うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
毎度おなじみ通院デイズ。
2013年05月31日 (金) | 編集 |
昨日はお仕事お休みで、うる母の外来予約の日。
でも、先週からうる父が風邪っぴきで
主治医の先生がいらっしゃる昨日に予約梨で外来順番待ち。

うる母は、お昼(午後イチ)の予約なので
まずは朝イチ、うる父に付き添って順番待ち。

受付の10分前くらいからスタンバってたので
サクっと早めに先生にお会い出来ました。

やはり風邪でしょう。との診断で、お薬処方してもらって終了。
ここでうる父はさっさか帰宅。
てか、病院のスグ近くにある大型スーパーに行きたかったらしい。

お会計してお薬を薬局で貰って、うる母の到着を待つ。
お昼のかなり前なんだけど
察前に採血とか事前検査があるので、早めに来院。

採血前に食事ダメなので、事前検査終えてから
毎度おなじみ、病院の食堂で早めのお昼ご飯。

こちらもサクっと診察終了。
お薬を貰って、うる母と2人でのんびりゆっくり歩いて帰る。
途中、大型スーパーでお買い物して帰宅。

録っておいた「スマスマ」をうる母と一緒に見て
自室でブルーレイちゃんの編集作業。
※もう・・・マヂでヤバイの・・・空き容量・・・

少〜しだけ空きを増やして、お夕飯の仕度。

途中、お友達が「俺俺」観て来て
劇場の亀ちゃんの直筆ボードと衣装のお写真を添付メールくれて
そこからもう1人のお友達も巻き込んで
まるでチャットのようなメール大会(笑)

すっっっっっっごく楽しかった。

その後「VS嵐」見て、早めにお片づけ。
・・・したハズなんだけど、もうこんな時間(涙)

今日はお仕事遅出なんだけど
月末締めの準備が心もとないので、少し早めに出勤する予定です。

あー・・・今日で5月も終わりなのね・・・

ちょっとノドも痛いし寝ます。
※でも風邪じゃない!風邪じゃない!亀梨和也方式風邪治療法

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー!
 とても励みになります!なってます!
 ありがとーーーーーーーーーーー!


【追伸】
どーでもいーことなんですけど。
昨日寝違えた?背中の痛みはインドメタシンのおかげなのか
もうすっかり良くなりました!
今日は肩こりがヒドイので貼って寝ます。
おやすみー!

タイトル忘れてました!
2013年05月30日 (木) | 編集 |
なんだかね。
背中を寝違えた模様。
まー!なんて器用!

イデデデデ(;0;)

一体全体、どんな体勢で寝てたんだ、自分・・・

インドメタシン配合のシップを
1人自室で試行錯誤しながら貼ったから大丈夫。

昨日はお仕事で、なんだかまったりしてたら
月末のお仕事、ほとんど進まず・・・・

いかーん!
でも、来月1日は土曜日なので
書類送付は焦らずに出来まーす!

でも・・・個人的に1日の午後に用事を突っ込んだので
ささっと終わらせて帰宅しないと。

本当は、お仕事ささっと終わらせて
「映画デー」で1000円なので
「セカンド俺俺」に行こうと思ってたんですが断念(涙)

でもっ!
こないだ行った映画館とは別の映画館が
この次のお休みにレディースデーがあるのを発見!

ふっふっふっ。
折しも連休なので、美容院に行ったり「セカンド俺俺」を実行するべく
今日のお休みは働こうと思う(?)

や、今日はお休みなんだけども
またまた朝から外出なのでござんすので
そろそろ寝まーす!

内容梨ばっかですまーん!ごめーん!おやすみー!

★毎日短い更新ですが
 たっっっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!なってますよー!
 とっても嬉しいです!
 本当に本当にありがとう!


またまた、こんな時間・・・
2013年05月29日 (水) | 編集 |
昨日はお仕事お休みだったので
「俺俺」観て来ました!(1回目=)

感想は後日書こう・・・と思・・・う

でもって、今日はお仕事なので寝ます。
おやすみー!


予定は未定なのよねー。
2013年05月28日 (火) | 編集 |
昨日は短くてダメダメな内容にもかかわらず
たっっっっっくさんの拍手を戴きました!
ありがとうございます

拍手コメ下さったbisukoさん!
心強いです。嬉しいっす!(^^)
いつも本当にありがとう!

すべては・・・
私の「計画性の無さ」と「要領&手際の悪さ」なんすよ(;^^)

スーパースペシャル主婦・亀ちゃんだったら
(なんか違う・・・)
さささーーーーーーっ!と終わらせるところ
モタモタしてるもんでねぇ(;^^)

そう!そういえば雄一さん!
タイ1匹買えちゃうのもスゴいけど、3枚におろせるのね!
※昨日の「雄一さんのページ」にて
 しかもお魚苦手な方にも細かい拝領があって感動!

すごーい!すごーい!
※でも・・・鯛のお刺身
 量少なく・・・なんでもない

これでハマっちゃったら
しばらくこのメニューだね、雄一さん(笑)
※ハマると同じもんばっか食べるから・・・

さーてね。
日付変わって、本日はお仕事お休み。
予定では、お出かけなんだけど・・・
どうなるんでしょう?

寝ようっと!
おやすみー!

あ、のとこ、ネコちゃんが2匹増えたそうです。
※総勢9匹になったとか
 (「がつーん」で言ってた
   今日も最初、聞き逃した・・)

寝る。おやすもー!


