うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
ハロウィンとネタ梨さん。
2012年10月31日 (水) | 編集 |
はっぴーハロウィ〜ン!

日付変わって、今日なの?ハロウィン?
※知らんで叫んだんかい・・・

ハロウィンの皆様に情報!

ベムはお風呂に入るんですって。
『入れる時は・・・入ります・・・』って。

本当かどうかはよくわかんないらしいですが(笑)

ま、ハロウィンだからといって、何したらいいんでしょうね。
かぼちゃ関係のスイーツ食べたらそれでいいのかしら?


と。
賢明な皆様はお気づきかと思いますが
ネタ梨〜。

ちょっと仕事もバタついてるので(私だけ)
今日は休ませて(寝るって意味ね)いただきます。

おやすみなんし。

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってるんです!でもネタ梨なんだもん!←言い訳
 でもとーっても嬉しいです!
 ありがとぉーーーーーーーーーっ!


可愛いーんだからしょうがない。
2012年10月30日 (火) | 編集 |
ナカオさんと名乗るのはやめたそうです。
※「がつーん」の雄一さん

今週もコンビです。
そら殿は多忙だもんね・・・

この収録の前の日に竜っちゃん雄一さんと2人で
竜っちゃんのお誕生日を祝ったそうです。

淳『呼ばれてないけど・・・』
雄『じゃあ、今度誘うよ』
淳『スケジュールが合ったら』
雄『なんだよお前・・・』

じゅんののドラマの話で
先に四万十にロケで行った雄一さん(@シューイチ)
雄『いいとこだよね〜』

でも、実際に行ったことないじゅんの
エラい人に何となく聞いたけど、今後四万十ロケは梨な雰囲気らしい。

斗真くんともちょいちょい会ったけど
淳『俳優さんて感じなんだよねぇ』だそうで
ジュニアの時みたいな雰囲気には一切ならないそうです。

斗真くん。
仲良くしてあげてくださいね。
※ちょっとめんどくさいかもしれないけど・・・(;^^)

最後は「中華料理食べたいね」で終わってました。

その後は「ハイフンメール」。
1、冬物は買いましたか?

雄『アウター買いました』
淳『20万のベスト買ってぇ、もったいなくて着れないんだよね』
雄『自分に見合ってないの買っちゃうとダメなんだよね』
じゅんのが持ってる中で一番高いものが
そのベストなんだそうです。

高いものを勧める店員さんは「一生ものです!」っていうけど
雄『結局、デザインとか変わるし
  「あ、去年と同じの着てる」って思われるのもね』

淳『上ピーは同じの着てますけどね』
雄『だからそうなるじゃん』

「可愛い」って話から、メンバーのエピソードになって
淳『上ピーって結構、マジそうだけど天然じゃん。
  間違えたあと照れるとこが可愛いじゃん』

※と、こないだの(おそらく)「ダメ夜」の
「正念場」を「執念場」って言った話を言いたくて
 思い出せないでいました

雄『男同士であんまり可愛いって思わないじゃん』
・・・なんだそうで

雄『たまにあるんだよね。
 ファンの人からメンバーの可愛いとこって聞かれるけど
 ピンと来ないんだよね』

淳『かなり絞り出して答える』
雄『年齢的にも可愛いってない。
  20後半で可愛いっておかしいと思うんだよね』

なんだそうで
雄『(男女では)違うんだね、きっと』
と、おっしゃってました。

可愛いけどなぁ。
20代後半でも、奇跡的に可愛いんだけどなぁ。
伝わらんかなぁ・・・


あー・・・日・月でお仕事連休だったんだけど
なーんも自分のこと出来なくて・・・

なんかダメダメな連休でした。

今日はお仕事だぁ。
やること溜まってるし、ばばばーっと片付けないといけないので
そろそろ寝ます。
おにゃすみー!

★昨日はこれまた
 たっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!
 励みになるわぁ。嬉しいわぁ。
 日々、上手くいかないことも多いけど
 なんとか頑張れます!
 ありがとねーっ!

【追伸】
拍手秘コメくれた娘へ
いつも頑張りすぎてるから、大丈夫かぁ?
でもきっと、今年分は来年にどーんと!来るから!
待ってろー!ってね。

それと、浮気に入らないと思うよー。
大丈夫!楽しんでおいでー!

母さんももう逃げたーい!
仕事とかいろいろ・・・
でも、亀ちゃんに褒めてもらえるように頑張るまる!
※でも言ってるだけなんだけどね・・・



愛おしい人たち
2012年10月29日 (月) | 編集 |
外は雨がざーざー降っております。
さっきは雷も鳴ってた。

なんで私がお仕事お休みだと天気悪いんだろうか?

昨日は久々に午前中爆睡させていただいて
午後からは所用でお出かけ。

帰宅して「シューイチ」見たりしてまったり。
でも、寝ても寝ても眠くて、また夕寝。
なんだか1日寝てばっかでした。

でもって「コンプリートサンデー」な日曜日でございました。

まず「シューイチ」の「まじっすか」は
何度目?な美魔女特集。

いきなり美魔女の方々のいる部屋に入ったら
「きゃーっ!」と歓迎される雄一さん

まるっきし雄一さんが苦手な雰囲気だったよね(;^^)

でもって、今回も美魔女のキレイの秘訣。
・・・と、CD出すってゆー宣伝。

保湿は大事・・・・・以上、感想終了!(笑)

でもね、ヨガの時に、背中のとこに手を回して
浮かせてあげたかったです。
首&背中カタいの?大変そうだったね。

しかしそれよりも何よりも。
シャツのボタンからおパンツがチラ見え。
そっちが気になったじゃんか(^^)


それと。
最近の「シューイチ」で個人的に楽しみにしてるのは
お天気おねいさんが趣味で作って来るコサージュ。
最近はマイク(の風防)も作品に取り込んでいて
ヒデさんと片瀬那奈ちゃん共々、楽しみになってます。
※昨日はあまりのデカさに雄一さんも爆笑してましたね
(ハロウィンのかぼちゃが肩のあたりに貼り付いてた)

でもって夜は「Going!Sport & News」。
※その前の日本シリーズの副音声は少しだけ聞いてたけど
 まだ全部聞いてない・・・

今回はオリックスのご協力のもと
ドラフト会議のお部屋に潜入。

お食事にもお呼ばれしたのね。
すごい緊張感なお食事だったみたいだけど・・・

監督さんたちが控え室から会場に向かう時に
キラッキラしてる目で『いってらっしゃい』って言っちゃって・・・
キュンっとしてまうやろー!
可愛かった。すこぶる可愛かった。
どこぞの新妻かと思った。
抱きつきたくなっちゃうぢゃんか。
※ヘタレの遠吠えです・・・絶対無理だから・・・


そしてその後。
クラブW杯のMCに選ばれたてごにゃんがVTRで登場。

・・・・手越さん、チャラくないっすか?
ノリが「イッテQ」なんですけど・・・大丈夫っすか?
見た目も金髪だし・・・ピアスだし・・・

ま、金髪は仕方ないとしても
ピアスは外した方がいいかもよ?
キャスターっていうか、スポーツの取材なんだから・・・

****************************

そういえば。
アイドルと他のお仕事の両立についての葛藤について
「別冊+act.」で亀ちゃんが大いに語ってます。
なんたって16000字インタビューなんだもん。

ベムのことを中心に語ってるんですが
TVと映画の撮り方と、創る側と演じる側の気持ちとか
多岐にわたってるお仕事を両立しなくちゃいけない矛盾と葛藤とか
本当に素直に、亀梨和也「素」の言葉で語ってます。

