うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
お疲れさま&ありがとう。
2012年09月30日 (日) | 編集 |
まず。

亀ちゃんドリボ千秋楽、お疲れさまでした。

毎日毎日、とんでもないプレッシャーの中
・・・って、ドリボに限らず、日々そうなんだろうけど・・・

でもね。
毎日、緊張感ある中での生活は
想像以上に大変な日々だと思います。

でも、いつもやり遂げるよね。
そういうとこを尊敬してますし、大好きです。

お疲れさまでした。
そして、ありがとう。

年末進行の前に、ちょっとゆっくり出来るといいんだけど・・・


それと。
昨日は「TBSの感謝祭」でしたね。
終始、画面に向かって『映せーっ!』って言ってた気がする(笑)

特に「休憩中」。
ちゃんとご飯食べてたか、母さんは気になるんだってば!
※なのに食べてるとこ、映らなかったっす・・・

生放送見ながら、お友達とメールで
「去年は竜っちゃんが出てたねー」みたいな話してて
竜っちゃんは総合11位だったから、は上に行って欲しいね〜
なんて言ってました。
※去年の11位は、すっかり忘れてました・・・
 さっすがお友達!
 の結果は、一瞬1位でしたが「下克上ルール」により
 10位に転落しました・・・
 8位から賞金が出るので、何も貰えず・・・

でも、1年前はボウズで、髪が伸びる事をひたすら願ってたのに
すんなり、早々と伸びましたねぇ。

そんな竜っちゃんはマニュ更新。
髪切ってきたそうです。

すっかり短髪がお気に入りなのね。
でも、似合ってるからいいと思います。

去年の自分に伝言したい気持ちです。
『来年は切るくらい伸びてるから大丈夫だよ〜』って。

なんのかんの言って、アイドルは髪は命です。
いや、ホント。大事よ、大事。


さーて。
なんか中途半端な終わりなんですけども
眠くなっちゃいましたので寝ます。
※自由だね・・・(こんな時間だしね)

気がつくと、9月最後の1日。
10月になったら、公休分のお休み取れる予定なので
なんとか頑張る!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!ありがとー!


・・・あ、テンプレ考えないと(汗)
もう10月なんて、早いよねぇ。


こっちも大忙し?
2012年09月29日 (土) | 編集 |
昨日のスマコン、タモさん(-●_●-)ノ"も見てたんですって!
※録っておいた「いいとも!」見てるらしい

うる母と話してたの。
「タモさんはいつ見に来るんだろうね」って。

どうりで、ドックヤードのあたりでツヨポンが挨拶してたの。
タモさんだったのね。
『あ、どーも。来てたんですね』的な感じだった

同じドームに、SMAP兄さんとタモさんがいたなんて。
ちょいと嬉しい

月曜のテレフォンは「火薬だドン」!(タケちゃん)
個人的には「カラスだカー」の方が好きです(笑)


さてさて。
昨日は、あれから〜♪
眠れなくて「ワールドツアー魂」見ちゃって
寝たのが朝4時頃。

もちろんスッキリ起きれるハズもなく・・・
何とか起きてお仕事先へ。

ピックアップするブツを受け取って
多忙のお仕事先のお手伝いをしてから本社へ。

早めに着いちゃったので「月見バーガー」食べちゃって
(お腹空いてたら面接で負けると思って・笑)

でも、面接は最近のこととか聞かれた程度で
恐れてたことはなかったです。
※「異動」の話とか

実は、大っっっ嫌いな上司がいて
そいつも同席だったのね。
もう何年も「パワハラ」とおぼしき言動に脅かされてたんですが
さすがに昨今の雇用形態の変化で、ちょっと柔軟になってました。

・・・・一応ね。

今後、何を言われるのかはわかりませんけども
会社に頼らない、自分の人生考えないとなぁ・・・

その後、本社勤務のチーフと
同、本社に取られた「仕事のできる元後輩ちゃん」と
遅めのお昼ご飯を食べました。

・・・月見バーガー食べたのに・・・

食べ過ぎなので、一駅分歩いてジャニショへ。

前回は「あまり買わないモード」だったんだけど
今回はなんでか「全部欲しいモード」になっちゃってて
わさわさ買ってしまいました。
※面接の後だったからだと思う
 あ、ミッション完了だからね!(私信)

せっかく都会に出たんだから
なんかお土産・・・って思ったんだけど
早くお家に帰りたくて電車に乗る。

なんか・・・
魂の時の都会と違って、本社に行った時の都会は苦手なのよね・・・

地元の駅に到着して、なんか安心。
チャリで帰宅途中に皮膚科の前を通りかかり
まだ診療時間!って気づいたので寄って来ました。

手荒れ(たぶん手湿疹)と、元々ある炎症と合わさって
最近、指がボロボロ(涙)
今までと違う塗り薬を処方してもらいました。

ミッションまたまた完了。

でもって、本屋に寄って「LOOK AT STAR」購入。
ドリボのレポが載ってるんだけど
何たってお写真がいい!

最初のお写真が1幕の終わりのとこの
『何もかも引き受けてやる!』・・・的なセリフのとこ。
もう即買いでした。

なので「BEST STAGE」(だっけ?)は見送りました。

でもって、帰宅すると母が電池切れ(笑)
でも私も電池切れ。
二人でぐーすか寝ちゃってて、話もしてません(苦笑)

早々と自室に戻ったんですけど
Jチケがメンテナンスしたせいで、登録し直せってメールが・・・
PCで、あーのこーの奮闘して、やっとこ終了。
ふー・・・・

今日は早く寝ようと思ってたんだけど
またしても寝れなくてこんな時間。

今日もお仕事なので寝なくちゃ。

その前に。
本日TBSの「オールスター感謝祭」にが出演します。

あと「逆転大奥」の映画も出演するのね
だから忙しかったのね・・・

映画「大奥~永遠~ 右衛門佐・綱吉篇」は
12月22日(土)公開です。

なので、2012年ハイフン的映画鑑賞は
1、12月15日(土)から「ベム」
2、12月22日(土)から「逆転大奥」
ですね。

来年は「俺俺」と竜っちゃんの「永遠の0」

・・・・・試写会とか舞台挨拶とか考えると大変ですが
楽しみいっぱい!って考えよう。

楽しみたくさん。
そう思ったら生きていけるよね。


さー!今日はまたお仕事だから寝なくちゃ。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 ほんとーーーーーーに嬉しいです!
 ほんとーーーーーーーーーに励みになってます!
 ありがとう(^^)


任務完了!
2012年09月28日 (金) | 編集 |
うぉー。風の音がスゴい。
台風が来てる割には北風で寒かったです。

こんばんにゃ。
ドームから帰ってまいりました。

そう。
昨日はスマファンのうる母と嵐ファンの叔母を連れて
SMAP兄さんのドームコンに行ってまいりました。

叔母は山梨から単身やってくるとのことでしたが
『めんどくさいからタクシーで行く』と言い放ち
本当にタクシーで来て、タクシーで帰りました。

財力ある大人ってスゴいね。
※1日貸切だと、1泊とまる+交通費より安いらしい

ちょうど叔母とうる母子の到着が同じ時間で
スグに合流出来たし
ドームホテルのバイキングにするっと入れて
お食事も難なく完了したし
何より、夜は雨・・・って天気予報に言われてたのに
帰宅まで降られずに済んだのが一番良かったです。

ただ・・・
「スタンド1列目、スタンディング禁止席」のとこしか確認せず
入場直前に「お空の入口出口田口」でおなじみの41ゲート
・・・ってことに気づき、母と叔母に謝りまくり・・・
※1番下のスタンド最前だと思い込んでました・・・

でも、天井から見るドームコンのペンライトは
本当にキレイでした。

今回のスマ兄さまコンのペンライト、可愛いんです。
ほれ。
2012092714550000.jpg
「GIFT OF SMAP」というタイトルなので
ギフトボックスになってるの。
※ちゃんとてっぺんにリボンもついてる

グッズのTシャツも胸のところにリボンが付いてて
可愛かったです。

うる母はツヨポンのうちわ、叔母は中居くんのうちわを購入。
・・・でも、天井だったから使わなかったけど(汗)

えと、今日はキムタク兄さんのソロ曲を提供した
マーティー・フリードマンさんが登場して
キムタク兄さんと一緒にギター弾いてました。

あと、タッキーが見に来てて
中居くんに『今日はもうひとりは?翼がないと飛べないよ?』って
言われてました(笑)

後半、バクステに移動した時にタッキーがステージに上がり
ABC-Z(これで表記あってる?)とバカレア組が来てて
『あーっ!樹ーっ!ふみきゅーんっ!はっしー!五関さまー!』
突然きゃーきゃー言ってしまいました・・・


さて。
本当は今日、お仕事お休みのハズだったんです。
※兄さんたちのライブは長いから、翌日のんびりしようと思ってた

なのに・・・
午後、本社からの呼び出しくらって
しかも本社に届ける書類をお仕事先でピックアップしなくちゃいけなくて
でもお仕事先は朝ちょっと忙しい日なので
結局いつも通りに出社して、お手伝いしてから
本社にいくハメになりまして・・・
※しかも本社勤務の前チーフからも
 ランチの呼びだ・・・お誘い受けまして(;ーー)

ちっくしょー・・・

でもいいの。
帰りにジャニショに寄ってやる!
混んでるかなぁ・・・整理券梨ぢゃ入れないかなぁ・・・

ま、いいの。
とりあえず、せっかく都会に行くんだから
有意義に時間は使わないと。

てなわけで、ちょこっと感想書いてから寝ます。
※「続き」はネタバレあります


おやすみ。

★昨日も今日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 とっても励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーっ!


