<<03  2013,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ダメダメだけどガンバラ王!
「雄一さんのページ」1000ページおめでとう!

雄一さんはいつもちゃーんと更新してくれて
「いつもここに居てくれる」安心感があります。
ありがとう!
これからも楽しみにしてます!

負けずに私も頑張らねば。
※ここのところ酔っぱらって寝ちゃうことが多いので・・・



今日の「がつーん」お当番は

テーマは「し」なので「祝日」。
今年のGWは中3日を有給取れば10連休って話から
聖『10連休あったら何する?
  なんか世界が作れそうな気がする!(笑)』

・・・だそうです(;^^)

聖『俺らの仕事って祝日だからこそ働かなきゃじゃん』
淳『俺さー。土日にお休みのこと多いんだよ
  だから、どこ行っても混んでるから行く気しないんだよ』

聖『俺は基本「引きこもり体質」なので
  「ベッドの上に3日居て」って言われたら居れるからね』

そうなのー?
・・・でも、私も引きこもり体質なので・・・わかるかも。
※わかるんかい!

淳『土日くらいなら韓国とか行っちゃおうかなーとか
  思っちゃう』

・・・ってとこから、韓国いいよねーって話になって
淳『じゃあ今度行きましょう!』
って言ってました。
※聖の反応が微妙だった(笑)
 (拒否はしてなかった)

「KAT-TUNの男の世界」
淳『どんなコーナーなの?俺初めてだから』
から趣旨説明。

今日はチャビちゃんからの相談メール。
クラスの男の子が自分にやたらちょっかい出してくる。
カバン隠したりする。
なんでなのか?・・・という相談。

聖『絶対(チャピちゃんのことが)好き!』
淳『うん』
聖『俺も幼稚園の時、好きな子泣かしたもん。蹴ったりとか』
淳『それはやりすぎ!』
聖『幼稚園の時、好きな女の子転ばしたらハデに転んじゃって
  先生が飛んで来て、あ!ヤバイ!と思って
  「どうした!何があった!」って言ったからね』

淳『わー!でもわかる。お前ってそういう風に生きてきた』
もちろんすぐにバレたそうです。

もしチャビちゃんさんが本気で嫌だったら呼び出して
聖『(最初冗談ぽく)ねーねーねー!あのさぁ〜!
  いつも私にちょっかい出してくるけど〜
  ・・マジウザイんだけど(超マジ風)』

淳『うっはっはっはっ!傷つくよ〜!
  って、こんな話して笑ってる俺らって!(笑)』

聖『いいんだよ!男同士の話なんだから』

エンディングはすごーく前に二人でダンスバトル?
観に行ったよねって話で
じゅんの王子を迎えに行って
『あと何分で着くよ!』って電話したのに
は10分くらいお家から出て来なかったらしい。

聖『大体そう!何分に着くって時間になったら服着るから』
ダメじゃん!それ!

なんかこの2人のラジオは、やぱりしっくりくる。
※「ニコラジ」復活してくんないかなぁ・・・
 てか「がつーん」も5人でグルグル出演にして欲しい

あー・・・・
昨日も夕寝しちゃって
「シューイチ」も「Going! Sports&News」も
見て梨・・・

なんかダメハイフンだなぁ・・・

とりあえず、今日はお仕事なのでそろそろ寝ます。
早いなぁ・・・もう月締めだぁ・・・
先月、年度末だっつーのに間違ったモロモロを
今月こそちゃんと仕上げなくっちゃ・・・

さっ!寝る!おやすみー!

★昨日も夕方の更新なのに拍手をたくさんありがとう!
 ホントに嬉しいし、励みになってます!
 ありがとーーーーーっ!

【お返事】
拍手秘コメくれた曖美ちゃん、ありがとう!
いつも曖美ちゃんのとこも遊びに行ってるよー!
お詫びの文字起こし?
ビルの爆発事故から逃げて、大雨の中タクシーに乗り込んだ
私、翔ちゃん、相葉ちゃん。

タクシーの中で、荷物を持ってくれてた相葉ちゃんに
お礼を言いつつ、私の荷物を持ち直そうとしたら
相葉ちゃんがささっとタオル?ハンカチ?を出して
『(雨で濡れてる私の髪を)拭いてあげよっか?』って
気遣いしてくれて、ちょっとキュ~ンとしました。

もちろん夢の中でですけどね。

翔ちゃんは『優しー!』とナゼか大爆笑してましたけど・・・

おーい!ウチの子たちー!なんで夢に出てこないんだーい!

さ。
昨日はあれから~♪いつのまにかPCに突っ伏して寝てしまい
はっっっ!として起きたら「Going!sports & News」が
すっかり終わっちゃってました(涙)

亀ちゃんごめんね・・・祝日なのにお仕事してるのに・・・

罪滅ぼし・・・というワケではありませんが
土曜日の「カメラジ」が面白かったので
ささっと文字起こしたりしてみます。
※長いので「続き」へどーぞ。

昨夜の短い記事にも拍手をありがとー!
みんな優しいなぁ・・・(涙)

続きを読む

おめでとーーーーー!
とりあえず、このことだけアップしときます。

亀梨和也主演「俺俺」
イタリア映画祭「第15回ウディネ・ファー・イースト映画祭」の
「観客賞(MY MOVIES AWARD)」を受賞!!!!!

この賞は、観客やインターネットの投票で選ばれる賞らしいです。

うわー!
すごーいっっっっっっ!

おめでとう。亀ちゃん!

本当に本当におめでとう!

しかも、この映画の曲がKAT-TUNなのも
心強いし、とっても嬉しい。

ありがとう!
本当にありがとう!


で・・・・・・・・・。

日付変わって今日は、お仕事お休み。
うる家が最近寝るの早いので
早い時間から「居酒屋うるる」開催!

なので・・・・・現在酔っぱらい中・・・

昼間に更新出来たらします。


眠い・・・・
ホンとにごめんなさい・・

おやすみ!
46000HIT達成!
いま見たら、46000HIT達成してましたっ!


ありがとうございます!

