01
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 知ってました???【ちと改訂】
ねえねえ。
今日で1月最後って知ってました?

もう2月なんでっすって!ビックリ!

・・・と、月末にいつも同じようなこと書いてますね(汗)

さて。
昨日は月締めをラクに済ませるためにちょこっと残業。

後でツラいよりもいいもんね。

でもって。
本日はお仕事お休み。
所用を済ませてから皇帝と王子のお舞台へっっっ!

楽しんで参ります。

では、そろそろ寝ます!おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!
 ありがとー!

チケのお譲り先の告知、下げました。
ありがとうございました。

【追伸】
ヒガシのことを「皇帝」呼びするのは
「イッテQ」のマネです。

「イッテQ」では「ジャニーズの皇帝・東山紀之」
「孤高のアイドル・手越祐也」と、呼ばれています。
※ナレーションでね
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月31日(Thu) 00時50分
 なぜ???
昨日。
お仕事から帰って自室に入ったら・・・
TVがついてました。

へ?
ちゃんと切って出かけたハズなのに・・・・
1日、自室でひとり、頑張って放送してたのね(涙)

家族の誰も気づかなかったのは
自室が立ち入り禁止エブリデイだから。

いつかの冬は「電気ストーブつけっぱ事件」もありました・・・
※帰って来たら自室がホカホカ・・・
 火事にならなくて本当によかった・・・(汗)

電気代について、うる母にチト物言いされたので
今日は早めに寝ます。

でもって、木曜の王子のお舞台のことをトップにおきますので
ご希望の方はお友達のコメント欄にご連絡下さい!

ご一緒する方の娘さんがインフルのため
急遽行けなくなってしまいました・・・

宜しくお願いします


さ。寝る!
短くてすまん!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとうっ!
 励みになってるし嬉しいんだってばっっっっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月30日(Wed) 00時28分
 大丈夫!得意だからっ!
昨日はお仕事お休みで、髪を切ってまいりました。

今週、じゅんの王子とヒガシ皇帝にお会いするのでキレイにしとこうと思って。

前髪が伸び過ぎてうっとおしいかったのでスッキリ!

その後、少しカフェ〜で時間をつぶして、夕方に胃腸科へ。

そう。
先日、書きました胃腸科でのピロちゃん撃退検査。
その結果報告でございました。

で、結果は・・・・・・


一次で撃退完了ーーーっ!ひゃっほう!

家に帰って、うる母に自慢しようと思ったら
(母は一次失敗で二次撃退、結果待ち)

『風邪気味で具合悪い・・・』って始まって・・・

ちょうど夕飯を作る時間だったので、仕方梨に仕度。

そしたら。
夕飯をまぐまぐ食べて、元気そうなうる母。

・・・・もしかして夕飯作るの面倒くさい疑惑?
とも思いましたが
日々、うる父の食事のこととか頑張ってるので
ま、仕方ないよね。

てな訳で、早めに「うる自室居酒屋開催中!」
※別名「ピロちゃん撃退記念飲み会」
 (や、毎日飲んでるから意味梨・・・)

今日の「がつーん」は雄一さんじゅんの王子
癒される〜。

「Chain魂」の「歩道橋」のリフターは
キンキ兄さんが初お披露目の代物なので
「光剛山(こんごうさん)」と呼ばれてるらしい。

雄一さんはもちろん、じゅんの王子も怖かったって。
※王子は昔は高いとこ平気だったけど、最近怖いらしい

今回、仕切ってるの、王子だったけど・・・

後半は「番組のゆるキャラ」の設定決め。
は先週サクサク決めたので、今週は雄一さんのキャラ決め。

ご当地キャラ狙いの雄一さん
できるだけ人口の多い地域にアピールしたいらしい。

なんてあたりで、眠くなってきたので
これ以上のレポ梨ですまん・・・

寝たいと思う!

・・・っと言いつつ、消せる番組は見て消して
ブルーレイちゃんの空き容量増やさなきゃ・・・

おやすみー!


あー・・・・
コンプリートサンデーもまだ全部見れてないし
録ってあるのがたまってる・・・・

ま、今期あんまりドラマも見てないし、ぼちぼちね。
焦らずにこなす!がんばるまる!

短くてごめーん!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってまーす!
 嬉しいでーーーーす!
 ありがとーーーーーーーーーーーーっ!







んで...

亀ちゃーん!マニュアルー!

ま・・・仕方梨か・・・・忙しいんだもんね(;〜;)

でも大丈夫!
待つのは得意だからっっっ!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月29日(Tue) 00時25分
 あらら・・・【ちょいと改訂】
思えば。
午後に前チーフがいきなりやって来たあたりから
昨日の私の運勢の流れが変わった気が致します。

前チーフが(本社まで行かずに)ご自分のお仕事を全うするべく
いらっさったんですけどね。

前チーフは、他の人を巻き込むタイプの方なんです。
『アレはどうやったっけ?』
『コレってどうやるんだっけ?』
『こうやると出来ないよねー?どうやるんだろう?』
・・・のように
人に同意を求めるタイプなのでございます。

おかげさまで、私も新人さんも夕方の休憩が中途半端になり
私はそのまま、別場所の後輩さんと交替へ。

数日前から、この時間のこの場所は忙しいのは予定調和。
なので、頑張った!私頑張ったのよ!

でも、何もかも終わらずに
いつもよりも遅い時間に締めて、なんとかお仕事終了。


が・・・・
交替の時に後輩さんから引き継ぎでお仕事頼まれ
快く受けたんだけど
後輩さん、ミスを放置したまま帰宅。

おいおい・・・片付けないで引き継ぐのか?

最初は私も放置しようか・・・とも思ったけど
私自身のミスの分もあったし
お客様のことを考えてのサービス・フォローで残業・・・

でも、大いに腹が立ったので
後輩さんへの怒りのお手紙を書いてみたものの
(責任持てよー!とか・・・)

きっと、私の気持ちがわかるくらいなら最初からやってるし
文句言ったところで、わかってくれる訳ないよねー!
と思い直し

帰ぁーろーうっと!と思ったらトイレに行きたくなり
トイレに向かうと清掃タイム。

仕方梨に、トイレ我慢で帰路へ。

最寄り駅に到着して、電車から降りる瞬間。
なんか、雨だか雪だかがハラリと落ちた気がして
しばしキョロキョロ。

そしたら。
私が降りた電車に「駆け込み乗車」しようとしたお嬢さんが
私とぶつかって、乗れなかった瞬間に暴言吐いて・・・

その後、駅から外に出たら雪降ってました(;△;)
※本当に「今!まさに降ってきました!」ってくらいのタイミングでした(涙)

雨(雪)が降るなんて聞いてなかったのになぁ・・・

なんて。
世の中のせいにしつつ、飲んだくれてたら寝ちゃってて
こんな時間になってました(涙)・・・

コンプリートサンデーなのに・・・(涙)

とにかく、寝ます。

今日はお仕事お休みなんですが
所用でおでかけするので、慌てて寝ます・・・。

おやすみー。

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってまーす!
 嬉しいでーす!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月28日(Mon) 03時50分
 片思いは楽しいかもよ?
昨日わね。
お仕事忙しくて大変!・・・って予想してたら
意外に早めに忙しくなくなって
滞ってたお仕事も半分出来ました。

「苺夜SP」を見た後に
うる母と「スマステ」を久しぶりに一緒に見ちゃって
その後に片付けしてたらこんな時間になってしまいました。

本日もお仕事なので寝ます。
今日も1日お仕事ちゃんと出来ますように。
※他力本願かいっ!

