<<10  2012,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
心は満たされてますが、お腹が空いています・・・
おととい、ちょこっと残業して帰るメールを母に。
う『何か買うものある?』
母『昆布んずがない』

・・・んず?
※「PONZU」ではなく「BONZU」

さすがだわ、うる母。と、ひと唸りしたうるるっす。
こんばんも。←あ、また間違えた・・・

昨日はリアルタイムで観ました!「ゴチ」!

まー、福くんのお世話するパパ亀ちゃんの可愛いこと!
福くんが食べらるかどうか味見してみたり
切り分けてあげたり、おクチ拭いたり
とにかくお世話焼きにパパ必死(笑)

でも、小2にトリュフとか仔鳩とか、無理だって・・・
最初のサラダのチョイスは失敗だったね(;^^)

でも、それからは福くんが食べられるメニュー重視で
値段もコマメに書き込んだりしてて、いいパパっぷりでした(笑)

お世話焼きに忙しくしながらも
お隣の矢部っちのお料理を覗き込んだり
リスみたいにモグモグ食べてる姿が
それわそれわ可愛かったっす

新作メニュー争奪のゲームのマント姿もお似合いだったし
可愛いとこだらけでございました。


可愛いとこだらけ・・・と言えば。
昨日の昼間、お友達からお知らせメールが。

SUZUKIソリオ 新CM 絶賛放送中〜!
CD曲は新曲「STEPS TO LOVE」
クリスマス感満載のステキCMでございます!

まだご覧でない方はスズキさんのとこで観れま〜す!
SUZUKIさんのHPはコチラをクリッキ!→コチラ
※PCのみだと思われます
 メイキングもあるよ〜ん!

とにかくクリスマスなきゃわゆいKAT-TUNが観れます
なんかもー!


なんかもー!と言えば。
ベムの映画公開初日舞台挨拶けてーい!!
初日・2日目と合わせて13カ所で16回!
ちょいと働き過ぎじゃない?

申し込み方法は「ハガキ申し込み」と「抽選販売」の2つ。
※詳しくはコチラをクリッキ!→コチラ

私は2日目がどぉーーーーーしてもお仕事が休めないので
初日をざーっと流してみました。
※私は「抽選販売」を選択しまして
 第17希望までエントリー出来ますが
 そのうち1公演しか当たらないんだそうです

でも、初日も本当は勤務入ってるので
1回だけでも行けたらいいかな〜って。
ハズれたら「仕事しなさい」って事なのね・・・って
思うようにする。

また「大ヒット御礼舞台挨拶」的なものもあると思うので
※あくまで、うるる個人的見解

その時に行けるように頑張ります!


頑張ります!と言えば。
日付変わって今日は、私自身の胃カメラ検査。
※市で安く検査してくれるのに申し込みしてみた

最初は午前中にノー麻酔でカメラ飲んで
午後はお仕事する気でいたんですけど
上手い具合にお休みもらえる事になりまして。
麻酔アリでゆっくりやってもらう事にしました。

朝早くに行かなくちゃいけないので、そろそろ寝ます。
あー・・・お腹空いた・・・(;〜;)
うにゃすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってますよー!
 とぉーっても嬉しいです!
 ありがとぉぉぉぉぉー!
またもや顛末記
本当はこういう内容になるハズじゃなかったんですが(;^^)

・・・とゆー、またまた個人的なお話です。
興味梨な方はここまでになさってね!

続きを読む

か・・・
書きたいことがてんこ盛りなんすけど
日付変わって今日と明日は連休なんですけど
2日とも朝からの予定が入っておりまして・・・

もう寝ないとアカンとです。

サラッと書こうと思ったらドツボにはまってとっぴんしゃん♪
・・・になりそうなので、思い切って寝ます。

昼間に時間が取れたら、アップしたいと思ってます。

ごめん!おやすみ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 5100&5200拍手のお礼が遅くなってすみまおーん!
 (あ、ミスった・・・)
お誕生日おめでとう!
じゅんの王子ー!
お誕生日おめでとう!

片付けしてたら5分過ぎちゃったから(;^^)
0時ちょうどにお祝いできませんでしたが
「ベストアーティスト」見ながらお祝いしました。

2012112900080000.jpg
※今日はノドが痛い気味なので、お紅茶と共に・・・

時々「黙れっ!@雄一さん」とか思ってしまったりしますが・・・

その、誰にも何にも隔たりないとこに
今まで何度も救われています。

いつも、どんな時も全力なじゅんの
本来の私ならタイプど真ん中な王子

これからも誰にも何にも隔たりのないステキな王子でいてね。

ステキな歳でありますように。
5100拍手&5200拍手達成!
昨日の夜9時台に拍手下さった方が
あなた様が5200拍手でございます!

ありがとうございます!

そんでもって。
5100拍手のお礼してませんでしたぁー!(泣)
すいませんすいません(滝汗)

なので、いまここで2回分の御礼を。

ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!

ホントに本当にポチっとしていただいているおかげです。
最近は時間においてけぼり食らって、必死ですが・・・
みなさまのポチっ!のおかげサマーを励みに頑張れます。

ほんとうにホントーにありがとうございます!
少しでもお礼ができるように頑張るまる!
眠くて半目でお送りしております。
昨日は朝からちょっとバタバタしてて
お仕事もやること着々とこなして
帰宅してご飯食べてTVちょこっと見て片付けして
お風呂入ってもろもろブログチェックしたら
こんな時間です・・・

もうちょっと1日長くなりませんかね?

でもって、眠い・・・・
さすがに眠い・・・・

しかも、気のせいだとは思いますがノドが痛い・・・

違う。絶対に違う。
風邪なんかぢゃないもーん!

てなわけで、短くてごめん。
寝ます。

本当は魂DVDの「亀ちゃんにべったりな雄一さん」が見たいけど
そろそろ残量がヤバくなってきたブルーレイちゃんの
編集とかもやりたいんだけど・・・

寝ます。
おやすみー。

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!でも今日は短くてごめん!
 とっても嬉しいです!でも今日は短くてごめん!
さっきまで。
ももかちゃん主催のCHAIN魂DVD・DISK2鑑賞会チャット終了。

雄担さん不在でしたが、楽しかったです。
時間なんてあっとゆー間です。

でもって、今日はお仕事なもんで寝ます。
さすがに眠い・・・

今日も1日ガンバラ王!
おにゃすみー!

★昨日も遅めの更新だったのに拍手ありがとー!
 うれしいです!
遅れてコンプリート。
昨日は大変失礼いたしました。

さっさと片付けて「Going!Sport & News」見よう!と
思ってたんですけど
なんだかんだで何もしてないうちに「Going!Sport & News」が
始まっちゃって、見終わって調べものしてるうちに深夜に。

慌てて、でもそー・・・とお風呂に入って寝ました。

で、本日。
ゆっくり寝て起きて、大雨降ってましたけど
所用を済ませてお買い物して帰って来たら「ベム」の再放送。

そう。本日からTVシリーズ再放送が始まりました。
さっき映画の予告編が流れました。

予告編だけで鳥肌&涙。
ベムの美しさにもざわつく・・・←何が?

「美しさにざわつく」と言えば。
毎日遊びに行ってる漫画家さんのブログで
『MAQUIAの亀ちゃんがいい』と書かれていたので
昨日、お仕事の帰りに購入。

お仕事先で見なくて良かったです。
仕事にならん・・・

いつもの「亀カメラ」のスペシャルバージョンで
亀梨和也と24Hours」っちゅータイトルで
オフの1日、和也と一緒てな企画でござんして

まずはお目覚め・ベッドで半裸、ごろごろ。
お着替えしてお散歩(妄想手つなぎシュチュエーションも有)
PM22時が・・・
これがねぇ。
その辺のお嬢さんよりも美しいボディラインでねぇ・・・(タメ息)

首から肩、胸から腰までのラインの素晴らしいこと!
なんか芸術作品を見ているかのような
本当にステキにキレイでありがとう!って思います。

毎回MAQUIAは買ってないんですけど
今回は超ウルトラお薦め!
まだの方は本屋へゴー!


でもって昨日は「コンプリートサンデー」。
まだ「シューイチ」見てないんだけど・・

「Going!Sport & News」はリアルタイムで見た。

昨日は甲子園球場で野球界のお歴々が集まる中
阪神のアニキ・金本さんと一打席対決。

怖かったよぉ・・・・
お祈りポーズで見てました。

で・も・ねっ!
フルカウントになっちゃったけど三振取ったどー!
やっほ〜い!

亀ちゃんもガッツポーズで、お歴々にお褒めの言葉いただいて
バックに帰ってくる時なんて
『う〜ほほぉ〜!♪』って!!!

