06
うるるのあたふたする日々。ごゆっくりどーぞ。
 朝からカワイイ
なんでも。
この夏にドーム近くのTOKYO DOME CITY HALLで
「ジャニーズフィルムフェスタ」なるものが開催されるらしい。

リーダー城島が主で、他にたーくさん登場するらしい。
KAT-TUNからは亀ちゃんが出るらしい。

・・・・うーん。
それよりも先に聞きたい発表があるんですけど・・・
そろそろキリン越えて半ろくろ首になりそうっす。

んでもって。
昨日「ズムサタ」にもVTR出演してた亀ちゃん

『今日は皆さんにご報告があります。』って言って
てこてこっと2歩前、カメラに近づいて
内緒話するみたいに片手をおクチの横に。

『(ささやくように)おまたせっって言って
ウインク&舌ぺろっ!(てへぺろ風)

朝から完全ノックアウトでございます

やー。朝から癒された。

日付変わって本日は「コンプリートサンデー」。
ささっと寝ます。
おやすみー!


★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!
 励みになります!嬉しいです!
 ホントにありがとねーーーーーーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月30日(Sun) 00時48分
 きっとなんとかなるんだ妖怪!
おととい。
「俺俺」の取材のついで?って感じで撮ったらしき
亀梨くんのドラマ決まりましたー!』ってゆー内容のVTRが
「ZIP!」と「PON!」で流れたんですけどね。

「ZIP!」でね。
『(10月のドラマなので)ぜひ首を長〜くしてお待ち下さい』って言っててね。

あのね、亀ちゃん
私たちはね「とあるお知らせ」を、かれこれ1ヶ月待っててね。
すでにキリンくらいは首が伸びちゃってるから

亀ちゃんのドラマを待ちながら首伸ばしちゃうと
ろくろ首になっちゃうかも(笑)

でも・・・
そしたら「ろくろ首」も妖怪だよね。

いや〜ん!妖怪仲間じゃ〜ん!
※何かとっても違う・・・

これが昨日、酔っぱらってなかったら書きたかったことです。


ここからは超個人的なお話でーす。
お嫌いな方はスクロールしないでねー!

********************************

いやー。
木曜は本当はお休みだったんだけど
上半期の云々の面接をしなきゃだから今月中に本社に来いってゆー
大変横暴なお知らせをいただいて
折しも、計ったかのように通信用のPCがぶっ壊れたので
古いのを持ってって差し上げて
新しいのをピックアップしたワケっすよ。

まー、古い方が重い重い・・・
電車座れたんだけど、ヒザの上に置いてたら
降りる時、ちょっとしびれてた(;^^)

でもって、面接はたったの20分。
営業さんにお仕事のことで質問したけどレスがないので
他の、いつもお世話になってるスーパーバイザーの方々に質問。
結局、他のスーパーバイザーが誰なのかを教えてもらって帰る。

が、新しいPCをお仕事先に届けて、セットアップしたら
もろもろ足りないソフトがあって
システムにお電話してレクチャー。

結果、今まで自由勝手にインストールOKだったソフトが
今後は本社でしっかり管理されるので
『上の人にハンコもらって書類回してね』って。

うー・・・・・めんどくせー・・・・

てなワケで、月末締めの書類のプリントアウト出来ず・・・
今月の締めの書類はどうしましょうねぇ。

後は本社の営業になんとかしてもらおう。
※何度も質問したのにシカトされたのを
 かなり根に持っている(だって日常茶飯事なんだもの)

さー・・・
日付変わって本日は、本当はお仕事遅出だったんだけど
忙しくなっちゃうので朝から行く事に。

・・・・してたら、うる母が具合悪いって(涙)

どうやって明日1日過ごすか
悩みながら片付けてたらこんな時間・・・

今日はお友達のとこでチャット会。
もう始まってるので急いで顔出します!

今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー!

 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月29日(Sat) 00時22分
 もう秋の話・・・
事前にお友達から教えて貰ってたので
昨日の「PON!」は確保。

「ZIP!」はベタ録りしてるから大丈夫でした。

え?何の話かって?

亀梨和也さん10月からドラマけてーい!
※詳しくはコチラをクリッキ!→コチラ


いろいろ書きたいことあるんだけど・・・・

飲んじゃってて眠いから明日ー!

ごめん!寝る!
お休みー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月28日(Fri) 00時48分
 なんで終わりの時間前になると色んなことが降ってかかるのだろう?
ふー・・・
なんでこの時間になってしまったのかは後半で書くとして。

お約束してて、すっかり遅くなった「がつーん」の話。


今週もお当番は雄一さん王子

淳『ドラマ終わったね〜』
雄『クランクアップ前だったんだよね〜。』
淳『打ち上げやった?』どんな内容だったか聞いた気がする・・・
雄『や、普通に。打ち上がった』
ビンゴゲーム、当たらなかったって。雄一さん

2010年の6月24日
日本がオランダ?にサッカーで勝ったって話。
雄『鮮明に覚えてる!ちょうどツアー中で
  みんな見てると思って、ロビーに出て来ると思ったのに
  誰も出て来ない!』

そうね・・・サッカー好きなの、雄一さんだけだもんね。

本日のオープニングテーマのお題は「ぐ」。
なので「群青色」(王子発案)

その後、群青色について語る王子
青と群青色を間違える王子
雄『困りましたねぇ〜。この会話も困りますね〜。
  やっぱり見切り発車は良くない』


この後、紫陽花の青い色について
雄『紫陽花の青って、何かが作用して決まるって』
アバウトすぎる豆知識(;^^)

好きな花あります?
淳『百合。百合みたいな女性が好き。
  百合わかる?』

雄『わかりません』
百合わかんないの????うそっ!

曲は何でだか嵐兄さんの「truth」。
なんで?どして?

あっっっ!
ニノがラジオで「FACE to Face」かけてくれたからお返し?
でもなんで「truth」?
や、私個人的にスゴく好きな曲だけど
ここは新曲とかじゃないの?

王子は「truth」をカラオケでよく歌うそうです。
雄一さん『オリンピックの「絆」!』って言ってました。

その後、ソリオの新CMのお話。
久々に沖縄行ったねー!
奇跡的に1日だけ晴れたそうです。

食べ物も美味しかった。
雄一さんはジーマーミー豆腐で
王子は島らっきょう。
連載ページにお写真載せたもんね。

島らっきょうは
塩漬けも美味しいけど天ぷらも美味しいねって。
※二人とも食べたって言ってました

王子はコーレーグース(泡盛に唐辛子を漬けたもの)買って
日々の食卓で活躍してるらしい。
※確か・・・連載にお写真載せた・・・よね?

雄一さんの「まじっすか」で
豊洲にある、手ぶらでキャンプが出来るのを体験したハイフンさん。
淳『そんなのあるの?』
雄『あるの。あるんですっ!』←この言い方が可愛い
見てないのね「まじっすか」・・・

雄『お酒もあるし手軽なのでお薦め』ですって。

王子が一番好きな「まじっすか」は「木登り」。
雄『やったなー!木登り』
やったやった。
木の上でコーヒー飲んだりとか、ちゃんと見てたらしい王子の発言。

雄『結構(「まじっすか」)見てますね。
  でもドラマ見てないでしょ?』

淳『見たよ〜』
雄『なんでウソつくの?』
淳『メガネがねぇ〜』
雄『メガネ毎回かけてるし』
淳『まさか最終回あーなるとは』
雄『まだ(収録現在)放送してないでしょ?』

てなわけで、またまた「ウソつき王子」全開のじゅんのでした。

****************************

さてはて。
昨日は朝から雨。しっかり雨。
いつものようにお仕事へ。

デイリーなお仕事は割とヒマで、本社からの宿題をちまちま。
あと1時間で終業・・・・って時にPC壊れる。

しかも、それが通信用(本社とメールするのが主)のPCで
ちょうど、宿題を片付けたので本社に送ろうとしてたとこで。

折しも、あと数日で新しいPCと取り替えしてもらえるハズだったので
サポートに電話する前に、担当営業に連絡。

最初は新しいのを送ってくれるって話なったんだけど
実は今月中に私の面接を本社でやらなきゃなんなくて
(私は来月でも大丈夫だと思って返事してなかった)