おやすもー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とーーーーーーーーーーーっても嬉しいです!
 励みになってまーーーーーーーーーっす!
 ありがとうございます


追伸。
しかし「苺夜SP」と「はらちゃん」が同時刻に放送されて
いいのかなぁ・・・って思った私です。

「苺夜SP」とっても良かったっす。
まだ映画は観てないんですけど、観に行きたいっす。

でもって「はらちゃん」わ
ハラちゃんの気持ちがわかるなぁ。
『片思いって涙が出るものなんですね。
 私は、あなたと離れることが苦しくてツライです。
 だって、次いつ逢えるかわかんないじゃないですか。
 私は恋してる人に自分から・・・あ、逢いに行く事もできない』


もちろん、ハラちゃんはマンガの世界の人で
現実の世界ではかなり変わった人なんだけど
素直で真っ直ぐな気持ちが伝わって来る。

長瀬くんだからこそ、伝わる真っ直ぐな気持ちなのかもね。


ハラちゃん。
片思いは・・・慣れたら楽しいよ(;^^)
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月27日(Sun) 01時58分
 来週までには・・・
昨日はお仕事が朝から晩まで『止まらねーっっ!』ってくらい
忙しくて、あっちゅーまにお仕事終わり・・・

もう、やらなきゃいけないこと何にも出来なくて・・・

お仕事先で、来週が2月だって気づいて驚愕!!!

こないだ月締めやったばっかなのに・・・
個人的に抱えてるお仕事も進行止まっちゃってるし
ちょいと焦っている私でございやし・・・

しかも・・・
お昼前に大失態してしまい、リカバリーに1日かかってしまい
皆様にお世話になりっぱでした(涙)

はぁ・・・

そんなこんなで。
私がわたわたしてヘコんでる間に殿が久々に更新。
しかも1日3回も!

殿も頑張ってるのね~、言えない仕事。
・・・ってナニそれ???

なんか去年から殿に秘密が多すぎる・・・

んでもって、秘密すら言うヒマないの?な亀マニュ
おそらく明日ギリギリに更新だと思うので楽しみに待ってます。

てか、それを励みにお仕事します。

そう。
この週末はとんでもなく忙しいので、覚悟をしてお仕事します。

でもって。
来週はKAT-TUNメンが新曲祭り開催みたいです。

◆ミュージックステーション
 2/1(金)夜8時~ テレビ朝日系列
 KAT-TUNの皆さまご出演

◆チューボーですよ!
 2/2(土)深夜11時30分~0時 TBS系列
 中丸雄一さんご出演

◆MUSIC JAPAN
 2/3(日)夕方6時10分~40分 NHK総合
 KAT-TUNのみなさまご出演

日曜はレギュラーの「コンプリートサンデー」もあるし
来週末は祭りだねっ!

・・・・それまでにお仕事片付けて
明るい気持ちで迎えるように頑張るまる・・・

さ、今日は早めですが、今日のお仕事に備えて寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになってるんですってばさ!
 ありがとぉーーーーーーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月26日(Sat) 00時19分
 PV解禁!
昨日。
少し離れたところで勤務してる、元事務所の方に偶然お会いして
『久しぶりー!痩せた?』って言われてひっそり喜んだ私です。

や、それは間違い梨に社交辞令・・・

(自分に)素直なうるるっす。

こんばんみ。

でもって、昨日の朝。
「めざまし」と「ZIP!」で「EXPOSE」のPV解禁。

「めざまし」は「EXPOSE」のみ35秒・・・。
「ZIP!」は「EXPOSE」長めに「Connect & Go」も流してくれました。
※1分25秒

今回「EXPOSE」はダンス封印、「Connect & Go」はダンスメインな
PVに仕上がってるそうです。

「ZIP!」ではナレーションで
『今回の撮影では、いつも以上に振付けを丹念に確認し合ったそうです。
 メンバー曰く「珍しく揃っている」という
 5人のダンスに注目です』


これにはスタジオに笑いが(笑)
枡アナは『珍しくない。珍しくないです』って言ってくれてました。
※良い人だー!

でもしかし・・・

「EXPOSE」のお衣装なんですけど・・・
なんか作業員みたい・・・

なんでかな?どしてかなぁ?

「Connect & Go」はお衣装もバックも黒くて
なんか「らしくて」安心。
※でも・・・雄一さんのお衣装が個人的にちょっと疑問・・・

色々と言いたいことはありますが
記念すべき20枚目のシングルですもの。
楽しみにしてますものっ!
※フラゲの日はお休みだけど、次の日はお仕事(涙)
 でも!その次の日とか次の日とかお休みだものーっ!


で。
日付変わって今日からお仕事が「今月の山場」。
数日どたばた忙しくなるので、そろそろ寝ます。
おやすみー!
がんばるまるー!

★昨日もたっっっっくん・・・じゃなくて。
 たっっっっくさんの破棄酒・・・じゃなくて。
 たっっっっくさんの拍手をいただきました!
 たとえミスタイプしてても、励みになってます!
 ありがとーーーーーーーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月25日(Fri) 00時29分
 その後ろにある「心の支え」
昨日はゆっくり寝て、起きて、ご飯食べて
録っておいた朝のワイドショーチェックして
仕度してお仕事先へ。

お休みなのにお仕事先へ・・・

定例のミーティングと所用と新年会。
接待大会になるのか?・・・と不安でしたが
和やかなお食事会になったので良かったっす。
※個室でも座敷でも梨、テーブル席だったので
 身内で固まれたので助かった・・・

でも・・・・
最初は、串焼き屋さんとか釜飯屋さんとか
飲まない人でも美味しいものを・・・と考えてたんですが
事務所の方の『焼肉がいい!』とゆー強いご希望があり
韓国料理屋さんへ。

食べ過ぎちゃうんだよね。何でも美味しいので。

なので。
(日付変わって)今日から摂生します・・・

でもって、新年会が早めに終わったので
帰宅してスグに母と「少クラプレミアム」鑑賞。
※平家派だったので

面白かった〜。

んで、自室で軽く飲み直してま〜す。

外はまだ雨みたいです。
ばたばた音が聞こえるので。
これから雪に変わるみたいですが、積もらない予定。

お仕事も遅出なので(これは新年会が決まる前からのシフト!)
ゆっくりしてから寝ようと思う。

とりあえず。
焼肉の煙が付きまくってるので、お風呂に入らなきゃ・・・

今日も1日がんばるまる!
おやすーーーー!←あ、間違えた(リアルタイプミス)

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいですっ!
 ありがとーーーーーーーっ!


追伸。
新年会に行く前に、なんとなくお守りにエスプレッソティー購入。
会が滞り梨に終わったので、帰りにサワーズ購入。

一緒に写してみた。
2013012400100000.jpg

だから何だ!と言われればそれまでですが・・・

ま、心の支えってことで!(意味不明だよ・・・)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月24日(Thu) 01時10分
 あなたがそう言うのなら・・・
亀ちゃんの「午後ティーエスプレッソ」の新CMが流れ始めたようです。
キリンさんのHPで見れます(おそらくPC限定)

エスプレッソティーが新しくなって
「そのまま」か「ちょい足し」か・・・な感じでキャンペーンらしい。

亀ちゃんが「そのまま」ってゆーなら、そのままで飲みます!
※あんまり甘いのは好きじゃないし
 (でも亀ちゃんが「甘め」が好きならそうしますけどね!)

いいの。好きになったらそんなもん。


でもって昨日はお仕事。
幸い、雪では梨に雨だったので通勤に問題梨。
するはずの作業も問題梨でよかった良かった。

切迫してやらないといけないことはなかったので
まあまあ、のんびり。

帰り際に余計なことを始めてしまい、ほんの少し残業しましたが
特になんでもない1日終了。

よかった良かった。

でね。
日付変わって本日は、ホントはお仕事お休みなんだけど
夕方から定例ミーティング&新年会(と言う名の接待)があるので
出かけなくてはなりませぬ・・・(涙)

もそっとゆっくりしてから寝ます。
おやすみー!

★昨日は過去記事含めて
 たっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 励みになるんだよーーーーー!なってるんだよーーーーー!
 ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月23日(Wed) 01時21分
 そーゆーとこが可愛いんです。
「がつーん」の今週のお当番は雄一さん
フリートークは「好きな遊び」。
ゲームの話、からの~、今の子どもは可哀想って話へ。
外で遊べないし、遊び方がないよねーって話で盛り上がる。
そこから『俺らの頃は』『今の子は』ってゆー今昔物語へ。

そらそうよね。
アラサーなんだもの・・・(信じられないんだけども)

最後はマンガの話でが熱弁!
スタッフさんが『早く終われ!』って指示出しても無視!
『ちょっと黙って』なんて言うから
スタッフさん、ついに机叩いて抗議(笑)
それでもやめない2人(笑)

結局、フリートークのみで他のコーナー梨(笑)
だいたい、時間短いんだってばっ! ←あ、言っちゃった・・・
※あの子たちの場合は数時間用意してくれないと
話が止まらないんだから!(無理だって!)

