<<03  2012,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
思考回路も何もかも正常に動きましぇん・・・
ただいま。
無事にお家に帰って来ております。

昨日は
「シューイチ」の「まじっすか」の始まる時間に起きて
ホテルのお部屋で亀ちゃんのウチワと一緒に
「まじっすか」のChainツアーの裏側で盛り上がり
荷造りしてチェックアウト。

駅で当初の新幹線の乗車変更して
ももかちゃんサワちゃんと合流して「利休・本店」へ。

2012042911180000.jpg
極み定食いただきました。

確か前回の仙台魂の時にbisukoさんと「はじめまして」して
サワちゃんが「利休」の予約してくれてて
仙台着いてスグに「極み定食」食べたんだよなぁ。

今回も(後で詳しく書こうと思いますが)
とっても美味しいご飯をたくさん食べました。
とっても楽しいお酒もたっっっくさん飲みました。

サワちゃん、bisukoさん(と旦那様とトムさん)、ももかちゃん
本当にお世話になりました。
ありがとうございます。

*******************************

でもって、「Going!Sport & News」見ました。

いいの。
前髪ぱっくりでも、今は何も言うまい。

だって、ハードなスケジュールも予想出来るし
ハイフンのことをちゃんと想ってくれてることも知ってるから。

それと、居酒屋でサワちゃんが、ずーっと亀ちゃんのウチワ出してて
じぃー・・・っと見てたら
完璧な美しさなんだもの。

サワちゃんが何度も言ってたけど
ホント、頑張ってるいい子だよね。
だからこそ、心配になっちゃいもするんだけど・・・

今日はヤクルトの宮本選手の内野特訓。

すみません!
お返事出来なくなっちゃったのは集中してるからなんです!
アイドルのお仕事もたっっくさんしてるから体力梨に見えるんです!

でも、いつもなら
亀ちゃんアイドルなんだからー!」って思いながら見るんですけど

私はツアー終わっちゃって、すっかり呆然としてるのに
すぐに「ベースボールスペシャルサポーター」として頭切り替えて
前に収録した特訓VTRにも、臨場感あるコメントを言ってて
頭の切り替えっていうか、順応力の高さに感心です、


あー・・・・・
このまま色んなものに浸って、ボーっとしてたいんですが
日付変わって、今日から「現実の世界(お仕事)」に戻らなきゃ。

しばし、ゆっくりリハビリしつつ、お仕事しようと思う。
※ダメじゃなくない?それ

てことで寝ます。
おやすみなさーい!

★留守中の昨日もおとといも
 たっっっくさんの拍手を戴きました!
 ほんとーーーーーーーーにありがとう!
 励みになってますし、嬉しいです!

【追伸】
お家を留守にしてる間に、夏が来たか?と思うくらい
一気に初夏な感じ。

衣替えしてないので、着てくもんあるかにゃー・・・

衣替えも大事だけど
自室がぐちゃぐちゃです(涙)
来月のシフトをまだ貰ってないもんで(連休だったしね)
いつレポとか顛末記が書けるかわかんないんですけど
自分の記録としても、何とか書きたいなぁ?と思ってます。
でも、いま頭回って梨なので、後日ゆっくり考えます。

寝る!
寝て「2丁目ママなハスキーボイス」を直さないと・・・

おやすみー!
終わっちゃいました。
ただいま。

いまホテルのお部屋に着きました。

今日、ご一緒したサワちゃんとももかちゃんとbisukoさんと
ライブのあと、飲んで語ってまいりました。

ホテルの前までbisukoさんカーで送ってもらって
道の真ん中で車を降りようとして、皆に笑われました。

今回は「しっかりものキャラ」だったハズなのに・・・
※bisukoさんはアンコールじゃなくて
 マンホールじゃなくて
 アルコールが飲めないので大丈夫なの


昨日のオーラスわね。
抽選(ものボケ大会)の時に
亀ちゃんが全然入って来なくて
ん?て思ってたら
「最後なんだなぁって浸ってた」って。

そしたら、その浸り感が移ってしまい
私も浸りムード。

早くも何曲か大泣きしてたら
最後の挨拶で亀ちゃんに

「つらいこともたくさんあって、たくさん泣いたと思うけど
 もう泣くなよ」

・・・って言われて、会場みんなで号泣しました。


とにかく
「今日来れなかったハイフンのみんなも
  みんな繋がってるから。 俺らがいるから」って
何度も何度も言ってくれて

本当にKAT-TUNを好きになって
ハイフンで良かったなぁと思いました。


あー・・・
思い出して、泣きながら打ってます。
「泣くなよ」って亀ちゃんに言われたのに・・・


泣かないように、ホテルのお部屋に
亀ちゃんのウチワ飾って寝ます。




・・・とりあえず、着替えるので
一旦仕舞うけど(^_^;


さて。
日付変わって今日は「シューイチ」ですよ!
KAT-TUN特集な「まじっすか」ですよ!

帰るお仕度しながら見ようと思いますので
ソッコー寝ます。

もろもろのお礼などは帰宅してから書きますね。

お休みなさい。



KAT-TUN大好き!
亀ちゃん、愛してる!
うい~♪
こんばんわぁ~

酔っぱらいうるるっす~♪

今まで、ももかちゃんと
居酒屋で大いに語り
大いに飲んだくれてましたぁ~♪

とりあえず。
昨日も楽しかったです。

聖が辱しめられて
でも可愛かったっす。

聖は、こちら(念願の東北)に来れて
朝から泣きそうだったって。

亀ちゃんは昨日も可愛かったですヾ(=^▽^=)ノ

メンバーみんな
「いつでも、どこにいてもつながってるし、俺らがいる」
みたいなことを言ってました。

本当に楽しかったし
素敵なライブでした。

KAT-TUN最高だし
ハイフンで良かった。


ふー。
ごみん。

酔っぱらいなので寝ます。
お休みなさい。


【追伸】
いま、ペンライトの電池入れ換えてて
ひとつ床に落として焦りました(οдО;

見つかって良かったぁ・・・
決戦?の金曜日!
こにゃにゃちわ。

朝起きると結構な雨…
なんともコンサート日和でございます(笑)

今回はコソコソではなく
堂々と「行ってきます」を言ってお家を出てきました。

新宿で案の定、迷子になりかけましたが(^_^;)

今回の私は一味違う。

反対方向の電車に飛び乗らなかったんだよーん!
※ホームまでは行った・・・

が、しかし。
JRが遅れてて、時間に余裕を持ってお家を出たのに
東京駅に着いたら、すぐに新幹線に乗り込みました。

なんか結局バタバタしましたが
無事に到着いたしました。

荷ほどきしてから、お友達と合流しようと思います。

でわ、また夜に!

楽しんでまいります(>▽<)/
旅支度とお部屋の片付けって似てない?
外は雨が降ってます。
明日の午後には止むみたいです。

あの子たちが仙台に移動するからかしら・・・・
※もしかしたら前乗りしてる可能性が高い気もするんだけど

今回、何だか落ち着いていて
お仕事中も浮き足立つこと梨でしたし
あんまり緊張もしてません。

ホントです。信じて下さいってば!

でも、久々の旅支度は・・・なんだか途方に暮れました。
でもまぁ、国内だしね。
足りないものがあったら向こうで調達すりゃーいいのよね。

とにかく。
魂チケットと、お友達にお支払いするお金と
お財布とPASMOと新幹線の切符があれば大丈夫よね。

亀ちゃんのウチワと自作のウチワも持ったし
※自作のウチワはドーム魂の時にすっかり忘れたので・・・

あとはバッグごと忘れなければ大丈夫。
きっと大丈夫・・・(by 嵐兄さん)

とりあえず。
朝はお仕事に行くよりも少し早い時間にお家を出れば大丈夫。

予約した後、すっかり忘れてたんですが
チェックインが早くてオッケーなプランだったらしいので
少し早めに行って、荷解きして準備しようと思ってます。


なんだかまだ実感梨なんですけど・・・

約2年振りの仙台。
震災後、初の仙台。
仙台在住のお友達いわく
『元気な仙台の様子を見て欲しい』とのことなので
私なりに見て、感じて来ようと思います。

もちろん、ライブも楽しみます。
久々に会うお友達もいるし、ホントーーーーーーに楽しみだぁーっ!

さっ!新幹線に乗り遅れたらシャレになんないので寝ます!

お世話になる皆様、宜しくお願いします!

おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、とっても励みになってます。
 ありがとうございます!

