<<11  2012,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今年もたくさんありがとう!
大晦日の本日。
ダイソーで買っておいた、セスキ炭酸ソーダが仕込んである
使い捨てのスポンジ?みたいのがあって
電子レンジの中と、レンジフードのお掃除しました。

雄一さん!セスキ炭酸すごかった!
まー、ガンコな油汚れが落ちる!落ちる!

でも、雄一さんがお掃除したよりは落ちなかったし
レンジフードのカバー?っていうの?油汚れよけの。
それを買いに行ったらサイズが小さくて合わず・・・

こういう「ちゃんと出来ないとヘコむ体質」なので
年末だってーのにちょっとヘコみ気味。

でも、その後に2時間くらいかけてお風呂掃除して
もう『しゃべくり(再放送)の亀ちゃん終わっちゃったよねぇ』って思ったら
自室に座ってTVつけたら出て来て
頑張ったご褒美&やっぱり縁があるんだわっ!と勝手に思って
ヘコんでたのに超上がりました


さて。
2012年もあと6時間ちょっとで終わりますね。
実感はまるで梨なんですけど(;^^)

振り返ってみると・・・
まだ雪降ってる時期からKAT-TUNツアー開始して
東京と仙台に参加させていただきました。
その節は、いけなくなっちゃったお友達のチケを譲り受けて参戦したり
譲り先の方を探してもらったり、席が悪くても受け取ってくれた方々
仙台でもドームでも多くのお友達にお世話になりました。
※固有名詞はあえて書きませんでした
 漏れてる方がいると失礼なので・・・

ホントに本当にありがとうございました。

KAT-TUNにも毎度おなじみですけども
とぉーってもお世話になりました。
もう精神的な支柱、生き甲斐なので
彼らがいなかったら今の私は梨です。

いつも本当にありがとう。


個人的にはKAT-TUN魂が無事に終わったとたん
お仕事先のチーフ異動で、まさかのチーフ抜擢。
散々ゴネたけど逃げられず、現在に至っております。

今後はどうなるかわかりませんけども・・・
これもお仕事先の方々のおかげで何とかやっております。

ありがとうございました。

後はやっぱり・・・うる父の病気ですかね。
ホントに健康で、風邪も数年に1回くらいだったのに
まさかの入院&手術で・・・

でも、うる父本人がしっかりしててくれるので助かってます。
うる母の本性を見てガックリしましたが・・・(;^^)

まぁ、親も自分も歳取ってるんだなーと。
このまま、今のままではいかないのねーと思い知らされました。

でも『何かあったらすぐ連絡してね!』と言ってくれるお友達がいてくれて
心強いなんてもんじゃありません。

去年はうる母が入院して
当たり前のことが当たり前じゃないということに
気づいた気がしてたんですけど
今年は本当に思い知らされました。

でもね。
乗り越えられないことはないし
乗り越えられなかったら、ちょっと回り道すりゃーいいし
あんまり考え過ぎないで
出来る事をコツコツとこなして行こうと思ってます。


「あたふた」も6年過ぎて7年目に入ってます。
こんなに長く続けられるなんてねぇ。

でも、続けられるのは、来て下さる皆様や
ポチっとしてくれたり、コメントくれたりする方々のおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

そして来年もどうぞよろしくお願いいたします。

私はたぶん、いつでもここにいますから
どうか遊びに来て下さいね(^^)v

本当にたっっっっっっくさんの方々にお世話になりました。
少しでもお返し出来るよう精進したいと思っております。

皆様にとって善き2013年でありますように。
たぁーーーーーーーっくさんの感謝と祈りと愛を込めて

うるる@2012年 大晦日
またしても・・・
昨日は午前中の早い時間から雨が降ってました。

やっとこ重い腰をあげて
自室の片付けとお掃除に取りかかったんですが

年末恒例の「大お洗濯大会」が出来ず
超簡単大掃除になりました。
※悪天候を言い訳にしとります

ここんとこ、ごっちゃごっちゃだった魂グッズ用に
大きめな箱を買って来てあったので
ツアーパンフとか細かいグッズとかを仕舞ったり
放置状態のブルーレイちゃんの編集をしてました。

とりあえず終わった番組を片付けようかと思い
「クイズ80」の編集とダビングしました。

「ダメ夜」を・・・残して封印か、残さないか悩んでます。

後は「Going! Sports&News」を何とかすれば
空きも増えるんだけどなぁ。

ま、お正月に時間は沢山あるので、地味に頑張ろうと思う。

でもって、毎年恒例の「シュレッダー大会」も開催。
また今年もシュレッダーゴミと年越しです。

でも今回は階下に持っていった。
部屋に置いとくのヤだったんだもん。

ま、なんとか今年もやっつけてやりました。掃除。

大晦日は・・・100均でクロス買っちゃったから
レンジとか、レンジフードとか・・・やれたらやろう。
無理はしないんだもーん。

夜は「イッテQ」のスペシャルを見つつ
途中寝てしまったので続きは録画を見ました。

その後にももかちゃんのとこで忘年会チャット。

またもや楽しい時間でした。
・・・って、私喋りすぎたでしょうか???
※夜中が私の活動時間なもんで・・・

でもって、日付変わって大晦日ですね。

ご挨拶は改めて夕方までにはこの場で致す予定です。

早いなぁ・・・・
てか、本音を言えばまるで実感梨なんですけどね。

でも、業務連絡が全部ついて、個人的には良かったです(笑)

さ。
2012年最後の日。
いつもと変わりなく過ごそうと思います。

おやすみー!またねー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになります!
 ホントにありがとーーーーー!
年末なんだから外に出かけなくてもいいでしょうに・・・
えっとまずお知らせ。
昨日からソリオ「BLACK & WHITE」の
新バージョンのCMが流れ始めました。

朝、起きてテレビつけたら突然流れたので
一瞬、夢か現実かわからなかったですが現実でした。

まだ確保してないけど
お正月たっっっっっくさん流してくれるので
特に心配はして梨っす。

ソリオのHPで見れます。
壁紙もダウンロードできます。
※もうデスクトップ替えたもんねー

いつも仕事が早くて助かります。←ずいぶん上から発言ね
スズキさん、今年もKAT-TUNを使って下さってありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。


さて。
昨日はお正月に引きこもる自分用のお買い物。

その後
まだちゃんと片付けて梨なんだけど
先日、ささっと見て、明らかに不要な本を売りに行って
そのまま街に逃亡!


しかし・・・
年の瀬だから食料品売場は混んでると思ったけど

行き場梨&ヒマをもて余した子供たちで
街は溢れておりました。

ダメ元で、先日玉砕したベムコラボおにぎり&サンドイッチを買いに
大回りでJRの駅へ。

サンドイッチが最後のひとつ、ひとつだけ残ってたのでゲット!

やっはー!

その後は「俺俺」の前売りを購入。

ここでもステッカーラストだった様子。

やっはー!

無事にゲット出来てよかったです。


その後は激混みのフードコートでお食事。
※ベムサンドを食べたかったので
 お店に入れなかったの・・・

しかし、みんな年の瀬に何してんだか。←お前もな
掃除したの?←それはアナタも!
お正月の準備わ?←アンタも出来て梨でしょー!
大丈夫なのかしら。←自分が一番心配だよね・・・

と。
自分のことを棚に思いっきり上げて
よそ様のことを心配しつつ
ベムに逢って来ました(3回目)

でも・・・
お子ちゃま率高くてうるさくて(涙)

特に小学生男子数人のグループの
ウルサイことウルサイこと。

一瞬ですが
さゆり(観月ありさ)さんの右手のカマをお借りして
ザックリ一刀両断に斬りつけたくなるくらい
ムカつきました。

お隣のカップルさんも『うるさいなー』って言ってましたが
あなたたちも映画の最中に結構、喋ってたけどね・・・

橋之助さんが出て来て(子どもには)難しい話になると
一斉にごそごそ動き出す小学生のみなさん。
※小学生が7〜8割くらいだったの・・・

まったくどいつもこいつも・・・

前売券、あと1枚あるので
今度はレイトショーに行こうと思う。
※それか冬休み終わった頃の昼間ね

あー。
舞台挨拶の時は静かに観賞出来たのになぁ・・・


でもって、その後はK子ちゃんとIくんと忘年会。
いつものように、色々と話を聞いてもらいました。
※また自分のことをマシンガントークしました・・・

でもって、電車があるうちに帰宅して
速攻お風呂入って、今は「Chain魂」見てます。

なので、とーーーーーーっても眠いし
今日こそはお掃除しないと年越せないので
そろそろ寝ます。

ごめん・・・おやすみ。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになります!なってます!
44000HIT達成!
おとといだったのか?わかんないですが
44000HIT達成してました!