[READ MORE...]
突然・・・
2012年09月27日 (木) | 編集 |
さきほど。

お風呂に入ってスッキリして、お顔にペタペタ塗り塗りして
髪にも美容液を・・・・と思ったら、なんかヘン。

毎度おなじみ。
まさかの「トリートメント流し忘れ」。
※流すタイプなのに流し忘れる現象

慌てて流して来ました。
セーフ・・・
※どちらかというとアウトなんだけど・・・


昨日の「少クラ特別編」?はの特集。
ほとんどのVTRが「田中。」だったので
の特集なのに雄一さんの出演率がハンパない(笑)

1曲、亀ちゃんと2ショットな曲もありましたけどね。

昔の映像を見るとムズムズしちゃうんだけど
「田中。」は好きなので面白かった。

でも、2人とも昨日よりも今日
今日よりもきっと明日の方が好きだと思う。


でもって。
昨日の「雄一さんのページ」については「続き」に書きます。
雄一さんはドリボ観に行ったみたいですね

日付変わって本日は、お仕事お休みでおでかけです。
なんとか無事に1日が終わるといいです・・・

おにゃすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手とたっっっっっくさんのご来場
 ありがとうございました。
 励みになりますし、嬉しいです。
 ありがとねーっ!

[READ MORE...]
可愛い総統(笑)
2012年09月26日 (水) | 編集 |
しっかし寒いっす。
急すぎるっす。

まだ衣替え出来て梨、ブーツも出して梨。
どうにか重ね着で誤摩化してますけども
SMAP兄さんコンのお洋服どうしよう?
台風も来るらしいし・・・

とにかく、うる叔母と合流して
うる母ともどもスマ兄さんコンに参加させて
無事に帰宅させるまでのミッション完了に
全力を尽くしたいと思っておりまする。


さて。
ここ1週間楽しみにしてました「ドラゴン青年団」最終回。
始まりました!

いつ出てくるんだろう~♪謎の総統(笑)
※見ながら感想は「続き」からどーぞ。

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 ありがとーーーーっ!


追伸は拍手秘コメのお返事。

早くカワイイ格好で会いたいです(ニヤニヤ)
・・・って、そこまでじゃないと思うけど。
(そこまでってどこまで?)

「好きな格好が似合う格好」なんだと思うよ。
『イケメンは俺で十分だから。可愛くしとけ!』って
絶対に言ってくれるからダイジョーブ(^^)v
[READ MORE...]
もちろん、幸せな秋を希望です!
2012年09月25日 (火) | 編集 |
はお帽子に2万くらいまでなら出せるそうです。
まぁ、おしゃれさん。(またはお金持ちさん)
※「がつーん」にて
 「ぼ」のつくしりとりオープニング話

番組マスコット製作委員会。
の考えたマスコットのキャラ決め。
なんかがわかるマンガの話ばっかしてて
こっちはわかんなぁーい!

女子がミニスカをはくのはなんで?って話になって
聖『男はなんで露出の多い服を着るのかっていったら
  鍛えた体を見せたいからじゃない。
  だったら女の子も同じ気持ちが(少なくとも)あるんじゃない?』

・・・みたいな感じのこと言ってて

淳『きっと足が長く見えるとか、そういうんじゃない?』って言ってた。

じゅんの正解。

中には見せようと思ってる人もいるかもしれないけど
女子のファッションはトータルで決めるもんだから
見せるとかよりも「可愛い」とか「全体のバランス」とかで
決めてるんじゃないかなぁ。

まあ、好きな人には見てもらいたいと思う。
だって、可愛いとかキレイとか思ってもらいたいぢゃない。
だから、もちょっと正解。

誰にでも見て欲しい!ってワケじゃないけど
可愛いとかキレイって思われたいじゃない。

女の子の気持ちはそういうもんでしょう。

・・・女の古の意見だから的を得てるかどうかわからんが。

話は「がつーん」に戻って。
今回の「がつーん」で噛んじゃって可愛かったお言葉。
淳『マスキョット』(マスコット)
聖『アッマーク』(@)


でもって、話はまたまた変わって。

今週の「いいとも選手権」はイガ栗をビリヤード風について
風船を何個割れるか?な大会。

昨日の月曜は客席大期待な慎吾ちゃん。
まさかのスカシ!

・・・楽屋コーナーの「竜っちゃんのミラクル」が見たくなりました。

見て寝たいんだけど・・・
今日もお仕事なので寝ます。

あー・・・今月最後のお休みも仕事入っちゃったし(涙)
ガンバラ王~(T~T)/”
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手、ありがとうございます!
 おかげサマーで4900拍手達成してました。
 ほんとうに本当にありがとうございます。
 励みになってます!とぉーーーーーっても嬉しいです!
 ありがとう!!!!


そういえば。
こないだの「カメラジ」のオープニングかな?
もう秋だねって話をしてて
亀『食欲の秋、スポーツの秋、亀梨の秋(笑)』って言ってて。

もちろん「亀梨の秋」を希望しました。

どんな秋???
でも、幸せな秋だろうなぁ。

4800&4900拍手達成!
2012年09月25日 (火) | 編集 |
うわぁぁぁぁぁーーーーーっ!

怒濤の8月に4800拍手達成してました・・・
気づかなくてすみません(謝)

でもって、昨日、4900拍手達成しました。

ほんとぉーーーーーーーーーーーにありがとうございます!
あーんど
御礼が遅くてすみませんっっっ!

毎度言ってますけども
この数字は、こちらに来ていただいて
ポチっとして下さった方々のおかげサマーでございます。
本当にホントにありがとうございます。

また遊びに来てポチっとしていただけるように
がんばるまる!


2週間振りにコンプリートしてみました。
2012年09月24日 (月) | 編集 |
だから。
なんで1日中雨降りで、こんなん寒いの。

前日まで半袖だったのに、長袖にニットでも微妙に寒かったっす。
※でも、室内とか電車の中は暑い・・・

でもって昨日は数週間振りにお仕事早上がりで
ネイル行って来ました。
右手 左手
2012092323100000.jpg 2012092323090000.jpg

前回から2週間しか経ってないので
ネイリストさんに『もったいないですね』って言われましたが
ドリボ仕様だったので、日常に戻したかったの。
ちょっと今月は贅沢しちゃいました。

今回はSMAP兄さん・・・・の後の本社呼び出しのために
パールベージュのグラデーションにホノグラムのお花。
ちょっと地味め仕様です。

や、ネイルくらいは何も言われないんですけどね。
そういうとこユルい会社なんで。

でも、自分の気持ちとして切り替えておきたくて。

来月から続行するかどうするか悩みどころなんですけど
「ベム祭り」と「俺俺祭り」があると思うので
もう少し続けようかなぁ〜と思ってます。

気持ち気持ち。

最近、手荒れがヒドいんだけど、皮膚科に行けないから
とりあえずネイルだけでもしておくとテンション上がるから。

*****************************

んで、昨日の夜11時、駆け込みでマニュ更新。

・・・・忘れてたよ。お当番、殿でしたっけ(;^^)
最近、お当番どころかマニュの存在を忘れがち(汗)

最近は京都にいる方が多い感じなの?
衣装部の方に気に入られて、お野菜多い食生活。
安心。安心。

でも、衣装部のお父はん、お母はん。
ジャニーズええわけあれしまへんえっ!

