<<02  2013,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ネタはあるんだが・・・
ちょいと昨日、いい感じのことがあったので
久々に飲んでます。

なので眠くて仕方ない。

なので寝ます・・・
今日もスマン寝・・・

ブログのネタは色々あるんだけどね。
※かつん事では梨なところが悲しい・・・

しかも、ウチのお仕事先は大丈夫なんだけど
今は3月。
世間的には「決算」。

本社から毎日のように
『書類提出遅れんなよー!』とゆー
赤字で大文字のメールがきます。

なので、間違えないし、遅れないようにしないとね。

ふー・・・・
久々に飲んだら眠い・・・(てかここのとこ毎日だよね)

今度、お休みになって書く時間があったら頑張るので
もうちょっとお待ち下さいませ。

おやすみー!・・・・・zzzzzz

★昨日はたっっっっっっっくさんのご来店と拍手を
 ありがとー!
 励みになってまーす!

眠い・・・・・
スマン寝〜!
うわうわうわうわ!
もーこんな時間!
明日(日付変わって今日)も早起きしないと
年寄りの朝は早い。

ごめん!今日は(も?)短くて内容梨ですが
お仕事も今日は忙しいので寝ます!
ごめーん!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!
 励みになってるんだけど、今日は短くてすまん!
振り回された1日
おとといは真冬のような寒さだったのに
昨日は春の暖かさでしたね。

体がついていけんちゅーの・・・

さて、昨日の「うるるの1日」のお話ですが
ちょこっと汚にゃいお話も含んでますので
「続き」にしました。

個人的なお話なので、興味梨な方はここまでになさってね。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとーーーーーっ!

続きを読む

ご卒業、ホントに本当におめでとうございます!
昨日は色々とワイドショーを録っておきました。

そう!雄一さんの卒業式!
前の日の「NEWS ZERO」(ももかちゃんありがとう)と
「Oha!4」「めざまし」「ZIP!」を確保しました。

学帽はマスコミの方からのプレゼントだったんですね。
でもとっても似合ってました。
羽織袴も似合ってました。
とても誇らしくて嬉しかったよ、母さん(涙)←誰だよ・・・

***************************

日付変わって今日は元々のお休み。
※昨日はお休み貰っちゃいました・・・

銀行回りとか色々こなさなくちゃ。
そこそこ早起きしなくちゃいけないので今日も早く寝ます。

てか・・・
更新時間とか、時間の使い方も考えないとなぁ。

さ!今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても励みになってまーす!
 

続きを読む

合い言葉は「何とかなる!」
顛末記。
いわゆる「一部始終」らしい。

とゆーと、終わりがあってこそなんだけど・・・
まだ始まったばっかなのか?始まる前なのか・・・

ここ数日のバタバタの話をまとめてみました。
まるっきり個人的なお話なので
興味梨な方はここまでになさってね〜。

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!なってます!
 嬉しいです!

続きを読む

生放送~!
「がつーん」生放送~!

聖『下ネタ禁止』・・・って言いながら
さっそく『おっぱい』とか言ってるし(;^^)

7周年の話。
お仕事終わりに皆でシャンパンで乾杯してお寿司屋さんに行ったらしい。
うふ~

曲は「EXPOSE」。
この曲の時に話してるのが聞きたいのにー!

今日は「ハイフンメール」をたくさん読もうと。
まずは・・・
「7周年おめでとう!」とゆーメール。

聖『もうすぐ事務所入って15年だよ』
淳『半ジャニですね!』
このくだり、そろそろ飽きて来たって(笑)
※それでも使っちゃうのね・・・

すでに10周年に向けて考えてるって。

上田くんのお家のお風呂の設定温度が
 45度から43度に下がったそうですが本当ですか?」


竜っちゃんの実家のお風呂に入ったとゆー雄一さん
『カップヌードル作れる!』くらい熱かったらしい。
嫌がらせかと思ったらしいけど
竜っちゃんのご両親の設定温度が高いらしい。

本人がいないから正解わかんないよね。
メールしてみる?
やー・・・返ってくるかなぁ?
やめよう。で終わり。

じゅんの王子がタイに行った話。
聖『「やーマジでタイで人気ハンパない!」って話を15分くらい聞かされた』

KAT-TUNのライブでタイ行きたい。

淳『また行きたいよね~。タイだけに!』

・・・・・・・。

淳『番組キャラクター製作委員会ーーーーーーっ!(絶叫)』
困ったら田口をかまうのやめようって話を・・・
KAT-TUNの悪いクセだよね、って。

ついにのか、雄一さんのか、どっちのキャラがいいのか
ハイフン投票の結果がわかる日。

各キャラの設定についての説明。

結果は・・・・・・・
製作 ミスカツリーナ 432票
カワイソくん 391票

雄『・・・なんかすげーヘコむわ・・・』
聖『でも、こんなゆるキャラに1000票も・・・ないか』
ないね。足すと800票くらいね。

なんかねー。
生放送とは思えないくらいのチームワークだったと思う。
あっとゆーまだったし、生とわ思えないくらい
ちゃーんと話せてて、クオリティ高かった。
さっすがー!