ありがとうございます!
本当にここに来て下さる方のおかげです。

また遊びに来ていただけるような場所に出来るように
がんばりまするっ!

ほんとに本当にありがとう!
年越せるのか?
昨日の「スッキリ!」に亀ちゃん10秒くらいのVTRで出演。
何度も録りしくってベタ録りしといて良かったっす。

『今年はたくさんお芝居をさせていただきました。
 来年ももっともっとお芝居できるように頑張ります!
 スッキリ!』
←スッキリポーズ(超可愛い!)
と、ナゼかバッティングセンターでお芝居を語ってました。
※ホームランじゃなくて?って思った・・・

たぶん30日放送になるベムとズムサタのコラボ番組のついでに
録ったVTRだと思う。
※福くんも同じバッティングセンターのVTRだったし
 二人ともBGMが「妖怪人間」だったから

でも・・・何ならティム・バートン監督(だっけ?)に
インタビューしたのとか流して欲しかったです・・・
※録りしくったもんで


でもって。
昨日はお休み1日目。

なーんもしませんでした(涙)

あ、年末恒例の、うる母と買い出しには行って来た。
でも・・・またイライラし通しだったけど・・・

でもまぁ。
年末の面目躍如ってことで(そうなのか?)
日付変わって今日は自分のお買い物とお出かけ。
ベムに逢って、俺俺の前売り買いに行ってから
K子ちゃんとIくんとの忘年会です。

自室の片付けはその後でしなくちゃ・・・

てなわけで寝ます。
おやすみー!
とりあえず納めた。
昨日はお仕事納めの日でございました。

ひとり、後輩さんが風邪っぴきでお休みしましたが
新人さん2人が大活躍して、サラッと大掃除終了させ
午後はのんびりとお仕事。

事務所の方にも年末のご挨拶をして仕事場を出て
お隣の駅へ。

JRの中のコンビニで開催中の
ベムコラボのおにぎりとサンドイッチを買いに行きました。

もちろん、お仕事帰りの時間帯になんてあるワケも梨。
空しく電車賃だけ払ってシューリョー・・・

いつか・・・買えたら買うね(涙)

ま、売れ残ってるのを見るよりはいいんだけどね。

でもって、日付変わって本日はお休み1日目。
毎年恒例の「母とお買い物デー」なので
そこそこ早めに起きなきゃいけないので
早いですが寝ます。

なんか・・・自室の掃除終わるかなぁ・・・
まるっきり自身梨な私です・・・

だって。
年末だなんてウソだと思ってるんだもの。
実感まるで梨なんだもの。

とりあえず、なんとかしないと・・・

とりあえず寝る!おやすみ!
ぐーたら&再会!
昨日のNEWSの連載「NEWS RING」
お当番はまっすーでしたが
「ウソウソカワウソ」が登場(笑)
雄一さんの名前も出てきました。

やだ〜まっすーったら。

ちょっとニマニマしたうるるっす。
こんばんみ。

昨日は早々と起きて片付けをっ!
・・・なーんて事ぁ出来ずに、ぐーたら寝て起きて
午後から所用を済ませるためにATMとか郵便局とか行って

ベムに逢いに行ってきました。
※前売り券を忘れて、1度帰宅しましたけど・・・

やっぱり、地元の映画館は小さなスクリーンになってて
マナーCMすら流れてなかったけど・・・

でも、ベムは健気で泣けました。
感想、ちゃんと書きたいんだけど・・・
いつになるかなぁ・・・(遠い目)

でもって。
後ろのお嬢さん(小学生2人)とその母らしき方2人。

まー、こしょこしょ喋るわ、歌うわ、座席を蹴るわ・・・
最後の「愛あふれるエンドロール」も
お嬢さんの1人がトイレに行きたかったらしく
『もう終わる!3!2!1!』とカウントダウンし始めて・・・・

エンドロール観ないなら帰ってくれたらいいのに・・・と
イラっとしつつ、チャリで帰宅してると
すっかり暗くなった空にキレイな月&星。

またまた脳内ベム
『子どもは元気なくらいがいいじゃないですか・・・』って言って
脳内亀ちゃん『子どもにも観てもらって嬉しい』って言うから

なんか・・・・もういいやって思えました。

でもね。
「早くDVDになって欲しい〜!」とも思ってしまいましたが
でも、やっぱりね。
映画館の大きなスクリーンで何度も堪能したいです。

年内にあと1回は行くぞー!
待っててねベムっ

でもって、ちょこっとお買い物して帰宅。
昨日は、うる母&私の年末のお楽しみ「いいとも!SP」。
※ものまね以外はぐーすか寝てましたけど・・

今年も慎吾ちゃんと中居くんのが好きだったかな。
爆笑さんも、生放送ではしゃぐおーたさんは好きじゃないけど
モノマネのネタは好きでした。

ザキヤマの「かんなむすたいる」も良かったけどね。

福くんも(最初の方だけ)出てて
なんで隣にベム亀ちゃんがいないんだろう・・・って違和感感じたけどもね。

さ。
今日はお仕事納めの日でやんす。
納会も何も梨なんですけど・・・

とりあえず、いつも通りにお仕事してきます。

んじゃ、おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになってるんですよー!

今年もあと1週間て知ってました?
まーたこんな時間す・・・

昨日はお仕事して、早番で上がって
ちょっと南に嫁いだKM子ちゃんが帰省してるので
お友達とお食事。

いつも行く焼肉屋さんで食べ過ぎる・・・
※とっても美味しいんですよー

でもって、すっかり帰るの忘れてて
お友達のひとりが気づいてくれて、無事に終電に乗れた。

焼肉屋さんに行ったので、帰宅して速攻お風呂へ。
保湿関係、塗りたくって「ひまわり」見て消して(;^^)

クリスマスも終わったので、テンプレ各種と
プロフィール写真も替えました。

そしたらこんな時間・・・

日付変わって今日はお仕事お休み。
※でもまだ仕事納まってないっすけども

今日は所用を済ませて、ベムに逢いに行ってきまーす!

ダメだ・・・眠い・・・・
おやすみー・・・
はっぴーめりーくりすます
先日会った幼稚園からの幼なじみYりんのお話。

小3の息子ちゃんは、サンタを疑うお年頃。
息子ちゃん『ねー。サンタって本当はママなの?』
聞かれたそうです。

動揺を隠しつつ
Yりん『そ・・・そういうお家もあります。
    が、ウチはサンタさんに頼んでます』
と答えたそうです。

でも、数日前に息子ちゃんが何やら「やらかした」ようで
『もう今年は(家に)サンタさんは来ません!』と言い放ったそうです。

息子ちゃん、残念!(笑)

なので、ぜひベム映画版を息子ちゃんと観てね!と宣伝して
もし、息子ちゃんがママ(Yりん)の言うことを聞かなかったら
『ママのお友達にベムを呼べる人(私)がいるので
 ママの言うことを聞かないと妖怪呼ぶぞー!』
と言ってもらう予定です(笑)

ま、実際はベムを呼んだら動揺しまくりで
現場から逃げると思うけどね、ヘタレな私だから。

とにかく。
息子ちゃんと一緒にベム見てねー!映画館でねー!
※一緒に飲んだKっちゃんもドラマ版ベムが好きって言ってて
 ガンガン宣伝してきたからっ!

私も早く自分に買った前売り券で観に行かないと。
待っててベム!年内に2回は観に行く予定・・・だからね!

さて、みなさま。
メリークリスマスーっ!
いかがお過ごしですか?

