<<07  2012,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
たくさんの拍手をありがとう。
昨日は、お仕事先から「今月初の早番」(半休を除く)で
早めに帰宅出来たので
ちょこっとお買い物。

スイーツ買って、うる母とうる父に振る舞いましたさ。
※たまたま「ポイントカード」のスタンプが
 ダブルスタンプデーだっただけなんだけど・・・

テレビ誌も2誌とも買って来た。
あー・・・また座しいが増えて行くー・・・

とりあえず、またお仕事先に持ち込んでみようと思う。
果たして、読み切れるのはいつなのか?
乞うご期待!

さ。
今日もお仕事なので寝ます。
短くてごみん!
おやすみー!

★昨日は過去記事含めてたーーーーーーーーっくさん!の拍手を
 いただきました!(びっくりしました)
 ありがとうございます!
 励みになります!嬉しいです!
 でも短くてすんまそん!
そろそろ、いい加減にしませんと!
あれから〜♪
※昨日の夕方の記事から・・・の意

またまた夕方に眠くなったんですが
いくらなんでも、何もしなさすぎ・・・と反省し
山積みになった雑誌をさばきました。

実は・・・
お仕事先に、まだ読めてない雑誌が4〜5冊あるんですが・・・
ま、それはこの先に考えるとして。

そしたらマガジンサイズのファイルの予備がなくて
あえなく断念。

A4ファイルに入るものだけ仕舞って終わり。

そんなんで今月最後のお休みはぐーたら過ごしました。

来月のお休みは、やることてんこ盛り。
自室のお掃除とかお洗濯とか
新しいネイルサロン探さなきゃだし
髪切って、まつぱーして、お洋服と靴とおバッグ探さなきゃだし
新曲祭りも始まるしね!

ぐーたらもいい加減にしないとね。

と、誓うだけ誓って、何もしなかった1日でしたとさ。

さ。寝なきゃだね。
今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみー!

★昨日も(日付変わって)今日も
 たっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!とっても嬉しいです!
 ありがとー!
42000HIT達成!
ただいまジャスト42000HIT達成です!

本当にここに来て下さった方々のおかげサマーでございます。

最近、余裕梨で、いつもに増していい加減ブログですが
これからも細々と続けて行こうと思っております。

また来ていただけるように頑張ります!
ありがとーっ!
久々に納得いくまで。
昨日の「慶ちゃんNEWS」にて。

コンサート真っ最中のNEWS
慶『入口出口増田みたいなの作る?募集しようか?』
増『いや、あったら「やらなきゃ!」って責任感が出ちゃうから』
慶『そっか。田口は責任感でやってんのかなぁ?』
増『いや、きっと自信持ってやってるんだと思うけど』


たぶん・・・やりたいだけなのかもしれませんけど・・・

私は「入口出口田口」「ウソウソカワウソ」も好きなので
やってくれるのはいいと思ってますけどね。

やー、今日も暑いですね。
でも、昨夜とか、今朝方とか、涼しく感じたんですけど
気のせいなんでしょうか?


でもって、今日はなーんもしない。
お出かけもしないで引きこもって、ゆっくりブログ書きたいんだもん。

そんなんで「教科書にのせたい!」見たので感想を。

まずはクイズ。
ミツバチは目に花粉が付かないための工夫がある。
さて、なに?
KAT-TUNの上田さんお答え下さい。
竜『角膜が・・角膜が出て・・・』
残念ですが、不正解(笑)

もっとクイズ出してくれたらいいのに。

で。
いつから「KAT-TUNの筋肉担当」
なられたんでしょうか?(笑)

竜『行ってきます!』って、ドコに?(笑)
ちょいちょい「リアフェ」がかかるし(笑)

火事場のバカ力を出すのは「ここぞ!」って時だけにして下さい。
筋肉が断裂したり、骨折されたりしたら大変だもの。
心配にキリがありませんもの。

でもって、今回はロケ2本目。
別腹はあるのか?実験。

病院で大好きなお寿司を食べる、シュールな映像。
でもって、内蔵(胃)まで見せていただけるなんて(笑)
※満腹の胃をレントゲンで見せてくれた

でも、それよりも何よりも
フィレステーキを見つめる切ない目
なんとも「雨の日の子犬」みたいで可愛かったです。
※ひとくちでいいから食べさせてあげてっ!

たとえ『頭は苦手』でも、可愛いからいーの。

突然ですが。
ここで忘れないうちに【拍手秘コメのお返事】。
キッツイって(笑)
でも、ほんとに少ししか映らなかったねぇ。
使い方が・・・って思いがちだけど
やっぱしメンバーといる時に良さが引き出されるのかもね。

でもって来週の「教科書」は最終回。

えっっっっ?さ、最終回???
あらら・・・・そうですか・・・

気を取り直して、今後の予定。

◇爆笑!大日本アカン警察
 フジテレビ系 9/2(日)夜7:58〜8:54
 中丸雄一さん ゲスト出演
 ※は出る週なんでしょうか?

◇Music Lovers
 日本テレビ系 9/9(日)夜11:30〜11:55
 KAT-TUNのみなさまご出演!
 ※魂DVDがなかなか出ないこの夏は
  これを楽しみに毎日生きていますっ!楽しみっ!

◇もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!2時間SP
 テレビ朝日系 9/10(月)夜7:00〜8:55
 中丸雄一さん田口淳之介さんご出演
 ※「カラオケベスト10全部獲るまで帰れま10」に
  チャレンジしたそうです 詳しくはコチラ
  こちらも楽しみ!

そして週末はお楽しみてんこもり。

◆ボーイズ・オン・ザ・ラン
 毎週金曜 テレビ朝日系 夜11:15〜0:15
 安藤龍役 上田竜也さんご出演中

◆KAT-TUNの世界一ダメな夜
 毎週金曜日 TBS系(関東ローカル、一部地域放送)
 深夜0:20〜0:50
 KAT-TUNのみなさまご出演・・・

◆主に泣いてます
 毎週土曜日 フジテレビ系 夜11:10〜11:55
 赤松啓介役 中丸雄一さんご出演

◆シューイチ
 毎週日曜日 日本テレビ系 朝8:00〜9:55
 中丸雄一さんご出演

◆爆笑!大日本アカン警察
 毎週日曜日 フジテレビ系 夜7:58〜8:54
 不定期(一応、隔週の予定)で田中聖さんご出演

◆Going!Sport & News
 毎週日曜日 日本テレビ系 夜11:55〜0:54
 ベースボールスペシャルサポーター 亀梨和也さんご出演

そして関東地方では
■関ジャニ∞ 安田くん主演ドラマ「ドラゴン青年団」
 毎週火曜日 深夜0:55〜1:25
 主題歌はKAT-TUN「不滅のスクラム」

その「不滅のスクラム」は9/12(水)発売です。
・初回限定盤(CD+DVD)
・通常盤 初回プレス仕様(CD+DVD 田中聖ソロ収録)
・通常盤
3タイプでのリリースとなります。

のソロ曲については過去記事に記載しましたので
そちらをご覧くだされ。


あーあ。
なーんもしないでも1日って終わっちゃうのね。

録ってあったベムの最終回(再放送)見て
泣きながら、ここまでにします。

まーたー夜にー!
んじゃ!
とりあえず。
今日はお仕事お休みーーーーーーーっ!

