<<06  2012,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
細く・・・ぢゃなくて補足!
なんか、今回のオリンピックは
判定がコロコロ変わって、審判大丈夫?って感じですね。
先日のサッカー(アウェイ戦ね)しかり
なんだかスッキリしませんね。

もちろん誤審はやめて欲しいけど。

現在、気温30度こえてますけど
31〜2度だと涼しく感じてしまう自分にビックリです。

昨夜は短め記事ですみませんでした。
※さあ、言い訳が始まる・・・

昨日は特に忙しくない・・・ハズだったのに
ずーっと待ってた新人さんがやっと1人来て
説明とか色々してたら自分の仕事全く出来ず
またまた本社からの急な呼び出しがあって
月締めのお仕事をチーフにお願いすることに。

ここで気づく。
締めのまとめ、サッパリやってない・・・

せっかく作った8月のシフトも
新人さんの予定を聞いて調整しなくちゃいけないし
翌日(今日)お休みだし
ここは開き直って、全部終わらせて帰ろう!と思い
ちょっと遅くまで居残りでお仕事してました。

なのでメールのお返事できなくてごめん!(私信)
お仕事終わって、ぐんにゃり外に出たら
シングル発売のお知らせメールが来てて
ほんっっっっっっっとに嬉しかったよー!

でもってシングルですよ。
ま、出るだろうなーとわ思ってましたけども
まさか、ソロって・・・

まーねー。
雄一さん竜っちゃんもドラマで忙しいし
亀ちゃんも妖怪で忙しいし・・・

あ!ちょっと話が逸れますけど。
龍さま・竜っちゃんを見たらしく
『絶対、俺に惚れさせてやる』(だっけ?)って言ってて
『ひゃー』だったか『ひょー』だったかって思ったって。
※アバウトすぎて意味わかんないって・・・
 昨日の「がつーん」で言ってました

でもって話をソロに戻して。
ソロでMVまで撮ったのね。そら忙しかったよねぇ。

でも。
お友達が言ってたけども
ソロのMVのために髪型の制限はなかろうと。
何かまだ「隠し球(ダマ)」があるであろうと。

聖担のみなさま、まだ「じらしプレイ」が続きますね。

でも、ソロ第1弾てこたぁ
メンバー全員にお当番が回ってくるってことだし
どんどこシングル発売の予定があるってことだよね。

うふふ
置いてけぼりにならぬよう、必死でついて生きます。

こないだ『履歴書の趣味のとこが書けない。趣味梨だもの』って
お仕事先のチーフにグチってたら
『ジャニーズとかKAT-TUNは?』って聞かれて
『趣味じゃなくて生き甲斐なんですよー』って言ったら
若干引かれた・・・

いいの。
わかってくれる人もたくさんいるからね、この気持ち。

お仕事だって、こんな大変な状況
普通の私なら逃げ出してると思うの。

でもね、あの子たちに貢ぐ金稼がないと!って思ったら
なんとか頑張ろうと思えるものっ!
※大文字にすると何だかねぇ・・・

たとえ8月はお休み少ないけどもいいの!
2週間くらい、お休み梨でもいいの!

その分、9月はたくさん休む!
そして亀ちゃんとおデートするんだもんっ!

てなワケで。
明日、本社に提出する書類作成にいそしみます(涙)
んじゃ、また夜にねー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうござます!(T▽T)←嬉し泣き
 励みになってます。嬉しいです!

追伸。
「2週間お休み梨」とか書いてますけども
休めそうならさっさとお休みとりますし
顔出しだけで早退とか盛りだくさんにするし
前半は結構お休み多いので大丈夫なんですよ!
ちょっと大げさに言ってるだけでね!

亀ちゃんが言ってる『連休に憧れます』っていう一言に比べたら
私なんてまだまだっす!全然っす!

なんだか・・・また亀ちゃんのハードスケジュールを想像して
胸が痛くなってきた・・・

頑張らないとね。
恥ずかしくて亀ちゃんに逢えないわっ!

さーさー。書類書かないと。
またねー!
シングルけてーいっ!【8/29追加】
昨日、お友達からメールが!
※いつもお知らせありがとう!

KAT-TUN NEW SINGLE
「不滅のスクラム」9/12(水)発売けてーい!


「不滅のスクラム」
関ジャニ∞・安田 章大さん主演
TBS・MBS系ドラマ「ドラゴン青年団」主題歌

★初回限定盤(CD+DVD)¥1470
《CD収録曲》
1、「不滅のスクラム」
2、「 in the DARK」
3、「 in the DARK」(オリジナル・カラオケ)

《DVD収録》
「不滅のスクラム」(ビデオ・クリップ+メイキング)

★通常盤・初回プレス仕様(CD+DVD)¥1400
《CD収録曲》
1、「不滅のスクラム」
2、「BLACK OR WHITE」(田中 聖ソロ曲)

《DVD収録》
「BLACK OR WHITE(田中 聖ソロ曲)」
(ビデオ・クリップ/メンバー企画スペシャル映像

★通常盤(CDのみ)¥1000
1、「不滅のスクラム」
2、「RADIO」
3、「不滅のスクラム」(オリジナル・カラオケ)
4、「RADIO」(オリジナル・カラオケ)


これからソロがガシガシ入るシングルの販売なのね。

ごめん・・・
眠気マックスなので、今日はお知らせだけ。
ごめん!
萌え萌え日曜日っ!
昨日はお菓子食べまくって、自堕落な休日でございました。

あー、幸せ。
自堕落って幸せよね。
※だからブクブク・・・ダメじゃんか・・・

夏バテも夏痩せもさっぱりなうるるです。
こんばんみ。

うだるような暑さの自室で
ようやっと「ボーイズ・オン・ザ・ラン」見ました。
青山さん、やっぱし優しい親切な男ぢゃなかったのね。
しかし、絵に描いたようなイヤな男だなぁ。

『全部、田西さんのせい』っていうアナタ(ちはるさん)。
それはヒドい言いがかりです。
どこかで当てつけのように青山についてったのは
アナタ自身の行動だもの。

ヒドいと言えば。
「主に・・・」の青山(こっちもだっ!)先生も最低ね。
きっともう、絵なんて描けないよね。あの男。

どっちもお話的にはイライラしましたけど
竜っちゃんはカッコいいし、雄一さんは可愛かったです。

竜っちゃん『世の中、金』みたいなこと言った時に
ナゼか今年(そっか。今年の出来事か・・・)魂の大ボケ大会で
抽選箱を盗もうと、ひょいひょい歩く姿を思い出しました(笑)

赤松・雄一さんはどこもかしこも可愛かった。

可愛かったと言えば。
「シューイチ」も可愛かった!
室伏選手の特注のシューズ、雨用と晴れ用の差を上手く表現できず(笑)

VTRのヒナちゃんから中丸観なシバくからな』と言われ
『えっ?観ます。ふふふ(笑)』ってワイプの雄一さんが可愛かった。

その後。
義堂ちゃんに『KAT-TUNでは誰がモテレンジャーなんですか?』と聞かれ
雄『えっっ?』って。そんなに驚くことないのに(笑)
さらりと亀梨レンジャーじゃないですか?』
そんな雄一さん
「素朴レンジャー」兼「シューイチレンジャー」に決定!

「まじっすか」は海レジャーグッズ&アクティビティ。
アクティビティって言うと「森三中」を思い出しちゃうのは
「イッテQ」の見すぎでしょうか?

しっかし細いね〜雄一さん
龍さま・竜っちゃんでも思ったけど
自分と同じだけ内蔵入ってんの?って思っちゃう。

最新の水鉄砲で遊ぶ雄一さん。気分はサバゲー。
超楽しそう。
でもってすごーく可愛い!
KAT-TUNメンに持たせて海辺に放したい!
世界一可愛い映像が撮れると思うの
見たーい!見たーい!