嬉しいよね〜!そら嬉しいってばさ。
良かったね〜!可愛いね〜!カッコ良かったよぉ〜!

やっぱし。
ホームラン企画は置いといて、ピッチャー企画に変更しましょう!

・・・でも
ここまで来て、打たないと終われないかぁ。

うえだぁぁぁぁぁ〜!・・・・じゃないのよね(;^^)
※マヂで言いそうになった(笑)


さーて。
「ベム」のTVシリーズ第1話見て泣き終わったので
これから「行列」見て「シューイチ」の「まじっすか」見ます。

んでは、また夜に。

・・・でも、今夜はまたお友達主催のCHAIN魂後編チャット鑑賞会なので
短めバージョンの更新かもしれませんけど・・・

とりあえず、ひとまずここまで。
※「行列」おもしれぇ〜!
 宮崎さん、私もNのI、ダメです・・・
 キャラでやってるのは重々承知ですが、無理です・・・
ごめん!
今はちょいと時間梨!

今日の昼間に書けたら書きます!
おやすみー!

真夜中の鑑賞会。
現在「脳内竜っちゃんソロ」絶賛オンエアー中です。

さっきまでももかちゃん主催のチャットDVD鑑賞会に参加してました。
・・・私は途中からでしたが(;^^)

全担参加で楽しかったっす。

先ほどは「DISK1」の鑑賞会だったので次回は「DISK2」です。
楽しみ楽しみ。

次は早めに参加しようと思っとります。


さて。
昨日はお仕事で、臨時でお願いしてた方が急遽来れなくなってしまい
バタつくかなぁ・・・と心配しておりましたが
何とかつつがなく進行いたしました。

よかったよかった。

・・・と思ったとたんに地震!
久々に大きな揺れだったので、ちょいとビビリましたが
仙台では頻繁に揺れてるみたいで・・・

なんか、もう気が済んだでしょ?地震・・・
でも、こればっかりは止めようがないのでモヤっとします。

気の付けようがないですが、気をつけましょうね。


でもって、月間テレビ誌がいくつか発売になり
「チーム妖怪」出まくってましたが購入に至らず。

可愛かったんだけど、今後の発売も考慮して思いとどまりました。

日付変わって今日は「行列」に亀ちゃんが出ます。
その後は「Going!Sport & News」です。
今週はベム祭りで、雑誌だ!TVだ!でめまぐるしいっす。
正直、自分でもちゃんとフォロー出来てるかわかんないっす(汗)

詳しくはももかちゃんが詳しくまとめてるので、そちらで!
※出た・・・丸投げ・・・

そんなこんなで、今日は寝ます。
日曜1日働いたら、月曜はお休みでごんす。
久々に何も予定梨なんですが、たまってる所用を片付けないと・・・

トイレ行って寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがと!
 嬉しいっす!


【追伸】
雄一さんがゲスト出演の松潤兄さまのドラマ「ラッキーセブン」の
放送日けてい。
来年のお正月、1月3日(木)だそうです。
楽しみ楽しみ。
上様にじぇらしー。
玉栄は上様の側室になっちゃいました。

ちょっとじぇらしー・・・

しかも、そんな時でも有功様のことを想ってるし・・・

かなり「切なさ」貰っちゃって涙。

だってー!
自分が大好きな人が大好きな人とどーのこーのなっちゃうなんて
どうすりゃいーのさ?

堺雅人さんが番宣で
『見ていただけるとわかりますが、田中くんは僕のことが大好きです!』
・・・って言ってましたけど
私たちは、そんな田中くんが大好きなんですもの。

上様、取らないでね←じぇらしーの炎

とゆーことで「大奥」のお話にずっぽりハマってるうるるっす。

昨日は祝日ってことで、まるで金曜日感梨。
連休後のお仕事で、何から始めたらいいのかわかんなくなってて
とりあえず出来そうな事から始めたら
やらなくちゃいけないことがごっそり出て来て逃げたくなりました。

ま、順序立ててやれば大した量ぢゃないと思うんだけど
すぐに「あたふた」しちゃうもんでね・・・

落ち着け私。

でもって、昨日は雄一さんのページ更新で
亀ちゃんとご飯に行って来たって!
しかも、亀ちゃんのおごりで!
※以前、ご飯のおごりをかけてゲームして勝ったからですって

あー。二人でご飯食べてるとこ見たかったなぁ。
ずーっと見てられる。じーっと見てられる。

他にも書きたいことあったんだけど・・・
今日も仕事っす。
もうこんな時間なので寝るっす。

おやすみっす!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手、ありがとうございます!
 ほんっっっっっとに嬉しいっす!
 ほんっっっっっっっっっとに励みになってます!


【拍手秘コメのお返事】
bisukoさん、コメントありがとう!
私よりもねー。挙動不審のももかちゃんの方が可愛いっす(笑)
ホントに愛してるんだなぁって思う。竜也さん

ガン見の時もあるんですけど、我慢出来なくなっちゃう(;^^)
いつか、お友達みーんなで鑑賞会出来たらいいですね。
※魂本編の時は、ヘンなタイミングでひとり号泣して
 大変お世話おかけいたしました・・・
もろもろと遠い目・・・
さっき「映画版ベム」の公式サイトにて。
これから発売になる雑誌が、まだまだてんこ盛りなのをチェックして
軽く目の前がクラクラしたうるるです。

すごい取材受けたのね・・・
今までも、結構買ったよ?まださばいてないよ?
どうしましょう・・・

吟味しないと・・・と思うけど、本屋で表紙とか
中身見ちゃったらアナタ。買っちゃうのよこれが・・・


さ。話変わって。←変えたでしょ?あえて!

遡ること2日前のお話です。
昨日の記事の続きの話なんですけどね。

真水さんのお宅から真夜中帰宅しまして、お化粧落として就寝。

朝起きて、父の代理で駅近の病院に行く。

そう。
この日から父が点滴投薬のため入院するので
別件で通っていた病院にお薬を戴きに行くお使いに行く。
※いまお世話になってる市立の病院は
 ヘタに大きいので科が別れてて
 専門外のお薬を貰うのが至難の業なのさ

お薬ゲットして、一旦帰宅。
母と私は自転車で、父は徒歩で病院へ。
※本当に病気なの?ってくらい元気なんですよ・・・

病室のベッドでパジャマに着替えて入院患者に変身。
母と私はここで退散。

早い時間に病院を出たので、一旦帰宅してから映画館へ。

そう。
母が見たがってたツヨポンの映画「任侠ヘルパー」を
観に行ってきました。
※感想は後日、書けたら書きます

私の予定では、午後3時には自分の時間が取れるハズだったんですが
その後、夕飯の買い物をして
父の忘れ物を届けたり、自分のお買い物をしたりしてたら
夕方4時半・・・・(涙)

魂DVDを堪能するハズが出来ずに・・・
※夜中にちょこっと見ましたけど・・・

なだか不完全燃焼な休日2日目でした。

でもって昨日は普通にお仕事。
朝、母が大騒ぎしてて、なに?って思ったら
父からメールが来て『明日退院だから!』って。

へ?
当初の予定では4泊5日でわ?

うる母残念。
もっとゆっくりするハズが、日付変わって今日には
父がお家に帰ってくるそうでござんす。

魂DVDを堪能したいけど
日付変わって今日もお仕事なので
ちょこっとだけ観よう。
※結局、観るんかい!

次の魂までに、ちゃんと休暇取れるくらい
頑張って働こうっと。

てなわけで、うにゃすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当に励みになります!嬉しいです!
 ありがとう(^^)

追伸。
どーでもいー話なんすけど。

ももかちゃんも真水さんも静かに鑑賞するのね、魂DVD。
ま、夜中だったのもあるんだけど。

私は1人自室で見てるときも
リモコンをペンラ代わりに振り回して観るんだけど・・・

もちろん亀ちゃん『Say!』『Hey!ドーム!』
忘れずに一緒に(小声で)言うし
「ワンドロ」の手振りもやるし、と一緒に『バイバイ』ってやるし
『入口出口田口でーす!』もちゃんとやってます。

もしかして・・・私だけ?
夜中にひとりでリモコンを振り回してるの、私だけ?
※でしょうねぇ・・・

だからテンション上がっちゃって眠れないのね・・・

でも、仕事なので寝る。
てか寝ないと・・・
うにゃしみー!←もはや原型梨・・・
観光した休日の話。
ふえ・・・
ちょいと酔っぱらいなので、どこまで書けるかわからんけども
頑張って思い出して書きます。

まずは20(火)のこと。

かなりゆっくりめに起きて、ご飯。
待ち合わせをしてるももかちゃんの飛行機が遅れてるとゆーので
「うる家からスキップ5分」のCDショップにDVDをお迎えに行くことに。

ところが。
なんだか計算間違えてて、どう考えても私が遅刻・・・
結果、ももかちゃんをかなり待たせてしまう・・・すまぬ。

ももかちゃんのリクエストで「東京ソラマチ」に初来場。

※・・・・どーでもいーけど
 いまクシャミが止まらなかったけど・・・
 誰かウワサした???(AM1:24ごろ)

ソラマチのリラックマストアでお買い物してから
二人ともあんまりお腹空いてなくてお茶だけする。
2012112015320001.jpg
ソラマチ限定の星形のフレンチトーストに
私はメイプルソースのをチョイス。
※ももかちゃんはチョコソース

ふた開けバージョン
2012112015330000.jpg

食べつつ、初回DVD特典?のお写真集を見たりする。

移動前にスカイツリーを観に外へ。
2012112016210000.jpg
近っ!
ま、スカイツリーの根っこ?のとこにいるからなんだけどさ。

待ってろスカイツリー。次は昇っちゃる。
※ほんとに?高いとこダメなのにぃ?

