02
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 慌てん坊で怖い女?
♪慌てん坊の〜サンタクロ〜ス〜♪
・・・って歌が、頭から離れない、うるるです。

まだ10ヶ月も早いサンタクロースって
そら慌てん坊でしょうよ・・・

曜日の感覚も梨で・・・
2月が短いからなのか、なんか実感梨でねぇ。

とりあえず、2月が終わって春が来てるらしいっす。

でもって、愛用してた携帯ストラップの石が取れてしまったので
新しいものを購入いたしました。
2013022722590000.jpg
※右が古いもの、左が新しいもの

よーく見ると、右側の古いのの一番下の石が取れてます。
左のハート形のが新しいストラップです。

「5つ」ってーのが私的には大切なポイントです

でも・・・・
昨日の「ほんまでっか?TV」で
『ブログを書いててハートのもの(ネックレス等)持ってる女は危ない』
・・・って言ってました(汗)
※復讐するタイプだそうです

でも、復讐なんてそんなぁ〜!

でもでも、嫌な事されたりした事は覚えてるけどね。

そんなに固執しないと思うけど忘れてない事も多いからね。

さ。
今日もお仕事なんですが、出社前にちょこっと予定。
早めに起きないといけないので
全然早くないですけど、そろそろ寝ます。

おやすもー!
今日も1日ガンバラ王〜!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 妄想を書いたら、なんか好評だったみたいで(;^^)
 じゃあ、続き・・・・って、ないからね(笑)
 でも、励みになります!なってます!
 ありがとーーーーー!


【娘へ】
もちろん!婿殿は娘に任せますとも!
どんどん持ち帰っちゃえー!
嫁になったら、私は義母だから(;^^)
※曖美ちゃーん!
 娘と私は実の母娘ぢゃありませんよー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月28日(Thu) 00時57分
 なんもないです・・・
昨日はお仕事で、眠くて
本当はスグにやらなきゃいけないお仕事が
眠さMAXだったので、先のお仕事に手を出して・・・

そしたら、確認しないといけない事を思い出し
まぁ・・・なんとかなったのか?どうなのか?

今日もお仕事。
特にかつーんネタ梨・・・

なので。

お夕飯のお片づけしてるときに
「もしも私が帰れま10に出たら・・・」を妄想してみた。
イタかったので「続き」にしてみましたので
そーゆーのがお嫌いな方はここまでになさってね。

だって・・・ネタ梨なんだもの・・・

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とーっても嬉しいです!
 励みになってます!
 ありがとぉーーーーーーーーーっ!

先日のチャットで「自分のことは妄想しない」って言われたので
ちょこっとやってみました(笑)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年02月27日(Wed) 01時41分
 追いついた感満載【ちょみっと改訂】
昨日。
お仕事お休みでした。
ちょこっと所用で外出しましたが
戻ってから焼いてみた。
2013022516550000.jpg

前回は大きく作ったので、今回は小ぶりに・・・と思い
いっぺんに3枚焼こうとしたのがアダとなり
3枚ともひっついて、不格好になってしまいました・・・

で、なんでソーセージがあるかとゆーと・・・

私、ホットケーキを食べるときに必須なのが
粗挽きソーセージなんです。

甘いものにはしょっぱいもの・・・なのか。

おそらく、どこかに旅行に行った際
ホテルの朝食で食べたのがきっかけだと思います。

なので、今回は「おやつ」とゆーよりも軽食な感じで
食べてみた。

次回はもっとキレイに焼こうと思う。
※また焼く気?

*****************************

まず、昨日お友達からお知らせいただいた
KAT-TUNメン新お仕事〜!

4月13日スタートのフジテレビ系のドラマ
「間違われちゃった男」に雄一さん出演けてーい!


古田新太さんが主演で
雄一さんは古田さん演じる「沢木裕次郎」の舎弟「ヤス」役。

『視聴者の皆さまが週末に気軽に楽しめるドラマになるように、と
 意識して撮影に臨んでいければと考えています』

ウルトラ真面目なコメントを出されておりました。
※そーゆーとこが大好きです!

主演の古田さんは
『(自分が主役で)視聴率が心配です。頑張れ中丸!』って(笑)
任せて下さい!
ハイフンが毎週観ますから!

「間違われちゃった男」はフジテレビ系で4月13日スタート。
毎週土曜日 夜11時:10分〜11時55分放送です。

初回放送日は、じゅんの王子の「リーガルハイSP」も放送されます!
「春のKAT-TUNコンプリートデー@フジ」でございます!

しっかし、フジに好かれたね、雄一さん

今度「俺俺」のキャンペーンと「FACE to Face」のリリースとで
全員で「いいとも!」とか出てくんないかなぁ。
あと・・・「スマスマ」とか・・・


*****************************

話変わって、先ほどの「がつーん」。
今日のお当番は&じゅんの。
馴染むわぁ〜この2人。

まずは亀ちゃんのお誕生日。
聖『これで(3人)タメになりました』
淳『カメとタメになりました(笑)』

その後、王子の舞台の話。
舞台終わっても筋トレしてるって。

それから「EXPOSE」1位のお礼。

今日は先週の「2月」の「つ」から。
聖『(舞台)疲れた?』じゅんのに聞いたとこからスタート。
淳『朝8時に起きて、ホテルのバスタブにお湯をためて・・・
  お風呂のバスタブって体全部入らなくない?』

聖『お風呂のバスタブって(笑)』

その大阪のホテルの朝食のフレンチトーストにハマった王子
淳『でも1000円もするんですよ』
聖『ちょっとしたご褒美(な価格)じゃん!』

ヒガシ皇帝御用達の串揚げ屋さんに
聖『行った?』 ←「必殺」の時に行ったのであろう
淳『行った!すっごく美味しかった』
聖『ほっぺたが落ちそうっていうか
  ほっぺた食ってるっていうか』

カンパニー全員がヒガシにゴチになったそうです。

淳『それで東山さんシャンパン好きだから』
聖『シャンパンじゃなくて、シャンペンな(笑)』
まず、お店に入ると『シャンペンとおっしゃるらしいです。

その後はヒガシはスゴい!と盛り上がる。
聖『あの歳であんだけ踊れんだよ?』
淳『19歳差って』
聖『親子でもおかしくないもんな』
淳『うん。息子でもおかしくないって言ってた』

それから舞台の感想。
聖『観に行って、すげー田口頑張ってるなーって思った。
  良い意味で張り合おうとしてるっていうか。
  (中略)
  俺には出来ないと思った』

『まあな』
聖『うるせーよ!(笑)』
に褒められて嬉しそうな王子でした。


【番組キャラクター製作委員会】
雄一さん製作のはすでにキャラ設定終了。
今回はのを最終仕上げすることに。

名前は「ミス・カツリーナ」にけてーい。
※「串カツ」が元になってるキャラだからね
今後の展開は近日発表。

なんやかんやで終わり。
※早っっっっっ!

エンディングは「2月はどうして短いのか?」問題。
最初のメールは「ローマ暦の説明」
※とっても正統派な説明

説明した後で最後に
『わからなかったらわからなくていいんじゃないですかね』
投げやりな言葉があったらしい(笑)

次のメールは
「むかしむかし、あるところにおじーさんとおばーさんがいました
 中略。
 だから2月が短くなりました」

聖『中略が知りてーよ!』
淳『こういうやり方もあるんですね(笑)』

やー。
楽しかったけど時間が短いよね・・・
あっとゆー間に終わっちゃう・・・

****************************

続いて、昨日やっと見た「シューイチ」の話。

ゲームの新機種発売・・で、急に火がつく雄一さん
分析からゲーム機の今後について熱く語る語る!(笑)
ゲーム大好きだもんね〜。

続いて「俺俺」の決起イベントの話で
あまり弱音を吐かないとゆー亀ちゃん
雄『これ(俺俺)だけは、ちょっと疲れたって言ってました』
また「シューイチ」に出して下さい。
2人を温泉に入れちゃって下さい。
お願いします。
※余談ですが「俺俺」撮影時に
 メインの3役を演じるにあたり、台本を3冊用意して貰った亀ちゃん
 台本で気持ち切り替えて、メイン3役を演じ分けていたそうです
 そーゆーとこ大好きだーっ!