また「まじっすか」を忘れて義堂ちゃんにツッコまれてるし。

この「SUMO TUBE」!
嵐の翔ちゃんとあーばさんもやったよね!
翔ちゃんがスゴく楽しがってた。

「SUPER MABLE」では『お母さんっ!お母さんっ!』って!(爆笑)
可愛かったわぁ。もー。

可愛いだけじゃなくて、ちゃんとズレたCCDカメラ位置を直して
自分撮りを忘れないプロな姿も大好きです


大好きといえば。
なんだかんだ言って、一瞬でココロを持ってかれる亀ちゃん
今回はくりぃ〜む上田さんがロンドンから中継なので
スタジオのお当番ね。
※行きたかったよね、ロンドン
 1度行ってみたいってずーっと言ってるもんね

髪が伸びたねぇ。
でもベムの時は後ろ伸ばさないとダメなんだよね?確か・・

前髪ぱっくりでも可愛い。
今回はくりぃ〜む上田さんがスタジオ不在でも
中継でいてくれるから安心だよね。
「ひとりMC」の時のような緊張はなかった気がする。

エンディングの時に、時間がちょこっと余っちゃったらしく
おじぎした後に、上に上がってくカメラに向かって
『早かった?(笑)』って!
かわいいかわいいかわいいかわいい可愛いーーーーっ!

今日も可愛くいてくれてありがとう。
1日頑張れる気がする

・・・気が変わらないうちに寝ます。
あー・・・仕事だぁ・・・
でも頑張るね。おやすみ。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 最近、お礼を言ったり言わなかったりで不義理してすみません。
 おかげサマーで4700拍手達成しました!
 ほんとーーーーーにありがとう!
4700拍手達成!
昨日の夜11時台に拍手下さったアナタっ!
4700拍手ゲットですよー!

ほんとにホントに毎回言ってますけど
皆様のおかげサマーの数字でございます。

ありがとうございます。

これから、精神的にゆっくりした気分で書けないことも
多々あるかも梨かもわかりませんけども
こうやってポチっとして下さる方がいると思うと
続けて行きたいなーという気持ちが沸いてまいります。

ほんとにありがとうございます。

がんばる丸っ!
いったい、いつの話なのやら・・・
あーづーいー・・・
久々に起きる時間を気にしないで飲んだくれて寝ました。
起きたら目腫れて(3▽3)←こんな感じでした。

しっかし。
暑くて寝てらんねー。
もうちょっとゆっくり寝ようかと思ってたんだけど
起きちゃいました。暑さに耐えきれず。

でも、風があるので過ごしやすい・・・ワケあるかぁーっ!
熱風ぢゃん!全然っ涼しかないわっ!


しかし。
ここ数日の記事を読んでみたけど、ヒドすぎですみません。
ここにはお仕事のグチとか書かないようにしよう!って
心に決めてたハズなんだけどなぁ・・・

仕事に振り回される生き方はしたくなかったのになぁ。
これから少しずつですけど、折り合いつけなくちゃね。
「妖精ギタリストさん」を見習って生きようと思う。

*******************************

さて、グダグダな1週間を取り替えずべく
(グダグダなのはいつもだけどね・・・)
書きたかったことをガンガン書こうと思う。


いったい・・・いつの話なんでしょうかねぇ。

6月30日から1週間限定だった「ソリオカフェ」に
実は行っておりました。
※ひえっ!1ヶ月も前だっ!

その時のことを書きたいと思いつつ
精神的にも余裕梨で、放置状態・・・

もう、書く時期を逃しておりますが
記録として残しておこうと思います。

一応、念のために書きますけど
もう終わってるからね。
六本木ヒルズに行っても、別なものになってるからね。

続きは「続き」から・・・

続きを読む

んーとね。
本日、日曜はお休みでーす。
何もないお休みが久々。

なので飲んであーす。

昼間更新できたらします。

おにゃすも。
こんなばっかでごみん・・・
昨日は、朝の某番組の占いで最下位。

ちょっと日々の生活にも明るい兆し・・・が・・・
あははは・・・・

とにかく。
今日1日ガンバったらお休み。
久々になーんにも予定梨なお休み。

なので頑張ってきます。
おやすみー・・・

毎日、余裕梨でごめん・・・
でも、本当はちょこっと余裕も出て来てます。
山3つ越えたから、もう大ジョブ。

ほんと皆様ありがとう。
拍手秘コメもありがとう。

・・・・zzzzz。

ごめん。眠いっす。寝ます・・・おやすみ。
み山越えた・・・のか?(;^^)
あーつーいー・・・・

私の記憶が確かなら。
先週は確か寒かった気がするのに、急にまた猛暑に・・・

一気に気温上がりすぎじゃっ!

でもって、そんな酷暑の昨日。
本社に面接に行って来ました。

新人さんの面接ぢゃなくて、今回は私自身のね。
お仕事はお休みだったので(休日出勤)
朝はゆっくり。

・・・・しようと思ってたのに暑くて寝てらんない

仕方なく起きてみた。
そしたら「・・・な後輩さん」からメールが。
なんでも、トラブル発生しているらしい。

私のお仕事先だけじゃなくて、本社レベルでのトラブルだったらしく
チーフが出勤だったのでちょっと安心。

午後の1番暑い時間にお仕度してお出かけだったので
家を出る時には汗みどろ。
※自室はクーラー梨・・・

お化粧は取れちゃってるわ、全体的に汗でドロドロ。

でも。
当初の予定の面接人数よりのグっと減って
面接官2人と私のみのこじんまりとした面接でした。
※本社の担当の方は大忙しで来れなかった

でも、お偉方がズラーっといたら
緊張で危ない状況になってたと予想されるので、良かったけどね。

面接終了後、せっかく都会に出たんだから・・・と
お家におみやげ購入してまっすぐ帰宅。

・・・したかったんだけど
やっぱしお仕事先に顔出しておかなきゃと思い
所用を済ませてからお仕事先へ。

もろもろチーフから(昨日の)1日の流れを伺ってたら
「おしゃべり営業さん」(昨日の記事参照)から電話。

たまたま私が出たら『採用です』って。
まあね。
私が採用にならないと、他から持って来ないといけないから
予定調和なんだけどね。


でも、とりあえず懸念してたことの7割の出来事はクリア。
ちょっとやり遂げた感。

後のことは後で考えようと思う。
うん・・・

とりあえず、今日は早めに出勤する予定なので
そろそろ寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになってます!
 ありがとうございます!
なんとか、ふた山越えた。
昨日はたまってたお仕事にちょっと光が。
でも、これから新しい人が入って、全部ひっくり返る事もあるので
浮かれないように気をつけながらお仕事。

お仕事中、履歴書の右半分を書こうと思ったんだけど
時間なくて、開き直って4分の1くらい書いてない。

いいの。
あたくしを知りたければ
直接お聞きなさい。


でもって
落ちたら落ちたで
あたくしに度量が梨ってことで

運命を受け止めるから。もう

でもって、チーフと後輩さんで都会へ。
今日は本社の方の送別会。

・・・でも。
1回くらいしか会ってない人だから、ほとんど知らない・・・
※お名前は存じておりましたが・・・

1回しか会ってないので(しつこい!)
なんか、全然イメージが違ってて意外でした。

ま、都会と田舎な勤務地の差はあっても同じ会社なので
他所のチーフの皆様方とも話せました。

ほとんどのチーフの方から
『大丈夫だよ!』って励まされて・・・

なんで?どうして?
私の身の上を知ってるんだろう・・・と
何だか不思議。

あ!もしかして?
営業のやろー、あちこちで言ったな?
あんのやろー!

んで。
帰宅してちょこっとハイポールを飲んだので眠い・・・
※「中打ち上げ」みたいなもん?