以前、河野さん(ベムのプロデューサーさん)のインタビューで
亀ちゃん「アイドル亀梨和也」として見られているのが強くて
役として見られることが難しい。
・・・みたいなことを言ってて(確か)

河野さんとしては「野ブタ。」「1ポンド」の時から
亀ちゃんをなんとかしてあげたい!って思ってたそうで
今回、ベムで結果を残せて良かったと思ったって。
でも、今後の亀ちゃんについては
『どうなるんでしょうね〜』みたいな感じだったのね。
※あくまで個人的な感じ方です

そっか。そらそうだよなぁ。と
心のどこかに引っかかってて、ファンとしては密かに心配もしてて。

これはファンの私も気をつけなきゃいけないことなんだけど
でも、アイドルでいる限り「ザ・亀梨和也」でいて欲しいし
「KAT-TUNの亀梨和也」でもいて欲しい。

でも、演じる上ではそういうのは必要なかったりするじゃない。
見ているコチラ側が先入観持ち過ぎちゃうからいけないんだけど
すべての人から「役者・亀梨和也」も認めて欲しいなぁと思ったりもする。


でもね。
ぜーんぶわかってるの。亀ちゃんは、もう、ぜーんぶ。

ベムの時に、役作りとして爪伸ばしてるけど
その真っ最中にピッチャー企画で投げなきゃいけない。
ピッチャーとしては爪切りたい。
ちゃんと爪切って挑みたいけど、ベムの撮影もあるし。

ベムだからマメも作りたくないけど
野球のお仕事もしなきゃなんない。
ベムだから痩せたいけど筋肉落とせない。

でも、全部が自分の思い通りに出来ないことも理解してる。
その中で「建て前」も理解しつつ
ちゃんと「人として仕事したい」って。

冷静に俯瞰で見つつも、至近距離でも物事を見て
それでも熱を持った人間として仕事したいと思ってて。

なかなかアイドル誌では聞かない事がたんまり載ってます。
お写真もそれはそれは良いですのでお薦めです。

クールでもなんでもなく、人間臭い人です。
また好きになったし、好きで良かったと心から思えた。
愛おしい人です。ホントに。


あと、愛おしいといえば、がマニュ更新。
『若紫の件はあくまで台本に忠実なので』って。
※「大奥」で他のご側室を陥れるために
 殿のネコちゃんを・・・ってシーンのことです

とにかく忙しいらしくて、しかも風邪ひいたらしく
発熱までしたらしい・・・(心配)

「大奥」の番宣の時からハナ声だったもんね・・・
しかも京都で撮影所2つ行ったり来たりで
(「大奥」と「必殺」を掛け持ち中)

『もうちょっとしたら少し余裕できるから
 そしたら連載更新するし待ってな?』
って。

何回も『待ってな?』って言ってくれました。
はーい。待ってます。

あんまり無理しないで欲しいけど
でもお仕事も頑張って欲しいし・・・

なんか、ここでも葛藤がありますね。
でも「心配してもらうために仕事してるんじゃないよ」(だっけ?)
亀ちゃんに言われたし、密かに心配しつつも
何事も無事に終わるように祈って暮らします。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ほんとーに嬉しいです!励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーっ!


【追伸】
昨日、健康診断の結果が送られて来て
ひとつ再検査がござった・・・(;ーー)

ま、あの頃(夏)は満身創痍だったもんなぁ。
精神的にも荒れてたし、休めなかったし。

とりあえず、原因になることを調べてみたら
コーヒーとアルコールの取り過ぎはダメらしいので
控えようと心に誓ったうるるでござんした。

寝不足 → 眠気覚ましにコーヒー → 仕事終わらず残業
ストレス解消に寝る前に飲んだくれ → 大変質の悪い睡眠
・・・のダメダメループが生んだ産物でございます(汗)

なのに、早速今日もこんな時間(滝汗)

寝ましょう!速攻寝ましょうね!

あ、今日もお仕事お休みですし
来月の頭は代休消化するために、お休みたんまりにしました。

なので、ここでしっかり疲れを取って
「ベム祭り」に挑みます!

んーだば、おにゃすみー!


ちょいちょい(って何よ?)
2012年10月28日 (日) | 編集 |
昨日。

帰宅してTVつけたら
ちょうど『副音声を呼んでみましょう』って
亀ちゃんが出たっ!

勝手に運命感じました。
簡単な女、うるるですこんばんみ。

「炎の体育会系TVスペシャル」。
まっすー率いる?ドラマチーム。

スナコちゃん(違います!)な大政絢ちゃん。
昨日、まさにタイムリーで
「ヤマナデ」の「王子様ちゅー」シーンが見たくて見たので
個人的にはスナコちゃんとして見てました(;^^)

林遣都くん。
おしい!・・・とかって問題ぢゃないよね(苦笑)

4×100mリレーでは竜っちゃんが参加!
でも、じょしこおこおせいに負け・・・

次回はジャニ4人で!とのご提案に
勝俣かっちゃんは亀ちゃんを押すも
竜っちゃん推し。

でも・・・
はいま、忙しくてスタミナ梨だと思うんだけど・・・
亀ちゃんも忙しくてスタミナ梨だし・・・

でもでも!ジャニ4人の企画、楽しみにしてます。
※実現はどうあれ・・・

あー・・・書きたいことあったんだけど
もう遅いので寝ます。

おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとー!
 嬉しいです!


おそろしい子・・・
2012年10月27日 (土) | 編集 |
昨日の「大奥」。

うちの子ぉは・・・・
うちの子をはあんなヒドいこと出来しまへんっ!
あんな子ぉは、うちの子ぉではおまへん!

玉栄、恐ろしい子・・・

きっとね、女の嫉妬も怖いけど
男の嫉妬とか恨みの方がシツコイってゆーか・・・
怖いような気がするの。

KAT-TUNを知らないみなさーん!
本当のうちの子()は
ワンちゃん×2とフェレットとフェネックとスローロリスと
プレイリードッグとウサちゃんと暮らしてる
動物大好きで心優しい人なんですよーっ!
※「なかまる・・・」じゃなくて「はなまるカフェ」より引用

誤解しないでねー!
※ドラマの中の話だから誰も誤解はしませんて

「今朝のおめざ」はグリーンスムージーでしたね。
京都の衣装部のご両親(笑)が作ってくださるとか。

ドリボの時の亀ちゃんと一緒ー!って
勝手に盛り上がりました。

メンバーのお写真もあったりして
うふふー。えへへー。って感じでした
※でも「ごたごた」あったねー!のやくまるさんの一言で
 泣きそうになりましたけど

しっかし・・・
メンバーからのお話のお写真。
「不クラム」のジャケ写なんだけど・・・

もうちょっといいお写真使って欲しかったです(涙)

殿の「好きなタイプは家庭的な人」らしいです。
娘ーっ!行けぇーっっ!
鍋釜持って「来ちゃったっ」ってご飯作っちゃえーっ!

そしたら義母として堂々と遊びに行っちゃいます。
うふふ。

話変わって。
昨日はお仕事ボケボケで・・・
まさか!の忘れ事があって・・・

ここのとこダメダメです。
※や、昔からなんだけど・・・

でもって、またまたこんな時間でダメダメです。
速攻寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとねー!


【拍手秘コメのお返事】
笑っていただけて何よりです。
録ってあった「はなまる」を見ながら、歌っちゃいました。勝手に。
テンション上がるのでゼヒお試しを!
(ももかちゃんへのお返事)

お返事ありがとうございます!
やっぱしかなり揺れたんですね・・・
なんか最近すっかり落ち着いてきてると思い込んでたので
嫌ですよねぇ・・・

でもって!ラベンダーはシソ科ですか!
やだー!正解じゃないっすかー!
でも、シソもラベンダーも大好きなので問題梨なんですけど
ラベンダーを枕元に置いておくと
「梅おにぎり」のが夢に出てきそうになります(;^^)

私は全然大丈夫でーす!
お気遣いありがとうございまーす!
(bisukoさんへのお返事)


【追伸】
でもさ。
ツライこと頑張ってる時にさ。
有功さまみたいに優しく自分を認めて包み込んでもらったらさ
そらー惚れるわな。

でも・・・後に玉栄のお子を産むんだもんね。
それがお世継ぎになるんでしょ?