「まじっすか」は「すんごい部屋」の第2弾。
マリオ部屋に取材に行って、マリオのコスプレさせてもらって
とんでもなくテンション上がっちゃう雄一さん
ゲーム好きだもんね。

お顔が小さいからヒゲと帽子がでっかく見えるね。
かわいい〜

最後は夢のない言葉で台無しに・・・(;^^)


続いては、昭和レトロなお部屋へ。
「テレビジョン(TV)がない」ので雄一さんを知らないとゆー家主のご婦人。
撮影中にどなたかから電話がかかってきて
家主『なんか今、カトゥ〜ンて言う人が来てるの。
   さんってご存知?』

雄『中じゃないっす』
知らないのでイントネーションがおかしいことに(笑)

家主『カトゥ〜ンて方なの・・・ああ、やっぱ有名な方なんですね』
雄『あ〜、良かった良かった』
今や、雄一さんは全国区ですのよ、ご婦人。

こちらでも、小顔だからメガネと帽子が大きく見える。

スゴいね。レシピまで昭和初期なのね。
「パンとひき肉のカレー焼き」をごちそうになってました。

ガスオーブンとか、火鉢とか
大変そうだけど・・・その大変さが良いんでしょうね。

ちなみに。
このご婦人がお付き合いする殿方の年齢は
『90歳オーバーでかまわない』そうです。
・・・すごいな・・・それ・・・(汗)


さーて!
昨日のコンプリートの半分(シューイチ)のことも書いたし
「がつーん」のことも書けて、満足。満足。自己満足。

今日はまたまたお仕事なので寝ます!
あー・・月締めの作業が進んでない・・・
今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 励みになってます!そしてとぉーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーっ!

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月26日(Tue) 01時40分
 主に半分コンプリート
えーっと・・・・

寒いっっっ!寒すぎるやろー!

昨日は北風が強いわ、冷たいわ・・・
※とわ言え、お仕事だったので日中は外に出て梨なんですが・・・

お仕事中はぬくぬくだったんですけど
お仕事終わりに外に出て、また寒い「うる家」で寒波実感・・・

ほぼ外気温とそんなに変わらない「うる自室」からお送り致します。
こんばんみ。
※でも・・・
 にお住まいのお友達には笑われる気温だと思いますけどね・・・

でもって、昨日はコンプリートサンデー。
雄一さんの「シューイチ」の「まじっすか」はまだちゃんと見て梨。
なので、これは後で書きます。

でも雄一さん、珍しく「マニュアル」のお当番最終日更新。
亀ちゃんみたいにギリギリぢゃなかったけど
夕方にやっとこ更新。

スンドゥブの次はパンケーキっすか・・・
※ハマってるらしいです

でも。
ちゃーんと間に合うように更新してくれるとこが大好きです。
雄一さん、ありがと。

の「アカン警察」は・・・・
ちょこっとだけだったね(;^^)

じゅんの王子の連載も更新。
亀ちゃんのお誕生日は、雑誌の取材があったので
メンバーみんなでお祝いしたそうです。

嬉しい

「たぐチューン」でも『おめでとう』って言ってくれて
ありがとう、王子


でもって、亀ちゃんは巨人の春季キャンプ練習に特別参加。

ユニフォームの色が違ってるも
選手のみなさまからお声をかけていただいて
原監督からは『ホームランおめでとう!』って!

ありがとうございます!
※・・・って私が言うのも何ですが・・・

でも、その後に監督からムチャブリが・・・
『東京ドームでホームランが打てるように・・・』って・・・

おーい!またかーい!
もういい!今年はもう追い込まないであげてーっ!

でも。
貴重な練習時間に特別参加させていただいて
ルーキーにインタビュー、ありがとうございます。
※画面に向かってペコペコご挨拶

ほぉ。
卓球の石川佳純選手は亀ちゃんと同じお誕生日だったそうです。
※でも石川選手は20歳だそうです


まだ「シューイチ」見て梨なので、完全でわありませんが
コンプリートサンデーで癒されました。

ありがとうね。

んでもって。
日付変わって本日はお仕事お休み。

早くに出かけなくちゃ?って用事が梨になったので
ちょいとゆっくり出来そうなので
飲んだくれー!ひゃっほーい!

「牡蛎の酒蒸し」食いてー!
※「DASH」見てるらしい

でも。
寒い自室に新鮮な牡蛎はないので、寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 嬉しいです!励みになってます!
 ありがとーーーーーーっ!

酔っぱらってまいりましたー!寝ないと!おやすみー!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月25日(Mon) 02時21分
 お祝いしてるこっちも幸せなんだよ~ん!
そういえば。

おととい金曜に「俺俺」の決起集会(?)の模様が
「めざまし」「ZIP!」「スッキリ!」「PON!」で流れてましたね。
※でも・・・昨日の「ブランチ」録るの忘れてた・・・

他のニュース番組とかでは流れて梨。

まさかの「ズムサタ」も流れなくて・・・・
でもエンディングで亀梨総合プロデューサーのお誕生日です!』って
言ってくれたから良しとしましょう。
※きっと今後、ちゃーんと特集組んでくれるんでしょうね~

色々と「毎週録画」で予約入れたんですけども
空きが足りなくなってまいりました・・・
編集してディスクに落とさないとなぁ・・・

昨日はお仕事中に「カメラジ」聞けました。

ハイフンさんからメールで
亀ちゃんのお誕生会を開きます!
 お時間あったらロウソクの火を消しに来て下さい。
 時間は3時~8時(だっけな?)なので
 間違えないで下さいね!』
って可愛かった(^^)

そしたら
『本人不在の誕生日会って何するんだろう?』って
興味津々でした。

『VTR撮って送って欲しい』って言ってました。

なんか、微笑ましくて、可愛かったっす。
お誕生日会を不思議がる亀ちゃん
お誕生日会のお誘いしてるハイフンさんも。


亀ちゃん
昨日は全国(世界各国にもいるかもしれない)の亀担さん
亀ちゃんのお誕生日会を開催してるんだよ。
大人数だったり、1人だったり(;^^)

それも、今まで毎年やってるんだから!

・・・って、ラジオを聞きながらラジオに向かって言ってました。
職場でね(もちろん1人になれる空間で!)

******************************

でもって。
愛用していた携帯ストラップのスワロが1個取れて
行方不明になったので
新しいのを探して、ささっと発注。

・・・なんて事してたらこんな時間になっちゃいました。
今日もお仕事なので、慌てて寝ます。

なんか、内容薄くてすんまそん・・・(いつもぢゃん)
「はらちゃん」も見たし寝る!

おやすもー!←本気ミスタイピ・・・じゃなくてミスタイプ

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとぉぉぉぉぉぉ~!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月24日(Sun) 01時59分
 お誕生日おめでとう!!!
亀梨和也さま27歳のお誕生日おめでとうございます。

片付けしてたらギリギリ♪になっちゃって
自室までの階段あたりで日付が変わった気もしますが・・・

自室に入ってスグ、部屋に飾ってある旧カレンダーのお写真に
『お誕生日おめでとう!』って言ってみた(;^^)

亀ちゃん
生まれてくれてありがとう。
そして、キラキラのアイドルでいてくれてありがとう。
いつも真摯な姿勢でありがとう。
いつも一生懸命でありがとう。

ハイフンになれて本当に良かったと思ってます。
いつもいつもいつも、頑張ってる亀ちゃんが大好きです。

亀ちゃんにとって、善き27歳でありますように。

お誕生日おめでとう


でもって・・・
恒例のケーキなんですが、食べたいものを優先して
和風のモンブランにしてしまい、画像が地味・・・
2013022300120000.jpg

しかも、プレートの文字が汚文字だし・・・
しかも、このケーキの名前が「嵐山」だし・・・
全体的に何かズレてます・・・(涙)

なので、サワーズ各種とお誕生日ベアで囲んでみた。
2013022300110000.jpg
亀ベアの後方にチラッと映ってるのが、うるベアです(;^^)

昨日、駅の反対側のコンビニに行ったら
サワーズの種類が抱負だったので買って来ました。

なんだか、色んなことがバラバラなハピバスデでした・・・
※ごめんね、亀ちゃん・・・


さ。
今日もお仕事なのフェネマす・・・じゃなくて。

今日もお仕事なので寝ます!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!なってます!
 嬉しいですってばー!
 本当にありがとう!

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月23日(Sat) 01時39分
 またまた動いているのね。
お寒うござんす。

昨日はお仕事お休みで、午後からお出かけ。
都会に出るついでに、ちょいと所用を済ませて
お友達と合流。

お仕事で出張で来たんだけど、ちょこっと自由時間があるとゆーので
『ジャニショに行きたい!』とゆーのでご一緒してきました。
ちょうど「EXPOSE」のお写真が大量に出たばっかだしね。

でも・・・
一緒に行ったからなのか?ビジュ最高だったのか?
購入したお写真が初めての30枚越え・・・

そのうち亀ちゃんが半分で、後は雄一さん竜っちゃんが多かったっす。
じゅんの王子がビジュ最高だったので
久々に多めに買っちゃいました(;^^)
は・・・1枚だけだった・・・
 髪型が・・・なんでも梨

でも後悔梨だもーん!
こーゆーの買うために働いてるんだもーん!