眠い・・・・
毎日眠くてすみません・・・

とにかく寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとうございました!
 嬉しいです!励みになります!
とりあえず、ひと山超えた。
昨日は、寿退社の後輩さんと異動するチーフの送別会。

OGの方にも声かけしたら、来て下さいました。

一次会終わって、チーフとOGの方と軽く飲んで帰宅。

帰宅して、お風呂入って
先ほど「収支決算(会費と支払いチェック)」無事終了。
完璧!

今日はお仕事して、夜はまた飲み会。
今度は本社関係の飲み会です。



でもって・・・眠くてタイピングがふらふら・・・
ダメだ・・・眠い・・・
ごめん、寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 ありがとうございます!

真夜中に履歴書
昨日はやらなきゃならないことがてんこ盛りで
気持ちばっかり焦ってるのに
そんな時に限って電話が鳴るわ、お客さん来るわ・・・

お客様に当たれないのでモノに当たってた。

「なんで落ちるのよー!」「なんで言うこと聞いてくれないのよー!」

そういう気持ちって伝染するんだか、同類を呼んじゃうのか
ヘン・・・変わったお客さまばっかり・・・

機嫌悪かったり、どんなに説明してもわかってくれなかったり・・

良くない。良くないループだこりゃ。と思い
営業時間が終わってから(今日も)残業して
たまってる仕事をクリアしてきました。


でも・・・
今度のお休みの日に本社に行って面接するお約束したら
「履歴書もってこい」って言われて・・・・

えー・・・もう何十年も書いてないのにー。

てなワケで、スマスマにギリギリの時間に帰ってきて
お夕飯食べて、録っておいた「いいとも!」見て
いままで履歴書書いてました(涙)

履歴書の右ページの「趣味」とか「性格」とか書くの大嫌い。
だって、またウソ書かなくちゃなんだもん・・・
あーやだやだ。

もう夜も更けて来たので、お仕事先に持ってって
PCで検索しながらウソ書きます。
あーやだやだ。

でも、今夜と明日の夜は飲み会です。
今日はとにかくクリアしなくちゃいけない飲み会なので・・
頑張らないとね。

うー・・・

てなワケで、ネタ梨でごめん。
ちょっと2〜3日こんな感じになるかもしれないけど
更新だけは何とかします。
うん・・・

そうそう!
「Myojo」は買った。読んだ。
せくしーバスローブ姿の亀ちゃん
美しい雄一さんの御手のほぼ原寸大のお写真が良かった。
今度すみずみまで読みます。

・・・いつだろう・・・・(遠い目)

おやすみなさい。

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとう!
 励みになってます!うれしいです!
頑張る人にはかなわない。
うわぁー・・・スゴいねツヨポン。
※録っておいたのを見てる

昨日もお仕事が終わる時間になって
新しく入る人(2人)の入社日がわかって

9割近く出来上がってたシフト表、作り直し(涙)

関係各位にお知らせしないといけなくて
『お腹空いたよー。ツヨポンのマラソンゴールみたいよー。』って
思いながらやり直してました。

集中力ズンドコになったし
わたくし、来月後半は20日間連続出勤かも?って結果になって
現実から逃げるように帰宅。

帰りにちょこっとお買い物。
もうすぐ飲み会あるの。幹事なの。
ひとりで準備してるせいか、遅れてるの(涙)

どうか無事に終わりますように・・・

でもって「シューイチ」は朝ワンセグで見た。
お仕事先に行く電車の中で見た。

なでしこインタビューの後にKAT-TUNのCD送ったけど
『その後すぐにロンドンに旅立ったみたいで
 おそらく留守宅に届いてると思います』
に爆笑しました。
※ここはお家で見てた

「まじっすか」は名場面集。
ランキングは「でしょうね〜」な順位。

ワンセグの小ちゃい画面で、しかも時々フリーズしちゃったけど
朝から笑顔になれました。
ありがとう。雄一さん


「Going!Sport & News」も見ました。
名人にバット2本作ってもらったのね。

今年は行けそうな気がする。
大丈夫。だって出来る子だもの。


なんか・・・
ぐったり帰って来て、また先のこと考えて不安になったけど
頑張ってる雄一さんとか亀ちゃん見てて
頑張らないとダメだなーって反省。

キンキ兄さんの「堂本兄弟」見てても
社長さんに『頑張るのは当たり前なんだよ』って言われて
『今も頑張らないとと思って仕事してる』ってつおしくんが言ってて
そうだよなーって思って。

頑張る。
この夏、うーんとガンバったら秋にはご褒美あるもんね!
ね?あるよね?

あ・・・・年会費収めて来なくっちゃ・・・
最近、お昼休みも外出てない・・・

とにかく、出来ること、今やることをちゃんとやろう。

・・・・と、決意したうるるでした。

が、皆さんご存知の通り、持続力が・・・(;^^)

さ。寝ます。
今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手、ありがとう!
 とっても嬉しいです!
 これを励みに、どんなに短くても、一言でも
 更新し続けますね!


タモさん(-●_●-)ノ"、ツヨポン、「いいとも!」の皆様!
本当にお疲れ様でした。
お休みなのに、休んでないような・・・
昨日の「カメラジ」

ハイフンメールにて「TO THE LIMIT」のMVの感想@九州弁
『私のツボはゆっち。あがん銀行員おらんやろー!
 あの髪!真夜中に笑ってしまったし。でも可愛いよねー。
 亀ちゃんはエリートサラリーマンというより
 悪徳ブローカーみたいやったよー!なんかエロかったし』

亀『エロかった?』

・・・自覚ないのね。
本物のエリートサラリーマンわね、舌をペロっとしないと思うの。

こないだの「ゆかたデート」(雑誌の企画)に
この方もヤキモチ焼いたらしい。
うんうん。あれは梨だわ。買わなかったもの。

亀『ヤキモチガールだなぁ』
ヤキモチガールっっっ!(爆笑)
なんか面白かった、この発言。

亀『っていうか、ゆかたデートとかしてぇーし、俺も。
  あ、ま、雑誌でしたけどぉ。
  だって雑誌でして、デートっつってもさぁー
  「あ、どーも、おはよーございまーす」って感じじゃーん(笑)
  で写真撮ってぇ「お疲れ様でしたぁ」って事じゃん』

と、おっしゃってました。

現実は、お家でゆかた着て、蘭ちゃん、ジェリーちゃんにゆかた着せて
くつろいでるらしいです。

「MAQUIA」の連載で書いた匂いの話。
ハイフンの間では超有名な亀ちゃん御用達の高級香水ですが
対誰かのためではなく、自分がその香りに包まれてたいそうです。
※お部屋や移動車の中など、何本も置いてあって
 1日に何度も振りかけてるらしいです(雑誌か何かで言ってた気がする)

時々、同じ香水を使ってる人とすれ違うと
ヤキモチ焼くそうで
『俺、匂いに浮気されてるっ・・・』と思うそうです(笑)

亀ちゃんは首筋〜頭皮の匂いフェチらしい。
あと、お家に1日いて、シャワー浴びないている時の
自分の匂いが好きなんだそうです。

亀ちゃんなら香水使わなくてもいい匂いしそうだもんね。
『ちょっと変わってんのかなぁ?ふふふ(笑)』
ううん。変わってないよ。・・・たぶん・・・。

『女子より女子な亀梨くん
『女子より女子なワケじゃないよ(笑)』
あらあら。これまた自覚梨なのね。
そんじょそこらの女子よりも女子力高いです。
屋根よりも鯉のぼりよりもスカイツリーよりも高いです。

でもって昨日、キンキ兄さんがデビュー15周年だそうで
リクエストの「アニバーサリー」かかりました。

でねっ!
曲終わりで亀ちゃんキンキ兄さんの歌マネしてました!
つおし兄さんのソロパートで、マネ超上手い!
こーいち兄さんのマネは?って思ってたら
ちょこっとだけやったけど、これも超上手いのっ!
カラオケ行った時とかにマネするみたいですけど
やーん!1曲まるっと聞きたい!