どうなんでしょ?それって・・・

ま、そういう風に思うってことはハマったってことよね。
来週も乞うご期待!

さ、寝る。
おやすみー!


43000HIT
2012年10月26日 (金) | 編集 |
昨日の夕方か夜かな?ご来場の方で
43000HIT達成です!

ありがとうございます!
これもひとえに、来て下さった皆様のおかげです!

最近はいつにも増して薄い内容でございますが
ま、のんびりと続けてゆこうと思っておりますので
何卒、暖かく覗きに来ていただければ幸いです。

がんばるまるっ!

本当にありがとーーーーーっ!


あっちゅー間の休日
2012年10月26日 (金) | 編集 |
「米粉を使ったポポロン抹茶クリーム」を食してみたら
シラスご飯の味がするのは私だけでしょうね・・・
※なんか、シューの後味がシラスなの・・・

かつて「シェリー酒」を梅酒
「ラベンダーはシソのかほり」と言い放った私である。
間違い梨に「私ひとりの感想」かと思われます。

昨日は会社の保険組合提供のインフルエンザ予防接種。
わざわざ都会に出向いてまいりました。

途中、ドームの近くを通って
思わず降りようと思ってしまうのは何ででしょう。
※昨日はいない、ドームにはいないと思う・・・

また土日にドームご出勤みたいです、亀ちゃん

とりあえず、帰宅してスグに
やっとこクライマックスシリーズの編集。
いつの放送かわかんなくなっちゃったけど
主音声のアナウンサーさんが
「かめたんて言うてました(;^^)

「亀梨担」だとハイフンのことなんだけどね。

でもって日付代わって今日は
「はなまるカフェ」にが出ま~す!
楽しみ♪

さっきひとりで
なかまるぅ~♪なかまるぅ~♪あなたとなかまるっカ~フェ~♪」って
歌っちゃいました
※おわかりだと思うが
正解は「はなまるカフェ」です
雄一さんは出てません

予約まだの方は今すぐにっ!

んでは、またまたお仕事なので寝ます。
まーたこんな時間だー。
※でもお夕飯食べてから爆睡しちゃったから平気だ

寝まぁーす!
おやすみー!
今日も1日ガンバラ王~!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってます!とっても嬉しいです!
 ありがとーっっっっっっ!


【追伸】
最近、ちょっと疲れが溜まってるのか
まぶたが痙攣でピクピク。

薬指と中指でまぶたを押さえるてると
ベムが変身する前ポーズみたい
ヘンなとこで共通点を感じてニヤニヤしてる私です(;^^)

私が変身したら、どんなになることやら・・・
想像したくないので、ベムしゃん(変身前)を妄想して寝ます。
おにゃすみー!

またまた短めでスマン寝。
2012年10月25日 (木) | 編集 |
さっき、ほっぺに止まった小バエをつかまえたうるるです。
寒くなったのにね。元気ね、小バエ・・・

昨日の朝、ももかちゃんからメールをいただきました。
※いつもりがとねー!

「必殺仕事人2013」放送けてーい!

殿ったら、そら京都よね。
とんでもなく忙しかったのはこれかぁ。

とにかく、倒れないでね。って心から思いました。

でもって、火曜のじゅんのの(出演)ドラマも見たよ!

見た。ちゃんと見たよ!
出・・・・


さ。
今日はお仕事お休みなんだけど
またまたおでかけ。

なので、寝ます。
・・・てか、いま寝ちゃったけど・・・

おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました
 とっても嬉しいし、励みになります!
 ありがとおおおおおおっ!


なんとなく「序章」・・・
2012年10月24日 (水) | 編集 |
突然ですが。

映画版「妖怪人間ベム」
試写会けてーい!

11月20日(火)東京国際フォーラム ホールC
17:45開場/18:30開演
キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定

50組100名様ご招待
※当選者の発表は
 試写状の発送をもって代えさせていただくらしい

締切りは10月31日(水)23:59

お申し込みはアチラをクリッキ!→アチラ

昨日シフト作ったばっかなのにぃー!
意地でも休みぶっ込んでやるー!

いいの。
当たっても当たらなくてもDVD発売の前日だし
休んでやるー!

いよいよ始まりましたな「映画ベム祭り」〜序章〜
※なんとなく付けてみた〜序章〜(笑)

諸事情でどれだけ参加できるか、わかりませんが
出来る限り頑張るまる!
福くんにメロメロな亀ちゃんを見るんだもんっ!
※その前に当たるかどうかだろうて・・・

この前の「カメラジ」の「助けて!ベムしゃん!」コーナーも
可愛かったっす。

映画のフリーペーパーをたくさん貰い過ぎたリスナーさん。
持て余してるってメールが来て
『余ったとか、僕に言わないで下さい・・・』って言ってた。
※正確ぢゃ梨です
 雰囲気、雰囲気・・・

ベムしゃんの声で喋るのは結構疲れる・・・って
ボソと言ってて可愛かった(笑)


あー・・・・ここでお腹空いて限界(え?)
でも、水飲んで寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても励みになります!嬉しいです!
 ありがとぉーーーーーーっ!


あー・・・
今日こそは早く寝よう!と思ってたのに
こんな時間ざんす。
早寝早起きが出来ないうるるでした(涙)
おやすみー!


ラジオちょこっと。
2012年10月23日 (火) | 編集 |
じゅんの家では、麦茶にお砂糖入れるそうです。
あとはじゅんのママはハーブティーを飲んでいらっさるとか。

「○○家あるある」な話題でスタートでした「がつーん」。

雄一さん家は、門限が厳しくて
門限過ぎると閉め出されたそうです。

話は飛んで、クリスマスの話。
じゅんの家にはおじいちゃん・おばあちゃんから
クリスマス10日前にプレゼントが届くらしい。
数日お預けくらって『開けてやろうかと思った』って。

もみの木もあったらしいっす。
淳『本物かどうかもわかんないけど』って。

雄一さんは「長靴のお菓子セットが好きじゃない」そうで
お菓子は食べちゃうと無くなっちゃうから嫌なんだって。
ちなみに、お菓子食べちゃった後の長靴を
雄『無理矢理履いてやりましたよ(笑)』って言ってた。

その後は番組マスコットの話をしてました。
雄一さん考案の「かわいそくん」の趣味についてだっけ?
なかなか進まないよね、この企画。

さて。
なんかここのとこバタバタしてて
日付変わって今日もお仕事なので寝ます。
今日も短くてすまん寝。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!ありがとう!


素敵な同級生。
2012年10月22日 (月) | 編集 |
昨日の「いいとも!増刊号」にて。

中居くんの高校の時の同級生は
味スタの仮設トイレの設置してる会社にお勤めらしい。

先日、SMAP兄さんが味スタでライブの時に
中『ライブ見りゃあいいじゃん』
同『ライブは見てぇんだけども、お偉いさんが居っから
  もしライブ見てたら怒られっから見れねぇ。
  (仮設トイレの)ティッシュが無くなって
  俺がいねぇと、設置できるの俺しかいねぇから!
  俺、トイレずっと見張ってっから
  お前ライブ頑張れよ!』


かっこいー!プロフェッショナルだねぇ〜。

中居くんがおエラいさんに顔出してやるよ?って言っても
中居くんと同級生だって言いたくないらしい。

なんか、わかるわ。
仕事にプライベート持ち込んじゃうのが嫌な感じ。


でもって、話は変わるけど。

昨日って、野球延長になったの?
※見てないもんで・・・
 でも録ってあるのでダイジョーブ!

