*All archives* |  *Admin*

2012/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いまさらですが・・・
こないだの「ホンマでっかTV」にて。
最近急増している男子の中で
食べ放題にハマる「満腹スイーツ系男子」と
お料理を作って振る舞う「給食系男子」とゆーのがいるらしい。

まさに
「満腹スイーツ系男子」代表は中丸雄一さん
「給食系男子」代表は亀梨和也さんだわ・・・と思ってしまいました。

亀ちゃんの場合ね、こないだの「Myojo」が大きいと思うんだけどね。

「ファンのもーそーを本人が実写化」とゆーテーマなんだが
亀ちゃんは熱出して寝込んでる彼女を看病して
おかゆを作ってくれる「てい」なんだけどね。

撮影の日に、セットの冷蔵庫にある食材だけで
あっとゆー間に「トマトソースのパスタ」
「バターとコンソメで煮込んだ野菜の煮物」
「ガーリックバター風味のチキンとベーコン炒め」の3品を作り
『みんなも食べてみてよ!』と振る舞ったらしい。
そのこと思い出して「おっ!給食系男子!」と思いました。

ちなみに。
「お熱出した彼女」目線でお写真を撮るため
ベッドで横になってるのはカメラマン・アマン(大爆笑)
※巻末のスタッフレポートにて

『マジかよー!』と絶叫しつつも
『俺はうつされたくないから看病してるだけだからな』
ブツブツ言いながらも笑顔でアマンを看病してたそうです。

プロだわ

「Myojo」と言えば1000字インタビュー。
今月のお当番は竜っちゃん

先月号の予告ではって書いてあったので
『まさか!先月号買うの忘れた?』って一瞬うろたえたんですが
大丈夫でした。びっくりした。

伝説の×の大ゲンカですが
実は雄一さん『KAT-TUNをどうしていったらいいだろう?』って
常々話してたので、亀ちゃんから色々言われるのが嫌だったみたいです。

・・・亀担として謝りたくなっちゃいました(;^^)

雄一さんといつも色んな話をしてて、大学受験を決めたっていうのは
初耳だったので驚きました。
も大学に行ってた時期もあったし
やっぱりデビューまで時間かかってたから
それぞれ将来のことを考えてたんだなぁ。

結果「ポップジャム」の最終回の収録が北海道であって
その収録日と受験日が重なって
迷った結果、KAT-TUNを選んだので受験せず今に至るそうです。

そういうのってあるんだよね。
きっと運命だったんだと思う。
「そっちじゃなくてこっちだよ~!」っていうね。

『解散して個人でやってくのか、これからもグループとしてやってくのか』
そこまで話し合いしたそうで
実際に言葉にすると、すごい重みがあります。

『俺たちの仕事って素敵だなって思う』とか
『そのチカラは俺が持ってるんじゃなくて』とか
『今の僕があるのはがあるのはファンの存在が一番大きいです』とか
5人でいる時は他のメンバーの話を聞いて頷いたり
照れ屋さんなのか、あんまりこういう話しないと思ってたから
こういう風に言葉にしてくれるのは、とおっても嬉しい

『やっとKAT-TUNに心を開いてくれた(@亀ちゃん)』竜っちゃん(笑)
これからがもっと楽しみです

今のところの予告によると
次回のお当番は雄一さんみたいです。


雑誌のお話ついでですが
木曜発売だった「MORE」。
最近、お仕事先の大きな本屋さんでは見本が置いてあって
中身確認できるようになったみたいで
中身が見れたんですけどね。

亀梨和也くんとゆかたデート!」とゆー企画は素晴らしいんですが
ゆかた亀ちゃんのお隣にゆかたモデルのお嬢さんがっ!

あーあ。やっちゃった。
これで発行部数の桁数落としたね。

普段、あんまりそういうの気にしない方なんですけど
モデルさんと疑似デートしてる姿なんて
ファンは見たくはないと思うんだけど・・・。
違うかなぁ?

もちろん、スグさま見本を閉じて買いませんでした。

昨日発売の「オリスタ」は引きこもってたので買いに行かず。
今日買ってきます。


でもって、昨日はドリボの制作発表会見があったそうで。
夕方のニュース番組を張ってたんですが
日テレ、TBS、フジは一切流れず。
※TBSはトピックスのとこに映ってたんだけど・・・

テレ朝は、うる母部屋のブルーレイで録ったので
(さすがに4局はカバー出来なくて・・・)
まだチェックしてましぇん。

とりあえず、明日のズムサタと月曜のワイドショーに期待。
※webのニュースはコチラをクリッキ→コチラ

帝劇で9/3(月)~29(土)まで開催。
一般発売日は8月4日とゆーことわ・・・
そろそろ青い封筒が来るかしら。

今回は週末の公演に行けるかどうかわかんないし・・・
ま、封筒来てから考えよう。

さーて。
今日からちょっと「お仕事お忙しい週間」なので
頑張って稼いできます!
お休みぃー!

★遅い更新だったのに、前の記事にもたっっっくさんの拍手
 ありがとうございました!
 励みになります!嬉しいです!
引きこもろうと思うと晴れるんだもの・・・
更新遅れてごめんなちゃい。
「飲んだくれて寝ちゃったんでしょ」はい。正解。
「あ、今日お仕事お休みだからでしょ?」はい。正解。

昨日、録っておいた「たぐちゅーん」を聞いてたら
ソリオカフェが29日(今日)から!って言ってて
お休みだし行ってこよっかなー?
・・・と、一瞬思ったりするも
てっきり雨降りな1日だと思ってたので引きこもろうかと。
※午前中は曇ってましたが、いま晴れてます
 ホントに梅雨なんでしょうか?

えっと。
お友達からメールもらいまして
昨日「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の制作発表があったそうで
今朝の「やじうま」と「モーニングバード」
「ワイドスクランブル」の予約入れてました。

「やじうま」は後ろの方に一瞬映ったのみでしたが
「モーニングバード」はちゃんと映ってました。
「ワイドスクランブル」も全体映しの中に映ってました。
どれもコメント梨だったけど・・・

なんでも7月期のドラマはオリンピックとぶつかるので
不利?と言われてるとかなんとか。
でも『案外、当て馬扱いされてる番組の方がどっかん!行くんだよ!』
と、共演の陣内孝則さんがおっしゃってました(笑)

あんまり大ヒットしちゃったら、みんな竜っちゃんに惚れちゃうかも
・・・なんて心配してるのは、私だけでしょうか?
※主役は丸ちゃんです!
 会見中、共演の女優さんたちの気遣いが垣間みれて
 優しくていい子だなーと改めて感心しました

会見の内容はコチラの記事でどうぞ。→コチラ

記事といえば。
いよいよ明日放送の「極上空間」ですが
そのお知らせ記事を見つけたんですが→記事はコレ
こきかめじゅんののツーリング(うち1名車で登場)の話とか
有名な「生クリーム事件」は知ってるけども。

亀梨上田の、顔だけはやめて!国際フォーラム裏に来い事件」ってなにぃーっ!
なによそれーっっ!

気になる方は、明日のBS朝日「極上空間」をご覧下さい。

明日30(土)はKAT-TUNメン出演TV番組がてんこもりなので
まとめてみまーす!

◇ズームインサタデー!
 日本テレビ系 朝5時30分~8時
 KAT-TUNのみなさまご出演です(VTR出演)

◇上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
 日本テレビ系 朝10時30分~11時25分
 ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也さんご出演

◇Dramatic Game 1844「読売ジャイアンツ×中日ドラゴンズ」
 日本テレビ系 午後3時~4時55分
 福音声にベースボールスペシャルサポーター亀梨和也さんご出演

◇極上空間
 BS朝日 夜11時~11時30分
 田中聖さん中丸雄一さんご出演


ついでに今後のこともまとめると
◇5KDK
 7/5(木) フジテレビ系 夜11時~11時30分
 中丸雄一さんご出演

◆ボーイズ・オン・ザ・ラン
 7/6(金)スタート テレビ朝日系 夜11時15分~24時15分
 安藤龍役・上田竜也さんご出演

◆主に泣いてます
 7/7(土)スタート フジテレビ系 夜11時10分~11時55分
 赤松啓介役・中丸雄一さんご出演

◇おカゲさまHERO
 7/14(土) 日本テレビ系 昼1時30分~2時30分
 中丸雄一さんご出演

新ドラマが始まるので、これから番宣番組も増えていくと思います。
楽しみ楽しみ!


ただ・・・・
仕事のことで余裕梨なので、これからついてけるか心配ですが・・・
のっそり後ろをついてこうと思ってます。
※いつもお友達に助けられております
 さっきもメールありがとー!

さー。
午後もぐーたらしまーす。
また夜にねー!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとうございます!
 とっても嬉しいです!励みになってます!

あっ!雑誌解体しなくっちゃ・・・
あと、ディスクに落とし作業もしなくっちゃ・・・
もうもうっ!
1日のお仕事頑張ったご褒美である
新曲「TO THE LIMIT」のMVですが

銀行員・雄一さんがお客様から書類を受け取って
調べものをするとゆーシーンで
雄『オッケー!ちょっと待っててー!
・・・って言ってるように見えるのは私だけ?

時々、これみよがしに舌を出すエリートサラリーマン・亀梨さんとか
何回見ても見どころ満載です。


さて。
昨日の「1番ソングSHOW」。
見ながら編集。
※とりあえず今のところガンバっておる


魂の時のマイクテストで安全地帯の歌を歌う雄一さん
でも、周りからせかされて歌ったら
好きだって言った曲と違う曲を歌っちゃった。

微妙なモノマネもありがとう(笑)
やっぱし、じゅんののマイクチェックは「入口出口田口」なの?。

海でカニとシャコを捕まえちゃうってスゴい!
でも、カニとシャコなんかお家に持って帰って来たら
そら、お夕飯のおかずでしょうよ(笑)
※名前付けちゃうあたりが「ムツゴロー聖」(笑)

今日はバラバラスタートなのね。
亀ちゃーん!前髪がお顔にかかりすぎー!
キレイなお顔が見えないってばぁー!

しかし。
下ろしゃ下ろしたで言うし、ぱっくりならぱっくりで言うし。
うるさいハイフンでごめんなちゃい。

でもっ!こないだのMステも前半真っ黒サングラスだしぃ。
もうもうっ!

