇ。
でも、今回は朝の番組抱えてる方が大変かも・・・と思ったり。
とにかく、慌てて移動してるんじゃないかって心配だったり・・・
ドラマはドラマで寝る時間あるかしら・・・とか心配だったり。

とにかく。
無事に何事も梨につつがなく過ごせるように祈る日々です(おおげさ)
いつもありがとう。
ややネタ梨・・・
歯医者の定期検診に行かなきゃ・・・・と思うと
歯が痛くなる、うるるです。こんばんみ。

きとまた歯磨きがヘタで怒られるので・・・
痛みが収まったら予約入れようと思ったりしてます。


でもって。
またまた野球の季節がやってまいりました。
出演情報です。

◇上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日米W開幕SP
 3/24(土)
 日本テレビ系 午前10時30分~11時25分


◇MLB開幕戦プレシーズンゲーム
 巨人×オークランド・アスレチックス戦
 3/25(日) 日本テレビ系 夜7時~8時54分

◇MLB開幕戦
 オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ戦
 3/28(水) 日本テレビ系 夜7時~9時54分

◇MLB開幕戦
 オークランド・アスレチックス×シアトル・マリナーズ戦
 3/29(木) 日本テレビ系 夕方6時~8時54分

すべて亀梨和也さんご出演です。


さーて。
今日は連休明けのお仕事なので、いい加減に寝ます。
おやすみー!

★昨日も過去記事含めてたーーーーーーっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 ありがとーーーーーっ!
すっとこどっこいにもほどがある・・・
えーっと・・・
まず、お詫びを。

「ヒルナンデス」に亀ちゃんもう出てました・・・

昨夜、そういえば、が20日に出た番宣番組を見てたっけ?と思い出し
やっとこ見たら出てました・・・・

そう。
が出た20日のフェルナンデスくんコーナーに
午後ティーの会見のことで出てました・・・

もう出た後なのに騒いでました・・・すみません・・・

思えば。
こないだ夜用の乳液が無くなったので買いに行ったんですが
いつも行くドラッグストアの美容部員さんが苦手で・・・

さかさかさかっ!と、よく見ないで購入したら化粧水でした(涙)
※化粧水は買ったばかり・・・
 なので現在まる2本の化粧水・・・

ま、干涸びるよりはいいと思うけどね(そうか?)

次の日にあらためて乳液を買いに行ったとゆー、サ○エさんな私・・・


で、話を「ヒルナンデス」に戻して。
スタジオでが見守る中
「卒業したいと思ってる事」をフェルちゃん2号に聞かれてました。
『なんだろ?』って顔で見てる

答えは『二度寝』でした。
でも、遅刻とか、困った事にならない?とのフェルちゃんの問いに
亀『絶対に起きなきゃいけない時間より
  1時間前1回目覚ましかけるんですよ』

それで二度寝を楽しんでるらしいです。

にゃるほど。

******************************

でもって、やっとこ見ました「教科書SP」。
色々な職業の実態があるのがわかりました。

入れ墨写真家の方のドキュメント(in 名古屋CBC)は感動しました。
出来たお子さんで、懸命に生きてるお母さんで。

番組恒例の「漢字パズル」コーナー!
高レベルな問題もあるそうなので、ゲストの聖亜ちゃんは
共演したことのある竜っちゃんと一緒に答えることに。
竜『今日は心強いです』
ナンちゃん『聖亜ちゃんが上田くんの助っ人みたい!』
ええ。まさにその通りだと思います・・・

いつも自信たっぷりに手をあげる竜っちゃん
恐る恐るフリップをカメラに見せる姿が可愛かったです(笑)

2問目は聖亜ちゃんがひらめいて正解。
上田一歩も動かず!って言われてた(笑)

同じ意味の英語と日本語の穴埋めパズル。

光浦さんの「デメリット」「そんそん」
ローラの「3ミニット」「3ぷん」
笑った笑った。素晴らしいです、2人とも。
※正解は「キャロット」「にんじん」

最後の最後で、子どもの頃にになりたかった職業を聞かれて
竜『自慢じゃないですけど弁護士です』と答え
ないたいものは自慢とかじゃないと指摘されてました(笑)

いつごろ諦めたの?って質問には
竜『中学生くらいの時に、親に向いてないねって言われました』って。

竜っちゃんパパ&ママ、ありがとう。
アイドルになってくれて心から有り難いと思ってます。

短い時間しか映りませんでしたが、楽しかったです。


さーて。
また夜にアップする予定でございます。

が、ネタはあるのか?
乞うご期待~!

んじゃ、また夜にね~!
デビュー6周年おめでとう!
すげー!
半年で、120キロから60キロに減量って!
※「仰天ニュースSP」見てるらしい

やっぱり・・・意志の強さよね。

えーっと・・・
私はさっぱり痩せません(号泣)
もうおデートは来月だってーのに・・・

※そうだ!
 昨日と今日は名古屋でライブですね。
 行かれる方は楽しみましたか?
 心おきなく騒いで来て下さいね。

でもって、日付変わって本日22日。
KAT-TUNのみなさま
デビュー6周年おめでとう!

もう6年経ったのねぇ(しみじみ)
いろいろあった6年だったよねぇ・・・(とってもしみじみ)

でも。
楽しいこともたっっっっくさんあって
幸せな言葉も、時間も、たくさんいただきました。

7年目も、ぜひぜひ楽しい時間を共有させていただきたいと
思ったりしています。

こんなんですけど・・・これからも宜しくお願いいたします。

*******************************

で・・・

「仰天ニュースSP」見ちゃって「教科書SP」見て梨っっっっ!

なので・・・・
また昼間に更新できたらいたします。
※今日もお仕事お休み

★昨日も過去記事含めて、たっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになりますし、嬉しいです!
 ありがとーっ!


【拍手秘コメ下さった方へ】
うる家は共働きだったからか、うる父も簡単なモノは作れるんですよ。
※昨日もお昼におうどん(のおつゆ)とか作ってました

娘がなーんもしないので・・・とゆーのもありますが・・・

ただ、やっぱり、風邪ひきで食欲落ちてる人に
カレー作っちゃったりするので・・・
まぁ、そーゆー気遣いがね・・・(;^^)

おかげさまで、うる母もお風呂入ってたし
そろそろ起き上がれるんじゃないかと思っております。

いつも優しい気遣いありがとうございます!
お互い、風邪には気をつけましょうね!
最新科学って面白い!(ホントにちゃんと見てたのか?)
あら?
「ヒルナンデス」に亀ちゃんが出るって言うから
てっきり「フェルナンデスくん」のコーナーに出るのかと思ったら
フェルちゃん、人間ドックでお休みですって。
※人間・・・なのか?

でもって。
亀ちゃん出て来ないまま番組終わっちゃったんですけど?
ウチだけ出て来なかったの?
あれ?あれれ?

やっぱしフェルちゃんのコーナーだったのかしら・・・
もし野球関係だとしたら、金曜???

公式サイトのお知らせだったのにぃー!