その後の「25人の亀梨和也に相談メール」

大学病院の看護士さんからの相談メール。
なんでも、今回看護部のトップに昇進なさったそうで
『心構えは出来ていたはずなのに
 いざ、なると、その責任の重さにつぶれてしまいそうです。
 やっぱり私じゃ無理!
 私なんて器じゃないし・・・と逃げ出したい気持ち』


うんうんうんうんうんうんうんうんっ!わかるわかる!

今回は19番の亀梨和也さん → 福山兄さん が回答。
『でもさぁ、いいじゃん。
 始まってみないとぉ、絶対わかんないことってあると思うからさぁ。
 だからぁ、まず、弱気にならずにぃ強くっ!自信を持ってぇ
 頑張って欲しい。
 1人で決してぇ、やる訳じゃないからぁ
 皆の力を借りつつ!らしいトップになって欲しいかなって思います。
 それでは聞いて下さぁい「桜坂」

 ふふふ(笑)・・・・勝手にホントに申し訳ないと!
 これがもし福山先輩の、兄さんの元に届いてしまっているであれば
 ホンっトに申し訳ない気持ちでやっています!』
って言ってた(笑)
※その後、またマネして
 また『聞いて下さい「桜坂」』って言ってた(笑)

亀ちゃんからのアドバイスだから染みるかなぁ〜って思ったけど
福山兄さんのモノマネで言われたもんだから
笑っちゃったよ(;^^)


その後15番の亀ちゃん=「コロ助」も登場。
可愛かったです。
全然コロ助じゃなかったけどね(笑)

『煮るなり焼くなりコロ助なりぃ〜!
 それでは聞いて下さい「はじめてのチュー」』
って言ってた(笑)
※頭が「肉なり」って聞こえたのは私だけ???


あとっっっっ!
録っておいた「ズムサタ」の「プロ野球熱血情報」に亀ちゃん出て来た!
またもや公式HPでお知らせ梨っっっ!
※事務所!しっかりして!

ちょっと前に録ったものみたい。
おクチの下のとこに、吹き出物が・・・・
お疲れなのね(;_;)

ロンドンオリンピックの話になって、ロンドン行かないの?と聞かれ
亀『ちょっと行けないんですよー。
  妖怪になってるもんで、その期間。
  妖怪イヤーなんです、今年は。
  妖怪になったり、野球やったり、色々、やってますけどね・・』

上重アナ『妖怪界、野球界、人間界、もう大変ですね!』
ホントに大変なんですってば!

いろいろと先のこと考えると心配ごとばかり・・・

でも。
心配してても夜も更けるし自分もフケる・・・

なので寝ます。
あー・・・実質上の次のお休みは来週の日曜日・・・
※次のお休みの日は本社・・・

今週も1週間ガンバラ王〜!
おやすみー!

★昨日もたくさんの拍手、ありがとうございまし!
 励みになってます!嬉しいです!

※「続き」はまたまた仕事の話なので
 お嫌いな方はスルーしてね

続きを読む

ありがとう&色んな温度差。
寒っっっっ!
なんなのよ、この気温差。
さっき、仕舞った毛布を引っぱり出して来ました。

「サマーウォーズ」も見てて、臨場感無かった・・・
※でも話は面白いんだけど

気概のあるおばあさまが好きです。
って、あ・・・
録っておいたと思ったのに途中までしか録れてなかった・・・
なんかダメダメね。

ダメダメといえば。
昨日のダメダメな記事にも拍手ありがとうございました。

まず、おとといいただいたコメントにお返事。
【拍手秘コメくれたhちゃんへ】
コメントありがと!
ホントに睡眠て大事だよね。
そんでもって「美味しいもの」ってなんだろ?って思うよね。
先日の私は「からあげくん」でした(笑)
それとハイーボール(;^^)



それと。
おととい、お仕事終わって帰宅したらももかちゃんからお届けものが・・・

なんだろ?って思って開けてみると
突然、若かりし頃のチャラ丸雄一さん
幼さの残る亀ちゃんのお写真がっっっ!

母の前で開封して、お手紙かと思って出したらお写真だったので
スグに封筒に戻してみた(笑)
※や、もうヲタはバレてるんだけどね

それとDVDが。
先日、北海道の番組にベムが出たので
その模様を最速でダビングして送ってくれたらしい。

嬉しかった〜。

やはり、地元・北海道がロケ場所だと
盛り上がり方が違いますね〜。

ももかちゃん、ホントにありがとう。
嬉しかったし、元気出ました。

日付変わって、今日・土曜日は久々に何もないお休み。
来週は2日連続で飲み会と、翌日に本社で面接。
今度は私自身の面接で・・・

お休みですけど、レポート書かなきゃ(涙)

とりあえず今日は飲んだくれて寝ます。
おやすみなさい。

※「続き」は仕事のグチなので
 お嫌いな方はここまでになさって下さいね。

続きを読む

ごめん!
書きたいことはたっっっくさんあるんだけど

ごめん・・眠さマックス・・・

寝てもいい?

ごめん!おやすみー!
元気の素!
昨日も、ささやかなことでイラっとしてて
イラッとが3つくらい重なって、頭にが3つ乗っかってた時に
同級生K子ちゃんからメール。

何かと思って見てみると。
K子ちゃんの車を修理に出したら、代車がソリオだったんですって!
『報告いらないかー』って、ちゃんと報告してくれたー!

いいないいなー。
だからね。
『車体にKAT-TUNの写真貼っちゃう?
 貼りに行っちゃう?』
ってメールしたら
軽くスルーされました(;ーー)

代車の間に乗せてもらわなくっちゃ!
※どっかにKAT-TUNのお写真を・・・ふっふっふっ

イライラしてる時だったから、その事軽く書いたら
『落ち着くまでイライラは仕方ないから
 美味しいもの食べて、いっぱい寝なさい』
って。

その後にも『今日も頑張りました♪飲んで寝てしまえー』って(笑)
イライラがすっ飛んで、元気になりました。

ちょうどその頃。
お友達からもメール。

放送日は未定ですが「帰れま10」に
丸ちゃんと平愛梨ちゃんと竜っちゃんが出演するそうです。

これまた元気の素になりました。
ありがとう!

あとね「TVガイドPLUS VOL.7」にKAT-TUNが載ってるそうです。
これも同じお友達のとことか、お知り合いの方のとこで知りました。
今日、チェックして来よう。

チェックしてくると言えば。
昨日、お仕事ちょっと残業して、片付けたいこと全部終わらせて
駅のCDショップに行ってNEWSのシングルをチェック。

や、買うつもりだったんだけど
通常盤のシングルにはMVのDVD梨なのね・・・

限定盤は4人のソロが入って4枚組なもんだから
こりゃー・・・って思って見送りました。
ごめん・・・
※スマ兄さんとドリボの申し込みしたもんで・・・

MV見たかったなぁ。

でもってさっき「少クラプレミアム」見て涙。
やー・・・・泣けちゃいますわ。

さ。
今日もこれくらいでスマン寝。
お仕事ガンバラ王〜!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました。
 本当に嬉しいです!励みになってるんだってばよーう!
 ありがとうございましたっっ!
暑さにも眠気にも負けちゃったし・・・
雄一さんは、かき氷の「宇治金時」を食べたことないらしい。
※昨晩の「がつーん」にて

じゅんのは、かき氷の中で「宇治金時」が一番好きらしい。

雄一さんがお味噌汁の具で一番好きなのは「じゃがいもとわかめ」だそうで
雄一さんいわく『最強の組み合わせ!』らしい。

私は、かき氷あんまり食べないなぁ。嫌いじゃないけど。
お味噌汁の具は「お豆腐と油揚げ」が最強だと思います。
※聞いてません!