と、毎回のように書いてますけど
本当にね、この数字は来て下さる皆さんがいないと
達成出来る数字ではないんです。

本当に本当にありがとう(≧▽≦)/


これからも「また来よう!」っと思ってもらえるような
場所に出来たら・・・と思ってます。

ありがとねーーーーーっ!
おやすもー!
今までお友達のとこで恒例のチャット会。
楽しかったです〜!
妄想して寝ます〜!

飲んじゃってるから眠さ限界・・・

今日も1日ガンバラ王!
おやすみ!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手ありがとう!
 嬉しいです!励みになりまう!←間違った・・・
もうGWなのかぁ・・・
あのぉ・・・寒いんですけど。
もう4月も終わりだっつーのに。
昼間はそこそこ暖かかったのに。
夜になったら寒いんですけど・・・

世間さまはGW開始のようですね。
昨日のお仕事帰りの街中は、GW前の金曜なので
まー、人がたくさんウロついてました。

いつもGWの頃はお仕事ヒマでボーっとしてましたけど
今年は忙しいのが止まらなくって(涙)

昨日も1日中バタバタバタしてる間に終了。
合間に内線がガンガン鳴るし
事務所の方から仕事バンバン来るし
お客様はフリーダムな人が多くて・・・

そーゆー時に、焦らずに穏やかに笑って
スっと、冷静に的確にお仕事を片付けられる
そんなステキな人になりたいです(涙)

内線切った後に
『ふっざけんなよー!この忙しい時に言ってんぢゃねーよっ!』とか
決して言わずに『わかりました〜(笑顔)』
受け流せる私になりたいです。


・・・って、昔に言ったことがあるんですけど
同級生K子ちゃんに
『それじゃ○○(うる本名)じゃなくなるじゃん』と言われました。

イライラも「あたふた」も全部ひっくるめて私なのね。

さ。
結論が出たんだか何だかな感じなので寝ます。
おやすみー。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとぉーーーーーーー!
妄想デイズ。
しっかし。
何回見ても笑って泣ける「SMAP兄さん5人旅」。
見ながら色々調べたら、SMAP兄さんと同じ宿泊プランだと
おひとり44100円するんだとか!
※1日1組限定で、あっとゆーまに満室だそうです

でね。
SMAP兄さんの旅見てるとウチの子のが見たくなるでしょ?
なので「第8回 楽屋コーナー」見ました。
※「歩道橋」バージョンも見て泣いた

いつかウチの子の5人旅見たいっす。
日テレさんあたり企画してくんないかなぁ。
※T○Sさんは結構です!関わらないでっ!

雄一さんの洗顔シーン(泡立て名人の秘技)とか
温泉に浸かる5人とか
かわりばんこに運転したりとか(もちろんソリオ

宴会だって、酔っぱらったら可愛いよー!
雄一さんとかじゅんの王子とかはスグ寝ちゃうかもしれないけど
亀ちゃん竜っちゃんあたり、かなり可愛いと思うの

妄想するだけで、うにゃうにゃしません?ねえ?

なので。
妄想しつつ寝ます。

あー・・・
何もしなかったなぁ・・お仕事お休みだったのに・・・

こんなことぢゃイカーーーーん!

と、思いつつ・・・ダメな私・・・(涙)

ま・・・・徐々にね。徐々に片付けようと思ってまふ。

さー!寝る!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日も更新遅れたのに
 たっっっっっっくさんの拍手戴きました!
 ありがとーーーーーーーーっ!
 励みになってます!ホントだよ!
 ありがとーーーーーーっ!


【お返事】
大変遅くなりましたけど
拍手コメントいただいておりましたbisukoさんへお返事。

拍手コメありがとうございました!

いやいや。
キレて本人に言っても、出来ないんです。
強く言うと泣くし(;^^)
後日、私が間違えると仕返しのように指摘してくるし。
※まぁ、元々人様にあーのこーの言えるような
 仕事っぷりぢゃないんです、私も・・・

なので、言うだけ自分にとって損だらけなもんで
独りで叫んだ方がいいんです。

だし、私の腹ん中真っ黒ですよ〜(ニヤリ)
お友達の皆様にバレないように必死で隠してます、お腹(笑)
1日ってあっとゆー間ね。
昨夜は失礼いたしました。

昨夜はとんでもない大雨&強風でござんした。
今日は一転して暖かくて穏やかな日です。

んでもって。
昨日、お友達から教えてもらって「めざにゅ〜」と「めざまし」で
流れましたね、新曲のMV。

でも・・・・短かったけどね。
うわあっ!って思ったら終わってたけどね(;^^)

しかも、5人カッコいいっっっ!って思ったら
なんだか目がチカチカするような画面になって・・・

これまた暗闇では見ないでね!って画面でした。

でも、5人ともビジュよくて心から楽しみです

今日は所用があって少し出かけて
ジーンズとアンサンブル?って言うの?買って来た。
※本当に着るものがなくて困ってる今日この頃・・・

帰って来て、ちょこっとご飯食べて
この記事書きながらSMAP兄さんの5人旅見てたら
※何度見ても笑えて泣ける

眠くなっちゃって、お夕寝。

そしたら、もうこんな時間です。

1日ってあっとゆー間だね。

てなわけで、お夕飯の準備してきます。
また夜に〜!

★もろもろのお返事はまた夜に〜
 ごめんねぇ〜(×△×)/〜
ごみん・・・
日付変わってお仕事お休み。
なもんで、飲んだくれてま〜す!

なので、後で更新する予定でごんす。
すまーん。

でっっっっ!

日付変わって今日の「めざにゅ〜」と「めさまし」で
新曲のMVが流れるかも?とのことです。
お友達からの情報提供

間に合う方は予約だぁーーーーーーっ!

てな訳で寝ます・・・
おやすみー!