ごめーん!
2013年05月27日 (月) | 編集 |
もろもろ、なんやかんややってたらこんな時間!
眠い!寝てもいい?

おやすもー!


らぶりー!
2013年05月26日 (日) | 編集 |
いよいよ「俺俺」公開しましたね。
お舞台挨拶もあったり、毎日、TV・雑誌で亀ちゃん増殖中。
「ブランチ」の亀ちゃん、超可愛かった!
「ラブリー」って言葉は亀ちゃんのためにあるんだね!って思った。


必死に付いてってる気でいますが
どうなんだろう・・・

で、今日はちょっと時間が遅くなっちゃったので
短いですが、寝ます。
ごみん・・・

なんか、ダメダメな更新ですが
たっっっくさんの拍手をありがとうございます!
励みになってます!
徐々にお返ししてく予定ですので・・・
そっと待ってて下さい(;^^)


ネタがどっか行っちゃったんだけど・・・【ちと改訂】
2013年05月25日 (土) | 編集 |
「いいとも!」のキャラご飯に
亀づくしのが出てるー!
※録ったのを見てるらしい

すごーい!私にゃ作れんわー。

でもって。
昨日は連休明けのお仕事。

久々のお仕事は「浦島太郎」。
なんか「お仕事先モードな私」が思い出せない。

もはや・・・
「俺俺ワールド、絶賛体験中!」

私なんて、お仕事とお家のことの2つでもぐっちゃぐっちゃなのに
33役なんて・・・・前人未到でしょーよ・・・

日付変わって今日は、公開初日お舞台挨拶ですね。
行かれる方は亀ちゃんを余すとこ梨に
堪能して来て下さいね!

私はお仕事でーっす!
映画は・・・いつ観に・・・・
おっと。言霊、言霊。

必ず観に行きます!


ごめん。今日もネタ梨ですまんこってすが
今日もお仕事で、やらなくちゃいけないことがてんこ盛りなので
寝ます。
※実は相当眠い・・

内容梨でスマン寝~!

おやすみなさい。

さすがっす!
2013年05月24日 (金) | 編集 |
実は、亀ちゃん出演の番組の感想を
ちょこっと書いてたんですが
昨日の個人的なお話を書いとこうと思って。
※日記として記録しとこうと思って

そういうのがお嫌いな方はここまでに。
でも、ちょっと笑っちゃったネタあります。

昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとー!
とっても嬉しいし、励みになります。
ありがとー!

追伸。
今日24日の「めざましTV」に亀ちゃんがVTR出演らしいです。
それと「はなまる」と「Mステ」ね!
※MステはKAT-TUN出演ね!

それを楽しみに頑張る!
[READ MORE...]
俺俺祭りピークっすね【タイトル変更】
2013年05月23日 (木) | 編集 |
すっかり「KAT-TUNネタ」「俺俺祭り」に
乗り遅れ気味なうるるっす。
こんばんみ。

でも「ピカル」と「TOKIOカケル」は見た!
※TOKIO兄さんのは頭ちょっとかけて
 後から再生だったけど・・・

でもって「帰れまテン」の続きも見ました。
可愛かったなぁ。
ずーっと素で大笑いしてて素晴らしく可愛かったです。


んでもって、おととい?
お友達からの情報で知りましたが
じゅんの王子、ドラマ決まったそうです。

NHKの東山さん主演のらしいんですが
ヒガシ皇帝の連載によると
『沢山NGを出す事を「タグチる」と呼んでます』って。

そんなには出してないと思うけども
皇帝が言うならそうなのか?

詳しくは公式サイト、皇帝の連載をご確認下さいませ。

んでもって。
続々と亀ちゃんの出演番組の追加が・・・
忙しいね。

でも、楽しそうにしててくれるから嬉しい。
でもって、見本にしてガンバラ王!

日付変わって今日は
午前中、うる父の外来
午後、うる母の外来

バタバタしますが乗り切らなくちゃね!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!


更新遅れてごめんなちゃーい!
2013年05月22日 (水) | 編集 |
KAT-TUN「FACE to Face」
1位おめでとー!


昨日、1位のお知らせを聞いて、そのスグ後に
占いコーナーで「嬉しいお知らせがある」(だったかな?)って言われて
『これかぁ!』と笑顔。

んせもって水曜と木曜はお仕事お休み!
「居酒屋うるる」開店中!

・・・ってとこまで昨夜書いて
またまたPCに突っ伏して寝てました。
※お風呂入って塗ったくった後だったので
 カピカピにならずセーフ・・・


しかし、今回はギリギリ♪だったみたいでね、1位。
お友達なんて、気になり過ぎて夢に出て来たらしいです。

数字だけじゃないんだけどね。
でも嬉しいね。
※何にもしてない私が言うのもなんだけど・・・

とにかく良かった。おめでとう。
※今日の「雄一さんのページ」
 いつものお言葉がありますね!