あーつーいー・・・・
すっかり梅雨明けもしてたみたいですし。

昨日はお仕事お休みでございまして
昼間、ちょっと所用があって、ちょっと外に出ましたけど
一気に水分が蒸発して消えるかと思いました・・・

帰宅して、たまりまくってた番組を見まくる。
でも・・・途中で眠くなっちゃってお昼寝。
※とゆーか、お夕寝って感じです

だもんで、昼間に更新できなくてスマン寝・・・

書きたいことあるんだけどね。
なんでなんだろう・・・


あ!そうそう。
昨日、KAT-TUNファンクラブの会員証と初会報が届きました。

実は前日、またまた「新しく振り込まないと失効か?」と不安になり
色々と調べたりしてたんです。
※でもって遅く寝・・・


でも、ようやっと届きました。
「年貢の収め用紙」が。

とっても安心した。
たとえ昨日の昼間に郵便局に行ったばっかだとしても。

郵便局は家からも職場からもちょっと離れてるんだよねぇ。

でもいいの。本当に安心したのでいいの。
できるだけ早く、年会費振り込まなくっちゃ。

でもって。
暑さに負け、眠気に負けてる間にお休み終了・・・
今日からまたお仕事です。

来週は飲み会が2つ・・・
しかも・・・

なので寝ます!
今日から「氷まくらデビュー2012」しようと思います。
夜になっても暑ーい!

今日も1日ガンバラ王!

★昨日は過去記事含めてたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 すっごく嬉しいです!ありがとーーーーー!


【拍手秘コメのお返事】
いつも良いタイミングでのコメントありがとうございます!
おかげさまで元気になれます。
リフレッシュってか
何にもしないだけ・・・って気もしますが(;^^)
いつもありがとうござります(^^)v
うひゃっほーう!
昨日で5連勤完了!

あったハズのは早番も梨で、朝から晩まで頑張ったんだよー!

なので飲んだくれて寝ます。

昼間に更新できたらしましょう!
※どうなんだか・・・

んじゃねー!
もう日曜日なんて早すぎる〜・・・
ほえ〜・・・・

昨日わね、お仕事忙しい日でね。
ま、予定調和なのでいいし、色んな人の助けがあって
なんとか終わったから良かったんだけどね。

朝は「シューイチ」の最初のとこらへんまで見て
雄一さん『おはよ〜』って言って、幸せなスタートな日曜日。
※でも、まだ後半見て梨・・・

お仕事から帰って来て、夜は「Going!Sport & News」。
亀ちゃんの「ホームランプロジェクト」。
バット折れちゃったけど、久保田名人がまた新しく作ってくれて

前回の折れたバットを見て、もろもろ調整して下さったとか。

画面の久保田名人に、ぺこぺこおじぎしながら見てました。
本当にありがとうございました。

で!
その前にのマニュ更新してました。
『近々、個人的なお知らせもできるからお楽しみに』って・・・

個人的って何?・・・って思ったけども

『愛してんぞバーロー』って

もうそれだけでいいわ。

聖担のみなさま。
もう少しの辛抱みたいですからね!
※やー、ジラしすぎだよねー

録っておいた「カメラジ」聞いたら
連日忙しい亀ちゃん『温泉行きたーーーい!』って叫んでた。
※あとドリカムの歌も熱唱してた

可愛かったです

だから今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみーーーーっ!
※すまん・・・眠くなってしましました・・・

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました。
 嬉しいし、励みになってます!
 ありがとーーーーーっ!
先のこと考えてばっか・・・
アジアな夏。湿気な夏。
ムシムシな暑さだったですね。昨日も。

デイリーなお仕事はヒマだったんですけど
あれやこれや、やること満載。

ささっと片付けようと思ってたお仕事も
割と早めにつまづき、週明けになりそう。

後は、来週のもろもろの準備とか・・・
うーーーー。
めっ!・・・・・なんでもないっ!

でもって、昨日の「ズムサタ」はベム梨さん
今後「ズムサタ」とコラボ企画をやるそうなので
ベタ録り必須ですね!
※コーナータイトルは「業界人間ベム」・・・・

妖怪トリオが可愛かったし
最後、ベムがホーキで砂利?掃いてたのが可愛かったです。

以上。

可愛かった。そして美しかったベム梨さん


でもって「主に泣いてます」第2回目。
今回も雄一さん(赤松ですってば!)可愛かったし
ツッコミのキレが良かったです(笑)

個人的に。
泉さんの話を聞いて同調する
泣きそうな顔が可愛かったのと
デッサンしてる時の手、及び指先
とんでもなく美しかったです

ころころ変わる表情も可愛い。

でもって、こちらも来週はお休みで
第3回目はさ来週の28日(土)です。
※来週は27時間テレビだもんね


ほえー?いま何時?もうこんな時間なの?

あー・・・・
家に帰って来たときだけ時間が倍に増えないかなぁ・・・

昨日も何も出来なかったけど
今日も仕事に行って来ます。

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!ありがとーーーー!

【拍手秘コメのお返事】
聞こえた・・・てか、あれじゃ倒れるわ(笑)
私も夜中、自室で声を押さえて絶叫してるから
すごーーーーーく気持ちわかる!
だって・・カッコ良かったもんね~

私も、あのセリフは魂会場で言って欲しいわ。
腰くだけると思うよ(私ぢゃなくってね!)


あー・・・SMAP兄さんの日程も決まって・・・
なんで皆して9月なんだよーう・・・
ドリボで忙しいんだよーう・・・
お仕事、休めるかなぁ・・・(遠い目)
一体、何の話なんだか・・・
扇風機を付けると寒く、消すと暑い。
どーすりゃいーのか・・・

夏ですね。

でもって、また夜中になるとざばざば雨が降り出しました。
雷はまだですが、これから鳴るんでしょうか・・・

さて。
あれだけブルーレイちゃんが故障してから
「番組を溜めない!」って決めたのに
録ってる番組がどんどんたまってます・・・

お休みの日も、やること溜まっちゃって
あっっっっっっとゆーまに過ぎちゃって
ぐっっっっっっすり昼寝しちゃって ←これがいかんのでは?
何も出来ないまま終わってしまう・・・

あ、でも「ボーイズ」と「主に」はリアルタイムで見てます。
※編集まだだけど・・・(汗)

でもって「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の感想でございます。

今回は割と早くから登場の龍さま
いや、アンドリューさま

カッコいいねぇ〜。
ボクシング姿、やっぱしカッコ良すぎですね。

そういや、亀ちゃんもボクサー役やったよね。

アクションシーンだと思えば試合のシーンも心配梨だったけど
あの時は食いしん坊な役だったから
小食の亀ちゃんがたくさん食べるシーンが多くて
具合悪くなるんじゃないかと心配したなぁ・・・
※「ヤマナデ」の時も同じく・・・

おっと。話がズレました。

田西くん可愛いけど・・・ちょっとめんどく・・・なんでもない。
しかし、隣であんなに大声出したら
お隣に聞こえちゃうよね。

しかし・・・
ファンの方は大丈夫ですか?
あっちもこっちも・・・

でも、性格に難ありなのも、むしろカッコいいですアンドリュー
※すっかりアンドリュー呼ばわり・・・

あまりにも役にハマっているので
上田竜也はあんな男?って思った方。
ホントは無邪気なワンコみたいな人なんですよー。

絶賛発売中の「wink up」の「未公開ショット」で
「寂しい子犬ポーズ」を無邪気に続ける姿を見て下さい。
アンドリューとのギャップに惚れちゃいますから

なんて言いつつ。
おせんべ(おもちゃ)をくわえてる亀ちゃんとか
「ぺろっ」な亀ちゃんとか
「タトゥータイツ」を自ら履いちゃう亀ちゃんとか
(なんで自ら履いちゃうの?って写真にツッコんだ)
子犬超えな亀ちゃんとか

寂しいを通り越して、がっくりうなだれてる雄一さんとか
お箸持って半目な雄一さんとか

お箸持って素敵な笑顔なとか

身重設定の彼女を迎えるじゅんのとか
※ナイスだ!タイムリーだっ!