※拍手コメ下さったbさん
 お返事は後ほど・・・

ブラックうるる参上!
ここのところ、お仕事が大変忙しくて
スタッフ全員「あたふた」してる今日このごろ。

なのに。
「ひとつの事しか出来ない」と豪語なさる後輩さんが
お当番の仕事が進まなくてイライラしてる。

なので、お客様からのお電話は私が・・・って言った数分後。

『あれがわからないの』『これが違ってるの』言い出して。

でもね。
数字の話だし、突然振られてもわかんないのよ。
隣で『これはアレだからでしょうかっっ!』って
テンパリながらわーわー言ってるから余計にワケわかんない。
※原因がわかるなら自分で判断しろよ・・・

なので、ゆっくり後で私が見るから・・・って言ったら
『じゃ、あとヨロシク!』的な感じで丸投げ。

仕方なく、やりましたさ。
えーえー。やり遂げましたとさ。

そしたら・・・・
その仕事の顛末を聞く事なく帰ろうとしたので
『私、やっておきました(けど?)』って言ったら

『ありがとうございますお疲れさまでした』
まるで帰るのが優先な感じで
私が聞かなけりゃ、うやむやにしようとした?って感じで
すべてから逃げて誤摩化して帰ろうとしたので

『お疲れさま〜』と見送り、足音が聞こえなくなるまで見送り
誰にも部屋から声が聞こえないことを確認してから

ぎぃぃぃぃぃえぇぇぇぇぇーっ!
ひとり罵詈雑言を叫んで机を叩きました。

まさに極悪黒宇留流参上!

で。
その後は何もなかったようにお仕事しました。

注意したって、説得したって
わからない人にはわかんないのよ
※もう、数年こんな気持ちを抱えております・・・

怒りモード全開でお仕事終えて、本屋へゴー!

まだ入手出来てなかった「FLIX」を探す。
1冊しか残ってなくて、色んな人が読んだ形跡があったんですが
毎日「俺」って文字をけなげに書いてる亀ちゃんの姿を見て

ブラックうるる消失・・・
そして猛反省・・・

嗚呼・・・なんて私は愚かなんだろう・・・
亀ちゃんは誰も見てないのに
日々「俺」って文字を書き続けてるとゆーのに。

私は仕事が出来ないバカに腹立ててたなんて。
※こらこら・・・

その後ステキ天使満載のお写真にノックアウトされ
「Myojo」と「ポポロ」もサクっと購入。


腹を立てた自分を反省しつつも
許しちゃいねーぞ!ごるぅあー!と思ったり
(ブラックうるるふたたび)

ま、言うてもね。
「転んだとき、普段より痛い」とか
「食べたご飯がマズい」とか
「虫歯がいつもより痛む」とか
そのくらいにしといたろー。

ふっふっふっ・・・(悪宇留流三たび)

なぁ〜んてっ!心に誓った今日の私でしたてへっ!
※可愛く言ったつもりでも
 決してそうぢゃないから・・・


さ。
ちょこっと飲んだし、寝るとしましょう。
今日もきっとお仕事忙しいもん・・・

件(くだん)のバカは(こらこら)お仕事お休みなので
平和に過ごせると思います。

今日も1日ガンバラ王〜!
お休みー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになっております!
 とっても嬉しいです!
 ありがとねーーーーーーっ!


追伸。
「人を呪えば墓二つ」と言います。
なので、一生治らないバカを恨んで隣の墓に入るのもイヤなので
流して生きようと思ふ。
※ホントに?

亀ちゃん、こんな腹黒な私でごめんね・・・(;〜;)

ここで質問。
Uおねいさんて私でしょうか?
某お友達のとこに載ってたけど
間違ってたらハズいのでここに書きます・・・

今日は心穏やかに過ごせますように。
あのバカが少しくらい・・・(やめなさいって!)

おやすみー!(ー▽ー)/))バンバン!
ちょこっと動いた休日ざんす。
最近、うる家の朝が早い。

それは・・・うる父が起床が早すぎる。

平均、朝5時半起床。
ヒドい時は朝4時半に起床。

起きるだけならいいんだけど
必ず、うる母を起こす。

うる母は私に付き合ってるからか
夜遅くまでTV見てるもんだから、万年寝不足。

それが原因かどうかわからないですが
前回ひっくり返ってしまったので
最近は出来るだけ早めに寝るように気をつけている。

なので。
ここのところ、早い時間から「居酒屋うるる」開店。
私も早い時間から飲んでるため、早く眠くなってしまいます。

で、何が言いたいかとゆーと・・・

今日はスマスマ始まる時間には自室に。
スマスマ見ながらちょこっと飲んで
早めにお風呂に入ってたら
「がつーん」始まってました・・・

や、アブナイと思ったので録ってあるんだけどね。
聞き逃したのは最初だけなんだけどね。

なので・・・
今日は「がつーん」の感想梨で・・・・

んでもって。
昨日はあれから〜♪先日挫折したダビング大会復活開催。
そしたら、未編集の番組が見つかる見つかる・・・

とりあえず・・・のものをいくつか片付けてダビング。
ダビング終了したものを少し消したので
少し空きが出来ました♪

ダビングしながら雑誌をサクサクさばく。
見事に終了〜♪

なんだけど、また今日も「Myojo」とか
買っちゃったりするんでしょうねぇ・・・

さーてはて。
今日はお仕事なので、そろそろ寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 2個目の記事なんて夕方遅かったのに・・・
 ホントに励みになってるし、嬉しいんだってばー!
 心よりお礼申し上げます。
 ありがとーーーーーーーっ!
もろもろ公開!
昨日の大雨と違って、午前中はいいお天気だった今日ですが
午後になったら曇ってまいりました。

今日はお仕事お休み。

心配してたトラブルも、大事に至らずに
すんでいる・・・と思う。

ご自身で何とかしてもらうよう、十分なシュミレーションをして
シューティングマニュアルを送ったので
後は何とかしてくれ。・・・的な(笑)


でもって、今日も、またしてもなーんもしたくない病
本当は自室の掃除とか片付けとか衣替えとか
やらなきゃいけないことはてんこ盛り。

なーのぉーにぃー!