本日の「Going!Sport & News」は
深夜1時50分〜だそうで・・・

亀ちゃんごめん。
今日はオンタイムで見れない(T〜T)

でも、ちゃんと録ってあるから後で見るね。

月曜はお仕事お休みなんだけど
朝から用事でおでかけ。

なので、もう寝ます。
おにゃすみ〜!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 ホントに嬉しいです。
 励みになってます。
 ありがとぉおおおおおおおおおおおっ!


【拍手秘コメのお返事】
あらまぁ。
私ごときのコスプレ(なのか?)で妄想していただいて
ありがとうございます(笑)

でも・・・「許され・・・」とかって感じぢゃなく
寺から「じー・・・」っと見てる、ホラー系かもしれません(怖)


「妄想」からの「ご乱心」
2012年10月21日 (日) | 編集 |
またまた嵐兄さんの話でスタートですが。
「しやがれ」面白かったっす。

宝塚の宙組の方とのコラボ。
これはさすがにウチの子たちだと異質になっちゃうかな(;^^)
それなりに可愛いとは思うんだけど。

亀ちゃんは溶け込むと思うんだけど
でも「ザ・亀梨和也」感が出ちゃうからなぁ。
ヅカって感じより「ドリボ」って感じになっちゃうかも。

じゅんのが1番「ぽい」かなぁ。
背もあるし、サマになると思う。

あと「ヅカあるある」と「嵐あるある」で
嵐兄さんは、歌番組などでのカメラ割りとか
どのカメラが誰を撮ってるのがわかっているらしい(松潤談)
※撮られてるカメラがどこなのかスグわかる(ニノ談)

なのでスグにカメラ目線が出来るんだそうです。
※でも、おーちゃんだけは「勉強中」だって(笑)

雄一さんは得意だもんね、カメラ目線(笑)
亀ちゃん「一度外してからのカメラ目線」は最高
竜っちゃんは苦手かなぁ・・・
※踊ってる時は集中してるからね

あっ!ウチの子たちが嵐兄さんよりも似合いそうなのが
「カッコ良く足を組んで座る」!
ワイルドな感じは負けないと思う!
5人揃いでやって欲しいなぁ〜と思いました。
※嵐兄さんは5人革ジャンで揃っててカッコ良かったっす


話変わって個人的なことなんすけど・・・

女の古デーもやってきて、あれもこれも一気にきて
何をどーすりゃいいのかわかんなくなってます。
いわゆる「許容量崩壊」です。
「優先順位どーすりゃいいの?」状態です。
※いつもです・・・

自分としては「大丈夫!」だと思ってるんですが
間違い梨に「いっぱいいっぱい」な「テンパリ」状態みたいです。
※詳しくはweb・・・ぢゃなくて、後日

なのに、1日1度、ひとりで「ぼー・・」っとしないと
リセット出来ない面倒くさい体質?なもんで
疲れてるなら早寝すりゃーいいのに、こんな時間・・・

野球の本編は見てないですが
「Going!Sport & News」土曜日版のダイジェストは見た。
今日(昨日ね)の亀ちゃんもキレイで可愛かったです

癒されたから寝・・・・

そうそう!
見ました「大奥」。
※またKAT-TUN話に戻るらしい

ウチのに何しとんじゃぁーーーーっ!
玉栄ね(;^^)
もう、画面の中にすっ飛んで行って
ぎゅーっと抱きしめてあげたかったです。
※気分的には、尼僧さまの格好でね
 お着物の袖で横から包んでる感じね
(以前すぴりちゅある的な人に
 「前世は尼僧さま」って言われたもんだからね)
だって。
玉栄は有功さまのこと大好きかもしんないけど
ハイフンは聖(玉栄)が大好きなんだもの。

お友達が書いてましたけど
のハートが過酷な話に持ってかれてないか心配です。
繊細なんだもの・・・


さー!
今日もお仕事なので寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当にね。励みになってます。
 ありがとう。


こうしてブログ書いてると
ホントに気持ちが整理されます。
リセットされるとゆーか。

ただ、睡眠時間が減るのが玉に傷。

・・・玉に傷・・・玉栄に傷がぁぁぁぁーっ!
あやつらーーーーー!手打ちにしてくれるぅーーーーーーっ!
※私が殿ならご乱心
 「光源氏ワールド」なら「六条御息所」
 ヤキモチの炎で萌え尽きるじょぉ〜!

しっかし・・・春日局、おっかねぇ・・・


特殊技術【ちと改訂】
2012年10月20日 (土) | 編集 |
昨日ね。
朝、お仕事行くのにお仕度しながら
「ZIP」とか「めざまし」とか見てたらね。

「午後ティー無糖」の秋バージョンCMゲットぉーっ!

・・・わ、良かったんですけどね。

なんか・・・←納得いかないらしい
※共演の方が・・・

なんでだよー!とひとしきり思った後に思った。

私には左半分だけを見る技術がある。
案ずる事はない。左だけに集中すりゃーいい。
※某スーツCMも・・・なんでもない

そう考えたら美しい紅葉亀ちゃん
美しくていいですね!


さて。
いま、お隣で電気ストーブちゃんが私を照らしております。
今冬初のストーブちゃんご出勤です。

あったかーい(^^)

でも。
このまま寝てしまってはいけないので
そろそろ「寝るべきところ」で寝ます。

おやすみ~!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました。
 ありがとう~!嬉しいです!励みになります!

わー・・・
今日はの「大奥」見て梨・・・
後日必ず見ます!

とにかく。眠い・・・
おにゃすみぃ~。


妄想トランプ
2012年10月19日 (金) | 編集 |
昨日の「VS嵐」特別編「BET de 嵐」見てます。
面白いわ、これ。

電卓対決の時、一緒にやったらマヂで勝てる!
・・・と思ったんだけど
自室の電卓が壊れててあえなく不戦勝・・・

トランプ対決(ニノ、松潤、おーちゃん)に大笑い。
これKAT-TUNメンで見たいなぁ。

きっとじゅんのが負ける(笑)
あ、でも雄一さんも、みんなにぶっこまれたら・・・

・・・なんて、想像するだけで楽しい

「楽屋コーナー」見て寝ようっと。

しっかし、寒いし
帰る頃になると雨&風強いし・・・

さて。もうおわかりの通りネタ梨です。

や、本当は「クイズ80」後半戦とか
あるっちゃーあるんだけど
個人的に前半戦より盛り上がらなくてねぇ。

ただ、ひとつだけ。
街の人にアンケート?とって、80%以上がYESと答えたものを
当てるってゆー、最後のクイズで
「KAT-TUN田口淳之介はイケメンだ」が87%でした!

すごーく喜んでました。
お隣で有吉さん『おもしろくねぇ』って言ってた。
※でも、クイズ外しまくってるじゅんの
 『自己紹介したら?』ってネタ振ってくれました
 良い人だ〜
 (もちろんやった『入口出口田口でぇ〜す!』って)

でも「麻木久仁子の再婚はキビシイ」を選んだ男性チーム。
70%でハズレた時に
淳『ガチでこれだと思った』ってとっても失礼な発言してた。

あー・・・まだ野球見て(聞いて?)ない・・・
いつ見れる(聞ける?)んだろう・・・

ま、大丈夫。いつかは見れる時が来る!
なので寝る!おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります。嬉しいんです。
 ありがとねぇ〜っっっっっっっっ!