場所を移動してジャニショへ。
私はドリボの新写真から亀ちゃんのを2枚ほど。
『髪切る前なんだよね~』とぐちぐち言いながら2枚(笑)
※結局ね、恋は盲目なもんで(;^^)

ももかちゃんはお土産とかでたくさん購入。

それから、ちょうど帰宅ラッシュにかかっちゃって
お泊まりセット&お土産のももかちゃんを
激混みの電車体験させちゃいました・・・

そんでもって真水さん宅の最寄り駅に到着。

真水さんのお宅は、実は私の通勤途中の駅にあり
まさに生活圏内!

なんか、そこにももかちゃんがいるのが不思議でした。
『写メ撮りたいくらい』って言ったら
『写メはいいから!』って言われて撮らなかったっす。
撮っときゃよかったなぁ~。

真水さんとお嬢様と合流後、お夕飯など買い込んで真水さん宅へ。

まず、じゅんのの舞台参戦の会議。
DVD見始めるとお食事は出来ないと
『胸が一杯になってご飯もノドを通らない~』とももかちゃんが言うので
※あ・・・これ・・・ウソウソカワウソ!
 てか、若干盛ってます・・・が、核心突いてると思うんだけど

最初は「真水さん所有」の「KAT-TUN懐かし映像」を見つつ
お夕飯食べて、いよいよDVD上映会!

・・・と思いきや、真水ママは色々やること満載。
しかも、いつもは大人しいお嬢さんも
私やももかちゃんや真水ママのDVDにかける想いが移ったのか
一緒に観たかったのか、ママの気持ちが取られるのが不安だったのか
珍しく荒ぶられていらっさいました。

ごめんね。
でも、おばちゃんね。
KAT-TUN観るとテンションMAXになっちゃうの!

自称「私設プロデューサー団体」としては
色々と言いたいこともあったけど(実際、文句多かったけど・笑)
でも、いま1人で見てると、最高の癒し&心の支えになるわ。

それと。
最大に楽しかったのは、ももかちゃんの反応ね。
亀ちゃんソロ終わりあたりでソワソワ・・・

んー。ソワソワなんてもんぢゃなくてむしろ挙動不審(笑)
可愛かったなぁ~。
私がハイフンになりたての時、こんなにピュアだったかなぁ。

とりあえず、1回全部観て
2度は止めながらじゅんのソロと竜っちゃんソロを見て
「クイズ80」を3人で見たり、
離れて(ひとりで)観てるとメールしたりして

なんか・・・CHAINよねぇ~なんて思ったりしました。

ももかちゃんは真水さん家にお泊まりするとのことなので
ご近所の私はこのあたりで帰宅。

大丈夫。
ちょっとしか迷わなかったから。
※一瞬だから!数秒だけだから!迷ったの!

帰宅してから翌日のことは明日書く。
もう眠い・・・

さ。
日付変わって今日からはまた現実(お仕事)。
MCだけ見てから寝る!
※寝なさい!いますぐ寝なさい!

おにゃすみ~!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 とーーーーーーーっても嬉しいすっ!
 励みになってますーーーーーーっ!
 ありがとうございます!
 アリが10匹~!(笑)
プチ・ヲタ会
こんばんみぃ〜。
もはや「おはよう」にも近い時間ですが・・・

昨日はお仕事お休みで・・・てか
お休みの希望を以前から出していた日で
残念ながらおデート券はいただけませんでしたが
日中はももかちゃんと東京ソラマチ&ジャニショ
夜は真水さんのお家で「CHAIN魂DVD」の鑑賞会しました。

楽しかったっす。

詳しくお話したいんですけど
今日はちょいと所用もあるので、一旦寝ます。
昼間、時間とれたら詳しく書きま〜す!

でもって、日付変わって今日のワイドショーは必見!
チェック入れといてねー!
主に日テレねー!

寝る!
おやすみー!←おっ、まとも!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーー!

【伝言板】
ももかちゃんへ
ももかちゃんが誘ってくれたなかったらソラマチに行けなかった。
ありがとう!

それから・・・か〜わ〜い〜い〜!(ニヤニヤ)


真水さんへ
遅くまでお邪魔しちゃってすみませんでした。
ママとももかちゃんと私の「ざわめく気持ち」が
娘さんの感情を高ぶらせてしまったかもしれませんね(;^^)

でも「クイズ80」まで3人で一緒に見れるなんて
ほんとーーーーーーに楽しかったです!
ありがとうございました!
今度は1月に!


キャプった件、ももかちゃんに伝えたよ〜♪
離れた場所でも一緒に観てると思ってたからー!

でもって、嫁にはいつでもオッケーっす!
私の中では娘婿で見てるから!(笑)
そうなんだ?
昨日の「がつーん」のテーマ。

前回が「スイッチ」。
聖『チから始まる・・・ち・・くび?』
そのテーマで、どこまでオープニングトーク広げられるんでしょうか?

結局「チラリズム」に決定。
慶&シゲ思い出すぢゃんか

淳『俺の中でのチラリズムはチャイナドレスのスリット』
聖『チャイドレね』

曰く。
「チラリズム」はハプニング的なもので
「見せブラ」「見せパン」は違う!とのこと。

聖『「お前、ブラ見えてるよ」「あ、それ見せブラ」
  見るかどうかは俺が決めるよ!
  なんで俺が見せられなきゃいけねーんだっ!』

淳『熱く語るねぇ〜』
うん。
とにかくが熱く語ってた。
『チラリズムはハプニング的なもんじゃなきゃ・・・』って。


「チェック・ザ・KAT-TUN」のコーナー。

じゅんのに質問、聖が当てる。

質問「好きな卵の堅さは?」
淳『これって・・・』
聖『半熟か固茹でかってことでしょ?』
淳『2択じゃん!』

聖『半熟でしょ』
正解!
淳『だぁ〜って!パッサパサは嫌じゃ〜ん!
  これズルいよ〜!』


今度はに質問、じゅんのが当てる。

質問:北海道の味覚と言えば?
淳『たぶん、前に聞いたと思うんだけど・・・いくら!』

でもって、回答。
聖『いくら』
淳『当たりっ!』
聖『俺、いくら好き
淳『いくらぐらい?』
聖『あんま高くてもね(スルー)』

エンディングはハイフンメール。
えりかさんの弟さんはじゅんのがカツラだと信じている。

じゅんのが髪型を変えると
弟『田口ってカツラ取るとハゲツルピッカ〜なんやろ?
じゅんのが金髪にすると
弟『あ〜。田口またカツラ変えた。今度は金髪や!』って言ってたって。

この弟さんの関西弁を聖が完璧に読み上げるので
「ハゲツルピッカ〜」のくだりが面白かったです。

エンディングで色々宣伝してるけど・・・
まだ「大奥」見てないの・・・

今から見るからね!

そう言えば、おとといの「ブランチ」で
玉栄ったら、月代ヘアー(お侍さん特有の真ん中ツルリ)になってて
いつの間にかエラい人になってましたね。
綱吉パパになってるのかしら?

だから最初わかんなくて
有功さまと上様しかいないじゃーん。
VTRで出て来るのかしら?
・・・って思ってたら「なんか右にいる・・・誰?」って。

数秒、探せなかった自分にガックリでした。


さ。
今日は、このへんで。


おやすみー・・・・
逆にそっちの方が楽しみだったりするかも!
昨日はまたまたお休みでござんして
※うる父に『またお休みなの?』と言われてしまった・・・

髪を切ってきました
と言っても、前回短めにしたので、今回は揃える程度。

なーんか最近、前髪がうっとおしいんだけど
先月切ったばかりだよね?と思ってました。

よーく考えたら・・・
確か、ドリボ参戦の前に切ったんだよねぇ。

はっ!2ヶ月経ってる!