なので、昼間に書きます。

そう!酔っぱらいです!
だって、飲まないとやってらんないのよーっっっっ!

や、でも大丈夫よ。
全然、煮詰まっても梨、元気です。

とりあえず、たまってる番組見つつ、寝ます。

でわ、昼間。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!ありがとう!

拍手コメのお返事も昼間に書くね!
おやすみー!
※お、奇跡的にちゃんと書けた!
夜からなんだ(笑)
今日の「がつーん」も3人での放送。

雄『中・・尾です』
聖『違うよな』
雄『最初にウソついてたら最後まで信じてくれるかと思って』

淳『スペゲ(スペシャルゲストの意)』
聖『全然意味がわかんない』
雄『スペシャルな毛かと思ったわ』

淳『もうすぐ中丸くん誕生日じゃん』
雄『もう28も終わるなぁ』
聖『もうすぐ(30)ですよ』
雄『楽しかったなぁ〜20代』
聖『まだあるから!まーだ楽しも!』

夏も終わったよね・・・って話になり
雄『夏らしいことしてなかったなぁ。サバゲーくらいしか』
淳『サバゲーしたんだ(笑)』
聖『シューイチさん・・・しゅ、シューイチさん(笑)』

Hey!Say!JUMPのお子たちが18歳になったので
サバゲーやろうという話になって

淳『じゃあ、KAT-TUN vs Hey!Say!JUMPでやろうよ!』
聖『うん・・・て(KAT-TUNから)3人しか集まらない!』
雄『負けるわっ!』

この後は「がつーん」初のアポ梨テレフォン。
KAT-TUNらしくて面白かったです。

リスナーのお嬢さんに向かって
聖『お前いま何やってたんだよ』
淳『お前言うな!』とか。

2人でもいいけど、3人はやっぱりいいし
5人ならもっともっと楽しいのに・・・

贅沢言ってばかりじゃダメなので
「お試しか!」見ます。

リーダー渡辺さんが前に出ると
横のカメラに竜っちゃんが映らないーっ!
下がって!下がって!もーっ!

ふわっ
焼きおにぎり食べてる
かわいいー!
カニシューマイも食べてるし

丸ちゃんはスゴいねぇ。
芸人さんよりも頑張ってるもんね。

うわぁー・・・どうする?4連勝・・・
竜っちゃん、次だよ?

KAT-TUN会議したのね(笑)
メンバーを信じて「白身魚とタルタルのフライ」をチョイス。

うわっ!良かったねー!
ハズさなくて、しかもメンバー信じて良かったねー!

あー・・・でも、編集しながら細かく見てると
夜が明けそうです・・・寝ないと・・・
※まだ最後まで見れて梨だけど
 来週?の「帰れま10に雄一さんじゅんのが出るとか?
 (さ来週です9/10らしい)
 楽しみぃー!
 あと「アカン警察」にも出るのね、雄一さん
 楽しみ楽しみ

今日1日働いたら、水曜はお休み。
なのでガンバラ王〜!

★昨日もたっっくさん拍手をいただきました!
 ありがとう!励みになりますっ!

トシ『上田くんはどうですか?眠気とか』
『KAT-TUNは夜からなんで、大丈夫です』
ほぉ。夜からなんだ。

でも、妙に納得(笑)

「名言」出ましたね(笑)
ちょっと違う日曜日。
嵐兄さん「24時間TV」お疲れさまでした。
嵐担の皆様もお疲れさまでした。

昨日は母とツヨポンの出てる健さんの映画を観て来ました。

感想は・・・・「健さんのための映画」って感じでした。

でも・・・話の流れが途切れがちだったのと
説明が無さ過ぎて無理矢理な話になってしまい残念でした。
主人公の心理描写をもっと丁寧に追ってくれたら
秀作になったんじゃないかと・・・

健さんにゆかりのある人をなんとか登場させようとして
心理描写を描く余裕がなかったのかなぁ・・・
キャストが豪華なのにもったいなかったです。

ツヨポンは合ってる役だった気がします。
※うる母も同意見

****************************

でもって、昨日は「シューイチ」がお休みだったので
ここで「主泣き」の感想をば。

とにかくとにかく雄一さんが可愛くて
雄一さんが切なかったです。
※違う違う・・・赤松さん・・・ね

でも、泉さんの気持ちもわからないではない。
泉さんが好きなのは赤松くんじゃないもんね。

でも、つねちゃんの気持ちもわかる。
嘘じゃないのよね。
泉さんの幸せを祈る気持ちは嘘じゃないの。

でも、好きな人が
自分の親友(大切な人)を好きってことになると
複雑だよね。
残酷な気持ちになると思う。

・・・と、実は
ここまで飲んだくれつつ
オンタイムでドラマ見ながら
泣きながら書いたのでありました(笑)

****************************

ここから「Going!Sport & News」。
亀ちゃんプロジェクトは
千葉ロッテの「花火」と「ボールボーイ」のお手伝い。

まずは浜辺で花火設置のお手伝い。
海のすぐ近くだから、花火は大変だよねぇ。

次はボールボーイのお手伝い。
監督さんにも選手にもナイショって言うけど・・・
気づくでしょーよ?
※監督さんは早めに気づいた

でも、試合に集中してるから気づかないかぁ~。

途中でネタバレ。
花火の合図出ししなくちゃいけないから場内にアナウンス。

花火のきっかけスイッチを押して、無事に花火が上がったら
両手を上げて喜ぶ亀ちゃん
今日も可愛かったです

エンディングでくりぃ~む上田さんに
上『亀梨くん、ホームランプロジェクトやらなくて・・・』
亀『大丈夫でーっす!』
・・・って元気よく答えてました。

でもだって・・・・忙しいんだってば!
ベムはクランクアップしたらしいと小耳に挟みましたけど
もう、ドリボ来週だもん・・・
お稽古真っ最中なんだもん・・・

って、そっかぁ。
もうドリボは来週から始まるんだぁ。
あー・・・なんか気持ちが追っ付かない・・・

でも、夜中に焦ってても仕方ないし
今日もお仕事で、やらなきゃなんないことてんこ盛りなので
寝ます。

おやしも・・・じゃなくて、おやすみ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました! 
 励みになります!ありがとー!