私は、お仕事して、帰りに大混雑のケーキ売場でケーキ買って
「まるで仕事帰りのお父さん」状態で帰宅。

今年はドタバタしてたのでケンタの予約もしないままだったので
鳥の唐揚げ&ケーキでクリスマスです。
もちろんシャンパンも梨で、ハイボールで代用です(;^^)

先ほどの「がつーん」ではT-Tコンビから
『メリークリスマス!』って言われてご機嫌だし
「たぐちゅーん」でも「がつーん」でも
「STEPS TO LOVE」がかかって幸せ

「ホワクリ」は悲しいのであまり聴かないので
とても嬉しかったっす。

クリスマスプレゼントも梨・・・・と思ってたら!
帰宅したらお友達からDVDが届いてました!

なんか、それだけで幸せです。

でもベム梨さんのお話(キャンペーン)だったので
少し切ないクリスマス。

あ、個人的には切なくもなんともない
いつも通りのクリスマスっす。
※明石家サンタ見て、それなりに楽しいっす

でもって今日もお仕事で、夜はお友達と忘年会っす。
なので短め更新かもですが、更新だけして寝る予定っす。

寝る!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいっす!励みになるっす!


昨日のスマスマのオープニングは良かったですね。
キムタク兄さんが「雪で遊ぶおぢさん」って言ってたけど
グループ内のわちゃわちゃ感は必須だからね。

もちろん、兄さんたちがわちゃわちゃしてるのを見て
ウチの子たちならなぁ・・・と妄想してしまう私でした。
お友達のとこで言ってますけど
 自担は「ウチ」自担の個人「ウチの子」って言うって話が載ってますが
 言う言う!


とにかく。
素敵なクリスマスでありますように。
メリクリ

クリスマスなんてウソみたい・・・
SMAP兄さんとさんまちゃんの番組。
年々・・・って思うのは私だけ?
※個人的にだちょうさんが出て来ると・・・と思ってしまう
 完全なるトラウマ状態です・・・

でもって、日付変わってメリクリです。
なんか、ウソみたいですね。クリスマスだなんて。

結局、うる自室はツリー出さぬまま
クリスマスになっちゃいました。

でもって、さっきまでももかちゃん主催のクリパイブチャットに参加。
※決してこんな複雑なタイトルでは梨

「Going! Sports&News」を皆で見ながらチャット。
※途中、わたくし無口・・・

楽しかったっす。
先抜けすんまそん。

でもって、おとといのこととか書きたかったんだけど
今日もお仕事なので寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってるし嬉しいっす!
ひたすら眠い・・・ので寝ます。
まず。
ももかちゃん、メールありがとう。
お返事送れなくてごめん!今日、送れたら送るね。

あと、前の前の記事に拍手秘コメくれたbisukoさん。
ありがとうございます!
こちらこそ、いっつもいっつもチカラを戴いております!
ありがとう!


昨日はお仕事お休みで、幸せの2度寝。
そしたら夢に雄一さんじゅんのが出て来た。

二人と友達な私は、一緒にご飯食べに行って
お友達なんだけどベタベタしてて(酔っぱらってる設定らしい)
なんか幸せだなぁ〜と思ってたら
現実に「カメラジ」始まって目が覚めました。

ちょっとラジオの方に向かって言い分けしたいような・・・

来週の29日(土)もオンエアあるって。
年内最後は来週です。


でもって。
昨日は午後からおでかけ。
久々に都会に出るので、本当はヒルズのスズキさんのツリーを
写メって来ようかと思ったんですが

午前中の寒さと強めの雨で心が折れました・・・
※25日まで行けるのかなぁ・・

幼なじみのKっちゃんとYりんとご飯&飲みでした。

Kっちゃんの新しいお家に遊びに行ってからの〜!
夜は久々にお酒を飲んだので、現在フラフラです・・・

あ、酔っぱらってはいません。眠いだけっす。

なので、今日はなんかまとまって梨ですけど寝ます。
ごめん・・おやすみ・・・

髪型はかなり大切だと心から思ふ。
なんか、私の悩みなんてちっぽけね。
・・・って「金スマ」の、りりこさんの特集見て思いました。
※Mステが録ってあるので途中から見てた

でもってMステスーパーライブ。

久々のメンバー全員安定したビジュ。
お衣装が歌に合ってないのと
雄一さんの髪がモコモコ気味だったのと
の髪が長すぎるを除けばパーフェクトでした。
※結構なこと注文入ってるけども・・・

やっぱし・・・・王子の髪型の安定は最重要でしたね。
少し伸びた感はありますが、刈上げより全然良い!

竜っちゃんにメッシュが入ってたし
亀ちゃんの安定感はホントに素晴らしい!
このまま進んで!お願いだからーーーーっ!

しかし。
歌前のトークでの王子の心臓の強さ

先日の「PON!」でも放り込んで来た
「入口出口田口」「ウソウソカワウソ」
両方とも、あの短いトークに入れ込んでくる度胸が好き。

でも、上層部に言われないように切に願います(笑)
※タモさんのお隣で和やかに謝ってる亀ちゃんがカワユスでした

沢山のミュージシャンの方がご出演でしたけど
うちの子が1番可愛いと思うのは親バカだからでしょうか?
※親ではないが・・・

あー・・・またDVD見て寝ようっと。
おにゃすみ・・・

★昨日は、これまたたっっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ほんとーーーーーーにありがとうございます!
 嬉しい!励みになってます!
 ありがとおおおおおおおっ!


たった2日お仕事しただけで、本日はお仕事お休み。
でも、外出の予定があるのでありんす。

でもって、久々(1ヶ月)ぶりに飲んでます〜。
※風邪&ピロちゃん除菌のため飲めなかった
 冷蔵庫でヒエヒエになってたハイボール飲んでま〜す

ちょいとふわふわ・・・
このまま気持ちよく寝ます。
んじゃ〜ね〜・・・
今日のもろもろ。
ひょっ!
土曜日に亀ちゃんが出演するとゆー「ウェークアップ!ぷらす」って
読売テレビって書いてあったから、てっきり関西のみかと思ったら
ブルーレイちゃんのキーワード検索でチェックしたら
関東でも放送あるぢゃん!

えっと「ズムサタ」の前の番組です。
放送される地域の方は(って全国なのか?)予約をスグ!
※みんなしてるよね・・・

でもって昨日は「PON!」にじゅんの王子ご出演。
VTRではなく、先日も亀ちゃんが来た
「座りトークコーナー」に生出演でした。

なんかパーマかかってて可愛くてカッコ良かったです。
細いし、手足長いし。

KAT-TUNの時は亀ちゃんばっか見てるから気づかないんだろうか?
メンバーまんべんなく見てるつもりなんだけどなぁ。

でも・・・・
「入口出口田口」はもちろんのこと
「ダジャレ」とか「ダジャリング」とか
「ウソウソカワウソ」までぶっ込んで
今日の司会が「ますおかの岡田さん」で・・・

全体的にグズグズだった気がする(;^^)

しかも「ダジャリング」でボール?落っことしてやり直してて
『見なかった事にして』って言ってた。生放送で。
※でもここは可愛かったと思ふ

舞台の宣伝でのご出演でしたが
ほとんどダジャレしか言ってなかった気がする・・・

でもって(あ、話変えた)。
昨日は、うる父の外来診察にうる母と一緒に付き合う。
退院後、ものすごい食欲で、一気に元気になったうる父なので
ついでにインフルエンザの予防接種もしてもらった。

私だけ先に病院を出て、an・anを買ってからお仕事へ。
そんなに忙しくなかったので、一気に年賀状を仕上げる。
※仕事しろよっ!

お昼休みにポストに放り込んできました!
※言い方に気をつけて・・・

やり始めたら早いんです、私。

お仕事帰りに雄一さんが「まじっすか」で紹介してた
「セキソ炭酸」が布に仕込んである使い捨ての雑巾を
100均で購入(ダイソーで売ってた)。

まずは形から入るからね。
買いそろえておけば、やると思うの大掃除・・・

帰宅してお夕飯食べて、片付けして
両親用の年賀状の追加印刷をして「Chain魂」見てます。
あー、癒される

でも、これ見てるとキリがないので
そろそろ寝ます。

今夜はMステスーパーライブっ!
楽しみです!
ちゃんとブルーレイちゃんの空きも確保してます!
電気の使い過ぎでブレーカー落ちないように祈りながら見ます。

さっ!寝る!おやすみ!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 おかげサマーで5300拍手達成しました!
 ほんとーーーーーーに励みになってます!
 嬉しいんですってばさっ!
 ありがとねーっ!
5300拍手達成!
おそらく、おとといの夜に戴いた拍手で
5300拍手達成です!