・・・そら伸びるよね、前髪。

担当の美容師さんにも
『ずいぶん我慢しましたね、前髪・・・』って言われて
『ついこないだ切ったと思ったら2ヶ月経ってたもんで』って。
我慢してたんじゃないの。
まだ切ったばかりだと思い込んでたの。

でね。
美容院に行く前に、遠回りして映画館へ。
亀ちゃんが表紙の「T.」とゆーTOHOシネマズ限定の雑誌を買いに行きました。
これって昔はフリーペーパーだったと思うんだけど?
※けっこうお高かったっす・・・

でも、見本が置いてあってパラパラ中身見たら
そらーもう!亀ちゃんがステキでねぇ・・・

はい。お買い上げ(;^^)

いいの。
このために働いてるんだから(キッパリ)

まだちゃんと読んで梨なので感想は後日
書いたり、書かなかったりします(;^^)

その道すがら。
あー・・・お友達にメールしないとなぁ・・・と
お友達のことを考えていたら、お友達からメールが!

「以心伝心」たぁ、このことね!

実は、ベム試写会に一緒に行こうね!ってお約束してて
その後、別のお友達のとこで「魂DVD上映会」をしようね!ってゆー予定だったので
試写会ハズレても本望!って感じです。
※もちろん番協なんて当たるハズもなく・・・

でも本当にお友達と会えて
フラゲで一緒にDVD観れることが楽しみなので本望です!

自分の周りにハイフンがいなくてさぁ。
ハイフンの皆さんと一緒にDVDなんて観る機会は極少なので
ほんとぉーーーーーーーに楽しみ!

嬉しいっす


でもって、コンプリートサンデーな昨日。
「まじっすか」は渋谷のアニマル系が流行ってるリサーチ。

耳付きのかぶり物『似合わない』って言ってたけど
そお?スーツ姿だからじゃない?
そんなに似合わないとわ思わなかったけどなぁ。

でも。
若いお嬢さんのカラコンに物申す雄一さんに笑った(笑)
※笑うなよ

でも、雄一さんわね〜。
ナチュラルな感じがお好みだからね。

まさか「ニコラジ」の「おじいちゃんコーナー」が
「まじっすか」で展開するとわ(爆笑)
今後の「まじっすか」が楽しみです

でもって「Going!Sport & News」・・・の前に
「マニュアル」更新。

今回もお当番ギリギリセーフな亀ちゃん

ベムのキャンペーンと「Going!Sport & News」でアチコチまわって
東京に帰って来てもお家に帰れないとゆー多忙らしいです。

だから、更新してくれるだけでもありがたいっす。
ありがとう

でもって「Going!Sport & News」。
亀ちゃん髪切ったぁーっ!

♪おっ揃っ!おっ揃っ!
私も切ったんだだよーん!
※壮大な自己満足中なので、そっとしといてあげてください・・・

パーマもかけたよね・・・

でも、このタイミングじゃないと
髪切ってるヒマないのかな?・・・と思うと
今後のスケジュールも詰まってるのね・・・と
心配したりしちゃったりして。

でも。
数秒で慣れて可愛くてしょうがない

今回の「ホームランプロジェクト」だってね。
モーションピクチャー用の
ぴったりフィットのボディースーツ?ってゆーの?
あんなに素敵に着こなす人を初めて見た!

もう、モーションピクチャーの線ですらステキ
※くりぃ〜む上田さんも言ってたけど

左打ちの方がホームラン打てる確率が高いそうで。

右でも左でも、ホームランが打てますように(祈)

んで!
昨日の「行列」の予告。
なんか見たことある人がー!(爆笑)
亀ちゃんを激怒させた人ってことでVTR出演するらしい

メンバーならいいです。
愛があるから

てなわけで、来週の「行列のできる法律相談所」に
亀ちゃんが出演です!
VTRでじゅんのが出ます!←名前出してるし・・・

予約まだの人は急げー!

さ。
今日1日お仕事したら「都内観光&魂DVDフラゲ上映会」です!
楽しみー!

なもんで。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとうございました!
 励みになりますってば!
 嬉しいんですってばっっ!
 ありがとう(^^)


遅れましたが・・・
【真水さんへ拍手コメのお返事】
雄一さんの「スッキリ」のダンスは激カワでしたよねー!
あれは可愛いすぎる!

でもって。
うる父は、自称『弱い』と言ってます。
たぶん、うる母が「敵前逃亡タイプ」なので
仕方なく頑張ってるんだと思います。

「ヲタを辞める気梨!」なのは
辞めたら生きていけないからっす!
だって、生き甲斐なんだもん!

でもって。
フラゲ&上映会、お世話になります!
楽しみにしております!
まさか、こんなところに・・・
昨日、お仕事先にて。

午前中お仕事して、お昼休み。
お手洗いに行った時のお話でございます。

用事を済ませ、身支度をしてる時・・・・
なんだか腰のあたりが「もごもご」するのでございます。

なんだろう?と「もごもご」をたぐり寄せると・・・

就寝用の腹巻きが出現!

ビックリした。
そらーもう、ビックリした。

本来、お家にあるものが、お仕事先にあると
本当にビックリするよね〜。

ごそごそ脱いで、かばんに仕舞いました。

すっとこどっこいを越えると何になるの?
気になるうるるっす。こんばんみ。


でもって、昨日の記事の訂正!
本日の「行列」には亀ちゃん出ないからっ!

翌週の25日でした。

もう・・・
曜日も日付の間隔もまるで梨。

ごめんね〜!
※でも!予告は録れるから!

でもって、短いですが今日はこのへんで。

・・・久々に飲んだら眠いっす。
おにゃすみー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手を頂戴しました!
 ほんとーに嬉しいです!
 ありがとう!
取り急ぎのわりに書かずにいられなくってーーーー!【一部訂正】
昨日の夜。
次の日の炊飯器の予約入れようと思って
いつものようにスイッチを入れました。

いつもは♪ピ~パラピ~ポロ♪って音が鳴って完了するんですが
♪ピ~パ・・・ピー!ピー!ってエラー音になっちゃって。

何回やっても出来ないから『壊れたか?』って思って
取説持って来てエラーコードをチェック。

お釜の入れ忘れでした。

お米といで安心して流しのとこに置いたまま
中ぶた洗ってそのまま予約入れようとしたのね。
ふー・・・・・

相変わらず、すっとこどっこいのうるるです。
こんばんみーーっ!もうこんな時間ー!なんでー!

まだ玉栄見てなーい!
お仕事して(しかもお仕事あんまり進んで梨・・・)
帰宅して、ご飯食べて、TV見て、片付けしたらこんな時間ー!
なんでー!

でもって、本当は色々詳しく書きたいけど要点だけ。

やっと言っていいみたいなので大声で叫んでみる。
じゅんのー!舞台決定おめでとー!
行きたいんだけど・・・どうなんだろう?
来週、お友達と逢うので、その時にでも作戦会議します。

んでもって、昨日すっかり忘れてたんだけど
本日「王様のブランチ」に出まーす!
予約まだの方は急いでぇー!

そんで翌日の日曜の「行列のできる法律相談所」に
亀ちゃんこと亀梨和也さんご出演でーす!

※違う違うっ!
 25日の出演なので、来週でござんした!
 でも、予告流れるからいいよね〜!←おい!

上記2件、なんか前に聞いてた気がするんだけど
すっかり忘れてました。
慌てて予約入れた。大丈夫。ふー・・・

あと、昨日の雄一さん出演3番組。

「ZIP!」
高所恐怖症なのにバルーンに乗ったって話。
『もうやりたくないですね、バルーンは』
でも何かを決めるときは多数決なので
メンバーがやろうと言ったら?
『や、まぁ・・・・やりましょう、じゃあ』で、結局やるのね。
※実はヒザの震えが止まらなかったそうです

「めざまし」
嵐兄さんの国立を観に行って
『めっちゃ面白かったんすよ。めっちゃ面白かったんす。
 野外っていいなって改めて思ったので。
 嵐よかったな、と。』


こちらもバルーンの話。
このバルーンの発案者として亀ちゃんの名前と年齢とアップが出た。
※そうだっけ?
 『鎖はつけて』・・・って言っただけだった気が・・・

このバルーンは嵐はやってなかったので
『嵐に勝ちましたね』って言わされてた(笑)

「スッキリ!」
「クイズッス」のコーナーでクイズ出題。
ビートボックスを披露してから
「ヒューマンビートボックをやりながら同時にチャレンジしたある事は?」
ってーのが問題でした。

この時、スタジオの皆様のシンキングタイムの間に流れてた
雄一さんの「カメラ目線・腰振りダンス・お手ふり」が
めっちゃ可愛い!すごーく可愛い!
※夜中なのに大声出しそうになったもん!