殿『俺マジリア充』って

こっちは乾燥カラカラです!
このままぢゃ心が風邪引きそうだってばさ。

でも、Myojoのマンガで亀ちゃん
『(ドラマの)撮影続きで寝てないっしょ?体調大丈夫?』って
聞いてくれたから許す。
※上からだなぁ・・・
 しかも論点変わっちゃってるし・・・

でもあのマンガ、雄一さんが顔丸くって、ちとおしい。
あとはみんな似てたかなぁ。

※話は変わるけど
 お友達から紹介してもらった漫画家さんのブログ
 「ぴよ亀ちゃん」と「ぴよベム」が可愛いです
 良かったら覗いてみて下さい。

********************************

てなわけで。
今日の「Going!Sport & News」は0時40分からということで
今日はコンプリート感想にチャレンジでございます。

まずは「シューイチ」。
嵐兄さんの国立、雄一さんも行ってたのね。
・・・・ドリボわぁ?行った?ねぇねぇ。
じゅんのも行ったとか
 だからドリボわぁ・・・

「まじっすか」は「スマートBBQ」。
※ちなみに、いいのスイーツ男子な雄一さんで!
 あんな可愛い29歳なんて奇跡なんだからっ!

ハット可愛いね、雄一さん

「1ミシシッピ」の代わりに「1KAT-TUN」て(笑)
ヲタBBQぢゃん(笑)
※BBQを作る炭火の上で何回「ミシシッピ」って言えるかで
 強火とか弱火を判断する方法らしいっす

BGMで「不クラム」かけてくださってありがとう(^^)

ハニーパンプキン、あふいあふい!(熱い熱い!)

今日も可愛い雄一さんでしたが
お友達も言ってたけど
髪・・・それで大丈夫でした?
髪切ったの?なんか・・・ビミョーな感じだった気がする・・・

********************************

続いて「Going!Sport & News」。
巨人優勝のビール掛けにスペサルサポーター亀ちゃん参加。

わあっ
こんな夜中におつかめさま、亀ちゃん
こんばんにゃ〜。

巨人戦の緊急中継ねぇ・・・
予約しとかなきゃ・・・って思ってたんだけど
すっきり忘れちゃって・・・

最後の1時間(延長含む)だけ見てたんだけど
出て来なかったんだもん。

うおー・・・ビール掛け・・・
やめてやめてー!顔はやめてぇーっっっ!

もー・・・素直なんだから!良い子なんだからっ!
選手の皆さんに呼ばれたら、大人しく掛けられちゃうんだから!
私でよければ代わりに掛けられるから!
代わりに飲んじゃうから!(ダメだろう、それ・・・)

風邪引かなかった?大丈夫だった?
バスタオル持って、包んであげたかったです。
※過保護な母さん状態です・・・

あ、でもちゃんとシャワー浴びれたの?
長野選手と坂本選手にインタビューしたのね。
※これまた遅い時間までお疲れさまでした・・・

うわぁ・・・
「ホームランプロジェクト・カウントダウン」て・・・
でも『なにこれぇーっ!』って素で言っちゃった亀ちゃんがカワイイ

でもって、来週は石巻の野球部に会いに行ったそうで。
こんなに忙しいのに・・・
でも、大事なことかもしれないね。
石巻の皆さんは嬉しいと思うもの。

ほんとに頭が下がります。
私も頑張らないとね。

てなワケで、そろそろ寝ます。
日付変わって今日は、お仕事遅出にしてもらったので
ちょっとゆっくり出勤です。

今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとうございまし!
 とっても嬉しいです!励みになってまるよ!
 ありがとー!
 (ミスタイプ多いけども・・・感謝の気持ちでいっぱいです)


拍手秘コメ下さった方へ
いつもいつもありがとうございます。
気にかけて下さってて、とても嬉しいです。
1日の中で「ぼー・・・」っとする時間がないとダメなもんで
「ぼー・・・」っとしてると1時間とか軽く過ぎちゃうんですよ。
早く寝ないとダメっすね。

・・・って、今日ももうこんな時間だけど(;^^)
夢に出て来ますように!
おやすみなさーい!


再確認。
2012年09月23日 (日) | 編集 |
まだ、秋冬もの出してないんですけど
一気に寒くなりました。

日付変わって、今日は10月くらい気温が下がるそうです。

さて。
私は何を着て行ったらいいでしょう?

うーん・・・うーん・・・

SMAP兄さんのライブに着て行くお洋服なんて
考えてもいませんです(すみません・・・)

でもって先ほどの「Going!Sport & News・土曜日版」にて。
明日の日曜版では、亀ちゃんが巨人リーグ優勝のビールかけに参加したそうで。

くりぃ~む上田さんが『いいなぁ~』みたいなこと言ってましたが

良い事あるかぁーっ!ぼけぇーっ!

亀ちゃんはドリボ中なのっっっっ!
当日も、翌日もドリボなのっっっっ!
あっっっっっっっっっんな過酷な舞台をやらないといけないのに
ビールなんかかけちゃダメに決まってんじゃなのさっ!

風邪ひいたらどーすんのさ!
もう・・・・・(涙)

涙の理由は他にもあって。

実は「百識王」(関東ローカル?)でも
「ストレス解消には泣くのがいい」って言ってたもんで
昨日は泣けるドラマ見て、えぐえぐ泣いてました。

先ほどは亀ちゃんの「Myojo」1000字インタビュー読んで泣きました。

感想書きたいんだけど
今日もお仕事なので寝ます。

やっぱり・・・って言い方すると
1度は気持ちが離れたように思われがちですが
そうじゃなくて、再確認の意味ね。

やっぱり亀ちゃんが好きです。
そして好きで良かった。

良かったって過去形じゃんかさ。
でも、そうじゃなくてね。

出会えて本当に良かったし、幸せ。
ありがとう。

詳しく感想も書きたいんだけど
今日もお仕事なのに、こんな時間になっちゃったから
いい加減に寝ます。
おやすみ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになります!


あー・・・今日なに着てこう・・・


負うた子に何とか
2012年09月22日 (土) | 編集 |
昨日、目が覚めたら
タオルケット2枚と夏掛け布団をしっかり掛けて寝てました。

朝ご飯食べてる時も、半袖のパジャマでは肌寒かったです。

急にどした?って感じで
一気に秋がそこまでやって来たようです。

でもまだ、昼間は暑いんだけど・・・

何を着たらいいんだか、わからない季節到来ですね。
ま、気温が下がるのは朝晩だけどね。
でも、夏物は着れなくなった感じですよね。

昨日はお友達に励ましていただきました。
ありがとう。嬉しかった。

なんかねー。
じたばたしないようにしたいんですけど
じたばたしないと先に進めなくて。

でも「案ずるより産むが易し」なのか「負うた子に何とか」なのか。

昨日、お仕事先がとんでもなく忙しくて
ウチのスタッフは全員出勤で、臨時の方にも出ていただいて
新人の2人は見事に仕事を遂行してくれてて
心配してたの私だけ?って感じでした。

日頃から「おーい」と思ってた後輩さんも色々こなしてくれたし。
※ちょっと「おいおいっ!」って思ったけど・・・

とにかく。
昨日もたくさんの方のおかげサマーで無事に終わりました。

今日もおそらく忙しいと思いますが
ちょっとでも誰かのためになればいいなーと思って
謙虚にね。頑張ります。

さ、今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとうございます!
 嬉しいです!励みになってます!
 ホントにありがとう(^^)

秘コメと拍手秘コメのお返事は「続き」にちょこっと。
お返事はちょこっとだけど、感謝は数千倍です!
ありがとう

[READ MORE...]
カッパって生き方上手なんだろうか?
2012年09月21日 (金) | 編集 |
昨日はまたまた失礼いたしました。

しかも『昨日はお仕事お休み』って・・・
違うの違うの。
昨日じゃなくて明日であって、明日の昨日がお休みで・・・

何言ってるかわかんないですってばさ(;^^)

昨日木曜がお休みだったんですよ。
ですが母と映画観に行ってました。

映画の感想は・・・書けたら書きます。
書けるかなぁ・・・

昨日はお休みにもかかわらず
さっぱりダメな日でして・・・

その言い訳になっちゃったので「続き」にします。
そういうのがお嫌いな方はここまでになさって下さい。

★ダメ記事にも拍手ありがとうございます。
 ほんと・・・ありがとうございます(涙)

[READ MORE...]
またまた短め。
2012年09月20日 (木) | 編集 |
明日はお仕事お休み。

なんだけど、ちょっとお出かけな用事があるので
寝ます。

おやすみー!


