05
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 中途半端な休日でございました・・・
雨が降りそうで降らなくて
暑いと思って薄着すると寒くて、でも羽織ると暑くて。
なんだか中途半端な天気&気温な気がする・・・

昨日もお仕事お休みで、なんとなく「Going!」のMVが見てました。
※芸能ニュースで嵐兄さんの国立のライブ映像見たら
 KAT-TUNのも見たくなって

4人にカメラを向ける、カメラに向かってボケまくる4人にツッコんでる!
もう、この時にモノボケコーナーのベースはあったのね!

なんてことしてたら「インディアン風ゲーム」が見たくなって
数々の「シングルMV特典映像」見てました。

しかし、もう「特典映像」の域を超えてるような気がする(笑)
次はどんなゲームするんだろう。楽しみ


雄一さんが出るドラマの原作本を「あみゃぞん」で購入。
ちょうど、読んでみたいマンガが他にあったので
一緒に頼んだら送料かからない?って思って。
※でも今って「あみゃぞん」送料いらないんだっけ?

とりあえず1・2巻だけ。
東村さんの「テンパってるJ」が大好きなので
他のマンガはどんな感じなのか、読んでみたいと思って。
※1巻は在庫梨で、3~4日かかるみたいです

届くのを楽しみに待ってます

*******************************

んでもって。
今さら・・・な、月曜深夜の「がつラジ」の話。
聞きながら感想書いてて、途中で放置してましたので
なんとなくまとめてみました。


今回は雄一さんがお当番。
最初はシングルの話から。
『タイトルが限界越えちゃうよ!』って言ってた(たしか
可愛い

MVの雄一さんのキャラ設定が面白いらしいです。
どんな内容なんだ?

ここで「早海さんSP」の話になって
聖『もう録ったの?』
雄『もう終わった』
聖『いつのまに?』って
そんな、いつもいつもメンバーのスケジュール把握してないでしょ?(笑)

そこから、今までドラマでメンバーとの共演した話。
「田中3号」で亀ちゃん
『ちょっと出たんだよ』って言ってた

「ひと恋」でも亀ちゃん

「RESCUE」ではメンバーじゃなくてまっすーと共演だったよねって話から
雄一さんの髪型について。
あのドングリヘアは、いきなり短くするのも何なので
ちょっとずつ短くした結果だったそうです。
そうだったっけ?
気づいたらドングリだった気がする(笑)

曲はのソロ「みゃあ~お♪」←正式タイトル違います!

「Check The KAT-TUN」
※問題出して、答えを予想するコーナー。

Q:好きな曜日は?
が予想して、雄一さんが答える。

の予想は日曜日。
『「シューイチ」があるから!』ってゆー希望的観測。

雄一さんの答え『月曜日っ!』
、バツ2。
※不正解の数
 この言い方どう?って言ってた(笑)

次の質問は、が答えて、雄一さんが予想。

Q:好きな寿司ネタは?
雄一さんの予想は自信満々で『サーモン!』
ラスベガスに行った時に、お皿一面にサーモン乗っけてたらしい。

でも、が答える直前に、もうひとつ答えがある事に気づく雄一さん
時、すでに遅く・・・

答えは『いくら』
雄一さんバツ3(笑)

聖『上田ならタコじゃん』
雄『上田なら簡単!』って言われてました(笑)

聖『俺ら、お互いのことわかってねーじゃん!』って言ってた(笑)
今からでもいいのよ
じっくりわかりあってね

相変わらず、最後のお知らせコーナーで
じゅんのの「リーガルハイ」はモソモソって言って終わり(笑)
『(ここに)いないからいーよ!』って(笑)

この時はまだ「早海さん」の話しかしてなかったので
来週には「主に泣いてます」の話が出るのかもしれませんね。


さー・・・
ほとんど引きこもってた連休。
見たいDVDもほとんど見たし
録っておいたものも副音声以外は全部見ちゃったし・・・

あっ!
本日 夜7時~8時54分 日本テレビ系で放送される
「巨人×楽天」の副音声に亀ちゃん 登場です!


さて。そろそろ寝ます。
今日も1日ガンバラ王~・・・
おやすみぃー。

★昨日は過去記事含めて、たっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ほんとに嬉しいです!
 頑張らないとね。頑張ります!
 ありがとぉ!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月31日(Thu) 00時36分
 ドラマけてーい!(今さら?)
昨日。
「また夜に~」と言っておきながらアップしなくてすんまそん。

最近、飲み出すとスグに寝ちゃうの(涙)
やっぱり・・・何かから逃げたいのかも。

先日、夜中にあった地震も、酔っぱらっててよく覚えて梨・・・
こんなんじゃダメだ・・・と思いながら、飲まずにはいられない日々です。

はい。ほどほどにします(涙)


でもって。
もう懸命な皆様はご存知だと思いますけど
竜っちゃん雄一さん夏ドラマ出演けてーい!
※いつもお知らせありがと!

まず竜っちゃん
関ジャニ∞の丸ちゃん初主演のドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」に竜っちゃん出演!

原作はマンガで、モテない主人公のライバル役で
天才ボクサー役!

やーん!やっと来ましたボクサー役!!!
竜担さん大喜びですわよねっ!

役名は安藤龍(あんどう・りゅう)。
まあっ
※違います!

でも、楽しみね。
やっとボクシングが活かせる役が来たね。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は
テレビ朝日にて、7月から毎週金曜日 夜11時15分~0時15分
※一部地域で放送時間が異なるそうです
「都市伝説の女」の後番組

公式HPはコチラをクリッキ!→コチラ

懐かしい「スシ王子」の枠じゃない?
楽しみだわーん


でもって。
雄一さんもドラマけてーい!

モタモタしてたら、本日正式発表出ましたね。
「主に泣いてます」とゆー、これまたマンガが原作のドラマに
赤松啓介(あかまつ けいすけ)役で雄一さんが決定しました。

「duet」の「テンパってるJ」でおなじみの東村アキコさんのマンガの
ドラマ化だそうです。

・東京美術大学に通うふわふわした感じのクセっ毛に眼鏡をかけた4年生
・性格的にはやや押しが弱い
・ゲイだと嘘をついてしまい、引っ込みがつかなくなる

・・・とゆー役らしい。

ふわふわのクセっ毛とか、メガネとか、4年生とかは
雄一さんに合ってる気がします。
楽しみ

「主に泣いてます」は、7月より
フジテレビ、土曜ドラマ 夜11時10分~11時55分
※「未来日記」の後番組

公式HPはこちらをクリッキ!→こちら
雄一さんのコメントも載ってます。

7月は、週末お楽しみ満載だね!

私は、7月からこの「週末」を楽しみに生きればいいのよね!
ね?


でもってでもって。
昨日の「リーガルハイ」面白かったー!
回を追うごとにじゅんの・・・てか蘭丸かっこい!
今回、ホントに素直に思った。

カッコいいよ!じゅんの
KAT-TUNでいじられてる姿を見てると忘れがちだけど
カッコいいんだよね~じゅんのって。
※失礼だってばさ・・・


あー。
なんか次々と新しいお仕事の発表だね!
あとは殿だけだね!

一体、何をどうしてるんだか・・・

それとCMとかシングルとか
お楽しみはこれからよねっ!

前向きに、楽しく生きようと思う。


・・・ってとこまで書いたらぐーすか寝てた(涙)
ほんと、ダメな大人ですみません・・・

★昨日も今日も、たっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 誠に嬉しく思います。ありがとうございます!
 それに答えられるように頑張ります!
 しっかりします・・・はい・・・(滝汗)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月30日(Wed) 14時15分
 猫背とか前髪パックリとか、そんなのどーでもいーんです!
さて。
もう2日前のお話になっちゃいますけど
「おはようからお休みまでコンプリートな日曜日」
「シューイチ」と「Going!Sport & News」の感想です。

*******************************

金冠日食は、TVで見たのね雄一さん
※「シューイチ」でいただいたメガネを忘れたらしい

私も同じだよー。メガネ買うの忘れたし(;^^)
SMAP兄さんも出てたしね!(他局だから言えなかったんだよね?)

フィギアの浅田真央ちゃんが使ってるマットの話にて。
雄『ツアー終わったので全く体動かしてないんでぇ』って
さらりと言っちゃうとこが好きです(笑)

今回の「まじっすか」は女社長。

まずは秋葉のアイドルプロデュースな社長。
その社長さんが雄一さんをプロデュースするとしたら?
社『猫背を直して、大物感をもっと出していった方がいい』
雄『出す必要ってありますかねぇ』
ないと思います。

雄一さんが大物感出しちゃったら雄一さんじゃなくなっちゃうじゃん!
猫背だって、オーラ梨だって(笑)
そこをひっくるめての可愛さなんじゃん!
わかってないわねー(ぷんすか)

ヲタ芸開花する雄一さん(笑)
可愛い。
なんか、ライブの時の雄一さんを思い出します。

次はボディジュエリーの女社長さん。

すげー。ワンちゃん入れるバーキンて・・・
金持ちのやることってわからんわぁ・・・

左腕に「まじっすか」のロゴをそのまま施行してもらう雄一さん
やーん!キレイな腕!←そこなのか?