☆拍手秘コメ下さった方へ
 お世話になります!宜しくお願いします!
 アノ方に会えるのを楽しみにしております(ニヤニヤ)

【追伸】
これといったネタ梨だったので、今回のネイルご紹介!
2012041917150000.jpg

左手は自爪がとんでもなく短かったので
人差し指以外はチップで長さ出ししてもらいました。
右はすべてジェルで長さ出し。

ピンクラメのグラデーションベースで
薬指のみ3Dの5弁のお花とキラキラのスワロを付けてもらいました。
※左右とも同じ仕様

形が可愛いのでこのお花で!とお願いして
帰宅する時に「あっ!5弁だ!」って思いました。
KAT-TUN5人と合わせた形になりました

この3Dのお花って、出来合いのモノを貼付けるのかと思ったら
ちゃんと筆で作ってくれるんです。
芸術だにゃーと思いました
小ネタをひとつ。
小ネタをひとつ。

こないだ放送された「Going!Sport & News」の特別版にて。
中畑監督率いるDeNAが最下位を脱するキーポイントは

江川さんいわく
『負けても勝ったごとくのコメント』らしい。

負けた時に負けた時のコメントをするとダメ。
負けた試合でもいいところがあるので、そこを褒めてあげるといい。

そしたらくり~む上田さんが
『芸人でもいるんですよ。
 舞台出て全然ウケなかったのに「いや~今日、結構ウケたわ」って
 帰ってくるヤツ。たいてい売れないヤツなんですけどね』


そしたら亀ちゃんいわく

亀『ウチのメンバーでも田口っていうのがそういうタイプなんですけど』
※ここでワイプにトンガリヘアのじゅんののお写真が出る

上『具体的にどんな感じなの?』
亀『「めっちゃ評判良かったよお~!今回すげぇ良かったよぉ~」
  って言うんですけど、え?それナニ情報?って(笑)』


でも、ポジティブシンキングは大事だよね!
・・・ってことで話はまとまりました(笑)

****************************

昨日お仕事先で、もう25(水)だと知って
ひとりで驚愕してました。

あと、ふたつ寝ると仙台魂です。
ビックリです。

ちょいちょいお仕度してますが
はかどってるのかどうなのか自分でわかんないっす。

さっき、マニキュアのトップコートを塗り直しました。

気のせいだと思いますけど
昨日1日中、そして今もノドが痛いっす。

やだなー!風邪なんかじゃないって!
気のせい気のせい。

早く寝ようと思ってたんだけどなぁ。
もうこんな時間なので、ノドスプレーして寝ます。

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますし、とっても嬉しいです!
 ありがとう(^^)/”
「夢の国」に勝つんだ魂!
月曜はお仕事遅出で、半分夢見心地な2丁目ママだった私ですが
昨日は朝からお仕事だったからか
なんとなく現実世界に戻って来た感じです。

お仕事がヒマだったので「旅に持ってく物リスト」を作成しました。
※お仕事して下さい・・・

いつもは別の理由をつけて出かけてた遠征ですが
今回はすっかりカミングアウトしての遠征なので
準備もしやすいです。

「きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ(キャリーバッグ・今回から命名)」を
うる父が押し入れから出しておいてくれたので
ちょこっとだけ詰めてみた。

お洋服も決めて、ハンガーに吊るしてみた。

昼間、お友達からランチのお約束も整いました。
後は初日の打ち合わせが出来たらほぼオッケーです。

でも・・・一番最重要な2大最終ミッション。

1、新幹線に乗り遅れないこと
2、チケットを忘れないこと


これが1番大事なような気がする・・・

でもって、もうひとつ。
個人的にかなり重要な「ブルーレイちゃんの残量を増やす」べく
今頃、先週の「シューイチ」の編集してます。

かわいー!かわいー!
「みっきー」よりも「みにー」よりも雄一さんが可愛いー!

「みっきー」に会えた時に
『久しぶりー!覚えてる?』って聞いてて、すんごく嬉しそうにしてる姿が
すこぶる可愛かったです

お食事してる姿も可愛かったし。

お食事と言えば「リーガル・ハイ」(ぜひ早口で・笑)。
草の者・じゅんの、今週もがっつり食べてましたね。
食べてる姿が可愛いと思っちゃった
※今週はセリフもちょっと増えてた気がする

食べながらセリフ言うのって大変みたいだよね。
頑張ってね。
ちょっとづつ出番が増えますように。


あっっっ!思い出しました。
「シューイチ」と言えば、今週の「シューイチ」は
KAT-TUN 東京ドーム公演の舞台裏密着です!
※「まじっすか」コーナーで流れるらしい

最終日の魂途中で雄一さん
いつの間にか「まじっすか」マイクを持って話してた。
カメラに向かって全員で「シューイチ!」って言って来ました。

あと『使われるかわかんないけど、お願いしてみるから』って
「Going!」も皆で言いました。「シューイチ」のカメラに(笑)

果たして流れるんでしょうか?

さて。
今日もお仕事なので、もう寝なくちゃ。
今日も1日ガンバラ王~!おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうございます!
ママ、昨日張り切っちゃったのよ~。
さっき、録っておいた「HEY!×3」を母と見ていたら
※ゲストはSMAP兄さん

慎吾ちゃんもかつてモヒカンにしてたらしい。
しかも赤い色に染めて!
※その後ボウズ・・・

モヒカンの時点でファンから
『今まで我慢してましたけど、赤のモヒカンは・・・・
 ファン辞めます。』
ってお手紙が来たらしい。

じゅんのー!髪伸ばせー!
今すぐ伸ばせ!切んな!

せっかくさ、あの空気を一掃してしまうような
気の遣い方が出来る子なんだから。
※たぶん・・・気を遣ったんじゃなくて、言いたかっただけだと・・

1日も早く王子に戻って欲しいっす。


昨日は、寝起きから声が低ーい。
まるで新宿二丁目のママの朝みたいな雰囲気。
『あらおはよ。昨日呑みすぎちゃったのよぉ的な(笑)

1日中、や、今もちょっと低め。

そうです。
3日間ドームで叫んだから。
だってぇー。『(声)聞こえねぇ』って言うんだもん。

ぼーっとしてる感じも「二丁目ママの朝」そのもので
低いテンションと低い声のままお仕事してきました。

だからとゆー訳じゃありませんが
ちょこっと帰りが遅くなってしまったんですが
どーしても新幹線のチケット買いに行かないと!と思い立って
買って来た。

そしたら帰りの電車の中で、お友達との「仙台ランチ」が決まりました。

動いてみるもんだ。

後は・・・荷物詰めないと・・・

ドーム魂の時に持ってくの忘れた自作のウチワは用意した。
ペンライトの電池と、ボディーソープ(小)も買った。
シャンプー&リンスは頂き物の試供品でいいし・・・・・zzzzz

はっっっ!
考えてたら寝てしまう!

今日もお仕事なので、寝ようと思う。
なんか、何も書いてないなぁ。
魂レポ、書けるか自信梨なんですけど・・・

いざとなったら数回見てるお友達のとこ行って来てね。


そうそう。
昨日のワイドショーは、やっぱり何だかなぁ~って感じでしたね(涙)
私が録ったもので放送されたのは
「めざにゅ~」「めざまし」「ZIP!」「ミヤネ屋」
「スーパーニュース」「news every」。

「スッキリ!」と「PON!」と「ひるおび」は梨でした。

フジは全体的にライブの模様がほとんど梨で
ごるあー!っと思ったりしましたが
「めざまし」の6時台で例の大ボケ大会の模様が流れて満足。

雄『きゃりーぴゃみゅぴゃみゅ ♪まつげ まつげ~ まつげ~』が好きです。
※この「大ボケ大会」のとこだけ繰り返して見てます

かわいー!

かわいー!といえば。
ちょっと奥さん!見ましたぁ?(誰のことよ?)
昨日の「亀マニュ」

『ドーム楽しかったぁ~!
 ハイフン最高!
 大好きです!!!!』
って。

駅で電車待ってる時に読んだんですけど
あやうく泣くとこだった。嬉しくて。
※ドームでに泣かされて、涙腺ゆるくなってる


さ。
こうして浸ってても朝になるだけなので寝ます。
あー、1日だけ80時間くらいある日を今くれないかなぁ。
そしたらガッツリ眠って、ガッツリレポ書いて
ガッツリブルーレイちゃんの編集するのに・・・
※残量がヤバイらしい・・・

さ。寝る。おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねーっ!
終わっちゃったよー(T△T)
こんばんわ。

あー・・・・終わっちゃった。ドーム魂。
※無事に帰宅して「Going!Sport & News」見終わったので

色々と書きたいことが山積みなんですけど
今日はもう、すっかりビールも飲んじゃったし
お風呂も入っちゃったし、こんな時間だし・・・

この3日間、お世話になったみなさま。
一緒にご飯食べたり、一緒に魂に参戦してくれたももかちゃん
チケットを譲る方と引き合わせてくれたゆっきちゃん
チケットを受けて下さったKさん、Yさん、同行してくれたSさん
(「はじめまして」だったのに、皆さん良い方で本当に良かったです!)

いつかのように、帰りの電車でたくさん話した真水さん
ミミちゃん(一瞬だけで残念・・・次回はぜひ!)
bisukoさん(仙台魂の前にお会い出来て良かったです!)

体調が優れないのに参戦して下さったBさん。
本当にお会い出来て良かったです!

今回、都合で来れなくて
とても良いお席を譲ってくれたhちゃんとRちゃん。

ホントに本当にありがとう!


そしてKAT-TUNの皆様。
本当に楽しい空間と時間をありがとう。
ハイフンのことを考えて、想ってくれていることが
心に染み渡るような、ステキで楽しいライブでした。
いつも大事にしてくれてありがとう。
こちらの方こそ、大切な存在です。
これからも大好きだぞー!


あー・・・・・
今日からもうお仕事だぁー。

仙台魂までお休み梨だし、全部フル勤務だし・・・
※今日は遅出にしてもらったけど
 当たり前だろ!2週連続、週末お休み貰ったんだから!