その後、飲みに行って
2人でちょこっと戦利品を見てニンマリしたりして
ももかちゃんは明日大事なお仕事があるので
いつもよりも早めにお開き。

帰宅して、ちょこっと飲みながらお写真整理。
何時間でも見て飲める!


あっっっ!そんでもって。
お声かけてもらえなかった「俺俺」のイベント。

一部ウワサでは「試写会」って話だったんですが
「決起集会」だったみたいで・・・
※詳しくは行って梨なのでよくわからんが・・・

亀ちゃんがまたまた追いつめられる企画があったとか・・・
※公開までに33のミッションをやる!ってゆー
 契約書にサインさせられたんだとか・・・

なので(日付変わって)
今日のワイドショー関係(特にフジなのか?)は
妖(要)チェックです!

でもって。
「俺俺」の主題歌はKAT-TUN「FACE to Face」けてーい!
※公式ジャニサイト!情報まだです!遅いっす!

「俺俺」の公式サイトも色々アップしてます。
「FACE to Face」が流れてる予告編とか
亀ちゃんがやるであろう33のミッションとか・・・

「俺俺」公式サイトはコチラをクリッキ! → コチラ

公開の5月頃・・・にリリースかしら?「FACE to Face」。
でも、5月なんてあっちゅー間よねぇ。
置いてかれうように、なんとかついて行こうと思います。


さー。
今日はお仕事なので寝るー!
おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!励みになりまし! ←あ、ミスった・・・
 励みになりますっっっ!
 ありがとーーーーーっ!
 *  分類 : 俺俺
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月22日(Fri) 01時24分
 ショートバージョンですまん・・・
寒い・・・しかし寒い・・・
ここ数日、高くもない鼻が冷たいです。

昨日はお仕事がバタバタと忙しくて
あっ!とゆー間に1日終了。

月締め関係がまったく終わってないけど
2月って28日で終わっていくみたいです。

あと1週間やんっ!

いつもと同じに思ってると
来月の1日泣くことになりそうです(涙)
※来月のシフト、慌ててやっつけた・・・

んでもって、今日はお仕事お休み。
でも、お出かけするので、そろそろ寝ます。

おやすみー!
※短くてすまーん!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 また、たっっっっっっっっくさんのご来場もございました!
 とっても嬉しいですし、励みになります!
 ありがとうございます!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月21日(Thu) 01時12分
 そんな私は・・・
まーた予報ハズれちゃいましたね。
それとも田舎だからなのか?

当初、お昼には雨が止むって言ってたのに
お昼ぐらいから雪が本降りでどんどこ降って来て
結構なこと真っ白い景色になって
こりゃー積もるか?って思ったら雨になって。

お仕事から帰るときはすっかり雨も止んで
雪も積もらなかったのでよかったんですが・・・

朝、キッチリ凍ってそうで怖いっす・・・

気をつけて、そそっかしい私!←自分かよっ!

特に自転車置き場が危ない雰囲気を醸し出してました。
※私が止めてるとこは屋外だから凍るの・・・
 そりゃもーキッチリ・・・

慌てないように、慎重に気をつけようと思う。

さて、そんな昨日。
朝、お仕事に行くお仕度中にワイドショーチェックしてたら
なんと!「めざまし」で亀ちゃんの午後ティー無糖の新CMゲッツ!
おにぎり公式飲料になったそうです、午後ティー無糖。

しーかーもっ!

まず「亀亀サワーズ」のCMが流れて
ひとつおいて「午後ティー無糖」の新CMが流れて
ひとつおいて「ソリオBANDIT」の新CMが流れましたっっ!

朝からテンション上がりまくりました!
すげー!

あ、そんな(どんな?)午後ティー無糖の新CMは
コチラをクリッキしてご覧くだされ! → コチラ
※おそらくPC限定

大丈夫。
私には左だけ見るとゆー技術があるからっ!



あー・・・また今日もこんな時間・・・
今日1日ガンバラ王になったら、楽しい木曜日♪
なので頑張る!ガンバラ王に俺俺はなる!←いろいろ間違ってます!

さ、寝る。
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとー!

あと・・・
カウンターが久しぶりにビックリするくらい回ってたので
皆、どうして来たの?って見てみたら
雄一さんのバレンタイン話?

おそるべし「シューイチ」
恐るべし「雄一」!

【はじめて来た方へ】
blogramのカテゴリランキングで「中丸雄一」7位の私ですが
実は亀担です。
たとえ「亀梨和也」はランキング27位でも亀担なんだよーう!

でも・・・
KAT-TUN担でもあるので5人とも大好きなんだけどね。

もしお気に召しましたら
ぜひぜひ、また遊びにいらしてね
私はいつでもここに居りまするゆえ(^^)/”


【追伸】
昨日、お友達から送りものが届きました〜♪
2013022000310000.jpg
ハデめなカメちゃん(笑)
嬉しいですー!ありがとうございますー!

昨日、うる母が忘れてて
結構なこと夜遅くに荷物の到着を知ったので、日中にお礼メールします。
大事にします!ありがとうございます!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月20日(Wed) 02時01分
 夜中に腹減ると我慢するしかございませんよね・・・
先ほどの「がつーん」。

始まってすぐ雄一さん『もうカウントダウンから2ヶ月』って話。
最近この話好きなんだよね。
『また、この数ヶ月を何回繰り返したらスグにカウントダウン』って。

そんなこと考えないで下さい(;^^)

その前にの誕生日(プレゼント)買わなきゃ』って雄一さん
ただ、去年みんな忙しかったから「気に入ったにゃ」は
今週の亀ちゃんのお誕生日までお休み中。
なので個人的なプレゼントを贈るそうです。

個人的でもいいからお写真載っけて!雄一さん!

オープニングトークは何で2月だけ短いか。
ウケ狙いも本当も含めて募集中だそうです。

アイドル誌に使われないバレンタインエピソード。
歳下の子に好かれてた中3の雄一さん
駅で待ってて、でっかい手作りのシフォンケーキを貰って
告白されたんだけど、お受け出来ずお断りしたら
翌日から嫌がらせメールがめっちゃ来るようになったそうです。

聖『シフォンちゃんでしょうね』
雄『シフォンちゃんか』
聖『でも、中丸の断り方も良くなかったからかもしれないよね』
雄『元気にしてるかなぁ』
聖『シフォンちゃん?シフォンちゃんていうあだ名やめようよ』
雄『俺言ってないよ!』

「CHECK THE KAT-TUN」
中丸くんに質問です「好きな歴史上の人物」は?
聖『坂本龍馬』
雄『東条英機!』
、バツ8けてーい。

田中聖くんに質問です。
「お好み焼きを食べて必ず入れるトッピングは?」

高校の時に週3~4回お好み焼きを一緒に食べに行ってた時期があって
雄『その時によくが入れてたのがチーズとか餅だったので
  ・・・思いついたのが餅っぽかったので餅!』

聖『餅?』
雄『やった!』
ちなみに、はもんじゃ焼きだと明太子はマストだそうです。

、バツゲームに近づいてるみたいです。
※バツゲーム

聖『田口4月13日リーガルハイスペシャル(早口&小声)』
もっとちゃんと告知してあげて下さい(笑)

あー・・・
お好み焼きとかもんじゃの名前聞いたらお腹空いちゃった・・・

そう言えば
雄一さんのページで「ホットケーキ焼いた」って。
可愛いー!
焼いてる姿を見たかったです。

あー・・・ホットケーキも食べたくなってきた・・・

もちろん、この時間にお好み焼きももんじゃもホットケーキもないので
覚めたミルクティーを一気飲みして寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとうございます!
 励みになります!
 嬉しいです!
 ほんとーーーーーーーーに、ありがとうっ!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月19日(Tue) 01時10分
 てんこ盛りで幸せサンデー。
先ほどオンタイムで聖の「必殺」見ました。

・・・出番、少なくないか?
やっぱし「大奥」とスケジュールかぶっちゃってたんだなぁと
思ったりして・・・

でも、竹内リキさんを・・・ってとこで
『バースデーだぁって
ほんわかしながら見ました。←決してほんわかなシーンではない!
※このシーンの撮影はのお誕生日でした!
 でも出番少ないっ!