その後。
海が大好きな田中聖くん
その理由は『合法的に下着に近い女性が見られる!』
ナレーション『アイドルなんだから発言に注意しましょう』

そして名言。
聖『下心でしか見てない』

お隣で、涼しい顔で足を組んで椅子に深くお座りになってる雄一さん
らしくていいです。二人とも。

「フラワー」の時、キンキ兄さんのバックを外されて
落ち込んだとゆー雄一さん
これってMステの話?
あれ?魂でした話だったっけ?(記憶あいまい)

ふう。編集終了。
今度のお休みにディスクに落とそう。

しかし。
面白かったけど、2時間番組が編集したら7分・・・
ま、仕方ないよね。


あ、そうそう。
シングルの「メイキング版CM」確保しました!
「めざまし」と「zip!」の両方で同時刻に流れてて
ダブ録しといたのでどっちも確保。
でも、どっちも時刻が映っちゃってますけど・・・


さて・・・
昨日MV見て見て見てたら、今日は眠くて・・・
なので、ちっとも早くないですが寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとーーーーーっ!
 励みになります!嬉しいんです!本当なんです!
なんでぇーーーーっ!
昨日もお仕事ばたばた。
私が忙しくしてると、今まで鳴らなかった電話が鳴り
やらなきゃならないことが積もってるとお客様が来る。

今日はお取引先の方が来て下さって
とっても忙しい(やること沢山な)時だったので
私としては私は会わなくても良かったんだけどね

でも、聞けて良かったお話もあったし
手みやげ戴いちゃったし←現金な奴・・・

とりあえず、昨日やりたかったことは70%くらい出来たので
まあまあってことで。

お仕事帰りにCDショップにシングルお迎えに
お会計してる時に、お店が閉店になるのを知る・・・・

大丈夫だ。
近くにもうひとつ別のチェーン店がある。
次からはそっちで予約しないと。

でもって、お夕飯食べて「リーガルハイ」を見ようと
ちょっと早めにフジTVにしてスタンバイ。

そしたら「主に泣いてます」のCMが!

でもね。
主役のお嬢さんしか映ってなくて(小泣きの格好で)
雄一さんは映ってなかったからいいの。

問題は次よ。
その2~3あとに突然
「TO THE LIMIT」のメイキングバージョンのCMがっ!
なんでぇーっ!どーしてぇーっ!録ってねーっ!

もう、黛先生(がっきー)と同じでした。
なんじゃそらーっ!でした。

きっと「リーガルハイ」を楽しみにしてるハイフン向けに
特別編集かなんかなんでしょ・・・う?←疑問形かよっ!

他でやんないかなー。
「教科書」でもやってなかったのにぃー!
※もしかして番組前だったら録れてないだけ・・・(涙)
 しかも「教科書」本編、ひとことも喋ってること映って梨!
 なんでーっ!
 マジックの時、前のデカイお嬢さんがジャマで
 右に左にひょこひょこしてるのは可愛かったけど・・・

話は変わるんだけど。
慶ちゃんの連載でね。いつも行く和食屋さん?があって
そこでお食事してたら、お皿の下に紙が。
お皿どけて見たら「シングル買います」って手書きで書いてあって
とっても可愛かったです
※写真アップされてました

なんかいいなーって思いました。

で。
ハイフンとしてはNEWSのシングルの話をしてる場合じゃなくて。

「TO THE LIMIT」MVとメイキング見まぁーすっ!
まだの方で、これから楽しみに見る方はここまでにしてねー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!嬉しいよー!励みになってるんだよー!

続きを読む

これを糧に、生きる希望に【ちょこっと改訂】
昨日。
私が扇風機ちゃんを出したから、今日は肌寒いです。

昨日。
私が布団乾燥機なんて使ったから、本日は晴れるそうです。

なんでかなー・・・


そうそう。
ブルーレイちゃんの修理の時に、もうひとつ大事な事を聞いてたので
忘れないうちに書いておきます。

電源入れるとスグに動く「クイックスタート」的なのあるでしょ?
そういうのを設定してると、電源を切っても
常にハードディスクは止まらず動いてるんだそうです。
待機電力もかかるらしい。

そういえば、修理の時に初期化して以来
スタート遅いなーって思ったので、知らず知らずのうちに
「クイックスタート」的なものをセッティングしてたみたいです。

そうすると、やはり壊れる時期が早まるらしいので
少々不便ではありますが「クイックスタート」的なものは
設定しない方がいいらしいです。

********************************

先ほどの「がつーん」。

BANDITのCM撮影中は、新曲が間に合わなかったので
洋楽(先日Mステでご一緒したリンキンパークさんの曲とか)かけてたらしい。
お客さんは全員男性だったとか。
ちょうどツアー中で、前日ドーム魂で
前日とのギャップがスゴかったらしい。

【ハイフンメールコーナー】
雄一さんへ質問。
質問:「主に泣いてます」の赤松くんはメガネをかけてますが
   度は入ってますか?


答え:雄『入ってない!』そうで。

マンガ大好き!なとしては
原作ものがドラマ化する懸念があるようですが
雄『原作片手にドラマ撮ってるから、納得してくれると思います』
と言ってました。

あ・・・そっか。
日付変わって今日はシングルフラゲの日だね。
※忘れてたんかい!

それを楽しみ&励みに1日お仕事がんばるまる!
※・・・・って、まだ終わらないけどね

今日は雄一さんのお当番だったので
聖『「リーガルハイ」明日最終回。さっ!』ってお知らせが雑でした(笑)

******************************

でもって。
日曜更新の「じゅんのの話」
実は「田口の入口」にしか気づかず『今日はブログ梨?』って思ってました。
※ノックしないと扉は開かないって
 『めんどくせーなぁ・・・』って、つい言っちゃった(;^^)
 ごめんね、じゅんの・・・

お友達のとこで初めてブログも更新してることに気づき
慌てて見た。

とりあえず「リーガルハイ」は毎週見てるので
「お尻ぺんぺん」されないみたいです。

シングルも、まるっと全買いなので
「太もももぺんぺん」されない模様。

あっ!あと
KAT-TUNメインページの流れるコメントもからじゅんのへ。

『TVとラジオでドライブしちゃうよ』の真意は
今週の土曜に放送される「極上空間」ですが
「たぐちゅーんドライビング」とコラボ企画だそうです。
そうね。どちらもスズキさんだもんね、スポンサー。

昨日の「たぐちゅーん」によると
今週、ラジオで紹介したスポットを、実際にがソリオで行くらしい。
じゅんのとナビのすけが場所を選んだって言ってた
 行き先は「那須」

と、思ってたらのメッセージ流れた!
わーい!わーい!
雄『田口にしてはナイスチョイス!』って言われてた(笑)
※ナビのすけには
 田口さんはKAT-TUN想いのステキなファン!』って言われてた(笑)

これを糧に1週間働けると思う。

あとねあとね。
スズキさんと言えば、カタログ請求したんです。
そしたら、どぉーん!
2012062319190000.jpg
※首を右に傾けてご覧下さい

ソリオとバンディットの製品カタログと
KAT-TUNバージョンのソリオ&バンディットカタログと
豪華4点セットで送ってくれました。

しかも、ちゃんとKAT-TUNの表紙を内側に合わせて入れてくれて
(お写真が傷つかないように)
荷造りしてくれた人、ヲタ心がわかってるなーって思った。
※きっと、とんでもなくクレーム来るんでしょうね・・・

私が金持ちなら、本体(車)さくっと2台買っちゃうんだけどなぁ。
※その前に運転出来ないぢゃん・・・
 (生粋のペーパードライバー)

あと同じ土曜日の午前中に「Going!野球」放送です。
※「Going!Sport & News」の特別版ね

*******************************

でもって、KAT-TUNメッセージ来たぁーっ!

ジャニファミクラの携帯とPCでお知らせごとがある時に
メッセージがあるんですのよ。

シングル出るのに、まだかなーって思ってましたっ!
ファミクラの会員ページはまだだったけど
一般用のちょっと長いバージョン、可愛いカワイイ

携帯のショートバージョンでは喋ってない亀ちゃん
たっくさんお知らせしてました。
雄一さん竜っちゃんが出演ドラマのお知らせ。

視力0.3な上田竜也さんはカンペが見えず
ドラマ開始を『えっと・・・11月?って!
淳『あー、見えないもんなー』ってフォローしてた(笑)

見れる方はゼヒゼヒ見てね!


さー・・・・
今日はお仕事だから寝なくちゃ。
次のお休みは金曜なので、木曜の夜にMV見まくる。
それを楽しみに働きまーす。

今日も何事も起こりませんように・・・(祈)
おやすみなさーい!

★昨日も更新遅かったのに、たっっくさん拍手いただきました!
 ありがとー!
 とっても嬉しいです!励みになってるよー!

続きを読む

今週も安定感な可愛さでした
うる家周辺は、どんより曇って肌寒いです。
昨日はまたまた失礼いたしました。

最近ねぇ・・・飲まずにはやってらんなくてねぇ。
※アンタいつも飲んだくれてるじゃねーかっ!
 このウソつきっ!アンタうそつきやぁ~!

本日は、午前中に母が出かけるとのことなので
母部屋のブルーレイに録っておいた映像の数々を
編集してディスクに落としてきた。

その後、お部屋のお掃除。
こないだブルーレイちゃんの修理の方が来るので
半分だけお掃除したので、残り半分。

それと、衣替えの時にいい加減にやってた防虫&湿気対策。
昨日、某マツモトKで(あんまり伏せてないし、伏せる意味ないし)
どっさり色々と買って来たので
仕舞った冬物の中とかクローゼットの中に
吸湿剤をセットしたり、古いのを取り出したりしてました。

それと「扇風機ちゃん」出しました!
今年の夏も宜しくね。

今は布団乾燥機中。
窓全開ですが、部屋の中に充満する湿気・・・・

そんな中でお送りいたします。
あちー。
(サウナ効果で痩せるかしら?)

では、まず昨日の「おはようからお休みまで日曜日」の話から。
※ちょっと短くなってないか?

******************************

まずは「シューイチ」。
雄一さんて長谷部選手と交流あるのね。
知らなかった・・よね?←誰に聞いてる?