亀ちゃんから言われように、自分のこの幸せな気持ちとか笑顔を
周りの人にも分けてあげないとね。

笑顔でお仕事しよう!
今日も1日ガンバラ王!←ミスタイプから生まれた「うる語」っす

あっ!
今日のワイドショーはチェックだぞー!
あんまりお薦めは出来ないところもあるんだけど・・・(囲み会見)

でも、ライブの模様は流れると思うので。

早くDVD見たーい!
てか寝ないとー!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とっても嬉しゅうございます!
 ありがとね!
ドーム魂2日目【魂レポ梨】
こんばんみ。

今日は終了後に帰宅して、さっきお家でご飯食べました。
ご飯と一緒におビールいただきました。

でもすっかり遅くなってしまったし
とにかく、MCやその他がわちゃわちゃしてて
とてもまとめれないようなので
またまた今日の私のお話のみまとめようと思います。

*******************************

朝、昨日お友達のチケットをお渡しするKさんよりメールいただいて
待ち合わせの場所と時間の最終確認をする。

その時の起きていれば、仙台行きの新幹線のチケットを買いに行ける
・・・と思いつつ、2度寝してしまい「カメラジ」始まる。
※前日、寝たのが早朝5時過ぎだったもんで・・・
 (記事を書いてる時は早朝4時すぎ)

ゴロゴロしながら亀ちゃんの声を聞いて、至福のひととき

むくりと起きて、遅い朝ご飯食べて出かけるお仕度。

結局、ドームに直行・・・
新幹線のチケットは後日に回す・・・

でもって、ドーム到着して
原監督の「グータッチ人形」の横にスタンバイ。
※待ち合わせ場所だったの

無事にKさんにお渡しして、任務その1完了。

ももかちゃんと合流して「スンドゥブチゲ」をランチする。

「スンドゥブチゲ」はももかちゃんセレクトだったんですが
「雄一さんのページ」で何度も出て来るから食べたかったのよー!
さっすが!ベストセレクションでした。

私が食べたのは「みつせ鶏のチゲ」
2012042114540000.jpg
※首を右に傾けてご覧下さい

鶏肉とエビ、たまごとお豆腐入りのチゲに
ご飯、ナムル、デザートでございました。
美味しかった~

でも「みつせ鶏」が覚えられなくて、お会計の時も
『なんとか鶏のセットです』って言ってました(;^^)

それから真水さんと合流してアフタヌーンティーでお茶。

なんとも豪華でワールドワイドな午後でした。
※チゲ=韓国とアフタヌーンティー=イギリス

それからドームのゲート近くに移動して
お友達に一瞬会って、本日ご一緒するSさんと合流。

Sさんは私なんかよりずーーーーーっと歳下なんですが
とても話しやすくて感じのいいお嬢さんでした。

何より、同じ亀担さんだったので、一緒にキャーキャー言えたのが
本当に嬉しかったっす。

Sさんありがとう!

開演してちょっと経ってから、Sさんと反対のお隣に
久しぶりのお友達も来て下さって。
※本当は別な方が来る予定だったんですが
 いろいろとありまして・・・

体調も良くない中、はるばる来て下さって・・・
申し訳なかったんですけど、久々にお会い出来て嬉しかったです。

しかも、その方とお知り合いになった時と
ほとんど同じような状況で・・・

なんか、デジャブのようでございました。
※でも・・・持ってたウチワは、まさかのアノ人で
 ビックリしましたけど

またぜひお会いしたいです!
そういう機会がまた来る事を祈ってます。


しっかし。
2日目もKAT-TUNメンはテンション高くって
わちゃわちゃしてて、楽しくって、可愛くってカッコ良かったです。

今日もキャーキャー言い過ぎてノドが痛い。

昨日は「歩道橋」でじわ・・・くらいで泣かなかったけど
最後のメンバーの挨拶、やっぱりで泣けました。

でもね。笑い泣きでした。
最後の最後まで、笑わせてくれたし
ハイフンのことを思ってくれてました。

ふう・・・
もう眠いので寝てもいい?
連日、こんな感じですみません。
でも魂レポはちゃんとまとめたいので後日にします。

ごめん・・・今日もこのへんで寝ます。

いよいよ今日はドーム魂最終日。
ドームならではの演出を堪能しつつ
心残り梨のように楽しんできます!

おやすみなさい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとう(^^)
言い忘れたこと!
こにゃにゃちわ。
むくりと起きて、ご飯食べた。
いまお仕度半分(?)終わったとこです。

昨日書き忘れた事を書いてからドームにまいります。

今回の亀ちゃんのソロの時にね。
「ペンライトを消して」って画面に出るんだけど
ぱらぱら点けてるままの方がいらっしゃいます。

あのね。
今回の亀ちゃんのソロ曲は
「海に潜った時に見上げた空(海面)」をイメージしてて
そういう雰囲気を出すために、こだわった音作りをしたそうです。
※以前、カメラジで言ってた

なので、ぜひペンライトを消して、海の闇を作りましょう!
そうすると、亀ちゃんが深海から見た空(海面)の光を作り出してくれます。

もし、ご存知ない方がペンライト点けてたら
優しく「消してって出てましたよ?」と教えてあげて下さい。

もし、余裕がありましたら、この話↑してあげて下さい。

一緒に海になりましょうね!

さ!
お仕度仕上げて出かけます!
行って来まぁーーーす!
ドーム魂1日目【私の感想のみ】レポは後日で、すんまそん・・・
昨日は亀ちゃんのラジオ聴きながらお仕度しーようっ♪
・・・って思ってラジオつけたら、違う人がしゃべってた。

亀ちゃんのラジオは、毎週土曜の午前10時20分からオンエアです。
気をつけて!
※みんな知っとるわっ!

こんばんわぁ・・(小声)

こんな時間に失礼します。
ドーム魂初日終えて、お友達と飲んで語って
終電に乗れたんだけど、待ち合わせのJRが遅れたんで
なかなか発車しなくて
駅からタクシーで家まで帰って来たんですが
運転手さんがいきなり「ラブホ」だの下ネタ系の話しを始めて
はんなり『若作りしてますけど歳くってんですよー』って予防線張ったら
「いくつ?」「結婚してるの?1度は結婚しといた方がいいよー」
「血液型何型?あー僕とはエッチの相性合わないなー」って・・・・
うるさいわっ!この●●運転手!
通報すんぞ!

でもそこは年の功ですらりと笑顔ですり抜けて
無事帰宅して、シャワーささっとあびて
真っ暗な部屋で書いてます。

最後のアイツ(運転手)のせいで、素敵な1日の終わりが・・・って
思いながらお化粧水塗りながら
録ってあった「ビューティービーボーチェ」見たら
ラムダッシュの新CM確保っ!
わーい!わーい!

やっぱり私を救ってくれるのは亀ちゃんだー
ありがとー!

まだ見てない方は、パナソニックさんのHPへゴー!
コチラをクリッキ!→コチラ

*****************************

でもって。
もうすっかり朝なお時間なので、私の感想のみささっと書きます。
ちょっとでもライブのレポをアップしようと思ってたんですけど
ダメだ・・・ちょっと眠くて・・・

後日、なんとかまとめてアップしたいなーと思ってますので
待っててね(;^^)


でもね!
今回はビックリするくらい落ち着いてて
ドームにも迷わず行けたんだよー!
※当たり前です!何回行ってるんですか!

ライブ始まっても落ち着いてた(と思う)し。

「歩道橋」は泣きましたけど、悲しいとか苦しい涙じゃなくて
感動した!って涙でした。

あとは、最後の亀ちゃんのご挨拶の最後に
『ほんっっっっっっっとに楽しかった』っていう一言聞いたら
涙が「だー!」って出ました。

最近はが挨拶する!って思うだけで涙出るし(笑)
最後はお決まりのプロポーズ(違います!)
『ずっとついて来て』だっけ?

んなこと言われたら泣きます。
そら、泣くでしょう。


でね。
ライブの内容・構成も「今までの進化系」ではなく
まったく新しい、本当の意味で「新生KAT-TUN」のライブだと思います。


昨日はドーム初日だったからか
なんだか、5人とも浮き足立っちゃって(特に竜っちゃん
MCで5人いっぺんに喋り続けるもんだから
今回、MCは再現無理!不可能!

お衣装とか、構成とか、大人っぽかったと思うし
本当に飽きさせない内容でした。

やっぱり、KAT-TUNが大好きだぁー!
カッコ良くて可愛くてセクシーで。
今日も楽しみっす!


でもって。
ごめん・・・限界です・・・寝てもいい?
おやすみ・・・・zzzzz


最後にひとことだけ。

竜っちゃん
ドームに妖精がいたよ!いや、天使かもしれない!
私見たよー!妖精の粉をまき散らしながらフライングしてたもん!
いるんだねー妖精(または天使)って
美しい妖精(または天使)でした。
※見てない方はなんのこっちゃわかんなくてすみません・・・

おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし励みになります!
 ありがとう!

☆秘コメ下さった方へ
 いただいたコメントのとこにお返事書きましたので
 見て下さいね!
この静けさが怖い・・・
昨日は、チーフと打ち合わせ?があったようで
本社から上司と営業担当の方がいらっさいました。

けっこう遅い時間に・・・
※閉店近くだってばさ

なんとなくイヤ~な予感がしたんだけど
別室で仕事してたから私は大丈夫!って思ってたら
帰り際に私のとこに2人やってきて
『これから近くで飲んでるから、良かったらおいで!』

ほーらやっぱりね。
なんかそんな気がしてました。

でもね。
私は明日2年ぶりのおデートだから
飲みになんて行ってらんないんだもーん!