この撮影の後
ヒガシ皇帝は王子と舞台のお稽古に入ったのかなぁ~とか
そう言えば、里見さんも、同心?の上司の生瀬さんも
「リーガルハイ」で王子と一緒だったなぁ~とか
浪岡くんは「ひと恋」で亀ちゃんとも一緒だったなぁ~とか
本筋とは全然関係梨なとこで感慨深かったっす。


でもって、夕方更新の王子の連載では
『大人の女性は俺がドキドキさせてあげるから。ウソウソカワウソ』って。
ドキドキさせて貰えないんでしょうか?(;^^)
※なんか「ウソウソカワウソ」の使い方が
 的確ぢゃない気がするんだが・・・

王子は最近
竜っちゃんに誘われて「体育会TV」のスタッフさんと
バスケしたらしいです。

そんな(どんな?)竜っちゃん
土曜日にマニュアル更新。

まずはシングル1位のお礼。
『これからも皆様の期待に応えられるように
 大きな芝居を筆頭に・・・』
って
何か水面下でお芝居のお仕事してるのかな?

でも、喜んで頂くことがハイフンとしての幸せです。
こちらこそありがとう。

その後は「体育会TV」の話。
『上半身に来たボールははじく。下半身に来たボールは蹴る』
・・・もはや、それはバレーボールではないんではないかと(笑)

あと、森田剛さんのお芝居を観に行ったのね。
王子の舞台を観た話も書いてありました。
『楽屋に行ったときの入り口出口の嬉しそうな顔が
 印象的でした』
って。
そらメンバーが来てくれたら嬉しいでしょう。
今回はメンバーが全員来たみたいで
良かったね、王子


んでもって「コンプリートサンデー」レギュラー編。

まずは「シューイチ」。
最近、ワイプに雄一さんを沢山出してくれてるように思うのわ
私だけでしょうか?
※きっと視聴率が上がるんだわっ!(と信じてる)

勘九郎さんが後ろ向きに落ちる演出の時の顔(笑)
すんごく嫌そ~な顔してた(笑)
雄一さん、そういうの苦手だもんね。

TOKIO兄さんも(太一くん)雄一さんの名前を出してくれました。
コメントは特に梨だったけど(;^^)
次に兄さん出て来るときは雄一さんが取材に行くらしいです。
楽しみです♪

「まじっすか」はバリスタ入門。

まず。
雄一さんは業界用語なんて使わなくていいんだからね!

似合う!似合う!バリスタの格好似合う!

あっっっっ!そうだ!
雄一さんコーヒー飲めなかったぢゃん!
大丈夫なの?飲んでたけど・・・

それなのに、コメント素晴らしいって褒められてたね。
ラテアートも器用な雄一さんだもの。
すぐにマスターしてましたね。

ラテアート失敗したのでいいから
雄一さんがいれたコーヒー飲みたかったっす。
※コーヒー好きなもんで(お紅茶も好き)

雄一さんがいれてくれたコーヒーなんて
嬉しくて、うにゃ♪うにゃ♪しながら飲んじゃうわ。


うにゃ♪うにゃ♪と言えば。
タッキーの24時間コスメの最新CM、いいっすよね、あれ。
自担であのCMやられたら・・・と妄想して
にゃは♪にゃは♪しちゃいました。

急に出て来たら動揺しまくりです。
とてもぢゃないけど平静装えないっす。
※見てない方はコチラをクリッキ!→コチラ

タキツバファンの方々は萌え萌えですね。
※そして全員あのファンデお使いですよね


「必殺」を挟んで「Going! Sports&News」。
亀ちゃんたら、沖縄にいるのね!
※今回は沖縄から生放送

スーツ姿で日本代表の練習を取材に行ったら
監督や選手が次々に来て下さって
私まで画面に向かってペコペコおじぎ。

なんか・・・
今までの亀ちゃんが真摯に取材してきたことの
表れだなぁ~と思ったりしました。

だからなのか・・・
1週間ぶりなのに。たった1週間だっつーのに。
亀ちゃん見て、なんでか泣きそうになりました。

ヤバい・・・電池切れそうなのか?
それとも、すでに切れてんのか?
※誰に聞いてんでしょうか?

沖縄は東京よりも暖かいよね。
※夜は外での撮影、寒いそうですが・・・

忙しいとは思うけど、沖縄感をちょっとでも感じて欲しいっす。
こっちは激寒だから、気温差に気をつけてね!
※気分は「田舎の母」・・・


色々とてんこ盛りの日曜で、幸せサンデーでした。
ありがとう。KAT-TUNメン。


さーて。
日付変わって、今日はお仕事です。
なので夜ふかしせずに寝ようかと思いまする。

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいっす!励みになってるんだよ~!
 ありがとーーーーーっ!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月18日(Mon) 00時58分
 短縮バージョン?
昨日は、まー!風が強くて
しかも北風で大寒(おおさむ)な1日でした。

今も寒いっす・・・・ぶるぶる・・・
※特に自室は付け足しの部屋らしいので
 外気と同じ温度・・・

昨日はお仕事。
ウスボンヤリしてて、夕方にやらなきゃいけないこと思い出し
慌ててやっつけて帰って来ました・・・

だめだめサタデー。
でもなんとか踏ん張ったサタデー。

本日、日曜はお仕事お休みなので
雑誌解体に勤しみたいと思います!

でもって、お休み前の恒例行事。
飲んだくれてまーす!
ごみーん!寝るー!
ぴゃすもー!(おやすみー!)

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー!
 飲んだくれのダメダメにありがとー!(T▽T)/”

てなワケで、短縮バージョンでお送りしやした!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月17日(Sun) 01時25分
 決して負け惜しみでわないのだよ。
かつて。
スーパーアイドル・田中聖さんは、バレンタインデー当日に
学校で女子からチョコを貰えず
『バレンタインデーは今夜12時までだっ!』と言い
お家で夜12時になるまで
女子がチョコを持って来てくれる事を信じて
待ってたそうでございます。

まさに。
昨日の私は、ひっそりとメールのお返事を待っておりました。
「夕方くらいに」って言ってんのに
夜中の12時までが金曜ぢゃー!と思い、待ってました。

はい。番協ハズレ~。

なんて。
本当は、まるっきり期待してなかったんだけどね。
なんか、のバレンタイン話を思い出しちゃって
ちょっと脚色して膨らましてみました(^^)

ま、最初からお友達と会うお約束があるし
お友達はお仕事がメインでこっちに来るし
あまりムチャなスケジュールも何だしなーと思ってたし。
まったり過ごせればいいです。

決して負け惜しみでわ梨。
亀ちゃんがじゃんけんに負けるといつも
『ここで運ためとかないと』って言うのと同じなのだよ!
亀ちゃん竜っちゃんてじゃんけん弱くない?
 いっつもこの2人がじゃんけん最初に負けてる気がするんだけど・・・

この番協の分も、運を魂チケに回して
♪神様どうか~私とお友達に神席を当ててください~♪

そんでもって。
そんな(どんな?)からメールが来ました。
日曜ね。に久々に会えるので楽しみにしております。
ちゃんと予約も入れてあるから大丈夫だからね。

そんでもって
殿宅にはまたまた可愛い子ちゃんが入居されたそうで。

生後2ヶ月のマンチカン(ネコ)の姫ちゃん。
でれでれしてんぢゃねーぞー!と、思いつつ
あんなに可愛けりゃデレデレしちゃうわねー。
※姫ちゃんのお写真がアップされてました

雄一さんも連載定時更新。
1位「おめでとう ありがとう」のいつものお言葉。
私も嬉しいでざんす

貢献出来たのかはビミョーですが
昨日、本屋でオリスタ立ち読みして来て
次位と5万くらい差があったので、ほくほく帰って来ました。


そういえば。
夕方頃にメール待ちしつつ竜っちゃーん!もう金曜だよー!」
携帯に向かって言ってみたりしました。

ま、お当番は日曜までだから・・・

楽しみに(生き甲斐に)してるハイフン多数なので
出来ましたらそろそろお願いします。


さー。
またもやこんな時間。
今日1日働いたらまたお休み・・・
たまりにたまった雑誌の解体をしないと・・・
※昨日も「QLAP!」買って来た
 こないだは「wink up」と「POTATO」も買ったし・・・
 雑誌どっちゃりこんです(涙)

とりあえず、今日も1日ガンバラ王!
※とりあえずじゃなくて、全力で頑張れよ!