隠しきれない存在感。
2012年09月19日 (水) | 編集 |
昨日はお仕事。
前日の夢のようなひとときから日常に戻る。

戻るのって一瞬よねぇ。
ドリボ仕様(のつもり)ネイルも、何と梨にむなしい・・・
SMAP兄さん前に付け替えしてもらいたいけど
時間梨・・・

でも、ノー残業でいつもよりも早く帰れたから気持ちが軽い。

でもでも・・・
帰宅してお夕飯食べたら、一気に電池切れ。
TV見ながら、ぐーがー寝てしまいました。

だから夜ふかし。
※ダメだろう、それ・・・


昨日の朝、お友達からメールをいただく。
『びっくりしないでね(笑)』と書いてある。

なに?どした?
ハイフンとしては、相当のことではビックリしないと思うけど・・・

でも(笑)がついてるってことは???と
不思議に思いながら添付写真をクリックしてみた。
笑った(笑)

えーっと、説明しますと。
KAT-TUNの絶賛発売中な新曲「不滅のスクラム」が主題歌であります
関ジャニ∞安くん主演ドラマ「ドラゴン青年団」が来週最終回。

その最終回に亀ちゃんがゲスト出演けてーい!のお知らせなんです。

が。

このドラマは、東京タワーに突然ドラゴンが飛んで来て止まって
何とかせねばっ!と立ち上がる青年団・・・とゆー
ファンタジーなお話なんです。
※これ言っとかないと、役が理解出来ないの

それをふまえて。

亀梨さんの役どころは「謎の総統」
※写真見た時、てっきり「悪の総統」だと思ったんだけど
 正解は「謎の総統」らしい

そのビジュアルが
金髪で司令官的な感じなコスチュームで顔が青塗り
朝から笑った。

まー、ベムの時も嬉しくなくてぐじぐじ言ってた私なので
お友達も心配したと思うんだけど
今回は笑った。
もう、そこまでしてくれたらね、笑っちゃうでしょうよ(笑)

ベムの時ですら顔は塗らなかったよね。
なのに・・・・・(笑)

お友達は『デ○ラーだよね』って言ってた。
※多くのハイフンさんも同じ意見多し

でも、きっと本人はノリノリだっただろうなぁ。
ここまで青く塗られたら、楽しむしかないよなぁ。

本人『あ!あれって亀梨だったんだ!ってならないことを祈ってます』
コメントしたらしいですが、大丈夫。

青塗りなんかで隠しきれない存在感だもの。
学ランにも収まり切らないんだぞー!その存在感!
大丈夫、大丈夫。

エイターさんにも「ここまで出来る子」って事を
わかっていただけたら幸いです。

しかし。
T○SはKAT-TUNをどうしたいの?
のボウズ・アゲインから始まり
雄一さんのナス
じゅんのは幽霊サムライ(あったよね、こんなん)
竜っちゃんをボウズにし
亀ちゃんは髪切られたのちに顔青塗りって・・・
※メンバー全員「ダメ」にもされてますしね・・・

日テレさんは優しかったなぁ・・・(遠い目)

でもって、さっき「ドラゴン青年団」のラスト前だったので
予告で出るか?と思ったんだけど出なかった。
そらまだ出さないよね。

一応、来週の「ひるおび」予約しておいた。
出ないと思うけど・・・一応、定置網仕掛けとこうと思って。

夢から現実に戻って、ちょっとボーゼンとしてたので
良い刺激になりました(笑)
楽しみに1週間過ごそう。

さーて。
せっかく、うたた寝で睡眠回復したのに
ここでこんな時間じゃダメダメでございますので
いい加減に寝ます。

あー、1週間くらいお休み欲しい・・・
※てか、ドリボの時に休みたかった・・・

でも、今日もお仕事なので寝ます。
今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ほんとーーーーーーーーーーに嬉しいです!
 励みになってるんですけど、それを残せてなくて申し訳ないですが
 無理せずにお返したいと思ってます。
 ありがとーーーーーーーーーっ!

ヲタの道
2012年09月18日 (火) | 編集 |
雄一さんのお誕生日は
誰もプレゼント持って来なかったらしいです。
※「がつーん」聞いてるらしい
 でもは後日プレゼント買ったって言ってました

フリートークは「通信簿」の話。

罰ゲーム案「番組中、赤ちゃん言葉」
聖『恥ずかしいけど出来ちゃうじゃん』
(魂の時やらなかったなかなかクセに・・・)
淳『お前は毎晩そうだもんな』
聖『う・・・ん・・・・』

結果、選ばれたのは「濁点をつけないで喋る」
もし付けちゃったらデコピン(しっぺだっけ?)

Q:「○○の手」と言ったら何の手?(「田口くんのベイベーさん」から!)
聖予想『「右の手」とか言ってきそうだけど
    「神の手」しか浮かばない』

淳『ネコの手ぇーっ!』
おそるべし田口淳之介・・・予測不能だ・・・

「目玉焼きには何をかける?」
淳予想『ソース』
聖『せうゆ(しょうゆ)』

じゅんののドラマの役は看護士役だそうです。
聖『医者は・・・前(のドラマ)か。コスプレ多いなー』
淳『上ピーはボクサーだったし』
聖『お前は白衣多いし、俺は和服ばっかだし。
  KAT-TUN、コスプレ多いっ!』
と言ってました。

******************************

さてさて。
ただいま(今ごろ?)

昨日はお仕事お休みして、午後からお出かけの予定だったんですが
ご一緒するhanaちゃんから朝メール。

ちょこっと相談の上
一緒に新宿の「不滅のスクラム」オブジェを見よう!
とゆー話になって、起きてすぐお仕度。

お昼前に新宿到着。
hanaちゃんとREIちゃんと合流。

どこに飾ってあるの?って思ったら
「いいとも!」でおなじみ、アルタ前の広場でした。
※よくイベントやってるとこ

モニターで「不クラム」のMVが流れてて
暑くなかったらずーっといたかった(笑)

引きで撮るとこんな感じ。
2012091711130000.jpg
※モニター見えるとこ

モニター入れない反対側から。
2012091711150000.jpg

私たちが到着した時に
オブジェ前でメンバー5人のうちわを持った5人組のお嬢さんが
お写真撮ってて、便乗して撮らせてもらおう!と思ったら
撤収しちゃってて残念でした。

しっかし、てっきりCGだと思ってたのに
あんなでっかいの作っちゃったのね。
作っちゃったら何かに役立てたいもんね。

祝日とゆーこともあり、たくさんのハイフンさんたちが
お写真撮ってました。
※完全フリーだそうです
 警備員さんが言ってました

でもって、新宿でお昼ご飯食べてから
REIちゃん念願の「中野ブロードウェイ」にゴー!
最近のアニメ事情を(勝手に)学習。

それから有楽町に移動して軽食。

そうです。
2度目のドリボ@2012〜私的ラスト〜
行ってまいりました。

お席にて、佐和さんと合流。



これから楽しみにご覧になる方はここまでにしてね。
※大したこと書いてないけど・・・

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 すごく嬉しいです!
 ・・・が、余裕梨なすみません


[READ MORE...]
コンプリート出来て梨
2012年09月17日 (月) | 編集 |
お外は雨がザーっ!っと降ったり止んだりです。
日中は雨は降らない・・・と予報が言ってるので大丈夫かしら?

昨日は短くてすんまそん・・・

や、個人的なことなんですけど
ちゃーんとチェックしてたハズなのに
ツメの甘さが露呈して、夜中に1人で大慌てでした・・・
※時間が出来たら細かく書く・・・かも?

でもって、昨日はフツーにお仕事して
ちょうどの特番ラジオの時間帯に
ラジオが聞けるとこに行けたので
お仕事しながら楽しく聴きました

・・・が。
ナゼかオンエア中が忙しくて・・・(涙)
後日、録音してたものを、ゆっくり聴こうと思います。

でもって、番組終わり頃に衝撃(?)発表!
田口淳之介さんドラマ出演けてーい!