長谷部選手と同い年なんてねー。
信じられないのは、雄一さんが可愛すぎる28歳だからなのかもね。

えっ!雄一さん、SMAPのコンサート来るの?
私と同じ日に来てね!
・・・といっても、行けるかどうかまだわかんないけどね。
日程すら発表になってないし。
※今年は「嵐ファンの叔母」も一緒に連れてくことになるらしい・・・
 めんどくさいなぁー・・・・(こらこら)

「まじっすか」は「エクササイズ+○○」をレポ。
なんでエクササイズとカエルを足しちゃったの(笑)
でも『ゲコ ガー ゲコ ガー』可愛かったけど
ぎくしゃくした『レッツ プラス エクササーイズ!』も好きです。

ジャグリングの先生・・・うさんクサすぎです・・・
ジャグリングと聞いて『ジャグリングって言ったら俺でしょー!』とゆー
じゅんのの声が聞こえました。

次の「インド舞踊」の先生もキャラ濃いなぁ。
先生ったらゆっちって!(笑)
浸透して来てるんですね「ゆっち呼び」。

「喜怒哀楽、表情シリーズ」かわいいいいいっ!

今度は衣装に着替えてダンス。
インドの王様って・・・「マツケン・マハラジャ」かと思った(笑)

首を動かすの上手ね、雄一さん

*******************************

続いて「Going!Sport & News」。
今回は巨人の練習に参加させていただいたのね。

監督がお声かけて下さって、キャッチボールからスタート。
お相手は阿部選手。

そう・・・グアム自主トレ・・・・
年末年始とんでもなく忙しかった後に、グアムでねぇ・・・・
思い出すと胸が痛くなります・・・

でもってお次ぎは「打撃&守備 実践練習」。
亀ちゃんはレフトの位置に。

亀ちゃんの方に打球がっっっっ!
わーっ!わーーーっ!
あ・・・前にぽてっと落ちちゃった・・・

皆様ブーイングでしたけど、ちょっと失敗したって
プロじゃないんだからね。もー。

でも、次は成功ーーーーーーっ!
ほらねっ!ほーらねっ!
出来る子なんです!失敗を生かして次に行ける子なんですっっっっっ!
※手のひらを返すような発言

「どや顔」もステキです(笑)

近日公開のホームランプロジェクトは
稲葉選手にご指導いただいて、もしかしてホームラン達成?

・・・ってとこで終わりました。

ちょっとスタジオの亀ちゃんが、まだ疲れてる?って感じがして
心配ではありましたけど。
※またちょっと痩せた気もするし・・・

あんましムチャ振りしないで下さい、スタッフさん。
どんな無理難題でもやり遂げようとしちゃうから、亀ちゃんて。


さーて。
もうちょっとで布団乾燥終了なので、お部屋元通りにしなきゃ。
(ベッド下の物を非難させてるので元に戻す)

また夜に書きますねー!
おやす・・・じゃなくて、またねー!
ごみんなちゃい・・・
今日、月曜はお仕事お休みで
「Going!Sport & News」見ながら飲んじゃって
へろへろなので、昼間書きます。

亀ちゃん、痩せたよね。
先週に比べて頬がほっそりしてきた・・・気がする。

なんたって
先週の映像梨なので比較出来ないから・・・


それなのに・・・
飲んだくれててごめんなちゃい・・・

でも、行きたくないと言いながら
ちゃーんとお仕事して来たよ。
「Myojo」もしっかり読めたしね!
※こらーっ!仕事しろってばーっ!

だから・・・飲んじゃった!(へらり)

今日のお休みも「ちょこっとミッション」があるので
遂行すべく頑張るまる!
※とわいえ、家の中で出来ることだけなんですけどね・・・


とりあえず。
これから「Mステ」リピしまくって寝る。
おやすみーっ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとーっ!
 とっても嬉しいです!

【お返事コーナー】
拍手秘コメくれた2人へ。

ですよねー。
家電が壊れると日常のことが滞るので困るし
ブルーレイちゃんは私の大親友なので(暗っっっ!)
本当にヘコみました・・・

でも、とりあえず元気になりました!
あとは上手にお付き合いすることなのかもしれませんねぇ。

それにしても。
家電て「叩けば直る」世代としては
『なんだっよー!弱ぇなー!』って思ったりする今日この頃(笑)
でも、今後はどんどん良くなるらしいので
期待しようと思ってます。


娘へ。
やっぱしー!やってたでしょ!そうでしょ!
さすが1人に「LOCK ON」してるっ!(笑)
間違ってなくて良かったぁ。
ありがとね(^^)
快適・・・なのか?
昨日は、朝にブルーレイちゃんのメーカーさんからお電話。
2時~4時までに来るとのこと。

お部屋のお片づけをして、近所にお買い物。
「Myojo」と「たい焼き」を買って来て帰宅。

メーカーさんを待つ間、うる母と買って来た「たい焼き」を食す。

結局、4時前にメーカーさん到着。

ブルーレイってね。
最近出て来た家電だから、まだ発展途上らしい。
う『数時間前まで動いてたのに、突然動かなくなっちゃって・・・』
メ『突然きますね!』

なので
メ『こまめに消去する事と、こまめにディスクに落とすことです』
・・・・そうですよね(汗)

でもって。
今回、自室のブルーレイちゃんは
ハードディスクに障害が起きたので、まるっと全部お取り替え。

過去の記憶がすべて消え去る・・・

録画してたものは取り出せないそうです。
ま、覚悟はしてたんだけどね。

でもいいの。
「まじっすか」とか「マネTV」とかはディスクに落としてあるし
「昨日よりも今日のKAT-TUNが好き。
 今日よりも明日のKAT-TUNが好き」な私としては、過去は振り返らない!

よね?←自問自答?

でもってメーカーさんから聞いた話としては
あまり容量の多いものよりも、そこそこのもので
録ったものはためずに処分、保存するのがベスト。

修理も結構なお値段なので
ハードディスクに障害が出たら買い替えるのもひとつの方法らしい。

今の家電は、ブルーレイも含めて精密機械化してるらしいので
部品ひとつ替えるだけで直るもんでもないので
まるっと取り替えしかないらしいです。

短いスパンで買い替えるのがベストらしいです。

高かったんだけどなぁ・・・自室のブルーレイちゃん・・・
そんな風に固執するのは昭和世代だからなのかなぁ・・・

でも、良い話聞いたので
これからはHDは保存するものではない!を胸に
こつこつマメにディスクに落とす!

・・・・・と、誓った土曜の午後。
※出来るのか?ホントか?

でもって、結構かかった修理代金は
家電量販店の「延長保証」で返ってきます。

・・・・が、ポイント還元なので
次のブルーレイちゃんの資金に・・・出来るのか?
期限大丈夫なんだろうか・・・

ブルーレイちゃんをお持ちの方は気をつけて下さいね。


メーカーさんが帰った後は、ネイルのセルフオフ。
長くなり過ぎた自爪を切りましたが、やはり弱くてペラペラ。

久々に短い爪で、PCもサクサクです(笑)

なんてことしてたら、あっっっっ!とゆーまに休日終わり。
でも、日曜1日お仕事したら、月曜お休みなのでガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!
 とっても嬉しいし、励みになってるんだよー!


あ、そうそう。
亀ちゃん「俺俺」クランクアップしたって。
あとは福くんの夏休みを待って「ベム」の撮影みたいです。

あー・・・・
亀ちゃんが頑張ってるんだから、頑張らないと・・・・
でも・・・仕事行きたくない(涙)
我慢は良くない?
昨日はお仕事バッタバタで(私ひとりだけ)
ぐったり疲れて帰宅。

もちろんMステ、リアルタイムでなんて間に合わなくて。
おまけに仕事の連絡が上手くいかなくてモヤモヤ・・・

食事しながらトークの部分はリアルタイムで見た。
その後「Mステ」後~「金スマ」の前までの5分間で歌部分、再生しました。

でも・・・
うる母の目の前で見たので生きた心地がしませんでした(滝汗)

あー・・・心置きなくキャーキャー言って(声は出さないけど)
ひとりで何度もリピりたいです(涙)
※でも、うる母が入浴中に慌てて3回リピったけどね!

「こぶし合わせスタンバイ」は某グループみたいでした。
いや、なんとなくね。

あの普段着っぽいお衣装よりも
魂の時みたいな、キメキメお衣装で見たかった気もする。
KAT-TUNらしい曲だからこそ・・・なのかな?

カクカクダンスの4人の中で、やわらかダンスの亀ちゃん
今回は割としっかりした黒サングラスからのスタート。
・・・なんか久々だったので、ちょっと違和感。

中盤(後半?)で雄一さんが下がり過ぎて
に腰のあたりペシ!ってされてなかった?
※ちょこっとですけど

あー・・・一晩中リピりたい・・・

でも、そんなことしてると朝になっちゃうし
今日は、そのもやもやの原因となっているブルーレイちゃんの修理が来る日なので
そろそろ寝ます。

でもって今日23(土)は雑誌祭りですよー!
何が出るかは、お友達のとこか公式サイトで確認してー!←あ、投げた

今日、ブルーレイちゃんが復帰しますように
願いをかけて寝ます。
おやすみーーーーー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 励みになってるんだよ?
 ありがとぉーっ!
カユいところに爪が刺さる?
かーゆーいー!
鼻がとぉーってもカユい!