行けるの明日(貴重なお休み)しかないんだけど・・・ってことで
本当はお休みだったんだけど、本社に行って来ます。

と、そこで。
古いPCを持ってけばいいじゃん!と思いつき
雨の中、お家に持って帰って来ました。

・・・重かった・・・手ぇモゲるかと思った・・・
※古いのだから重いのよ・・・

古いPCが雨に濡れないように梱包してたら
お客様からイレギュラーなお話がありまして・・・

またまた1日のお片づけが全く終わらず・・・
後輩さんに手伝ってもらって何とか終わらせました(涙)


んでもって、帰宅したらアポーさんから注文しておいた
アップグレードなディスクが到着してて
1時間くらいかかるダウンロードの間にお風呂入って
上がって来て、いろいろ塗りたくりながら
アップデートに次ぐアップデート・・・

でもって、先日買ってきた「iPod nanoちゃん」に
KAT-TUNの曲をサクサクダウンロードしてました。
※本社まで長い道のりだから聞きたいんだもん

なんてことしてたら、すっかりこんな時間です。

明日は午後イチで本社に行けばいいので
少しゆっくり寝てます。

がっっっっっ!
日付変わって本日27日の
日テレ「PON!」に亀ちゃん出演!みたいです。
ベムのDVD出ました!の宣伝かしら?
うふうふー!

さ。いくら朝寝坊してもいいと言ってもねぇ。
いい加減に寝なくっちゃ。

今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになってますっっ!ありがとーーーーー!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月27日(Thu) 02時13分
 この話の流れだと、カテゴリー困るよね?【ちと追記】
ここ最近。
月末には「Myojo」を買いがちだったんですが
今月は「ポポロ」を購入してみました。

KAT-TUNメンみんなで公園でブランコ乗ったり
下町?の飴屋さんで飴作ったりして可愛かったの。
※おススメです!

その、メンバーの座談会でね。
先日、ニューヨークにダンスレッスンに行った時に
亀『俺、先生に「もっと自信を持って!」って言われた』
聖『わりとカメは自信持ってるほうだけどね(笑)』
亀『「このメンバーの中で一番自信がない」って言われて』
雄『いや、結構持ってるほうだよな?(笑)』
淳『これ以上持つんですか?ってね(笑)』
亀『だから今度のコンサートは、めちゃめちゃ自信持って
  やろうかなと思います(笑)』

と、この会話を読んで(お仕事先で)大爆笑(笑)
可愛いカワイイ


話変わって。
昨日はいつも通りの時間に起きて、朝ご飯食べてお仕度。
『今日はどんなシフトだったっけ?』って確認して愕然・・・

なんと遅番でした・・・

朝寝坊出来る絶好の機会を無駄にしてしまったとゆー・・・

ま、ちょこっと用事もあったので
各所済ませて、少し早めにお仕事先へ。

お仕事は激ヒマで、自分のお仕事を片付ける。

お家に帰って来たら
ベム(映画版)ブルーレイが到着っ!
ひゃっほーう!(≧▽≦)/

いま「特典ディスク」見てます。
特典だけでも(本編を思い出し)泣きそうになってます。

亀ちゃんのお仕事に対する真摯な姿も観れて
余計に泣きそうです。

インタビューの時とか、ベムの半裸の時とか
あっちゃ、こっちゃ、お顔に「吹き出物」が出来てて・・・

疲れてたのかなぁ~?とか
この前に「俺俺」撮ってたんだもんねー・・・とか

「俺俺」みたいな世界観と、まるっきり違う「ベム」の世界。
それを、ほんの数ヶ月の間にやり切ってしまった亀ちゃん
本当に本当にスゴい人だなーと思います。

ベムだったり、均だったり大樹だったりナオだったり(他30役+1)
KAT-TUNでいてくれて、本当にありがとう。

ごめん。
飲んでるから過剰反応!

今日もお仕事なので寝ます。
まだ特典全部観て梨ですけど・・・
※とんでもないボリュームなんです!

お仕事してね、貢がないとね。
※なんつー言い方(^_^;)

今日も1日ガンバラ王!
おやうみー!

★昨日もたっっっくさんの拍手をいただきました!
 とぉーーーーっても嬉しいですし励みになってるんですってばー!
 ありがとーーーーーーーーーっっ!


メイキングの話があったので
カテゴリーは「ベム」にしてみました・・・



はっっっっ( ̄□ ̄;)!!
「がつーん」の話、書いて梨っ!

・・・次の更新に書きます。
ごめんちゃい・・・
 *  分類 : 妖怪人間ベム
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月26日(Wed) 01時49分
 惜しい!1日。
はじめに。
本日は、映画「俺俺」を観て梨な方は
サッパリわかんない内容になっております。

昨日はお仕事お休み。
手元にある前売り券を使うべく「第4回俺俺鑑賞」。
本当はポストカードが戴ける29日以降に行こう(シャレで梨!)
と、思っていたんですが
ウチから1番近い映画館が、すでに1日1回上映なので
もしかしたら終わってそうな気がして・・・
※ちょっと遠いとこか、都会の映画館は大丈夫だと思うんだけど

鑑賞会の前に。
前日に購入しておいた冷中(冷やし中華)と
キムチと粉チーズで「均の冷中」を再現して朝ご飯に食べました。
2013062407590000.jpg
安い冷中を購入したので
トッピングがハムしかないですが・・・
※本当はキューリもあったんですが
 キューリがダメなもんで抜きました(;^^)

「均の冷中」のレシピは
1、まず、ベーシックな「冷やし中華」を作ります。
2、粉チーズ(適量)を振りかけます。
3、キムチ(適量)を乗せます。
4、マヨネーズ(適量)をかけます。
5、お箸で円を描くように混ぜて召し上がれ!

複数でシンクロして食べるとより映画を実感出来ます
亀ちゃん曰く、三木監督がお好きな食べ方らしいです
  
粉チーズってどうよ?って思ってましたが
実際に食べてみると粉チーって冷中のタレに合う気がします。
キムチとマヨネは元々相性良い(と思ってる)からね。

でもしかし、ハイカロリーな一品なので
「ウエイトダウン必須」な私としては今回のみに致します。

PCでムビチケを使って予約。映画館へゴー!

同列にお子様(小学生のお嬢さん)連れの方が居て
ヒソヒソお話してて『えー?マジかよー!静かにしてくれよー!』
心の中でちょこっと思ったりしましたが・・・
ま、まあ大丈夫でした。

映画の細かいお話はネタバレがあるかもしれないので
「続き」に書くとして。

映画を観終わった後、家電量販店へ。

最近、愛用してるiPodシャッフルが音飛びして
平気で曲が途中で消える。
切れるだけじゃなくて、そのまま消える。

ま、寿命かなーと思って、最新のnanoを買いに。

そしたら・・・・
ポイントだけのカードをクレジット機能付きに変更しない?
・・・って言われて、自動的に更新しないといけない?って思って
数十分待って、仮カードまで作って
でも、ポイントがこってりたまってたのでポイントで買えた。

・・・なんのために待って新しいカード作った?私?

お家に帰る前に。
ロッテ○アで遅めのお昼。
※均が「俺俺詐欺」するきっかけになったのがロッ○リアだったから

でも・・・・
本当ならポテト頼むべきなのに
違うセットにしちゃった私・・・・・
ダメダメっす(涙)
※ダメダメなので写メ梨

少しうなだれながら帰宅。

その帰り際、何かお買い物わ?と、うる母に電話。
そしたら・・・・

10キロのお米とお豆腐買って来てって。
実は、お米は重いから私が買って帰るよー!って言った。
確かに言ったけど

10キロのお米とお豆腐(2丁)の
組み合わせってどうよ?


しかも、その前に自分用にお買い物してるし・・・
その結果↓
2013062416300000.jpg
おにぎりつぶれてます・・・

午後ティー無糖のお隣は
アミャゾンで発注した「GOOD ROCKS!」Vol.40 。
亀ちゃん特集が結構なページあったので頼んでみた。
※昨日届いた

んでもって、買って来たiPod nanoをPCに差し込んでみると・・・
うるPCのOSが古くて使えない・・・

色々調べて、結局、アポーに電話して
前の前の前くらいのOSを取り寄せすることに。

そんなこんなしてて、お夕飯はうる母にお願い。

そしたら・・・・
決して「当てつけ」で言ってるワケじゃないんだけど
『今日は疲れた~!今日は息切れする~!今日は~・・・』って。

あれあれ~?
私が1日出かけたりしてたから~?そうなの~?