お友達の願いが通じたのか竜っちゃんがマニュアル更新。
役者のお仕事が楽しくて仕方ない感じね。
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は、もう少しでアップみたいですが
映画の方はまだまだ撮影あるのかな?

あ!来月はシングル発売だからKAT-TUN活動だね!
うふうふ
楽しみにしてます。

さっ!寝る!おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!
恋しい土曜日
昨日は、午前中お仕事で、午後半休。

チーフとOGの先輩が来るとか?来ないとか?って話だったので
お仕事しつつ待ってたんだけど

チーフはもろもろ多忙だったので
来るとしても夕方か翌日とのことで
先輩はお子様とご一緒だったので、おそらく来ないだろうと思い
早めに帰宅いたしました。
※チーフ、先輩、すみません・・・

お家の冷蔵庫にクリームチーズが冷えていたので
帰りにベーグルを買って、お家でランチ。

店員さんのお薦めのブルーベリーと
枝豆&豆乳とメープル&クルミの3つを購入。
「踊る」のスペシャルを見ながら食しました。

そしたら睡魔が・・・・
2時間ほど自室で(猛暑の中)爆睡。

むっくり起きて24時間TV鑑賞。

ニノのドラマで福くんを見たからか
夜のシーンがベムっぽいな〜とか
音楽もベムっぽいな〜って思ってたら
主人公が就職した工場が、弘人の工場だった

弘人〜!

あと、ニノと上戸彩ちゃんと福くんが星を見た屋上が
「ごくせんTHE MOVIE」と「ベム」で赤いおぢさんと対決した
同じと思われる屋上でした。

ベム〜!

昨日、冠番組で見たのに
とっても亀ちゃん&KAT-TUN不足です。
なんででしょう?

えーっと。
魂DVDプリーズ!

ドリボもこれからなのに贅沢もんがーっ!って言われちゃうけど
でも、求めてるKAT-TUNが見たいと思ってしまいます。


なんて。

あんまり贅沢言ってるとバチ当たりそうなので
神様、聞かなかった事にして下さい。

でもって、今日はお仕事お休みー!

・・・でも
母とツヨポンの映画を観に行く約束したので、おでかけです。

軽く飲んだくれて寝ます。
おやすみーっ!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとうございますっ!
やっぱり・・・・・
昨日は新人さんに新しいお仕事を教えてて
自分のお仕事がまるっきり・・・だったので
久々に残業して、ほぼ片付けてきました。

今日はお昼過ぎくらいまでお仕事してきます。



「ダメ夜」始まってます。
感想は・・・とりあえず棚に上げておきます。
つっちーがいてくれるから、まだ見れるかな。

う・・・またやってる・・・
寝ます。おやすみ。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい。

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになります。ありがとう(^^)
言いたかったことをとりあえず書いてみた。
のMyojo1000字インタビュー読んだり
お友達のとこにを一通り読み逃げしてたらこんな時間。
※実は、また自室でカサカサ音がして・・・
 数分、調査した時間ロス・・・

今日、ちょっと忙しいので
またまた短めですみません。

言いたかったこと2~3。
じゅんのの振付けに亀ちゃんが色々言ったって
「カメラジ」で言ってたこと。

の1000字インタビュー読んで泣いたこと。

「熱闘甲子園」見て、ここ数日泣いてたこと。
※大阪桐蔭、強かったねぇ・・・

SMAP兄さんのドームの当落結果がまだ出なくて
来月のシフトが決まりません!
※強引に連休突っ込んじゃってみてますが・・・
 1日ズレたら大変なことになるんですけどぉ・・
 はーやーくー・・・

今日1日お仕事頑張ったら、土曜日は午前中だけで
日曜はお休み出来そうです。
※なので24時間TV、リアルタイムで見れるかも
 いつ出て来てもいいよー!
 ・・・って、出て来るんだろうか?
 ベム亀ちゃんあたり、ベラとベロ連れて来そうな気もするんだが・・・

あっ!あと、CDショップに引換券紛失の件で自首したら
『名前言ってくれたら大丈夫ですよ』って。

・・・・ユルいとこで良かった(ほっ)

なんか、最近ちゃんとブログが書けてなくて
気持ちに余裕梨な感じでヤです。
すんまそーん。

今日も1日ガンバラ王!
おやすいーーーーっ!

・・・じゃなくて。

おやすみーっ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ほんとーーーーに励みになってます!
 ありがとう!
なんなのよ・・・
昨日の夜の出来事でございました。

久々のお休みなのに、暗~い気持ちが消えず
ぐるぐる考えていた時に後輩さんからメールが来て・・・

なんだか休めない休日だなぁ~とぐんにゃりして
録っておいたベム見て泣いて、寝なくっちゃ~と思ったら
なんだかベッドの下あたりで何かがゴソゴソしておる。

どうやら虫か何かが入り込んだらしい。
こりゃー退治しないと眠れないさー。

殺虫剤を手に、しうしうかけまくるが音が止まない。

おかしい。
もう人間(私)も危ないくらいかけてるのに・・・

怖くて動かせなかったベッドの下のBOXを動かしてみたら
(だって、動かしたとたん、こっちに向かって来たら怖いでしょ?)
何もいない・・・

え?なんで?なぜ?
でも音は止まない・・・・

ここで考える。夜中に殺虫剤を持ちながら考えた。

ここで、うる自室の場所についてご説明せねばならない。

うる自室は、前の住人の方が後から付け足したと思われる
簡易な感じのスペースである。
玄関の上のに位置し、うる使用のベッドは
窓のある壁にぴったりくっついている。

もしかして。
その壁のところにある木の葉っぱに虫が止まってて
あまりにも葉っぱの先に止まってるため安定せず
壁と葉っぱの間でジタバタしてるんじゃないかと。

なんだ。
敵は外にいるのに、殺虫剤撒き散らしたわけ?

全身汗だくで、殺虫剤にまみれて眠りました(涙)

すぐに朝はやって来て、お仕事に行こうと玄関を開けると
「み゛っ!」っと言ってセミンミンが飛んで行きました。

お前かぁーーーーっ!と心の中で叫んだ。

もー・・・虫の幽霊が出たとまで思ったんだからなー!
人騒がせな・・・こんにゃろーっ!