最近、くしゃみが止まらなかったりハナミズだらーってなっちゃうし
それも突然だからホントに困ってます。
もう、アレルギー出る時期じゃないんだけどなぁ・・・

ぼりぼり掻いちゃって赤くなった鼻に
お薬塗ったらテカテカになっちゃって
赤鼻のトナカイ状態な、うるるです。こんばんみ。

しかも、爪が伸びて来て、掻くとエッジが効くのよ、これが。
スグに赤くなっちゃって・・・
もう、爪の長さが自分の限界越えちゃってて
気持ち悪いんです・・・キーボード打つにもちょっとジャマ。

でもね、今度ネイルサロンに行くとオフ代がかかるんですって。
付け替えするのに、お金かかっちゃうんですって。

そしたらね。
『自分でオフします?』ってネイリストさんに聞かれましてね。
以前、自分でオフしたことあって
「落とす液を持ってる」って話をしたからなのか
「ネイルはお金が続かない」って話をしたからなのか。

でもさ。
自分で落とせるんだったら、ここでやめようかなーと。
ネイルのやめ時がわかんないのは
オフだけ!って言えないからであって。

今度のお休みに、ブルーレイちゃんの修理が終わったら
ちまちまオフしようと思う。

次にネイルする時は、ドリボだな。
もし「高級おデート券」がゲット出来たらにする。
(付け替えオフ代無料のサロン探そうっと)

・・・って、こんな話どーでもいーですね。


KAT-TUNの話題でござりますが
携帯サイトの「TO THE LIMIT」特設ページのトピックスが更新。
MVのこぼればなしが載ってました。

竜っちゃんはニートじゃなくて学生だったのね。
誰も正しい設定がわからなかったということね(笑)

大活躍の警備員・聖
間違って早めに歩き出しちゃって竜っちゃんに敬礼!
竜っちゃん爆笑。

雄一さんは銀行のカウンター業務に励んでる演技が様になってて
亀ちゃんのソロカットの後ろに自然に溶け込んでたとか。

亀ちゃんは「エリートサラリーマン」が気に入ったらしく
学生・竜っちゃん『俺の会社に来ないか?』とスカウトしてたらしい。
二人で爆笑しながら小芝居してたらしい。

そうかと思えば『今日ここ(銀行)に8千万振り込むんだ』と言い出し
警備員・聖『あと3人、警備員まわしてっ!』って言ったりもしてたらしい。

絶っっっっっ対にメイキングに入れてね!
もし時間が足りなかったら別ディスクで追加発売してもいいから!
※それは本末転倒すぎですが・・・


それと、新たに出演番組情報。
◆1番ソングSHOW 最強夏うた2時間スペシャル!
 6/27(水) 日本テレビ系 19時~20時54分
 中丸雄一さん田中聖さんご出演

雑誌は、今日発売の「オリスタ」に雄一さんが掲載。

ちなみに昨日発売だった「FLIX」は
「俺俺」の速報も速報で半ページしか載ってなかったので見送りました。


でもって、いよいよ今夜は「Mステ」ですね!
たぶん、頭半分くらいはリアルタイムには間に合わないと思うので
母さまにお願いして、後から再生させてもらう予定です。

・・・ヘラヘラ見れないのがツライんだけど(涙)

土曜に修理に来てくれるので、お願いだから治って、ブルーレイちゃん!

さて。
今日もお仕事なので、慌てて寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しい!でもって励みになってますよー!
 ありがとぉーーーーーーーっ!
リリース祭りだわっしょい!わっしょい!
昨日、お仕事帰りに地元のコンビニで
テレビ誌のチェックしてたら「TO THE LIMIT」がかかって

ちょうど雄一さん竜っちゃんの2ショット記事をチェックしてたので
ニヤける顔を必死で押さえました。
や、たぶん押さえられてなかったと思う・・・

でもって、2ショットで腕相撲してる「TVぴあ」を購入。
可愛いにゃー。

あとあと。
昨日、携帯サイトに「TO THE LIMIT」のスペシャルサイトが出来ました。
メッセージはまだですけど
KAT-TUNのメインページに流れるコメントが!

昨日は
「俺とお前とTO THE LIMIT
 買ってくれたら・・・田中」


田中って(笑)
可愛いけどね。

あとは出演番組が続々と。
※すでに書いたものも含めて書いてみる


◆ミュージックステーション
 6/22(金) テレビ朝日系 20時~20時55分
 KAT-TUNの皆様ご出演「TO THE LIMIT」初生披露

◆極上空間
 6/30(土) BS朝日 23時~23時30分
 田中聖さん中丸雄一さんご出演

◆おカゲさまHERO
 7/14(土) 日本テレビ系 13時30分~14時30分
 中丸雄一さんMCの特番だそうです

あと今日「FLiX」とゆー雑誌に亀ちゃんの「俺俺」特集があるとか?ないとか?
お仕事の帰りにチェックしてみます。

あっ!あと、ソリオBANDITのCMがスズキさんのHPで見れます!
ひゃっほーう!
ブルーレイちゃんぶっ壊れてて・・・見たかったのよーう!

メイキングもメッセージもあります!
BANDIT HPはコチラをクリッキ!→コチラ
※PCのみ


さて、今日は、私が使ってるプロバイダーさんがメンテナンスざんす。
突然使えなくなるといけないので、このへんで終わっとく。

おやすみなちゃい。

今日も1日ガンバラ王!

★昨日は過去記事含めて
 たっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってるよー!とっても嬉しいんだよー!
 心からありがとうございます。
とにかく過ぎるのを待つのみ・・・
さっき雨が止んだと思ったんだけど、また降ってきました。
風はずーっと強いです。

うる家のお隣のお宅が建て替え中で
この強風をモロに受けてしまってる、うる家です。

私の自室は後から付け足した部屋なので
部屋ごとすっ飛ばされないか不安です・・・
※揺れるのよ・・地震?ってくらい揺れるのよ・・・

つよぽんのドラマがSPで
最後の方、眠っちゃった母に見せたりしてたらこんな時間。
今日はお仕事なので寝ないと。

朝起きたら、とんでもないとこに飛ばされていないように
祈りながら眠ろう・・・

自然現象なので、過ぎるまで待つしか何も出来ないんだけど
出来るだけ被害のないように祈ります。
早く行っちゃって、台風・・・

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日もおとといもたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいし励みになってるからねー!

うわーん!風怖いよー!(T0T)
41000HIT達成!
さっきカウンター見たら
41000HIT達成してましたっ!

いつも遊びに来て下さる方
うっかり来ちゃった方
色々いらっしゃると思いますが
皆様のおかげな数字でございます。

ありがとうございます。

また遊びに来たいなーと思えるようなブログになるよう
これからも続けようと思います。

もう1度お礼を。
ありがとぉーーーーーーーーーーっ!(≧▽≦)/
みー・・・(T△T)
更新おくれてごめんなちゃい。

昨日は終電で帰って来たので、12時すぎにはお家にいたんですが
最後にだだだっと飲んだハーボールですっかり酔っぱらい。
お風呂入って、ぱたりと眠ってしまいました。

待ち合わせ場所で会った瞬間から
K子ちゃんに「あーのこーの」愚痴言いまくってきました。
ちゃんと聞いてくれて「婚活」を勧められました(笑)

でね・・・・

実は昨日(月曜日)の朝。
いつものように、仕度しながら「めざまし」と「Zip!」を見ようと
ブルーレイちゃんのスイッチを入れると
「ハードディスクが正常に動きません」だかなんだかのコメントが出て
まったく動かなくなりました(号泣)

番組表はかろうじて出るんだけど
予約の変更とか出来ず、録りためてるものが一切見られず・・・

ディスクは見れるかな?と思いきや
ハードディスクが作動しないので、トレーが開かないの(涙)
※「ハードディスク準備中です!他の事出来ないんだってば!」
 ・・・って拒否される(泣)

出かける前に、飲み会で見れない
おーちゃんの月9とスマスマを、母の部屋のブルーレイで予約して
今日の午後、母の部屋で鑑賞しました。

お昼に「いいとも!」見てたら
亀ちゃんの午後ティー無糖のCMと、ソリオバンデイットのCMがっっっ!

いつもなら『やったぁー!自室のブルーレイちゃんで録ってあるー!』
心の仲でガッツポーズするんですけど・・・・
もう、元から電源切ってるし・・・(涙)
※でも超カッコ良かった!ライブだよ!ライブっ!
 繰り返し見たいよーっ!(号泣)

ももかちゃんが連絡くれた「めざまし」も録れて梨(涙)
※せっかく教えてくれたのにごめんねー(泣)

でもまぁ、SUZUKIさんはたっくさんCMやってくれるから
自室のブルーレイちゃんが元気になったら確保できると思う。
元気になるのよね?なってくれるのよねっっ!

修理のお願いをしたんですが、次のお休みが土曜日なので
土曜までこのままです(涙)
ひーん(泣)


でもって、そのソリオのHPが新しくなってます。
今の時点ではCMが見られませんが
新型ソリオのお写真がもーーーーっ!可愛いったらカワイイったら!
見てみてね!

「ソリオスペシャルサイト」コチラをクリッキ!→コチラ

あと、BANDIT発売記念として
六本木に「BANDITカフェ」なるものが出来るとか。
6/29(金)~7/8(日)の期間限定で
11:00~23:00 OPENするそうです。

「ソリオ バンディットの展示や
 TVCMに出演のKAT-TUNのスペシャルメッセージビデオや新CMを放映。
 ここでしか楽しめないオリジナルメニューや
 オリジナルグッズの販売もいたします」とのことです。
行かねば。

「BANDIT CAFE HP」ココをクリッキ!→ココ

ここ↑にね。
「KAT-TUNのメンバーは来店しません」て書いててちょっと笑った。
嫌になるほど問い合わせあるんだろうね、きっと。
※この情報も、ももかちゃんに教えてもらいました
 いつもありがとー!

あと、昨日は雄一さんがマニュアル更新。
『こんにちは。雄一です』ってかわいいー!
TOKIO兄さんの「5LDK」の収録に参加したそうです。
いつ放送かな?
番宣いろいろ出るんだろうなー。

・・・来週以降にしてくれないかなぁ・・・(遠い目)

番宣と言えば、丸ちゃん
上田くんともアチコチに番宣で生きますわよっ♪』って書いてくれてて
ありがたいありがたい

でも、来週以降にしてね・・・(涙目)

てか・・・ハードディスクの異常は・・・直るんだろうか・・・
なんだか、ここのところの私のネガティブな波動が影響したんだろうか?
ごめんねごめんね(泣)

とりあえず。

「教科書にのせたい!」と「リーガルハイ」は母の部屋のブルーレイに
すでに予約は入れたので、後日編集してディスクに落とそうと思う。
※「教科書」は、母が裏番組を見るので
 当分見れないんだけど・・・
 「繰り返し録画」のDVDバージョンにダビングすれば
 PCで見れるかなぁ?
 明日、お仕事帰りに買って来なくちゃ・・・

台風来てるし、なんとも悲しくて不安な休日でした(涙)

はぁ・・・・・

さ、とりあえず夕飯食べてくるね。
また夜にねー!(T△T)/”
ぴんぽんぱんぽぉ~ん♪
えー。

今夜はお仕事終わりにK子ちゃんとIくんと飲み会です。

ええ。
グチを聞いてもらおうと、私が招集かけちゃいました。

深夜か明け方か、どちらに帰宅するかわかんないので
「とりあえず予約投稿」しておきます。

火曜はお休みなので、午後にでも更新する予定です。

飲んで来るー!
毒吐いてくるー!
んじゃねー!
にっちよっおっびぃー!
昨日は久々にお仕事が忙しくてドタバタ。

ま、でも、波があって、落ち着く時もあって。
そんな時にお友達から『ラジオで少クラの特集やってる』って
メールをいただく。

ちょうど1人でお仕事してる時だったので聞ける環境なんだけど
ラジオが入らないんだよなー・・・

でも、最近お仕事先の音響機器(コンポ)が壊れて
ポータブルのに買い替えたから
もしかしたら入るかな~?なんてつけてみたら聞こえた!
諦めちゃイカンね!(仕事しろよ!)