さて。
連休初日の今日は、早めに起きたら「やる気」が帰宅してて
大お洗濯大会とお布団干し、衣替えとブーツ仕舞って
お部屋のお掃除。

ここまで終わったらお昼になってて・・・
お昼ご飯食べて休憩して
お仕事先の後輩さんから
「これって間違いなく急ぎぢゃないよね?」っていう内容を
『私じゃわからないんでぇー確認お願いしますぅー』的なメールが
 送りつけられてイラっとして・・・

気を取り直して。
メイクしてお洗濯ものを取り込んで畳んで
お布団を入れてセッティングして
an・an買いに近くの大型スーパーへ。

てっきり表紙かと思ってたら、中に3ページくらいなのね。
なのでan・anは見送って、TVぴあ購入。
ついでにもろもろお買い物して帰ってきたら4時半・・・

いまちょこっとコーヒー飲んで、これからお夕飯作りです。

1日ってあっとゆー間よね。

今夜は「ピカル」とTOKIO兄さんの番組だね!
お洗濯畳みながら&お布団セットしながら
「徹子」見た!
かなり心配してたんだけど(徹子フリーダムだから)
マッチさんの後輩だし、顔見知りだし
何より、徹子がイケメン好きで良かった・・・
※「黒柳徹子芸人」の見過ぎです・・・

いまちょこっと「帰れまテン」見てたけど
ヤバい、お夕飯作らなくっちゃ!

また夜にねー!


なんでこんな時に・・・
2013年05月21日 (火) | 編集 |
昨日わ朝から雨だったからかなー。
家でもお仕事でも、なんだかなぁ〜な1日でした。

「がつーん」は予約しておいて、お風呂にゆっくり入ってました。

が。
汚れを見つけてしまって、真っ裸でゴシゴシお掃除。
※なんでこのタイミングで見つけちゃうんだろう・・・

なので。
まだ「テツコ」も「帰れま10」も見てましぇん(T▽T)

早急に、消していい番組をサクサク視聴中。

今日1日お仕事頑張ったらお休みー!
なんもしなーい!
てか、編集しないと・・・空きヤバいっす(涙)

なので、とにかくシフト完成させて臨時さんに渡さないとだし
お仕事なんだし、寝ないとね。

なので、お休みー!
内容梨でスマーン!

なのに・・・
たっっっっくさんの拍手をありがとう!
励みになってますよー!嬉しいです!
ありがとぉぉぉぉぉぉーーっ!


短めでスマン寝
2013年05月20日 (月) | 編集 |
「Going! Sports&News」の亀ちゃんプロジェクト
ナレーション、これからずっと亀ちゃんなの?
※半分はいつもの声優さんだけど・・・

でもでも!嬉しい。
亀ちゃんの声とか喋りとか大好きだから

堂本兄弟も見ました。
お片づけギリギリ〜♪までかかっちゃったけど
ギリギリ〜♪で間に合って、オンタイムで見た。

可愛かったなぁ。
もっそい緊張してたけど(;^^)

しかし・・・なんで歌が・・・・

ま、亀ちゃんが野球少年の顔で嬉しそうだったからいいか。
※ユニフォーム貰ったの?良かったねぇー!


そんなんこんなで
昨日もナゼかお仕事大忙しで、シフト作りまで手がまわらない。

臨時で来て下さってるスタッフさんに
『いつごろ予定出ますか?』って聞かれちゃったんだけど・・・(汗)
そこまでたどり着けず、今日も未完成・・・
※常勤の新人さんには『いつでもいいですよー!』って
 優しい声をかけてもらいました(号泣)

今日も出勤だから、今日やればいいの。
焦らないようにね。
※すぐテンパっちゃうから、自分・・・

あー。また「シューイチ」の「まじっすか」見て梨。
KAT-TUNメン出て来たエンタメは見てからお仕事行ったんだけどね。

今週もコンプリート出来れてないけど
お仕事なので寝ます。

ブルーレイちゃんの空きがヤバいっす。
なんとかしないと「俺俺」祭りに対応できない・・・

でもま、とにかく目の前のお仕事片付けます。

さ。寝なくちゃ!
おやすみー!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとぉーーーーーーっ!



ビバ!前向き!
2013年05月19日 (日) | 編集 |
あれ?今日の「間違われちゃった」雄一さん
※だからちょっと違う・・・

11時過ぎくらいからじゃなかったっけ?
だからお風呂入るの待ってたんだけども。
今回は11時30分からだったのね。

可愛いー!
春子ちゃんに「恋の予感」でむふふー!って
毛布両手で持っちゃって可愛いー!

あ、春子ちゃんから・・・だと思ってるのね。

あ!『まじっすか?』って言った!いま言った!

最後、オチはどうなるんでしょうね、このドラマ。
スゴく期待してます。

さてさて。
「続き」は昨日から続くひとりごとです。
お嫌いな方はここまでにしてね!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいし、励みになります!
 ありがとおおおおおおおおおっ!

[READ MORE...]
楽しいの次は落ちるのか?
2013年05月18日 (土) | 編集 |
ももかちゃんとこでチャットして楽しくって
そろそろ寝なくちゃーって思ったら・・・

ボヤきなので「続き」に書きます。
うえーん(涙)

さ、アナザースカイ見て寝よう。
今日も1日ガンバラ王!

おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手ありがとー!
 嬉しいです!励みになります!
[READ MORE...]
俺俺祭りだ!わっしょいしょーい!
2013年05月17日 (金) | 編集 |
昨日わ、本当はお仕事お休みだったんだけど
先週、自己都合で延期してた定例ミーティングのために
午後から出勤。

でも・・・
ミーティング開始時間を1時間間違えてて・・・
あやうく遅れるとこでした(滝汗)
少し早めに行っといて良かった・・・ふー・・・

しかもミーティングで、ま、月例のご報告をするんですが
勘違いして話をすすめてたりして・・・

帰りにひっそりヘコむ・・・

ま、過ぎたことは置いといて。

ミーティング終了後、本社の営業さんから
すごーく前に行った「契約更新面接」の結果と
今後の契約内容についてご説明。

・・・こういうのが最も苦手。
自分の置かれた状況を再確認して、色んな重荷が・・・

もともと仕事出来る人ぢゃないんだってばー!
自己評価とか最も苦手で嫌いなんだってばー!
自分のことなんて、自分が1番わかんないんだってばー!
俯瞰でモノなんて見れないんだってばー!