ま、生放送だし、予定変わったんでしょうね(涙)
なので、明日あさってくらいは番組予約入れとこうと思います。

なんだよぉ。楽しみにしてたのにぃ。
※ま、こういうこともあるさっ!ってことで

*******************************

昨日はタケちゃんとの特番までにもろもろ全部済ませて
万全な体勢で見~ようっ!と思ってたんですが・・・

うる母、風邪で寝込む・・・

まあ、うる家では毎年恒例のことなので(年1~2で風邪ひく)
特に慌てることはないんですけどね。
しかも、朝~昼はお父様が担当で、私は午後からしか動かないし。
※なんて娘だ・・・

なので、お仕事からの帰りにお買い物して
※我ながら男前な買い物でした・・・

風邪ひき母さんにフォローの差し入れして
(うる父は風邪ひきさんのために、お夕飯カレー作ったそうで・・・
 具合の悪い人にカレーって・・・
 なので、食べられそうなプリンとかすりおろしリンゴとか差し入れてみた)

お夕飯の片付けと、朝のご飯の用意して、やっとこ自室へ。
なので、リアルタイムで見れなくて・・・

長い前置きでございましたが「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く 」の
感想書いてみました。
※長くなったので「続き」にしました

続きを読む

諸事情にて
昨日わ、がたくさん色んな番組に出たんだよね。

竜っちゃんも「教科書SP」に出てたしね!

でもっていよいよタケちゃんとの特番も放送でね!


・・・・・・・・・えーっと。

諸事情で、まだどれもこれも見れてましぇん(涙)

日付変わって、本日・水曜はお仕事お休みなので
昼間に更新出来たら更新します!

すんまそーんっ!

でも、ひとつだけ。

本日・水曜日の「ヒルナンデス」に
亀梨和也さんご出演です!

※VTRですので、日テレに行かないでね・・・

たぶん、野球関係よね。
もう開幕(とやら)が始まるのよね。

・・・・ね?←わかって梨

とにかく、予約まだの方はお早めに!

んじゃ、本日はここまで!
おやすみーーーーーっ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとうっ!
 嬉しいです!励みになるんだってばーっ!
朝から出まくりだぞーっ!
昨日の朝。
目を開けたらユニフォーム姿の亀ちゃんにウィンクされました。
なんてステキな目覚めでしょう!
※目覚まし + テレビにタイマーかけている

ジュニアの皆さんの「野球大会恒例」の「始球式のくだり」を
亀ちゃんが担当してきたらしい(笑)
※バッターはタッキー

がキャッチャーって言うから、大丈夫?って思ったら
先輩(タッキー)に打たせようと、超近くから投げてて
その時に、サインに頷いてウインクしてたみたい。
超可愛かった

今回、じゅんのがいないのに、乱闘終わりどうすんだろう?って思ったら
キスマイの宮田くん?誰?(顔がよく見えんかった)
ジャイアントスイングってゆーの?
タッキーに足持たれてグルグル回されてた。

「ZIP!」でTOKIO山口くんいわく
この「始球式のくだり」はTOKIOのお家芸だったらしく
TOKIOバージョンはやはりリーダー城島が胴上げして終わるらしい。
前回は中居くんと慎吾ちゃん

その後、は代打で登場。
見事に三振してましたが、アンパイアに抗議してて
『アピールだけはメジャーリーガーっぽいですね』って言われてた(笑)

亀ちゃんも投げたらしいっす。
いや・・・プロ直伝だし・・・大人げなくない?(;^^)

ま、そんな二人が加勢した
知念くん引き入る J-REDチームが勝利したみたいです。
※「ZIP!」がやっぱり1番長かったかなぁ

*******************************

でもって、いよいよ(日付変わって)今夜!
KAT-TUN出演番組
「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く 」

夜9時から放送です!

その番宣に、朝からが出まくります。

◇「スッキリ!」 朝8時~10時25分
◇「PON!」 朝10時25分~11時25分
◇「ヒルナンデス!」 昼11時55分~1時55分


すべて日本テレビ系で、すべて田中聖さんご出演でございます。

でも・・・
「ZIP!」にもVTRでKAT-TUNが出るとか?出ないとか?
とにかく、朝からベタ録りしておけば宜しいかと。

でも、夜7時~8時54分は「教科書にのせたい!SP」です!
TBSですのでお気をつけ下さい!

その後、9時にはまた日テレに戻って
「たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く 」をお楽しみ下さい。

やーん!朝からKAT-TUN出ずっぱりー!
うふふー!えへへー!
でもお仕事なので、帰ってからのお楽しみにします。

今日も1日ガンバラ王~!

★昨日は過去記事含めてたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても励みになります!嬉しいです!
 ありがとうございました!


【追伸】
しかし・・・
日曜に放送した「世界まる見え!DX特別版」をやっとこ見てますが。

世界で見つけたKAT-TUNのソックリさん。
ヒドイ・・・ヒドすぎる・・・
2012032001440000.jpg

クロアチアで見つけた亀ちゃん(身長195cm・ムスタファさん)
モロッコで見つけたじゅんの(モハメドさん・情報梨・・・)
ネパールで見つけた(喫茶店勤務アーロンさん・彼女募集中)
カンボジアで見つけた竜っちゃん(サッカー好きの小6・ピーロムくん)
ベトナムで見つけた雄一さん(美容師エディさん・彼氏がいる・・・)

楠田絵里子さんが中丸さんはそうじゃないですよね?』って・・・
違うわっっっ!

ま・・・いいの。
他にはいない唯一無二の存在なのが再確認できたから・・・

なんか脱力し過ぎたので「シューイチ」のわちゃわちゃ見て寝ます。
おやすみー!
ツボだらけの日曜日
昨日は朝ご飯を慌てて食べて自室へ。
雄一さんにおはよっ!って言うんだもーん!

・・・って思ったら。

心梨か雄一さんが丸くなってて、髪の毛赤くてぼあっとしてるっ!
どうしたの!雄一さん!何があったの福井でっ!

・・・と思ってひとりで心臓バクバクして
よぉーく見たらまっすーでした。
ビックリしたぁ・・・
雄一さんグレたのかと思った(焦)

ちょっとガックリきてたら、二人で富士山とか
旅行の時のお写真を持って来てくれたみたいで
それだけで機嫌が直っちゃった単純な私です。

その後
お仕事に行くのにお家を出ないといけない時間なのに
午後ティーな亀ちゃんからの~、KAT-TUN出て来るんだもの。

しかも「まじっすか」マイク持って雄一さんレポーター。
これは私に「遅刻しろっ」て神様が言ってるんだわ!って真剣に思った。
※言ってない!言ってない!

4人が「義堂さん」扱いするなか
『同じグループ・・・』とゆー
あまりにもとんでもなく弱いツッコミにヒザから崩れ落ちました。
いやマヂで。
※なんか他に言うのかと思って待ってたのに
 何も言わないで次に行こうとするんだもん

朝から脱力しちゃったぢゃない(笑)

亀ちゃんがマイク取っちゃって、取り返そうとするんだけど
ナゼだか竜っちゃん越しに「じたばた」(笑)

その後、喋るとインタビューする亀ちゃんの間で
完全ドヤ顔の『まじっすか!』は良かった~!大爆笑だわ。

竜っちゃんのムチャ振りでタケちゃんの真似させられたり
大満足の「雄一さんレポ」でございました。

とりあえず、KAT-TUNのくだりを見終わって
速攻、お家を出ました。
※一応、お仕事に遅刻は免れたいらしい

地元の駅に到着して、電車が来るまでの間ワンセグで番組の続きを視聴。
そしたら、映ったとたんに雄一さんがこっち(画面)に向かって
増田。ロケって言うのはなぁ。こうやってやるんだ!見とけ!』
なんて言うもんだから、駅で吹き出しそうになりました。

でも、朝からとんでもなく幸せな気持ちでお仕事に行けました。

でもって、今回は「大阪ガール」レポ。

その前振りは・・・
やーん!私服でしょ!完全私服でしょ!それ!
そしてなんだそのメガネ!(笑)可愛いけどね。

しかし。
ケチャップ、マヨはチューブごと
サラダもチキンも、スルメだタコ焼き粉だの、ゆずこしょうとか・・・
大阪ガールのバッグから、色んなもんが出て来る出て来る・・・

あーもうっ!
いちいち増田!と、満面の笑みで言ったりとか
カニ歩きとか、バニャニャ(バナナ)食べちゃうとか
ひとりプリクラとか『ほんまっすか!』とか
可愛い雄一さん満載でどうしましょう?