なーんて、いくら自由な社風でも言えないので
曖昧にお茶を濁しておいて
チーフに、はんなりと行けないとお伝えしました。

チーフは『私も顔出してすぐ帰るし、全然大丈夫だよ!』
言って下さいまして・・・
ホントすみません・・・
※金曜、ちょっとお仕事忙しいのね・・・
 2週続けて3連休いただいちゃって重ねてすみません・・・

そんな心の広い皆様のおかげで3日間ドームに通えます。
心より御礼申し上げます。


それにしても。
前日の夜なのにさっぱり実感が沸きません。
どうしましょう?

なんか、とんでもなく冷静なの。

だからとりあえず、お仕度はしたし、準備もした。
大丈夫だと思うけど、実感梨なもんで
スケジュールを何回確認しても頭に入りません(涙)
※それはまた別な理由なんじゃないのか?

今朝、お仕事行く途中と、行ってから(こらっ!)
お友達にメールして予定を確認してたらテンション上がって
仕事中に「歩道橋」聞いてたら(おい!)
「少クラプレミアム」思い出して泣きそうになったり・・・

なので、必要以上に落ち着こうと思ったのかなぁ?
全然「魂前動揺」が出ない・・・

これは・・・・
当日(今日)うきょーん!と急激にテンション上がって
ワケわかんなくなったらどうしよう?


ご一緒するお友達各位。
もしそうなったら、じゅんののギャグを流すように知らん振りしててね。
そして嫌いにならないでねー!(涙)

とにもかくにも。
約2年振りのおデート始まります!
精一杯、楽しんで来ようと思ってます。

さ。もうすっかり遅い時間になっちゃったので
パックしてから寝る。
おやすみな・・・・の前に。

亀ちゃんのAOKIさんの新CMとメイキング映像が
AOKIさんのHPで公開されてます。
まだの方はどうぞ!
新CM「カモン!太陽編」の映像はコチラをクリッキ!→コチラ
CMのメイキングはココをクリッキ!→ココ
※PC専用だと思います・・・

さっ!おやすみなさーい!
待ってろ!ドーム!
待っててねKAT-TUN!


★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ほんとーーーーーに嬉しいし、励みになってます!
 ありがとうございます!



嵐の前・・・いや、かつーんの前の静けさが怖い・・・
落ち着いてる自分が怖い・・・
恐ろしいくらい穏やかなんですけど・・・
えーっとまず。

ドーム魂の東京のお天気ですが
当初の予定よりも気温下がって肌寒くなるみたいです。

金・土とも曇りで、日曜は雨模様だそうで・・・
ま、ハイフンの皆様はもちろんお持ちだと思いますけど
折りたたみ傘は必需品かと思われます。

当初、最高気温は17~8度でしたけど
16~7度と下がっておりますので、ちょっと肌寒いと思われます。
※雨降ったらさらに下がる可能性もあります

間違っても「サンダル・生足」は風邪ひく気温だと思います。
若いお嬢さん、気をつけて!

昨日(水曜)は割と暖かかったんですけど
夜に雨が降ってたので、今はちょっと肌寒いです。


で。
きょお~1日働けばぁ~♪ ドームでデぇ~ト~♪

でも、まるっきり実感梨なもんで・・・
実感梨なまま、なんとか準備しております。

さっき、大慌てでお名刺作った。
なんか慌てて作ったら
今までにないポップな仕上がりになりました。

ま、いっか。春のツアーだしね(;^^)

今日、お仕事先でちょこっと内職して仕上げます。
※仕事してくだちゃい・・・


お洋服もなんとか3パターン用意しました。
なんとか間に合った・・・・

後は、3日間、無事にチケットのお譲り渡しが完了すべく
頑張るまる!

その前にお仕事ガンバラ王~!
じゃ、おやす・・・みの前に。

昨日の「少クラプレミアム」。

やー。よかった。
雄一さん竜っちゃんのお兄さん二人の話が聞けたし

歌(「LOCK ON」)前のわやわやも見れたし

何よりも、太一くんと雄一さん竜っちゃんじゅんのの「歩道橋」。
素晴らしかったっす。
涙出たわ。感動して。

全然、雰囲気が変わって
竜っちゃんじゅんののハモりもステキだったし。

竜っちゃんの今までを振り返ったときは爆笑でしたけど(笑)
※主に「不思議ちゃん」とか「妖精が見える」時代の頃ね
 ソロ魂の時の「瓦割り」とか「綱登り」も登場しました

あれから美しく自然体に育って良かったぁ(涙)

イノッチと市原隼人くんからそれぞれメッセージが届いてました。

なんかね。
色々と振り返って、胸がチクチクしたりもしましたけど
KAT-TUNを好きになって良かったと思った。
ハイフンで良かった。

と、思ってしまいました。

二人のトークも良かったけど
早く5人のわちゃわちゃが見たいなー。
ライブ行きたいなー。


・・・・って、もうライブぢゃんっっっ!
ほんっっとに実感梨・・・どうしましょう?

え?いつもだよね。
でも、今回は「事前あたふた」が一切梨なのよ。
いつもなら数週間前に「早すぎるあたふた」が有りーの
直前にすっかり落ち着いちゃって
当日、とんでもない緊張感とまる上がり状態で
ワケわかんなくなるパターンなのです。

が、今回はじぜんが一切梨ってことわ・・・・
当日、どんなになっちゃうか
自分が怖い・・・・


ま。とにかく。
先のことを考えてても仕方ないので
仕事なので寝る!おやすみぃー!

★昨日もたっっくさん拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とーっても嬉しいです!
 ありがとうございます(^^)
どうなる?どうする?
NEWSいよいよ始動ですか。
「KちゃんNEWS」聞いてるらしい

よかったねぇ。
なんか、ひとごとには思えないとこもあるので
ちょっと、うるっとしてしまいました。

うるるなだけに。←ちっともウマくないから!

さて。
昨日は日中、暖かかったんですが
午後、急に真っ暗になって、雷ゴロゴロ鳴って
大雨ざざーーーーっと降ったら、ガクンと寒くなりました。
気温10度くらい下がった気がする。
※ちょっと大げさ・・・

でも、ちょうど雷&大雨の時に室内にいて外見てないの。
その頃、ネイルしてもらってたから。

いままで深爪ライフだったので、ちょっとキーボードが打ちづらいっす。
※長さ出ししてもらいました。

前回とは違う方法で長さを出してもらったので
(違うネイルサロンに行ってみた)
特に短かった左手はチップ装着。
気をつけないと折れやすいらしいです。
※なんか・・・1ヶ月持たないかも・・・らしい

仙台魂終わるまではなんとか保って欲しい(祈)

次回はオフだけにするか、自爪で短いままで続行するか
いま悩み中です・・・(お金が・・・)

******************************

さて。
やっとこ見ました「シューイチ」。
「まじっすか」は名古屋モーニングを調査。

お友達が名古屋に嫁いで「名古屋モーニング」を実際に食べて
とっても驚いてました。
でもさー。お店的に大丈夫なんだろうか?

雄『みそする(みそしる)』って噛んだ(笑)
かわいー!←そこ?

バイキングで食べ過ぎて車の中で胃に隙間を作ろうと
動いてたらヒジを前の座席に思いっきりぶつけてて
かわいー!
『バイキング~で、モーニング~』はスルーで(笑)

次のカレー屋さんでナンを持って『何ですか?』って言っても気づかれず。

最後の『うみゃぁ~(ぼそっ)』が1番可愛かったっす。
※この「ぼそっ」と言うとこがいい!

とにかく、雄一さんのご飯食べてるとこ好きです。


「食べてるとこが好き」といえば、昨日の「リーガル・ハイ」。
蘭丸くんの食べてるとこ可愛かったです。
※髪も下ろしてたし ←そこが1番重要かも(笑)

ストーリー的には、最後に無罪になったのにホントは犯人?
・・・みたいなシーンがあって、ちょいとモヤっとしました。

あと、ニセ証人の「毎日更新のブロガーさん」。
ちょっと気持ちはわかるかも。
そら毎日書くことなんてないわなぁ。
でも、だったらなんで「昨日のことなんだけど」とか書かなかったんだろう?
ウソはいかんよウソは。

私も細々と毎日更新しておりますが
ウソは書いてないよ!ウソは!
まぁ・・・リアルな表記が出来ないこともありますが・・・
でも、ネタがないときは「ネタ梨」って書くもん。

話がそれましたが・・・

とにかく、堺雅人さんが大変そうだなぁーと思って見ちゃいました(笑)
すごいわ。あのセリフを早口で言うなんて。

蘭丸くんなかなか良い役だった気がする。
なんかじゅんのに合ってた気がする。
来週も楽しみにしてみようと思う。


あ、あと。
亀ちゃんのAOKIさんの新CMが出来たそうで。
19(木)から放送だそうです。
※なのでまだAOKIさんのHPにもアップされてなかったです

夏向けのスーツのCMらしいです。
楽しみわくわく♪


で・・・・今日もすっかりこんな時間。
おーちゃんの月9とか、見てないし
お名刺作ってないし・・・・・(汗)

ニヤニヤしてるヒマがあったら名刺作んないと・・・

でも・・・・
昨日はドーム魂の前の最後のお休みでした。

どうする?私・・・どうなる?私?