時々、思い出したように
『たまには息抜きしなさいねぇ~!』って言葉は
ウソですね。

なんだか・・・
全体的に「ツメの甘い俺俺コンプリートな1日」になりました(涙)


とりあえず、日付変わって火曜はお仕事なので寝ましょう。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみなさーい!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をいただきました!
 とっても嬉しいです!ありがとーーーーーーーーっ

【追伸】
「俺俺コンプリート」と言っても
詐欺はしてないから!
※当たり前でしょーが・・・・

「がつーん」の話はまたね。

寝るねっ!お休みーーーーーーーっ!
 *  分類 : 俺俺
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年06月25日(Tue) 01時10分
 途中でスマン寝ー!
そう言えば。
土曜から流れ始めたのかな?
亀ちゃん出演の「午後ティー無糖」の新CM。

全然知らなかったけど、うる母とTV見てたら
突然流れたので偶然見ました。

・・・・・うーん(;ーー)
いろいろビミョー・・・

だってー!
こんなにハイフンの皆さんも亀担さんの皆さんも
そりゃーもー飲み倒してるのに
なんで「おにぎり公式飲料」がアブないのよ。

それって「ピーーー(自主規制)」がいけないとか
理由は色々あるんじゃね?と思ったりします。

しかも・・・マスコットあれでいいの?
色んなギモンがフツフツ・・・

でも「おにぎり公式飲料」が危機だって言われたら
買っちゃうよね。
駅の自販機で(定価)で買っちゃうよね。
※昨日の朝買ってみた
 そーゆーとこの方が売上反映されるかと思って・・・


ここで話題変えて。
今日の「Going! Sports&News」は選挙の話題を挟んで
日ハムの二刀流・大谷選手の特集。

「シューイチ」でもやってたね。
雄一さんがニコニコしながら見ててコメント梨だったけど
亀ちゃんなら、どう言うんだろう?』って思ったので。

・・・・ってとこで
いつの間にか寝てしまったのでお布団で寝ます。

ごめーん!
おやすもー!

★昨日もたっっっっくさん拍手をいただきました!
 とっても嬉しいし、励みになってます!
 ありがとーーーーーーっ!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月24日(Mon) 01時01分
 泣かされたー!
泣いた。泣いたわー。「間違われちゃった男」最終回。

本当と偽物。
真実と嘘。

でもね、優しい偽物と優しい嘘はいいなーって
幸せな気持ちになりました。

願わくば。
いつの日か沢木とヤスくんが「寿司政」に来る事がありますように。

雄一さん、素敵なお仕事したね。良かったねー!
※母ごころ親ごころ

続々とドラマが最終回になってますけど
一番泣いたかも。

ステキな作品に参加出来て良かったね。
おめでとう。ありがとう。

捕まった大久保さん(役名は違いますけど)の
スマホにあった?雄一さんのお写真が欲しいです。
※ドリンク持ってピース雄一さん

次はじゅんの王子のドラマだね。
※ヒガシ皇帝の主役ドラマなんだけど・・・

さ、日付変わって本日は「コンプリートサンデー」だす。
朝起きて雄一さんに「おはよー!」言わなきゃ!
夜は亀ちゃんに「こんばんわ」言わなくちゃ

てなワケで寝ます!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってますー!嬉しいですー!
 ありがとうごさいました。
 うふー!
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年06月23日(Sun) 01時10分
 6100拍手達成!
昨日、早めな段階で6100拍手達成!

毎回言ってますけど
ここに来て下さってポチっとして下さった方々のおかげです。

本当にほんとうに、ありがとうございます(^^)
 *  分類 : ごあいさつ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月23日(Sun) 00時32分
 ラストの追い込みが厳しかった金曜日。
カラ梅雨だって言ってたのに
急に大雨降って、すっかり肌寒くなったのは
私が扇風機ちゃんを出して、毛布を仕舞ったからですか?

昼間は「雄一さんの敵・湿気」でムシ暑いんだけど
夜は寒い・・・
毛布出そっかなぁ・・・

でも、あんまりしっかり暖かくして寝ると
朝方、お布団ぜーんぶ蹴っ飛ばして、寒くて目が覚めるの(涙)
どーすりゃいいのよ。ホントにもう。

昨日は約3日ぶりにお仕事。
午前中と午後半分はのんびりお仕事してて
まぁ、なんかサクサク進んでるわぁ〜と思っていたら。

終業1時間前くらいから事務所の方が
入れ替わり立ち替わりやってきて
※時間差で合計4人

打ち合わせだったり、お仕事の変更やら追加やら・・・
いっぺんにあれこれ言うなー!
出来るかぁーっ!

・・・と、叫びたいけど事務所の方なので出来ず(T~T)

ただでさえ、お仕事終わりの時間にやらなきゃいけないこと
てんこ盛りの日だったのよ。
なもんで、当然、終業時間に終わらず。
後輩さんに手伝ってもらって、無事に終わった・・・んだけど
事務所にお届けする書類一式
後輩さんが持って出てくれると思ったら大間違い。
※私がいつもお仕事してるとこと事務所は
 結構離れている・・・

帰ることしか考えてなかったのね(涙)
※手伝ってもらったのに文句言わない!
 それに自分も気づかなかったのよね!

帰りたい後輩さんを先に返して、戻ってお届け。

なんか、ラスト1時間でドっと疲れた・・・

2日お休み戴いたからね。
その分、頑張らないとね。

なんだか、肩・腰がバリバリなので
今日は早めに寝ます。

おやすもー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても嬉しいです!
 励みになってるんだよー!
 ホントに本当にありがとーーーーっ!


追伸。
でもまぁ、なんだかんだ言って
事務所の方と疎遠だった時期も(長い歴史の中で)あったから
こうして来てくれて、ちゃんと打ち合わせしてくれるのは
正直、有り難い事なんです。
お仕事が上手く機能してるってことだから感謝しないとだわ。

・・・ただ、終わり時間にいっぺんに言わないでね(;^^)
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月22日(Sat) 00時26分
 フリーダムな人々に振り回された休日。
昨日、目は覚めてたんですがベッドでゴロゴロ。
そしたら階下のうる母からメール。

うる父から電話が来て、今日でも明日でも退院していいよって
主治医の先生に言われたから、早めに来て看護士さんと相談して欲しい
・・・とのことらしい。

午後、うる母の外来があったので
ゆっくりめに行く予定でベッドでごろごろしてたんだけど・・・

慌てて起きて仕度して病院へ。

うる父の話は「本人の願望も反映されてしまう」ので
看護士さんとお話する。
が、看護士さんには退院の決定権は梨なので
先生に確認してから・・・ということに。

でも、昨日は先生は朝から外来なので忙しいのよね。
お返事はすぐ出来ないと言うことで、不要な荷物を持って帰宅。

お昼ご飯など買い物して、うる母に報告。

・・・ところが、毎日楽しみにしてる時代劇の再放送の
まっただ中なので、全然聞いて梨
空しいので自室に上がってゆっくりしようと思ったら
階下から電話『お昼ご飯にしよ〜う♪』

・・・どうやら、再放送が終わったらしい。

お昼ご飯食べてる時もやたらハイテンションで
まー、うるさい。
※自分が喋りたい時は喋る喋る(再放送終わったし)
 うる父が怒るのもわかる気がする・・・

ささっとご飯食べて自室に避難。
少し仮眠を取って、また病院。

うる父の病室に顔を出して、看護士さんにお会いすると
まだ先生と連絡取れてないとのこと。

うる母の外来のため、一度病室を離れる。

んでもって、外来を済ませて、お薬貰って
またまた、うる父の病室へ(本日3度目)