と、営業さんに言ってみたら
『そういうのが許されるのは女子高生までだよ』って。
女子高生は仕事しねーぢゃんよー!ふんっ!

でもって、営業さんが帰るのを見送り
お仕事先のお部屋に戻り、ちょいちょいお仕事して
『雨に濡れたくないし、今日は「VS嵐」までには帰るからっ!』
大々的に宣言して、そそくさと帰宅。

お仕事先の周辺はまだ明るかったんですが
うる家の方向が真っ暗・・・
地元の駅に着いたら、土砂降りでした・・

駅前のマックでコーヒー飲んで30分くらい時間潰して
雨が止んだ時にチャリで帰宅。
ちょこっとお買い物して、お家に着いたら
うおりゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーっ!と雨降ってきて
セーフ。
濡れずに帰ってまいりました。

んでもって、お夕飯作って(仕込んでおいたので楽チン♪)
家族3人でお夕飯。
ささっとお片づけしてTVの前にスタンバイ!

うる母にも私がハイフンだとゆーのがすっかり浸透して
お片づけしてる時に
『7時から「VS嵐」だよ!亀ちゃんだよ!』って
言われました。
※うる母はかつーん苦手だったんです・・・

数年前には考えられない理解度。
※これもすべて亀ちゃんの頑張りのおかげです(涙)

んでもってーーーーーーーっ!
可愛かった可愛かった可愛かったぁーっ!
頑張ったね頑張ったね頑張ったねぇぇぇぇー!

まぁ、嵐兄さんに助けて頂いたおかげサマーでしたけど
密かに心配してました。

KAT-TUNメンバーと一緒だと意外と大丈夫なんだけど
1人でこーゆーのに出ると・・・
フレンドパークの惨敗の思ひ出がよみがえって・・・
※チームヤマナデで出ました

基本、出来る子なんですよ!出来る子なんだけど
時々ハズしちゃうのよねぇ。

でも、そーゆーとこも可愛いんだけどね。

その後の『MJ』も良かった。
毎度おなじみのクイズも、今回1列に並んでるのとか
亀ちゃんのお隣が竜っちゃんだとか
竜っちゃんのお隣がだとか
亀ちゃんクイズ1問も当たってないよーとか
「MJ」のオトボケ発言多発の竜っちゃんとか
あーちゃんと気が合う王子とか
雄一さんのヤギの絵、らしくて可愛いとか

「FACE to Face」も
フォーメーションもキレイに映してくれてて感謝です。
幸せに眠れます。

「MJ」終わった頃に
ずいぶんとご無沙汰してたお友達から
突然電話かかってきたりして
今夜は早く寝ようと思ってたんですけどこんな時間(涙)

慌てて寝ます。
あー・・・今日はお仕事忙しいんだよなぁ。
んで色々と言われるんだろうなぁ・・・

でも。
頑張ったらご褒美あると思って頑張るまるっ!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになってます!嬉しいっす!

拍手コメ下さってたbisukoさん!
お返事遅くなりました!

てか・・・すでに言い合いばっかしてますよー。
仲良くしててよーって思います(;^^)

追伸ですが、ソノちゃーん!
使ってスグのフライパンは熱いからー!
熱くなければ「フライパン猫」可愛いと思うんだけど・・・
※なんのこっちゃわからん方はbisukoさんのとこへゴー!


またしても!
2013年05月16日 (木) | 編集 |
昨日わ。
お仕事忙しかったんだけど。
朝のワイドショーで癒されたわぁ。

「めざまし」のダブルピース×KAT-TUNメン揃い!
雄一さん『加藤さん、テリーさん、天の声さん』に爆笑(笑)

「ZIP!」の「王子の前へ前へ攻撃」(勝手に命名)も
とっても「わちゃわちゃ」してて可愛かったし。

朝から編集しつつ、メイクしながら見てました。
大変癒されました。

が・・・
昨日のお客様がホントーーーーーーーに!ムカつく客ばっかで
ぐんにゃり帰宅して、残り物でご飯済ませて
片付けして、お風呂入って
飲んだくれてまーーーーーーっす!
※ほら、平気!
 飲んだくれる時間はあるから平気!


やっぱ、KAT-TUNでいる時がいい。いいよね〜!。

でもって、飲んだくれてるせいか
新曲を振り付きで観ると泣ける・・・

だって・・・カッコ良かったんだもんっ!

あー・・・
余韻に浸って、特典DVD見たいんだけど
ブルーレイの空きが少なくて・・・

しかも軽く酔っぱらいなもんで、眠くて仕方ない・・・

今日は本当はお休みだったんですが
本当は先週開催のハズだったミーティングなので
ちょこっと出かけてスグ帰ろう。
「vs嵐」までには帰ってこようっと!


で。
またPCの前で寝ちゃったので
ちゃんとベッドで寝ます。

おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 拍手コメのお返事、もちょっと待っててね〜!