その後の「DJノリ」さんと一緒にも出てました。
ノリ『いつもひとりなんで・・・』
ひとり大変ですね~って、亀ちゃんもラジオひとりなんだけど・・・


あー、お外は風が強めにふいてますー。
眠気まっすなので寝ます。
おやすみー!
コンプリートサンデー(個人的に)ちょいとお休み〜
なんだか、また冬に逆戻りっすね。
ストーブつけてます。さぶさぶ。

今朝「シューイチ」で雄一さん『桜が咲くと雨が降る』って
言ってましたけど、桜が咲くと冷えますよね。
※「花冷え」って言葉もありますもんね

実はまだ「シューイチ」全部見てなくて
「まじっすか」も見てないので「コンプリートサンデー」ですが
今日はコンプリートお休み。個人的に。

ちょっとバタバタしてるのもあって
「はらちゃん」の最終回もまだ見て梨だし・・・・・

とにかく、眠くて眠くて仕方ない。
「春眠暁を覚えず」って言葉もありますが
私の場合は1年中眠いから
果たして春だからなのかわかりませんけど(;^^)

でもね。
雄一さんのドラマのCM(「からまーぞふ」張ってた)見たし
日テレの野球のCMで新曲もちょこっと聴いたし
(今回から「Going! Sports&News」のテーマ曲だし)
じゅんのの連載も読んだし、竜っちゃんのマニュアルも読んだ。
※「体育会TV」はまだ見て梨・・・

「Going! Sports&News」も、いま見てます。

でも、今日は感想書かずに寝ます。
スマン寝〜!←最近こればっか(;^^)

★昨日、短め更新だったのに、ご来場が多数でした・・・
 なんか申し訳ない(;^^)
 ちょっと待っててね。
 1回立て直すから。もろもろね。←なんか意味深〜(笑)
ばたばたーっっっっ!
ちょいとバタバタしております!
なので今日は取り急ぎ寝ます!

詳しくは後日、書いたり書かなかったりします(笑)
スマン寝〜!

★昨日は、これまたたっっっっっっっっくさんの拍手を
 いただきました!
 ありがとうございます!
 励みになってます。感謝します。
桜と一緒に、一気に来たね〜。
まだだよね〜
・・・なんて、のんびりしていたら始まったようですな。

「俺俺」雑誌松井・・・ぢゃなくて祭り。

昨日、お仕事帰りに本屋さんで悩んだ悩んだ。
なんで一気に発売なんでしょう・・・

とりあえず、発売された分の半分くらいに絞りました。
これからお仕事ヒマな時間に読もうと思う。
※仕事しなさい!そして家で読みなさい!
 (家では読まないし、家の方が読むヒマ梨・・・)

とりあえず、ここのとこお仕事が忙しいので
当分、じっくりは読めない様子です(涙)

仕方ないので一生懸命お仕事します(こらこら・・・)

「いいとも!」で5浪(先日6浪が決まったらしい)な人が
出てますが・・・

6浪の彼が受験してる間に、雄一さんは卒業したよ?
アイドルでも、29歳でも、通信制でも
ちゃーんと大学卒業できるんだよ?

ま、それは雄一さんが素晴らしいんだけどね!(エッヘン!)

でもホントにスゴいよね!
なかなか出来ることぢゃないと思う。

さ。
いい感じに酔っぱらって来たんで
そろそろ寝ましょうかね。
※日付変わって今日はお仕事なんですが
 ちょっと飲まずにはいられなかったので・・・・

考えても仕方ないことは考えないで寝ます。
おにゃすみー!

今日も1日ガンバラ王!

★昨日はたっっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 過去記事も含めてね!
 おかげサマーで、5700拍手達成です!
 (しかも、すでにそのお礼に拍手ありがとうございます!)
 とっても嬉しいし、励みになってます!
 ほんとーにホントーにありがとう!
5700拍手達成!
おそらく今日5700拍手達成でございます!

えー。
前回の「ごあいさつ」から1週間ちょいで
最速のごあいさつと相成りました。
※前回5600拍手を50過ぎて気づいたため・・・

ほんとうにホントーに
皆様のおチカラがなければ梨得ない数字でございます。

ありがとうございます。

これからもポチっとして戴けるようにガンバラ王!
おめでたいっ!
KAT-TUN デビュー7周年おめでとう
 
携帯からなので
うまく字がカラーリングされてるか?
でっかくなってるか不安ですが・・・
 
とにかく、おめでとう
 
本当はお休みなんだが・・・
なんだか急に寒くなりました。
でも、また暖かくなって(1日限定?)
都会はお花見は(日付変わって)今日がピークらしいっす。

今年も通勤中にある桜を愛でて終わりな花見みたいですね。
でも、日曜は冬の寒さとか・・・
ついてけないってっ!

・・・て。
毎年、この時期はこの気温差について語ってる気がする(;^^)


昨日は早起きして都会へ。
気合い入り過ぎて2本も早い電車に乗れちゃって
1本待って「女性専用車両」に乗ったら座れて、ぐーぐー寝れて
あー、良かった・・・けど、早く着いちゃうなー
どーしよっかなぁ?と思ってたら
なんか、先の駅でアクシデントがあったらしくて
ちょっと遅れて到着。

それでも時間余っちゃって
本社の近くを朝っぱらからフラフラ散歩。
某、有名学校の桜はすべて満開でキレイでした。

面接は・・・・まぁ、更新面接なので
特に何もなく『別に本社にわざわざ行かなくても・・・』
思ったり思わなかったり。

終わったらさっさと帰って来ました。
風が強くて外がエライ寒かったんですが
電車の中は暖かくて、帰りも座れたのでぐーぐー寝てしまい
乗り換えの駅で『終点ですよ』って起こされました。

・・・ちょっと早起きしたら眠くて眠くてねぇ〜(;^^)
※絶大なる言い訳

早く帰れたので皮膚科に行ってアレルギーのお薬でも貰おう!
・・・と思ったらお休みでした(涙)
なんか気が合わないの。皮膚科と(T~T)