そしたら看護士さんが退院の手続きをしてくれてて
・・・なのに、すごーーーーーーく待つ。

帰り際、笑顔梨の看護士さんが
『先生に聞いたら、今日の退院はないって話だったんですねー』って。
明らかにマーク付いてた気がする。

あ、やっぱり、うる父の願望が反映されてたんですね・・・

てか、先生と看護士さんと連絡無さ過ぎだからじゃね?
・・・と、思ったりもしましたけども・・・

すみませんすみませんとペコペコお辞儀して帰って来ました。
※一応ね

帰宅してちょこっと休んだらお夕飯の仕度。
昨日はうる母が一品作ってくれたし
うる父も点滴から経口食にかわったばかりで小食なので
ラクちん手抜きでササっとね。

今回は10日間の入院生活で、横になってばかりだったので
動くと息切れしたりフラフラするらしい。
なので、ゆっくり動くようにしてもらって
ちょっと経過を見ていないといけないですが

ま、とりあえず帰宅して、ひと安心なうる父でございました。

わたくしはほぼ3連休(初日は連絡会のみで帰宅)で
お仕事復帰(大げさ)なもんで
すっかり遅いですが寝ます。

今日も1日ガンバラ王!
おにゃうみー!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をいただきました!
 励みになります!なってます!
 とーっても嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : 顛末記〜うる家の話〜
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月21日(Fri) 01時11分
 いろいろ。
昨日。
大嫌いなアノ虫がリビングに大量に出るとゆー悪夢で目が覚めて
テレビをつけたら翔ちゃんが「めざまし」に出ていて
次は嵐兄さんが総出演な夢を見て(いつの間にか見ながら寝たらしい)
のんびり過ごしたうるるっす。
※なんでウチの子は出てこないのだ・・・(涙)

うるるっすと言えば。
おととい購入してた「うるる酢」をお夕飯前に飲んでみた。
2013061817590000.jpg

たった1本飲んだところで何が変わったのか
さっぱりわかんないけど。

んでもって、昨日、ちょろっとだけした話ですが。
※遡ります・・・ええ、意味梨で遡ります

火曜はお仕事先で各部署の連絡会が朝イチであって
サクっと終わったので「第3回俺俺鑑賞」へゴー!

本当わ、前売り券が1枚残ってるので
それを使おう!と思って行ったんですが
前売りを買ったのと違う映画館だったため
『これはご使用出来ません』って、はんなり言われて・・

『ま、いいよ。1800円でも観るよ』って思ったら
『本日レディースデーで1000円です』って。ラッキー!

・・・・って。
この前売り券はどうしましょう・・・

買った映画館はすでに朝イチか夕方以降しか上映してなくて
ちょっと行けない時間帯なんだよなぁ・・・

で、その前売り券を消化するために1回行くと
鑑賞4回になるでしょ?
どうせなら5回にしたいなぁーとか
まぁ、ヘンな欲がでちゃったりして(;^^)


3回目「俺俺」でやっと「亀梨和也と永野均の共演」シーンを確認。
さっき監督が語る「俺俺の楽しみ方」の記事を読んだので
次はセットとか、色んなところに注目して観てみよう。

あと2回、観に行けるの乞うご期待!
※なんだそら?

んでもって、昨日はお仕事お休みで
お昼まではのんびりさせてもらって
午後はうる父のところへ(まだ入院中)

ここ数日、急に暑くなったりして体調不調で病室に行けなかった、うる母。
昨日は数日ぶりに一緒に病室へ。

『今日は体調がいい』と、うる父。
「水のいらないシャンプー」で頭拭こうか?と話してたら
介助してくれる方が洗ってくれるということで
洗面台でシャンプーして戴きました。
うる父、スッキリしたと喜んでおりました。

病院からの帰り、うる母とお買い物。
散歩がてらのんびり歩いて帰ってきたら
うる家の『庭の木の枝が伸びちゃったのよ~』とうる母。
今まではうる父にやってもらってたから『どうしよ~』
と言うので、物置から高枝切りバサミを持ち出し
汗だくになりながら切りました。

明日は筋肉痛だ・・・
※明日に出ればいいけどね・・・
 さっき風呂上がりにアン○ルツ塗った

でもって、お夕飯をうる母と食べて
おビール(私だけ)飲んで、うたた寝してたら
うる父から電話が。

数日中に退院できるとゆーことで
主治医の先生からお話があったらしい。

ただ、うる父の話は「本人の願望」も含まれてて
真実がよくわかんないので
(日付変わって)本日、看護士さんを通して先生に確認してもらいます。

で。
うる父用の食材が梨。
しかも、ここ数日(10日くらい)で
うる父の食事って何だっけ?って・・
※すっかり忘れた・・・

てなわけで本日、買い出しに行ってまいります。

果たして、うる父の退院はいつなのか?
私は退院に立ち会えるのか?←大げさ
乞うご期待!


さーて。
これから「少クラプレミアム」見て寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 ホントにありがとーーーーーーっ!
 嬉しいです!励みになってるますよー!
 ありがとうございます(^^)


【追伸】
娘、コメントありがとー!
母さん、知らなかったです。
そうなんだ。集まったのね。
ラジオで曲がかかったときは嬉しかっただろうねー!
なんか、母さんも嬉しいです。

娘もお仕事とか色々忙しいと思うけど
体に気をつけるんだよー!
頑張り過ぎなくていいからねー!
 *  分類 : 顛末記〜うる家の話〜
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月20日(Thu) 01時08分
 突然ですが・・・
昨日は午前中のみお仕事だったんだけど
そのお仕事が早く終わったので「第3回俺俺鑑賞」して来ました。

その際、ちょこっとだけお話があるんだけど
この暑さで飲んだくれちゃってるので
昼間に書けたら書きまーす!
※たいした話では梨っす!

しっかし暑いです・・・
気温もそうなんですが、雄一さんの敵の湿気がスゴい(涙)

とりあえず、寝ます。
おやすみー!スマン寝!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月19日(Wed) 01時29分
 こんばんがつーん!
今回の「がつーん」は1ヶ月振りの雄一さん王子コンビ。

雄『ようやく雨が降り出しましたね』
水不足とか心配になる雄一さん

雄『米不足でブレンド米あったよね』
淳『あった!あった!』
雄『あんとき初めてタイ米食べたもん』
淳『こないだタイに行った時にタイ米食べたけど
  美味しかった』

当時のタイ米よりも美味しくなってると思う2人。

だから雨降って良かったね・・・って話に戻って
淳『土日に雨だとどっか行く時困っちゃうけど』
雄『出来れば平日に、寝てる間に降って欲しいよね。
  出来る限りね』

うんうん。
朝起きて雨だとテンション下がるよね。

『先週(の収録の時)は眠くって』王子
『失礼な話だな』雄一さん
アクビしてにも『いい加減にしてもらっていいかな?』って
言われてました、王子

突然ここで
淳『昨日17日は嵐の二宮くんのお誕生日だったそうで・・・』
二人で「おめでとうございまーす」
雄『今まで(番組で)こういうのってありましたっけ?』
なかったです。
突然で二人も戸惑いがち。

雄『でも、こういう先輩のお祝いとかって
  本当なら後輩がやんなきゃいけないんだけど・・・』

前置きして
こないだニノと飲んだ(ご飯食べた)らしいっす。
王子もいたらしい

とにかく、ニノの気の使い方とか
お店を決めたりとか、素早くてスゴいらしく
二人とも感心しきり。

コンフェデレーションカップが始まったので
 リフティングの話で
「コンプレックス」とゆー単語が出て来ない雄一さん
雄『(言葉が出て来るまで)待ちます?』
淳『待ちませ〜ん!』

その後、無事に思い出してました。
雄一さんはリフティングが出来なくてコンプレックスだった
 ・・・とゆー話でした

そこからコンフェデの話でテンション上がる雄一さん
雄『こないだ見ました???
淳『僕、ちょっと見てない・・・けど
  3−0で負けた結果は後で知りました』

雄『最初の(相手)ゴールで寝ようかと思っちゃいました』
淳『早いっ!(笑)』

本田選手がスゴい!って話を雄一さんが熱く語って
オープニングトーク終了。
曲は「FACE to Face」。

今回のコーナーは「がつーんJAPAN代表選考会〜!」
ゆっくり増えてってる代表メンバー。
※微妙な特技などを送ってもらい
 雄一さん(監督)の判断ひとつで代表入りできるコーナー