本当は・・・
2013年05月15日 (水) | 編集 |
どーでもいーんだけど。
翔ちゃんのドラマの次男くんて「ボーイズオンザラン」の
「シューマイ先輩」くんだったのね!
昨日初めて知りました。

んでもってね。
昨日はフラゲのためにお休み取ったんですが
ちょうど・・・なタイミングで、うる母退院。

お昼前に主治医の先生とお話して、さっくり決まりました。

思い起こせば前日。
『先生がお話したいって言ってる。
 娘さん(私)次第では退院できるかも〜

うる母からハートマーク付きのメールが来て。

なので、お昼前くらいに病院へ。

でも、その前に。
お天気が良かったので、うる母のお布団干したり
シーツ各種のお洗濯したり。

もしかしたら退院かもしれないもんで
一応、迎え入れる準備をね。

んでもって、銀行寄ったりしてから病院へ。

少し待ってから主治医の先生とお話。
先日、お電話下さった時に、私が不安に思ったことを
色々とご相談したもんで、それに対する補足とか
細かいお話を伺って、ちょっと安心。

急遽の退院だったため、病室のベッドの上で
うる母と2人、待つ・・・待つ・・・待つ。

先生の計らいで『お昼は好きなもの食べてね』ってことで
お会計して、毎度おなじみの病院内の食堂でお食事。
※うる父は自宅でひとりご飯

帰宅するとうる父不在。
床屋にお出かけらしい。

そんな(どんな?)うる父。
前日の夜に『明日退院かもって』と伝えると
『まーたワガママ言って。病院にいた方が安心なんだ!』
・・・とか言い出して。

自分だって・・・
今まで見た事ないくらいの早さで着替えてたぢゃん。

『いや?そうでもないよ〜?』って。

そうでもないよ〜?ぢゃねえよ
※「うる家の顛末」の過去記事参照下さいませ

で、そんなこと言ってる割には
床屋から帰ったらうる母が帰ってきてるもんで
『どうですか?我が家は』なんてニコやかに聞いちゃって。

私と母が録っておいたスマスマ見てたら
お茶を手持ちして入って来たからね。
※いつもは絶対に来ない


まぁね。
「仲良き事は良き事かな」・・・だっけ?違うっけ?
仲悪いよりはいいんだけどね。

んでもって。
仲良しご夫婦を2人きりにして、私は「あの子たちのシングル」を迎えに
近くのCDショップへ!

ついでにお夕飯などなどの買い物して
帰宅してうる母のお布団入れて、コーヒー入れて
やっと鑑賞!特典DVD鑑賞!

事前にももかちゃんから
『楽屋のコーナーから見た方がいい!』とメールを貰ってたので
ちゃんと順番通りの鑑賞が出来ました。

実わ・・・
シングルの「FACE to Face」のMVメイキングで
誰がゲームに負けたかがわかってしまうんですよ。
※自分で言っちゃうの・・・
 なんで言うかなぁ・・・おいおい・・・

なので、まだこれからの方のDVD鑑賞の順番は
1、通常盤初回プレス仕様(王子のソロの入ってる方)
2、初回限定盤(「FACE to Face」のMVが入ってる方)
・・・のように観ると、興ざめせずにドキドキして観られます。
※やっぱし、ドキドキして観る方が楽しい


でもって、昨日は私がハズれた「俺俺」の完成披露試写会。
KAT-TUNメン全員来て「FACE to Face」初披露だったそうです。

・・・でもいいの。
うる家バタバタしてたし、娘としてやり切った感あるし。
きっと亀ちゃんは褒めてくれると思う。

なので!
間に合う方はワイドショー関係はオールチェックっすよ!
※あとNHK朝の「おはよう日本」にVTR出演だそうです!
 「めざまし」と「ZIP!」と丸かぶりですが・・・
 録れる方は予約してぇーっ!
 (ももかちゃん、たっっくさんお知らせありがとう!)

さーて!
今日はお仕事!頑張って来ます!
・・あ、ガンバラ王〜!

おやすみ〜!

★昨日もたっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとぉーーーーーっ!


妄想しても、たぶん意味不明でスマン寝【追記】
2013年05月14日 (火) | 編集 |
先日、うる家近くの大型スーパーにお買い物に行ったら
ドリアンがマルっと売ってました!

う『聖ぃー!ドリアン売ってるよー!』
聖『なんで俺なんだよ』
亀『ドリアンて言ったらだろ』
淳『ドリアンて2980円なんだね~』←ホントの金額
雄『丸ごとフツーに売ってるんだねー。』
聖『そら切り身で売ってたら大変だろっ!』
淳『あはははっ!すっっっごい臭いだったもんね~!』
聖『なんか・・・見てたら思い出して来た・・・』
竜『あれ?買わないの?』
聖『買うかっっっ!』
う『買わないんだ』
淳『うーちゃんはあの臭い知らないからねぇ』
雄『あれはスゴかったわぁ』
亀『家ん中でやったら臭い付いちゃうよ』
淳『ホテルで食べないで下さいって言われるらしいよ』
う『へぇ~』

ここで、売場のドリアンをひとつ抱えて
の後ろにひょこひょこ着いてく竜っちゃん

聖『なぁーんだよっ!なんで持って来てくんだよっっ!』
竜『へへへっ(笑)』
聖『お前、落とすなよ!
  落としたら全員避難しなくちゃなんねぇからなっ!』

竜『へへへっ!』と笑いながら、元の所に戻そうとするが
ちょっと手元がスベって落ちそうに・・・

全員駆け寄るも、なんとかセーフ。

淳『ちょっとぉー!上ピー!
聖『ビックリしたぁ~・・・』
竜『(ドキドキドキドキ)ビックリしたぁ~!ふふふふっ(笑)』
聖『笑い事じゃないよ!
  こっちの方がビックリしたよっ!』


と。
ドリアン売ってるの見ただけで、こんだけ勝手に妄想して
スーパーでニヤける私。
病院帰りだったので、マスクしてて良かった。

ドリアン見てニヤけるおばさん。
危ないあぶない・・・


さ、先ほどの「がつーん」。
ちょこっと書いてみた。
正確ぢゃないので、心を大きめに持っていってらっさ~い!