でもって「ハナモニカ」を披露してました。

あーん!ささっと書いて寝ようと思ってたのにー!
これだけ書かずに寝れませんでした!

今日もお仕事!寝る!おやすみー!

★昨日はホントに本当にたっっっっっっっくさんの拍手を
 ありがとーーーーーーーー!
 うれしーーーーーーーーーーー!
 ありがとねーーーーーーーーーーーー!

おやすみーーーーーーーーーーーーーーー!←しつこい!

【拍手秘コメのお返事】
いつも最速でコメントありがとうごさいます。
励みになります。
くぅ~(ToT)

本格的にベム&DVD祭り
本日はお知らせが沢山でーす!

まず。
明日の朝のワイドショーに雄一さんがVTR出演しまくります!
◆めざましテレビ フジテレビ系 朝5:25〜8:00
◆ZIP! 日本テレビ系 朝5:50〜8:00
◆スッキリ! 日本テレビ系 8:00〜10:25

なんの宣伝なのかしら?
やっぱ魂DVDよね。
番組(とDVDの)予約まだの方は急げーっ!

あと、これからの出演予定。
◆日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2012
 11/28(水) 日本テレビ系 夜7:00〜8:54
 KAT-TUNのみなさまご出演

◆ぐるナイ
 11/29(木) 日本テレビ系 夜7:56〜
 亀梨和也さんご出演
 ゴチに福くんと杏ちゃん(レギュラー)とチーム妖怪で参戦!
 ※昨日見てたら予告で流れた
  録りしくった・・・(涙)
  そろそろ出るかな?って思ってたのに・・・

◆人生が変わる1分間の深イイ話
 12/3(月) 日本テレビ系 夜9:00〜9:54
 亀梨和也さんご出演


なんか、ベストアーティストなんて聞くと
年末だねぇ〜って実感しますねぇ。

ゴチも、前回「雫くん」で出たとき、大負けしたから心配・・・
結果発表の時、チーム妖怪3人で手を「恋人つなぎ」して祈ってて
ほんとーーーーーに可愛かったっす。

あ!あとチーム妖怪といえばSUZUKIソリオともコラボがっ!
「SOLIO×妖怪人間ベム」プレゼントキャンペーン開催!
A賞:映画鑑賞券ペア 1000組 2000名
B賞:ビトロステッカー 3000名
それぞれ抽選で当たるそうです。

ご希望の方はコチラをクリッキ!→コチラ
※PCのみだと思う

このプレゼンページのデザインに
「はやくソリオに乗りたい」って文字が月に浮かんでて
ちょっと笑っちゃいました(笑)

あとはBEAMSとコラボでTシャツも予約販売するみたいです。
3人のシルエットのものと
HUMANOID MONSTER BEMの文字デザインと2種類みたいです。
ご予約ご希望の方はコチラをクリッキ!→コチラ
※PCのみだと思う

クリッキ後に、下の方にスクロールするとデザインが見れて
先行予約ページに飛べるようにリンク貼ってあるみたいです。

今後また色々ご出演だと思いますので
載せたり載せなかったりします(えー?)
今日はちょこっと余裕があったので載せてみました(;^^)

さーて!
昨日は急遽お休みいただいたので、今日はお仕事です!
やることたんまりなので、そろそろ寝ます!
おみゃすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!励みになってます!
 ありがとーーーーーーーっ!
これからが大変 〜顛末記の続き 2012〜
昨日のお休みの1日。

個人的なお話なので、興味梨な方はスルーしてね!

続きを読む

そら、心拍数も上がるわな。
昨日、お仕事終わりで帰宅すると、お届けものが。

わぁ〜い!
ベムの各地宣伝番組をお友達が送ってくれました。

ちゃーんと新聞の切り抜きとかも入れてくれて
本当にありがとうね。
嬉しいっす(涙)

でもって残念なことに
まだ「チーム妖怪」からのご招待は来てましぇん。
「まだ」ってことは諦めてないのよ。
諦め悪いんだから、私ってば。

なもんで、番協も申し込んだ。
当たる気・・・・・おっと。
言霊を大事に言わないでおこう。

でもいいの。
もし・・・の場合でも楽しいイベント用意してるから!
※て、私が用意したワケでも何でもないんだけど・・・

だから、とにかく来週が楽しみっす


でもって、昨日はお仕事だったんですが
お昼ご飯、ガーーーっと食べて、クリニックへGO!
面倒くさかったホルターちゃん(1日一緒で馴れ馴れしい)を
外してもらいに行ってきました。

とにかくね。
電極を体に貼付けてるテープがカユくて・・・
お風呂に1日入れなかったのも気持ち悪かったし。

昨日気にしてた「お代金問題」も、朝イチで人事にメールしたら
『保険適用で出来る再検査もあるので、受付で聞いてみてください』って
お返事が来たので、聞いてみたら
『今回のは保険適用ですから大丈夫ですよ』ってお返事もらって
自腹梨!

きゃっは〜!(>▽<)/

これでヘンな結果が出なければ、まるっと終了です。

あ・・・でも・・・
ボー・・っとTV見てた時に
「AOKI」のCMの亀ちゃんが急に現れた時と
昨日の朝の「めざまし」の合間に流れたDVDのCM確保&初見で
心拍数が著しく上がったり
ヘンなリズムになってたらどうしよう?
うふうふ
※全然、心配してないだろ・・・おまえ・・・

そうなのぉー!そうなのぉー!
昨日、確保しました。DVDのCM。

まだご覧になってない方は、公式サイトのKAT-TUNのとこの
左あたりにあるバナーをクリッキすると見れるようになってました。
行ってみてね。
※携帯サイトからも見れるようになってまーす!

さーて。
またまた今日はお休みなんですが
ちょいと所用で早起きしないといけないので
そろそろ寝ます。
おにゃすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当に嬉しいし、励みになってるんだってばさ!
 ありがとぉーっっっっ!
まさかの展開とホルター装備。
えーっと・・・
昨日の「ひまわり」にじゅんのって出て・・・・

録っておいたのを早回ししながら見てて
最後まで見て『あれ?』と思って、また頭から緩めの早回しで見て。

でも、お友達のとこで『出てない』って書いてあったので正解よね?
エンドロールに名前があったのに・・・

そういうこともあるのねぇ。
でも、まあ、ね!
「言ってはいけない」と言われてるので言えないけどね。
良かった良かった。

参加したいんだけど・・・
来年の予定はちょっと読めないなぁ・・・

でも、参加資格はあるので、お友達のおチカラになれたら
いいなぁ〜と思っております。
※なんのこっちゃわかんない方、すんません
 だって言っちゃダメって言うんだもん

*******************************

話変わって。
昨日はお仕事お休みだったので、ゆっくりめに起きて
お仕事先の近くの病院へ。

先日言われてた通りの検査してきました。
まずエコー。
40分もかかるのね。
お腹の時は半分くらいで終わった気がするんだけど。

その後「長時間用心電図」ホルター心電図と言うらしいですが
装着してきました!

なんか、レベルアップして強くなった気がする(笑)

・・てのはウソです(;^^)

別に普通に動いてて問題ないんですが
イチイチ行動をメモしないといけなくて
それが面倒くさくてあまり動いておりません。

階段の昇降やらトイレまで書かないとダメなのよ。
うる自室は2階、トイレやらリビングやらが1階なので
もー!面倒くさい!

しかも。
お風呂ダメで、おこた、電気ストーブなど
電磁波?出るものの近くには寄ってはいけないとのことで
※かろうじて携帯は記録するボックスに極端に近づけなければ
 いつも通り使って大丈夫らしいです

電極を5カ所付けているんですが
それを固定するためのテープが「汗に弱い」って言ってたから
汗かき王の私にとって『夏じゃなくて良かった〜』と思ってたんですが
寒さが敵だったとわ・・・・

なので、足が冷えて眠れないといけないと思って
今冬初の「ゆたんぽちゃん」出しました。
もう、お布団の中でスタンバってます。

しかし。
電気製品に近づくな!って言われてもさ。
こんな風にPCいじってていいんだろうか?

でもさ。
日付変わって今日はお仕事なんだけど
お仕事先ではPCに囲まれてるんだけども・・・

お仕事中は面倒くさいから、行動なんて細かく書かないからね!
※お仕事先も階段多いのよ・・・

そんなんで。
行動を監視されてるに等しい今日なので
『いつもこんな遅く寝てるの?』と突っ込まれないように
今日は早く寝ます。

おにゃすみ。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとぉーーーーーーっ!