でもねー。そゆとこがカツンらしくていいんだどなぁ。


そう言えば。
こないだの「カメラジ」で、食べ物の話してたら
亀ちゃんのお腹が「ぐ~」って鳴っちゃって

亀『お腹鳴っちゃった』って

とてつもなく可愛いっっっ!
※と、同時に『スタッフーっ!ご飯用意せーーーーーっ!』
 ・・・とも思いました(;^^)

****************************

話変わって個人的なお話。

昨日はお仕事お休みだったんだけど
胃腸科にピロちゃんの後日確認の検査の為に行って来ました。

本当は先週の水曜だったんだけど
お仕事が忙しかったので変更してもらったのね。

そしたら・・・予約が朝8時半!
早いってばー!

でも、朝ご飯抜きだから(涙)仕度は早かった。
※私はめっちゃ仕度が遅い・・・

袋に息ふーって吐いて
薬飲んで休んでからまたふーって吐いて終わり。
後は来週の結果待ち。
どうかピロちゃんいなくなってますように・・・

でもって、せっかく朝早く出かけたし予定も梨なので
帰りに皮膚科に寄ってきた(なんで?)

まだ大丈夫なんだけど、アレルギーのお薬を補充。
でも、皮膚科はいっつも混んでるので1時間待つ。
そんで先生と話すこと30秒くらい・・・

なんか、不公平な気がする・・

帰りに銀行寄ったり、ボディークリーム買ったり
もろもろ用事を済ませて帰宅。

午後からはケーブルテレビのデコーダー交換と
固定電話のモデム設置。

新料金システムに変更すると契約料が安くなるんだけど
ナゼだか電話もセットに入ってて付けないと割引されない。
使わなくてもいいから置いといてね!

・・・って
あの大雪の日にワザワザ来てくれた営業さんに言われたので
置いておくことにしました。

電話機買って来て差し込めば固定電話使えるらしい。

が、携帯持ってるし、使わないんだよなぁ。

でもまぁ、少しお安くなったので良しとする。

テレビのデコーダーは最新のになったので
BSの画像がすこぶるキレイになりました。

きゃっほー!


でもってね。
たぶん大丈夫なんだけど
もしかしたら、朝起きたら雪?らしいし
それとは別に、早く行ってやらなきゃならないことが多数あるので
寝ます。

おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 ありがとーーーーーーーーーー!
 とっても嬉しいです!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月22日(Tue) 01時00分
 雪山&グアム
いま「Going! Sports&News」で
亀梨サワーズのCM流れたぁ
ありがとーございまーす。

昨日はお仕事で、忘れてた来月のシフトとお当番表
(人数少ないので、みんなでお仕事分担してるのね)を
史上最速、まる1日でやっつけたっ!
※今まで、1週間くらいかかってた

やれば出来るんだ、私。
※だから普段からやんなさいね!

他のお仕事はなんかモタモタやってましたけど(;^^)
なんとか1日お仕事終了。

本日は「コンプリートサンデー」です。
いま「シューイチ」見てます。

雪山リゾート調査で群馬県の雪山へ。
「雄一さんのページ」で写メ載せてくれたもんね

その1「絶叫系アクティビティ」
だから・・・雄一さんはこういうのダメなんだってば。
出た!雄一さん専用小型カメラ付きヘルメット。

あらら、顔が粉雪まみれに(笑)
※BGMは「粉雪」

なんか、大笑いしちゃって楽しそうなんだけど(笑)

その2「犬ぞり体験」
雄一さん、ワンちゃん大好きだもんね。
でも、そりを引くときは戦闘態勢!しかも早いっっ!

別のワンちゃんと記念写真
可愛い

その3「スノーシューイング」
トレッキング的なこと?
でも「かんじき」みたいなもんを履いて歩くのね。

雪でテーブルと椅子を作って休憩。
※休憩まで長い・・・疲れそう・・・

雪上グルメは「コンデンスミルクを使ったオムレツ」

最後は雄一さんにも視聴者にもご褒美?な露天風呂。
マイクが立てて置いてあるのが可愛かったです。
雄一さんの入浴シーンもステキ(笑)←ナゼ(笑)?

オマケの「ホットオレンジティー」を
マグカップを両手で持って飲んでる姿が、すこぶるキュート

こちらも癒されました
ありがとう。



でもって夜の「Going! Sports&News」は
亀ちゃんが阿部選手のグアム自主トレ参加した第一報。

土曜日?にグアムから帰って来たみたい・・・って
お友達から聞いて、今年も行ったんだーと思ってました。
※今年はお正月ゆっくり出来てよかったね!

もしかして・・・
日焼けして真っ黒だったらどーしよう・・・と思ってましたけど
いつもの白美肌でよかったです(ほっ・・・)

先日打ったホームランのVTRを
選手の皆さんに見て頂いたとこのみ今週放送。

今週はお買い物してても、街を歩いても
みんなに「おめでとう!」って言われたらしい。

だってスゴいことなんだもん!
本当にみなさん、我が事のような気持ちなんだよ。

自主トレの模様は次週。
またプロの皆さんと同じメニューとかやってきたんだろうなぁ。
もう・・・(はんなり心配)


あー・・・余韻に浸っていたいんですけど
今日は朝早くおでかけしなくちゃいけないので
すっかり遅くなりましたけど寝ます!
おやすみ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし励みになります!
 ありがとーーーーーっ!

【拍手秘コメのお返事】
疲れるよ。あれは疲れたと思う。
私も「ホームラン」とか「1打席対決」とか疲れるもん・・・
チカラ入っちゃうし、息止め気味で見てるから
ものすごく疲れるよね。
わかるわぁ〜。




あと追伸。
お友達がちょいと腹切った(手術)みたいですが
無事に終わったみたいです。
※連絡ありがとー!

普段忙しすぎるから、ゆっくり養生してくださいまし。
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月21日(Mon) 01時28分
 んでもって色々。
昨日はお仕事お休み(代休)
お正月以来、ぐんにゃり寝てたらお友達からメールが。

無事にご出産したとの連絡でした!

良かった~。

息子さんとのことなので
立派なイケメンに育ててジャニへっ!
と、定番のお返事をしました。
※婆やとしてついてく気満々!

その数分後には、別のお友達からメール。
亀ちゃんの新CMのお知らせ。
※いつもありがとう!

キャンディーなどでおなじみの「ノーベル」さんの
サワーズグミのCMが決まりました。

以前から「カメカメカメカメサワ~ズ♪」って歌で
何で亀ちゃんを起用してカッコいいCM作らないんだろう?って
思ってましたが、やっと起用です。

が・・・・・
このCMのキャラクターはちょい怖「カメの怪獣」?みたいなので
それをそのまま使ってて・・・

これって・・・・ベムきっかけなんだろうね。
でも・・・・
亀梨和也の使い方が物凄くもったいない気がする・・・

で、お出かけのついでに買ってみた。
2013011923420000.jpg
CMで亀ちゃんがカメカメしてたグレープ味。

さっき、ひとつ食べてみました。

でも実は・・・わたくしグミ苦手なので的確なコメント出せないっす・・・

CMは昨日の竜っちゃん出演の「炎の体育会TV SP」で流れた

その竜っちゃんですが、スペシャルでは「7種競技」の幅跳びに参加。
あれは・・・・
そら竜担さんは泣くよね。
私ですら、涙出たもの。

涙と言えば。
昨日の「はらちゃん」で涙。
長瀬くんのまっすぐな気持ちって、ホントに胸を打ちますよね。

長瀬くんと言えば、昨日の「しやがれ」。
仲のいい人の名前の中にが出て嬉しかったっす!