可愛い子揃いです、KAT-TUN。

・・・って、何の宣伝?

でもって「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の第3回は来週お休み。
次回は、さ来週の27(金)ですのでお間違いなく。

本日14(土)の予定でございます。

◆ズームインサタデー
 日本テレビ系 朝5時30分〜8時
 亀梨和也さんVTR出演
 ※ベムの撮影現場にモッチーが行ったみたいです

◆上田晋也×亀梨和也のGoing!野球
 日本テレビ系 朝10時30分〜11時20分
 「Going!Sport & News」特別版

◆サタデーバリューフィーバー
 「2012上半期の立役者 おカゲさまHERO」
 日本テレビ系 午後1時30分〜2時
 中丸雄一さんが司会の特番です

◇主に泣いてます 第2話
 フジテレビ系 深夜11時40分〜0時25分 ※放送時間にご注意を!
 赤松啓介役 中丸雄一さんご出演

あと、関東ローカル(もしくは一部地域)かもしれませんが
先日、雄一さんがゲスト出演した「5LDK」の再放送が
夕方5時〜5時30分にありますので
見逃した方で、見られる地域にお住まいの方はぜひ。

さーて。
巷は3連休でございましょうが
私はお仕事でござります。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当に嬉しいんだよー!励みになるんだよー!
 ありがとうございますっっっっ!

【秘拍手コメのお返事】
だって、告知梨はヒドイよね。
たまたま気づいたから良かったようなものの
朝見なかったら完全スルーだったもん。

でも、お役に立てて嬉しいです。
てか、そういう風に言ってもらえて嬉しいです。
ありがとう(^^)
突然の「おは妖怪」
うわー。
30分前くらいから雨降り出したんだけど
今、すごくざんざん降ってます。
もゴロゴロ・・・

さて。
昨日の朝、いつものように「めざまし」と「ZIP!」を
早回し気味でチェックしながらお仕度。

したら!いきなり美ベムがっ!
映画のクランクインの話が今頃・・・
※しかも公式HPでお知らせ梨!

「ZIP!」用のコメント言ってたので
その後の日テレベタ録りしてみた。
「PON!」と「news every.」でやってました。
うふふ〜♪

ほとんど同じ映像で
北海道・室蘭の山の斜面での撮影風景と
ベム亀ちゃんの素敵な8メートルワイヤーアクション!
※着地の音も撮りたいとのことで
 いつもよりも薄いマットにしたらしい
 ・・・ケガしないようにね(怖)
 でも、亀ちゃんのフライングは本当にキレイ!

控えのテントらしき中で3人でハイタッチしたり
港で3人揃って番組用のコメント言うのだったんですけど
「ZIP!」だけベム亀ちゃんがベロ福くんにチューしようと
してるとこが映ってた

福くんが何かの機材を動かしてて、上手く出来たらしく
まず杏ちゃんと福くんがハイタッチしたんだけど
杏ちゃんがハイタッチしながら
福くんの手を待ってる亀ちゃんの方にずらしてあげて
なんか可愛かった

その後に亀ちゃんが福くんの手を「恋人つなぎ」みたいに
がっつりつかんで「チュー」って

福くん、思いっきり避けるんだけど
避け方が雄一さんに似てた(笑)


以下、文字起こし!

「ZIP!」
亀『筧さん、麻里さん、枡さん
  そしてZIP!をご覧の皆さん』

3人『おは妖怪!』(手もつけてね)
亀『亀梨和也です』
杏『杏です』
福『鈴木福です』


※テレビシリーズのVTRと映画の撮影風景↑が流れる

今回はベロ福くんの初恋が描かれるということで・・・
福『僕の初恋はどうなっちゃうの?』←セリフっぽく
杏『どうなの?』
亀『(ニヤリと笑って)どうなの?初恋はどう?
  鈴木福の初恋は?どうなの?』

福『(マジな小声で亀ちゃんをヒジで突きながら)
  まだないよ・・・』
杏『あははは(笑)』

亀『あはは(笑)ないの?まだないの?(笑)小2で?』
福『(引き続き小声で)あるわけないじゃん』
亀『俺、幼稚園の時あったもん』
福『うふふ(笑)』
亀『ベムは。ベムは早かったよ。初恋は』
杏『みんな大体ね、幼稚園の時じゃない』
亀『幼稚園じゃない?正直言って下さい、鈴木さん
ここでベムの杖をマイク代わりにインタビュー風。
福『・・・それはナイショです』
3人『あははは(笑)』

亀『でもね!ベロの初恋にもご期待下さいということで。
  それではZIP!ファミリーの皆さん、ぜひ!』

3人『ご期待下さいっ!せーの!ZIP!』

「PON!」
亀『PON!をご覧の皆さん。(ますおかの)岡田さん・・
  (カメラに寄って)う〜わぁおっ!』

杏『わお?』
福『わーおっ!』


※ここで映画のメイキング(ZIP!と同じ)
 と、最初のタイトルバックみたいなのが流れる

亀『皆さんぜひ!』
3人『ご期待下さい!』
福『岡田さんも観てねー!』
亀『ぜひ、ご家族で』
3人で『せーのっ!PON!』
亀『(低い声で)わおっ!』
3人『(笑)』

「news every.」
上記と同じVTRが流れて
亀『映画でしか出て来ないような相手と
  対峙するシーンというのは
  今からホントに非常に、撮影が楽しみ・・・』

というコメントがちょこっと(46秒でした)


なんか急にベム祭り(かなりショートバージョン)で
ふわっと気分があがった私でした。

さ。もうこんな時間。
今日も仕事だ、ガンバラ王〜!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!嬉しいです!
お休みの日はとんでもなく早く過ぎる
昨日はあれから、大慌ててで自分がやらかした事をやり直し
急いでお出かけ。

お仕事ぢゃなくって・・・
待ってるお友達をガッカリさせるような仕打ちをしてしまい・・・

夕方に電池切れて爆睡。

なんでお休みの日って、強風のように通り過ぎるんでしょうね?

てか!
昨日は風が強かったですね〜。
今もまだかなり強風ですけど、それに時々雨が加わって・・・

しかも暑い。
窓を閉めちゃったからかもしれないんだけど暑い・・・

でもって、今日は書きたい記事があったんだけど
すでにこんな時間になっちゃったし
眠くてキーボードが打てない・・・

ごめん。寝ます。
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっくさんに拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!ありがとーーーー!

【秘コメくれた娘へ】
翌日はセーフかなぁ?うふふー(^^)

もうホントにね。
二度としないわっ!
・・って思ってもやらないワケにもいかなくて。

でもわかってくれる人がいるだけで心強いです
ありがとー!

私も逢いたいよー!
どこでもドア、キボンヌ!←古っ!
休日あたふた(ホントにあたふた)
更新遅れてごめんなちゃい。
昨日もお休み前に飲んだくれてました。

でも、今日は早起きしたんだみょーん。
※仕事の確認の電話して、今日出勤の方に処理お願いして・・・

お天気予報、雨だって言ってたのに、起きたらいいお天気。
なので、お洗濯してお布団干ししてみた。

これからちょこっと外に出て来る。
暑そうだけど・・・・

でもって、ここからは昨日書いたとこまでアップしまーす。

*******************************

昨日、朝起きると、なんだかぐんにゃり。

慣れないことしたから疲れが抜けないのね〜と思って
ベッドから降りようとしたら
足の裏とふくらはぎが痛い・・・

思い起こせば。
ジャニショに行って、初お写真購入して、気分良くなっちゃって
『渋谷まで歩いちゃおうっと!』ってね・・・
調子にのって歩いちゃいまして。

見事に筋肉痛!