帰宅して、うる母とお昼ご飯を食べて
ちょこっと休憩してから、うる父のところへ。
でも、ご機嫌ナナメだったので早々と帰宅。
ま、そんな日もあるわね。

帰宅して、うる母とおやつ食べて
松潤兄さんの「花男第1シリーズ」見たりしてました。

あー。早くウチの子もドラマやんないかなぁ・・・と思ったり
でも雄一さんのドラマ、来月からぢゃん?って思ったり。

同じ日にじゅんの王子の「リーガルハイSP」もあるやん!とか
そーこーしてるうちに
亀ちゃんの「俺俺」も公開&公開前祭りも始まっちゃう!
※その前に(日付変わって)今日は映画雑誌発売満載

そしたら、なんでだかの「歩道橋」が聴きたくて
探せば自分のダビがあるんだけど
某サイトで聴きました(;^^)

そしたら、元が見たくなって「Chain魂」のdisk2見てます。
なんか、泣きたい気分。

日付変わって今日は、お仕事忙しいので
頭切り替えてガンバラ王〜!

なので、ちょっとだけ泣いて寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとー!
 励みになってます!とっても嬉しいです!
 ありがとねー!
本日、予約投稿でスマン寝。
昨日は「更新遅くなってごめん」とか
夕方遅くの短い更新にもかかわらず
たっっっっっくさんの拍手をいただき
誠にありがとうございます。

とっても嬉しい!励みになります!

なのに・・・・
夕方の更新でもちょこっと書きましたが
明日はお仕事お休みなんですけど
朝イチ、本社で更新面接なんでやんす・・・

行きたくないよー(泣)
朝イチで都会なんて、電車混むじゃーん。
面接しても上司と話す事、何にもないよー。
上司になんて会いたくないよー。

でも。
いい大人だし、職を失うと貢げないので仕方ないので
行ってきます。
なので、早起きなので今日は早く寝ます。

魂なら早起き出来るのに・・・
※「ジャニヲタのあるある2」に書いてあるらしいけど
 激しく頷きました(笑)

じゃーねー!
頑張ってきまーす!
おやすみー!
祝日で休日はすぐ終わっちゃうよねぇ。
うわー。
更新が遅くなったのにもかかわらず
拍手ありがとうございます!

いやいやいやいや。
今日はお休みだったもんで、飲んだくれてました(;^^)

午前中、のんびりして
さっき、うる父の病院に行って来ました。
だいぶ良くなっていて、ちょっと安心。

帰りに買い物して、帰宅して、おやつ食べて
まだ見てなかった「はらちゃん」見て泣いたとこです。

しっかし、急に初夏みたいに暖かくなって
今日は上野あたりぢゃ花見でにぎわってるようです。
※でもまだ三分咲きくらいだそうですが・・・

今日はちょい曇りで、暑くも寒くもないので
花見にはちょうどいい日なのかもしれませんね。


そういえば。
月曜の「めざまし」と「スッキリ!」で
じゅんの王子 in タイの模様が流れてましたね。
※「スッキリ」はなんとニュースコーナーでした!

「めざまし」ではキッチリ『入口出口田口でーす!』って
行ってましたね。
そーゆーブレないとこが好きです。

んでもって「めざまし」では
『「リーガルハイ」に出演された田口淳之介さん
紹介されてたんですけど
※菅野ちゃんは「大奥」(10年前らしい)ね

日テレはどうすんだ?って思ってたら
「野ブタ。」がフューチャーされてました。

それから、さっき殿の連載が更新されてましたが
もしかしたら6時すぎにお写真が見れるようになるかも。
※お写真、添付なかったみたいです・・・
 ウソ言ってすまん・・・

まだ、どこかにお出かけなんでしょうか?
早く帰ってこーい!

さて。
またちょこちょこっとやることあるので
また夜に。

あ、でも、明日は本社で面接なので・・・
予約投稿になるかも。

ま、とにかくまた夜にー!


更新遅くなってごめんちゃい
ちと出かけて、夕方に更新する・・・かも?です(^o^;)
「う」ちの子たちでゼヒ!【改訂版】
うおー。外は大荒れです。
雨バタバタ降ってて、風がごうごうです。
夜お出かけしてたらとんでもない目に会ってました。

まぁ、予定なんて梨で
お仕事終わったら皆で『さっさと帰ろう!』って
帰ってきたんですけどね。

さて。
さきほどの「がつーん」のお話でやんす。


淳『こんばんわ!田中聖です!』
雄『違うでしょ!』
淳『声聞かせねぇと命はねえからな?』
雄『オープニングからちょっとめんどくさいですね(笑)
  台本が間違ったんですよね』

そのまま読んでみたらしい。

今日のオープニングテーマは「う」なので
淳『うろ覚えでいいじゃん。
  でもうる覚えだと思ってたよね』
って話から
「一段落」は「ひとだんらく」じゃないらしいとか
「布団をひく」じゃなくて「布団を敷く」らしいとか
・・・でも、正解わかんないよね。

先週の花粉症の話も正解わからなかったもんね。

じゃ、話を戻して・・・
結局「うろ覚え」についても話広がらず。

雄『何かある?』
淳『俺、名前が淳之介じゃん。ローマ字表記だと
  俺は「JUN」なんだけど、人によっちゃ「 JYUN」って
  Yを入れてくるのよ。Yが入るとダサくない?