おやすみ~!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月16日(Sat) 01時45分
 求めてたのはコレなのよーう!
最近、キムタク兄さまのCM
♪真面目に生きる私にどうかどうか〜♪(だっけ?)
とっても共感している私でございます。

とわ言っても、当てて欲しいのは宝くじではなく
魂チケですけどね。


でもって。
昨日の朝の番組で流れましたね「ソリオBANDIT」の新CM。
かっけーっ!とんでもなくカッコいいです!
SUZUKIさんありがとう!本当にありがとう!
※PVより・・・・なんでもない(;^^)

これよ!これよ!これなのよーっ!
ハイフンじゃない皆様にも伝わると思うKAT-TUNの魅力凝縮っす!
※関係各位も見て!お願いだから!
 ハイフンが求めてるものがここにあるのよっ!

スズキさんのHPで15秒&30秒CM観れます。
コチラをクリッキ!→コチラ

壁紙もあるでよー!
さっそくPCちゃんのデスクトップに設定しました〜!
いや〜んかっこいい〜!

15秒は嵐兄さんの番組ですでに確保したので
30秒バージョンを確保すべく、どこに網仕込もうか考え中。

このCMだけで1日テンション高かったわぁ。
※お仕事お休みだったんだけども

カタログもぽちっとお願いしてみた。
新しいの出来てるといいなぁ。
※車は買えなくて申し訳ないんすけど・・・

さ。
連休もあっちゅー間に終わったわ。
今月は公休多くて、あんまお仕事してないんだけども・・・
※実は金・土働いたらまたお休み・・・

この連休は飲んだくれて夜ふかししまくったので
今日は大人しく早めに寝ます。
※世間的には全然早くないんですけど・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 ありがとーーーーーーーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 3  *  記事編集  *  2013年02月15日(Fri) 00時45分
 とりあえず。
昨日、お友達からメールが。
『俺俺のイベント番協出てるよ〜』とお知らせ戴きました。

とりあえず、ちょうどお友達と会うお約束をしていた日なので
お友達を同行ということで申し込みしてみました。
※申し込み完了したからね〜!(メールしろよ!)
 お知らせも(いつも)ありがとー!
 ペンペン・・・ぢゃなくてペンギンの写真もありがとー!
 (だからメールしろって!)

でも一体どんなイベントなんだか
さっぱりわかんないんだけどね。

ま、申し込まないと当たらないからね。

今年初、亀ちゃんに会えるのか???
乞うご期待!
※金曜までメール待ちっす。


でもって、から1位のお礼と愛のお言葉を
夜も更新してくれて。
ホントに、こちらこそありがとう

「wink up」でものとこをお仕事先で読んで泣きそうだったもの。
ありがとう。
こちらこそ、愛してるよ!
※すでに飲んでおります!飲んだくれてます!

雄一さんも更新。
相変わらずの「食べ物大好きOLブログ」的な内容(笑)
パンケーキ、私も上手に焼けるようになったよ〜♪
雄一さんを唸らせるようなもんじゃないけど・・・

実は今日もお仕事お休み。
のんびり過ごそうと思ってま〜う!
※すんまそん・・・酔ってます・・・

さ。寝る。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!
 ほんとだよ?
 ありがとーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月14日(Thu) 01時07分
 おめでとう!&お疲れさま!
まず。
KAT-TUNシングル20作連続第1位おめでとー!

自分が貢献出来たかどうだかわかりませんし
数字だけではないと思いつつも嬉しいです。

お友達が言うように、喜ぶ顔は見たい。
そう言って欲しい。
それに尽きるよね。

それから。
じゅんの王子お舞台お疲れ様〜!

個人的に「ついった」もレポおっかけも何もしてないんで
無事に終わったのかどーかもわからんのですが
終わったと信じております。

ホントに王子のステキ満載のお舞台だと思いました。
観に行けて本当に良かったと思っております。


2つとも、いろいろ考え方はあるけど。

おめでとう。
良かったと思います


でもって。
今日のイチバンの驚き。

ハライチの澤部が1986年生まれだってことでした。
※「いいとも!」で言ってて衝撃でした

・・・亀ちゃんと同い年(学年は下なのでまっすーと同じ)

やっぱり、あの子たちは現実に存在しないのでわ?
と、確認してしまった私でございました・・・


今日と明日はお仕事連休です。
飲んだくれて寝ます!
お休み!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!嬉しいです!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月13日(Wed) 01時22分
 ラジオの話とやっと見たTVの話
昨日の「がつーん」。
雄一さんいわく『グアム帰りくらい焼けた』
聖『そんなに?そんなにロケしてないんだけど・・・』
そんなに焼けたの?
※ラジオで見えないからわかんない・・・

フリートークは海外の話。
聖がモアイ像のロケの時にマネージャーさんに
『3泊7日です』って言われて
『どんなスケジュールだよ!』と言ったらしい。

一度はそういう世界遺産に行ってみたいと言う雄一さん
なかなか移動が大変なので・・・
雄『とりあえず鳥取砂丘行こう!』
聖『手っ取り早くね』
亀ちゃん行ったよ。ベムの旗持って。
※旗は持ってなかったっけ?

「がつーんJAPAN代表選考会!」
まだ過去3回しかやったことないコーナー。
中丸監督が代表合格が不合格を決める。

まどかちゃん「ペンを下唇にはさめる」
中丸監督が出来なかったので不合格。
『まどかちゃんとゆー名前は良かった』そうです(理由不明)
※後から気づいたけど、画像付きでした
 エンディングで見てた

「体中の骨が鳴らせる(ポキポキロシアンルーレット無敵)」
「鼻も鳴らせます」のマネしようとする
雄『やめとけっ!』って何度も言ってました。

「全身でガラスを割ったことがある」とりあえず不合格。
※ご自身は無傷だったそうです

今週もユルいコーナーを駆け足でした。
時間短い・・・

****************************

それからここからは数日前の出演TVの話。
今さらながら、やっとこ見ました「体育会TVスペシャル」

まず400メートル走。
竜っちゃんは第一走者でしたが、勝って良かったね。
負けず嫌いさんだものね。
監督さんがウルサイのと黄色が似合わ・・・なんでもない

お次はバレーボール。
てか、レジェンドチーム、本気すぎません?メンバーが・・・
※細川・・・髪型いいのか?あれで?

竜担ももかちゃんも言ってますけど
竜っちゃんとバレーボールと言えば「顔面レシーブ」(笑)
※たくさん青汁飲んだよねぇ・・・

あの時も大林さん、いたもんね。

「アイドルボクサー」って紹介されてましたけど(笑)
そうですね。間違ってはいませんね。
「ボクサーアイドル」では意味が変わっちゃうもんね(笑)

やっぱし黒が入ると似合うね、ユニフォーム。

2セット目、足で止めたけど、落ちちゃったね。
ボディはやめてね。肋骨ヒビ入ったことあるからね(;^^)
※ボクシングの練習の時ね

手よりも足で止めちゃう竜っちゃん(笑)
嬉しそう♪

しかし大人げないぞ、レジェンドチーム(笑)
そら、元でもプロには歯が立たないってば・・・

お次ぎもやっとこみた「まじっすか」。
そうそう。
この「シューイチ」でAOKIさんの新CMゲットしたんでした。
ありがとうございます。

今回の「まじっすか」は「手作り系習い事」パート2。
パート2『行って来ます!可愛かったっす

まず始めは「ポーセラーツ」のお教室へ。
『わぁ〜・・・』という、ほんわかした反応。
こういう感じなら雄一さんも入っていけるよね。

白磁の陶器に転写シールを切って貼る習い事。
雄一さん手先が器用な〜♪ですもんね!
※本当はの紹介なんだけど・・・

わはははは!(笑)
ストロベリー3兄弟
「ストちゃん」「ローベちゃん」「リーさん」て!
こんなラブリーなこと思いつく
29歳が他にいます???


しかも。
マカロンがあんなに似合う29歳が
どこにいます???

※ここにいます!

おっ!石けんで作ったお花を見て
自然に『まじっすか!』が出ましたね。

雄一さんのセンスに褒めちぎる先生!
褒めるとさらに伸びる子なんですっ!ありがとう先生!