で。
「てへぺろ」プリクラは、どうしたら手に入りますか?
全プレとかしませんか?ねぇねぇ?

「ZIP」の山口くんと言い、前々からまっすーが代わりに出演て決まってたのね。

だったら・・・
初日の新潟もこうしてくれたら・・・ねぇ?
※いや、予定よりも時間オーバーしちゃったから・・・

慌てて帰京してるんじゃないか?と思うと心配だし
せっかくの魂のアンコールにいないなんて悲しいから
ツアー中は誰か代わりでもいいかなぁ~と思ったり・・・

まっすーありがとね。


・・・でもって、ここから「早海さん」「亀マニュ」「Going!Sport & News」と
色々続くんですが、かな~り長くなっちゃったので「続き」にします。

あー、なんかどれもこれも可愛くて萌え萌えで
眠れなくなっちゃうぢゃないさ・・・
※相当KAT-TUNに餓え始めてるらしい

本当に長いので、お時間のある方のみ「続き」へどうぞ。

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうございますっ!

続きを読む

ボイパは特技というより職業じゃないかと思ったりした土曜日。
昨日もお仕事がお休みで
「メレンゲ」と「VS嵐お正月特番(再放送)」を
ザッピングしながら、うる母と一緒に見てました。

チャンネル変えた瞬間に午後テイー飲んでる亀ちゃんが出て来て
動揺しちゃって、全然関係梨なチャンネルとか
あっちゃこっちゃ押しちゃった、うるるです。
※CM後半で、ほぼ完成形の亀梨和也さん
 よりいっそうの動揺が・・・

だって、急に出て来るんだもん。美しい完成形が
そら動揺するわな。
※しかし・・・最初っから完成形のバージョンは梨なんだろうか?
 会見の時みたいに缶に「ちゅっ」なんてバージョンだったら・・・
 う・・・うふふ ←妄想してるらしい
 でも、そしたらもっと動揺しちゃうけどね(笑)


そういえば。
おとといの「少クラプレミアム」の総集編は
雄一さんとAFRAさんのトークとライブ(ちょこっと)でしたね。
※でもって、またまた「少クラ」と「プレミアム」
 放送曜日お引っ越しみたいっす
 4月から水曜の夜8時~になるんですって


んでもって、そんな(どんな?)雄一さん
昨日の「ズムサタ」でもボイパしてました。
じゅんのの「ダジャリング」に合わせて。
※「特技みせ」コーナーで特番の番宣

なんか久々に見た。じゅんののジャグリング。
ダジャレは・・・・・・・

でね!←あ、話変えた
最初に前室の亀梨総合プロデューサー
サタボーをスーツのジャケットの中に入れてる姿が
すこぶる可愛かったです
※なんでサタボーグッズ持ってなかったのか?って
 思っちゃったもの・・・(一瞬ね)

ったら、説明中にシャツ直してなかった?
自由だよなぁ(笑)

少し前の収録だったようで、じゅんのの髪が立ってて
ちょいと残念でしたけど・・・

ロボット風な雄一さん
ダジャリングと骨ボイパを見てる3人が
同じポーズでとっても可愛かったです(笑)

*******************************

でもって。
「Going!Sport & News」まさかのくり~む上田さんお休み!
声帯ポリープの手術で1週間喋れないんですって。

いま放送中の土曜日版は赤星さんがメインMCってことわ
今夜の「Going!Sport & News」は亀ちゃんメインMCだね。

何回かやってるし、基本出来る子だから何も心配はしてないけど
緊張しちゃうかもね。

あと、福井公演は無事に終わったんでしょうか?
雄一さん、お家に着いたかな?

今日は、そんな(どんな?)KAT-TUNコンプリートな日曜です。

朝は「シューイチ」。
まっすーが出るとか?(VTR?)なんでまた?
KAT-TUNの特番の宣伝VTRも入るんでしょうか?
どうなの?

午後にはじゅんの出演の「世界まる見え!DX特別版」放送です!
お昼12時45分~1時55分 日本テレビ
※もしかしたら関東ローカルかも?

「アカン警察SP」は安くんがお当番みたいなので、たぶんは出ず。

夜9時~は「早海さん」最終回。
可愛い馨ちゃんも見納めです(寂)

そして深夜11時55分からは「Going!Sport & News」。
亀ちゃんが中畑監督の広報体験するらしいっす。

うふふー!
KAT-TUNたくさんで嬉しい日曜日(^^)
もろもろ楽しみに1日お仕事がんばるまるっ!
お休みなさーい!

★昨日も過去記事含めてたっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになりますし、とっても嬉しいです。
 ありがとうございまし!・・・ぢゃなくて・・・
 ありがとうございました!
おやぁ~?
タモさんは酔っぱらって一人旅したことがあるそうで。
さすがだ・・・・すごい。

私は最近、酔うとスグ寝ちゃいます。
※記憶も梨・・・なんとまぁ、情けない・・・


昨日は福井公演でしたね。
※すっかり書くの忘れてましたけど・・・
 しかも福井の場所がわかって梨ですけど・・・(地理オンチ)

無事に終わったんでしょうか?
※身近なお友達のレポしか見てないので疎いんでしゅ・・・

今日も福井公演でございます。
行かれる方は、思い存分楽しんで下さいまし。

それと。
日付変わって本日ですけど・・・
「ズームインサタデー」に
KAT-TUNの皆様がVTRでご出演です!

予約まだの方はどんぞ。


わたくしはこれから「ヤマナデ」大会して寝ます。
※先日の「女装」発言(誤解生むから!)を聞いて
 女装姿が見たくなったもんで

ヲタにとっちゃある意味、痛いんですけどね・・・このドラマ・・・

寝るっ!おやすみーっ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手いただきました!
 (日付変わって今日も拍手ありがとう!)
 励みになります!なってます!
 すごーく嬉しいです!ありがとう!
繋がったCHAIN!
昨日の朝。

いつものようにチャリンコ「うるちゃん号(仮名)」を
軽快に走らせ駅に向かいました。

うる家と駅のちょうど半分くらいのところに
でっかい交差点がありまして。

その交差点にね。
元々はガソリンスタンドがあったんですけど無くなって。
わー!次は何が出来るんだろーっ!って思ったら
信用金庫で・・・

ちっ・・・・

って、違うの!
そんな話ぢゃなくて・・・

その、信用金庫の出来た交差点を過ぎたところで
急にMyチャリ「うるちゃん号(仮名)」のペダルがスカっ!と。

ありゃ?どーした?どしたんだ?・・・と思ったら
チェーンが外れてました・・・
※KAT-TUNのハイフンなのに「CHAIN」外してどうすんのっ!
 ・・・・と、その時は浮かびませんでしたけども・・・

とにかく、駅まであと半分。
チャリ押して、駅前の自転車置き場へ。

まぁね。
正直に言うと、ここ数ヶ月は「がしゃんごしょん」音がしてました。
古くもなってきたし、手入れ一切梨だしねぇ・・・(汗)

てなわけで。
お仕事帰りに、うる家近くの自転車屋さん(@大型スーパー内)へ。

実は、前日(水曜)に、空気入れてもらいに行ってて
2日連続、お店に行ってしまいました(;^^)

前日とは違う店員さんが対応してくれましたが
チェーン交換梨に、直して下さって格安価格でございました!
※普段、手入れ梨な「うるちゃん号(仮名)」に
 油もきっちり差していただきました・・・

お仕事とわ言え、ありがとう。
とっても助かりました。


でもって。
賢明な皆さんならおわかりであろう。

ネタ梨だぬ~ん!