水曜のつれづれ。
2012年10月18日 (木) | 編集 |
はじめに。

昨日の「少クラプレミアム」2012年前半のトーク総集編。
確かに、雄一さん竜っちゃん出ましたが
ウチの2人だけ未公開梨・・・

他の方は全員ありました・・・
なんでだよぉ〜(涙)

でも、頭の「紹介VTR」だけキッチリありました。
若かりし頃の「後ろ髪の長い雄一さん」とか
「ピアノ&赤い薔薇&金髪の竜っちゃん」
※テロップは「妖精」・・・

なんでいつもソコなんだよぉー・・・

*******************************

しかし寒い。急に寒くなりました。

昨日はお昼過ぎまではとぉーってもいいお天気で
なのに午後から暗くなってきて、雨。
気温も下がっちゃって寒いし。
ヘルプで本社だし。やっぱ都会は遠いし。

なんで魂でドームとか、ドリボで帝劇とかだと
都会も全然苦じゃないんだけど
お仕事だと『なんでこんなに遠いんだよ・・・』と思うのかしら?

そらそうですよね。
楽しかないもんね、お仕事。←こらこら・・・

朝のラッシュに自信がないので
昼頃から出社させていただきました。

思いっきり爆睡しててふた駅乗り越した。
慌てて戻る・・・爆睡して乗り過ごしたの久々だ・・・

なので行って早々「お昼休み〜♪」なんて言えないので
途中のコンビニでおにぎり2個
午後ティー無糖&エスプレッソを買って
お仕事しながらデスク食べ。
※心の中で「おにぎりに合う!」と言いたかったんだもん!

短い時間、キッチリお仕事して
さっさと帰って来ようと思ったの。

でも・・・
皆さん『電車で帰れれば』とか『何時でもいいです』とか
おっしゃっていて・・・

挙げ句、前チーフは『今日は帰れないから』って言うし・・・

『じゃっ!お先に〜!』と、定時で上がれる雰囲気ぢゃなくて・・・
結果、1時間半ほど残業してまいりました。

でも、いいカッコして無理すると
自分のお仕事に支障を来すので、無理しない範囲にとどめました。

さーて。
今日はホームのお仕事。
やることてんこ盛り!

今日も1日ガンバラ王!

寝る!おやすみ!
ネタ梨で・・・・

あっ!ひとつあった!
KAT-TUNごとぢゃないんだけど・・・

おととい、午前中だけお仕事して、ネイル外してもらって
お昼ご飯はお家で食べる予定だったんです。
うる母が朝、ヨーカドーに行って
SMAP兄さんのお弁当を買って来る手はずになってました。

でも『(キムタク兄さんの)オムライスしか売ってなかったから
好きなもの買って来て〜』
ってメール入ってて。

なので、家と反対方向にある、でっかいセブンに寄ってみたら
たくさん売ってまして(オムライス以外)
全部まるっと買って来ました。
2012101613270000.jpg
bisukoさん、お先に試食ご免!

レジのおっさんが、袋にちゃんと入れてくれなくて
慎吾ちゃんのオレンジ杏仁が倒れちゃってたけど
なんとか「5人だから5つ」のお花がキープ出来てました。

軽くお昼を食べてた、うる母もちょこっと試食。

サラダのドレッシングは2種類とも美味しかったです。
うる母は「野菜ドレッシング」方が好きで
私は「バジルチーズ」(だっけ?)の方が好きでした。

ドリアは、もっと熱々にすれば良かったです。
お腹空いてたので、ぬるめだったので残念。
私は硬めの五穀ご飯が好きでしたが
うる母は柔らかめのご飯が好きなのでイマイチだったようです。

慎吾ちゃんのオレンジ杏仁は甘さ控えめで爽やか。
大変美味しかったです。

今度、機会があったらキム兄さまの「オムライス」も
食べてみようと思ってます。


そういえば・・・
昨日の「スッキリ」で
「映画館の注意特集」(なんじゃそら?)をやってて
ベムのもまた流れたみたいです・・・

もちろん録って梨。

だって!昨日の今日でまた流すとは思ってないじゃん!
うー・・・・・(涙)

もういい。
「ズムサタ」と「シューイチ」に期待します。
お願いっっっっっっっ!流してっっっっっっ!
※願わくば亀ちゃんのコメント付きでっ!
 雄一さんのコメントもっ!


さ。寝る。
今度こそおやすみ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 私はひとりじゃないんだーって元気になります。
 嬉しいです!励みになります!


【秘コメ下さった方へ】
ほんとぉーーーーーにありがとうございます!
いや、妄想炸裂っすよ(笑)
私、この妄想で駆け抜けられると真剣に思いました。

それと、暖かいお言葉ありがとうございます。
すごーーーーーーーーーく!チカラになりました。
ありがとーーーーーっ!

追伸。
いよいよダメな時にコンビニにで買ってみます。


事務所に「がつーん」!
2012年10月17日 (水) | 編集 |
昨日の「がつーん」のお話をば。

竜っちゃん『お誕生日だったね』って話になって
雄『昨日(竜っちゃんと一緒に)ご飯食べた』って。
驚く淳之介

淳『声かかんなかった』と、寂しそう?な顔になったらしい。
雄『や、俺発信じゃないから』

なんでも、スタッフさんから『久しぶりに行きましょうよ』
話がまとまって、竜っちゃん雄一さんがその中にいたらしい。

美味しいもの食べながら、今後の話とか
いろいろ話したって言ってました。

ガチ電のコーナーは、夕方5時にガチ寝してた
寝起きの和歌山の高1の女の子。

淳『「がつーん」どのコンビが好き?』
寝起きガールゆっち聖ぃ〜・・・』

電話の最後に同じ質問。
寝『ゆっちが出てればそれでいい〜・・・』
決してじゅんのの名前を出さないお嬢さんでした(;^^)

次のお嬢さんは、高校生だったかな?
『将来はマネージャーさんになってタレントさんを支えたい』
なんてしっかりした娘さんなんだ!と
絶賛する

・・・と。
ここまででチカラ尽きた(;^^)


でもって話変わって。
昨日「スッキリ」にベム亀ちゃんが出た?とか?
聞いてないよー。録ってなかったよー。
事務所ー!しっかりしてぇー!

なんでも、映画館で「携帯とかダメだよ〜」の
ベムバージョンが流れ始めたお知らせだそうです。

いま余裕がまったく梨で、映画館には行けません(涙)
ヘタしたらベム観に行くまで行けないかもしれないので
映画のDVD(ブルーレイ)の特典映像に入ることを夢見てます。

そんなんで。
昨日は朝ちょこっと仕事して、ネイルをオフしてもらった。
いま気持ちに全く余裕梨で、ネイルはお休み。
またベムのもろもろの行事に参加出来そうなら再開します。

今日はお仕事お休みなんだけど
前チーフのご依頼で、本社にヘルプで行って来ます。
次のお休みも行く事になってるので・・・

私、次はいつ休めるんだろう・・・

とにかく、倒れてる場合ぢゃないので
お仕事頑張って、運ためます。
※時給制じゃなくなったので、いくら働いても給料は上がら梨(涙)

最後に、出演予定でごんす。
◆プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ「巨人×中日」
 本日17(水)〜21(日)
 日本テレビ系 夜7:00〜8:54
 ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也さんご出演

◆ザ少年倶楽部プレミアム「2012年トークセレクション」
 本日17日(水)NHK-BSプレミアム 夜8:00〜8:44
 中丸雄一さん上田竜也さんの過去出演シーン
 未公開トークがあるかも?だそうです。

うー・・・目がチカチカしてきたので寝る!
おやすみーっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになってます!