ラスト2時間くらい、ジャニの音楽を聞きながら楽しくお仕事♪
※いつもお知らせありがとう!

その前に、土曜の「カメラジ@FM」聞きました。

25役の亀ちゃんに相談コーナー。

はじめは23番。
これは先週も出て来たけど「野球部員」。
『自分は』って最初言ってたのに『僕が・・・俺が・・・』
キャラ設定があやふやに(笑)

続いての11番は「オネエ系」。
これもちょっとあやふやなキャラで
『今日(キャラ設定も相談の答えも)ユルわ(笑)』って言ってた。

『なんか今日、声枯れてるわ』とか
『途中から聞いた人、俺・・私・・・
 亀梨和也はこんなキャラじゃなくて
 コーナーとしてやってるから、誤解しないでね』
とも言ってた(笑)

最後の19番は「福山兄さん」(あの有名な人ではないらしい)
ノリノリで真似してたけど・・・似てない(笑)
自分でも『似てない』と言いつつ
気に入っちゃったみたいで、エンディングでも真似してた。

さらに、エンディングはベムも出てきた。
ベムの映画化は『早く皆に言いたかったんだけど』って言ってました。
大人の事情があるからね。わかってるから大丈夫だよ。


でもって夜の「Going!Sport & News」。
『亀梨くんのホームランは一向に出ないけどな』って
くりぃ~む上田さんに言われた時の顔!

線目なんだけど、かわいいの!カワイイのっ!
「インディアン風ゲーム」初回で『コンサート』って言っちゃった時みたい(笑)

しかし、また髪伸びたね。
切りに行くヒマないのかなぁ。

ま、短くても長くても可愛いからいいんだけどね!
※溺愛は続くよどこまでも・・・

でもって、先週、名人に作っていただいたバットが折れちゃって
それを坂本選手、稲葉選手、ライオンズの中島選手に映像を見ていただく。
みなさん好評価

画面に向かって『まぁ~。ありがとうございます~』
お辞儀しまくるわたくし。

・・・と、思ったら!

ちょっとちょっとぉーっ!中島選手ーっ!
『期限を決めて』って・・・

亀ちゃんわねー!
今もこれからも今年も来年も超忙しいのぉーーーーっ!
この夏なんて、とんでもないんだぞ?
なんてこと言うんだぁぁぁぁ・・・・・

とにかく。
亀ちゃんが倒れないようなスケジュールで!
ひとつ宜しくお願いします。

ホントに頼んだよー!
※合間に「午後ティー無糖」のCM入った
 やったぁー!

***************************

でもって、時間経緯が前後しますが朝の「シューイチ」。

ベムの映画化の話から新曲のMVの話題へ。

これかー!
強盗に立ち向かう雄一さんは、子どもの時に空手を習ってた事を思い出す
・・・って設定らしく
雄一さんの顔写真のお面をかぶった子どもが出て来るんだけど

先日の「QLAP!」でね
亀『中丸のアレ最高だよね。
  俺が心を込めて歌ったオチサビが、あの映像かよー!って』

竜『あのお面の写真、使われてんの!?』
亀『そう。励まし系の歌詞なのに
  中丸の幼少期の写真が出て来るっていう』

雄『あれは俺もびっくりした!』

お面?幼少期の写真?って、何言ってんのかわかんなかったんだけど
これかーっ!って、朝ひとりで画面を指差しちゃいました。

あー、早く全編見たーいっ!

「まじっすか」はコレクターのお宅に訪問。
各コレクターの方が
『いままで集めた物の金額は考えないようにしてる』っていうの
深~く頷かせていただきました。

私も1度だけ、あの「記録的なドーム連日出勤」の時に
チケット代に出勤日数をかけちゃったことがあって・・・
※お仕事先の方に『何日行ったの?結構かかったでしょう?』と聞かれ
 うっかりかけちゃったんです・・・

それ以来、二度とかけ算はしないように気をつけています。
※ダメ・・・絶対にかけちゃダメ・・・

でもって「雨の日グッズ」のあたりまで見てたら
「Going!Sport & News」の時間になっちゃって
後で見よーっと!・・・と思ってたら忘れちゃって
傘の問題に答えた後から見てないのに消しちゃいました(涙)

なんか可愛く喋ったりしてたらどうしましょう・・・
ごめんね、雄一さん

そんな雄一さんから、昨日の夕方メールをいただきました!
嬉しくて保護った。

内容は「早海さん」が今夜だよー。ってことと
新曲「TO THE LIMIT」のスペシャル盤は、本日夕方6時までです!ってこと。
スペシャル盤には新曲「CHAIN」が収録されて
この曲はKAT-TUNメンが作詞してますよー!

申し込みまだの方は「J Storm」のサイトへゴー!
※リンク貼れないからね!ヤホーとかで調べてね!

お知らせもらっておきながら「早海さん・後編」まだ見てない・・・
「ちょこざいくん」見てたから・・・

これから見れるとこまで「早海さん」見て寝ます。
今日1日ガンバったらお休みだー!し、飲み会でーす!
今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とってもとっても嬉しいでーす!
 とってもとっても励みになってます!
 とってもとってもありがとーっっっ!
電池切れ・・・
昨日はちょこっと肌寒かったんですが
雄一さんの敵「湿気」が多くて、寒いんだか暑いんだかわかんない1日でした。

でもって。
ちょこっと飲まずにはいられなくて、ちょこっと飲んじゃいました。
なので本日は必要事項のみでーす。

まだTVでは見てないんですけど
午後ティーの新CMがキリンさんのHPで見れますよー!
キリンさんのHPはコチラをクリッキ!→コチラ
※たぶんPC限定・・・
 撮影裏話や、web限定のメイキングも見れますのでゼヒどーぞ!

可愛いーのっ!
とってもとっても、とんでもなく可愛いのっ!



・・・・ごめん。電池切れでーす。
寝る。おやすみー・・・zzz

今日も1日ガンバラ王~!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!
 ほんとなんだよー!


わー・・・外は雨、結構降ってるよー!
毎日嬉しいお知らせがっ♪
おとといくらいから、ちょっとお仕事先がバタバタしてまして。

チーフがそのバタバタに対応してくれてるので
私は自分のお仕事を頑張ればよいのですが

おとといの夕方から、自分のお仕事も迷路に迷い込み・・・
※ま、書類の作成なんですけどね。

午前中にやっとこ迷路から抜け出したんですが
細かい項目をひとつひとつ確認してたので
世間的に大きなことが起こっているのも全く知らず。

それが終わったら、迷路中にたまったお仕事を
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・
※表現方法が間違っています・・・

夕方に耐えきれず、お昼休みに買っておいた「QLAP!」を見て
ヘラヘラしてたら、またお仕事が忙しくなって・・・

今日は真面目にお仕事する日なんだわ・・・って思って
ゴール(終業時間)まで走り抜けたら
そのままお仕事先に置いてきちゃった・・・「QLAP!」(涙)

いいや。
今日、お仕事ヒマになったら熟読するんだもーん!
※仕事しなさいってばっ!

さらりと読んだところによると
「TO THE LIMIT」のMVの役柄ですが
亀ちゃんはエリート会社員ですって
当たった~

聖『上田はニート』
竜『ニートじゃない。若者!』だっけな?言ってました。

色々と「裏設定」があるらしく
ニートじゃない若者・竜也さんは、何で外資系?銀行に行ったかというと
もともと銀行強盗しようと思って行ったのに
本物出て来てビックリ!っていう演技なんだとか。

その他には
と一緒にいるガタイのいい外人警備員(が出てくるらしい)は
と一緒にジムに通う仲。
・・・とか、次々と出て来る出て来る思いつき(笑)

誌上「インディアン風ゲーム」もありました。
すごく面白かったです。

もちろん、お写真がどれも、どの子も可愛かったです。

あー。今日の私の「にんじん」だわ
※馬車馬を走らせるために、鼻先にぶらさげるご褒美の意


あっ!あとね。
またまたお友達からメールで教えていただいたんですが
※ほんとにいつもありがとーっ!
「午後ティー無糖」亀ちゃん編の新CM
本日16日からオンエア開始!


外国風なニュース番組の中継先で、繋がってるのに気づかず
午後ティー無糖を飲みながらおにぎりを食べてるらしいです。

きっと可愛い。
間違い梨に可愛い!


楽しみにしてます

あと「ソリオ」の新しいカタログが出来てるみたいです。
新しいCMもあるんじゃないか?って話です。
※朝、起きたらまたニュース?

それと。
来週のMステにKAT-TUN出演です!
祭り開始っすね。

毎日毎日お知らせが飛び込んで来て嬉しい悲鳴

でも、忙しすぎて心配・・・してたらお友達が
亀ちゃんなら「心配しないで応援して」って思ってるよ
 ・・ってつぶやいてる人がいて納得した』
ってメールが来て。

そっかぁ~って思ったら
『だって亀梨和也だもん』って。

そっかそっかそうだよな~って激しく納得。
今までも、どんな時だって亀ちゃんはやり遂げたもんね。

亀担として、ハイフンとして、心配してるエネルギーを全力で応援に変えなくちゃ!

と、思った朝でした。

ホントに、いろいろありがとう。ももかちゃん。
※ここ数日のステキな情報メールも
 すべてももかちゃんからです


うわぁー・・・・
昨日お出かけしてた母と「いいとも!」録っておいたの見てたら
こんな時間になっちゃいました・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!
映画化けてーい!
こんばんわ。
うるら、うるり、うるるでーっす!

・・・何だそりゃ?と思われたでしょうが。

昨日「たぐちゅーん」でナビのすけが
『ナビの、ナビのす、ナビのすけでーす』って自己紹介してて
可愛い!と思ってしまったので、自分用に考えてみました。

クチに出して言うと確実に噛みそうなので
実際に使う事は梨だと思いますけども(;^^)

でもって!
昨日もお友達に教えてもらいました!(いつもありがとう!)

「妖怪人間ベム」映画化けてーい!