なもんで
寝ます。おやすみー!


★昨日は可愛い竜っちゃんのお話だからなのか
 たっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいですし、励みになります!
 (竜っちゃんありがとう!笑)


【拍手秘コメ下さった方へ】
もうね。
「何とか当てさせたい大人たち」vs「ド天然の竜っちゃん」が
まー、噛み合なくて面白いったらなかったわぁ。

年齢わ・・・ちょっとワザと出してみた。
私みたいにギャップに弱い人もいるかと思って(笑)

コメありがとう!(^^)v
かわいぃ~!
かわいぃ~(でれでれ)

冒頭からすみません。

「教科書にのせたい!」を今頃見てます。
竜っちゃん可愛いなぁ~。

いつも気弱な斎藤先生が「ダジャレ看板」を見つけてきて
それを当てるとゆー企画。

上野にあるお店で出してる海鮮丼のポスター。
上野の西郷隆盛の像に引っ掛けて「西郷丼」。
西郷さんを可愛くキャラ化した絵が書いてある。

ウッチャン『上田くん、これはわかるでしょ』
竜『(机?に身を乗り出してじーっとポスターを見て)上・・野・・』
アナウンサー『よく見て下さい(絵を見れば・・というヒントを出している)』
ウ『これです(西郷さんのキャライラストを指さす)』

竜『(立ち上がって)・・・えっ、誰?
スタジオ大爆笑!

ウ『上野に立ってる人』
斎藤先生『犬連れてる人』
ウ『そうそうそう。上野で犬連れてる人。
  普通の通行人じゃねぇからなっ!


ウッチャン、わかって来ましたね。
竜っちゃんなら答えかねない(笑)

なおも悩む上田竜也さん(アイドルグループKAT-TUN所属・28歳)
竜『上野の犬・・・』

ウ『歴史的人物です』
竜『さい・・・!ってことは』←ひらめいたらしい
ウ『おっ!ていうことは?』
竜『た・・・たかもり・・・
『たかもり大盛り?』
そっちかよっ!

ウ『たかもり、じゃない方、行ってみようか!』
なんとか正解を出させてあげようとヒント出してくれてる。
なのに・・・・

竜『さ・・・西郷・・・・』←まだひらめかず・・・
ウ『おおっ!』
竜『さ・・・西郷・・・・・・・・・』
ウ『あ・・・あのぉー(笑)
  みんな(西郷さんを)マネする時!方言!方言!』

竜『ごわす、ごわす』←まだわかって梨・・・

伊集院さん『呼びかけてみればわかりますよね』
(見るにみかねて助け舟ヒント・笑)
竜『呼びかけてみる?・・・・・西郷さぁ~ん!
会場大爆笑

なおもヒントを出しまくって、何とか正解を!という
共演者の方々と司会のウッチャン。

ウ『もっと親しみ込めて!』
伊『地元の人がっ!』

竜『地元の人が?・・・・よっ!
※手もついてました

もう、策も尽きて・・・
ウ『おいどんわぁ~!おいどんわぁ~!』
『さいドン!さいドン!』
ウ『「西郷どん」じゃっっっ!「西郷丼!」』

両手が「スマン」ポーズで崩れこむ上田竜也さん(28歳・アイドル)

あー、面白かったわぁ。
その前のIKKO姉さんをウンナンが「おじき!(叔父貴)」って呼んでて
大爆笑で、これ以上面白いことはないと思ってたんだけど。

この天然ボケ(言い方を変えれば素直)なところが可愛い。
実に可愛くていいわぁ。


可愛くて・・・といえば。
昨日の「めざまし」で、早海家のダメ父・船越さんにインタビュー。
船越さんは毎回必ず、共演者とスタッフさんに
特製のバームクーヘン(たぶん京都のお抹茶風味)を配るらしい。
※ちゃーんとホワイトチョコに自分の写真を転記してある

今回はこの他に、早海家の方にチーズケーキを作る事に。
※お菓子作りの先生と一緒に

焼きチーなんだけど、フルーツいっぱい!
雄一さん、嬉しそうに食べてました。

船越さんがクランクアップした時の映像が流れましたが
たぶん・・・お隣で雄一さんも花束持ってたから
一緒にアップしたんじゃないかと思うんだけど・・・
何も触れてなかった(涙)

そんな雄一さんは、きゃなめ(要さん)と買い物に行くって。
打ち上げの買い出しかなにか?

あと、レコーディングもしたって。
いつも早い情報ありがとう


さて。
今日もお仕事なので、いい加減に寝ます。
今日も1日がんばるまるっ!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとうございます。
 励みになってます。嬉しいです!


贅沢ついでに・・・
「中居くん」のテレビ見ながらPCで「慶ちゃんNEWS」を聞き
亀ちゃんの「午後ティーエスプレッソ」のメイキング(PC限定)を同時に見ようとして
さすがに無理だよなぁ・・・と思いとどまったうるるです。
お寒うござんす。こんばんみ。

昨日、CM解禁になって、会見の模様が・・・・
あんまり流れませんでしたけどね(;^^)
※「ひるおび」なんてエンディング・提供ベースよ?
 ヒドくない?(涙)

キリンさんのHPでweb限定でCMメイキングが見れます。
ココをクリッキ!→ココ

可愛い。実に可愛い。

昨日はお昼休みにコンビニに買いに行って
午後に飲んでみた。午後ティーなだけに(笑)

個人的に・・・
外身はオバサンだけど、中身はおっさんなので
背中のチャックが開いて亀ちゃん出て来たらどうしようっ!
って思いましたけど、全く変わり梨。
※当たり前です!

しかし。
あのおじさんて、実在する人なの?CG?
どっちでもいいんだけど・・・
どうせなら最初から最後までキレイな亀ちゃんを見ていたい気も・・・
ねぇ?(贅沢かなぁ?)


お仕事帰りに、近くの大型スパーで大量買いしようと思ったら
なかった(涙)

新商品て、コンビニとか駅の売店が先なのよねぇ。

あっ!そうそう!
お仕事に行く時は気づかなかったんだけど
帰りに地元駅売店を見たら、上の方に亀ちゃんがズラーっと!
※意気地梨なもんで写メ梨っす・・・

今日から「おはよっ」って言ってお仕事に行けます。
※もちろん心の中でね


あー・・・まだ「教科書」見て梨・・・
今日もお仕事なので、これは後でゆっくり見ます。

でもって。
昨日ばばばっと新しい出演番組の発表がございまして
とりあえず近しいものを2番組。

◇「ザ少年倶楽部プレミアム」
 3/16(金) NHK-BSプレミアム 夕方6時~6時45分
 ※再放送は、翌17(土) 朝8時45分~9時30分
 トークセレクション(2011~2012)なので
 亀ちゃん出演の時のかな?