まあ、その他にももっと歩いたのも原因なんですけどね。
※本社も駅から遠いし・・・・

今もふくらはぎパンパンです(T▽T)/

昨日、ぐじぐじ泣き言書いたら、お友達からメールが来た。
元気出たありがとう。

筋肉痛はありますが、元気です。

*******************************

・・・と、ここまで(;^^)

でもって今、とんでもないことしでかしたことに気づいたので
大至急、対策実行中!
※仕事では梨・・・

待ってて!今度は大丈夫だからっ!

んじゃ、また夜にっ!
負けまくりマンデー。
共演のななおさんと草刈さんの娘さん、スタッフさんも
お若い女性が多いので、ガールズトーク満載の現場に
どーにか自然に入ろうとしてるらしい雄一さん
※「がつーん」聞いてます

そうそう。
昨日ね、本社に行って来たんですけど
その前に用事済ませようとして、忘れ物して・・・
※でも、本当はちゃんと持ってました・・・
 バカだ・・・

仕方ないのでジャニショ行って来ました(なんで?)
だって早く出ちゃったんだもの、お家。

生まれて初めてジャニショでお写真買った。
※行った事はあったんだけどね

地下から原宿の駅に出た瞬間
目の前に「BANDIT宣伝カー」がっっ!
いわゆる「宣伝カー」にKAT-TUNカーが乗っかってるの!

写メ!写メっっっ!って思ったとたん
信号変わって去って行かれました(涙)

そのことを忘れないように携帯メモしてたら
前方不注意で、段差があるとこでコケそうになりました。
※奇跡的に着地したので無傷・・・・
 でもぶざまな姿でございました・・・

あー・・・なんか今日は色んなものに負けました。
負けまくってまいりました。

そんなんで、顛末は「続き」に書きましたが
泣き言のオンパレードなので
そういうのがお嫌いな方は、ここまでになさって下さい。

今日1日お仕事したら、やっとこさ何もないお休みなので
ガンバラ王〜!

おやすみなさいませ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!ほんとにー!

続きを読む

・・・ではありませんか?
昨日はちょっと早めの時間に「まじっすか」。
ぐーぐるって、真面目におふざけしてる会社なのね。

私なら・・・
リラックスし過ぎて寝ちゃうかも。
仕事したくなんないなー。

受付のモニターにリアルタイムの検索ワードが。
知らせてくれたら「中丸雄一 素敵」って検索したのに。
※もしくは「中丸雄一 割り勘ではありませんか?」(笑)

ビリヤード&卓球をやる雄一さん、カッコ良かったです。
※すごく作ってたけど(笑)

てか何より「ぐーぐるのロゴ@雄一さん作」可愛かった

でも18歳以下じゃないと応募できないそうで・・・
雄『これは部屋に飾ります』
いや、そうじゃなくて視聴者プレゼントにしようよ!
ねぇ?

でもって、エンタメコーナーでは
シングル1位の話も取り上げて下さって・・・
なのに『すごくあのぉー・・まあまあです』って(笑)

でも、そういうとこがいーんです!雄一さんわ。

*******************************

今回の「ホームランプロジェクト」は
亀ちゃんも内容がわかって梨だとゆー・・・

先週の終わり・・・
そうでした。期限決めろって言われてて
『決めて下さい』って言ったとこで終わったのよねぇ・・・

そうそう。
細身のまま打てる方法を考えようよ!

やだやだっ!
10キロなんて増量なんて
反対に決まっとるやろーっ!!

なんてこと言い出すんだ!赤星さん!

3キロですら
絶っっっっっっっ対反対ですっ!

バカバカバカぁーーーーー!

タイムリミットは今年の大晦日。
お正月ギリギリの23時59分59秒・・・

・・・・って、カウコンどうすんの?
12月の歌番組特番ラッシュ時に?

あのね、亀ちゃん
年末はね、ベムの映画公開の宣伝活動なのよ?
11月には年末進行なのよ?
もしかしたら「俺俺」の宣伝も重なるかもなのよ?

倒れちゃうーー(涙)なんでだよーー(号泣)
なんでそんなギリギリに生きるの、もー・・・(泣)
※なんか・・・今日も心梨か痩せた気がする・・・

あっ亀ちゃんが「ロンドンドン♪」やったぁー
かわいいーっ!(T▽T)
※ひとりで泣きながら笑うな!(怖)

なんだかんだ言っても、全力で応援します。
私に出来ることなら、球を場外に持ってく黒子でも何でもやります。
だから・・・

細身のままホームラン打たせてあげてーっ!
※絶叫ーーーーーーーっ!


と。
絶叫しても、何も変わらないので寝ます(涙)

今日はお仕事お休みのハズが
本社に行ってこなくちゃいけなくて・・・

なので、そろそろ寝ます。
おやすみなさーい。

★昨日も過去記事含め、たっっっっっくさんの拍手を戴きました。
 すごーーーーーーく嬉しいです!
 ありがとねーっ!
なんで?どして?
昨日は「めざましどようび」を見ながらお仕度してて
『朝から可愛い雄一さんが見れて幸せな日だなぁ~』って
お家を出たのに・・・

朝からちょっとなー・・・って話が・・・(嫌)
※@お仕事先にて

でも、1日なんとか働きました。
局所的に忙しくって、終わりの時間過ぎても書類が散乱してて
帰れないかも・・・って一瞬思うくらいでしたが
明日出来ることは明日やろうと思って帰って来た。

でもねでもね!「めざど」の雄一さん
いつもよりも「ぽー」っとしてて可愛かったです。
※眠かったのか?

すぐにカメラから目をそらしちゃうから
ずーっと雄一さん!カメラこっち!』って
画面に向かって言ってた。
手をグーパーグーパーしながら(笑)

あっ!あとね!
「ズムサタ」もダブ録してたんですけど、亀ちゃん出て来たの!
「プロ野球熱血情報!」のとこで
こないだの副音声がズムサタメンバーってことで
(エース上重くんと宮本さん)
福音声の映像がVTRで流れました。

雄一さんがフジの生放送してる同時刻に・・・・
※おーい!事務所!しっかりーっ!

同じグループが同時刻に裏番組に出ちゃいかんだろー!
そりゃないよー!

ま、主にエース上重くんが噛んだとこだったんですけど
(上重という名前なので「噛み重ねる」みたいな・・・)

ハイフン、KAT-TUN担としては、同時刻はやめて欲しいわぁ・・・
※しかも公式HPで告知梨だし・・・

でも・・・・
忙しいんだもんね。責められないよなぁ・・・
※自分がもしその立場なら・・・って考えると
 責められない気がする・・・
 (昨日もお客様に責められたもんで・・・)

*******************************

でもって、いよいよ始まりました「主に泣いてます」。

確かになぁ・・・
マンガなら「誰もが惚れる絶世の美女」ってアリだけど
実写にすると難しいよねぇ。

でも、頑張ってた気がする、ななおさん。
※原作1・2巻しか読んでないけど・・・

ツネちゃん役も心配だったけど
なかなか上手だったと思います。
※原作よりデカかったけど・・・

しかし雄一さんは可愛かった
出て来てスグから可愛かった
向島に行くと、可愛い天パーめがねくんを確保出来るのかしら?
以前、もんじゃ食べに行った時はいなかったけどなぁ。

「単位」って書いた箱かなんか置いといたら寄ってくるかしら?
赤松くん雄一さんも「単位」って言葉に寄って来そうな気がする

とにかく、テンポ良くて面白かったです。

でもなぁ・・・
雄一さん竜っちゃん
ドラマ当たって大人気になりすぎたらどうしよう?

なんか・・・個人のお仕事が多いのも良い事なんだけど
KAT-TUN活動がなぁ・・・寂しいなぁ・・・

でもさー。
なんでこのドラマのエンディングテーマ、KAT-TUNじゃないんだろう?
この曲の雰囲気なら、KAT-TUNでも良かったと思うんだけど・・・
どうしてなんだろう?不思議だなぁ。
※主役じゃないから?