ところで。
健康診断と同じとこに再検査に行ったので
『こちらから直接請求しますので』って言われて
お代金お支払いしてないのね。

でも・・・
会社からは「再検査は実費」って言われてるんだけども・・

後から会社から請求がくるんだろうか?

それなら別にいいんだけど
その前に人事あたりか怒られそうなので
今日、メールで確認(自首)しとこう・・・
♪甘々だって〜い〜じゃ〜ん♪
昨日。
朝、目が覚めたら朝の番組に亀ちゃんが揃って出ていて
えー!聞いてないよー!なにそれー!と思いながらも
眠気に勝てず、そのまま慌ててお仕事に行ったら
その後の「スッキリ」にも2人揃って出てて・・・
あー、予約入れんの忘れたぁ・・・
ダメだ・・・ダメな私・・・・

というところで本当に目が覚めました。
※すみません・・・冒頭からすべて私の見た夢のお話です。

2人ともいま大忙しだもん。無理な話よねぇ・・・

でも・・・
やっと夢に出て来たのに「画面の中」でした。
くぅ・・・・・(涙)



ここからは本当のお話です。
昨日の朝の「めざまし」で
午後ティー無糖の冬編が流れてた。

紅葉編にマフリャーした感じでしたが(笑)
可愛さが、すこぶる素晴らしく安定してます。

コチラをクリッキしてご覧戴けます。→コチラ
※PCのみ

「ZIP!」でわ魂DVDのCMが流れたそうで・・・・

早回して見たので・・・・すっかり消しました(涙)
今週中に確保出来ますよーに・・・・・

でもって「TORE!」ですよ。
直前に、新潟在住のお友達からメールが来ましてね。
※ホントに嬉しかったですっ!ありがとう!

昨日は新潟でベムのPR活動だったんですね。
新潟の番組に出た時のレポと写メをメールで送ってくれました!
『今夜放送の「TORE」にご出演なんですよね?』とゆー質問に
『福と一緒に頑張ってきました。
 期待しないで下さい!(ニコニコ)』

お答えになったそうで・・・

まあねぇ。
基本的に、ここぞ!ってとこでキメる男ではあるんだけど
クイズとかだとなぁ・・・・

案の定。
ミイラになっちゃったし、福くんより先に落ちちゃうし・・・

「バウムクーヘン」と「捕らぬ○○○の皮算用」の問題については
お茶の間チャーンス!があればいいのに!と、真剣に思いました。
※「お茶の間チャンス!」とわ
 答えられない問題を、お茶の間のハイフン(私など)が
 代わりに答えてあげるシステム
(SMAP兄さんの「スーパーなんちゃらスクラム!」と同じ
 勝手に思いついたシステムです・笑)←スマスマ見てないとわかんないです

他の人なら
『なんだよー!知らないのかよー!』って言っちゃうんだけど
亀ちゃんならいいの!オッケーなの!

だってぇー。
今までものすごーーーーーーーーーーーーーーく!
お仕事頑張って来たんだもーん!
今もお仕事頑張ってるんだもーん!

バウムクーヘンはロールケーキなんだもーーーーーーん!
タヌキの皮なんて算用しなくたっていいんだもーーーーーん!

自担に甘々だってい〜じゃん!♪
※「不メスク」の楽屋のコーナーで
 竜っちゃんが歌ったメロディーでお歌い下さい

崖っぷちクイズに正解したので安心しちゃって
下に隠れるのすっかり忘れてる亀ちゃん
出来る子・福くんが『あっ!下っ!』って教えてくれて。

なんて良い子なんでしょうか
ありがとう、福くん。
おばちゃん、ベムに成り代わってお礼を言います。
おまけに、福くんがわからなかった問題も
「お茶の間チャンース!」使って答えてあげたかったです。
※だから!そんなのないってば!

答えがわからなくて『全〜然、わかんなぁ〜いっ!』って言うとこと
答えがわかって『勉強になりましたぁっ!』って言うとこが
とんでもなく可愛いっ!と、心から思ってしまいました。

もういいの。
惚れたら負けなの。
全部許しちゃうもんなの。

だって、いつも本当に頑張ってるんだもの。
そのぐらい甘やかしたって
バチなんて当たらないわっ!
自信満々のキラキラ
※もう・・・盲目を通り越してますので
 そ〜っとしておいてください・・・

「崖の間」わねぇ。
竜っちゃんなんて、いつの間にか落ちてたもんねぇ(笑)
かなり頑張ったよね。

汗がぽたぽた落ちてて・・・
黒子になって下から棒で支えたり、お汗拭いたりしてあげたかったです。

でも、まさか亀ちゃんが参戦するとわ思ってなかったので
とっても楽しめました。

次回は「チームKAT-TUN」で、5人揃いで出て下さい。
※嵐兄さんの番組にも出てくんないかなぁ・・・
 5人 vs 5人で・・・見たいなぁ・・・

*******************************

でもって先ほどの「がつーん」。

今年になって「このプレゼント気に入ったにゃ!」企画は
自然消滅らしいです・・・
雄一さんのお誕生日プレゼントは
 買った人(淳&聖)のみ渡したそうです

だってぇー!忙しいから仕方ないじゃーん!

先週、のお誕生日だったよねー!
アラサーになったねーって話で
聖『もういい。もう歳取らなくていい』って。

・・・・・そうなのよ。
もう歳なんて取らなくていいのに
増えてくもんなのよーう!←自分のことを言っているらしい

「大奥」の撮影で、カツラと着物着用だと
椅子の背もたれに背中くっつけないし、とっても大変らしい。

じゅんのは切り替えが必要な役をやったことがないって。
淳『起きてからスグのテンションで過ごせる』って。
さすがね・・・じゅんの・・・

聖『起きてスグは動けない』ってゆーのが正解だと思う。

雄一さんは魂リハ始まって30分は寝てるらしい(笑)
それはそれでスゴいけど、なんかわかる気もする。
雄一さんは学生だしね!
 お勉強も忙しい・・・んだと思う!(必死なフォロー)

後半は、なかなか決まらない番組キャラクターのキャラ決め。
ホント、なかなか決まらないよね(;^^)
でも、両方作っちゃえばいいのに。
どっちもバッグに付けるよ?いいよ?私わ。

今日は考案の「串カツちゃん(勝手な仮名)」の
KAT-TUNの曲の中で好きな曲と色決め。
リスナーの方が塗ってくれた中から、2作品を合体して決まり。
今回はサクサク決まってました。


さーて。
昨日は午後から2〜3時間しか働いてないのに
今日はお仕事お休みです。

でも「健康診断の再検」のためにお出かけです。
なんだかんだ言って、ばたばたしております。

が、昨日は夢から始まって「新潟TVレポ」「TORE」「がつーん」と
楽しくて癒されたから大丈夫。

てなワケで、そろそろ寝ます。
おみゃすにー!

★昨日はたっっっっっっくさんのご来場と
 たっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとぉーーーーーーーーっ!
条件反射。
昨日は失礼いたしました。

まさか、あんなに西田さんに反応があるとわ思わなくて(笑)
でも、私も西田さんのボンズ(お坊さん)姿に
「桂昌院」の文字が出た時は2度見しましたもの。
ももかちゃんbisukoさんへの拍手秘コメのお返事

なんでかなぁ・・・

でも、カンちゃん(菅野美穂さん)が妖艶だって
堺雅人さんが絶賛してたので、映画見たいなぁ~と思ってます。

・・・見れるのか・・・どうなんだ?


でもって、昨日は「コンプリートサンデー」。

でも・・・「まじっすか」まだ全部見てましぇん・・・
マロンリゾットを食べてるとこは駅で見た。
ワンセグで見た。

『熱いからフーフーしてね!』って心で思ったけど
雄一さんが思いのほかフーフーしなかったもんで
つい、うっかり携帯に向かって「フーフー」しちゃいました
※マジっす・・・

気づいたら『フーっ!』って息かけてて焦りました(;^^)

条件反射って怖いよね。


夜は「Going!Sport & News」。
でも・・・

今週末の亀ちゃんはベムの宣伝で各地で頑張ってたから
江川さんのドラフト潜入がメイン。

でも、ワイプで色んな表情を見せてくれる亀ちゃん
すこぶる可愛い!ホントに可愛い!

でもって、そんな可愛い亀梨和也さんご出演の「TORE」は
(日付変わって)本日放送です!
予約まだの方は急いでー!

そんでもって、野球関連でお話すると。

昨日の「黒バラ」の中居・・・中井しゃん!可愛かったわぁ~!