◇「ズームイン!サタデー」
 3/17(土) 朝5時30分~8時 日本テレビ系 
 KAT-TUNの皆様、VTR出演の予定です。

ご予約はお早めに!(笑)


さて、そろそろ寝ないと。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をご来場ありがとうございました。
 励みになります!とっても嬉しいです!
もろもろ動き出しました。
昨日もお仕事お休み。
久しぶりに「お休みの日が良いお天気」になったので
お布団干したり、お洗濯したりしました。
くしゃみしながら・・・

やー。飛んでるよね、花粉。
お薬飲んでるんだけど、飲んでスグだったもんで効く前だったみたい。

最近は「薬切れ」時間が、鼻水でわかります(笑)
くしゃみしながらお部屋のお掃除を軽くしたら
みるみるうちに曇ってきて・・・

ま、私が張り切るとこんなもんですよ(涙)

早めにお布団取り入れようと思ったら・・・
K子ちゃんに貰った「カエルの抱き枕」
(抱いては梨だが添い寝してます)
日光浴させようと思って、カゴの上に置いておいたら
吊るされてた。しかも逆さまに・・・
2012031213330000.jpg

吊るすこたぁないじゃんねぇ(;^^)

*******************************

でもって、先週の「カメラジ@FM」をやっとこ聞きました。

これから海外に波乗りに行くと言うリスナーさん。
亀ちゃんは最近全然サーフィンしてないそうで
丘サーファーならぬ『陸亀』って言ってた(笑)

3年お付き合いしてる彼氏さんが毎朝電話をくれるとゆーリスナーさん。
その日は寝起きで電話に出たら『すいません!』と言って切れたので
すぐに折り返すと
『今、お前にかけたはずなのに、知らないおっさんが出た!』
と言われ、ショックだったお話。

亀ちゃんが女の子に言われて傷つく言葉は?の問いに、しばし考え
『あ!「触んないで」。触んないでって傷つくよね。
 「触んないで!」って。・・・・触りたいよ(少笑)頼むよ』


「好きな子にちょっかい出しタイプ」な亀ちゃんとしては
ちょっかい出して「触んないで!」って言われるとショックらしい。

あとは2月のツアー先での話。
石川は空気がキレイでお散歩したとか
大浴場は朝、会場に行く前に入ったとか
夜中に「ひょう」が降って、物凄い音で目が覚めたとか。
※移動中も「ひょう」が降ったので、車の窓から手を出してみたらしい
 結構な氷のかたまりが降ってたそうです

あとは、娘さんともども亀ちゃんのファンだとゆー方。
娘さんがご結婚されるそうで、披露宴でKAT-TUNの曲を流したい。
なので亀ちゃんに曲を選んで欲しいとのこと。

最初は『「YOU」とかいいんじゃない?』と言ってちょこっと歌ってたけど
『「僕らの街で」は?好きなんですよ』って。

どっちも号泣ソングなのでどんなもんか?と・・・
(色んな意味で)思ったりするんだけど・・・どうだろう?


でもって、1月に速報でお伝えしましたが
亀ちゃんがCMキャラクターに就任しました「午後の紅茶エスプレッソ」。
昨日、記者会見があったそうです。
※昨日の夕方のニュースはTBSとフジのみ流れました

サラリーマンのおじさんが
午後ティーエスプレッソを飲むと亀ちゃんになるとゆーCMらしい。
本日13日から放送みたいです。
キリンのHPに広告?のお写真のみアップされてます

朝のワイドショーは要チェックですよー!
※明日の「スッキリ!」と「PON!」に
 亀ちゃんがVTR出演するみたいです


ワイドショーと言えば。
日曜の「Marching J」には、竜っちゃんじゅんのが参加したみたいですね。
雄一さんはドラマの最終話撮影中で、雨で遅れてるって言ってたし
亀ちゃんも他のお仕事があったのかな?

竜っちゃん黒ブチメガネだった。可愛かった
なんか・・・2人だけだと何だか心配なんだけど
がいるだけで安心出来るのはなんででしょう?(笑)

KAT-TUN魂の時に募金しようと思ってたのに
終わっちゃって残念・・・
※でもSMAP兄さんのファンパのグッズ買いに行った時に
 募金箱見っけたので、その時に募金したんだけど

でも、ツアーグッズにチャリティー缶
(バッジ&ステッカーセット)があるからね。
それを購入して貢献致したい所存でございます。


でもって「ニコラジ」。
やっぱり雄一さんの腕時計は戻らず・・・
新しい時計、買うって。

竜っちゃんがやたら時計の値段を聞いてたけど
雄『ヘコみ具合で察して』みたいなことをおっしゃってました。
かなりな金額の高級時計みたいです。

あっ!あと。
ハイフンの間では有名な話ですが
雄一さんがお友達のアメリカ土産でもらった「ピーナツ人形」。
朝起きたら移動してたとゆー話。

その後、気にしまくった雄一さんは除霊してもらったとかで処分したんですが
そのピーナツ人形。
なんと!「早海さん」のセットにあったとか!

実はね。気づいてた。
この間だったかな?あったあった。
あれ?これって・・・って思ったんだけど
※こういうことゆーと、後づけって思われるけどね

雄一さん『絶対にあの時の人形だ!』って言い張ってました(笑)
竜『打ち上げの時にプレゼントされるかも』って、不安を煽ってた(笑)

そんな雄一さん、昨日無事にクランクアップしたみたいです。
お友達の情報によると、じゅんのがクランクインしたみたいです


春になったからか、もろもろ動き出しましたね。
えへへ~(^^)
嬉しいです。


とりあえず。
本日のテレビ出演のまとめっす。

◇「スッキリ!!」日本テレビ系 朝8時~10時25分
 亀梨和也さん ※VTR出演

◇「PON!」 日本テレビ系 朝10時25分~11時25分
 亀梨和也さん ※VTR出演

◆「教科書にのせたい!」 夜7時56分~8時54分
 上田竜也さん レギュラー出演中!

その他、昨日の「午後ティーエスプレッソ」の会見の模様が流れるかも?
なので要チェックっすよっ!


さて。
連休明け、本日はお仕事なので、そろそろ寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさい。

★昨日は過去記事含めて
 たっっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになりますし、とっても嬉しいです。
 ありがとうございます!

【拍手秘コメ下さった方へ】
確かに。もったいないって私も思います。
牛乳は絶対に梨だよねっ!
私は紅茶も大好きなので
がっつり購入して販売促進しようと思ってます!

楽しみだ~!
なんだかんだ、泣いてしまった1日でした。
うっ・・・・・
ここ1時間で書いた記事が消えた・・・・(涙)

ま、でも。
アップしないでいい話だったんだと前向きに思って
新たに書きます(涙)

*******************************

おとといの「嵐にしやがれ!」面白かったですねぇ。
※斗真くんゲスト

あーゆー番組がいいです。
※来月放送の番組を懸念してたりしなかったり・・・

さて。
本日は「KAT-TUNコンプリートな日曜日」でした。
感想をつらつら書きます。

******************************

まず「シューイチ」。
きゃりー(ぱみゅぱみゅ)ちゃんの本名が言えない雄一さん
清水みっちゃん伝授
「ドラちゃんが道具を出す時みたいに言えば言える」と。
※ 中山ヒデちゃんが伝授されたそうです

やってみる雄一さん
そしたら言えたっ!スゴーイ!