雄『俺も雄一の雄、左を「広」って書く人いるのよ
  でも(違いますよって)言うほどのことじゃない』

・・・と、まとまったんだかまとまらないんだかで終了。

今日は「ハイフンメール」からスタート。
中丸くん大学卒業おめでとうございます。
 仕事との両立は大変だったと思いますが
 無事卒業されて、いま思ってることやお気持ちを
 聞かせて下さい」


雄『やっと終わったよね~。
  基本5年間、朝が授業の時間だったから
  (早起きが)普通だよね。今朝は国会中継見てた!』

淳『へぇ~!見た事ないわぁ~。面白い?』
雄『最近面白いんだよね~』
淳『(大学で学んだこととか)どうやって使うの?』
雄『わかんない。でも、仕事にくっつけようと思って
  (大学に)入った訳じゃないから』

淳『まぁ俺には無理だろうなぁ・・』
雄『なんでや?』
淳『飽きちゃうと思う』
でも『意外と入っちゃえば大丈夫じゃない?』って言ってました。


次は心理テスト。
「あなたは出かけてすぐにお財布を忘れたことに気づきます。
 慌ててカバンの中を探したら、いくら入ってるでしょうか?」

淳『160円。なんか電車に乗れそうだと思って』
雄『実際は入ってないけど、1000円。
  1000円札が1枚あったー!っていうのがいいかなって』


答えは「あなたが人に貸してもいいと思う金額です」
※何も気にせずに使える金額らしい

淳『160円・・・少なっ!』
でも『貸すときは貸します。50万ぐらいまでは(笑)』だそうで
雄『そういうリアルな生々しいさぁ(笑)160円でいいよ』
まあね。アイドルがお金の話わね(笑)
※はじめ100万て書きましたが違いました・・・


わーい!来週は「がつーん」3人だそうです!
でもって生放送だそうです!

じゃあ、それまでには帰ってくるのね。
楽しみだわんっ
※昨日、殿が久々に連載更新したんだけど・・・
 どっか(海外?)に行く飛行機の写メだった・・・
 どこ行ったの???

亀ちゃんもアメリカから帰ってくるのよね。
気をつけてね。

王子はタイから帰って来たのかしら?
※さっきの「がつーん」は、きっと録り・・・
気をつけてね。

みんな気をつけて帰って来てね。

さ。
今日は朝イチの連絡会だけ顔だせばフリー。
ちょこっとお買い物して、所用を済ませてこなくっちゃ。

今日も1日ガンバラ王~!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!嬉しいです!


しかし。
いいなぁ「スマスマ」。
SMAP兄さん5人だけで大阪一泊二日ですって!
※4/8放送だそうです

そーゆーのいいなぁ。
そーゆーのが見たいよね。見たいのよ。
いいなぁー。いいなぁー。

どっか、ウチの子たちでやりません?
TVぢゃなくてもDVDで売っちゃいません?特典映像かなんかで。
いいなぁー。
一気に・・・
そういえば先日。
お仕事が終わって『帰〜ろうっと!』と駅に向かうと
何か落ちている。
なに?と思うと、写真入りの会社のパス。
※キレイなお嬢さんのお写真入り

え?大丈夫なのこれ?と、拾ってみると
たぶん、制服かなにかにお着替えする時の
ロッカーの鍵っぽいものも裏に挟まってて・・・
お嬢さん。明日、会社入れなくない?大丈夫?

とりあえず、悪用されても何だし、駅員さんに届けてみた。

しかし、だいぶ前から落ちてた風なのに
スルーして誰も拾ってあげないのね〜
・・・なんて思ったんですが、そこでまたまた思い出しました。

その数日前。
朝、駅までのチャリ通の時、前から来る車が何か避けて走行。

なに?と思って見てみると
道のど真ん中に
トートバックがボテっと落ちてました。


中身が入ってる膨らみが見てとれたので
出勤途中だったし
中からとんでもないモノが出て来たら困るので
その時はスルーさせていただきました。

や、別に何となく思い出したからね。


さて。
関東地方は桜が開花したそうです。
早くね?花見とか準備出来て梨なんだけど・・・

と、いま「シューイチ」見てるってバレてますか?

昨日はお仕事早上がりだったんだけど
おととい抜けまくりだったシフトを作り直して
『完璧!』って自画自賛したら新人さんに
『これ、5月の予定が入ってますよ?』と指摘され・・・

またもや作り直してちょこっと残業して
でも、いつもよりちょこっと早く上がれたので
『こんだけ暖かくなったのにロングブーツはどうよ?』と思い
春用のショートブーツを購入してきました。

帰宅してご飯食べて、フィギア見終わったら寝ちゃって
起きて片付けしてたら
すっかり「Going! Sports&News」始まっちゃってて
ごめーん!亀ちゃん!リアタイ出来てなーい!って
慌てて自室に上がってTVつけたら亀ちゃんがいない・・・

え???どこ?どこにいるの?
お休み?風邪でもひいたの?なに?なんで?と
軽くパニクって、慌てて頭から見てみると
WBCの取材でアメリカに行ってるのねぇ〜。
良かったねぇ〜。でれでれ
※元気で可愛くて素敵なお姿見て安心したらしい

なんだもー!ビックリしちゃったぢゃないのぉー。
でれでれ

でも・・・やっぱしスタジオにいないと寂しい。
※そして画面がおぢさんだけで地味・・・

でも、アメリカからのコメントVTRがあって
姿見れたから(^^)

それと、のマニュアルもギリ更新間に合って
ジャニーズワールド観に行ったって話で
『樹、下向いて踊ってんなよ』とか
『映像にカメちゃんが出て来たとき
 急に身内が出て来たモンだから、なんか変にドキドキした 笑』

『今年も(ライブ)絶対やるからね!!
 もう皆に会いたくて会いたくて震えるわ!!』
とか
なーんて書いてあって、一気に幸せ
今年の桜の開花くらい一気に幸せ


なので、この幸せな気持ちのまま「シューイチ」見て
寝まーす!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日も(今日も)たっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とーっても嬉しいですし、励みになってます!