斗真くん主演のフジテレビ系、10月火曜夜9時スタート
「遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜」に出演。
※公式HPプレオープン中(コチラをクリッキ!)→コチラ

良かった良かった。
10月期のドラマはじゅんのね。
楽しみにしていましょう(^^)


でもって、週末?に雑誌をまたまた購入。
「オリスタ」と「QLAP!」。

どっちにも竜っちゃんのインタビューあったし
「QLAP!」はベムもドリボのお写真もあったんで。

どっちの記事も好きなんですが
個人的に「オリスタ」のはお写真も内容も良かったかも。

ちょこっと読みできるとこはコチラです。→コチラ


でもって。
「シューイチ」は最初の方は見てたんだけど
お仕事に行かなくちゃいけなくて「まじっすか」見てない・・・

しかも「Going!Sport & News」も
お風呂入っててホームランプロジェクト見てない・・・

「アカン警察」も見てないし・・・・

あっ!でも「MJ」は見た!
クイズは良かったんだけど・・・・曲は・・・・

やっぱし「Mラバ」が最高かも。
※前髪ぱっくりなのが惜しい・・・実に惜しい・・・


でもって。
日付変わって本日は、ドリボ2回目@2012。
お友達とご一緒

今回は夜の部なので、昼間あちゃこちゃ行って来ようかと
・・・思ってるんですけど、雨ですか???
※誰に聞いてます?

でも、日中は大丈夫!
・・・と思い込んで寝ます。

おおやすみーーーーっ!

★昨日は、あんなダメダメな内容だったのに
 たっっっくさんの拍手を戴いて
 本当に申し訳ないです・・・
 ありがとうございました!!!



・・・・・・あっっっっ!
またまた寝ちゃったよ(汗)
ベッドに移動して寝ます。
んじゃ、またねー!


にゃーっ!
2012年09月16日 (日) | 編集 |
ちょっと色々やってたらこんな時間!

今日もお仕事なので寝ます!
ごめん!

★昨日もたくさんの拍手ありがとー!
 おやすみー!


楽しかったけど間に合わなくてスマン・・・
2012年09月15日 (土) | 編集 |
こんばんにゃー。

いまやっとこさMステ見てます。
※じゅじゅ姉さんが歌ってる

なんで?っつー理由を説明します。

昨日は、お仕事に行く時間に起きる・・・予定が
気づいたら30分もオーバーしてぐーぐー寝ちゃってて
慌てて起きてお仕度。

そしたら、いつも出かける時間までにお仕度終わり。
・・・やれば出来るんじゃん、自分・・・

でも、本社に送る簡易書留を郵便局に出しに行って
それから駅へ。

もう・・・この時点で汗だく。
あー・・・お仕度頑張った時間を返してーーーーーっ!

でもって、有楽町に到着。
うろうろしてる間に「不クラム」のカップリングをiPodで聞く。
初めて聞く。

推しで、ここのところカメラジの最後でかかってる
「RADIO」も可愛いんだけど
個人的に「in the DARK」が好き!
「切ない曲大好き委員長(?)」としては断然こっち!
※泣きそうだったもの(大げさ)

でもって、お江戸到着のbisukoさんと合流。
なにげに、bisukoさんと「初めまして」した
同じ場所で再会ですた。
※感慨深い・・・

それから「ドリボと言えば?」なお蕎麦屋さんに行く。

「冷やしちから納豆蕎麦」はヘビーなので
2人して「鴨せいろ」を注文。
※以前亀ちゃんが楽屋で出前とってた品

一見少なそうなんだけど、たっぷりな盛りで
美味しかったけどお腹いっぱい。

食後、まだ時間があったので向いの喫茶店に移動。
とにかく、bisukoさんと話が尽きなくて
あっとゆーまに開演時間近く。

あわてて地上に上がって会場内へ。

ファンクラブの何だかの受付とか、届いてるお花チェックとか
あれこれしてる間に、グッズ売場大混雑。
並んでも開演までに買えなそうなので、席へ。

緊張感まるで梨だった私も
さすがに会場直前に急激な緊張・・・
でも、そんなでもなかった・・・・ハズでした。

やっぱしドリボは息が出来ないわ。
※特に1部

幕間も終わってからも、KAT-TUNだけでなく
色んな話をしてたので、あっっっ!とゆーまに時間。
※bisukoさんは日帰りでした

bisukoさんと別れて、私は渋谷へ。

そうです。
先日、お願いしてたPCのバッテリー交換で
新しいバッテリーが到着したと電話もらってたんですが
なかなか都会には出ないので・・

新しいのと古いバッテリーをお取り替えしたんだけど・・・
急行電車を面前で逃し・・・
結局Mステに間に合わなかったとゆー次第です(涙)


でもって「ドリボさらっと感想」はネタバレもあるかもしれないので
続きに書きました。
これから楽しみに観覧する方は、ここまでにしてね。
※もう眠さ限界なのでほんのちょこっと

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
[READ MORE...]
緊張感梨で申し訳ないです。
2012年09月14日 (金) | 編集 |
昨日の朝方にちょいと怖い夢を見たり
お仕事先でもちょいとあったりで
なんとなーく「・・・」な昨日。

なので、まるっきり緊張感梨で
本当に申し訳ないくらいボー・・・・っとしてます。

こんなんじゃイカンのです。

だって!
今日はドリボ@2012年初観覧なのに!

お洋服は何となく用意したんですけど
またしても「冠婚葬祭」な感じになりました・・・
なんでぇー・・・

でもいいの。
会場の暗闇に紛れるの。
そうしたら冷静に観てられるから、きっと。

本日は、人生初ドリボの方とご一緒するので
ちゃんとエスコートできるか?の方が気になってます。

でも、気負いすぎるとロクなことないので
※張り切ると大抵大失敗する・・・

もしかしたら「歪んだ制御装置」が
テンション上がり過ぎてヒートしないようになってるのかもしれないけど

とにかく。
楽しんでまいります。

出来るだけ「Mステ」までに帰宅しようと思ってます。

そう。
今日は「1日で2度亀ちゃん」な金曜なんです!

いい加減寝ないと、目の下クマさん出ちゃうので寝ます!
おやすみー!

あー・・・実感梨・・・
どうしましょう・・・なんか申し訳ない・・・

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!ありがとーーーーーーっ!


書きたかったことをランダムに。
2012年09月13日 (木) | 編集 |
昨日は朝、お仕事行くよりも早めに出かけて
午前中わさわさ検査して来ました。
※健康診断ですた

さーて、美味しいものでも食べて帰るか〜と思ったら
なんと!お弁当が出た(お味噌汁付き)

毎年行ってるとこなのに初めてでビックリ。
こういう検査するとこもサービス充実させないとダメなのね。
美味しくいただいてまいりました。

んでもってね。
ここ最近で、どーしても書きたかったことを
ランダムに書きます!

時系列むちゃくちゃだし、なんの脈絡も梨です。
あらかじめご了承下さいませ。

*****************************

まず、本日のお話から。
コンビニで「TVぴあ」購入してきました。
さらさらっと読みました。

亀ちゃんが髪切った1番最初の取材だったとか。

全員の対談で、じゅんのが振付けした話。
最初はキャッチーな感じにしたかったんだけど
やってるうちにカッコいい感じにしたくなったそうで
淳『こんだけ踊れるグループなんだから(ドヤ顔)』
亀『それは言い過ぎ(笑)』
竜『俺がいる限りそれはない!』
聖『上田、その自信はやめよう!』

そのあたりから振りが難しかったとゆー話になり
竜『田口の振付け、時々飛ぶんだよね、位置移動が。
  位置を忘れるってあんまりないんだけど

亀『ウソつけっ!たいがいあるよっ!(笑)』
淳『あははははっ!』

雄『お前は位置が合ってないこと多いから(笑)』
亀『上田はね。
  フォーメーションの移動が苦手』

雄『斜めの位置に立つっていうのが不可能なの』
聖『気づいたら前に出てる』
亀『出たい!って?(笑)』
聖『盛り上がっちゃうの(笑)』
竜『俺らに“交替”の文字なんかねーんだよなっ!』
亀『V字とか斜めのラインとかホント細かく設定しないと』
そういやMVメイキングで、よく確認してる気がする。

「TO THE LIMIT」の限定盤に収録されている「CHAIN」は
初めてメンバー横並びで一緒にレコーディングしたとか
(2回でオッケー出たそうです)

その中でMCが収集付かないのを『俺のせいにした!』って
急に言い出す亀ちゃん
竜『そん時言えよ!』
聖『いま思い出したんだよな(笑)』とか

あと「Mラバ」での「SWEET CHAIN」は
亀ちゃんの「ゴリ押しリクエスト」だったそうです。
※いつか歌ってみたかったんだそうです

メンバーの存在についての質問があったりして
なかなか良かったです。

また、後ろの方にはドリボの最新お写真もあるので
お薦めです。

お薦めと言えば。
先日買ってきた「WINK UP」もお薦め。

・・・でも、長くなっちゃので続きにします。
「Mラバ」の感想もあります。
お時間ある方はどーぞ。

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとうございます!
 励みになってます!嬉しいです!
 ホントにありがとー!