ちゃんとドラちゃんが道具を出すようなフリな手が
すこぶる可愛かったです。

「まじっすか」は、またまた美魔女(特集3回目)

んー・・・
やっぱり私は「食べ物は食べようよ!」って主義なので
顔に塗ったくるのはどんなもんか?と思ってしまいます。
※昨日は「きゅーりパック」でした
 前処理で、はちみつも塗って、擂り下ろしきゅーりを乗っける

ま、個人的にきゅーり大嫌いなもんで、これは無理!
※どんだけ嫌いかとゆーと
 亀ちゃんでも、おクチの中にきゅーりが入ってたら
 完全に飲み込んで、お味噌汁とかごっくんしてからじゃないと
 話しかけられたら嫌いになっちゃうくらい、きゅーりが嫌い!
 (ま、その前にヘタレだから、話しかけられる距離に
  いられるかどうかが疑問なんですけど・・・)


夜は馨ちゃんな「早海さん」。
先週から、早海家の長男夫婦問題でございますね。

でもなんか。
出来る子な長男・恭一(イノッチ)さんが
お父さんによーく似てるってとこが、なかなか興味深かったです。

来週で終わりなんですね。
楽しみにしてたので残念です・・・

******************************

「Going!Sport & News」は、歌津中学の野球部に会いに行って
中学卒業式の日に、野球をした様子。
※昨日行ったみたいですね

なんかね。
言葉出なくて、涙出ます。

これから、気持ちが通せないこともあると思います。
社会なんて矛盾だらけだし
いろーーーーーんな考えの人がいるからね。

でも、それほど捨てたもんじゃないこともあるから
たくましく育って欲しい。

なーんて思います。


さー。
もうこんな時間なんで、そろそろ寝まーす!
おやすみなさーい!

★昨日も遅いアップだったのに
 たっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ホントにありがとう!
4100拍手&4200拍手達成!
昨日の夜8時台に拍手下さったアナタ!
アナタ様で4200拍手達成ですっ!

本当に、皆様のポチ!がなければ達成しない数字でございます。


それなのに。
ああそれなのに、それなのに・・・

なんと4100拍手のお礼を言うの忘れてました・・・
なんてこと・・・

実は、それに気づいたのが4日前なんですが・・・

4200拍手目前だったので、一緒にお礼しちゃお!
・・・と思ったワケで・・・(すみません・・・)

色んな気持ちが飛び交う中、相変わらず「すっとこどっこい」な私ですが
これからもどうか宜しくお願い申し上げます。
もう1年。まだ1年。
更新遅くなってすみません。

昨日は、何を書いていいんだか、考えてるうちに
夜中になってしまって・・・
がばいばあちゃんの言いつけを守って、昼間に書いてます。
※外が暗い時に考え事すると、暗い考えしか浮かばない
 お日様の下で考えろ・・・だった?と思う・・・

あれから1年。
もう1年で、まだ1年。

少しずつ変わってる事もあったり
まったく変わってない事もあったり。

最近(特に今日)は
テレビをつけると、1年前の映像が流れていて
目を凝らして見るのが正しいのか・・・

正直、まだ何をどうしたらいいのか、わからないです。
情けなく思ったりもしますが
自分が続けられる範囲の事を、これからも続けていこうと思います。

今日はお仕事お休みなので
一瞬ドームに行こうかな?とも考えましたが
家で静かに過ごそうと思います。

必死で先に行かなくても
いつのまにか少しずつでも何か変わるんじゃないかと
思ってます。

ひとりでも多くの気持ちが救われますように
微力ながらお祈り申し上げます。


ではまた、夜に。
・・・と言えば。
パーカーの右の袖が濡れておる・・・
何したか?自分?

濡れた・・・と言えば。
昨日は1日中、雨降ってました。
今も降ってるようで、ばたばた音がしてます。

気温もまた下がっちゃって寒かった。

また・・・と言えば。
よくなって来た・・・と思ったのに、まーた寝違えたらしく
昨日は首が痛かったです(涙)

もしかして・・・寝違えじゃないのかも・・・
もしかして・・・何か憑い・・・

怖いのでこれ以上は考えないようにします。

こないだも、夜中に急に目が覚めちゃって
『何でだ?何かあるのか?』って考えてしまい
ひとりで布団の中でドキドキ・ビクビクしてました。
※小心者なんでござる・・・(;_;)


さて。
ネタ梨が限界に達してきたので、そろそろ寝ます。

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってます!とっても嬉しいです!
 ありがとうございます(^^)


【追伸】
嵐兄さんの新曲、好きです。
※録っといた「Mステ」見てるらしい

松潤兄さんのマイクスタンド蹴り
なんで毎回成功するんでしょうか?すごーい!

その松潤兄さん。
ミニステの時から、最近の流行り?なのか
「プシュー!」って言っておられて

恭平くん『ぷしゅ~』を思い出して
「ヤマナデ」のDVDに手が伸びそうになりました。
※本日もお仕事なので自粛・・・

4/7(金)は「MステSP」らしくて、KAT-TUNわっ!
・・・って思ったら、福岡魂でございました。
出ない出ない。出たらビックリ。
にんげんだもの・・・
やー、面白かったわぁ。
アメトークの「小忙しい芸人」。
「華大芸人」待ってます(笑)

その「小忙しい芸人」のスケジュールほどではないんだけど
本来のシフトの遅番 → もしかしたら早出? → 結果、遅出
・・・になりまして
(日付変わって)本日は晴れて遅出になりました。

なのでぐったり寝ます。


ネタ梨でごみんね・・・
おやすみなしゃーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになりますし、何より嬉しいです!
 ありがとう!

※追記はボヤキ・・・なので、お嫌いな方は見ないでね
 もちろん、反論とか受付梨でお願いします

続きを読む

やっとこの日が・・・(涙)
昨日のお昼休みはヲタ誌チェックに本屋さんへ。

時間がなかったのと、ぜーんぶ可愛かったから
3誌とも購入・・・・

レジに行く時は気持ちいいんですけどね。

話はちょこっとズレますが、昨日の「百識」での名言。

昨日はラジコンレースの特集だったんだけど
子どもも大人も参加しててね。
その、大人(20~30代の男の人)が言った言葉。
『子どもは時間があるけど、大人はお金があるんで』

名言だわ。と、夜中に思ったワケですよ。
※イヤな大人だねぇ・・・

その言葉を胸にレジへ。
※長い前フリ・・・

でも、お仕事忙しくって(なんだがバタバタしてて)
まだ読んで梨・・・
※お仕事先じゃないと雑誌読まない、とんでもないヤツ
なので、会社に置いてきたので、詳しくは後日。

3誌中、2誌は雄一さん亀ちゃんがなついてて即購入。

弱いのよ・・・雄一さんになつく亀ちゃん

どれだったか忘れたけど
雄一さんの方にアゴ乗っけてて、まぁー可愛いっ!

あやうく本屋でヘンな声出すとこでした。


「あやうくヘンな声」と言えば・・・←どんな繋がり?

昨日の「音楽のチカラ」。
母と一緒に見ていたもんで・・・ヲタ目線封印で、ヘンな汗かいてました。

なんか・・・
「ベム」って名前出て来たら会場のお嬢さんが笑っちゃって
なんだかおかしな空気になったり
ヘンな編集とちょっとおかしな音響の「Going!」でガッカリして
なんだかなぁ~と思ってたんですけど

自室に戻って「ヲタ目線解禁」で見たら
こりゃまた素晴らしいっ!