「ヤル気が家出中」だとか「何もしたくない病」だとか
なんのかんの理由(という言い訳)つけてボー・・・っとしてます。

とりあえず、伸びてうざったい前髪だけは切ってみた。
久々に自分で切ってみた。

ここ数年、我慢に我慢を重ねて長〜くなっても我慢して
美容師さんに切って貰ってたんだけど
※毎回『よく我慢したね・・・』って言われてた

後は、たまりにたまった雑誌をさばいたら
今日はもう閉店がらがら。


さて。
先ほど?なのか?
新曲「FACE to Face」のジャケット公開!
過去の記事にカップリングの曲名も追記しました

なんだか・・・・
「左見て、正面見て、あさって見て」・・・みたいな感じですね(笑)
だけ亀ちゃんの後頭部見てる気がする・・・んだけど・・・

今朝、イタリア映画祭の上映の模様を
「めざまし」と「ZIP!」で見たんだけど

「俺俺」が上映されたってこたぁ
「FACE to Face」も流れたってことよね。
KAT-TUNの曲が流れたってことよね。

えへへ〜♪
なんか誇らしいです。

でも・・・
あんまり世界の人気者になり過ぎないでね。ボソっ


ジャニ公式サイト(PC&携帯など)かJ-Oneレコーズのサイトで見てね。


でもって。
先日、確保できた「脱いでもステキ亀ちゃん」な
パナソニックのメンズグルーミングCMがオンラインで公開!
メイキングもあるです〜
ココをクリッキ!→ココ

でも、メイキングの映像の画面がブレる(揺れる)のでご注意を!
※PCにかぶりついて見たらチョット目が回った・・・

かぶりつきたい気持ちを押さえて
ちょっと離れて、明るいお部屋でご覧下さいませ。


ああ・・・今日中に雑誌さばけるのかにゃあ・・・

とりあえず、録りたまってる番組見て消しつつ
雑誌解体してお夕飯作ります。

また夜にねー!(^▽^)/”


【追伸】
週末、とんでもなくお仕事が忙しくて
心すり切れ気味でヒーハーしてる時(どんな時だよ?)
お友達が情報とか元気の出る画像とかたっっくさん送ってくれました。

ホントにありがとう。

おかげで救われました。
どっかに逃げなくてもすみました(そうなのか?)
いつもありがとう!
ねーむーいー!
東京とイタリアがとんでもなく離れてると思い
「Going!Sport & News&NEWS」が始まって
『なんで亀ちゃんいるの?』と、思わず言ってしまった私です。

や、実際。
とんでもなく離れてるのよ。

それなのに。嗚呼それなのに、それなのに。

帰って来たのね「俺俺」の映画祭上映から。
時差ボケたりするヒマも梨なのかしら・・・

でも。
初の海外映画祭で絶賛されたなんて
本当に良かったね。

んでもって、その模様が本日の「めざまし」で流れるとか。
ま、朝のワイドショーに網を仕掛けといた方がいいかもです。


んで・・・・
いつも、翌日がお仕事だと全然眠くないのに
翌日がお休みだと眠くて眠くて仕方のない私・・・

なので、今日はとりあえず寝ます。
ぴゃすみー!
こーゆー時は寝ちゃうのが一番よね!
うーんとまず。
昨日書く余裕梨だったので、とりあえず始めに書いときます。

映画「妖怪人間ベム」
DVD&ブルーレイ 発売けてーい!


6/26(水)に発売けてーい!だそうです。
DVDは本編のみと特典ディスク付きの2パターン。
ブルーレイは特典ディスク付き。

【特典ディスク内容】
映画のメイキング、キャスト座談会、完成披露試写会
舞台挨拶集、亀梨和也全国28都市キャンペーン
劇場マナーCMなどの特典映像を収録

さらに「44ページの豪華ブックレット」封入予定だそうっす!

いろいろ見てみたんですが
アミャゾンが一番安くなってた気がするのでポチっと頼んでみた。
※私はブルーレイざんす

【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)はココ
【DVD通常版】(本編ディスクのみ)はコチラ
【Blu-ray】2枚組(本編ディスク+特典ディスク)はココ

皆様のニーズに合わせてお選び下さい

んでもって、亀ちゃん本人は現在イタリア滞在中?
「俺俺」のワールドプレミア上映があって
イタリア語でご挨拶したり、40分もサイン攻めに会ったとか。

スイスや香港からもファンがたっっくさん来たそうで
すごいなぁ。ワールドワイドな人気者だね。

誇らしい気持ちになったり
遠くに行っちゃったみたいで寂しい気持ちになっちゃったり・・・

うっ・・・(少泣)


なんか色々と余裕梨なので
気持ちが後ろ向きになっちゃう夜中。
寝ましょうね、こんな時わ。

あ、でもね。
「体育会系TV」で竜っちゃんカッコ良かったし
「間違われちゃった男」で眠れなくてジタバタしてる
ピンクネグリジェな雄一さんが可愛かったし
「ビューティービーボーチェ」録っといたら
亀ちゃんのヌーディーでビューティーなCMを確保出来たし
※止めちゃうよね!止めて巻き戻しちゃったりするよね!
 スロー再生にしちゃったりするよね!
 ねっっっっ!みんな1度はやるよねっっっっ!

さっ!寝るね!おやすもー!←あ、久々に間違った・・・


★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!
 ありがとーーーーーーーっ!

今日1日頑張ったらお休み・・・の予定なんだけど
他で起こったトラブル処理が終わらないと
月曜も出勤しなくちゃ・・・かも(泣)

なんとか終わらせるように手はずを整えまーす。
過去の自分にガックリしたらハートが逃げた・・・
昨日、お仕事先にて。
とっくに終わってたと思ってたお仕事が
まるっきり終わってないことが発覚。

まぁ・・・
連絡ミスってーか、確認ミスってーか。
でも、なんで今?ってタイミングだったんだけども
誰が悪いのとか言ってても話は進まないので
大慌てで作業。

そしたら、今さら変更ごととか、更にうっかりミスが発覚して
もう、過去の自分も事務所の担当も信じられなくなって
ひとり残業して各所チェック・・・

あー・・・
過去の自分を丸ごと罵倒したい感情に襲われつつ
フト携帯を見ると、先日購入したばかりのストラップ
ハートが2個も無くなってました・・・

なんか・・・
心から自分が嫌いになって帰宅。

でも、帰りに「オリスタ」購入してきた。
「俺俺」のチャレンジが写真入りで載ってたから。

でも、折れた心は復活しないので寝ます。
※それに朝早めに行っておかないと
 昨日自分のフォローも出来ないんでね・・・

今日は昨日までの自分をフォロー出来たら
それでなんか大丈夫な気がする。

・・・・んだけど・・・どうかなぁ・・・?
頑張れ、今日の私!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、とっても励みになります!
 これを糧にガンバラ王!
 ありがとーーーーーーーっ!