んでもって、長瀬くんと丸ちゃんが番宣番組に多数出てましたね。

※「ズムサタ」で「丸」ってウチワを見て
 「なんで雄一さん?」って思った私はハイフンです(笑)
 丸ちゃんのことなんだってば

その「ズムサタ」と「めざましどようび」で
じゅんの王子とヒガシ皇帝の舞台の会見を紹介。
※両方とも流れたのは1分あるかないか

ヒガシ皇帝発案、G2さん考案の王子の新ネタ
「ぴゅ~どぉ~ん!」
ヒガシ大爆笑。
※ヒガシ先輩は、丸ちゃんとかじゅんのとかの路線が好きらしい

とにかく、王子のビジュが素晴らしくカッコいいので
観劇楽しみにしております。


えーっと、そんで・・・

眠くなっちゃったし、今日はお仕事なので寝ます。
ごめん・・・おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とても嬉しいっす!励みになってるんです!
 ありがとーーーーーーーーっ!



追伸。
昨日は最後の前売り券を使って、ベムに逢いに行きました。
近所のシネコンは1日3回の上映に回数が減っていて

窓口のおねいさんにも『大変空いてます』って言われたし(涙)

家族連れ3組(じいじ&孫2人、父子2人。母子2人)とお友達同士2名の
計10名程度の会場での鑑賞だったので
今まで涙できなかったところも涙しました。

5回観て、5回泣きました。

今回は最後の前売り券だったので
私は映画館にベムに逢いに行くのは最後でしたが
ほんとにいい映画だと思ってますので
まだの方はお早めに!
※すでに上演時間の回数が少なくなってます!


さ。寝る!(寝ないと・・・)
おやすみー!

 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月20日(Sun) 01時22分
 お休み前日酔っぱらい
昨日の朝、熱々のお味噌汁を飲んで
クチの中の上の方〜♪がベロンチョになったとか

先々のお仕事も、来週の飲み会の予約も難なくこなして
出来るじゃ〜ん!私〜!って余裕ぶっこいてたら
来月のシフトを全くやってなかったことに
お仕事先を出てから気づいて
ただでさえ寒いのに、極寒な気持ちで駅に向かったり

駅ビルの本屋さんで「オリスタ」見て
なーんも載ってなくて「お留守番の子ども」みたいに
ガックリして帰ったり
※シングル発売直前の2/1発売の「オリスタ」は
 KAT-TUNのシングルリリース特集組んでくれるみたいです!

地元の駅から、うる家に帰るときに
おそらく先日降った雪がまだ残ってると思われる道にチャレンジして
案の定、チャリ(うるちゃん号)の後輪がスベってドキドキしたり
※転んだりはして梨なので大丈夫

今はすでに酔っぱらいで(日付変わって本日お休み)
デレデレしながら「Chain魂」見てて←しつこい?

なので・・・
今日はここまでっ!

あっっっっっ!
昨日はじゅんの王子のお舞台が初日だったので
「めざましどようび」とか要チェックみたいっす!
※いつもありがとう!

なんだかね。

そんなんで、お仕事お休みの前夜を楽しんでおります。
でもって、今日はお出かけしようかなーと思うので
そろそろ寝ます。

おやすみーーーーーーっ!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました! 
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーー!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月19日(Sat) 01時55分
 おとなって・・・
朝起きて、仕度して、お仕事して
帰って来て、お夕飯食べて、おこたでグッタリ寝すると
もう11時過ぎてて・・・

片付けして、お部屋に上がると日付変わります。

昨日はちょこっと残業もしまして
その残業ってーのが
来週の「お仕事先新年会の場所決め」で悩んでました。
※もちろん、タイムカード押してからだし
 残業なんて出ないのでご安心くだされ ←なんの言い訳?

・・・ったく。
「自分が余計なこと言い出したクセに
 場所決め丸投げした本社の営業の悪口(ひとりごと)」を言いながら
悩んでました。

しかも。
事務所とウチと、非常に体格の素晴らしい方(たぶん、めちゃくちゃ食う人たち)と
ひたすら飲みたい人(営業さん)と飲めない人と
バラバラなニーズに合う店なんて探せませんでさぁ・・・(涙)

しっかし・・・
事務所の方は、ミーティングだと3人くらいしか出て来ないのに
飲み会っつーと全員出席って・・・

結局、ウチのスタッフの出欠取れてないので
明日悩も〜っ!って帰ってきた。

・・・めんどくさいよ〜!行きたくないよぉ〜!(T△T)

お仕事先がらみでの飲み会なんて
「ザ接待」そのものなんだもの・・・
※結局、ウチに帰って飲み直す
 KAT-TUN魂見て飲み直す・・・

でも・・・日本てそーゆー文化だもんね。
お友達なんて、一緒に海外に行かなきゃならないし・・・

でも。
そーゆー事を乗り越えて、お給料貰って
あの子たちのために備える!
それが社会人(おとな)ってもんよね!

・・・・・って、自分に言い聞かせて頑張る。

亀ちゃんのホームランとか
亀ちゃんの33役とか
KAT-TUNメンの日常(スケジュール)に比べたら
私の悩みなんてちっぽけな宇宙のクズみたいなもんよね。

だから大丈夫。

そう思いつつ「Chain魂」見て寝よう。
元気貰って寝よう。

あっっっ!
じゅんの王子、今日から舞台だっ!
王子は間違い梨に頑張るから心配はしてないけど
無事に1日1日の公演を終われるように祈ってます。
※もちろん観に行くからね!

んじゃ!おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってるんですけど・・・
 ちょいと余裕梨ですんまそん・・・
 でも頑張るまるっっっっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月18日(Fri) 00時40分
 まさかの2連続すまん寝・・・
昨日は、お仕事に出かける時間がちょっと遅くなったので
駅までチャリ(うるちゃん号)で行きました。

前日の帰り道でコースをチェックしてあったので
ほぼ車道を車と一緒に走るとゆー暴挙で
なんとか駅までスルスル乗り切りました。

帰りに「うるちゃん号」を迎えに行ったら
日中との気温差からなのか
サドルがうっすら凍ってました。

お昼休みに「月刊Songs」を買いに行って
さっきお家でさらっと読みました。

なんでだか、昨日1日
「ネバオバ」の間奏の部分が脳内ヘビロテだったので
今から見て寝ます。

しっかし寒いですね。
お風邪に気をつけて下さいまし!

脈絡梨でネタ梨ですまん・・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみっ!

★昨日もネタ梨なのに、たっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 今日もネタ梨で短くてすまん寝・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月17日(Thu) 01時20分
 短めですまん寝・・・
昨日はほんのちょっと早起きして
いつもはチャリ(うるちゃん号)で駅まで行くところを
雪道を徒歩で駅へ。

歩道の雪がガチガチに固められてて怖かったけど
なんとか転ばずに駅まで行けました。

電車も、行き帰りともいつもより混んでいて
みんな公共交通機関に頼ったのね〜って感じでした。

お仕事は、予想よりも忙しくなかったんですが
まあまあ、やり切ったかな・・・と。

定時でささっとお仕事終えて帰宅。

あ・・・・・
「月刊Songs」買うの忘れた・・・

もうね・・・
日にちと曜日がワケわかんなくなってます・・・(涙)
今日の帰りにお家に連れて来る予定っす。

今日は・・・チャリで行っちゃおうかなぁ〜・・・
と、思ったりする今日この頃。

さ。
今日もちょこっと忙しいと思うので寝ないと・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさお。←あ・・・間違った・・・

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました。
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月16日(Wed) 00時59分
 大雪でお外はてんやわんや
ゆ・・・雪だ。
しかも風もあって、昼間は吹雪いてました。