なんだか疲れてチャリで駅まで行くと
今度は自転車置き場で、でっかいカラスに遭遇。
進行方向の至近距離に止まってらっしゃる。

すみませーん・・・
横を通りまーす・・・

すると仕方なくバサバサ移動。

でも、進行方向に着地(;^_^A

いや・・・だからそこ、通るんだってばさ・・・

またバサバサ移動・・・・
これを3回繰り返し
やっとどいてくれました。

もー・・・


でもって。
昨日の朝は「不滅のスクラム」のMV解禁。
「ZIP!」の方がボーリングシーンが長かった気がする。
かわいい!かわいい!もっと見たい!

・・・って話を書いてる時に
そういえば、予約の半券どうしたっけ?と思って探すも出て来ず・・・

お財布変えたんだよね・・・
その時・・・・移したっけ?・・・・・記憶梨(TへT)

今日、お仕事帰りにCDショップに行って
早めに自首して来ます(涙)


ちなみに。
久々の休日がブルーだったのは
「女の古直前のずんどこブルー」ということが判明。

来ちゃったら来ちゃったで、すっかり元気。

我ながら単純で良かったです。

さ。
今日もお仕事なので寝ましょうっと。
おやぬみ・・・・って何よ!
違います違います!おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 励みになります!ありがとうっ!
短くてすまん。
昨日は、たまりにたまってた
録ってた番組を見ては消し、見ては編集してました。

「教科書」なんて、今週の放送直前に先週のを見た。
※今週のはまだ見てない・・・

今は「ベム」の再放送見て泣いてました。
※これも見終わってなかった・・・

ひさびさの休日なのに
頭がぐるぐるでスッキリしなかったけど・・・

「Going!Sport & News」を見直したりして
亀ちゃんをちょっとチャージしたので、数日は頑張れそうです。
※数日かよ!

またお仕事なので寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手ありがとう!
 嬉しいです!ほんとにありがとう!

【拍手秘コメのお返事】
、秘コメありがとねー!
あと伝言。
お約束が遅くなってごめん・・・
できるだけ早めに届けます!
すぺさる。
「がつーん」は「こきじゅんゆう」の3人での放送。
リアルタイムスペシャル&フリートークスペシャル。

雄一さんのドラマ、まったく見てないじゅんの(毎度おなじみ)
ドラマはクランクアップしましたが
雄一さんは菜々緒さんと電話番号交換してないそうです。

菜々緒呼びしてる雄一さん
でも、本人の前では1度も呼んだことないそうです。

次はの「大奥」の話。
話の流れで、堺雅人さんのことを「雅人」って言った後で
『呼んだことない!』って言ってました。

色々と決まり事のある現場らしくて
お数珠の持ち方から、お坊さんの所作や京都弁のイントネーションまで
とっても大変みたいです。
スネ毛も剃ったって(笑)

そこから新曲の話へ。
MVの振付けはじゅんの
1週間くらい時間かかったって話をしてました。

で「不滅のスクラム」かかりました(半分くらい?)
可愛いよねー、この曲。
可愛いと思うんだけどなぁ。どお?

NTTで放送すると、最終的にじゅんのが仕切るのが面白い。
雄一さんが「おふざけ」の気が合うので(;^^)

は浜松町・大門が好きなんだって!
安くて美味しいお店が多いんだって!
ーーーーーっ!行けぇーーーーーーっ!

でもって、リアルタイムに聴いてた人へのプレゼントは
「KAT-TUNグッズの詰め合わせ」だそうです。

でもね、当選3名様なんだって。
少なっっっっ!
※アドレスもいつものとは違うって言ってた

欲しい方で、リアルタイムで聴いてた皆様!
がんばれーっ!


でもって。
日付変わった今日は、数日振りのお休みです。
いろいろ問題はあるものの・・・
もう、いいや。って気持ちでし。

だって・・・
来月はドリボ休暇とるんだもん!

でもって、やらなきゃなんないこともてんこ盛りなので
寝ます。

・・・や、ちょっと飲んだくれて寝ます。

おにゃすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 ほんとにありがとう(^^)
可愛いがてんこ盛りサンデー
昨日わね。
お仕事が久々・・・なんと1ヶ月振りの遅番で
前の晩にテンション上がっちゃって
飲んじゃったら、毎度おなじみのウダウダな記事になりました(汗)

いつもより少し遅めに起きて
「シューイチ」の「まじっすか」を朝ご飯食べながら見た。

義堂ちゃんと一緒だからか?
安心しまくって「素」な感じの雄一さん

お肉を食べてる姿とか
「野菜とあさりのワイン蒸し」とピザが運ばれて来るとき
ぱちぱち拍手してる姿が、すこぶる可愛かったです。

レポートは出来てないかもしんないけども
お肉食べてる姿が可愛かったし
仮想・亀ちゃんでスケジュールを把握してくれてて
そんなことだけでも嬉しかったから、それでいいの。
※「主に・・・」まだ見れてない・・・
 それよりも「教科書に・・・」も見てないんだけど・・・



でもって夜は「Going!Sport & News」。

今回は久々の「始球式」
先日行われた、巨人・坂本選手と「一打席対決」。

亀『ご覧くださいっ!(≧u≦)』って・・・

かわいいーーーーーっ!
ますます惚れてまうやろーっ!

澤村投手のアドバイスでコントロールばっちし!
※でもマウンドに立つと緊張しちゃうのか・・・って話を
 江川さんとする亀ちゃん

うー・・・・・・・
ダメだ・・何となく結果がわかっててもドキドキする・・・
※だって『史上初の衝撃の結末に。僕もまだ立ち直ってません!』
 ・・・って言うんだもの
 大体察しがつくよねぇ・・・


うーーーーーーーーわぁーーーーーーーーーーっ!
かわいい!(え?)

座り込んじゃう亀ちゃんが、すこぶる可愛いかったです。

『関係者の皆様、ありがとうございました(ニコっ)』
この『ニコっ』が可愛いいよぉー(泣)
※泣くなよ


で。
今日は午前中、半休とれたんだけど
午後からお仕事しなくちゃいけないので
そろそろ寝ます。

おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみーーーーーっ!

★昨日もたっっっっくさん拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになります。
 ほんとにありがとう。


【拍手秘コメのお返事】
コメントありがとうございます!

やー・・・
長いのも、長過ぎるのも、別にいいんですけどね。

やっぱりテンション上がりますよねー!
うふふー!うふふー!
髪切った!
昨日は「ふぃりぴーな」に怒鳴られたり
の「伝説の日の出」に大笑いしたり
そこそこ楽しい1日でした。

楽しめる余裕が出来てきたのかな?

とりあえず。
地に足をつけながら頑張るまる!