こういうの、竜っちゃんとか亀ちゃんとか好きそう。
もしかして、来年の魂の時はボディージュエリーのお嬢さんたちが
たくさんいらっしゃるかもね。

今度は雄一さんが施行に挑戦。
雄『増田さーん!』って言うからまっすーかと思うじゃないよ(笑)
※番組のプロデューサーさん
 余談ですがまっすー、今朝の「ZIP!」に出てた
 VTR出演で「1000円でお買い物」ってコーナーだったんだけど
 まじまじと見たら、なんか可愛かった(笑)

増田Pの胸のあたりに描き出した雄一さん
もともと絵を描くの大好きだもんね。
なので「アートモード スイッチオン!」

かーわーいー!
雄一さんがよく描くキャラクターね。
やってもらいたい!って思った雄担さん、多かったんじゃありませんか?

「トレナビ」でハリセンボンさんが行った「アフタヌーンティー」の
スコーンとかアイスティーとか、絶対好きでしょ?雄一さん
アフタヌーンティー食べてる雄一さん見てたい。
可愛いだろうなぁ。キレイに食べるんだろうな。

えーーーーっ!
新宿のつけめん屋さん亀ちゃんが1人で来てたって?

・・・・・今度、行列に並んで食べねば。
※お友達の方々、ゼヒ一緒に行こうね!

突然、亀ちゃんの名前が出て来てビックリした(笑)

*******************************

ここから「Going!Sport & News」の感想。

か・・・・・亀ちゃん・・・
前髪・・・どしたの?
※野球中継も見て梨なもんで・・・

伸びた?もう前髪伸びたの?下ろせないくらい長くなっちゃったの?
うん。それでもいいからね!大丈夫だからね!

ライブとかならポンパにしちゃうんだろうけど
「Going!Sport & News」だと出来ないもんね。
大丈夫。大丈夫。

前髪ぱっくりでもステキだからっ!
大好きだからっっっ!


・・・で。
本日ご出演の吉田選手はNEWS・テゴマスファンだよ~。

でもまぁ・・・連勝ストップという状況の中でのご出演。
『ロンドンオリンピックに向けて、気持ちを切り替えた』って
スゴいと思います。


でもって、この日の夕方に、「マニュアル」更新してましたね、亀ちゃん

「最近は、映画の撮影と深刻関連
 そしてゴーイング&野球中継、CM撮影と・・・」
って。

なぁに?なぁに?何のCM?
発表があるまで楽しみにしてまぁ~す


・・・と、こんな感じでーす(;^^)

自分のことでぐちゃぐちゃして余裕梨でいたら
この日の副音声でご一緒したのがビビる大木さんと
「閉店ガラガラ」でおなじみの岡田さんだったので
翌日・月曜の「PON!」にその時の様子が映ってました・・・

ちゃんとアンテナ張っておかないとダメね。
途中から見ましたけど、録れて梨(涙)

ま、前髪ぱっくりだったし、疲れた顔してたから・・・
いいっちゃーいいんだけど・・・

また夜にドラマの話とかまとめようと思います。
すでにお友達のとことか、お友達のとことかに書いてありますけど・・・
自分でもまとめとこうと思ってます。

では、今度こそ夜にねー!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月29日(Tue) 18時10分
 もろもろの顛末
午前中はとっても良いお天気だったのに
だいぶ曇ってまいりました。

うる家周辺ではまだ雨は降ってませんけど
そろそろ降り出しそうなくらい暗くなってます。

さて。
ここ数日、雑なブログになってた私のメンタルのお話です。
そういうのがお嫌いな方は、ここまでになさってね。

【拍手秘コメくれた娘へ】
ありがと!そのひと言ですごーーーーく元気でるわー!
ホントに・・・そう言ってもらえるように頑張りまーす(;^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年05月29日(Tue) 16時37分
 飲んでやるーーーっ!
連日。
内容梨および、短い記事で申し訳ござらぬ。

ちょっと、お仕事先で大きな変化がありまして
自分の中で混乱したり、ぐじゃぐじゃな気持ちがあって
整理つかなくて混乱してたりしまして・・・

今は開き直っているので(笑)大丈夫なんですけど
そんな時に「コンプリート日曜日」があって
途中まで記事書いてたんですが
昨日(月曜)がお仕事遅出で、ヤケ酒かっくらってて
いつの間にか眠ってしまったりして・・・

実は今も飲んだくれてます。
でも、荒れて梨なのでご安心を。

今日はお仕事お休みなので、昼間にもろもろ整理してアップします。

ドラマ情報とか色々あるんですー!
ちゃんと書きたいから、酔っぱらってない時に書きますー!
お友達のとこにはアップされてますー!


はー・・・・・・

寝る!
てか、今日は飲んだくれていいよね!
※「今日は」ぢゃなくて「今日も」でしょーが・・・

おやすみーーーーーっ!

★おとといも昨日も
 ちょみっとの記事にも、複数の拍手をいただきました。
 とってもありがたいでし。
 うれしいでし。
 ありがとねーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月29日(Tue) 00時43分
 ごめん!
時間梨にて、ごめん!
おやすみー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月28日(Mon) 01時51分
 本日休業?
昨日はどーーーーしても日曜日だと思い込んでて
実は昨日の記事に『今日は「シューイチ」見て出かけなきゃ!』って書いて
数分間アップしてしまいました・・・(汗)

でもちゃんと「カメラジ@FM」は予約入れてるとゆー
なんだか混乱ぎみです(;^^)

今日はちょっと疲れちゃったので
「カメラジ@FM」は、お仕事先で聞いて感想書きますね!
※仕事しろよ!

とにかく。
今日も1日がんばるまる!
おやすみー。
※短くて、予約投稿でごめん・・・

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 ありがとー!

【追伸】
K子ちゃん、昨日もありがとう。
いつもごめんね。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月27日(Sun) 00時05分
 くしゃみ&鼻づまり&気分もふさがり気味・・・
おとといからアレルギーのお薬を飲むのやめました。

とりあえず。
時折くしゃみが止まらないのと、常に右だけ鼻づまりです。
お薬をやめたのに昨日もすこぶる眠かったのはナゼ?
※寝るのが遅いからです!

ふわっ
いま「空耳アワード」見てたら亀ちゃんのヘアケアCMが流れた
フイうちで見てもキレイでした
※よぉーく見たら、まだ確保してなかった15秒バージョン!
 やほーっ!

昨日はお仕事が結構パタパタしてて
早上がりでお家に帰って来てから
録っておいた「アメトーク」の「華大芸人」見て大笑いして
「Aスタジオ」と「未来シアター」見て泣いて
「空耳アワード」見て大笑いして。

なんだか忙しい1日でした。

でもって、見ておわかりの通りネタ梨です。
ここ数日、殿の連載が終わっちゃったから
心にぽっかり空洞が・・・

なんだか、先月の今頃は仙台魂直前だったんだよなぁ・・・
贅沢な日々だったよなぁ・・・(遠い目)

思い出しながら寝ようっと。
んじゃ、お休みー。
今日も1日ガンバラ王~!

★昨日も拍手ありがとうございました!
 励みになってるんだよー!嬉しいでーす!

(続きはボヤきなのでスルーでオッケーです)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月26日(Sat) 01時46分
 気分転換
昨日は暑かったですねぇ。
いいお天気だったんですけど、出かける気にならなくて
また引きこもってました。

ちょっと懸念してる問題が発生しまして・・・
ハイフンやめなきゃなんないかも(涙)


うそうそカワウソ。
ハイフンはやめろと言われたってやめるもんかいっ!

気分転換にプロフを作成したり「ワールドツアー」のDVDを観てました。

プロフは、ここにも貼付けてみたりしたんですけど
元々あるプロフィールとダブっちゃってごちゃっとするので
貼付けるのはやめたんですけど・・・
ココをクリッキすると見れます。→ココ


話変わって「ワールドツアー」といえば
韓国公演の時にファンのことを「ヌナ」って呼んでるでしょ。
その使い方について疑問があったので
お仕事先に臨時で来てくれるスタッフさんに聞いてみたんです。
※その方は最近、韓流にハマってるのでお詳しいんです

「ヌナ」って言うのは年上の女性に対しての言葉なんだそうです。
私は「オパー」が「お兄ちゃん」みたいな意味だと聞いてたので
同意語で「ヌナ」は歳下のファンのことを言うんだと思ってた。

にゃるほど。

いつも「ワールドツアー」のDVDの韓国編を観るたんびに
歳下のお嬢さんは「ヌナ」と呼ばれるんなら
年上のハイフンは何て呼ばれるのだろうか?と思ってたら
「ヌナ」でいいのね。そっかそっか。

・・・てか。
自分、日本人なんだから「ハイフン」でいいんだけどもさ。
もし韓国に生まれ育ってたなら「ヌナ~♪」って呼ばれたら
にゃーっ!ってなってたんだろうな~なんて思ったりしてね。

ちなみに、歳下のお嬢さんの場合は名前で呼ぶのが一般的だそうです。
だから歳下のファンの場合は特に呼び方は梨なのかもね。

しかし。
竜っちゃんの髪、もはや懐かしいなぁ~。
ボウズにするって聞いた時は、この髪型が絶対いいのに!
元に戻るまでどうしよう・・・・って思ってたけど
今の髪型もステキなので、あの時の懸念は不要だったなぁと思いました。

「俺俺」も原作読んで、ちょっと心配になたりもしたんですが
「ベム」の時と同様、きっと亀ちゃんなら大丈夫だよねって。
信じて楽しみに待っていようと思いました。

あー・・・
「ワールドツアー」観てたら「Chainツアー」観たくなっちゃった・・・
「まじっすか」の魂特集を見て寝ようと思う。

今日もお仕事ガンバラ王~。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねーーーーーっ!(^▽^)/
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月25日(Fri) 01時48分
 感動したっ!
昨日の「タグチューン☆ドライビング」にて。

今日(昨日)5月23日の日は何の日?という問題。
答えは「世界亀の日」らしいです。

にまつわる、ちょっと変わったスポットに
「ナビのすけ」が案内してくれるとのこと。

淳『変わったスポットとかいって
  ウチのメンバーの亀の家とかじゃないよね(笑)』


行こう!いまスグ一緒に行こうっっっ!
行くわよ!ナビのすけっ!
ほらっ!早くっっっっっ!