【追伸】
最近、キムタク兄さまの「ミスブレ」の再放送やってるんです。
※慎吾ちゃんのドラマ始まるからね

昨日は「エリートお医者さん」の回でした。
ちょうど、お家に帰って来てて見れた。

罪を犯した「エリートお医者さん」ですが
亀ちゃんが泣いてると思うと、やっぱりツラかったっす・・・

うう・・・・(涙)


いえーいっ!
2012年10月16日 (火) | 編集 |
まず。
今日はこの話題を書かねばなりません。

KAT-TUN LIVE TOUR 2012
CHAIN at TOKYO DOME(仮)
発売けてぇーーーーーーいっ!

※いつもお知らせありがとー!

11/21(水)発売
DVD2枚組 収録時間180分(予定) ¥5000

★通常盤初回プレス仕様
 特殊パッケージ仕様
 三方背・豪華ライブフォトブック40ページ封入
 ライブフォトポスター封入( 初回プレス仕様、通常盤共通)

★通常盤
 ライブフォトポスター封入( 初回プレス仕様、通常盤共通)



うひゃっほーーーーーうっ!
待ってた!待ってた!待ちましたってばさーっ!

やっとこ発売でございます!

お知らせ貰って、なんか頑張れる!って
モチベーション急上昇

お友達は「軽く踊った」そうですが
私も心の中でガッツポーズでした。

待ってたぁ〜。
これで皆で「WE ARE KAT-TUN!」が出来ます(^^)

でね。
別にドーム以外のもいいんだよ。
すべてが宝物だから。

うあーい!

今月。
これからお休み潰れてしまう感じがヒシヒシとあって
あー・・・馬車馬・・・って思ってたから
心の支えになります(涙)

さーて。
今日はお仕事ちょこっとして、ちょこっと用事済ませてきます。

寝るっ!
幸せに寝るっっっ!

おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当に嬉しいです。励みになってます。
 ありがとーーーっ!


【拍手秘コメの娘へ】
実は私も迷ったの。同じ物・・・

でも、すでに3・・・・
なので、もうちょっと考える。

とにかく。
写メ待ってる(笑)

母はもう、仕舞っちゃったから
どうやっていいかわかんなーいっっっ!


困らないから大丈夫【ちょこっと改訂版】
2012年10月15日 (月) | 編集 |
昨日はホントは、ヒマ~な1日だったんです。

が。
予定変更になったって聞いたのは数日前。

・・・人員確保して梨。無理。

だから、出来るだけ頑張ってきたけど
限界ってもんがあるんだもーん。知ぃ~らないっ!

1日バタバタしてて
さばいてもさばいてもお客が途切れない・・・・

なんとか終業時間までお仕事して
ふらふらしながら帰宅して
ご飯食べ終わって、何気なく「マニュアル」チェックしたら
アップしてました
※夜10時過ぎごろ

今回は長文でしたね(最近の多忙時期に比べると)

・・・単純に改行を駆使しただけだから?かも
しれませんが。
※自坦に劇甘なので、良い方に考える。

ちょうど録っておいた「カメラジ」を聞いてて
ドリボ終わって、10月に入ってからは
『普通のお仕事に戻った』って言ってました。

『朝日が昇る前にお家を出て・・・』って生活から解放されたそうです。
が、今月末からは、ふたたび『朝日が昇る前にお家を出る生活に戻る』
・・・ような事を言ってた。

なに?ベムの宣伝かしら?
でも、そろそろ年末進行も始まる頃だしね・・・

ホント体にだけは気をつけて欲しいと思います。

が。
『妖怪だから大丈夫ですって(笑)
言われちゃったらしょうがない。

その前置きの『俺、 俺っ。』チョー可愛いかった!

『そいじゃまた。よにっって。
好きね、夜(笑)


でもって昨日は「コンプリート日曜日」でした。

「シューイチ」の「まじっすか」は専門学校の特集で
「寿司職人」の学校へ潜入。
よっ!スシ王子っ!って、言ったよね?
画面に向かって言ったでしょ?
※アナタだけでしょう・・・
 だって「スシ王子」は光一王子のことだもの

正解は河太郎ね。

でも、細かい作業が好きで、器用な雄一さんだもの。
先生や生徒さんに褒めまくられてました。
「今後、困ったらぜひコッチの道に」みたいなこと言われてましたが
何も困らないから、だいじょうーぶ!


その前のエンタコーナーで
バカレアの2人(しんたろー&松村くん?)に
褒めまくられる雄一さん

引っぱってくかなぁ・・・

でもって、ジャニ運動会でMVP(サッカー)の賞金は
後日、お仕事時の「損失補填」で消えたとか。
※外国ロケの時にパスポート忘れて便を遅らせたから

まさに「あぶく銭」でしたね。


お次は「Going!Sport & News」。
名古屋行ってたのね、亀ちゃん

そっかぁ・・・・名古屋行ってたのかぁ・・・・・・

・・・・・・・・・zzzzzzzz。

ダメだ。ここで眠気マックス・・・
ちゃんと見てたんだよ。リアルタイムで。

でも、眠気に負けた。完敗です・・・
※も、タイピングもちゃんと打てないの・・・

寝る!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!


・・・ここまで書いてチカラ尽きました。
昨日の秘コメのお返事は今夜書きます!


あるなら出せーっ!【ちと改訂版】
2012年10月14日 (日) | 編集 |
昨日の「炎の体育系TV」見た。

竜っちゃんの「みりおんすぷーん」も良かったけど
それよりも何よりも。

紹介VTRはなに?
「Chain魂」ぢゃね?

映像あるなら早く売れぇーーーーーっ!

もーう!待ちくたびれてんだってばーっ!
なんだよそれーっ!

と。
そこに一番萌え上がったのは私です。
今夜も遅くに、こんばんみ。

でもって。
ファミマとかでベムの前売り始まって
特典がいろいろとあるそうです。
※コチラをクリッキ!→コチラ

「可愛いグッズ」って書いてありました。
か・・・可愛い・・・です・・・・ね?

コレクターの方はゼヒ!

私は・・・
劇場で購入したからなぁ。
ちょっと悩みんどきます。

今日はお仕事が多忙な1日になるとかならないとか。

とにかく1日ガンバラ王~!

おやすみー!


5000拍手達成!
2012年10月14日 (日) | 編集 |
昨日の10/13(土)の夜7時台に拍手下さったアナタぁ〜!
あなた様がキリ番ゲットですよ〜!
※もう古いですよね・・・この言い方って・・・

5000拍手達成です!

本当にホントに、皆様のポチっ!のおかげさまです。
ありがとうございます。

ま・・・このウチ数拍手は
自らの「いっけねー!」も入ってますけど・・・

ま、そんなことはいいの。

それでも「ほぼ5000拍手」なんて信じられない数字です。

ほんとーに本当にありがとうっ!

心からの感謝をこめて。
あーりーがぁーとぉーおぉーっ!