んで。
「ブランチ」見て「福音声」ちょこっとだけ。

「ブランチ」の、ひとこと感想!
なんでじゅんの金髪?


あとは、お友達のとこで知ったんだけど

亀ちゃん髪切った?

かわいーーーーーーーかわいいーーーーーーーー!

なんか、幸せに眠れそうですので、寝ます。
おにゃすみー!

★昨日も拍手たっっくさんありがとう!


言いたいはもっとたくさんあるの。
でも、もうこんな時間・・・

ごめんね、寝ます。
玉の輿〜!
今日もお仕事なので、手短に。

昨日、朝にお友達からメールをいただく。

思えば、ツアー中から色々と隠し事だったのお仕事。
ついに発表!

「男女逆転・大奥~誕生~[有功・家光篇]
僧侶・玉栄役で田中聖さん出演けてーい!」


これは徳川の歴代のお殿様が女だったら?
てことで描かれたコミックが原作で、ニノ主演で映画にもなりました。
※観て感想書いたけど・・・カテゴリ「映画」で探して・・・

今回は徳川家光の時代がメインらしく
は「お玉の方さま」の役らしい。

大奥好きとしては(そんなに詳しくない)
歴代のドラマを見てまいりましたけど
事実はどんなもんか知りませんが
お玉の方さまって「玉の輿」の語源にもなった女性なんですわ。

まさに、身分を越える寵愛を受けた女性で
それをが演じるなんてっっ!
ちょっとテンション上がります。

うへへ。

しかし。
冠番組といい、TBSっ子になったのか?KAT-TUN。

なんて話をお友達としてたら
『TBSにはKAT-TUNメン、みんな髪型を変えられたよね』って言われて
あーっっっ!と。

竜っちゃんのボウズは記憶に新しいんですが
亀ちゃんがヤマナデで髪切ったことと
雄一さんがナス頭にされたこと
すっっっっっっっっっっかり忘れてた。

朝から(心の中で)大爆笑。

あったねー。
なかなか伸ばしてくれなくて、魂の時も・・・ねぇ〜。

今回のはボウズは特殊メイクらしいです。
※のちに大奥に上がるので、髪は伸ばす設定らしい
 そういや「特急田中3号」でもボウズにされたんだわ・・・

まさかの「TBSはボウズ好き」?

どーでもいーですけど、冠番組は楽しめる内容にして下さい。
切に願います。
※番宣ヘタなんだよなぁ・・・


さ。
まだ、もうちょっと連続出勤が続きますので
速攻で寝ます!

おぬあすみー!(おやすみー!・・・のミスタイプ)

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
ま、たいした話ぢゃないんすけどね
馬に代わって馬車馬よっ!

考えついた時は「傑作だわっ!」って思ったんだけども・・・
意味不明な感じよねえ・・・

でもって、先日。
お仕事中にメールチェックすると
うる母『今日、ティッシュが安いから買って来て』とのこと。
『忘れなければ買って帰ります』とお返事して
忘れなかったので、大型スーパーに行くと

「おひとりさま2つまで」とあったので
う『2つまで買えるみたいだけど、いくつ買う?』とメールしたところ
母『2け、お願いします』

・・・「2け」って・・・(;^^)

帰宅して確認したところ
『「2け」って書けばわかるかと思って。』
あっさり言われました。

ま、わかったんだけどさ。
「2け」って(笑)

ま、昨日書きたかったことって、これだったの。
単なるこれだけ。

KAT-TUNごとは
土曜日の「王様のブランチ」に冠番組のことでVTR出演するみたいです。

あと、同じ土曜日は「巨人×広島」の福音声に亀ちゃん登場です!

ちょっと露出あって嬉しいですね。

昨日「KAT-TUNインフォメーション」とゆーメールが来て
「DVD発売情報」とあったので、もしかしてChain魂DVD?

・・・と思って一瞬喜んだんですけども
じゅんの王子の「リーガルハイ」のDVDでした。

危うく小躍りするとこだった。
※や、王子のお仕事が発売されるのは嬉しいんだけどね
 魂DVDにはかなわないっつーか・・・
 (お友達もひっかかったらしい)←ひっかかったとか言うなよ!

さ。
もう、日付変わって金曜ですね。
今夜は「ボーイズ・オン・ザ・ラン」ですよ!
そしたら土曜は「王様のブランチ」で「主に泣いてます」ですよ!

KAT-TUNコンプリートな週末がやってきますね!


でもしかし・・・
早い・・・・・もう週末かぁ・・・

ま、この週末をなんとか越えれば
ちょっと緩めに生きられる気もするんで
なんとか頑張るまる!

おにゃすみー!

★昨日もおとといもたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ほんとーに本当にありがとう!
 嬉しいっす!励みになるっす!
おはよーっ!
昨夜は失礼いたしました。

昨日はお仕事が久々に定時で上がれて
気分的によゆーブチかまし気味に帰宅したもんだから

ちょみっと飲んじゃおっかしら~♪

なんて、飲んじゃったら
まー、まわりの早いこと早いこと(^o^;)

気がついたらPC開いたまま寝ちゃってまして…

あわてて布団に移動したしだいです。

ホントは書くネタあったのにぃー!
※KAT-TUNごとじゃないけど…

今夜は飲まないでちゃんと書く!

てなわけで
今日もお仕事行ってきまーす!

今日も1日ガンバラ王!

うるる@携帯 イン 電車
ごみーん!
ごめん!
本日もおやすみ!
本日軽めに休業!
きょうもおしごといちにちしてきました。

なんか・・・
かくことがおしごとのはなしばっかになっちゃうのがイヤ。

なので、きょうはここまで。

あ、とくにイヤなことはなく
おしごとはつつがなくすすみました。

ただ、さいきんおしごとのはなしばっかで
ちょっとダメじゃーん!じぶーん!

と、おもったので。

だってさ。
しごとにふりまわされるじんせいなんて
あたしの人生じゃなーいっ!

すちゃらかなのよ、元々!
そういうすっとこどっこいな私でいたい!

てなわけで。
今日はこんな感じで終わり!

ごみん!

大丈夫。
来月(9月)は遊びほうけてやる・・・ふっふっふっ・・・
※だってドリボだもん!おデートなんだもん!