ま、結果は
静岡にある「アンディーランド」とゆー亀専門の水族館でした。
※でも今夏に閉園だそうで・・・

ハワイの言葉で亀は何と言うでしょうか?
答えは「ホヌ」です。
※これは答えられた!ワタシ知ってたもーん!

答えられなかったじゅんの
ナ『田口さんはまだまだ亀についての理解が無いようですね
 身近にあんなにステキな亀がいるのに・・・』

淳『亀梨くんね!人間だから!・・・あ、妖怪人間だったっけな?』
※ここで「ずっと」を数小節かけてくれました

そんな(どんな?)じゅんの
昨日発売の「Myojo」での「1000字インタビュー」のお当番(?)

なんか・・・・感動した。
いやホントに。

ヒザのケガが腫瘍(良性)もあって、とても大変だったこと。

ケガをしてたのに、舞台に出続けたのは
『その1回を楽しみに来てくれてるお客さんがいるんですよ?
 KAT-TUNとして出演してるのに、欠けちゃマズいでしょ?』

と、サラっと言うところ。

入院中、ファンのメッセージなどに支えてもらったこと。

芸能界をやめたいと思ったことは『ないですね。全然ない』って。
『俺は結成された時からKAT-TUNが大好きだし』って言うし。

ホントにいい子だなー。

いつも笑顔でいられるって、強い心がないと出来ないと思うし
やっぱスゴいなーって。

それとね。
入院中、メンバーみんなお見舞いに来てくれたって。
じゅんのがまだ食べてないお見舞いのフルーツを
 食べ切って帰ったそうです(笑)

その中でも、一番多くお見舞いに来たのがらしいです。
病院が遠くにあったのに、何度も来たらしいです。

・・・・・・・(涙)

泣けるでしょ?

転校の多かったじゅんのにとって
メンバーが一番長い付き合いの友達はメンバーなんだそうです。

泣けるでしょ?

なんか、また愛おしくなりました、KAT-TUNが。

でもって「Myojo」は広島魂の時に海辺と路面電車と広島焼きのお店。
なんとまぁ可愛いお写真満載です!
表紙もKAT-TUNですので、大変お薦めの内容となっております!

「Myojo」買う時に忘れてたので
後から本屋さんでチェックした「ポポロ」は
雄一さんセレクト亀ちゃん「てへペロ写真」で購入決定!

記事はまだじっくり読んで梨なので、これから読むね。

来月の「Myojo」の1000字インタビューはです。
とりあえず、今号から5ヶ月は買い続けようと思ってます。

あと、来月6月7日発売の「婦人公論」6/22号に
KAT-TUNのインタビューが掲載です。
これも楽しみ

昨日は、お仕事帰りにシングルの予約してまいりました。
ミッション完了!
あと1ヶ月、シングル発売まで生きれると思う。


さっ!寝る!おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいし、励みになってるよー!
 ありがとう(^^)
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年05月24日(Thu) 02時09分
 原作、読んでみました・・・【ちょっと改訂】
あのぉ・・・・寒いんですけど・・・

久々にストール巻いて出かけました。
お昼休みくらいなら大丈夫だよね!ってストール梨で出かけたら
首が寒かったです。

どうした?5月だぞ?5月も下旬だぞ?

でもって、また今日は暑くなるみたいです。
なんだかなー・・・

でもって、お仕事から帰る時は風と雨が結構なことで
シングルの予約し忘れて、まっすぐお家に帰って来てしまいました・・・
今日の帰りに必ず予約してくるぜぇ~。

「ぜぇ~」と言えば。
すぎちゃんばっか映してさー。
なんで可愛いカワイイ竜っちゃんを映さないんだ!
※てか編集?

これこそ「編集する人に嫌われてる?」って思っちゃうぢゃない。
焼きラーメン食べてるとこもチラっとしか映らないし・・・
ぶーぶー。

ちょっと殿の連載終了に駄々こねてたら
「駄々こねグセ」がついちゃった。
※ここで突然、拍手秘コメのお返事
 す・・・すごい!でもその手があったか!
 なんかそうやって今カレにゾッコンで喜ばしい

「リーガルハイ」は蘭丸くんチラっとでしたね(;^^)
今週の内容と、来週の予告に大ウケしました。
今回のラスト、スゴく好き!
来週も楽しみです

*******************************

昨日「俺俺」読み終わりました。
ざーっとね。
なので、感想もざーっと(笑)

ネタバレありますので
内容を知りたくない方はここまでになさってね!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 ありがとーーーーーーーっ!
 *  分類 : 本・雑誌
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月23日(Wed) 02時27分
 動き出したみたいでーす。【収録曲決定!】
お友達から第一報をいただきました(ありがとー!)

KAT-TUN New Single「TO THE LIMIT」
6/27(水)発売けてーい!


「SPIRIT」
 日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」のイメージソング
 「Going!Sport & News」テーマソング

◆初回限定盤(CD+DVD)¥1470
《CD収録曲》
1、「TO THE LIMIT」
2、「WALKING IN THE LIGHT」
3、「WALKING IN THE LIGHT」(オリジナル・カラオケ)

《DVD収録曲》
1、「TO THE LIMIT」(ビデオ・クリップ+メイキング)

◆通常盤収録楽曲(CDのみ)¥1100
《CD》
1、「TO THE LIMIT」
2、「それぞれの空」
3、「SPIRIT」
4、「TO THE LIMIT」(オリジナル・カラオケ)
5、「それぞれの空」(オリジナル・カラオケ)
6、「SPIRIT」(オリジナル・カラオケ)


どこかの情報によると「SPIRIT」はメンバー出演のCM曲?かも?
※「なーんちゃって話」で聞いといて下さい。

今回は2パターンなのね。
あちこちで予約スタートしてるみたいです。
が、値引きも梨だし、フラゲして見たいので
近所のCDショップで予約して来ようと思う。
※今日行ったら、気になるアノCD買っちゃいそうで怖いんだけど・・・

なんかね。
メンバーそれぞれが「現状に満足せず勇気を持って困難に立ち向かい
未来や夢を掴み取れ!」というメッセージを
ラップにのせて歌う重厚なロック・チューン。

・・・だそうなんですが

この説明ってさ。
「それぞれ」がどこにかかってくるのか?ってことなのよ。
「メッセージ」にかかってくるのか?
「ラップ」にかかってくるのか?

「ラップ」にかかってくる場合
メンバー全員、ラップパートがあるって事なの?
どうなの?

「魂の思ひ出」だけでは干涸びそうだったので
来月のシングル発売を楽しみにして生きようと思う。

干涸びる・・・と言えば。
殿の連載、とうとう終了(涙)
思えば、短期連載のハズだったのに、ここまで続けてくれただけでも
感謝しなくちゃいけないんだけど・・

またスグに何か考えてくれてるみたいなので
1日も早く復活するようにお願い書いといた。
※今なら感想を送れますので、携帯サイト見れる方はぜひぜひ!

最後の最後に「腕枕妄想どうぞ写真」アップしてくれました。
でも・・・あと2回でモザイク写真だったんですって(笑)

*******************************

でもって本日の「がつーん」。

雄一さんが最近ショックだったこと。
ストレートヘアーの方に『私ぃークセっ毛の人うらやましいー』
・・・と言われた事だそうです。
ま・・・無い物ねだりなのよね。
※ストパーのコツは、アイロンで伸ばさない方が良いそうです

雄一さんの大学生活は
『オールインターネッ!』だそうです。
じゅんのが仕事の合間に頑張っててスゴい!と思ってるって。
うんうん。エラいよね!スゴいよね!

淳『金冠日食、今日ですよ?やーキレイだったー!』
雄『だって収録だから、まだ来てないですよ』
清々しいですね、雄一さん(笑)

☆余談ですが・・・
 「シューイチ」で金冠日食見るって雄一さんが言ってたから
 昨日の朝起きた第一声は雄一さん、起きたかしら?』でした。

 起きたてで髪ハネてるまま
 窓から「ぼー・・」っと外見てる雄一さんを妄想して、朝からニヤニヤ

番組キャラクターの書き直しをに指摘され
その場でサクサク書き直していました。
じゅんのが感心してた。
番組HPにアップされるそうです
 KAT-TUNなだけに、カツをモチーフに
 「うそうそカワウソ」にカツ乗っける感じらしいです

じゅんのは絵は無理だそうで、2人に任せるそうです。


さーて。
今日もお仕事なのでいい加減に寝まーす!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手、ありがとうございました!
 励みになります!嬉しいーっ!
 ありがとー!

【追伸】
おととい拍手秘コメいただいてて、お返事しなくてすみません(汗)
やー・・・たまにしかやらないもんで・・・
そちらさまこそ、いつもやられてるので尊敬しております!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月22日(Tue) 01時34分
 ちらっとな幸せ。
昨日は思いの他、お仕事が忙しくって
「俺俺」を図書館に迎えに行ったんですが、1ページも読めず・・・
※お仕事先で読むのが通例

読み出したら1日で読み終わると思うので
(本を読むのだけは早い)
感想は、もちょっと待っててねー!