あ!じゅんの王子@タイ!
お友達もタイ(研修)!
なんたる奇遇!
とんでもない機会だから、どうか現地で会えてますように。
なんでいつもこんなん???
個人的に「パペマペ」好きです
※「しやがれ」見てたらしい

昨日はちょいとバタバタだったんですが
新人さん2人が素晴らしい活躍で、スムーズにお仕事。

一方私は・・・・
余裕だと思ってた来月のシフトが
あれやこれや抜けてたので、やり直し・・・(汗)

嗚呼・・・どしていつもこんなんだろう・・・

ま、まだ時間は(ちょこっと)あるから!
ガンバラ王ー!

短くてごみん。
今日もお仕事なので寝ます!
おやしみー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 ありがとー!
 本当にホントーにありがとう!

寝ます。寝ないと、寝るんだってばー!
昨日は、たくさんの励ましをいただきました。

拍手秘コメ下さったbisukoさん(名前出しちゃった・笑)
なんだか・・・
いっつもbisukoさんとは微妙にシンクロしてますね(;^^)
「独自の理論」わかって下さっただけでも勇気100倍です!
いつもありがとう。
bisukoさんもあんまり無理しないようにして下さいね!


それから先日もコメ下さったKさん。
もー!わかって下さるだけで心強いです!
ホントに予測しないことって色々あるんですよね。
それと、確かに誰かに言うだけで再生されることって
ありますよねぇ。
それをわかってくれただけで救われます。
ありがとー!

それから個人的にメールくれたお友達。ありがとう。
自分だって忙しいのに、ありがとう。

そんな風に気持ちを寄せてくれただけで
自分、幸せっす!
ありがとうございます。

で。
昨日、ももかちゃんに教えてもらったので
ワイドショーとニュースとか予約入れといたんですが
「めざまし」と「PON!」しか引っかかりませんでした。

あ、何の話かっつーと、亀ちゃんがパナソニックの新作発表会?に
お出ましになったので、その会見の模様ね。

新CMは来月、4月から流れるみたいです。
カミングスーン!

なんか・・・
今回は全身なとこが(ほぼシルエットですが)あったので
コマ送っちゃったのわ私だけではないでしょう!

・・・昔はこんなんぢゃなかったのになぁ(遠い目)

でも、亀ちゃんはイヤラシくないし
美しい生き物なので(失礼な言い方!)
見てて飽きないです。

ねー!

さ。
今日はちょこっと忙しいので、早く寝ないといけないのに
すっかりこんな時間・・・・

TV見ながら、途中で意識梨で
自室に上がって、取れそうなボタンを縫い直してて
お友達のとこ読み逃げしてたらこんなじかん。

寝ます。寝ないと。
てなワケでおやすみー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日はたっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とても嬉しいし、励みになります!
またもや顛末記
昨日は更新遅れて、短くてすんまそーん。

水曜はお仕事で、木曜は午後からの予定だったので
飲んだくれてました(;^^)

のんびり起きて、おでかけ。
本当は早めに帰宅してブログ書く予定だったのですが・・・
予想ガイの出来事で・・・(;^^)

ま、その顛末は・・・
「続き」に書きますので、お嫌いな方はここまでにしてね。

【追伸】
昨日は亀ちゃん
ラムダッシュの新作の会見?にお出ましになったらしいので
多めに予約入れましょー!

続きを読む

意外などたばた
更新遅くなってごめんちゃい。

ホントは午後にゆっくり記事書くつもりだったんですが
ちょいとドタバタしてまして(;^_^A

夜に詳しく書きまーす!
ご想像にお任せしますが、ネタ梨なのは確かです。
私の記憶が確かなら・・・(なんか懐かしい)
昨日は暖かい日だったと思うんだけど
北風が強くて寒かった気がします。

お仕事は、ちまちま細かいことを確認して
あれやってこれやって、また確認して、先のこともまとめたり
半期に1度の更新面接のための何ちゃらシート書いたり
途中でさっぱりどう書いていいのかわかんなくなって
本社の営業に投げつけるようにメールして逃げるように帰宅。

本当わ、本当わね!
数日前から読み始めたシゲさんの「閃光スクランブル」が
あとちょっと〜♪もうちょっと〜♪で読み終わるの!
だから読みたかったのにー!
いま物語は佳境なのにー!
さっぱり読めないまま1日終了。
※当たり前です!仕事しに行ってんでしょー!

今日は本当はお休みだったんですが
木曜に予定が入ってしまったので新人さんに代ってもらったので
お仕事です。

なんとかササっと終わらせて続き読まなくちゃ。
※でも、この気持ちが仕事を早く終わらせようとする
 意欲になるので侮れない・・・(のか?)

とりあえず、今日も1日ガンバラ王〜!
コートジャケットのボタンが取れそうなので
付けてから寝まーす!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 なのに・・・5600拍手達成してることに
 だいぶ経ってから気づきました・・・
 面目ない・・・
 すまん寝・・・
5600拍手・・・・た、達成
あ・・・
5600拍手達成してました・・・

すみません(汗)
すでに5654拍手までいただいております・・・

あー・・・チェックしてたつもりなんだけどなぁ。
お礼が遅くなって大変申し訳ございません。

でも!
感謝の気持ちは大きいです!←説得力梨・・・
でもでも本当です!

ありがとうございます!