巨人の優勝ビールかけに参加しつつも
「黒バラ」で参加したもんだから、会場の入口出口田口にしか居ちゃいけなくて。

結局、選手の皆さんが来てくれてたんだけど
中居くんがイチイチ選手の首もとに抱きついて
(選手より小ちゃい)中居くんが
各選手の彼女みたいで可愛かった(笑)

本当にジャイアンツ好きなのね。

亀ちゃんだとまた違った接し方だと思うんだけどね。

画面の中居くんに『Going!Sport & News』いるから!使っていいよ!って
勝手にオッケーしてました(;^^)
※や・・・こういう時って仕切り大事だから・・・



さー・・・・
今日はお仕事、午後のミーティングだけだから、のんびり出社だけど
いい加減、そろそろ寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってるだよー!嬉しいだよー!
 ありがとう(^▽^)/”
すんまそーん!
昨日、念願の「秋冬用のおバッグ」買いました。

今まで使ってたおバッグから、荷物を移したら
キチキチのパンパンでした。

なんでだ?

荷物の減らせない女、うるるっす。
こんばんみ。

・・・・で、
今日もお仕事なので、短いですが寝ます。
すーまーんーっ!

おにゃうす
(おにゃすみのみミスタイプ。

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手ありがとう!
 お返事は後にします。

なんだよそれ・・・
昨日、お友達とみんなで心配してた件ですが
亀ちゃんは無事に大きなカニ食べたって!
良かった良かった。
北海道行って、美味しいもの食べないなんて悲しすぎるもんね。
イカは?食べたのかな?
※これから行く先々のエラい人!
 亀ちゃんに美味しいイカを食べさせてね!


さて。
水曜と木曜はお仕事お休みでした。
休暇ってやつですね。

でもね。
休暇をとるってことは、お仕事がたまってるってこと。

締切り、もそっと先かな〜と余裕ぶっこいてたら
「今日中にお願いします」って言われて
ひゃぁあああああああああ!って言いながら仕上げました。

ちゃんとやっておかなかった自分が嫌・・・

なので、先々のものをちょこちょこやっとこうと思って
来月のシフトを考えよっかなぁ〜と思ったら・・・

ベムの初日の日、休めないかも(号泣)

まあね。
おデート券が取れるかどうかもわかんないから
いいんだけど・・・

しかも、とんでもなく忙しいと思われる日に
数名の休暇希望が出てて・・・

もう、一気に投げ出しました。
やってられるかぁーっ!ってね(;^^)

折しも
「女の古デー近くなるといつも以上に性格荒れるのよね〜週間」の
圏内になってて・・・気持ちササクレ状態。

とりあえず、急ぎのものだけ手を付けて1日終了。

ああ。平常心が欲しい。
どこかに売ってませんか?
レンタルでもいいんだけど・・・

有功さまは、上様が他の男と・・・
なのに出来たお人やぁ・・・って思ってたら。

そら、ツライよね。
暴れたくもなるでしょうよ。
※いつの間にか話しは「大奥」の感想になってます

しかも逢うことすら禁じられるなんて・・・
ホント春日局、えげつないわ!

有功さまが『ただのうそつきや・・・』って言ったときの
玉栄の悲しそうな顔・・・

ツライ・・・つらすぎる・・・

しかも、若紫(にゃんこ)の件もバレちゃって・・・
※これが将来、玉栄と上様の子、綱吉(菅野ちゃん)の
 「生類憐れみの令」に関わってくるらしい(映画版でね)

そら人間だもの。
ドロドロですよ、長く生きてくると。

最後に、有功さまに『ええ子や』って言ってもらって
本当に良かったね。

有功さまは悲しいね。本当に悲しいし苦しいね。

でも、悲しみで苦悩する有功さまのお顔がキレイでねぇ・・・
残酷だよね、そんな風に思うなんて。
心の底から苦しんでいる人のお顔を美しいなんてね。
※もう、ドロドロっす・・・私なんざ・・・
 ベムの緑の血の方がとんでもなくキレイだと思う

堺雅人さんて、スゴいっす。

もね、上手いなぁ。
目がいいよね。

でも・・・・
玉栄が、こんなに一途な玉栄が・・・
映画版では西田敏行さんになっちゃうんだぞぉ!
なんだよ・・・それ・・・

映画を観るのが怖くなりました(涙)

さ。
今日もこんな時間になっちまいましたが
お仕事なので寝ます。

今日も1日ガンバラ王〜・・・おー・・・

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!
 お仕事は投げても、ブログは投げないよー!
 (ダメだろう、それ・・・)
カニはもちろん、イカ多めで!
昨日はよいお天気でござんした。

久々になーんも予定梨の休日だったので
お布団干しなんぞしたりして。

でも、訳あって更地になってた「うる家」のお隣に
現在豪邸(2階+ロフトでほぼ3階建て)建設中でござんして
夏の暑い間は(更地だったので)陽が当たりまくって激暑だったのに
秋になってまったく陽の当たらない暗〜い寒〜い家になりまして・・・

お布団干したけど、陽が当たらず全然ダメなので
結局、布団乾燥機で仕上げました。
ああ、お日様カムバック・・・
※お隣が建て替えない限り帰って来ず・・・

乾燥機かけてる間に自室のお掃除とか
雑誌解体とかしてました。

ついでに雑誌の切り抜き保存のファイルを整理したりしてたら
定番の睡魔に襲われて(;^^)
お昼寝ならぬ、お夕寝しました。

そしたらお友達からメールが。
そういえば、ベムのイベントで北海道にいるのよね、亀ちゃん
『早く人間になりたいカニって
蝶ネクタイして可愛いお姿の写メ送ってくれました
※お友達と約束あって時間梨なのにTVの画面写メって
 メールしてくれました
 いつもありがとう

その後『とりあえず、この後カニ食べたい』って言ってたと聞いて
色んな地域にお住まいのお友達と
『いつも頑張ってるんだから食べさせてあげて!』
『イベント前にお弁当でも差し入れして!』
『カニよりむしろイカ!』
『イカ多めで!』
『お金なら出すから!』
などなど
外野でわーわー言わせていただきました(笑)

もちろん本人にもスタッフさんにも届かない
ただの外野のヤジ?なんだけどね(;^^)


そういや、水曜の夜にTOKIO兄さんの番組で
難しい漢字のお品書きが読めたら、お料理食べられるっつー
新コーナーがあって
長瀬くんが「烏賊」を「カラス」って読んで
『食えんのかなぁ・・・』って。

最後は「とんび」にしてたけど・・・

この「烏」って字にはエピソードがあってね。
すごーく昔にTBSかなんかの特番で
TOKIO5人が車で京都をドライブしたことがあったのね。
その時に「烏丸(からすま)」を「とりまる」って読む長瀬くんに
『あの字ぃは「からす」って読むんやでぇ。
 「トリ」の字ぃの真ん中の線が1本ないやろ〜?』

と、リーダー城島が優しく教えてあげてて
なんて優しい人なんだろう!って感動したので覚えてた。

長瀬くんもその時「烏」は「カラス」って読むの覚えたのね。
・・・って、ほっこりしてました。
ま、とんでもない間違いなんだけど(;^^)

烏賊よ!イカ!亀ちゃんの大好物なのよっ!
・・・とも思ってましたけど。
※カラスもトンビもさすがに食べないと思うんだが・・・

日帰りだったのかしら・・・
交通事情で青森には行けなかったみたいなんだけど。

しかし。
野球終わったと思ったら、ベムで全国行脚だもんね。
せめて、ご当地の美味しいものをお弁当でもいいから
食べさせてあげて欲しいです。

・・・でも、お食事よりも睡眠かしら?

なんだか、今月は休暇多めにいただいてる自分が
申し訳なく感じてまいりました・・・

日付変わって、本日金曜はお仕事なので
頑張ります。働きます。

とにかく。
これからベム初日まで大忙しだと思いますが
ちょっと時間あったら眠って、お食事もちゃんとしてね。


てなワケで「アメトーク」も終わったので寝ます。
おやすみぃー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!


先ほどの「アメトーク」は「衣装決まってる芸人」。
ノンスタの石田くんとカウカウの多田くんが
体型が同じで違和感なかった。

スギちゃんがザキヤマの格好したら
普通の「親戚のおじちゃん」で笑った。
とんでもなく一般人に溶け込めるね(笑)

ザキヤマが春日の格好したら・・・お腹が・・・
春日ってお腹出てなかったのね。
衣装チェンジして初めてわかった。

あー・・・
「おねがいランキング」でハンバーグ見ちゃったら
お腹空いてきたので、水飲んで寝ます。
おやすみー!
もろもろ決意の日でござんした。
昨日、駅まで行く道すがら
歩道の真ん中に「木綿豆腐」が落ちてました。

ま、落としたんだろうけどね。
なんで諦めちゃったんでしょうか?