ま、北に住んでるお友達からすると何て事ない雪だと思いますが
慣れて梨なもんで大騒ぎです(;^^)
雄一さんは、お仕事の移動出来たんだろうか・・・


成人の日に大雪だもんで、お着物のお嬢さんたちは大変でしたねぇ。

大変と言えば。
うる家で契約してるケーブルTVの営業さんが
契約内容の変更で、あの大雪の中うる家に来ました。

会社から『雪がヤバイから早く帰ってこい!』って言われてる中
来てくれたみたいです。
すまんね。お疲れさまでした。

ついでに、自室のデコーダーを新しいものに替えてもらうように
手配してもらいました。

頼まなきゃ・・・って思いながら数年・・・
※ブルーレイちゃんを購入する時から悩んでました

せっかくのデジタル受信してるのに
ブルーレイちゃんへの出力がアナログだったので
画像が悪くてねぇ・・・
これで解消!スッキリ!
※でも工事は来週っす

営業さんが帰ってからは撮ってあった番組を見て消して
「Chain魂」見てました。
何回見ても飽きないねぇ。


夜は「がつーん」。
今日の担当は雄一さん
今年の目標の話。
聖『田口が行きもしねぇ富士山の話でウソばっか』
・・・みたいなこと言ってた(;^^)
※結局は目標言わなかったっす

フリートークは「リリース」の話なんだけど
カラオケのエコーの話になってました。
※基本、ともカラオケのエコーはゼロにするらしい

途中でが新曲の話に戻して
聖『今回の曲はカラオケで歌いづらいかもしれない』って。

でもって「カメラジ」に続き新曲かかりました。
・・・短かったけど。

本日は「チェック・ザ・KAT-TUN」
バツ7のとバツ6の雄一さん
聖『2人が競っても仕方ないんだよなぁ』と言いながら挑戦。

「お風呂の設定温度は何度?」って問題があって
聖『上田ならわかるんだけどなぁ。あいつたぶん50度・・・』
雄『嫌がらせかと思った』
聖『ケトルから出てるかと思うくらい熱い』そうです。
・・・大丈夫か?竜っちゃん

から雄一さんへの質問。
「寝るときの向きは?」
聖『たぶん・・・横向きだったと思う』
雄『横向き』正解!
しかも『心臓を内巻き(だっけ?)にして』って言ってた。
※心臓を上に、右肩を下にするみたいです
 はライブ前の楽屋で寝てる姿を思い出して答えたそうです
 あと、仰向けで寝ると『誰か覗いてる感じがするんだよなぁ』って言ってた
 聖『よくわかんない』って言ってました(笑)

雄一さんからに質問。
「好きな丼もの」
雄『海鮮とか好きなんですよ・・・いくら丼か鮭いくら丼
  ・・・鮭いくら丼で!』

聖『天丼』
雄『えーっ!』
取材とかで店屋物頼むときは必ず天丼を頼むそうです。

これで雄一さんがバツ7で並ぶ。
次回、じゅんのとやる時は
雄『1回でバツ5」にする?』
聖『もち(ろん)ふふふ(笑)』

最後のお知らせ告知では
案の定田口の舞台(早口)』とサラっと告知(笑)

「がつーん」で言ってなかったお知らせごとですが
出演の「必殺スペシャル」の放送日がけてーい!
2月17日(日)夜9時から テレビ朝日系列で放送だそうです。
妖・・・要チェーック!

あと、日付変わって本日15日発売の「月刊Songs」は
KAT-TUNニューシングルの特集です。
こちらも妖・・・要チェックっす!


さーて・・・
日付変わって今日からお仕事が忙しくなるんですが
後輩さんがギックリやっちゃってお休みらしいです・・・

しかも、昨日の雪で、朝は路面凍結しそうなので
少し早めに出社しないと・・・

なので、珍しく早めに寝ます!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 おかげさまで5400拍手達成いたしました!
 ありがとう!ホントにありがとう!

【追伸】
亀ちゃんのホームラン達成で
お友達から「おめでとう」秘コメとメールいただきました(^^)
私が戴くのもなんですけども・・・
嬉しかったです。ありがとう(^^)
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月15日(Tue) 01時06分
 5400拍手達成!
本日のお昼頃に拍手下さった方
あなた様がキリ番ゲット!

そして5400拍手達成ですっ!

ほんとにホントーに
みなさまのポチっのおかげ以外の何ものでもありません!
ありがとうございますっ!

また、ぽちっとしていただけるように頑張るまる!

ありがとうございます!
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月14日(Mon) 15時06分
 どきどきコンプリートだぜっ!
「話を聞いてあげることは大事だけど受け入れてはいけない」

先日のお客様からのクレーム話をしたら
臨時で来てくれてるオペさん(ママさん)が教えてくれました。
※子育ての話らしいですが

『子どもの話を聞いてあげることは大事だけど
 子どもって自分に都合よく話をするから
 全部受け入れちゃダメだって聞きましたよ』
って。

なるほど。

またまた目からウロコがポロリと落ちたうるるっす。
こんばんみ。

でもって昨日は「コンプリートサンデー」でございました。
なんか・・・まだ続いてるお正月ボケで実感梨ではありますが・・・


まずは「シューイチ」。
今回の「まじっすか」は「超手軽自宅エクササイズ」。

でもさぁ・・・家でなんてやらないんだよねぇ。
※企画に対して元も子もないので、そゆこと言わない

雄一さんが引き締めてどうすんの?って感じではありますが
体脂肪率が女子並みらしいので(以前の「まじっすか」で調査した)

まずはティッシュボックスを使ったエクササイズ。
真っ先にティッシュボックスを倒す
スーパーアイドル中丸雄一


次は「椅子を使ったチュアロビクス」。
120種類以上の動きがあるらしい。

イルカの動きを実践するときに
細い足を右左に動かす雄一さんがカワユイ!

さらに負荷をかけるポーズの
雄一さんの手足の長いこと!細いことっ!

最後は「バスタオル エクササイズ」。
ただでさえ細っい雄一さんのウエスト。
それ以上細くてどうすんだっつー話よね?

でも、これはモノによっては20分もやるのね・・・
大変だ・・・

雄一さんたら、5センチダウン!
※一時的なものなので、継続することが大事らしい

でも・・・
お仕事が忙しくなると痩せてしまいがちなので
これ以上、細くならないでね、雄一さん


でもって夜は「Going! Sports&News」は
「ホームランプロジェクト2 完結編」。

ちょっとーっ!
くりぃ〜む上田さんたらホントにバリカン持ってきやがった!

亀ちゃんも言ってますように
ボウズにするなんて誰も言ってないし!約束もしてないしっ!
※ホントにしないとは思いますが・・・

ロケの日は、これまた・・・風が強い日だったのね・・・

うわうわうわうわ!
北海道から中田選手まで来ちゃったのね・・・

ナレーション
『そもそも亀梨がホームランを目指すきっかけは・・・』

うるる『スタッフのムチャ振り!』
※正解だと思うんだけど

去年のファーストチャレンジの時もね。
ベムのTVシリーズで忙しかったのよ!
だからね!出来たら超人なんだってばっっっっ!

達成出来なかったときは・・・
負けず嫌いさんだから・・・相当ヘコんだと思うんだけど・・・

へっっっ?今回のロケ、群馬まで行ったのぉ???
まぁ・・・寒い中、遠くまで・・・

もう・・・中田選手の
『さっき手を見たらマメがたくさんあって・・・』
言葉だけで泣けるんですけど・・・(涙)

大丈夫。出来る子なんだからっ!

うわー・・・・・
(楽屋での)素振り姿が美しい
※こらこら、違うから、感想が(;^^)

あ・・・あーーーーーーーっっ!
入ったぁぁぁぁぁ−ーーーーっ!
すごいすごいすごいっっっっ!

おめでとう!おめでとーーーーーー!(泣)

でも。
寒い寒い!師走にシャンパンは寒いからやめてー!

でも嬉しいねー!
3球目だもんね!
ホントにスゴいねーーーーーっ!

「カメラジ」での言い方が、打てた感じがしたのよー!
亀ちゃんは素直なのでスグ声とか顔とかに出ちゃう(笑)

亀『入ったあああーっ!』の声がホントに嬉しそうで
良かったねぇ〜(涙)

はぁ・・・
これで終わる。(ベム映画版より引用)

ホームランプロジェクト、良い結果で終了です。
ほんとに2年半、お疲れさまでした。

そんじょそこらのド素人と違う
スーパーアイドルがホームランを打つというムチャ振りにもかかわらず
本当にすごくスゴくスゴーーーーく!頑張ったと思います。
いい結果残せて良かったねー!