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします
色々と考えたり考えなかったりする今日この頃。
昨日は急に寒くなっちゃって
でも今日は暖かくなるらしくって・・・

毎年「三寒四温てゆーけど、限度がある!」って
ここに書いてきた気がします。

でも・・・・
今年は気温差も花粉の飛散量も
黄砂も「吸っちゃいけない某国からの飛来物」も
いい加減にしてくんないかなぁ?
本気で思う今日この頃でございます。

***************************

今日の「がつーん」はじゅんの王子雄一さん

雄一さんは花粉症がヒドいらしい。
王子もちょこっと症状が出てるそうです。
淳『レコーディングとかあるから薬飲まないと。
  でも薬飲むとノド痛くて眠いから、今日は寝ちゃうかも』

雄『ラジオだから寝ちゃダメでしょ』

雄一さんは目がカユイそうです。
雄『花粉て、外よりも部屋の中に入ると開くらしいの。
  だから室内で発揮しちゃう』
らしい。

てなわけで今日のオープニングトークは「花粉症」。
二人ともあやふやな知識・・・

喋ってるうちにどんどん鼻声になる王子
淳『薬飲んでないんでしょ?どうすんのレコーディング』
雄『点鼻薬持ってるから大丈夫』だそうです。

今日の1曲目は「勇気の花」。
そうね。今日はそうだね。

今日は「がつーんJAPAN代表選考会」コーナー。
最終的には『皆でサッカー見てやんややんや・・・』するとかしないとか。
なんだそら???

1人目は
『私は目がキレイにくるんと回せます』
雄『これは間違いなく不合格ですね(笑)』
ちなみに、以前「骨を自由自在に鳴らせます」で
不合格くらったお嬢さんらしい。

2人目は
『手の感覚だけでピッタリ10枚(硬貨)を取れます』
雄『不合格!』

3人目「たぐますみん」←本当は「たぐまみすん」(淳読み間違い)
『私はこよりを使って絶対に2秒以内にくしゃみが出来ます』
淳『とりあえず試してみようよ』
試す二人。
出来なかったので『合格かな』
淳『えっ!いいの?』
雄『そろそろ1人目っていう理由なんだけど・・・』
てなわけで『(どっちかの)ウィングやってくれ』とのことです。

なんか・・・意味がよくわかんないんですけど
このコーナー・・・

でもって「番組キャラクター製作委員会」の投票が開始。
雄一さん発案のキャラ、どっちがいいかメールで投票。
2週間後の「がつーん」放送開始時刻までが締切。
番組HPに両方のキャラが載ってます。
コチラをクリッキ! → コチラ
のキャラの名前が載ってませんが
 「ミス・カツリーナ」です(串カツキャラで女の子)
 雄一さんのは「カワイソくん」(男の子)です

今後、グッズになるかも???って話も
あったりなかったりらしいです。

グッズって話になると・・・あっちだよねぇ。
でもこっちも捨てがたいんだよなぁ・・・

近日中に(忘れなければ)メールしてみようかなぁ。


さーて。
今日もこんな時間だぜ!
お仕事先の事務所でインフル2人発症!
ウチのスタッフさんたちは(私を含め)大丈夫ですが
ウチはスタッフ少ないし、うる家は年寄りばかりなので
発症なんてしてる場合ぢゃないんだぜ~!
だから寝るぜぇ~。
おやすみなんだぜぇ~!

・・・ヘンなテンションは夜中だからで
インフルではありません(;^^)
皆様もインフル気をつけてね!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとう!
 励みになってます!
 私はいつでもここにいますので
 良かったらまた来てね!
いくら春だからって・・・
昨日は「煙霧」とゆー珍しい現象が起きたとか。

確かに、午後は空が暗くなって
黄色い曇り?みたいになったのよ。
雨降るのか???って思ったんだけど、うる家周辺では雨降らず。

降ってくれた方が、このホコリっぽい感じが解消すると思ったんだけど
残念です。

でもって、日が落ちたとたんに冷える冷える!
※数日振りに自室のストーブつけました

や、きっと冬クラスではないんだけど
ここ数日『もう初夏?』って思うくらいだったから
一気に気温が下がっちゃうと戸惑います。
※でも10度は越えてますけど・・・

日付変わって月曜も寒いみたいなので
暖かくして出かけなくっちゃね。
・・・さすがにダウンは着ないけどね。
※仕舞わなくっちゃ・・・・・

*******************************

でもって昨日は「コンプリートサンデー」。

まずは「シューイチ」の「まじっすか」。
今回はクックパッド特集。

まず冒頭の「奥様」演技(笑)
にんともかんともって感じかなぁ・・(;^^)

んでもってクックパッド本社へ。
画面の下からひょっこり出て来る雄一さん
可愛いでねぇのっ!
※思わず『カワイイ~!』って声出ちゃったぢゃない

私も主婦ぢゃないですが、たま~にしかお料理作らないので
クックパッドさんにはお世話になっております。
※ヘタな料理本なんかより実用的でカンタンなんです♪


話は逸れますが・・・
昨日お昼ご飯はお蕎麦にしようと思ったんですが
私、おつゆ作るのヘタなんです・・・

なので「かえし」を作ってみよう!と思って
検索して、少し自分用にアレンジして仕込んでおいて作ったら
お店のような味になりました!(自画自賛)
ふっふっふっ。

一晩冷蔵庫で寝かせただけなので何もしてないけど
上手に出来ました~♪


話を「まじっすか」に戻して。

会社訪問なのでスーツ姿の雄一さん
細いねー!似合うねー!