【ちょこっと追記】
朝起きて読んでみたら
説明不足でなんおこっちゃわからなかったので
ちょこっと追記しました!
[READ MORE...]
コンプリート出来て梨だけど
2013年05月13日 (月) | 編集 |
コンプリートサンデーなんだけど
まだ「シューイチ」をちゃんと見て梨・・・

後日のんび〜り見ますが
お友達が遭遇したロケはこの回です!
なので、もろもろお楽しみに!


んでもって。
今回もギリギリでセーフな「亀マニュ」
これまた絵文字がたくさんあって可愛い

「Going! Sports&News」始まる前に堂本兄弟の予告をチラ見。
え?なんで元木?
てっきり内田有紀ちゃんあたりかと思ったんだけど・・・

ま、来週を楽しみに生きようと思う。

んでもって、その後は「Going! Sports&News」。
亀ちゃんプロジェクトはナレーションも亀ちゃん

スタッフさんに『やる?』って言われたから
『はい!やります!』って答えて決まったとか(^^)
出来ますよ〜!何でも出来る子なんだから〜!

これで・・・ナレーションのお仕事も・・・
待ってます!←じゅんのドヤ顔@ブランチ


どーでもいいけど・・・
くりぃ〜む上田さんのSP対談のお相手の
ゴルファーの人。

・・・・ゴルゴかと思った
いいのか?あのファッションで・・・


うあーーーーーーー

またまた書いてる途中で寝ちった・・・
寝る。速攻ベッドに移って寝ます!
おやすみー!


つれづれな感じ(どんな感じよ?)
2013年05月12日 (日) | 編集 |
やー。
加藤いづみちゃんの「好きになってよかった」って
あんなに泣ける歌だったのね。
※「仕分けSP」見てたらしい

歌がうまいとか、そういう話から飛び出て
とにかく楽曲が良くてちと泣いちゃいました。

その後の嵐兄さんの「しやがれ!」は
なんかなぁ・・・と思いながら見てたら
「FACE to Face」のCMスポットとパナソニックびゅーてーの
ヒゲ剃りバージョンのCMが立て続けに流れて
あざーっす!って感じです!


でもって「間違われちゃった」雄一さん
※なんか違ってる・・・

画面の中に走ってって「ぎう~」ってしたくなりました。

ダマしたのが大久保さんなのは大爆笑だったけど・・・
※あくまでドラマの配役の話ですけどね

七三の「美人局(つつもたせ)」の説明VTRに爆笑しつつ
七三の可愛さに萌えたあと、号泣。

だってー!雄一さんが泣くんだもーん!
ヤスね、ヤスだよね

ちょっと春子ちゃんと顔近過ぎだったけどね。
ちょっとレバ子さん触り過ぎだったけどね。

でも。
雄一さんも素敵な現場でお仕事(お芝居)出来て
本当に良かったねぇ。

もちろん亀ちゃん竜っちゃん王子もね。
色んな経験させてもらって
本当にありがたいよねぇ。


あっっっ!書きたかったこと思い出した!
「カメラジ」聞いててツイッタしてるハイフンさんは
すでにご存知でしょうが

タワレコmini東京駅八重洲口店の店長さん(男性)が
「Going! Sports&News」で亀担さんになり
店内、ジャニとかKAT-TUNのコーナーが充実らしいです。

もし、遠征とかで東京駅にいらした際は寄ってみるのもいいかも。

昨日の「カメラジ」では、そのお店に亀ちゃんが電話してて
(以前、ハイフンさんからメール貰ってて紹介してました)
今は「FACE to Face」の宣伝をがつーんとして下さってるそうです。

私も都会に出る機会があったら行ってみようと思ってます!

・・・これだけなの。書きたかったことって。
ごめんね。

さあ、今日はお仕事なので寝ます!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 本当にありがとーーーーー!
 励みになってます!とても嬉しいです!
 ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーっ!

なんの心配?
2013年05月11日 (土) | 編集 |
外は大雨〜♪

ちょこっと書きたいことがあるんだけど
かつーんごとなので、記事分けて夜に書きます。

個人的なお話なので、興味梨な方はここまでになさってね。

[READ MORE...]
見ました?奥さん!(誰?)
2013年05月11日 (土) | 編集 |
てかさ。
昨日書いてなかったっすけども。

見ました?奥さん!(誰?)木曜の「VS嵐」の予告!
亀ちゃん可愛いーーーーーーっ!超可愛いー!

ほんの十数秒ですが萌え萌えっす!
なんかこれで生きて行けるっつーか
それくらいのインパクトあったっす!

やー!「俺俺祭り開催」っすねー!
詳細はジャニ公式サイトか、お友達のとこに飛べー!
※他力本願ですまん・・・

なんか、全力で着いて行けてない気がして(いつもだけど)
ちょっと寂しい気もするけど
なんとか食いついて行くぜー!

言いたいこと言ったから寝るー!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっっっっっても嬉しいです!感謝です!
 ありがとねぇーーーーーーーーーーーーーっ!



でもって、拍手秘コメのお返事!