ボイパしながらカービングって!
今度ライブでやってみる?(笑)

完成品を持つ手も美しい

とっても癒されました。

癒されたところで、またこんな時間でごんす。
今日はお仕事。
本当は他部署の方との月イチの連絡会のハズだったんですが
日にち変更になったので何も梨。
なので自分のお仕事を早めにやっとこうと思います。

今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみなんしょ。

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月12日(Tue) 01時32分
 愛しき人がリアルタイムで働いてるとゆーのに、酔っぱらっててごめんなさい・・・
やぁ〜ん
今日も亀ちゃんかわいいー!
※すみません・・・
 すでにちょっと酔っぱらいですのでご勘弁を・・・

今回の「亀ちゃん企画」(そんなタイトル?)は
先日のグアム自主トレの投手編。

ちょっとちょっと・・・・
野手の方の後に投手の自主トレって・・・
プロでもついてけなくない?

鉄球かぁ・・・・
あまり二の腕バーン!ってなるの嫌なんですけど・・・

ちょっとー!顔に当てないでねっ
指折れたらどーしてくれようっ!

でも・・・
亀ちゃん的にはプロの球受けてる時点でスゴいし
貴重な経験なんだもんね。

あんまり鍛えないで下さい(;〜;)
※アイドルなんですー!大切な生き甲斐なんですー!(涙)

その後のお食事してる姿見て安心。
ご飯ちゃんと食べてれば、母さん安心。←誰?

あ、そうそう。
そんな(どんな?)亀ちゃん
大阪の王子の公演を観に行ったらしい。
王子の連載に書いてあったけど
 前日にお友達から教えてもらったもーん!

東京公演には雄一さん竜っちゃんも観に来てくれたそうです。
良かったねぇ〜王子

でもって。
昨日はお仕事だったので、まだ「まじっすか」の見て梨・・・
またまた(日付変わって)今日はお仕事お休みなので
昼間にゆっくり見ます・・・

ごみんえー・・・
※完全酔っぱらいなのでここらでドロン・・・

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!本当にありがとう!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月11日(Mon) 00時56分
 短めですが、閉店がらがら・・
いままでももかちゃんのとこでチャットしてました。

新曲のPV&MV鑑賞会だったんだけど
途中から「妄想大会」になって面白かったっす(笑)
※もちろん人の妄想

だって自担の妄想なんてしたら頭バクハツしちゃいますもの。

さ。
今日もお仕事だからそろそろ寝ます。
短くてすまん・・・
おにゃすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当に嬉しいです!ありがとう!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月10日(Sun) 01時47分
 エンドロールの余韻を楽しめる人じゃないと・・・
昨日もお仕事お休みで、昼間はうる母とおでかけ。

実は先週、お仕事午前中の日に
早めに終わらせたら映画デーなので映画観て帰ろうっと♪
・・・って目論んでたんだけども。

うっかり、うる母にそのこと話しちゃったら
母『ストロベリー(ナイト)でしょ!何時の見るの!』って・・・
一緒に観る気でいやがる・・・

地元の映画館だと時間が合わないから
お仕事先から近いとこに観に行こうと思ってたのに・・・

母『いいのよ、1人で見て来ても』と言いつつ
母『来週ね〜♪わかった〜!』って、結局一緒に行くことになり・・・
※その日はお仕事してお買い物して帰って来ました(涙)

で、昨日はその映画「ストロベリーナイト」見て来ましたが
予告でいきなり寝始めたうる母・・・
本編始まるときに起こして(汗)

映画の途中で、買ってきたペットボトルが開けられなくて
私をつついて開けろ!って無言で言われたし
中盤あたりからトイレ行きたくなってソワソワし出して・・・

もう、この人と一緒に映画観に行きたくない要素満載でした・・

帰りには買い物に付き合わされ
10キロのお米とトイレットペーパー2つ持たされて・・・
※映画よりもこっちがメインだった気がする・・・

帰宅して自室に逃げ込み
「EXPOSE」と「Connect&Go」のDVD見まくりました。

映画の感想は後日、書いたり書かなかったりしますので
「続き」は「インディアン風ゲーム」と「Connect&Go」の感想です。
まだご覧になってない方はここまでになさってね。
※長いのでご注意を!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!励みになります(^^)

追伸:ファミクラの会員専用ページにKAT-TUNメッセージ出てます。
   9分以上あるんだけど・・・グダグダです(笑)
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月09日(Sat) 01時30分
 幸せを噛みしめる今日この頃。
昨日。
一度、朝目が覚めたんだけど、お休みだし幸せの二度寝しよ〜っと!
・・・って思ったんだけど。

強めなお薬を飲むのを嫌がったうる父が
何回も逃げ出すのを、探しに行っては連れ戻して
説得してお薬飲ませる・・・って夢見ちゃって
なんだか、うなされた二度寝でした・・・

ナゼか「日本のどこかの旅館」や「香港のホテル」に泊まってて
そこから逃げ出すうる父を追う私・・・
誰か一緒に探してくれてる人が2人いたんだけど・・・
誰だったかなぁ。
芸能人だった気がする・・・

そんなうる父(実際には逃げ出さないで家にいましたけど)が
最近、うる母とTV見てると『ホットケーキ食べたい』って言うらしい。
だけど、うる母が、んなもん作れるハズも作ろうとするハズもなく・・・

ま、お仕事お休みでなーんもお出かけしないで
『DVD見まくろうっ♪』って思ってたので
私も今まで1度も成功したこと梨なんだけど挑戦してみました。

ちゃんと某大手お菓子メーカーのHPで
「上手な作り方」の動画を見てお勉強してから作ってみた。

そしたら!ほらぁーっ!
2013020714530000.jpg
生まれて始めてキレイに焼けた!わぁーいわぁーい!

私も1枚食べた。
ちゃんとシロップも買っておいたので美味しかったっす。
もうコツを掴んだので、次も上手に出来るよ!

お腹も満たされたとこで「EXPOSE」の特典DVD見まくる。
感想を何となく書いてみましたので
何となくご覧下さい(笑)
※長くなったので数日続く予定っす


しっかし。
KAT-TUNメンて、誰との組み合わせもいいよね。
誰がセンターでも誰がメインボーカルでもいいなんて
本当に良いグループになったなぁ。

おとといお仕事先で「STEPS TO LOVE」聴きながら
『あ〜・・・・幸せだなぁ・・・』って思って
お家に帰る帰り道「BRAND NEW DAYS」聴きながら
『あ〜・・・ホントに大好きだなぁ・・・』って思って。

なんかそれだけなんですけど(;^^)
じわじわっと幸せと好きを噛みしめる今日この頃です。

あっっっ!あと!
まだ実際にTVで見て梨なんすけど
AOKIさんの新CMが流れ始めた様子っす!
※AOKIさんのHPで見れます!
 コチラをクリッキして、下の方にあります!→コチラ

ごめんねジュニア。
やっぱし亀ちゃんが一番カワユス!

★昨日もたっっくさんの拍手ありがとう!
 とっても嬉しいっす!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月08日(Fri) 00時41分
 あれれ?
昨日、お仕事行くのにお仕度してたら
お友達から『雪みたいだけど大丈夫ー?』ってメールが。

『うーちゃま(私のこと)1歩目から転びそうだから』って。

転んでないもーん!
だって(ほぼ)雨だったからー!
※でもメールありがとう!

大雪だ!大変だ!
・・って、前の晩から大騒ぎしてましたけど
積もるどころか、半日以上雨で・・・・

きっと、前回(成人の日)に
予報以上にとんでもなく降っちゃったもんだから
盛ったでしょ?

とりあえず、ちっとも積もらなくて普通の雨に等しいですが
朝は凍結しそうです。
朝早くご出勤の方、気をつけて。

わーたーしーわーー休み!お仕事お休みー!
ひゃっほ〜い!

なんだけど・・・・

朝の「網張りワイドショー」を見て消してる間に
すっかりこんな時間・・・

本当はMVとメイキング見たいんだけど
なかなかそこまで行けない・・・

でも!お休みなのでいいんだけど!
・・・いいんだけども。

やっぱり限度もあるので、そろそろ寝ます。

いま録っておいた「1番ソングショー」見てますけど・・・
編集しづらい・・・

なので、後日編集にしよう。
出来るかな・・・

さ、寝る!おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!励みになります!
 ありがとーーーーーーーーっ!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月07日(Thu) 01時56分
 雪に備えてみようと思う。
昨日はお仕事お休みでぐーたら。

でも、フラゲしてまいりました!「EXPOSE」!
ゆっくり見ました!

やー。
今回は「EXPOSE」も「Connect & Go」も
メイキングがついてるのでホントにお得!