ドラマが終わった時に告知梨だったから
いろいろあって、映画の話は梨になったのかなーと思ってたら
実現でございます。
※「ZIP」はまるっきり知らん振りでしたが
 「PON」はドラマの名場面が流れて45秒ほど紹介してくれました

映画公式サイトはコチラをクリッキ!→コチラ
チーム妖怪のコメントも載ってます。
※某新聞のコメントには、福くんのコメントが
『他の2人よりも大人のコメント』って書いてあって笑った(笑)

7月~8月に東京のスタジオでの撮影と北海道でロケするそうで
CGなどドラマの3倍(だっけか?)らしく
とにかく大変な撮影になりそうです。


ここで考えちゃったのね・・・
※ちょっとグズったり、個人的見解があるので「続き」にしてみました
 そういうのがお嫌いな方はここまでになさってね

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいんですってばっ!
 ありがとーーーーーーーっ!

続きを読む

スペシャル盤なんですって!
昨日、お友達からメールで教えてもらいました。

27(水)に発売されるKAT-TUNの新曲「TO THE LIMIT」に
スペシャル盤が緊急発売されることになったらしいです。

【スペシャル盤 仕様】
*新曲「CHAIN」収録
*オリジナル・メンバーフォト(ソロ各1枚・計5枚)封入
*価格:1100円+送料(全国一律):550円=1650円
 (この他、支払い方法によって手数料があります)


「J Storm」のHPでのみ、来週18(月)18時までの受付です。
お手元に届くのは7/4(水)。
シングル発売された1週間後だそうです(;^^)

でもさー。
こういうので販売されたのってチャートに反映されないんじゃ?

もしそうなら、もったいない気もするんだけど・・・
でもまぁ、メンバーからのプレゼントだと思うと嬉しい

お友達から連絡もらってスグに申し込みました。
うっふっふっ。


話変わって、昨日の少クラ。
聖お兄ちゃーん!
樹が「HELL, NO」歌ってるぅー!
※「バカレアの男子生徒」みんなで歌ってた

ま、いーんだけどさ。
物足んないと思ってしまうのはハイフンだから?
※でも頑張ってました

ヘイセイくんたちを「家族」に例えると?とゆーのをやってて
お爺ちゃん=伊野尾くん
お婆ちゃん=裕翔
お父さん=光
お母さん=薮っち
お兄ちゃん=高木くん
お姉ちゃん=山田亮くん
弟=有岡大ちゃん
妹=圭人
ペット=知念くん


なるほどなるほど。

ウチの子で考えると、今なら
威厳はないけど愛されてるお父さん=雄一さん
面倒見のいいお母さん=
自由な長男=竜っちゃん
しっかり者の長女=和子ちゃん
末っ子気質な次男=じゅんの
・・・かなぁ。

なんだかんだ言って、まんべんなく4人を見てるのが聖ママかなぁ~て。
ずいぶんとワイルドなママですが(笑)
実は細やかな気配り出来る子だからね。


さーて。
昨日はお仕事お休みで、今月最後の連休も終わり。
1歩も家から出ず引きこもるとゆー、最悪な過ごし方・・・

でも、昨日ちょこっとブルーレイちゃんからディスクに落として
(シューイチと野球関連)少し空きに余裕を作りました。

しかし、まだ残りたんまりあるんだよなぁ・・・
何とかしなくちゃ。

さて。
今日から5連勤なので(涙)もう寝ないと。

今日も1日ガンバラ王~。
お休みなさーい。

★昨日も過去記事含めてたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになります!
 ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!
もう佳境ですねー!
昨日はね。
ブログ書いて録っておいた「シューイチ ecoスペシャル」見てたら
ぐーすか寝ちゃって・・・

夜はサッカーをリアルタイムで見る。

・・・私が見てるから?ってゆー試合運び・・・・(汗)
怖かったよー(涙)

でも、まあ・・・最悪な結果にならなくて良かったです。
次は見ないようにしようかなぁ・・・


その後は「リーガルハイ」とツヨポンのドラマ。

なんかねぇ。
どっちも個人的に色々とグザっ!と来るような内容でねぇ・・・

でも、とっても良かったです。

「リーガルハイ」は、さすがの堺さん。
てか、古美門さんの冷静さと素早い状況判断と
自分が悪者になっても、物事の本質を見抜くチカラ。

すごいなーって。

おそらく、今までの弁護士人生の経験が、そうさせてるんだろうし
本音と建前、理想と現実を、イヤというほど見て来たんだろうなー。

黛(あらがっきー)を育てる意味も含まれてる。
指導者として、少々手荒いけど
愛情ある、冷静で俯瞰で見れる洞察力は素晴らしいと思います。

古美門さんて、ルパンみたいね。
どこまで本心で、どこまでおふざけかわかんない。

でも、裁判を起こすということ
争うということは、簡単な覚悟では出来ないんだなーと思いました。

とにかく。
古美門さんの長ゼリフに酔いました。
素晴らしかった。感動しました。

蘭丸くん『もともと影が薄い』とか、散々な言われようでしたが(笑)
じゅんのは影薄くないよ。
濃すぎるから「出た杭は打たれる」んじゃないの?(笑)

しかし。
怖い女だねー、沢地(小池栄子)さん。
でも、彼女の本心はどこにあるんだろう?
まるで不二子ちゃんだね。


一方、ツヨポンのドラマ。
若いってことは良い事だし、改革も素晴らしいことだと思う。
でも、そういう信念だけで押し通せない事もある。

でもでも、そういう信念も大事だと思う。

なんか・・・
そういう、気持ちとか信念とか
「最初の気持ち」を維持するのって難しい。
でも、そういう気持ちを維持しないとダメだよねっていう理念。
でも・・・なかなかそんな風には生きれない。

ま、そういう気持ちと違うとこで
すずさんの沢村先生に対する、女としての純粋な気持ちに泣けました。
こんな風に、掛け値無しに、自分の命よりも人を愛せる気持ち。
すごいなーって。

もちろん、沢村先生の医者としての気持ちと
1人の女性としての想いが、なんか痛かった。

罪な男だね、紺野先生。


あー・・・
春のドラマも、どれも終盤ですね。

でもって!
夏のドラマはKAT-TUNメン活躍ですよ!
楽しみ!


で・・・・
「シューイチ」も「副音声」も「教科書」もまだ見て梨・・・・

感想は、また後で。
※なんか・・・後手後手ですんません・・・

おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 ありがとーーーーーうっ!


【拍手秘コメのお返事】
ねーっ!ねーっ!そうでしょ!
泡にチカラがありすぎて、とんでもないことになるでしょ!
でも、あの泡のチカラはスゴいと思う。
ダレなくて、いつまでもモチモチしててスゴいです!

でも・・・気をつけないと大変!(笑)

コメントありがとうございます!(^▽^)/
4500拍手・・・
ほげぇーっっっ!
4500拍手の御礼を申し上げるのをすっかり忘れてました!
※ただいま4530拍手・・・

すみませんすみません・・・

昨日「4400拍手のお礼」の記事に拍手下さったアナタ。
あなた様のおかげで気づきました・・・
本当になにもかにも、ありがとうございます・・・

最近、ダメダメですね。
気を引き締めないと。

「4500」とゆー数字はポチっとして下さった方の賜物です。
本当にありがとうごさいます。


だた・・・今後、精神的にどうなるんだかわかんないですが・・・・


って!おい!
言い訳してどーすんだよ!

もっと頑張るように頑張ります!

・・・出来るだけ・・・(さしこかっ!)

ともあれ。
御礼が遅れまして申し訳ありません。
こんな私ですが、これからも宜しくお願いいたします
酔いまくり!【ちょっと改訂】
さ・・・寒い・・・・
「梅雨寒」ってやつですか。
仕舞っちゃった「もこもこ靴下」を引っぱり出そうか悩んでます。

昨夜はごめんちゃい。

朝、新曲MV解禁!ってことで「めざまし」と「ZIP」で流れまして
見ながら飲んでたらテンション上がっちゃって(:^^)

そうなんです!
27(水)に発売の「TO THE LIMIT」のMVが
ちょこっとTVで流れました。

今回はKAT-TUN MV初のストーリー仕立て。
拳銃を持った覆面の銀行強盗?に立ち向かうそうで
それぞれに役割がありましてね。

雄一さんが銀行員。
黒ぶちメガネ、スーツに
「リーガルハイ」の堺さんばりの横分けヘア。

亀ちゃんは黒スーツにメガネ、髪は巻いて上げてて
お仕事出来る「エリート会社員風」・・・だと思ってたんですが
お友達のところによると、亀ちゃんも銀行員みたいです。
※正解はやっぱり「エリート会社員」みたいです!
 いえーっ!正解~!

竜っちゃんは赤のチェックシャツで、普通の男の子?

は警備員で、じゅんのは、ちょっと金持ち風な感じ?
・・・と思ったら「ベンチャー企業の社長」なんですって。
昨日「がつーん」で言ってた。
※この記事の「続き」参照

ストーリーは、覆面をした強盗数人が銃を持って銀行を占拠。
銀行に来ていたCEOじゅんの(笑)と一般人・竜っちゃん
背中合わせにロープで縛られている。
亀ちゃんを人質に、外の警察を威嚇。
警備員のは身を隠して反撃のチャンスを狙い
行員・雄一さんは金庫からお金を出す。
CEOじゅんのが、カッターを足で引き寄せて(靴下履いてない!石田純一風?)
・・と、ここまでが「めざまし」

「ZIP」では、扮装のまま横一列に並ぶKAT-TUNメン。
並びは左から、

手を前にキチっとお行儀良く立ってる
両手まっすぐに下ろしてるじゅんの
ジーンズのポッケに両手を入れてたと思ったら出して後ろ手にしてみたり
ずーっと、ふらふらユラユラしてる竜っちゃん(笑)

聖『(せーの!)』
淳『(せーの!)』
『KAT-TUNでーっす!』(の3人だけ声出す)
頭を下げる4人と、目だけでご挨拶する亀ちゃん

聖『さぁところで(?)6月27日
  KAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」が』

雄『おっ』
聖『発売になります!』
淳『はい』と言ってぺこりとおじぎ
雄一さん亀ちゃんもちょこっとおじぎ。
竜『よっ!』
が拍手して、続けて竜っちゃんも拍手。
じゅんのが拍手しようとしたらMVに行っちゃいました(笑)

MVは・・・
亀ちゃんがソファーに座って、携帯を持ってるとこが見つかり
犯人が発砲、隣の花瓶が割れる。

窓口に並んでる列の最後尾の竜っちゃん
銃を向けられてしゃがみながらおびえてる。

目の前の人が連れられるのを見てるCEOじゅんの

お金を出した隙に犯人に飛びかかる雄一さん
※ちょっと何かの拳法風(笑)
 カッコいいけど動きがコミカルな感じ

縛られながら『ほー!』と見ているじゅんの
驚きながら見ている竜っちゃん
も『へぇー!』って感じで見てる

の隣の犯人が、雄一さんにやられてる仲間を助けようと
雄一さんに銃を向けると、ロープを切ったじゅんの竜っちゃんが飛びかかる。
でも、はねのけられちゃう。

その弾みで落とした銃をが拾って犯人に向ける。
※犯人を指差してウィンクしてカッコいいの!