とにかく。
仕事だから寝る!おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 ありがとーうっ!(^▽^)/
難しいっすねぇ・・・
さっき。
ドーム魂に着てこうと、ここ数日買い集めたお洋服を
なんとなくコーデネートして、ハンガーにかけてみた。

うーん・・・・・・

あと、1日分足りない感じもするが(え?)
ま、なんとかしよう。

が、しかし。
翌週の仙台は何着るんだ?私?
※そこまで考え及ばず・・・・・

えーっと・・・・
関東以外からドーム魂にお越しの皆様へ。
※話変えたらしい

当初は17~8度が最高気温だったんすけど
最高気温(あくまで予報)は16度に下がってて

そのくらいだと
日中、動き回って、お日様が出てる場合だと
薄めのジャケットを着てても暑いかも?ってくらいですが
あまり動かない場合だとちょっと肌寒いかもしれません。

日が落ちると寒いです。
薄手のジャケットだと寒いかもしれません。
Tシャツ・シャツ1枚にニットのみだと、夜は寒いかも。

でも・・・・・
北から来る方は寒さに強いので、暖かいって言うかもしれないです。
※暖かい方から来る方は、まだまだ寒いと思いますので
 ジャケットとかカーデとか、羽織りものがあるといいかも

難しい・・・・

******************************

でもって、昨日のラジオ「KAT-TUNのガツーン」。
※これって「ガツラジ」とかでいいの?略って?

最初の2週はじゅんの雄一さんの3人登場でしたが
今後はアバウトらしい・・・
※2名か3名かはその都度変わるらしいが
 基本、この3人中、2人でやるらしいです

今回は雄一さん

エイプリルフールについての話。

いわく。
ウソついていいのは午前中だけなんだって。
午後はウソをバラす時間なんだって。

のエイプリルフールの高揚感はハンパないらしい。
雄一さん談。

今年も色々ウソついたらしい。

一方、あまりウソはつかない雄一さんが、過去にウソついたことがあったらしい。

お友達にケガしたってウソついて
お友達が信じちゃって心配してメールのお返事もらうも
本人は美容院に行っててメールのお返事出来なくて

心配しまくったお友達が雄一さんの実家に電話して
お宅の息子さんケガして・・・』みたいな話になって
えっ!ってなった親御さんが事務所に電話して
事務所でもビックリ!で・・・

結果。
マネージャーさんから電話来て怒られたらしい(笑)

そらね。
雄一さんはウソつくキャラじゃないから信じちゃうよね。


エンディングでは「KAT-TUNは楽屋で何話してる?」って話。

いつも誰か喋ってるので、沈黙はないらしい。

もし沈黙してしまったら
雄一さん曰く『お天気の話がいい』らしい。
今なら桜の話とか。
そういうのが話が続くって言ってました。

KAT-TUNのインフォメーションではドーム魂のお知らせと
すっっっっごい早口で『火曜9時リーガルハイ』って雄一さんが(笑)
本人いないもんだから、宣伝が雑!(笑)

じゅんの出演の「リーガルハイ」は今夜・火曜9時から
フジテレビ系列で放送です。
宜しくね!


さー・・・・
今日・火曜はお仕事お休みなんだけど
ちょいとお出かけの予定もあるので、そろそろ寝ます。

おやすみ~!

★おとといも昨日も、過去記事含めて
 たーーーーーーーーーーーーっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってます!そして嬉しいです!
 ホントにありがとうございます!
ひえー!
昨日、お仕事先にて。

お客様のお名前をお聞きするんですが・・・
うる『お客様のお名前をフルネームでお伺いしても宜しいですか?』
お客『ホンダ(仮名)です』
う『(フルネームって言ったのに・・・)下のお名前は?』
客『タは多いです。多い少ないの多い(仮名)』
う『えーっと・・・・・ご名字ではない下のお名前は?』

ここまで言って、やっとフルネームが聞けました。

「下のお名前」って、まさかの名字の下(二文字目)
言われると思いませんでした・・・

色んな方がいらっさるのね・・・・接客って奥が深いよね。
※深すぎて、しょっちゅうハマって溺れますが・・・(涙)

この週末。
どんなに説明しても、お互いの理解が深まらないお客様が多くて
ちょっと「遠い目」になりつつあった、うるるです。
こんばんみ。

でもね。
♪もぉ~い~くつ寝~る~とぉ~♪
KAT-TUN魂2012参戦だから大丈夫なのーっ!
うきゃーっ!(≧▽≦)/))バタバタ

目の前のニンジンを凝視して
出来るだけニンジンしか見ないように生きるんだもん(必死)


そんなこんなで、昨日もお仕事でして
まだ「シューイチ」のユーイチさんは見て梨です。

とわいえ。
昨日もピンチヒッターまっすー(毎度ありがとう!)
※最初の1時間は仕度しながら見た

広島から無理して帰って来なくて良かったと、ちょいと安心。

見てから感想書きます。

*******************************

でもって、夜は「Going!Sport & News」。
本日は定時オンエアー。

亀ちゃんの企画は「ホームランプロジェクト・アゲイン」。
※番組的には「ホームランプロジェクト亀梨の逆襲」みたいです

遡ること、今年のはじめから始まってたのね。

・・・・・・・うっ・・・・・(涙)

しかも。
あの細さではホームラン打てないと言う。



ぐぬぬぬぬぬぬぬ・・・・

そう言われると悔しいし
だからと言って体を大きくされたらイヤだし・・・


でも!今回は朗報!
亀『今シーズンはとにかく、この(細い)体で
  体をおっきくして何してって事よりも
  今ある状態でいかにホームランに近づけるか』

・・・がテーマらしいっす!


スタッフのみなさぁ~ん!
そして亀ちゃ~ん

やっとわかってくれたのね!

ならいいの。それならいいの。



と。
安心したら寝てしまいました(^_^;)

しかも、何とかこのあたりまで書いて
アップしてからお布団に移動したハズが

「保存」になっててアップされてませんでした・・・

てなわけで。
更新遅れてごめんちゃい。

いまお仕事に向かう電車の中からまとめてます。
※@携帯

あ、お仕事先の最寄り駅に到着しちゃいましたので

今日も1日頑張りまーす!
また夜にねー!
ムダなドキドキを返してにゃっ!
さっき。
お仕事のことを急に思い出し
出しちゃいけない掲示物を出しちゃったみたい・・・と
不安になって、15分くらい1人でドキドキしてました。

必死で思い出したら
それは来月掲示するの物だったので、まだ作成してませんでした。
※今月と来月を間違えて作っちゃったのかと思った

あービックリした・・・
私の「15分のドキドキ」を返して欲しい。
※KAT-TUNでドキドキするのは多いに結構なんだけど
 お仕事のことでドキドキすると損した気分になる・・・

明日(日付変わって今日)朝早く出社して
自分の手でひっぺがさないと・・・まで考えちゃったぢゃん。

ま、こんなこと言っても
私以外さっぱりわかんないと思うけど。

ただ・・・「私の記憶が確かなら・・・」なので
もしかしたらもしかするんだけども・・・
たぶん大丈夫。

たぶん・・・・(汗)

なんてことしてたら、樹が出る番組見逃した。
ごめーん!


でもって今日はネタ梨!
あ!ひとつだけ。

亀ちゃんの「男の頭皮ケア」(こんなん?)←アバウト
CMとメイキングがパナソニックさんのHPにアップされました。
ココをクリッキ!→ココ
※PC専用・・・だと思う

もー、素晴らしい安定感の美しさ
皆様もぜひご堪能あれ!

さ!寝る!短くてごめん!

★昨日も(日付変わって早々、今日も)
 たっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうごじゃりまするー!


おっ!こんな夜中にフェルちゃん1号が出てる!
※「ヨルナンデス」見てる

こんな番組あったのねー。
1号はふあふあしてるので大好きです。
しかも「みゃうみゃう」言ってて超可愛い!

超可愛い!と言えば。
昨日のあーばさんのドラマに出て来る、スコのシュシュちゃん!
かわいー!すげーかわいいー!

気を抜くと(?)マツコちゃんに変身しちゃうとこもいい(笑)
シュシュちゃん&マツコちゃんを見てるだけでも
価値あると思いました。
(あくまで、個人的な感想です)
一体どんな?
昨日、帰宅途中の電車の中にて。

新大学生(男子)が、大声で『どうしたら女の子とたくさん知り合えるかなー!』
という話題で盛り上がってました。

勉強せぇ!勉強!

春ですね。新学期ですね。

でもって昨日の朝のお天気予報では
『午後から曇りますが、雨の心配はありません』って
言ってたよね?ねぇ、言ったよね?

でも、こないだも予報よりもかなり早めに雨降り出したから
いやーな予感がして折りたたみ傘を持ってったのさ。

そしたら。
お仕事終わったらざざ降りでござんした。
自分を信じて良かったわ・・・



・・・って。そんな話はどーでもよくて。

昨日は夕方にの連載と、雄一さんの連載とマニュアルが一気に更新。
マニュアルのお当番は雄一さんなので、2ついっぺんに更新です。

マニュアルでは「少クラ」収録前に食べたお粥。
連載の方ではバーニャカウダ。
相変わらず「ランチ大好きOLさん」な雄一さん


でもっては・・・・・
どうみてもアレよね?
あの・・・アレは・・・・美容院にあるロットってやつよね?