追伸。
ストラップは色々悩んだあげく
まったく同じものをネットで発注しました。
気に入ってたし、他に気に入ったのがなかったもんで。

今度は大切に扱います。
ごめんね、ストラップちゃん(涙)
出た出た夢に。
昨日、夢に雄一さんが出て参りました。

名古屋・・・かどっかのKAT-TUN魂に行こうって話になって
ナゼか私と雄一さんももかちゃんで一緒に会場に行こうって話になり
う『だって(これから魂に)出るんでしょ?なんでここにいるの?』
雄『そうなんだよねー』なんて話しながら。

どうやら公演は翌日だったので
前日の宴会?の会場まで歩いてく3人。

雄『最近太っちゃってさー』と言い出し
う『そお?全然大丈夫じゃん?』と言いながら、抱きついて確かめる私。

・・・夢だとアクティブな私(;^^)

う『細ーい!全然大丈夫だよー!』
雄『そっかなぁ~』なんて
抱きついても全然平気な雄一さんなので夢だと自覚(笑)

その後、2人(私とももかちゃん)にって
小指につけるピンキーリングをプレゼントしてくれました。
※ちょっとアジアンテイストなカジュアルなもの

すごく嬉しくて、その場でつけました(自分でね)

ももかちゃんは終始クールな感じだったんだけど
私が率先して雄一さんにベタベタしてた気がする。
雄担のみなさま・・・大変申し訳ございません・・・
 夢の中ですのでお許し下さいまし・・・


あー幸せ
・・・と思って起きて、午後は恒例の病院へ。

お仕事お休みだったんですが
数日前くらいから、うる母が『調子悪い・・・』と言うので
診察に付き添い。

診察前に採血があるので、採血後に母と病院の食堂でお昼ご飯。
なんか・・・最近、休日のご飯はいつもここ(;^^)

前日に予約取って行ったけど、まぁー待たされる。

やっと診察終わって処方箋持って薬局に行って
帰りにお買い物して帰って来たら夕方・・・

まぁ・・・
うる母と一緒に出かけるとね。
まぁ、ひとつひとつに時間かかるったらかかるったら・・・

診察でも同じこと繰り返して聞くし
(だから先生は私に向かって解説してくれる)
薬剤師さんに検査結果の見方を聞くし
(診察の時に先生に聞けよ・・・)
お買い物に行っても、あっちにフラフラこっちにフラフラ。
買うのかな~?と思うと『どっちにしようかなぁ?』と決められない。

うる母から解放されたら、私個人的な用事を済ませようと思ってたら
『お米買う!』って言い出して・・・
※私が一緒だと重いものとか、かさばるものを
 買わなきゃいけないと思ってるらしい・・・

まさか10キロのお米持って銀行まわったり
本屋に行ったりも出来ないので、一旦帰宅。

タッチ&ゴーで大型スーパーに戻って
本屋で亀ちゃんが表紙な「ピクトアップ」買って
食品売場でクレープ買って
フードコートでコーヒー飲みながらヤケ食べ(;^^)

やっとこさ母から解放された・・・って頃に
お友達からメールが。

なんでも「シューイチ」のロケ現場に偶然出くわしたとか!
ももかちゃんと3人でメール送り合いっこして
とっても楽しい時間で癒されました。

お夕飯つくらなきゃ・・・って早々に帰宅したら
今夜は有るもので食べるから作らなくていいんですって。

ふー・・・・・・
なら、もっとゆっくりコーヒー飲んでくりゃ良かった・・・


その後PCのニュースで知ったんですが
亀ちゃん主演の「俺俺」がイタリアの映画祭で
上映されるって話は聞いてたんですけども
やっぱり現地(イタリア)に行ったみたいですね。

今週末に舞台挨拶とかするとのことで
日曜の「Going!Sport & News&NEWS」はお休みなのかしら?
それとも慌てて帰って来るんだろうか・・・

でも海外の映画祭に参加出来るなんて良かったね。
少しでもプライベートな時間が出来るといいんだけどなぁ。
ゆっくりして来て欲しいです。

殿は実家でのんびりしてるみたいだし、良い事だわ


さーて・・・
日付変わって、今日はお仕事。
ちょっと忙しくなるのを忘れてて
新人さんが『早めに行きましょうか?』ってメールくれました。

気づく人たちで有り難いです。
ダメなとりまとめ役ですんません・・・

さ、寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!なってます!
 そして、とっても嬉しいです(^▽^)

続きを読む

ふと、去年の今頃は何着てた?って思います・・・
昨日は暖かかったんですが
風がとんでもなくびゅ〜びゅ〜吹いてました。

日々、春が深まってるんですねぇ。

・・・そんなこの時期、着る服が梨・・・

秋も冬もバーゲンに行かなかったので
タンスの中身、冬物のオンパレードっす。

毎朝、3パターンくらいを行ったり来たり(涙)

なんとかしないと・・・と思ってる間に
「何を着たらいいかわかんない時期(梅雨)」に突入しそうなので
そろそろお買い物に行かないと!って思ってます。

さーて。
今日もお出かけの予定なので
お仕事お休みなんですが、そろそろ寝ます。

おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとー!
 とっても嬉しいです!励みになってます!
 ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーっ!
たまにはそーゆー日もあらぁ〜な。
昨日、念願の「entag!連呼編」のCMゲットしたんだけども

「ランランパイレーツ」って
亀ちゃん竜っちゃんかと思ったら
竜っちゃんだったのね。

いや、いいんだけどね。
だぁ〜って思ってたから、ちょっと残念。
※最近あんましの2ショットないからさ・・・

でも「バトル編」しか確保出来てなかったから
嬉しかったでごんす。

雑誌もね「QLAP!」は買いました。
桜満開の中の亀ちゃんがあまりにもキレイなので
目の保養に

でも・・・内容は下ネタがチラホラ(笑)
ストレスたまってたのかしら?
先日の某特番の時も、なんだかローテンションで
大丈夫???って感じだったからなぁ・・・

少しは何かしらで癒されて欲しいです。
これからまた忙しそうなんだけども・・・

あー・・・まだ「シューイチ」見れて梨・・・
今日1日お仕事頑張ったらお休みなのでガンバラ王〜!
寝る!おやすみ!