亀ちゃんに銃を突きつけていた犯人がに銃を向けた隙に
犯人をやっつける亀ちゃん

もうここがっっっっっっ!
ここが超ーーーーーーーーーーカッコいいの!
亀ちゃんのアクションは本当にホレボレする
ステキぃーーーーーーっ!

はい。これ見ながら飲んでたら、へべれけ酔っぱらい。
酒に酔い、亀ちゃんに酔う。
※上手くも何ともないからね!

早く全編見たいし、メイキング見たい!
きっと雄一さんが細かく説明してくれると思うのね。
たっのっしっみっ!たっのっしっみーっ!

こういうのもいいよね。ストーリー仕立て。
前に『KAT-TUN全員でドラマやってみたい』って言ってたもんね。
たっのっしっみっ!たっのっしっみーっ!

****************************

あと、昨日は竜っちゃんがマニュ更新。
早いね。

『わたくし、あるものとおさらばまで1ヶ月を切りました』
・・って。
また、気になることを気になるとこで寸止めか?
そういうことすると、竜担さんが眠れなくなっちゃうぢゃない。

なんだろうねぇ。何と「おさらば」なのかねぇ。
うーん・・・

****************************

昨日の「がつーん」はじゅんの

ちょこっとだけ文字にしてみました。
「続き」からどうぞ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになります!
 ありがとーーーーっ!

続きを読む

ごめんなちゃい・・・
昨日わね。

お仕事ヒマだったんだけどもね。
なんだか、他のことでバタバタ・・・

えー?なんでー?っていうこととか
変更ごととか、相談ごととか、色々とね。

や、ヒマだったからいいんだけどね。

終業時間1時間前に
一番ドタバタするのはどうよ?


おかげで、デイリーなお仕事が終わらないかと思った。
昨日も「ギリギリで♪」生きてしまいました・・・


で・・・・
なんでお仕事の話でお茶を濁してるかと言うと。

飲んじゃったから
書きたいことは昼間に書くぅ~!

※火曜はお休みだし・・・もうまとめられない・・・

とりあえず、どーしても書きたいことね。
「あなたが一番可愛いんだってばぁーっ!」
※メールのお返事(メールで返せよ!)

だってー。話そらしちゃうんだもーん!
※酔っぱらいなので、知らん振りしてね(笑)

昨日解禁になったMV(非常に短いけど)見て寝る。
何度も何度もリピって寝る!
※このお話も昼間書きます

おやすみー・・・
※ごみん・・・本当にごめんちゃい・・・
まだ半分も見て梨だけど・・・
梅雨入りした翌朝の昨日。

朝起きたら、いいお天気でした。
あれ?あれれ?

「シューイチ」見ながらお仕度して玄関を出ると
まー、澄んだ青空!

梅雨入り、気のせいかな~と思って、角を曲がると
通りの向こうにもっさり雲が・・・・

結局、お仕事帰りにちょこっと降られました。

でもって。
お仕度しながら見てた「シューイチ」。
まだ全部見て梨なんだけど、サッカー観戦のとこだけ見た!

ガッツポーズで喜ぶ雄一さんカワイイーっ!
朝からとんでもなく「萌えチャージ」してお仕事行きました。

まだ「eco」特集見てないんだけど・・・
「ちょこざいくん」見てて「早海さん」も見てないんだけど
バレーで遅れたから、最後のクッキー食べてるとこは見た。
可愛かった馨ちゃん

*******************************

でもって夜は「Going!Sport & News」。

そうだっ!
「ホームランプロジェクト」バット折れた時の話だよね?

それと、昨日は福音声だったんだよね。
※まだ聞いて梨・・・

でもって。
今回の「ホームランプロジェクト」は「FROM千葉」(笑)

通常よりも重いボールで練習。

痛い痛い痛っっっい!
やだもーーーーーっ!
亀ちゃんの手は、そんな痛い思いをするための手ぢゃないんだってばっ!
マイク持つ手なんですってばっ!
「てへぺろ!」する手なんだってばっ!
※そうなのか?

あ・・・ここで超自慢のマイバット登場。

うー・・・・怖い・・・・
先々週?バット折れたとこ見てるから・・・怖いよー(涙)

打球が上がらなかったんだけど、ちょっとのアドバイスで
ほうらっ!やれば出来るんだから!スグ出来ちゃうんだから!
もうちょっとじゃん!

ひー・・・・・バット折れちゃって「強制終了」・・・
色んな意味でショックでしょう・・・

亀『良い時の感じを思い出そうとしても上手くいかない』
って言ったら井口選手曰く
バッティングは「水もの」なんだそうです。
今日が良くても、明日はダメだったりするらしいです。

ん?バットも新しい展開?
また作ってもらえるのかな?名人に。

でもきっと、スィングとか変わったかもしれないから
今の亀ちゃんにピッタリなの作り直してもらえればいいね。

スタッフさん!
こんなに頑張ってるんだから、ムチャ振りにも答えて来たんだから!
名人にバット作ってもうらえるようにしてあげて!

******************************

あと、待ち望んでた「聖マニュ」更新しましたね!

やっと体を絞って、5キロ落としたそうで。
きゃっほ-っ!

ムキムキなのもいいんだけど、ぶっといムキムキは嫌なの。
竜っちゃんみたいに、細いのに脱ぐとスゴイみたいなのがいい!

しかし。
「控えてるお仕事」が何か、いつわかるんだろう?
でも、待ってる。待てるから大丈夫。

でもって、ウチの自慢の娘にドライヤーかけさせてやって下さい(笑)

さー。
ささっと何がしか見ちゃって消さないと
朝の「めざまし」が録れない・・・

そうそう!
今日の「めざまし」で、もしかしたら新曲PVが流れるかも?
私は月~金ベタ録りしてるから大丈夫!

大丈夫なんだけど・・・空きが大丈夫じゃない・・・

さて。
今日1日お仕事したらお休み~!
なんでもう寝ないとー!
もろもろ、ささっと済ませて寝ます!

今日も1日ガンバラ王~!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とーっても嬉しいし、励みになります!
 ありがとぉぉぉぉぉーっ!
なんだかんだ言って愛されてる男。
昨日は1日雨降りでしたね。
梅雨入りしたらしい?とか言ってたし。

んでもって、昨日書くの忘れたんですが・・・
昨日の朝「めざましどようび」にじゅんの出演。

もし、他のメンバーがこのコーナーに出てたら
軽くキレながら見てたかもしれませんが
じゅんのだったから安心して見れた。
※コーナー(番組MC)の彼女のことね
 そんなに嫌でもないんだけど・・・
 なんとなーく「イラっ」っとする時があるから・・・

淳『2.5枚目を狙ってる』って言ってますが
や、カッコいいよ!じゅんの
昨日もまじまじと見てそう思いました。

「あんこ好き」っていうか「10円まんじゅう好き」ね。
そしたら番組で(関係梨な)お店の宣伝挟んできた(;^^)

でも、その和菓子屋さんの本店が「空哉!」←違います!
※正しくは「空也」です

朝から全く関係梨な事を勝手に結びつけて
ひとりでニヤニヤしてました(怖・・・)

次は「自宅ベランダでバーベキュー」の話。
なんでBGMが「WHITE」なの?(笑)
オチが決まって良かったです。

個人的に『うそうそカワウソ』の「うそうそ」の時の手を忘れちゃって
やっと判明したのでスッキリしました。
今度使おう。(どこで?)
※スタジオで大ウケだったよ!『うそうそカワウソ』
 良かったねぇ~!


あー・・・あと何か書きたいこともあったんだけど
「しやがれ」見て「スマステ」見て
バレーで遅れた「チューボー」見てたらこんな時間。

「カメラジ@FM」もまだ聞いて梨・・・

でもって、今日もお仕事なので寝まーす。
おやす・・・み・・・の前に。

今日は「おはようからおやすみまでKAT-TUN日曜日!」ですよー!
「シューイチ eco week」と「早海さんおさらい特番」と
「巨人×千葉ロッテ(副音声)」と「早海さんSP」と
「Going!Sport & News」です!

・・・・KAT-TUNと言ってもしかいないけども・・・

副音声はくりぃ~む上田さんとご一緒らしいです。

さ!「バカレア」も見たし、寝まーす!
今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!とっても嬉しいです!
 ほんとだよ?
 ありがとーーーーーっ!
明日の楽しみが生きる意味(大げさ)
昨日、髪を切りに行った帰りに
行きつけのコンビニで「コーヒーゼリー」買ってお店を出て
チャリ「うるちゃん号」の鍵をカバンから出そうとしたら
つるっ!っと袋を落とし・・・・

コーヒーゼリーのプラカップが割れる・・・

プッチンプリンみたいに、お皿に出して食べました(涙)

相変わらず「すっとこどっこい」なうるるです。こんばんみ。

でもって、サッカー、圧勝でしたね。←話変わるなー・・・
おそらく私が寝てたから。

やー。
昨日は早く目が覚めて、思いのほかお天気よくて
お布団干しやら、お洗濯やらしちゃって
思いつきで髪まで切りに行っちゃったもんだから
まー、眠くなっちゃってねぇ(;^^)

前半の、最初のゴールも記憶梨・・・

でも。
私が見てない試合は勝ってる確率高いので
それならそれでいっか!と思ったりしています(;^^)

しかし、昨日は暑かったです。
お天気予報もかなりハズれて、夕方までいいお天気で。
※昼前には曇るって言ってたから

ただ、夜には雨降り始めたみたいで
今は、音が聞こえるくらい強めに降ってます。
今日は1日雨降りで、おそらく梅雨入りみたいです。

そろそろ扇風機ちゃん出さないとなぁ・・・

でもって、昨日の「雄一さんのページ」にて。
そういえば、前回のサッカーオマーン戦は会場で観戦してたんだよね、雄一さん
昨日はドコで見てたのかな?
録っておいたのをお家で見たの?