5200拍手から1ヶ月足らずでの100拍手。
本当に本当にありがとうございます!

ここのところ、ヘコたれたことばかり書いていたので
励ましのポチっ!をたくさんいただいたと思っております。

ほんとーーーーーーにありがとう!

出来るだけ「面白かったわぁ〜ポチ」になるように
今後も精進してまいります!

・・・とわ言え
実際に起きたことや思ったことしか書いてはおりませんので!
ウソは書いてないよ!
ウソじゃないウソじゃないカワウソ!
※まったくもって意味不明・・・

とにかく。
これからもポチっ!としたくなっちゃうような話を
出来るだけ思い出して書こうと思います。

ほんとにありがとう(^^)
だって有言しちゃうと実行しなきゃだもん
寒い寒い寒い・・・

昨日は良いお天気でしたが(午後曇りがち)
北風が強くて寒かったですね。

・・・って、家から1歩も外に出てないのでわかりませんが。

結局。
昨日は半日「年賀状印刷」してました。
自分の分の宛名のフォントを両親用から変えるの忘れて
可愛いハガキに達筆とゆー
非常にバランスの悪い出来になりましたが・・・

いいの。きっと誰にもバレない。
※ここに書いたらバレるでしょ・・・

うる母の発注ミスで、両親用のハガキが3枚足りず
また明日以降に追加印刷が待ってます・・・
なので片付けるのめんどくさくてプリンター放置。
自室が大変なことになってます(涙)
※足の踏み場がなくなったので渋々片付けた

本当は途中で投げ出してベム観に行っちゃおうかな〜
夜中に続きやればいいかなぁ〜
・・・と、一瞬、逃亡計画を立てましたが
夜中に泣きながら印刷してる自分も透けて見えたので
外出はしない方向になりました(泣)

これもすべて、早起き出来ずにぐーすか寝てた自分が悪い。
※だって・・・起きれなかったんだもの・・・

ベムを諦めて年賀状の印刷をしつつ
未編集だった「世界番付」と「ズムサタ」をサクサク編集。
こうなりゃ、ミッションひとつ増やそうと思って。

でも、印刷&編集が終わったら現実逃避したくてDVD観ちゃった
もちろん「CHAIN魂」ね

そしたら、DVD再生したとたんにももかちゃんからメール来て
離れてるのに察したか?って思えて笑えました。

ももかちゃんは昨日ベムを観て来たそうで
メールで感想を送ってくれました。

なんか、私が観れなかった分
ももかちゃんが観てくれたみたいな感じがして嬉しかったっす(^^)

嬉しくなったので、DVDを観ながら雑誌の山をさばきました。
とりあえず、ミッション3つ完了。

日付変わって今日は某所に寄ってからお仕事に行きます。
なのでそろそろ寝ます。
おにゃすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 とっても励みになってます。
 だからミッションも完了したんだと思ってます。
 本当にありがとう!
 2012年もあと10日、頑張るまるっ!


今年は年内のゴミ出しを目標に
自室のお掃除、年内完了を目指し・・・ま・・・しょうかね?
※ナゼ明言できない!
とりあえず。
昨日、ももかちゃんからのコメント読んで
『そうだった!そうだった!やること紙に書けばいいんじゃん!』
昔、職場の先輩に言われたよ!って思い出して
仕事中に書くぞー!・・・って思ったら

他部署の方々との連絡会とミーティングがあって結局、何も出来ず(涙)
※連絡会に至っては、昨日だってすっかり忘れてて
 内線で呼び出しくらいました・・・・

でも、大丈夫。

1日のお休みに予定を詰め込み過ぎないことと
優先順位を決めて、納期が決まってるものを優先に
後は「ごめんなさい!」が言えたら大丈夫にしました。

詰め込むから焦っちゃうし
どうせ2つも3つもいっぺんに出来ないんだから
ここは開き直ってみようと思ってみた。

優先順位わ・・・
1、自分用の年賀状と寒中見舞いのデザイン完了させる
2、年賀状の印刷
3、雑誌の解体

とにかくこれだけは本日のお休みにやる予定。
でも3つは無理なので「1」はさっき片付けました。
※だからこんな時間(涙)

日中に2と3を完了させます。
※実は、雑誌ゴミが本日だと思い込んでいたので
 夜中にやんなきゃ・・・って思ってたのも
 昨日の焦りの原因でもありました


でもって。
ダラダラやっちゃうと結局夜までかかっちゃうので
もし、午後の早めに完了出来たら
夕方の回のベムを観に行くご褒美を儲けました!
※予定にしないでご褒美にしてみた

なので・・・
お友達のダビング&発送はもっと後になります。
ごめんなさい!
でも必ず全員に送るから待っててね!
※これが「ごめんなさいが言えたら」の意味でござんす


お仕事先はチョコチョコ片付けてるので
今年の大掃除は簡単に済ませられそうなので
後は自室のみ!
※こちらも簡単にする予定!

ベムも、お友達と会う(忘年会)の予定が夜なら
日中に観てから行ける!と思ったら気が楽になりました。

本当は公開スグに観た方が数字に残るんだけども・・・
でも、無理して余裕梨な心で雑に観たくないしね!
大事に何回も観たいからね。

ちょっと、考えを整理したら落ち着きました。

これもひとえに、コメントくれたももかちゃんと
拍手をたくさん戴いたおかげです。
皆様、いつも本当にありがとう。

少しのんびり眠ったら、頑張って起きて活動します!
寝る!おやすみー!
気ばかり焦る・・・
さっきの「がつーん」。
今夜のお当番はじゅんの雄一さん

「CHECK THE KAT-TUN」のコーナー。

まず、じゅんのの答えを雄一さんが当てる。

好きなサンドイッチの具は?
じゅんのがサンドイッチを食べてるとこを見た事ないとゆー雄一さん
雄『先週、好きなおでんを当てられなかったから
  今週はシンプルに玉子!』

※あろうことか「牛スジ」というマニアックな答えを予想して
 『ちくわぶ!』と言われて玉砕・・・

淳『チキン!』次は『レタス!』だそうで・・・
雄『何だよそれ!レタスはメインじゃないじゃん!
  お前パンにレタスだけ挟んで食べるのかよ!』

淳『食べるよ!コンビニとかで「シャキシャキレタスサンド」とか
  売ってるじゃん!あれ大好きでよく買うもん』

だそうで、雄一さんまたまた玉砕。

次は雄一さんの答えをじゅんのが当てる。

一番好きなお酒は?
淳『ライブの後の打ち上げとかで
よく飲んでるから・・・梅酒!』

雄『梅酒』
淳『いえーっっっ!』
じゅんの正解。

このままでいくと
罰ゲーム(濁点を入れないで喋り濁点が入ったらデコピン)は
バツ7のか、雄一さんになりそうです。
雄一さん、バツいくつだったっけ?

しかし・・・・梅酒が好きって
ステキ女子みたいね、雄一さん(笑)



ここからは個人的な話なんですけど。

完全に余裕梨です・・・

お仕事も「あと10日くらいで仕事納め」って思ったら
なんか気ばかり焦っちゃうし。

やらなきゃならないこととやりたいこと。

お友達に発送しないといけないし
その前にダビングもしないといけないし
自分の年賀状作って、印刷
ベムをあと3回観に行きたいし
自室のお掃除しなきゃだし
雑誌解体しなきゃだし
シュレッダーもかけないといけないし
お友達と会う予定も入ってるし
もう寝なきゃいけないのに、めんどくさくなってるし・・・

あー・・・・

と、嘆いていても何も解決しないので寝ます。

今日1日お仕事したらお休みです。
何から片付けたらいいのか・・・
考えるとまた寝れなくなるので止めて寝ます。

おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 この励みを糧に、どうにかこうにか乗り切ります!
 ありがとーーーーーーー!
夜中にばかり活動するわたし・・・
あー!もうこんな時間だー!

えっと、今まで何をしてたかとゆーと
1、「Going! Sports&News」の放送を待って
  あまりの短さに編集までサクっと行ったこと 
2、両親用の年賀状の製作を史上最速の10分で行い
  両親用の住所録(チェックのため)の印刷
3、「シューイチ」を編集しながら見る。
4、ついに・・・「カメラジ」に
  映画版ベムの感想を送ってしまいましたっ!