やー・・・ゆっくり感想書いてたいんですけど
雪なんですって。

今はまだ降ってないんですけど、朝にビックリ!らしいっす。

最初は3センチだったのが
どんどん♪どんどん♪どんどん♪どんどん♪
どんどん増えてく積雪量〜♪
・・・ってことで、最終的には10センチになってました(;^^)

・・・ちょっと盛ってないか?とも思うけど
当たったら相当なことになりそうですよね・・・

都心で10センチだと・・・ウチは一体何センチ???
とゆーくらい田舎なもんで、早めにお家を出なくちゃなりませぬ。

なので本日は寝ませんと!
本日1日お仕事したら連休なので
「EXPOSE」も「Connect & Go」も見まくるぞーーーーーーっ!

じゃ、おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 とーーーーーーーーっても嬉しいです!
 励みになってます!
 ありがとーーーーーーーっ!

【追伸】
「アナタの街にKAT-TUNやって来るキャンペーン」(そんなタイトル?)
ですが、お舞台で大阪にいる王子は関西関係の番組にご出演らしい。

◆「あほやねん!すきやねん」
 NHK総合(関西地域向け) 2/6(水)夕方5時5分〜57分

◆「おはよう朝日です」
 朝日放送 2/7(木)朝6時45分〜8時

あと、FM愛知とFM大阪でのラジオがオンエア、本日です!


あと、先日の北海道上陸の前?に?仙台にも行ったらしい竜っちゃん
その仙台でのお仕事がオンエアされるようです。

◆「ウォッチン!みやぎ」TBC東北放送
 ・・・は昨日火曜日の朝放送済み・・・???
 ※もしかしたら勘違いなのか?2/12にも出るらしい・・・
  (もちろんVTR)

木曜・3/1(金)にDate fm
土曜にTBCラジオで2番組(コメントのみ)など
もろもろありますので、ジャニウェブを妖チェキラ!

さー!寝る!おやうそ・・・・?←最後にミス・・・

おやすみなさーい・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月06日(Wed) 01時10分
 お知らせとか、びっしり!
さっき放送の「がつーん」は1月21日収録らしい。

淳『昨日は節分でしたよね!豆まきした?』
雄『そういう「てい」で話すの?』
淳『「てい」で話すの苦手だよね』
雄『だって、ウソつくことになるかもしれないじゃん』
淳『俺は全然話せるよ!舞台中だからさー、楽屋でさー!(中略)』
雄『東山さんの前でやるんだなっ!』
淳『やぁー・・・・・』
ウソのつけない真面目な雄一さんの勝ち(笑)

てか、散々言ったあとに「ウソウソカワウソ!」って
言うタイミングじゃなかったか?
まるで「まじっすか」って言わない雄一さんみたい(笑)

その後、ポートボールの話から球技大会の話へ。
雄一さんが経験した球技大会では、優勝したチームは宿題免除!
雄『本気でやった!あんな本気っで出るんだね!』って。
結果、勝って宿題免除になったらしいです。

「チェック・ザ・KAT-TUN」のコーナー。
10戦中バツ7同士の雄一さんと、8戦中バツ3のじゅんの
最終戦は3人で集まってバツ120にしようと。
雄『どうする?』
淳『イヤって言うに決まってるでしょー!』
『リスナーのこととか考えてる?』
やんわり脅迫しながら笑ってる雄一さん(笑)
結果『いいよ』って言っちゃう王子(笑)

王子に質問「トランプで好きな遊びは?」
雄『年末に、色んなメンバーで集まって
  関ジャニ∞のすばるくんと&横山くんで集まってブラックジャックやったんすよ。
  年始にも何やる?ってなって、その時もブラックジャックやったので
  ブラックジャック!』

淳『ブラックジャック』
雄一さん大正解!

淳『ツアーとかで、メンバーで鍋食べることが多いんですよ。
  シメって雑炊か麺だと思うんですけど、雑炊率がすごい高いんですよ。
  だから、中丸くんも雑炊だと思います。雑炊!』

雄『雑炊!』
王子正解!
結果、バツ差変わらず・・・

新ギャグ「ピューン!ポォ〜ン」の使い方について。
なんとなく突発的に「ピューン!ポォ〜ン」って使うそうです。


でもって昨日。
朝1番にももかちゃんからお知らせメール。

出演の映画の発表。
やっとヒミツだったお仕事が公表解禁。

品川ヒロシ監督最新作「サンブンノイチ」。
木下半太さんの原作の映画化作品だそうで
は数億円の銀行強盗に成功したキャバクラのボーイ「コジ役」

なんでも。
先日のMステでは共演者の中島ミカちゃんとも共演みたいで
役の人にしか見えなかったとか

いつもお知らせありがー!

そのももかちゃんのお膝元
北海道に行った竜っちゃんが行ったそうで!

公式サイト、情報遅すぎ!ひーっ!

番組出演の2時間前に気づいた自分を褒めてあげたい・・・
出演時の詳しいことはももかちゃんとこでご覧あれっ!
※ももかちゃん、メールのお返事返せなくてごめん!

でもって、福岡?に行ったの?雄一さん
ここ数日は「アナタの街に誰かがやって来るキャンペーン」なのかも。
アンテナびしびしでいてね!(;^^)


んでもって、昨日は「おためしか!」
、歌った???

ま、雄一さん大活躍で、キンキ兄さんの歌で・・・
残業あとの私には染み渡りました!癒された!

そう。
日付変わって本日は新曲フラゲの日っっっ!

お仕事お休みで
やらなきゃいけない事は、とりあえず片付けた!

な・の・でっ!
楽しんだるーーーーっ!

てなわけで寝ます!
※実はいまうたた寝してた・・・
 なので本格的に寝ます!

おやすもいー!←?

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!嬉しいですってばっ!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月05日(Tue) 02時32分
 5500拍手達成!
昨日、日付が変わったあたりに拍手下さった方。
あなた様がキリ番ゲットでござんす。
5500拍手達成でございまーす!

ありがとうございます。

本当に、毎回でございますが
こればっかりは、皆さまがポチっとしてくれないと
達成できないことでございます。

本当に、ほんとーーーーーーーーにありがとうございます!

これからもポチっとしていただけるようにガンバラ王〜!
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月05日(Tue) 00時46分
 なんだかんだで幸せな日曜日
昨日もお仕事でね。
全体的にはヒマなんだけど、個人的にやらなきゃいけないことが
終わらない・・・・・

細かいお仕事がわさわさあってね・・・

本当は水曜までになんとか終わったらいいんだけど
火曜日お休みなの。
だけどフラゲの日だから絶っっっっっっっっ対に休むのっ!
休日出勤なんて絶っっっっっっっっっっっっっ対にイヤ!

なので、無理くりでも終わらせないと・・・
※そのための残業です

そしたら。
PCのアップデートなんて見つけちゃって
クリックしちゃったもんだから、余計に残業(涙)

バカだ・・・大バカだ・・・


遅めにお家に帰ってきたら、うる母が「2時間ドラマ後編」を見てたので
全然あさっての方角を見ながら恵方巻き(ハーフ)を無言で食べて
お片づけして「居酒屋うるる(本日軽め)」開催しつつ
「本当ですか?」じゃなくて「まじっすか」を見ました。

「チョコ指輪」を付けた手が、ひときわ美しい雄一さん
「じゃあ」な片瀬さんのために作ったデコチョコの
マシュマロたちが可愛かったです


それと、2週連続で「EXPOSE」を取り上げてくれて
ありがとう「シューイチ」!「シューイチ最高!」

しかもっ!楽屋のコーナーも、雄一さんのソロMVも独占オンエアで
朝からテンション急上昇でございました。
※このあたりはギリギリ♪お仕事行く前に見れた


その後に「MJ」見た
答えがわかっちゃって、一瞬の間があって
一斉に「はいはいはいはいっ!」って手をあげてるとこで、まず爆笑。
※こういうとこが大好き!
 とりあえず3回リピってみた(笑)

その後の『キャンドル!』でまた大爆笑!
一斉に皆でツッコんでて、そこも可愛い。

歌わね。
「MJ」は引きで撮ってくれてたので
フォーメーションがよく見れて好きです。


んでもって、夜は「Going! Sports&News」。
巨人・阿部選手のグアム合同自主トレに参加した亀ちゃん

うー・・・・・ツライ・・・・・・
見てるのツライよぉ・・・・・

眉間にチカラが入っちゃって、こめかみが痛い・・・

うわうわうわうわ・・・・・
またやんのぉー?サーキットトレーニング・・・

そう!あなたはアイドルっっっっ!
過酷なトレーニングは何のため???
※顔っっっ!顔気をつけてー!!

あー・・・・
ご飯食べてるカワイイ姿を見て安心
※眉間と、こめかみマッサージ中

「こめかみが痛い」と言えば。
午後ティーエスプレッソのCM見てると
眉間にシワ寄っちゃうよね?(私だけか?)