はぁ・・・・ ←応援と喜びで疲れたらしい


今年はお正月、どちらの自主トレに参加も梨で
のんびり国内でお正月を楽しめたみたいですし
なんか、ホっとしております。
「カメラジ」で言ってた

あとは・・・・
「Going! Sports&News」のスタッフさん!
あまりムチャ振りさせないで下さいませっ!

さーーーーーっ!祝杯だーーーーーーっ!
酒だ酒だー!酒持ってこーいっっ!

ちょうど、日付変わって本日、お仕事お休み。

なんだけど・・・
お天気が大荒れになるみたいで
もしかして出勤の新人さんの通勤電車が止まったりすると
代わりに出勤することになるので
一応、朝起きてスタンバってないと・・・

なので、そこそこに祝杯あげて寝まーす!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとう!
 嬉しいです!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月14日(Mon) 02時13分
 おーーーっ!
昨日はお仕事だったんだけど
午前中にラジオが聴けるとこにいれたので
「カメラジ」で新曲流れましたっっっ!

ひゃっほう!

ちょっと早い時期な気がしてビックリしたんですけど
お仕事先でニヤニヤしました〜。
カッコいいー!うふうふ〜

その後、なかなか読めなかったヲタ誌を読んだり
お仕事ちょいちょいやって ←ちゃんとやりなさいって!
お仕事は早番で上がれました。
早上がり、久々〜!

ちょこっとお買い物して帰宅して
「仮装大賞」の途中で爆睡・・・
今、録っておいた山田一見てます。

でもー!今日もお仕事だからー!
キリのいいとこで寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとー!
 励みになります!とっても嬉しいです!


でもって、山田一くんなんですが・・・
なんで山田涼くんの後輩が有岡大ちゃんなの?
なんで、うーずんさんは吹き替えなの?
なのに会話が成立してるって・・・

マンガならではだよね。
だからいっか〜!
 *  分類 : ジャニ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月13日(Sun) 01時30分
 シングル詳細けてーい!
昨日、お仕事そんなに忙しくはなかったんだけど
休み明けだからか、なんだか色々とやることあって
1日バタバタしてたら終わってしまいました。

午後にももかちゃんからメール。
来月発売のKAT-TUNのシングルの詳細が発表になったとか。

以前ちょこっと書きましたけど
なので改めて書いてみます。

NEWシングル「EXPOSE」2013年2月6日(水)リリース
スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップ
※CMは2月オンエア予定

●初回限定盤1(CD+DVD)1600円
【CD収録内容】
 1、EXPOSE(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップ)
 2、STEPS TO LOVE
  (スズキ ソリオ TVCMタイアップソング)
  ※昨年放送のクリスマスバージョン
 3、BRAND NEW DAY
  (スズキ ソリオ TVCMタイアップソング)
  ※夏に放送してた爽やかな屋外ロケ編

【DVD収録内容】
 1、EXPOSE(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップ)
 2、スペシャル映像

●初回限定盤2(CD+DVD)1600円
 1、EXPOSE(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップ)
 2、Connect & Go
  (スズキ ソリオ ブラック&ホワイトII TVCMタイアップソング)
 3、Snowflake(中丸雄一さんソロ曲)

【DVD収録内容】
 1、Connect & Go(ビデオ・クリップ)
 2、Snowflake(雄一さんソロ ビデオ・クリップ)

●通常盤(CDのみ)1000円
 【収録内容】
 1、EXPOSE(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップ)
 2、遥か東の空へ
 3、EXPOSE(オリジナル・カラオケ)
 4、遥か東の空へ(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットは初回限定盤1・2、通常盤で異なります


結局、色んな憶測とは裏腹に
フタを開けたらスズキさんのタイアップだったとゆー・・・

ま、いいんです。
SUZUKIさんには足向けて寝られないくらいお世話になってますので
非常に喜ばしいことでござりまする。
ありがたや。ありがたや。

しかし、去年は「これでもかっ!」ってくらい
同じCMがバンバン流れてましたけど
今年は新しいのがバンバン流れますね。
※しかも時期が短い・・・

心して確保いたしませんと!


さーて。
今日もお仕事なのにまーたこんな時間になってしまいました。
ので、寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいです!ありがとー!



追伸。
竜っちゃんのマニュが真面目だ・・・
年末と同じく真面目だ・・・
何があったんでしょうか?←真面目だってい〜じゃん!♪

昨日の「いいとも!」の市原くんにお花も贈ってましたね。
※たぶん事務所からですね
 送り主の文字の方がでっかかったから(笑)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月12日(Sat) 02時00分
 まさかの?ネタ梨っっ!
昨日は、あれから〜♪「ゴチ」見つつ
結果発表の頃は夢うるる・・・

長瀬くん1位だった?
新メンバーは上川さんなのは見たんだけど・・・


ど・・・・

ど・・・・・。

てなわけでネタ梨!
※夕方に更新しちゃったもんで・・・

今日もお仕事なので寝ます。
すまん!お休みー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月11日(Fri) 01時24分
 日常に戻った感じですかね
お仕事がお休みの日って、なんで早く終わっちゃうんでしょう?
うる家の話なので「続き」に書きまーす。
 *  分類 : 顛末記〜うる家の話〜
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月10日(Thu) 19時05分
 とりまとめ・・・
昨日書き忘れてたんですけど
おととい、殿が新年初の連載更新。

1日遅れだったけど、愛溢れる内容でございました。
※娘が大絶叫してたみたいです

でもって、昨日も更新。

朝からメンバーでCM撮影???なんの???
タイアップの???????

謎が謎を呼ぶ内容でございます。

あと、雄一さんが卒論完成!
すごいなー。
私は文章力まるで梨なもんで、そんなに長い文章を書けないっす。


でもって・・・
日付変わって今日はお仕事お休みなんですが
朝から用事があるので、そろそろ寝ます・・・

短くてすまん。
おみゃすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとーーーー!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月10日(Thu) 00時50分
 モノは考えよう
昨日はじゅんの王子が「ZIP!」の「1000円バイヤーズ」と
「はなまるカフェ」にご出演。

「1000円バイヤーズ」は、アキバでUSBにつなぐ暖かスリッパを購入。
「はなまる」はメンバーとカウコンの時に撮った写真。
※魂の最初の衣装だったけど、オンエア前のだよね
 オンエアの時は違う(でも魂と同じ)衣装だったけど

王子ってさ。
よーく見ると、ホントにカッコいいんだよね。
※5人揃いだと、他見てることが多いので・・・(スマン)

世が世なら、この人にハマってるハズなんだけどなぁ。
長く生きてても、予測不能よね。


でもって「いいとも!」は仲間由紀恵さんがテレホン。
亀ちゃんからお花が届いてました。

タ『亀梨!』
仲『あっ!亀ちゃん!ありがとうございます』
タ『亀ちゃん?』
仲『亀ちゃんと呼んでる・・ふふっ(笑)』
タ『あ、そう。俺も亀ちゃんと言おう』

・・・ってくだりがありました。

今度タモステで呼んであげてください。
喜ぶか、恐縮するかすると思います(^^)


さー・・・今日もお仕事ざんすので寝ないと・・・
短めですまんね。
お休み〜!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました。
 とっても嬉しいし、励みになってます!
 ありがとーーーーー!