【数日前に下さったKさんへ】
お返事遅くなってすみません。
コメントありがとー!
ブログのタイトルわね、なんか・・・開設する時に
言葉が降りて来たんです。

こんなブログでも、構想1年以上かかってるんです。
ある日突然『今日しかない!』って思って。
そしたら、ブログタイトルとHNが他に浮かばなかったとゆー・・・

でも、そういうのもご縁だと思ってるし
どちらも気に入ってます(^^)v

ちょっとここのところダメダメ更新ですので
頑張らねばねっっっっっ!

コメントありがとうございます。
本当に励みになります!


【拍手コメ下さったbisukoさんへ】
えと・・・ハグは有でも、ち・・・は梨っす(滝汗)
本当にね、bisukoさんの存在があると安心っす!

てか、とにかくbisukoさんはミッション遂行の無事を願うっす!
いつもいつもありがとう。


あー。
こんな夜ふかししちゃったら、きっと起きれない・・・
うる父に負けてしまう・・・・

が、いっか。
日付変わって、本日大雨らしいので。

取り急ぎ寝ます!
おやうみー! ←あっ・・・


何との戦い?【やや改訂&追記】
2013年05月10日 (金) | 編集 |
昨日は失礼いたしました。

やー。
実は昨日、待望のうる母の外来予約の日でして。

またまたバタバタ。
詳細は「続き」へどーぞ。
※興味梨な方はここまでになさってね!

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとう!
 励みになってます!とっても嬉しいです!
 ありがとー!


[READ MORE...]
スマン寝で〜す!
2013年05月09日 (木) | 編集 |
色々と、かつーん事の活動が
(水面下で?)活発になってきてる今日この頃。

わたくしは・・・寝ます!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになります!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーー!


本当は色々書こうと思ってたんですが
「このままでは寝れないかも・・」と思って
飲んだくれたら寝れそうです。

スマン寝〜!


不純だが、それで元気出ればいいんじゃね?
2013年05月08日 (水) | 編集 |
うわぁ。

TOKIOのリーダー城島さんが
20歳くらいに初めて免許取った時に
ぐっさん(山口くん)が『おめでとう!』って
ルイヴィトンのパスケースくれたんですって。
※録ってあった「DASH」見てるらしい

そーゆーのいいよねぇ。
ぐっさんなんて、今回材木を運ぶために
1級船舶の免許取って・・・

TOKIO兄さん、資格持ちね(;^^)


話は変わるけども。
おとといお買い物した時に、亀ちゃんの「お風呂グルーミング」の
新カタログ見つけてきて、戴いてまいりました。

ふふふ〜
亀ちゃんの半裸のお写真見てニヤニヤしてるのも
どんなもんかと思いますけど(;^^)

でも、本当に見惚れてしまうステキボディです
まだの方は、お近くの電気店へGO!ですぞ!


んでもって、ここ数日間の個人的なお話です。
興味梨な方はここまでになさってね。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とっても嬉しいです。
 ありがとぉーっ!


[READ MORE...]
5900拍手達成!
2013年05月07日 (火) | 編集 |
先ほど、夜8時台に拍手下さった方。
あなた様がキリ番ゲットです!
5900拍手達成です!

皆さんがポチっとして下さった積み重ねの数字でございます。
本当に本当にありがとうございます!

最近、ちゃんとブログ書けてなくて心苦しいですが・・・

また皆様にポチっ!として戴けるように
日々がんばるまるっ!

ありがとーーーーーっ!


なんとかかんとか(意味不明)
2013年05月07日 (火) | 編集 |
先日。
TVを見てたら『入口と出口が・・・』って言ってて
田口わ?って画面に向かって聞いちゃったうるるです。
※本当に声に出た

こんばんみ〜!

まさかの(?)2夜連続、王子の話からスタートですが
GWも終わりましたが、堪能されましたか?

さーて。今日の「がつーん」です。
今日のお当番は雄一さんじゅんの王子

オープニングトークはGWどうした?
・・・って、録りでしょ? ←元も子もないこと言わない!

GWのお父さんはお休みの日も大変でスゴいよね!
やったことないけど・・って言ってました。

今週のタイトルは「つ」。
雄『じゃあ「釣り」は?』
淳『うぃ?』←ビックリした感じ
雄一さんが釣りなんて・・・って王子と一緒に不思議に思ってたら

『八景島シーパラダイスで・・・』って雄一さんが言い出して!
まさーに!お友達出くわしたロケの話っっっっ!
※八景島シーパラダイス「海ファーム」はコチラ!
 コチラをクリッキ!→コチラ

お魚を釣って、すぐに3枚におろして食べさせてくれるんだとか。
※食育にとってもいいそうです

でも、その3枚におろしてくれるのは機械なんだとか。
王子が食いついて『その機械だけでも見たいっっ!』って言ってた。

『GW前に知りたかった・・・』とか
『今まで、こんなに「ため」になったオープニングトークって
 初めて!』
とか言いたい放題の王子

でも『空いてからゆっくり行くのも良い』って
雄一さんが言ってた。

曲は「FACE to Face」。
もうすぐなんだよねぇ「俺俺」。
観に行けるのかなぁ・・・

「がつーんジャパン代表選考会!」
「私は人よりも人差し指が反ります」とゆー「赤リンゴさん」が
先週代表入り。

まず始めに・・・「まばたきが早い」
10秒間で50回だっけ?
雄一さんが軽々クリア!
王子が後でやってみたけど遅かった・・・

次。
ガムの包み紙(粒ガム)で鶴が折れる!
雄『すごい!じゃー・・ベンチで!」

私は舌が3つになります!
雄『見た目悪っ!』
※舌をクローバーみたいにする感じ?