ちなみに、亀ちゃんは『そのままでしょ!』と言ってるけど
ちょい足しフレーバーは全部試飲したそうで
アップルと・・・ヘーゼルナッツだったかな?好きって言ってた。
※メープルだったかなぁ・・・(@「カメラジ」

その後もCMつながりで「サワーズ」のCM話。

お友達からも連絡が来たりして、大反響らしい。
ベムで共演した綾野剛くんからもメールだっけ?来たって言ってた。

駐車場でカメ怪獣?と亀ちゃんが入れ替わるのは
合成じゃなくて、実際にバトンタッチしてるらしい。

それが、怪獣が亀ちゃんにぶつかっちゃったりして
なかなか上手く行かなくて大変で
しかも、片手を「アイーン」ポーズであげてるのも
監督のこだわりがとんでもなくて
『小指をもうちょっと上げて・・・』とか言われたって(;^^)

この話をしてるときにね。
「カメ怪獣」のことを「カメカメ」って呼ぶの
『カメカメがね!』『カメカメがっ!』って何度も言うのが
すこぶる可愛いかったっす

あと、ハイフンさんからのメールでは
その「サワーズ」のCMの駐車場に止まってる車が
ソリオのBLACK & WHITEらしいっす!
気づかなかったー!スゴいわー!

「アカン警察」は聖がお当番の週で
(ちょこっとしか映らなかったけど・・・)
もちろん殿も連載更新してくれたし、王子も連載更新。

あー。
(なんだかんだ言っても)幸せな日曜でした

さてさて。
今日、月曜中に何とかお仕事終わらせて
ゆっくりフラゲを楽しまないとねっっっっっっっ!

てなわけで寝ます!おやすみ!

★昨日はたっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 あんなに沢山、ビックリしました。
 過去記事にも拍手をいただいて、本当にありがとう!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月04日(Mon) 01時03分
 大好物だらけだーーーーっ!
昨日は「もう春?」って勘違いしちゃうくらい暖かかったです。

もろもろ防止にマスク着用で通勤してるもんで
電車の中で汗だくでふーふー言ってました・・・

お仕事は色々とやらなきゃならないことがてんこ盛りで
とりあえず二つ三つ片付けましたが
最大なのがひとつ残ってるので、きょう明日で片付けます。

でもって、うる母が「2時間ドラマ系」を見てたので
ささっと自室に上がって「チューボー」に備えつつ
「居酒屋うるる」開始してましたぁーーーーーっ!
※どうなのか?それ・・・

でもって、雄一さんが「揚げ出し豆腐」作るのねっっ!
私の大好物です!
※居酒屋行った時の「うるる必ず頼むもの」は
 鶏唐と揚げ出し豆腐なの!
 (だって自分で作るの大変なんだもん・・・)

しかも・・・街の巨匠のひとつが「有いち(ゆういち)」って(笑)

雄一さんが作った揚げ出し豆腐食べたぁ〜い!
一緒に食べたぁ〜い!
あーんしてあげるぞ!
※冷ましてからね、豆腐は熱いですから(笑)

最近、取材とかで話してる「お父様がジャニオーでション落ちた話」。

なんで料理番組でお絵描き???(笑)
でも可愛い

私わ、雄一さんの作った、細か目の大根おろしが好きです。
しかもハイボール飲んでますっっ!
※最近のマイブームはハイボール!

で・・・・
雄一さん、あんまりお手伝いしてない?(;^^)

しかも・・・星2つ・・・
※衣(と、揚げる温度)が原因らしい

でも、大好きなものだらけで、癒されました〜♪
※私の目の前に「揚げ出し豆腐」は梨だけど・・・

さ。
早めに「居酒屋うるる」始めたし、早めに店じまいしようと思う。

おやすみーーーーっ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 嬉しいですーーーーっ!
 ホントに本当にありがとう!

 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月03日(Sun) 00時28分
 祭りだわっしょーーーーーいっ!
そういえば書いてなかったので書いとこう。

「リーガルハイ」SPドラマけてーい!
4/13(土)夜9時~11時10分 放送予定っす!
王子も「草の者」で出るみたいでーす。

んで、日付変わって今夜は「チューボーですよ!」に
雄一さんが出演しますので妖ちぇけら!

でもって「Mステ」。
良かったと思うんだけどー!黒KAT-TUN!
※「ミニステ」は娘さん方でした・・・

歌終わりくらいで、ももかちゃんからメール貰って
亀マニュ更新してるよー!って教えて貰って読みました。

・・・・・・かわいいーーーーーーっ!

全然大丈夫だしっ!平気だったし!
※「寂しい・・」とかブチブチ言ってたクセに・・・

いいの。
んなもん一瞬で癒されるんだもん!

殿も「Mステ」前に更新。
癒されましたぁ
ありがとう


んでもって・・・・
日付変わって今日からお仕事。
なんか・・・やること沢山なので、そろそろ寝ます。

観劇しまくって、魂に行きまくって
働かなくて悠々自適な暮らしが出来るように
今日も1日がんばるまる!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しいです!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月02日(Sat) 01時46分
 王子の舞台観覧記
昨日の木曜はお仕事お休み。もろもろお出かけ。

まず、昨日の午前中は父の外来受診だったんですけど
毎回、予約取ってるのにエラい待たされるんです。

昨日も予約の時間前に「混んでます〜」って案内があって
ギリギリまで待ってたんですが、タイムリミット。

・・・果たして。
年寄り2人はちゃんと先生のお話を聞けたんでしょうか?
※まだ母からの事情聴取してないのでわからん・・・

それから、うっかり早めに出てしまったので
早めに待ち合わせ場所に到着しちゃうなぁ・・・と思ってたら
お相手も早く着いてしまって、お待たせちょこっとだけで良かったっす。

そう。
王子の舞台観戦でももかちゃんと待ち合わせ。

とりあえず、フツーのファミレスに入ってご飯。
ももかちゃんが食べたご飯が大盛り以上でヘビーそうでした。
※私は和風オムライスのセット(写メ梨)

その後、今回ご一緒する(ももかちゃんが探してくれた)方と待ち合わせ。

今回は真水さんとももかちゃんとご一緒するハズが
真水さんの娘さんがインフルになっちゃったそうなので
残念ながらご一緒できませんで・・・

そこで、ももかちゃんが同行して下さる方を探してくれたんですが
とーーーーーっても印象が良い方でございました。

ももかちゃんと、その方のおかげで
空席を作らなくて良かった・・・

そして、お舞台の感想は「続き」に。
ネタバレありますのでご注意を!

お舞台終わってグッズ購入して、同行して下さった方とお別れ。
ももかちゃんの提案で、私たちは自由が丘へ。

お正月の特番で「静止画の竜っちゃん」がおねいさんと一緒に割ってた
「割れチョコ専門店」に行きました。
2013013116490000.jpg

駅からちょっと歩くのね。
おされな駅前を通って、高級住宅街の中にポチっとありました。

狭めの店内にびっしり人がいたんですけど
お会計する時に人がいなくなったので
店員さんに声をかけると
上田さんのファンなんですか?』って聞かれて
ロケの秘話を少し教えてもらいました。

ヲタだって素直に出してみて良かったね、って
ももかちゃんと話した(笑)

ホクホクで足取りも軽く駅まで戻り、とりあえず渋谷へ。
渋谷で早い時間から飲み放題で飲んだくれ。
2件ハシゴして飲んだくれて帰って来ました。

今日はこれから「Mステ」だぁーっ!
その前に感想買いときまーす。

再度言いますがネタバレあります!
これから行かれる方は、何も知らないで観る事をお薦めしますので
携帯の方などは、ここからスクロールしないでね!
 *  分類 : 舞台・ソロ公演
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年02月01日(Fri) 19時19分
 楽しくて眠い・・・
昨日はじゅんの王子のお舞台を観て来ました。

終わった後にお出かけして
夜は居酒屋(2件はしご)で飲んだくれて帰宅。
うさみみどっかいった・・・
※イヤーマフ(耳当て)の意味

でも楽しかった!

2013年初の生KAT-TUNは王子
感想は後日!
書いたり書かなかったりします(;^^)

とりあえず、本日はお仕事です。
でも半休取る予定ですが、朝から行かなくちゃなので寝まーす!

・・・眠くて限界(涙)
ごめんね!おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 嬉しいです!ホントに嬉しいんだってばっ!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年02月01日(Fri) 01時17分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
01 ≪│2013/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索