てことわ・・・・
ぱ・・・・パーマかけたの?

本人『知らねぇよ』って言ってましたけど。
『(まわりが)バカみたいに勧めるからだからな』とも言ってましたけど。

で、前髪問題はどうしたんだろうか?
前髪有りーの、パーマかけーの・・・なんだろうか。

いずれにしても、昨日と今日の広島魂参戦の方は見れるのね。

私も見れる?1週間で変わったりしない?

ちょっと楽しみなような・・・何と言うか・・・・

「コンサート」で「パーマ」っていうと
どーしても色んなことを思い出さずにはいられない
亀担な私・・・


色んな意味でドッキドキでございます。
※でも、きっと可愛いと思うの。←見る前からフォロー?

あー!なんか、さらにテンション上がってまいりました!
楽しみだにゃー(^^)うふうふ


後は自分のお洋服だ・・・(まだ決まらないらしい)
何とかしないと、着ないで行ったら色んな意味でアブナイし・・・
※それ以前の問題だと思いますけど・・・

さっ!今日もお仕事だ!寝る!おやすみー。

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうございます(^^)



今回はね、なんかゆっくりテンションが上がってていい感じ。
いつもならこの時期、ヘンにテンション上がっちゃって
ワケわかんなくなっちゃうんだけど。


・・・・いつヘンなテンションになっちゃうか
それもそれで不安なんだけれども・・・
まるっとお見通し。
昨日。
そろそろ言わないと・・・と思って
意を決してうる母に「仙台に行く」と言ってみたところ。

『うん。どっか行くんだと思ってた。コンサート?』って。
さっくりと。

ここ数日、悩んで損した・・・

ま、そらね。
週末が忙しいお仕事なのに、2週連続で週末連休って
バレバレだよねぇ・・・

ま、とにかく。
懸念してた問題もクリアになったし
昨日は昼間、まつぱーと美容院に行ってきました。
髪切って(長さそのまま、もさっとしたのを直してもらった)
カラーリングしていただいてきました。

準備っ準備っ

あとは来週、ネイル行って!
お洋服とお名刺がまだなんだけども・・・

まだといえば。
お部屋の中ぐっちゃぐちゃ(それはいつも)
衣替えもまだなので、まだ冬物しかタンスの中にないし・・・


いいの。
だってヤル気が家出してたんですもの。
※公明正大を気取った言い訳ですが・・・
 単純にダメなだけです・・・

一気に片付けよう!と思ってはいるんですが
もう来週なんですよね、ドーム魂・・・
※お友達に言われて気づいたらしい

早いなぁ~(遠い目)

って!遠い目になってる場合じゃないのよっ!
しっかり!私!

ちょいと急ピッチでもろもろ仕上げたいと思います!

お友達からお届けものも届いたしね。
ちょっと自分にムチ打って頑張ろうと思う。

とりあえず「出来ることからコツコツと」。
ね。


さ。てなわけで今日もこんな時間・・・
今日からフルでのお仕事3連ちゃんですので
そろそろ寝ます。

おやすみなしゃーい!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーっ!
お兄ちゃん!
今までトップに置いた記事の
「4月のKAT-TUNの東京ドーム公演のチケットお譲りします」ですが

お友達が奔走して探してくれまして
譲り先すべて決まりました!

ありがとうございます!
※本当に本当に、今回譲り先を見つけて下さったお友達に
 感謝感謝でございます!
(関係各位には本日ご連絡いたします!)

やー・・・とりあえず良かった(ほっ・・・)

******************************

話変わって、昨日の「少クラ」。
樹の憧れの先輩はぴーちゃんらしい。

でも、デビュー当時はお兄ちゃんだったらしい。
なんで変わったかとゆーと
樹『お年玉が1000だった』から、らしい。
※弟の彗(すばる)くんと同じ金額で納得いかなかったらしい

まーねー。
あなた、もうアイドルとして働いてるからね。
『ケチ』って言ってたけども・・・

そーゆーとこでは先週も褒めてくれたルイスくん。

尊敬する先輩は雄一さん
なんていい子なんでしょう!

ちょっと嬉しくなっちゃったりしたりしました
※樹ぃー!お兄ちゃんはスゴいんだぞーっ!ごるあー!


でもってそのお兄ちゃん・聖
髪を切りたいけど、問題が発生!

なんでも・・・・前髪が出来るらしい!
※お仕事との兼ね合いの結果、そうなるみたいです・・・

やー・・・
切るのは全面的に賛成だし(雄一さん短髪・聖好きみたいだし)

私も髪切るのは賛成です。
前髪出来るのも賛成。

だって。

見てみたいもぉーーーーん!
だっての前髪って!何年ぶり?
見たいじゃーん!
※この時期に1度くらいは見てみたいでしょ?

どうなるかは、今後にまた報告あるみたいっす。
楽しみ~!


さ・・・・・
ネタ梨だし、眠くなっちゃったので寝ます。
おやすみ・・・・・zzzzz・・・

★昨日もたっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーっ!


【追伸】
ジャニウェブの「雄一さんのページ」
「わかめそば」の写メですが
写真が真っ黒でワカメだか何だかわかりません!

でも、こうして更新してくれて、本当にありがとう。
テンションが上がってまいりました!
さっき、もろもろメールでご挨拶などしてたら
『あっ!やっべー!お名刺作ってねぇっ!』と気づき
※言葉遣いは丁寧に!

でも、こんな時間から始めるとドツボにハマるので
お写真集めだけサラッとして、やめときました。
毎年、あんまり変化梨なデザインなんだけど
これが以外と時間かかるもんでござんす・・・

でも、テンション上がってまいりました!
昨日はお仕事帰りに、ちょこっとお洋服を見たりして
まだどんな感じにしようか固まって梨なので
迷ってばかりでございますが

でも!
すこーし動こうと思ってきたらしい!←ひとごとかよっ!

徐々に始動して行こうと思う。うん。

*****************************

話変わって。

おととい「リーガルハイ」の会見?かなんかがあったみたいで
昨日のワイドショーで、その模様が流れてましたけど
シマウマじゅんの まさかのシルエットのみ!

里見浩太朗さんのお隣に座ってたみたいで
ライトの影のみ映ってました。

影だけでも、シルエットだけでも
わかっちゃうのもスゴいと思うんだけども。

ジャニ携帯サイトでは詳しく載ってます。

それによると、里見さんから「淳之介」って呼んでもらってるみたいで
可愛がってもらってるのね!と勝手に解釈(笑)

そんな(どんな?)「リーガルハイ」は
来週17日・火曜日の夜9時から放送です!
ツヨポンのドラマの前枠です!見てね!
※宣伝!宣伝!


あーあ。
今日こそは早く寝ようと思ったのに、こんな時間。
そろそろ寝るとしましょうかねぇ。

今日も1日ガンバラ王!
お休みなしゃーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とぉーっても嬉しいし、励みになってます!
 ありがとーーーーーーっ!
豪華な花見だこと!
ほおほお。
マツコちゃん(天海さんがこう呼んでて可愛かったから)と
ヒナちゃんの新番組、面白いわぁ。

こりゃあ毎週予約入れとかなきゃ。

昨日は急激に春がやってきて、薄着したのに暑かったです。
つぼみだったハズの桜が、気づいたら一気に咲いてました。

桜って、一気に咲くよね。
ビックリだ。

お仕事から帰る時も風が心地いい感じで(ちょっと強めだったけど・・・)
ちゃりんこ「うるちゃん号」を走らせながら
道沿いの夜桜を眺めたりして、それが今年の花見です。

あー・・・桜の下でビール飲みたかった・・・

できれば、タモさんや中居くんやツヨポンや
あの豪華な皆さんの花見の宴に混ざりたかった・・・

去年、女優さんとか役者さんたちの「素」が見えるので
とっても面白かった特番が今年も放送されました。
前回はタモさん家って設定で、今回は公演で花見って設定。

やー、面白かったっす。

前回は谷原さんが気を遣いまくり、お料理を配りまくり。
今回は天海ぃーと小池栄子さんがササっと動いてました。

女優さんもほとんどの方が
お箸を回したり、お皿を片付けたりしてました。

「かんじやさん」を除いては(笑)

最初っからお肉食べまくって、ずーっと座りっぱでしたね(笑)
ま、それはそれでキャラが出て良かったっす。
※褒めてます褒めてます

小池栄子さんは、お皿とかお箸とかにも気を配り
テレビ的にもツッコんだり、そういう気配りもパーフェクトでした。

天海ぃーも、お給仕役の渡辺直美ちゃんとか、さしこちゃんを
厨房?から呼んできて、お肉食べさせてあげたりしてて
さすがだわ~と思いました。

おーちゃんも中居くんに使われてて(笑)
中居くんにビール持って来たり、お肉食べさせたり
可愛かったです(^^)

「リーガルハイ」チームに、もちろんじゅんのはいなくて・・・
※でも予告編でチラッと映ってました

でも、とっても良い人・堺雅人さんとご一緒できて
良い現場にいるんだにゃーと安心してしまいました。
※後半、酔っぱらって可愛かったっす、堺さん(笑)

もちろんタモさんも酔っぱらっちゃって(笑)
前回は翔ちゃんのDVDを隠して喜んでて。

今回はツヨポンのDVD隠して、最後は堺さんが犯人にされてましたが
ニッコリ笑って頷いてて(笑)

他の番組のVTRが流れると、見やすい位置に移動して
真剣に見入ってる堺さんは本当に可愛かったです

次回はウチの子の誰かがお邪魔出来るといいんだけどなぁ。
フジはなかなか呼んでくれないからなぁ・・・

しっかし、あの豪華メンバーを仕切ってる中居くんはさすがっす!
もう、タモさんは仕切る気まるで梨だもんね(笑)

「オダギリジョー」を「オダワラジョー(小田原城?)」って言ったのが
ボディブローにきました(笑)
面白かったです。


そうそう。
この番組の間に「午後ティー(エスプレッソ)ボール編」のCMを
ゲットいたしました!いえー!