さて。
昨日は「朝から晩までKAT-TUNコンプリートな日曜日」。
「シューイチ」と「Going!Sport & News」の感想です。
※あ!また「アカン警察」見てない・・・

*******************************

今日の「まじっすか」は、またまたサークル活動。
※頭の寸劇はスルーでいい?
 可愛いけどね、雄一さん

まずは「ルービックキューブで世界一を目指すサークル」。
期待のルーキーは1年生らしい。

すげー!12秒31!
雄『あのー・・・すごーい!』
違う違う!雄一さん!「まじっすか」わ?言わないと!
※お仕事先に行く途中、地元の駅でワンセグで見てて
 音梨で見てたけど、心の中でツッコんだ・・・

案の定、スタッフさんにツッコまれて
しかもカメラじゃないとこに向かって言ってるし・・・
※とんでもない「素」でしたね・・・
(もしかして・・・疲れてた?)

この「期待の新人さん」は元片手部門のチャンピオンらしい。

だから・・・・
違うって!『すげー!』じゃなくて「まじっすか」でしょ?
※結局言わず・・・ま、いいけどね(;^^)

次はAKBをマヂで踊る男子大学生。
嫌いじゃないです(笑)
頑張って!

お次は「襖(ふすま)サークル」。
雄一さんも実際のお仕事のお手伝いへ。
雄一さんは手先が器用だし、安心して見てた。
※あ、手先が器用な・・・はJokerでしたっけ?

襖貼ってる手がキレイでした
※番組の終わり、さっくりしてたね・・

*******************************

一方、夜は「Going!Sport & News」。

江川さんが予想をハズしちゃって、ヘコむ中・・・
今日は「ホームランプロジェクト」ちらっと。
この『今日はちらっとですって言い方と
くりぃ~む上田さんに寄りかかるような仕草が
すこぶる可愛かったです

今回は千葉に行ったのね。
※本当は「QVCってどこよ?」ってずーっと思ってました・・・
 名前コロコロ変わるのやめてよー・・・

今江選手にオーダのバットを自慢
名人に作ってもらったんだもんねー!

ひっっっ!ば・・・・バットが折れた・・・・
※マヂで声出た・・・夜中なのに・・・

しかも、本当にVTR短っっっっ!ここまで?
えーーーーーーーーーっ!

名人さま。
私も一緒に謝ります。
ごめんなさい・・・

くりぃ~む上田さんが
『始皇帝時代の壷が割れたぐらいの衝撃が・・・』って言ってたけど
それ以上かもしれないくらいです・・・

えっと・・・・
ハイフンで基金募って、新しいバット作ってもらう?
結構なものが数十本は作れると思うよ?


(合間のCMで・・・)
ふおっ?午後茶無糖の新バージョンが?
だけど、あおいゆーさんのだった・・・
亀ちゃんの新バージョンわ?ねえねえ!


エンディングで、次に予想を外したら消える覚悟!とゆー江川さんに
『消えないで!消えないで!(笑)』って言ってた亀ちゃん
可愛いったらなかったし、誰よりも頭下げてるの。
エラいねー!いい子だよねー!


なーんて、盛り上がったところで。
今日もお仕事なので寝ます・・・

あっっっ!金冠日食ですね!

でも、お天気曇りみたいで・・・
結局、専用のグラス買わなかったので
「めざましTV」でSMAP兄さんのライブ見てから
お仕事に出かけようと思います。
雄一さんが10分前にスタンバってる事を妄想しつつ

寝る!おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとー!
 嬉しいでーっっす!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月21日(Mon) 01時44分
 やっすい人生(涙)
突然ですが問題です。

四文字熟語を2つ思い浮かべて下さい。

いいですか?
2つですよ?四文字熟語を2つですよ。


思い浮かびましたか?


ちなみにこれは、昨日何気なく見てたTVで
スピワゴの小沢くんが出してた問題です。

さ、出ましたか?先に行きますよ?






ではお答え(?)です。

まず、1つ目の四文字熟語は「アナタの人生」を表します。
続いて2つ目は「アナタの恋愛」です。

どうでしたか?
どんな人生、どんな恋愛でしたか?

私は・・・
1つ目は「二束三文」
2つ目は「四面楚歌」でした。

どうも。二束三文な人生のうるるです。
こんばんみ。

「二束三文な人生」もなかなかですが
「四面楚歌な恋愛」もいい感じです。

・・・・いい感じなワケあるかぁーっ!(ノ`0´)ノ

ま、でもネタが出来たので満足じゃ。うむ。
※あ・・うそうそカワウソを使い損ねた・・・

*******************************

昨日もお仕事お休みで、朝から良いお天気だったので
早起きしてお洗濯大会して、お布団干して、自室をささっとお掃除して
『なんだか充実感♪』ってひとりで満足してました。

きっと、主婦の方には『たまにやるからだろーが
一蹴される程度の働きだと思うんですけどね(;^^)

充実感いっぱいで「カメラジ@FM」オンタイムでPCにて聞きました。
コーヒーなんか飲みながら優雅に聞きました

今日はリクエストで「Going!」かかりました。
その前は亀ちゃんのリクエストで「方言メール」を。
でも結局、読むのは亀ちゃんだからカタコト方言なんだけどね(笑)
カタコトだから余計可愛いんだけどね
※方言が得意な方はぜひメールを!

その後は映画「俺俺」のお話。

そう!昨日、図書館からメール来て
リクエストしておいた「俺俺」の原作本が届いたそうなので
本日、お昼休みに取ってくる!そして読む!
後日、感想書けたら書きますねー。
※すでに読んだ方からラジオにメール来てましたけど
 最後の方がちょっとエグイらしい・・・
 ま、でも楽しみに読もうと思いまーす

多数の役を演じるにあたって・・・
『見てくれから全部違うからなぁ。顔に(クチに?)ティッシュ詰めたりとか。
 あとは自分の瞬発力を信じて・・・』
言ってました。

1人で1シーンで3役とかしなくちゃいけないので
目線とか決まり事が多いし、動きも合わせなきゃいけないので
この角度を向いて、何秒でこの動き・・・って決まってるから
亀ちゃんもスタッフさんも大変なんだそうです。

『家帰って寝るだけ。その他はずーっと「俺俺」っていう生活』って言ってた。

次は大阪のお嬢さんからのメール。
これはイントネーション上手でした(笑)
亀ちゃんには私たちハイフンがいるから、あんまり1人で背負い込まないでねー』
・・・みたいな内容でした。
なんか可愛かった。私もそう思うっ!

次は「ひと恋」好きな方からメール。
奈緒ちゃんのお母さん役だったスーちゃんが亡くなって1周忌ということで
「僕街」のリクエストがあり、かけてました。

2年前までは痛くて泣いてたこの曲も、もう泣かずに聞けるなぁ。
「ひと恋」もヤセ細った亀ちゃんを見るのが辛くてあんまり見てなかったけど
去年くらいからやっと見れるようになりました。
今は大好きなドラマです。
※もう6年も前のドラマなのね!
 亀ちゃん『そんな感じ全然しないけどなぁ・・・』って言ってた

新コーナーは「25役を演じる」とゆーことで
「25役の亀ちゃんに質問コーナー!」だそうで
「○番の亀ちゃんに相談!」と指名して相談メールを送ってね!とのことでした。

*******************************

それから、最近忙しそうな雄一さんのお仕事が判明しましたね。
「早海さん」スペシャルで復活だそうです。

6/10・17(日)2週連続で放送されるそうです。
今度はお兄ちゃん(イノッチ)の元カノ登場でまた波乱なお話らしい。

やーん可愛い馨ちゃんにまた会えるー!
お菓子作りしてる馨ちゃん見れるのかにゃー
うふうふ
楽しみです

これを機に、竜っちゃんのお仕事も早めに告知希望っす!

殿が「大好きなモノの撮影」をしたそうなので
久々に「LOCK ON」のMVと「敗者ロケ@新潟」見ました。
「まさかの田口3回目はあるのか?」だっけ?
なんかその文字見たら俄然、楽しくなっちゃってねぇ。

次は誰が罰ゲームなんだろう(わくわく♪)

てか、シングルだよね?PVだよね?
ま、楽しみに待ってまーす!
※・・・てか、「シャワー写真」
 あの手の位置はさすがっす!わかってらっしゃるわぁ、殿ったら

あと、楽しみと言えば。
関東ローカルか、放送地域が限られると思いますが
「Going!Sport & News」の特別版がまたまた放送されます。

◇5/26(土)午後4時~4時55分 日本テレビ
上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 交流戦SP

ウチのブルーレイちゃんが番組表から探してくれました


さ。連休も終わっちまったし
今日からまたお仕事なので寝ましょうね。
頑張って「あの子たちとの時間」のために稼いで来るね!
※なんか・・・シビアだ・・・

今日も1日ガンバラ王~!おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってるんだよー!ほんとだよー!
 とっても嬉しいです!ありがとーーーーっ!