追伸。
昨日は連休明けで、いきなりクレーム処理。
でも、ファーストコンタクト失敗して、ちょいと「おおごと」風。
相談した本社の方も軽くイラっとしてたし
事務所の方にも多大なご迷惑をかけてしまいました。
※クレームの元は自分じゃないんだけど・・・

やっぱり自分は人をまとめるなんで無理・・・と
ヘコみ気味になりつつも、次々にお仕事片付ける。

でも、夜は新人さんの活躍もあって
昨年末から懸念してたことが、一瞬で、一気に解決。
(ま、そもそも、元を正せば
 私がちゃんと出来てなかったって話なんだけども・・・)

なもんで、残業梨で
珍しく、新人さん2人と一緒に帰ったんですが
『年明け早々に解決するなんて、良い年ですね!』と二人が言ってて

そっか。モノは考えようだなーと思いました。

午前中は『新年早々クレームだなんて・・・前途多難だなぁ』
思ってた私の目からウロコでした。

悪いことよりも良い事数えて生きた方が幸せよね。
幸せを数えて生きられる人になろうと思いました。

さ。寝る。
今日は平和に終わりますように。
おやすみ〜!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月09日(Wed) 01時43分
 新年、動き始めて嬉しいっす。
さっきまで居間(母の住居区)でテレビ見ながら
ぐーすか寝てましたが
エアコンの設定温度がとんでもなく高くて・・・

しかも風が直接顔に当たって、乾燥しまくりで
ノドがカラカラ・・・

なので、日付変わって今日はお仕事なんですが
ハイボールをかっくらってる、うるるっす。
こんばんみ。

昨日はお休み連休2日目で
月曜だったのでベムに会いに行って来ました(4回目)

近くのシネコンは月曜レディースデーだったので
前売り券は使わずに観て来ました。

お子様方が、学校始まっていないと思ったの。
・・・でも、お子様てんこもりでした(汗)

でもでも!
前回は、とんでもなくウルサイ小学生の集団がいたんですが
それに比べると、静か〜でした。
集中して観れました。良かった・・・

相変わらずベムは哀しくて美しくてステキでした

最後の前売り券はいつ観ましょう?うふふー。


うふふーと言えば、昨日「スッキリ!!」は
福くんと二人で凧揚げしたり、バッティングセンター行ったのね。
年末の謎のバッティングセンターからのコメントはこの時撮ったのね

凧作りも凧揚げもバッティングセンターも
福くんよりも亀ちゃんの方が真剣だった気がする(;^^)

特にバッティングセンターは『まず見本を』って言ってましたけど
目が真剣すぎて見本レベルじゃなかった気が(笑)

ちょうどロケの時は
「ホームランプロジェクト」の期限の前だったからね、きっと。
※心梨か、フォームも本格的に真剣に教えてた気がする・・・
 もしかして・・・福くんは運動苦手???←個人的見解

小2の福くんには
バッティングセンターの最低速度(90キロ)も危険と判断して
亀ちゃんがトスしてバッティングすることに。
でも、ついつい亀ちゃんの方を向いちゃって可愛かった、福くん。

日付変わって今日は王子が出演の番組チェックですね。
「ZIP!」と「はなまるマーケット」にご出演。
予約はお済みですか?

でもって、映画の前にヲタ誌チェック。
「duet」「wink up」購入。
「POTATO」見送って「SEDA」のチェック忘れるとゆー・・・

まだじっくり読んでないので、感想は後日。
書いたり書かなかったりします(;^^)

んでもって、さっきは「がつーん」。
『明けましておめでとう』が揃わないグダグダなじゅんの(笑)

とりあえず「まや暦」がウソで良かったねって話。
聖『あいつらテキトーなこと言いやがって!
  でも、きっとめんどくさくなったんだろうね、続き書くの』
って。

富士山登山とか、お芝居の稽古が進んでないとか
やたらウソついてました、王子(笑)

後半は番組のキャラ設定をしてました。
後は雄一さんのキャラ設定を急いで!って。

その雄一さんは、現在「卒論」で忙しいみたい。
でも、連載は更新。
・・・短いけどね。
いいの。卒業の方が大事だから。

殿も連載更新間に合わず・・・
一両日中にも更新あると思うので待ってます。

あっ!そうそう!
山田涼介くんの「金田一」が今週末に放送なので
関東ローカルかもしれませんが、夕方に番宣番組放送中。

昨日の月曜は、歴代の金田一の名場面をHPで募集して
第1位はきっと松潤兄さんか初代・剛くんでしょー!
・・・って思ってたら、ナント!亀田一が1位でした!

密かにビックリしつつ、懐かしかったわぁ。
あのくらい細いのも好きだけど・・・
心配になるから、今ぐらいが一番いいかもね。
雄一さんも映ってた
 懐かしかったけど、Myojoの1000字インタビューを思い出して
 なんか・・・複雑な気持ちになりました


さー。
お正月休みが抜けない連休も終わってしまったので
本日はお仕事です。
※ま、ちょこっと仕事してまたお休みなんだけども・・・

寝ないと。
おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになってるのよ!
 ありがとねーーーーーーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月08日(Tue) 01時25分
 初コンプリート!うふー!
昨日は「曇り時々雪」って聞いてたから
準備万端で引きこもってたのに
とってもいいお天気でした・・・なんで?

でもきっと、街中にはまだ冬休み中のお子様たちが
わんさかいるんだろうなぁと思い、初志貫徹。
引きこもってました。
※言い訳なんだけども

でもって昨日は今年初の「コンプリートサンデー」。

朝の「シューイチ」は箱根駅伝特集。
なので「まじっすか」はお休み。ちぇーっ。

カウコンの模様もほんの少しだけ(涙)
今年も初詣に行ってヒガシさんからお年玉いただいたそうで。

そういえば、セクゾンの健人くんがジャニさんと
まっすー亀ちゃん山田涼介くん岡本圭人くん
年越しソバ食べたらしいですね。
※ドームの楽屋?

豪華な年越しソバだねぇ。いいなぁ。

あとは
駅伝優勝のラストランナーの方のお名前が「雄一」とゆーことで
話振られて、質問を促され『なんですか?』って(笑)
ま、そーゆーとこが雄一さんらしくて
いいとこなんだと思いますけどね。
※フツーな感じが「らしさ」だと思ってます!

んでもって、夜にがマニュ更新。
『明日、絶対連載更新するから』って。
楽しみに待ってるね。
王子も連載更新してるんだけど・・・

そんで
『今年もうちのおバカさん4人と殿をよろしくねって
こちらこそ宜しくね


んでもって夜は「Going! Sports&News」。
亀ちゃん、明けましておめでとう。
今年もよろしくお願いします(深々とおじぎ)

昨日チャットしながら、くりぃ~む上田さんが
お正月休みなのをチェックしてたので
今日は亀ちゃんメインMCね!ってわかってました。うふー
※お天気おねいさーん!
 絡まなくていいからねー!

んでもって、その上田さんからのメール。
上田さんがお休みなので
「ホームランプロジェクト」の結果は来週に放送。
『ボウズにならなくて良かったね』って。

ボウズになんてさせなくてよ!
『約束してないですから!』って亀ちゃんも言ってたし

どんな手を使ってでも
亀ちゃんをボウズになんてさせないからねっっ!
※私に使える手なんて何も梨だと思いますけども
 全国の亀担さんを動員すれば絶対に阻止出来ますとも!

でもって、今回はプロジェクト初のバッター挑戦!
※スタッフのムチャ振り・・・

でもっ!出来る子だもの!
2球目で当てて来るし!うふー!

最終的にはショートゴロでぼてぼてでしたが
プロのガチ球に当てて来るんだから!スゴいと思うのっ!
※改めて申し上げますが、わたくし野球わかってません・・・

でも江川さんも褒めて下さったし(いつもありがとうございます)

やーん
『ボウズには絶対しないですから!』って
いま亀ちゃんが言ってくれたぁ~
ありがとー

あんな手やこんな手を使わないで良かったぁ~!
※どんな手を使う気だったのか???

安心して眠れます。ありがとう

あー。新年初のナマ雄一さんナマ亀ちゃん
殿王子のweb更新で・・・って、1人足りないけども・・・
ま、KAT-TUN(ほぼ)コンプリートできて
幸せな年明けですね。
竜っちゃーん!出てこーい!


今回は『バイバイっ!』って言わなくて
個人的にはちょっと残念でしたけど(;^^)
無事に今年初の「Going! Sports&News」終了。
おつかめさまでした。

さ。私も寝よう。
実は今日もお休みなんだけど
ちょっとお出かけして来る予定です。
その話は明日ね~。

あとっ!
今朝(月曜日)の「スッキリ!」に亀ちゃんが出るみたいです!
間に合う方はすぐ録画の用意をっっっ!