あと2つ!どこかで確保せねば。


わー・・・また今日もこんな時間・・・
ささっと寝ます!おやすみなさい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますし、とっても嬉しいです!
 ありがとうございますっっっ!

続きを読む

どうにかこうにか・・・
昨日はお仕事が遅出だったので
お仕度しながらのんびり「シューイチ」を見ました。

福岡魂を2日間終えて、朝早くからお疲れ様です。

『「シューイチ」見なきゃ・・・』と思いながら寝てたら
雄一さんが夢に出て来た(笑)

『体は大丈夫かしら?』って気になってたので
夢の中の雄一さんは風邪引きさんで熱があって・・・・

残念ながら、看病出来ませんでした(ちっ!)←こらこら!

あ、ちゃんと詳しく夢占いしてみましたが
雄一さんには何も影響梨みたいなのでご安心を。
※私のココロの問題みたいです・・・

話を「シューイチ」に戻して。
今回の「まじっすか」はリフォームできる賃貸(で合ってる?)。
『かな~り』を連発してたのが、とっても可愛かったっす。

スタジオでは、またまたヒデちゃんの話を聞いてなくて
『ちゃんと聞いといて!』って怒られてた(笑)
※てか、ボソっと言うから聞こえなかったんだよね?

*******************************

「Going!Sport & News」は、水泳選手がスタジオに。

選手のおひとりが「嵐兄さん」のファンとゆーことで
くりぃ~む上田さんがKAT-TUNを押してくれてました。
あざーっす!

そんでもって「ホームランプロジェクト」再始動。

そーだよねぇ。
打てないまま終わるなんて出来ないよなぁ・・・

とりあえず、今年はツアーが・・・・だから
(終わりって書くと悲しくなるので・・って書いてるし!)
まぁ、まだいいのか・・・・

や、他にお仕事てんこ盛りだろうから
くれぐれも無理しないで欲しいと思います。

「おかわりくん」曰く『体の線が細い』って言ってましたけど
事務所NGってか、ハイフンNGですから!
選手の皆さんみたいに
お尻でーん!フトモモどーん!な体になることだけは
阻止していきたいと思います!

だから、中田選手と同じ意見で
早めに1本打って、この企画、お開きってことで・・・

神様、仏様、美輪様・・・どうかお願いします(;_;)

*******************************

話変わって。

金曜の「ビューティービーヴォーチェ」にて
パナソニックの頭皮ケアCMゲットしました!

白っぽくて美しかったです、亀ちゃん
※パナソニックさんのHPでCM上がってるか探したんだけど
 毎回探せない・・・すんまそん・・・(汗)


それと、午後ティーも新しいCMが流れ始めてるらしいっす!
「エスプレッソティー」の新バージョン「上質プレゼン編」3バージョン。

1日、缶コーヒー3本のうち、1本を午後ティーエスプレッソにしたら
1、バニャニャ(バナナ)の発音が良くなった【バナナ編】
2、何事にも動じなくなくなった【ボール編】
3、姿勢がよくなった【姿勢編】

これらの結果を亀ちゃんが外人さんの前でプレゼンする
とゆー内容でござます。

こちらはキリンさんのHPで見れます。探せた。
コチラをクリッキ!→コチラ
※PCのみ

CMのウラ話もちょこっと載ってます。
ご覧あれ!


さて・・・・
1日ってなんて早く終わっちゃうんだろう・・・
ヤル気って、なんで家出しちゃうんだろう・・・

私のヤル気、見かけませんでした?

でも、いい加減に動かないといけないので
お尻叩いてガンバラ王~!

寝る!おやすみ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手とご来場、ありがとうございました!
 励みになってますし、とっても嬉しいです!
先のことなんてわかんないけど
えーっと・・・・

私の記憶が確かなら、4月でしたよね?

なんでこんなに寒いのぉーっっ!

お仕事から帰るチャリで、手が凍るかと思った。
※確実に大げさな表現ですが、本当に寒かったっす・・・

昨日わね。
お仕事は、変更とがありつつも、なんとか無事に終了。
※てか、私は何もやって梨でした・・・

お仕事先にて。
私が「午後ティーエスプレッソ缶」を片手に持ちながら事務所を通ると
事務所の女子が・・・

『「Red bull」飲んでるんですか!
 イメージじゃないですね!』

と、声をかけられました。

違ぁーーーーーーーーーーーうっ!!
午後ティだったばさーーーーーーーーーーーーーーーっ!


果たして。
私に午後ティーがイメージ通りなのかどうなのか?
確認は出来ませんでしたが・・・


そんなこんなで。
帰宅して、SMAP好きの母と「がんばります」鑑賞。

なんかねぇ・・・感動の嵐でした。


これがねぇ。
ウチの子たちだったら・・・って思ったら
それだけで号泣できます!

妄想だけで泣けるってスゴいよね。

でも。
SMAP兄さんの深い絆はスゴいなーと思った。

特に最後の中居兄さんからファンへの日記。
泣けました。

24年。
あの子たちの24年後(今からだと18年後?)は
どんなことになってるんでしょうね?

想像もつかないけど
素敵な時間が流れてますように。

うる母の「SMAPスゴいでしょ!」もわかりますけど
かつーんも頑張ってるの!

まぁ・・・・・目下の私の目標は
仙台魂参戦を、うる母にいつ伝えるか?
なんですけどね・・・

例年のウソは、震災があってからはもうダメだと思いまして・・・

でもまぁ。
理解されなくても行くんだけどね。
そら行くって!

私には私の信念がありんす。
だから行くでありんす!
※なんでお女郎言葉?


でもってね。
今日は遅出ながらお仕事なので、そろそろ寝ます。

最近は寝ても寝ても眠いの・・・
これってお迎・・・・・何でもないの。

おやすみーーーーーーーーーーっ!
今日も1日ガンバラ王ーーーーーーーーーっ!

★昨日もたっっくさんの拍手ありがとうございます!
 励みに鳴ります!嬉しいでーーーーっす!
※励みがどんな風に鳴るんだか・・・
「励みになります!」が正解です(^o^;)
衝動から、とんでもないとこに着地。
昨日はお天気予報ではお天気だったのに
割と1日中曇ってて、時々雨降って、寒かったです。

今も寒い・・・
「花冷え」ってやつですか?

お友達からも『桜咲いたね』ってメール貰ったんですけど
うる家周辺の桜って、まだそんなに咲いてなくて・・・
※都会は満開らしいっすけど、遅いのね

まだまだ湯たんぽを手放せないうるるっす。
こんばんみ。


昨日はお仕事お休みでござんした。

歯医者さんの予約が朝早かったので、ぐんにゃり起きて向かう。
※午前中の早い時間しか予約取れなかったの・・・

前回行った時は『何度か通って・・』って話だったんだけど
コロっと忘れたのか、めんどくさくなったのか
次回は数ヶ月後の定期検診でオッケー!・・・とのことでした。

いいのか?大丈夫なのか?

診療終わって、予定梨なのでフラフラとお洋服を眺める。
早くドームのおデート用に色々揃えなくちゃいけないのに
まだ買い物心が起きなくて、何も買わずに帰宅。

でも、大丈夫。
私は「何事も一気な女」。
買う時ゃ一気に買うから大丈夫。

・・・・・だよね? ←誰に聞いてるんでしょうか?


帰宅して、録っておいた翔ちゃんの「ブラックボード」第1夜を見る。

午前中から半泣き&翔ちゃんのボウズ頭に衝撃を受ける。
※え?いつ翔ちゃんボウズにした?
 ・・・って驚いてたら、どうやらヅラらしい

しかし。
翔ちゃんのおでこ見てると、落書きしたくなっちゃいます。
「あ・ら・し」って平仮名で書きたい(笑)

そうそう。
かつて亀ちゃんのおでこにも落書きしたかったことあったにゃー。
なんかのドラマの時に、風でおでこ全開になって
その時にも平仮名で「か・め」って書きたい!っていう
衝動を思い出しました(笑)

今なら「か・つ・ん」でもいいかも
「かとぅーん」は長いからね。
おでこからハミ出ちゃうからね(笑)

竜っちゃんがボウズの時は思わなかったのに
なんでだろ?
亀ちゃんはボウズにはなって梨です!
 おでこがまるっと見えただけです!