最初のひとりは・・・なんだっけ?
関節がどーのこーの言ってた気がしますが・・・
不合格でした。

お次の方。
指が柔らかくて、片手でニワトリ?出来ますって。

まず、片手でオッケーを作って
人差し指の第二関節の上に中指の先を乗っけ
中指の第二関節の上に薬指の先を乗っけ
小指まで乗っけて輪を4つ作る。

最初は不合格な気配だったものの
写真貼付有りで驚く二人。
なんでも、指が深く入っているそうでサックリ合格。

最後のハイフンメールでは
「こんばんがつーん!」
雄『新しい挨拶ですね』
もしかしたら「カメラジ」聞いてる方かもね。
「カメラジ」では最近
 「おはカメカメ」とか「おは俺俺」とか
 「おは妖怪」から派生した挨拶のバリエーションが
 たっっっっくさんあります

『この間、二宮くんのラジオで「FACE to Face」がかかりました。
 きっと二宮くんもこの曲が大好きだと思います』
とハイフンさん。

淳『僕が流してくれって頼んでおいたんだけど』
雄『ほんとに?』
淳『ウソウソカワウソ・・・(テンション極低)』
雄『ウソウソカワウソ言うテンションじゃないだろっ!』
淳『今日はテンション低くめにね(笑)』
雄『ヒドいなー』

オープニングトークは、まったく意図せず・・・と言ってました。
※が、スタッフさんが話を振った気がする・・・

エンディングトークは「KAT-TUNからのお知らせ」
雄『昨日体重計(乗って)計りましたら1キロ増えてました!
  あと0.5キロ増やして、筋トレもしようと。
  Tシャツが似合うようにしたいと』

淳『脱ぐの?』
雄『脱ぎません!』

淳『僕は〜昨夜、夜9時半に寝ました!』
雄『無駄な会話(笑)』

淳『中丸くんは「間違われちゃった男」』
雄『来週最終回ですね』
見てないクセにドラマの話をする王子
雄『当たり障りのないコメントしやがってー!』
この会話が可愛かったです。


さーて。
今日は朝イチでちょこっと連絡会に出て
午後は「俺俺」を・・・と思ってましたが
合う時間が無かったので、お家のこと色々します・・・

さ、いつも通りに出社なので寝まーす!
おやすもー!

★昨日もたっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても嬉しいです!
 励みになります!
 ありがとーーーーーーーーっ!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月18日(Tue) 01時29分
 お先に失礼。
コンプリートサンデーの「シューイチ」。
「まじっすか」前の「独断ですが」のKAT-NUN(カトゥヌーン)
※踊る妖精の画像に顔写真をはめる

これは笑った。面白かったっす。

不思議と「ハメ込み雄一さん」は
「KAT-TUNの雄一さん」のままでした(笑)


その後の「まじっすか」はコレクター部屋の第2弾?
キティーちゃんとアメリカグッズ収集家のとこへ。

キティーちゃんのコレクターの方の旦那さん。
理解あるねぇ・・・と思いました。

キティグッズを身にまとう雄一さん
29歳とわ思えない可愛さでキュートでした。
※本人が冷めてる感じがキュート感アップです(笑)

でもって。
「カツマニュ」ギリギリで〜♪更新。
今年は海に行けるといいね。

亀ちゃん、ひとりのお仕事が終わって
カツン5人のお仕事があったので
本日はサウナに行けないままの「Going! Sports&News」生放送だそうです。
サウナ大好きなのに、残念だね・・・

だからなのか、前髪ぱっくりだね(少涙)
でもいいのよ。
KAT-TUN5人のお仕事があったって聞いただけでも
嬉しい気持ちなるからね。

そんな「Going! Sports&News」の亀ちゃんプロジェクトは
1844プロジェクトで菊池雄星投手の球を受ける。

とっても心配だけども
VTR振りがウルトラ可愛かったので・・・
ちょっと許せ・・・るかなぁ?

でもさ。プロの一流の球を受けろって・・
アイドルなんですけども?

・・・でも、受けれちゃうんだから仕方ない。
出来ちゃうんです、亀ちゃん

しかし。
危ない球多くなかったか?
※ど素人が思う「亀ちゃんに当たりそうな球」
 とゆーカテゴリーです

亀梨さんあたふたって!
菊池!ありがとう菊池!←呼び捨てはやめなさい

でも・・・
このコーナーが続く限り、心配は尽きないのね。

でもって、まだ番組は終わって梨ですが
眠気マックスなので、先に寝ます。
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 嬉しです!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月17日(Mon) 00時24分
 なんかイロイロ泣かされた土曜日でした。
ここのところ、うる母の体調が元に戻ってきたので
お買い物とか、うる父のとこに行ってもらったり
お夕飯の仕度は任せてるんだけど・・・・

うる母って
まー「途中まででやりっぱ」なんです・・・

お台所使えば
扉がどっか開いてるし、流しは水浸し。

まぁ昨日は、うる父依頼の用事を済ますのに
あっちゃこっちゃ行ってて疲れたのもあると思うんだけど

でも、いつもなんだよねぇ・・・

『なんでココが開いてるんだろうねぇ』
『どうしてあと数センチの引き出しに片付けられないんだろう』

とか、ブチブチひとりごと言いながら片付けてたら

あ、今日は雄一さんのドラマっ!って思い出し
お友達からDVD届いてたぢゃん!も思い出し

そこから猛チャージでお片づけ。
お風呂にゆっくりめに入って上がってから
お化粧水など塗ったくりながら
お友達からのDVDを見る。

お友達のお住まい地域の「ローカル俺俺」のダビをくれました。
私が確保した番組ではカットになったとこが映ってて
すごーく嬉しかったです。
ありがとう(^▽^)/”

その後、雄一さんのドラマ、リアタイ鑑賞。


嬉しいと思う。
自分のために泣いてくれる人がいるって
秋子さん、救われたと思う。

あー。今週もテルちゃん(古田さん)に泣かされた。
雄一さんが可愛くて、泣かされた。
※なんで???

でもって・・・・
竜っちゃん出演の「体育会系TV」を
録りしくりました・・・(涙)

でも、竜担ももかちゃんにメールで聞いたところ
出演44秒だったそうなので・・・・

後悔しまくった方がいいのか?
そんなんでもないのか?

でもって、先々週の「シューイチ」が未編集だったことに
さっき気づいたので
編集して寝ようと思う。

外は雨が降り始めました。
朝起きたら止んでますように・・・

お休みー!
今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになってます!嬉しいです!
 ありがとーーーーーーーーーーーーーーっ!
 *  分類 : ドラマ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月16日(Sun) 00時23分
 ネタ梨、内容梨でスマン寝〜!
・・・・・熱い・・・・ムシ暑い・・・・・

どうしたんだ?
前日は肌寒かったのに・・・

朝からムシムシして、お昼前には薄曇りで
軽く陽ぃ〜差してね?って感じで
真夏のような湿気。
雄一さんの敵の湿気。

前日はヒザ掛けしてたのに、今は扇風機ちゃんが欲しい。
※自室の片隅に電気ストーブちゃんもまだいます・・・

あー。もー。
この「寒いのか?暑いのか?」の「梅雨湿気スパイラル」に
完全にもてあそばれてます・・・

自室にエアコン梨な過酷な夏が始まる。

あー・・・今年は夏乗り越えられないかも・・・
※冬の時も思う・・・


さて。
なんもネタ梨なので、寝る。
週明けまでお仕事だから、ガンバラ王〜!
おやすも〜!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 ネタ梨、内容梨でスマン寝ー!(T▽T)/”
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月15日(Sat) 00時12分
 梅雨らしくなってまいりました。
昨日「vs嵐」見てたら
嵐兄さん、4月から勝ちが1回だけって言ってた。

その1勝は亀ちゃんが出た時だよねー!うふふ〜♪

てなワケで、亀ちゃんが出た「vs嵐」見てます。
可愛いったら!可愛いったら!