・・・決してふざけてないですからね。



「大奥祭り」と「久々」。
2012年10月13日 (土) | 編集 |
ねーむーいー・・・
涼しくなったとたんに眠くて眠くて・・・

昨日はお仕事はお休みだったんですが
午後の真ん中の時間に外出してたりしたもんで
自分のことはなーんも出来なくて・・・

ま、ペース配分誤っただけなんですけどね。
午前中にいろいろやっておけばよかった。

後悔先に立たじゅ~・・・


でも「ひるおび」はリアルタイムで見た!
風邪ひいた?
ちょっとハナ声だった。
ちょっとセクシーだったけど(笑)


それと、めずしく「ダメ夜」も
初めてリアルタイムで早回し梨に見た!
痩せた気がする・・・
※絞った成果なのかなぁ・・・

もちろん「大奥」も見た。
以前、取材でちらっと堺雅人さんが
田中くん(玉栄)は僕のことが大好きです!』って言ってて
玉栄見てるとスゴーく思い出して笑ってしまいます。
けなげだ。

だけどちょっと、じぇらしー
には、亀ちゃんとか竜っちゃんとか
じゅんのとか雄一さんに「けなげ」でいて欲しいんだもの。

しかし・・・・
春日の局、すげーおっかねー・・・・
※言葉遣いは丁寧に


それから。
おとといの「がんばった大賞」で「主泣き」のNGで
雄一さんも出てきたのを見た。
※ななおさんのNG

赤松先生のとこに居候してて、おパンツ畳んでるのを
阻止しようとして倒れ込んで・・・ってシーンで
ななおさんのお腹が鳴っちゃってNG。
・・・ってシーンだったんだけど
NGになったとたんにパっ!と素早く離れる雄一さんがステキ(笑)

「ダメ夜」は諸事情により特別企画。
だからすごーく面白かった。
やっとアイドル冠番組らしくて楽しかったです。

ゆっくり感想書きたいんだけど・・・
今日はお仕事です・・・

「ダメ夜」の感想と言い訳をちょこっとだけ書いて寝ます。
ネタバレあるのでご注意を!
おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたーーーーーーーっくさんの拍手をいただきました!
 本当に励みになってます!
 すごく嬉しいです。
 ホントだよ?
 ありがとう(^^)
[READ MORE...]
秋のお祭り?
2012年10月12日 (金) | 編集 |
なんか、ぼーっとしてる間に急にお知らせが。

日付替わって本日の出演番組でーす。
◆朝ズバッ! TBS系列 朝5:30〜8:30
 田中聖さんご出演

◆ひるおび! TBS系列 昼11:00〜13:50
 田中聖さんご出演

◇大奥 ~誕生~[有功・家光篇]  TBS系列 22:00〜23:09
 ※初回のみ15分拡大
 玉栄役 田中聖さんご出演

今日は「大奥祭り」ですね。

そんなお玉さま・殿
じゅんのとのコラボ企画で、またまた負け。
今回はかなりのご立腹でご乱心(笑)

でも!
私もボロネーゼにしようか悩んだんだってば!
でもさー、ビール出てきたらさー・・・

なんか、投票したこっちも
「殿の影武者」」にダマされた感があるんだって。
※「あらしちゃん」的には「ニセあーば丈」・・・だっけ?

お洋服も、手作りご飯も、実は・・・
※絵はね、スグにわかったからね

なーんて、じゅんのに冷たくてすまん。
亀ちゃんと同じで、愛情の裏返しってことにして(笑)


あと!
亀ちゃんの「俺俺」の公開日が決まったそうで
2013年5月25日(土)にけてーい!
♪ちゃっちゃ〜!ちゃっちゃ〜!ちゃらら〜♪
※ファンファーレ希望

なんか、これで5月までは頑張れる気がする。

みんな頑張ってるね。
頑張らないとね。

さっっっっ!寝ないとね。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とーっても嬉しい!
 ホントーに嬉しい!
 ありがとーーーーーーーーーーーーっ!

今日も1日ガンバラ王〜!

[READ MORE...]
どんどん誘ってあげてね。
2012年10月11日 (木) | 編集 |
おとといの「タヒチ」(太一くんの連載)にて。
『後輩と飯に行ってきます。
 その後輩と飯を食べるのは初めてです。
 前々から連れて行って欲しい。と言われていたので
 誘ってみました。
 さて!その後輩とはだれでしょうか?
 答えは明日!』


・・・とあったので
KAT-TUNメンの誰かだったらいいなぁ〜と思っていたら
『正解はKAT-TUNの中丸くんでした』とありました。

なんでも雄一さんが会うたびに『ご飯に行きましょう』と言うわりに
連絡をくれないので、思い切って(太一くんから)連絡したら
ちょうどお仕事がお休みだったので
めでたくご飯となったようです。

お寿司を食べながら、5時間も過ごしたとか。

でも『また行こうぜ!中丸くんと言って下さってました。
ぜひぜひ行ってあげて下さいね、太一くん。

でもって、その雄一さんは「duet」の取材でBBQ。
メンバー5人だったら、ハイフンも嬉しい
楽しみに世に出る時を待ってまーす!

待ってるのは・・・他にもあるんだけどね・・・・
まだですかぁ〜・・・


さーて。
短めですけど、今日もお仕事でーす!
なので寝まーす!

★昨日はたくさんの拍手とたくさんのご来場
 ほんとーーーーーーーーーーーにありがとう!
 嬉しいです!
 とってもチカラになります。
 ありがとう。

今日も1日ガンバラ王〜!


新番組。
2012年10月10日 (水) | 編集 |
今日から始まった「クイズ80」。
ざらっと感想です。
ネタバレあります!ご注意を。
「続き」からどーぞ。

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 連日のグチばっかなのに・・・
 ありがとうございます(感涙)
 本当に本当にチカラになります。
 ありがとー!


追伸。
どーでもいーんですが。
「ジャニヲタ」の方が書いた本の「ジャニヲタあるある」の中で
「トロッコが来たと思ったら、直前で後ろを向く自担」と
「他Gのイベントに急遽、自担がブチ込まれる」に
大きく頷きました。
※本は買ってませんが、内容の一部紹介が載ってた→コチラ

同担の方と張り合ったりはしませんけど
上記2つには大きく頷きました。
皆さん、自担に後ろ向かれちゃうのね(;^^)
「お背中見守り隊」は私だけじゃなかったのね。

ま、イベントはまさに「ジャニワールド」のことですけどね。
こないだの「カメラジ」当の本人の亀ちゃん
『何やるのか聞いてない』って言ってたし
いつ出るかわかんないなら、申し込みようがないもんね。
これはこれで「お留守番隊長」として頑張るまる。

[READ MORE...]
経過報告。
2012年10月10日 (水) | 編集 |
昨日の記事の後の話と、個人的なお話でございます。
「続き」にしまーす。
[READ MORE...]
あ~もんどーしよー?
2012年10月09日 (火) | 編集 |
「がつーん」はナカオアキラ(雄一)さん
聖『また出てきちゃった(笑)』

そっから、先週の続きのゲームの話。

・・・・ふーん。←ゲームよくわかんない私。

ハイフンメール。
雄『殿は京都に来て、ゆっくり出来ないと思いますが
  京都弁でわからなかった言葉はありますか?』

聖『わからなかった言葉はないけど
  スタッフさんも京都弁だから
  標準語に違和感を感じる

雄『いやいや、アナタ、こっちの人だから。
この会話がベストで可愛かったです。

可愛いと言えば。
最後に『びゃんぐみ(番組)・・・』って噛んでた(笑)
これもすこぶる可愛かったです。

******************************

でもって、話変わって。
「続き」はちょっとグチ。
そういうのがお嫌いな方は、ここまでになさってね。


★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 とっても嬉しいし、励みになります!


【拍手コメのお返事をまとめて】
ありがとうございます。
とってもチカラになりました!

個人的にメールもいただきました。
ありがとね。

ほんとにホントにありがとう!!!!!
[READ MORE...]
中途半端なコンプリ。
2012年10月08日 (月) | 編集 |
昨日ね、買って来ましたー!
「映画版ベム」の前売り券!