・・・て。
ドラマの感想が「おでこに字を書きたい!」じゃヘンなので
ちみっと感想を書くと・・・

いつの世も、男の人って繊細で、女の人って逞しいよね。
真面目で融通が利かない主人公と翔ちゃんが好演してたと思います。

が・・・
苦しさが続く内容だったので、時々、オンタイムの再放送
「山田太郎ものがたり」をザッピングしながら見てました。

てごにゃんの「疾走」見た時もそうだったんですが
あまりにも主人公が本人と重なってしまい
苦しくて辛くて、しばらくの間NEWSのライブDVD見たもん(;^^)

残念なことに、嵐のDVDは持って梨なので
「ベム」の特典DVD見ました。
※まだ見てなかったので・・・

そういや。
フジのBS?で放送中の「ポンキッキーズ」の
福くんの格好が「おしゃれなベロ」だった(笑)
※「ごきげんよう」に出てた

メイキングはホントに内容たっぷりで大満足でございました。
とんでもないハードスケジュールみたいですが
とっても明るい現場で、やりがいあるお仕事だったんだなぁ~と
改めて感じました。

で、ソロのお仕事を見ると、どうしてもKAT-TUNが見たくなって
「STAR RIDER」と「LOCK ON」のMVとメイキング見ました。

安心安心。なんかこれで安心します。
5人が着地点だわ

結局。
「ブラックボード」の感想から、壮大な回り道で
全然違うとこに着地しました。
ま、こんなもんです。


でもって夜は、テレビなーんも見なくて爆睡・・・

その後、自室で慶ちゃん・シゲさんの新番組見て涙したり
「ブラックボード」第2夜を見て涙したりしてました。

あかん・・救いが欲しい・・・
※「ブラックボード」は・・・・夜中見るにはツラ過ぎる・・・

救いな感じの映像見て寝ます。
今日からお仕事5連チャンでう。←あ、ミスタイプ!

今後、今月のお休みにはすべて予定が入っており
ぐーたら最後の休日も終わったので
そろそろ、始動せねば・・・

エンジンかかるか心配ですが
切羽詰まらないと動かないので、ムリにでも動きませんと!

だって。
2年振りのおデートのためですものっっっ!
平気。何でも平気。

さ。
そんな感じでお仕事も乗り切ろうと思います。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみーっ!

★昨日もおとといも、たっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!励みになります!
 にゃーーーーーっ! ←ちょっと意味不明・・・
4300拍手&40000HIT達成!
昨日の朝9時台に拍手下さったアナタ!
アナタが4300拍手キリ番ゲットっす!

それから昨日・・・何時かなぁ・・・
夜かな?夕方かな?
ここに遊びに来て下さった方が、おそらく40000HIT達成です!

いっぺんに拍手&HIT達成、嬉しいです!
ありがとうございます!

本当に本当に
ここに遊びに来て下さった方と、ポチっとして下さった方の
おチカラによる数字でございます。

呑んだくれでダメダメなブログではありますが・・・
また来ていただけるようなブログにしたいと思ってます。

また良かったら遊びに来て下さいまし。

ありがとうございますっっっっっ!
嬉しーーーーーっ!(≧▽≦)/
ま・・・・・・ね?
昨日の「少クラ・ジュニアにQ」にて。
テーマは「憧れの先輩」。

ルイス・ジェシーくんの憧れは雄一さん
何でも。
2007年の代々木の時に、ゲスト司会が雄一さん

ル『中丸くんだと話かけやすいなー』という理由から
いきなり雄一さんの楽屋に行き
『鬼ごっこしよう!』とタメグチで言ったそうな。

しかも、雄一さんは楽屋で寝てたそうですが
ちゃんと遊んでくれたそうです!
※驚く山田涼くん

それ以来、ルイスくんは憧れてくれてるんだそうです!

そうそう!雄一さんは優しいのっ!
※さっきまで『少クラもなぁ・・・来週から予約どうしよう?』って
 思ってたクセに・・・・


次は「ごきげんよう」。
「リーガルハイ」の現場に小堺さんが・・・

いきなりじゅんの登場。

んー・・・予告で見たんだけど、見ないフリしてた
シマウマヘアを金色に・・・・・

ま、や・・・・役だからね!役ねっ!
なむなむなむなむ・・・・(祈)

でも、なかなかトーク面白かったと思う。
アノ番組よりも全然良かったと思う。




さ。
今日もお仕事なので寝ます。
ごみん・・・ネタ梨っす・・・・

寝まーす!おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手、ありがとうございます!
 嬉しいです!
春の台風?
昨日の朝。

いつものように地元の駅の売店で
「午後ティーエスプレッソ缶」を購入。

かばんに仕舞って、電車へゴー!

お仕事先に着いて、朝のお仕事もろもろ。

やっと落ち着いてバッグを見ると・・・
朝購入した「午後ティーエスプレッソ缶」か梨!

もう、隅から隅まで探しました。
でも梨・・・・・

もしかして・・・・
購入してスグに落としたか?
缶を落として気づかなかったのか?
それどうよ・・・

まー、頭の中、いろいろとめぐるめぐる・・・

ここまでの自分を逆回転すると・・・・

電車に乗って、お仕事先の最寄り駅に着いて
お仕事先に到着して、バッグ置いた時・・・

そうだっ!バッグが机から落ちたんだっ!

朝のお仕事をしなくちゃいけなくて
バッグをムギュっと掴んで机の上に置き直して
確認すんの忘れてたんだった!

後から机の下を見たら
隅っこに転がってました。午後ティーエスプレッソ缶(涙)

『ごめんねーっ!』と言いながら、缶を拭き拭きしました(;0;)


でもって。
昨日の朝はとってもいいお天気で
昼から大荒れのお天気になるなんて、まるで信じられなかったんですが
当たりましたね。お天気予報。

午前中、地下でお仕事してたもんで気づきませんでしたが
お昼休みに外に出たら、かなりなこと曇ってて
降りましたね、お昼過ぎに。

でもって、とんでもなかったですね。夕方~夜にかけて。

当たったね!天気予報!

私はお仕事ラストまでで、早帰りは元々「考えてない」とゆー
ステキなクライアントの下でのお仕事なので(;^^)
開店休業中なお仕事先から、暴風雨の外をずーっと見てました。

まー。スゴかったスゴかった。
雨が横からナナメから上から下へ・・

私がお仕事終わって帰る時は
雨は止んでたんですけど、風がまだとんてもなくて・・・

大きな通りを横切る時に、風に煽られてチャリごと飛ばされるかと思った。

や、大げさぢゃなくて、台風直撃クラスでした。
スゴいね、低気圧って。

今頃は北の方が大変なことになってるみたいですが
そちらの皆様はお気をつけ下さいまし。

でね。
文化放送で始まったレギュラーラジオ。
「KAT-TUNのがつーん」

聞いてないんですけども?
事前のインフォメーションとかないんかいっ!
事後連絡って・・・・

しかも、なんで竜っちゃんだけいないの?
亀ちゃんは単独でFMレギュラーあり

なんでかなぁ・・・

芸人さんと夜中@*$%#&するくらいなら
メンバー全員でのラジオくらい出来ないのか?

なんだかなぁ・・・・


でもって。
本日はお仕事遅出ですけど、今日は寝ます。
もう寝るんだもん!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとう!
 とっても嬉しいです!

追伸は「続き」にしました。
ボヤきなので、お嫌いな方はここまでになさって下さい。
※携帯の方は、この先スクロールしないで下さい!
 反論とか批判とかは受付していませんので、ご了承下さい

続きを読む

春だから?
うらうらと良いお天気だった昨日。

4月の最初の月曜日。
テレビもレギュラー出演者が変わったり
内容を一新!・・・してるか?本当に?と思う番組もあり
なんだか落ち着かないですね。この時期って。

「いいとも!」で
ワイルドネタでおなじみのスギちゃんの新ネタを考えてあげてて
千原ジュニアさんが『午後の紅茶を午前に飲むぜ!』って言ってました。

最近の私は、午前中に午後茶エスプレッソ缶を飲んでるので
私もワイルドなんだと思いました。

ワイルドうるるです。こんばんみ。
※ちなみに午後は「おいしい無糖」@ペットボトルです

昨日はお仕事お休みで、ごろごろダラダラのダメ休日でした。
亀ちゃん雄一さんの福音声など聞きました。

雄一さんはほとんど喋らず(笑)
でも、素直な質問とか『ほお!』『へー』『見たい!』など
相づちが可愛かったっす(笑)

亀ちゃんは「ベースボールスペシャルサポーター」らしく
真面目にしっかりと解説してました。

なんか・・・真面目な姿も好きですが
雄一さんにムダに絡んでる亀ちゃんが見たいなぁ。
でもそうすると暴走しかねないから、がいてくれないとダメだよね。

そうなると・・・
やっぱし魂のMCかなぁ。
※心はドームでスタンバってるらしい

落ち着かない気持ちを、美容院とネイルとまつぱーの予約で
押さえてみた。
※これは「予約して押さえた」と「気持ちを押さえた」と掛けてね・・・

そういえば。
じゅんのの新ラジオ、聞き逃しました。
※さっき気がついた・・・

いま予約入れたんどえ大丈夫。←はんなりとミスタイプ

さ。
今日はお仕事です。
これからドーム魂まで、そんなにお休み梨で
馬車馬のごとく働かないといけないので、そろそろ寝ます。

なんだか・・・寝ても寝ても眠くて・・・
春だからか?歳だからか?
※おそらく歳・・・・

おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとー!

【追伸】
今日は「突然の春の嵐」になるそうで
関東近県は夕方~夜に台風並みの暴風雨になるそうです。

ちょうど帰宅する時間なんだよなぁ・・・
帰る時には雨だけでも止んでますように・・・
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索