★昨日も、おとといも、その前も
 たぁーーーーーーーーーーーっくさんの拍手をありがとう!
 励みになってます!嬉しいんですっ!
 ありがとねーーーーーっ!


追伸。
言わずもがな・・・ですが。
下ネタ言おうがローテンションだろうが
嫌いになんてならないんだよ〜ん。
普段の頑張りを見てるからね〜
間に合うのか?
今回の「がつーん」は雄一さんが担当。

『トム・ハンクスでーす』って雄一さん
プライベートライアンが好きな映画なので、限定盤?も買ったとか
熱弁なオープニングトーク。

ドラマの「苦労話」を聞きたいとゆー
※「苦労話」でエコーかけてくれるスタッフさん

ドラマはリハーサルってあんまりしないのに
今回の「間違われちゃった男」はリハしっかりやったそうです。
※こないだの古田さんのオールナイトニッポンで
 中丸くんはニューヨークに行ってたから』
 他の人より少ないって責められてました(笑)

亀ちゃんも「俺俺」の時、きっちりリハやったそうです。

大事なのね、リハって。

しかも、今回の「間違われちゃった男」は
舞台の戯曲が原作で、最終話までの台本が出来てるとこからの
スタートになるので・・・って話をしてました。

曲は「FACE to Face」。
ちょっとアラシ兄さん風だと思うのわ私だけ???

今回からスタートの新コーナー「男の世界」。
女子には理解出来ない男の子オンリーの質問とか相談コーナーらしい。
※裏の狙いは「雄一さんはゲームの話で他のコーナー飛んじゃうから
 ガス抜きしようねー!」がメインなテーマらしい

雄一さんがボイパが上手くなる方法を伝授。

・・・・ラジオで伝わるのかわかんないけど
ブログぢゃ無理!
※てか、私の言葉ぢゃ無理だってばーっ!

ボイパが上手くないたい男子!
某サイトで雄一さんの説明を聞いてくれ!
※「がつーん 4/8」で探せー!
 (出て来るのか???)

わしゃ、わからーーーーーん!

んで、今回オンタイムで聞いてたら得するのわ
前回決まった番組キャラクターのステッカーが
限定100名様に当たるそうです。

レコメン番組終了までにメールすればいいって!
キーワードは・・・・・続きに!

さー。寝る!
今日もお仕事だし、飲んでるし、眠いし・・

ごみん・・・おやすみー!

続きを読む

5800拍手達成!
おそらく、昨日の朝9時台に拍手下さった方がキリ番ゲットです!

おめでとう。
ありがとう。

・・・てなワケで
5800拍手達成!
ありがとー!

本当に皆様のおかげ梨では成り立たない数字です!
ありがとー!
おやおや・・
外は強い風が吹いております。
今日はどんな天気なんだろう?


昨日はお仕事でね。
本当は(日付変わって)今日がとんでもなく忙しい日の
予定だったんですが

もろもろの諸事情で、まさかの1日早い多忙日に・・・

人員確保してないっすよ!
無理だっちゅーのっ!

まーでも、お客様にとっても1日早かったので
いわゆる
全体的な「ふらいんぐげっと!」(笑)

なので、ちょこっと傷が浅かったかも。

さー、そんな日曜日。
かつんヲタ的には「コンプリートサンデー」。

・・・でもまだ「シューイチ」見てないっす(涙)

帰宅してスマ兄さんの「頑張ります」見て
うる母を寝かせて
うる父の朝食を用意して(最近、日の出と同じくらい・・・涙)
自分のお仕度をしたら「Going! Sports&News」スタート!

今日は「ひっそり居酒屋うるる」開店しつつ見てます。

今回は短めに原監督にインタビュー。
『KAT-TUNと同じ』『KAT-TUNあっての亀梨和也』ってとこで、ちょっと泣きました。
※飲んでるから余計ね(:^^)



さーて。
「Going! Sports&News」も終わったし
今日もお仕事忙しいので、そろそろ寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとう!
コンプリートサタデー!
昨日はあれから〜♪
亀ちゃんの副音声聴きながら夕寝しちゃって
大ダビング大会も中途半端に終了・・・
※結局、ほとんど進みませんでした(涙)

その後、お夕飯作って、次の日の用意して
フィギアちょこっと見て、片付けしてたら
あ!っとゆー間に「リーガル・ハイ」始まっちゃって・・・

1時間遅れで追っかけ再生して見ました。

4月なんてスゴーイ先の話よね〜なんて思ってたら
もう来ちゃったね「リーガルハイSP」。
今回も面白かったっす。
感想は「間違われちゃった男」と合わせて書いてみました。

まだ見てない方はこの先読まないでね。
・・・って、そんなにネタバレは梨だし
大した感想ぢゃないですけどね(;^^)

昨日は更新遅かったのに、拍手ありがとう!
嬉しいです!
ちゃんとした更新を心がけます・・・

*******************************

まずは「リーガル・ハイSP」の感想から。

王子の学生服と体育着姿。
んでもってサバイバル風な格好?
どれが『堺さんや監督を少し困らせた格好』だったんだろうか?

今回はオープニングにも出てたし
毎度おなじみのパクパク食べるシーンもあったし。
天真爛漫の蘭丸くんが久々に見れて満足だす。

堺さんはさすがの振り切り加減で
裁判長(広末さん)に謝る謝り方がおかしくて爆笑しちゃいました。
ホントに古美門先生って、天才なのか何なのか・・・

ストーリーは結構ヘビーでしたけど・・・
オチはドラマシリーズと同じで
敗者と勝者がよくわかんないねーって結論がいいなーと思ってたら
またTVシリーズ再開だそうです。秋から。
わーい!わーい!
楽しみです♪


でもって数分後には「間違われちゃった男」。
メガネで可愛いコソ泥のヤス

メガネといえば、昼間の亀ちゃんもメガネ姿でしたね
ステキカッコ良かったです

んでもって話をドラマに戻して。
なんだかハイテンションのドラマなのね。

でもってでもってでもって−っ!
眠ってる雄一さんヤスね)かわいいーーーーーーーーっ!
そんでもってネグリジェーーーーーーーーっ!
ピンクーーーーーーーっ!