そんでもって
なんで提供ニッサンなの?
※だから?だから主題歌NGなのか?

色々と「大人の事情」を考えてしまいます。


ま、決まったことは仕方ない。
ね・・・

今日はなんだか弱気ですまん!
寝る!←あ、逃げた

今日もお仕事ガンバラ王!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとう!
 嬉しいです!ほんとだよ!

【拍手秘コメのお返事】
その1
そうねー。なかなか出て来ないから・・・(;^^)
来週は「ぎゅっ」的なシーンありましたけど・・・
もろもろ大丈夫でしょうか?(笑)

その2
まぁ、それはそうだよね。
逆の立場なら「なんで?」って思いがちだもん。
※でも、そこまで言わなくてもいいと思う

でも、そうそう!過去もあったもんね!
私も「アリ!」って思う。
亀ちゃんの午後ティーとおにぎりくらい「アリ!」(笑)

どうしようもなくないよ!
そんなアナタが大好きです!
そういう姿が見れて幸せです。
※実際には見てないけど(;^^)

2人ともコメありがとう!
繋がってるね!って感じて嬉しいです
2012夏の祭りが始まりましたな。
昨日は蒸し蒸ししてる曇り→時々雨降りな1日でした。

午後、ちょこっとお買い物。
愛用のボディバターが無くなりそうなので
夏用の軽めのホイップタイプ(マンゴーの香り)を購入。

あとヲタ誌をチェック。
悩んだんですが「Wink up」と「オリスタ」を購入。
「オリスタ」は、ドリボの会見と竜っちゃんが載ってたので。

まだじっくり読んで梨なので、感想は後日。

そんでもって。
昨日お友達からいただいたニュースによると
再来週の火曜深夜にスタートする
エイトの安田くん主演のドラマ「ドラゴン青年団」の主題歌に
KAT-TUN「不滅のスクラム」が決定しました!

わー!ぱちぱちぱち・・・・・ってなんで?
KAT-TUNメンの誰かが出るのか?

エイターさんもビックリでしょうね(;^^)
なんでだろう?

もしかして・・・極秘で動いてるアノ人・・・・
いっぺんに考え過ぎかもね。
いくらなんでもね。


さ。
昨日は雄一さんの番宣デーでしたね。
「いいとも!」も「知りたがり」も役衣装で役メガネで登場でした。

「知りたがり」は関東ローカル?の恐れがあるので
どんな感じだったかサラっと書くと
2時間弱の番組の最後に出て来て
「いいとも!」と同じ格好の雄一さん
菜々緒さんと司会の元国営放送の女性アナとヨガやってました。
※どうやら「元国営放送アナ」がヨガが得意らしい

いきなり『中村さんは・・・』って間違える女性アナ

すかさず『中丸です!』って言ってました。
『僕は大学生で、えーっと単位欲しさでぇ、あのぉー
 泉さんの所属する絵画教室に行ってぇ、そこで教えてる。
 だけどのその美貌に惚れないように
 どうにかやっていこうとゆー』
内容&役の説明でした。

この後、女性アナの指導のもと
「バラドヴァジャのひねり」とゆーポーズを3人でやってました。
菜々緒さんは楽々やってたんですが
雄一さんは何度も体勢を直したりして必死にやってました(;^^)

横座り(女の子座り)して、体をひねる・・・って感じのポーズで
可愛かったです。

でもって、日付変わって今日「めざましどようび」に
雄一さんご出演です。


夜は「巨人×阪神」の福音声に亀ちゃん
前髪ぱっくりにも、もう慣れた。
いいの。元気ならそれでいいの。
リアルタイムの姿が見れたら、それでいいの

ベムの映画の撮影が始まるまでは、ゆっくり眠れるみたいだから
(ヲタ誌のどれかに書いてあった)
それだけで安心かな。
これからまた忙しくなるもんね・・・

あー!ドリボも申し込みしないとね!
1日は決まったんだけど、もう1日決めなくちゃ。

そんで「ボーイズ・オン・ザ・ラン」1回目。
斉藤工くん(たくみって読むんだ!いま知った)て良い人なの?
※違う違う!役だってばっ!
 青山さんて人、良い人なの?そうじゃないの?

丸ちゃん(田西くん)可愛かった。
けど、男の人目線の話だよね。
あの「ちはる」って娘、実際にいたら相当な女だってば。
丸ちゃんファンは・・・どうなの?これ?

竜っちゃんはカッコ良かった。
ひたすらカッコ良かった。
このまま、カッコいいまま進もう。
※でも・・・・来週大丈夫ですか?
 個人的に・・・ちょいと心配ですが・・・

平愛梨ちゃん(の役)カッコ良かったっす!

でもって、木曜にお出かけした話・・・は
また後にするとして。

木曜深夜の「お願いランキング」が関東ローカル?かなんかで
見れなかった地域の方もいるとゆーことで
文字起こしてみましたー!

さ・・・今日は私の担当のお仕事の天王山。
寝ないと。
おやすみなさい。

★昨日も短くてダメダメな記事なのに
 たっっっくさんの拍手をいただきました。
 ホントに本当にありがとうございます。
 嬉しいです。
 頑張らないとなぁ・・・

続きを読む

うにゃにゃーっ!(意味梨)
やっはーっ!
※すでに飲んじゃってます

昨日は、お昼前からお出かけしてました。
その顛末は明日書きます。

だって、飲んじゃってるからーっ!
※お仕事連休らしい・・・

「5LDK」見た。
うる母が『中村・・・中丸くんも28歳なのね~』って
間違えながらも言ってましたけど
※一緒に見てた

あの番組に出てた誰よりも1番可愛かった!
奇跡の28歳だと思うぞ。

そんな雄一さんは、今日の「いいとも!」テレフォンと「知りたがり」に出ます。
要チェキラっ!


ごめん・・・
もろもろは後日アップします。
おにゃすみぃ~!

★昨日もたっっっくさんの拍手、ありがとー!
 嬉しいでーっす!

・・・すんません・・・酔っぱらいなもんで・・・

ごめん・・・寝ます・・・
昨日。
お仕事5連勤、無事に終了してコンビニでお買い物。
レジで『焼き鳥いかがですか?』って。

え?えーっと・・・って一瞬考えちゃったら
『ナンコツ!ナンコツお好きですか?』
や、嫌いじゃないけども・・・・

お買い上げしちゃう、意志の弱い自分にガックシ・・・
※1本だけだし、美味しかったし・・・

昨日もお仕事がなんだかんだパタパタしてて
お仕事に行く前に「テレビジョン」買ったのに
ちょこっとしか読んで梨・・・(涙)

でもでも、時間作って読もうと思います。

帰宅したら何か荷物が。

あっ!スペシャルCD!
※また忘れてたじゃん!

さっきPCに取り込んで、iPodちゃんにも取り込み完了。
PCで1回聞きました。

喋ってるとこは聞き取れなかったんですが(PCで聞いてたので)
歌詞カード見ながら聞いてたら
「笑いながら泣く」とゆー、竹中直人さんばりのスゴ技披露!
※ひとりでね、自室でね

あの曲は、間違いなく「Chainツアー」の雰囲気とか全部を
行った人にも、行けなかった人にも伝えたい!って想いと
あの時間を残したいって思うメンバーの気持ちを形にしたのかなぁって
思ったりしました。

喋ってるとこは、今日の移動時間にじっくり聞きます。
※街中で泣いたらどうしよう?

でもって。
今日は、お仕事お休みなんだけど、お出かけの予定があるので
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとう!
 そうそう!おととい拍手秘コメくれた方
 ラリーさんは意外だったよねー!

なんか・・・日々グズグズだなぁ・・・
ごめんなさい。



あ、まだ「だぐちゅーん」聞いて梨。
いま思い出した。
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
06 ≪│2012/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索