【追伸】
昨日の夕方、うる父&うる母、無事に元気に仙台から帰宅しました。
お風呂も沸かして、お夕飯もお作りして、上げ膳据え膳でお迎えしました。
疲れ切って早々とぐったり就寝されております。

うる母なんて、叔母たちと喋り倒したらしく、声を枯らしてました(;^^)
魂帰りかよ!(笑)

私のひとりお留守番を心配してメールくれたお友達に
ご報告してみました(笑)
気遣いありがとー!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月20日(Sun) 00時44分
 妄想職人の考えたこと
先日、こんなん見つけまして、面白いので買ってみた。
2012051814540000.jpg
冷やし中華味のスナック菓子。

味は・・・冷やし中華感はあまりなかった気が・・・
ま、でも美味しくいただきました

昨日は突然の大雨と雷と地震があって、なんだか怖い1日でした。
ひとりでいたので余計怖かった・・・

そう。
おとといから両親が旅行中なもんで、お留守番でございます。

父の実家が仙台でして
久々に叔母(父のお姉様方)と一緒に仙台に行ってます。
今回は実家の叔父が入院しているのでお見舞いもかねてなんですが
ホテルに宿泊して、温泉も楽しんでるみたいです。

出かける前にうる母が『にんにくが無かったのよー』
餃子の中身だけ作ったまま放置してったので
仕方なく包んでみた。
2012051818190000.jpg
餃子なんて何十年振りに包んだかわかんないくらい久々で
最初の方は餡少なめだったり、偏ってたり・・・
※それは後ろの方に隠した

配分を誤って、餡、結構残っちゃったんだけど・・・
卵で閉じて天津風にしちゃえばいっか。←テキトー!

本日、早めの時間に帰宅するので
夕飯作っておくことになってるので、下準備だけしようと思って。

でもって、何も見たい番組がなかったのでDVD鑑賞大会開催!
「ワールドツアー」久々に見ました。

竜っちゃんソロで舞台から飛び降りるとこみて、ちょっと怖かった。
じゅんのは王子だし(ローソンの店員・笑)
エロくてカッコいいし
雄一さんソロの時はメンバーがバックで踊って、本当に楽しそうで。
亀ちゃんソロはこの時に隣で見てた蘭ちゃんの名言を思い出して笑っちゃったり(笑)
久しぶりに中丸クリニック大阪バージョンを見てヘラヘラしたり 

可愛いなぁ
いつもしっかりしてる出来る子・亀ちゃんも好きですが
やっぱり、メンバーの中にいる時の
無防備だったり、暴走したりするのを見てるのが大好きです。

そんなこんなに関係するかわかんないですが・・・

「続き」は、今年のライブの超個人的な感想です。
妄想というか、私独自の考えですので
反論やディスカッションなどのお申し出は丁重にお断りいたします。

ま、こんなこと考えるの?ヘンだねー。
・・・くらいに軽~くお読み下さる方のみどうぞ。

これで今年の魂の話は終わりです。
なんか・・・本当に終わっちゃいました(脱力)

明日からネタが梨とゆーことにも繋がる・・・
どうしよっかなぁ・・・(汗)

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当に励みになってますし、とっても嬉しいです!
 ありが・・・アリが10匹ーーーっ!(笑)

【追伸】
殿!あれって足?ねえ生足裏なの?
やーん
素晴らしいサービス精神!

それと・・・・
殿といい、雄一さんといい、竜っちゃんといい
大人の事情もわかるけど
早く今の「潜伏お仕事」の全容が知りたいです。
気になるーーーっ!
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 4  *  記事編集  *  2012年05月19日(Sat) 00時05分
 ドーム&仙台魂 MC他 その他 おこぼれレポ2【ちょっとお直し】
♪か~みなぁ~りっ ご~ろごろ~♪

夜に降るとは言ってましたけど、先ほどから雨降って来て
遠くだった雷がゴロゴロ近づいて来ます。
停電にだけはならないでね。

おー・・・本格的に近づいてまいりました・・・
早めに記事アップしないと!

*******************************

先日、ネイルの帰りに
じゅんのが大好きな「10円まんじゅう」の臨時販売を見つけたので買ってみた。

抹茶とごま。
2012050715330000.jpg
ひとつの味が10個で105円。
5~6種類ありました。

ハイフンの皆様に大きさがわかりやすいように
こんな感じで比較してみました。
2012050715350000.jpg
缶バッジよりは少し大きくて
ヘアゴムのワンポイントよりはちょい小さいくらいです。
※余計わかりづらくないか?

美味しかったです。
でも、1個が小ちゃいので
10個なんてあっという間に食べちゃいそうで怖い・・・

でも、これを5万5千個配る事を考えたら・・・
※この話の真相は「続き」からどうぞ。

てなわけで、ドーム&仙台魂 MC思い出しレポ、その2です。
順不同ですので、脈絡も時間列も全く無視でございます。
※しかも正確でも梨かも・・・

長いので、お時間のあるかたどうぞ。
※携帯の方は注意してくださいましね!

【5/18 ちょこっと直しました】

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになってますよー!とっても嬉しいです!
 ありがとねーーーーっ!

【拍手秘コメのお返事】
私もねー。
あわあわの手のお写真は羨ましいなーって。

・・・なんて
実際に見ちゃったらどうしたらいいかわかんなくなる。
写真だけでも・・・ヘタレだからね。

無いものねだりよねえ。
※私も「あの者」いいと思うんだけどなぁ

でも、センスあるコメントでございました。
さすが!と思いましたとさ(笑)


【追伸】
殿へ。
大人の事情があるのはわかりましたので
早めに次の、終わらない新連載お願いします!
全国の殿ハイフンを干涸びさせませんように!
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月18日(Fri) 02時11分
 ドーム&仙台魂 MC他 その他 おこぼれレポ1
昨日、道ばたでシコ踏んでるおじさんを見かけました。

見ないフリをしました。
正しいよね?

でもって。
殿のセクシーショット(入浴中の腕)が羨ましいと思う竜担お友達のとこで
『私も羨ましい!』ってコメしたら
『羨ましいっておっしゃってますけど
 かみそりのCMで亀梨くんの美しい上半身が見れますよね?』

淳担お友達にツッコまれました。

あ、そうでした・・・。

言い訳すると、自担の半裸に見慣れてしまっているのか
それが当たり前になっちゃってるのか・・・
半裸も洋服着てるのも変わらないっつーか・・・(こらこら)

でも、亀ちゃんの半裸なんて大したことないじゃんっ!




うそうそカワウソ!
ウソですウソですカワウソです!(?)

ここのところカミソリシェーバーのCMが多く流れてるので
最近は隣にうる母がいてもおかまい梨にガン見しちゃいます。
※顔がニヤけるのだけは頑張って堪えてますが・・・

亀ちゃん。いつも美しくいてくれてありがとう
あなたがいるから生きていける。そんな毎日。

・・・って、結局自担に感謝って、どんな展開?

さて。
ここのところ続けております、魂MCレポ
日付わからず思い出した順番なのでアトランダムでございます。

本日は「物ボケ」中心にお送りします。
なんか違ってたらご指摘下さいまし。
※長いので携帯の方は気をつけてねー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーっ!


 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月17日(Thu) 01時32分
 ドーム魂3日目と思い出し部分 MC その他レポ【訂正&加筆】
昨日は気温はそんなに高くなかった気がするんですけど
湿気が・・・雄一さんの敵の湿気が多くて
ちょっと動くと汗がダラダラと・・・

暑いんだか寒いんだか、よくわかんない1日でした。

んでもって。
お友達が教えてくれたんですが

午後ティーエスプレッソの新商品が発売されたそうで。
「午後の紅茶エスプレッソティー 贅沢クリームラテ」。
キリンさんのHPでは可愛い亀ちゃん『もう、とろけた?』って聞かれます。

亀ちゃんの可愛さにとろけますてへっ!

・・・えーっと。
CM展開は梨だそうなので、お写真でとろけて下さいませ。

お昼にメールもらったので、早速買ってみた。
2012051514380000.jpg

ホントにクリームの味がしっかりしました。
「午後ティーエスプレッソ」と同じ120円です。
※あと2缶、会社の冷蔵庫で冷えてます

あと「月刊Songs」と「QLAP!」にライブレポが掲載されてます。
※昨日15日発売

あとあと。
本日水曜日の午後8時~ NHK-BSプレミアム「少クラプレミアム」で
ライプの模様が流れるそうですので、妖・・・要チェキラ!。


さてさて。
昨日の続きのドーム魂と仙台魂のMCレポ他です。
仙台は申し訳ないくらいちょびっとです・・・

でも、やや長めなので携帯の方は気をつけてね!

【5/16訂正&加筆】
うっかり「KAT-TUNになってから1番面白い!」と褒められた
じゅんのの話が抜けてました。
なんてこと!いかんいかん!
てなわけでちょこっと加筆です!

※ももかちゃんが調べてメールくれてたのに・・・
 すんません(汗)

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになりますし嬉しいです!
 ありがとー!


【余談ですが】
今回もアンコールでツアーTシャツを着るメンバーですが
衣装さんが「Chain」の文字をデコってくれていて
(胸のとこと、背中の首のあたりのロゴ)
「C」のとこがそれぞれのキャラクターカラー?になってました。
亀ちゃん・ピンクじゅんの・オレンジ聖・黄色(←聖・黄色)
 竜っちゃん・青雄一さん・紫
 本当は公式の各メンバーのカラーはこれ↑です
 ですが、本ブログでは私の勝手なイメージで色を変えて書いてます

でね。
今回、グッズで販売してたバッグを
各担当カラーにデコってるハイフンさん多数。
その他、自分流に可愛くデコってるハイフンさんもたくさんいて
みんな可愛かったです。
※でも、バッグはお洗濯するととんでもない事になるみたいなので
 持ってる方は気をつけてね!