[READ MORE...]
不クラム?ふめすく?フメクラはダメよね・・・
2012年09月12日 (水) | 編集 |
PCの後ろあたりで電子音が鳴ったので
なに!なに?地震の警報?・・・って思ったら
「貯金しないと爆発する貯金箱」でした。

そういや、昨日もおとといも忘れてたんだっけ。
※毎日500円貯金してます

なんとか爆発食い止めました。
良かった良かった。
※おわかりかと思うが、爆発言うても
 勝手にパカっと中身ぶちまけるとゆー
 なかなか暴れん坊な貯金箱です
 (K子ちゃんとIくんから、以前お誕生日に戴いた物)


昨日は朝から「Mラバ」見てテンション上げて出社。
ヒマでやること梨だけど、なんとなくやっとけること片付けて
定時で帰宅っ!
CDショップに直行!

るんるらんらるんるらんら♪

お家帰って、着替えながらボーリングの途中くらいまで見て
お夕飯食べながらサッカー見て(うる母が見てた)
私が見てない時にゴールしてたので勝ちました。
※慎吾ちゃんのチカラな気もする

MVの続きは今見てます。

本当は朝まで見たいんです。
日付変わって、今日はお休みなんです。

でも、健康診断なの。朝から(T△T)

午前中で終わると思うので
さっさと帰ってくる!
そんで心置きなく感想書くねっ!

んじゃ、寝る。おやすみー!










・・・って、見ないと寝れないから!
楽屋とのと、最後まで見てから寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!嬉しいです!
 なんか最近、ちゃんと書けてなくて
 自分としては不満足なんですけど・・・
 拍手ありがとうございます!
 励みになってます!
 頑張ります!
 おやすみなさーい!

うおー。カミナリごろごろしてる。
雨も降り出しました・・・


祭りに余裕梨!
2012年09月11日 (火) | 編集 |
先日。
うる母の部屋の扇風機が壊れて、新しいのを購入して来ました。

数日後。
う母『この扇風機、全っ然涼しくないの。お店に文句言って来ようかしら』
と、ぶちぶち言ってました。

うる母の部屋でTVを見てることの多い私も
『うるさい割に涼しくないなぁ・・・』と思ってました。

数日後。

母『どうして涼しくないかわかったのよ』とおっしゃる。

原因は・・・・
羽を逆にセッティングしてたそうです・・・

たまたま、リビングにある扇風機をお掃除する事になり
何が違うのか?うる母独自に調査した所、気づいたそうで。

現在は無事にちゃんと風が来るようになりました。
めでたしめでたし。

母子でおっちょこちょいな、うる家です。


さて、昨日の「がつーん」のお話。
3週連続「中尾さん」雄一さん

じゅんのが乗っかったら
『これ以上掘り下げると困る(笑)』で終了。

今回のシングルのカップリングがいいと言う二人。
二人とも「radio」がお好きだそうです。

わっ「不クラム」かかった
大好き!この曲。

さっきもお友達とメールで話してたんだけど
Mラバで振り見てすんごく好きになって
すんごくシングルが来るのが楽しみ

でーもー!
今日1日お仕事頑張ったらフラゲだぁーーーーっ!

話は「がつーん」に戻って。
「冠番組」の裏話で、背中に氷を入れられると
おパンツから靴下までびしょびしょになるらしい。

で、こないだ雄一さん楽屋におパンツ忘れたそうです。
『後日、畳んで返された』そうです(笑)

あと以前の「がつーん」で
ななおさんの事をふざけて呼び捨てにした雄一さんですが
スグにつぶやきサイトでななおさんに伝わり
打ち上げで謝ったそうです(笑)

でも帰り際に『じゃーな、ななお!』って別れたって言ってた(笑)

最後は『サバゲー、一緒に行こう』って言ってた。


さーて!
本当は色々と書きたいことあったんだけど
もうこんな時間になっちゃったので寝ます。

今日1日頑張ったらフラゲー!
でも、ゆっくり見てらんないんだけど・・・

でもでも!お仕事を頑張れる、最大の理由になります!
今日は1日すこぶる頑張れまーっす!

もろもろは水曜にね!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とーーーーーーっても励みになります!
 嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーっ!

拍手秘コメ下さった方々!
ありがとー!
お返事書く余裕無しですまん!
でも読んでるからね!


やっぱし5人のライブ&わちゃわちゃは最強!
2012年09月10日 (月) | 編集 |
そう。私は「一気にやる女」。

昨日はお仕事お休みで、お昼から「ドリボ観覧の準備」
1、ネイル
2、まつぱー
3、美容院
・・・を、次々にクリアしてまいりました。

まずネイル。
前回のところが、ネイリストさんが微妙だったので
またまた新しいところ。

次の「まつぱー」の時間があるので
無理言って前日に予約したんですけど
丁寧に対応していただきました。
2012091000450000.jpg
※シンプルな派手仕様
 ドリボ仕様なので
 ゴールドでキラキラな感じにしてみました

このサロンにした理由が
店長さんのお名前が「田口さん」だったので
(施行した担当さんは違う人でしたけど)
そこが決定打になりました(笑)

次の「まつぱー」まで30分くらいあったので
ちょうど街中でお祭り(イベント)開催してたので
メンチカツをひとつ買って立ち食い。
※だってお腹空いてたんだもん

でもって、まつぱーは、またまた爆睡・・・
おそらくクチ開けてがーがー寝てたと思う・・・

次の美容院では驚愕の事実。
カット、3ヶ月ぶりだって!

どーりで伸びちゃって、もさもさしてたワケだ。

伸びちゃったとこをカラーリングして
伸びちゃった分だけバッサリ切ってもらいました。

スッキリ

帰りに靴も購入できたし
これで準備万端だわ!

安心したところで「コンプリートサンデー」の感想です!

*******************************

「まじっすか」は新企画始動。
「まじっすか ザ・ワークス」。
雄一さんが色んなお仕事に弟子入りするとゆー企画。

第1回目はダスキンのお掃除入門。

エプロン姿の雄一さんが可愛かった
でも『まじっすか!』をため過ぎて怒られてた(笑)

こういう風に細かくお掃除するのて大事なんだけどねー。
ついついめんどくさくて・・・と
一緒に見てた、うる母が言ってました(;^^)

ドリボの映像も映して下さって
雄一さんから亀ちゃんへのメッセージも聞けて
※フツーだったけど(笑)
「シューイチ」さま、いつもありがとうございました。

みなさま、雄一さんの名字は中丸ですよー!
中村でも、中に○でもないですからねー!


お次ぎは「Going!Sport & News」。
今回は「始球式プロジェクト」。
ソフトバンク松田選手と1打席対決。

前回の巨人・坂本選手にホームランぱっかーん!打たれた時の
VTR見てる時のワイプの亀ちゃん
かわいいーーーーーーーーっ!

両手でお顔を隠してるんだけども
指が開いてて見えてる的な。

かわいい可愛いカワイイーーーーっ!
もうっ!可愛いんだからっ!

いきなりボール3つな亀ちゃんですが
代わりに言い訳すると
疲れてるんです!お仕事忙しいんです!
※始球式の映像は7月なのかしら?

でも、フォアボールになりそうな球を打って下さって
松田選手、ありがとうございました。

最後は打ち上げちゃって
ベンチの皆さん『行け!行け!捕れる!捕れる!』の声。
スーパーキャッチする亀ちゃん
ベンチの皆様、拍手喝采!
皆様とハイタッチ、松田選手ともハイタッチ。

スタジオに戻って
『フォアボールで終わったら史上最低』って言われて
がくっとうなだれちゃうとこも可愛かったです。
※だってお仕事忙しかったんだもーん!(代わりに言い訳)

来週は「ホームランプロジェクト」だそうです。


あーっ!「Mラバ」の感想書きたい!
でもお仕事なので寝なくっちゃ・・・

また機会があったら書こうと思います。

ごめん!「Mラバ」見て寝る!おやすみー!
今日も1日ガンバラ王~!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!
 拍手秘コメのお返事も書いてなくてスマン!
 ちゃんと読んでるからねー!