不合格。

今週は「ガムの包み紙で鶴を折れます!」の方が
めでたくベンチ入りで終わり。

エンディングでは告知大会。
雄一さんじゅんの王子も「俺俺」観たんだとか!
「不思議だ」・・・みたいなこと言ってました。

でも。
観てくれただけでも嬉しいっす!


さーて。
今日はお仕事お休みなんですけど
ちょいと用事があるでがんす。
なので、そろそろ寝ます!
おやすみー!


本当にほんのちょこっとのコンプリート
2013年05月06日 (月) | 編集 |
さっき、お台所にてラップを探してて
『ラップ・・・ラップ・・・』ってボソボソ言ってたら
脳内ミュージック再生開始!

「リアフェ」のラップ部分が脳内で流れて
お~!って思ってたら
♪それは誰だ? Ha Ha 俺はじゅんの♪って。

え?じゅんの?
ぢゃないの?

自分の脳内ミュージックに自分でツッコみました。
※でも、魂アンコール「リアフェ」の
 王子のラップは嫌いぢゃないんだよなぁ・・・


さてはて。
昨日はお仕事が遅出だったので「シューイチ」見ました。
ほとんどの人が、どっかのテレビ局に出てるよね。

・・・なにかの理由でロケ飛んだな。
※そんな気がしたのは私だけ?ねぇ?


んでもって「Going!sports & News」は見ましたが
昼間のセレモニーのは全く見て梨・・・

でも、松井さんのご挨拶は泣けた。
もし、私が巨人の大ファンだったら号泣で
お仕事先に(3▽3)←こんな目で行ってると思う・・・

んわー・・・
中途半端にコンプリートですが
日付変わって今日もお仕事だし、亀ちゃんに『お疲れさま』言ったので
(「Going!sports & News」が終わった)
そろそろ寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!ありがとーーーーーーーっ!
 (内容梨でスマン寝・・・)


オファー、待ってます!
2013年05月05日 (日) | 編集 |
昨日もデイリーなお仕事ヒマで
来週のミーティング資料をちみちみ作成。

朝、ラジオが聞けるとこに居れたので
「カメラジ」生鑑賞(ラジオだから鑑賞じゃなくて何?)

今週の「カメラジ」はコナン生誕際。
ここ何週か、亀ちゃんがコナン大好き!って言っていて
※毎週録ってまで見てるらしい
 ちなみに「宇宙兄弟」も見てるので
 時間が立て続けに放送されてスゴーく嬉しいらしい

ちょうどコナンくんのお誕生日の放送だったので特集なんだとか。

てか・・・
「FACE to Face祭り」しなくていいの?
や、いいんだけどさ。

時折、アニメな感じの喋りになったり
亀ちゃんが一番好きなキャラ「怪盗キッド」のマネしたり
※ドリボの時は怪盗キッドになった気持ちで
 フライングするらしい

コナンくんの真似の『バーロー』が気に入って
何回か言ってました。
『蘭姉ちゃーん!』も言ってくれて
 これがまた、すこぶる可愛かった

『コナンに出たい!』って言ってましたので
コナンのスタッフさん、次回作にぜひ!

亀梨和也は素晴らしく良い仕事しまっせー!

先日のコナンの映画を地上波で放送しててちょこっと見てたら
サッカー選手の方のセリフがどえらい棒読みで・・・
※仕方ないんですよ!
 声優のプロじゃないんだからね!
 (それにしても固まるくらい物凄い棒読みだった・・・)

亀ちゃんは期待以上のお仕事しませっー!
ぜひぜひ『オファー待ってます!』
※「不クラム」の時に出演した「ブランチ」にて
 じゅんの王子が目を血走らせて言った言葉


さーて。
今日はバタバタしてて遅くなったので
そそくさと寝ます!
今日も1日ガンバラ王!
おやすもー! あ・・・・

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 励みになります!嬉しいです!
 ほんとにほんとにありがとー!

勝手に「大丈夫大会」開催!
2013年05月04日 (土) | 編集 |
未だかつて「Music.jp」の新曲CMを確保出来て梨なうるるっす。
こんばんみー!

昨日は、デイリーなお仕事はヒマだったので
仕上げなきゃいけないことをのんびりと。

お昼休みに、先日「うるる最大のピンチ2013」の時に来た
「サンブンノイチ」が図書館から届いてて
の出る映画の原作
あの時、1ページも読めぬまま返却したんです(涙)

しかーし!
めでたくふたたび我が手へ!

だけど・・・
昨日は諸々のお仕事があって、またまた1ページも読めて梨っすけど・・・

でも。
時間を見つけて今度こそ読む!
映画公開は来年だからね!
まだ大丈夫大丈夫!


さ。
今日もお仕事だし、寝るとしますか。
今日もネタ梨ですまんす!

おやすみー!
今日も1日ガンバラ王!


【秘コメのお返事】
bisukoさん、秘コメありがとう!

笑っちゃっていいですよ~!
笑ってもらってなんぼなんで(笑)
そんでもって、bisukoさんに祈ってもらったら
もう大丈夫!何も梨だと思います!

いつもいつも、心の支えになってます。
ありがとう。

あ、でも、正面から・・・は梨。絶対梨。
逃亡けてーい!
※逃げ足は早いと思う(笑)
[READ MORE...]