私はバッグ購入しなかったので・・・
ウチワにヘアゴムつけてました。
来年はシュシュ付けようと思います。
※髪切っちゃって、使わなくなっちゃったから・・・
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月16日(Wed) 01時03分
 ドーム魂1・2日目 MC・その他レポ
最近、某映画のCMのナレーションで
「カネなし」「亀梨」に聞こえてビックリします。
※結構、何回も引っかかってる

それなのに、AOKIのスーツとかラムダッシュとか
肝心の亀ちゃんのCMは終わりくらいでやっと気づくていたらく(涙)
修行が足りないのかしら・・・


今日の「がつーん」は雄一さんじゅんのとゆー珍しい二人。

淳『でも(シングルの)特典映像のロケはこの2人』
雄『お前の顔、正面から見たの久しぶり。探り探り行こう』
淳『あははは(笑)』

仙台が1番MC上手くいったから
雄『DVDのMCは仙台のを使って欲しい』って。
うん。どこのでもいいからMCは絶対入れて欲しいです!
※最後の挨拶はぜひ仙台のを!

ケガもなく・・・
雄『ケガもなくねぇ・・・』
淳『あははっ!ケガしてたわ、この人!』
雄『軽度の肉離れ』
「COSMIC CHILD」の時にハイキックしたらグキっ!ってなったらしい。
※でもそれからは違うワザに切り替えたので大丈夫だそうです
 今は全然大丈夫ですって

コーナー名を声張った方がいいかどうか悩む雄一さん
スタッフさん的には張った方がいいとのことで
声張ったら裏返っちゃって可愛かった

お互いのクイズ出して答えるコーナー「チェック・ザ・KAT-TUN」。
子どもの頃、じゅんのが親に何て呼ばれてたか?
雄『よく親御さんが来てらっしゃるから何となくわかる。
  淳ちゃん・・・(答えは)!』


正解は、子どもの頃は淳ちゃん(現在は

今度は雄一さんに問題。
KAT-TUN全員で旅行にいくならどこ?
淳『グアムかハワイ・・・ラスベガス!』

で・・・答え。
雄(元気よく)『箱根っ!』
なんでも「泊まりがヤダ!」とか言い出すのもいるだろうから
現実的に考えて、近場がいいだろう。何なら日帰りで。と考えたらしい。
さすが。堅実的です。

なんか可愛いかった、二人。
でも・・・他の子たちも絡んで欲しいんだけどなぁ。
じいまごとか、可愛いと思うんだけどなぁ。

********************************

さて、お約束してまして
やっと書き上げたドーム魂MCなどのレポです。

とりあえず1日目と2日目で、メモがあって日にちが確かな部分のみ。
どの日かあやふやだったところは別でまとめてますので
抜けてるとこもあるかも。

長くなっちゃったので、今日からしばらくこのネタでーす(笑)
お時間ある方はお付き合い下さいませ。
※携帯の方は気をつけてねー!長いよー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ほんとーに嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーっ!
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月15日(Tue) 00時33分
 ごめーんっ!でもなんだか幸せー!
昨日は「昼間にアップします!」とお約束しながら
アップできなくてスマン・・・

や、ちゃんとやってたのよ。ちゃーんと。
でも・・・終わんなかったのよ(涙)

なんだか、あっちこっちからメモ出て来たり
あれやこれや書いて(打って)たら、次々に色んなこと思い出したりして
まー、終わらない終わらない・・・

なので、あと1日下さい!
本日・月曜もお休みなので、何とかまとめます!
※全部書き出してから記事を分けるスタイルなので
 書き終わらないとアップ出来ないの・・・
(・・・ってことは、数日続くのか?)

スマン・・・本当に申し訳ございません
※・・・って
 期待して待ってる人っているのか?って話にもなるんだが・・・

昨日は「おはようからお休みまでKAT-TUNコンプリートな日曜日」
だったので「シューイチ」と「Going!Sport & News」の感想です。
※あ・・・まだ「アカン警察」見てない・・・

★昨日は本当にたっっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっっっっっっっっても嬉しいし
 とっっっっっっっっても励みになります!
 ホントにありがとう

【追伸】
殿も身の回りのお世話希望してます!
そして、子ども達の面倒もみるって!
本気でどうかしら?
※だからもう、これ以上鍛えるのはやめようね(涙)
 心配だから・・・殿の腰・・・
 (でも・・・サービスショットありがとう

娘ー!
私もあなたなら殿のお世話できると思うのよ。
しかも、幸せにしてもらえると思うのよ。
私が知り合いならなぁ・・・紹介するのになぁ・・・
WELCOME!妄想メイド仲間(笑)

*******************************

「シューイチ」の重量挙げの19歳の八木選手を見てて
腰を痛めてしまったの事を思い出しました。
大丈夫かしら・・・

「まじっすか」はママギャル(逆!逆!笑)ギャルママ。
「キャラ弁」が出て来ず『名前ありましたよね?デコ・・・』と言う雄一さん(笑)
ギャ『そのまんまです』とツッこまれる。

せっかくご飯をスヌーピーの形に作って来たのに
雄『伊豆半島みたい』って言っちゃうし(笑)

2歳児にマイク向けても、ちゃんと答えられないと思うよ。
子『ド※○▲×!』
雄『ドライヤー?』
笑った笑った(笑)

ギャルママのお宅拝見。
お台所も100均で可愛くアレンジ。
お料理も上手なのね。

こういう頑張ってるギャルママって可愛くていいですね。

あ、ギャルママに先に「まじっすか!」って言われちゃった(笑)
中丸くんのイジリ方がわかってるね』って(笑)
確かに雄一さんの可愛いとこが出てた気がする。

最後の1000人調査のコーナーで
お母様に直して欲しい所は?と聞かれ
雄『僕(直して欲しいとこは)そんなないんですけど
  強いて言うならあんま興味を持ってもらえてない
  っていうのがあって。
  芸能活動に関して、何も聞いてこないからぁ
  もっと気にして欲しいなっていう・・・』

そんなぁ。
自慢の息子さんだと思うけどね(笑)

他のメンバーと比べてしまうと
他のメンバーには最強のじゅんのママがいるから・・・ね(;^^)

******************************

一方、夜の「Going!Sport & News」は
「ホームランプロジェクト」第2弾、先週の続き。
※いい当たりでホームラン出たか?ってとこで終了

ソフトバンク松田選手のご指導の元、初球からとってもいい感じ

亀『前ヤバイですね』って可愛いーーーーっ!
前手ギュン打法すごーい!

うわっ!惜しい!
『もったいないのがわかる!』ってぴょこぴょこ跳ねてる!
可愛いーーーーーーーっ!

そうそう。
教えてもらってスグに出来ちゃうあたりが亀梨和也なんですぅっ!

空振りも可愛い

あっっっっ!惜しいーーーーーーーーっ!
惜しい惜しい惜しいーーーーーーーっ!
※推定飛距離98メートル、自己記録更新!

でもなんか、亀ちゃんが楽しそうなので、もうそれでいいや。
カメラ目線で『今シーズン、絶対行きますよ!』もいただきましたし
何より、亀ちゃんが楽しくて仕方ない姿を見てるのが
一番幸せ

「ホームランプロジェクト」でこんなに幸せな気持ちになったの
初めてだと思う。
松田選手ありがとー!(深々とおじぎ)

あー・・・・今夜は幸せに眠って、昼間に記事書き上げます。
では、またー!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月14日(Mon) 01時15分
 いったん休憩~!
寒ーーーーい!
寒いよね?5月ってこんなだっけ?

さっき慎吾ちゃんが「スマステ」で六本木の気温12度って言ってた。
寒いでいいよね?12度。

うる母とTV見ながら、あまりの寒さにハロゲンつけたもんね。
※まだ仕舞ってなかった

でも、自室のストーブは仕舞っちゃったので・・・・
膝掛けかけてしのいでます(涙)

でもって、先週の教訓を胸に、いま「カメラジ@FM」聞いてます。

岡田将生くんとも仲良いって。
お正月も食事に行きましょう!って誘われたんで
亀『お前、歳下なんだから店決めろよ』って言ったら
『はいっ!』って言ったらしいんだけど

『お正月なんで、どこも閉まってるんですよ・・・
 どこかないですか?』
って。
亀『結局、俺かよ(笑)』

・・・この笑い方が可愛い

溺愛ですみません。

この後、リクエストのミスチルの曲をかけて
最後一緒に歌ってて超可愛かった

この後「MOTER/FATHER」がリクエストでかかってました。
そういえば、日付変わって今日は母の日なので
「ズムサタ」のお天気コーナーでも「MOTER/FATHER」かかってた。

なんだか・・・久々に聞いたなぁ。

別に封印してる訳でもないんだけど
この頃の曲はiPodで流れて来てもすっ飛ばしてるので(;^^)

・・・・・。

わー!ダメだ!

実は折しも女の古デー到来で
昨日ぐらいから色んな過去とか現在とか猛烈反省モードで・・・
ちょっとマイナモード・・・

なので、昼間にアップします。
※お仕事お休みなもんで・・・

なので、ちょいと飲んだくれて泣いて発散して寝ます!(え?)
おやすみーっ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになってるんですよー!
 ありがとーーーーーーっ!

【追伸】
腰は大事だよ、

女医じゃないけど・・・
身の回りのお世話出来る娘はいるんだけど、どお?
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月13日(Sun) 00時48分
 ドーム&仙台魂レポ その4
こないだ。

お友達から
「いろいろ予言してる人が、また天変地異の日付を予測したらしいよ」って
日付も限定したメールをくれました。

そっかぁ。
最近、お天気とか色々と不安なこと多いもんね。
気をつけて!ってお知らせくれたのよね。
ありがとう!