や・・・・
昨日、お仕事中ヒマな時間に、メモで必死に書いてみて
どうにかこうにかまとまったので、感想送ってみた・・・

なんか、私ごときがたいそうなことをしたような気がする・・・

こんな夜中に何やっとんじゃ?って感じですけど
それが私!←エバることではない

今日もお仕事なので速攻寝ます!
おあすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とっても嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーー!

【拍手秘コメ・bisukoさんへのお返事】
なんか、いつのまにかの代表ですけど(笑)
また亀ちゃんのおかげで、ほんとーにステキな作品に出会えました。
振り切られないように、必死でついて行こうと思います!




うわー・・・プリンター使ったから、部屋の中ぐっちゃぐちゃ・・・
ばあやー!片付けてーっ!
(いつのまにか)代表で行って来やした〜!
昨日は暖かい雨になるって言わなかったか?天気予報。
寒かったぢゃんか。

でも、心はほっかほか。
・・・・と形容していいのやら。

そんでもって、代表で行ってまいりました「ベム公開初日舞台挨拶」。
※いつのまにか代表になってました(@ももかちゃん

昨日今日で13カ所16回だっけ?の舞台挨拶をこなすチーム妖怪。
私は初日(土曜)の最後の回に行ってきました。

お仕事を早退して来たんですけど
新人さん2人とも
『最近、電車が遅れるから運行状況チェックして下さい!』と言って
お仕事先のPCでチェックしつつ、快く送り出してくれました。
ありがとう!

「ズムサタ」ご覧になった方はご存知ですが。
昨日1日、ベム・ベラ・ベロの扮装のままの挨拶回りでした。

司会は日テレの・・・「Going!」の徳島アナ?でしたっけ?
確か・・・
※ここからすべて「うるる覚え」すなわち「うる覚え」です
 テキトーです!
 事実と違うかもしれません!
 なんとなーく雰囲気をお楽しみ下さい!

アナウンサーさんの呼びかけでチーム妖怪の登場。
福くんだけ、ずーっと客席に手を振ってました。

まず、ベム亀ちゃんのご挨拶。
亀『(低いベムの声で)ベム役の・・・
  (急に可愛く)亀梨和也ですっ!


会場キャー!

亀『ちょっと可愛い子ぶりました。すみません』

次にベラ杏ちゃん。
ベラになりきって喋ったらマイク入ってない(笑)

ひざから崩れて床に座り込む杏ちゃん、床をバンバン叩く。
隣の亀ちゃん、足で床をドンドン踏む。

亀『俺からやり直す?』
杏『大丈夫。・・・あんたたち・・待たせたねぇ・・・』←やりきれてない
亀『あはははは!完成度低いからっ!客席もどうしていいか(笑)』

撮影中のことを聞かれたら(・・・だと思う)
福『撮影がちょうど夏休みだったので、花火したり・・・』
亀『お寿司食べに行ったり』亀パパ、助け舟を出す
福『宿題を一緒にやりました』
会場『ほー・・・』


このエピソードは何度も聞いたので
リアクションに困っただけ・・・なんだけど
亀ちゃんが空気を察知して

亀『(会場を見て)なに亀梨(勉強を)教えてあげられるの?
  みたいに思ったでしょ!』

※いや、違うんだけども・・・

亀『まだ小学二年生です(キッパリ!)
  足し算引き算しか出てきません。
  そこから先になったらキッパリ身を引きます』
だそうです(笑)

福くんが話そうとすると福くんを見つめる亀ちゃん
二人で見つめあって、ニヤニヤしてなかなか話し出さない。
※私は左はじっこの席で、亀ちゃんの右側に福くんがいたので
 ベムの美しい銀髪の後頭部(とハット)しか見えなかったですが
 きっと表情豊かに見つめてたんだと思います

一番印象に残ったこと(だっけ?)
亀『やっぱりパンツ・・ですかね?』
※パンツ・・・ダンスじゃなくて何て言ったっけ?忘れた・・・

アナウンサースルー。
亀『あ、こういうのは入って来ないんだ。すみません』

ひとしきり話終わってからパンツの話を蒸し返すアナウンサー。
亀『さっき流したのに!(笑)話終わったのに!いま?(笑)』

そしたら、その後の福くんも『やっぱりパンツ』って言って(さすが!)
「パンツ」がどういうの状態を言うのか
福くんに問うアナウンサー。

ア『ここで再現してもらうことは・・・?』
亀『出来ません!ここでパンツ一枚になったら問題が(笑)』
杏『(ベラ風に)パンツ1枚とスカーフ巻いてるだけだろう』
と、状況を補足説明してました。

あと
亀『20歳になったらがベムやるんだもんな』って言ってて
杏『そしたら(亀ちゃんが)「名前のない男」?』って言って
何色に(顔を)塗ろうか?みたいな話をちょこっとしてました。
亀『楽しみだね、のベム』とも言ってたかな?

真面目に見所(見て欲しいところ)を説明。
亀『テレビドラマを見ていた方にはその時の小ネタがあります。
  ドラマを見ていない方でも楽しめると思います』


福『みちるちゃんをおんぶしたところは頑張ったので見て欲しいです』
※ちょっと亀ちゃんのチャチャを牽制しながら言ってました(笑)

杏『ワイヤーアクションですかね。
  私はくるっと回るくらいなんですけど
  トランクを持って回るので、結構重いんですよ!
  腕の力が必要になるんだなぁって認識しました。
  なんでベラとベロは荷物を持っているのに
  ベムはステッキだけで身軽なんだろうって』

亀『その分、色んな想いを持ってるから』
うまい!(笑)

客席から質問を募ることに。
アナウンサーさんが指名するか亀ちゃんが指名するかで
少々ゴタつくが、亀ちゃんが前の方の男性を指名。

客『人間以外でなりた〜い!ものは何ですか?』
亀『これはとっても難しい質問なんですよ。
 「鳥」って答えると「病んでる・・・」とか思われちゃう(笑)
  でも、鳥になって飛んでみたいですね。
  時々、木の上で休んでる姿とか見てると
 「ちきしょー!」とか思いますけど(笑)』

※ここで私の後ろのハイフンさんが
 『鳥とか風とか・・・』って言ってて、ちょっと笑えた
 (「しゃべくり」の時に『風の音を聞いてる』みたいな事を言ってたので)

亀『(軽く羽ばたく仕草をして)ふん!ってやったら
  飛べるように頑張ります(笑)』

ふん!ってやっても飛べないよー!人間だもの(笑)
※でも、亀ちゃんなら飛びそうな気もする(笑)

この映画で最後ですが、終わったら寂しい?
亀『今までは「早く見て欲しい」と思ってたけど
  こうして公開されるとちょっと寂しい気もしますね』

杏『今日と明日、終わったら・・・
  明日が終わったら燃え尽きちゃうかもしれませんね』
福『すっっっっっごく寂しいです!』

※「すっげー」だったかもしれない
 いつも使わないような言い方だった気がしたので・・・
 でもチョー可愛かったです

最後に杏ちゃんが
『今までの取材ではNGだったんですけど
 エンドロールがとてもファンタジーでいいです』
って言ってて
本当にそうでした。
エンドロールまでちゃーんと見て欲しいです。
隅々まで丁寧に愛情込めて作っている映画です。

あと、今回のチーム妖怪のすみかで
ベロとベラが寝ているシーンは、本当に眠っちゃってるそうです、2人とも。
亀『その横で「はっっっ!」とか(1人で)芝居してます(笑)』
って言ってた気がする・・・

帰りは亀ちゃんがカキっ!と(福くんの方に)方向転換して
それを福くんと杏ちゃんが真似して
何?って思ったら、3人で大きく足を上げて
行進するみたいにして帰って行きました。
※曲がるときは直角に曲がってて可愛かったです

行進しながら、途中で会場に向けて『今日はありがとう!』って
ちゃーんと手を振ってくれました。
さすが亀ちゃん
※私の位置からは背中しか見えなかったけど・・・

それから客席の半分はゾロゾロと帰っていかれまして・・・
ま、何回も観てる方々なんでしょうね。
でも、たった今『楽しんで(観て)帰って下さい』って
亀ちゃんが言ってくれたのに・・・
舞台挨拶の時に、毎回悲しい気持ちになっちゃいます。

もちろん私はちゃーんと観てまいりました。

感想はね(ネタバレしない程度に)
すごーーーーーーーーーーく良かった!
亀ちゃんが出てるとか関係梨に、映画として面白かった。

VFXがとんでもないのと、スピード感や迫力がハンパない!
やっぱりこれは映画じゃないと出来ないなーと思いました。

でも・・・・
切ないの。ツライの。美しくてけなげなの。
ストーリーは「ベム」ならではの、深くて痛くて
本当は何が正しいのか?何が善で何が悪なのか
すごく考えてしまう、胸が痛かったです。

でもね、最後は爽快感があるというか、救いがあるから
映画館を出るときは暗い気持ちにはならないから大丈夫!