てなわけで、今月は馬車馬のごとく働きます。
おにゃすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとー!
 拍手コメのお返事も書けてなくてごめん・・
 でも、励みになってるからねー!
なんかそんなことになってるみたいっす。
前回のシングルでの、まさかの「楽屋コーナー梨」は
雄一さん『忘れた』んだそうです(「がつーん」にて)
※マジらしい

はソロで『どんだけお金使っていいの?』と思ったそうです。
雄『生々しい!(笑)』
聖『一発目は難しい!』とさ。

聖『全部2枚買ってくれたら』
雄『え?』
聖『さらっとね』

この後「不滅のスクラム」ちょこっと流れました。
えー?全部ぢゃないの?って思ったけど・・・
「カメラジ」で流れるのか?流れたのか・・・

毎回そうなんだけどね。
新曲を初めて聴くと泣けてくるのはなんで?
今回、もっすごく可愛い!
みんなで『ふぅ~!』言うてた。
カラオケで歌えそうです。
※とりあえず前半わ・・・

今回はやたら雄一さん田中くんって呼ぶのが不思議で面白かったです(笑)
こーきって言えーーーーっ!

「CHECK THE KAT-TUN」
やっとこさ雄一さんが正解1問。
良かったねー。

聖『がつーんから来週のお知らせなんですけど』
雄『終わる?』
聖『(笑)そういう感じだったけど』

来週、の3人でお送りできるかもしれないそうです。
で、リアルタイムで聴くと、良い事があるとかないとか。
※スケジュールの都合で、実現するかわからんそうです

聴ける方はリアルタイムで!

でもって。
今日は本当はお休みのハズだったんですけど
諸事情で朝から出勤でございます。

なので寝ます。
おにゃすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 うれしーです!励みになります!
 ありがとぉーーーーーーーーーっ!
可愛くて癒されました。
かわいいーーーーっ!
くりぃむ上田さんのオリンピック観戦&取材の姿を見て
『うわーっ!』とか『いいなぁー。ロンドン行きたかった』とか

私がシャチョーなら、行かせてあげたのに。
※お留守番なら慣れてるから出来ると思うの

無邪気に『うわぁっ!』とか、感動とかしてる姿を見てると
本当に愛しいし可愛いと思います。

たとえ前髪ぱっくりでも・・・(しつこい?)


今日は「シューイチ」がお休みで寂しい日曜の朝。
ま、朝は曇り気味で、日中よりも涼しかったので
ぐーすか寝てたんだけども・・・

土曜は帰宅してTVつけたら「主に・・」のエンディングで
お風呂入ってさっぱりしてから見ました。

なんかアップいっぱいあって癒されたわぁ。

荷物いっぱい持ってドア開けようとしたときは
『開けてあげよっか?待ってて!』
画面の中に入って行きそうになりました。

何とかガールズに倒されて横になってる時は
『今がチャンス!』って思っちゃいました。
※なんで皆ほっといたのかしら?不思議だわ


そういえば、オリンピックのことばかりで
「亀梨プロジェクト」放送してませんでしたね。
※ここで「Going!Sport & News」に話が戻ったらしい

ドームで一打席対決した話はちょこっと聞いたけど
ボールボーイ?とか花火のお手伝いまでしてたのね。
いつ放送かわかんないけど、楽しみにしてます。

わーっ!最後は両手バイバイだーっ!
かわいいカワイイ可愛いーーーーーーーっ!
なんだあれー!

はぁ〜。いいもん見せてもらいました。
なんか、生きて行けそうな気がしてきたので
そのまま寝ようと思います。

はぁ・・・仕事行きたくないよー(涙)
でも頑張ってくる。
1日何とかなったら休みだからねっ!

おにゃすみー!


★昨日も記事のアップ遅くなったのに
 たっっっっくさんの拍手をありがとうございました!
 本当にほんとーに励みになってます。
 ありがとーーーーっ!


【拍手秘コメのお返事】
コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです!
そのことについては私の都合で公表していないので
何の問題も梨です。
なので、そう言っていただけるだけで、とっても嬉しいです。
ありがとうございましっ!(^▽^)/
たくさんたくさん。
うわーん!
金曜の「カメラジ」録りしくった(涙)

しかも、今日はリアルタイムで福音声聞けるのに
始まったら、とたんに眠くなっちゃって
しばしお夕寝タイムに・・
※いま聞きながら書いてます

なんだかなー・・・
※ごめんね亀ちゃんがお仕事してるのに・・・

昨日は短めですんまそん。
本日・日曜が急遽お休み出来ることになり
K子ちゃんとIくんが都合つけてくれて
飲み会開催とになりました。

3人とも今月がお誕生日だったので毎年開催してる
お誕生日会でございました。

お仕事のグチも聞いてもらって・・・

今日もお休みだっつーのに
いろいろ考えちゃって疲れる(涙)


でもってー!(話変えてみた)

おととい、お財布のファスナーのとこが壊れちゃって
小銭がぽろぽろ落ちてしまうようになったので
慌てて買って来た。

2012081214300000.jpg
※手前のピンクのね

カードが「これでもかっ!」ってくらい入れられるので
これに決めたんですけど
K子ちゃんと色違い・形違いでした!
※K子ちゃんのは長財布

風水的には長財布の方がいいんですけど
日頃から荷物が盛りだくさんな私には
折るタイプの方が使い勝手がいいもんで・・・

でも、毎度おなじみ「詰め替えたばっかなのでパンパン」を
K子ちゃんとIくんに笑われました。
だってしょうがないじゃない・・・

それと二人からいただいたお花。
2012081200140000.jpg

二人がコンビニで買ってくれたマカロン。
2012081214280000.jpg

ケーキ食べよう!って話になったけど
飲んだ後で、お店も開いてないし、お腹いっぱいだったので
本当はもうひとつ同じものを買って
3人で乾杯して食べました。

なかなか高校生の夏みたいでしょ?
中身は全然変わってないもんでね、3人とも。

なのに・・・なんで私がチーフになんて・・・(ぐちぐち)

昨日は私のお仕事先の近くで飲んでたので
電車が動いてあるうちに解散。

お家に帰ってきたら、この子たちがいました。
じゃーん!
2012081214290000.jpg
お友達が送ってくれました。

手前のピンクは2月23日と刻印されたくまちゃん。
後ろの緑が私のお誕生日が刻印されたくまちゃん。

夜中なんだけど、大声出しそうになりました。
嬉しかった〜。大切にします!

ありがとう。

この他にもたっっっっっっっっくさんの方からメールいただきました。
ありがとう。

またまたなーんにもせずにお休み終わっちゃいました。
でも、今週はお休み多くて
明日1日お仕事したらお休みなんですけどね。

明日はいろいろ言わなきゃいけない事があって気が重い・・・

あー・・・今日も亀ちゃんはキレイだなぁ〜。


とりあえず夕飯食べてくる。
また夜にねー!
楽しい1日でした。
昨日はK子ちゃんとIくんと飲んで来た。

のーっても(?)楽しい時間でした。

詳しくは、お昼にでも。

ごめん・・・眠ーい・・・
自分と折り合いつけるのが一番難しい。
皆さんは「このお洋服を着ると何かがある」ってゆー
お洋服をお持ちではありませんか?