でも・・・・・・
朝6時半に知りたい情報ではない。
ちょっと携帯投げそうになりました

KAT-TUNごとなら夜中でも早朝でも「ウェルカム!」なんだけど・・

そら、天変地異は心配だけどもね。

その後(お昼頃)には
「(天変地異)あるかな?」ってメールが。

えーとね。
もし、私がそういうのがわかる人なら
学会とかマスコミに発表してるから!

私は一般ぴーぽーだし、霊感も何も梨なのでわかりません!

・・・って話をチーフとしてたら
『私なんて朝5時に俳句のメール貰ったことがある』って(笑)
※朝起きた時の朝焼けが美しくて、ステキな俳句が出来たらしい
 ちなみにチーフは俳句なんて書いたこともないし
 興味もありません・・・

ま、私の場合、ブログのネタが出来たからいいんだけどね。


さっ!
そんなこんなで「魂レポ」最後だよー!
ま・・・この他にまだ「MC編」が残ってるんだけども・・・

今回は「FLASH TREE」登場からラストまでです。
※昨日のレポの最後の方をこっちに移しました
 昨日がちょっと長過ぎだったので・・・

一連の進行とかは「オリスタ」参照。
もろもろはワイドショーや「まじっすか」など参照。
セットリストや細かい所は各雑誌のライブレポなどを参照しました。

もし間違いなど発見された方がいたら、コメントなどでご指摘下さい。
長いので携帯の方は注意してねっ!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!ありがとーーーーっ!
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月12日(Sat) 00時57分
 ドーム&仙台魂レポ その3
昨日は朝から各局の天気予報士さんたちに
『今日は絶対雨降るんだからね!
 傘持ってきなさいねっ!』
って脅されたのか
朝、すれ違う人のほとんど長傘持ってましたね。

午前中は良いお天気だったのに、午後は降りました、雨。
さすがっす!

でも、お仕事がラストまでだったので
行きも帰りも雨に濡れずに行き来出来ました。

長傘持ってったのに・・・・
※私が長傘持って出ると、かなりの確率で開く事は梨・・・

でも、雨降った後、とっても寒い・・・
寒いのは私の部屋だからでしょうか?

でもって話変わって。
竜っちゃんがお当番の「マニュアル」更新。

おっ!早い!って思った自分・・・
早くないって。
でも、1週ぶった切った時に比べたら早い早い(笑)

が。
『まだ秘密のお仕事』だの
『そしてあるものと、おさらばするお
・・・って、なにーーーーーーっ!

前回は「髪の毛」だったよね。
今回はもしかしてマユ毛?

それとも、今度こそ「盲腸」?
※前回、本気でそう思ったんだけど・・・

それとも・・・
スネ毛?ワキ毛?
※なんで毛関係なの?

ま・・・・
「髪の毛アゲイン」で梨なことを祈ります・・・

何のお仕事なのかねぇ?
も、ジャニウェブ連載更新してますよ!
 こっちも先のお仕事言えないって・・・
 ま、先々までお仕事が決まっててありがたいんだけどね・・・

さて。
「魂レポ」の続きです。
今回は聖ソロからアンコールまで
・・・・だったんですけど
携帯から見たら長過ぎて直せなかったので
聖ソロから「FLASH TREE」登場直前までにしました。
続きは「4」をご覧下さい。

一連の進行とかは「オリスタ」などを参照。
もろもろはワイドショーや「まじっすか」
各雑誌のライブレポなどを参照しました。

もし間違いなど発見された方がいたら、コメントなどでご指摘下さい。
長いので携帯の方は注意してねっ!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとうございました!
 励みになります!嬉しいです!
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月11日(Fri) 01時13分
 ドーム&仙台魂レポ その2【ちょっと訂正と修正】
昨日はお昼休みにヲタ誌を買いに本屋さんへ。

「Wink up」は亀ちゃん雄一さんに懐いていたし
ドーム魂のレポが載ってたのはコレだけだったので即買い。
※しかも・・・全体的に文字薄い!立ち読み不可でした・・・

ひとつだけツッコミますが・・・
竜っちゃん「お弁当に入ってたらテンション上がるおかずは?」の問いに
『冷しゃぶ』って・・・
お弁当に「冷しゃぶ」って、あんまり見かけない気がするんだけど・・・

「duet」はヘイセイくんたちの付録が付いてたせいか
ヒモでぐるぐる巻きにされてて中身見れず購入。
でも、お写真可愛かったし
メンバーからメンバーへのコメントがあったのでお薦め。
※名古屋魂レポもあり

「POTATO」は桜満開の下のメンバーが可愛かったのと
「今月のはみだし隊」のとこで
竜っちゃんのお洋服のすそをつまんでるエピソード写真で即購入。
※こちらも名古屋魂レポあり

3誌の購入を決めてしまったので
亀ちゃんの載ってる「SEDA」は立ち読みで済ませました。
※見開き2ページだったし・・・
 内容はファッションのお話でした

あー・・・・雑誌がたまってまいりました・・・

実はこないだのお休みに解体する予定だったんだけど
魂レポ作成に集中してたもんで・・・

てなわけで。
渾身の(?)魂レポ・その2でございます。
今回はじゅんのソロから雄一さんのボイパコーナーまでです。

一連の進行とかは「オリスタ」などを参照。
もろもろはワイドショーや「まじっすか」
各雑誌のライブレポなどを参照しました。

もし間違いなど発見された方がいたら、コメントなどでご指摘下さい。
長いので携帯の方は注意してねっ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになります!なってます!
 ありがとぉーーーーーーーっ!

【秘コメのお返事】
えー。だってそれも込みで感想なんだもーん。
ご指摘のとこは直しておきましたてへぺろっ!
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月10日(Thu) 01時27分
 ドーム&仙台魂レポ その1【またまたまた少し修正】
ぎえーーーーーーっ!
※どうしました?

せ・・・・せ・・・・・・
先週の亀ちゃんのラジオ・・・・消しちゃいました・・・

途中・・・てか、半分くらいは聞きましたけど・・・(涙)

えーっと。
主演映画はいきなり撮影ではなくて
舞台みたいにお稽古してるらしいっす。

それと、25役やるので「この演技は○秒で次の動き」とか
制約がかなりあって『ワケわかんない!けど楽しい!』って。
言ってました・・・・・(涙)


はぁ・・・
「後悔先に立たず」っすね。

これから頑張ります。

とゆーその意気込みの第1弾として
「魂レポ」その1をアップします。

記憶シマリス状態ではあるんですけど・・・
なんとかまとめてみました。
「オープニング~儚い指先」までです。

「MC」とか「個人的感想」とかもろもろは別記事でまとめるのと
ドームと仙台がごちゃまぜになってますし
よそ様の記録を元に作成してますが・・・・

もし間違いがありましたらご指摘下さい!
でもって長いので携帯の方はご注意をっ!

【注意書き】
一連の進行とかは「オリスタ」参照。
もろもろはワイドショーや「まじっすか」など参照しました。

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 なんだか拍手ボタンに障害あるとかないとかみたいです
 もし上手くいかなかったらすみません(汗)
 励みになるし、とっても嬉しいですので
 お気持ちはちゃーんと受け取ってます!
 ありがとーーーーっ!

【追伸】
本日の夜「巨人×DeNA」の福音声に亀ちゃん登場ですよー!
チェキラー!
 *  分類 : コンサート
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月09日(Wed) 01時01分
 妄想と思い出し作業・・・
またまた更新遅れてごめんなちゃい。
最近、飲むと眠くなっちゃってねぇ。

途中まで書いてましたので、整えてアップいたしますです。

******************************

ももかちゃんに贈る。

もしも私が誰かさんのメイドだったら。

亀『うーちゃーん!』
う『はっっっっ!(どんがらがっしゃん!)はいっ!』
亀『・・・大丈夫?』
う『あっ!だだだ大丈夫でございます!何でございましょうかっ!』
亀『言ってなかったんだけど、今日友達呼んでるから
  足りないもの買っておいてくれない?』

う『ははははいっ!喜んで!』
亀『あ、料理は俺が作るから、うーちゃんは買い物お願いね』
う『はっっっっはいっ!わかりました!(どんがらがっしゃん!)』
亀『うーちゃーん!落ち着いてねー!』

みたいな感じになりました。
なかなかのリアル感。
てゆーか、もともとメイドが向いて梨・・・
※こんな性格ぢゃ無理・・・

追加で。
竜っちゃんのクセは爪を噛むんだって!
@「がつーん」でが言ってた
そうだよね。爪切り使わないんだもんね(笑)

そういうは手が落ち着かなくて、鼻をよく触るらしい@じゅんの
本人の自覚あり

この二人が話してると「カツスタ」なんだけど局違うんだよね。
※「カツスタ」=ニッポン放送 「がつーん」=文化放送


そうそう!話変わるんだけど
おとといの「DASH」で、象のランディに会いに行った松岡くんと長瀬くん。
ランディはいくつになったの?って話になって
「26歳」って聞いて松岡くんが
亀梨とかと一緒』って名前出してくれてました。
ありがとう!まぼ兄!