でわ寝るっ!
おやすみ~!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになりますし、とっても嬉しいです!


追伸。
中居くんの「アタルSP」1部も2部も見た。
1部はほとんど総集編で、2部が新作。
でもって、ホマキちゃんはドコに?って思ったら
最後の最後にチラっと。

・・・ってこたぁ・・・って思ったら、やっぱり映画化。

今回の話は「苺夜」の話と「踊る」の感じを
足して2で割った感じでしたが
なんだか見ちゃうし、なんだか泣けちゃうのよね。

でも・・・・
主任を見てると『夏目さん!』って言いたくなるのわ
私だけでしょうね・・・
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月07日(Mon) 01時22分
 休みグセ?
昨日は新年2日目のお仕事。

ま、そこそこ進んだかな、自分のお仕事。
でも、本社も土日でお休みだし
お取引先もまだお休みのとこもあって
なかなか始められない感じですか。

でも、まだ頭回って梨なので、のんびりがいいんだけど。
※いつ回るのかなぁ?私の頭・・・

あー・・・
まだお正月休みとお正月太りの後遺症がつきまとって・・・
日常に戻れるか不安です・・・

でもって。
さっきまで「新年チャット会」してました。
楽しかったっす。
※だって、これを楽しみに1日お仕事したんだもん!

飲みながらチャットしてたので、そろそろ限界っす。

今日はお休みー!
2日しか仕事してないけどまたお休みー!

お天気も悪いみたいなので、引きこもります!
※準備万端!

おやすみー!
ネタも内容も梨ですまん・・・

★昨日もタッッックさんの拍手ありがとう!
 嬉しいです!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月06日(Sun) 02時05分
 ステキに生きたい米つきバッタ。
暖かいお紅茶をいれて、お部屋でティータイム。

・・・・割と早い段階でアイスティーになるくらいの寒さ。
みなさま、風邪など引いてませんか?

寒ーーーーーーーい!どした?なんで?
※冬だからね

まだ、うる家周辺は雪も降って梨ですし
気温も1ケタあるのでいいみたいです。
お友達のとこはマイナス2ケタで
大雪のため封鎖状態みたいです。

現時点で自転車で駅まで行けるんですもの。
アイスティーくらいなによ!

しかし寒い・・・
冬ってこうでしたね、って思い出しました。
鼻が冷たいし、タイピングする指も冷たいし・・・


昨日はお仕事始めでした。←話変えた?

まず、ウチのスタッフさんと新年のご挨拶。
朝早めに事務所の皆様に新年のご挨拶回り。

私ね・・・
「ステキにご挨拶」とか苦手なの・・・
「車にエレガントに乗る」も苦手で ←いま関係梨

すこぶる庶民の「米つきバッタ」みたいなペコペコ挨拶で
何よりも去り際がモタついてみっともない・・・

だし、人様のお顔と名前を覚えるのも苦手で
エラい人ほど覚えられなくて(拒否反応か?)

席に座っててくれたら席表はわかるので大丈夫なんだけど・・・
※廊下などで会うとわかんない・・・
 掃除の人なのか?エラい人なのか?さっぱりわからん・・・

とにかく。
「米つきバッタうるる」は苦手をささっと済ませて
毎月の締め作業を新人さんに手伝ってもらって
なんとか終わらせる。

でも、1度、封してからイヤな予感がして開けてチェックしたら
間違い発見してセーフ・・・

なんでもスマートに出来ないドタバタな私・・・

あっっ!
なんでもスマートにできない「あたふた」な私。
※こういうツメの甘さもね・・・

まぁ、新しい年に変わっても、中身なんて変わりゃしないよね。

と、どーでもいーことをツラツラ書きましたけど
そうです。ネタ梨です!(;^^)


だってぇー!
朝のワイドショーでカウコンの話ちょこっと出たけどさー。
グループ名すら出なかった。
後はオンエアに限りなく近くチラっと。
だから保存一切梨(涙)

いいもん。
日付変わって、今夜はチャット会だもん。
※実は・・・忘れてたんだけど・・・

これを楽しみに1日お仕事ガンバラ王!
ではおやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 物凄く励みになってます!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月05日(Sat) 01時06分
 お休みが終わってしまった・・・
昨日の夢(初夢認定予定)なんですが
起きたらとんでもなくお仕事に遅刻で
ナゼかお仕事先には連絡梨で
ナゼか大雨の中、隣の駅まで歩いて行って
お詫びのケーキを買おうとケーキ屋を探して
やっと見つけたお店で店員さんにお薦めを聞くと
ナゼか飲み物を勧められて
その飲み物には枯れ草と柿の実が入ってて
「噛まずにそのまま飲み込め」って言われて・・・
てなあたりで目が覚めました。

夢占いしてみたら
「この夢は、周囲と自分を比べたり、意識する表れ」
・・・だそうです。

初夢に認定してもいいんだろうか・・・
※しかもヘンな体勢で寝てたらしく背中が痛い・・・


さて。
昨日はお出かけ予定だったんですが
どうやら目的地がお休みな感じだったので
結局、引きこもってました。

おとといと同じく「ラッキーセブン」の再放送見てて
ちょっと思い出したブログがあったので
そのブログ読みながら見てました。
3倍楽しめました(大爆笑)
※密かに貼っちゃいました
 大好きなブログなもんで・・・

「ラッキーセブン」の再放送(最終回)見終わって
じゅんの王子の出るクイズ番組を見てましたが
王子ったら2問目で間違えて「ゾンビゾーン(敗者席)」へ。
※「ホテルのスイートルームのスイートは甘いという意味」
 ○か×か!で1人だけハズしてました・・・
 ロザンの宇治原くんじゃない方が『代わりましょうか?』って
 言って下さいました

出演者の紹介では王子だけ学歴には触れず
「ほんわかとしてマイペースな性格」って書いてあったそうで
なんで?と言ったら
後ろのラサール石井さんが田口くんは視聴率の底上げです』って
言ってくれたのに、早々とゾンビゾーン(;^^)
『さっきプロフィールご覧になったんですけど・・・』って
 敬語も間違えて言い直してましたけど・・・

でも、ゾンビゾーンの方は『映してくれる!』って
大喜びしてました(笑)

番組の最後の方で
ゾンビゾーンにも賞金チャーンス!があったのに
早々とバツマスク1号になり、喋れず・・・・

なんで出たんだろう?こんなガチなクイズ番組に・・・
※舞台の宣伝でしょうね

司会の伊藤アナが気を遣って何度も話しかけてくれてました。
ありがとう、伊藤アナ。

でも、まぁ、妥当な感じで面白かったので良しとしましょう。
※なんで上から?(笑)

でもって夜は「ラッキーセブンスペシャル」。
割と早い段階で雄一さん登場。

ちょっと乱暴な言葉遣いが新鮮でしたが・・・違和感。
松潤兄さんに上からな感じの喋りで
セリフだとわかっていてもドキドキ・・・
※でも同い年なんだけども

面白かったけど・・・
彼女は最後あのままで終わりなのね。
もっと・・・な感じだったら面白かったのに。


あー・・しかし。
あっとゆーまに年末年始休み終了。
ぐだぐだ引きこもってたから社会復帰できるか心配ですが
早速、挨拶回りとか月末締めとか
やることてんこ盛りなので(涙)
そろそろ寝ます。

がんばるまる。
お休みー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーっ!


【お返事】
娘、拍手秘コメありがとう。
娘もも素直だよ。
素直すぎるから、他のひとより感受性が強くて
まっすぐすぎるから真っ向から受け止めすぎちゃうんだと
ニセ母は思います。
うる母は長く生きてる間に避けるワザを覚えたので
素直なんかぢゃありません(笑)

ファンはタレントに似るねぇ・・・
ちゃんと生きないとね(;^^)
がんばるまる!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年01月04日(Fri) 01時08分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索