なーんて思ってたらっっっ!

ドラマのリハの後『レコーディングがあります』ってっっっっ!
次のシングルを期待してていいの?ねーいいの?

『次回のリリースも楽しみにしていて欲しい。
 多分面白い曲が出来るから。』


やーんっ!
次の話もイチ早く伝えてくれる雄一さん!大好きだー!
優しいなぁ

んで、今月発売の新曲を引っさげて
今月22(金)にMステ出演だそうです!

そういや「シングル祭り」始まるよね。
今月、今月。
忘れないようにチェックしないとね!

あと。
先ほど「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の新予告ゲット!
まぁ・・竜っちゃんは静止画(お写真)のみだったけどね(;^^)
これからこれから。

あー。楽しみたくさんだね


でも、その前に。
今日からお仕事でーす・・・
忘れてたけど、今日、自分の担当のお仕事満載でした・・・
寝ます・・・(涙)

この労働が、明日の幸せのためだと信じて・・・
今日も1日ガンバラ王~!
※なんか・・・現実的すぎる・・・・

お休みーーーーーーーーっ!

★昨日も、更新遅れたのに、たっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!嬉しいよー!励みになるよー!
 ほんとにほんとにありがとうございます。
またまた・・・
更新遅れてごめんなちゃい。
またまた飲んだくれて寝ちゃいました。

ナゼか早めの時間に目が覚めたので
お布団干して、お洗濯して。

なので、もうそろそろ曇ってくると思います(涙)
ま、想定の範囲内でございます。

でもって、昨日のお話でございます。

お仕事遅出だったので、出勤する前に本屋さんへゴー!
今回は「wink up」と「duet」を購入。
「婦人公論」は魂写真だったんだけど、インタビュー梨で
ちょっと期待してたのと違ったので見送り。

「duet」は亀ちゃんの50Questionと
「テンパってるJ」がバカレア出演者だったので購入。
※でも東村アキコさんじゃなくてお弟子さんレポ

樹のスタジオ入りはナゼかパンイチで登場。
マンガレポが入ってると聞いて、お洋服着て登場やり直し。
田中家のサービス精神ハンパない!
 お兄さんもいつもいろいろやって下さいますよね!』

って書いてありました(笑)

後は魂レポと竜っちゃんのお腹チラ見え、シャツボタン全開でした。
亀ちゃん雄一さんはおとなしめ。
個人的にじゅんのの「はだけ具合」があんまり好きじゃなかったっす・・・

「wink up」のじゅんのの方が好きです。
やや下から見上げる角度の竜っちゃんがカッコいい。

どーでもいーけど、最近流れてるCMで
『今日はどのタツヤにしようかな~』ってあるでしょ?
一瞬ビックリします。
『どのタツヤってどこのタツヤ?ウチの竜也?』って。

でも、あのシェフの方の「達也」なのね。
なーんだ。つまーんなーい。

話戻して。
今回の「wink up」はベッドで「誘惑」なショットらしい。
さすがの亀ちゃんは、どのお写真も素晴らしい安定感!

でもね、個人的に購入を決めたのは
「KAT-TUN缶」ページのチャレンジコーナーで
肩がはだけてるのがお気に入り

あと、5人のお写真(70P)の「お座り」してる亀ちゃん
首のかしげ方から、手の真っ直ぐなとこから
足の指がきゅっ!と曲がってる感じとか
すべて可愛いーーーーっ!パーフェクトです

は顔隠すように寝てる風なお写真が好き。

ただひとり「セクシーショット」からほど遠い雄一さん(笑)
『誘惑とかムリだよ~。向いてないよ~』と言ってたらしい

クッションをぎゅっと抱えてるのが、すこぶる可愛い
※オフショットでもクッション抱えてるお写真があって、これまた可愛い!

「KAT-TUN缶」新コーナー「萌えポイ研究所」では
「ドキっとするスカートの丈」という質問に
メジャーで計りながら各自答えてます(オフショット)

ヒザ丈を熱く語る亀ちゃん(回答はヒザ丈)
ヒザ上50センチ(!)で、もはや腹巻き状態な(笑)
キチっと計るヒザ上19センチのじゅんの
『わかんない!』を連呼する雄一さんはヒザ上5センチ。
ニヤケまくりながら計った竜っちゃんはヒザ上22センチ。

あとあと!「伝言板」のとこで
『ハイフンへ  今年のツアーも最高に楽しかったです。
 参加してくれた人も、そうじゃない人も
 これから、もっともっと楽しいことしようね!』
って亀ちゃん

その時が来るまで、資金貯めて待ってます!←現実的すぎる・・・

あと、何号か前に竜っちゃん『「ピングレ」欲しい』ってシゲに伝言したら
『正直、俺、1冊も持ってないんです。事務所にもないんです。
 でも、そこまで言うなら俺が買って届けます。
 なんで、買わないで下さい!』
ってシゲさんからお返事が(笑)
良い人だわぁ~。

山田涼くん
『ツアー終わったら教えて。焼肉行かなきゃだから』って
なんかほっこりしました。


あー。午前中にブログ書きなんざ、なんて充実した休日でがんしょ。
勢いで、本日の午後に美容院予約しちゃいました。
※まあ!なんて思いつき!

そういや、魂前に切って、もう2ヶ月くらい時間経過。
ちょっとモサっとしてまいりましたので切って来まーす!

では、また夜に
相変わらずなワタクシ。
昨日は朝は雨模様だったので、レインシューズでお出かけ。

雨が入ってこないのはいいんだけどムレる。

そして、何でもない平なとこでつまずく。

皆さん!気をつけて!
※アンタだけってばっ!


でもって。
昨日はお仕事にちょこっと早出して、1人やり遂げた感。
※これを自己満足と言います

でもま、何事も梨に1日終了

・・・・と、言いたいんだけども。
お仕事終わりの2時間が、とんでも梨に忙しくて・・・

あれもこれも、そしたらあんなこともこんなことも?みたいな(;^^)
新人さんに励まされながら、何とか終わる。

アッコちゃん(矢野顕子さん)の名言。
「始まれば終わる。」
とりあえず・・・ってとこまで終われました。

ふー・・・

帰り際に『そういや台風ってドコにいったんだろう?』って話になって
調べたらいなくなってました(温帯低気圧に変身してました)

早上がりで帰宅してから
うる母と「バレーボール」と「総選挙」をあっちゃこっちゃ見てました。
※途中、全局CMのタイミングで「少クラ」見ました
 「noon boys」出てて、うる母食いついてた(笑)

でもって、今はコレ↓食べて飲んでます。
2012060622420000.jpg
昨日竜っちゃんがかじってた「ミモレットチーズ」。
※これは薄く切ったバージョン
 「でっかいバージョン」じゃないです(笑)

竜っちゃん効果なのか、地元のスーパーでは最後のひとつ。

ちょいと・・・
チェダーみたいなボソっとしたチーズでした。
※クラッカーとか、生ハムと一緒に食べると美味しいかも

あっ!あと、昨日の「雄一さんのページ」
『文字の打ち間違え、そのまま更新』

可愛かったわー!
癒された!

・・・てか、ブログのネタとして参考になりました(笑)
※パクる気だ・・・

でもって!
本日は「婦人公論」と「ヲタ3誌」の発売です!
ハイフンの皆様は要ちぇきら!


で。

・・・・飲んじゃったので寝る。
※今日はお仕事遅出

ごめん・・・・おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手いただきました!
 とっても嬉しいし、励みになります。
 ありがとーーーー!
てんこ盛りの火曜日!
まさかじゅんののホスト姿が見れるとは思いませんでした。
「リーガルハイ」の話ね。

バレーボールがフルセットになっちゃって
55分遅れの放送でございましたね。
ツヨポンのドラマ見終わって、午前0時でした。
今日、お仕事ちょこっと早出しようと思うとこんなもんです(涙)

話を「リーガルハイ」に戻して。
お友達も言ってますけど
やっぱり、あのくらい長めの髪型の方が、私も好き。
でもって、ちょっと明るめの色の方が好き。
髪伸ばしてー!じゅんのー

しかし。
やっぱしカッコいいよね、じゅんのって。
※「やっぱし」って!失礼な・・・

KAT-TUNではホスト3人目、ヅラホスト2人目(笑)
亀ちゃんもヅラだったもんね。
竜っちゃんはボウズ前の地毛だったけど。

お話の内容については・・・
離れて暮らした方が上手くいく親子関係もあるんじゃないかと思います。
古美門父は不器用だねー。
服部さんの正体がちょこっとわかったりして。
あと2話くらい?

ツヨポン(と)、おーちゃん、あーばちゃんと
すべてのドラマが佳境になってきましたね。
どれも終わりが気になるーっ!

*******************************

一方「教科書にのせたい!」。
ダニ(うる家では「ダニー」と呼んでいる)のお話。
※ノミは「ノミー」←どーでもいい情報・・・

ダニーが作るチーズ「ミモレット」を試食。

今回ゲストのヒガシ先輩がムチャ振り・・・
切ったのじゃなくて、でっかい方を竜っちゃんに渡す。
竜『いやいやいやいや』と牽制するも
ナンちゃん『せっかく先輩が取ってくれたんだろーがっ!』
と、言われて、恐る恐るかじる。

でも食べたら美味しかったらしい(笑)
可愛くって「美味しいっ!」ってゆー笑顔
隣のはるな愛ちゃんに『食べます?』って、でっかいチーズを差し出す。

こらこら。愛ちゃん、女の子だってば!
でっかいまま、かじらないでしょ(笑)

その後のペンギンちゃんとライオンの話は泣けました。
ライオンは「孤独なメスライオン」ってーのが泣けた。
まるで自分を見てるようで・・・や、なんでもない(涙)
※でも私はあのライオンみたいに優しくないけどね(ニヤリ)

*******************************

昨日もお仕事お休みでございました。
お天気もどんより気味だったので、引きこもって何もせず。

雑誌の解体を・・・と思ったら
ツアーパンフが雑誌の下から出て来て
そーいやー、ちゃんと読んでなかったなぁって思って
先日の「副音声」を聞きながら読みました。

ツアーパンフの話は
ちょっと長くなっちゃったので「続き」にしました。
興味ある方はどーぞ。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますし、とっても嬉しいです!
 ありがとうございまーーーっす!

続きを読む

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索