昨日は1日中雨降りで
やっと梅雨らしくなってまいりました。

「続き」は個人的なお話なので
そーゆーのがお嫌いな方はここまでになさってね。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとー!
 本当に励みになってます!
 ありがとーーーーーーっ!
 *  分類 : 顛末記〜うる家の話〜
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月14日(Fri) 01時19分
 テンションはどうでも、上向きなのは大事よね。
最近。
うる父が「買って来て」と言っておきながら
まるで使って梨な塗るタイプのアン○ルツを貰って
お風呂上がりにガチガチの首こり&肩こりに塗り塗りしてるので
まー、汗ダラダラ

「血行促進」成分が、ぼわーっっっっ!と熱くてねぇ

でも、おかげサマーでバリバリな肩も
少しはラクに。←少しなんかいっ!

んでもって現在、外は雨〜。
そこそこ降ってる感じです。音聞こえるから。

昨日はお仕事でしたが、いっそヒマで(どんな表現?)
まあ、私はそこそこやることあったんですけどね。

でも、お仕事先に持ってってある
「俺俺祭り」の雑誌を、昨日やっとこ読み終わりましたー!
※お仕事してくださーい!

でも雨が降ってるので、お家に持って帰るのは先送りしました。
濡れたらイヤだからね!

先週末に発売されたヲタ誌、3誌ともお買い上げでしたが
それも読んだ。
マルちゃん竜っちゃんの話とか、雄一さんの話とか
(ざっくりすぎて伝わって梨っすけど・・・)

もうね。みんな良い子だよね。

さっき「歩道橋3カツンバージョン」見て泣いてたら
お友達も見てたって。

あ、でも悲しい涙ぢゃないから。
愛おしいな〜って思った涙だから。

んでね。
そんな夜中に飲んだくれて泣いたりしてますけども
今、なんでかとっても前向き!(≧▽≦)/いえー!
※誰が信じるんだよ・・・

なので、イザ行かん、ホスピタル!
ってことで。

本日、木曜はお仕事お休みですが
うる父のとこと、主治医の先生とお話して来ます。
※たぶん退院です

さ。もちっと飲んだくれて寝ます。
おやすみー!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月13日(Thu) 01時08分
 みんなワザ持ってんのね〜!
最近のお楽しみ「幽かな彼女」。
告白した神山先生(慎吾ちゃん)に
『私、幽霊ですよ?』
『知ってるよ』が、すこぶる可愛かったです

******************************

でもって昨日はお仕事お休み。

でも実は、先週末からうる父の腹痛と便秘が回復せず
月曜、病院へゴー!
※私は仕事だったので、うる母が付き添ってくれた

ここのところ、父のイライラがすべて母に行っていたので
※・・まぁ、母も悪いっちゃあ悪いんだけど。

私が仕事休んで一緒に行くっ!って軽くキレたら
『俺だってどうしていいかわかんないんだよ』と言った。
てか、言わせてしまった。
ちょっと後悔と自己嫌悪・・・

外来の先生はおじいちゃん先生で
前回行った時も診てくれた先生だそうだけども
まー、自分の担当患者ではないので、いい加減らしい(;^^)

翌日にCTの検査予約が入っていたのと
ここ数日、まともな食事も出来てなくて
栄養状態も悪いとのことだったので
『入院しちゃえば?どうする?』と言われ、入院することに。

うる母が病院と家を往復して、身の回りのものを届けてくれた。
※それと、うる父がかかっている別の病院の予約も月曜に入ってて
 そっちにも連絡してもくれました

火曜は検査に行くためにお仕事お休みだったので
1日フリー。

でも、午後に害虫駆除の第1回目が来るので
お昼前くらいに、足りないものを病院に届けよう。
・・・と思っていたら、うる父から電話。

午後の検査の結果がスグ出るので
結果について説明したいとのこと。
なので午後の検査の時間に来て欲しいと
主治医の先生に言われたらしい。

なので、検査前に病院へ。
持って来たものを父に渡したり
入院の書類を提出したりしても、まだ来ない。

そしたら、担当の看護士さんが来てくれて確認してくれて
スグに検査に。

検査が終わって、先生が病室へ。
うる父と一緒に軽く説明を聞いて
その後、先生から詳しい説明を聞く。

うる父、今回はスグに退院になるそうです。
良かった良かった。

その後、ちょこっとお買い物して帰宅。
うる母とお夕飯食べたら、2人してTV見ながらぐーすか寝。

お片づけしてお風呂入って
なんか・・・私がサッカー見てるとビミョーなので
まだ見てなかった「シューイチ」を編集しつつ見てます。

でも、本日はお仕事なので、そろそろ寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 とっても励みになってるんですってばっ!
 嬉しいんだってばー!
 ありがとーーーーーーーっ!

追伸。
昨日、病院にて。
私の前を歩く、入院患者さんのおじいちゃん。
娘さんらしき人と看護士さんが話しながらスタスタ歩いて行っちゃって
おーい!おじいちゃん置いてけぼり?って思ったら

私の目の前で見事なズボン落ち!(パジャマのね)

うる父だけじゃなかったのねー!と
ひとり感心した、うるるでした。

あ。「うるる酢」買ったけど飲むの忘れた。
今度のお休みのお食事前に飲んでみまーす!

あ。
害虫駆除は、台所と洗面、トイレと玄関先と
お家のまわり(外から窓枠など)など
細かく設置してくれました〜。
 *  分類 : 顛末記〜うる家の話〜
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月12日(Wed) 01時49分
 私は王子タイプです。
先ほどの「がつーん」。
今回のお当番は王子

もう6月も10日だね、って話からフリートーク。

お題は「の」で「ノリでいいんじゃない?」
は「DJのり」とたまーにメールしてるらしい。
こないだは飲みにも誘われたけど行けなかったらしい。

聖『田口はノリがいい』
淳『カメとかはその日のノリで決めるっていうじゃない。
 俺は3日前から準備したい。
 スケジュールが埋まれば埋まるほど嬉しい』

聖『俺はタイプだから。
  こないだも「ミステリー友達」に電話して
 「ツチノコ探しにいかない?」とか「カッパ探しに行かない?」』

・・・と誘うらしい。

淳『それで何すんの?
  歩いてるだけならハイキングじゃない?』

聖『ちゃんと網とカゴ持ってくよ。
  でも、小さいカゴだから、ホントに捕まえても
  ツチノコ入らないよ』


この収録は夜7時なのに、眠くなって来たらしい王子
※後でわかりましたが、どうやらアクビしたらしいです

聖『やめてもらっていい?(笑)』
淳『連日撮影だから、眠くなっちゃって』
聖『まだ7時だから』

ここで「FACE to Face」がかかりました。
かっこいい♪

「田口のポジティブ短歌ぁ〜!」
なんでも好評らしいっす、このコーナー。

ヘコんだことを上の句として送ると
下の句を王子雄一さんが考えてくれる。

王子はコケてくるぶしを強打。今も痛いそうです。

このコーナー、掴めていない
雄一さんはスゴイ!と王子が絶賛。

でもって本日のお題。
「カエルの子はおたまじゃくし」さん
上の句:気づいたら 授業が半分 終わってた

そんなヘコむこと?って

回答の下の句
王子『まわりの人も まだ寝ているけど』

聖『いろいろ言うけど どうでもよくね?』
だって、授業もう半分も寝ちゃった!って思う?
淳『まだ半分ある〜って思う』
聖『でしょ!』
まぁ、そうだよね(;^^)

お次の「ともっちさん」の上の句。
「大好きな 私の靴の 臭いクサっ!」

王子『俺は無臭ですけどね〜』
聖『おれはヒマワリの臭い』
・・・ヒマワリの臭いって・・・どんな臭いなの?

王子『興味本位で 動物が来る』
聖『白雪姫的な感じ?』
白雪姫って(笑)

聖『玄関自体が もっとクサイ』
さらなるネガティブで潰すっていうことらしいっす。


んでもってエンディング。
『今日は眠いっ!』とぶっちゃける王子
『映像がないからわかんないと思うけど
 1回アクビしてますからね』



と。
今日も、あっちゅー間に終わっちゃいました。

さーて。
本日、火曜日はお仕事お休みなんですが
所用で多忙の予定なので、そろそろ寝ます。
おやすみぃー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手ありがとー!
 とっても嬉しいですし、本当に励みになっています。
 心折れそうなこと、日々起こりますけど
 元気になるぞーっ!
 ありがとう!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年06月11日(Tue) 01時20分
 葛藤時期突入・・・
ちょ、待てよっっっっ!(キムタク兄さまマネ風)

スライダー?チェンジアップ?カーブですとぉ?