お名刺作ってもらったのね。
※KAT-TUN抜けてたけど・・・いいの?

漢方に詳しくなっちゃった社員さんに
健康状態を尋ねる雄一さん
『サバゲーに行ったんですけど、はしゃぎ過ぎちゃって
 次の日すっごい体重くなったんですよ』


・・・・・それは・・・体調の相談なんだろうか?

でも、ちゃーんと答えてくれた漢方博士。
ありがとうございます。

お料理レシピのサイト運営会社だけあって
会社にアイランドキッチン完備。
社員さん数人でランチを自炊。

『おいしそうだなぁ~』と聞こえよがしに言う雄一さん(笑)
この人、食べるの大好きなんです!
中身は「ランチ大好きOL」なんです!
だから食べさせてあげてー!
・・・って思ってたので、ひとくちでも食べられて良かったです。
下さった方、ありがとう。

でもって今度は雄一さんがクッキング~!
残った肉じゃがをオムレツにリメイク。

卵で具を包み器へ・・・
『巻ける自信がないんです』とゆー雄一さん
でもとっても上手に出来ました!
出来る子なんだもん!大丈夫だってば!

自分で作った「オムじゃが」(雄一さん命名)を
もぐもぐ食べる。
かわいいねー。

スタジオでパンケーキ好きな話しちゃいましたね(笑)
凝ると同じ物ばっか食べちゃうからね。

「トレナビ」は春のスイーツ特集。
モニターをガン見してる雄一さん
スタジオで食べれて良かったねぇ。

昨日もお天気おねいさん、かっ飛ばしてましたねぇ。
回を追うごとにでっかくなる手作りブローチ(爆笑)
いいです。なんか好きです。
某番組のお天気おねいさんと変えて欲しい・・・

や、なんでも梨っす。

でもって夜は「Going!Sport & News&NEWS」。
昨日、亀ちゃんはドームでWBC観戦してたのね。
だから大勝だったのかなぁ。
※中居兄さん、アメリカ行けて良かった・・・
 けど、スケジュール大変だぁ・・・

でもって亀ちゃんコーナーは福島に行ったのね。

中学の野球部に会いに行ったのね。
キャプテンの阿部ちゃん(亀ちゃん命名)は
毎週「Going!Sport & News&NEWS」見てくれてるって。
良い子だわ~!←調子いいなぁ・・・

バッティング練習のピッチャーやったのね。

ちょっと『中学生相手に本気で投げないでね・・・』って思った(笑)

でも、練習後に対戦したのね。
中学生が本気投げで、亀ちゃんがバッター。

・・・どっちかってゆーと
投げる方が得意なんだけど・・亀ちゃん(;^^)

中学生相手に本気のフルスイング!(笑)
でも、手加減なんて梨よね!
その方が嬉しい・・・よねぇ?

こちらこそ、ありがとうございました。


さ。今日はお仕事だ。
そろそろ寝ます。
おやすみー!

★昨日も遅めの更新でしたが
 たっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいーーーーーっ!
 ありがとう(^0^)/
どなたか私のヤル気を見かけた方はお声かけ下さい。
最近、朝起きると鼻水たれてるか鼻づまってます。
朝ご飯よりも先にアレルギーのお薬を飲むのが日課なうるるっす。
こにゃにゃちわ。

またまた更新遅れてごめんちゃい。

昨日は飲みながらももかちゃんとこのチャット会に参加して
さー!自分のブログ!・・・って思ったら
またまたキーボードに両手乗せたまま寝てました・・・
※寝ちゃうの・・・おばちゃん最近寝ちゃうの・・・

毎回楽しくて、あっっっ!とゆーまに時間過ぎてくのよね。
今回も楽しかったです。
ももかちゃん、一緒にくっちゃべってくれたお友達の皆さん
ありがとー!

しっかし、すごい風でござんす。
昨日もおとといもそうなんですが
お薬飲んでてもマスク梨では外歩けないくらい
花粉やら黄砂やら「吸うといけない物質」も飛びまくってるようです。
※マスクしててもクチの中がざりざりする感じです・・・

今日、お仕事お休みで良かった・・・
絶対に外に出ないぞ!

てなワケで。
ゆるゆると過ごそうと思っております。

本当はお掃除しないといけないんだけど・・・
おーい!ヤル気〜!帰ってこ〜い!
※ただいま家出中・・・
 見かけた方は早く帰宅するように言ってやってください

んでもって本日はコンプリートサンデー。
このお話はまた夜に。

んじゃねー!
情緒不安定に効くものといったら・・・
急に暖かいを通り越してると思うんですけど・・・

昨日、帰宅する時に電車を待ってたら
後ろの男の人が、くしゃみ止まらなくなってました。

マスクすればいいのに・・・

お仕事はまあまあ。
なんとかね〜。
※や、トラブル梨で穏やかでした

ただ・・・・
個人的に女の子デー近いのか?遠いのか?で
あんだか情緒不安定・・・

なので「Chain魂」見て、号泣して寝ます。

んでもって、土曜の夜は某所で集まりっす。
楽しみ〜♪

なので寝ます。
短いけどおやすみー!

★昨日はたっっっっっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
 ほんとーーーーーーーーーーーーーーーに嬉しいです!
 励みになってるんだってばさ!
 ありがと(^^)

【拍手秘コメの娘へ】
ニセ母は思ってました。
娘がごろんごろん萌えしてることを。
やー、あれは萌えるわ(笑)
可愛かったもの。

まさに!娘の言う通りに思ってました!
でも実の兄弟仲良いもんね〜。

・・・でも、結局はソコに落ちるとわ(;^^)
やっぱし、嫁だよ!嫁に行けーっ!