私にはあるんです。

買った当初はそんなことなかったんですけど
ここ数年、そのお洋服を着ると
同じ場所でヘンな人に声かけられて・・・

昨日の朝は小学生でした。
いきなり後つけられて、声かけられて・・・

や、きっと何も邪念はなかったのかもしれませんが
いきなりだったので、こっちがビビってしまいました。

なので、お昼休みも帰宅時も
『声かけんなオーラ』を出しながら歩いていたので
いつもの倍、疲れました・・・

さて。
そんな昨日の朝にお友達からメール。

なんと「KAT-TUNの世界一ダメな夜」がレギュラー化。
わーいわーい。
※この人ウソついてます!



・・・・レギュラーか・・・・・。

でも、お友達に『5人揃いが毎週見れるんだから喜ぼう』
・・・って感じのメールを貰って
そうだなーと。
※ホントにいつもメールありがとう!

贅沢なことだよね。冠番組なんてね。

それとね、とある方の書かれた文章を読んでね。
あー、そうかと。納得したこともあってね。

とりあえず、冠番組が決まった事は喜ぶ・・・てか
受け入れようと思いました。


でもって!←話変えた

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の竜っちゃん!
どした?急にワルくなっちゃってー!

でもカッコよかった

個人的に思うんだけど、竜っちゃんに狂気って似合うよね?
当の本人は役と全然違うキャラなのが、さらにいい。

ちょっと短くなった髪も素敵でした。

でもって!
「週末コンプリート」の土曜は雄一さんのドラマですが
急遽、K子ちゃんとIくんとの飲み会が決まったので
感想とかもろもろの更新が遅れます。
すんまそん。

さ。今日もお仕事なのにもうこんな時間・・・
速攻寝ます!おやすみなさーい!

★昨日はたっっっっっっくさんの拍手をいただきまました!
 ありがとうございます!
 とっても嬉しいし、励みになります!

続きを読む

サッカーは見ないで寝ますから安心してね。
昨日はお仕事終わってから、都会で飲み会。

やや南に嫁いだKM子ちゃんが帰って来てるので
KM子ちゃんがかつてお勤めしてたところの近く。

通な人しか行かないであろう、シブいお店。

ゆる〜い話をうだうだいして帰って来ました。

でもって、地元の駅に着いたとたん、雨が・・・
今日に限って折り畳み置いて来たのに・・・
※だから降るとも言うのかも・・

お友達のとことかざざっとチェックしてたらこんな時間。

今日もお仕事なので寝ます。
短くてすまん。

おにゃすみー!

★昨日も今日もたっっくさんの拍手をありがとー!
 うれしーよー!

いろいろ書きたいこともあったりするんだけど
KAT-TUNの情報なんかは詳しくはお友達のとこで(;^^)

完全に置いてかれてる気がする今日この頃・・・
必死に引っ付いていて行きたい今日この頃・・・
懐かしんでるうちに終了・・・
昨日から「ベム」再放送の前に「魔王」の再放送が始まりまして
久々に見ました。
もう4年も前なのね。

こないだ「嵐ちゃん」で言ってたシャワーシーンも見た。
『松潤ならわかるけど、俺はそういうタイプじゃないのに
 2回もやらされたんだよなぁー』
って言ってた(笑)

そうそう。ジュリエット(小林涼子ちゃん)も出てたんだよね。
なつかしーね。ロミジュリも。

ベムもステッキ技が素晴らしかったんだわー!とか
懐かしんでぐーたらしてる間に、貴重なお休み終了。

いかん・・・
こんなんじゃいかん・・・と思ふ今日このごろ・・・

思ってるだけで過ぎて行くこのごろ・・・

懐かしついでに「TO THE LIMIT」のMV&メイキング見てます。
(なんで?)

や、なんかさ。
亀ちゃんがヲタ誌3誌とも前髪ぱっくりだなーって思ったら
前髪上げてる「エリートサラリーマン」見たいなーって思っちゃって。

でも、お休みはもう終わって
日付変わって今日もお仕事。
しかも夜は都会で飲み会・・・

なので寝ましょう。ええ、寝ますとも。
おやすみーっ!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しい!励みになります!
 ありがとーーーーっ!



【追伸】
なんかね。
お友達からメールもらってね。
お友達もみーんな毎日頑張ってるからね。
メンバーはいっつも頑張ってるもんね。
だから頑張らないとなーって思いました。まる。

やーん!かっこいいーーっ!
エリートサラリーマン亀梨さん、アクションシーンらしい
(寝なさいって!)

しかし。
そろそろ出てもいいと思うの「Chain魂」のDVD。
もう電池切れかかってます・・・
つい、うっかり・・・
バレーボール女子、4強おめでとー!

なんか、私がリアルタイムで見てると負けそうだから
お皿洗ってブレイクしたんだけど
最後、決めたところは見てました。

卓球は・・・何となく見てたんですけど・・・
だからなのか?
なので、途中で見るのやめました。

男子サッカーは見ませんのでご安心を。
※なでしこは見てなかったから・・・の結果だと思ってます


さて。
昨日は、お仕事先に、もう1人の新人さんが無事いらっさいまして
これで「新生お仕事先」のメンバーが揃いました。

先週入った方も、昨日入った方も
それぞれ出来る方なので、ちと安心。

シフト組み直して、ちょっと残業。
でもいいの。今日お休みだからー!

遅くなっちゃったので、お仕事先の大手本屋さんは閉店。
地元のちっちゃい本屋さんが奇跡的に開いてて
ヲタ誌を、急いで吟味。

「WiNK UP」は雄一さん亀ちゃんの2ショットで購入けてーい!

そしたら「POTATO」も雄一さん亀ちゃんの2ショットで購入けてーい。

「duet」は・・・どーしよっかにゃー・・・って思ったら
「テンパってるJ」が雄一さんと東村アキコさんの対談裏話!