プロの球ですぞ!
危ないじゃあないですかぁっ!
※「Going! Sports&News」を見てるらしい

・・・でも。
嬉しそうなんだよなぁ。
驚いてはいるんだけど。
亀ちゃんが嬉しいとさ「それでいい!」と思ってしまうぢゃんかぁ。


とにかく。
顔に当てたら許さんからな〜

・・・って。
貴重な経験だし、球団の方々のご協力もあるんだけど・・

でもっ!でも・・・・
でも、でも・・・? ←葛藤している

見てるだけなのに・・・
お風呂上がりだっつーのに、汗だく(疲)

江川さん。
体力あってもドラフトには出ませんっ!
だって亀梨和也はアイドルなんだものっ!

『球団関係者の皆様、ありがとうございましたっ』って言って
お辞儀したあとの笑顔!
見た?ねぇ、見た???
可愛いったら可愛いったらぁーーーーーっ!

嗚呼。幸せで嬉しいでございます。

亀ちゃん
今日も素敵でありがとう

「シューイチ」は途中まで見てたけど
まだ「まじっすか」は見て梨。
お仕事お休みの日に見たいと思ってます。

さ、今日もお仕事なので寝ます。
おやすみ〜!

★昨日もたっっっくさんの拍手をありがとー!
 とおおおおおおおおっても嬉しいです!
 すごぉぉぉぉぉぉぉぉく励みになってます!
 ありがとーーーーーーっ!


しかし、昨日のマニュ。
雄一さん、遅かったね。
忙しいのかなぁ?

短めだったけど嬉しかったよ〜!
 *  分類 : シューイチ・Going! Sports & News
自動通知機能 : -  *  伝言 : 2  *  記事編集  *  2013年06月10日(Mon) 00時54分
 ビックリで動揺、どうしよう・・・
昨日はお仕事帰りに、うる父からの頼まれお買い物して
帰ってきたら某選挙、2位の発表でした。

見てたうる母に結果を聞いてベックリ!
でも、私は・・・某子さんが嫌いじゃないので
いいんじゃないか?と思いましたけど。

お夕飯食べて片付けてお風呂入って
佳境にどっぷりの「間違われちゃった男」を見る。

・・・・・・・・・。

かなり、急で・・・しかもスゴい展開で・・・
泣いた。泣けちゃった。

このままじゃ寝られそうになかったので
KAT-TUNメンが出た「シューイチ」とか
MJの『耳鳴りがする時はオバケが近くにいる』とか
『ポップコーン出てきちゃうから』とか
『ヤギの目?ちょと見せて?』とか見てちょっと落ち着く。

「俺俺」観終わって「FACE to Face」聴くと安心したからね。
この曲聴けば安心出来るからね。

安心したところで、今日もお仕事なので寝ます。

うー・・・「俺俺」第3回観覧の予定が立たないー!
でも、イザとなったら都会まで観に行くからいい!
・・・と開き直ったりもしてみる。

さ。麦茶飲んで寝る。
おやすもー!今日も1日ガンバラ王!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっても嬉しいです!励みになってますからーっ!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月09日(Sun) 01時19分
 勝手にやり切った感に同感!
やー。
てごますったら
Mステにネコの着ぐるみで出演するなんてねぇ。
しかもひな壇で、上半身だけ脱いでたけど
ちゃんとネコ頭かぶってたし。

やり切りましたね。スゴいっす。


やり切ったと言えば。
昨日は事務所の方とのミーティングでした。
先日泣きながら(ウソウソカワウソ)仕上げた資料

いつもよりも人数少なめで
ゆっくり話せたので良かったのかなぁ〜と。

なので午後はちょっと腑抜け。
でも・・・もう6月も1週間終わったのよねぇ。
先月バタついたので、今月は早めに色々やっておかないと。

うる母の体の調子が良くなってきたので
ちょっと家事も半分こ出来つつある今日この頃です。

来週中には「俺俺」の前売券使用で鑑賞して来ないと・・・
でも、来週もお仕事お休みの日は予定ビッチリなんだよなぁ。

でもでも!
ちゃんと時間作らないとね!

さ。今日もお仕事なので寝ます!
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 とっっっっっっても嬉しいです!
 とっっっっっっっっっっても励みになってます!
 ありがとーーーーーーーーーっ!

今日も短めで内容ちみっとですまーん寝!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月08日(Sat) 00時54分
 またまた眠くなっちゃって・・【追記・改訂】
最近「うるる酢」が気になる、うるるっす!
※ここ数日、これが言いたくてウズウズしてました
 まだ現物は飲んで梨・・・

昨日はまたまたお仕事お休みで
うる父の外来付き添いで病院へ。

仕度してる時に、録っておいた朝のWSをチェック。
「めざまし」チェックしてて、ん?と何かに引っかかって画面を見たら
王子がサーフボード持って笑顔!

なにーーーーーーーっ!なんでーーーーーーーっ!と
驚いていると、ソリオの新CM。
そういえば数ヶ月前に沖縄に行ってたメンバー。
これ撮ってたのね。

スズキさんのHPにCMとメイキングと壁紙と撮影秘話?が
掲載されてます。
※PC限定だと思う

それが・・・・・
まー可愛い!すこぶる可愛い!

特にメイキングで、海に「わーっ!」って入るKAT-TUNメンが
可愛いったら可愛いので、ゼヒ見てねっ!


んでもって話変わって。
王子はヒガシとのドラマの会見したらしい。
その場で「入口出口田口でーす!」ってやったらしい。

すごい・・・なんか尊敬します。そこまでいくと(笑)

・・・と、ここまで書いたら眠っちゃいました。

今日はお仕事なので、ベッドに移動して寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
お休み~!

★昨日もたっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 励みになりますー!
 *  分類 : KAT-TUN
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月07日(Fri) 01時55分
 始まれば終わる・・のよね?
昨日わね。
朝からお仕事だったんですが
連休明けで、事務所のイベント?もあって
まー、朝荒バタバタバタバタ!

やることがてんこ盛りで・・・
『大丈夫。ひとつひとつこなせば終わる』って
呪文のようにつぶやきながら・・・・

てか実際は、つぶやくヒマも梨に
『わぁーーーーーーっ!』ってなってうちに1日終了。
※まー、内線が鳴る鳴る・・・

なもんで、週末のミーティングの資料作れず・・・

「夏休み最終日の子ども」のごとく
居残り(無償残業)で作成作成(T▽T)

ま、もろもろ問題もありましたが
どうにか仕上げて帰宅。

うる母には『遅くなるから先に寝ててね!』とメール。

ちょこっとお買い物してから帰宅したら
結構なこと遅くなったので
ささっとお片づけして、お風呂入ってお友達のとこに遊びに行って
本日の晩ご飯は飲みながら、おつまみ程度に。

でも・・・・
本日はまたまたお出かけなので(お仕事お休み)
そろそろ寝まーす!
おやすみー!

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとーーーーーっ!
 なんか・・・あのシーンばかりの感想になりましたけど
 他にもたっっっくさんの気持ちがあったんですが
 文字に出来ない・・・
 でも、たっっっくさんの気持ちがあります!
 本当に素敵な映画ですので、皆様どうぞご覧下さいませ!


 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月06日(Thu) 00時49分
 俺俺
昨日もお仕事お休みでね。
午前中に歯医者さんの定期検診に行って
おクチのお掃除してもらって来ました。

ピカピカの歯にして戴いて、そのままちょいと離れた映画館へ。
「俺俺」第2回鑑賞してまいりました。

昨日は、その映画館がレディースデーだったので
ムビチケを使わずに1000円で観て来たので
あと1枚前売りがあるので、早めに観て来なくちゃ。
邦画は足が早いので・・・・

なので、まとまって梨なんだけど感想書いてみました。
ネタバレありです!
まだ観てない方は注意を。

★昨日もたっっっっくさんの拍手をありがとう!
 本当にとっても嬉しいです!
 励みになってるんだよー!