続きを読む

出来る子たちなんだよー!
一気に暖かくなって、着るもの梨で困ってるうるるです。
こばんみ。

昨日は更新遅れたし、短いし、すんませんどした。

本当は夕方にでも更新しようかと思ってたんですが・・・
ちょいとバタついちゃいまして(汗)

ま、前日(水曜)遊んで来たからいいの。
「お楽しみ前払い」って感じね(笑)

そうそう。
そういえば、カラオケで「歩道橋」歌ってきた。
K子ちゃん『これ誰の歌?』
うる『かつん。』
K子『あれ?かつんて正式に何て言うんだっけ?』
うる『KAT-TUN!』

覚えてね。K子ちゃん!(笑)

でも『こういう曲も歌うんだね』って言ってた。
そうなんだよー。色んな曲が歌えるんだよー。
出来る子たちなんだよー。

でね。
録っておいて昨日見たんだけど「1番ソングSHOW」。
ジャニのグループの紹介?でさ。
なんでウチの子たちだけ
『さあスタジオのおぎやはぎのお二人のどちらか
 ワイプの中で亀梨くんと一緒にチっとやっちゃいましょう!』

とか、ヘンな企画付けるのっっっっっ!
※思わず右手でワイプ隠しちゃいました・・・

映像は昔の「Mラバ」でしたね。
が金髪だったからドリボの頃?
竜っちゃんが(ももかちゃん曰く)甘栗ヘアで新鮮でした。

まっすーがアイドルを貫いた発言多数でエラいなーと感心しました。
それくらいやり遂げるのって好きです。
てごますの歌いいなぁ〜

んでもって、流し見した「少クラ」。
樹は田中家母の事を「ママ」って呼んでいるらしい。
お友達がお家に来ると『・・・ねぇー!』と呼ぶとか。
※「ジュニアにQ」より

ヘイセイの山田涼くん
『ウチの高木雄也はいまだに「ママ」だから大丈夫だよ』
って言ってました。
高木くん・・・なんかそんな感じ(笑)
まあ、キャラ的には大丈夫だと思うよ、樹。


さー。
もうおネムざんす・・・
今日はお仕事だし、そろそろ寝まーす!
おやすみー!

★おとといも昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!なってます!
 とーっても嬉しいです!
 ホントにありがとーーーーーーっ!




「続き」は言い訳&今日の個人的記録っす。
スルーでオッケーでーす!

続きを読む

ちょっと待ってて(汗)
更新遅くなってすまんでごわす・・・

昨日は同級生K子ちゃんとIくんと遅くなった新年会。
Iくんの職場から近いとこで初めての場所開拓。

居酒屋で食べて飲んで、カラオケ行って久々に歌った(笑)
いつもカラオケ行って、食べて飲んで全然歌ってなかったんだけど
今回は歌った。そして攻めた(笑)

いつも歌わないようなジャンルとか、歌わないアーティストとか
歌って来ました。
※特にIくんは新しいとこ切り開いたねー!

K子ちゃんはいるだけで面白いし
面白い事を次々にやってくれるし(笑)
※本人は意図していないんだけどね

日付が変わる前に帰宅して、お風呂入って
いろいろ塗りたくって、お友達のとこ読み逃げして
さーて!自分のブログ書いて!

・・・って思ったら
キーボードに手を置いたまま気を失ってました(;^^)

でもって、今からちょっとお出かけ。
ちょっと行ってきまーす!
締め直すったって、締めたこと梨だけど・・・
昨日わお仕事でした。

お当番のお仕事をササっと済ませたら
自分のお仕事(明日の資料作り)に勤しもうと思ってました。

ところが・・・
朝、ちょっとデイリーなお仕事が忙しかったのと
お当番のお仕事で大ミステイク発見!きゃーっ!

ま、私だけではないんだけど
新人さんのお仕事をチェックしないといけない身なのに
チェック出来てなくて・・・
だから私の責任でもあって・・・

密かにヘコむ。

が、私がヘコんでても何も解決しないので
事務所の担当者さんにお謝りして
なんとか代替え案出してもらって、お客様にご連絡。

割と早めに連絡がついて、クレームも梨。
傷が浅くて何よりでした・・・・

が。
細心の注意を払わないといけないなーと
ふんどし締め直そう!と思いました。
きゅきゅっとね!

あー・・・・
でも、本来ね、お仕事一生懸命やるタイプではないんだけど・・・

と、グチっていたら、あの子たちに貢ぐお金を稼げないので
踏ん張ろう・・・・ねぇ? ←覚悟出来ないのか!お前わっっ!

結局、早上がりだったハズなんだけど
もろもろ、片付けてたら遅くなっちゃいました・・・

でもでも!
私が「もろもろ」にかかりっきりの間、もう1人の新人さんが
デイリーなお仕事を片付けてくれて、本当に感謝です。

もちろん代替え案を出して下さった事務所の方にも感謝です。
持ちつ持たれつざんす。

てな訳で。

夜は殿の連載更新も読んで、ほんわかな気持ちになって
日付変わって今日は、昨日の事情説明とミーティングのみ出勤。
夜は「毎度おなじみのアノ方たち」と飲みに行って来ます。

・・・自分ばっか喋らないように気をつけないとね(;^^)

さ。
かつんネタ梨ですまん寝。
寝る。
おやすみーーーーーー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手とたっっっっっっくさんのご来場
 ありがとうございました!
 (堺雅人さんで検索多かったみたいっす
  ・・・お名前だけですみません)
 励みになってます!嬉しいです!
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索