もう、何回も観たい!って思いました。
※大丈夫だ!前売り券はまるっと3枚あるんだから!

それとね。
いつもは『わー!亀ちゃんだー!』って見ちゃうんだけど
今回は一切思わなかったの。

目の前にいるのはベムで「亀梨和也感」がないの。
それはすなわち、亀ちゃんの演技の賜物だと思うんですよ。

改めてスゴい人です。亀梨和也って。
・・・としみじみ思った夜でした。
※勢いで「カメラジ」に感想なんて書いちゃおう!
 ・・・って思ったけど、書いてる途中で心折れました
 ヘタレな私は健在です!


帰りの電車は、始発を1本待って座ったとたん
隣に若い男1人と若い娘さん2人のグループが来て
男がまず座って(女の子より先に座る?)
『間あいてるから座んなよ〜!』って言い出し
子どもでも座れないスペースしか空いてないのに
その言葉に乗っかったお嬢さん1人が
私に半分乗っかった形で座りやがったので
『そんなに座りたかったら座ればいいさっ!』(ベラ風)
・・・なんて言えないけど、フンっ!と立ち上がって
他の車両に行きました。ちっ・・・

1本待った私の時間を返せーーーーーっ!と
立ったままイライラしてたら脳内ベム
『ふっ・・・』って笑ってくれて救われました。
※危なくない!危なくない!

ちゃんと見ててくれるもん!ベムが!ベム亀ちゃんがっ!
※それにベムはあんな事やこんな事されても、けなげなんだもの・・・

あのね、本当にスゴく良かったです!ベム。
ぜひぜひ映画館で観て欲しいです。
これで終わりはちょっと寂しいけど
終わりではない終わりなので(どんなん?)
観て!映画館で観て欲しいです!

私もあと3回、絶対に観る!頑張って時間作って観るからね!

あー・・・・
今日もこんな時間だ・・・←いきなり現実に戻ったらしい
今日もお仕事なので寝ます。

あ!今日は「コンプリートサンデー」・・・って?
もう日曜日なの?うっそ〜ん・・・・

また何もしないうちに1週間経過・・・
年賀状どうしよう・・・
※今年はクリスマスツリーも出して梨・・・(汗)

ま、何とかなるさ・・・

とにかく寝ます。
今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみ〜!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいですし、励みになってますのよー!
なんだかドタバタ
ふわぁ・・・
お仕事から帰ってきて、ご飯食べて、TV見て眠っちゃって
起きて片付けて、やっとこ座って
お友達のとこ読み逃げしてたらこんな時間・・・

きっと亀ちゃんも同じような多忙の日々よね~

・・・なんて
私ごときが、ごめんちゃい。

でも、そんな風に思えばね。

それに、日付変わって今日はベム公開日!
久々に生亀ちゃんにお逢いして、映画も公開日に観てきます。

お洋服もギリギリで何とかしました。
後はお仕事で何事も起こらぬよう祈りつつ
昨日のTVジャックをザックリ編集してから寝ます。

おやすもー!←久々間違えた・・・
寝るっ!

★今日もたっっっくさんの拍手を戴きました!
 励みになってます!嬉しいです!ありがとーっ!



・・・そういえば・・・・
急に思い出しちゃったんだけどもさ。

「大奥」って、TVシリーズの最終回の翌日が
映画公開・・・って言ってなかったっけ・・・

いや、いいんだけどね。
ヘンなこと思い出しちゃいましたね・・・
怒濤の週末がやってまいります!
まず。
日付変わって本日14日(金)は
朝から亀ちゃんが日テレに出まくりまーす!

「ZIP!」「スッキリ!」「PON!」「ヒルナンデス!」
「news every.」「ネプ&イモトの世界番付!もうすぐクリスマスSP」
「東京暇人」
※関東ローカルなものもあるみたいです
 放送時間等は公式サイトか日テレのサイトなどでお調べくだしゃい

でもって、ベム公開当日にも
「映画 妖怪人間ベム」公開記念 ベム!ベラ!ベロ!徹底解剖SP!」
翌日日曜は「シューイチ」(VTRコメント)など
てんこ盛りは続くよ。

月曜も油断はなりません!
土日の怒濤の舞台挨拶の模様も流れると思いますので
この4日間はフル稼働です。ブルーレイちゃん。

空きが心配ですけど・・・
ま、こまめに編集して乗り切ろうと思う。

でもって昨日は、美容院に行って
伸びた分のリタッチ・カラーしてもらって
まつぱーかけてきました。
※ちょっとびっくり気味なまつげです(笑)

後は・・・お洋服なんだけど、まだ決まって梨・・・
日付変わって今日、お仕事帰りにささっと買って来る!
ぢゃないと着るもんないんだもん!

今年最後の生亀ちゃんだもの。
ちゃんとしてお逢いしないとね。

と、気合いを入れたところで
今日はお仕事なので寝まーす。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日は過去記事含めてたっっっっっっっくさんの拍手を
 いただきました!
 本当にありがとうございます!
 励みになります!なってます!
 とーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーー!

あ、風邪はほぼ完治です。
時々、食事してる時にナゼか咳こみますが
声も9割くらい元に戻っております。
※高音がかすれるけど・・・

亀ちゃんや福くん、杏ちゃんに風邪移しちゃいけないから!
※てか、そんな近くに行けないから心配無用!

さ。ねう・・・じゃない。寝る!
おやすみー!

いきなり終わり?
あのぉ・・・・
「クイズ80」ひっそりと最終回だったんですけど・・・
※公式サイトからもいなくなってた

なんか、短かったねぇ・・・
しかも「KAT-TUN枠」に出たのは
の3人だけとゆー・・・
なんだったんでしょうね・・・(遠い目)

まぁ、放送局が少なかったのもあるし
仕方ないのかなぁ。
※もろもろ待っててね
 ベム祭りが終わらないと落ち着いて何も出来なくて・・・

でもってね。
やっとこ昨日、発券してきました。ベムとのおデート券。
席ははじっこの方でしたけど、いいの。逢えれば

日付変わって今日は、ベムに逢うためにキレイキレイしてきやす。

後は・・・お洋服だ。
街に出かけるので探して来よう。

さー・・・そろそろ寝ないと。
短くてごめん。
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手、ありがとうございます!
 遅めのアップにもかかわらずの拍手もありがとう。
 とっても嬉しいです。励みになってます!
そんでもって顛末記
またまたうる家の顛末記です。
結構なこと続くので、カテゴリー作っちゃった(;^^)

まるっきり個人的な「うる家の人々」の話ですので
興味梨な方はここまでになさってくださいまし。

続きを読む

なぜか通り過ぎてしまう・・・
寒い・・・しかし寒い・・・
朝、起きると鼻がずるずる・・・とゆー季節到来。来来。

皆様、お風邪などひいてませんか?
風邪っぴきに言われたくはないと思いますけども・・・

私は最後の仕上げに向かってると勝手に思ってる状態です。
咳が出だすと「止まらねぇ〜!」って状態にはなりますが
基本、1日の半分以上は咳は梨なので
「もうちょっと〜♪あ〜とちょっと〜♪」って感じです。

危うく冷蔵庫で冷えてるハイボールを飲みそうなくらい元気です。
※まだ声が「2丁目のママ」なので我慢した・・・
 もう何日飲んでないんだろう(涙)

昨日は「めざまし」で「俺俺」
「ZIP!」で亀ちゃんの「ベム全国行脚」の模様が流れてました。

「俺俺」は、なんか心配した感じはなくて
(なんの?どんな心配?)
やっぱし、亀ちゃんは出来る子だから大丈夫みたいです。

ただ・・・・原作通りのラストだとすると
心配はまだ消えないんですが・・・

でも、あんなに心配して喜べなかったベムだって
フタを開けたらドハマリだったし・・・

ヘンな心配はしないで応援体勢を整えなくてわ!と思いました。

でもって、当選した舞台挨拶のチケット。
まだ引き換えて梨・・・

なんでだかセブンの前を素通りしちゃって
お仕事の行き帰り、どちらも前を通るのに忘れちゃって・・・
なのでまだお席がどこなのかサッパリでございます。

あ、入金はカード決済なので大丈夫なの。
無効にはならないから安心なの。
発券してチケットにしておけばいいだけなの。
※だから油断してるのかも・・・

本日は所用でセブン2店舗の前を通るので
いくらなんでも忘れないだろうと思っておりまする。
※携帯のアラームもセットしたので大丈夫!