【追伸】
んでもって、前回は全くノーマークだったんですが
パンフレットの他にもグッズがあって
※ステッカーとモルモットストラップ

モルモットストラップを購入してまいりました。
2013060422200000.jpg
※左半分ね
 右半分はいただきもののエルモと、うるバースデーベア

よーく見たら・・・
2013060422200001.jpg
顔が可愛くない・・・

ま・・・いっか。
や、勝手に可愛いお顔なんだと思ってたので
お家に帰って来てよーく見てガックリ(;^^)
 *  分類 : 俺俺
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月05日(Wed) 01時15分
 がつーん!とリフレッシュ?【追記】
今日の「がつーん」は王子

6月に入ったねー!って話から
のお友達が結婚するから来てね!って言われた話とか
王子のドラマ(NHK)に出るね!って話とか

今日のテーマは「食いたいもの」。
王子「ここでしか出ないもの」が食べたい。
※そこに行かないと食べられないといったもの

『ダチョウ食ったことある!』って。
しばしダチョウの話で盛り上がる。

ロケでゲテモノ出たよねーって話から
王子『アリはキツかった』
雄一さんはタガメ食べたねーとか
『ワニとピラニア食った』って。
「ピラニアは不味かった」そうです

人生の最後に食べるとしたら
王子『カレー』
聖『エビフライ』※現時点限定

王子がカレー好きって印象ない!って
王子亀ちゃん『食にこだわってる感じがある』

亀ちゃんわ、最近こだわってる感があります。
お豆腐しか食べない時もあったみたいだから・・・・
※だから何か食べてるとこ見ると安心するし
 ちょっとふっくらしてる姿見ると嬉しくなっちゃうの
(限度あるけどね・・・)

「ハイフンメール」
王子のドラマ出演おめでとう!
東山さんと会いましたか?

王子は撮影の1週間前にドラマの出演の話を
スタッフさんから聞いたそうで
『髪型大丈夫~?刈り上がっちゃってるけど~!』と言ったらしい。

その後
王子『ネットで原作調べて~、キャフェ強調文行って~』
聖『お前ウザいわ(笑)』
原作が面白くて一気に読んだそうです。

初日がヒガシと一緒のシーンで
7回くらいトチって田口ってるなぁ~』って。

そしたらが「サンブンノイチ」の撮影の時の話を。
ブラマヨの小杉さんが17回NG出したって(笑)
エレベーターボタンを押すだけで7回NG出して
「コスってる」って言われたそうです。


次のハイフンメール。
『最近プーアール茶にハマってます』
は「大奥」の撮影の時にゴボウ茶飲んでたって。
「20歳若返る」ってクチコミで『俺、7歳になっちゃう(笑)』

そんなは今は炭酸にハマってて
ちょっと前はタピオカにハマってたそうです。
王子とダンスのイベント観に行った時に
がラムネとココナッツミルクティーのタピオカを
買って来たそうで『デートだな!』って言ってました。

そしたらもうエンディング。

いっつもだけど、早いねー。
あっちゅー間に終わっちゃうねー。

*******************************

昨日は
ブログで公言した通りにしよう!と思ったんだけど
「Going! Sports&News」の途中で眠気に襲われ
公言通りには行動出来ず・・・

でもって、久々にゆっくり寝かせて頂いて
午後からお出かけ。

美容院に行って髪を切ってカラーリングしてもらいました。
とってもスッキリ!

実は今日もお休みなのでお出かけします。

あー・・・終わってないお仕事も気になるけど
自分の気持ちのリフレッシュも大事なんだもーーーーん!

さ。寝ます!ー!

★昨日もたっっっっっっっくさんの拍手をありがとー!
 内容あんま梨なのにビックリしました。
 本当に本当にありがとーーーーーーーっ!
 皆様のポチっ!に答えられるようにガンバラ王!
 ありがとーーーーーーーー!


土曜に「間違われちゃった男」見てないで寝ちゃったんで
寝てから寝ます・・・ぢゃなくて
見てから寝ます!おやすみー!
 *  分類 : ラジオ
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月04日(Tue) 00時39分
 泣けば回路に響きあり?
ヤフーにゅーすにて。
トピックの「ジュノン・ガールズ」・・・ってーのを見て
「ジュンノ・ガールズ???」
読み間違ったうるるっす。こんばんみ。
じゅんのガールズって、どんなのよっ!

ガールズに囲まれてドヤ顔の王子(BGMはNTT)が浮かんだわさ。

昨日はもちろんお仕事。
朝、移動中の電車の中
ワンセグで「まじっすか」途中まで見てお仕事先に。
※なのでまだ全部見て梨・・・

いま「Going! Sports&News」見てます。
生亀ちゃん
前髪ぱっくりで、髪の毛プリンで(;^^)
忙しいんだなぁ~って思ったら涙出て来て。

・・・ってーのはちょいとウソウソカワウソ

私自身が煮詰まり気味なので
生亀ちゃんの姿見たら泣けてきただけです。

なので。
飲んだくれて寝るっっ!←それでいいのか?

大丈夫。
泣けばストレス発散だから。
これから中居くんとツヨポンの号泣見て
Chain魂の挨拶見て「歩道橋」のバージョン見て寝る!
おやすもーーーーー!

★昨日はこれまたたっっっっっっくさんの拍手を戴きました!
 ありがとうございます!
 この拍手に答えられるように頑張らないとね!
 ありがとーーーーーーっ!


きえーーーーーーーっ!
また「Going! Sports&News」のスタッフったらーーーーっ!
登板前の第一線のピッチャーの球を
亀ちゃんに受けさせるなんてぇーーーーーーっ!
※近日放送らしい・・・

亀ちゃんがこんなに頑張ってるんだから
私も頑張らないとねー。


でも・・・・
私が頑張ると、違う方向に行っちゃうんだよなぁ・・・
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月03日(Mon) 00時35分
 プロにお任せ
昨日は月締めのお仕事だけ。・・だったんですが
本社がお休みだったので、油断しまくり。

急がなくてもいいや〜って思ってたんですね。
『あっ!これまだやってない!』とか多くてね。
数週間前の自分にガッカリしたり。

ま、新人さんが優秀なのと
今回、事務所の方の判断が右往左往してたので
こちらのお仕事が減ったので、サクっと終わりました。

来月は頑張らねば。
早めに着手しないとね。

んーでもって。
休憩1番の新人さんとジャニ話をして帰宅。

遅めのお昼ご飯を食べて、ちょこっとお夕寝して
お夕飯作り。

その頃、お呼びした業者さん到着。
と、言うのも・・・

うる家はすこぶる古い家なので、まー、虫が出る出る。
なかでも「あやつ」が大嫌いな私。
※名前出すのもイヤ・・・
 いわゆる夏になると水回りに出て来るヤツです・・・

毎年ビクビクしてたし、ここのところ両親の体調とかもあって
衛生的にも、ここらでちゃんと退治したいと思ひ
専門家にお願いしてみようと思いました。

見積もりしていただいたんですが
ベーシックな料金でオッケー!というので
お願いすることにしました。

んでもって、ちょこっとバタバタした後
すこぶる早めにお風呂入っちゃってブルーレイちゃん編集作業。

なんと!先週と先々週の「シューイチ」が未編集だったことに
おととい気づきまして・・・

いま慌てて編集しながら書いてます(;^^)

あー・・・なんだか。
気づいたら6月・・・

いつもより早く時が流れる気がする2013。

今日もお仕事てんこ盛りなので、早々と寝ます。
今日も1日ガンバラ王!
おやすみー!

★昨日のとんでもなく短い内容にも拍手をありがとー!
 頑張らないと!
 気合いが入るってもんです!
 ありがとうございます!
 *  分類 : 日記
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2013年06月02日(Sun) 00時37分
プロフィール

うるる

Author:うるる
日々の事やら、
みごとにハマったKAT-TUNの話やら
いろいろとまじえつつお送りします。
コメントや拍手をいただけると
とても励みになります。
褒められると伸びるタイプなもんで
てへっ(*^^*)

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索