レースふりふりで可愛かったぁ〜

なんならコンサートでも着て出ていいよ(笑)
可愛かったから

こーゆー役やらせたら上手いよねー、古田さん。

しかし。
何で途中で入るかな・・・「スカイツリー受信確認テスト」
興ざめもいいとこっす・・・大事なのはわかるんだけど・・・
1日に何度も何度も、多すぎますってば(涙)
※しかも切り替わるときに画像も音も乱れるのよ・・・

保存しとこうって思ってたから、残念・・・
※もちろん消さないけどね
 保存はするんだけどね・・・

ま、これも良い思い出ってことに・・・って
ならないと思うんだけどね

さーて、日付変わって今日はお仕事。
ちょっと忙しいと思うので、そろそろ寝ます。

今日も1日ガンバラ王〜!
おやすみー!
またまた更新遅くなってすみまそん・・・
まず・・・
すっかりこんな時間ですが、大阪の方で大きな地震があったそうで
皆さん、大丈夫でしたでしょうか?

阪神大震災と同じ早朝の地震だったようで
思い出しちゃった方も多かったんじゃないでしょうか。

最近、全国各地でまた地震が多くなってますので
心配・・・なんだけど、自然はどうしようもないのかなぁ。


またまた更新遅れてごめんなさい。

昨日はお仕事ヒマだったので、速攻帰ろう!と思っていたら
片付けが終わった頃に事務所から内線。
仕事のことでご相談が・・・って。

なんでこの時間に???と思ったけども
仕方梨に帰り支度をして事務所へ。
結局、あーのこーの話してたら遅くなっちゃって
それからお買い物して帰宅したら9時半すぎ。

急いでお母様を寝かせて(お布団敷いたげて)
お夕飯食べて片付けしてたら結構な時間になっちゃって。

しかも。
あー!片付け終わった〜!・・・と思うと
あっ!アレ忘れてた!

今度こそ終わったー!
あっっっ!コレやってない!
・・・を数回繰り返してたので、完璧に終わったときは夜中。

夜中に大根おろしてる女。
怖いよね(;^^)
※大根おろしは消化にいいからね


早く「出来る女」になりたーい!
要領よく、迅速にこなしたいです。

その後「居酒屋うるる」開店〜!

またまた「SMAP兄さんの5人旅〜カラオケ編〜」を見て
どーーーーしてもウチの子のが見たくって
「Chain魂」のdisk2のご挨拶見て泣きながら眠っちゃって(;^^)

本日はの〜んびり過ごしております。

最近、空きが少なくなってヒヤヒヤしっぱなしの
ブルーレイちゃんからディスクに大ダビング大会を開催中です。

さてはて。
これから亀ちゃんの副音声をオンタイムで聴こうと思います。
今日は「カメラジ」もオンタイムで聴いたし
幸せ土曜日です

あっ!
じゅんの王子出演の「リーガルハイSP」と
雄一さん出演の「間違われちゃった男」は
今夜放送ですよー!
予約まだの方は急げー!

◆土曜プレミアム特別企画「リーガル・ハイ」
 フジテレビ系 今夜9時〜11時10分
 田口淳之介さんご出演(加賀蘭丸役)

◆ドラマ「間違われちゃった男」第1話
 フジテレビ系 深夜11時10分〜55分(短いのね)
 中丸雄一さんご出演(川村靖・ヤス役)


さーて。今晩のお夕飯何しよう・・・(困)

昨日もおとといもたくさんの拍手をありがとうございます!

拍手コメ下さったbisukoさん。
いつもコメントありがとうございます!
「レッドうる号」強そうですか?(笑)
そちらはまだ雪が残ってるんでしょうか?
雪が溶けたら自転車もいいですよ!
新しい相棒と奥様を尊敬する日々。
そう言えば・・
ちょっと前の事なんですけどね。

うる家の郵便ポストの下あたりに
ボイルした豚肉を並べたのは誰?

近所のネコちゃんならいいんだけど
ヒトだったらどうしましょ?嫌がらせ?
※怖いよー・・・

その後、道ばたにペンキ塗装のお道具が一式
植え込みに放置してあって・・・

どう見ても『もうさ〜壁なんて塗ってらんないわ〜!』
酔っぱらって置いてっちゃった・・・って感じだったんですが
何があったんでしょうかねぇ。


なんて。
ちょっと思い出したこと書いとかないとね。

「続き」は昨日の個人的な私です。
興味梨な方はここまでにしてね。

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ありがとー!
 ホントに嬉しいです!

続きを読む

いまさら?(ほぼ自己満足)【4/22改訂】
本当に・・・今さらなんですけど。
ずーーーーーーっと書きたかったからね。
書いてみようと思う。

KAT-TUN NEW SINGLE
「FACE to Face」5/15(水)発売けてーい!


「FACE to Face」亀梨和也主演映画「俺俺」主題歌
KAT-TUNにとっては初の映画主題歌!

初回限定盤(CD+DVD)1470円
《CD収録内容》
1、「FACE to Face」
2、「LIVE ON」
3、「LIVE ON」(オリジナル・カラオケ)

《DVD収録》
「FACR to Face」(ビデオ・クリップ+メイキング)


通常盤初回プレス仕様(CD+DVD)1400円
《CD収録曲》
1、「FACE to Face」
2、「FLASH」(田口淳之介ソロ曲)

《DVD収録》
1、「FLASH」(田口淳之介ソロ曲 ビデオクリップ)
2、スペシャル映像

通常盤(CDのみ)1100円
《CD収録曲》
1、「FACE to Face」
2、「DRAMATIC」
 (日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
  日本テレビ系「Going! Sports & News」テーマソング)
3、「あの日のまま」
4、「FACE to Face」(オリジナル・カラオケ)
5、「DRAMATIC」(オリジナル・カラオケ)
6、「あの日のまま」(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットは初回盤、通常盤初回プレス、通常盤で異なります


お友達と(すごい前に)メールで話したのは
まさかの王子ソロ
前回の雄一さんのMVに出た竜っちゃんではなく
映画主演の亀ちゃんでもなく
なんで王子?(笑)って話をしました。

・・・かなり前に(汗)。

でも、これはかなり生き甲斐になってます。
鼻先のニンジン効果でございまする。

あー!なんかスッキリ!(勝手に&今さらだけど・・・)