お仕事先の新人さんにも『当選した!行って来る!』って言ったし
『良かったですね!』って言ってくれました
(新人さん2人ともジャニヲタなので話がしやすい)

美容院とまつぱーの予約した。
忘れっぽい私にしちゃあ、頑張った!


で。
ここで最大の問題発生。

着て行く服が梨・・・
ついでにバッグも、おされブーツも梨・・・

この数日でなんとかお買い物して来ないと・・・

大掃除?なにそれ?
年賀状なんてデザインすら決めてないし
あれやこれや、やらないといけないことがてんこ盛りなのに
次から次へと追加がやってくる・・・

ま、端から片付けてれば何とか終わるよね。
ね???

ホントに、めまぐるしい毎日なのに
ちゃーんと自分のことも出来てる亀ちゃん
やっぱりスゴい人だわ・・・

ちゃーんと出来てるのか、見たことはないんだけども。実際。

とりあえず、本日は色々とミッション有りなので
そろそろ寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!

ももかちゃん、拍手秘コメありがとう!
昨日はメール返信遅くなってごめん!
今朝、早起きなのに睡眠の邪魔しなかったかしら?(心配)
それから嬉しくなっちゃうようなコメントもありがとう。

あと、ももかちゃんのご縁で最近お知り合いになった「いくみさん」
コメントありがとうございました!
戴いたコメント欄にお返事書きました。
伝言もありますので覗いてみてください!
なんか、ちょこっと。
昨日の「がつーん」は
雄一さんがサッカーのルールの話をして
じゅんの王子は「舞台のお稽古」の話をしてました。

なんでも、バレエのバーレッスンをしてるそうです。
周りの役者さんはバレエ経験有りみたいで
王子はひとり未経験らしく『キョロキョロしちゃうよねー』って
おっしゃっておりました。
※昔、ラスベガス行った時にやんなかったっけ?

合間にストレッチをしていたらヒガシ先輩が
『肉体改造しなくちゃな』とおっしゃり
近々、ヒガシ先輩直々にメニューを作って下さるそうです。
王子もヒガシ先輩のようなキレッキレな体になる日も近いみたいです。

舞台、楽しみにしておりまする。

あー・・・何書こう・・・って思ってたら
すっかりこんな時間です。
寒い・・・

風邪がなかなか抜けないので早く寝ようと思いつつ
いつもこんな時間でござんす・・・
ダメだわ。

昨日は久々にお電話対応してみました。
まだ、声は7割〜8割くらいの復活で
「2丁目のママ」クラスな声ですが
(高い声出そうとするとかすれる)
なんとかお仕事できるように復活しております。

寝てるときは出ないんですが、昼間に咳が止まらなくなったりして
ちょっと困りもんですが・・・
※「マイコ」ではない!調べたけどたぶん違う!

あっっっ!そうそう。
ベムの舞台挨拶、第一希望が当たりました!
ひゃっほ〜う!

これでお仕事先に迷惑をかけないように参加できそうです。
※お仕事の帰りに発券して来ようと思ってて忘れた・・・
 今日、発券して来ようと思う

今回はどうしてもお仕事外せない時期だったので
1回行ければ幸せです。

公開初日に観に行ける幸せを噛みしめてまいります。

・・・無事に行けますように(祈)←いろいろ心配事があるらしい

さっ!今日もお仕事だ!
頑張らないと楽しみはやって来ないもんね!
お仕事ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとぉぉぉぉぉー!
萌え心ピンポイントでした。ありがとう。
いやー。昨日は寒かったですねぇ。

前日に、うる母が『ポイント持ってるから!』と胸を張っていたので
近所の大型スーパーにて、ダウンを購入。
※ポイント980円くらいしかなかったけどね・・・

ポイント使わせてもらった代わりに
今回のポイントをうる母のカードに付けてあげました。

おかげで昨日は暖かかったです。
前日に買っておいて良かった。

さて、昨日は「コンプリート日曜日」
特に「シューイチ」はてんこ盛りでしたね。

じゅんの王子の舞台製作発表会見も放送してくれたし
さすが「シューイチ」!優しいなぁ。

でもってメインエベントはやっぱりコンピの箱根っ!

亀担な私としては、
このところとんでもない忙しさだった亀ちゃん
箱根で、しかも雄一さんと一緒に癒されてる姿を見れて
もう、それだけで十分幸せなんですが

二人で温泉!サービスショーーーーーーッツ!
多くのハイフン(亀担雄坦)さんのヲタ心を
朝から萌えさせたようでございますね。

亀ちゃん、ちょいとむっちりしてて
もしかして・・・野球?って思ったら
「Going! Sports&News」で『お肉食べて体作ってる』って言ってた。

やせ細るよりは全然いいです。
それに、あんまり痩せてると寒いしね。

しかし。
義堂ちゃんは一緒ぢゃなくて
ちゃーんと二人だけ温泉に浸からせた「シューイチ」さすがっす!

亀ちゃん!、大好きなお蕎麦食べて温泉入れて良かったね。
※グルメレポが上手ってスタジオで褒められてたよ!亀ちゃん!

「箱根グルメ」は途中からゲームの勝者のみが食べられる企画に。

雄一さん、全部負ける(笑)
スタジオで亀梨くんは持ってる!』って言ってましたけど
1人のお仕事の時、結構ハズしてるんです。

だからちょっとドキドキしながら見てましたけど
やっぱしメンバーと一緒だと発揮出来るのね。
ももかちゃんが言っててハゲしく同意した

後でちょっと食べられたのかな?雄一さん
射的の時に、亀ちゃんの撃った弾が雄一さんのアゴに当たったのを
なんで放送しなかったの?

・・・って思ったけど「未公開SP」でリクエストしよう!
そうしたら放送してると思う。「シューイチ」は優しいから。
※メモに書いておこうっと

最初のジュニア時代の話で
雄『入口を間違えたんですよ』って言ったときに
勝手に『・・出口田口って、心の中で足しました(;^^)

とにかく。
何かを食べてるを見るのが好きだし
ウルトラサービスショッツも見れて
本当に心からありがとう!「シューイチ」!

永久保存版だわ。うふふ


でもって夜は「Going!Sport & News」。
「ホームランプロジェクト」は練習風景ちらっと。
こないだの「カメラジ」では『ヤバイです』って言ってたけど・・・

痛い痛い痛い痛い痛い痛い!
テーピングしてるの見るだけで痛い(涙)
※練習しすぎで手がマメだらけらしい(泣)
 キレイな手が・・・

ランニングしてる姿も寒そう・・・

でもっ!
会心の当たりっ!スタンドインまで数十センチ!
出来るよ!出来る子なんだもの!亀ちゃんわっ!
※メンバー誰か来てくれないかしら。
 メンバーがいるとスター発揮出来るのに・・・

『残りあと22日ありますから!』ってダブルピースポーズで
カニさんみたいで可愛い
※番組最後でもやってた可愛い


でもって、昨日ギリギリに竜っちゃんが「マニュ」更新。
竜担ももかちゃんのとこで知った
 いつもありがとう

でも・・・どうしたの?真面目すぎる内容・・・
何かあったのか?と心配しちゃいましたが
でも、今年最後のマニュお当番だもんね。

あー・・・なんか今年はバタバタしてて
年賀状も大掃除もなーんも出来てない。
お買い物もしてないし、着るもん梨・・・・

日付変わって、今日にベム舞台挨拶のエントリーの結果が
わかる・・・んだったっけ?
もし当たったら、今度のお休みに美容院とか
予定をもろもろ突っ込まないと。

さ。今日もこんな時間だ。
もうちょっとで風邪が抜けそうなので、いい加減に寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますし、とーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーっ!
皆様も風邪には注意!←風邪ひきに言われたくないってば・・
昨日は失礼いたしました。

久々にぐすーり眠れたら元気になったでござる。

ここのところ、咳き込んだり、寒かったりで
夜中に数度、目が覚めちゃったりしてたんですが
昨晩はぐすーり寝られました。

ビバ!濡れマスク!