追伸
亀ちゃん前髪ーっ!
※Mラバの一言感想

眠くてダメだ・・・
2012年09月09日 (日) | 編集 |
先ほど「主泣き」最終回見ました。

泣けたわ。
みんな切なくてね。

つねちゃん、大人だなぁ。
私なら、こんな(どんな?)歳なのに
きっともっと七転八倒、のたうちまわると思う。
ドロっドロのぐっちゃぐちゃになるのに・・・って思った。

みんな気持ちがキレイなのね。

泉さんに気持ちを言った後の雄一さん(赤松先生)
頭、くちゃくちゃにしたくなりました。
『よく言ったねーっ!エライぞー!』って。

由紀子(安達祐実)さんも、辛かったね。

とにかく泣けました。


「めざど(めざましどようび)」も見た。
朝から可愛かった。


でもって、日付変わって今日はお仕事お休み。
でも、スケジュールが詰まってて(詰めたんだけど・・・)

でもでも、それでも飲みたくて飲んだくれてます。
ちょいとヘロヘロです。

なので寝ます。

ごみーん!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ・・・自己申告すると・・・
 昨日、携帯で文章の終わりとか、もろもろチェックしてたら
 間違って1ポチしちゃいました(涙)



あー・・・・・
ここまで書いたら限界です・・・

ごめんね、おやすみなさーい。


お疲れ&わっしょーい!
2012年09月08日 (土) | 編集 |
あっぶねー。
またトリートメント流すの忘れるとこだった。
※流すタイプのをね、流すの忘れちゃうのね・・・
(過去にそのまま出かけたことアリ・・・)
 お風呂上がって髪拭いてる時に異変に気づく・・・

大丈夫。
パジャマ着た後だったけど、ちゃんと流したから。


で。
昨日はお仕事ヒマでね。

・・・午前中わ。

なんでか『やっと休憩~!』ってゆー時間に
変更やらなんやら・・・

1度はピリっとくるものの、やらなきゃなんないしね。
気を取り直して何とかね。

ピリっとした自分にも
明日(日付変わって今日)忙しいのに人員確保してなかった自分にも
なんかガックシ・・・

でも!
お仕事は久々の定時で終えて、本屋にゴー!
ヲタ誌チェックして「wink up」と「POTATO」購入。
「duet」と「オリスタ」悩んだんだけど、今回見送りますた。

でもって「ボーイズ・オン・ザ・ラン」最終回見ました。

丸ちゃん頑張ったねー。体張ったねー。
とか
竜っちゃんシューマイ先輩助けてー!
とか
竜っちゃんて、生い立ちに何かあったのね?
とか
竜っちゃん更正してね!
とか
竜っちゃんとにかくカッコいいなー
とか。
竜っちゃんぢゃなくて安藤龍さんね(;^^)
や、カッコいいのは竜っちゃんで正解なんだけどね

なんか、いろいろ泣けました。

出演者の皆様、スタッフの皆様
お疲れさまでした。


でもって、今日もお仕事です。
今日は忙しいのかなぁ・・・・忙しいよね?
※誰に聞いてます?

寝ます。
冠番組見てないけど・・・

あっっっっっ!そうそう!
来週のMステにKAT-TUN出演!
うひゃっほーい!
嬉しい嬉しい!

でもって、今日(あと数時間)の「めざましどようび」に
雄一さんが(VTR)出演しますよー!

祭りだ!祭りだーっ!
おやすみー!
※いきなりかよ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しい!ありがとー!


また、どこかに落っことして来たみたいです。
2012年09月07日 (金) | 編集 |
昨日は午後からカミナリ&雨。
おかげで涼しい夜でございます。

日付変わって本日は、お仕事関係の方との飲み会。

・・・のハズだったんですけど
急遽予定が変わったそうで『今日に出来ませんか?』とのこと。

大慌てで他のメンバーに連絡とって
お店の予約も取り直し。

お仕事以外でバッタバッタしてました(;^^)

急な変更だったので、参加出来なかった方も出ましたが
何とか飲み会、開催出来ました。
良かった良かった。

しかも、本日・金曜の夜の予定が空いたので
「ドヤ顔サミット」も「アンドリューの最終回」(ちょっと違う・・・)も
リアルタイムで見れますうふー

あと、お友達のとこで知りましたが
8(土)の「めざましどようび」に雄一さんが出るみたいです。
※「主泣き」最終回だもんね
 いつもありがとう!本当に助かっております!
 (公式サイト、抜けてるんだもの・・・)

あーあ。
「アンドリュー」「赤松先生」がいっぺんに終わってしまうと
寂しくなっちゃうね、週末。

ま、私は冠番組見れるんだけどね。
※関東&関東近郊は金曜深夜放送です

あとは日曜の「Mラバ」を楽しみに生きよう。
そして、リピりながら暮らそう。

・・・おっと。
その前に2012年後半のビッグイベント、ドリボだね。

ドリボ・・・・

なんもしてねぇ・・・
※かつての名言風にお読み下さい

お洋服の新調は絶対に間に合わないと思われるので
既存のもので・・・
あとは、靴とおバッグとヘアアクセはなんとか新調したい・・・

今度のお休みの時に一気に片付けるとするか・・・

どうにかこうにか間に合いますように(汗)
※間に合わせないとダメっしょっ!

なんかね。
本当に実感梨なの。
どうしましょう?

毎回の「動揺し過ぎ」もどうかと思うんだけど
実感梨なのもどうよ?それ。

なんか、去年ライブ梨だっただけで
すっかり感覚がすっ飛んでしまったみたいです。
※今年のライブもほとんど緊張梨だったし

でも逆に「大丈夫か?自分?」と思ったり思わなかったり・・・

いずれにせよ、ヘンな感覚には変わり梨です。
当日どんな風になるか、乞うご期待!

さて!
今日もお仕事です!
ちゃんとお休み出来るように、ちゃんとお仕事してきます!

今日も1日がんばるまるっ!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とーーーーーーっても嬉しいです!
 励みになってまーーーーーっす!
 ありがとーーーーーーーっ!


追伸。
おとといドリボでアクシデントあったみたいでしたが
昨日は大丈夫だったそうなので
あまり心配し過ぎないようにします。

あんまり心配しちゃうと逆に
負けず嫌いさんが気にしそうな気がするから。
ねっ。


嬉しいお知らせ!
2012年09月06日 (木) | 編集 |
9月になってからかな?
駅の売店の釣り広告が「午後ティー無糖」になりました。

毎朝、毎晩、おにぎり持って『あり』って言ってる亀ちゃん
『おはよー』『ただいまーって(心の中で)言ってる、うるるっす。

ついでに。
昨日、たまった雑誌を持って帰ってくるのに必死になり
お仕事先にお弁当箱とお化粧ポーチを忘れたうるるです。

こんばんみ。

だもんで、昨日の朝は口紅梨な
非常に顔色悪い状態で出社しました。

でもって、先日提出した「月末締め」の書類が
不備だらけで本社からツッコまれまくったうるるです。

はい。
ご挨拶、しつこいですね。

でもってーっ!
祝!殿の連載再開!

でも・・・・・
今度は殿って言うか、殿のご寵愛を賜る「お玉さま」なんだよね?
なんか・・立場が逆転・・・

そんな「立場が逆転」な出演の「大奥 ~誕生~[有功・家光篇] 」は
TBS系列にて10月12日(金)夜10時スタートです!

さ。
番宣も出来たところで、連載の話に戻って。

連載再開の1回目は雄一さんのお誕生日の話。
「おめでとうメール送ってないから、これから送ろうかなー」的な。

そっかそっか
なんて、微笑ましく読んでたら
聖『こうやって出来るだけ長くKAT-TUNとして
  みんなの誕生日を祝いたいですね

・・・なんて言い出すから、危うく電車の中で泣きそうになりました。
もー・・・(涙)

一方、雄一さんのページでもお誕生日の話。
お仕事先各所からのプレゼントの話と次回の更新が900回記念の話。
記念企画もあるそうです。

新曲「不滅のスクラム」特設サイトも開設。

以上、ジャニ公式携帯サイトのお話でございました。


さて。
今日も1日お仕事がんばるまる!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとーっ!嬉しいです!励みになります!