スッキリしたとこで寝る!
今日はお仕事お休みなんだけど
またまた朝からお出かけなので、寝ないと・・・

あー・・・まだこないだの「シューイチ」見てないし・・
ブルーレイちゃんの空きをつくるのに必死な日々っす。

んじゃ!おやすみっ!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 ほんとーーーーーーーーーにありがとう!
 ほんとおおおおおおおおおおに嬉しいです!
夜中に泣くと翌日の目が大変なことになるよね(;^^)
あー。
笑って泣けるわ。
※スマスマのカラオケ、また見てるらしい

SMAP兄さんだから、まだ笑って泣けてるけど
ウチの子たちの誰かが泣いてたら
号泣&号泣だろうなぁ。

あー。また見て泣いちった。
朝起きたら目ぇ腫れてんだろうなぁ・・・(3▽3)


あー。
明日(日付変わって今日)もお仕事お休みならいいのになぁ。

お仕事に行ったらお仕事に集中したいし
家に帰って来たら、家の事ちゃんとしたいし。

こりゃーもう、分身の術か、ドラちゃんに頼むしかないか?

でもね。
亀ちゃんはそーゆー時でも33役こなして
KAT-TUNでもいて、スポーツキャスターとしても活躍してて。

だからね。
亀担としては頑張りどころだよね。

てなわけで、本日もネタ梨でスマン・・・が、寝ようと思う。
おやすみーっっっっっっ!

★昨日はたっっっっっっっっっくさんの拍手ありがとー!
 励みになってるよー!嬉しいよー!
 本当にホントにありがとう!
絵本製作会社の方、どなたか宜しくお願いします!
今回の「がつーん」は雄一さんと

『邪魔なヤツがいなくて』
雄『田口なんちゃらさん
聖『僕も名前まだちゃんと覚えてないんですけども』
もー。愛情の裏返しね。

今回のテーマは『絵を描く』

雄『絵本描きたくて』
聖『中丸の絵は絵本向き』
なんでも絵本に絵を合わせてるみたいです。

聖『シゲも』
雄『本出しましたもんね』
聖『シゲなんて呼べませんからね』
先生って呼ばなきゃって。

この後、おーちゃんの話になって
亀ちゃんの似顔絵を書いてくれたのがスゴかったって言ってました。

ゆっくり着々と、まず「wink up」を味方につけて
じっくり進めてるそうです。

わーーーーーーっ!
「がつーん」でもかかりました!「FACE to Face」!
※こないだの「カメラジ」でもかかった♪

もう来月なんだね「俺俺」。
早いなぁ・・・
舞台挨拶行けたらいいなぁ・・・・


この後は「がつーんJAPAN代表選考会」。
前回の合格者は「2秒以内にこよりでくしゃみ出来る」。
もチャレンジするも出来なかったので合格のままです。
はその後、エンディングにくしゃみしてた(笑)

「私は手のひらを使ってぷにゅぷにゅとヘンな音を出せます」
雄一さん?が簡単に出来ちゃったから不合格。

次は二人とも出来ちゃった「手でバルタン星人が出来る」。
もちろん不合格。

次は写メ有りで、指がぐにゃりと反れる。
速攻で合格!
※手をパーにして、中指にチカラを入れると
 一般人はちょこっと反れますが
 その反りがハンパないらしいです

来週は「スペシャル企画」があるらしいので
オンタイムで聴いて下さいって。
何?なになに?なんだろうか?
楽しみにしております。


さて。
あんなに寝たのに眠いの・・・
※きっと女の古デー開始だからだと思う・・・
 (寝たら来た・・・単純なワタシ・・・)

今日はお仕事なので、寝る。
短くてごめんねー!
おやすみー!

★昨日も一昨日もそのまた前も
 たっっっっっっっっっっっくさんの拍手ありがとー!
 とっても嬉しいです!励みになってまーすっ!


【追伸】
「SMAP兄さんの5人旅」すげー良かったです!
面白かったし、ちょっと泣けました。
※てか「笑い泣き」かな?

そしたら「シューイチ」の「の箱根旅」が見たくて
ちょっと見てから寝ます。
※もちろん中居兄さんの号泣もアンコールで見てから寝ます!
ご年配の方との接し方を日々学んでいる私です。
寝た。
ものごっつう寝ました。

なので元気ハツラツーっ!

なんだかもろもろ周辺のお友達とかに
かなり気を遣わせてしまっていた模様ですが
元気です。ってか元気なんです、いつも。

でもね。
年寄りの朝が早すぎるもんで
この私が、夜早々と眠くなってしまうといゆー現象が。

ま、そのあたりの話、ここ数週間の話をダイジェストでお送りします。
「続き」からどうぞ。


期間中、こまめに情報メールくれたお友達。
励ましてくれたお友達のみなさま。
ほんとーーーーーーにありがとう!
おかげで干涸びず、めげずに頑張れました。
ありがとう

そして「眠い。寝る」しか書いてないここに遊びに来てくれた皆様。
本当に本当にありがとう!

皆様が心の支えになってました。
ありがとう。

※もちろんスーパーバイザーのK子ちゃん!
 いつもありがとう!

続きを読む

またもや・・・
昨日わね。
ミーティングの資料を作ってたんだけど
ちょっと見直したら直すとこ結構あって・・・

でも。
ちょちょっと直したらめでたく終わったので
先月分のヲタ誌と、映画雑誌関連の購入分を
の〜んびり読みました。

・・・や、結構アセって読んだかも(;^^)

ももかちゃんが言う通り「wink up」わ、良いよー!

でもって、今日も眠さマックスなんで寝ます
ごめんっ!
なんかすみません・・・
今日は飲んだくれてはいないんですが
※私としたことが「ノンアルコール飲料」を飲んでます!

またまたバタバタしておりまして
(日付変わって)今日も朝からお仕事なので寝ます!
おやすみー!

★毎日、たっっくさんの拍手をいただいてます!
 ほんとにありがとう!
 週明けくらいには少し時間が出来る・・・かも?

今日はチャット会のお誘いをいただいておりましたが
顔出しちゃうと楽しくて抜けられなくなってしまうので
今回は欠席してしまいました。
ごめんね・・・(汗)
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
03 ≪│2013/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索