お仕事先の事務所の方に『とってもいいよー』と教えて貰ったので
お仕事帰りに買って来て、寝るときに装着してみて良かったです。

「なんだか寂しくて、悲観しちゃった」気持ちは
寝る前に「Chain魂」のトークコーナー見て上げてから寝ました。
雄一さん亀ちゃんに「べたべた病」なとことか
 『ケンカはやめてぇー!♪ドゥードゥッドゥッドゥー♪』のとことか(笑)

今日は先ほど、またまたお友達のとこでチャットしてきました。
いろいろお話してこれまたスッキリしました。
開催してくれたももかちゃん、いつもありがとう。

さ、まだ完全に風邪治ってないので寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになるし、嬉しいです!
本日は早めに閉店がらがら。
また昨日の「スッキリ!」録りしくり
昨日のヲタ誌も3冊とも購入しちゃって
読んでない雑誌がどんどんたまる・・・
※金曜ロードSHOW!は録った

相変わらず声は出ないし・・・

なので、本当は冷蔵庫で冷えてるハイボールが飲みたいんですが
これ以上、声が出なくて「役立たず」だと
お仕事クビになってはいけないので
仕方梨にお紅茶ちびちび飲んでます。

「大奥」もあと1週あるのかと思ってたら来週は最終回なのね。

映画版のお玉さま(桂昌院)がどうなるのかウィキってみたら
とんでもないことになってて・・・・
※確かなんかのドラマで桂昌院てとんでもなかった気がしたので

若い頃、こんな風に一途で良い子だったのに・・・
※だから西田さんでいいのかもしれないとまで思った・・・

ごめんね、
映画は観に行かないと思います。

てか、それどころじゃないの・・・
ベム祭りがどんどこ進行中で追いつけないし
女の古デー射程圏内でちょっとブルー始まりました。

本日はコンプリート日曜日。
の温泉」もあるのでアゲアゲになるように頑張ります。

・・・って。
今日は土曜だし!曜日もわかんなくなってるし!

あー・・・ダメだ。
今日はなんか・・・
葬儀の映像とか、緊急スペシャルとか、大きな地震とか
「大奥」の話の内容とか、録りしくったこととか

ちょっと、ヘンな感じに引っぱられちゃってます。
いかんです!こんなのダメです!
能天気ブログなのにっっっ!

きっと夜中に書いてるからいけないんだわ!
※がばいばーちゃんごめんなさい・・・

てな訳で、今日は早々にお開きにいたしやす。
おやすみー!

シングル発売けてーい!←ツッコミどころ満載やねん!
お友達からメールでお知らせいただきました!
ももかちゃん、いつもホントにありがとう!)


KAT-TUN NEW SINGLE
なんと「タイトル未定」発売けてーい!

NEWシングル「タイトル未定」2013年2月6日(水)リリース
(某大型タイアップがあるらしい)
※ツッコミどころ満載・・・

●初回限定盤1(CD+DVD)1600円
【CD収録内容】
 1、タイトル未定A(某大型タイアップ)
 2、STEPS TO LOVE
  (スズキ ソリオ TVCMタイアップソング)
  ※現在放送中のクリスマスバージョン
 3、BRAND NEW DAY
  (スズキ ソリオ TVCMタイアップソング)
  ※夏に放送してた爽やかな屋外ロケ編

【DVD収録内容】
 1、タイトル未定A(ビデオ・クリップ)
 2、スペシャル映像

●初回限定盤2(CD+DVD)1600円
 1、タイトル未定A(某大型タイアップ)
 2、Connect & Go
  (スズキ ソリオ ブラック&ホワイトII TVCMタイアップソング)
  ※これから流れるバージョンらしい
 3、タイトル未定B(中丸雄一さんソロ曲)

【DVD収録内容】
 1、Connect & Go』(ビデオ・クリップ)
 2、タイトル未定B(雄一さんソロ ビデオ・クリップ)

●通常盤(CDのみ)1000円
 【収録内容】
 1、タイトル未定A(某大型タイアップ)
 2、タイトル未定C
 3、タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
 4、タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットは初回限定盤1・2、通常盤で異なります


えーっと・・・。
全体的にツッコミどころ満載で、ふわっとした情報すぎますが
珍しく公式サイトがお仕事してまして
かなり早い段階での発表となっております。

ももかちゃんともメールで話したんだけど
スズキさんもかなりの大型タイアップだと思うんだが
(今回も3曲入ってるのに)
それ以上なのか?何なのか?

ま、とにかく詳しい情報入り次第
上記記事を直して行こうと思いまふ。


昨日は咳き込んでほとんど眠れなかったので眠い・・・

昨日も声が出ず、お仕事に行ったけど役立たず・・・
しかも途中、3時間くらい中抜けさせてもらったりして
あんまりお仕事してないっす・・・

でも、ミーティングで使う資料はだいぶ作れました。
良かった良かった。

あと、本日の金曜ロードショー(日テレ)
おーちゃんの「怪物くん」放送なんですが
亀ちゃんが(おそらくベムの映画のことで)VTR出演するそうです。
妖チェキら!

寝る!
今日も1日ガンバラ王!(なんか久々)

★昨日はこれまたたっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとう!


ももかちゃん、、拍手秘コメありがとう!
こちらこそ、これからも宜しくね!
嫌いじゃないのよ(風邪は嫌いだけどね)
やー。FNS見てたらこんな時間になっちゃいました。
長いもんね、あの番組。

SMAP兄さんファンのうる母は、途中がーがー寝てました。
最初と最後しか出て来ないしね。
※ツヨポンが噛んだとこは起きた時に再生してあげました

でもって昨日の朝は「めざまし」で王子の舞台の製作発表。
※「ZIP!」は前日のニュース番組と同じでちょこっと映っただけ

でも・・・かなり厳粛な製作発表の場で・・・
おっしゃったのね『入口出口田口でぇ〜す!』って・・・
さすが「鉄のハート」の持ち主。

でも、実は結構好きなんだけどね。
そういうブレないとこ(と折れないとこ)


昨日は健康診断の再検査の結果を聞きに
お仕事先の近くのクリニックに行って来ました。

結果は何でもないってさ。
やっぱし健康診断の時、疲れ果ててたのよ。
急に立場が変わったし
周りの色々なことのプレッシャーとかストレスとか。

帰りに本屋さんで亀ちゃんが表紙のテレビ誌を数冊購入。
「アクチュール」とかは立ち読みで済ませて来ました。
※全部は買えないもん・・・

でもって、今月に入ってうる父のとこに顔出してなかったので
地元の駅から直行して行ってきました。
※ちょうどうる母が病院に行く時間だったもんで
 病室で合流しました

2日前まではぐったりしてたらしいですが
前日からすっかり元気になっていました。
(といっても病人なんだけど)

いろいろ用事を言付かって帰宅。

日付変わって今日は久々のお仕事。
・・・と言っても、まだ声も出なくて電話取れないし
途中で中抜けしなくちゃいけなくて・・・

完全に「役立たず」状態でございます・・・

早く声が出るようになってくれないと仕事に差し障りが・・・
※まだ「酒やけおっさんレベル」だし
 時々咳が止まらない・・・

やっぱ風邪かなぁ・・・←今頃?

あとちょっとなんだけどなぁ。
早く完治して欲しいっす。

さ。そろそろ(とっくに)いいお時間なので
寝ます。

朝起きたら声出てますように。
咳止まってますように。

おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!励みになります!
 ありがとぉーーーーーっ!

プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
11 ≪│2012/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索