登場してスグに雄一さんたらお手振りしてくれたし
亀ちゃんのお隣は竜っちゃんだし(髪伸びたねぇ~)

じゅんのがシマウマじゃなかった!
※髪が立ってなくて、こっちの方が全然いいっ!

「Going!」のとき、竜っちゃんの笑顔が出て、可愛かった~

やっぱこの曲聞くと、2年前の新潟に戻るなぁ。
色んなこと思い出すし・・・
思えば、あのツアー以来なんだもんね、今年のツアー。
なんか、ものすごく昔な気がするなぁ・・・(しみじみ)

でねっ!
久しぶりの「BIRTH」は、すっかり色々と忘れててね。

最初、センターはだったのねぇ~
とか
亀ちゃん ♪君~を~探すぅ~♪の指ぐるぐるの時、母の隣でヲタ隠しに必死!
※自室では思い存分にニタニタして見た(へらへら)

その後、上向いた時のアゴから首のライン!(ラインフェチ?)
まー!キレイだこと!美しいことっ!
とか
亀ちゃんの背中合わせがあったにゃーっ!
とか
雄一しゃん(?)と竜っちゃんの2ショットパートなんてあったんにゃー!
とか
竜っちゃんツーショットの間(後ろ)に亀ちゃんにゃーっ!
とか
亀ちゃんが・・・亀ちゃんが・・・キレイ

5人ともかっこいいよぉーっ!(泣)←泣くなっ!


そんでね。
必死にヲタ隠して見てる私に、うる母が
亀梨くん頑張ってるわよね~。あの(くりぃ~む)上田くんと出てる番組で』

どうやら、私が自室で涙したり、祈ったりしながら見ている
「Going!Sport & News」を、うる母も寝る前に部屋で見てるらしい。
※おそらくこないだの谷繁さんにしごかれてるとこ見たんだど思う

お母様・・やっとわかってくれたのねっ!
そうなの!そうなの!
亀ちゃんは出来る子なの!努力家なの!礼儀正しい良い子なのぉーーーーーーっ!

苦節数十年(もっと短いって!)。
私がいっっっっっっくら『いい子たちなの!』って言っても
信じてくれないし、否定ばっかされてきたけど
やっっっっっっっっっっっっとわかってくれたのねっ!

ひゃっほ~うっ!(≧▽≦)/
やったよ!亀ちゃん
やったよ!KAT-TUNメン!

これで、来月の仙台はカムアウトして出かけられそうです。
※今まで遠征は別件で出かけてることになってました・・・

ま、おデート券が入手出来たなら・・・なんだけども。

でも、これでちょっとはヲタ活動もしやすくなります。
ふ・・ふふふふふふっ(ニヤリ)
※や、かなり前からバレてる気もするんだけどね・・・

その後は「はねトび」とか「ほんまでっか?」とか
時々見たりしつつ、最後まで番組は拝見いたしました。

時折、翔ちゃんが「2011」って言ってて
『翔ちゃ~ん!もう2012年だよ~!』って突っ込んだり
嵐兄さんが行った海辺の被災地が
まだほとんど手つかずで涙したりもしました。

嵐兄さんのミニコンサートが被災地で行われるのを見て
あー、来月はKAT-TUNメンが行くんだなぁ~と思うと
なんだか感慨無量でございます。


それにしてもリピート止まらんわぁ・・・

2曲でこうなら、魂に行ったらどうなっちゃうんだろうね。私。
まだ感覚が帰宅してないので、テンションどうしたらいいかわからん。


あっ!そうそう。
ジャニーズで行ってます東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」は
震災から1年目の今週末に、募金による支援の呼びかけを終了するそうです。
※活動は形を変えて続いていくみたいなんですけどね

そこで、今週の11(日)に東京ドームで最後の募金活動を行うそうです。
※開始時間や詳しい注意事項などは、公式HPでご確認下さい。


さーて。
今日もお仕事、頑張れそうな気がして来たので
やる気キープしつつ「音楽のちから」リピートしつつ寝ます。
おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきましたz(ぜーっと!)!
 ※単純なミスタイプですが、面白かったので残して補足してみた
 励みになります!嬉しいぜーっと!←コレはワザと(笑)
 ありがとう

【拍手秘コメのお返事】
その1(娘へ)
わかってくれた?そうだよね~!
しかも、察知して先回りして言い訳(?)してるとこなんざ
さすが出来た娘!(笑)
いろいろ忙しそうだけど、体に気をつけてね。
いつ・・・なのか、今度めーるするね。

その2
いや本当に素晴らしかったっす。
そうだよねぇ~。
一般の方は知らないもんね!
しかも可愛いし、歳相応に見えないからね、あの子(笑)
素直に育って何よりです。
※時々、素直すぎちゃうんだけど・・・


【追伸】
夕方に放送した「音楽のちから」の番宣番組は
TOKIOとエイトとKAT-TUNの「1番ソングSHOW」の過去映像でした。
見なくても大丈夫!って感じでした(;^^)
引きこもりヲタの地味な活動
連日お伝えしてます「うるる寝違え事件(?)」の経過ですが
首から痛みが降りて来て、現在は背中がカチンコチンです(涙)

ネットで「寝違えの直し方」を調べたら
「痛み止めを飲んで、揉まないでアイシングする」のがいいらしいです。
温シップは間違ってますか?
※だって、首とか肩を冷やすのはどうかと思うんだもの

今夜から「インドメタシン」配合の冷湿布に切り替えます。
朝、痛み止め飲んで出社しようと思う。

ま、4~5日でウソみたいに治るらしいので
(ホントにそう書いてあった「ウソみたいに・・・」って)
あとちょっとの我慢だ・・・頑張れ自分・・・


さて。
昨日は背中ガチガチなのを理由に引きこもってて
「少クラ」を中心に編集してました。
全く持って進んでないけど・・・
和子ちゃんご出演のとか、なんで未編集なんだろう?自分・・・(涙)
 まだまだ「Going!Sport & News」はブルーレイちゃんにしてから
 手つかずです・・・(号泣)
 ばあやーっ!じいやでもいいから誰かーっ!頼もーう!

でも、見ながら雑誌の解体は全部やりとげた!
先月あたり雑誌を買いまくってたのに放置状態だったから
やー、スッキリさっぱりしました。

・・・誰もこんなこと共感してくれないと思うけども。
いいの。自己満足で。


それと・・・・これまた個人的なんだけど
衝撃の事実に気づいたんですけど・・・
そのことについては後日、書こうと思います。


でもって昨日は「教科書にのせたい!」。
編集したら2分だったけど
上田竜也オモシロ解答SPになりました(爆笑)

やー。可愛いったら可愛いったら
ウッチャンも面白がって下さったり
ナンチャンもフォローして下さったりで有り難いです。

何より、全国の皆さんに上田竜也さんの天然な可愛さ
わかっていただける番組だと思う。
喋らないでいるとそうは見えないと思うんですけど
可愛いーんです。とっても


そんな可愛い竜っちゃんが所属するKAT-TUNが出演する番組が
本日放送されます!

◇音楽の祭典 音楽のちから2012
 日本テレビ系 夜7時~9時54分
 KAT-TUNのみなさまご出演

翔ちゃんが司会で、嵐兄さんの被災地ライブの模様も
放送されるみたいです。

個人的に、お仕事早上がりなので
寄り道しないで帰って来ようっと♪

それと、そのオンエア前に、ちょっとした番宣番組?あります。
◇今夜7時は「音楽のちから2012」
 夕方3時55分~4時24分
 (関東ローカルか、一部地域のみの放送かも)

見られそうな地域の方は要チェックっす!