拾ってお家で洗って鍋でグツグツ煮ちゃえば
食べれたと思うの。
※昭和を生きた人特有の「煮沸消毒、絶対信頼」(笑)

K子ちゃんにメールしたら
『それは罠だ。誰か踏むのを隠れて見てる』って。
迂回して良かった〜。
※「食べられる」って思ってたから踏まないけどね

そんな「木綿豆腐の罠」をスルーして
行ってまいりました、再検査の初診(問診)。

サバサバした女医さんで
『ま、大丈夫だと思うけど、病気がないか調べましょう』
てなワケで、来週に超音波と、まる1日機械装着するらしい。
※心電図で「不整脈&徐脈」で引っかかったもんで

K子ちゃんには
『検診でドキドキしちゃったんですねー!ってやつ?』って
言われたんだけど、脈が速いんじゃなくて遅くて引っかかったの。

落ち着かないと!・・・・zzzzzって感じで寝たからかしら?
※単純に寝不足で、目開いたまま寝てた説も・・・

ま、たぶん寝不足と過労だと思うから
ここのとこのんびり休んでるし大丈夫だと思います。

健康診断と違って外来初診だから
お高いのかしら?って思ってたら
会社の方に直接請求するからいいよって。
※本社からは「実費!」って言われてたんですけど・・・
 後から請求来るんだろうか・・・ドキドキ・・・

でもって、お仕事先のスグ近くのクリニックだったので
お仕事先に1時間くらい寄って、ちょこっと確認作業して
さっさと帰って来ました。

帰宅して、なんだか「スタライ」のPVが見たくなって
久々に「戦場カメラマン」見つけて笑ったら
なんでだか「おためしか!」の雄一さんのキンキ&SMAPの歌が
聞きたくなって。

「おためしか!」2時間SPを全然、編集してないことに気づいて
編集しながら見た。
何度聞いても雄一さんの歌はいい!
じゅんのも好きだよー!
 雄一さんの順位に「お祈りポーズ」してるとこ可愛かったもん

そしたら、なんでだか「ちょい足しグルメ」の
丸ちゃん竜っちゃんも見たくて見ました。

病院に行く前の午前中は
「シューイチ」と亀ちゃんの野球関連をディスクに落として
ブルーレイちゃんの方をサクサク削除しました。

ちょっとスッキリ

でもって「スッキリ」と言えば。
雄一さんが松潤の「ラッキーセブンSP」に出演けてーい!

数日前にお友達から聞いてたんだけどね。
ちょい役かと思ったら、結構な役どころらしいみたいなので
楽しみにしてます。
※ドラマも見てたから楽しみ

あと・・・・・CMってなに?
ま、楽しみに待ってますけどね。

そうやって、小出しにでも教えてもらえて幸せです。
ありがとう

さ。
今日もお休みいただいてるので
のんびり過ごそうと思ってます。
なので寝る。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!
 とーっても嬉しいですし、励みになってるんだよ?
 ホントなんだから!
 ありがとねー!


【追伸】
「仰天ニュース」で、自分のスッピンが見たくなくて
2年間メイクを落としてない女性がいるって。
寝ててもお風呂入ってもメイク落としてないって。
※汗の上からメイク足すらしい・・・

気持ち悪くない?

そら。
酔っぱらってメイク落とさずに寝た事は
数知れないけどもさ。


結果、肌の老化が倍以上とゆーことが判明して
ナチュラルメイクに変えた・・・んだけど
また元に戻ったとか。

まあね。
自分のスッピンなんざ見たくないけどさ。

メイクだけは落として寝よう!と決意した夜でした。
おにゃすみ。
なんだかなぁ〜【本末転倒とわこのことよ!】
なんか・・・
「ひまわり」なたぐちさん
なんだかね。

なーんだかね。
※2度言ったね(;^^)

でもって、昨日と言えば。
朝から心折れるくらいの大雨でしたねぇ。
びっしょびしょになってお仕事(遅出)。

本社のお手伝いのことで、連絡取り合って調整してメールして。
自分のお仕事、ほとんど進まなくて。

そしたら結果。
『人員確保出来たのでいいです』ってさ

あー。はいはい。
わたくし、昨日は自分のお仕事出来なかったけどね。
良かったですねー。

日付変わって今日、お仕事先の近くの病院で
健康診断再検査の初診を受けるんで
帰りに寄ってお仕事しよっかな〜と思ってます

ちっくしょー!

でもね。
結果、お手伝いに行かなくても済んだから
自分のお仕事さえ終わったら、休めるからいいの。

てなわけで。
「クイズ80」見て寝る。
おやすみ〜!
※まだ送ってなかったね・・・
 明日発送しますので待っててね!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとーーーーーーー!
 とっても嬉しいです!
 励みになります!
 ありがとぉぉぉぉぉっ!

【拍手秘コメのお返事】
そっかー!再検査って毎年ひっかかるもんなのかー!

・・・っておい!ダメでしょうよ!

ただでさえ体弱い系なんだから
ちゃんとこまめに病院行けって!

と、人のことは言えんのだが・・・
とりあえず、私は寝りゃー大丈夫だから。

お互い、長生きしようね。
ビバ!健康!
※録れてなかったら言ってね〜!
つれづれ 〜思い出せないのと早すぎるってば!〜
雄一さん
ソリオの壁紙はかなり前にアップされてたよ。
マイPCのデスクトップです。だいぶ前から(;^^)
※昨日の「雄一さんのページ」の話

でも、お知らせしてくれて嬉しいです。
『俺も出てるから見てみて』って。
雄一さんもKAT-TUNですので、いなきゃ困ります(笑)

そんな雄一さん
先週よりも食い気味で自己紹介。
※「がつーん」の話に移っております・・・

オープニングトークは何でだかボーナスの話。
・・・出ないのよ。ボーナスなんて。
残業代すら出ないし、休出も出ません・・・
公休(代休)すら消化出来ないし・・・ぐちぐち・・・

話を戻して!

結局ゲームの話とか、サッカーの話になってました。

あ、のお誕生日の話もしてた。
淳『パーティーパーティーしてるんでしょうかね?』
雄『2回言わなきゃいけないんですか?』
淳『通だとパーリィーパーリィーですね!』
雄『ちょっと黙って』
だったかな?言ってました。
※なんで『黙れ!』って言ってくれないのよ、雄一さん
 雄一さん『黙れっ!』大好きなのにー!

さーて。
昨日はお休みだったんだけど本日はお仕事っす。
遅出なので、ゆっくりで大丈夫なんだけど・・・

でね。
夏の間、休みほとんど梨だったから10月にお休みとるぞー!
・・・と思っていたら、結果あんまりとれず・・・

11月こそ!休暇取るぞー!・・・って思ってたのに
またまた本社お手伝いの招集が入りまして・・・

私は休んじゃいけない運命みたいです(涙)

ま、本社の方(前チーフの部署)は大忙しで
「休みたい」なんて私が言ったらぶっ飛ばされると思います(;^^)

個人的に今月は健康診断の再検査とか、もろもろあるので
スケジュール考えないと。

でも!
ベムの完成披露試写会はぜぇーーーーーーーったいに休む!
当たる気でいるんだから!
翌日がDVDの発売日だし、この連休だけは絶対譲りましぇん!
何が何でも休んでやる〜。ぐるるるる〜。

だから、当たってね

さっ!寝る!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってますよ!嬉しいんですってばっ!
 本当にありがとう。

【追伸】
昨日言いたかった話が思い出せません・・・
何だったかなぁ?

亀ちゃんがベムの時、体の毛をほとんど剃ったって話だっけ?
※ヒゲはもちろん、手も足もワキも全部剃ったらしい
 なんでも、美しい女性らしいことはベム
 男らしさはベラに、逆転で表現しよう!と決まったので
 とにっっっっかくベム
 美しく、女性らしくいなきゃいけなかったらしい

んー・・でもこの話じゃなかった気がするんだよなぁ・・・

思い出したら速攻、携帯に記録して書きますね。
思い出さなかったら・・・ごめんちゃい(;^^)
※たいした話ぢゃないと思うだけどね・・・

あっ!そうそう!
来週の「TORE」に亀ちゃん参戦!
昨日、予告見た。
※昨日はレギュラーのヒナちゃん丸ちゃんとゲストの慶ちゃん

福くんの亀梨さんを助けたいので』って言葉に
早くも涙目。
※早すぎますって!

さっ!来週の「TORE」予約お済みですかぁー!
予約しましょうねーっ!

さ、寝る!おにゃすみー!
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索