好き〜にな〜って〜良かったぁ〜♪
2012年09月05日 (水) | 編集 |
昨日はお仕事先で、ちょみっと余裕があったので
たまりにたまった雑誌を読みふけりました。

亀ちゃん表紙の「FREECELL」読んでニヤニヤ。
とにっっっっっかく8月は忙しかったそうで
「ごくせん」で「野ブタ。」で・・・の頃くらい
や、それ以上忙しかったとおっしゃってました。

でも『KAT-TUNの仕事は絶対的に外したくないので』ってゆー
そのひとことで胸がいっぱいになって
幸せ噛みしめました。

ホントに亀ちゃんを好きになって、ハイフンで良かったと思いますた。

でもって、お仕事先に置きっぱにしてた雑誌
・・・7〜8冊を持って帰って来ました。

いつ、さばけるかわかりませんけども・・・

気持ちは帝劇に行っちゃってるんですけども
今週は、またまた飲み会のお店の手配とか連絡係とか
ミーティングの資料を作らなくっちゃいけなかったり
(健康診断もあります・・・)

ドリボ前に片付けなきゃいけない事がてんこ盛り。

お洋服とか靴とかおバッグとか
お買い物に行きたーいっ!

けど。
亀ちゃん『(個人的に)あれがしたいこれがしたいって
考えないようにしています』
って言ってたから。
そんな風に思いながら、頑張ってるからね。

私の時間のなさ加減なんてどーでもいーわいっ!
と、自分で一蹴しながら頑張ります。

とにかく。
今日中にお店予約しなくちゃ・・・

小さなことからコツコツと。
今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーっ!

ちなみに。
本日のタイトルは「堂本兄弟」のバックコーラスでおなじみの
加藤いずみさんの曲のタイトルです。
※こないだ「堂本兄弟」で歌ってた


待てば良い事あるのやら・・・
2012年09月04日 (火) | 編集 |
「いいとも!」録ってたら「music.jp」のCM確保出来ました。
※いつ誰が出ても大丈夫なように月~金録ってある

そんな私は先ほど「雄一さんお誕生日おめでとう!」の
ミルクレープ食べちゃいました。

もうすぐ健康診断!
もー、どうにでもなぁ~れっ!(ヤケ)


さて。
先ほどの「がつーん」ではじゅんの雄一さん
『お誕生日おめでとう!』って言ってた。
お誕生日記念に
雄『ライブしたい』って言ってた。

あと
淳『舞台始まってるじゃん!』
雄『おー!頑張れっ!』ってゆる~く応援してた(笑)

シングルのジャケットの「不滅のスクラム」って文字は
CGじゃなくて実際に作ったんですって!
あらびっくり!

そんでもって、ドリボも開幕しましたね。
初日はどんなだったんだろう?
※夜は雨ざざ降りでしたね
 観覧した方、濡れませんでしたか?

ちなみに、昨日ゲネの後の会見の模様は
「日テレNEWS24」「ZIP!」「めざまし」「スッキリ!」で
流れました。
※「ミヤネ屋」「ひるおび」では流れず・・・
 「PON!」は録るの忘れました・・・

「スッキリ!」が1番良かったかな。
亀ちゃんに真剣にアドバイスしたのに
光『オッケー!』って返したって話。
普通だったら『なんて非常識な!』って怒るとこなんだけど
亀ちゃんの関係性なら
微笑ましくて良いかも!って思ってしまいました。


でもって「続き」は昨日のわたくしのお話ですので
興味梨な方はスルーでよろしく。

★昨日もたっっっくさん!拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとぉーっ!
[READ MORE...]
お誕生日おめでとう!【写真貼付10/4】
2012年09月04日 (火) | 編集 |
いつも可愛い素敵な雄一さん

お誕生日おめでとう!

20代最後の1年になりますけど
今までと同じように「奇跡の可愛さ!」のままでいて下さい。

善き歳になりますように

【写真貼付忘れてました・・・】
ちゃーんとミルクレープ&亀くまでお祝いしたのに・・・
2012090400000000.jpg 2012090323580000.jpg


実感があるんだか梨なんだか・・・
2012年09月03日 (月) | 編集 |
music.jpのCMが確保出来てなくて焦ってるうるるっす。

昨日はあれから~♪(しつこい)
お借りしてるDVDを見ながら
届いたマガジンサイズのクリアファイルに切り抜きを整理し
ナゼだか「Chain魂」のパンフ読んでヘラヘラして。

『この人にもうすぐ逢えるんだ~・・・・はっ!』と気づき
とりあえず美容院とまつぱーの予約はしてみた。
※ネイルは悩み中

そうそう!
昨日の太一くんの連載に雄一さんの名前がありました。
なんでも、昨日は太一くんのお誕生日だったらしく
お誕生日おめでとう!メールを差し上げたそうです。

出来る子だもの
もし、見れる方は見てみてね。

そんな「出来る子」な雄一さんの「シューイチ」。

まずは「エンタメ」コーナー。
「ひみつのアッコちゃん」の話から
義堂ちゃんのムチャ振り。
義『中丸さんは何に変身したいですか?』
『えーっ?』
もっそい、素のお返事(笑)
可愛いなぁ~、もう。

雄『1時間貰っていいっすか?』
秀『終わっちゃうから!番組終わっちゃうから!』
雄『木村さんに、木村拓哉さんになりたいっす』
や、キム兄さまもいいですが
KAT-TUNの中丸雄一さんの可愛さはとんでもないもんです。
誰にも変身しないで(笑)

「まじっすか」の時も、パスタ美味しそうに食べてるとこも
何より、パフェ食べた時の顔ったら!
まー、可愛いカワイイ

生マシュマロの絵に気づいた&飲んだ時の顔ったら!
まー可愛いカワイイ

携帯ケース作りの入り込みようも
ズッキーニが大好きなとこも
全部まるっと可愛かったです


でもって夜は「アカン警察」。
雄一さんは、ほとんどワイプ出演。
※「主泣き」の番宣らしい

ななおさんとか浜ちゃんは半袖とかノースリーなのに
雄一さんは暑くなかった?ってお衣装でしたね。

「日本一安い店だけで1週間」企画で
ナゼか嵐兄さんの曲がかかって
『なんで後ろの音がKAT-TUNでも関ジャニ∞でもなくて
 嵐なんすかー!』
って言う安くん
思った!思った!
まさに思ったことを言ってくれて嬉しかったっす。
ありがとう!安くん
※可愛いよねぇ安くん

後は・・・
雄一さんは、ほとんどワイプ出演。
お友達が言ってたけど、このロケなら
ドラマの撮影入ってるは無理しなくていいかなぁと納得しました。


でもってまたまた夜は「Going!Sport & News」。
今回はホームラン秘話。
そらそうよね。
ベムの撮影とドリボのお稽古があって、ロケに行けないもんね。

なのに「ホームランプロジェクト」もあるし・・・

心配は尽きませんが、色んな取材で
『心配されるためにやってるんじゃなくて・・・』
みたいなことを言ってたので
あんまり心配し過ぎないようにします。

でも、何事も無いように祈ることだけは許してね。
それくらいしか出来ないから。

で、話を「ホームランプロジェクト」に戻して。

だーかーらーっ!
上『明日、帝国劇場行く前に練習』って!
あのねー!ドリボはとんでもない舞台なのっっっ!
冗談じゃないっ!

亀『明日、初日ですから!まずは舞台を・・・はい(笑顔)』
そうそう!そうなのっ!
亀ちゃんが正解!

明日(てか本日)帝劇に行かれる方は楽しんで来て下さいませ。

あっっっ!
昨日はドリボのゲネプロ後に会見あり!
本日のワイドショーは要チェックです!
※いつも情報ありがと!

私は初日後に会見だっけ?って勘違いしてたので
予約入れ直しました。

ふー・・・セーフ・・・って実は。

日付変わって今日・月曜は急遽お出かけになりました。
都会まで行くので留守なんです。
なので予約は重要!
ありがたやありがたや・・・

さ。そんなこんなで、そろそろ寝ます。
おやすみー!

★昨日は遅めの2度目の更新だったのに
 たっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 ありがとーーーー!

午後は晴れて暑かったんですが
夜になると、また大雨&雷がスゴくて・・・

雨が降ったせいか涼しくなって
TV見ながらぐーぐー寝ちゃったんですけど
雷の爆音で起きたりして(;^^)

日中はまだまだ暑いですが、ちょみっとづつ秋が来てるのかなぁ?と
思ったりしました