買っちゃったよね。3誌とも・・・

たとえ亀ちゃんの前髪がぱっくりでも。
いいの。忙しいんだもの。切りに行くヒマもないのよね。

それに・・・

地元の本屋さんは個人経営なのか?こじんまりしてて
大手の本屋さんではガッツリぐるぐる巻きで
中の確認が出来ない雑誌とかも
いつも輪ゴム止めなので中身チェックさせてもらってるし

ちょうどヲタ3誌吟味中に、でっかい虫(ふよふよ飛んでる感じの)が
私の横にやって来て
声には出さなかったけど、心の中で『ひぃーっ!』って思ってたら
店主らしきおぢさんが『もー、また入って来た・・・』って感じで
捕まえてくれて・・・

助けてもらった恩返しに3誌まとめて買いました。
※人はこれを「言い訳」といいます・・・

これからじっくり読もうと思う。
※いつ読めるかわかんないんだけど・・・

さーて。
録っておいたベムの再放送を見て、泣いて寝ます。
おやすみーっっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです。
 本当に励みになっています。
 ありがとーーーーーーーーっ!
夏と洗濯とホームラン。
昨日の「HEY!×3」。
夏のジャニソングが紹介されててさ。

KAT-TUN出てきやしねぇ。
※言葉遣いは丁寧に!

はじめのとこには「KAT-TUN」て文字が出たのよ。
でも、VTR一切梨。ちょろっとも梨。

ま、夏とKAT-TUNて、世間的には結びつかないもんね。
ハイフンとしては、夏と言えばKAT-TUN魂なんだけど・・・
今年は終わっちゃったからね。
※個人的にはとんでもない夏だから有り難いけど・・・


でもって「がつーん」。←話飛んだ・・・
雄一さんはお洗濯もの畳むのが上手らしいです。

Tシャツ畳むの得意!って話になり
着ているTシャツを脱いで実践してる様子。
聖『スタジオで上半身裸で何やって(笑)』って
 言ってたから(笑)

は畳むの苦手で
お買い物に行っても畳んである物は広げて見れないって。
お洗濯好きじゃないって。
ー!お洗濯しに行けぇー!(笑)

雄一さんが全自動の洗濯機は絶対買えって言ってた。
とても熱く語ってました(笑)

来週の「がつーん」で
「不滅のスクラム」かかる
そうです。
楽しみ


でもって、密かに楽しみにしてる「月曜から夜ふかし」。
今回はなでしこのサッカーがあるのでショートバージョン。

新宿のバッティングセンターに現れるホームランおばさん。
※おばさんたって39歳でおキレイな方

週5日通ってるらしく、相当数打ってるから
月間ホームラン王を取ってるらしい。

そらそうよ。
プロだって、なかなかホームラン打てないんだもの・・・
亀ちゃんは「25人の俺」になったりベムになったり
ベースボールスペシャルサポーターになったり
ドリボKAT-TUNもやりーの!のホームランプロジェクトなんだから。

あれだけ飛ばせるようになったら素晴らしいと思うのよっ!
※あれだけって言われても、見てない人にはわからんが・・・

と、亀ちゃんに心を寄せていたら。
その39歳ホームラン王な方は無職らしい。
推定800万くらいつぎ込んだお金は
彼氏が会社社長なんだとさ。

マツコちゃんも言ってたけど
急に感情移入出来なくなりました。
働けーっ!

てことで。
今日もお仕事なので寝ます。

ただ、今日1日お仕事したらまたお休み。
今週、お休みとっておかないと後半が休めなくて・・・
でも、新人さんの出来具合によっては
適度にお休みしちゃおうかと目論んでおります。

でも・・・
自分のスケジューリングのヘタさにガックリ・・・
きっと『なんだよ・・・』って思われてるだろうなぁ(涙)

とりあえず、今日は今後のスケジュール必死で考えます。

サッカーは、私がリアルタイムで見てると
あんまり良くないことが多いので見ないで寝ます。
おやすみー!

★昨日も遅い更新だったのにタッッッック産・・・
 たっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 とっても嬉しいです!励みになってまーすっ!
さらっとサンデー・・・
お昼頃ぐらいからお外は真っ暗になり
雨がうじゃーーーーーーーっと降り、雷ゴロゴロ鳴ってます。

雨が降ったら一気に涼しくなってますが
自室は片方の窓が雨入ってきちゃうので
開けられなくて暑い・・・

昨日は、両足がつって目が覚めました。
膝丈のパジャマ着て寝たんですけど
暑い暑いと思っていても、意外と冷えたりするものなのね。

皆様もお気をつけて。

お昼ご飯の後
先週の「たぐちゅーん」3日分(月曜日録りしくった)と
「カメラジ」聞きました。
メインパーソナリティの方に
『誰よりも一番働き者』って言われてました。亀ちゃん

今はミヤネ屋見て、オリンピック水泳のVTRを見て感動して
こないだのエイトの「仕分けSP」を見て大笑いして
たっちょんの「太鼓の達人」は感動した!

やっとこ「シューイチ」見てます。
ここでもオリンピック水泳メドレーだ。
※「シューイチ」の方が先に放送したんだけどね

今回の「シューイチ」って、雄一さんが抜かれるの多くて
どのVTRでも「うんうん」って頷きながら見てる姿が可愛かった。
※ちょっとおじーちゃんみたいで可愛さアップ!(笑)

中『チームワークと言えば中丸くん
雄『はい・・何でですか?』
中『グループだから』
雄『あっグループだから。なるほどなるほど』
こういうところも大好きです。

特撮の特集では、とっても食いついてましたね。
クイズにも正解してたし。

でも・・・「まじっすか」お休み。
先週は「主に」もお休みだったし、ちょっと残念。
※個人的に余裕梨だったからちょっと助かったけど・・・

で・・「シューイチ」自体が来週お休みって・・・
まぁ・・・仕方ないか。
オリンピック期間中だしね。


続いては「Going!Sport & News」。
亀ちゃん・・・髪、さらに伸びたね。
でも、まっつぐな髪も好きよ。
ちょっぴり「リアルベム」って感じで(;^^)

ちょっと首をかしげながらVTRに頷いてる姿見てると
癒されます。
※で、癒されちゃって、いつの間にか寝ちゃったんだけど・・・
 昨日、遅かったもんね、始まるの。

でもって。さらーっと終了。
こないだはエンディングの時間がちょこっと余っちゃったけど
今回はピッタリ!

・・・とゆーか、チカラ技で終わらせた感じだけど(笑)

や、贅沢は言っちゃいかん。
毎週、生放送で姿が見れるんだから、幸せ者ざんす。


さーて。ベムの再放送始まったから見ようっと。
今日は第5話。斉藤工くんが出る回ですね。
工くんは演じてるだけで罪はないけども
「ボーイズ」の青山のうっぷんをベムに晴らしていただきやしょう。

「やしょう」と言えばっ!
昨日のマニュアルのお当番・亀ちゃん!(なんで?)
『ギリギリセーフ??また夜に』って。
文章が短いと、ホントに忙しいんだなぁと思う。

でも、ひとことでもギリギリでも(笑)
言葉をくれるから嬉しいね。有り難いね。

有り難さを噛みしめつつ「美ベム」を堪能します。
では、また夜に
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索