さーて!今夜の放送を楽しみに、今日1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ほんとーーーーにありがとう!!!

【拍手秘コメ下さった方へ】
私もまったく同意見で、昨日は「ヤマナデ」見まくりました。
やっぱし、すげーカッコ良かったです恭平くん
ベムのアクションも良かったですが、恭平くんみたいなのも良い。

ま、どっちも亀ちゃんだから(;^^)
結局は何でも好きなんだけど
ダメダメから抜けられない・・・
昨日のテレビの占い。
わたくし(の星座)1位だったんだけど
なんか良いこと梨で・・・

首・肩はもちろん、昨日は背中までガッチガチで痛い(涙)
悪化してるような気がする(泣)

でも、上半身の動きがロボットみたいで
客観的に見ると面白い
(と思う)
※急に振り返れないのよ~ん

こういう状況も楽しんでやるっ!


でもって、先週の金曜の「カメラジ@FM」をやっとこ聞く。

えー?
亀ちゃんたらピーマン嫌いなの?(と一緒!←そこ?)
そうなんだぁ。知らなかったわぁ。
※クッキングコーナーにて

その後は「おしりかじり虫」が復活するらしいという話題で
ずーっと「おしりかじり虫」のモノマネ?してた。
なんか懐かしかった(笑)
※あっちこっちで亀ちゃんが話し倒してたから
 N○Kの方に感謝されたらしい

あと、このラジオを聞いて恋に落ちたとゆー主婦の方。
それから声の話になって
初めてお会いした方に『声、低いんですね』って言われるって。
※小さい頃からハスキーだったらしい

うん。私もその声が好き
たぶん、その声がきっかけで惚れたような気がする。
※でもホントは、どこに落ちたのか未だに不明・・・
 タイプではなかったのに、何でこんなに好きになっちゃったのか?
 自分でもよくわかってません
 恋って不思議ねっ!←ウザイってば・・・


ラジオ繋がりで「ニコラジ」。
雄一さんの紛失腕時計は見つからないままだそうです。
※2本録り?

でも買うって。新しい時計。
竜『車買えるくらい(高い)の』
雄『バカか。』
この冷静なツッコミが好き(笑)

おしゃれなのを買って『この心の隙間を埋める』って。

今回は「男女間の回し飲み」について。
雄『じゃあ、と回し飲みは?』
竜『ヤダ!』
ショーック!(笑)

ちなみに
竜っちゃんはOK派、雄一さんはNG派。

次回は「路チューを含めて、第三者がいてもチュー出来るか?」が
テーマらしいっす。

*******************************

しかし。
いやぁ~松潤兄さんの月9。
ありゃあ惚れるよねぇ。
駿太郎の性格もアクションも女ゴコロのド真ん中イン!だよねぇ。
※個人的に「ごくせん」では小田切竜さんには即落ちしなかったのに
 沢田慎くんには即落ちだったのよねぇ。

その前の「HEY!×3」の「わいるどあっとはーと」も
カッコ良かったっす。嵐兄さん。

なんか・・・
亀ちゃんのアクションシーン見たくなっちゃった。
「ごくせん THE MOVIE」にするかなぁ。
「ヤマナデ」にするかなぁ。

ちょっと悩んでみようと思ふ。
※月・火と連休らしい

お天気悪いことをいいことに、ぐーたらしてます・・・
ダメダメだにゃ~・・・
あでででで・・・
どうやら。
寝違えたらしく、首やら肩やらガチガチなうるるです。
あでででで(痛)

朝はちょっとヘン?ってくらいだったんですが
午後から本格的に痛くなって・・・

原因は「まくら」な気がするんですが・・・

とにかく!
首から肩からガッチガチで痛いよぉ(涙)

*******************************

さて。
「KAT-TUNコンプリートな日曜日」。

『もしかしたら雄一さんお休み?』と勝手に疑った「シューイチ」も
無事に出演あり。

でも、ちょっと「ぽー・・・」っとしてた?
そら疲れちゃうよねぇ。
※でも、その「ぽーっ」とさ加減が良かったと思うんだけど・・・

中山ヒデちゃんは『読テレ(読売テレビ)なら良かったって言ってた』って言うけど
そんなこと雄一さんは言いません!

「まじっすか!」を本人よりも良いタイミングで言う義堂ちゃん(笑)
頑張れ!雄一さん

でもって、今回の本家「まじっすか」は「朝活」。

私もMCの片瀬さんと同じで
朝から活動するのはご遠慮して、寝てたいなぁ。

でも。
今週も可愛かったっす、雄一さん


「アカン警察」は「アカン飯」特集。
もちょこっと出てた(過去映像)

私の「アカン飯」は・・・何だろ?

「朝ご飯のおかず」が目玉焼きの時に
白身はお醤油でささっと食べて黄身をご飯に乗っけて
ラー油とお醤油かけて食べるとか。
※塩コショウたっぷりも可

カットお餅にケチャップ、ラー油、溶けるチーズを乗せてチン!
※お餅を食パンに変えても可
 それを夜中に食らうべし!(アカンってっ!)

お味噌汁にキムチの素、納豆にみりん(最近はポン酢)
・・・まぁ、普通かなぁ。
※普通なのか?ドキドキ・・・


「早海さん」でわ
酔っぱらいで寝ちゃってる(設定)の馨ちゃん
なんか妙にリアルで可愛かったっす。
※魂終わりのお食事会で酔っぱらって寝ちゃったらしいよ

すこぶる可愛かったっす!


でもって「Going!Sport & News」。
ななななな70本ノックですと?

そんっ・・・・・・あら。

(ほぼ)ノーメイク(たぶん)でもキレイなお肌
※ドコ見てるんでしょうか・・・

うわぁ・・・・谷繁さん・・・
『あと10本にしとく?』って
それNGワードだから。

亀ちゃんにそんなこと言ったら
最後までやるに決まってるぢゃん(涙)

わぁーーーーーーーーっ!
グローブに当たった球がお顔にーーーーーーーーーーっ!
ひーーーーーーーーーーーーーーーっ!

あのね!亀ちゃんの体は、お顔は
ひとりのものぢゃないんだからねーっっっっっ!
※保険かけようよ!J事務所!

もう・・・・

「Going!Sport & News」のスタッフの皆様。
選手のみなさま、球団関係者の皆様。

わかった。もうわかったから。
プロってスゴいって
もうホントーーーーーに
よーーーーーくわかったからっ!
亀ちゃんで実証するのは止めません?

でもなぁ。
こういう「負けず嫌いさん」なとこや「頑張り屋さん」なとこを
ハイフン以外の人が知る機会なんだとも思うし・・・

ぐぬぬぬぬぬ・・・・←また何かと戦ってるらしい

もちろん。
最終的には全面的に応援しちゃうんだけど・・・

何をどのぐらい応援すれば1番いいのか
考えちゃうよねぇ・・・


なーんて。
ひとり自室で悩んでても解決しないので。
※好きなもんは好き!でいいと思うし

そろそろ寝ます。
おやすみー!

★昨日もたくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになります!
 ありがとーーーーっ!

【どーでもいーけど】
昨日の「堂本兄弟」リンゴの皮むきにて。

光一王子『昔、家庭科でにゃ~って!
可愛かったにゃ~
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