・・・・まで書いて記憶途絶えました・・・・

昨日は朝から大お洗濯大会。
魂を理由に荒れ放題だった自室のお片づけと衣替えもしました。

お布団も干して~♪

・・・・完了した瞬間に曇り出しました。
日頃の行いなんだろうか・・・

この後、ちょいと持ち直したので大丈夫だったんですけどね。

お昼寝までしてから・・・
実は魂レポ始めました(「冷やし中華はじめました」って感じです)

初めてスグに挫折しそうになって
別件でメールしてたももかちゃんに
『せっかく手をつけたなやらおやり(笑)』って言われ

これまた別件で夏っちゃんとメールしてて
『今年の魂に行けなかった方に報告するのが
  行った者の勤めだなぁ』
なんて思ってしまって

頑張ってちまちま書いてます。
いつアップできるかわかんないですし
毎回そうですが、まったくもって記憶違いだったり
大した事は書けないと思いますけど・・・・
※ネガティブキャンペーン中

ま、始めちゃったことなので終わらせます。
がんばりまーす。

じゃ、執筆に入ります。
また夜にね。
※今日は夜にアップするから!

★昨日も今日も、過去記事含めて
 たっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とっても嬉しいです!ありがとーーーーっ!

【拍手秘コメ下さった方へ】
お褒めいただいてありがとうございます!
これがまた資金がかかるんですけど・・・
秋まで続けようかなぁ~と思ったりしてます(^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2012年05月08日(Tue) 13時57分
 腹筋とミッション・コンプリート?
更新遅れてごめんなちゃい。
お待ちぃ~!(^0^)/ ←反省してないだろ・・・

昨日はちょいと飲みながら「Going!Sport & News」見てたら
とんでもない眠気に襲われて・・・
ちゃんと途中まで書いてたんだけど
アップにまで至りませんでした。
すんまそん。

とりあえず、昨日書き掛けだった記事をまとめまーす。

********************************


昨日はお仕事が早上がりだったのでネイル更新してきました。

いやね。
朝、出かける仕度をしてた時に
チップで足してもらってた左手の親指に大きな亀裂を見つけて
次の予約までの1週間、ガマンしようかなー・・・と悩み

もし「本日予約」取れなかったら諦めよう!と
電話してみたら、サックリ予約取れたので行って来ました。

今回のネイル。
2012050623440000.jpg
人生初のフレンチ。
※逆フレンチ

スカルプとチップをすべてオフしてもらって
自爪に施行してもらったので・・・・・短い(涙)

そこに逆フレンチだもんだから
なんだかウチワみたい・・・


でもって昨日の「まじっすか」。
腹筋男子で腹筋ING(フッキング)。

だってー!雄一さんたらジャケット着たまま腹筋してるんだもん。
そら汗かくでしょーよ。

シャンプーにこだわる男の人。
私もそんなにこだわらないけど、お風呂上がりに顔に塗りたくって
ボディークリーム塗って・・・ってやるだけで
寝るまでに時間かかって面倒だから
この男の人は1日の大半、シャンプーとかに時間取られてるんでしょうね。
大変だね。←気持ちこもってないでしょ・・・

足にもペディキュアかぁ・・・・
の黒いマニキュアは気になんないんだけどなぁ。

あっ!このCM明けの5人で足組んでやる腹筋!
KAT-TUNでやればいいのに!

まず、亀ちゃんあたりが脱落でしょー。
(いま忙しいから疲れ気味かなーと思って)

じゅんのも諦めそうだし、雄一さんも・・・・

結局、残るのは竜っちゃんだけかぁ(笑)

おい。3歳児(女の子)
雄一さんを独占すんな!
ハイフンみんなのモノなんだぞー!
でも「もて遊びたくなる気持ち」は、わからなくない・・・

スタジオにて、義堂ちゃんで腹筋の大変さを実験。
また汗かいちゃうじゃない(笑)

・・・って、ちっとも見てなかった、腹筋。

別になぁ。
竜っちゃんのバキバキな腹筋は好きですが
亀ちゃんとか雄一さんがバキバキになるのはなぁ。
どっちかっていうとちょっと嫌かなぁ。
それぞれ似合えばそれでいいと思うんだけど・・・

*******************************

あっ
亀ちゃん髪切った
落ち着いた色にしたのね
かわいいっ
※ここからは「Going!Sport & News」の感想らしい

Mラバの最後の「Going!Sport & News」の・・・アタックってゆーんだっけ?
あの4秒くらいの「次は○○です」みたいな時に
くりぃ~む上田さんと江川さんしか映らなくて
『え?なに?なんでいないの?』って超不安になったけど
カメラが右にズレたら、バット持っていました

びっくりさせないで下さい。
魂終わって疲れて倒れちゃったの?って心配になっちゃたぢゃない

でもって「ホームランプロジェクト第2章」
デカイのね、ヤホードーム・・・

でもっ!ふーーーーっ!ふーーーーーーっ!
※画面に向かって息を吹いてボールを飛ばそうとしてるらしい

結果は来週だそうですが・・・
ソフトバンクの松田選手、ありがとうございました。


・・・と、お礼をいったあたりで眠気に負けました。

とにかく。
さくっとホームラン打って、ミッション・コンプリートってことで!
めでたく終わればいいなーと思います。


さて。
私もミッションをコンプリートすべく、頑張るまる・・・
では、また夜に~!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月07日(Mon) 13時41分
 女子力よりもネタ!
昨日ね。

いつもと同じように、愛用の春ブーツを履いて
いつものように家を出ました。

チャリ「うるちゃん号」で街中を颯爽と走り駅へ。
自転車置き場で「うるちゃん号」と別れて駅へ。

なんかヘン・・・・
なんだ?この違和感。

よーく見たら・・・・
こんなんなってました(汗)
2012050513260000.jpg
左足の底がカパっと剥がれてた・・・がびーん・・・
※お仕事先にて撮影

なんかね。
カータンさんの「ラバーソールストレッチブーツ崩壊事件」思い出しました。

まあね。
いまコレしか持ってなくて雨の日も履いてたもんなぁ。
もう1足、春ブーツ買わないとなぁ~と思いつつ
買いそびれてて・・・

仙台にも一緒に行ったのにね。
今までどうもありがとう。さようなら(涙)

お昼休みに、会社のウチ履き用のスリッポン風の履物を履いて
駅ビルの靴屋さん(激安なお店)で新しい靴を購入。

お仕事終わって、家に帰るまでの短い時間だけ履いたけど
すでに靴ズレしてまーす(T▽T)

・・・今日、履いて行く靴を探さないとなぁ。

こんなんじゃ「女子力」もへったくれもない。
どっかに落っことして来たんだろうか?(仙台か?)
ただでさえ、人一倍頑張らないといけないんだが・・・


でもブログのネタ出来たー!って
まず思ってしまった自分がおりましたとさ。

いいんだもん。
人生、面白くて楽しけりゃいいんだもーん!


さ、寝ようっと。
今日1日働いたらお休みだー!
やることてんこ盛りだー(T▽T)/

今日も1日ガンバラ王!
お休み!

★昨日も1日、たっっっっくさんの拍手ありがとう!
 おかげで4400拍手達成しました!
 励みになります!とっても嬉しいです!


【追伸】
先週の「シューイチ」で、吉田沙保里選手がNEWS・テゴマスファンと聞いて
『嬉しいです。KAT-TUNも1度聞いて貰えたら嬉しいです』と言った
雄一さんが好きです。
何となくね。
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月06日(Sun) 01時38分
 4400拍手達成!
昨日4400拍手達成!でございます。

これもポチポチして下さる皆様のおかげです。
ありがとーっっっ!(≧▽≦)/”

またポチっとしていただけるよう頑張るまるっ!
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月06日(Sun) 00時47分
 贅沢病発症中
そういえば。

公式サイトには何も書いてないんだけども
「オリスタ」「週間テレビジョン」「週間TVガイド」に
ドーム魂のレポ載ってます。

「オリスタ」さんは数ページ載ってます。いつもありがとう。
「テレビジョン」は見開き2ページ。
「ガイド」は半ページ。

これから色んな雑誌で取り上げて下さるんだと思う。
けど公式サイトに載ってないからさー。
ぶーぶー。

携帯サイトのTOPページに「教科書にのせたい!」が
あたかも来週放送あるみたいなんだけど
来週お休みだからね。別の特番放送でやんないんだから。

ま、事務所的にはGWモードなんだろうか。
でも・・・ちょっとしっかりして!

魂終わりで大学の課題も提出したからって
短い!「雄一さんのページ」

なーんて・・・
魂終わりの悪しき習慣。
「贅沢病」発症。
これから時間が経って来ると「寂しい病」になるんだろうなぁ。

こんなこと言ってると
「毎週、生放送あるからいいじゃん!」と他担さんに言われそうだが
野球中継とかさ、なに言ってんだがわかんないんだもん(涙)
※こないだ「セリーグとパリーグって、東西で分けてるんですよね!」
 って言ったら「違いますよ」って言われて驚愕・・・
 覚えたと思ったのに・・・
 (ここで致命的なのは、地理もわかんないから
  南も北もよくわかんない地域が多いとゆーのもあるんだが・・・)

さ。今夜も先週の「シューイチ」の魂特集見て寝よう。
何よりの心の安定剤だわ。

やっとこないだの福音声聞いた!
編集しーよおっと!
おやすみー!

★昨日も過去記事含めてたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!


そう言えば。
都会はどうだったか知らないんですけど
昨日、お仕事先(うる家)周辺ではゲリラ豪雨並みな大雨。
小1時間くらいは降ったでしょうか。バケツひっくり返したような大雨。

でも、なんで大雨見ると和んじゃうんでしょう?
ハイフンだからでしょうか?

GWをお外で満喫しようと思ってた方には
残念な天候でしたでしょうけど・・・

あと数日、楽しいGWを!

私は仕事だけどね・・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2012年05月05日(Sat) 01時19分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索