でもって貰ってきました「マトリョーショカ」。

3枚前売り券買ったので、係のおねいさんが
『3種類あるので、1種類ずつにします?』
と聞いてくれたので、元気よく『はい!』とお返事しました。

てなワケで記念撮影。
2012100714190000.jpg

これが、後ろ姿もちゃんとしてて
ベムの「後ろ髪」もちゃんとあるの。
2012100714230000.jpg
※写真がボケててすまん・・・

もちろん中身とも記念撮影。
2012100714210000.jpg
こちらもベラのブラもちゃんとあります(笑)

いらない・・・とか言いつつ
貰ったらテンション上がってま〜す。


さて。
昨日は「コンプリートサンデー」。

まずは「シューイチ」。
雄一さんは焼肉ランチ食べに「叙々苑」に行ってるのね。
好きなメニューは『焼肉カルビランチです。』だそうです。
雄担さんはゼヒどうぞ。

「まじっすか」は女子会。
今回は「食」をテーマとしてる女子会がメイン。

雄一さんが取材に行ったのは「唐揚げ女子会」。
全然乗っからない雄一さん
まぁ・・・・苦手な感じだもんね、皆さん・・・

唐揚げのお味にはすこぶる良い反応なんだけど
『はいはいはいはい・・・』と、女子会メンバーに冷たい冷たい(笑)
スタジオの片瀬那奈さんも
爆笑した後に『ちょっとぉーっ!』ってツッコんでた。

唐揚げの変わりトッピングの
「マスカルポーネチーズ+はちみつ」は・・・・
あれ、ピザであるよね。
ピザは美味しいよね。チーズ+はちみつってね。

結局、中華ドレッシング+ネギって・・・
油淋鶏ぢゃん・・・
ま、簡単で美味しそうだけどね。

その後の「ディズニー」のテンションの違いったら(笑)
ま、楽しそうで可愛くていいんだけどね。
お友達が言ってましたけど
KAT-TUNメンで行って、わちゃわちゃして欲しい。
みーんな大好きだもんね、きっと。

しかし、いいなぁ。
ロケと同じ日にランド行った人。
※ヘタレの遠吠え


でもって、お昼は「大奥」の番宣番組。
リアルタイムで見たよー。
こないだの「感謝祭」の時と同じTシャツね。
内容も面白そうなので楽しみにしています。


でもって夜は「Going!Sport & News」。
先週放送だった、石巻の野球っ子たちと
ドームへ野球観戦&巨人の選手に会いに行くツアー。

久々に「亀梨先生」が見れて良かったです。


・・・・・と。
ここまで書いて、限界が・・・・

ちゃんと「Going!Sport & News」は最後まで見てました。

あと「番組対抗」も見たよ。
ちゃんと見た。

感想書きたいよー・・・夜通し書きたいんだよー。
でも眠いんだよー・・・

なので寝ちゃいます。
ごみん・・・おやすみー!

★昨日も色々とたっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 ありがとねー!
 嬉しいよー!



どたばたの顛末【不幸中の幸い?】
2012年10月07日 (日) | 編集 |
ちょっと悩んだんですが
昨日のどたばたの顛末を書いておこうと思いました。
※あんな短い記事にもたくさん拍手いただいたので

あ、でも。
痛い話とか、苦しい話が苦手な方はスルーでお願いします。

また、夜中に「コンプリートサンデー」の話を
アップする予定でございます。

[READ MORE...]
どたばた・・・
2012年10月07日 (日) | 編集 |
昨日は、ちょっとドタバタしてまして・・・

朝、途中まで見た「ズムサタ」をいま最後まで見ました。

なんの宣伝?かと思いきや
「ベム」の前売り開始の宣伝だったのね。

クライマックスシリーズ、全部行く!って言ってた。
ドリボ終わったからね・・・


で、いま「秋の番組対抗」特番見てます。

この番組の時、大抵、飲み会があってリアルタイムで見れなくて
今回はリアルタイムで見れるなぁ〜って思ってたら
今回もワケあって見れませんでした(;^^)

まだまだあるので、見きれません。
「あんぱんまん」のとこだけ見て寝ます。

ごめん。今日は短めですまん。
おやすみ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました
 ほんとーに嬉しいです!
 ありがとー!


ひー・・・足つった(涙)


ちまたは3連休なんですってね。
2012年10月06日 (土) | 編集 |
10月だってーのに半袖着てられるご陽気ですが
さすがに朝晩は、めっきり涼しくなってまいりましたね。

ご飯が美味しくて、やたら眠くなる秋
いかがお過ごしですか?
※どうしました?急に・・・

昨日もお仕度しながら「ZIP!」見てたら
(日付変わって)今晩放送の
「日テレ系人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗スペシャル」の
紹介VTRが流れてて
枡アナの話を笑顔で聞いてる亀ちゃんが映ってました

「あんぱんまん」の音楽に合わせて踊ってた
可愛かったです。

そんでもって実は・・・
朝は亀ちゃんにロックオン状態で気づかなかったんですが
同じ中段の端っこに「シューイチ」チームが座ってて
雄一さんも「あんぱんまん」踊ってました。
いま見直して気づいた(汗)

すまん。雄一さん

しかし、あーゆー出演者多数の番組は
「視聴者お好みロックオンカメラ」みたいなものを付けて欲しい。
デジタル放送になったんだから、なんとかならんかなぁ?

いま!いまよっ!・・・とこで違う人が映ってガッカリ・・・って
なりがちなんだよなぁ。

ま、何にせよ「あんぱんまん」踊るコンビは要チェックです!
※席、すんごく離れてるんだけど(涙)


あと、お夕飯食べて、ぼーっとTV見てたら
AOKIさんの新CMが流れてました。
今回はヒガシ兄さんと一緒なのね。

二人で交互(たぶん別撮り)に踊ってた。
髪切ってスッキリして「ザ・亀梨和也」な動きが素敵でした
AOKIさんのHPで見れます。
コチラをクリッキ!(たぶんPC専用)→コチラ
※二人の壁紙もダウンロード出来ます

まだCMは確保してないけど、AOKIさんは確保しやすいので
焦って梨。

HPと言えば。
映画版ベムの公式サイトがリニューアルしてました。
何気なくさっき開けてみて軽く腰抜けた。
覚悟して行ってみて下さい。
(たぶんPC専用)コチラをクリッキ!→コチラ
※息をのむ美しさ・・・・

映画の予告編などもアップしてますよん。

で、映画と言えば。
昨日「映画の前売り買いに行って梨・・・」と書きましたが
前売券は、日付変わって今日6(土)からの発売でした。
昨日の段階でまだ売って梨。
毎度おなじみ、すっとこどっこいですみません・・・

日曜はお仕事お休みだから、日曜に買いに行って来よう。
マトリョーショカ貰えないかもしれないけど、いっか。
そんなに欲し・・・・なんでも梨。


そんでもって、やはり昨日書きました
10/9(火)放送の「クイズ80」という新番組ですが
初回の9(火)はじゅんの出演ですが
今後、毎回KAT-TUNメンの誰か1名が出演するそうです。
※ま、一応レギュラーってことでいいんですよね?

なんのかんの言って、定期的に姿が見れて嬉しいです。
※本当は5人揃いが希望なんですけど・・・
 贅沢は敵なんでしょうか?

最後にまとめ。
週末のKAT-TUN出演番組~!

◆ズームインサタデー
 本日10/6(土) 日本テレビ系 朝5:30~8:00
 亀梨総合Pご出演

◆日テレ系人気番組の最強先生が来襲 秋の番組対抗スペシャル
 本日10/6(土) 日本テレビ系 18:30~21:54
 亀梨和也さん中丸雄一さんご出演

◆大奥 ~誕生~[有功・家光篇]ナビ
 明日10/7(日) TBS系 14:00~14:30
 玉栄(ぎょくえい)役 田中聖さんご出演

予約まだの方はお早めに!

さーっ!寝る!
今日も1日ガンバラ王~!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とぉーーーーーーーーっても嬉しいです!
 とぉーーーーーーーーっても励みになります!
 ありがとおーーーーーーーーっ!